【韓国崩壊】韓国車が全然売れず大赤字www 米中両方で販売台数減少www ざまあwww

【韓国崩壊】韓国車が全然売れず大赤字www 米中両方で販売台数減少www ざまあwww

はてなブックマークに追加
2017.10.28

【韓国崩壊】韓国車が全然売れず大赤字www 米中両方で販売台数減少www ざまあwww



posted by





1 :ねこ名無し ★:2017/10/27(金) 03:22:22.32 ID:CAP_USER*.net
現代自動車 増収増益も業績振るわず=7〜9月期
2017/10/26 16:16

【ソウル聯合ニュース】韓国の現代自動車が26日発表した7〜9月期の連結決算によると、本業のもうけを示す営業利益は1兆2042億ウォン(約1215億円)で前年同期比12.7%増加した。売上高は9.6%増の24兆2013億ウォン。

4〜6月期に比べると良いが、前年同期のストライキや秋夕(中秋節)連休の反動増の側面もあり、業績回復を裏付ける結果とみるのは難しい状況だ。

米国の最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD、サード)」の在韓米軍配備に反発する中国での販売不振が依然として悪影響を与えている。

当期純利益は16.1%減の9392億ウォンで、2四半期連続して1兆ウォンを下回った。世界販売台数(107万1496台)も1.2%減少した。

1〜9月の業績は、営業利益が前年同期比8.9%減の3兆7994億ウォン、売上高が4.0%増の71兆8752億ウォン、当期純利益が29.9%減の3兆2585億ウォン。世界販売台数は326万9185台で、6.0%減少した。


http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2017/10/26/0200000000AJP20171026002600882.HTML?from=yna_kr




「現代自動車:7〜9月期の連結決算」
「営業利益は約1215億円で前年同期比12.7%増加」

「当期純利益は16.1%減」
「1〜9月の業績は、営業利益が前年同期比8.9%減」




1 :ねこ名無し ★:2017/10/28(土) 02:01:23.17 ID:CAP_USER*.net
起亜自動車が10年ぶり営業損失 賃金訴訟の引当金計上で=7〜9月
2017/10/27 14:33

【ソウル聯合ニュース】韓国の起亜自動車が27日発表した7〜9月期の連結決算によると、営業損益は4270億ウォン(約432億円)の赤字だった。

「通常賃金」を巡る訴訟で敗訴確定時にさかのぼって支給することになる給与など約1兆ウォンを損失引当金として処理したためで、四半期ベースで営業損失を計上するのは10年ぶり。通常賃金に関する費用を除くと、7〜9月期の営業利益減少率は10%台だと同社は説明している。

売上高は14兆1077億ウォンで前年同期比11.1%増加した。世界販売(工場出庫ベース)は69万28台で、前年同期比0.8%増加した。

1〜9月の業績を見ると、賃金を巡る訴訟などが影響し、営業利益は3598億ウォンで前年同期比81.4%急減した。売上高は1.8%増の40兆5300億ウォン。多目的レジャー車(RV)などの販売が増え、販売単価が上昇したためとみられる。

1〜9月の世界販売は205万1985台で前年同期比6.6%減少した。米国の最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD、サード)」の韓国配備を巡るあつれきなどで、中国での販売が40.9%の大幅減となった。米国販売も需要が鈍り6.9%減少した。

韓国国内販売は、個別消費税の引き下げ措置終了により上半期に需要が鈍化した影響で前年同期比2.3%減となった。

ソウル中央地裁は8月末、起亜の労働組合員が会社を相手取り給与の追加支給を求めた訴訟で、残業代などの算定のベースとなる通常賃金に賞与が含まれるという労組側の主張をほぼ認め、会社側に4223億ウォンの支払いを命じた。


http://japanese.yonhapnews.co.kr/economy/2017/10/27/0500000000AJP20171027001800882.HTML



「起亜自動車:7〜9月期の営業利益減少率は10%台」
「営業損益は約432億円の赤字」
「中国での販売が40.9%の大幅減」
「米国販売も需要が鈍り6.9%減少」

【韓国】起亜自動車が10年ぶり営業損失 4270億ウォンの赤字=7〜9月[10/28]



2 ::2017/10/28(土) 02:02:06.62 ID:+kO1F40Q.net
ザマァw


4 ::2017/10/28(土) 02:06:09.12 ID:dDGHkALA.net
文ちゃんサイコー


6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/27(金) 18:14:38.22 ID:tqktX1BY.net
日産やスバルは法例違反車だらけ
日本の自動車は信頼出来ない
現代自動車に乗りたいです

愛知県:高校2年生



9 ::2017/10/27(金) 18:36:06.02 ID:w93tjh2Y.net
>>6
チョンすら乗らないチョンダイ車w
日本じゃ手に入らないから里帰りすれば手に入るよ



10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/27(金) 18:39:53.20 ID:K31M3DVA.net
どっかのスレでアメリカの若者に大人気とか言ってる奴居たけどw


5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/28(土) 02:08:14.94 ID:vOwXY9NC.net
パヨクは買ってあげないの?

日本製が嫌いで韓国製が好きなんでしょ?



3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/28(土) 02:02:58.31 ID:8rZ9SaVR.net
安倍嫌いの在日ども帰っていいよ


9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/28(土) 02:56:47.37 ID:VGo20/EK.net
まがい物は、淘汰されるって本当だね。





(これ起亜に赤字を押しつけたんじゃね?ww 販売台数減ってるのにおかしいねえ)

3 ::2017/10/27(金) 05:06:12.39 ID:CQtQ/Wx7.net
販売台数が減って
生産の効率化もできてないのに
何故りえきが増えてるのかよくわからん
中国、アメリカで大幅に販売減らしてるのに

他の地域でプラスに持っていけるほど
利益取れるとは思えないんだけどまあ良いかw


7 ::2017/10/27(金) 18:29:00.90 ID:S3r1+IKX.net
>>3
各種自動車の生産ラインに混じって、

ウォン札の生産ラインが一本あるのだろう。
材料原価からしてかなりの高収益ライン!

しかも製品を販売する必要もなくダイレクトに利益が産まれる。

サムスン辺りにも10本位そういうラインあるぞ多分。



8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/27(金) 18:35:01.20 ID:x7+5GfCM.net
純利益は減りっぱなしだな。


7 ::2017/10/28(土) 02:43:22.67 ID:wgAl7Rde.net
起亜のせいでヒュンダイが逝くかもしれんw


8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/28(土) 02:49:29.78 ID:EFlbrm0O.net
7〜9月期の連結決算で432億円の赤字は
先行き不透明なだけにけっこうな金額だけど
親会社の税金赤字対策の
便利会社だからいいのかw
親会社の赤字分も被ってもらって整理するかもわからんねw



10 ::2017/10/28(土) 03:54:55.44 ID:DRKyiEm2.net
現代と起亜もいい加減はっきりしないよな
どっちでも大差ないんだから1つになっとけ

【韓国】起亜自動車が10年ぶり営業損失 4270億ウォンの赤字=7〜9月[10/28]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1509123683/
【韓国】現代自動車 増収増益も業績振るわず=7〜9月期 中国での販売不振が依然として悪影響[10/27]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1509042142/


【韓国崩壊】韓国車が全然売れず大赤字www 米中両方で販売台数減少www ざまあwww

投票コーナー
この記事へのコメント
在日が買わないのがいけない。
本場テョンは在日を親日罪でつるし上げるべき。
Posted by gl at 2017年10月28日 16:04
ヒュンとしてDIE
Posted by 774 at 2017年10月28日 16:18
韓国車=不良品ってイメージしか......
Posted by 自殺願望のある奴か殺人願望のある奴か韓国車が世界一と思ってる馬鹿しか買わないんじゃない? at 2017年10月28日 16:45
ゲーム「GTスポーツ」で最初に貰えるのがヒュンダイだってね。
あほかと!何が悲しゅうて、チョ ン製の車でゲームせにゃあならんの??
バカもたいがいにせいよ。案の定このゲーム、全然売れなくて絶賛ダンピング中だな。
Posted by またちょんか〜 at 2017年10月28日 16:45
くず鉄と純銅として売れ
それが一番高く売れる
Posted by at 2017年10月28日 16:49
チョン車程度のものなんか中国でも作れるし、中国はチョン車の半値以下で売る。
全産業で同じ事が起こってる。
品質じゃなくて安さだけが武器の浅はかな商売をしてきたツケが一気に出てる。
Posted by   at 2017年10月28日 16:57
整形文化と同じで値段の割に大きく見せたり豪華そうに見せたり中身の無い見た目だけの車を買う人なんぞいない。
Posted by 名無し at 2017年10月28日 17:02
>販売奨励金の引き上げ
ぁあ、稼ぎを販売テコ入れに突っ込んでるのか。
他社もアメリカ市場の飽和の中で同様の策を取るから、あとは消耗戦じゃないのかね。
何か起きるとしたら「株価維持を強く希望する外資系株主」からじゃないの。
Posted by i774 at 2017年10月28日 17:27
なんか一つくらい嘘をつかず、いい加減に作らず、真面目に物を作れないのか?
バカのくせに偉そうに、恩知らずで恥知らず、お世話になった日本を筋違いで恨み続けるキチガイども!
Posted by おれちゃま at 2017年10月28日 17:30
いくら外側を取り換えても中身が2世代前のものを使い続けているんだから客は離れていくわな、評価が下がれば値段を下げるしかない、EV、ハイブリッド、高出力スモールターボetcの技術競争に実績も含め競合他社に置いて行かれてるのも現実だし、なによりパクリ&ダンピングという国技が使いにくくなって来てるのが一番のネックかな、加えて支那にも欧から技術が流入してるから技術的に追い越される日も近いよね
Posted by ななし at 2017年10月28日 17:32
早い話が「米韓FTA]を離脱すれば丸く収まるのに下痢三総理のようにバ韓国も「ダメリカ」に媚び諂っているから自国に収益が行かなくなる!!Wwwwwwwwwwwww
TPPに参加をするればこうなるんだぞ!WWwwwww バカウヨども!!wwwwwwwwww
安倍ウヨざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by 経済音痴のアベウヨ!!Ww at 2017年10月28日 17:39
2017年 米国市場 1-9月累計


トヨタ   販売台数1,831,479 シェア14.2%  前年比0.5%

ホンダ   販売台数1,231,603 シェア9.6%  前年比0.3%

ヒュンダイ 販売台数 511,740  シェア4.0%  前年比マイナス12.9% ←w

KIA     販売台数 457,930  シェア3.6%  前年比マイナス6.9% ←w


安い車を大量に売るメーカーなのに
前年比がマイナスってやばいと思うんだけど・・・
Posted by   at 2017年10月28日 17:54
日本も余りバ韓酷の事を言えないんだよなぁ、経営陣の朝鮮塵化が著しいせいで利益&社内保留ばかりに躍起となり、人件費を不要経費として真っ先に切るからリコールだらけで損失被ってるのに改善どころか悪くなる一方。

1円儲ける為に後の100憶円の損失を被って、それで経営者と言えるのが問題なんだよ。
Posted by ニダキラー at 2017年10月28日 18:00
●朝鮮式お辞儀(コンス)を日本人社員に教育している電通・朝日新聞社。 人種民族の区別・差別は、いけないのか?・・・■朝鮮人の有力な武器に「人種差別をするな!」という言葉がある。これを言われると日本の役所でも、企業でも、みんな黙ってしまう。朝鮮人は「貴方達は人種差別をするのですか?」と役所でも、企業でも徒党を組んで押しかける。それで「採用時に人種差別する国籍条項をなくせ!」と言う。「人種差別だ」と言われると「正論だ」と思って、日本人は黙ってしまう。■朝鮮人は徒党を組んで大企業に圧力をかける。「朝鮮人が上場企業に入ってクビになった」と知ると、朝鮮人は徒党を組んで民団や総連の幹部が、その上場企業に押しかけ、異常なクレームをつける。「あんた、この社員をクビにしたけれど、朝鮮人ですよ。朝鮮人だからクビにしたのでしょう!」と因縁をふっかけてくる。能力が低くて仕事ができなくてクビになっても、そのように言う。すると、上場企業の幹部は参ってしまう。朝鮮人「君たちは朝鮮人に人種差別をしているだろう」、会社幹部「いえ、していません」、朝鮮人「いやしているんだよ。朝鮮人がクビになった。この人種差別はいかんのだよ!」と言われると、ヤワな日本人は参ってしまう。朝鮮人は上場企業の幹部の日本人に謝らせ、「反省した証に、毎年一定数の朝鮮人を採用する在日枠を設けなさい」と強要してくる。ここで、つっぱれないとダメだ。次のように反論できなければいけない。■「人種差別はよいのか、悪いのか?」というと、「人種差別は当たり前の現象」である。例えば、犬と人間は「生きている」という状態は同じで、生きたままの犬をいじめながら、何度も熱湯につけて食ってしまうのは、よくない。人間なら、こんな残虐な方法で、犬を食べない。ところが、朝鮮人は、「生きた犬を長時間、痛めつけると、その肉がうまくなる」と言って、犬の苦しむ様子を見て楽しみ、最後に食ってしまう。これは朝鮮人の民族文化の慣習であり、日本人の民族文化との相違点であり、民族性の違い・区別・差別である。朝鮮人が日本人に「差別してはいけない」というなら、朝鮮人は日本人のように犬を食べてはならない。民族の違い・区別・差別を無くすには、一方の民族が他方の民族の歴史・文化・慣習に合わせる必要がある。「郷に入れば郷に従え」という事だ。■人種・民族の文化は、すべて違う。アメリカ人・ドイツ人・イギリス人、人種・民族ごとに考え方と文化が違う。何故なら、諸民族ごとに独自の歴史があるからだ。ドイツ人・フランス人・アメリカ人の各民族の独自の歴史があって文化的・言語的な相違を生じ、民族文化は次世代に継承されて行く。アメリカ人の両親の下でアメリカに生れ育ったらアメリカ人で、朝鮮人の両親の下で朝鮮半島に生れ育ったら朝鮮人だ。朝鮮人の歴史と日本人の歴史は全然違う。歴史と文化は民族で食い違って当たり前で、朝鮮人と日本人を明確に区別して対応(差別)する行為は、人種差別ではない。以上のように、「差別を止めろ!」という朝鮮人に説明すればよい。■差別は、当たり前の現象で、朝鮮人と日本人の文化の違いを知らないから、電通・朝日新聞社のように朝鮮人を社員に採用し、その朝鮮人の幹部から朝鮮式お辞儀(コンス)の社員教育を日本人が受けるハメになる。日本のマスコミ業界は、朝鮮人を社員採用してはならない。採用するから朝鮮人が日本社会の中で増長して「おかしなこと」になってくる。諸外国の「外国人採用規定」の厳しさを見習うべきで、マスコミ業界の外国人採用を法規制している。朝鮮人にとって日本国は朝鮮人の歴史とは全然違う歴史と文化の国で、また、日本人にとって朝鮮人に日本人の歴史と文化をいじくりまわされたら大変迷惑な事だ。これを朝鮮人は肝に銘ずるべきだ。■朝鮮人が日本社会の中に入り込んで、日本人を朝鮮人の文化に従わせようとするなら、この傲慢無礼な朝鮮人を排斥しなければいけない。例えば、電通・朝日新聞社が社員に命令指示している作法は、両手を腹に当て両肘を張り出してお辞儀する朝鮮式お辞儀(コンス)であり、日本人の作法とは違う。日本人のお辞儀の仕方は、両手を両腿の脇につけ、腰からお辞儀する。お辞儀の仕方一つでも民族によって違う。それを何故、わざわざ朝鮮人風に日本人社員に教育するのか。水の飲み方にしても、朝鮮飲みは、コップの口元を別の手で隠して飲む。こんな作法は日本文化にない。しかし、朝鮮人はテレビ・コマーシャルで朝鮮式お辞儀や朝鮮飲みを宣伝して、当たり前の慣習にしようとしている。これは間違っている。本当に日本人に成りたければ、中国人の石平さんのように「日本人が好きで、日本人の文化もみんな好きだ」と宣言すべきだ。このような人なら日本帰化を認めてもよい。■日本人の悪口を言う、日本人に怨みをもつ朝鮮人に日本国籍を与える事は、絶対あってはならない。法務省国籍課は、朝鮮人に支配されているのだろうか? 朝鮮人は、日本国籍を取得しなければ日本の国と地方の選挙に出られないため、日本国籍を取得し、しかも、通名(日本人名)を使っている。議員・公務員の出願資格から反日の朝鮮人を排除し、通名(日本人名)使用を禁止すべきだ。■朝鮮人の文化の本質は「恨(ハン)」だ。憎悪と嫉妬のジーとした目線で日本人を眺めて、日本人を怨んでいる。怨んでいるだけではなく、下からジーと眺めて「うらやましい」と思っている。日本人に対する憎しみを込めた朝鮮人の感情を「恨(ハン)」という。なぜなら、朝鮮人に誇れる歴史はなく、あるのは奴隷になった歴史だけだから。日本人は奴隷になった歴史は一度もない。また、太古から続く万世一系の天皇がいて、日本人の尊敬の中心者だ。■朝鮮人は日本の歴史と文化の代表者である天皇のことを恨んで「日王」という。評論家の姜尚中(カン・サンジュン)は、東大教授を辞めとたんに「日王」と言っている。根本的に馬鹿で無礼な姜尚中(カン・サンジュン)も恨(ハン)に満ちた目つきと表情をしている。日本人を恨んで、恨んで、恨み抜いている顔だ。大した学歴もないのに、どのようなコネか知らないが東大教授になった。姜尚中(カン・サンジュン)は、日本人に恩を感じないで日本人を恨む。恨(ハン)の感情から天皇を怨んで「日王」と呼んで天皇を侮蔑している。こんな朝鮮人は日本社会から出ていくべきだ。朝鮮人の文化は恨(ハン)の文化で、日本人の文化とは全然違う。 日米文化に詳しい弁護士のケント・ギルバードは、「朝鮮人は、どうしようもない、ひどい恨(ハン)の文化だ」と言っている。日本人の平安な心模様と違って、朝鮮人の心には日本人に対する煮えたぎるような恨みしか存在しない。■朝鮮やシナでは儒教が流行したが、儒教は国家を造り上げる文化ではない。つまり、儒教は「先祖を敬いなさい」と教えるが、先祖止まりで、先祖から「他人を愛する」「約束・契約を守る」「恩に報いる」という考え方は出てこない。ケント・ギルバードはモルモン教の信者だから、キリスト教の伝道師をしていた時期があった。キリスト教には「汝の敵を愛せよ」Commanded by Jesus, Love your enemies という言葉がある。ところが、儒教には「敵を愛する」という考え方はなく、愛する対象は親族限りだ。韓国には、自称キリスト教徒が全人口の50%もいるのに、キリスト教の博愛の精神は全然広まらない。邪悪な偽りのキリスト教徒同士が争って、くだらない内紛ばかりやっている。もし、韓国のキリスト教の信者が「汝の敵を愛せよ」という聖書の言葉を本当に信じていていたら、内紛・裁判・乱闘・憎悪なんて醜悪な姿は現れてこない。「日本人は貴方がた朝鮮人の敵かもしれませんが、その敵すらも愛するというのが、キリスト教の教えです」と、ケント・ギルバードに「スパン!」と断言された。だから、韓国人のキリスト教はニセモノで、せいぜい儒教止まりだ。即ち、先祖止まりで、国を思う気持ちなど出てこない。「自分の仲間は大事にする」という教えのみだ。韓国の儒教の教えは、これ以外の何物でもない。ケント・ギルバードは、「朝鮮人の文化の中心には恨(ハン)がある」と詳しく述べている。だから、朝鮮人には「慈悲」という観念がない。やはり、朝鮮人は人間を憎む悪魔の現れであり、亜人であり、「朝鮮人は山葡萄原人だな」と思って、朝鮮人の「差別だ! ヘイトだ! 謝れ! 痛い目に遭わすぞ!」という「恨の叫び」を聞き流していればよい。ところが、朝鮮人は日本社会の中で山葡萄原人の考え方を広め、神州日本を汚している。日本を慕ってきて、「本当に日本社会は素晴らしい」と言うならよいが、朝鮮人は違う。朝鮮人が大中華(大兄)と呼ぶ中国があり、「自分たち朝鮮は小中華(兄)だ」と思い、「我々朝鮮人は小中華(兄)だから文明の質が高いのだ」と威張っている。「小中華(兄)の朝鮮国から見ると、日本人は遙かに下の方にいる奴隷の弟で、日本人は野蛮人だ」と思っている。■朝鮮人は、野蛮人の日本人に日韓併合(1910年)され、「すごく恥ずかしいことだ」と思っている。朝鮮人には複雑な反日感情があり、日本人が朝鮮人を教育啓蒙することは、ほぼ不可能だ。この現状をよく知らなければいけない。だから、日本人が朝鮮人を区別して差別する事は当たり前だし、これに対して「差別だ!ヘイトだ!」と騒ぐ朝鮮人の方こそ、日本人を差別して「ウエノム」「チョッパリ」と蔑んでいる。「ウエノム」は古代の倭人の蔑称「倭人豚」で、「チョッパリ」は「豚の足野郎」で、日本人の「白い足袋」が豚の足先のように割れていることに由来する。 また、日本人と半分混血した朝鮮人を差別して「半チョッパリ」と言っている。また、朝鮮人は、朝鮮人の奴隷階層を白丁(ペクチョ)と言って差別する。ある日本人に成り済ました朝鮮人は、『レストランで白丁を見つけたら「ここは、お前らの来るところではない!」と言ってぶん殴る。そこまでやらないと白丁はわからない。ぶっ飛ばして初めて身分の違いがわかる。だから俺は、白丁をしつけるため、胸ポケットに隠しナイフを持っている」と上着からナイフを出して威張った北朝鮮の朝鮮人がいた。この異常な感性を日本人は理解できない。これこそが本当の差別だ。■民族には違いがあり、この違いを認めあって「朝鮮人は、このような考え方をする」「日本人は、このような考え方をする」「アメリカ人は、このような考え方をする」と論じることは当然の事であり、世界の民族の違いを明確に認識しなかったら、世界の文化・社会・政治・防衛・・何も論じられない。 ■京都に青木タクシーのMKという会社がある。戦乱の朝鮮半島から逃げて日本社会で働き、働きまくって現在の青木タクシーMKをつくった。この朝鮮人の社長は「朝鮮人差別は当たり前だ。朝鮮人は日本社会の中で働かせてもらっている。日本人の3倍働く。日本人が韓国に来たら差別される。差別は当たり前だと思って頑張るべきだ」と言っていた。どこの国、どこの社会でも、民族を区別して差別する事は当然の事で、例えば、豚肉を食べないユダヤ人・イスラム教徒を区別し、彼らに適した食事を別に用意して食べさせる事は差別ではない。従って、朝鮮人は、日本社会の中で下劣な朝鮮文化を日本人に強要するな! 「差別だ!ヘイトだ!」という「恨」の叫び声をあげるな!
Posted by と at 2017年10月28日 18:09
2017年 中国市場 1-9月累計

ドイツ車  販売台数352.94(万台)  シェア20.37%  前年比8.12%

日本車   販売台数305.40(万台) シェア17.62%  前年比15.73%

韓国車   販売台数 70.20(万台) シェア 4.05%  前年比マイナス41.63% ←うわぁ・・・




安い車を大量に売るメーカーなのに
前年比がマイナス40%ってかなりやばいと思うんだけど・・・
Posted by   at 2017年10月28日 18:09
安かろう悪かろうで我慢していたアメリカ人たちのカネ回りがよくなってくれば、高品質なクルマに手が伸びる。
Posted by ななし at 2017年10月28日 18:15
なんだ、4半期でそれくらいの減収か。このくらいじゃ全然満足できない。
つぶれるほど減収するには半減するくらいじゃないと。まだ、アメリカにはだまされやすい低所得者が多いと思う。
Posted by nanasi at 2017年10月28日 18:15
騙されやすい低所得者層が
騙されなくなってきたから
売り上げ落ちてるんだよw
現実をちゃんと見ようぜw
Posted by 名無しw at 2017年10月28日 18:17
実際の話韓国車って、もう伸びる要素なんかどこにも無いからな。
今回の営業利益の増加だって、前年度が落ち込んでたからその揺り戻しだし、
先端技術関連ではもう韓国メーカーなんぞの話はどこでも聞かないし、
EVの時代になったら中国やインドから追い上げられるのは目に見えてるし。
Posted by 名無し at 2017年10月28日 18:40
まぁ真面目な話、根本的なところは「韓国車の売りは何?」ってところだと思うのだけれどね
安いだけなら中国やインドなどの新興国製があるし、そういう「自国で自動車を生産できる国」なら立ち位置のよくわからない車を買う必要性はないし、高級車なら評価が定まっている欧州車を中心に買うだろうし、どうころんでも韓国車の存在理由や存在価値は、相当どころか絶望的なまでに厳しいな
Posted by 7743 at 2017年10月28日 18:46
赤字500億円にもなってないじゃん、よくがんばってるね。
Posted by 名無しさん at 2017年10月28日 18:52
>中国での販売が40.9%の大幅減

ワロタ 中国は制裁なんかしてないのにな〜
民間の自主不買は恐ろしいねwww
Posted by         at 2017年10月28日 18:58
>現代自動車に乗りたいです
>愛知県:高校2年生
選挙区で言うと7区の子かな?
Posted by 通りすがり at 2017年10月28日 19:05
>TPPに参加をするればこうなるんだぞ!WWwwwww バカウヨども!!wwwwwwwwww
アメリカが離脱したので心配ないかと
Posted by 通りすがり at 2017年10月28日 19:08
サムスンは儲けてるんだからいいじゃん。
ここから税金取まくれよw
Posted by 9 at 2017年10月28日 19:10
● 日本に密航してきた在日3世の告白 ● http://ameblo.jp/kokusyuto/entry-11485265360.html 『あのさ、君達の大嫌いな在日で俺在日3世だけど別に嫌われようが何されようが、こっちはどうでもいいよw  日本という国における「楽して稼げる職業」は全て在日・帰化人が握ってるし(笑)  金あるから在日でも日本人女とやりまくりw あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)  俺達はもうお前達日本人みたいに毎日毎日仕事とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw 今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。  いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるかってこと。つまり日本の中に、俺たち朝鮮韓国人の血を増やして在日を増やす。んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。 んでこの国を乗っ取る。今はもうその最終段階に入ってるわけ。 平和ボケした危機感ゼロのアホ日本人は気づいてないがw 例えば韓流ブームやパチンコ産 業や消費者金融 あれは在日が作ったって知ってる? あれだけ大規模なブームを作れるくらい、 もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国やパチンコをヨイショしてくれる。 パチンコにはまるアホ日本人のおかげでパチンコ産業は儲り消費者金融会社も潤った。 韓流ブームのおかげで韓国へのイメージもよくなったし 韓国人や在日の男と結婚する日本人女も多くなった。 つまりあと30年もすれば日本は在日主体の社会になるって事だよ。 たった100万人の在日に使われる1億人の日本人w お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ。どう?ムカムカする?(爆)まあすでに我々はパチンコと消費者金融で糞日本人を奴隷にしていじめたおしてるけどなw ほんとお前ら糞日本人見 てると家畜の豚に見えるよw そうやって、これからも我々の為に尽くしてくたらいいよ。(爆)』

★ 大蔵省の新井将敬=朴景在のような「日本国籍の朝鮮人」は警察庁にもいる。日本社会にいる朝鮮人の総数は、「日本国籍朝鮮人」と「在日朝鮮人」を合計すると約2000万人と推計され、戦中の創氏改名者・戦後の密航者・朝鮮戦争の難民・現在の移民移住を起源とする。(移民は別の国に移り住む人々。 移住はその国の国籍を取得して住む事。 永住権は日本国籍を保有したまま日本国に永住できる権利。朝鮮人は民法上の不法行為と刑法上の犯罪行為を通じて日本人に危害を加えてきた。)

創価学会 会長⇒ 池田大作=成太作(ソン・テチャク)・・・公明党は中韓両国の代理党
統一教会 総裁⇒ 韓鶴子(ハン・ハクチャ)・・・TBSテレビ等のメディアの筆頭株主
マルハン 会長⇒ 韓昌祐(ハン・チャンウ)・・・朝鮮人支配のパチンコ・パチスロ業界
オウム真理教 ⇒ 麻原彰晃=松本智津夫=朴昌光・・・凶悪犯罪者・暴力団員は、朝鮮人
経団連 会長 ⇒ 榊原定征=崔定征・・・韓国に日本人の技術を供与し投資する売国経営
企業オーナー ⇒ 重光武雄=辛格浩(シン・キョクホ)・・・GHQ占領下でロッテ創業
大蔵省 高官 ⇒ 新井将敬=朴景在(パク・キョンジェ)・・・政府中枢から汚職を推進
参議院議員  ⇒ 福山哲郎=陳哲郎・・・日本政界に潜入し、中韓両国のために反日活動
兵庫県弁護士会 会長⇒ 白承豪・・・日本国籍の無い韓国人。弁護士会の朝鮮人支配促進
朝日新聞 前社長⇒ 木村伊量=朴伊量・・・従軍慰安婦の捏造報道を故意に推進した悪人
朝日新聞 記者 ⇒ 本多勝一=崔泰英・・・生年を詐称し、南京大虐殺の歴史を捏造した
Posted by at 2017年10月28日 19:14
>残業代などの算定のベースとなる通常賃金に賞与が含まれるという労組側の主張をほぼ認め、

日本だと残業の算定には給与の項目(当然賞与は含まず)と法律で決まっているが、向こうでは
労組・裁判所でこれを決めるとはすごい国だな。
Posted by ほへー at 2017年10月28日 19:16
日本人は心を鬼にして戦おう
Posted by 666 at 2017年10月28日 19:37
>バカもたいがいにせいよ。案の定このゲーム、全然売れなくて絶賛ダンピング中だな。
不買の間違いだろ、ダンピングを何だと思ってるんだよ
Posted by   at 2017年10月28日 19:40
ダンピング=たたき売りだよ

文句あんのか?
Posted by またちょんか〜 at 2017年10月28日 20:22
>日産やスバルは法例違反車だらけ
>日本の自動車は信頼出来ない
>現代自動車に乗りたいです
>愛知県:高校2年生

愛知には、もっと有名な車の会社有ったよね
それに法令違反はスバルじゃねえし?
マツダとか、欧州で生産した車の外製品の法令違反は本社のせいでは無かったわな

日本車買いたく無いなら、まず思い浮かぶのがベンツとかGMとかFordじゃね?
ま、外見のプジョーやランボルギーニでも価格のタタでも良いけどさ

買いたい以前に、現代車は日本に代理店無かったと思うけどどーなん?
Posted by   at 2017年10月28日 20:33
粉飾しまくっての赤字だからな。
実際の赤字は一兆円位じゃね?
Posted by at 2017年10月28日 20:34
余命三年時事日記、更新です。

1981 2017/10/26アラカルト http://wp.me/p78i7K-1dL

余命三年時事日記・外患誘致罪 発売中
449 警告! http://wp.me/p78i7K-fB
1008 Xday http://wp.me/p78i7K-zY
Posted by 余命のコピーサイト3 at 2017年10月28日 20:43
政治が完全に経済の足引っ張ってるな
そして国のトップが率先して公務員保護と企業財閥いじめしてるからな
終わってるわ
Posted by   at 2017年10月28日 21:01
誰がそんなヘボグルマ乗るのよ?って話
Posted by むらたーやー at 2017年10月28日 21:03
日本のマツダでガソリンエンジンでありながら、ジーゼルエンジンのような構造の新型エンジンSKYACTIV-Xを開発した。SKYACTIV-Xの最大の特徴は、マツダがSPCCI(スパーク・コントロールド・コンプレッション・イグニッション:火花点火制御圧縮着火)と呼ぶ燃焼方式だそうだ。何のことか判らないが、とにかく実走実験によるガソリン消費量が「どこの原付バイクだ?」というくらいの低燃費だそうで、走り心地は「人馬一体」という程の走り心地だそうだ。ハイブリッド車として使用するんだろうが、量産するのは2019年だそうだ。
日本と韓国が絶交一歩手前の状態で良かったよ。あの泥棒国家なら、産業スパイくらい平然と送り込むぞ。
ヒュンダイ、起亜は間もなく絶命する。そういえば現代(ヒュンダイ)の英語の社名表記は「HYUNDIE」と書くんだったよな?末尾の「DIE」はタヒを意味する。終わったね。
Posted by 現代、起亜、ご愁傷さま at 2017年10月28日 21:08
暗記力と記憶力と集中力と根気力だけを問うw
今の面白くもないw学校のヘーパーテストwなんかで
百点取ったくらいの馬鹿を国会議員、知事、
市長、官僚・・なんでどうしてw公的な役職に漬けんの?w
この学校教育のw最高の位置にあるのが
皆も知っているあの馬鹿の「象徴」東大京大卒ですよねw
国民の大半は馬鹿だからこの両校出た人は
頭が良いんだと明治以来叩き込まれてw来ましたよね。

真に頭の良い人は生来備わっている知性豊か人です。
知性豊かな人は将来を予見予測し問題解決能力と
偽善では無く愛のある人を言います。
学校のテストは訓練すればw良い点数は取れます。
でも知性は生まれつきなので努力では培われません。
個人の知性を測るテストを日本でも早く創り全国民に受けさせましょう。
良い点数取った人には公務員になる資格と投票権を与え
もっと良い点数とった人には政治家になるための立候補権を与えましょう。

天才政治で検索
ラエリアンで検索

愛と平和の瞑想で核戦争テロ貧困絶滅!!!

Posted by 愛と平和の瞑想で核戦争テロ貧困殲滅!!! at 2017年10月28日 21:13
そういえば反日在日テロリスト国賊共産党の
低脳無責任恐怖の独裁者赤い狐シーシー君もw
ペーパーテスト百点のアホ東大卒wのバカでしたよねw

このアホ東大卒のバカが先日テレビで一人前の振りをしてw
自衛隊は違憲だからw外交努力でw日本の周りを平和にしw
国民の大半が平和になったからw自衛隊は要らないと言ったら
自衛隊は廃止しますだってさw
今時の中学生の女の子でさえこんな頭がフランス人形みたいな事言わないよw
周りの国はみんなゴロツキ狂犬ウソツキの蛮族ですよ。

反日在日国賊テロリストウソツキアホ東大卒共産党がw
こんな暗黒未開の野蛮な連中とどうして外交出来んの?w

チャンコロ乞食人食い凶産党の日本自治区になりたいと
本音言えよ反日在日国賊テロリストアホ東大卒の赤い狐シーシー君よw
このアホバカの前のバカ不破君もその前のバカ宮本君も皆アホバカ東大卒でしたよねw
次の独裁者もアホバカ東大卒かなw


ラエリアンで検索
天才政治で検索
愛は全てにに優先!!!

愛と平和の瞑想で核戦争テロ貧困絶滅!!!
Posted by 愛と平和の瞑想で核戦争テロ貧困殲滅!!! at 2017年10月28日 21:17
ヒュンダイはもう日本の一般向けには車を売ってないからな
在日はその代わりに仲良しドイツのフォルクスワーゲンを使うのが定番
Posted by at 2017年10月28日 21:29
マジかよ在日はネトウヨだな
Posted by 774 at 2017年10月28日 21:34
>買いたい以前に、現代車は日本に代理店無かったと思うけどどーなん?
2017年上半期(4月~9月)の輸入車統計によれば、ヒュンダイ車は期間中43台輸入・新規登録されている(輸入車全体で見た場合のシェアとしては0.03%)
うちバスは33台で日本における輸入バスシェアの97.06%、乗用車は10台登録で輸入乗用車シェアの0.01%
ソースは日本自動車輸入組合
Posted by 7743 at 2017年10月28日 21:40
そりゃね、三菱が見捨てたエンジンを今でも使っている時点で
世界中売れなくなるのは時間の問題だったよ
Posted by ゲルピン at 2017年10月28日 22:12
大排気量朝鮮車がシビックとかにもゼロヨンで勝てない動画が上がってたな。
まあそんなナメクジう◯こグルマには乗りたかねーな。
Posted by 名無し at 2017年10月28日 23:41
奴らの「利益」ってのは単なる「見込み利益」だからな
売れてもいない在庫ですら利益として計上して、しかも連結ってことは海外の工場製造在庫も利益計上してる
つまり売れたかどうかは関係ない、工場から完成して出たらもう利益として扱うという朝鮮会計での利益値なんで
国際会計基準で再計算したら確実に赤
やってることは宗主国たる中国と大して変わらんわw
Posted by 774 at 2017年10月29日 02:26
>日産やスバルは法例違反車だらけ
>日本の自動車は信頼出来ない
>現代自動車に乗りたいです

資格がないといっても
検査員と同等の知識はあるだろう。

韓国には そもそも検査という部門がない
だから雨漏りした。

Posted by 嫌韓おじさん at 2017年10月29日 05:44
記憶違いかもしれないが、世界10位内に売れてる車とかじゃなかったか?
車くばりまくってたのかなw
Posted by at 2017年10月29日 06:20
「900人死んだくらいでなんだ」
「ノーベル賞受賞者は全て虫けらです!w」
「国民の大半はバカだからな」
これぞ「日本の大地震をお祝います」と同根のおぞましき南鮮メンタリティ
エロヒム詐欺で検索
ラエリアン詐欺で検索
天才政治詐欺も検索
愛は奴らの言い訳

検索すればわかる
どちらが真実か
Posted by at 2017年10月29日 06:33
4,5年前2〜3台見たけど今見ない
ぶっ壊れた?!
Posted by さ at 2017年10月29日 08:16
今年中か来年早々か
人類破滅の主役ハルマゲドンの
導火線は北鮮米国かもね。
破滅回避のための数分間の
「愛と平和の瞑想」を危機が去るまで
毎日致しましょう。

地上の大都市の一つが核爆弾で消滅した後では遅いですよ。

瞑想は貴方の好きな場所でして下さい。
数分間の愛と平和の瞑想は効果抜群ですし
お金も掛かりませんので安心してどうぞ。

ラエリアンで検索
楽園主義で検索

愛と平和の瞑想で核戦争テロ貧困絶滅!!!


Posted by 愛と平和の瞑想で核戦争テロ貧困殲滅!! at 2017年10月29日 08:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]