【韓国崩壊】韓国のLCCが航空法違反だと判明www 免許取り消しの危機キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!www

News U.S.のドメインがnews-us.orgに変わります。

【韓国崩壊】韓国のLCCが航空法違反だと判明www 免許取り消しの危機キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!www

はてなブックマークに追加
2018.07.04

【韓国崩壊】韓国のLCCが航空法違反だと判明www 免許取り消しの危機キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!www

https://i.imgur.com/MG2BfAV.jpg


posted by



免許取り消し危機の韓国航空会社、新入社員100人採用?
2018年07月03日08時56分

航空法違反で免許取り消しの危機に直面したジンエアーが下半期に新入社員100人を採用するとして議論が起きている。

ジンエアーは2日に報道資料を通じ、下半期に客室乗務員100人を採用するとして今月5日まで書類を受け付けると明らかにした。

その上で「今後事業の成長とともに社会的責任を全うするために青年層の採用を持続的に拡大する方針だ」と明らかにした。

だがジンエアーの新入社員採用推進は少なくない議論を引き起こす可能性が高い。

趙顕ミン(チョ・ヒョンミン)元大韓航空専務を登記理事(取締役)として違法に登録した事実が遅れて明らかになり国土交通部が免許取り消しを検討しているという状況であるためだ。

国土交通部は先月28日に会見を開き免許取り消しの可否を深層的に検討するための聴聞など法的手続きに入ると明らかにした。

当初国土交通部は早期にジンエアーの免許取り消しの可否を決めることにしたが、1900人に上る従業員の大量失職などへの懸念から長考中だ。

聴聞手続きには2〜3カ月ほどの期間がかかると予想される。こうした状況での新入社員採用は、ジンエアーが今後の国土交通部の決定過程に影響を与えようとしているのではないかとの疑惑が出ている。

これに対し国土交通部はジンエアーの採用発表の背景を確認することにした。

国土交通部関係者は「免許取り消し決定に向けた聴聞を控えた状況でジンエアーが100人に達する新入社員採用に乗り出したのがどのような理由のためなのか把握する予定」と明らかにした。


http://japanese.joins.com/article/827/242827.html

「航空法違反で免許取り消しの危機に直面したジンエアーが下半期に新入社員100人を採用するとして議論が起きている」
「趙顕ミン元大韓航空専務を取締役として違法に登録した事実が遅れて明らかに」
「1900人に上る従業員の大量失職などへの懸念から長考中」

※ネットユーザーの反応ww


趙顕ミンって水かけ姫のこと?


水かけの次は迷惑をかけるのか


大韓航空の話かと思った



また何か悪いことを企んでるな



無責任にも程がある



え?一社だけの話?






(韓国は就職難だからこんな会社でも集まるんだろうなあ…)


社員を人質にするの?


2000人の従業員を盾に違法操業を続ける韓国


そんな会社に就職するようなバカがいるのか



人命より既得損益、これが普通の韓国人の考え



免許だけでなく採用も取り消しそう


無法者の暗黒社会だ







(もう韓国企業には航空便を運行させるなよww)


2018年の安全な航空会社格付け上位に韓国は入っていません


危険だから航空業界から撤退しろ


韓国に航空会社は必要ない



大韓航空もトラブル多い



事故が多いアシアナ航空も免許を剥奪すべき



人としての免許も剥奪しろ


【韓国崩壊】韓国のLCCが航空法違反だと判明www 免許取り消しの危機キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!www

投票コーナー
この記事へのコメント
ジンエアーて半ドア状態で飛行させてたLCCじゃん
大手以上にやばい航空会社
Posted by 除鮮 at 2018年07月04日 21:34
まさかこんな会社日本に乗り入れさせてないだろうな。
朝鮮人の航空会社なんか日本に入れるなよ。
バカが空港で事故なんか起こされたらたまらんわ。
Posted by _ at 2018年07月04日 21:41
詐欺の陰に韓国人あり(・ω・)
Posted by 通りすがり at 2018年07月04日 22:03
>人としての免許も剥奪しろ
まるで人としての免許を持ってるようないい方だな
Posted by ???? at 2018年07月04日 22:29
みんな、コメント欄でバカとか詐欺とか言うのやめようよ
特定の民族へのレッテル貼りは最低な事だよ
保守速報で広告が剥がされたことがあったけど、そういう事をすればペナルティをうけてもしょうがないよ
せめてここでは正しく行こうよ
Posted by 日本市民 at 2018年07月04日 22:31
Posted by 日本市民 at 2018年07月04日 22:31

日本市民って 釣り ですか?

マジならあなた、朝鮮白丁でしょ!
・。・(ノ∀゚)σ・。・イーッヒッヒッヒッヒッヒ
早く逝きなwww
Posted by 日本国民 at 2018年07月04日 22:36
免許取り消しで、会社解体後に国営にすれば解決なのでは?
Posted by ななし at 2018年07月04日 22:42
LCCだけでなく、大韓航空も免許取り消し!!

Posted by はーこれあ、これあ at 2018年07月04日 22:53
>みんな、コメント欄でバカとか
>詐欺とか言うのやめようよ

Posted by 日本市民 at 2018年07月04日 22:31

じゃあ、マジキチ・白丁・乞食・プロ土人市民
強姦魔・放火魔・スリ・サイコパスでは
どうですか?wwwwwww
Posted by at 2018年07月04日 23:01
集団ストーカーとは必ず殺意を伴う行為だと覚えましょう。
目的なら手段を選ばすこれがあの集団の本当の姿です。
Posted by 私が生き証人です。 at 2018年07月04日 23:18
https://keiji-pro.com/columns/132/
殺人未遂罪の成立する条件として、殺意があることが重要となります。
被害者が無傷でも殺人未遂罪は成立する。
集団ストーカー+K会で殺意はありありだな。
ご近所さんが大量に逮捕される可能性があるということさ、
ご近所さんには日本刀を持っている人物もいるのさ。
叫びながら、振り回していたそうです。
(叫んだ内容は知っていますが、ここでは書けません。)
だからいち早く逃げたのさ。借家の人はね。
Posted by 人を殺すことが平気な人たちは、違法行為も平気。 当然嘘も平気。 at 2018年07月04日 23:18
某集団の殺害予告とされる虐待された猫が
自宅の車庫前に以前おいてありました。
Posted by 某集団からの殺害予告か? at 2018年07月04日 23:19
集団ストーカーが代名詞の団体は全員が集団ストーカーです。
全員が不法行為を行います。
(よくマスクを着用します。日本でよくマスクが売れるのは
この団体が箱買いしているからです。)
こいつらモラルがないから。情報漏えいおかまいなしだよ。
職場にこいつらがいたら、気をつけてね。
集団ストーカー被害者は全国に数万人います。
集団ストーカーは被害者が死ぬまで続けます。
なぜなら、集団ストーカーは加害者団体の宣伝だそうです。
ご近所に住んでいます(集団ストーカーの一員です。)
盗聴を続けています。(長年)
違法電波でネットの遮断を行い(記録あるから)。(長年)
PCに不正に侵入しようとしています。(長年)
(邪魔をしようとしているのは、スピードとモデムの点滅でわかるんだよ)
違法電波で家電を使用できなくしようとしています。(長年)
(具体的にはリモコンでTVが写らない!電子レンジが動かない!)
(あるFMの周波数が雑音だらけになるんだよ。)
通称殺人通り(生活道路)に暴走車を今までに数万台は走らせています。(長年)
隣人が続けている音攻撃もこいつの指示と思われます(長年)
風呂やトイレに入ると「聞かせ」を行う変質者もいます。
犬を虐待して無理やり鳴かせる人もいます。
(おまえらの仲間が暴力団に依頼したこと、
 世間でばればれになっているんだが?
 殺人未遂で逮捕される可能性のある人物です。)
なんでここの会員が全員正体を隠しているのか?
正解は、全員が暴力団関係者だからです。
おい、そんなに日本人が憎いのかよ!
もしくは出が悪いんだな!
集団ストーカーいい宣伝になるな!
毎回お金が、団体からもらえるんだってな!
Posted by 私が死んでいないので死ぬまで続ける集団ストーカー。 at 2018年07月04日 23:19
※これでわかったでしょ。
集団ストーカーが代名詞の団体の
会員は全員がまともじゃないってことがね。
だってこういうことを数万箇所で同時に行ってますからね。

※こいつら全員逮捕されるときは全員殺人未遂。
(もちろん全員が依頼主からお金を受け取って行っています)

※家の周りの住民な中で日本人じゃないのが犯人(通名日本人)
今日集団ストーカーで何回見れなくなるか 
カウントしよーすでに22回目。
私死んでないから。
(再接続後定格速度以下も含めるとこの倍。)
※最近他人が立ち寄らなくなったよな。
逮捕されたくないんだろうな。
1回1000円×22回=22000円
(盗聴も含めて約50年やっている人。)
※予想通りだれかが朝介護をしている時間は遮断なし。
 介護をしている人物か?もしくは犯人に
 なすりつけられているかどっちか?
 予想通りだれかが夕方介護をしている時間は遮断なし。
 介護をしている人物か?もしくは犯人に
 なすりつけられているかどっちか?
※どっちにしろ集団ストーカーが代名詞の団体の
 責任のなすりつけあいだな!
※通信記録でおまえのことすぐにわかるよ
 ※少なくとも2箇所あるいは二人以上でおこなっているということ。

※家の周りの住民な中で日本人じゃないのが犯人(通名日本人)
今日は集団ストーカーの北隣家の音攻撃、何回
するかカウントしてみよう。4回目。私死んでないから。
(以前から夜にこの家の階段を使い我が家に家宅侵入を
しようとする原付バイクの人がいます。)
(音攻撃は約20年は続けているよね。)
1回1000円×4回=4000円

※家の周りの住民な中で日本人じゃないのが犯人(通名日本人)
今日生活道路に、「脅迫よろしく」と、
集団ストーカー(車)が何台くるか
数えてみよう。すでに19台。私死んでないから。
(小型トラック増えたからな。参加暴力団員増えたよな。)
1台1000円×19台=19000円

※地域の集団ストーカーのおかげで、
日本のみなさんに、集団ストーカーが代名詞の集団が
「キチガイ」でなおかつ、
全員が集団ストーカーを行い。(全員が違法行為を行い)
いかに危険な団体かを伝えることができます。
はっきり言います、こいつら全員日本人いや人類の敵です。

※数十年同じ行動を続けている人物もいます。

私の家の最寄の借家に住んでいるのは4代続けて暴力団員です。
(ピーピングの趣味がある変態です。)
借家代金込みで月々20万円の支払いだそうです。
現在すでに、約10年×12ヶ月×20万円=2400万円

私の前の家は暴力団の事務所です。
リフィーム代や市道の道路工事代金もろもろ合わせて1000万円以上だな。
以前は借家、約20年×12ヶ月×20万円=4800万円

(仮に病院に行くと、病院の職員数、数十人×8時間×1000円
+〔付きまとい(数十台+数十人)〕×1000円

※この会員になると自由に引越しできない特典がついてきます。

※このように集団ストーカーに参加している人々は
全員が常に殺意を抱いて行動しています。

※これ他人事ではありませんよ。
日本人だれもしもが被害者になりますよ。
彼らの基本は「気に入らん」「殺せ」が基本ですからね。

※おまえらは全員危険だから市民に全員をさらす。

※3千円×12ヶ月×約250万人=約900億円(無税)
+協賛企業の売り上げ×?%
+協賛暴力団の売り上げ×?%
比喩表現でいうところの坊主丸儲けやなw
Posted by 私が死んでいないので死ぬまで続ける集団ストーカー2。 at 2018年07月04日 23:20
集団ストーカー発言集。

「なんで、死んでないの?」

「現場にいったけど、どう見ても堅気にしか見えないので止めたんだって」

「簡単にやれるとおもったんだけど、くそ!」

「あいつ馬鹿。集団ストーカー宣伝しとる」

「あいつが死ぬまでみなさんがんばりましょう。」

「去年殺しておけばよかった」

「ところで何でこの人ここに住んでんの?」

「集団ストーカーを何回やってもつかまらんばい!」

「県警が」ふたことめには、借家から逃げた人いってたな。

※このように、集団ストーカーとは全員が「殺意」を
 抱いて行動しています。
 でなければ、全く知らない他人を金をもらって、
 ストーカーはできません。

※これ他人事ではありませんよ。
日本人だれもしもが被害者になりますよ。
彼らの基本は「気に入らん」「殺せ」が基本ですからね。

※集団ストーカーで今までに推定100万人以上の
日本人が死んでいると思われます。
Posted by つくづく2016年に私を殺しておけばよかったね。 at 2018年07月04日 23:20
余命本アフリサイトの

余命のコピーサイト3さんが

この板のトップにコピペ出来ないと

【発狂】して被害妄想?wの

ストーカーがなんちゃら…っていう

コピペ連投するので

分かり易いですね ○| ̄|_ =3 ブッ
Posted by at 2018年07月04日 23:29
>特定の民族へのレッテル貼りは最低な事だよ
おまエラがいつも日本人に対してやってるじゃん。
もういっそ、「特定のミンジョクへのレッテル貼りは無意味ニダ」って書いた方が潔いなw
Posted by ななし at 2018年07月04日 23:55
>>コメント欄でバカとか詐欺とか言うのやめようよ
事実であり真実であることを話してるだけだぞ?
レッテル貼りでもヘイトでもない。都民に「都民!」って言ってるのと同じだゾ
Posted by ナナシ at 2018年07月05日 00:05
>日本市民
よくもまぁそんな妄言吐けるものだな。
日本『国民』ではなく、わざわざ『市民』を名乗るとは、パヨクの回し者か韓国・朝鮮の輩だろ、貴様。
自分たちがひたすらやってるのに他人には『やるな』なんて、何の権利があってそんな事を偉そうに言えるんだ?他人に指図するなら、先ずは自身が率先して行動(この場合は韓国・朝鮮とパヨク連中の暴言の一切を止めさせること)することだな、痴れ者め。
Posted by エルダーサイン at 2018年07月05日 00:32
日本では皆無とはとても言い切れないが、企業とケイレツ相互で粉飾を庇い立てしてるからな。
何の事は無い。海外融資というメッキが剥がれただけだ。まだ自力で立てるって、自身の足があればね。(すっとぼけ)
Posted by at 2018年07月05日 00:42
莫迦下賤の存在そのものが違反では済まされんドス黒い万年犯罪ゴミソジョクソだろが
Posted by 地獄へ送れ腐った特亜 at 2018年07月05日 01:19
頑張りたまえ
Posted by アダルトマン将軍 at 2018年07月05日 01:25
心配無用だ!公務員枠81万に組み込みま〜す。
Posted by あ〜あ〜 at 2018年07月05日 02:53
>国土交通部が免許取り消しを検討している

だから、100人雇う!と、言い訳しているわけだwww。「許して下さ〜〜〜〜い」ってね。・・・馬鹿だろ!
Posted by skya at 2018年07月05日 03:30
>日本市民
ク ソ喰い民族にク ソ喰いって言って何が悪いんじゃ?事実を述べてるだけ。朝鮮人のク ソ喰いどもは嘘を撒き散らして日本人を貶める。日本人は事実を述べてるだけで朝鮮人は嘘を吐いてるだけ。事実と嘘なら、お前はどっちを言うんじゃ?在日のク ソ喰い君?
Posted by John.Doe. at 2018年07月05日 06:20
余命三年時事日記、更新です。

2589 神原元弁護士集団訴訟調査票質問コーナー https://wp.me/p78i7K-1GJ
2590 神原元弁護士集団訴訟調査票質問コーナー2 https://wp.me/p78i7K-1GN
2591 神原元弁護士集団訴訟調査票質問コーナー3 https://wp.me/p78i7K-1GQ

余命三年時事日記・外患誘致罪 発売中
449 警告! http://wp.me/p78i7K-fB
1008 Xday http://wp.me/p78i7K-zY
Posted by 余命のコピーサイト3 at 2018年07月05日 06:21
半島じんが関わると座礁して海を油で汚されたり空港を壊されたり。
全面禁止が好ましい。
Posted by 反日は悪 at 2018年07月05日 06:31
バ韓国も色々と大変だろうが、一方日本国で『安倍』が「モリカケ問題」という犯罪をおかしても逃げ回って大手屑キー局が守っているのだから話にならない!!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
またまた成果のない外遊へ旅立とうとしてモリカケ問題から逃げ回る安倍三!!WWWWWWWWWW
安倍ウヨどもざまぁ!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
Posted by 永遠に解決することができない拉致問題!WWw at 2018年07月05日 12:31
人を増やして潰させなくするのは割とある手法だけど違法操業が許されるわけじゃねぇよ
最近大韓航空機が大事故起こしてないからって新たな事故原因仕込んでんじゃねぇよw
Posted by 日本人 at 2018年07月06日 09:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]