【韓国発狂】韓国の高速鉄道、高速に走れないことが判明www ババロアケーキ噴いたwww

News U.S.のドメインがnews-us.orgに変わります。

【韓国発狂】韓国の高速鉄道、高速に走れないことが判明www ババロアケーキ噴いたwww

はてなブックマークに追加
2017.10.21

【韓国発狂】韓国の高速鉄道、高速に走れないことが判明www ババロアケーキ噴いたwww



posted by



1 :ねこ名無し ★:2017/10/21(土) 05:30:41.83 ID:CAP_USER*.net
韓国高速鉄道、時速300キロで走ったら線路の破損が5倍に激増=韓国ネット「つまりは手抜き工事」「中国の高速鉄道を輸入して」
2017年10月20日 7時30分 Record China

2017年10月18日、韓国・ハンギョレ新聞によると、韓国高速鉄道(KTX)の一部区間で列車のスピードを時速300キロに上げて以降、線路など設備の破損が急増していることが分かった。

しかし鉄道を管轄する韓国国土交通部(国土部)は手抜き工事の疑惑が提起されることを懸念し、減速など事故を減らすための計画を立てないままだという。

18日、韓国の与党議員が入手した国土部の内部資料で、KTXの京釜(キョンブ)高速線2段階区間(東大邱−釜山)で時速300キロの運行が再開された2015年9月以降、線路の分岐器の破損が116件(今年5月まで)に上っていたことが分かった。

スピードアップ以前、時速170キロで運行されていた期間(13年9月〜15年8月)の件数24件と比べると、破損は月平均で5.5倍に急増している。分岐器と直接関連のない破損まで含めると、スピードアップ後の破損は343件に上るという。

同区間は10年11月に開通して間もなく分岐器の破損が相次いだため、最高時速を170キロに制限する「減速運行」が行われてきた。その後、部品の改善などの措置を経て15年8月に再び時速300キロに戻されたのだ。

国土部は実態を受け今年7月に安全運行策を検討したが、再び減速運行をした場合「3〜6分の遅れが生じ、利用者の便宜が低下する」「“低速鉄道”との指摘や手抜き工事疑惑が再燃する恐れがある」などとして300キロ運行の維持を決めた。

また「スピードアップ以降の分岐器破損で運行に支障が出たのは4件のみで、脱線など大きな事故は起こっていない」と説明している。

この報道に韓国のネットユーザーからは

つまり手抜き工事ということね
「高速鉄道を造るつもりが、高速で走ったら壊れる鉄道を造ったのか
中国人でもこんなふうには造らないだろう
「そんなことだと思った。韓国で泥棒と詐欺師でない人間を探すのは難しい」

とため息交じりの声が多数寄せられている。

また、

きっと大事故が起こる。きちんと点検して予防してほしい」
セウォル号みたいなことになるよ

と不安がるコメントや、

中国の高速鉄道を輸入して

との訴えもあった。

(翻訳・編集/吉金)


http://news.livedoor.com/article/detail/13773162/




「韓国高速鉄道(KTX)の一部区間で列車のスピードを時速300キロに上げて以降、線路など設備の破損が急増」
「月平均で5.5倍に急増」
「分岐器と直接関連のない破損まで含めると、スピードアップ後の破損は343件に上る」

【韓国】韓国高速鉄道、時速300キロで走ったら線路の破損が5倍に激増=韓国ネット「つまりは手抜き工事」「中国の高速鉄道を輸入して」



4 ::2017/10/21(土) 05:34:12.71 ID:+SHq/is3.net
平昌楽しみだな


10 ::2017/10/21(土) 05:45:38.06 ID:BdDNj6Ec.net
韓国のKTXって、この区間に限らず、
徐行ばっかりしてるという話があったな。


2 ::2017/10/21(土) 05:33:03.11 ID:q92ijSwr.net
https://i.ytimg.com/vi/zPoGxsK6kis/maxresdefault.jpg


SLかよw?



11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/21(土) 05:46:51.30 ID:PbAvWISz.net
オリンピック時に派手なことやらかしそうだなw


13 ::2017/10/21(土) 05:51:21.20 ID:+SHq/is3.net
>>11
会場崩壊とか
祭りでサーバー飛ぶだろうな






(そうだなザイニチ強制帰国だな)

3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/21(土) 05:33:11.28 ID:EEhYmlkw.net
日本に出来ることがありそうだな。


5 ::2017/10/21(土) 05:36:23.44 ID:RIKIhMvU.net
>>3
TGVベースだから無理だな



7 ::2017/10/21(土) 05:40:48.05 ID:+SHq/is3.net
>>3
笑うか馬鹿にするか
どっちがいい



8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/21(土) 05:43:53.87 ID:V0Ol++Is.net
>>3
一切無視すること



9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/21(土) 05:45:28.00 ID:CFnOfx5y.net
>>3
なんか昔にアドバイスしてたような…
「速度を落とせ」



18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/21(土) 06:00:34.41 ID:I9sqb3F5.net
>>9
80q/h ならお手伝いできるかも 

でしたっけw


22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/21(土) 06:03:52.56 ID:8k8DF7bn.net
>>9
トンネルにスピードを出して入ると

衝撃波でドーンと成るニダって言ってきたから、
日本はめんどくさいからスピードを落とせとアドバイスした。





(オマエラが日本を貶めるほど、パクリの中韓はもっとヤバイと証明されるだけだ)

12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/21(土) 05:49:15.87 ID:218GCh4U.net
ジャップは韓国を笑えないよな。日産や神戸製鋼があるから


15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/21(土) 05:59:37.35 ID:I9sqb3F5.net
>>12
それしか無いのかワンパハゲ



16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/21(土) 06:00:12.29 ID:M6/GkQnG.net
>>12
(メ・ん・)?
姉歯に任せても三豊百貨店より、かなりマシ
マージンを上から見るか
下から見るのかの違いかな



19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/21(土) 06:01:05.11 ID:LNvKWeMK.net
>>12
日本は求める基準が高すぎて、

現場の実情と折り合わない。
韓国は単に手抜き。

社会全体で不正がまかり通り、実際軍の装備品や兵器。
原発、河川事業、建築等々、様々な分野で事故が起きてる。

実際事故が起こるレベルの韓国と、

現状世界有数の品質を誇る日本製とでは意味が違う。


17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/21(土) 06:00:30.88 ID:xkjbWOZV.net
>>12
日本人は韓国に寄生してないから

少なくとも日本に寄生してる
在日チョンのお前のことは嘲笑できるな





(ネジ1本作れない国には無理な仕事だったなwww)

26 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/21(土) 06:07:33.17 ID:DKEeDDiM.net
ネジ一本まで強度計算して作らないとそうなるだろ
アホか?



27 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/21(土) 06:11:18.67 ID:X8qDVnCl.net
>>1
手抜き工事だけでなく、線路の素材の問題だろうに。



23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/21(土) 06:04:11.76 ID:FSdkmjr3.net
170km/hに減速して3〜6分の遅れなら問題ないだろ?
韓国って±10分未満なら定時運行なんだから。



21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/21(土) 06:03:30.37 ID:535AaTPo.net
速度の上昇率の
2乗分の衝撃度が増すからね。
設計速度が300キロを想定してたなら、

手抜き工事の批判は当然だな。


28 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/21(土) 06:14:08.05 ID:sLNVFrTA.net
中国も韓国も、スピードだけ注視して
無謀な営業をしているけれども、
日本の新幹線はスピードが出せないのではなく、

スピードを出さないだけです。

これは云うまでもなく、顧客の命、乗り心地、

騒音、等を優先した結果なのです。

この結果、50年以上

無事故に近い運営が出来ているのです。


6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/21(土) 05:39:59.53 ID:GkgUieH0.net
中国も韓国も日本技術のパクリ

安全な「中国の高速鉄道を輸入して」か・・・・・

こういうところに 無知を感じる。

【韓国】韓国高速鉄道、時速300キロで走ったら線路の破損が5倍に激増=韓国ネット「つまりは手抜き工事」「中国の高速鉄道を輸入して」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1508531441/


【韓国発狂】韓国の高速鉄道、高速に走れないことが判明www ババロアケーキ噴いたwww

投票コーナー
この記事へのコメント
余命三年時事日記、更新です。

1965 2017/10/20アラカルト@ http://wp.me/p78i7K-1d4
1966 小平市議会議員告発状朝鮮人学校問題 http://wp.me/p78i7K-1d6
1967 第六次告発A http://wp.me/p78i7K-1db
1968 アディーレと日弁連 http://wp.me/p78i7K-1df
1969 2017/10/20アラカルトA http://wp.me/p78i7K-1di

余命三年時事日記・外患誘致罪 発売中
449 警告! http://wp.me/p78i7K-fB
1008 Xday http://wp.me/p78i7K-zY
Posted by 余命のコピーサイト3 at 2017年10月21日 07:02
手抜き疑惑が提起されるのを懸念して減速しない、ってくだりで目が点になった
ホント朝鮮人の発想様式を象徴してるわ
そのうちに重大事故待った無しだろこれ
Posted by      at 2017年10月21日 07:16
高速鉄道で分岐器の破損…ICEのエシェデ事故を連想するな
Posted by   at 2017年10月21日 07:39
中国でも同じことが起こってるんだろうな。
検証して、こんな事が起こるとわかったからリニア路線にいったんじゃないかなw
只のスピード狂の中韓は、線路から外れて999にならないとわからないw
Posted by at 2017年10月21日 07:53
画鋲できっちり止めて桶
Posted by あ at 2017年10月21日 08:00
韓国のことだから当然手抜き工事もあるだろうが、そもそも品質が悪いんだろう。
Posted by xx at 2017年10月21日 08:24
>ジャップは韓国を笑えないよな。日産や神戸製鋼があるから

日産はフランス車 ハイ終了w

神戸は原因は韓国工場 ハイ終了w

アイフォン8バッテリー膨張 中身はほぼ韓国製 ハイ終了w


Posted by 突き刺さるブーメラン at 2017年10月21日 08:25
日本だろうがアメリカだろうが、不良不具合は出るからね
韓国が他国と違うのは、何が原因でその不良が出るのかを突き止める能力がない
改善する能力が無い
よって放置は当たり前w
そこに手抜きもプラスされるから事態は最悪の方向へw
Posted by い at 2017年10月21日 08:29
ハインリヒの法則が言及されないのが韓国クオリティ
Posted by 名無し at 2017年10月21日 08:31
それでも事故には至っていたのだから大したものだ
管理できているという証拠だろう
Posted by   at 2017年10月21日 08:36
事故が起きるのは望まないけど、大きな事故が起きて痛い目に合わないと根本的に変えようとはしないんじゃないかなぁ?
Posted by 名も無き名無し at 2017年10月21日 09:08
鉄道では線路の破損も事故の一つだよ。
Posted by ななてつ at 2017年10月21日 09:13
中語の鉄道を輸入してと言っている大馬鹿が居るけど、
中国での鉄道事故で中国政府が事故現場を埋めて事件を隠蔽しようとした事を知らないのだろうか?w
調べたら出て来た、2011年の温州市鉄道衝突脱線事故だな。
そうか、まだ6年前の話だったか。
Posted by 通りすがりの名無し at 2017年10月21日 09:18
走っているんだからケンチャナヨ。
Posted by 名無し at 2017年10月21日 09:19
SL-KTXって新しいアトラクションでっか?w
朝からワロタw
Posted by タコス家 at 2017年10月21日 09:19
>安全な「中国の高速鉄道を輸入して」
中国にパクリ技術で劣ると韓国人自ら白状してしまったなw
Posted by aaa at 2017年10月21日 09:21
独自で物を作り出す事が出来ない 物まね作りじゃ何の進歩もない これが韓国
Posted by アケカス at 2017年10月21日 09:25
ところで、韓国の国土で300km/hを出すメリットって何?
ソウルから陸路で速やかに脱出する時くらいしか思い浮かばないんだけど
Posted by 7c at 2017年10月21日 09:27
万能()なガムテも線路相手じゃなww
Posted by ななし at 2017年10月21日 09:31

>日本に出来ることがありそうだな。

優秀なザイニチの皆さんを
祖国の支援の為に送り出してあげよう!

Posted by 困った韓国を助けるのは、ザイニチの金と肉。 at 2017年10月21日 09:33
ガムテープで簡単に直せるニダ
Posted by 名前 at 2017年10月21日 09:33
チョンってやっぱり馬鹿でアホな野蛮人なんだね。
Posted by 寄生虫駆除したい at 2017年10月21日 09:37
日産は検査したのが無資格の補助検査員だったというのが問題で、検査の手を抜いたわけではない。
Posted by 名無しさん at 2017年10月21日 09:43
■日本社会で起きた凶悪犯罪・悪事・不正は、全て朝鮮人の仕業です。 凶悪犯罪をした犯人と、その背後関係を調べて見ると、朝鮮人ばかりです。 ところが、朝鮮人に支配された日本のテレビ局は、犯人を通名(日本名)で報道し、朝鮮名を報道しません。朝鮮人による殺人事件のほんの一部を挙げましょう。オウム真理教事件(1995年)=麻原彰晃=松本智津夫(朴晶光)、酒鬼薔薇事件(1997年)=酒鬼薔薇聖斗=東慎一郎(両親不詳の朝鮮人)、和歌山毒物カレー事件(1998年)=林 眞須美(両親不詳の朝鮮人)、ルーシー・ブラックマン殺害事件(2000年)=織原城二(金聖鐘)、相模原障害者施設殺傷事件(2016年)=植松 聖(韓英一)、マスコミが報道しない朝鮮人による強姦死傷事件(= http://www.geocities.jp/tokua33/)・・・などで、織原城二(金聖鐘)の自宅の冷蔵庫には、朝鮮人のイヌ喰い文化を示す「イヌの遺骸」が入っていたのです。 ■暴力団員も全員が朝鮮人です。しかも、複数の通名(日本名)の偽名を使っています。また、日本の暴力団系の右翼団体員も朝鮮人です。そして、戦後の日本社会が朝鮮人の暴力団員に支配されている事実を知って驚愕したアメリカ政府(財務省)は、日本の暴力団の資金の流れを調べ、その主要な幹部の朝鮮人の名前を2013年12月19日に公表し、日本の暴力団員の銀行口座を全て凍結しました。日本社会で起きた凶悪犯罪と、暴力団関係者のオレオレ詐欺といった詐欺犯罪は、全て朝鮮人の仕業です。(日本の暴力団幹部の朝鮮名を隠した2013年12月20日のNHKの報道=http://blog.goo.ne.jp/toki_1/e/22ee723e3424855cba61424d29250237)  ■テレビ局・新聞社・ラジオ局・出版社・広告代理店といったマスメディアの幹部は、朝鮮人です。なぜなら、朝鮮総連・韓国民団は、1970年頃からマスメディアの経営陣に様々な因縁をつけて脅迫し、社員採用時「在日枠」を設けさせ、毎年一定数の朝鮮総連の幹部の子弟をマスメディアに無試験で採用させてきた結果です。このため、TBSテレビの井上弘(両親不詳の朝鮮人)社長、朝日新聞社の木村伊量(朴伊量)社長といった朝鮮人の幹部が、朝鮮人の犯罪者を通名(日本名)で報道させました。だから、テレビを視聴している日本人は「日本人が犯罪をした」と思ってしまうのです。しかも、テレビ局等の広告収益を左右する電通には2千人の朝鮮人がいるのです。電通にいる朝鮮人に逆らうと、マスメディアには広告収益が入らなくなるのです。広告代理店は、テレビ・コマーシャルを流したい企業の代理人としてテレビ局と契約を結び、「電通は日テレの流すコマーシャルに3千万円を支払う」と取り決め、テレビ局がコマーシャルを放送します。ところが、今は電通が「この企業の製品の広告宣伝枠はTBSにあげよう。この広告宣伝枠はフジテレビにあげよう」と威張って振り分けるようになりました。だから、民放のテレビ局は、スポンサー企業の広告収益を得て番組を放送しているため、電通の顔色をいつも見ているのです。電通が「この朝鮮人企業様の制作した番組を毎週放送したいが、毎週どのくらいの時間、流せるかね? 2時間か。では、この企業様の広告宣伝枠の予算をあげよう」という具合で、テレビ局に広告収益をくれるのです。「日本人の視点に立った番組を放送したい? そんな番組はやめろ」と電通に言われて、全て電通に抑えられてしまうのです。このように、日本のマスメディアは、「朝鮮人様の君臨する電通様に逆らったら仕事はできない」とプルプル震えているのです。 ■なお、NHKだけは、国民から料金を徴収しているので、電通のくれる広告収益に左右されませんでした。ところが、NHKも電通に左右されるようにNHKエンタープライズ21という朝鮮人の企業を設立しました。余談ですが、「21」とは「トンイル=統一」という朝鮮語であり、朝鮮人の企業の目印です。不動産のセンチェリー21、ファッションのフォーエバー21なども朝鮮人の企業です。NHKも、NHKエンタープライズ21などを通じて朝鮮人に食い込まれ、今ではNHKの幹部に朝鮮人が数百名もいる始末です。この朝鮮人たちは、「日本人は、残虐な侵略戦争をした」という番組を制作させても、「日本人は、植民地を解放し、人種差別を撤廃する戦争をした」という番組を絶対に制作させません。 ■日本社会に寄生した朝鮮人は、母国の韓国・北朝鮮に愛国心を持っていません。なぜなら、朝鮮人の伝統文化には愛国心という高尚な倫理観は皆無だからです。日本社会にいる朝鮮人は、みんな朝鮮半島から逃げてきた臆病で狡猾で利己的な連中ばかりです。(1910年の日韓併合後の朝鮮総督府、1948年8月15日に建国した韓国、1948年9月9日に建国した北朝鮮)  朝鮮人は母国に愛国心など絶対に持ちません。個人崇拝という形で愛国心らしきものを持つのは、深く洗脳された北朝鮮の工作員だけです。だから、「反日」だけが韓国・北朝鮮・在日朝鮮人で共通しているのです。「日本人は良い、正しい」と言う日本人を「ぶっ潰せ」「ぶっ殺せ」という「反日」だけは共通しているのです。 電通・テレビ局にいる朝鮮人は、「韓国ドラマをドンドン流せ」「日本の風俗を朝鮮風にするのだ」「お辞儀は朝鮮式のコンスを日本人に教えろ」「水の飲み方は朝鮮飲みを日本人に教えろ」「朝鮮人が捏造した歴史を日本人に真実だと洗脳しろ」「日本人が天皇に対する敬意を失うように捏造した情報を流せ」「女性宮家・女性天皇を日本人に容認させ、天皇制を廃止できる流れを作れ」「外国人参政権を在日に与え、選挙を通じて日本の政界を乗っ取るのだ」「人権侵害だ! 差別だ! ヘイトだ! と誇張した虚偽宣伝で日本人を黙らせろ」という一貫した邪悪な「反日計画」を抱いています。 ★電通・テレビ局にいる朝鮮人は、中国共産党・朝鮮労働党・朝鮮総連・韓国民団・統一教会・創価学会・連合(自治労・日教組)・日本政界(与党・野党)・財務省と経団連・暴力団・パチンコと公安警察にいる朝鮮人と、相互に緊密に連携しながら邪悪な「反日計画」を推し進めてきたのです。 ■だから、マスメディアの報道は、捏造報道・虚偽宣伝ばかりになりました。例えば、自民党の安倍首相の良い報道を一切せず、悪い報道ばかりを流します。マスメディアの捏造報道に安倍首相が怒るのは当然です。安倍首相は世界各国との外交で大歓迎されていますが、これを一切報道せず、安倍首相を非難する悪口ばかりを報道するのです。安倍首相自身には何ら問題の無い森友・加計学園問題をダラダラと執拗に報道して「安倍は何をやっているのだ」と国民に思わせようと必死です。つまり、中国・北朝鮮・韓国の立場から日本の安倍政権を打倒しようと捏造報道しているのです。だから、安倍首相は「NHKを民間放送にしよう」と怒っているのです。今や、NHKに1千名の朝鮮人がいるのです。なぜ、日本人がNHK受信料金を取られて、朝鮮人の言うことを聞かなければいけないのでしょうか?  暴力団員のようなNHK集金人が集めたNHK受信料金の一部は、「朝鮮人の秘密連絡会議」に流れて闇に消えているという会計調査があります。 ■講談社の「進撃の巨人」の編集次長の朴鐘顕(パク・チョンヒョン)という朝鮮人は、自分の妻を殺した事が発覚して2017年1月10日に逮捕されました。 ■民主党政権(2009〜2012)の時期に、日本の司法試験の受験資格・採用資格にあった国籍条項を完全撤廃しました。このため、日本の弁護士・検事・裁判官の中にウジャウジャと朝鮮人が潜入しています。 敵国のスパイを弁護士・検事・裁判官に公然と任命する日本のような国家は他にありません。国と地方の公務員の受験資格・採用資格からも国籍条項を撤廃しました。このため、大蔵省の新井将敬=朴景在(パク・キョンジェ)のような朝鮮人が日本の警察庁・財務省の中に今も大勢いるのです。 ■医者の中にも朝鮮人がたくさんいます。何故かというと、日本の大学の医学部に入る時に、韓国の朝鮮人は日本語ができないため、朝鮮語(ハングル語)の試験で受験できるようにしたのです。例えば、慶應義塾大学と、この系列校には「朝鮮人枠」ができています。入学試験を朝鮮語(ハングル語)で行い、朝鮮人の枠をつくって、朝鮮人を枠内でみんな合格させているのです。ルーシー・ブラックマン殺害事件(2000年)の織原城二(金聖鐘)も、慶応の朝鮮人です。 ■日本の政治家(国と地方の議員)の中にも朝鮮人が入り込んでいます。日本の国会議員(衆参両院議員465+242=707)の中に150名以上の朝鮮人がいます。この連中は、日本国籍を取得しているが日本人に帰化することなく反日活動を行う「日本国籍朝鮮人」です。反日活動を行う「日本国籍朝鮮人」は、公明党、民主党〜民進党〜立憲民主党、小沢一郎の自由党、社民党、共産党に多く、朝鮮飲み・朝鮮式の握手・朝鮮式お辞儀・朝鮮式洗顔を行い、イヌを食う朝鮮料理好きです。 「日本国籍朝鮮人」の心は、日本人ではなく邪悪下劣な朝鮮人そのものです。例えば、国会に外国人参政権法案を29回も提出してきた公明党の山口那津男・井上義久・石井啓一も「朝鮮飲み」をしている「日本国籍朝鮮人」です。国土交通大臣は、海上保安庁を指揮したり、日本の国土を管理する重要閣僚です。日本の国土は既に中国人に無制限に切り売りされ、中国の対日軍事拠点と化していますが、石井啓一国土交通大臣はトボケタ顔をして在日の朝鮮人・中国人を優遇する有料道路の「フリーパス」を発行しました。 ■「日本国籍朝鮮人」は、舛添要一元都知事のように母親が朝鮮人か、親父が朝鮮人か、両親とも朝鮮人です。朝鮮人と日本人の間に子供が産まれると、この子供は国籍を選択できます。「韓国と日本、どちらの国籍がいいですか?」と聞かれた子供自身が16〜22歳までに「私は日本国籍にします」と決めれば、この混血児の国籍は日本国になります。半分朝鮮人の血が入っていても、国籍が日本国なら自衛隊・警察にも入れます。2012年3月24日に「消費税増税法案に命をかける」と狂った宣言をした民主党政権の元総理の野田佳彦も「朝鮮飲み」をしていますが、野田佳彦の父親は自衛官であるため、この父親に半分朝鮮人の血が入っているか、母親が朝鮮人に違いありません。 ■創価学会の池田大作は、東京都 大田区の朝鮮部落出身の成太作(ソン・テチャク)です。「文化大恩の国韓国。韓国に足を向けて寝られない」「卵はケルンという」「ソウルの夜景は美しい」などと言い、朝鮮語を入れた詩を刻んだ石碑を福岡県の道場に建立したりして、朝鮮人の血には逆らえない様子です。池田大作は、創価学会と公明党の幹部が朝鮮人でないと安心できず、「創価学会の巨大な金権を日本人に渡してたまるか!」と思っているのです。■「朝鮮精神とは日本精神を汚す。日本人を恨んで恨み抜く」という邪悪劣悪な性質であり、日本人を朝鮮人のように品性下劣にしたいのです。例えば、夫婦別性は朝鮮人の風俗習慣で、結婚しても姓名が変わりません。朝鮮人には「家」という概念がなく、朝鮮人と結婚した妻は夫の奴隷になります。日本人のように奥様という尊敬される立場になく、単なる奴隷で、主人と奴隷の姓名が一緒だと困るため、「俺は主人のキムだ。お前は奴隷のパクだ」という風習です。この風習から李氏朝鮮時代(1392〜1910)には「試し腹」という奴隷を出産する近親相姦が続き、日韓併合(1910)後、朝鮮総督府が朝鮮人の「試し腹」を禁止したのです。以上のような朝鮮人の結婚の風習に基づき、日本人の家族制度を解体するため、「日本国籍朝鮮人」の議員の多い政党が夫婦別性を推進しているのです。「日本国籍朝鮮人」の議員・官僚が推進する「反日計画」にダマされないようにしましょう。
Posted by at 2017年10月21日 09:43
電動SLおもれえよw
Posted by ああああ at 2017年10月21日 09:48
目に付くとこにはカネをかけて一生懸命になるが、下支え部分はいいかげん。全国規模でこれ。舞台の書割みたいな国ですな。
Posted by ななし at 2017年10月21日 09:49
過積載横転沈没死朝鮮人三桁 半百年少々の歴史で数回起こしてる
Posted by 禹 範坤 at 2017年10月21日 09:51
手抜き工事って言われるのが嫌だから事故起こるまで放置
韓国は人災しかねぇなw
Posted by - at 2017年10月21日 09:52
<丶`∀´>「神戸製鋼よ、手抜きとはこれくらいするのだよ修行が足りんニダ」
Posted by ゲルピン at 2017年10月21日 09:58
日本から購入したくなかったのとTGVなら車両限界も小さく建設出来て安上がりになったんだろうけど、狭くて乗り心地悪くて本当にポンコツ車両。
Posted by at 2017年10月21日 09:58
分岐部のトラブルで事故が起きていないのが奇跡、数百人の死者が出る事故が起こりそうで怖い話です。
Posted by 嫌韓 at 2017年10月21日 10:09
線路も満足に作れんのか…
神戸製鋼未満だな。
Posted by 鉄鋼万 at 2017年10月21日 10:14
日本は何にしても安全基準が世界一高い国だからな、輸入品にも同じ物を求めるから輸出国から「もっと低くても問題無い、そこまで求める科学的根拠は無い」ってキレられてたな。

日本の安全基準は2割〜3割安全マージンとった値だからな、朝鮮人のはこれ以上質を落すと危ないって値が安全基準なんだろ。
Posted by 02154 at 2017年10月21日 10:16
数分を惜しんで命を惜しまないとか。保身の為に何もしないとか。相変わらず生物として終わってるし。末期を迎えてますね。人類の枠組みから早く外した方が人類の為と思ふけど。
Posted by 日本の四季は美しいクレイジー也 at 2017年10月21日 10:18
重たいものを早く走らせたら、そりゃ線路に負担がかかるワケで。

そういえば日本ではドクターイエローって新幹線が絵本に載るくらい有名どころだけれども、韓国だとどうなのでしょうか?どなたかご存知ですか?
Posted by 通りすがりの名無し at 2017年10月21日 10:24
>韓国で泥棒と詐欺師でない人間を探すのは難しい

よくわかっているじゃないか。泥棒と詐欺師の造った高速鉄道()がどうなるかは火を見るより明らか。
Posted by ななし at 2017年10月21日 10:43
韓国のようなTGV方式は重たい機関車を前後に付ける方式なので、総じて線路への負担が大きくなる、よって整備も頻繁にしないと維持できない。日本の動力分散方式は車両あたりの軸重が軽いので、線路への負担が少なく効率もイイ。近年ではドイツもこの方式に移行しているし、中国が川崎重工からパクったのもこの方式。
Posted by m at 2017年10月21日 10:47
行かね〜し 乗らね〜けど 5、6分の遅れなら安全取るは
300Kでぶっ飛んでバラバラ何て冗談じゃないです
Posted by 乞食民族 at 2017年10月21日 10:53
朝鮮民族は徒歩でよかろう。
上流階級の朝鮮人の運搬は朝鮮猫車の代用で一輪リアカーを使えばよい。
あと、ババロアケーキを吹くと、泡のように舞う風景が思い浮かんだ。
Posted by 無名 at 2017年10月21日 10:57
神戸製鋼の素材を使っても、日本の新幹線は320キロ出して無問題
手抜きの日本製品>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>中韓の最高級品
だっつーの(唾)
Posted by Q at 2017年10月21日 10:59
今回の選挙は、朝鮮人の悪巧みが度を超して来たさかい、朝鮮人あるいは朝鮮系議員の排除が大義や。朝鮮人の反日反政権叩きの異常性みんな知しっとるやろ。凶暴罪やらで朝鮮人が住みづらくなってきて騒いどるからや。悪さばっかして日本を貶めてばっかおる議員を先ずは排除して、次はマスコミ、芸能界や。くされ基地外朝鮮人の排除や。
Posted by 名無し at 2017年10月21日 11:01
>「中国の高速鉄道を輸入して」

いや、壊れているの線路の方だから。
どこの車両を走らせても壊れると思うぞ
でも、車体側も壊れているがな(つまり、良い所なしと)
Posted by 774馬力 at 2017年10月21日 11:02
レールの強度と車輪の強度の違い・相性が分かっていないだけですwwwww
Posted by 80s at 2017年10月21日 11:06
おフランスに頭下げて教えてもらえば?
相手が日本の時みたいに朴ったら世界中に通報されるぞ。
Posted by お魚庭 at 2017年10月21日 11:15
手抜き工事の韓国が破損した個所をまともに治すとも思えないし奇麗に治す技術があるとも思えない。
なのに速度を落とさないということは必ず限界点を超えて大事故を起こすよな。

どうにもならんのにどうにかなるさで突っ走るケンチャナヨ精神www
Posted by   at 2017年10月21日 11:21
蔚珍、月城、古里、霊光の原発品質がマヂ心配。
特に古里は事故ばっか起してるし。
Posted by at 2017年10月21日 11:33
>「そんなことだと思った。韓国で泥棒と詐欺師でない人間を探すのは難しい」
「そんなことだと思った。韓国で泥棒と詐欺師と売春婦でない人間を探すのは難しい」
だろ?
Posted by むぃ at 2017年10月21日 11:39
中国も韓国も日本技術のパクリ

安全な「中国の高速鉄道を輸入して」か・・・・・

こういうところに 無知を感じる。



↑皮肉に対してマジレスしてるわww
Posted by w at 2017年10月21日 11:40
日本も株主総会でザイニチの仕業を徹底追求して検証しない限りは、絶対に差別はなくならないと思うの。
Posted by 正にみなさんの双肩に、日本が掛かっている。 at 2017年10月21日 11:42
日本を良くするために外国人労働者を雇うことに大反対する。K国人みたいなのが他にも入ってきたら日本人は滅亡する。
世界的に人口が増えて食料危機なのだ。人口が増えることは良いことばかりではない。
日本は日本人だけで農業や介護ができるように技術開発を奨めることが賢い選択になるだろう。
Posted by    at 2017年10月21日 12:11
まぁ、いつものことなんだけれどもしかしながら「国家戦略特区」で日本国の技術をバ韓国に売り渡そうとする総理大臣がいるんだな!!Wwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカウヨたちの大好きな総理大臣がね!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの間抜け面をみているとコーヒーを噴いてしまう!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
安倍ウヨ涙目!!wwwwwwwww
チャンネル桜ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by Abe is over!!Wwww at 2017年10月21日 12:15
「Kの破滅の法則」・・・朝鮮人と関係を持つ日本人は滅びる!

第一法則
日本社会で日本人に発見・発明され、人気を博した物品・文化は、十数年後に、朝鮮人製として世界中に宣伝される。

第二法則
日本社会で犯罪行為を告発された人物と犯罪事件の加害者は、通名(日本人名)で報道されるが、必ず在日朝鮮人である。

第三法則
日本社会のTV番組は、朝鮮人の露出度が高くなると、その番組の人気が下降するように、朝鮮人露出度と人気は反比例する。

第四法則
日本社会で自分を日本人と宣伝して回る者は朝鮮人の可能性が高く、諸外国では日本人のフリをして悪事を行い反日感情を高める。

第五法則
朝鮮人に都合の悪い出来事は、全て日本人に責任転嫁するが、その悪因悪行が常にブーメランのように朝鮮人自身に突き刺さり、自滅する。

第六法則
韓国大統領は、任期末期になると何かの犯罪騒動が持ち上がり、逮捕・自殺等の悲惨な末路を歩み必ず破滅する。

第七法則
朝鮮人を自分の仲間として組織の中に引き入れた日本人の権力者は、二世代(四十年間)のうちに必ず破滅する。

第八法則
朝鮮人と軍事同盟を締結した国家と民族は、朝鮮人と一緒に必ず敗戦する。

第九法則
「Kの破滅の法則」の威力は、二十年周期で非常に強まり、不幸・混乱・崩壊・壊滅という順序で悪化してから最終的に破滅する。

第十法則
朝鮮人のDNAであっても、その心が日本人のように清明直なら「Kの破滅の法則」は発動し、その破滅被害を受ける。

第十一法則
日本国籍を持つ「日本人」と見なされていても、そのDNAと心が朝鮮人なら、毒蛇が自分の毒に耐性をもつように「Kの破滅の法則」は発動せず、その直接被害を受けない。但し、第五法則の自滅に向かう。

第十二法則
朝鮮人に深く関わるイメージ・キャラクターのような象徴的存在になってしまった場合、その人物は「Kの破滅の法則」の発動体となり、この発動体と関係をもった日本人に「Kの破滅の法則」が情け容赦なく襲いかかる。



※ 2014年8月14日〜18日、ローマ法王フランシスコが韓国を訪問した。チョンと関わるとロクなことにならないという「Kの法則」が発動する!! 「Kの法則」からは、ローマ・カトリック教会の法王も逃れられない。ローマ法王の韓国訪問は、キリスト教文化圏に不幸が確実に起きる予兆で、イスラム教徒の移民・難民を受け入れ、これに混在していたテロリストによる無差別テロが続発中。 霊能力者の宜保愛子も関わり合いを避けた、おぞましい北朝鮮と韓国の朝鮮人。

宜保愛子 「あの国は恨みで満ち溢れているから、あの国製の物は持つと運気が下がる」 「わたしは、韓国には上陸できない。怖い」

舛添要一元都知事 「オモニ(母親)の母国の韓国のパク・クネ大統領を2014年7月25日に表敬訪問してから俺の頭、全部ハゲました」 と述べ、公費を公私混同した使い込みが発覚して2016年6月に辞職。

英国のダイアナ妃= 最後の公式訪問国が1992年10月の韓国だった。この後、チャールズ皇太子は愛人と同棲してダイアナ妃と別居・離婚、ダイアナ妃は交通事故の形で1997年8月に暗殺。


【 韓国の歴代大統領の末路 】(北朝鮮も次代の継承者による暗殺=毒殺でした。)
@ 李承晩= 不正選挙糾弾デモで失脚、ハワイ亡命
A 尹ボ善= 軍事クーデターで失脚
B 朴正熙= 側近による暗殺=射殺
C 崔圭夏= 軍事クーデターで失脚
D 全斗煥= 死刑判決→無期懲役→特赦
E 蘆泰愚= 懲役17年の禁固刑→特赦
F 金泳三= 身柄拘束後に自宅軟禁
G 金大中= 息子3人と一緒に賄賂罪で逮捕
H 蘆武鉉= 登山中に自殺=飛び降り
I 李明博= 不正資金流用疑惑で捜査中
J 朴槿恵= 機密漏洩罪・収賄罪等で逮捕・拘置所入獄中
K 文在寅= おそらく悲惨な末路をたどるでしょう。
Posted by j at 2017年10月21日 12:33
自速50qでも得意のウリナラ脳内変換して300q達成ニダ。ホルホル。
Posted by cho at 2017年10月21日 12:50
姉歯のビルが倒れたとか傾いたとかいう話は聞かないが
韓国のビルは地震も無いのに傾くんだよな
Posted by   at 2017年10月21日 13:17
みんな勘違いしてるよね。
韓国は手抜き工事なんてしてないよ。
技術力が無いだけ。
安全マージン取らなきゃ日本の新幹線は時速400kmもいける。
余裕をもった日本の時速300kmと韓国の限界ギリギリの300kmじゃわけが違うんだよ。
テスト台の上で上モノも載せずに「450km出した!韓国凄い」なんて馬鹿やってる暇があるなら、
韓国人は部品ごとの強度や精度を出すことに目を向けたらどうかね?
Posted by 韓国人は無能。 at 2017年10月21日 13:20
線路の分岐って、斜めにカットしたレールを動かしてYの字に行き先を分岐させる奴だろ。
そこが速度上げて壊れるって、単純な強度不足じゃね?

ただでさえ、電車の車輪て速度上がるとレールとのわずかな隙間の間で踊って左右にガンガンぶち当たりまくり、ひどいと脱線する原因になるので新幹線などではその振動の抑制とかにめちゃめちゃ金かけてたが、TGVの技術導入した韓国車両で、車両側にその対策機構が盛り込まれていないとは考えられない。

となると、車両ばかりに金をかけて、軌道設備にまで目がいかず既存設備を流用して失敗したとみるべきか。
Posted by 名無し at 2017年10月21日 13:21
乗車率400%くらいの満員状態で壮大に脱線するエンターティンメントを見せてほしいね。
ってか、早く見せろ。
Posted by Fewqfw at 2017年10月21日 13:31
梗塞鉄道に改名したらどうだ!。
Posted by ピッ at 2017年10月21日 13:58
これを最高速度に縛りがある「韓国拘束鉄道」と言うwww。
Posted by さすがアジアのコメディアン国 at 2017年10月21日 14:05
金がもう無いから日本製は買えないだろうな。もし注文入っても前金貰わなきゃ製造してはダメ。
Posted by a at 2017年10月21日 14:06
流石だな、根本的解決もせず300km/hを継続とはご立派だぞ
400km/hにすれば解決するかもな。
Posted by 名無しです at 2017年10月21日 14:10
本当に手抜き工事か?
ただ技術力が無いだけじゃないのか?
車両は買えても線路引いたの朝鮮人だろ
Posted by 774 at 2017年10月21日 14:18
>>「“低速鉄道”との指摘や手抜き工事疑惑が再燃する恐れがある」などとして300キロ運行の維持を決めた。

いや安全を優先しろよ
Posted by ダーさん@がんばらない at 2017年10月21日 14:31
高速鉄道用レールという物が有ってですね、在来線と共用するとか、どうなのと。
Posted by 品質 at 2017年10月21日 14:41
高速(劣化)鉄道だったワケか
毎回毎回よくもまあ飽きずにこんなカスい仕事するな…
と思ったが
これこそ韓国だったんだなw手抜きじゃなくて全力でこれなんだろwww
日本の新幹線を「専用レールしか走れないゴミ」とか言ってたが
また現実逃避で日本叩きに切り替えるんだろうねw
Posted by at 2017年10月21日 15:46
サラマンダーより遅ーい
Posted by   at 2017年10月21日 16:33
まともな水車造れ!!
これが始まり♪
Posted by GGJ at 2017年10月21日 17:19
「中国から安全な列車を輸入して」
ここ笑うところ

テョンが自虐ギャグをかましてるんだから笑って差し上げろ、礼儀ってもんだ
本当にお前らは冷たいよ
Posted by 毬藻毬藻 at 2017年10月21日 17:28

手抜きではありません

単に技術不足です

Posted by バカチョン at 2017年10月21日 19:47
余命三年時事日記、更新です。

1969 2017/10/20アラカルトA http://wp.me/p78i7K-1di
1970 東京管理職ユニオン執行委員会 http://wp.me/p78i7K-1dk
1971 第六次告発B http://wp.me/p78i7K-1do
1972 衆院選関連D http://wp.me/p78i7K-1dq

余命三年時事日記・外患誘致罪 発売中
449 警告! http://wp.me/p78i7K-fB
1008 Xday http://wp.me/p78i7K-zY
Posted by 余命のコピーサイト3 at 2017年10月21日 19:49
>「つまり手抜き工事ということね」
韓国の最先端技術を結集したのにこのザマなのを手抜き工事のせいにするなよ。
手抜き工事に謝罪せよ。

>「きちんと点検して予防してほしい」
これができる民族ならねえ。
簡単に言うな。

Posted by ニック at 2017年10月21日 19:54
日本の手抜き
姉歯の建物が千年に一度の地震でも倒れませんでしたw
Posted by 名無しさん at 2017年10月21日 22:08
>>日本は求める基準が高すぎて、現場の実情と折り合わない。

確かに、ガワに目を凝らしてようやく分かる、程度の傷があるだけで返品だもんなあ、精密機器レベルならともかく、箱とか入れ物程度のもんで
上の人間は、色々と頑張らせるところから間違ってるわなあ

まあこんな愚痴は、日本発祥なのは間違いないと思うけどさ
Posted by   at 2017年10月21日 23:17
韓国人の犠牲が出ても構わないから300キロ以上出し続けろ。
高速鉄道に関してもチョッパリにだけは負けてはならない。
Posted by 名無し at 2017年10月22日 00:02
これはそのうち銀河鉄道999のように空飛ぶな
Posted by   at 2017年10月22日 00:08
そりゃ速度を上げれば相応のメンテが必要なのは当たり前だ
Posted by zzz at 2017年10月22日 02:20
何が怖いって脱線してないから大丈夫って公式にアナウンスしてるところに戦慄を覚える
脱線したら下手したら人死ぬんやで
Posted by   at 2017年10月22日 13:47
何が怖いって脱線してないから大丈夫って公式にアナウンスしていることに戦慄を覚える
脱線したら下手すると死人が出るんやで
Posted by   at 2017年10月22日 13:49
手抜き工事だなんて失礼な!
真剣にやってこうだったってだけです。
Posted by 貧乏侍 at 2017年10月22日 20:34
決められたことを絶対に守れない国の終焉
Posted by at 2017年11月20日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]