ジョージ・クルーニー逮捕!KONY 2012はアメリカ政府のプロパガンダ!ウガンダの石油が狙われる!

ジョージ・クルーニー逮捕!KONY 2012はアメリカ政府のプロパガンダ!ウガンダの石油が狙われる!

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2012.03.17
はてなブックマークに追加
RSS
イルミナティ逮捕ニュースは本当か?さらなる陰謀の予..
JPモルガンも内部告発!世界の金融機関辞任劇、つい..
HOME

ジョージ・クルーニー逮捕!KONY 2012はアメリカ政府のプロパガンダ!ウガンダの石油が狙われる!



米俳優ジョージ・クルーニーさん(50)が16日、
ワシントンのスーダン大使館前で抗議活動中、議員、人権活動家、宗教指導者らとともに逮捕された。


韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
逮捕直前、クルーニーさんは、スーダンへの人道支援を緊急に行う必要があると訴えた。またスーダン政府に対し、国民への無差別攻撃の即時中止を求めた。

CNN.co.jp:米俳優ジョージ・クルーニーさん、抗議中に逮捕
http://www.cnn.co.jp/showbiz/30005942.html



KONY 2012 George Clooney

ジョージ・クルーニーといえば、
ここ最近話題になっている、胡散臭いアメリカのプロパガンダ動画
「KONY 2012」で、「戦争犯罪者を告発したい」などと話していました。




このKONY 2012、もはや言うまでもありませんが
「ジョセフ・コニー」なる絶対悪を作り上げ、
コニーを全世界で広めよう!
アメリカ政府に訴えよう!
フェイスブックで情報拡散しようぜ!

という
実に下らないプロパガンダです。


欧米では大人気を博し、既に8000万回以上再生されています。


いかに世界中の人間が騙されているかがよく分かります。



確かにこの「ジョセフ・コニー」なる人物は極悪非道のようです。




11歳〜15歳の子供を26年間も誘拐し続け、傭兵に仕立て上げる。
少女をコニーら指揮官の性的奴隷にし、生まれた子供もまた傭兵に仕立て上げる。
子供に両親の殺害や抵抗者の顔を引き裂くことを強制し、残忍な性格を育てる。


確かにとっとと捕まえるべきです。



で、それを訴える先が、何でアメリカ政府なのか?


KONY 2012 Mark Zuckerberg
Mark Zuckerberg


KONY 2012 Rihannaimage
Rihanna

こんな奴らに拡散させてどうするの?



KONY 2012 Bill Gates

KONY 2012 Donald Rumsfeld
Donald Rumsfeld

ふざけるな




ジョセフ・コニーのやり口は世界支配者のそれと同様です。

こうして悪者に仕立て上げ、自分達は非難を逃れようとするのか?
自分達の方がはるかに残虐で非道な虐殺を繰り返しているのに?


バレバレですが?



Kony 2012 Illuminati


KONY 2012 = ILLUMINATI 2012 | Lightworkers.org
http://lightworkers.org/blog/154547/kony-2012-illuminati-2012



ガイトナーやビルゲイツの逮捕はひた隠しにするくせに、
クルーニー逮捕のニュースは大々的に報道された。

今回の逮捕劇は粛清なのか?
それとも、反ジョセフ・コニーをより煽るためのものか?

ジョセフ・コニー自身は3年以上前から消息を絶っているのに?




今度はウガンダの石油を狙うのか?


2006年にウガンダで石油が発見されたことにより、ウガンダからインド洋への原油パイプライン建設計画が石油会社から出された。
2005年10月6日国際刑事裁判所 (ICC) は署名付きの告発を受け人道に対する罪によってLRAの幹部5人に逮捕状が発給されたと発表した。

ウガンダ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80
ジョゼフ・コニー - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%BC%E3%83%95%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%83%BC



この動画のスポンサー(だとおもわれる)タローオイル (TLW)が、アフリカの油田に関わらないこと
アフリカででた資源(石油)を、そこに住む人間の産業として貧困解消の足がかりにすること
確約できるなら全力で協力するよ


戦争犯罪と人道に対する罪でアメリカが日本のA級戦犯を絞首刑に・・・おっと訂正
戦争犯罪と人道に対する罪でアメリカがカダフィを絞首刑に・・・おっと訂正
戦争犯罪と人道に対する罪でアメリカがコニーを絞首刑にするために日本の皆さん金を出してね☆


怪しい・・


惚れました。

●「 KONY 2012 」と「 Invisible Children 」については色々な情報が有ります。
・KONY 2012 のビデオで言われていることは、現在のウガンダの状況はでは無く、約5〜6年前の状況であること。
・Invisible Children に集められる資金の内、実際にウガンダに行くのは、10%から35% 前後、大半は組織運営の経費として消えていること。
・Invisible Children の幹部は、その中から、年約8万ドルから16万ドルの収入を得ているらしいこと、などです。
「子供たちの為」という言葉を、安易に信用しないでください。
一つの情報源から情報を、鵜呑みにしてインターネット上で拡散することの危険性を考えてみてください。
Invisible Children によって集められた資金が、ウガンダの現政権に渡ることが、ウガンダの子供たちを守ることに、ならないかもしれないからです。


●とにもかくにも、毎日お金や恋愛に頭を悩ましている人間には、世界のことを考える、いいきっかけになったはずです。
そこから行動が生まれるならば、この団体のこの動画、それだけに関して、とりあえずは感謝の意を表したいと思います。
この団体がすべての決着をつける必要はないと思います。彼らの行動の連鎖が必要なんだと思います。


普段から行動を起こさないこと自体に問題があると思うのだが・・




よく言われている問題を挙げると

1:色んな政情や人種や宗教が絡んだ複雑な問題を単純化しすぎ。悪のボス1人全てが悪いとか・・・
2:既にこの話はとっくにウガンダだと終わっている。この勢力ウガンダからほぼ追い出されたし
何で今頃になって大昔の話をやっているのかウガンダ人には理解しがたいと。いわゆるオワコン
3:この運動の主催者はこの運動の収益でいい給料を貰って暮らしている
4:こんな大昔の話じゃなくて今現在もっと酷いことが現在進行形で起こっているのにそれは無視。
5:ファッションとかスタイルだけで実際のアフリカ人とのコネクションがない運動
6:ビデオがあまりにも煽りすぎというか良くできた宗教の洗脳ビデオみたい


この辺。現地のアフリカからの反応を見ているとかなり冷たい目で見られている。


【米国】少女を性奴隷、少年を戦闘兵に、ソーシャルで告発する「KONY 2012」とは?[03/15]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1331818311/1-100



世界のことを考えているはずが、
世界支配者の駒になってしまう可能性があります。
本当の悪はどこにあるのか、今一度よく考える必要があるのです。


ジョージ・クルーニー逮捕!KONY 2012はアメリカ政府のプロパガンダ!ウガンダの石油が狙われる!

投票コーナー
この記事へのコメント
米俳優ジョージ・クルーニーさんは火星人です。
6000万年前火星は金星人の侵略により滅びました、
わずかな生き残りが地球に移住し生き延びたのです。
(地球が雨だったので金星人は地球まではこなかった)
その末裔の一人がジョージ・クルーニーさんなのです。
彼の逮捕は明らかに金星人による陰謀です。いよいよ始まったのです。
石油支配とか闇組織の陰謀とか言っている場合ではありません。
そんな情報に惑わされてはなりません。ブログ主はいい加減目を覚ませ。
今日のガソリンはリッター150円に迫る勢いです。
すでにハイオク仕様の車にレギュラーを入れる輩まで続出しているのです。
Posted by at 2012年03月17日 13:29
news.金星も面白いね
Posted by at 2012年03月17日 15:29
コメントありがとうございます。

金星シリーズ、楽しく読ませてもらっています。
今後宇宙や科学、人類の歴史に関する知られざる事実が次々と出てくると思われるので、
冗談でなく、金星や火星に関する新たな発見があるかもしれません。
正式に裏が取れたら、いずれ取り上げようと思います。
Posted by News U.S. at 2012年03月20日 01:54
確かに考え方によってはそうだが、行動を起こさないよりかは起こしたほうがいいのは事実。それに、これはジェイコブとの約束でもあるからコニーに絞られているのではないだろうか?逆にテロリスト系全般を相手にしようなどといった場合ここまで有名にすることが出来ただろうか?今のところの一応の目標といったものが明確なほど人々は行動に移す。募金というのはそもそも行動のための寄付ではないだろうか?必ずしもダイレクトに子供達に行くわけではないのでは?彼らの活動行為が、活動費用によって変わっていくのでは?

当の本人の行方が分かっていない、しかし約束を果たしたい。ならばコニーの過去からでも話していくのが理解を深めることに繋がるとは思います。
Posted by at 2012年03月27日 03:38
この記事もプロパガンダと言えばプロパガンダだし
なにがなんだか分からなくなってしまった
Posted by . at 2012年04月19日 10:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/258180487
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック