【緊急速報】北朝鮮がハワイにミサイルを発射しても迎撃できないことが判明!!!  ヤ バ す ぎ る 事態に!!!

【緊急速報】北朝鮮がハワイにミサイルを発射しても迎撃できないことが判明!!!  ヤ バ す ぎ る 事態に!!!

はてなブックマークに追加
2018.02.02

【緊急速報】北朝鮮がハワイにミサイルを発射しても迎撃できないことが判明!!!  ヤ バ す ぎ る 事態に!!!

https://i.imgur.com/HPkJ765.jpg

posted by



1 :ばーど ★:2018/02/01(木) 11:38:20.29 ID:CAP_USER9.net
米、ミサイル迎撃実験失敗 SM3ブロック2A 日本と共同開発
2018.2.1 08:33

米国防総省ミサイル防衛局は1月31日、日米で共同開発している弾道ミサイル防衛用の改良型迎撃ミサイル「SM3ブロック2A」の迎撃実験を行ったと発表した。実験の結果については明らかにしなかったが、米CNNテレビなど主要メディアは「実験は失敗した」と報じた。

国防総省やCNNによると、実験は、ハワイ沖の航空機から発射された標的を、同州カウアイ島にあるミサイル訓練施設から発射されたSM3で迎撃するものだったが、標的を撃墜できなかったとみられる。

失敗が事実とすれば、SM3ブロック2Aの実験失敗は、昨年6月に続いて2回連続となる。

実験結果を公表しない理由について、国防総省はCNNに対し、北朝鮮が韓国・平昌五輪に参加するなどの微妙な情勢に配慮したためだと説明した。

SM3ブロック2Aは北朝鮮の弾道ミサイルの脅威に対抗するため、海上自衛隊のイージス護衛艦や陸上配備型システム「イージス・アショア」に配備される予定。米国務省は今月、日本に同ミサイル4発などを総額1億3300万ドルで売却することを議会に通告していた。

産経ニュース


http://www.sankei.com/politics/news/180201/plt1802010007-n1.html



「日米で共同開発している弾道ミサイル防衛用の改良型迎撃ミサイル『SM3ブロック2A』の迎撃実験」
「米CNNテレビなど主要メディアは『実験は失敗した』と報じた」
「SM3ブロック2Aの実験失敗は、昨年6月に続いて2回連続となる」





18 :名無しさん@1周年:2018/02/01(木) 11:45:07.84 ID:Zfbfvge/0.net
北朝鮮大勝利だろ。

北朝鮮が今月、グアム近海に

ミサイルを発射しても
日米は対抗できなくなった。

【米国】ミサイル迎撃実験失敗 SM3ブロック2A 日本と共同開発



3 :名無しさん@1周年:2018/02/01(木) 11:39:25.16 ID:Fxnzmhwf0.net
金正恩の勝ち。


4 :名無しさん@1周年:2018/02/01(木) 11:39:44.19 ID:IDrFvV+R0.net
金ブタが腹抱えて笑ってるよ(´・ω・`)


6 :朝鮮漬:2018/02/01(木) 11:40:12.94 ID:54U9OF4Q0.net
うぁははは<ヽ`∀´>


7 :名無しさん@1周年:2018/02/01(木) 11:40:24.05 ID:wrJeCaU40.net
ミサイル迎撃なんて無理だと思ってた


8 :名無しさん@1周年:2018/02/01(木) 11:41:56.09 ID:SVcSciAc0.net
そりゃあ無理だろ。
やられる前にやるんだな



10 :名無しさん@1周年:2018/02/01(木) 11:43:40.96 ID:ahB63x9N0.net
昨晩の地鳴りのような爆音はこのせいか!





(北朝鮮が焦土になるかアメカスが焦土になるか…)

18 :名無しさん@1周年:2018/02/01(木) 11:45:07.84 ID:Zfbfvge/0.net
北朝鮮大勝利だろ。

北朝鮮が今月、グアム近海に
ミサイルを発射しても
日米は対抗できなくなった。


38 :名無しさん@1周年:2018/02/01(木) 11:50:49.37 ID:r8LKkXVP0.net
>>18
残念だが焦土にするしかないんだな。
おまエラ北チョンを。



44 :名無しさん@1周年:2018/02/01(木) 11:52:35.53 ID:4nCwb+Mt0.net
>>38
日本が敵基地攻撃能力を得て法整備も完了するのが早いか
北が核ミサイルを量産するのが早いか
これは見ものだな(笑)



24 :名無しさん@1周年:2018/02/01(木) 11:46:54.62 ID:5gdp4u7u0.net
迎撃が出来無いなら、ミサイルを撃たれる前に
敵地攻撃するしか無いなー(棒)


25 :名無しさん@1周年:2018/02/01(木) 11:47:00.22 ID:XL6mr5l30.net
迎撃するのは不確実性が高過ぎる
敵拠点を先制飽和攻撃する方が

確実でしかも速くてさらに費用も安い


23 :名無しさん@1周年:2018/02/01(木) 11:46:38.06 ID:LdbJliOI0.net
無理って分かった方がいい
これでまともな対策に本腰入れられる






(これ作ったのどこだっけ?)

15 :名無しさん@1周年:2018/02/01(木) 11:44:34.29 ID:dJ8SHn8p0.net
はいクソ


70 :名無しさん@1周年:2018/02/01(木) 12:02:17.31 ID:4UKrv5hA0.net
失敗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミサイルも人工衛星も宇宙ステーションも撃ち落とせないwwwwwwwwwwwwwwwwww



48 :名無しさん@1周年:2018/02/01(木) 11:54:08.32 ID:wpQKxDHN0.net
Jの法則発動!


75 :名無しさん@1周年:2018/02/01(木) 12:03:54.41 ID:utToBJar0.net
ジャップなんかと関わるから


11 :名無しさん@1周年:2018/02/01(木) 11:43:51.75 ID:g7oebek90.net
日本と共同開発じゃ法則発動だな


395 :名無しさん@1周年:2018/02/01(木) 14:16:14.41 ID:Z1jPMySJ0.net
>>11
まじ韓国人ってすげえよな。

日本人が言ってるセリフまで乗っ取りか

ハンパねえ

出て行けカス野朗が



45 :名無しさん@1周年:2018/02/01(木) 11:53:16.65 ID:HnD9r9rG0.net
まあ百発百中とはいかんわな


36 :名無しさん@1周年:2018/02/01(木) 11:50:33.10 ID:0ARW3kpl0.net
やっぱり迎撃より先制攻撃って事だな
九条破棄はよ核武装はよ






(はいアメカス製でしたー)

1 :名無しさん@涙目です。:2018/02/01(木) 12:23:58.54 ID:pugQSj7M0.net
米軍、ミサイル迎撃実験に失敗 日米開発の新型SM3=米当局者
2018年2月1日 09:38

米軍は、日米両国が共同開発中の新型迎撃ミサイル「SM3ブロック2A」による迎撃実験をハワイ沖で実施し失敗した。米政府当局者が明らかにした。

当局者によると、SM3ブロック2Aはハワイにある迎撃システム「イージス・アショア」の試験場から発射されたが、航空機から発射されたミサイルに模した標的を撃墜できなかった。

同当局者は、失敗の原因は不明で、分析を行っていると述べた。

新型SM3は米防衛機器メーカーのレイセオンが開発を担当している。

米国防総省ミサイル防衛局の報道官は、ハワイ州カウアイ島の太平洋ミサイル試射場で31日午前に迎撃実験が行われたと認めたが、結果についてはコメントしなかった。

米政府は1月上旬に、北朝鮮の核・ミサイル開発による脅威を踏まえ、同ミサイルの日本への売却を承認している。


https://jp.reuters.com/article/interceptor-missile-sm3-idJPKBN1FL3H5?il=0





「新型SM3は米防衛機器メーカーのレイセオンが開発を担当している」
「失敗の原因は不明」




21 :名無しさん@1周年:2018/02/01(木) 11:46:23.18 ID:NGuH+Ca70.net
こんなゴミクズに言い値を払うバカ政府


22 :名無しさん@1周年:2018/02/01(木) 11:46:34.58 ID:Hr2DHWpH0.net
だせーwwww
またガラクタを高値で掴まされたのか?ww



53 :名無しさん@1周年:2018/02/01(木) 11:56:45.48 ID:n83efNrS0.net
失敗かよw
高い金払ってゴミ作ったのか。いや、これも成功への一歩かな



20 :名無しさん@涙目です。:2018/02/01(木) 12:34:45.40 ID:V4jasmHg0.net
アメリカに頼るからこうなる
欠陥隠蔽ずみの世界一安全な原発がどうなったか忘れたのか



56 :名無しさん@涙目です。:2018/02/01(木) 14:49:19.74 ID:r/kqUYKU0.net
レイセオンのはレイセオン社員が開発してるけど
三菱や富士通は多重下請けで三菱や富士通の名を冠さない

ソフトハウスでシナ人がプログラム組んでたりするよな


58 :名無しさん@涙目です。:2018/02/01(木) 14:54:56.04 ID:+NG5UlbZ0.net
>>56
それ、気になるよねw

でも流石に新型かつ防衛用にも使用するミサイル開発なんだから、

他国の人が関わるのを禁止してると思うよ





(もうアメカス何の役にも立たないから早く核武装しようぜ)

67 :名無しさん@1周年:2018/02/01(木) 12:01:54.60 ID:w2F/1l/Q0.net
ミサイルが失敗続きなら自衛隊が動くしかないな
北にしてみたらいろんなものかなぐり捨てて開発した核ミサイルが

あんなちっさいミサイルで撃ち落とされたらたまらんだろうよ
ミサイル防衛は今のところ損してないよ



69 :名無しさん@1周年:2018/02/01(木) 12:02:13.42 ID:Wtja9C150.net
ミサイル防衛には限界があるから
核武装を検討すべき時期に来ているな


91 :名無しさん@1周年:2018/02/01(木) 12:08:04.58 ID:G41P5mBP0.net
アメリカの軍需産業からすりゃ不良品開発しても
ジャップが高額で大量購入してくれるから助かるよなwwwwwwwwwwwwwww


101 :名無しさん@1周年:2018/02/01(木) 12:10:18.36 ID:Hr2DHWpH0.net
>>91
どちらかというと刻一刻と

お前が考えたくない方に日本は近づいてんだが…
大丈夫なの?



106 :名無しさん@1周年:2018/02/01(木) 12:11:15.34 ID:G41P5mBP0.net
>>91
俺は反米重武装派だからなあw
アメポチネトウヨと逆の方向に進んでくれて嬉しいよwww



139 :名無しさん@1周年:2018/02/01(木) 12:15:10.81 ID:IvSZHKep0.net
喜ぶ左翼


147 :名無しさん@1周年:2018/02/01(木) 12:16:33.53 ID:Hr2DHWpH0.net
>>139
いや失敗の方がいいと思うぞ
それで世論を核武装やむなしの方がいい



196 :名無しさん@1周年:2018/02/01(木) 12:24:03.67 ID:UY6bGlUb0.net
ほらな
専守防衛なんてあり得ないんだって
防衛には抑止力が一番
絶対に日本は核武装すべきなんだよ
周辺は核保有国ばかりなんだから



218 :名無しさん@1周年:2018/02/01(木) 12:28:20.89 ID:UY6bGlUb0.net
核武装が安上がり
本当に税金の無駄遣い



310 :名無しさん@1周年:2018/02/01(木) 12:56:13.64 ID:TQAp6pd6O.net
よし核武装だ!

【米国】ミサイル迎撃実験失敗 SM3ブロック2A 日本と共同開発
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1517452700/
新型ミサイル「SM3ブロック2A」が2連続で失敗、米レイセオンとMRJの三菱とARROWSの富士通が共同開発
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1517455438/


【緊急速報】北朝鮮がハワイにミサイルを発射しても迎撃できないことが判明!!!  ヤ バ す ぎ る 事態に!!!

投票コーナー
この記事へのコメント
アメリカはやられる前にやる方向で進むのかな
Posted by   at 2018年02月02日 21:05
なんか記事読んだ限りだと、ミサイル迎撃実験に失敗、「ならやはり、やられる前に叩こう」と、予防戦争で先制攻撃する意見を強化するだけにしかならんように思えるんだが。
爆撃の後押しネタにしか見えん。
Posted by 名無し at 2018年02月02日 21:10
ミサイル発射を誘うフェイク記事、と書こうと思ったら既に出てた
Posted by at 2018年02月02日 21:19
これで絶滅させる大義名分が整ったな
Posted by ななし at 2018年02月02日 21:23
この種のアメリカの迎撃システムは急激に進化するから、問題ない。
珊瑚海、ミッドウェー、マリアナ、台湾沖、レイテと、あっという間に近づくことができないものに進化したことは覚えているよ。
Posted by ななし at 2018年02月02日 21:24
迎撃できないなら、さっさと空爆すりゃいいだけじゃ?
何でノロノロダラダラ?

アホ?

北はそうなると先制攻撃する方が有利になるな。
このまま兵糧攻めが続くと、ジリ貧だからよ。
いよいよかね?
Posted by   at 2018年02月02日 21:24
だな
迎撃失敗するから、先に叩くわって予防線張ってるようにも見える
核武装もいいけど、その予算も考えないとなぁ
核サイロなんて作れないしSLBMメインだろうし、新規の潜水艦いるだろうし、ミサイルもとなると
凄い金かかりそうなんだけどね
核実験は硫黄島近辺の小島か、南鳥島あたりで海底核実験できると思うけどね
一発派手に実験して置かないとねー、基礎データタダでアメリカやフランスが売ってくれないしさ
Posted by   at 2018年02月02日 21:26
ハワイが迎撃できようができまいが、一発打ったら仕返しで平壌火の海、黒電話は焼豚やぞ
Posted by っk at 2018年02月02日 21:29
でもコレって敵ミサイル基地を先制攻撃もしょうがないって世論に持っていこうとしてるのかもな
実は成功してるのを失敗って隠してる可能性もあらへんか?
まぁ迎撃するのはムズいだろうな。弾幕張って運任せが限界だろうね
Posted by 除鮮 at 2018年02月02日 21:31
朝鮮人のいない明るい世界を実現しよう!
Posted by    at 2018年02月02日 21:37
このニュースで喜んでるのがさすが朝鮮人だな
じゃあ次はどうなるか、という思考が絶望的に欠落してるのは人種的特性なんかね
Posted by       at 2018年02月02日 21:48
ハワイへの攻撃はブロック1Aで対応できる。問題は日本に対してムスダンをロフテッドで撃ってきた場合。ブロック1Aでは最高到達点で捕捉することはできず、高速突入段階でアプローチすることになるので撃ち漏らす可能性が高くなる。ブロック2Aならスペック上は超高高度で撃ち落とせるはずだが、これが使えないと……
Posted by ZCC at 2018年02月02日 21:57
反米重武装()
ネトウヨアメポチ()
まだこんな昔の小林よしのりに毛が生えたようなお花畑が居るんだな
現実見られない保守はパヨクと同じレベルだって知れや
Posted by 名無し at 2018年02月02日 21:59
パールハーバーになるだけ
Posted by at 2018年02月02日 22:04
アメさんの先制攻撃の口実が出来ましたね^^
殺られる前に殺る。これ真実ね。

日本は先制攻撃は(今の所)出来ないんで徹底的な核武装しましょう
Posted by a at 2018年02月02日 22:25
平時に失敗している物は実戦で威力を発揮する。実戦の失敗は命取り。
Posted by 名無しの准尉 at 2018年02月02日 22:34
とっとと豚超汚賤を爆撃しろウスノロ
Posted by 地獄へ送れ腐った特亜 at 2018年02月02日 22:37
トマホークミサイルなんか、いまだに未完成だぜ。簡易的なところをハープーンミサイルとして使っているのが本音だけどね。開発には、失敗はよくある事だな。今回は追尾性能が付いていかない問題とわかったので、4回目ぐらいで成功するんじゃないかな。
Posted by @@ at 2018年02月02日 22:51
撃たれた数より多く撃てば落とせるだろ

公算射撃というやつだ
Posted by   at 2018年02月02日 22:55
なんか違和感…本当に《弾道弾の迎撃実験》だったんですかねぇ…
本当に弾道弾を模した標的だったんですかねぇ。
各国が開発構想を持つ高速滑空…いや何でもない。
Posted by 名無し at 2018年02月02日 22:57
じゃあ空爆するしかないんじゃ
Posted by at 2018年02月02日 23:06
朝鮮半島全部を粉微塵にするだけだろ。
たかが小さい半島ごときなんぞ米国が焼き尽くすのに何時間も掛からんわな。
Posted by 名無し at 2018年02月02日 23:07

💀
「世界の憂鬱世界韓国の反応」と言う朝鮮人が管理人のブログでは「試し腹」が禁止ワードになってるぜ。大笑いだよ、事実は嫌なんだな朝鮮人。


Posted by 「試し腹」が禁止ワードになってるぜ at 2018年02月02日 23:08
迎撃出来ないし
北の核脅威は増すから
軍事攻撃するしかない
って流れじゃね?
Posted by あ at 2018年02月02日 23:20
航空機から発射したミサイルの迎撃?
標的は弾道ミサイルじゃないんだw
そしておまけにフェイクニュース垂れ流しメディアの憶測?wwwww
Posted by ななし at 2018年02月02日 23:21
わ、罠だ! これは孔明の罠だ!!
わざと失敗した振りして、弾道ミサイルをグアムやハワイ周辺に落とさせ。
それを大義名分にして、空爆開始するつもりだ!
…なんて、事だったら怖いな、急いで防空壕を庭に掘らなくちゃw
Posted by 司馬懿仲達 at 2018年02月02日 23:51
腰抜け将軍。

「このスレの結論を読んで、怖くて脱糞してしまったニダよ…」

(笑)(笑)(笑)†††(爆笑)♪♪♪
Posted by 名無しさんジョージコーレイ at 2018年02月03日 00:40
アメリカが平壌に向けて弾道ミサイルを発射しても、北朝鮮は撃墜できないから問題ないやろ。
北朝鮮が核を使った瞬間にアメリカから核の飽和攻撃を受けて北朝鮮は地球上から消え去るし。
Posted by   at 2018年02月03日 00:56
結局、野党が主張する専守防衛は成立しない事が証明された。
北朝鮮の基地を直接攻撃するしかないのだ。
Posted by 無名 at 2018年02月03日 00:57
新型の失敗は珍しくないし
その前に北朝鮮を潰せば出番なし
Posted by   at 2018年02月03日 01:37
冷戦時代のスターウォーズ計画だの
北米防空司令部ノーラッドだの
あれみんなハリボテの虚勢だし
Posted by 0 at 2018年02月03日 01:48
やったー!これは良いニュース!
だって迎撃できないなら、先制攻撃で北朝鮮やソウルを焦土化しなければならないじゃないか!核を日本が持つのも北朝鮮が使うのも現実的ではない!
早く始めてソウルを血の海にしようぜ!
Posted by 名無し at 2018年02月03日 02:50
そしたら、決定的な宣戦布告を黒電話がアメさんに対してやった場合に
ミサイル基地にバンカーバスターピンポイント爆撃やね

ミサイルをミサイルで迎撃するより簡単だよ
Posted by   at 2018年02月03日 04:22
動いている物に当てるより動く前のものに当てる方が当たる確率高いから。
Posted by 名無し at 2018年02月03日 05:58
敵地攻撃で解決

ミサイルなんて全部は打ち落とせない

みんな知ってるわ(笑)
Posted by あべ at 2018年02月03日 06:09
朝鮮工作員がワイててワロタ
Posted by at 2018年02月03日 06:32
ゼロか1かで判断するなら
北の工作員の侵入は防げないのだから死ねって話でもいいと思うぞ
Posted by んん at 2018年02月03日 06:33
この手の話で笑えるのは、左翼と極右の真逆の思考だが同じ結果を求めることだな

問題はどれくらいの難度の実験を行っているかだよね
迎撃とは言ってもね、真横からと真正面では尋常じゃ無い難度差でるんだよ
真横から弾丸を叩き落とすのは難しいが、正面であれば叩き落とせる
つまり、自分の方に飛んでくるミサイルは撃ち落とし易い
だから迎撃ミサイルの開発をするんだよ、真横から打ち落とせと言われれば誰も開発しない
どの角度まで迎撃出来るのかなんて公表はしないよ
Posted by 通りすがり at 2018年02月03日 06:34
勝ち誇ってる奴なんなんだろうな
発射元が判ってるんだから、被害が出たら発射元にミサイルを叩きこめばいいだけ
ミサイルが無いならロケットを使えばいいじゃないのと
Posted by   at 2018年02月03日 07:19
余命三年時事日記、更新です。

2351 2018/01/31アラカルト@ https://wp.me/p78i7K-1wV
2352 どんたく滋賀弁護士会B https://wp.me/p78i7K-1wX
2353 どんたく滋賀弁護士会C https://wp.me/p78i7K-1wZ
2354 ら福井県弁護士会@ https://wp.me/p78i7K-1x1
2355 ら神奈川弁護士会A https://wp.me/p78i7K-1x3
2356 ら神奈川弁護士会B https://wp.me/p78i7K-1x7
2357 2018/02/02アラカルト@ https://wp.me/p78i7K-1xb
2358 ら兵庫県弁護士会@AB https://wp.me/p78i7K-1xd

余命三年時事日記・外患誘致罪 発売中
Posted by 余命のコピーサイト3 at 2018年02月03日 07:37
自衛隊と警察は今直ぐ拉致被害者と竹島と
全千島列島と樺太を取り戻せ!
なにおぐずくずしおる火事場泥棒
強盗誘拐犯蛮族の弱虫朝鮮人
露助を迷わず蹴散らし討伐しろ!急げ!

大日本帝國政府はエロヒム公認の
世界の反戦平和総核武装化を進め核兵器禁止条約を批准し
帝國の真の敵異国の軍隊米軍を追い出さないと
支那を始め周りの敵国から核ミサイルが多数飛んで来るぞ!

明治憲法に戻せ!
不逞帰化人在日を帝国から追い出せ!
エロヒム公認の日本の(^^)反戦平和核武装中立で
対等の対米関係を安心堂々創りなさい。!

ラエリアンで検索
愛は全てに優先!!!
Posted by 愛と平和の瞑想で核戦争テロ貧困を全滅!!! at 2018年02月03日 08:12
韓国の交渉術

@金も技術も無い時は、日本に擦り寄れ。
A日本の女をまず先に騙せ。韓流漬けにして取り込め。
B初対面の日本人には「昔ひどい目に遭わされた」と吹き込め。
C日本人に成りすまし、架空の罪をでっち上げ、日本の首相に謝罪させろ。
D売春婦は半世紀経てば、元・慰安婦としてまた使える。
E日本に一度謝罪させれば、韓国の永久勝利だ。
Fアメリカに恫喝してもらえば、簡単に日本は謝罪する。
G日本には「一度謝罪すれば、二度と蒸し返さない。」と甘言しろ。
H一度謝罪させた日本からは、無制限に賠償金がとれる。
I日本側から交渉を願い出るよう仕向けろ。
J日本側が動かない場合は、国際社会に告げ口しろ。
K体面を気にする日本は国際社会で叩けば金を出す。
L「純日本人など存在しない、日本人のルーツは韓国人だ」と吹き込めば従順になる。
M「反日の韓国人など少数派だ!ほとんどの韓国人は親日だ!」と吹き込め。
N日本人が正論を言い始めたら、無関係な指摘をしてはぐらかせ。反論して来たら怒鳴りつけろ。
O日本に言い訳をする時は、遠回しに 論点をずらし 長々とやれ。
P日本側がうんざりするまで交渉は引き延ばせ。
Q徹底的にゴネれば日本は根負けする。
R日本との交渉の後は、たっぷりと性接待を施してやれ。
S日本人はマヌケなお人好し。何度でも何度でも騙せる。
Posted by 名無し at 2018年02月03日 08:36
余り意味の無い迎撃実験などして貴重なお金を使うなバカタレ!
帝國が重核武装中立しておればアメ公露助支那・・でさえ
我が国を攻撃出来ないよ。

車の無免許酒飲み運転を認めろ!

羊の群れみたいなアホバカ一般大衆に参政権を与えるな!
知性ある者達に参政権を与えなさい!

毎日夜九時に一分間の愛と平和の瞑想をすると
平和にもなるし健康と若さをを得られるよ。

大麻を合法にしろ!

在日反日国賊マスゴミによって奪われた
伝統的言葉である放送禁止用語を復活しろ!
国民1人に月三十万円配るベーシックインカムを導入せよ!

人畜無害の酒タバコ麻薬を作れ!
世の為人の為にクローン人間、生物ロボットを認めろ!
反日在日国賊東大京大卒のアホバカクズ
カス低脳児を役所から追い出せ!

在日に税金と参政権を与えるな!
明治憲法に戻せ!

帝國政府はエロヒムを心からお迎えする準備をしなさい!

ラエリアンで検索
天才政治で検索
愛と正義は同義語!!!
Posted by 愛と平和の瞑想で核戦争テロ貧困を破壊!!! at 2018年02月03日 08:55
ハワイにはTHAADも配備されているんだけどな
なんでこんなデマ記事をこのサイトは載せるんだ?
Posted by ゲルピン at 2018年02月03日 09:09
またまた、屑産経情報屋の「モリカケ問題」から逸らすために北の糞チョンとアメリカの出来レース戦争を煽り始めている無能新聞社!!Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いくら煽っても「モリカケ問題」は永久になくならない!!Wwwwwwwwwwwwww
安倍は今年で総理大臣を辞めざるおえなくなる!!Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
軍事オタクの安倍ウヨどもざまぁ!!!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
Posted by 対米追従憲法を改正することは不可能!Ww at 2018年02月03日 12:31
開発中の新型が失敗しただけで、迎撃できる従来品は配備されてるだろ
Posted by   at 2018年02月03日 13:35
このサイトがネトウヨ御用達サイトって呼ばれてるのに、サイト主はたまに何乱心してんのかと思う。
Posted by B774 at 2018年02月03日 18:16
余命三年時事日記、更新です。

2359 ら兵庫県弁護士会CDE https://wp.me/p78i7K-1xh
2360 ら兵庫県弁護士会FGHI https://wp.me/p78i7K-1xl

余命三年時事日記・外患誘致罪 発売中
449 警告! http://wp.me/p78i7K-fB
1008 Xday http://wp.me/p78i7K-zY
Posted by 余命のコピーサイト3 at 2018年02月03日 19:37
アメ「そっかー仕方ないね、北鮮を更地にするか金かかるし面倒だが仕方ない。」
Posted by   at 2018年02月03日 19:56
余命三年時事日記、更新です。

2361 ら長野弁護士会@ https://wp.me/p78i7K-1xp

余命三年時事日記・外患誘致罪 発売中
449 警告! http://wp.me/p78i7K-fB
1008 Xday http://wp.me/p78i7K-zY
Posted by 余命のコピーサイト3 at 2018年02月03日 23:06
余命三年時事日記、更新です。

2362 朝鮮人学校補助金支給関連 https://wp.me/p78i7K-1xt
2363 2018/02/03アラカルト@ https://wp.me/p78i7K-1xv
2364 第一東京弁護士会の議決書 https://wp.me/p78i7K-1xx
2365 大量懲戒請求事案 https://wp.me/p78i7K-1xB

余命三年時事日記・外患誘致罪 発売中
449 警告! http://wp.me/p78i7K-fB
1008 Xday http://wp.me/p78i7K-zY
Posted by 余命のコピーサイト3 at 2018年02月04日 06:20
【拡散】みずほ銀行の宝くじ、最初から誰が当たるか決まってる!!!? と ん で も な い 事件が発生!!!
http://www.news-us.jp/article/433330379.html
やっぱりナ!汚ね??ぞ、福島みずほ銀行!:宝くじは国営にすべし!
http://quasimoto.exblog.jp/21251744/
みずほ銀行の正体
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1882.html
みずほ銀行のロゴに隠されたハングルの意味が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/article/412290939.html
「犯罪はいつも朝鮮人」:博多のミズホ銀行前で3億円事件発生!→犯人は韓国人だった!
http://quasimoto2.exblog.jp/23829779/
Posted by 名無し at 2018年02月05日 06:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]