【韓国経済崩壊】韓国、今更日本企業の投資を誘致!!!! 馬鹿か!!!! 朝鮮戦争で消滅寸前の国が惨めに土下座!!!! 徴用工の訴訟で全て毟り..

【韓国経済崩壊】韓国、今更日本企業の投資を誘致!!!! 馬鹿か!!!! 朝鮮戦争で消滅寸前の国が惨めに土下座!!!! 徴用工の訴訟で全て毟り取ろうとする浅ましさに閉口!!!! 2ch「頭おかしい」「韓国を潰した方が利益になる」「まともな企業なら相手にしない」

はてなブックマークに追加
2017.04.11

【韓国経済崩壊】韓国、今更日本企業の投資を誘致!!!! 馬鹿か!!!! 朝鮮戦争で消滅寸前の国が惨めに土下座!!!! 徴用工の訴訟で全て毟り取ろうとする浅ましさに閉口!!!! 2ch「頭おかしい」「韓国を潰した方が利益になる」「まともな企業なら相手にしない」



posted by



【韓国政府】日本に企業代表団派遣 投資誘致へ[04/10]

1 :荒波φ ★@\(^o^)/:2017/04/10(月) 14:39:25.01 ID:CAP_USER*.net
【ソウル聯合ニュース】韓国産業通商資源部は10日、企業説明会代表団を日本に派遣したと発表した。

同部の貿易投資室長を団長とする代表団には、現代自動車、ポスコ、韓国電力といった大企業や自動運転車・バイオ・情報通信分野の中小企業、大韓貿易投資振興公社(KOTRA)、韓国ロボット産業協会、自動車部品研究院、地方自治体をなどの関係者が参加した。

代表団は、Meiji Seikaファルマ、ソフトバンク、デンソー、帝人など120社を超える日本企業を対象に、韓国の主要地域にある産業団地への入居のメリット、韓国大企業と日本企業のバリューチェーン構築、日本への投資を希望する韓国企業などについて積極的に説明する予定だ。

2017/04/10 13:58


http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2017/04/10/0800000000AJP20170410002300882.HTML



>韓国産業通商資源部は10日、企業説明会代表団を日本に派遣したと発表した
120社を超える日本企業を対象に、韓国の主要地域にある産業団地への入居のメリット、韓国大企業と日本企業のバリューチェーン構築、日本への投資を希望する韓国企業などについて積極的に説明する予定だ




3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/04/10(月) 14:40:38.68 ID:xhdkAeJn.net
来るなよ


4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/04/10(月) 14:40:49.37 ID:gWObF8bh.net
おことわり
中国へ行け

5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/04/10(月) 14:40:53.83 ID:dUaUF/Hv.net
どのツラ下げてwww
260 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/04/10(月) 15:54:05.82 ID:zuV05IUz.net
>>5で終わってたwww


7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/04/10(月) 14:40:59.31 ID:Ky9knjsE.net
>>1
あたま、おかしいだろ、こいつら。



11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/04/10(月) 14:41:19.42 ID:5S2G+4gy.net
でた
あの国の法則の皆様



17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/04/10(月) 14:42:18.29 ID:waIG4WBr.net
売春婦像磨く仕事かな?





(全損確実な市場に投資する馬鹿はいない)

9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/04/10(月) 14:41:18.37 ID:L92zhMJd.net
高い確率で有事が起こって
経済崩壊と大暴落が見えてる市場に
誰が何の目的で投資するんだか・・・


19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/04/10(月) 14:42:54.52 ID:oXkPcpPg.net
まともな企業なら相手にしないよなあ。
法則発動も。
32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/04/10(月) 14:44:12.45 ID:Ky9knjsE.net
>>19
というか、きな臭い状況になっているのに
投資とかないし、投資する物件もない。



13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/04/10(月) 14:41:27.51 ID:j/JBrXD1.net
こんなのに騙される企業は先行き無いだろうな


14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/04/10(月) 14:41:57.00 ID:jETQC+Qj.net
東レに続くニダ
バスに乗り遅れるなニダ



15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/04/10(月) 14:42:09.74 ID:wNTXQ8Nh.net
恥知らず程恐ろしいもんはないな、
のためなら何でもあり


21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/04/10(月) 14:43:17.02 ID:ivtuLJH+.net
どのみち、戦争で更地になるとこへ命がけで行く訳がない





(理不尽な訴訟で侮辱を繰り返した事も忘れ無様に発狂)

18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/04/10(月) 14:42:52.36 ID:VRyHdirj.net
いや、馬鹿じゃねーの?

徴用工の訴訟全てどうにかしてから

ほざけよ基地外国家


20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/04/10(月) 14:42:59.30 ID:CpJJac+I.net
>>1
敵国に対して投資のお願いに来るな



22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/04/10(月) 14:43:18.43 ID:a9XQdwit.net
慰安婦についで戦時徴用に反日の軸を移しつつあるのに
ハイリスクすぎる。


23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/04/10(月) 14:43:17.87 ID:f58cnIlJ.net
今韓国に投資する企業は馬鹿だろ


25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/04/10(月) 14:43:38.18 ID:szFcqok+.net
日本からしてみれば韓国を潰した方が
遥かに利益になるからなぁ


27 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/04/10(月) 14:43:42.29 ID://ezSUQR.net
大使館前の慰安婦の像も撤去出来ないような
体制が弱い国に投資出来るかよw


44 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/04/10(月) 14:46:22.88 ID:/bIKwPHC.net
約束を守れない国に誰が投資するんだ?
詐欺師に投資するようなもんじゃないか



42 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/04/10(月) 14:46:16.88 ID:AVFiXy4Q.net
韓国に来たら
資金と設備と技術を巻き上げてから
謝罪と賠償を要求するニダ

そして裁判所で

日帝の植民地支配の支払い請求判決で
金をさらに要求してやるニダ

という手口はバレバレやで



34 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/04/10(月) 14:44:59.93 ID:3AWOrE4H.net
国際法が通用しない国に投資はやめとけ


29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/04/10(月) 14:43:59.84 ID:nAQutf3p.net
誰が投資すんだよw
ハイリスク・ノーリターンすぎるだろ
35 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/04/10(月) 14:45:14.56 ID:b1654Cnv.net
>>29
ノータリンだろ





(今日も馬鹿が意味不明な事を喚いている)

37 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/04/10(月) 14:45:35.64 ID:AanwsG7s.net
敗戦国の日本は、
戦勝国の韓国に賠償するべき!
50 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/04/10(月) 14:47:11.89 ID:Wd8mKOBu.net
>>37
こんなヤツらに投資とか、バカでしかない。



39 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/04/10(月) 14:46:01.69 ID:bwQ0AHr1.net
こんなんに騙されるのはバカチョンだけだろw
在日企業は出番だぞー
徴兵がイヤなら貢ぐニダよ!



31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/04/10(月) 14:44:05.34 ID:hdFF3mwF.net
韓国人ってほんっとに恥の概念がないんだな


53 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/04/10(月) 14:47:57.26 ID:vHrWQWHm.net
ほんと頭の中はどうなってんだろなw


67 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/04/10(月) 14:51:01.08 ID:ronPSq45.net
散々反日しておいて、スリ寄って来るなよ。


80 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/04/10(月) 14:54:13.08 ID:Tf4kpOCx.net
なおリスクは説明しない模様

しかもそのリスクは日系企業にとって致命的



56 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/04/10(月) 14:48:46.05 ID:WMfYnN2r.net
もう直ぐ北朝鮮と戦闘状態になるのに投資とかwww


66 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/04/10(月) 14:50:50.79 ID:to1yqJr7.net
国対国の約束守れないのに投資とか。
投げて終わりなんてごめんだ



105 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/04/10(月) 14:58:31.67 ID:4CaBkLvD.net
条約や協定や合意を守れない奴等に
投資とか笑えるw


43 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/04/10(月) 14:46:22.30 ID:QIgVzCFU.net
東レの行く末を見てからでも遅くはないだろう
反日大統領も決まるし、

何より北からミサイルが飛んでくることも
ここは逆に、撤退を申し入れた方が良いのではないだろうか



40 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/04/10(月) 14:46:05.28 ID:b3Ct23Cv.net
こいつら自分達が日本に
日頃どんだけ嫌がらせや侮辱をしてるのか
何の自覚も無いんだな、

困ったら日本に泣きつけばいつでも助けてくれると
当たり前みたいに考えてやがる。
日本政府も一度ガツンといわしてやれよ!



【韓国経済崩壊】韓国、今更日本企業の投資を誘致!!!! 馬鹿か!!!! 朝鮮戦争で消滅寸前の国が惨めに土下座!!!! 徴用工の訴訟で全て毟り取ろうとする浅ましさに閉口!!!! 2ch「頭おかしい」「韓国を潰した方が利益になる」「まともな企業なら相手にしない」

投票コーナー
この記事へのコメント

逃げ込んで来たんだよ!解れよ!!!

Posted by at 2017年04月11日 19:04
水面下で追い返せ、日本の地を踏ませるな
Posted by   at 2017年04月11日 19:06
ホント厚顔無恥なチョン共は殺したいわ。
Posted by 馬鹿ども at 2017年04月11日 19:08
ヤマキだがどっか鰹節メーカー出資して工場建てたって今ニュースやってたな息してんのか?
Posted by あは at 2017年04月11日 19:16
バカウヨたちも訳の分からないことをいっているし、バカチョンも意味不明なことを言っている!Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当に「米国」や「軍産複合体」の連中が朝鮮戦争なんてするの???????????????W
いつになったら臨時ニュースをやるのかな???????????????????????????WWW
Posted by 南北朝鮮人日本への入国お断り!!! at 2017年04月11日 19:19
工場出来上がった頃には、韓国なんて国は存在しないだろうな
Posted by q at 2017年04月11日 19:20
関わるともれなく強制徴用像が付いて来ます
Posted by パーフェクトソース at 2017年04月11日 19:22
「霊媒師Aが韓国パク大統領の失職した2017.3.10.から2021.9.11.までの近未来を霊視」 朝鮮半島の地面が中国大陸側よりも地下深くに沈み込み、海側も海水面より海中深くに沈み込み、朝鮮半島の周囲を海の壁が取り囲んでいるのが見えます。これは深い井戸の底にいる心理状態と同じで、井戸の底から上を見上げると、中国大陸側は断崖絶壁で、朝鮮半島の周囲は海の壁に取り囲まれていて、その真上に、小さな空が見えるような希望の無い心理状態を表しています。朝鮮半島人は、外界の様子が見えませんが、周辺国の人々から見ると、朝鮮半島人だけが無明暗愚の心の底深くに沈み込み、地獄の心境の中にいる様子が丸見えです。そして、朝鮮半島の地表は、一面が黒い消し炭に覆われています。黒い消し炭は、朝鮮半島人のドス黒い心が生み出した無数の犯罪行為の残存堆積物を表しています。そんな様子でしたので、朝鮮半島人と周辺国の人々との接触はありません。時たま、中国大陸側の断崖絶壁の上から、深い井戸の底にいる朝鮮半島人に向かって外国人が転げ落ちてきて、その外国人が朝鮮半島人を教育して統治するのですが、これ以外に朝鮮半島人と周辺国の人々の交流はありません。朝鮮半島人は、天上に僅かに見える小さな天空を眺めながら、日本・米国・ロシアといった諸外国に対する憧れの気持ちを募らせて行きます。そんなある時、中国大陸側の断崖絶壁から転げ落ちて朝鮮半島人の指導者となった外国人が、黄海側にそそり立つ海の壁に槍を打ち込みました。その槍によって、朝鮮半島を囲うようにそびえていた海の壁に穴が空いて崩れ落ち、そのまま朝鮮半島人は海の水に飲まれて、海底に沈んで全員死滅してしまいました。・・・これと同じ時期の日本社会の光景が見えます。太陽の光が、日本の東京の繁華街に降り注いでいます。絶えず人々が行き交う、その東京の街角に立って空を見上げ、しばらく太陽を眺めていると、照りつける太陽の光が一層輝きを増しました。すると、どうしたことか、目の前を往き来する人々の何人かが、急に体から発火してオレンジ色の炎に包まれて苦しみ悶えています。天空から照りつける太陽の光と熱が、彼らの体に火をつけたのです。全身が炎で焼かれて、傍目にも苦しみ悶えている様子が伺えます。彼らは日本国と日本人を敵視し、その破壊を目論む者たちでした。 発火した人々は街中を徘徊し、その身にまとう炎で周囲を巻き込もうとしますが、何回、試しても彼ら以外のものには炎が延焼しません。その炎は、日本社会に存在することを許された人には、一切何の影響も及ぼすことが出来ませんでした。彼らの体は太陽の光熱に焼かれながら、逃げ場所を求めて日本海へと飛び込みますが、それでも一向に火炎の勢いが衰えることがありません。 それでも必死に逃げ続け、ようやく彼らを苛む火炎が消えたのは、日本国の領土から完全に離れた時でした。彼らは、オレンジ色の炎に燃やされながら、自分の口から青い炎を吐き出していましたが、その青い炎は空を駆けて彼らの母国へと飛び火し、その母国の土地を青い炎で包みこんでしまいました。ですから、「ようやく、日本国から離れて、太陽の光熱がもたらす火炎の脅威から逃れられた」と思ったのも束の間、自分の口から思わず吐き出した青い炎で母国が焼かれていく様を目の当たりにするのです。その青い炎は、彼らと、その母国の者たちが、日本人との関わりを物理的にも意識的にも切り離した時点で、ようやく鎮火しました。 彼らと、その国が日本人と日本国に拘っている間は、その青い炎は勢いよく燃え続けて、全てを焼き尽くすまで衰えることはない様子でした。 さて、日本の東京の街中で人々が発火した頃、日本の国会議事堂の中でも発火した者が相次ぎました。国会議事堂に出入りする国会議員と公務員の中にも、日本国の破壊を目論む者が含まれており、彼らも街中で発火した者たちと同じ道を辿りました。たとえ、彼らが日本国民であっても、日本国と日本人の心を破壊する目的で秘かに動いていた者たちは、日本社会で生活すること自体が太陽の光熱の炎で焼かれる苦しみを招いていると知り、彼らは日本国の外へ出る以外の選択肢はありませんでした。 オレンジ色の炎に包まれた人々が苦しみ悶えながら日本国から逃げ出す際、日本人と日本社会を守る神様の威厳のある声が聞こえました。「これまで、おまえの悪い態度を改める機会は充分に与えてきたが、それを勘違いして、我が儘放題に振る舞ってきたのだから、自業自得の炎と心得よ」と。
Posted by 朝鮮人根絶 at 2017年04月11日 19:25
何のために財界の要人をハニトラにかけまくったと思ってるニカ?wwwww
Posted by   at 2017年04月11日 19:30
韓国内部の通達事項で「有事の際、日本人には移動禁止。抵抗する者は拘束あるいは射殺。処分の公表は不可。」とあったそーな。

前に韓国が「日本側に邦人救出の情報提供はしない。」と言ってたしな。

あ、これ余命情報ね。

仕事だろーが何であろーが韓国に近づくなって事だな。
Posted by 辻元義捐金横領疑惑 at 2017年04月11日 19:33
あんな所へ投資とか、無様は止めておけ。
Posted by   at 2017年04月11日 19:39
相手は韓国だ関わったら負け!無視至徳のが一番だよ(*^O^*)b
Posted by ああ at 2017年04月11日 19:42
「核兵器禁止条約」制定に賛成投票し、核兵器のない平和社会の実現を求める全国署名


趣旨
 
 国連は、「核兵器禁止条約」を7月7日までに、多数決によって制定する予定です。

核保有国米露中や英仏に続き、日本政府は「非核3原則」を堅持する非核保有国にも関わらずこれに反対し、
一連の会議に参加していません。

 現在、核兵器は最大級のもので「広島原爆」の5万倍の威力に達し、
わずか数カ国が1万発以上の核兵器を保有しています。核兵器の使用を禁止せずして、
世界の真の平和はありえません。

 昨今の世界各地の緊迫状態を見ても、全世界の積極的参加と合意による
「核兵器禁止条約」の制定こそが最も重要です。政府の決定は、
日本国民の民意に反するだけでなく、核を持たない平和主義国家として多いに矛盾します。

 世界で唯一の戦争被爆国である日本こそが、会議に積極的に参加して条約制定の一票を投じるべきです。
そして、大国の圧力から賛成に消極的な多くの国々に働きかけ、よい手本となるべきです。

 日本こそが、核のない最も平和的な社会を築き、人類の破滅を止める抑止力となってほしいと、
心から願って以下を要請します。



要請事項

1. 国連総会で決定した「核兵器禁止条約」に関する、今
   後の全会議に参加することを求めます。  
  
2. 6月15日~7月7日にニューヨークで開催を予定されている
   「核兵器禁止条約」制定のための多数決採択において、
    賛成投票することを求めます。

3.  また、世界各国で会議参加および合意に消極的な国
   々に呼びかけ、会議への積極的な参加および賛成投
    票を呼びかけることを求めます。

4.  昨年8月6日、広島における総理の「唯一の戦争被爆
    国としてわが国は非核三原則を国是として堅持し、核
    兵器のない世界に向け、強い決意で努力を積み重ね
    ていく。」という発言に矛盾しない、核兵器のない平和
    な社会を実現するよう求めます。



                    2017年4月6日




人類が生存できるかは今年の7月で決まります。
一刻の猶予もありません!
上記の内容を読んで頂き賛同された方は、
下記の内容をコピーして名前と住所を書いて日本政府官邸に送付してください。








「核兵器禁止条約」制定に賛成投票し、核兵器のない平和社会の実現を求める全国署名



衆議院議長   大島理森 様

参議院議長   伊達忠一 様

内閣総理大臣  安倍晋三 様



請願者


a@    氏名          住所













【呼びかけ団体/呼びかけ人】

非営利団体 日本ラエリアンムーブメント

      「核兵器禁止」賛成 係
      
      
呼びかけ人代表 山形俊昭

〒298−2311

千葉県香取郡多古町本三倉640

Tel:0479−75−8030 FAX:0479-74-8007


※上記の呼びかけ団体宛てに原本を郵送ください。
NO欄は開けておいてください。

※総署名人数がわかるメモをつけてください。

※送付いただく署名は、本請願の目的以外には使用しません。
Posted by 人類の存亡は7月の日本政府の国連投票で決まる! at 2017年04月11日 19:44
抵抗する者は拘束あるいは射殺。処分の公表は不可。

その現場に抵抗しない1000人の日本人がいたらどうするのよ。
1000人一緒に処分しないと公表をしない意味がない。

Posted by ポチッと at 2017年04月11日 19:47
(原題)【国内】【 日本に迷惑 かける 東芝 他 】(〜抜粋)

入札価格を大々的に公表するとか、これ東芝と鴻海のマッチポンプじゃねぇのか?
要するに日本連合が落札したけりゃ3兆円以上出せって喚いてるってことだろ。
日本連合がヤフオクみたいに2兆9999億円とか3兆1円とかで入札したらどうすんの?w
テレビ事業はトルコに売るのか?
昔はアメリカにも大手家電メーカーはあったわけだが日本との競争に負けて潰れたり買収されたりしていったわけでつね。
経済格差から日本で安く作ったものを主に嘔米で売り日本の家電メーカーは世界的知名度のある巨大企業になっていったわけでつね。
自分らがそうやってのし上がっていったならかつてアメリカのメーカーがどうやって滅んでいったかから学んで同じ轍を踏まないように経営するのが学習能力なわけだが結局滅んでいった企業と同じようにテメェらも崩壊していくとか目も当てられないでつね。
メモリー事業は国外流出を阻止するとしてもエ下劣サマナで学習能力もないような連中を救済してやる必要なんざ全くないんでつね。

おっやぁ?
北○○ンは日本で稼いだパチンコマネーを総連に送金させて核開発してたんじゃなかったのか?w
逆に日本にある総連に教育資金を仕送りするぐらいならパチンコマネーでやれって話なんだがw
じゃあパチンコマネーはどこに消えたんでせうかねぇ!
まさかエ下劣とエ下劣サマナのシノギになってたなんてこと絶対に絶対に絶対にないですよねぇ!!!!

ぎゃあああああああああああああ!!!!
スポンサーがタヒんだまさにその日に結婚発表!!!!w
結婚するためにタヒんでもらったのかタヒんだから結婚できることになったのかw
愛人契約でもしてたのか?w
「わっく〜ん。えへ」じゃねぇだろ、その根性が怖いわ!!!!

http://ameblo.jp/tenkomoriwotisure/entry-12264670430.html

Posted by 名無し at 2017年04月11日 19:48
寄生虫がすり寄ってきたわけね。
韓国人の日本への依存体質は無くならないようね。
Posted by   at 2017年04月11日 19:50
何でコレがおかしいの?
馬鹿な奴からカネを盗るって普通じゃね?
まともな諜報機関も無い国はカモでしかないだろ
東芝が良い例だろ
国家単位で詐欺られてるのに気付かない
無策な政府の国の企業なんか狙われて当然

Posted by 222 at 2017年04月11日 19:55
口実つけて逃げて来るんだろう。
速攻で追い返せよ。
入国禁止!
Posted by 名無し at 2017年04月11日 19:57
そのまま亡命とか言い出せないように、中立宣言出そうな。
Posted by ななし at 2017年04月11日 19:58
>ポチッと
なるほどね〜。ま、済州島四三事件や保導連盟事件をやったミンジョクだしなぁ。
竹島みたいに人質作戦なのかなぁ〜?
Posted by 辻元義捐金横領疑惑 at 2017年04月11日 19:59
特定アジアが戦勝国名乗る時点で核叩き込んでも良いだろう。
有害だ。
Posted by 774 at 2017年04月11日 20:03
軒を貸して母屋取れて、賠償金まで請求するのが南朝鮮。
Posted by   at 2017年04月11日 20:07
>31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/04/10(月) 14:44:05.34 ID:hdFF3mwF.net
>韓国人ってほんっとに恥の概念がないんだな


逆に日本企業や日本人ってほんっとに「警戒」の概念がないんだな

だから戦後70年経った今でも根拠ない嘘を捏ち上げられて謝罪と賠償を集られる

日本人よ、いい加減「学習」しろよな!

「かの国の法則」を舐めてはいけない

「非韓三原則」の実践あるのみ!
Posted by    at 2017年04月11日 20:08
鰹節やめんつゆなどを生産しているヤマサ醤油が韓国に子会社を設立した。
もうヤマサは買わない事にした。
と言うより、日本人の国民感情を逆撫でするようではヤマサの経営陣って無知無能なのか?
Posted by あ at 2017年04月11日 20:08
まだドブに突っ込んだ方が断然、見込みが有るからなー。
Posted by 在日には韓国国債を購入する義務があります@ at 2017年04月11日 20:11
あ、間違えた、ヤマサじゃなくて、ヤマキだったw
すまんw
Posted by あ at 2017年04月11日 20:13
>Posted by あ at 2017年04月11日 20:08

おいおい、ヤマサじゃなくてヤマキではないのか?
Posted by 公正取引委員会 at 2017年04月11日 20:16
こんな時期に韓国に投資するような企業は名前を公表すればいい
安定志向の新卒は一番に避けること間違いなし
どんな高額な給料出ても
周囲皆反日の敵国に出張させられたら生きて帰れないからな
Posted by a at 2017年04月11日 20:18
まさに「てるみくらぶ」ってやがる!
Posted by グラブってる? at 2017年04月11日 20:23
北が壊滅したら日本に残留できる表向きな理由なくなるんだから在日の資産没収すればええやん
Posted by あ at 2017年04月11日 20:27
日本からしてみれば韓国を潰した方が
遥かに利益になるからなぁ

大使館前の慰安婦の像も撤去出来ないような
体制が弱い国に投資出来るかよw

約束を守れない国に誰が投資するんだ?
詐欺師に投資するようなもんじゃないか
Posted by 名無し at 2017年04月11日 20:40
余命三年時事日記、更新です。

1609 2017/04/10アラカルト http://wp.me/p78i7K-Xi
1610 余命本情報3 http://wp.me/p78i7K-Xk
1611 2017/04/11アラカルト http://wp.me/p78i7K-Xm

余命三年時事日記・外患誘致罪 発売中
449 警告! http://wp.me/p78i7K-fB
1008 Xday http://wp.me/p78i7K-zY
Posted by 余命のコピーサイト3 at 2017年04月11日 20:47
ようこそ未来の人質様!って事かな?
釣られたお花畑の家族が、事ある時浪花節炸裂で政府に詰め寄るまでが1つの茶番劇?
Posted by at 2017年04月11日 20:48
韓国は約束を守らない国、調子いい事を言って「旧日本軍の賠償」に利用されるのがオチ

そもそも、韓国に日本が雇用を増やしてはダメだろ。テメーで作れバカチョンでなければクタバレや。

日本にも来るんじゃねーチョン。韓国なんか行かねーから。てめーの国とは付き合わんわ。
Posted by   at 2017年04月11日 20:51
これから戦場になるところに日本企業を誘致するだなんて,やっぱり韓国の嫌がらせは格別だな。
Posted by nn at 2017年04月11日 20:54
ヤマキ「は〜い、韓国に削り節工場を建てたいでーす。」
Posted by orz at 2017年04月11日 20:55
ウジ虫め
Posted by V at 2017年04月11日 20:55
気付いている人も多いと思うが、これ
パクりだ

安倍総理が直接ロシアやアメリカで説明してたやつだ
バリュチェーン構築でピンときたわ
Posted by 外交・政策すべてパクリ at 2017年04月11日 20:56
でも何故か投資してしまうんだよな
それどころか技術や市場ごとプレゼントする始末だし
経営者の考えはわからんわ
Posted by . at 2017年04月11日 20:58
そもそも日本にまともな企業があるのか疑問な件につきましてw
Posted by 臥薪嘗胆 at 2017年04月11日 20:59
霊媒師の行面白いね。
オカルト要素抜きにしても、朝鮮人の未来そのものじゃないか。
彼らは自らの恨みでその身を焼き尽くす。
聖書にもあったな。
この世が地獄ではなくて、自分自身が地獄と言う行があった。
正に朝鮮人そのものだ。
Posted by 臥薪嘗胆 at 2017年04月11日 21:10
いつもならこの時間に消えてる霞が関近辺の部屋の電気が消えてない気がするのですが
やはりなにかあるんですか?
Posted by   at 2017年04月11日 21:12
技術もアイデアも無く、戦争の可能性だけがある反日慰安婦像建立火病国に誰が行くかよ。
Posted by hahaha at 2017年04月11日 21:24
国連で今年七月に決議される
核兵器禁止条約に日本は反対しないで
賛成するように全国的な署名活動を起こして
政府に圧力かけましょう。
もし政府が恥晒しの反対した場合それから三年以内に
百%の確率で人類は核戦争で終わります。
そして今月か今年中に半島核有事で日本は大変なことになりそうです。
ところで全ての非核保有国が皆で核武装を宣言すれば
核兵器を持つ意味が無くなり世界から核兵器は無くなります。
毒持って毒を制すですね。
それを安部総理が世界に呼び掛けてほしいです。
「地球人は科学的に創造された」で検索
「楽園主義」で検索
愛は全てに優先!!!
Posted by 帝国政府は核兵器廃絶に全力を尽くせ!!! at 2017年04月11日 21:52
半 島 全 域 が 焦 土 と 化 す か も し れ な い 時 に 能 天 気 な 朝 鮮 人 だ な 
Posted by 腹黒 名無し at 2017年04月11日 22:06
使えない国民を雇う義務はない。
Posted by 通りすがりの者 at 2017年04月11日 22:15
韓国人って完全なサイコパス脳だよな
Posted by . at 2017年04月11日 22:20
でも経団連はいつまでたっても「韓国との取引を制止する」ような提案もしないし「国外に手を広げて企業としての箔つけたい」って会社は何ぼでも行くんでしょ?
>222 氏の言ってる
「国家単位で詐欺られてるのに気付かない無策な政府の国の企業なんか狙われて当然」
ってのがそのまんまだと思う。
Posted by 名無し at 2017年04月11日 22:32
>Posted by 南北朝鮮人日本への入国お断り!!! at 2017年04月11日 19:19
日本人もなれず韓国人もなれない半端な蝙蝠の糞が半端に日本人になりきろうとして本性出してら
認知バイアスサイコパスの在日糞は早く兵役行って死んでどうぞ
Posted by at 2017年04月11日 22:43
日本企業の投資を誘致なんてのは確信犯だからシナと同じ
喰い物にするだけなんだけど、当の日本が窓口閉めないから、
日本がこんななってても終わらせない。
吸い尽くすまで止める気はない。
グルだよ。あからさまなキチガイ反日より質が悪い。
日本人は解っていない。
安倍の歩みは亀の歩み。敵ではないだろうが味方でもない。だからややこしい。
そんなんじゃ間に合わないんだよ。
Posted by 辛くて暗い国 at 2017年04月11日 22:50
大韓民国憲法第39条 全ての国民は法律が定めるところにより国防の義務を負う。韓国の国防動員法により、日本にいる在日含めて韓国籍を持つ者は、赤ん坊から老人まで男女全ての人が、国防義務がある。つまり、大韓民国憲法と国防動員法により、戦争当事者の在日韓国人は、全てが便衣兵。兵務庁傘下にあるので兵士であり、動員された兵士は交戦資格を持つ。

便衣兵(べんいへい)とは、一般市民と同じ私服・民族服などを着用し、民間人に偽装して、各種敵対行為をする軍人のことである。捕虜となって裁判にかけられ処刑されてOKの存在。戦争中であれば、見つければ殺すというのは世界での常識となっている。

朝鮮戦争が再開したら、日本は国際法に従い、中立宣言を出すと思われる。国際法上の中立は、通常は戦時中立を意味し、中立国はその領土・領海・領空について交戦国による一切の侵犯から免れる。つまり、中立宣言した国は、領域内に戦争当事国の人間を領域内に入れてはならない決まりがある。国際法に則って日本は、領空、領海を封鎖する。日本国内の韓国、北朝鮮の交戦国両国民は強制的に隔離、母国への強制送還となる。

朝鮮戦争が再開したら、半島からの韓国人は難民ではなく「便衣兵」であり、便衣兵は交戦資格を持つ兵士なので、日本人が不法侵入兵士として殲滅すべき対象!便意兵の日本への流入は阻止しなければならないので、難民保護という考えは大きな間違いである。

反日野党や左翼勢力が便意兵を難民と呼び換えて、人権を振りかざして保護の名目で半島からの韓国人を日本に大量に流入させようとするだろうが、大量の便意兵を日本に入れないよう、日本人がきちんと便意兵について理解しておく必要がある!!
Posted by 長期旅行者はいらない at 2017年04月11日 23:43
通名を使って議員になり、国民を騙し、
通名を使って教授になり、国民を騙し、
通名を使って医師になり、国民を騙し、
通名を使って弁護士になり、国民を騙し、
通名を使って裁判官になり、国民を騙し、
通名を使ってマスゴミ、NHKに侵入し、「通名」は強制だったと捏造番組作るニダ!

在日議員
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AD%B0%E5%93%A1
【在日】鴨池氏(通名)について。
https://www.youtube.com/watch?v=H5FmrSDSgYc
【駆除 反日裁判官】 日本の異常なメディアと司法制度
https://www.youtube.com/watch?v=st0SlR3UriE
辻本清美(動画)← 検索してみる
https://www.youtube.com/results?search_query=%E8%BE%BB%E6%9C%AC%E6%B8%85%E7%BE%8E
在日公務員
https://www.youtube.com/results?sp=SADqAwA%253D&q=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
反日害国人、反日帰化人の公務員採用完全撤廃デモin日本橋 1〜5
https://www.youtube.com/watch?v=1hndyMuIDb8
行動する 保守運動
https://www.youtube.com/user/sencaku38/videos
行動する保守運動カレンダー全国版
http://www.koudouhosyu.info/calender.html
Posted by これが在日だ!目覚めろ! at 2017年04月12日 00:02
李明博・・・日本は我々のコントロール下に有る
[コントロール下に有る⇒民主党(在日)政権]
スヒョン文書
・左派の民主党を支持し、在日韓国人の利権を広げよう。
・保険金を支払っていないが、年金を日本に払わせよう。
・在日韓国人は、民主党や北朝鮮とも協力し、外国人参政権を手に入れよう。
・韓流を利用して、日本国民を取り込み、民主党に投票させよう。
・民団は、生活保護をもらえるマニュアルを用意している。
・日本人より簡単に生活保護をもらえるようになっている。
・民団が協力するから、生活保護をもらおう。
・韓国嫌いの日本人には「これからは協力しよう」と言って騙せ。
・老人や女性には、日本のひどい話をして同情させ、民主党に投票させろ。
・日本のマスコミにはすでに韓国人を送り込み、支配している。
・馬鹿な日本人を利用して、在日韓国人の為の革命を起こそう。
・馬鹿な日本人を利用して、日本をハングル表記で埋め尽くせ。
●【拡散】在日特権のヤバさを一発で理解できる素晴らしいコピペが投下される!!!
スヒョン文書並みにイラっとくる文書「在日自由人の李直人」を広めよう!!!
http://www.news-us.jp/article/431431889.html?reload=2015-12-21T01:22:02
外国人生活保護受給に対する政策か゛成立の見通しw
https://www.youtube.com/watch?v=SGVVVY89zkM
行動する 保守運動
https://www.youtube.com/user/sencaku38/videos
行動する保守運動カレンダー全国版
http://www.koudouhosyu.info/calender.html
Posted by 気をつけろ at 2017年04月12日 00:04
【日本待望】安倍首相「働かない在日生活保護受給者は強制送還する。滞在許可期限の延長申請を受け付けない」外国人生活保護受給に対する政策がいよいよ実行へ!!!
https://www.youtube.com/watch?v=DekWE6vw9Qo
【韓国】【高収入】爆笑韓国、在日韓国人を通報すると一人あたり200万円もらえよw 韓国兵務庁「兵役逃れの在日韓国人を通報してください。」
https://www.youtube.com/watch?v=UrNGQOzNaMs
【朗報】朝鮮半島有事の際の在日の扱いが決定される!!! 日本「韓国当局に任せる」⇒ 韓国兵務庁「男女共に徴兵する」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www
http://asianews2ch.jp/archives/51005815.html
50年分の生活保護不正受給者親子三人(不法滞在者)を何回も通報してるよwww
              
●在日天国が終わったと知り、狂ったように俺を騙したホラ吹き在日詐欺父の首を絞め、頭や顔を殴るなどして殺害した
               ●↓
【在日犯罪】生活保護を打ち切られた金昌孝が父親の金祥玉さん殺害!!【大阪市生野区殺人事件】
http://www.akb48matomemory.com/archives/1060929710.html
Posted by 乞食詐欺鬱ミズ親子三人(不法滞在者)へ警告 at 2017年04月12日 00:07
いい加減日本企業は、汚ねー朝鮮民族相手にするの止めろよ!!
純粋な日本国民が迷惑するんだよ!!!!!!!!
Posted by 日本国 at 2017年04月12日 00:57
誘致して第二次大戦で〜って難癖つけて賠償要求するんだろ?
Posted by あ at 2017年04月12日 00:58
東芝みたいなアホな例があるからなあ、
三菱マテリアルみたいに、とんでもない工作をしでかすクソ企業もあるし、
決して油断ならないよ。
Posted by   at 2017年04月12日 03:55
北の金さん
早く行動しなはれ
財界がみなみちょうせんに投資を促すがな
目先の利益しか見えない金亡者の財界人
損失受けたら、国に責任押し付ける気満々
政府が投資抑制しなかったのが悪いニダといい張って
Posted by ポップ at 2017年04月12日 03:59
✖投資
◯投棄
Posted by さくら銀行 at 2017年04月12日 05:07
>>企業説明会代表団を日本に派遣
何しに来んの?怪しい。
国家丸ごとご都合主義な媚び集り集団で且つ敵国、そして内戦的リアル有事勃発寸前国なのにその手先?使いっぱしり?を入国させるとか、日本国内外共に危険極まりない。
入国禁止にして頂きたい位よ。
Posted by 日本の四季は美しい余命さんの記事読んで、然もありなんと思った(共謀罪サイン本欲しかった…) at 2017年04月12日 06:40
被災地の除染した土を韓進の空きコンテナにつめて土産に持たせてやれ。
Posted by 。 at 2017年04月12日 07:15
何なん?!
馬鹿なん?!
チョンなん?!
Posted by さ at 2017年04月12日 07:50
本スレ最後に同意。
Posted by 名無し at 2017年04月12日 08:02
中韓に企業が進出したせいで日本の雇用が奪われ低価格競争で長期デフレを招いたのに
今更韓国に出て行くとかキチガイとしか言いようが無いんだが
Posted by あ at 2017年04月12日 09:48
下賤誘致は金輪際お断りだ
テメエのきたねえケツはテメエのきたねえ手で拭いてくたばれ
Posted by 地獄へ送れ腐った特亜 at 2017年04月12日 10:17
日本企業に進出して貰って
過去を洗い出して徴用工を使っていたらしめたもの
そういうつもりだろ
馬鹿な経営者が罠にはまるが目に見えている
Posted by ゲルピン at 2017年04月12日 10:36
日本の方ばかり見てないで
たまには後ろ振り返れよw
Posted by 774 at 2017年04月12日 11:50
余命三年時事日記、更新です。

1612 余命本情報4 http://wp.me/p78i7K-Xo

余命三年時事日記・外患誘致罪 発売中
449 警告! http://wp.me/p78i7K-fB
1008 Xday http://wp.me/p78i7K-zY
Posted by 余命のコピーサイト3 at 2017年04月12日 12:32
それでも朝鮮人に騙されるバカ企業があるんだろうな。結構いろんな企業が韓国に工場を作っていたりするからな。
Posted by ナナシス at 2017年04月12日 12:57
これから来るの?もう来てるの?
避難しに来てたりして
Posted by ++ at 2017年04月12日 13:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448911227
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック