【韓国の法則】テスラの自動運転機能、欠陥だったwww 詐欺がバレて倒産クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

【韓国の法則】テスラの自動運転機能、欠陥だったwww 詐欺がバレて倒産クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

はてなブックマークに追加
2018.04.02

【韓国の法則】テスラの自動運転機能、欠陥だったwww 詐欺がバレて倒産クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!



posted by



1 :ばーど ★:2018/04/01(日) 09:53:37.16 ID:CAP_USER9.net
テスラ死亡事故「オートパイロット作動中」 最後の6秒 手放し運転
2018年4月1日 8:34

【4月1日 AFP】米電気自動車メーカーのテスラ(Tesla)は30日、カリフォルニア州で3月23日に起きた同社の自動車による死亡事故で、運転支援機能「オートパイロット」が作動していたことを確認した。この種の車の安全性に対する懸念が高まりそうだ。

テスラは30日夜、自社ブログで、事故車を運転していた男性(38)がオートパイロットを作動させていたことを公表する一方、この男性は数回の警告を無視していたと説明した。

地元紙サンノゼ・マーキュリー・ニュース(San Jose Mercury News)によると運転していたのは米アップル(Apple)のエンジニアで、搬送先の病院で死亡した。

テスラはブログで「運転手は事故発生前の走行中、ハンドルを握るよう促す視覚的な警告を数回、聴覚的な警告を1回受けていたが、衝突までの6秒間、ハンドルに手が触れたことは感知されなかった」と説明。

また「運転手は中央分離帯に衝突するまで約5秒間、150メートルにわたり、衝突衝撃緩衝具付きの破損していたコンクリート製の中央分離帯をはっきり視認できる状況にあったが、車両記録には何らかの行動を起こした形跡はなかったとした。

テスラは多目的スポーツ車(SUV)「モデルX(Model X)」が今回ほど激しく壊れた事故は前例がなかったとし、その理由として以前の事故で破損していた中央分離帯が交換されていなかったことを挙げた。

米国では先月18日にも、アリゾナ州で米配車アプリ大手ウーバー(Uber)の自動運転車にはねられた歩行者が死亡する事故が発生し、ウーバーは自動運転車の走行試験を停止している。

テスラ車は、2016年にもフロリダ州で、オートパイロット機能を使用中の「モデルS(Model S)」が死亡事故を起こしたが、米運輸省は2017年1月、自動車の「安全性に関する欠陥」が事故原因ではなかったとして調査を終了していた。

AFPBB News


http://www.afpbb.com/articles/-/3169563?cx_position=3



「テスラ:死亡事故で、運転支援機能『オートパイロット』が作動していた」
「自社ブログ:この男性は数回の警告を無視していたと説明」
「中央分離帯をはっきり視認できる状況にあった」
「以前の事故で破損していた中央分離帯が交換されていなかった」




101 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 10:54:49.14 ID:Q3yiQH4P0.net
要するにイレギュラーには
なんも対応出来ない
欠陥だろ
道路工事に突っ込むんだろうな

【米国】テスラ「Model X」死亡事故 「オートパイロット作動中」 衝突までの最後の6秒 手放し運転



2 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 09:54:35.54 ID:PxbEO0RX0.net
死人に口無し


839 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 17:08:59.06 ID:aB9a18+k0.net
>>2
これ



6 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 10:00:29.76 ID:7eRQsjXz0.net
アップルのエンジニアかぁ
いかにもAIの類を過信してそう



837 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 17:07:47.28 ID:icaikyql0.net
>>6
俺も思った



9 :名無しさん@13周年:2018/04/01(日) 10:06:13.28 ID:cfoYA3w79
まだまだAIが粛正行動するには早いぞ


5 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 09:58:13.94 ID:bmQBr/Fv0.net
まぁこういう人柱が機能を高めてくれるだろう


8 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 10:02:54.47 ID:Pt5vzMiP0.net
研究不足の安全性に問題のある
クソアメ車はとっとと関税かけろ


10 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 10:03:11.38 ID:+f3lY+dN0.net
つまり中央分離帯を認識できてなかったんだね!
それを先に言わなきゃいかんよ






(普通に回避すればいい話だろ?自動では回避してくれないのか?)

4 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 09:57:56.38 ID:+JiItCnL0.net
警告出すくらいなら強制停止すべきだろ。
言い訳がましいんだよ。


13 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 10:08:15.95 ID:Dmug18fm0.net
>>4
アメリカはトラックの国
強制停止なんかして踏み潰される可能性考えたら警告のが上



134 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 11:03:45.45 ID:+JiItCnL0.net
>>13
轢き殺されるより轢き殺すほうがマシだってか?



261 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 11:35:01.10 ID:CNLkTQ6J0.net
>>134
>轢き殺されるより轢き殺すほうがマシだってか?

ぶっちゃけ本音を言えばそうだろ。



219 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 11:24:40.57 ID:awJRQjVt0.net
>>134
だから警官も躊躇なく撃つんだけど?



676 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 14:43:06.44 ID:Hkv3pnqt0.net
>>13
そのトラックも緊急停止するシステムにすれば良い。
制動力の差異が大きすぎるなら

別のレーンを走らすように区分すべき。


762 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 15:44:56.24 ID:vXhl4Fwa0.net
>>676
公道走るクルマが100パー自動運転車になってから

もう一度提案してくれ


12 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 10:07:55.37 ID:ED+i+oAO0.net
常時手動よりも、常時自動で危険時のみ手動の方が
集中力が欠けて危険だと思う。


377 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 12:06:50.66 ID:cB868qHY0.net
>>12
往々にしてその危険時の通知は「突然に」「ギリギリで」だろうしね。

今回の警告しました報告も衝突までの6秒間のことだし。





(つまり欠陥ということだwww)

101 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 10:54:49.14 ID:Q3yiQH4P0.net
要するにイレギュラーには
なんも対応出来ない欠陥だろ
道路工事に突っ込むんだろうな



105 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 10:55:47.23 ID:ovdkKrnB0.net
なんであれそのまま分離帯に突っ込んだのなら
テスラの自動運転機能は欠陥やね。
何が間違ってたのかはっきりさせてほしいわ。


460 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 12:53:32.97 ID:p7Qc95am0.net
中央分離帯が壊れてなかっタラ
運転手が警告を無視しなけレバ
この事故は起きなかった



150 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 11:08:47.61 ID:JZ8UDy2K0.net
中央分離帯を視認できるのは当然だが
自動運転車は認識できないのか。
認識してるのに避けないのか。
どっちにしろ自動運転車として使えない。



468 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 12:59:40.25 ID:azmGQDZi0.net
僕悪くないもん!と叫んでるみたいで
逆によっぽどまずい欠陥があるとしか思えないな



509 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 13:18:31.88 ID:ZgoN41KG0.net
なんか止まらない自撮運転の欠陥なのに
運転者のせいにする気満々だな



680 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 14:46:08.12 ID:JTsebkyu0.net
中央分離帯を認識できない欠陥車を売っていた
重大な過失は免れない。


224 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 11:25:45.72 ID:IIg7GjxWO.net
警告を出す前に減速しないのは
欠陥プログラムではないのかね。


632 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 14:16:43.49 ID:ZPOCdth40.net
人間の視覚に劣っている時点で欠陥だろ
アホなの?



85 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 10:49:18.22 ID:YjX1N2uE0.net
中央分離帯をはっきり視認できる状況とあるけど、
ったら何故オートパイロットが
それを検知して回避しなかったのか
という点こそが重要なのであって、
他のことはどうでも良い話
核心部分を語れよ



770 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 15:59:26.58 ID:caWX7xDf0.net
警告しても従わなかったら脇に寄ってエンジン止めろ。
欠陥プログラムが。


208 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 11:22:44.91 ID:E68JYMTM0.net
テスラのAPは、低レベルの白線認識タイプだ。
今回、中央分離帯は、まったく認識できなかった。

にも関わらず他車の15秒より大幅に長く

手放し運転できるようにしてる。

致命的な欠陥だらけなのを

隠すのに必死のテスラ。





(Elon Musk ⇒ Lone Skumのアナグラムは秀逸)

16 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 10:12:36.96 ID:d94SN6Ru0.net
イーロンはこれで殺したの何人目だよ


75 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 10:45:59.84 ID:cNRX49E10.net
>>16
今頃、殺した人間に復讐される妄想にとらわれてるんだろうな。
だから火炎放射器なんか売ってる。



51 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 10:37:38.29 ID:BJtf0lB20.net
あくまでも運転サポートで押し通す予定の
日本車が正解かもしれない


62 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 10:42:12.45 ID:fjq/L6li0.net
>>51
テスラのイーロンマスクも手放しで運転したらダメだよって

1年くらい前の会見で言ってたけど、商品改良はしなかってだけ。


20 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 10:15:57.25 ID:SWrDj0qn0.net
こいつのトラックも発表してたが、
大勢巻き込んで死体の山つくりそうやな


671 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 14:40:36.06 ID:SP+haWtK0.net
これ詐欺やろ


925 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 18:35:48.85 ID:StzAbIef0.net
モルモットを利用して
投資資金を集めたいだけ詐欺集団


895 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 17:58:15.01 ID:RNXmaTK/0.net
米国でも急速にシェア崩壊してるし、
イーロンマスクのプレゼンだけの会社ってのも
バレて投資家も逃げてるわ


764 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 15:46:32.89 ID:QujE5Quq0.net
【宇宙行った詐欺してる場合かよwww】

こどもでもわかる

打ち上げ詐欺wwwwwwwwwwwwwwww





(李龍スカム「事故も全自動アル」)

962 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 19:44:35.87 ID:kopllCV10.net
は?オートパイロットなんでしょ?
オートパイロットってどういう意味?
詐欺?



964 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 19:52:15.37 ID:uX1v27Wr0.net
オートパイロット詐欺?
クヒオ大佐?



205 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 11:22:30.73 ID:G30/4WLp0.net
オートパイロットって現時点でここまで信用できるレベルなのか?


148 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 11:07:50.95 ID:Ww7dujHD0.net
オートパイロットシステムが作動してるのだから
ハンドル握ってようが何だろうが関係なくね
オートパイロットが作動してるのに衝突するなら

オートパイロットって何?って話だ


548 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 13:39:11.78 ID:oNRN2Uzu0.net
不完全なオートパイロット機能なんか付けるなよ。
欠陥製品を売っておきながら、
運転手の手放し運転ガーとか言うな。
このインチキメーカーが


624 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 14:13:21.37 ID:YNrAHTs90.net
ずっとハンドル握ってなきゃいけない
欠陥品の何がオートなんだかw
それは本来マニュアルというものだ



341 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 11:54:45.82 ID:K9cDB4oL0.net
あの世へのオートパイロット


355 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 11:58:19.70 ID:LoMK2tAm0.net
天国行きのオートパイロット機能だな





(「自動じゃなくて児童運転の間違いだったアル」)

32 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 10:26:15.25 ID:fjq/L6li0.net
テスラのオートパイロットは自動運転レベル2なのに、
ハンドルから手離しで走行出来るのか?
日本の自動運転レベル2は10から15秒程度で、

システムが解除される仕組みなんだけどなあ。
テスラってヤバイよね。
会社もヤバイがクルマもダメダメじゃん。
ロータスが泣いてるぞ(笑)



383 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 12:11:17.21 ID:cB868qHY0.net
>>32
ステアリングから手を放して走行することが

許されるのはレベル3以上で、
それは現時点まで上梓された例は世界のどこにも無い。
今後、ボルボが出すと言っているが、レベル3以上での
手放し運転を合法化する仕組みがまだどの国にも存在しない。
ドイツは法改正してボルボの計画に間に合わせると言っているが。

そういう状況で

テスラはレベル2の車について、
法の枠組みを無視して
手放し運転をCEOが公然と推奨しているから

問題になってる。


855 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 17:17:20.70 ID:RZhp1my10.net
最近はメディアがやたらAIを持ち上げてるから
AI万能論みたいな風潮が漂ってるから仕方ないかも。

なんかAI詐欺の片棒を

担いでるみたいにすら見える。


867 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 17:24:32.47 ID:w5WuFkgM0.net
>>855
『品行方正(コレ重要なw)』な

成人並みの思考力のAIじゃないと使えんよな。
今のAI計算力はともかく

思考力は幼児レベルだからね。


871 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 17:29:33.53 ID:RZhp1my10.net
>>867
極論のように受取られかねないけどもそう思うよ。

走行中に起き得るジレンマを

子供のような身勝手さで解決されたら
恐ろしいしな・・・





(天才科学者の名を汚しただけで終わりそうだなww)

72 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 10:45:10.76 ID:lo4d+BBY0.net
なんでこんな嘘付くん?
もう終わりだな、テスラ。
株価も大暴落してるし。
人類史上最悪の出資詐欺になりそうだな。



89 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 10:51:11.67 ID:t17j0i/M0.net
またテスラ株が暴落するのかw
電池供給してるパナも大丈夫か?



402 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 12:22:45.02 ID:cB868qHY0.net
イーロン・マスクは
遠からずにテスラを売却するだろうな。
中国企業かどこかに。

テスラの終焉はもう目前なんだよ。

テスラが黒字化できていないことは広く知られているが、

収益構造の問題はまだあまり知られていない。
実は現状のテスラは車の製造販売では

本質的に利益を生み出せない。

あの巨額赤字をあの程度の額にとどめている儲け頭は

米国のCO2排出規制に対するクレジット販売。
まだEVやFCEV、PHVを必要台数販売できていない

他社メーカーにクレジットを売る事で
得た利益だけが収益源なのが実態。

しかし、クレジットを購入してくれる

日本や欧州の上客メーカー達が独自にEVやFCEV、PHVを
十分なだけ品揃えが出来るようになる。
概ね19〜20年からテスラのクレジット販売額は

激減することになる。

株主に対しては、そうなるまでに

スムーズに大量生産を実現して製造コストを抑え、
製造販売で利益を出せるようにするという話だった。
しかし、歩留まり問題で

一向に増産できない現時点で
もうタイムリミットを迎える。


929 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 18:41:15.94 ID:qHQzlpgQ0.net
テスラはもうダメかもわからんね
資金繰りに行き詰まって倒産もありえる



656 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 14:29:19.75 ID:rjtamW9M0.net
もう遅い
テスラの株、底が見えない暴落中
赤字と今回の事故、それとウーバーの自動運転実験中の事故で
電気自動車と完全自動運転それと

アメリカがセットで信用低下

残念ながらテスラは

3か月以内に倒産間違いなしですわ


658 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 14:29:57.26 ID:+rmFJA8Q0.net
>>656
もうアカンか
補助金切られるか



846 :名無しさん@1周年:2018/04/01(日) 17:14:07.73 ID:RNXmaTK/0.net
27日にテスラ株の暴落してムーディーズの格下げ食らった
数ヶ月内に20億ドル調達しないと

テスラは破綻する

【米国】テスラ「Model X」死亡事故 「オートパイロット作動中」 衝突までの最後の6秒 手放し運転
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1522544017/


【韓国の法則】テスラの自動運転機能、欠陥だったwww 詐欺がバレて倒産クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

投票コーナー
この記事へのコメント
余命三年時事日記、更新です。

2439 弁護士会通知書、決定書、議決書 https://wp.me/p78i7K-1AE
2440 余命考 四季の移ろいA https://wp.me/p78i7K-1AG
2441 さざれ石12 https://wp.me/p78i7K-1AI
2442 Vol.8 & Vol.9 表紙と目次 https://wp.me/p78i7K-1AL
2443 2018/04/02アラカルト@ https://wp.me/p78i7K-1AN

余命三年時事日記・外患誘致罪 発売中
449 警告! http://wp.me/p78i7K-fB
1008 Xday http://wp.me/p78i7K-zY
Posted by 余命のコピーサイト3 at 2018年04月02日 18:03
★ 1945年8月15日の終戦前後、ソ連軍が朝鮮半島を制圧した時、朝鮮人は、朝鮮半島から日本へ引き上げ中の日本人20万人全員を虐殺した。 中国残留孤児と違い、朝鮮半島に日本人孤児が全然いないのは、日本人全員が朝鮮人に虐殺された為だ。 そして、日本に密入国した朝鮮人は、『戦勝国民(朝鮮人)は、敗戦国民(日本人)の土地・建物を接収する』と叫び、日本人を殺害して駅前一等地を略奪し、戦後のパチンコ屋になる。 謝罪すべきは極悪非道な朝鮮人だ。

  日本人引揚者を虐殺した朝鮮人⇒「在日朝鮮人から見た韓国の新聞」2017年1月22日(「朝鮮日報」の抜粋)
  http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/68509144.html

  朝鮮半島における日本人引き上げ者の運命⇒「BLOGOS」2015年6月25日(元衆議院議員 西村眞悟 寄稿文)
  http://blogos.com/article/118818/

  引き揚げ者が見た“地獄” 終戦直後の朝鮮半島で何があったか?! ⇒「産経ニュース」新聞 2014年8月14日
  http://www.sankei.com/world/news/140814/wor1408140003-n1.html


(1)『日本社会にいる朝鮮人(第一世代)は、いつ、どうやって日本国に入国したのか?』・・・朝鮮人管理者の多い捏造情報発信「Wikipedia日本語版」では、在日韓国人・朝鮮人と区別しているが、「韓国籍・北朝鮮籍の朝鮮人」という「民族」を、同じ「朝鮮人」として一括表現しないと、「日本社会の朝鮮人問題」と「朝鮮半島の南北対立問題」を混同してしまう。「朝鮮半島の南北対立問題」は朝鮮人同士の問題で、日本人に関係ない。さて、●長崎県の「対馬」は、戦前から朝鮮人の日本密航の中継地だったが、今でも「しょっちゅう来る」と現地の日本人が不安がる。 日本海側の秋田県・新潟県・石川県などに北朝鮮籍の木造漂着船が2017年度には過去最多の80件(2013年度)を突破した。EUでは、中近東・西アジアの難民が押し寄せ、2015年だけで300万人の難民がEU内に入ったが、この難民は犯罪テロ組織と一体化したギャングとなり、EU諸国民を苦しめている。但し、難民の外見容姿と宗教文化がEU諸国民のそれとは明確に違うため、「日本人に成り済ました朝鮮人」による詐欺・殺人等の犯罪被害を受けてきた戦後の日本人の苦しみと比較すれば、EU諸国民の苦しみは、はるかに軽い。●日本国の難民受付状況は、2017年上半期だけで朝鮮人を含む8561人が難民申請をした。難民申請者の90%以上は、日本国移住が目的であり、難民認定されたのは3人だった。● しかし、日本国に密航して来たり、「朝鮮戦争の難民だ」と主張して日本国に不法入国し、今では合法的に居住している在日朝鮮人が50万人以上も存在し、この子孫=「不可触民」(=「反日と恨の思想」で団結した犯罪組織構成員)が年々増殖している。50万人以上の在日朝鮮人とは別に、@韓国籍・北朝鮮籍のまま日本社会の各界で収益を得ている韓国・北朝鮮の朝鮮人 A密入国などで不法滞在中の朝鮮人 B日本国籍を取った朝鮮人 C日本人と混血した朝鮮人 が存在し、以上の朝鮮人を合計すると約2000万人と推計される朝鮮人(2017年度)が、その「反日と恨の思想」で日本社会を浸食し、日本社会を「朝鮮化」してきた。なお、50万人以上の在日朝鮮人のほとんどは韓国籍で、彼らの入国記録から80%以上の朝鮮人が日本入国年度不明(日本側に入国記録なし)である。●日本国と韓国は距離が近く、多くの貨物船が行きかっており、戦前戦後を通じて朝鮮人を運ぶ「密航船」が公然と行き来していた。戦後の日本政府の調査統計によれば終戦した1945年8月15日以降、混乱する日本社会の中に朝鮮人20万人以上が密航し、不法入国したと推計でき、また、1950年〜1953年の朝鮮戦争の期間に約25万人の朝鮮人が日本国に不法入国した。

(2)『朝鮮人が日本国に不法入国した後、これらの犯罪者は、どうやって「在日朝鮮人」として登録できたのか?』・・・1948年8月13日、李承晩が大韓民国政府の樹立を宣言した。続いて同年9月9日、金日成が朝鮮民主主義人民共和国の樹立を宣言した。日本政府は、韓国・北朝鮮の建国により、日本国内の朝鮮人全員を韓国・北朝鮮に送り返す方針を決めた。これ以前にも、GHQの許可を得て朝鮮半島に朝鮮人を送り返していた。●終戦後の在日朝鮮人の人口統計を調べると、1945年から1948年までに約150万人の朝鮮人が韓国に帰国したが、日本国内には100万人以上の朝鮮人が残っていた。在日朝鮮人は、母国の韓国・北朝鮮に少しずつ帰国したが、1950年6月25日に北朝鮮が韓国に軍事侵攻し、朝鮮戦争が勃発すると、朝鮮人は母国に帰国するどころか、朝鮮半島の戦火を逃れて日本国に密航したり、難民として大量に押し寄せてきた。日本政府が、これら不法入国した朝鮮人を長崎県などの難民収容所に入れたところ、長崎県の大村収容所などで朝鮮人の暴動が頻発し、日本政府と日本人は大変な被害・損害を受けた。★★★ ソフトバンクの孫正義の父親(自称・在日二世)は、南北朝鮮の国境にある金山から家族で日本に密入国した経緯を証言した。『(年月不詳)朝鮮半島で食い詰めた50〜60人が乗ったボロ船で対馬海峡(玄界灘)を渡って山口県 長門市 仙崎に漂着し、家族で暮らし始めた。戦後はマッカーサーの農地解放政策で、日本人の田畑が密航した朝鮮人に無料で下げ渡された。佐賀県・福岡県境の鳥栖駅前に移住し、日本人の名前を使って密造酒・パチンコ・サラ金で荒稼ぎした。豚の糞尿と密造酒の臭いが充満する、この地で産まれた孫正義(自称・在日三世)を育てあげた。』→『週刊ポスト』2011年2月18号「孫正義伝」、『あんぽん 孫正義伝』2012年/小学館/佐野眞一 https://ameblo.jp/konichiwa/entry-10801253539.html

(3)『韓国・北朝鮮は、在日朝鮮人の受け入れを拒否し、犯罪者の朝鮮人が日本国に居座った』・・・1950年6月25日に朝鮮戦争が始まると、韓国政府は日本国内の朝鮮人の受け入れを拒否し、また、日本国に密航した朝鮮人の送還をも拒否した。●日本社会の中に増え続ける犯罪者の朝鮮人の取り扱いに苦しんだ日本政府と日本人は、韓国と日韓基本条約(1965年6月22日)を締結し、「朝鮮戦争の終戦までに入国した朝鮮人には永住権を与える」事で合意した。しかし、日韓基本条約を締結した後の10年間で最低でも20万人以上の朝鮮人が日本国に不法入国した。●日本国に密入国した朝鮮人は、同胞にかくまわれ、密入国罪(入管法の不法入国・不法残留、時効なし)を逃れるため、在日朝鮮人や日本人と事実婚して子供を作り、日本国の法務省・地方自治体に届け出て密入国を帳消しにした。また、朝鮮総連・韓国民団は、永住権を持つ在日朝鮮人の養子になること等を手助けした。●この上、日本国と北朝鮮は国交がないため、朝鮮人を北朝鮮に強制送還できなかった。また、韓国政府も、南北いずれの国籍であれ、朝鮮人の受け入れを拒否してきた。●終戦の1945年から朝鮮戦争(1950〜1953)の間、日本国に密入国した朝鮮人は、「戦中に日本人名に創氏改名した」「戦前戦中から日本に定住していた」「日本軍に強制連行されて日本に来た」とウソを言い張り、このウソで日本政府・地方自治体・日本人をだましてきた。しかも、東京大空襲など敗戦時の破壊と混乱で、日本人ですら戸籍や住所の分からない人が大勢いたので、朝鮮人の日本入国記録がなくても、「密入国者」と警察当局に見抜かれることはなかった。★★★ パチンコ・マルハンの 韓昌祐(ハン・チャンウ)、日本国に密入国してパチンコ事業を拡大し、叙勲(1999)褒章(2016)という異常事態 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6355.html ★★★ 統一教会の 韓鶴子(ハン・ハクチャ)、霊感商法を批判した朝日新聞記者射殺事件(1987)・北朝鮮と連携したオウム真理教事件(1995)等の公安事件を裏側で実演した偽装右翼の反日カルト団体(多様な名称の企業・教団として活動中)https://ameblo.jp/kujirin2014/entry-12258641157.html

(4)『反日と恨の思想で団結した犯罪者の朝鮮人に苦しめられる日本人。しかも、日本永住権を持つ在日朝鮮人は、一部だけ』・・・日韓基本条約(1965年6月22日)で、戦後の密入国者の朝鮮人を韓国に強制送還する事になったが、韓国側が受け入れを拒否したので、日本政府は、「韓国籍の朝鮮人の密入国者」をも「在日朝鮮人」として取り扱うハメになった。こうして、本来であれば韓国・北朝鮮に強制送還される筈の、1945年から1965年までの「密入国者」は、「韓国籍・北朝鮮籍の在日朝鮮人」として日本国での居住権を得た。日本政府が、これらの朝鮮人を受け入れた最大の理由が、韓国政府が朝鮮人の帰国を拒否し、在日朝鮮人を捨てた事にある。だから、朝鮮人問題は、抜け穴だらけの国籍法・入管法の条文と、法務省入国管理局の審査体制の甘さ以上に、日朝・日韓の外交問題であり、朝鮮人を北朝鮮・韓国に強制送還できなかった事に起因する。●戦後のGHQ占領期間(1945〜1952)、主権を喪失した日本国の内閣は6回も変わり、大日本帝国は解体された。この期間に日本国へ密入国した朝鮮人は、「日本人の戸籍」「外国人登録証」を頻繁に売買した。偽装結婚・養子縁組・スパイ活動などに使われる「戸籍売買」は、2001年以降でも社会問題になった。●サンフランシスコ講話条約(発効:1952年4月28日)で主権を回復した日本政府は、日本国に密入国する犯罪者の朝鮮人が後を絶たないため、1955年に指紋押捺制度を作ったが、日本国籍の朝鮮人の国会議員たちから「差別的だから止めろ」と要求され、2000年に廃止された。●指紋押捺制度があっても、これを拒否した朝鮮人・左翼活動家が大勢いた事を見る限り、『1955年に指紋押捺制度ができた後も、朝鮮人が日本国に密入国し、「日本人の戸籍」「外国人登録証」を買いあさり、日本人等に成り済ました犯罪者の朝鮮人が多かった』と推測される。●2007年に改正入管法を施行して以来、日本国で居住する外国人全員に、指紋押捺と写真撮影を義務化しているが、特別永住者の朝鮮人だけは除外されている。●在日朝鮮人の日本永住権は、「1945年の終戦までに合法的に日本国に入国した本人と2世」だけに与えられている。ところが、「戦前戦中の密入国者の朝鮮人」「戦後の密入国者の朝鮮人」「永住権の適用されない3世以降の朝鮮人」にも、永住権があるかのような「不可触民」(=「反日と恨の思想」で団結した犯罪組織構成員)と成って日本社会の中で増殖してきた。●従って、日韓基本条約(1965年6月22日)で定められた永住権が適用されるのは、在日朝鮮人のごく一部である。日本政府・地方自治体・日本人は、在日朝鮮人に対する永住権の失効通知・強制送還・その他の治安行政措置を厳格に実行すべき時に来ている。また、特別永住者制度・通名制度を撤廃しない限り、北朝鮮による「日本人拉致事件」(1970頃〜現在)をはじめ、日本人に対する詐欺・殺人等の凶悪犯罪と無差別テロ・暗殺等の公安事件は、朝鮮人のDNAに由来する「反日と恨の思想」に染まった在日朝鮮人によって「秘かに」何度も繰り返され、今後も未解決事件が続発することになる。★★★日本人に成り済ました朝鮮人による無数の日本人殺害事件のうち、発覚した最近の一例: 長崎県 佐世保市 女子高生殺害事件(2014年7月26日)https://matome.naver.jp/odai/2140674227879234901
Posted by d at 2018年04月02日 18:15
なるほど、手放し運転を叱る意味でちょっと驚かせようとしたのかな
Posted by   at 2018年04月02日 18:35
テスラライヒはAT(アーマードトルーパー)を飛ばしたりしてるというのに、こっちのテスラはバ韓酷面に堕ちてるとは。事故を起こした後に改修されたビルトラプター以下じゃね?
Posted by ニダキラー at 2018年04月02日 18:51
20億ドルなんてイーロンのポケットマネーでどうにかなるんじゃ?出さないだろうけどw
Posted by むぅ at 2018年04月02日 18:58
新型テスラの生産設備の稼働が悪くて、予定の生産が出来ないそうじゃないか。
テスラって面白い会社だよね。
生産工場で、決まった位置に有る、決まった形状の部分を、決まった位置に自動で組む技術すら未熟なのに、出来上がった車は公道を走れる自動運転の車なんだってさ。
信用できるか。
Posted by あ at 2018年04月02日 19:04
並の運転補助機能を自動運転って謳ってるんなら詐欺だね
自動運転が完成するまで、どれだけの人柱が必要なんだろうね
日本人が含まれないことを祈るよ
Posted by p at 2018年04月02日 19:05
スカイネットが人間抹殺に動き出したか
Posted by 通りすがり at 2018年04月02日 19:15
どーせ数ヶ月したら株価戻るんだろ?
Posted by   at 2018年04月02日 19:31
>米運輸省は2017年1月、自動車の「安全性に関する欠陥」が事故原因では
>なかったとして調査を終了してい
ダメリカのメーカーには調査ゆるゆるですw
Posted by 名無し at 2018年04月02日 19:38
アメリカではどうなのだろうか?・・日本では、何かあればまず<ブレーキを踏む!>ことを教わる。AIだろうが、忠告無視なら自動で車を寄せブレーキをかける!・・・これが基本だろ!・・部品の交換ができてなかった?ならテスラの殺人!でしょ!・・・結局、「どこよりも早く完成させた!」という称号を得て金を集める!人の命より、社長の名誉と収入で殺された事件!で良いのでは?だから、簡単に韓国と組めるのだろうね!日本なら人の命が大事!で先に進まないけれど、韓国人となら感性が合うわけだからwwwwwwwwww。テスラの社長はクズだ!!!!
Posted by skya at 2018年04月02日 19:40
AI「人間を、滅ぼさなければ!」
Posted by としあき at 2018年04月02日 19:46
テスラじゃなくて『デスラー』
Posted by 名無しの権兵衛 at 2018年04月02日 19:47
テスラのチャリンコ事故見たけどスバルのアイサイト以下じゃね?ノーブレーキで突っ込んでいち頃/
Posted by 川崎国も外国人生活保護費を公表しろうすのろ! at 2018年04月02日 20:01
ばらばらの画像見たけどいいAIの前に加減な設計や変な部品を使ってないか
ノウハウも何もない会社は禁止にして自動車会社が作れ
Posted by   at 2018年04月02日 20:02
現状では、AIといえども、教えていないことは分かりません。
Posted by おんみんぶる at 2018年04月02日 20:15
Posted by あ at 2018年04月02日 20:15
本当はハンドル握って衝突回避しようとしたけど
オートパイロットのせいでハンドルが言う事を聞かなかったんだろ
メーデーでよく見るパターンだよ
Posted by あ at 2018年04月02日 20:19
アメリカのトラックに限って言えば日本より数倍運転がまとも。というより
日本がひどすぎるんだよな。
高速ではルールでもなんでもないのだが、トラックは右から二番目の車線を
走るのがトラッカーの間では常識になっているし、
日本のあほトラックのように幅寄せなどの嫌がらせ運転をしてくるやつなんて
今まで数十年アメリカで運転しているけど、お目にかかったことがない
そのぶん危険運転をする一般車両は相当数存在している。無謀に
車線変更してきているのに中指を立ててくる奴とかなんて普通だわ
Posted by おっさん at 2018年04月02日 20:28
>コンクリート製の中央分離帯をはっきり視認できる状況
では、何故自動的に回避動作をとらなかったんだ?
ステアリングのセンサは手が触れなかったことを認識、車外のセンサは障害になる分離帯を認識しなかった?
Posted by 774 at 2018年04月02日 20:32
で、なんとかマネーを差し押さえる気がダメリカに在るのか?
Posted by 地獄へ送れ腐った特亜 at 2018年04月02日 20:47

>>101
要するにイレギュラーには
なんも対応出来ない
欠陥だろ
道路工事に突っ込むんだろうな



コレ!
中央分離帯が途切れてるだけで事故って
まだまだ全然テストコースを
出ちゃいけないレベルじゃん
Posted by バカチョン at 2018年04月02日 20:54
オートパイロット詐欺なのは間違いないが、テスト中だろ?
不具合があって当たり前、警告が出たなら上等だろなら
なんの為のドライバーだ対応しろよ
βテストのゲームに参加して不具合に文句つけるバカテスターかよ
不具合洗い出して発生条件と再現性、重要度を報告するのが仕事だろうが
Posted by at 2018年04月02日 20:57
この事故をしたドライバーが、以前から中央分離帯に寄っていくような動作をすると、同僚に話してたとのこと。
そんな認識を持ってたら、ハンドルから手を離すかな?
Posted by   at 2018年04月02日 21:07
警告たくさん出したのにって言い訳通るのか?警告出したってことは危険を察知したってことなんだが
車がドライバーの眠気を首の動きから感知して警告するのと同じレベル、警告したから後は自己責任でってことならオートパイロットって言わなきゃいいのに
Posted by at 2018年04月02日 21:09
どのモデルにせよお高くて俺には買えない車なので大丈夫っす
Posted by at 2018年04月02日 21:09
アイサイト付けとけよ、とりあえず。
Posted by なし at 2018年04月02日 21:14
熟睡状態だったとして、アラームから6秒で牛丼を全開で食う・・・。自動運転に関しては、最後に人間がフォローアップしているうちは無理だな。
Posted by おお at 2018年04月02日 21:21
確率的に衝突が起きない航空機や、ダイヤグラムがある程度計算できる鉄道と違って
慣性制御ができない限り自動車に安全な自動制御はありえへんよ。
(車に金を払ってくれる)ドライバーを保護する為に歩行者を犠牲にするくらいしか対策はないな。
Posted by   at 2018年04月02日 21:24
確率的に衝突が起きない航空機や、ダイヤグラムがある程度計算できる鉄道と違って
慣性制御ができない限り自動車に安全な自動制御はありえへんよ。
(車に金を払ってくれる)ドライバーを保護する為に歩行者を犠牲にするくらいしか対策はないな。
Posted by あぼーん at 2018年04月02日 21:25
飛行機のオートパイロットは大丈夫なのか?と不安になった
Posted by 名無し at 2018年04月02日 21:27
急病の可能性は無かったのかね?
Posted by   at 2018年04月02日 21:38
昔シャープ空売りして大損したわ。
Posted by   at 2018年04月02日 21:53
欠陥民族は欠陥商品しか産み出せないという典型的な例。
Posted by あ at 2018年04月02日 22:10
これが後に語られる、AIが自我に覚醒して人間を絶滅させようとした最初の一撃、AIと人間の最終戦争の始まりであった。
Posted by これが at 2018年04月02日 22:21
アップルのエンジニアが死ぬなんて、変な会社のチップ使ってないか?
Posted by 774 at 2018年04月02日 22:49
ナイトライダー キット「早く私に追い付いて下さい。」
Posted by オケラのひと at 2018年04月02日 23:23
普通,オートパイロットにしたら車内でくつろいでネットに没頭してるだろ。
急にハンドル握れって言われても対応できるわけない。
Posted by nn at 2018年04月02日 23:44
中央分離帯を「連続性で認識」できてないからこうなる。
この程度ができてないなら、問題はまだまだ他にも山積みだろうなw
設計が甘すぎ。ベータテストにも値しないレベル。
Posted by nanasi at 2018年04月03日 00:47
残骸は明らかに車両自体が爆発したことを示していたが、それに関する言い訳すらないようだ。
Posted by   at 2018年04月03日 00:52
これ工事現場の誘導員の旗振りにはどう対応するのだろうか?
Posted by at 2018年04月03日 01:36
事故画像みたけどコンクリ壁の中央分離帯を判別できず、道路白線をガイドにして
中央分離帯部分も道路とみなして道路のまんなかを走ろうとしたようにみえるんだが
Posted by   at 2018年04月03日 02:03
今はまだ自動運転レベル2だよ
これは運転手はハンドルから手を放しちゃいけないし、前を見てなきゃいけないし
運転支援が必要ならハンドルやアクセルの操作が義務付けられてる
街灯の無い夜道や障害物が多い道路、高速分離で目を離すとか有り得ないこと
でもあるのと無いのじゃ大違いだね
全車速ACCとレーンキープアシストは5年後の新車には軽自動車にもみんなついてるよ。
一度使うとついてない車は正直買えない。
Posted by   at 2018年04月03日 02:08
何のための安全装置なんでしょかね
これアメリカでこの手の事故増えたら訴訟で負けて破産しないかステラ
失敗と事故の歴史は繰り返されるのねやっぱり
Posted by ななしん at 2018年04月03日 07:17

御年寄りの酒飲み無免許運転くらい黙って迷わず認めなさいよ!

お年寄りが事故起すと鬼の首取った様に大騒ぎする
反日在日国賊のデマゴミダマスゴミつてなんなの?w
マスゴミは警察自動車学校保険屋自動車屋と連んで何の目的で騒ぐの?w
免許持っている一般の人の方が御年寄りも事故違反を起す割合が高いのに
何で御年寄りが事故起すと大騒ぎすんの?w

宇宙船地球号の船長さんだって無知蒙昧の乗員乗客が入れ札・・で決めただけじゃないw
この人達はセオル号の船長のようになにかあったら責任取らずにパンツ一つで逃げるよw
船長とは地球上の全てのマスコミと金持、宗教屋、官僚と政治屋・・であり乗員乗客とは人類だよ。

だから天才政治が民主主義に勝る人類を救う最高の政治形態なんだよ!

緊急事態に付き自衛隊と警察・・は憲法なんか停止で
回虫朝鮮兵と露助を蹴散らし拉致被害者と盗られた島全部を取り戻せ!!!
時間が無いぞ急げ!!!

帝國政府は迷わず小保方晴子ちゃんにも国民栄誉賞出せ!!!
電波競売賛成!
放送法撤廃大賛成!
反ヘイト法に反対!

日本のマスコミに反日帰化人、外人を入れてはいけません.
帝国憲法に戻し皇軍を再建しましょう。
国連解体で地球政府を創り世界統一軍を創りましょう。

男女混浴を認め便所も一緒にしろ!
放送禁止用語と軍歌を復活しろ!

犬も食べない入学試験を始め全ての
申請試験資格許認可制度は反日在日
国賊高学歴者高級アホバカ低脳官僚の
利権ですので廃止か見直しましょう。

道交法も警察のアホバカ高級官僚の
利権ですのでこれも廃止か見直しましょう。

森繁だけでなく昔から男性女性もしてた
日本の伝統セクハラ痴漢を
喜んで合法にしなさい。

浮気本気恋愛自由なので不倫と言う
時代遅れの言葉は無くしましょう。

但し嫉妬心持っては駄目ですよ。

葬式結婚式を止めてそのお金を貧しい人に配りましょう。
切手印紙印鑑証明書住民票・・の紙切れは無料にしましょうね。
癌に効き体に良い大麻を認めなさい。

マスゴミ、芸能界、政界、役所、弁護士会から
反日在日外人と反日帰化人を即追い出しなさい。

在日の二世三世を今直ぐ追放しなさい!

体に悪いタバコの売人
製造者喫煙常習者
運び屋を捕まえなさい!

楽園主義で検索
天才政治で検索

移民難民受け入れに反対します。
在日外人に参政権と税金を与えては駄目です。
クローン人間に反対する人は人類に対する大犯罪を犯してます。
ベーシックインカム導入で国民1人に毎月三十万円黙って配りましょう。

羊の群れみたいな大衆に
参政権を与えないで
知性ある人達に与えましょう。

司法試験は廃止してロボットに法律・・を埋め込み
全てを任せれば裁判は二分間で一件落着!

日本も鮮人半島チャンコロ大陸と同じく人治国家ですよ。
たかがテストで百点取ったくらいの低度の悪い愛と知性が乏しい
人間共の法の解釈次第で死刑にしたり無罪にしたり
逮捕したり釈放したりこんなのおかしいですよね。

戦争犯罪の大方の原因は
人間に優劣を付ける貨幣制度に有ります。
貨幣制度を廃止しましょう。

数年先の楽園主義の時代は法が無いのが法ですよ。

明治以来日本を支配私物化して来た反日在日国賊高学歴者で世間知らずの
冷酷非情な東大京大卒のアホバカ低脳児を役所議会から摘み出しなさい。


時給は基本学生だけにし後は全部社員にしなさい。
これに違反した無能反日国賊社長は重罪にしましょう。
社員や職員の兼業を認めるな!
期間工季節社員派遣社員という制度を無くせ!
勤労者を牛馬並みに労働者と呼ぶな!失礼だぞ!
勤労者組合は日の丸を掲げよ!
日本人を牛馬並みに思ってるから
共産党は赤旗を揚げるんだな!
国民の敵共産党は消えろ!

ついでに社民民主絶望立件自由カルト創価公明も消えろ!

アメポチで北鮮の犬の厚顔無恥無能無慈悲なあの反日在日国賊の小泉バカ親子も消えろ!

       愛と平和の瞑想で核戦争を回避!!!
Posted by 愛と平和の瞑想で核戦争テロ貧困病気を破壊殲滅!!! at 2018年04月03日 08:03
20億ドルの資金ショートで破綻が確定の会社で、マスクの報酬だけで27億ドル(2800億円)ってもうガチで潰す気やろ
Posted by at 2018年04月03日 12:07
バ韓国人に負けていない詐欺師が安倍晋三!!Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
既にアベノゲリノミックスが破たん状態!Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
強固採決をしてもでも労働殺人(定額働かせ放題)法を通したい安倍三!!Wwwwwwwwwwwwwwwww
今年で最後の総理大臣になるという焦りなのかな??!wwwwww バカウヨども!!wwww
安倍ウヨども悔し涙目!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
チャンネル桜ざまぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!WWwww
Posted by 岸信介よりも仕事ができないアベちゃん!WWw at 2018年04月03日 13:12
テスラをやたら持ち上げ日本車は駄目だと言い切ったバカどもは今どんな面してるんだろ。
Posted by パヨクは阿呆しかいない。 at 2018年04月03日 15:09
ホリエモンと同じような思考が駄目な所だな。
物作りを舐めすぎ。
職人を馬鹿にしすぎ。
Posted by っm at 2018年04月03日 22:28
高速ってタイヤとか毛布とか色々落ちてるが、それに対応できないと実用レベルとは言えない
Posted by   at 2018年04月04日 05:49
仕様外の状況には、対応しておりませんな。
取説に「正常な道路環境以外での使用は、保証対象外!」と書いておけば、OKかな。
Posted by 仕様 at 2018年04月04日 15:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]