【韓国崩壊】アシアナ航空 ま た 事 故 !!! ま た や ら か す !!! もう何度目の事故だよwww

【韓国崩壊】アシアナ航空 ま た 事 故 !!! ま た や ら か す !!! もう何度目の事故だよwww

はてなブックマークに追加
2017.01.07

【韓国崩壊】アシアナ航空 ま た 事 故 !!! ま た や ら か す !!! もう何度目の事故だよwww



posted by


1 :たんぽぽ ★@\(^o^)/:2017/01/06(金) 16:12:00.94 ID:CAP_USER*.net
韓国アシアナ航空機、また“誤作動”で緊急着陸=「不安で乗れない」「ちゃんと点検してる?」―韓国ネット
レコードチャイナ 2017年1月6日 16時00分

2017年1月6日、韓国・聯合ニュースなどによると、韓国・仁川国際空港発フィリピン・クラーク国際空港行きのアシアナ航空機が、火災警報装置の誤作動により韓国・済州空港に緊急着陸した。

アシアナ航空は、5日午後8時50分ごろに仁川国際空港を出発したアシアナ航空機OZ707便の貨物室で火災が発生したことを知らせる警報装置が作動したため、出発から約2時間後の午後10時48分ごろ、済州空港に緊急着陸したと明らかにした。乗客166人と乗務員8人にけがはなかった。

アシアナ航空関係者は「点検の結果、火災警報装置に誤作動が発生したことが確認された」と明らかにした。

アシアナ航空機は先月6日にも、仁川から英国ロンドンに向かっている途中に火災警報装置が誤作動し、ロシアに緊急着陸していた。

この報道に、韓国のネットユーザーからは

「乗客の安全が一番」
「海の真ん中で火災が発生したらどうすることもできない。緊急着陸は賢明な判断だった」
不安で乗れない
「こんなに頻繁に誤作動が起きるなんて!ちゃんと点検していないのでは?
アシアナは機体の欠陥が多過ぎる。飛行機が古いことが原因だ。新しいものに替えてほしい」
「対処はよかったが、その前の点検をしっかりしてほしい」
大韓航空は機内暴力が多く、アシアナは命を懸けて乗らなければならない…

などのコメントが寄せられた。


http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170106/Recordchina_20170106030.html




「韓国・仁川国際空港発フィリピン・クラーク国際空港行きのアシアナ航空機が、火災警報装置の誤作動により韓国・済州空港に緊急着陸」
「貨物室で火災が発生したことを知らせる警報装置が作動」
「点検の結果、火災警報装置に誤作動が発生したことが確認された」

【韓国】韓国アシアナ航空機、また“誤作動”で緊急着陸=「不安で乗れない」「ちゃんと点検してる?」―韓国ネット[01/06]




5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/01/06(金) 16:16:18.08 ID:u3yDhiQA.net
またかよwwww
慰安婦がーとか言ってる場合じゃないだろwwww
韓国人wwww


2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/01/06(金) 16:15:27.00 ID:aHkD9V9O.net
事故まで待った無しじゃね?
こえー


3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/01/06(金) 16:15:56.56 ID:uSyiOyQi.net
アシアナ航空はそう遠くない未来に
必ず大事故をやらかすと思ってる。


4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/01/06(金) 16:15:59.96 ID:X5k+V805.net
火災が起こったのに動作しなかったよりはるかにまし


7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/01/06(金) 16:17:29.55 ID:aHkD9V9O.net
とりあえずパニクって乗務員が気絶しないように訓練してね


8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/01/06(金) 16:18:43.05 ID:f3pQhmZU.net
韓国内なら何回でも緊急着陸しても無問題
他国には迷惑かけるなよ



38 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/01/06(金) 16:58:34.25 ID:YL+KKlRS.net
火病持ちに反応したんだろ


9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/01/06(金) 16:19:30.98 ID:AXAvi3LC.net
間違えて火病警報装置を設置したのでは?


10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/01/06(金) 16:20:24.63 ID:PtdjOGvJ.net
>>9
貨物室内で火病


11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/01/06(金) 16:20:36.80 ID:Hn2pJV5D.net
大丈夫!
ちゃんと韓国人の整備担当が

点検してますから!





(年初からパヨクそっ閉じラッシュの2017年)

13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/01/06(金) 16:20:42.36 ID:3agnel/4.net
オスプレイより事故率高いじゃねーか。

日本国に乗り入れ禁止だな。



18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/01/06(金) 16:24:02.97 ID:RjwxJ/GS.net
>>13
沖縄にも乗り入れてるんだなw



14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/01/06(金) 16:21:21.26 ID:Kzaj1ZAc.net
もう何かオカシイだろこの航空会社w


19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/01/06(金) 16:26:54.78 ID:b49UcpSY.net
原因が分かるまで、
沖縄への乗り入れ・飛行禁止しろや

ね、おながさん



26 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/01/06(金) 16:36:07.25 ID:EO/zsj2P.net
マジでオスプレイより危険だよな。


32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/01/06(金) 16:42:51.88 ID:u3yDhiQA.net
>>26
オスプレイが危険とか言ってる在日は

乗れとか言えないよなwwww


20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/01/06(金) 16:29:54.17 ID:PHIbtJwX.net
今まで8回乗ったw 
ANAのコードシェア便もアシアナ機体で5回
計13回もうすぐヤバイかも



24 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/01/06(金) 16:32:33.87 ID:YpVztxUm.net
韓国の航空会社は乗り入れ禁止にないと、
そろそろまた大事故をやらかしそう





(原因が爆発スマホだったから誤作動で誤魔化したんじゃね?)

27 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/01/06(金) 16:38:10.89 ID:SE1UpC1n.net
誤作動の原因が気になるな
接触不良ならまだしも
感度が他より敏感なのかそれとも他の要因か



16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/01/06(金) 16:22:52.85 ID:6qXDfvJ5.net
ちゃんと点検してるなんて思えるのが不思議なんだが
点検した振りして結果だけ捏造するのが

ウリのアイデンティティーだし


40 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/01/06(金) 17:17:25.71 ID:Ii/dY+pn.net
こいつらがヤバいのは
「誤作動する警報機は切ればいいニダ」
とか平気でやりそうなところ。


23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/01/06(金) 16:32:03.50 ID:M3Calfv4.net
誤作動するなら鳴らないようにとってしまえばいいニダ!
→ほんとに火事!


43 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/01/06(金) 17:22:15.59 ID:cY774doD.net
まあここの事故例はオートを切って勝手をやった例が
圧倒的に多いわけだが。。


31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/01/06(金) 16:42:03.51 ID:QarzC0vm.net
乗った時点で命知らずw


33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/01/06(金) 16:42:54.32 ID:+QHTyYxe.net
もう全座席に売春婦像でも座らせれば?w


48 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/01/06(金) 17:59:12.64 ID:u3yDhiQA.net
前の事故の時もチョンはホルホルしてたよねwwww


34 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/01/06(金) 16:43:24.87 ID:KBvdwn0h.net
なんか今日は色々あるなあw
日本の措置のニュースが無ければ結構伸びそうなのにw



35 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/01/06(金) 16:44:30.49 ID:u3yDhiQA.net
>>34
ホロンはあっちに全力だろうしwwww

まぁそのうちあっちでボコられたハゲが
逃げて連投自演してくるでしょ


49 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/01/06(金) 18:02:11.11 ID:cnNL8Idb.net
広島の事故の賠償もバックレ中やろ
日本に乗り入れ禁止せえ


51 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/01/06(金) 19:16:49.33 ID:fOlmVxKf.net
あいつらが乗ろうが乗るまいが知ったこっちゃないが
日本に乗り入れさせるな


42 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/01/06(金) 17:21:45.65 ID:B1SBRbT4.net
悪の枢軸認定も時間の問題

【韓国】韓国アシアナ航空機、また“誤作動”で緊急着陸=「不安で乗れない」「ちゃんと点検してる?」―韓国ネット[01/06]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1483686720/

【韓国崩壊】アシアナ航空 ま た 事 故 !!! ま た や ら か す !!! もう何度目の事故だよwww

投票コーナー
この記事へのコメント
オスプレイには文句言うけど、オスプレイ以上に危ない特亜の飛行機には文句を言わない反日・売国奴・在日支那チョンの勢力。
Posted by (*`Д´*) at 2017年01月07日 19:06
>誤作動するなら鳴らないようにとってしまえばいいニダ!
それって漁船でやってたぞ
漁船転覆時にSOSができなくても自動でSOS出す装置を強制的に付けさせ「迅速な救助が〜」て自慢してたのに、余りにも誤警報が多すぎるので海上警察が警報除外して、結局SOSが届かなくて沈没っての
Posted by 除鮮 at 2017年01月07日 19:19
そのうち大事故やらかした後、日本のマスゴミが航空機全体のせいにするんだろ
んで日本の航空事故蒸し返してアシアナから目逸らすまで想像できるわ
Posted by あ at 2017年01月07日 19:25
火病
Posted by ななし at 2017年01月07日 19:28
フシアナ航空は潰れてしまえ
Posted by 地獄へ送れ腐った特亜 at 2017年01月07日 19:34
韓国人に科学技術は手に余る
Posted by a at 2017年01月07日 19:38
1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというハインリッヒの法則からすると、そろそろか?
300の異常は既に超えてそうだが、軽微なのを含めた事故っぽいのはもう少し必要なのかな?
まあ、次かその次くらいは…あかんやろな。
願わくば運営会社の地元国や地元国民が被害担当になって欲しいところだが、悲しいかな何故か世界中を飛び回ってるからな…
Posted by あ at 2017年01月07日 19:41
韓国人にエンジンの着いた乗り物は1万年速い。
Posted by   at 2017年01月07日 19:45
穴貸し航空と正直に言え!!
Posted by GJ at 2017年01月07日 19:51
オスプレイよりずっとたくさん事故起こしてるなw
オスプレイ反対とか言ってる連中は、当然アシアナの路線廃止も主張するんだよな?
しないならダブスタだなw
Posted by   at 2017年01月07日 19:54
何度目の青空か、数えてはいないだろう。
Posted by   at 2017年01月07日 20:10
余命三年時事日記、更新です。

1452 2017/1/7アラカルト http://wp.me/p78i7K-Rf
1453 日韓断交アラカルト http://wp.me/p78i7K-Ri

余命三年時事日記・外患誘致罪 発売中
449 警告! http://wp.me/p78i7K-fB
1008 Xday http://wp.me/p78i7K-zY
Posted by 余命のコピーサイト3 at 2017年01月07日 20:13
原因がわからないから警報装置を取り外すニダ
Posted by a at 2017年01月07日 20:13
業務命令であっても
韓国の航空会社の搭乗だけは拒否するわ
こんな棺桶に乗るやつの気が知れない
Posted by あ at 2017年01月07日 20:34
パヨクそっ閉じ物件だらけ

あとラエリアン詐欺で検索
Posted by at 2017年01月07日 20:34

チョンに飛行機とか一億万年早い


Posted by   at 2017年01月07日 20:44
まあ、飛行機なら機長が真っ先に逃げる事は無いからね。
Posted by 774 at 2017年01月07日 20:49
今年もケンチャナヨ〜♪の平壌運転で、どうぞ夜露死苦ニダッ★
Posted by そして、ファビョーン!!全開で逝きます† at 2017年01月07日 20:50
そろそろ重大事故起こしそう
Posted by 名無し at 2017年01月07日 20:52
おい、翁長! 感謝状出してる場合じゃないだろ!沖縄の空から排除しろよ!
おい、翁長、聞いてんのか、ハゲ!
Posted by asd at 2017年01月07日 20:53
アシアナ航空機フシアナ航空。
Posted by at 2017年01月07日 20:56
またエアバスかw
Posted by またエアバスかw at 2017年01月07日 21:00
だって、点検してるのが朝鮮人だぜ。
朝鮮人が誤動作するんだから、飛行機だって誤動作ぐらいするだろ。
Posted by ななし at 2017年01月07日 21:03
必見「レンジャー!」←レンジャー訓練中は「レンジャー!」と答える
“島奪還を想定”空挺レンジャーの極限訓練
http://www.youtube.com/watch?v=Wxqi5xUFA7M

竹島を取り戻せ!
Posted by ななしさん at 2017年01月07日 21:03
コードシェア便って詐欺的だよね。
うっかり 乗って びっくり ってやつ。
Posted by .. at 2017年01月07日 21:08
節穴航空に何を期待しているチョン共
Posted by 節穴航空 at 2017年01月07日 21:08
神の思し召しのある内になんとかしとけ!
Posted by at 2017年01月07日 21:09
本当はサムスンが爆発したんじゃないの?
スマフォが飛行機を撃墜する最悪ケース
Posted by あ at 2017年01月07日 21:26
統計から見る安全性の高さ
オスプレイ>ヘリコプター>大韓航空
Posted by 沖縄民抗議活動はよ at 2017年01月07日 21:38
警報機が鳴ったまでが事実であって、
それが誤作動であったという根拠は何一つない。

奴らのいう事はうのみにしてはいけない。
Posted by 名無し at 2017年01月07日 21:45
土人が危険視しているオスプレイよりよほど事故率が高いという事実
Posted by / at 2017年01月07日 21:49
アシアナ航空はオスプレイより危険。って感覚には同意する。
ほぼ軍人しか利用しないオスプレイと違って、巻き込まれる一般人は残念だ。
オスプレイも事故はあるだろうが、軍用機なら運用されている地域はある程度限定的だ。
オスプレイはどうしても危険だと感じる個人は、遠慮なく引っ越して良いぞ?
Posted by 名無し at 2017年01月07日 22:02
この診断そのものが信用できない。これで終了。
Posted by 名無し at 2017年01月07日 22:11
チョンの航空免許は地上を50m直進で合格だからなぁw
上空なんて、試験官も経験無いニダヨw
Posted by ぺぅ at 2017年01月07日 22:26
乗る奴が悪いんだろ
Posted by   at 2017年01月07日 22:37
自国内で墜落爆発はどうぞご自由に
搭乗者は自己責任で
日本には来るな
Posted by テロ航空 at 2017年01月07日 22:44
安全性に欠ける韓国航空機を松本空港に乗り入れようとする長野の阿部知事は本当に愚かだな
Posted by 名無し at 2017年01月07日 22:44
オスプレイより事故率高くて危険なアシアナ航空、大韓航空は日本に乗り入れ禁止でいいよ。
同じ機材使ってる他の航空会社にくらべて有意に事故率高いから、韓国人のクルーや整備、運用が原因で確定だし、対策として韓国人を全員首にできるまでアシアナ航空、大韓航空の日本への乗り入れ禁止は解除不可で。
Posted by たみい at 2017年01月07日 22:46
誤作動が怖いのは、本当の故障のとき「また誤作動だろ」って
思われてしまうことだよな。

それが大きな事故に繋がる。ワクテカ。
Posted by cat at 2017年01月07日 23:07
>もう何かオカシイだろこの航空会社w

ケンチョナヨ
キムゾロヨ
Posted by ななし at 2017年01月08日 00:19
古代の日本に飛行機の技術を伝えたのは韓国なのに
日帝が根こそぎ奪っていったニダ
Posted by at 2017年01月08日 00:49
誤作動だから仕方ないとは思うんだけど、
韓国だと、この後、警報機を解除した状態で飛び続けて、大炎上まで予想がつくのが
一番の問題だろうな。

もともと、韓国のものは何にも信用してないから、どうでもいいけどねw
もう、日本人で乗ってる奴なんていないんじゃないのか?
Posted by 誤作動だから仕方ないんだけど at 2017年01月08日 01:03
ハインリッヒの法則って知ってる? そろそろヤバイんじゃない?
Posted by 凡人 at 2017年01月08日 01:03
4世紀中頃の高句麗古墳の壁画
「手搏図」を見れば飛行機の起源が
韓国であることは火を見るよりも
明らかである!
Posted by 反ヘイト漫画の金字塔(ピラミッド) at 2017年01月08日 01:04
ああ、死人けが人が出なけりゃもういいや、笑う気も同情もねえわ・・・
Posted by   at 2017年01月08日 06:11
アシアナまだ搭乗者いるんだw 自殺願望の方でしょうな.
Posted by 民進党はアシアナをご用達と at 2017年01月08日 07:18
長野県はこんな奴らと五輪のノウハウ提供結んで、空港に乗り入れさせようとしてんだぜ?
Posted by   at 2017年01月08日 07:26
>「大韓航空は機内暴力が多く、アシアナは命を懸けて乗らなければならない…」

これだよほら こいつら 日本人の感性ではありえない
一時期流行った校内暴力の元がザイニチ二世だったってことさ
Posted by at 2017年01月08日 08:08
つまらん
北朝鮮の爆弾テロなら納得するのに
Posted by ゲルピン at 2017年01月08日 08:11
国から出るなという事です。
Posted by 名無し at 2017年01月08日 09:44
余命三年時事日記、更新です。

1454 海底津波地震計 http://wp.me/p78i7K-Rk
1455 2017/1/8アラカルト http://wp.me/p78i7K-Rm

余命三年時事日記・外患誘致罪 発売中
449 警告! http://wp.me/p78i7K-fB
1008 Xday http://wp.me/p78i7K-zY
Posted by 余命のコピーサイト3 at 2017年01月08日 13:21
>飛行機が古いことが原因だ

いやいや、整備の問題ですよ。整備力そのものの場合もあるけど
アシアナの場合は整備費が少なく手が回らないか整備マニュアルを
簡略化して工程省いてるんだと思う。
これは韓国に限らず日本の航空会社でもありえる話で、過去に事故が
長らく起きないと整備費がケチられる傾向があった。
でもアシアナは事故起こしてるし当局の指導も入ってるだろうから
そんなことはないと思ったが違うのね。
Posted by ななす at 2017年01月08日 14:09
朝鮮人は世界で一番、脳がイカレている可哀想な民族です。
このイカレ具合は支那人、ロシア人、アメリカ・・よりも酷いです。
この病気はエロヒムの科学でないと治せない難病です。
彼らの病気を治し世界を苦しみのない笑いだけの
楽園にする為に創造者エロヒムを日本に心から歓待しましょう。

☆日本帝国政府はエロヒム大使館建設を急げ!☆

真実と正義より愛が大切!

以下のサイトを是非ごらんください。

『楽園主義』とは、
http://ja.paradism.org/index.php
「地球人は科学的に創造された」ラエル著
http://www.rael.org
http://ja.rael.org/home
Posted by 帝國政府はエロヒム大使館建設を急げ! at 2017年01月08日 15:42
アシ(の下に)アナ(が空いてる)航空(機)ですねわかりました
Posted by 774 at 2017年01月08日 18:21
たしかに、ハインリッヒの法則も気になりますが、
この件は、単に、貨物室を掃除しないで、埃っぽいまま使った結果、
埃で煙探知機が作動したんでしょう...
朝鮮人はキタナイから。
Posted by 774.1 at 2017年01月09日 03:10
こわいね
Posted by at 2017年02月13日 02:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




この記事へのトラックバック