【韓国発狂】マレーシアで日本人と韓国人の民度の差が報道されるwww 事実を世界に広められ韓国人火病キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

【韓国発狂】マレーシアで日本人と韓国人の民度の差が報道されるwww 事実を世界に広められ韓国人火病キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

はてなブックマークに追加
2017.02.26

【韓国発狂】マレーシアで日本人と韓国人の民度の差が報道されるwww 事実を世界に広められ韓国人火病キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!



posted by



1 :ダース・シコリアン卿 ★@\(^o^)/:2017/02/25(土) 21:11:06.86 ID:CAP_USER*.net
金正男氏殺害、現地で取材する日本の記者と韓国の記者の違い―台湾メディア
2017年2月25日(土) 16時10分

2017年2月22日、台湾・蘋果日報によると、金正男氏が殺害されたマレーシアで事件の取材を行っている日本の記者と韓国の記者の違いについて、現地メディアが報じている。

現地華字メディアの中国報などによると、現地で取材中の日本の記者らは、取材から食事、会話、睡眠に至るまで、いずれもルールに従っているという。

また、マレーシア国営のベルナマ通信のAmirul Sajadi記者が17日、自身のフェイスブックに路上で撮影した日本の記者の動画を投稿。他国の取材陣が引き上げた後に、日本メディアの記者が現場に残り、ごみを拾っていたのだという。

同記者は「ごみを拾ってタクシーに乗せて引き上げようとしている。ごみをどこに持っていくのかはわからないが、本当に規律があった!」とし、外国にいても自らの国の文化や習慣を守って行動する姿に感服したそうだ。

一方で、「最も必死」と形容されたのが韓国の記者だった。

現地メディアによると、マレーシア警察の記者会見で北朝鮮大使館員の名前が挙がった後、多くのメディアが現地の北朝鮮大使館を訪れたが、「大使館の敷地から1台の自動車が出ようとすると、多くの韓国語を話す記者が、事故になる危険も顧みずに車の窓のそばに張り付いた」という。

また、「韓国KBSの記者が霊安室に忍び込もうとして警察に身柄を拘束された」との報道もあり、現地メディアは「取材の必死さは尋常ではない」と伝えているという。

(翻訳・編集/北田)


http://www.recordchina.co.jp/a163948.html




「マレーシアで事件の取材を行っている日本の記者と韓国の記者の違いについて、現地メディアが報じている」
「日本の記者らは、取材から食事、会話、睡眠に至るまで、いずれもルールに従っている」
「他国の取材陣が引き上げた後に、日本メディアの記者が現場に残り、ごみを拾っていた」

「多くの韓国語を話す記者が、事故になる危険も顧みずに車の窓のそばに張り付いた」
「韓国KBSの記者が霊安室に忍び込もうとして警察に身柄を拘束された」
「『最も必死』と形容された」

【台湾メディア】金正男氏殺害、現地で取材する記者の違い「ごみを拾う日本の記者」「警察に身柄を拘束された韓国の記者」[2/25]




2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/02/25(土) 21:11:33.75 ID:7f92fvWN.net
大爆笑


25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/02/25(土) 21:40:46.49 ID:wOv/S3xE.net
LOL


3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/02/25(土) 21:14:07.96 ID:pre/La8d.net
また韓国人が生き恥をさらしたか


26 :パサラソケサラソ@\(^o^)/:2017/02/25(土) 21:42:10.74 ID:iVX10WwS.net
朝鮮韓国人にモラルを求めるのは間違いだ


11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/02/25(土) 21:27:23.32 ID:rnPjCM9f.net
必死なんかじゃないニダ
これがふつうニダ



38 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/02/25(土) 23:21:47.84 ID:BrgkBiDq.net
バカチョンを再教育しないといけないな





(産経新聞記者かもしれないだろ?)

14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/02/25(土) 21:28:33.60 ID:0sr4eQul.net
ゴミを拾った記者ってのは
全員在日朝鮮人なんだけどね。


4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/02/25(土) 21:15:15.33 ID:1JbmgSh6.net
マスゴミは皆在日じゃないんですかw?


8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/02/25(土) 21:20:21.87 ID:pre/La8d.net
>>4
拾ったのは在日じゃないと思うよ。



13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/02/25(土) 21:27:31.03 ID:kxF0fJIK.net
>>4
在日はビザが違うから入国が大変なんだろ
それに韓国籍は世界中で嫌われてる
在日は韓国に出張3ヵ月すら嫌がる



31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/02/25(土) 22:17:19.47 ID:/bbd97z1.net
日本人が規律を守るのは当たり前だろ
日本社会だと規律を守っていても、あら探しをされたり、

足元をすくわれたりで大変なんだから
規律をおろそかになんかしたら

日本社会ではたちまち干されるんだわ


39 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/02/25(土) 23:24:24.49 ID:TPPEdF7L.net
ゴミを拾うのが目的じゃなくて、
取材しに行ってるんでしょ?


42 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/02/25(土) 23:40:57.00 ID:sIvjX06P.net
ゴミ拾いに関しては、日本が世界一だな


32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/02/25(土) 22:18:03.54 ID:wVWtjlC2.net
少しだけ、日本のマスコミを見直した





(あらら比較されたのがそんなに効いたのか…総火病ざまあ)

12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/02/25(土) 21:27:26.93 ID:OLE/T23L.net
>>1
この記事を読む限り、韓国の記者の方が

ジャーナリストとして日本人記者より資質が上だな。


15 :量産型メテオキャノン@\(^o^)/:2017/02/25(土) 21:28:45.99 ID:y4Emu0NL.net
>>12
書いてある限り暴徒みたいなんだが



20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/02/25(土) 21:36:33.82 ID:OLE/T23L.net
>>15
ジャーナリストはこれだけ

身を呈して仕事する物だろ。


23 :量産型メテオキャノン@\(^o^)/:2017/02/25(土) 21:40:18.14 ID:y4Emu0NL.net
>>20
だからと言って不法侵入や妨害は認められるわけがない
というかやってることが工作員



24 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/02/25(土) 21:40:25.61 ID:en538MrC.net
嘘くさい記事だな 安倍が手回したのか?


28 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/02/25(土) 22:00:33.39 ID:U/TVmQPD.net
>>24
韓国人記者の平壌運転w
朝青龍に「だから、無えって言ってんだろ!このキムチ野郎!!」って言われたの見ると解るわw



47 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/02/26(日) 00:58:29.71 ID:U4f3A6jyS
全マレーシア人はネットウヨニダ!!!


49 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/02/26(日) 03:40:15.17 ID:iW6cau4m.net
在日赤面www





(加減を知らないアホ韓国人がテロリストになるんだよ)

5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/02/25(土) 21:16:41.65 ID:ENun9YmY.net
遺体が安置してある病院に
侵入しようとした奴がいて
軍だか特殊部隊だかが出動した

って記事があったが
原因は北じゃなく南だったのかよ!w



18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/02/25(土) 21:33:32.42 ID:0WvN16a5.net
>>5
どっちもKoreanだから、
マレーの人達には、
南北ひとくくりで、
嫌韓が進むんじゃねーのw



40 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/02/25(土) 23:27:30.53 ID:SSOj6fQb.net
初期の頃だったと思うが
霊安室侵入未遂は南の記者だったのか


46 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/02/26(日) 00:49:50.83 ID:4HUejaxM.net
明らかに日本と韓国の記者ばっかりw
どんだけ詰めてるんだか



43 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/02/25(土) 23:44:23.51 ID:DVIwE5PX.net
>>1
まぁ韓国の記者が必死なのは仕方ないよね



48 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/02/26(日) 01:01:32.49 ID:U4f3A6jyS
北のテロで北以上に敵を作る南って、
ある意味スゲ~才能~


52 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/02/26(日) 04:59:32.17 ID:T/ksvQ/3.net
この記事が載ったので、
1.次は青い袋に自分でまいたゴミを詰めてそこら辺のゴミ箱へ入れます
2.お片付けは下朝鮮がやってると言います
3.起源を主張します
4.気がすんだら元に戻ります
5.以下ループ
が、デフォ



45 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/02/26(日) 00:48:33.84 ID:wTwkv0nH.net
台湾メディアも韓国大嫌いだからな。
すでに特亜に乗っ取られた日本のメディアより

信頼できるかもしれない。

【台湾メディア】金正男氏殺害、現地で取材する記者の違い「ごみを拾う日本の記者」「警察に身柄を拘束された韓国の記者」[2/25]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1488024666/


【韓国発狂】マレーシアで日本人と韓国人の民度の差が報道されるwww 事実を世界に広められ韓国人火病キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

投票コーナー
この記事へのコメント
紛争地帯でのシャーナリストの死亡者に韓国人が居ない説
Posted by 除鮮 at 2017年02月26日 10:18
本国からの無茶振りに必死に応える在日の皆さんであった。
Posted by ご苦労様です。 at 2017年02月26日 10:18
日本に統治されたままだったならば朝鮮半島は豊かな国になってたはずだろう。朝鮮人も淘汰されてるはず。
Posted by コリャ at 2017年02月26日 10:29
その行儀のよい日本人の記者は
アスカの車のエンブレブをぶち壊したのだがな
Posted by ゲルピン at 2017年02月26日 10:32
>>多くの韓国語を話す記者が、事故になる危険も顧みずに車の窓のそばに張り付いた

その中には多分在日記者も多数いた事だろう。
こんな記事で「見直した」とか言うお人好し日本人はもういない。
ゴミ拾い→日本人に成りすますには都合がいいパフォーマンス。
Posted by at 2017年02月26日 10:38
>バカチョンを再教育しないといけないな
教育する価値も無い
Posted by at 2017年02月26日 10:38
ここまで扱き下ろされて、マレーシア側から苦情の記事を書かれてても必至で弁解して、日本より〇〇とか言ってる時点で民度が疑われるレベルだろ
Posted by 人間 at 2017年02月26日 10:39
在日は韓国籍なのでもし行ってたなら韓国の記者でしょ
Posted by at 2017年02月26日 10:40
マレーシアに金正男像が出来そうな予感‥。
Posted by さくら銀行 at 2017年02月26日 10:41

あんまりお行儀が悪いとマレーシアとの通貨スワップがキャンセルされちゃうよww

Posted by at 2017年02月26日 10:45
他国の捜査機関の霊安室に忍び込もうと企てるってなんだよ!弩気違いめら!
そんな按排だから仏像盗んでも罪を構成しないんだよな。
どこが礼節を重んじる儒教の国なんだよ、ふざけるのもいい加減にしとけよ・・・
というよりも、もっともっとお里の恥を晒しなさいな、い~い気味。
Posted by at 2017年02月26日 10:46
チョンは、糞尿ゴミ生物だから
Posted by あ at 2017年02月26日 10:51
妙だな、日本国内ではメディア記者の横暴さに定評があると言うのに
Posted by   at 2017年02月26日 10:57
日本のマスコミもみっともないとこだらけだけどね。

この前、プーチン大統領?だったか突撃して周りのSPかなんかに弾かれたとか無かったっけ?他国の記者がそんなの当たり前、発砲されてもおかしくない日本の記者は馬鹿って言われてたような。
Posted by ななし at 2017年02月26日 11:04
な、糞食いの土人だろ?
Posted by さ at 2017年02月26日 11:10
日本の記者は、ジャーナリズム精神は持ってないがサラリーマン精神は持ってる。
ま、せいぜいほめられるのはゴミ拾いぐらいのもんか。
Posted by Z at 2017年02月26日 11:10
昨夜、ニュース見て本当にそう思った、いったいどこの国で起きた事件なんだろうと。

聞こえてくるのは、チョン語。
見えているのは、荒くれの蛮族のチョン人。

現地メディア、日本人記者はないやっているのかと・・・・・

日本人記者観察と、
ゴミ拾っていたのねwww
Posted by 11 at 2017年02月26日 11:16
>「韓国KBSの記者が霊安室に忍び込もうとして警察に身柄を拘束された」

それ本当に記者か?唯の南トンスル在住の北トンスル工作員じゃね?
Posted by ニダキラー at 2017年02月26日 11:17
未だ韓国朝鮮人という言い方をする奴が多いな
北だろうが南だろうがどっちも朝鮮人で
どちらも等しくチョンだよ
認識がおかしい奴が多いな
韓国人なんていう言い方は南鮮人の通名みたいな詐称と同じ
ものなんだからそれにならった言い方をするのは
南に棲息してるってだけのチョンのせこい策に乗ってやるのと同じ事だぞ
Posted by 774 at 2017年02月26日 11:18
これが事実なら凄いね
Posted by 2 at 2017年02月26日 11:22
仕事熱心なんだ
Posted by nchanです at 2017年02月26日 11:28
今回の事件で北朝鮮が都合の悪い記事・ニュースはマレーシアのでっちあげと発狂してたがこういうところバ韓国人と一緒でやはり朝鮮民族は北も南もクソなんだなと改めて感じたわ
Posted by 。。。 at 2017年02月26日 11:48
認知バイアスってすげーな。
こんな記事でもアベガーとか意味わからんわ。
Posted by x at 2017年02月26日 11:55
韓国人「韓国をディスカウントするための北朝鮮の工作員の仕業ニダwww」
Posted by 名無し at 2017年02月26日 11:56
もう皆知っているし書いているが、北も南も同じ民族
観察すると思考や行動の傾向が共通している
決定的に違うのは、自由の有無
南は自己中蛆蟲が海外に自由に這い出し好き放題しやがっている
その点は北の方がマシ、トップが人民を恐怖でキツキツに支配している、見た感じ民度は上
「朝鮮人は叩いて躾ける」とはよく言ったものだ
国内でも甘やかしちゃダメだな
Posted by   at 2017年02月26日 12:07
韓国は子供の頃から常に激しい競争社会だから、それが身体の髄まで染み込んでて取材でも他より0.1ミリでも上回ろうと必死なんだろう。
結局、韓国人はどこに行っても韓国人。
Posted by q at 2017年02月26日 12:14

■日本国内の反日左翼のグローバリスト=コミュニストの組織一覧
 1.政党: 共産党・社民党・民進党・公明党・その他の日韓議員連盟の議員
 2.官庁: 警察庁(警備局)・財務省(OECD派)・法務省(国籍課・入国管理局)の役人一部
 3.司法: 日弁連の中にいる通名日本人(在日韓国人)の左翼弁護士
 4.労組: 「連合」加盟の日教組・自治労 及び、非加盟の革労協・革マル派の労組員
 5.外国: 朝鮮総連・韓国民団・中国共産党系NPO団体の反日運動員
 6.団体: 部落解放同盟の会員
 7.宗教: 創価学会・統一教会・キリスト教の看板を掲げた悪魔教会・イスラム教のモスク集会に通う邪宗信者
 8.謀略: 秘密結社フリーメーソンの会員(物事の真実と行動の目的を知らされないイルミナティの操り人形)
 9.犯罪: 山口組その他の暴力団員
10.企業: パチンコ&パチスロ業界・ロッテ等の韓国企業・多国籍企業から成る「経団連」加盟企業の経営者一部
11.民族: 在日朝鮮半島人・在日中国人
12.偽装: 日本国籍朝鮮人・通名日本人(在日韓国人)の議員・公務員(=政府・地方自治体・司法制度に潜入)
13.報道: 電通・朝日新聞・NHK等のマスメディアに潜入した日本国籍朝鮮人・通名日本人(在日韓国人)

■朝日新聞社を背乗り支配した在日韓国人と親韓反日工作員の犯罪者4名(2016年時の年齢)
1.反日捏造報道を計画的に推進した前社長 木村伊量(62)=朴伊量=通名日本人(在日韓国人)
2.南京事件等を捏造した元記者 本多勝一(84)=崔泰英=通名日本人(在日韓国人)
3.竹島は韓国領だと主張した元主筆 若宮啓文(享年68)=韓国の東西大学に勤務した親韓反日工作員
4.慰安婦問題を捏造した元記者 植村隆(57)=嫁:韓国人、義母:梁順任に囲まれた親韓反日工作員

■二重国籍者の蓮舫が『私は帰化なんてしてません』と発言したように、「帰化日本人」という表現は、善良な日本人側の誤解だ。 厳密には「日本国籍朝鮮人」「日本国籍中国人」と表現しなければならない。 また、母国の「本名」を使わずに「通名」を使って日本人に化けているため、「通名日本人(在日韓国人)」「通名日本人(在日中国人)」という表現が正確である。 あくまでも、日本侵略と利益追求の目的から日本国籍を取得した「韓国人」「中国人」であり、「日本人」に「帰化」する意志はなく、「日本人」に対する敵意・悪意・恨みを今後千年間抱き続ける、精神的・遺伝的に異常な反日民族であるため、「帰化日本人」ではなく、「日本国籍朝鮮人」「日本国籍中国人」と表現すべきだ。 また、母国の「本名」を使わずに「日本人」に化けた「韓国人」「中国人」に関しては、「通名の、ニセの、日本人(在日韓国人)または(在日中国人)」と表現すべきだ。 要するに、「日本人」は、反日思想を抱く「韓国人」「中国人」を、明確な「敵国人」として認識せざるを得ない、極めて危険で不利益な生活環境の中にいる。
Posted by ゆうな at 2017年02月26日 12:14
連綿と続いた実の親子の交配でDNA完全異常の基地外
連綿と続いた実の親子の交配でDNA完全異常の基地外
連綿と続いた実の親子の交配でDNA完全異常の基地外
連綿と続いた実の親子の交配でDNA完全異常の基地外
連綿と続いた実の親子の交配でDNA完全異常の基地外
連綿と続いた実の親子の交配でDNA完全異常の基地外
連綿と続いた実の親子の交配でDNA完全異常の基地外
連綿と続いた実の親子の交配でDNA完全異常の基地外
連綿と続いた実の親子の交配でDNA完全異常の基地外
連綿と続いた実の親子の交配でDNA完全異常の基地外
連綿と続いた実の親子の交配でDNA完全異常の基地外
連綿と続いた実の親子の交配でDNA完全異常の基地外
Posted by 名無し at 2017年02月26日 12:15
実の親子の交尾で出来た子とまた交尾。その先またどんどん交尾繰り返すこと5000年か。経年で遺伝子かなり煮詰まって来て遺伝子がもう限界と申しております。DNA自体が火病んのとちゃう。大丈夫なんかな。ローマ法王曰く、神への冒涜チョンコはさっさと逝ね、と激怒されとるそうな。
Posted by 名無し at 2017年02月26日 12:17
チョンに生まれなくて本当に良かったわ。生きているだけで世界中に恥をさらしているようなものだからな。
Posted by 名無 at 2017年02月26日 12:17
まあ空港にクラスター爆弾持ち込む毎日変態新聞の記者みたいな奴らもいるわけでw
Posted by あ at 2017年02月26日 12:19
まあ当事者みたいなものを勘案して考えても・・・無理ニダ
Posted by h at 2017年02月26日 12:25
>在日赤面www

いえいえ、奴らに恥という概念はありませんからw
こんな時でもどうしたら日本を貶められるかということしか考えない連中ですよw
Posted by マリン at 2017年02月26日 12:25
「霊安室に忍び込む」・・・。

なるほど話が通じないわけだ。
Posted by ひどすぎるな at 2017年02月26日 12:29
まぁ流石に、ほとんど形骸化しているとはいえ戦争中(停戦中だけど)の相手国と、そことは地理的に離れてる国とじゃ必死さも違うでしょう
それを比較するのはちょっと可哀想かな
これ例えば安倍さんがレンホーを…とかだったら逆転すると思う、ゴミとかはあいつら拾わなさそうだけど
Posted by   at 2017年02月26日 12:32
そもそも、常識あるきちんとした人間と
人間の形をしたヒトモドキを同列に比較される事自体が心外。
Posted by 名無し at 2017年02月26日 12:34
トンスラーを半島から出すな
トンスラーはそこで渇いて行け

あとエロヒム詐欺で検索
ラエリアン詐欺で検索
ラエル詐欺でも検索
Posted by at 2017年02月26日 12:42
朝鮮人と比べられる屈辱はどこの民族でも一緒だろ?やめようぜ
Posted by 名伏せ at 2017年02月26日 12:43
世界最高民族の模範を示さなきゃだめだろw
Posted by at 2017年02月26日 12:44
ころ4でいいですよ
韓国土人は。
Posted by クタバレチョン at 2017年02月26日 12:45
でも日本マスコミは日本国内ではゴミ扱いですけど?
ゴミでも韓国と比べるとレベルが上なんでしょうか?。
Posted by 台湾さんへ at 2017年02月26日 12:46
韓国人記者は基地外、とは書けない現地メディアの苦しい胸の内、憤りを感じてやりな、韓国人www
まあ、それができないから韓国人なんだろうけどな
Posted by ななし at 2017年02月26日 12:48
やっぱ火事場泥棒ってバカン国人だな
うちの義実家も空き家になってるんだがどうも忍び込まれたような跡がある
鍵穴が壊され毛てて窓が開いてたんで通報しといたわ
そこそこの高級住宅地だから なりすましに使われたらたまらん
Posted by バカン国人は白丁土人の犯罪者ニダ at 2017年02月26日 12:56
日本だと「外国の出来事」だからそれなりだけど
あいつらは「同胞の出来事」+「過熱した報道合戦」だからねぇ
(あれ送り込んだ日本の人材って純日本人?)
Posted by お腹すいた at 2017年02月26日 13:01
日本の記者も大概だけど、
向こうの記者は体を張って事故を起こしてまで取材対象の乗ってる車止めるんだっけ
だけど向こうの運転手は記者轢いてもそのまま素通りするとかw
もう全てにおいて滅茶苦茶だよなあの国は
Posted by 名無し at 2017年02月26日 13:06
件の保育園?では横暴っぷりが話題なんだが、海外に派遣されるような人材は礼儀正しくしてるのかな??
個人的には日本のマスコミの人間は全て信用してないから、韓国人が横暴なのはいつもの事だとしても、
日本のマスコミが大人しい姿ってのが、何処か信じられないw
Posted by んー at 2017年02月26日 13:09
マレーシアでも隙あれば体売って稼いでか帰るのは バカン国ババア
戦争中インドシナでウハウハ稼いでフランス製の服や靴を身につけて
エラそうに闊歩していたバカン国売春ババア
Posted by 売春はミンジョクの誇りニダ at 2017年02月26日 13:10
で、指摘された韓国が発狂したソースはどこなん?
やっぱし楽韓WEBにくらべるとレベルが低いな
Posted by タイトル詐欺 at 2017年02月26日 13:12
在日や韓国人の日頃の行動を見れば「台湾メディア」から批判されてもおかしくない!!Wwwww
そんなに日本が嫌いならば、早く日本から南北朝鮮半島へ帰還をすればいい!!Wwwwwwwwwwwwww
Posted by アベちゃんと同じく嘘に嘘を重ねるキムチ野郎 at 2017年02月26日 13:12
まるでTBSじゃないですかw 
Posted by ほいほい at 2017年02月26日 13:14
マスコミはタダでさえ評判が悪いんだから自分たちでイメージ向上させないとダメだわな
Posted by   at 2017年02月26日 13:19
でも日本のマスゴミは平気で偏向報道するから微妙だな
まあマスゴミが偏向するのは日本に限らんけど
Posted by   at 2017年02月26日 13:28
韓国との比較でどうかは知らんが
日本のマスコミの民度が褒められるほど立派とはとうてい思えんよな
外国相手なら大人しくなるかと思いきや
マティス国務長官に殺到してSPにキレられたばっかりじゃん
Posted by   at 2017年02月26日 13:30
問題なのは、日本のパスポートを持っている記者が現場にいて、持っていない奴らが国内でマスコミをゴミに変えていることだな。
Posted by 名無し at 2017年02月26日 13:40
まあ、どっちも自分の国で通用している流儀なんだろうなこれは
Posted by   at 2017年02月26日 13:54
日本の記者だって保守相手にはエゲツナイ取材をするだろ
今回は北が相手なのでお行儀よくしていただけ
Posted by ニダキラー at 2017年02月26日 13:59
その韓国の記者ってのは実は朝日とかの在日記者だったりしてw
パスポートの関係があるから韓国と名乗るしかなかったんじゃないの?
ごみを持ち帰った人だけが本物の日本人
Posted by ななし at 2017年02月26日 13:59
マスゴミに関しては日本も韓国も変わらんわ
Posted by at 2017年02月26日 14:12
悪役朝鮮人がいるから
日本人の普通の行為がより引き立つ。

韓国ミンジョクは、その調子で
いつまで他人を顧みない
自己中、チンピラでいて欲しい。
Posted by 引き立て役 at 2017年02月26日 14:14
この件の韓国人記者の行動って日本マスゴミと一致するよね…
日本マスゴミの中の朝鮮人が北と南どちらの国籍か知らんけど、
北も南もいつ制裁発動で特永許可廃止されて日本へ再入国不可になるか分からないから
特別永住許可者なザイニチ記者は極力海外に出さない様にしてるんだろうね
で、日本マスゴミは数少ない日本人記者を海外に充てて、今回みたいな事になった

米国でも不法移民のザイベイ韓国人が、トランプ政権の不法移民撲滅政策に怯えて
海外に出たら米国に戻れなくなるかも…と危惧して海外に出たがらなくなってるんだろ?
日本は基本的に米国と足並み揃えるし、形だけ抗議しかして来なかった今までと違って現状、慰安婦像問題で駐韓日本大使不在って制裁発動中だから日本も更なる制裁(特永許可廃止)に踏み切る可能性は否定出来ない

正規の永住権じゃなくて、とうに元々の期限を過ぎて恩情で延長してるだけの「特別永住許可」は何時でもその許可を取り消し出来る
元々の様に○年・2世代までと有効期限が有ればその期限内は立場を保障されてたけど
今は特に期限を定めてない、これはつまり問題が無ければ無期限だけど問題が起きたら何時でも許可を取り消し即廃止できる状態

日本マスゴミ内のザイニチ記者は戦々恐々として日本から出ない様にしてるんだと思う
そしてその鬱憤晴らしの火病として日本国内で幼稚園恫喝したりしてるって訳だ
Posted by 名無し at 2017年02月26日 14:31
日本で事故でしんだひとの霊安室突撃したクソが居たよな

以下にブログの記事の一部を引用。

  “しかしながら,読売新聞,毎日新聞,朝日新聞など各社の記者(個人名を出しても良いと思いますが)は霊安室の
  前にカメラをかまえ,お帰りになるご家族の映像を勝手に撮影していました.再三にわたって取材はお断りの旨を
  伝えていたにもかかわらず,一番大切にしたい瞬間に,ズカズカと土足で割り込んできました.”
  (原文ママ)

ドコの民族だ?
Posted by なー at 2017年02月26日 14:37
何より驚きは
韓国人記者が現地まで取材に行ってる事なんだけどな
あいつら適当に他の国のニュースを使って記事を書くだけだろ
Posted by   at 2017年02月26日 14:44
日本の恥のマスゴミ関係者レベルでもこれかよ
Posted by あ at 2017年02月26日 14:56
普段ゴミだのなんだの言ってるくせに都合が良いとこだけ自分の功績ですか?
どっかで見た事ある国民ですね。
Posted by   at 2017年02月26日 15:11
>取材の必死さは尋常ではない
すべてにおいて過剰な狂騒社会ですから
Posted by 223 at 2017年02月26日 15:15
余命三年時事日記、更新です。

1557 2017/2/24アラカルト2 http://wp.me/p78i7K-Vj
1558 2017/2/25アラカルト http://wp.me/p78i7K-Vl
1559 2017/2/25アラカルト2 http://wp.me/p78i7K-Vn

余命三年時事日記・外患誘致罪 発売中
449 警告! http://wp.me/p78i7K-fB
1008 Xday http://wp.me/p78i7K-zY
Posted by 余命のコピーサイト3 at 2017年02月26日 15:16
余命三年時事日記、更新です。

1560 レターパック7 http://wp.me/p78i7K-Vp
1561 2017/2/25アラカルト3 http://wp.me/p78i7K-Vr
1562 2017/2/26アラカルト http://wp.me/p78i7K-Vt

余命三年時事日記・外患誘致罪 発売中
449 警告! http://wp.me/p78i7K-fB
1008 Xday http://wp.me/p78i7K-zY
Posted by 余命のコピーサイト3 at 2017年02月26日 15:30
それでもマスゴミはマスゴミ
Posted by 反日を追い出せ at 2017年02月26日 15:47

保守砲@ドカドカ@余命三年時事日記の正体
http://e-vis.hatenablog.com/entry/2016/03/13/132810

Posted by あ at 2017年02月26日 16:12
そこまで必死に取材してる割には、カイカイの記事だったかにあったように、韓国の報道はほとんど日本の後追いばかりで、韓国の記者は日本のまとめサイトを見ながら自分のデスクで記事を書いてるんじゃないかと揶揄されてたぞ。
本当に取材記者だったのか?
韓国の情報局は正男に独自の監視をつけてたそうだから、そいつらがちゃんと仕事してれば今回の事件は防げたわけで、責任逃れのために色々工作してる情報局員である可能性は?
生来怠惰で必死で仕事してるのはカッコ悪いと思うのが韓国人でしょ?

ちなみに…
>>マスゴミは皆在日じゃないんですかw?

これには一本取られたと思ったwwww
Posted by ふむふむ at 2017年02月26日 16:24
台湾に対する韓国の詐欺は酷かったもんな。
国際合意を守らないのは、毎度のことだ。
日韓合意では、アメリカを証人にして全世界にそれを宣伝できた。
台湾も喜んだんじゃないかな。
朝鮮人なんて、付き合う価値の無い寄生虫だよ。形だけニンゲン。
Posted by ええええ at 2017年02月26日 16:44
朝鮮はやった者勝ちとか正直者が馬鹿を見る世界だ。
Posted by 名無し at 2017年02月26日 17:18
そういや、北の正男を殺ったベトナム人の女って、韓国人の彼氏がいたんだよな。このベトナム人の女は、この韓国人の彼氏から、正男を殺せって、命令されたんだよ。
Posted by 名無し at 2017年02月26日 17:24
日本人の記者さんにお願いします
社内のゴミ記者もキレイに捨てて下さい
Posted by あが at 2017年02月26日 17:37
韓国のメディアは空港の監視カメラの映像すら入手できなくてフジから映像借りてたもんねw
Posted by ななし at 2017年02月26日 17:57
>多くの韓国語を話す記者が、事故になる危険も顧みず に車の窓のそばに張り付いた

むしろ積極的に怪我しに行ってるのでは?
被害者になれば相手に謝罪と賠償を要求できるし、自社にも危険手当など要求して堂々とサボれるw
Posted by fm at 2017年02月26日 18:09
日本人記者は、熊本地震で被災者に多大な迷惑をかけたけど、
それよりはるかに酷いって、もうヤバ過ぎるだろう(笑)
Posted by メッツ at 2017年02月26日 20:19
韓国は慰安婦捏造を日本に謝罪しなければならない。
日本軍に組織的に連行されて性暴力を振るわれた慰安婦はいません。
軍は慰安婦を募集する際に、
朝鮮人の悪徳業者女衒に委託(大きな過ちであったと悔いています。)してしまった。
結果として、朝鮮人の女衒による、少女拉致、人身売買、売春強要を招いてしまい、
日本軍は、朝鮮人の女衒を取り締まり断罪したというのが真実なんですよ。
戦後の反日思想や反日教育によって、この事は隠されていたのです。
Posted by nnn at 2017年02月26日 20:34
日本のマスコミは最低限 在日朝鮮人記者を海外に派遣してはいけない。 日本を貶める為に韓国人同様の不評を買うこと間違いなし。・・・・日本人は最低なマナーとなる。
Posted by 日本人 at 2017年02月26日 20:59
マスゴミだって個人個人でみたらまともだし、健全な人も多いはずだよ
それが集団となると勝手が違ってくる
このジャーナリストは良い人だったからあの会社は正義だ!みたいな思想は危ない
ポジティブでもネガティブでも全体化の考えはやめた方が良い
Posted by あああ at 2017年02月26日 21:19
日本では記者なんて「羽織ゴロ」「羽織やくざ」と言われ、最低辺の人間として蔑まされる存在なんだけどね。
Posted by 羽織ゴロ at 2017年02月26日 21:32
日本のメディアも糞ばっかりだけどな
Posted by SSS at 2017年02月26日 21:55
そいつら

北のスパイだから

射殺していいよ
Posted by            at 2017年02月26日 22:02
そいつら

北のスパイだから

射殺していいよ
Posted by        n    at 2017年02月26日 22:03
在日パヨ・チョンのいうことはいつも
「言い訳」
「言い逃れ」
「こじつけ」
「現実逃避」
「負け惜しみ」
「妄想」
Posted by   at 2017年02月26日 22:21
ゴミ拾い云々はともかく、韓国の必死さをあげつらうのはどうかと思うけどな。
馴れ合い気味とはいえ戦争中なんだから
敵国の動きに過敏になることを揶揄するのはちょっと無体な話でしょ。
なりふり構わないのが迷惑だとしてもね。
Posted by   at 2017年02月26日 22:25
日本のメディアも大概なんだが、流石に外国に派遣されるレベルのエリートはいろいろわきまえてるといったところなのかね
単に日本国内が外国に比べ緩すぎるせいなのかもしれんが
Posted by at 2017年02月26日 22:37
東日本大震災のとき、横暴だったフジテレビの記者はいなかったんだな
Posted by ななし at 2017年02月26日 22:42
他人から指摘されて笑われた時だけしか、恥ずかしいと感じることが出来ないのは、朝鮮人にとって幸福なのか不幸なのか。

恥かいたり笑われても、改めようって気は無いんだよな。恨むだけで。
Posted by at 2017年02月26日 22:54
おいおいチョンと比較なんてヘイトスピーチやめろよwww
Posted by あ at 2017年02月27日 01:53
霊安室に忍び込むって北のスパイだな。
Posted by at 2017年02月27日 02:21
朝鮮人は、精神病レベルでド厚かましい
Posted by あ at 2017年02月27日 02:39
俺もてっきり現地記者は在日朝鮮人だと思ってたわ!だけど森友学園の記者と雲泥の差だから現地記者はTBS社じゃなさそうだね!
Posted by 名無し at 2017年02月27日 04:03
日本ではマスコミ関係者が取材先でごみを散らかしていると徹底的に叩くからな。
民度、モラルが高いかどうかは知らないが、そう言うところにも注意をしているってのはあると思う。
不法侵入は知らないけど記事にするためなら昼夜を問わず関係者の家のインターホン鳴らしまくってた時期だってあっただろ。
日本人として褒められて悪い気はしないけど、あまり関わりたい職業ではないなぁ。
Posted by 名無し at 2017年02月27日 04:06
きっとNHKやTBSなら霊安室に・・・
Posted by 名無し at 2017年02月27日 04:08
ええー?
日本のマスコミがマナーいいとか信じられへんな。
というかそもそも正男の事をそこまで必死に報道されてもねぇ…
そんなことより民進党の横暴を報道しろやと思う。
Posted by 。 at 2017年02月27日 05:12
>日本社会だと規律を守っていても、あら探しをされたり、
>足元をすくわれたりで大変なんだから

あら探しをしたりと足元をすくったりやるのが
在日朝鮮民族なんだけどなw
そもそも、在日朝鮮民族の犯罪で再発防止と称して反省させられる
日本人って何だよw入管で締め出せば済むだけのことではないか!
Posted by   at 2017年02月27日 05:28
LOLw こう云うのに弱いw
日本の腐れ在日マスコミ連中とこの韓国マスコミ連中の行動が双子。流石同じ民族ですね。場所は違えどやる事も同じ。
Posted by 日本の四季は美しい at 2017年02月27日 06:40
一々偏向報道する日本のマスゴミ共を徹底的に締め上げないと駄目だな
永久に報道出来なくなる程に
Posted by 地獄へ送れ腐った特亜 at 2017年02月27日 07:25
KBS見てたらひどい有様だった
容疑者のホテルのフロントで 宿泊者名簿出せ! って叫んでた
なぜか知らんがあいつらマレーシアを見下してて最低だわ
Posted by まみ at 2017年02月27日 09:22
必死に取材しても上層部に止められるだけだろうに...
Posted by - at 2017年02月27日 09:37
在日パヨ・チョンのいうことはいつも
「言い訳」
「言い逃れ」
「こじつけ」
「現実逃避」
「負け惜しみ」
「妄想」                  Posted by   at 2017年02月26日 22:21
これホンマ、将棋の偽竜王の渡辺とその工作員がそのまんまやでw
渡辺は通名で実はピョンミョンナムて言うんやで
Posted by 渡辺終わりニダ at 2017年02月27日 10:52
>他国の取材陣が引き上げた後に、日本メディアの記者が現場に残り、ごみを拾っていたのだという。

>この記事を読む限り、韓国の記者の方がジャーナリストとして日本人記者より資質が上だな。

取材後って言ってるじゃん。どれだけ必死なんだw
Posted by ななし at 2017年02月27日 12:16
まともなジャーナリストがおるん?
居るならなんで日本国内はこんな現状なんだ、おかしいじゃないか
Posted by ごんべ at 2017年03月06日 15:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




この記事へのトラックバック