【韓国発狂】韓国がトランプ訪韓前にとんでもない失態をやらかすwww 怒りの国会演説クル━━━━(°∀°)━━━━!!!www

【韓国発狂】韓国がトランプ訪韓前にとんでもない失態をやらかすwww 怒りの国会演説クル━━━━(°∀°)━━━━!!!www

はてなブックマークに追加
2017.11.01

【韓国発狂】韓国がトランプ訪韓前にとんでもない失態をやらかすwww 怒りの国会演説クル━━━━(°∀°)━━━━!!!www



posted by



1 :ひろし ★:2017/10/31(火) 23:40:26.62 ID:CAP_USER*.net
北朝鮮が韓国造船大手をハッキング、潜水艦やイージス艦の設計図も流出=韓国ネット「日米があきれている」「誰かが売った可能性も?」
2017年10月31日(火) 23時20分

2017年10月31日、韓国・東亜日報によると、北朝鮮が韓国造船大手の大宇造船海洋をハッキングし、多数の軍事機密資料を盗んでいたことが分かった。

韓国の国会国防委員会所属のキョン・デス「自由韓国党」議員が国軍機務司令部と国防部から提出を受けた資料によると、昨年4月に大宇造船海洋が北朝鮮にハッキングされ、約4万件の内部資料が流出した。

流出した資料には1〜3級の軍事機密が約60件含まれており、その内容は潜水艦やイージス艦、次期護衛艦、水上救助艦などの設計図、建造技術資料、武器システム資料などだ。

ハッキングの後、機務司令部は大宇造船海洋に対する保安監査を行って流出経緯や流出内容を確認し、海軍に作戦への影響評価を依頼したという。

この報道に、韓国のネットユーザーからは

「韓国の政府と軍を全く信じられない」
米国が韓国に兵器技術を渡さないのも納得
北朝鮮の45倍もの国防費でコメント部隊を運営している韓国。当然の結果だ」

など批判的なコメントや、

韓国が北朝鮮より優れていることってなんだろう?
IT強国は韓国ではなく北朝鮮だった
「情けない。なぜネットワークを分散しておかないの?」
「保安が最悪の国。同盟国の日本や米国がどれだけあきれているか…

などため息交じりのコメントが寄せられている。

また、

「韓国大統領府の構造も全て知られたと考えていい。大統領の警護を強化するべき」
誰かが情報を売った可能性もある

と指摘する声や、

「北朝鮮に負けていられない。韓国もハッカーを育てよう」

と訴える声もみられた。

(翻訳・編集/堂本)


http://www.recordchina.co.jp/b195535-s0-c10.html



「昨年4月に大宇造船海洋が北朝鮮にハッキングされ、約4万件の内部資料が流出した」
「流出した資料には1〜3級の軍事機密が約60件」
「潜水艦やイージス艦、次期護衛艦、水上救助艦などの設計図、建造技術資料、武器システム資料など」




38 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/31(火) 23:58:55.83 ID:wr/ReZpg.net
トランプに良い話題提供して、
国会で脅されるぞ

【国際】北朝鮮が韓国造船大手をハッキング、潜水艦やイージス艦の設計図も流出=韓国ネット「日米があきれている」 [10/31]



2 ::2017/10/31(火) 23:42:17.21 ID:cWgPHeG5.net
またかよw


6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/31(火) 23:45:20.97 ID:60aNy8SW.net
流してんだろ


9 ::2017/10/31(火) 23:46:30.97 ID:ZOwhPuHL.net
だだ漏れやんけ


4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/31(火) 23:43:20.16 ID:Uo4EbOl0.net
パクったりパクられたり大変ニダねー


12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/31(火) 23:47:13.60 ID:nhXFH7uM.net
意図的にながしてんじゃね。


13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/31(火) 23:47:18.24 ID:mGOIzJFA.net
売ったわけだ


15 ::2017/10/31(火) 23:48:14.89 ID:u+QHkazl.net
北に渡った時点で世界中に広まってるな


5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/31(火) 23:44:43.55 ID:SE7mgrLe.net
あきれようがない
もう韓国は敵だと割り切っている






(オマエラは日本を攻撃するしか能がないのか?防御力ゼロか?ww)

3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/31(火) 23:42:19.77 ID:qo/Zwyls.net
日本企業ならクラックされた事自体に気づかないだろうね


73 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/11/01(水) 00:14:09.33 ID:R1sl9kWS.net
>>3
妄想でプライドを保つ世界の

居心地は良いのか?


144 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/11/01(水) 01:46:32.00 ID:sUROL1EU.net
>>73
言うてやるなよ



26 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/31(火) 23:53:31.38 ID:NIiaTZvV.net
「同盟国の日本や

おい!



11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/31(火) 23:47:01.63 ID:Wag8ZhOY.net
勝手に同盟国にすんな
エラ族のことなど知らん



62 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/11/01(水) 00:09:55.08 ID:NxtoB9/e.net
韓国は同盟国じゃないから


32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/31(火) 23:55:31.97 ID:Q+H4NSdV.net
>なぜネットワークを分散しておかないの
必要なのは分散じゃなくて外部ネットワークからの隔離だろ



14 ::2017/10/31(火) 23:47:57.29 ID:RYluo3Ri.net
北朝鮮は韓国からぱくって
韓国は日本からぱくって
日本は世界中からぱくってる



20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/31(火) 23:51:21.95 ID:8VRjE6e3.net
わざとだろ、韓国はレッドチームだと証明してる。
統一教会は寝返ってるな。






(ハッキングと言っておけばいつもいつでも被害者ニダ)

21 ::2017/10/31(火) 23:51:28.68 ID:kB/2j9ER.net
ハッキングじゃなくて横流しだろ


40 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/31(火) 23:59:05.12 ID:PLMtI6uJ.net
>>21
それな
韓国は大統領からして反米・反日だから



16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/31(火) 23:48:44.61 ID:Z7p7V4V5.net
ハッキングされてなけりゃ
中国に献上した情報が北に流れるだけだろw
ルートが違うだけw



30 ::2017/10/31(火) 23:54:54.72 ID:EBWjdgiU.net
まーた、ハッキングなんて誤魔化しちゃって


33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/31(火) 23:56:34.76 ID:sgRuUk8T.net
こんな国と一緒に何もしたくない


39 ::2017/10/31(火) 23:58:57.47 ID:weYfAFFN.net
毎回ワザと教えてるよな


37 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/31(火) 23:58:52.54 ID:cPdSAW9O.net
>>1
ハッキングなんてレベルじゃない
無人販売店っていうか持ってけ泥棒状態w



67 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/11/01(水) 00:12:03.12 ID:5m3EQPQU.net
ハッキングされたと発表しておけば、
後の政府に追及されないしな
楽なスパイ行為だ



46 ::2017/11/01(水) 00:00:30.34 ID:ThXWMzeA.net
流石はIT強国だなwwwwwwwwwwwwwwwwww


42 ::2017/11/01(水) 00:00:04.30 ID:VV5zx7Fy.net
>>1
韓国をネットから隔離すべき






(ついた方が負ける法則は伊達じゃないぞ)

45 ::2017/11/01(水) 00:00:17.80 ID:x0+DrFB6.net
本当に盗まれた間抜けか、中国への情報提供か、
どっちにしても仲間にしてたら、

こっちの身が危ないわー


44 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/11/01(水) 00:00:17.43 ID:b/I6GFQ9.net
何で戦争に勝ったことが無いか良く分かるわ!


52 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/11/01(水) 00:04:33.41 ID:SyVK9v91.net
こら、米国がF35とかの技術を渡したら
即流れるな、
中国や北朝鮮に


55 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/11/01(水) 00:06:48.15 ID:+1OnjBsb.net
南鮮謹製の潜水艦や水上鑑の設計図が流出したところで・・・


56 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/11/01(水) 00:08:06.76 ID:pHDMkR5V.net
>>55
9割ドイツ製の潜水艦やぞ



79 ::2017/11/01(水) 00:18:55.18 ID:0VCW/ZnF.net
>>56
ドイツの潜水艦ならシナもデータ持ってそうだな



82 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/11/01(水) 00:20:13.71 ID:kCURENpA.net
>>56
9割のワインに1割の泥水を入れたら
泥水だから飲めないだろ



101 ::2017/11/01(水) 00:37:34.35 ID:VvyYoWlR.net
>>55
あんなぁ
図面だよ図面
一番見られたくないのは

CI区画がどことか、防水隔壁だったり、

スタビの詳細位置までバレバレじゃんか…
なにをやらかしてんだか



118 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/11/01(水) 00:55:12.84 ID:RlGRyfyw.net
>>101
相手の兵器が同レベルだったら致命的だが、

この場合大して影響無いだろう

作戦計画とかそういうもんが漏れたら致命的だが



193 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/11/01(水) 04:14:44.10 ID:wHdbF45q.net
>>118
大丈夫、作戦計画は別口で

しっかりお漏らししてるから





(これもうトランプが国会演説中に暗殺されても不思議じゃないな)

48 ::2017/11/01(水) 00:02:03.01 ID:zlWn/p66.net
下鮮の設計図なら使いモノにならんゴミのものばかりだ、
どうでもいい。
んなことより、トランプの訪チョン日程とか、

大丈夫なんだろな?


38 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/10/31(火) 23:58:55.83 ID:wr/ReZpg.net
トランプに良い話題提供して、
国会で脅されるぞ



95 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/11/01(水) 00:29:44.60 ID:Oox+7/4h.net
トランプ「やっぱ行くの止めるわw」


165 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/11/01(水) 02:59:34.71 ID:Y+AE/C++.net
トランプは南トンスルに行くの
止めると言うのに十分なレベル
完全に敵国



69 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/11/01(水) 00:12:54.84 ID:AWNYHsqI.net
朝鮮戦争で焼けば解決。

【国際】北朝鮮が韓国造船大手をハッキング、潜水艦やイージス艦の設計図も流出=韓国ネット「日米があきれている」 [10/31]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1509460826/


【韓国発狂】韓国がトランプ訪韓前にとんでもない失態をやらかすwww 怒りの国会演説クル━━━━(°∀°)━━━━!!!www

投票コーナー
この記事へのコメント
余命三年時事日記、更新です。

1984 平成28年度県知事の朝鮮人学校補助金支給決定責任者 http://wp.me/p78i7K-1dW
1985 余命女性軍団アラカルトJ http://wp.me/p78i7K-1dY

余命三年時事日記・外患誘致罪 発売中
449 警告! http://wp.me/p78i7K-fB
1008 Xday http://wp.me/p78i7K-zY
Posted by 余命のコピーサイト3 at 2017年11月01日 10:15
中国に媚び売ったんだから、そのまま中国に取り入って幹部入りしたらどうだw
もちろん手土産のゼニーは、中国共産党名義ではなく習近平名義で投入なw
Posted by at 2017年11月01日 10:24
つかなんで造船会社がそんな軍艦の機密資料とか持ってんだよ
米海軍が作らせたからだとしたら脇が甘過ぎる
Posted by at 2017年11月01日 10:34
日本はまだ同盟国じゃないから
技術シェアしてないけど、米国はたまったもんじゃないな
Posted by   at 2017年11月01日 10:37
奴らはグル
Posted by a at 2017年11月01日 10:49
意図的にやってんだな,この種の情報漏えいが多すぎるもん
Posted by ななし at 2017年11月01日 10:59
さすがのトランプでも国会では社交辞令言うだろと思いつつ
それでもトランプだからな楽しみだw
Posted by 名無し at 2017年11月01日 11:08
トランプだからな、同盟破棄まであるぞ、これはw
Posted by ななし at 2017年11月01日 11:25
責任転嫁と言い訳だけで対処と結果が全くと言っていいほど無いのはいつもの日常じゃないですか
Posted by ななし at 2017年11月01日 11:43
〜同盟国の日本や米国がどれだけ呆れているか(本スレ抜粋)〜

いや日本は同盟国でも無いし、無関係だからこっち見ないで下さい。
Posted by ヨルン・コットゥ at 2017年11月01日 11:46
早く朝鮮半島と国交断絶しないかな、日米は。
ついでに中国とも。香港は別で。
Posted by htrへr at 2017年11月01日 11:49
どこかのまとめサイトで日本もMだけじゃなくていろんなところに作らせろって感じの米を見たが
こういうことがあるからちゃんとした会社にしか任せられないんだよね
少なくともどこぞの国の人間を必ず雇わないといけないって法律を撤廃しないと
Posted by   at 2017年11月01日 11:50
あげてるんだろw
韓国は敵と思えばいいでしょw
Posted by 名無し at 2017年11月01日 11:51
バカウヨたち大丈夫だから安心しなよ!!Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下痢三総理が国家戦略特区でバ韓国に技術を提供するからさぁwwwwwwwwwwwwwww
軍事オタクの安倍ウヨざまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by 日本を破壊するアベちゃん!WWW at 2017年11月01日 12:00
>「誰かが情報を売った可能性もある」

犯人発見平壌運転
Posted by at 2017年11月01日 12:18
>日本を破壊するアベちゃん

現実逃避でも理解力の乏しい低能だったとしても社会不適合すぎんだろオマエw
クスリでもやってんのか?池沼ちゃ〜ん
Posted by 年々締め付けが厳しくなり発狂するしか楽しみが無い惨め在庫 at 2017年11月01日 12:21
ハッキングされたとか言ってるけど
実は自ら提供しているのでは?
疑われだしたから言い訳して居るようにしか聞こえない
Posted by 同胞 at 2017年11月01日 12:26
ゆえに、在韓米軍撤退へ・・w
Posted by Q at 2017年11月01日 12:39
まあ、ハッキングされたと保身に言ってるだけで
本当は売ったんでしょうね
そしてハッキングもやったのは北朝鮮でも
やらせてるのは支那でしょ
支那が分裂したあと権力を握るため
支那の有力者が私軍を作ってるんでしょうねぇ
Posted by ななし at 2017年11月01日 12:45
2ちゃんでもチョン社員が辞めるときに
カードの情報を持ち出してばら撒いたことあったっけな
チョンに大事な情報を触らせるのがバカだろ
Posted by at 2017年11月01日 12:54
機密情報をDropboxとかで共有してそう
Posted by あ at 2017年11月01日 13:02
余命三年時事日記、更新です。

1986 弁護士懲戒制度の沿革 http://wp.me/p78i7K-1e1

余命三年時事日記・外患誘致罪 発売中
449 警告! http://wp.me/p78i7K-fB
1008 Xday http://wp.me/p78i7K-zY
Posted by 余命のコピーサイト3 at 2017年11月01日 13:04
>北朝鮮は韓国からぱくって、韓国は日本からぱくって、日本は世界中からぱくってる

日本すげええええww、世界中から情報をパクってんの?ww

・・・・・・・・・・。

情報を盗んだことじゃなく、情報を漏らした事を騒いでるのに・・・本当にバカだな。
Posted by ナナッシー at 2017年11月01日 13:05
バ韓国の日常。金の為なら親も国も売るミンジョクだから、流出等でなく誰かのポッケに金が入り渡したのが正解。こんな事ばかりしているから、全世界が韓国から孤立する。本当にバ韓国人に生まれなくて良かった。
Posted by 名無し at 2017年11月01日 13:08
パンスト顔族も大変だな…
Posted by th at 2017年11月01日 13:15
● 日本に密航してきた在日3世の告白 ● http://ameblo.jp/kokusyuto/entry-11485265360.html 『あのさ、君達の大嫌いな在日で俺在日3世だけど別に嫌われようが何されようが、こっちはどうでもいいよw  日本という国における「楽して稼げる職業」は全て在日・帰化人が握ってるし(笑)  金あるから在日でも日本人女とやりまくりw あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)  俺達はもうお前達日本人みたいに毎日毎日仕事とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw 今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。  いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるかってこと。つまり日本の中に、俺たち朝鮮韓国人の血を増やして在日を増やす。んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。 んでこの国を乗っ取る。今はもうその最終段階に入ってるわけ。 平和ボケした危機感ゼロのアホ日本人は気づいてないがw 例えば韓流ブームやパチンコ産 業や消費者金融 あれは在日が作ったって知ってる? あれだけ大規模なブームを作れるくらい、 もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国やパチンコをヨイショしてくれる。 パチンコにはまるアホ日本人のおかげでパチンコ産業は儲り消費者金融会社も潤った。 韓流ブームのおかげで韓国へのイメージもよくなったし 韓国人や在日の男と結婚する日本人女も多くなった。 つまりあと30年もすれば日本は在日主体の社会になるって事だよ。 たった100万人の在日に使われる1億人の日本人w お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ。どう?ムカムカする?(爆)まあすでに我々はパチンコと消費者金融で糞日本人を奴隷にしていじめたおしてるけどなw ほんとお前ら糞日本人見 てると家畜の豚に見えるよw そうやって、これからも我々の為に尽くしてくたらいいよ。(爆)』

★ 大蔵省の新井将敬=朴景在のような「日本国籍の朝鮮人」は警察庁にもいる。日本社会にいる朝鮮人の総数は、「日本国籍朝鮮人」と「在日朝鮮人」を合計すると約2000万人と推計され、戦中の創氏改名者・戦後の密航者・朝鮮戦争の難民・現在の移民移住を起源とする。(移民は別の国に移り住む人々。 移住はその国の国籍を取得して住む事。 永住権は入管難民法22条で許可された外国人の朝鮮人が日本国に永住できる権利。しかし、朝鮮人は民法の不法行為と刑法の犯罪行為を通じて日本人に日々危害を加えている。)

創価学会 会長⇒ 池田大作=成太作(ソン・テチャク)・・・公明党は中韓両国の代理党
統一教会 総裁⇒ 韓鶴子(ハン・ハクチャ)・・・TBSテレビ等のメディアの筆頭株主
マルハン 会長⇒ 韓昌祐(ハン・チャンウ)・・・朝鮮人支配のパチンコ・パチスロ業界
オウム真理教 ⇒ 麻原彰晃=松本智津夫=朴昌光・・・凶悪犯罪者・暴力団員は、朝鮮人
経団連 会長 ⇒ 榊原定征=崔定征・・・韓国に日本人の技術を供与し投資する売国経営
企業オーナー ⇒ 重光武雄=辛格浩(シン・キョクホ)・・・GHQ占領下でロッテ創業
大蔵省 高官 ⇒ 新井将敬=朴景在(パク・キョンジェ)・・・政府中枢から汚職を推進
参議院議員  ⇒ 福山哲郎=陳哲郎・・・日本政界に潜入し、中韓両国のために反日活動
兵庫県弁護士会 会長⇒ 白承豪・・・日本国籍の無い韓国人。弁護士会の朝鮮人支配促進
朝日新聞 前社長⇒ 木村伊量=朴伊量・・・従軍慰安婦の捏造報道を故意に推進した悪人
朝日新聞 記者 ⇒ 本多勝一=崔泰英・・・生年を詐称し、南京大虐殺の歴史を捏造した
Posted by f at 2017年11月01日 13:16
まぁ、レベルの低いK仕様の図面だがなww
日米の実態は漏れた情報の20年先へいってる。
Posted by w at 2017年11月01日 13:35
半島は糸電話での通信で十分
いや、蝋燭の光でのモールス信号かな
Posted by コリアングック at 2017年11月01日 15:47
>韓国もハッカーを育てよう

F5をもっと早く押せるように鍛錬でもするのか?
Posted by at 2017年11月01日 16:13
さすがアホ民族w
わざと流してるんだろ?
Posted by at 2017年11月01日 18:12
これでロシアにも確実に情報渡ったな
中国は微妙だが人民解放軍とはまだパイプあるだろし渡ったな
Posted by ななし at 2017年11月01日 20:19
主にネットを見ているだけだが、最近、アメリカ国内の韓国アゲ日本サゲが出なくなったな。
韓国人の醜行については、ポチポチあるがな。
マイク・ホンダとかよく出てたがな、落選してからはさすがにショボいな。
Posted by ななし at 2017年11月02日 09:09
全ての解決方法は脱亜論。
関わるな、Kの法則を徹底すべし。
Posted by イカン at 2017年11月02日 11:34
余命三年時事日記、更新です。

1988 市区町朝鮮人学校補助金A http://wp.me/p78i7K-1e9
1989 轟龍蔵処分請訓規程 http://wp.me/p78i7K-1ee
1990 2017/11/02アラカルト@ http://wp.me/p78i7K-1ei
1991 第六次告発D http://wp.me/p78i7K-1ek

余命三年時事日記・外患誘致罪 発売中
449 警告! http://wp.me/p78i7K-fB
1008 Xday http://wp.me/p78i7K-zY
Posted by 余命のコピーサイト3 at 2017年11月02日 15:45
サイト見られるようになってよかったよ

これがどこぞやの妨害だったら許すまじ
Posted by at 2017年11月02日 17:56
>潜水艦やイージス艦、次期護衛艦、水上救助艦などの設計図、建造技術資料、武器システム資料

っていうか潜水艦の技術なら輪切りにしてホルホルと全世界に公開してたじゃん
命がけで潜水艦の情報を得ようとした北朝鮮のスパイや各国産業スパイたち御苦労さんw
Posted by   at 2017年11月02日 19:02
文君が流したんでしょ?
Posted by 名無し at 2017年11月02日 19:44
<丶`∀´>「脱北者の友人にスーパーバイザーのアクセスコードを教えたニダ」
Posted by ゲルピン at 2017年11月02日 20:21
なーにが「ハッキング」だよw
んなものネットに回線繋いでなければ百パー防げる話で信憑性は薄い
毎度毎度、親北アカが北に情報売り渡して、そのたび「ハッキング」と称してるだけじゃねーか

さすがにこうまで続くと露骨すぎるっての理解してないみたいだな
こいつらミサイルを横流しした時にも海中で噴出したとか大嘘こいてたしな
さすがアメリカもそろそろ気付いててもおかしくない
Posted by 名無しさん at 2017年11月02日 22:43
◆ユダヤ人・イヴァンカとキッシンジャー
父・トランプの自己愛性人格障害の血を濃く引き継いだイヴァンカが、安倍さんに見事に「たらしこまれ」ているというではないですか。すばらしい。
来日しているイヴァンカに安倍さんが言うべきことはただひとつ、<キッシンジャーにぜひ安倍に会いに行くよう、説得してほしい>でしょう。
JAP、Jap、裏切り者、最低の民族と日本をあざけり、貶め、中国を反日に煽り立てつづけているすべての悪の元凶、キッシンジャーがいったい何をしようとして老体を自ら駆り立てているのか、安倍さんが訊いてみるべきだ。
プーチンに何を入れ知恵しているのか、ユダヤが日本をどうしようとしているのかを探り当て、ユダヤの手綱を引き寄せるため、キッシンジャーを生きているうちに「たらしこみ」、ユダヤが日本に有害にならない未来を約束させる言葉を残させるべきなのだ。
  <私の日本についての発言は全て間違いだった。誤解だった。お詫びする>
と。
それができれば、間違いなく安倍さんは歴史上最大の功績を残した偉大な総理大臣の冠を頂くことになる。イヴァンカの来日はその最大・唯一のチャンスの到来だ。キッシンジャーは何時死んでもおかしくないのだから。
<イヴァンカ トランプ>ブランドの製造国を中国から日本に切り替えれば、5倍の価格設定と真の高級品認知が手に入るよと自己愛女をおだてまくることもお忘れなく。
Posted by トランプを”犬”と蔑んだ刈り上げ豚は死ぬ at 2017年11月03日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]