【速報】蓮舫の四重スパイ疑惑は事実だった!!!?  「韓国に帰化する華僑は増えてます。その方がビジネスがしやすいから」  キタ━━━━(°∀..

【速報】蓮舫の四重スパイ疑惑は事実だった!!!?  「韓国に帰化する華僑は増えてます。その方がビジネスがしやすいから」  キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!

はてなブックマークに追加
2017.07.26

【速報】蓮舫の四重スパイ疑惑は事実だった!!!?  「韓国に帰化する華僑は増えてます。その方がビジネスがしやすいから」  キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!



posted by



13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/07/26(水) 00:10:51.38 ID:aSRoqFA3.net
>>1
蓮舫に文章偽造(国籍喪失許可証偽造)疑惑や

四重国籍(中華人民共和国国籍、韓国国籍、台湾国籍、日本国籍)
の疑惑まで浮上中

蓮舫って、まさか韓国華僑系の中国人なのか?  

韓国国籍も持っていることになりますね。
http://i.imgur.com/jVXoT8M.jpg


蓮舫のパスポートの発行機関に注目!
中華民国駐韓大使館(京)と判子が押してありますねえ。

なんで駐韓大使館なんですか?

北京大学留学中に台湾籍なら簡単に取得できた

中華人民共和国国籍を取得していて、
韓国華僑として韓国国籍も保持していれば、四重国籍ですね

○韓国華僑の中国人の多くが台湾国籍を持つ理由とは?

朴正熙と蒋介石が握手を交わす1枚の写真 不思議な因縁がつむぐ韓国華僑の秘められた歴史は
2016.8.7 11:00

韓国の全羅北道群山(グンサン)市とソウル近郊の仁川(インチョン)広域市には共通点がある。ともに19世紀に開港し、戦前から華僑が居住するなど、中国との関係が深いことだ。今回は、韓国の中の「中国」を探訪する。
・・・

会長によると、戦前、1200人以上いた華僑も今では10分の1の120人余り。しかも大半は戸籍を残しているだけで、実際に住んでいるのは40人ほどだというではないか。

−だとすると、華僑小学校もやっていけないのではありませんか?

「ええ、経営難に陥っています。児童は18人しかいません。私もこれ以上、投資ができない状況です…」

学校運営を任されてきた会長は、こうも言った。

「韓国に帰化する華僑も増えています。その方がビジネスがしやすいから」

−中国のパスポートではまだまだ行けない国や、ビザを取るのが面倒な国が少なくないのでしょうね

会長は怪訝(けげん)な顔をした。

「私たちのパスポートは台湾の、ですよ」
・・・


http://www.sankei.com/smp/premium/news/160805/prm1608050004-s1.html


「韓国に帰化する華僑も増えています。その方がビジネスがしやすいから」




(中国+北朝鮮と台湾+韓国の関係か…)

・・・華僑に詳しい仁川大学中国学術院の宋承錫(ソン・スンソク)教授(49)によると、1992年の中韓国交樹立以前から居住する韓国華僑の最大の特徴は、90%以上が山東省出身者であること。劉、孫両氏とも山東省にルーツを持つ。

そしてもうひとつの特徴が、「それにもかかわらず、90%以上が『中華民国』籍、つまり台湾籍を持っている」点だという。

「故郷は中国、国籍は台湾、生まれた場所は韓国。それが私たち韓国の華僑というものです」。孫氏は苦笑いしながら語った。
・・・

日本の華僑の場合、中国系と台湾系に分かれている。確かに日本と中国の国交正常化が72年、韓国と中国は冷戦終結後の92年で、日中と中韓には20年の開きがある。しかし、韓国華僑に台湾籍が多い理由は国交樹立が遅れたことばかりではなかった。

事務所の壁に飾られた1枚の写真に気づいた。

韓国大統領の朴正熙(パク・チョンヒ)と台湾の総統、蒋介石が握手を交わす写真だった。

興味深く眺めていると、劉副会長が言った。

「ともに“反共の砦(とりで)”という点で、韓国と台湾の結びつきは強かったのです」
・・・

蒋総統は歓迎の辞で、「両国は共産主義との戦いで先頭に立つ役割を担っている」「運命共同体だ」などと強調。朴大統領は「貴国の中国本土収復とわが国の国土統一こそが両国民の念願である」とし、「たとえ今日、アジアの一部が共産主義に染まっているとしても、いつの日か、これを駆逐し、統一中国と統一韓国を取り戻さなければならないと応じた。
・・・

宋教授は韓国華僑に台湾籍が多い理由について、韓国政府が外国人の不動産所有・管理などを厳しく規制していた影響を指摘する。

「韓国で思うように投資できないため、台湾に移住したり、子供を台湾に留学させたりする華僑が少なくなかった。それは中国大陸出身ながら、台湾との結びつきが強い華僑が増えていく結果をもたらした」

このことは、92年の中韓国交樹立後も、韓国で台湾から中国へのパスポート切り替えが進まなかった理由にもなった。
・・・


http://www.sankei.com/smp/premium/news/160805/prm1608050004-s1.html


「韓国大統領の朴正熙と台湾の総統、蒋介石が握手を交わす写真」
「ともに“反共の砦”という点で、韓国と台湾の結びつきは強かったのです」
「これを駆逐し、統一中国と統一韓国を取り戻さなければならない」
「故郷は中国、国籍は台湾、生まれた場所は韓国。それが私たち韓国の華僑というものです」





(ぶっちゃけサンジュもヨンジュも大差ないな…むしろ朝鮮本丸だろ)

255 :氷水のプロ ◆.rmQHiMIZU @\(^o^)/:2017/07/25(火) 23:38:06.73 ID:tc/IrjKY.net
韓国籍もあるって疑惑がなー


260 :チームヤマト清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/:2017/07/25(火) 23:38:50.11 ID:oDqSu9Pp.net
>>255
https://pbs.twimg.com/media/DFQLTUUUIAAuYm0.jpg

4重国籍ドドン。



424 :名無しさん@涙目です。(dion軍)@\(^o^)/ [US]:2017/07/25(火) 17:57:43.39 ID:+YUnzlRL0.net
三重国籍のこと棚に上げて、
青スジ立てて、ヒステリックで怖いよ〜。



427 :名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [US]:2017/07/25(火) 17:59:07.46 ID:T4H2854f0.net
>>424
四重の疑惑もあるやで



174 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/07/25(火) 15:19:08.51 ID:LbzYwt4b0.net
「蓮舫 四重スパイ」
https://www.google.co.jp/#q=%E8%93%AE%E8%88%AB%E3%80%80%E5%9B%9B%E9%87%8D%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4



409 :名無しさん@涙目です。(静岡県)@\(^o^)/ [TH]:2017/07/25(火) 17:33:22.40 ID:XLk9nfIW0.net
いまでも最低限二重国籍ですからね
現在の日本では台湾との国交がなく、

正式には台湾国籍の離脱は
日本側から出来ないとのことで却下されてる

つまり現在も二重国籍

三重国籍とか四重国籍という憶測も出てるけど


※「サンジュ」でGoogle検索

チュ・サンジュとは (チュサンジュとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
尚州市 (大韓民国の市)
サンジュ - 学芸大学/韓国料理 [食べログ]


※「ヨンジュ」でGoogle検索


ヨンジュ|番組詳細|韓流No.1 チャンネル-KNTV
ハ・ヨンジュのプロフィール、画像、最新ニュース| 韓国俳優・女優
ファン・ヨンジュ - Wikipedia

・・・





36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/07/26(水) 00:32:22.23 ID:MxZyOfIm.net
台湾総統選挙に投票してたら完全に終了だな


38 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/07/26(水) 00:40:48.30 ID:aSRoqFA3.net
>>36
台湾で公民権行使
台湾のパスポート使用
自身の外国国籍を利用して

子供を外国籍にする手続きをしていた
北京大留学中に中華人民共和国国籍取得
韓国華僑として韓国パスポートを使用

これら疑惑のうち、一つでも事実と証明されたら
その時点で国籍法11条抵触、

すなわち自らの意思で外国籍を選択したら、
その時点に遡って日本国籍消滅していたと見做すで、
蓮舫は自動的に過去に遡って日本国籍消滅、

蓮舫が大臣時代に署名した公文書
すべて過去に遡って無効になる


157 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/07/25(火) 23:25:49.45 ID:NnW/3X+e.net
左翼性があると犯罪者に加担する、鉄板だね。

論点ずらしてレンホウ工作員を擁護とはw
自分の国籍隠して選挙に出ていた現実は無視か?

自民党議員だったらどれだけ叩かれる案件なんだか。

左翼共は、差別に結び付けて目を逸らそうとしている。
左翼共の中に

二重三重国籍者が多数いるんだろうね、
そいつ等が日本国内で工作をしている。
マスゴミの中にも多数いるから報道をしない自由を発動させている

【二重国籍問題】民進・蓮舫氏、戸籍開示で自信? 安倍晋三首相に「記録」開示を迫るも、勢い余った蛇足気味の「ブーメラン」[7/26]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500994882/
【古谷経衡】政策より血統にこだわる蓮舫叩き〜「二重国籍」問題と血統主義〜[7/25]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500990693/


【速報】蓮舫の四重スパイ疑惑は事実だった!!!?  「韓国に帰化する華僑は増えてます。その方がビジネスがしやすいから」  キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!

投票コーナー
この記事へのコメント
加計よりもよっぽど重要で緊急性のある疑惑だよな
これを追求しないマスコミはテロ組織認定して停波で良い
Posted by 774 at 2017年07月26日 10:09
【 蓮舫(1967〜)が2017年7月18日に民進党本部で情報公開した台湾政府の「国籍喪失許可書」は偽造されたもの 】

 1.台湾政府の書式の文字フォント・行と列の間隔が、他の人々のものと比較して全然違う。

 2.台湾政府の書式にある英語併記がない。

 3.台湾政府の書式は古いが、日付は中華民国105年の2016年9月13日で新しい。有り得ない許可書である。

 4.台湾政府の書式の背景全体にある偽造防止の「透かし文字」がない。

 5.蓮舫の台湾国籍離脱手続きで台湾政府に提出した蓮舫のパスポートは1984年に失効した有効期限切れで、台湾政府に受付けられない。また、有効期限切れのパスポートでは日本出国も台湾入国もできない。そして、蓮舫は1984年以降のパスポートを提示できない。なぜなら、日本国籍のパスポートではなく、自分が中国籍であることを最近まで認識していた事実が証明されてしまうからだ。

 6.1984年に失効した蓮舫のパスポートの発行機関は「中華民国 駐韓国大使館(京)」と記され、その印章がある。台湾=中華民国の大使館は、当時の日本国内に無かった為とされる。

 7.蓮舫の顔写真は、民進党の最近のポスターと同じく片耳の見えない斜め顔で、台湾政府による書類審査の時点で却下される。

 8.なぜ、蓮舫は、1997年に自分の子供を中国で出産したのか。この双子の子供の村田琳・翠蘭そして夫の村田信之(1966〜)は、今も中国籍と見られる。

 9.蓮舫の許可書の住所は、「日本国」だけで、現住所の記載がなく、塗りつぶした痕跡もない。

10.台湾政府は、中華民国105年の2016年10月17日まで蓮舫の国籍喪失の件を審査したが、蓮舫の許可書では2016年9月13日に台湾政府から国籍喪失許可を受けた。これは有り得ない。


★ http://www.sankei.com/politics/news/170718/plt1707180030-n1.html

『 戸籍謄本の一部を公開 「台湾籍有していないと分かる資料」と強調 』(2017.7.18 17:05 産経ニュース)民進党の蓮舫代表は7月18日夕、党本部で記者会見を行い、台湾籍と日本国籍との「二重国籍」問題をめぐり、日本国籍の選択宣言をしたことを証明するため戸籍謄本の一部など関係書類を公開した。「台湾籍を有していないことが分かる資料だ」と強調した。

 蓮舫氏は、日本国籍の選択宣言日が「平成28年10月7日」と明記された東京都目黒区役所発行の戸籍謄本 ▽台湾の行政府が発行した台湾籍の離脱証明書 ▽今回離脱手続きのため台湾側に提出した台湾のパスポート−など数点を公開した。書類はいずれも写しだった。

 このうち、公開した戸籍謄本は住所や家族の欄は白抜きとし、氏名と出生日、国籍選択の宣言日が分かるようになっている。戸籍謄本の取得日は平成29(2017)年6月28日となっている。公開した書類によると、蓮舫氏が台湾籍の離脱手続きを申請したのは平成28(2016)年9月6日だった。同月13日に台湾側から「国籍喪失許可書」が発行され、同月26日に目黒区役所に「外国国籍喪失届」を提出した。しかし、日本政府が台湾を国家として認めていないことなどを理由に、申請は翌10月7日に却下され、同日中に戸籍法104条の2に基づき、日本国籍の選択宣言を同区役所に届け出た。 写真:民進党の蓮舫代表の資料=7月18日午後、国会内(斎藤良雄撮影)

Posted by ん at 2017年07月26日 10:17
蓮舫の祖母の陳杏村(1910〜?)は二重スパイ疑惑のあった人で台湾バナナ密輸疑獄を起こした。蓮舫の父親の謝哲信は、陳杏村の後を継いだ。

蓮舫の祖父の謝達淋(?〜1934年6月)は1934年没
蓮舫の父 謝哲信は1932年生 1994年没(62歳)・・・「1994年40才になる前に父は亡くなりました。」蓮舫自身の証言。
蓮舫は 1967年生

蓮舫の母親(名前不明)=帰化1世
蓮舫の父親(謝哲信 )=中国渡来台湾国籍者
蓮舫の 夫(名前不明)=帰化2世
全員完全中国人だよ。日本人の血なんて一滴も入ってない。

蓮舫の夫の村田自身は帰化中国人2世といわれてるから、子供はどちらにしろ日本人の血は流れてないだろうし中国籍だろ。ただ子供も二重国籍の場合、中国では中国共産党員の親族でもない限り、二重国籍は認めてないので、蓮舫の子供が二重国籍の場合、父親は村田○○ではなく中国共産党幹部だろう。蓮舫の夫の村田○○の扱いが犬以下なのも、うなずける。

蓮舫は、中国の病院で子供を出産してるから、この双子の子供が中国籍であっても驚くことはない。むしろ中国籍を取得したいから、そうしたんだろう。ちなみに、蓮舫は中国の大学に留学してる。蓮舫の心は完全に中国人だよ。

蓮舫が平然と偽造文書を出してくるのは、中国共産党と日本国内の反日左翼陣営によって組織的に支援されているから。
Posted by : at 2017年07月26日 10:19
蓮舫は、元共産党員の高野猛の元にいた村田信之と結婚、直後に高野猛の紹介で夫婦共々北京大学へ語学留学、彼の地で双子を出産。高野猛は、高野実(後の総評事務局長)の長男なお、気功師で毛沢東主義の政治運動家・津村喬は弟。バリバリの極左。3人ともどう見てもシナの工作員です。

自分の子供が「帰国してる」ってうっかり言っちゃった蓮舫さん。慌てて「留学してる」って言い直した。戸籍だけで10ページ以上になるこの人は戸籍上の蓮舫さんに「背乗り」した中国共産党の政治工作員なのでしょうか?
Posted by 774 at 2017年07月26日 10:19
★オーストラリア 二重国籍で今度は閣僚が辞任 (NHK 2017年7月25日 21時06分) オーストラリアでは二重国籍の人が国会議員になることを禁止している憲法に従って、2017年7月、上院議員2人が相次いで辞職しましたが、2017年7月25日、現役の閣僚が二重国籍であることが確認されたとして閣僚を辞任しました。 辞任したのはオーストラリアのマット・カナバン資源相です。カナバン氏はイタリア系移民の3世で、生まれたときはオーストラリア国籍しか持っていませんでした。 しかし、2006年に母親がイタリアの国籍を申請した際、当時25歳だったカナバン氏の国籍も、本人の承諾を得ずに申請し、認められていたということです。 7月25日にオーストラリア東部のブリスベンで記者会見したカナバン氏は、事実関係を24日に確認したとして資源相を辞任したことを発表しました。 そのうえで「イタリアに行ったこともなければ、大使館や領事館に足を踏み入れた記憶もない。私の知らないところでイタリア市民として登録されたことが、法的に有効かどうかが確認できていない」と述べ、国籍の有効性が確認されるまで議員は辞職しない考えを示しました。 オーストラリアでは、二重国籍の人が国会議員になることは憲法で禁止されていますが、今月、野党の上院議員2人が二重国籍であることから議員を相次いで辞職したのを受けて各議員が自分の国籍の確認を迫られる事態となっています。


Posted by き at 2017年07月26日 10:22
蓮舫の多重国籍問題を世界のマスゴミが報道しないのは、
それだけ、「成り済まし日本人」が日本の国政・地政に浸透している証拠。
もしも、国籍問題が炎上して、日本の国政・地政ともに政治家・官僚の国籍確認まで波及すると、
在日外国人(朝鮮人)が、日本の政治・行政・経済を乗っ取っていることがバレてしまう。
在日外国人(朝鮮人)が支配する日本のマスゴミも無傷ではすまないから、この件は、全力で報道しない
Posted by まえの at 2017年07月26日 10:23
★「戦前戦中の台湾は、大日本帝国の領土」で、「戦後の台湾は米国の占領地」と言うのが、国際諸法に則った正しい理解である。2017年3月30日に米国の連邦高裁が、この件で判断を下した。

この判断は、「戦前戦中戦後の現在の台湾人は、立憲君主国である大日本帝国と戦後の日本国の日本人であり、カイロ宣言(1943年)はゴミ屑である」と言う判断である。カイロ宣言とは、中国国民党の蒋介石、米国のルーズベルト、英国のチャーチルの三者によるエジプトのカイロ会談(1943年11月22日〜25日)で出された声明をいう。

いわゆる「中華民国政府」と言うのは、かつては中国を代表する政府だったが、1972年の日本、1979年のアメリカが、中国を代表する政府として中国共産党の中華人民共和国政府を承認した。また、国連も同様に承認した。これにより、台湾の中華民国政府集団は国際社会から中国を代表する政府として認められない集団となった。

オリンピックなどの国際大会で、台湾が「チャイニーズ・タイペイ」と名乗ることは一般の誰もが知るところだが、その意味は「チャイニーズ・イグザイル・ガバメント・オン・タイペイ」、「台北市に設置された、蒋介石率いる国民党が代表する中国の亡命政府」と言う意味である。

丁度、第二次大戦中にフランスのドゴール将軍が、イギリスのロンドンにフランス亡命政府を作ったのと同じだ。一方、ナチス・ドイツに占領されたフランスは、南部のビシー市にペタン将軍がドイツの傀儡政府を作り、ナチス・ドイツ占領下にあるフランス政府が置かれた。フランスは、この二つの分裂政府を通じて主権国家としての体裁を維持した時期があった。

中国の場合は、外国によって占領されたのではなく、国内における蒋介石の国民党と毛沢東の中国共産党の間の「国共内戦」が継続し、中国共産党という革命軍が勝利した結果、蒋介石の国民党政権である中華民国政府は、中国共産党によって中国大陸から追い出された。このため、蒋介石の中華民国政府集団は、大東亜戦争で大日本帝国と戦って勝利した連合国側の米国が占領した、元来、大日本帝国の領土の台湾の台北市に亡命政府を置かせてもらった。

そして、大日本帝国の国民であった台湾人にとっては、蒋介石の国民党の中華民国政府集団は、よそ者であり、居候に過ぎないのだが、腹黒い蒋介石は台湾に居座り、台湾人の国籍を日本人から中国政府国民に強制変更させ、日本文化の放逐、日本語の禁止と言う民族抹殺政策を執り続けた。

更に、あくどい事に、蒋介石は、「台湾は中国の不可分の領土であり、日本が泥棒した台湾を自分が取り戻した」と戦後70年以上も世界中を騙し、日本人に大変な汚名を着せてきた。米国が蒋介石の中華民国政府集団の暴挙を見て見ぬ振りしたのは、戦後の米ソ冷戦=東西冷戦が背景にあった。米国の優柔不断な態度を非難する事は、論理的に可能だが、当時の国際情勢を考えれば致し方なかった事だろう。

近年、蒋介石の残した中華民国政府は、中国大陸反攻を諦め、中国共産党との交流を深め、日本の領土である台湾を中国に献上しようとし始めたので、米国が「待った」をかけた。米国は、「台湾は、日本国の領土で米国の占領地であり、中華民国政府は大東亜戦争時に米国の同盟国であったから、毛沢東の中国共産党革命軍に追われた蒋介石の中華民国政府集団を台北市に居候させたが、国共内戦が終わったのなら、中国へ帰れ!」と言い出した。

現在の台湾では、蒋介石一派の居候以前から住む台湾人とその子孫を「本土台湾人」と呼び、蒋介石にくっ付いて来た中国人とその子孫を「在台湾中国人」と呼んでいる。時代環境が、対中強硬派の米国トランプ政権の誕生(2017年1月20日)により、「中国共産党による中国支配」が終わる方向へと進む中、これまで台湾で不当に利益を得ていた「在台湾中国人」が「私は台湾人だ」と自称し始めた。

蓮舫は、そんな「在台湾中国人」の中に潜入した「中国共産党系の中国人」の典型である。

A.大日本帝国を愛する「本土台湾人」
B.蒋介石の国民党系の「在台湾中国人」(中華民国人)
C.「在台湾中国人」の中に潜入した毛沢東の中国共産党に秘かに忠誠を誓う「中国共産党系の中国人」
D.「私は台湾人だ」と自称し始めた「在台湾中国人」と「中国共産党系の中国人」

世界各国の諸民族の区別は、そのDNA(血統)と同時に、個人の精神面における民族帰属意識で定義しなければ、政治と民族に関わる議論は混乱する。しかし、個人の民族帰属意識は、その心の中にあり、他者には、その個人の本心を判断し難い。

今まで「中国人」として、うまい汁を吸って来た「在台湾中国人」(中華民国人)と「中国共産党系の中国人」が「台湾人」と名乗る事には大日本帝国を愛する「本土台湾人」が違和感を感じている。

蓮舫の心の中の民族帰属意識は、今までの発言から「中国共産党系の中国人」だと判断されるが、息を吐くように嘘を吐く蓮舫が「私は台湾人だ」と自称するのは、今の時代環境が、「中国共産党による中国支配」が終わる方向に進む中、台湾で、これまで不当に利益を得ていた「中国共産党系の中国人」たちの言動と「軌を一に」している。

蓮舫は、日本国の国会議員で、野党第一党の党首だ。しかも、「刑法の外患誘致罪に当たる」ような言動が目立つ。だから、蓮舫の多重国籍問題と、その背後で対日政治工作に蠢く中国共産党の暗躍は、闇が深い。



●毛沢東による中華人民共和国の建国は1949年であり、1945年の国連(UN)の設立後のことだ。だから、中華人民共和国が国連(UN)の加盟国であったことはない。
実は、現在でも、国連(UN)憲章には中華民国(台湾)が国連(UN)の常任理事国と記されている。この事実は意外と知られていない。なぜなら、中国が唱える「一つの中国」論だけが広く宣伝されてきたからだ。 
中国が唱える「一つの中国」論とは、『中華民国(台湾)も中華人民共和国も同じ中国であって、1971年10月25日のアルバニア決議までは、中華民国(台湾)の蒋介石が、中国の名において国連及び、その関連施設を
不法に占拠していたが、アルバニア決議に基づき、中華民国(台湾)を追放し、正常化する』という中国の身勝手な理論だ。しかも、中華民国(台湾)は、アルバニア決議と「一つの中国」論を受け入れていない。
Posted by s at 2017年07月26日 10:24

■パキスタンの国防関連サイト(外交・軍事専門の民間メディア)にある蓮舫に関する情報

Murata Renho: Japan's Strongest Female Politician is a Chinese-Japanese Discussion in 'China & Far East' started by Aepsilons, Sep 13, 2015.Ren Hou (蓮舫, born November 28, 1967) is a Japanese journalist and politician who is currently a member of the upper house of the Diet of Japan.

Born Murata Renho (村田 蓮舫) in Tokyo to a Taiwanese father and Japanese mother (of Chinese background), she studied at the prestigious Aoyama Gakuin school in Tokyo during her youth. After taking Japanese citizenship in 1985, she enrolled in the law faculty of Aoyama Gakuin University, graduating in 1990. ・・・

http://defence.pk/threads/murata-renho-japans-strongest-female-politician-is-a-chinese-japanese.397327/

【日本語訳】> Born Murata Renho (村田 蓮舫) in Tokyo to a Taiwanese father and Japanese mother (of Chinese background) 村田蓮舫は、台湾人の父と日本人の母(中国系帰化人)の子として東京に生まれた。
※中国とパキスタンとは反インドの立場を貫く友好国同士であり、村田蓮舫に関する正確な情報と考えられる。



■中国が民進党の蓮舫代表を熱烈歓迎!「華僑にルーツを持つ」「侵略の歴史を認め、歴史教育の強化を呼び掛け」 2016/09/17(土) 03:33:22

・・・ Born Murata Renho (村田 蓮舫) in Tokyo to a Taiwanese father and Japanese mother (of Chinese background),She married also another Chinese Japanese her husband Murata is 2nd generation Chinese living in Japan.

【日本語訳】蓮舫の父は台湾人、母は中国系の日本人です。蓮舫は、同じく中国系帰化日本人二世の村田信之と結婚した。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6369.html


※「中国系帰化日本人二世の村田信之」は、よくて日中混血のハーフで、100%中国人の可能性が高い。夫婦そろって中国共産党のために対日政界工作を行うスパイに見える。夫は、日本国籍を離脱し、中国にいるらしい。
Posted by G at 2017年07月26日 10:30
もうこいつ まっくろじゃねえか
Posted by hyっふ「 at 2017年07月26日 10:31
三重はすぐに可能性に気が付いたが、四重とは恐れ入った。
もう、生かしておいても政権の役に立たないから、誰かが東京地検に告発するのはどうかな?
Posted by ドドンパ at 2017年07月26日 10:33
>親族関係の正確な情報がだせないのは、朝鮮系だろうね。
>支那人の戸籍を入手してなりすまし、不法入国の朝鮮人とは違うことをアピールして、日本に浸透しようとした。
>その甲斐あって、野党第一党の党首にまでのぼりつめた。
>日本にいられなくなったら、支那に亡命するんだろう。

経歴に幼稚園から大学まで青山学院とあるけど同窓生や友人の話が一切出て来ないのがとても不思議なんだよね。


「1994年40才になる前に父は亡くなりました。」蓮舫自身の証言。これを真実とするなら怖い話になっちゃうね。


当に背乗りだったとすると、国会議員なんてボロを全国的に取り上げられる立場でなく、アナウンサーとして、泉放送制作の売国ニュース読んでいたほうが多少は長生きできたんじゃないかな。

何故、鳩山由紀夫の誘いにのって日本政界に進出したのか。(中国のAIIB顧問である鳩山由紀夫が、中国共産党に頼まれて話した創作話の可能性が高い。)


蓮舫の父親(謝信哲)もヘンだけど、中国で産まれた蓮舫の子供(望んでいた双子)も蓮舫の実子なのかあやしい。
Posted by らー at 2017年07月26日 10:37

Posted by 匿名 at 2017年07月26日 10:42

三重国籍の国賊  蓮舫〜‼ 
色々調べたが、まさか韓国籍、韓国籍があると〜〜〰は
中国、台湾、日本、ウワ〜〰〜〜〰ッ‼

赤毛の蓮舫。
Posted by 匿名 at 2017年07月26日 10:49
そして、父親との年齢差がおかしい。
背乗り疑惑も付け足して〜
Posted by とおりすがり at 2017年07月26日 10:50
蓮舫氏の父親(謝信哲)の戸籍が怪しい
父親本人が元々台湾人(本省人らしいとの記述も有)の戸籍だということから、蓮舫の多重国籍問題が発生していると思える
「蓮舫の父親の家族が兵役逃れのために、あるいは、安定収入を得られる軍隊に入るために、わざと出生年を誤魔化した」というのも中国大陸では珍しくないようだ
例えば、中国共産党軍に徴兵された時に自称で二十歳のはずが、どう見ても実年齢では四十歳のオッサンというのも中国大陸では実話らしい

蓮舫氏が政治の世界に入ったのは鳩山由紀夫に口説かれたというが、これは中国共産党の対日政治工作の影を消すための創作話だろう。
先代の鳩山安子は、「永田町の怪物」と言われたフィクサーでもあり、蓮舫を政界にゴリ押しできたが、既にこの世に亡く、
息子の鳩山由紀夫は見ての通りの昼行燈で、仕事のできた実弟の鳩山邦夫は既に鬼籍に入ってる
蓮舫の助太刀をする政界スポンサー不在の状況では
蓮舫の「化けの皮」が完全に剥がれ落ちる前に政界を引退雲し、中国に隠れするしか道は残ってないように思う

しかし話がここまで追い込まれるまで日本国籍の取得手続きを放置してた、中国籍に執着したのは本人の強い意思だし、同情の余地は無い
国会議員から大臣まで経験した後に「実は中国籍がありました」は、もうムリな言い訳ですね
早急に政界引退を表明されるべきと、ご意見します。
Posted by m at 2017年07月26日 10:54
視聴率取れる可能性、推理小説みたいに面白いから主婦、特に団塊お花畑世代でも飛びつくネタなのに、テレビや週間誌で取り上げないのが、マスコミの商売力終わってるわ。スキャンダル度も高い。
まあ、油断させて一気にというのも考えられるけども。
どっちにしろ、ああいう自分棚上げヒステリックなのは、女性にも嫌われる。二重国籍日本人じゃない以前の問題で。
中共だけのせいにしたいスレが立っている、ついでの蓮舫擁護の面々と擁護内容、本人の発言から押すに、在中韓国系華僑、ってのが一番しっくりくるんだよね。
どっちにしろ、中国も二重国籍に厳しい処置をとる政策を開始した。
鳩山さんでさえあの発言。
これは在日外国人で日本の国籍法守って生活している韓国人や中国人、台湾人も怒って良い問題。
問題なのは彼女自身の問題あり対処と性格と、議院としての能力の無さだけだ。
それなのに、同胞ってだけで彼女庇うの、やめない?
Posted by ななし at 2017年07月26日 11:04
余命三年時事日記、更新です。

1782 2017/7/24アラカルト http://wp.me/p78i7K-14G
1783 寄付金メッセージ79 http://wp.me/p78i7K-14I
1784 沖縄山城議長拘束刑法学者41名釈放声明 http://wp.me/p78i7K-14L

余命三年時事日記・外患誘致罪 発売中
449 警告! http://wp.me/p78i7K-fB
1008 Xday http://wp.me/p78i7K-zY
Posted by 余命のコピーサイト3 at 2017年07月26日 11:05
台湾は一回戦争した方がいい。
その時、もともと台湾に住んでいた人達は長期旅行に出かけなさい。
戦争が終わったら帰ればよい。国民党支配の続いた台湾では、消えるべきは中国本土系の地筋だけ。
Posted by ななし at 2017年07月26日 11:13
なぜ自民党が追及しないのかと思っていたが、裏付け作業が大変だからかねえw
単にミンシナ党が空中分解するまで泳がせてんのかと思ってたがww
Posted by nanasi at 2017年07月26日 11:15
ああ、そういえば海外のマスゴミもこの問題報道してないなぁ
「政治の中枢に4重国籍者が!」って格好のスキャンダルなのに
忖度するように要請されたんかね?

楽園主義何某はトンスラーの手先
エロヒム詐欺で検索
ラエリアン詐欺で検索
ラエル詐欺でも検索
愛は奴らの言い訳
Posted by at 2017年07月26日 11:17
ウォの同朋、日本・アメリカ・世界中に散って大金持ちたくさんたくさんいるアル! ただチ◇ンセン半島での成功例は聞いたことないアルね! と虫獄塵が声を大にして言ってたゾイ! お前の話と大きく食い違っているゾイ!
Posted by アルベルト ヘック ショーン at 2017年07月26日 11:20
さっさとぱくってもいいんじゃないの?
Posted by   at 2017年07月26日 11:38
高須訴訟は、その前哨戦か。
Posted by   at 2017年07月26日 11:40
韓国消滅からの朝鮮人奴隷計画が進んでいるw
Posted by 名無し at 2017年07月26日 11:40
日本人なら誰でも二重国籍問題が出た時点で
恥ずかしくて議員自ら辞職してるよな。
この在日反日支那人女の極左謝レンホーさんは
大陸性気質丸出しの無恥で粗野粗暴、荒削り、
常習性のウソツキ、図々しいしさ・・・をもっている人なのね。
この人を見ていると前都知事や千早兄弟、和田アキ子、
アントニオ猪木、小池晃、野駄前総理、小泉親子、橋の下徹、
竹中平蔵、空き缶、鳩山元総理、福島瑞穂、前原誠司、
有田ヨシフスターリン、シバキ隊・・・の反日在日を思い出すね。

「地球人は科学的に創造された」で検索
ラエリアン検索
愛は全てに優先!!!愛の瞑想で核戦争粉砕!!!
Posted by 在日反日は日本から出て行け!!! at 2017年07月26日 11:51
海外の反応が知りたい、アイツラのコメントじゃなく純粋な外国人の意見を
Posted by レッドチーム崩壊 at 2017年07月26日 11:52
左翼どころか、行政や司法の中にも大量に二重国籍豚が紛れ込んでんじゃねぇの?
警察官や自衛官にも二つ心持ってるのがいるかもしれないのに
なんで皆気にしないのかさっぱり分からん
Posted by 774 at 2017年07月26日 12:12
四重国籍なんか根無し草である
華僑の反日在日支那人極左の
ウソツキ謝レンホーさんにとってはどうでいいのよ。
国籍とお金はあればあるほどいいのよ。

「地球人は科学的に創造された」で検索
ラエリアン検索
愛は全てに優先!!!愛の瞑想で核戦争粉砕
Posted by 反日在日は日本から出て行け!!! at 2017年07月26日 12:15
★「蓮舫氏の二重国籍」について、すべてのマスコミが「日本国籍と台湾国籍の二重国籍問題だ」と報じました。しかし、1972年の日中共同声明・日中平和友好条約以来、日本政府は台湾を独立した主権国家として承認しておらず、中国共産党の支配する中華人民共和国政府を唯一の中国政府として外交対応してきました。このことを、ここで強調した理由は、「親日の台湾を国家承認しないことがおかしい」と言っているのではなく、「蓮舫氏の国籍は、つい最近まで中国人だった(今も中国人のままかもしれない)という事実が、マスコミによって意識的に隠されている」ことを善良な日本人に警告したいわけです。■次に、蓮舫氏は、父親が台湾人(1972年までは台湾人で正しい)、母親が戸籍上の国籍が日本人だったため、1985年の国籍法改正で自動的に蓮舫氏に日本国籍が与えられています。つまり、日本国籍が与えられた当時18歳だった蓮舫氏は、「日本人になろう」「日本人になりたい」と考えたわけではなく、ご本人の当時の発言によると、「在日の中国人(蓮舫氏は1972年の日中共同声明・日中平和友好条約以降は「台湾人」ではなく「中国人」となる)」としてタレント活動を行い、そのまま2005年に参議院議員となり、民主党政権の閣僚(2010年1月〜2012年1月)も経験し、現在は野党第一党の民進党の代表となっています。■問題は、この2005年の参議院議員以降、民主党政権の閣僚としても、現在の民進党の代表としても蓮舫氏は「中国共産党の支配下にある中国人」であり、たまたま、中国共産党の強い影響下にある左翼政党主導の長期計画に基づき行われた1985年の国籍法の改正で「中国人の蓮舫氏は日本人でもあった」だけとなります。実際、つい最近まで、中国籍を放棄していませんでした。(今も中国籍を放棄していない可能性が高いです。)■公職選挙法・国家公務員法などで「日本の国会議員は、日本国籍だけを有する日本人でなければならない」とは規定されていない戦後の現状は、極めて異常で問題山積ですが、国籍問題と民族帰属意識の本質は、法律問題ではなく、日本の国益を守るために日本人の税金で歳費を負担されている日本の国会議員が、実は、日本と鋭く対立する中国・北朝鮮・韓国の国籍を有するという、独立した主権国家であるはずの日本国と、それを運営する日本政府が、スパイ・反日政治工作員に公然と乗っ取られた状態にあることです。つまり、日本の国会で法律を云々する以前に、「日本の国会議員と官僚の中に反日的な中国・北朝鮮・韓国の国籍を有する外国人が大勢いる」という恐るべき現実です。■蓮舫氏に限らず、「日本の国会議員の中には明らかに中国・北朝鮮・韓国の利益を代弁しているとしか思えない、異常な言動をする国会議員が多い」現実を、即ち、「日本人に成り済ました外国人」によって普通の善良な日本人の利益が知らぬ間に侵害され、経済的・制度的に搾取されてきた現実を、極めて深刻に受け止めざるを得ません。ましてや、日本最大の野党の代表である蓮舫氏は、可能性があるとかないとかの問題ではなく、日本国の首相となりうる立場にいるわけです。つまり、「蓮舫氏の二重国籍の政治的な危険性」に気づかない愚劣、または、疑うことを知らない、お人よしな日本人ばかりであったなら、日本人を敵視したり、日本国を占領支配する長期計画を持った中国人の日本国首相が誕生してしまう可能性があったわけです。■さすがの蓮舫氏も国籍問題が大きくなってきたため、ようやく2016年10月17日に中国籍を(報道では台湾国籍ですが)放棄したとされており、2017年7月18日の民進党本部における記者会見で、しぶしぶ自分の戸籍謄本の一部を公開しています。この情報公開の具体的な手続きと公開された書類の内容にも釈然としないところがあります。■しかし、蓮舫氏の最大の問題は、ここまで中国籍に執着してを中国籍を放棄していなかったことに対して、説明を二転三転させ、最終的にウソの辻褄が合わなくなり、挙句の果てに「自分のような差別を受ける人が今後出ないように法改正を行う」と開き直っていることです。これはスピード違反で捕まった時に「私がスピード違反や駐車違反で捕まるのは差別であり、今後は私のように差別を受ける人が出ないように道路交通法を改正させる」と言っている事と同じです。蓮舫氏の異常で反日的な社会感覚は、スピード違反や駐車違反を、そのまま、万引き窃盗・詐欺・スパイ・要人テロ・無差別殺人などの凶悪な犯罪行為に置き換えて考えると、蓮舫氏の社会感覚の「恐ろしさ」がわかるはずです。■外国人が多いと見られる左翼陣営の政党とメディアからは、「蓮舫氏も悪気があったわけではなく、つい忘れていただけではないか?」という擁護論が出ていますが、蓮舫氏が「自分の多重国籍問題を簡単にウソの説明で誤魔化せる」と考えていたことが問題で、何よりも、蓮舫氏の今までの日本の国政活動は、明らかに日本国ではない中国・北朝鮮・韓国の利益を代弁していたのであり、「大変に恐ろしい」事態です。「蓮舫氏は野党の代表だから日本の国益に反する言動をとる」という理屈も理由になりません。与党でも野党でも、日本の国益が最優先であることは同じで、あくまでも、その方法論である政策が分かれるだけに過ぎません。「蓮舫氏は野党だから、日本国と鋭く対立する中国・北朝鮮・韓国の利益を代弁する」という理屈は絶対にありえません。「じゃあ、自民党は米国の国益を代弁しているではないか?」という反論が出ますが、米国は日本国と日本人に、その主権・領土・生命・財産の保全、例えば、敵性国家のミサイル防衛といった軍事的メリットを提供しています。中国・北朝鮮・韓国が、日本国の主権・国民・領土・歴史認識・価値観を執拗に攻撃し、侵略することはあっても防衛することは絶対にありません。■このように重要な「蓮舫氏の多重国籍問題」を、マスコミは報道せずに隠蔽し、逆に、加計学園問題や稲田防衛大臣問題などは、安倍政権と官僚組織の喧嘩でしかなく、それほど真剣に考える必要のない問題を大々的に取り上げている現状をみるにつけ、「日本の国会とマスコミは、既に蓮舫氏ら反日的な外国人(=成り済まし日本人)の支配下にあり、国会議員の政治資金のスポンサーと マスメディアの大株主・広告主と 日本国内外の情報機関(警察庁・財務省・中国)を通じて巧妙に操作されている」と言わざるを得ません。
Posted by は at 2017年07月26日 12:19
バカ産経アメポチ情報屋も「安倍晋太郎」の国籍を調べたのかぁ??!Wwwww 売れない新聞屋!ww
そんなことで「下痢三総理」を守っているつもりなのかぁ??????????!W バカウヨ=CH桜!!w
人(蓮舫議員)の党の国籍を批判する前に「下痢三内閣」の支持率がどんどんと減り続けて行っているじゃね〜か!?Ww
ミンス党の議員よりもアメポチ自公暴走犯罪内閣の議員のほうが在日が多いのではないのかぁ?!w バカウヨ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
少し前に騒がれた公用車特別待遇の女議員も在日!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下痢三総理も安倍晋太郎が在日だから在日!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
特に似非平和カルト党の議員もほとんど在日ではないのかぁ???!wwwwwwwwwwwwwwwww
電通の成田豊だって通名を変えて日本人に成りきっていっていたじゃね〜か!!??Wwwwwwww
下痢三総理は間違いなく在日!!!Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
山口県下関市にはプサン門という立派な門が聳え建っているし、しかもバ韓国ウォンが使えるというパラダイス在日!!Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
CH桜涙目!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by I am not ABE!!! at 2017年07月26日 12:26
国籍ロンダリング犯罪はチョソの得意技だしなww背乗りとかww

ハブ空港と同じく国籍も韓国でお手軽に乗り替え♪
Posted by at at 2017年07月26日 12:41
蓮舫は絶対に2016年まで有効な台湾パスポートを所持していて使っていたわ。誰か決定的な証拠を探して欲しい
Posted by dgfh at 2017年07月26日 12:45
在日反日の支那人謝レンホーさんは華僑ですよね。
華僑の意味は根無し草と言う意味だそうです。
だから華僑にとって日本なんかどうでもいいんです。
只お金と権力があればいい、
それがなければ次の国に行くだけです。
だから反日在日支那人謝レンホーさんにとって
国籍、お金はあればあるほど良い分けです。
さらに謝レンホーさんにはスパイ工作員の疑いもありますね。

「地球人は科学的に創造された」で検索
ラエリアンで検索
愛は全てに優先!!!愛の瞑想で核戦争粉砕
Posted by 反日在日は日本むから出て行け!!! at 2017年07月26日 12:56
Posted by I am not ABE!!! at 2017年07月26日 12:26
チョンの特徴って無駄に長いよな。内容はうっすいのに。で、相変わらずそんな事言ってて虚しくならんの?涙目なのはお前なんじゃねーの?自己投影しちゃってまぁ恥ずかしい。
Posted by 長い at 2017年07月26日 12:59
台湾はだんまりなのかな。
マスゴミの報道しない自由で、私たちが知らないだけなのかもしれないけど、親日国からのスパイじゃ笑えないよ。
Posted by   at 2017年07月26日 13:08
蓮舫が中共のエージェントの端くれである蓋然性は高いが、仮にそうだとしても何の問題もない。
彼女がスパイだとすると恐ろしく無能なスパイとしか言いようがない。
彼女が普通のスパイなら、国籍問題なんて、こんな大騒ぎになる前に、ちゃんと整理していつでも証明出来るようにしているだろう。
仮に書類を偽造するにしても、ツッコミどころなんて無い完璧なものにするだろう。
その上で、多少、有能なら民主党ではなく自民党に籍を置いていただろう。
本当に有能なら、決して目立たない場所から政府首脳をコントロールするポジションにいるはずだ。
創価学会はそうしている。
そうゆう訳で、スパイに関して、本当に気をつけないといけないのは、公明党、自民党の議員、それも目立たない奴と官僚ということになるが、そうである以上、それを取り締まるための法律は永久に出来ない。
Posted by R4QS at 2017年07月26日 13:35
日本のパスポートで日本を出国。
そして、その国から別のパスポートで第三の国で出国。
日本のパスポートには第三の国への渡航記録は残らない。
完全に、スパイとか犯罪者の行動。
Posted by ななし at 2017年07月26日 13:39
母親も日本人っていうのは嘘で、シナの帰化人なんだろ?
日本人の血は一滴も入っていないw
Posted by 名無し at 2017年07月26日 14:09
蓮舫代表が辞任して困るのは自民党とネトウヨでしょ
Posted by   at 2017年07月26日 14:17
【拡散】漫画でわかる外国人特権〜税金がゼロになる仕組み | 小坪しんや
https://samurai20.jp/2015/08/relateddocuments1/
「外国人の税金が安い」とか「ゼロになる」という噂は絶えない。 私が本件に対し、明言したいと思う。 そのような制度・仕組みは「実在」する。

Posted by j at 2017年07月26日 14:21
蓮舫が生まれたのは1967年なので、朝鮮戦争後になり、朝鮮戦争時に難民として日本に大勢やってきている
仮に母親が韓国人だった場合、台湾と韓国の籍も得られるので、可能性は捨てきれない。
Posted by あ at 2017年07月26日 15:03
品人は排除されてると思ってたが、韓国華僑系とかいるんだな。
Posted by f at 2017年07月26日 16:25
母の姓が斉藤さんだから崔さんなんだろw
日本映画界を乗っ取った崔洋一とかと同じコリアンネームw
Posted by   at 2017年07月26日 16:45
余命三年時事日記、更新です。

1785 在日本朝鮮人人権協会と関わりのある法曹関係者 http://wp.me/p78i7K-14N

余命三年時事日記・外患誘致罪 発売中
449 警告! http://wp.me/p78i7K-fB
1008 Xday http://wp.me/p78i7K-zY
Posted by 余命のコピーサイト3 at 2017年07月26日 17:02
我々日本人の御先祖様が何代にもわたって命を張って作り挙げた国をいとも簡単に私の国だ
     雲に隠れた小さな星のこれが日本だ私の国だ
     あつかましいわ 日本人の心がお前には無い
Posted by 58 at 2017年07月26日 18:38
Posted by   at 2017年07月26日 14:17
>蓮舫代表が辞任して困るのは自民党とネトウヨでしょ

R4が辞任しようがしまいが、民進が解党しようがしまいが何も困りませんがw
そんだけ民進議員はR4と同等の嘘つきと恫喝しか取り柄が無い無能連中ばっかってことだから、誰が党首になろうが困りませんよ
自民の支持率が下がっても、民進ではなく共産にしか数字がいかない時点でもう野党としての役目も存在意義もオワコンだわ
Posted by 自民支持の那覇市民 at 2017年07月26日 19:22







だからタチバナ通り商店会のみなさんは

執拗に陰湿ないやがらせを特定の人たちに対して

おこなっていたのですねwwww

背海苔成り済まし日本語上手な外国人にしてみたら

自分の正体を白日の下に晒されてしまうかもしれないという

不安要素は確実に排除したいですからねwwww

このコメント欄を必死になって読んでいるであろう背海苔さん

あなたの素性はバレてますよwwww

モガミヤマガタの陰湿悪辣挑戦人wwww

シンジョとタマさんに嫌われて都会に出てきてヒトハタ挙げるってかwwww

まあ、そういうお方もいらっしゃいますでしょうねえwwww







Posted by ななし at 2017年07月26日 19:29
日清・日露で国内の男手が不足して、当時の鉄道土木などで併合チョソンが、沢山入って来たんだよ。
お人よしの日本人に取り入って婿養子をするときに、自分の源戸籍をねつ造してんだよ。

だから、彼らの源戸籍(特に当時の手書)を見れば、偽造だって一目瞭然。(おどされたの)
現在は代々婿養子を繰り返して、完璧に日本人のふりをしてるよ。

でも邪悪な性格は、まったくチョソン人。
彼らが戸籍を恐れる理由なんだわ。
Posted by 名無し at 2017年07月26日 19:34
マスゴミ怒りの忖度スルー
Posted by   at 2017年07月26日 20:27
>>警察官や自衛官にも二つ心持ってるのがいるかもしれないのに
>>なんで皆気にしないのかさっぱり分からん

ほんとだよな
俺も常日頃から思ってるけどなんなんだろうこの国のザルさというか、基本ができてない感じ
メディア改革だって、国営放送一つ新しく作ろうとしない
それ一つ作って事実を放送するだけで、国民側に選択肢が生まれるし
選択肢があれば思考する人も増え、結局今発生してるあらゆる反日の問題について議論が深まり
ほとんどの自体は解決に向かうだろうにそれもやろうとしない

結局安倍総理ですらあんまりやる気がないようにしか見えないんだよね
自民は決定打を撃てない党だということをかなり前に書いた気がするが
実際本当に芯を外し続けてる状況だし、
保守の観点からもいい加減支持できないという人が出てくるのは仕方ないと思うよ
Posted by がーすー at 2017年07月26日 20:40
蓮舫「北朝鮮の国籍もアルよ」
Posted by ゲルピン at 2017年07月26日 21:18
>蓮舫「北朝鮮の国籍もアルよ」
北朝鮮国籍は辻本に頼めば簡単に取れるから持ってても全く不思議じゃない
Posted by 名無し at 2017年07月26日 21:29
おい、入管、法務省( ^ω^)・・・
Posted by 神道 at 2017年07月26日 21:43
そう言えば昔のドラマ(TBS)で二重国籍カッコいいみたいなの多かったわ。
Posted by き at 2017年07月26日 22:26
四重スパイじゃダメなんですか?
Posted by ほんとに at 2017年07月26日 23:18
さすがにこれはネタらしい。
昔は台湾の人日本に大使館がなかったんで、は”中華民国駐韓大使館(東京)”でつくるしかなかったらしい。これだけで実は韓国人だ、というには、こじつけ感がある。
また、特例はあるかもしれないが、中国の国籍法では、外国籍を選んだら、中国籍は勝手に除籍されてしまうので、蓮舫が中国籍である可能性は低い(家族はわからない)
なので、問題はそれ以外の、写真や、許可年月日などの不審点を踏まえた、書類偽造が問題ってことだな。
まぁ、蓮舫も、変にごまかすから、疑惑が深まり、変な噂が流布されるんだが。
Posted by 松戸市民 at 2017年07月27日 04:39
極刑のレベルだと思う
Posted by   at 2017年07月27日 07:07
中国共産党の指令に基づき、日本社会に潜入したスパイ=蓮舫。 「モデル・タレントから政治家へ」というカバー・ストーリーを中国共産党から与えられ、極秘のうちに資金援助を受け、また、様々な便宜の供与を受けてきた。だから、蓮舫が日本国籍を選択したのも中国共産党の「任務」のうちであって、元来の中国籍を除籍されるはずがない。 
Posted by は at 2017年07月27日 08:55
ああ、テレビも新聞もすでに乗っ取られてるわ
Posted by japann at 2017年07月27日 09:22
>韓国消滅からの朝鮮人奴隷計画が進んでいるw
>Posted by 名無し at 2017年07月26日 11:40

どこが(誰が)朝鮮人奴隷を使おうと思うんだよ
強いて言えば中国ぐらいかもしれないけど
それこそ朝鮮人奴隷を使おうとした奴に法則発動待ったなしじゃん
中国人以外はノータッチが最適だろ

ほんと朝鮮半島に物理的な国境(陸海空も遮断する壁)があってほしい
Posted by 774 at 2017年07月27日 18:48
ああ、2重国籍ではなくて4重国籍だからキレていたのか(すっとぼけ

っていうか4重国籍とかどうやったらなるんだよwww
Posted by 774 at 2017年07月29日 11:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




この記事へのトラックバック