【緊急事態】韓国アシアナ航空、ロサンゼルス便の途中で機体異常www 7時間も飛んだのに引き返す痴態キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!w..

【緊急事態】韓国アシアナ航空、ロサンゼルス便の途中で機体異常www 7時間も飛んだのに引き返す痴態キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www

はてなブックマークに追加
2018.07.10

【緊急事態】韓国アシアナ航空、ロサンゼルス便の途中で機体異常www 7時間も飛んだのに引き返す痴態キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www



posted by



アシアナ、「機内食大乱」に続き…出発7時間で機体欠陥で回航
2018年07月09日06時40分

仁川(インチョン)国際空港を出発して米ロサンゼルスに向かっていたアシアナ旅客機が機体欠陥で回航した。

仁川空港公社は8日午後9時ごろ、仁川空港を出発してロサンゼルスに向かっていたアシアナ航空OZ204便がタイヤ圧力の欠陥により7時間余りで回航したと明らかにした。

該当旅客機には乗客300人余りが登場していた。

アシアナ航空側は代替旅客機を直ちに投じる考えだ。


【今日の感想】この記事を読んで・・・

興味深い(4件)
悲しい(0件)
すっきり(30件)
腹立つ(1件) ← 1パヨ~ンwww
役に立つ(1件)


http://japanese.joins.com/article/991/242991.html?servcode=400&sectcode=430

「仁川国際空港を出発して米ロサンゼルスに向かっていたアシアナ旅客機が機体欠陥で回航した」
「タイヤ圧力の欠陥により7時間余りで」
「乗客300人余りが登場」

※ネットユーザーの反応ww


タイヤの圧力異常?欠陥でなく機体異常だろう


単なる整備不良じゃないの?


ケンチャナヨ整備



300人登場!



搭乗だろ



夏休みは漢字ドリルやれよww






(ぼやかして表現しないと精神崩壊ニダ!!)

回航ってどういう意味か分からない


目的地変更して着陸したの?引き返したのとは違う?



翻訳ミスかな?



出発地に回航するのはよくある話。ノーミールと同列に扱うべきではない



酷い作文だな。回航は業界用語だし、誤字だし。小学生の夏休みか?






(もう会長逮捕して倒産させればいいよww)

またトラブル。接触事故起こしたばかりだろ…異常に多いな


もうこの程度では驚かない



乗る奴が悪い



某H社の航空券検索でいっつも最安値なのがここ



普通離陸前に気付くだろ?



墜落事故が起きる日も近いね



喜び組はどこ行った?ww



いつものように日本は?とか書きそう



操業停止にしろ



韓国というシステム自体が欠陥


早く韓国の航空会社を締め出せ

【緊急事態】韓国アシアナ航空、ロサンゼルス便の途中で機体異常www 7時間も飛んだのに引き返す痴態キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www

投票コーナー
この記事へのコメント
余命三年時事日記、更新です。

2592 神原元弁護士集団訴訟質問コーナー4 https://wp.me/p78i7K-1GS
2593 振り込み専用ファイル https://wp.me/p78i7K-1GU
2594 日本人と在日朝鮮人との戦いがはじまった48 https://wp.me/p78i7K-1GW
2595 日本人と在日朝鮮人との戦いがはじまった49 https://wp.me/p78i7K-1GY

余命三年時事日記・外患誘致罪 発売中
449 警告! http://wp.me/p78i7K-fB
1008 Xday http://wp.me/p78i7K-zY
Posted by 余命のコピーサイト3 at 2018年07月10日 00:07
最近は日本も整備不良によって緊急着陸やら故障やらが相次いで重大インシデントになってるんだから日本は韓国のことを言えないし航空業やメンテナンスははるかに韓国の方が上回っているからね
世界中で日本の航空機は危ないって判断されているからどんどん利用客は減っているね
まあ整備とかなんでもかんでも適当に終わらせる、その杜撰さが日本の民族性だからね
過去の失敗から何も学ばないのが今の日本だよ
過去の失敗を重んじる中国や韓国は常に進化して言ってるのに対して日本はどんどん後退していってもうすでに世界で相当遅れをとっているからね
中国や韓国のレベルは日本のはるか先だね
Posted by A at 2018年07月10日 00:26
>タイヤ圧力の欠陥により7時間余りで回航
タイヤの圧力?
それならすでに異常をきたしてるんだから、どこの空港で降りても大差ないのでは?w
Posted by ななし at 2018年07月10日 00:39
iphone users!!頼んだよ!!!

http://getnews.jp/archives/226343

韓国流『Siri』の楽しみ方…「独島は韓国領だよ」と覚えさせる

写真(上)の会話>

ユーザー:「独島は日本の領土じゃないよね?」
Siri:「違うと思います」
ユーザー:「違うと思うんじゃなくって違うんだ」
Siri:「違うのなら違います」
ユーザー:「そう、それだ、今後もそう覚えておけ」
Siri:「はい」
Posted by 反日Shiri at 2018年07月10日 00:42
実は酷く恥を晒すようなトラブル内容なので、バレないように韓国に戻ったんじゃない?
Posted by p at 2018年07月10日 01:07
★ 1945年8月15日の終戦前後、ソ連軍が朝鮮半島を制圧した時、朝鮮人は、朝鮮半島から日本へ引き上げ中の日本人20万人全員を虐殺した。 中国残留孤児と違い、朝鮮半島に日本人孤児が全然いないのは、日本人全員が朝鮮人に虐殺された為だ。 そして、日本に密入国した朝鮮人は、『戦勝国民(朝鮮人)は、敗戦国民(日本人)の土地・建物を接収する』と叫び、日本人を殺害して駅前一等地を略奪し、戦後のパチンコ屋になる。 謝罪すべきは極悪非道な朝鮮人だ。

  日本人引揚者を虐殺した朝鮮人⇒「在日朝鮮人から見た韓国の新聞」2017年1月22日(「朝鮮日報」の抜粋)
  http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/68509144.html

  朝鮮半島における日本人引き上げ者の運命⇒「BLOGOS」2015年6月25日(元衆議院議員 西村眞悟 寄稿文)
  http://blogos.com/article/118818/

  引き揚げ者が見た“地獄” 終戦直後の朝鮮半島で何があったか?! ⇒「産経ニュース」新聞 2014年8月14日
  http://www.sankei.com/world/news/140814/wor1408140003-n1.html


(1)『日本社会にいる朝鮮人(第一世代)は、いつ、どうやって日本国に入国したのか?』・・・朝鮮人管理者の多い捏造情報発信「Wikipedia日本語版」では、在日韓国人・朝鮮人と区別しているが、「韓国籍・北朝鮮籍の朝鮮人」という「民族」を、同じ「朝鮮人」として一括表現しないと、「日本社会の朝鮮人問題」と「朝鮮半島の南北対立問題」を混同してしまう。「朝鮮半島の南北対立問題」は朝鮮人同士の問題で、日本人に関係ない。さて、●長崎県の「対馬」は、戦前から朝鮮人の日本密航の中継地だったが、今でも「しょっちゅう来る」と現地の日本人が不安がる。 日本海側の秋田県・新潟県・石川県などに北朝鮮籍の木造漂着船が2017年度には過去最多の80件(2013年度)を突破した。EUでは、中近東・西アジアの難民が押し寄せ、2015年だけで300万人の難民がEU内に入ったが、この難民は犯罪テロ組織と一体化したギャングとなり、EU諸国民を苦しめている。但し、難民の外見容姿と宗教文化がEU諸国民のそれとは明確に違うため、「日本人に成り済ました朝鮮人」による詐欺・殺人等の犯罪被害を受けてきた戦後の日本人の苦しみと比較すれば、EU諸国民の苦しみは、はるかに軽い。●日本国の難民受付状況は、2017年上半期だけで朝鮮人を含む8561人が難民申請をした。難民申請者の90%以上は、日本国移住が目的であり、難民認定されたのは3人だった。● しかし、日本国に密航して来たり、「朝鮮戦争の難民だ」と主張して日本国に不法入国し、今では合法的に居住している在日朝鮮人が50万人以上も存在し、この子孫=「不可触民」(=「反日と恨の思想」で団結した犯罪組織構成員)が年々増殖している。50万人以上の在日朝鮮人とは別に、@韓国籍・北朝鮮籍のまま日本社会の各界で収益を得ている韓国・北朝鮮の朝鮮人 A密入国などで不法滞在中の朝鮮人 B日本国籍を取った朝鮮人 C日本人と混血した朝鮮人 が存在し、以上の朝鮮人を合計すると約2000万人と推計される朝鮮人(2017年度)が、その「反日と恨の思想」で日本社会を浸食し、日本社会を「朝鮮化」してきた。なお、50万人以上の在日朝鮮人のほとんどは韓国籍で、彼らの入国記録から80%以上の朝鮮人が日本入国年度不明(日本側に入国記録なし)である。●日本国と韓国は距離が近く、多くの貨物船が行きかっており、戦前戦後を通じて朝鮮人を運ぶ「密航船」が公然と行き来していた。戦後の日本政府の調査統計によれば終戦した1945年8月15日以降、混乱する日本社会の中に朝鮮人20万人以上が密航し、不法入国したと推計でき、また、1950年〜1953年の朝鮮戦争の期間に約25万人の朝鮮人が日本国に不法入国した。

(2)『朝鮮人が日本国に不法入国した後、これらの犯罪者は、どうやって「在日朝鮮人」として登録できたのか?』・・・1948年8月13日、李承晩が大韓民国政府の樹立を宣言した。続いて同年9月9日、金日成が朝鮮民主主義人民共和国の樹立を宣言した。日本政府は、韓国・北朝鮮の建国により、日本国内の朝鮮人全員を韓国・北朝鮮に送り返す方針を決めた。これ以前にも、GHQの許可を得て朝鮮半島に朝鮮人を送り返していた。●終戦後の在日朝鮮人の人口統計を調べると、1945年から1948年までに約150万人の朝鮮人が韓国に帰国したが、日本国内には100万人以上の朝鮮人が残っていた。在日朝鮮人は、母国の韓国・北朝鮮に少しずつ帰国したが、1950年6月25日に北朝鮮が韓国に軍事侵攻し、朝鮮戦争が勃発すると、朝鮮人は母国に帰国するどころか、朝鮮半島の戦火を逃れて日本国に密航したり、難民として大量に押し寄せてきた。日本政府が、これら不法入国した朝鮮人を長崎県などの難民収容所に入れたところ、長崎県の大村収容所などで朝鮮人の暴動が頻発し、日本政府と日本人は大変な被害・損害を受けた。★★★ ソフトバンクの孫正義の父親(自称・在日二世)は、南北朝鮮の国境にある金山から家族で日本に密入国した経緯を証言した。『(年月不詳)朝鮮半島で食い詰めた50〜60人が乗ったボロ船で対馬海峡(玄界灘)を渡って山口県 長門市 仙崎に漂着し、家族で暮らし始めた。戦後はマッカーサーの農地解放政策で、日本人の田畑が密航した朝鮮人に無料で下げ渡された。佐賀県・福岡県境の鳥栖駅前に移住し、日本人の名前を使って密造酒・パチンコ・サラ金で荒稼ぎした。豚の糞尿と密造酒の臭いが充満する、この地で産まれた孫正義(自称・在日三世)を育てあげた。』→『週刊ポスト』2011年2月18号「孫正義伝」、『あんぽん 孫正義伝』2012年/小学館/佐野眞一 https://ameblo.jp/konichiwa/entry-10801253539.html

(3)『韓国・北朝鮮は、在日朝鮮人の受け入れを拒否し、犯罪者の朝鮮人が日本国に居座った』・・・1950年6月25日に朝鮮戦争が始まると、韓国政府は日本国内の朝鮮人の受け入れを拒否し、また、日本国に密航した朝鮮人の送還をも拒否した。●日本社会の中に増え続ける犯罪者の朝鮮人の取り扱いに苦しんだ日本政府と日本人は、韓国と日韓基本条約(1965年6月22日)を締結し、「朝鮮戦争の終戦までに入国した朝鮮人には永住権を与える」事で合意した。しかし、日韓基本条約を締結した後の10年間で最低でも20万人以上の朝鮮人が日本国に不法入国した。●日本国に密入国した朝鮮人は、同胞にかくまわれ、密入国罪(入管法の不法入国・不法残留、時効なし)を逃れるため、在日朝鮮人や日本人と事実婚して子供を作り、日本国の法務省・地方自治体に届け出て密入国を帳消しにした。また、朝鮮総連・韓国民団は、永住権を持つ在日朝鮮人の養子になること等を手助けした。●この上、日本国と北朝鮮は国交がないため、朝鮮人を北朝鮮に強制送還できなかった。また、韓国政府も、南北いずれの国籍であれ、朝鮮人の受け入れを拒否してきた。●終戦の1945年から朝鮮戦争(1950〜1953)の間、日本国に密入国した朝鮮人は、「戦中に日本人名に創氏改名した」「戦前戦中から日本に定住していた」「日本軍に強制連行されて日本に来た」とウソを言い張り、このウソで日本政府・地方自治体・日本人をだましてきた。しかも、東京大空襲など敗戦時の破壊と混乱で、日本人ですら戸籍や住所の分からない人が大勢いたので、朝鮮人の日本入国記録がなくても、「密入国者」と警察当局に見抜かれることはなかった。★★★ パチンコ・マルハンの 韓昌祐(ハン・チャンウ)、日本国に密入国してパチンコ事業を拡大し、叙勲(1999)褒章(2016)という異常事態 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6355.html ★★★ 統一教会の 韓鶴子(ハン・ハクチャ)、霊感商法を批判した朝日新聞記者射殺事件(1987)・北朝鮮と連携したオウム真理教事件(1995)等の公安事件を裏側で実演した偽装右翼の反日カルト団体(多様な名称の企業・教団として活動中)https://ameblo.jp/kujirin2014/entry-12258641157.html

(4)『反日と恨の思想で団結した犯罪者の朝鮮人に苦しめられる日本人。しかも、日本永住権を持つ在日朝鮮人は、一部だけ』・・・日韓基本条約(1965年6月22日)で、戦後の密入国者の朝鮮人を韓国に強制送還する事になったが、韓国側が受け入れを拒否したので、日本政府は、「韓国籍の朝鮮人の密入国者」をも「在日朝鮮人」として取り扱うハメになった。こうして、本来であれば韓国・北朝鮮に強制送還される筈の、1945年から1965年までの「密入国者」は、「韓国籍・北朝鮮籍の在日朝鮮人」として日本国での居住権を得た。日本政府が、これらの朝鮮人を受け入れた最大の理由が、韓国政府が朝鮮人の帰国を拒否し、在日朝鮮人を捨てた事にある。だから、朝鮮人問題は、抜け穴だらけの国籍法・入管法の条文と、法務省入国管理局の審査体制の甘さ以上に、日朝・日韓の外交問題であり、朝鮮人を北朝鮮・韓国に強制送還できなかった事に起因する。●戦後のGHQ占領期間(1945〜1952)、主権を喪失した日本国の内閣は6回も変わり、大日本帝国は解体された。この期間に日本国へ密入国した朝鮮人は、「日本人の戸籍」「外国人登録証」を頻繁に売買した。偽装結婚・養子縁組・スパイ活動などに使われる「戸籍売買」は、2001年以降でも社会問題になった。●サンフランシスコ講話条約(発効:1952年4月28日)で主権を回復した日本政府は、日本国に密入国する犯罪者の朝鮮人が後を絶たないため、1955年に指紋押捺制度を作ったが、日本国籍の朝鮮人の国会議員たちから「差別的だから止めろ」と要求され、2000年に廃止された。●指紋押捺制度があっても、これを拒否した朝鮮人・左翼活動家が大勢いた事を見る限り、『1955年に指紋押捺制度ができた後も、朝鮮人が日本国に密入国し、「日本人の戸籍」「外国人登録証」を買いあさり、日本人等に成り済ました犯罪者の朝鮮人が多かった』と推測される。●2007年に改正入管法を施行して以来、日本国で居住する外国人全員に、指紋押捺と写真撮影を義務化しているが、特別永住者の朝鮮人だけは除外されている。●在日朝鮮人の日本永住権は、「1945年の終戦までに合法的に日本国に入国した本人と2世」だけに与えられている。ところが、「戦前戦中の密入国者の朝鮮人」「戦後の密入国者の朝鮮人」「永住権の適用されない3世以降の朝鮮人」にも、永住権があるかのような「不可触民」(=「反日と恨の思想」で団結した犯罪組織構成員)と成って日本社会の中で増殖してきた。●従って、日韓基本条約(1965年6月22日)で定められた永住権が適用されるのは、在日朝鮮人のごく一部である。日本政府・地方自治体・日本人は、在日朝鮮人に対する永住権の失効通知・強制送還・その他の治安行政措置を厳格に実行すべき時に来ている。また、特別永住者制度・通名制度を撤廃しない限り、北朝鮮による「日本人拉致事件」(1969年頃〜現在)をはじめ、日本人に対する詐欺・殺人等の凶悪犯罪と無差別テロ・暗殺等の公安事件は、朝鮮人のDNAに由来する「反日と恨の思想」に染まった在日朝鮮人によって「秘かに」何度も繰り返され、今後も未解決事件が続発することになる。★★★日本人に成り済ました朝鮮人による無数の日本人殺害事件のうち、発覚した最近の一例: 長崎県 佐世保市 女子高生殺害事件(2014年7月26日)https://matome.naver.jp/odai/2140674227879234901
Posted by り at 2018年07月10日 01:14
大韓航空に続きアシアナも終わったな
いや元から整備不良や事故多かったし
Posted by 名無しさん at 2018年07月10日 01:45
なんだなんだ、ちよん国らしくないな。
無理やり姦るのはお得意だろ。
どーんと胴体着陸でもかまして、ムリウチしたれ。
Posted by うっはっはぁあ at 2018年07月10日 01:49
半島から米国西海岸まで7時間ってもうロスの間近じゃねーの。それで半島に戻る?
マジで土人の航空会社は全て免許剥奪にしてくれよ。そのうち大事故を確実に起こす。
しかも恒例の保障もせずに夜逃げ倒産でバックレだよ。
Posted by at 2018年07月10日 02:10
今年は大韓航空のソ連領空侵犯から40周年
それを記念するかの様にトラブルが多発してるな
Posted by   at 2018年07月10日 02:19
乗客300人余りが登場www
Posted by due at 2018年07月10日 02:55
向こうで降りて大韓航空8509便みたいな勘違い修理するよりはマシと思ったかw
Posted by   at 2018年07月10日 04:23
中央日報の翻訳も手抜きだなぁ。トータル7時間で戻ったのか? 7時間で気が付いてそこから戻ったのか? 戻ったのは仁川なのか?

よく判らんけど、仁川ロス便だと燃料の関係で前者だろうけどな。仁川離陸時にスローパンクチャーが発生して、3時間ぐらいでアラートが出て4時間掛けて仁川まで戻ったってオチだろうな。

朝鮮メディアを読んでると疲れるわ。
Posted by おお at 2018年07月10日 05:16
メーデー、メーデー。タイヤがパンクしたニダ。修理のための緊急着陸を要請する…
成田管制、羽根田管制:来るな!
Posted by 鼻ほじ at 2018年07月10日 05:34
安かろう悪かろう

まぁ、韓国の航空会社なんて死ぬまで利用しないけどな
Posted by   at 2018年07月10日 05:36
>乗客300人余りが登場。
漢字ぐらいまともに書けんのか?>搭乗やろが!!
国民皆福島瑞穂化・・・。
Posted by GGJ at 2018年07月10日 05:45
駄文だらけの文章かよ
Posted by 地獄へ送れ腐った特亜 at 2018年07月10日 06:31
インチョン・ロスアンゼルス間、11時間40分だから7時間だと半分以上行ってるわけだが、
ロスアンゼルスやその近くの空港に下りるより、インチョンに下りる方が安全と判断するもんなんだな
Posted by あ at 2018年07月10日 06:36
認識が甘いな君らは。
タイヤの空気圧くらいでアレが半分以上飛んだ距離を引き返すワケが無いだろう。
絶対バレるとヤバい「欠陥」が見つかったんだよ。
だからつい「欠陥」という単語を使ってしまったんだろうな。
Posted by at 2018年07月10日 06:58
アシアナは安いからつい乗ってしまう方もいる.私はお薦めできないが.
一般的に中華,韓国系の航空会社は危険度が高い,CAも日本人を敵’視’しているから,
不愉快な思いをする可能性が無いとはいえない.まだ東南アジア系の方がマシかな.
Posted by 航空会社の私の評価 at 2018年07月10日 07:07
機体が欠陥。
記事も欠陥。
Posted by _ at 2018年07月10日 07:12
●あなたは安倍政権を支持しますか?
マスメディアでは支持率の急落が報道された安倍政権ですが、ネットの意識はどうなのか調査しています。
1: する!
48981件 (95.6%)
2: しない!
1375件 (2.7%)
3: どちらでも無い!
770件 (1.5%)
4: その他!
121件 (0.2%)
http://blog.with2.net/vote/v/?m=va&id=181817
支持率急落なんてそもそも信じてない。マスコミの嘘は国民にはもうバレバレ。
Posted by 安倍は素晴らしい! at 2018年07月10日 07:27
●あなたは憲法9条改正に賛成ですか?反対ですか?
その他の方はコメントで趣旨を伺えればと思います! 政経ワロスまとめニュース
1: 断固賛成!
6940件 (93.4%)
2: 何が何でも反対!
246件 (3.3%)
3: 9条以外なら憲法改正すべし!
87件 (1.2%)
4: その他
159件 (2.1%)
http://blog.with2.net/vote/v/?m=va&id=192928
支持率急落なんてそもそも信じてない。マスコミの嘘は国民にはもうバレバレ。
Posted by 安倍は素晴らしい! at 2018年07月10日 07:28
安倍政権がんばれ!大阪・国民大行進!「偏向報道に負けるな!」
https://www.youtube.com/watch?v=RUNBEVEmuXQ
日本第一党党員 ← 在日天国を潰すために活動してるよ
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%85%9A%E5%85%9A%E5%93%A1
【安倍政権】対応できなくなった在日が毎日のように事件を起こしている
https://www.youtube.com/watch?v=Mo2J0kybHUs
Posted by 在日特権で飯食う悪徳コシミズ(通名)鬱親子三人を潰せ! at 2018年07月10日 07:31
韓国関連の記事だというだけで便(びん)を便(べん)と読み間違えてしまう定期
Posted by   at 2018年07月10日 08:28
登場人物がめっちゃ多い事故だな。
Posted by 亜s at 2018年07月10日 08:33
引き返す決断は勇気あるな
韓国人なら普通「いいや行ってしまえ」だろ
Posted by   at 2018年07月10日 08:41
一言で言うと、信頼できない航空会社には、の・る・な・と言う事だね!!
Posted by 七氏 at 2018年07月10日 09:06
大嘘で日本や日本人を貶めた罰だろう
ドブサイクの超汚染ババアがブログに大嘘書いて炎上してたわ
学歴、職歴、経歴が全部嘘
結婚も大嘘、写真も他人の写真使ってた
大嘘つき続けて公開風呂着やってたらバレるに決まってんだろ
Posted by 嘘つきと殺人は超汚染の大得意 at 2018年07月10日 09:55
アシアナのA350なら引渡しから1年くらいの最新鋭機だろ、何でこんな事起きるかな
Posted by だめだこりゃ at 2018年07月10日 10:13
此の機体で北に直行、急降下して将軍様に直接謁見するんだよ。其れこそ『ヤッタぜ、マンセ〜』で世界から祝福されるカモ⁉。
Posted by キチゲ〜 at 2018年07月10日 10:19
将に“韓国劇場”、ケンチャナヨ整備劇に300人登場。
Posted by 名無し at 2018年07月10日 10:28
タイヤの圧がってんならどこ着陸しても同じだろうから引き返す意味なくない?
過去に離陸時のタイヤ圧の問題で加熱し過ぎて、
そのままタイヤしまっちゃって出火って事故あったけど、それだと7時間持つわけがない。
事故原因嘘ついてんじゃないかなこれ。
Posted by   at 2018年07月10日 11:45
運転もできない整備もできない
一体何ならできるんだよ?
Posted by at 2018年07月10日 11:56
何が言いたいのか意味不明のネトサポ=バカウヨサイト管理人!!Wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドンチャン騒ぎの失敗をバ韓国アシアナ航空にすり替えて逃げるな!Www バカ!!Wwwwwwwwwww
何処までも偏差値40以下の発言しかできないバカウヨサイト管理人!!Wwwwwwwwwwwwwww
臭安倍ウヨどもざまぁ!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWww
Posted by 西日本の国民から睨めつけれるAVE!WWw at 2018年07月10日 12:46
>偏差値40以下

これは何のつもりなんだろう?
【偏差値28】は愛真シールズの数字だけど。
Posted by 知性の欠片もないコメントで、全く、何を言ってるんだか。 at 2018年07月10日 22:40
>>偏差値40以下
>
>これは何のつもりなんだろう?

自分の成績なんじゃないの?
こういうのは大抵自己紹介だから。
Posted by ___ at 2018年07月11日 00:58
一番肝心な どうでもいい が抜けているね。
Posted by nanasi at 2018年07月11日 01:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]