韓国製テスラの資金繰りがピンチにwww 倒産クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 法則発動ざまあwww

News U.S.のドメインがnews-us.orgに変わります。

韓国製テスラの資金繰りがピンチにwww 倒産クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 法則発動ざまあwww

はてなブックマークに追加
2018.04.01

韓国製テスラの資金繰りがピンチにwww 倒産クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 法則発動ざまあwww

https://i.imgur.com/SfwuDSx.jpg

posted by



1 :みつを ★:2018/03/30(金) 21:39:46.06 ID:CAP_USER9.net
テスラが抱える問題、深刻な可能性
2018.03.30 Fri posted at 17:23 JST

ニューヨーク(CNNMoney) 米電気自動車メーカー、テスラが公約達成に苦しんでいる。初の大衆向け車種「モデル3」の生産力増強が進まず、資金繰りに窮する可能性もある。

モデル3は3万5000ドルから購入可能で、多くの受注が舞い込んだ。だが生産目標を達成できず、資金を消化する状況が続いている。今年11月には2億3000万ドル(約245億円)、来年3月には9億2000万ドル(約980億円)と合計10億ドル以上の返済期限も迫る。

米格付け大手ムーディーズは27日、テスラの社債をジャンク等級にまで格下げした。スタンダード・アンド・プアーズも格下げの可能性を警告している。

ブルームバーグは米国家運輸安全委員会(NTSB)の自動車識別番号の発行状況から生産状況を追跡している。これによると、生産量は1週間に1026台と昨年10〜12月期からは大きく改善しているものの、今年3月末の目標である2500台には程遠い。

ムーディーズのアナリスト、ブルース・クラーク氏は、どれだけ生産台数を目標に近づけられるかが会社の信用力に関わってくると指摘する。

テスラは当初、昨年末までに毎週5000台のモデル3を生産すると約束。だが昨年7〜9月期に納入したのは222台、10〜12月期は1542台の状況で、目標達成時期を今年6月末に延期した。

自動車産業の主力プレーヤーとなってから、同社は年単位での利益を達成していない。だが、最高経営責任者(CEO)、イーロン・マスク氏のカリスマ性を信じる投資家、債権者、顧客は既存の大手メーカーの牙城に挑戦する同氏を資金的に後押ししている。

同社の株式を買う人々が、同社の市場価値をフォードやGMといった大手メーカーに近い数値へと押し上げている。1000ドルの預託金を支払って新車を予約する顧客は、同社に10億ドル近い資金を提供した。同社が必要とすれば、社債発行でさらなる資金調達も可能だ。

前述のクラーク氏は、テスラがすぐに資金繰りに困ることはないと言及。ただ、モデル3の生産力増強が進まなければ状況が悪化し、再び金融市場に戻ってくる必要が出てくるとの見方を示す。その際には資金調達のコストも上がるとも予想される。

部品のサプライヤー(供給業者)との間でも問題が生じる可能性がある。テスラは昨年末に24億ドルの支払い債務を負っている。長期的な関係の中では大きな金額ではないものの、米ヘッジファンド、ビラス・キャピタル・マネジメントのジョン・トンプソンCEOは、格下げによりサプライヤーが納入時の支払いを要求する可能性を指摘する。

トンプソン氏は米トイザらスの倒産はサプライヤーが同社との関係を切ったからだと指摘。「経験則から、株主、債権者、顧客が利他的であっても、サプライヤーは冷徹でしっかり計算をする」との見解を示す。

同氏は今週、自身の顧客に向けたメールで、テスラが資金繰りに窮し今年後半には倒産へと進む可能性もあるとの予測を示した。同氏のファンドはテスラの株価が急落すると見て、最大級のショートポジション(空売り)を保持している。

格下げやトンプソン氏のコメントについて、テスラ社広報からのコメントは得られていない。


https://www.cnn.co.jp/m/business/35116905.html




「米ヘッジファンド:テスラが資金繰りに窮し今年後半には倒産へと進む可能性もある」
「テスラの株価が急落すると見て、最大級のショートポジションを保持している」
「今年11月には約245億円、来年3月には約980億円と合計10億ドル以上の返済期限も迫る」
「米格付け大手ムーディーズ:テスラの社債をジャンク等級にまで格下げ」

【自動自動車】テスラが抱える問題、深刻な可能性



2 :名無しさん@1周年:2018/03/30(金) 21:40:28.61 ID:ifg2YVb90.net
テスラは一番


3 :名無しさん@1周年:2018/03/30(金) 21:40:42.67 ID:nDv48Y9g0.net
<丶`∀´>ニダ


5 :名無しさん@1周年:2018/03/30(金) 21:41:56.43 ID:TgK1orE70.net
安全運転をしても飛び込んでくるやつを避けることは不可能


10 :名無しさん@1周年:2018/03/30(金) 21:43:57.09 ID:g0YTXaxJ0.net
車であって車で無い
プラモ?



11 :名無しさん@1周年:2018/03/30(金) 21:45:42.06 ID:VXJPifgN0.net
お手上げ
手すら上がらない



12 :名無しさん@1周年:2018/03/30(金) 21:46:16.38 ID:yuX5TqYr0.net
>>1
詐欺会社だから。



9 :名無しさん@1周年:2018/03/30(金) 21:43:51.97 ID:BqQDEuxT.net
そのうちどっかに吸収されて消えてるだろ





(雉沢さんが持ち上げるとダメになる法則きてんね…)

13 :名無しさん@1周年:2018/03/30(金) 21:46:41.76 ID:m0ooA4u40.net
排ガス偽装のドイツ車とテスラを
ベタ褒めしてた自動車評論家は干されろよ


※Google検索すると…  手のひらクルッwww


テスラP85D。パネぇ加速にキョウガクす! 2015/10/08
GT-Rより速いテスラP100Dに乗ってタマげる! 2017/03/30
テスラのタイヤ交換したら、クルマの仕上がりに驚いた 2017/03/25
テスラで仙台まで375kmのロングドライブ 2017/07/09
テスラ、昼間に充電したら環境問題もヘチマも無し! 2017/07/12



テスラ、問題点がドンドン出てくる 2017/10/19


・・・



69 :名無しさん@1周年:2018/03/30(金) 22:25:05.46 ID:Qqfq9tIj0.net
10年後にはトヨタはテスラに抜かれて
危なくなってると記者が言ってなかったか?
マスコミにはテスラ信者というか片棒担ぐ奴が多いのかね?



21 :名無しさん@1周年:2018/03/30(金) 21:51:15.49 ID:raU9nrqY0.net
車の番組で色々言われてその番組を訴えたんだっけ


15 :名無しさん@1周年:2018/03/30(金) 21:48:44.57 ID:yuX5TqYr0.net
なんとかマスク社長が
2700億円の報酬とか

株主は馬鹿なのか?



14 :名無しさん@1周年:2018/03/30(金) 21:47:12.69 ID:oRooY+Et0.net
トヨタGMの合弁工場を買ったのに、何でこんなことに…

トヨタ方式で生産してれば、軽く週10万台は生産できただろ。



41 :名無しさん@1周年:2018/03/30(金) 22:00:46.67 ID:9ewt3Rqz0.net
>>14
溶接ロボットや塗装ラインもついてたんかな
どっちにしろ内燃機関の車とは根本的に違うし
もともとの製造ラインは使えんやろな



45 :名無しさん@1周年:2018/03/30(金) 22:08:17.16 ID:nrF8DO9S0.net
>>14
まあ、いくら車体が完成しても、

バッテリーがないと出荷しないからな。


27 :名無しさん@1周年:2018/03/30(金) 21:53:46.92 ID:dyewgn700.net
「ロケット」作っとらんと、
とっとと「Model 3」の製造ラインを増やせや。
新工場を造れや。



18 :名無しさん@1周年:2018/03/30(金) 21:49:43.29 ID:dT2HqeQa0.net
お前の夢(火星)に投資してもらいたきゃ
もっとまともなモノを作れバーカ


35 :貴乃花親方は一兵卒:2018/03/30(金) 21:56:08.17 ID:xA8ufe0D0.net
なるほど。
借金取りから逃げる為に

火星逝き画策してるのね。





(韓国製パーツの法則が日本にも波及してしまったか…法則ヤバス)

8 :名無しさん@1周年:2018/03/30(金) 21:43:50.20 ID:SdMAzXiL0.net
パナソニック大丈夫なん?
テスラの絵に書いた増産計画に合わせて供給体制整えてるんでしょ



116 :名無しさん@1周年:2018/03/30(金) 23:43:41.27 ID:4xwxekwT0.net
>>8
大やけどだよ。
今後のテスラのニュースは

パナソニックのニュースと思っといていい。
合弁工場に資金注ぎ込んで、客先の歩留まりが悪く

稼働出来ませんじゃいずれ責任の話になってくる。

パナが苦境を脱する道はテスラ破綻寸前に

パナ自身が買収するしかなくなるのかも。


17 :名無しさん@1周年:2018/03/30(金) 21:49:34.48 ID:pbVaJvn70.net
テスラこけたらウチの会社も危ないなぁ
ハロワで求人情報の検索でもするかな



30 :名無しさん@1周年:2018/03/30(金) 21:54:01.82 ID:oRooY+Et0.net
>>17
パナかよw
reno郊外のgiga factoryを引き取って

他社向け電池を量産したら、そこそこ儲かるでしょ。


39 :名無しさん@1周年:2018/03/30(金) 21:58:44.30 ID:OB7ISFmd0.net
パナの株価下がってたの、これか


65 :名無しさん@1周年:2018/03/30(金) 22:23:06.46 ID:rr0IO69y0.net
なんでトヨタが逃げ出したか?
テスラは製造業の態をなしていないからではないのか
パナソニックは大規模投資してしまったから

逃げるに逃げられないのでは・・・





(まあスペースXとか他の事業もお察しだろうねww)

54 :名無しさん@1周年:2018/03/30(金) 22:15:18.39 ID:ntSrasHO0.net
>>1
パナの電池事業の赤字の原因がこれ

マジで詐欺師だよイーロン



50 :名無しさん@1周年:2018/03/30(金) 22:12:00.81 ID:3aBH4AO30.net
災害で停電になったら終わる車なんか売れる訳がないだろ
常識的に考えて。


66 :名無しさん@1周年:2018/03/30(金) 22:23:50.44 ID:mVA2E+h80.net
IT上がりは
機械をなめてかかるところがあるよな
可動部分があるものを作るのは大変なんだぞ



32 :名無しさん@1周年:2018/03/30(金) 21:54:26.44 ID:+fZB0dpf0.net
名誉G7が絶賛していたEVw


34 :名無しさん@1周年:2018/03/30(金) 21:54:46.36 ID:xElTO+xv0.net
中国に売ってしまいそう
イーロン的にはスペースXの方が大事だろうし



76 :名無しさん@1周年:2018/03/30(金) 22:30:32.21 ID:HREtSKhu0.net
一昨日の事故で大爆発した半自動運転の車もテスラ製だった
その事故の問題も今後出てくるから、イーロン・マスク社長が
趣味でロケットなど打ち上げている

余裕なんて全くない状況
半年後にはこの会社は無くなっているのでは?



91 :名無しさん@1周年:2018/03/30(金) 22:47:30.34 ID:stKw8wv+0.net
大幅なリストラやって
知財の権利ビジネスに事業方針転換しないと
数年以内に潰れると思うわ



48 :名無しさん@1周年:2018/03/30(金) 22:10:55.54 ID:h8924YtS0.net
希代の詐欺師





(フェイスブックもヤバそうだしもうトランプショックでいいよ)

42 :名無しさん@1周年:2018/03/30(金) 22:05:37.88 ID:RQMSCdUU0.net
テスラショックか


57 :名無しさん@1周年:2018/03/30(金) 22:16:12.28 ID:2N8ak1yf0.net
>>42
もしかしてテスラショックが来たら

消費税10%回避できる?
首相は予言者かいな?



47 :名無しさん@1周年:2018/03/30(金) 22:10:24.27 ID:R8tdSwy+0.net
融資にげて黒字倒産?


49 :名無しさん@1周年:2018/03/30(金) 22:11:40.87 ID:CiWtP8420.net
>>47
赤字だろ
何いってるんだ



67 :名無しさん@1周年:2018/03/30(金) 22:24:02.15 ID:j7gloCDX0.net
それってあれでしょ
借金は大きくなると逆に借りた側がのが強くなるっていう奴
金貸しはもう必死にテスラを支えるしかないと



86 :名無しさん@1周年:2018/03/30(金) 22:37:15.94 ID:MVTWZsVO0.net
>>67
テスラの借金はほとんどが転換社債で

金融機関からの借り入れは少ないからな
その手の関係者からしたら破たんさせて売却した方がマシだろう
株式市場は連鎖暴落すると思うが



411 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 01:30:44.08 ID:iDk9yQ6D0.net
オイルマネーが損する電気自動車が
世界を席巻するなんて夢のまた夢だよな
ましてやオイルマネーの総元締めのアメリカで許されるはずがない
テスラ株暴騰暴落の往復取るのは誰だろうw



92 :名無しさん@1周年:2018/03/30(金) 22:50:43.99 ID:tpipOlpE0.net
自動車業界ではテスラ倒産不可避説が流れてるからな。


28 :名無しさん@1周年:2018/03/30(金) 21:53:47.71 ID:x5ABZqJ00.net
テスラ倒産、そしてニューテスラへ


287 :名無しさん@1周年:2018/03/31(土) 10:46:47.84 ID:7tvXNGr+0.net
テスラが倒産に追い込まれても買い手は現れないかもしれないね
ブランド目当てに中国企業が買うくらいしか

期待できそうにないのでは


258 :名無しさん@1周年:2018/03/31(土) 08:24:23.40 ID:emmZSoM30.net
ついに倒産かぁ 胸あつだなぁ 
ついでにスペースXの
垂直着陸詐欺も暴かれそうだな www

【自動自動車】テスラが抱える問題、深刻な可能性
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1522413586/


韓国製テスラの資金繰りがピンチにwww 倒産クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 法則発動ざまあwww

投票コーナー
この記事へのコメント
同じテスラでも、テスラライヒではATを空に飛ばしたりしてるというのに何という体たらくかねぇ?やっぱりバ韓酷は敵だよな(笑)
Posted by ニダキラー at 2018年04月01日 18:14
壮大な自転車操業たからなぁ・・・
とまるんじゃねえぞ・・・
Posted by at 2018年04月01日 18:40
>>2 :名無しさん@1周年:2018/03/30(金) 21:40:28.61 ID:ifg2YVb90.net
 テスラは一番

(黒)電話は二番
惨事のおやつは文メイドー

想像したら気持ち悪くなってきた
Posted by 名無し at 2018年04月01日 18:42
タッカー思い出した
Posted by 774 at 2018年04月01日 18:49
テスラー、生産ー、バンザーイ
Posted by ななし at 2018年04月01日 19:12
>>9
Kの法則満載のバカ会社なんて誰が抱え込むと?w
Posted by ななし at 2018年04月01日 19:15
>>116
パナが買うって、電池合弁だけだろw
もともとノートPC用の電池しか作ってねえから、今のうちにいつもニコニコ現金払いに切り替えておけば問題ない。
Posted by ななし at 2018年04月01日 19:19
一番の法則って
「このサイトで煽ってるような出来事は決して起こらない」
だよねw
Posted by . at 2018年04月01日 19:26
一度も黒字を出したことがないテスラ
まあアマゾンも当初は赤字続きだったがな
Posted by 名無しさん at 2018年04月01日 19:35
知れた事だ
超汚賤サルモドキが引き取れや
Posted by 地獄へ送れ腐った特亜 at 2018年04月01日 19:50
電気自動車作ってる会社が自転車操業かよ
しっかり漕がんかい
Posted by お名前: at 2018年04月01日 20:02
★ 1945年8月15日の終戦前後、ソ連軍が朝鮮半島を制圧した時、朝鮮人は、朝鮮半島から日本へ引き上げ中の日本人20万人全員を虐殺した。 中国残留孤児と違い、朝鮮半島に日本人孤児が全然いないのは、日本人全員が朝鮮人に虐殺された為だ。 そして、日本に密入国した朝鮮人は、『戦勝国民(朝鮮人)は、敗戦国民(日本人)の土地・建物を接収する』と叫び、日本人を殺害して駅前一等地を略奪し、戦後のパチンコ屋になる。 謝罪すべきは極悪非道な朝鮮人だ。

  日本人引揚者を虐殺した朝鮮人⇒「在日朝鮮人から見た韓国の新聞」2017年1月22日(「朝鮮日報」の抜粋)
  http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/68509144.html

  朝鮮半島における日本人引き上げ者の運命⇒「BLOGOS」2015年6月25日(元衆議院議員 西村眞悟 寄稿文)
  http://blogos.com/article/118818/

  引き揚げ者が見た“地獄” 終戦直後の朝鮮半島で何があったか?! ⇒「産経ニュース」新聞 2014年8月14日
  http://www.sankei.com/world/news/140814/wor1408140003-n1.html


(1)『日本社会にいる朝鮮人(第一世代)は、いつ、どうやって日本国に入国したのか?』・・・朝鮮人管理者の多い捏造情報発信「Wikipedia日本語版」では、在日韓国人・朝鮮人と区別しているが、「韓国籍・北朝鮮籍の朝鮮人」という「民族」を、同じ「朝鮮人」として一括表現しないと、「日本社会の朝鮮人問題」と「朝鮮半島の南北対立問題」を混同してしまう。「朝鮮半島の南北対立問題」は朝鮮人同士の問題で、日本人に関係ない。さて、●長崎県の「対馬」は、戦前から朝鮮人の日本密航の中継地だったが、今でも「しょっちゅう来る」と現地の日本人が不安がる。 日本海側の秋田県・新潟県・石川県などに北朝鮮籍の木造漂着船が2017年度には過去最多の80件(2013年度)を突破した。EUでは、中近東・西アジアの難民が押し寄せ、2015年だけで300万人の難民がEU内に入ったが、この難民は犯罪テロ組織と一体化したギャングとなり、EU諸国民を苦しめている。但し、難民の外見容姿と宗教文化がEU諸国民のそれとは明確に違うため、「日本人に成り済ました朝鮮人」による詐欺・殺人等の犯罪被害を受けてきた戦後の日本人の苦しみと比較すれば、EU諸国民の苦しみは、はるかに軽い。●日本国の難民受付状況は、2017年上半期だけで朝鮮人を含む8561人が難民申請をした。難民申請者の90%以上は、日本国移住が目的であり、難民認定されたのは3人だった。● しかし、日本国に密航して来たり、「朝鮮戦争の難民だ」と主張して日本国に不法入国し、今では合法的に居住している在日朝鮮人が50万人以上も存在し、この子孫=「不可触民」(=「反日と恨の思想」で団結した犯罪組織構成員)が年々増殖している。50万人以上の在日朝鮮人とは別に、@韓国籍・北朝鮮籍のまま日本社会の各界で収益を得ている韓国・北朝鮮の朝鮮人 A密入国などで不法滞在中の朝鮮人 B日本国籍を取った朝鮮人 C日本人と混血した朝鮮人 が存在し、以上の朝鮮人を合計すると約2000万人と推計される朝鮮人(2017年度)が、その「反日と恨の思想」で日本社会を浸食し、日本社会を「朝鮮化」してきた。なお、50万人以上の在日朝鮮人のほとんどは韓国籍で、彼らの入国記録から80%以上の朝鮮人が日本入国年度不明(日本側に入国記録なし)である。●日本国と韓国は距離が近く、多くの貨物船が行きかっており、戦前戦後を通じて朝鮮人を運ぶ「密航船」が公然と行き来していた。戦後の日本政府の調査統計によれば終戦した1945年8月15日以降、混乱する日本社会の中に朝鮮人20万人以上が密航し、不法入国したと推計でき、また、1950年〜1953年の朝鮮戦争の期間に約25万人の朝鮮人が日本国に不法入国した。

(2)『朝鮮人が日本国に不法入国した後、これらの犯罪者は、どうやって「在日朝鮮人」として登録できたのか?』・・・1948年8月13日、李承晩が大韓民国政府の樹立を宣言した。続いて同年9月9日、金日成が朝鮮民主主義人民共和国の樹立を宣言した。日本政府は、韓国・北朝鮮の建国により、日本国内の朝鮮人全員を韓国・北朝鮮に送り返す方針を決めた。これ以前にも、GHQの許可を得て朝鮮半島に朝鮮人を送り返していた。●終戦後の在日朝鮮人の人口統計を調べると、1945年から1948年までに約150万人の朝鮮人が韓国に帰国したが、日本国内には100万人以上の朝鮮人が残っていた。在日朝鮮人は、母国の韓国・北朝鮮に少しずつ帰国したが、1950年6月25日に北朝鮮が韓国に軍事侵攻し、朝鮮戦争が勃発すると、朝鮮人は母国に帰国するどころか、朝鮮半島の戦火を逃れて日本国に密航したり、難民として大量に押し寄せてきた。日本政府が、これら不法入国した朝鮮人を長崎県などの難民収容所に入れたところ、長崎県の大村収容所などで朝鮮人の暴動が頻発し、日本政府と日本人は大変な被害・損害を受けた。★★★ ソフトバンクの孫正義の父親(自称・在日二世)は、南北朝鮮の国境にある金山から家族で日本に密入国した経緯を証言した。『(年月不詳)朝鮮半島で食い詰めた50〜60人が乗ったボロ船で対馬海峡(玄界灘)を渡って山口県 長門市 仙崎に漂着し、家族で暮らし始めた。戦後はマッカーサーの農地解放政策で、日本人の田畑が密航した朝鮮人に無料で下げ渡された。佐賀県・福岡県境の鳥栖駅前に移住し、日本人の名前を使って密造酒・パチンコ・サラ金で荒稼ぎした。豚の糞尿と密造酒の臭いが充満する、この地で産まれた孫正義(自称・在日三世)を育てあげた。』→『週刊ポスト』2011年2月18号「孫正義伝」、『あんぽん 孫正義伝』2012年/小学館/佐野眞一 https://ameblo.jp/konichiwa/entry-10801253539.html

(3)『韓国・北朝鮮は、在日朝鮮人の受け入れを拒否し、犯罪者の朝鮮人が日本国に居座った』・・・1950年6月25日に朝鮮戦争が始まると、韓国政府は日本国内の朝鮮人の受け入れを拒否し、また、日本国に密航した朝鮮人の送還をも拒否した。●日本社会の中に増え続ける犯罪者の朝鮮人の取り扱いに苦しんだ日本政府と日本人は、韓国と日韓基本条約(1965年6月22日)を締結し、「朝鮮戦争の終戦までに入国した朝鮮人には永住権を与える」事で合意した。しかし、日韓基本条約を締結した後の10年間で最低でも20万人以上の朝鮮人が日本国に不法入国した。●日本国に密入国した朝鮮人は、同胞にかくまわれ、密入国罪(入管法の不法入国・不法残留、時効なし)を逃れるため、在日朝鮮人や日本人と事実婚して子供を作り、日本国の法務省・地方自治体に届け出て密入国を帳消しにした。また、朝鮮総連・韓国民団は、永住権を持つ在日朝鮮人の養子になること等を手助けした。●この上、日本国と北朝鮮は国交がないため、朝鮮人を北朝鮮に強制送還できなかった。また、韓国政府も、南北いずれの国籍であれ、朝鮮人の受け入れを拒否してきた。●終戦の1945年から朝鮮戦争(1950〜1953)の間、日本国に密入国した朝鮮人は、「戦中に日本人名に創氏改名した」「戦前戦中から日本に定住していた」「日本軍に強制連行されて日本に来た」とウソを言い張り、このウソで日本政府・地方自治体・日本人をだましてきた。しかも、東京大空襲など敗戦時の破壊と混乱で、日本人ですら戸籍や住所の分からない人が大勢いたので、朝鮮人の日本入国記録がなくても、「密入国者」と警察当局に見抜かれることはなかった。★★★ パチンコ・マルハンの 韓昌祐(ハン・チャンウ)、日本国に密入国してパチンコ事業を拡大し、叙勲(1999)褒章(2016)という異常事態 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6355.html ★★★ 統一教会の 韓鶴子(ハン・ハクチャ)、霊感商法を批判した朝日新聞記者射殺事件(1987)・北朝鮮と連携したオウム真理教事件(1995)等の公安事件を裏側で実演した偽装右翼の反日カルト団体(多様な名称の企業・教団として活動中)https://ameblo.jp/kujirin2014/entry-12258641157.html

(4)『反日と恨の思想で団結した犯罪者の朝鮮人に苦しめられる日本人。しかも、日本永住権を持つ在日朝鮮人は、一部だけ』・・・日韓基本条約(1965年6月22日)で、戦後の密入国者の朝鮮人を韓国に強制送還する事になったが、韓国側が受け入れを拒否したので、日本政府は、「韓国籍の朝鮮人の密入国者」をも「在日朝鮮人」として取り扱うハメになった。こうして、本来であれば韓国・北朝鮮に強制送還される筈の、1945年から1965年までの「密入国者」は、「韓国籍・北朝鮮籍の在日朝鮮人」として日本国での居住権を得た。日本政府が、これらの朝鮮人を受け入れた最大の理由が、韓国政府が朝鮮人の帰国を拒否し、在日朝鮮人を捨てた事にある。だから、朝鮮人問題は、抜け穴だらけの国籍法・入管法の条文と、法務省入国管理局の審査体制の甘さ以上に、日朝・日韓の外交問題であり、朝鮮人を北朝鮮・韓国に強制送還できなかった事に起因する。●戦後のGHQ占領期間(1945〜1952)、主権を喪失した日本国の内閣は6回も変わり、大日本帝国は解体された。この期間に日本国へ密入国した朝鮮人は、「日本人の戸籍」「外国人登録証」を頻繁に売買した。偽装結婚・養子縁組・スパイ活動などに使われる「戸籍売買」は、2001年以降でも社会問題になった。●サンフランシスコ講話条約(発効:1952年4月28日)で主権を回復した日本政府は、日本国に密入国する犯罪者の朝鮮人が後を絶たないため、1955年に指紋押捺制度を作ったが、日本国籍の朝鮮人の国会議員たちから「差別的だから止めろ」と要求され、2000年に廃止された。●指紋押捺制度があっても、これを拒否した朝鮮人・左翼活動家が大勢いた事を見る限り、『1955年に指紋押捺制度ができた後も、朝鮮人が日本国に密入国し、「日本人の戸籍」「外国人登録証」を買いあさり、日本人等に成り済ました犯罪者の朝鮮人が多かった』と推測される。●2007年に改正入管法を施行して以来、日本国で居住する外国人全員に、指紋押捺と写真撮影を義務化しているが、特別永住者の朝鮮人だけは除外されている。●在日朝鮮人の日本永住権は、「1945年の終戦までに合法的に日本国に入国した本人と2世」だけに与えられている。ところが、「戦前戦中の密入国者の朝鮮人」「戦後の密入国者の朝鮮人」「永住権の適用されない3世以降の朝鮮人」にも、永住権があるかのような「不可触民」(=「反日と恨の思想」で団結した犯罪組織構成員)と成って日本社会の中で増殖してきた。●従って、日韓基本条約(1965年6月22日)で定められた永住権が適用されるのは、在日朝鮮人のごく一部である。日本政府・地方自治体・日本人は、在日朝鮮人に対する永住権の失効通知・強制送還・その他の治安行政措置を厳格に実行すべき時に来ている。また、特別永住者制度・通名制度を撤廃しない限り、北朝鮮による「日本人拉致事件」(1970頃〜現在)をはじめ、日本人に対する詐欺・殺人等の凶悪犯罪と無差別テロ・暗殺等の公安事件は、朝鮮人のDNAに由来する「反日と恨の思想」に染まった在日朝鮮人によって「秘かに」何度も繰り返され、今後も未解決事件が続発することになる。★★★日本人に成り済ました朝鮮人による無数の日本人殺害事件のうち、発覚した最近の一例: 長崎県 佐世保市 女子高生殺害事件(2014年7月26日)https://matome.naver.jp/odai/2140674227879234901

Posted by x at 2018年04月01日 20:18
垂直着陸、詐欺だったん?orz
Posted by にだある at 2018年04月01日 20:26
ハイパーループは詐欺だと思うが、電気自動車は大丈夫だろ。
Posted by Ω at 2018年04月01日 20:34
>>韓国製テスラの資金繰りがピンチにwww

どのへんが韓国製なの?
テスラ向けの電池工場にすでに投資しているパナのほうがピンチじゃないの?
詳しい人教えて
Posted by n at 2018年04月01日 20:36
当初は強気で、散々日本車をdisって挑発してたが、結果このザマかよw

>どのへんが韓国製なの?
組み立ては米国内でも、部品製造を下朝鮮と支那にやらせてんだよ
問題となったエアバッグも下朝鮮製
Posted by   at 2018年04月01日 20:59
パナはテスラと二人三脚で電池作ってるけど、電池作れても車ができないので仕方なく蓄電池向けにちまちま出荷して資金を繋いでいる。車の律速は溶接ロボットがうまく動かないだったと思う。
今現在、高性能車載電池を作れるメーカーはパナ>LG>>Samsung、あとAESC(日産が売却したとこ)、新興でCATLなど中国系。実質EVを本格普及させるにあたって車載電池を数十GWh/年レベルで大量生産できるのはパナのGiga Factoryだけ。
もしもテスラがコケたら、ドイツ系を始め世界中の車メーカーがGFを欲しがるだろうなー。
Posted by 774 at 2018年04月01日 21:12
余命三年時事日記、更新です。

2439 弁護士会通知書、決定書、議決書 https://wp.me/p78i7K-1AE
2440 余命考 四季の移ろいA https://wp.me/p78i7K-1AG
2441 さざれ石12 https://wp.me/p78i7K-1AI
2442 Vol.8 & Vol.9 表紙と目次 https://wp.me/p78i7K-1AL

余命三年時事日記・外患誘致罪 発売中
449 警告! http://wp.me/p78i7K-fB
1008 Xday http://wp.me/p78i7K-zY
Posted by 余命のコピーサイト3 at 2018年04月01日 21:50
中国資本がテスラとgiga factoryを美味しくいただきましたとかなりそうな気が。。
Posted by 鼻曽爾区 at 2018年04月01日 21:53
ステラれたテスラ。
Posted by ななっしー at 2018年04月01日 22:19
ステラとか最初から詐欺臭かったじゃんw
Posted by 名無し at 2018年04月01日 22:24
テスラと言えば電気だけで動くトレーラーの話はどうなったんだろうか?
Posted by ななし at 2018年04月01日 23:20
テスラべた褒め聞いても全然いいと思わんかったわ。
後で尋常じゃない自転車操業の詐欺師だって分かったしな。
ってかGT-Rの方が最高じゃ。
Posted by                             at 2018年04月02日 00:41
全然関係ないけど、ステラー海牛を連想した。
あっという間に絶滅したんだよなぁ。
Posted by ななし at 2018年04月02日 00:48
原田 泳幸氏の、出番かな。
Posted by 株価操作 at 2018年04月02日 01:09
※2018年04月01日 20:59 ※774
教えてくれてありがとう
Posted by n at 2018年04月02日 02:48
これからはヒュンダイの時代だね、
アメリカ、EU、日本、
すべての自動車メーカーは、
ヒュンダイの傘下に入り統合一元化すると言われてるしね。
まぁ、独占禁止法に抵触しないよう、
トヨタは残しておくから、
チョッパリは安心したまえ。
Posted by   at 2018年04月02日 03:03
ほざくかッテスラーッ!
Posted by . at 2018年04月02日 05:59
ハザール氏ね
Posted by 名無し at 2018年04月02日 06:12
テスラの株価は完全にバブルでしょ
いつか株価がウォール街する
テスラが暴落するのは勝手だけど、NASDAQがショック起こして、東証が巻き込まれるのは勘弁してほしい
Posted by s at 2018年04月02日 10:02
余命三年時事日記、更新です。

2443 2018/04/02アラカルト@ https://wp.me/p78i7K-1AN

余命三年時事日記・外患誘致罪 発売中
449 警告! http://wp.me/p78i7K-fB
1008 Xday http://wp.me/p78i7K-zY
Posted by 余命のコピーサイト3 at 2018年04月02日 11:15
日本国も今の状況でそんなこと言っていられないよ!Wwwwwwww バカウヨども!!wwwwwwww
鉄綱・アルミ輸入制限措置をやられて「安倍」は憂つ状態に陥ってる!!wwwwwwwwwwwwwww
一番自分だけが信頼していた「アメリカ様」に裏切られた安倍三!!WWWWWWWWW
本当に「安倍」にとっては衝撃的な出来事だよね!!Wwwwwwwwwww バカウヨども!Wwwwww
せっかく旧ミンス党からの政権交代(ウソの詐欺フェスト)で勝ち取って官邸主導(米国主導)でやっているのにそのアメリカ様に弄られている安倍三!!Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トランプ大統領の嫌われ者の安倍三!!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
安倍の性格がその物が嫌いなのではないかと感じ取れるトランプ大統領が「安倍」に対する見方!!Wwww
チャンネル桜悔し涙目!Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
安倍ウヨどもざまぁ!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
Posted by 「ああいう人たち」呼ばわりの萩生田氏!ww at 2018年04月02日 12:47
神と霊魂は無い!
神の素顔は異星人エロヒム!

民主主議、資本主義、共産主義、
神秘主義、自然進化論は人類の敵!

核戦争を阻止するために帝國政府は核兵器禁止条約を批准し
エロヒム公認の反戦平和強力重核武装をし世界の全ての非核保有国に
核武装せよと呼び掛け帝国の真の敵異国の軍隊米軍を追い出し
米国と対等の関係を構築し無いと支那を始め周りの敵国から
核ミサイルが多数飛んで来て日本は今年来年中に終るぞ!!!
急げ時間が無いぞ!!!

さらに核戦争による人類滅亡を回避する確実な方法は
人類を科学的に創造した異星人エロヒムを心から
この日本にお迎えすると安倍総理が公式に宣言し実行することです。
それから数年以内に人類は悩み苦しみの無い
楽しみだけの楽園時代へと移行します。

「地球人は科学的に創造された」で検索
天才政治で検索
楽園主義で検索
愛は全てに優先!!!
Posted by 愛と平和の瞑想で核戦争テロ貧困病気を破壊殲滅!!! at 2018年04月02日 13:04
会社作って、煽って儲ける、役員報酬を株主ががっぽり頂く、会社売り抜ける。倒産する。これがアメリカンスタンダード。
個人資産は基本的に差し押さえられないのがすごいよね。
Posted by おちんぼみろく at 2018年04月02日 16:09
お菓子くなって 
  カステラを製造します。
Posted by 団塊の日本人 at 2018年04月02日 16:57
ロケットの方は金策の為のプロモーションでしかないと思うの
Posted by あ at 2018年04月03日 11:21
※69
ロケットより早い、トヨタ車はない。
ホンダジェットよりも、トヨタ車は遅い。
道路を走るなら、トヨタ車が最高!
Posted by ななし at 2018年04月03日 14:07
>>2
最後に『か?』があったほうがよかった。
Posted by …… at 2018年04月05日 16:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]