日本を救う政治家・有名人は誰か?リチャード・コシミズ氏が追い上げトップへ!第5回週替わり投票結果

日本を救う政治家・有名人は誰か?リチャード・コシミズ氏が追い上げトップへ!第5回週替わり投票結果

はてなブックマークに追加
2012.02.20

日本を救う政治家・有名人は誰か?リチャード・コシミズ氏が追い上げトップへ!第5回週替わり投票結果

第5回週替わり投票結果


「右も左も売国奴!日本を救う政治家・有名人は誰か」

結果は、永田町勢力を差し置いてリチャード・コシミズ氏がトップとなりました。


途中経過では小沢氏、橋下氏、石原氏、平沼氏がトップ4でしたが
彼らを一気にぶち抜き、トップ1へと躍り出たコシミズ氏。
これは支持層の厚さなのか、それとも工作活動の賜物か?


ネットの一部では「また独立党員か」「コシミズ信者」などと揶揄される向きもあり、
先日の記事にて見解の違いについて多少疑問を述べたものの、
本サイトとしては彼の主張をおおむね支持しています。


多少内容が間違っていても、一般層からコシミズ氏のような
既存勢力と癒着しない人が出てくることが大事と考えています。


既存勢力と癒着し、売国政治を踏襲するような永田町の人間とは比べようもありません。


今回の投票システムでは選択肢が16個までしか追加できず、
本来であれば一般企業や経済学者、ジャーナリストからもう少しリストアップすべきでしたが
結果的に少し偏りのある選択肢となってしまったことが悔やまれます。
政治家勢でも明らかに人気不人気が分かれており、傾向をつかむにはいい機会だったと考えています。


近いうちに「第2回・日本を救う有名人は誰か?」を行ないます。
上位得票者をピックアップし、さらに多数の候補者を加えて再投票を試みます。

なお、今回の投票では、総得票数が1000を超えました。
たいへん盛り上がったようで、一般大衆の関心の高さが伺えます。


投票結果


それから、先日実施した
「日本は悪の権力に乗っ取られているに違いない」の結果も併せて公表します。
こちらは得票数うんぬんというよりは、日本政府に対する国民の生の声を集めたいという思いがありました。

以下抜粋:
2日前、この記事を読んだ時、目を疑った。
他国ならとっくに暴動が起きてるよ。 (男性/40代/大阪)
戦後65年間ずっと乗っ取られています!戦争に負けるということはそれだけ大変なことなんですよ
日本人が気が付くまでこれから大きな災害が続く。気が付くまでだ。
日本に巣食う寄生虫を排除しなければ何も変わらない。 (男性/40代/愛知)
腐敗した権力によつて支配されている、いまだに民主主義の経験のない国です。 (男性)
子供の時分からずっと騙されるための教育を受けてきたのでみんなで騙されてもなんら不思議でない/ (男性/50代/東京)
ばかばかしいね!!いやになるね!! (70代/滋賀)
日本人もどきばかりでうんざり。政治家も帰化3世以降のみとか必要
日本のお金は、昔から欧州に流れています。民主になって韓国・中国が増えました。 (女性/30代)


実に許し難い。既存勢力は一度解体せねばならないでしょう。
売国以外の政治手法を知らない可能性もあります。
アメリカの支配が終われば、次は中国の支配を求めるかもしれない。


馬鹿げた悲劇はもうやめて、日本人による日本のための政治にしなくてはなりません。

第6回週替わり投票は
「日本は危険!移住するならどこの国がいい?」です。
しかし、もう結果が見えつつあります。


日本を救う政治家・有名人は誰か?リチャード・コシミズ氏が追い上げトップへ!第5回週替わり投票結果

投票コーナー
この記事へのコメント
【特別編】で、コシミズさんは朝鮮人なの?
http://peevee.tv/v?5y4y20

大変ぜ人権擁護とか可決したら
日本中こうなるのだろうか・・・
Posted by at 2012年02月20日 23:45
政治家に何人朝鮮の方が居るのでしょうね
日本の政治家ならば帰化したとして
血筋を明らかにすべきと思いますね
どうみたっておかしな政治なのですから
芸能界マスコミ含めて
曝してほしいです
差別ではないです
在日の方すべておかしな人が居るとは思いません
やはり国益にならない事ばかりする人々が存在するのは
おかしな政治です
Posted by at 2012年02月21日 01:08
日本を愛しているから政治家をやっている人がいま何人いるのか?
新人の演説を聞くと日本を何とかしたい気持ちが下手な演説の中からでも伝わってくるが、永田町に入ると皆、化学反応を起こしたように変質してしまい残念です。彼処には人をヒトもどきに変えてしまう悪いベクトルが働いているんだろう。
今の議員の中にも国家の為に頑張っている人達がいると思いたいが、帰化議員・反日・売国奴・守銭奴。大半は日本に害を成す議員ばかりだろう。
過去の日本には高潔な日本人が大勢いた。
特攻隊員となって死んでいった英霊は今の日本を見て何と言うか?
いつまで眠っているのか日本人。
今目覚めなければこれから先何時救われるのか。
一般のニュースでは中々真実を伝えない。在日支配のマスゴミには期待出来ない状況だから、敗戦後の洗脳から覚めた日本人は、一人でも多くの人達に今の日本が置かれた状況を伝える責任があると思います。
期待出来る政治家が居ないのは残念だけれども、情報を選別すれば日本人の為にならない議員は判るから、まともな議員を選ぶ事は出来るはずです。
戦後の洗脳から目覚めた人達が、まだ眠っている人達を覚醒する為に頑張りましょう。

Posted by ヒデ at 2012年02月26日 07:32
何故、あまり資源のない、小さな領土の『日本』に皆こだわるのですか?

『イスラエルの失われた10支族』と関係があるのでしょうか?

それなら何故、ユダヤ人であるロックフェラーさんは日本を苛めるのですか?

『イエス』のように犠牲(生贄)となり、世界の救世主となるのが日本の役割なのでしょうか?
Posted by at 2012年03月22日 11:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




この記事へのトラックバック