【韓国崩壊】空港行きの高速鉄道、空席率80%www 今月中にも路線廃止決定クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

ドメインがnews-us.orgに変わります。ブックマークの変更をお願いします。

【韓国崩壊】空港行きの高速鉄道、空席率80%www 今月中にも路線廃止決定クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

はてなブックマークに追加
2018.07.19

【韓国崩壊】空港行きの高速鉄道、空席率80%www 今月中にも路線廃止決定クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!



posted by



空席80%の仁川空港行きKTX、4年で姿を消す?
2018年07月17日13時21分

釜山(プサン)・大邱(テグ)・光州(クァンジュ)などから仁川(インチョン)空港に向かう高速列車(KTX)路線を廃止するかどうかが今月末に決定する。これに先立ちKORAIL(韓国鉄道公社)は需要不足などを理由に政府に路線廃止許可を要請した。2014年6月に運行を開始してから4年で存廃の岐路に立ったのだ。

国土交通部によると、KORAILは先月19日、地方−仁川空港間のKTX運行を中断するという内容の「鉄道事業計画変更認可申請書」を提出した。KORAILは申請が受け入れられる場合、9月1日から路線を全面廃止する計画だ。

これに先立ちKORAILは3月末からKTX車両整備などを理由に仁川空港行きKTX運営を中断している。当初この路線には一日22回(片道基準)列車が運行した。京釜(キョンブ)線12回、湖南(ホナム)線4回、慶全(キョンチョン)線2回、東海(トンヘ)線2回、全羅(チョンラ)線2回だ。当初、仁川空港行きKTXは地方の乗客の空港アクセスを改善し、空港鉄道の利用を増やすという趣旨で2014年に運行が始まった。

これを受け、国土部は3日、仁川、釜山、光州、大邱、慶南(キョンナム)、全南(チョンナム)などの担当者と会議を開き、仁川空港KTXの廃止に関する意見を聞くなど世論を把握中だ。国土部の関係者は「今月末まではとにかく結論を出す予定」と明らかにした。

KORAILが廃止の理由として挙げるのは何よりも需要不足だ。昨年基準でソウル駅−黔岩(コムアム)駅−仁川空港駅の空港鉄道区間を利用したKTXの乗客は一日平均3433人。この区間に一日に供給されるKTXの座席(1万490席)の23%にすぎない。黔岩駅で乗り降りする乗客は870人で、仁川空港は2563人。10席のうち8席は空席で走っているということだ。

KORAILのホン・ミョンホ報道官は「他の路線では座席が足りず、立って利用する人も多い」とし「仁川空港までほとんど空っぽの状態で走る列車をソウルの南側の区間に投入すれば、はるかに効率的な乗客輸送が可能になるだろう」と述べた。また「路線が廃止される場合、ソウル駅の始発・終着KTX増便、KTX・空港鉄道連係乗車券の発売、光明(クァンミョン)駅都心空港ターミナル利用の活性化などを通じて従来の乗客の不便を減らすことができる」と説明した。

・・・

しかし地方自治体は反発している。仁川空港を利用しにくくなるという理由からだ。特に一日16回運行してきた大邱の反発が強い。大邱市のホ・ジュヨン鉄道施設課長は「3月末から仁川空港のKTX運行が臨時中断した後、企業関係者や観光客の誘致に不便が多いという声が多い。我々だけでなく他の市・道も路線の廃止に反対している」と述べた。

専門家の意見も分かれる。韓国交通研究院のキム・ヨンギュ博士は「ドイツ、フランスのように韓国の関門である仁川空港で高速列車を利用できるという点は象徴性がある」と話した。一方、ソウル科学技術大のキム・シゴン教授は「空港鉄道の効率的な利用の側面で見ると、KTXの運行がもたらす不便は少なくない」とし「ただ、地方の乗客の不便を最小化できるように乗り換え体系を補完する必要があり、現在計画中のソウル駅統合開発でも今回の部分を十分に反映すべきだ」と指摘した。


【今日の感想】この記事を読んで・・・

興味深い(19件)
悲しい(11件) ← パパパパパパパパパパパヨクwww
すっきり(1137件)
腹立つ(5件) ← パパパパパヨクwww
役に立つ(6件)


http://japanese.joins.com/article/262/243262.html?servcode=400&sectcode=400


「釜山・大邱・光州などから仁川空港に向かうKTX路線を廃止するかどうかが今月末に決定」
「申請が受け入れられる場合、9月1日から路線を全面廃止」
「2014年6月に運行を開始してから4年で存廃の岐路に」
「10席のうち8席は空席で走っている」
「しかし地方自治体は反発している」

※ネットユーザーの反応ww


廃止の原因が車両の故障?韓国らしいな



KTXのホルホル記事は何だったの?ww



相変わらずバカだな



脳内お花畑で立てた計画



いつもの無責任なケンチャナヨ政治



ガムテープの使用量が足りないニダ!!



慰安婦乗せて客に奉仕させればあっという間に満員だなww






(見栄で作ったら大赤字ニダ)

空席率80%?事前調査もせずに作ったの?


需要もないのによく作ろうと思ったな



トランジットは沢山いるけど、空港から出る人がほとんどいないんだろ



仕事がないのに急ぐ客がいるのか?



出生率は1.0未満、失業率は10%目前だからな



日本でも新幹線が繋がってる空港は存在しない



開業当初にガッポリ儲けた連中はとっくに逃げ出してそう






(平昌五輪とかすっかり存在を忘れてたわww)

平昌の路線は最悪だろうね。五輪が終わって需要が全くない



普通の列車と同じ線路を使ってるから速度も遅いし


風が吹くたびに止まるご自慢の空港リニアはどうなった?ww



速度記録更新を目指してたのはどうなった?ww



他にも使えない路線が大量にありそう



大事故の前に全線廃止しとけ



一生行かないし使わないしどうでもいい






(高速鉄道いらない、空港いらない、韓国いらないww)

高速鉄道なんていらないだろ。まずは安全で壊れない普通の列車を走らせろ



そもそも大韓航空やアシアナに免許を与えてるのが理解できない



南朝鮮には空港もいらない。牛や馬で十分www



もう4年したら韓国自体なくなってるよww



どこの韓国メディアも悲観記事ばかりだね



中央日報さん!明日も愉快で楽しい記事をお願いします!ww


【韓国崩壊】空港行きの高速鉄道、空席率80%www 今月中にも路線廃止決定クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

投票コーナー
この記事へのコメント
余命三年時事日記、更新です。

2606 日本人と在日朝鮮人との戦いがはじまった51 https://wp.me/p78i7K-1Hp
2607 諸悪の根源マンセー日弁連85 https://wp.me/p78i7K-1Hr

余命三年時事日記・外患誘致罪 発売中
449 警告! http://wp.me/p78i7K-fB
1008 Xday http://wp.me/p78i7K-zY
Posted by 余命のコピーサイト3 at 2018年07月19日 00:11
★ 1945年8月15日の終戦前後、ソ連軍が朝鮮半島を制圧した時、朝鮮人は、朝鮮半島から日本へ引き上げ中の日本人20万人全員を虐殺した。 中国残留孤児と違い、朝鮮半島に日本人孤児が全然いないのは、日本人全員が朝鮮人に虐殺された為だ。 そして、日本に密入国した朝鮮人は、『戦勝国民(朝鮮人)は、敗戦国民(日本人)の土地・建物を接収する』と叫び、日本人を殺害して駅前一等地を略奪し、戦後のパチンコ屋になる。 謝罪すべきは極悪非道な朝鮮人だ。

  日本人引揚者を虐殺した朝鮮人⇒「在日朝鮮人から見た韓国の新聞」2017年1月22日(「朝鮮日報」の抜粋)
  http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/68509144.html

  朝鮮半島における日本人引き上げ者の運命⇒「BLOGOS」2015年6月25日(元衆議院議員 西村眞悟 寄稿文)
  http://blogos.com/article/118818/

  引き揚げ者が見た“地獄” 終戦直後の朝鮮半島で何があったか?! ⇒「産経ニュース」新聞 2014年8月14日
  http://www.sankei.com/world/news/140814/wor1408140003-n1.html


(1)『日本社会にいる朝鮮人(第一世代)は、いつ、どうやって日本国に入国したのか?』・・・朝鮮人管理者の多い捏造情報発信「Wikipedia日本語版」では、在日韓国人・朝鮮人と区別しているが、「韓国籍・北朝鮮籍の朝鮮人」という「民族」を、同じ「朝鮮人」として一括表現しないと、「日本社会の朝鮮人問題」と「朝鮮半島の南北対立問題」を混同してしまう。「朝鮮半島の南北対立問題」は朝鮮人同士の問題で、日本人に関係ない。さて、●長崎県の「対馬」は、戦前から朝鮮人の日本密航の中継地だったが、今でも「しょっちゅう来る」と現地の日本人が不安がる。 日本海側の秋田県・新潟県・石川県などに北朝鮮籍の木造漂着船が2017年度には過去最多の80件(2013年度)を突破した。EUでは、中近東・西アジアの難民が押し寄せ、2015年だけで300万人の難民がEU内に入ったが、この難民は犯罪テロ組織と一体化したギャングとなり、EU諸国民を苦しめている。但し、難民の外見容姿と宗教文化がEU諸国民のそれとは明確に違うため、「日本人に成り済ました朝鮮人」による詐欺・殺人等の犯罪被害を受けてきた戦後の日本人の苦しみと比較すれば、EU諸国民の苦しみは、はるかに軽い。●日本国の難民受付状況は、2017年上半期だけで朝鮮人を含む8561人が難民申請をした。難民申請者の90%以上は、日本国移住が目的であり、難民認定されたのは3人だった。● しかし、日本国に密航して来たり、「朝鮮戦争の難民だ」と主張して日本国に不法入国し、今では合法的に居住している在日朝鮮人が50万人以上も存在し、この子孫=「不可触民」(=「反日と恨の思想」で団結した犯罪組織構成員)が年々増殖している。50万人以上の在日朝鮮人とは別に、@韓国籍・北朝鮮籍のまま日本社会の各界で収益を得ている韓国・北朝鮮の朝鮮人 A密入国などで不法滞在中の朝鮮人 B日本国籍を取った朝鮮人 C日本人と混血した朝鮮人 が存在し、以上の朝鮮人を合計すると約2000万人と推計される朝鮮人(2017年度)が、その「反日と恨の思想」で日本社会を浸食し、日本社会を「朝鮮化」してきた。なお、50万人以上の在日朝鮮人のほとんどは韓国籍で、彼らの入国記録から80%以上の朝鮮人が日本入国年度不明(日本側に入国記録なし)である。●日本国と韓国は距離が近く、多くの貨物船が行きかっており、戦前戦後を通じて朝鮮人を運ぶ「密航船」が公然と行き来していた。戦後の日本政府の調査統計によれば終戦した1945年8月15日以降、混乱する日本社会の中に朝鮮人20万人以上が密航し、不法入国したと推計でき、また、1950年〜1953年の朝鮮戦争の期間に約25万人の朝鮮人が日本国に不法入国した。

(2)『朝鮮人が日本国に不法入国した後、これらの犯罪者は、どうやって「在日朝鮮人」として登録できたのか?』・・・1948年8月13日、李承晩が大韓民国政府の樹立を宣言した。続いて同年9月9日、金日成が朝鮮民主主義人民共和国の樹立を宣言した。日本政府は、韓国・北朝鮮の建国により、日本国内の朝鮮人全員を韓国・北朝鮮に送り返す方針を決めた。これ以前にも、GHQの許可を得て朝鮮半島に朝鮮人を送り返していた。●終戦後の在日朝鮮人の人口統計を調べると、1945年から1948年までに約150万人の朝鮮人が韓国に帰国したが、日本国内には100万人以上の朝鮮人が残っていた。在日朝鮮人は、母国の韓国・北朝鮮に少しずつ帰国したが、1950年6月25日に北朝鮮が韓国に軍事侵攻し、朝鮮戦争が勃発すると、朝鮮人は母国に帰国するどころか、朝鮮半島の戦火を逃れて日本国に密航したり、難民として大量に押し寄せてきた。日本政府が、これら不法入国した朝鮮人を長崎県などの難民収容所に入れたところ、長崎県の大村収容所などで朝鮮人の暴動が頻発し、日本政府と日本人は大変な被害・損害を受けた。★★★ ソフトバンクの孫正義の父親(自称・在日二世)は、南北朝鮮の国境にある金山から家族で日本に密入国した経緯を証言した。『(年月不詳)朝鮮半島で食い詰めた50〜60人が乗ったボロ船で対馬海峡(玄界灘)を渡って山口県 長門市 仙崎に漂着し、家族で暮らし始めた。戦後はマッカーサーの農地解放政策で、日本人の田畑が密航した朝鮮人に無料で下げ渡された。佐賀県・福岡県境の鳥栖駅前に移住し、日本人の名前を使って密造酒・パチンコ・サラ金で荒稼ぎした。豚の糞尿と密造酒の臭いが充満する、この地で産まれた孫正義(自称・在日三世)を育てあげた。』→『週刊ポスト』2011年2月18号「孫正義伝」、『あんぽん 孫正義伝』2012年/小学館/佐野眞一 https://ameblo.jp/konichiwa/entry-10801253539.html

(3)『韓国・北朝鮮は、在日朝鮮人の受け入れを拒否し、犯罪者の朝鮮人が日本国に居座った』・・・1950年6月25日に朝鮮戦争が始まると、韓国政府は日本国内の朝鮮人の受け入れを拒否し、また、日本国に密航した朝鮮人の送還をも拒否した。●日本社会の中に増え続ける犯罪者の朝鮮人の取り扱いに苦しんだ日本政府と日本人は、韓国と日韓基本条約(1965年6月22日)を締結し、「朝鮮戦争の終戦までに入国した朝鮮人には永住権を与える」事で合意した。しかし、日韓基本条約を締結した後の10年間で最低でも20万人以上の朝鮮人が日本国に不法入国した。●日本国に密入国した朝鮮人は、同胞にかくまわれ、密入国罪(入管法の不法入国・不法残留、時効なし)を逃れるため、在日朝鮮人や日本人と事実婚して子供を作り、日本国の法務省・地方自治体に届け出て密入国を帳消しにした。また、朝鮮総連・韓国民団は、永住権を持つ在日朝鮮人の養子になること等を手助けした。●この上、日本国と北朝鮮は国交がないため、朝鮮人を北朝鮮に強制送還できなかった。また、韓国政府も、南北いずれの国籍であれ、朝鮮人の受け入れを拒否してきた。●終戦の1945年から朝鮮戦争(1950〜1953)の間、日本国に密入国した朝鮮人は、「戦中に日本人名に創氏改名した」「戦前戦中から日本に定住していた」「日本軍に強制連行されて日本に来た」とウソを言い張り、このウソで日本政府・地方自治体・日本人をだましてきた。しかも、東京大空襲など敗戦時の破壊と混乱で、日本人ですら戸籍や住所の分からない人が大勢いたので、朝鮮人の日本入国記録がなくても、「密入国者」と警察当局に見抜かれることはなかった。★★★ パチンコ・マルハンの 韓昌祐(ハン・チャンウ)、日本国に密入国してパチンコ事業を拡大し、叙勲(1999)褒章(2016)という異常事態 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6355.html ★★★ 統一教会の 韓鶴子(ハン・ハクチャ)、霊感商法を批判した朝日新聞記者射殺事件(1987)・北朝鮮と連携したオウム真理教事件(1995)等の公安事件を裏側で実演した偽装右翼の反日カルト団体(多様な名称の企業・教団として活動中)https://ameblo.jp/kujirin2014/entry-12258641157.html

(4)『反日と恨の思想で団結した犯罪者の朝鮮人に苦しめられる日本人。しかも、日本永住権を持つ在日朝鮮人は、一部だけ』・・・日韓基本条約(1965年6月22日)で、戦後の密入国者の朝鮮人を韓国に強制送還する事になったが、韓国側が受け入れを拒否したので、日本政府は、「韓国籍の朝鮮人の密入国者」をも「在日朝鮮人」として取り扱うハメになった。こうして、本来であれば韓国・北朝鮮に強制送還される筈の、1945年から1965年までの「密入国者」は、「韓国籍・北朝鮮籍の在日朝鮮人」として日本国での居住権を得た。日本政府が、これらの朝鮮人を受け入れた最大の理由が、韓国政府が朝鮮人の帰国を拒否し、在日朝鮮人を捨てた事にある。だから、朝鮮人問題は、抜け穴だらけの国籍法・入管法の条文と、法務省入国管理局の審査体制の甘さ以上に、日朝・日韓の外交問題であり、朝鮮人を北朝鮮・韓国に強制送還できなかった事に起因する。●戦後のGHQ占領期間(1945〜1952)、主権を喪失した日本国の内閣は6回も変わり、大日本帝国は解体された。この期間に日本国へ密入国した朝鮮人は、「日本人の戸籍」「外国人登録証」を頻繁に売買した。偽装結婚・養子縁組・スパイ活動などに使われる「戸籍売買」は、2001年以降でも社会問題になった。●サンフランシスコ講話条約(発効:1952年4月28日)で主権を回復した日本政府は、日本国に密入国する犯罪者の朝鮮人が後を絶たないため、1955年に指紋押捺制度を作ったが、日本国籍の朝鮮人の国会議員たちから「差別的だから止めろ」と要求され、2000年に廃止された。●指紋押捺制度があっても、これを拒否した朝鮮人・左翼活動家が大勢いた事を見る限り、『1955年に指紋押捺制度ができた後も、朝鮮人が日本国に密入国し、「日本人の戸籍」「外国人登録証」を買いあさり、日本人等に成り済ました犯罪者の朝鮮人が多かった』と推測される。●2007年に改正入管法を施行して以来、日本国で居住する外国人全員に、指紋押捺と写真撮影を義務化しているが、特別永住者の朝鮮人だけは除外されている。●在日朝鮮人の日本永住権は、「1945年の終戦までに合法的に日本国に入国した本人と2世」だけに与えられている。ところが、「戦前戦中の密入国者の朝鮮人」「戦後の密入国者の朝鮮人」「永住権の適用されない3世以降の朝鮮人」にも、永住権があるかのような「不可触民」(=「反日と恨の思想」で団結した犯罪組織構成員)と成って日本社会の中で増殖してきた。●従って、日韓基本条約(1965年6月22日)で定められた永住権が適用されるのは、在日朝鮮人のごく一部である。日本政府・地方自治体・日本人は、在日朝鮮人に対する永住権の失効通知・強制送還・その他の治安行政措置を厳格に実行すべき時に来ている。また、特別永住者制度・通名制度を撤廃しない限り、北朝鮮による「日本人拉致事件」(1969年頃〜現在)をはじめ、日本人に対する詐欺・殺人等の凶悪犯罪と無差別テロ・暗殺等の公安事件は、朝鮮人のDNAに由来する「反日と恨の思想」に染まった在日朝鮮人によって「秘かに」何度も繰り返され、今後も未解決事件が続発することになる。★★★日本人に成り済ました朝鮮人による無数の日本人殺害事件のうち、発覚した最近の一例: 長崎県 佐世保市 女子高生殺害事件(2014年7月26日)https://matome.naver.jp/odai/2140674227879234901

Posted by x at 2018年07月19日 00:17
KTXってディーゼル機関車を新幹線0系に似せようとして似せれなかった
不細工なアレ?
Posted by 観光号? at 2018年07月19日 00:52
十両編成なら二両編成にすればいいだけの話。
Posted by に at 2018年07月19日 00:57
バスに乗せたみたいに、慰安婦像で席埋めればいいんじゃね?www
Posted by 11 at 2018年07月19日 01:02
廃線といっても在来線と線路共通だから、路線廃止じゃないんだよね
調べてみたら、日本みたいに高速ライナーみたいなのも走っていて、40〜50分でソウルに行けるようだ
また空港リムジンバスも本数が多いし価格も安い
あえてこの区間で高速鉄道を乗るとしたらソウル以外の場所に移動したい時なんだろうけど(国際線が仁川しかないような場合)、そういう利用のされ方は頻度が少ないのだね
まあ車両も別の区間に持って行くだけだろうから、格段の影響はないでしょう
Posted by 名無しさん at 2018年07月19日 01:41
競合するからJRがわざとつなげてねえんだよ。あほ。

>日本でも新幹線が繋がってる空港は存在しない
Posted by   at 2018年07月19日 01:46
私は二十代半ばから仕事で数十回行った。最後は2000あたりだったと思う。まあ、やめておけ、行くな。と言うのが正直な我が感想。
変な体験したい人達には何言っても無駄とは思うけど、おマヌケな日本人はやめとけ。
Posted by ななし at 2018年07月19日 01:57
別路線に列車を回したいとか言ってるが増便に対応できるダイヤを組めるのか?
Posted by 除鮮 at 2018年07月19日 02:13
× KORAIL
○ KOREIL(これいる?)
Posted by 名無し at 2018年07月19日 02:31
超汚賤犯盗には原始生活で十分だ
莫迦下賤のような糞頭ゴミソジョクソ共はそれすら理解出来んからこうなる
Posted by 地獄へ送れ腐った特亜 at 2018年07月19日 03:17
文句言ってる自治体が必要最低限の負担して存続すればいいのでは?
Posted by   at 2018年07月19日 03:26
ダクトテープ転がせば良いんじゃね?
Posted by 774 at 2018年07月19日 03:27
>しかし地方自治体は反発している。仁川空港を利用しにくくなるという理由からだ。特に一日16回運行してきた大邱の反発が強い。

日本の地方空港と同じ!
「県民の総意だ!赤字になるはずはない!」
・・・大赤字で〜〜〜すwww。  大邱の場合、赤字を自治体で補てんすれば?wwwww
Posted by skya at 2018年07月19日 05:00
そりゃ、例えば羽田や成田なら、東京へ行く需要は多いけど、仙台や新潟へ行く人は少ない。だから、一番使われるのは空港快速みたいな列車。京急快特とか京成アクセス特急。
Posted by   at 2018年07月19日 05:06
順調に先祖返りしていて何よりだな
Posted by ななし at 2018年07月19日 05:14
4年間も運行出来たなんて、折角造ったのに開通前から廃線になったモノレールに比べれば立派なものだは。
大日本帝国が清の属国から開放して独立国家として誕生した大寒帝国も13年しか持たなかったし、やっぱり4年は立派。
Posted by 774 at 2018年07月19日 05:45
残りの80%は慰安婦像でものせとけよwwwwwwwwwwwwwww
Posted by www at 2018年07月19日 05:51
え、あのダクトテープ列車まだ動いてたの?
Posted by   at 2018年07月19日 05:52
振動が酷くて騒音も酷くて、車内は狭くて乗りづらいKTXに外国人が乗らないから減るだろうね。

一番問題なのは時間どうりに運行できないデタラメぶりだろうね。
韓国の路線はくねくね曲がっているし、トンネルもくねくね曲がっているから
車両を短くしないとカーブが曲がれない。
これがバスのように車両が短い理由だけどね。
Posted by 名無し at 2018年07月19日 06:02
あー、これはブンザイとらの新たな朴BBAの所為にして自分の経済失敗の非難を躱す戦術だな。
従来は、永年日本叩きがその役割だったが、SWAPやら日本人の嫌韓やらで使い辛いので朴BBA叩きでかわそうとしてるんだろう。
Posted by 名無し at 2018年07月19日 07:30
慰安婦像でも大量に乗せとけ
Posted by あ at 2018年07月19日 07:41
なんだろ?この、ものすごい昭和臭がするハナシ。
Posted by at 2018年07月19日 07:59
>・南朝鮮には空港もいらない。牛や馬で十分www

馬や牛のほうが扱いが簡単だと勘違いしてるのか?
むしろクルマより扱いが難しいって知らんのか。相手は意思を持った動物だぞ。
馬や牛を思い通りに扱う為には、信頼関係を築かなくてはならないんだよ。
いじめられて人間ギライになった馬なんかは、近づくと白目を出して露骨に警戒するくらい利口な動物。
チョーセン土人なんぞ足元にも及ばないほどの利口さだよ。
家畜は自分より下ニダwと考えイジメの対象にする土人は、当然信頼関係は築けない。
信頼関係がないからコントロール不可なんだよ。
Posted by at 2018年07月19日 08:16
だーらJRが嫌がらせでつないでいないだけだろうが。
秋田空港なんて、秋田新幹線が最寄り駅の和田駅に停車するようになれば相当利便性が上がるのに、モロに競合路線だから、ぜったいにしない。そういう例がたくさんある。

・日本でも新幹線が繋がってる空港は存在しない
Posted by   at 2018年07月19日 09:02
まーた日本のナニナニを持ってくるチョーセン猿。
 ↓
>なんだろ?この、ものすごい昭和臭がするハナシ。
Posted by   at 2018年07月19日 09:03
産業が半導体しかなく、飛行機を使うより船を使ったほうが安いし、時間が掛かるのでこの空間を仮想の売り上げに回せれるしな。そら飛行機をなおさら使わないだろ。
旅行も韓国に文化を求めても率直に中国に依存だったり、モンゴルだったり、挙句に日本だたっりと文化自体があまりにもお粗末な点もある。

キムチの製法も輸出には向いておらず、現地生産が衛生的で輸空も意味がなし。
これに関しては、醗酵段階で40度まで温度が上がらない点がある。40度まで温度が上がると除菌ができるから重要である。この後、雑菌から善玉菌だけを増やせるのが、発酵手順であるからである。当然、いびつな匂いが臭いという事で、腐っているという事になる。善玉菌だけであれば、均一な匂いがする。
Posted by @@ at 2018年07月19日 09:12
売春婦像でも載せて嵩増ししとけよw
Posted by 名無しさん at 2018年07月19日 09:22
ンなもん、猿にトロッコ電車運転させれば子供が喜ぶぜ❗、お猿のデンチャってね。箱には便器とか替えお襁褓も積んで、サービス満点。長距離型遊園地電車と思えば無問題ニダ〜‼。
Posted by キチゲ〜 at 2018年07月19日 10:06
●注 YouTube(ユーチューブ)で検索してください。
在日組織は恐ろしい!拡散しろ!
在日芸能 ← 検索
在日公務員 ← 検索
在日官僚 ← 検索
朝鮮進駐軍 ← 検索
電磁波攻撃 在日 ← 検索
在日特権 ← 検索
在日生活保護 不正受給 ← 検索
在日議員 ← 検索
嫌韓デモ ← 検索
不法滞在 ← 検索
背乗り 在日 ← 検索
集団ストーカー・電磁波攻撃まとめ ← 検索
在日朝鮮人による集団ストーカー ← 検索
組織的嫌がらせ ← 検索
Posted by ななし at 2018年07月19日 10:07
さあ猫車の時代に戻れ
Posted by   at 2018年07月19日 10:25
相変わらずのタイトル釣りだな
Posted by ま at 2018年07月19日 11:03
>Posted by 名無しさん at 2018年07月19日 09:22
>売春婦像でも載せて嵩増ししとけよw

モルゲッソヨ像と隣席してるコラ素材画像マダー?
Posted by at 2018年07月19日 12:27
いずれ日本国もそうなるのでは??!wwwwwwwwww バカウヨども!Wwwwwwwwwww
農業を継ぐ者がいなければ、自動車=バイク離れで地方は疲弊状態!!wwwwwwwwwwwww
しかも少子化で社会保障が維持できない状態が予想される!!wwwwwwwwwwwwwwww
バカウヨたちは真逆していないかぁ?!wwwwwww 「移民反対だ!」と『街宣』や『デモ』で言って置きながら「安倍」がやっている移民政策に対して何にも抗議しないのだから不思議でならない!!WWWWW
これも出鱈目な街宣をやってきた似非偽装保守のCH桜の責任者に問題がある!!Wwwwwwwwwww
安倍ウヨどもざまぁ!!Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by 竹中平蔵様は神様で支持に従い、一般大衆は金に力がないから蹴り棄てる日本の統治者!WWw at 2018年07月19日 12:29
安心してください、4年もかからりませんよ
Posted by w at 2018年07月19日 13:42
仁川空港そのもの利用者が5年前に比べ50%減、今後も毎年10%の空港利用者の減少が見込まれる現状で高速鉄道の乗客が増える見込みは無い。
Posted by 嫌韓 at 2018年07月19日 15:14
うん?
空港はともかくソウルと各都市の間にはある程度の需要はあるんじゃねえの?
まさかそんなとこを無視して作ってないよn・・・いや待てよまさかw
Posted by ななし at 2018年07月19日 15:32
座席の8割取り外すニダ♪
常に満席ニダ!!
Posted by GGJ at 2018年07月19日 17:11
ザイニチは帰国して祖国に貢献しろよw
Posted by ファウスト at 2018年07月20日 07:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]