ロスチャイルドがフルフォードを操る?暴かれる天皇家の正体、伏見博明の企み−陰謀渦巻く日本

ロスチャイルドがフルフォードを操る?暴かれる天皇家の正体、伏見博明の企み−陰謀渦巻く日本

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2012.03.22
はてなブックマークに追加
RSS
3月22日アメリカ西海岸大地震に注意!ベンジャミン..
3月20日同時多発テロ勃発!メキシコ大地震、イラン..
HOME

ロスチャイルドがフルフォードを操る?暴かれる天皇家の正体、伏見博明の企み−陰謀渦巻く日本



更新を1日止めました。
天皇家伝統?のやり方に肖り、情報を一旦泳がせて様々な噂を集め、
後からその内容を利用するという手法
を取ることにしました。


天皇家に関する重大な情報が含まれます。


フルフォード氏、本当にクローンなのか?
なぜ「クローン説はデマです」と言ってくれないのか?


韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
■ベンジャミンフルフォード・クローン説
■天皇陛下の正体
■阿修羅が終了


現在、非常にハイレベルな情報戦争が繰り広げられています。
世界全体をひっくり返す、タブーと暴露がなされました。
様々な勢力がデマ、作り話、真実、ディスインフォメーションを織り交ぜながら
真実がどこにあるのか何も分からない状況にすらなりつつあります。


関係ないですが、阿修羅が終了しました。


うわああああああ

Internet Explorer ではこのページは表示できません

http://www.asyura.com/

 



得体の知れない、恐ろしい陰謀が渦巻いているようです。



◆ 本当の天皇陛下は誰ですか?   (一部のみ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪2012/3/21号 VOl.167≫

新しい金融システム立ち上げへの動きが最終局面に入っている。
本日2012年3月21日、財務事務次官である勝栄二郎が日本銀行にある黒い
端末(ブラックスクリーン)上に、ある暗号を入力すれば、日本国家に10兆ドル
(約80兆円)が注入
されることになっている。
しかしながら、現在このお金を拒もうとしている勢力がいる。それは、成婚前の
雅子姫との関係を噂されていた外務省北米二課の奥克彦氏を殺して皇室を
乗っ取ろうとした勢力であり、その指導者の1人は旧皇族の伏見博明である、
と皇室関係者などは証言している。伏見は自分の子供を次の天皇に擁立しよう
と画策し、さらには悪魔崇拝者の幹部であるパパブッシュなどに偽造した書類
を渡して日本国家の財産を盗むための協力をしてきたという。この情報について
伏見本人に確認しようと連絡を取ったが、秘書が対応しただけで、いまだ本人
からの返答はない。

いずれにしても、世界各国において金融の中枢から本格的に悪魔崇拝者たちが
パージされ始めたことで、新たな世界金融システム始動に向けた準備がいよいよ
整った。その新金融システムが本格的に動き出せば、世界中にお金が雨のように
降り注ぐことになる。

【 南朝と北朝 】

日本の場合、まずは10兆ドルの入金が、早ければ今日中に決定する。その資金
は東北地方の再建と新たに設立が望まれる国際経済企画庁の立ち上げに充て
られることが見込まれているが、その使い道を決めるのは、あくまでも日本の国民
と財務省である。
またこれに際して、日本は国の象徴とされる天皇陛下、及び皇室
のあり方を再考察する必要がある。


0-1

現状を言うと、今の皇室は北朝と南朝という2つの大きな派閥に分かれている。
正統な天皇の位にあるのは自分である、と主張する南朝の小野寺直(おのでら・
なおし)氏によると、明治時代、外国勢力のシンボルの1つである五芒星
(ペンタグラム)を旗に掲げた侵略者たちが当時は貧しく力も乏しかった北朝
勢力に近代的な武器などを与え、彼らの裏から日本を乗っ取ったのだという。
それ以降、日本の皇室はその外国勢力の代理のような存在だった、と小野寺氏
は話す。
小野寺氏は彼自身の主張を裏付けるために天皇が代々継承してきたという3種の
宝物(神器)の「本物」を見せてくれた。彼は、現在の天皇の家系が所有して
いる宝は偽物である、と言っている。これについて小野寺氏は、学者や専門家
などが立ち入って、その証言の真偽が検証されることを希望している。

0-2 0-3

中略

日本の国力を奪うプロセスの中心にいるのは今上天皇の周りにいる人間たち。
冒頭で述べたように、パパブッシュの子分となった伏見博明やその仲間たちが
皇室の実権を握り、日本を弱体化させてしまった。しかし、いずれにしても
財務省の勝栄二郎と日本銀行総裁である白川方明の英断が成されれば、今週中
にでも日本は再び活気のある国家に戻れる。
既に、海外の多くの国々で新しい金融システムが動き出している。
もし、日本が
このまま従来の外国マフィア勢力主導の金融システムの中で国家を運営して
いくのであれば、
この国は日いづる国どころか闇の国となり、緩やかに滅んで
いくだろう。


0-40-5

これです。
畏れ多くも、天皇陛下・日本国家のタブーに切り込む日が来たようです。
表向き、ベンジャミンはクローンだ!だからデタラメなんだ!
と言ってでも封じ込めたい内容です。

ホワイトハットのサイトでは、案の定火消しと思われる書き込みがありました。


この方が言うには、フルフォードさんの英語ブログ内で、彼自身がアップデートしたと思われる最新の英語の記事について(イスラエル10氏族の末裔の裏天皇が、今上天皇に代わって天皇になる計画)、これはイルミナティの書いたものであり、記事の内容も、フルフォードさんが過去に書いた記事をコピペしたもので、修正を加えたものであるとのことです。この記事内には、カバルの暗号が入っており、読者を混乱に陥れるために書いたものであると。
また、元ホワイトハットが書いた、フルフォードさんのクローンについての忠告の中で、はっきりと、まだ解明がされていないうちにフルフォードと名乗る人の記事は信用してはならない、という内容を信じてくださいと言っています。

そして、現在、フルフォードさんのクローン人間について、ホワイトローブ会員、ホワイトドラゴン秘密結社、シルバー・ソード騎士団、妥協を許さないホワイト・ハットのメンバー、そして、何人かのアンドロメダ・カウンシルの人たちが、本ものベンジャミン・フルフォードさんがどこにいるのか捜査しているところだそうです。また、彼の身に何が起きたのかも捜査中だそうです。

proof that the one known as benjamin fulford is missing: notes on the fraudulent post Confessions of a Former White Hat Operative
http://formerwhitehat.wordpress.com/2012/03/20/proof-that-one-known-as-benjamin-fulford-is-missing-notes-on-the-fraudulent-post/


今日、偽情報の数々がベン・フルフォードのブログから出されました。
多くの手掛かりが、
実際のベンジャミン・フルフォードがこれらを書かなかったことを示しています。





1. ブラックヒース卿の暗殺に関する不完全な弁解
この「人」は、ロスチャイルド家のメンバーが情報を伝えたと主張します。
彼がそれらに逆らっている時、なぜロスチャイルドの血統からの誰かがフルフォードに何かを伝えるでしょうか。
REAL FULFORDは、ブラックヒースが殺され、次にクローンと取り替えられたことを知っていたでしょう。
⇒ 
ブラックヒース卿、やはり殺された?


2. ホワイトハットが偽情報を消しており、フルフォードをコカイン中毒者と呼んでおり、狂気である、と主張します。
クローンである言及はまだありません。やや奇妙ですね?
また、この「人」は、ホワイトハットが新しい金融制度を破壊しようとしていると主張します。
ホワイトハットは危険にさらされました。しかし、危険にさらされていないものは、白いドラゴンでずっと働いています。
なぜこの「人」は、危険にさらされているホワイトハットに言及しませんでしたか?その代りに、ホワイトハットをすべて非難するのか? ⇒ 非難の書き込みを見つけられず
これは全体としてホワイトハットを汚す陰謀の試みです。
(私や他の人はホワイトハットから離れましたが、私たちはまだ信頼し合い、緊密に仕事をします。危険にさらされていないし、クローンを作られなかった)


3. 3月13日の発表はあったが、アノニマスのメンバーが毒されたと主張します。 ⇒ アレクサンダー・ロマノフ氏?
どこにそのメッセージがありますか?
なぜ彼の毎週の有料サイトに掲載されていないのでしょうか?

私が報告したように、メッセージをリリースする予定だったアノニマスのメンバーは陰謀によって終了しました。

CNN.co.jp:ハッカー集団「アノニマス」の25人を逮捕 16歳の少女も
http://www.cnn.co.jp/tech/30005764.html


他のアノニマスのメンバーは、後日メッセージをリリースするでしょう。
REAL FULFORDはこれを知るでしょう。先行きは暗くない。


4. トルコが「政府、メディアおよび軍隊からのサバタイ派の魔性のネットワーク」を削除したと主張します。
これはほとんど真実ではありません。
トルコは陰謀操作で隠され続けます。しかし、トルコのドラコンおよびPlejarans一家間の空中戦を経て、
レプティリアンおよびロスチャイルド/ロックフェラー/ブッシュ・コントロールがすぐにトルコから確かに除去されるであろうことが期待されます。




繰り返します。もしここで報告されなかったならば、両方のフルフォード・サイト上でリリースされたものはすべてナサニエル・ロスチャイルドからのガセ情報です。

なぜ「フルフォード」はクローン問題を扱っていないのですか?
サンタモニカ・ベイおよび大阪から取り除かれた核兵器は?
何がメキシコで起こりましたか?


P.S.
彼の妻とそれらの盆栽を除けば、フルフォードはスタッフを持っていませんでした。
スタッフは何のために配置しますか?毎週のブログ?
これらのサイトに書かれた情報のすべてが真実とは限りません。

Outrageous False Information From the “Fulford” Free Site
http://formerwhitehat.wordpress.com/2012/03/22/outrageous-false-information-from-the-fulford-free-site/




一体どちらが信用に値するのか?





フルフォード氏のメルマガに出てきた「伏見博明」とは何者か?


日本の宮家の一つである伏見の宮家出身「伏見博明王」(1932年1月26日生、日本の旧皇族、1947年10月14日に皇族脱退し以後、伏見博明と名乗る)が日本文化振興会の総裁を務めています。
この、伏見博明は、他にも「国際宗教連盟」にも名を連ね、皇族を脱退してもなお民間団体の「権威の象徴」に引っ張りだこの存在だそうです。

光のネットワーク@海援隊プロジェクト
http://blog.livedoor.jp/kaientaip/?p=24



国際宗教連盟とは・・


過日、国際宗教連盟を卒いる中井天山SAGE代表事務総長より電話を頂いた。
私が行っている創価学会に対する啓蒙運動が目に止まったという。
中井代表事務総長とは以前、五味武・国会タイムズ社会長(故人)の紹介で知己を得ていたが、電話を頂いたのは初めて。
 現代社会の巨悪を糾弾する事は重要なことであるが、勇気もいること。
心ある国民が意識をもって、大同団結の下、戦線を構築していかなければならない。
 突然のご依頼ではあったが、私も快く「UNHUNGOA役員」の末席に名を連ねさせてもらう事になりました。

http://makiyasutomo.jugem.jp/?eid=289





中井天山とは・・


中井 天山 / 冠富山日本大塔寺住職 事務総長 如来蔵院日冠

国際中功総会名誉 会長 マイトレーヤカルナ財団日本代表
天心流花押第三代宗家 大日本皇道立教会第四代 会頭
世界宗教法王庁 世界宗教連合会代表(元皇族伏見博明氏創立)  
国政オンブズマン

中井天山は、南朝のご落胤というのをうちは握ってるなどと言って、ひかりの輪の上祐史浩に近づいて提携を持ちかけたり過去しているのである。





大日本皇道立教会とは・・

大日本皇道立教会 - 日本に「かつてあった」団体。南朝を正統とし、その皇道に沿った教育 を行う趣旨で明治44年(1911年)に設立された。大隈重信や数名の華族もこの団体に名を 連ねていた。
 2代目会頭  四条隆愛(従二位勲三等)
 2代目副会頭 三嶋弥太郎(子爵・正三位勲一等) 
 3代目会頭  四条隆徳(侯爵・正四位勲四等)
 3代目副会頭 秋月左都夫(正三位勲一等)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第四代 会頭   中井 天山
http://hissi.org/read.php/kokusai/20090327/dllaZ2VIQ0E.html


中山忠英(父親は中山忠伊卿)が初代会長に就任し、大隈重信、一木喜徳郎、牧口常三郎、戸田城聖、数名の華族により構成されている。後には児玉誉士夫も加入。
後に、大日本皇道立教会を母体として、創価教育学会が創立された。


大日本皇道立教会 - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%9A%87%E9%81%93%E7%AB%8B%E6%95%99%E4%BC%9A


>南朝を正統とし

あれ?


伏見博明 ⇒ 国際宗教連盟 ⇒ 中井天山 ⇒ 大日本皇道立教会 ⇒ 南朝派 ⇒ 小野寺直

伏見博明 ⇒ 小野寺直
あれ?


これは要検証です。
派閥が全く読めません。
会員のふりをしたスパイか?


中井天山
という男は、肩書きを増やすのが好きなようで
この「大日本皇道立教会」とは関わりが薄かった可能性もあります。




児玉誉士夫

一方この「大日本皇道立教会」も怪しい。
南朝派のふりをした売国団体の可能性もあります。
大日本皇道立教会は、創価教育学会=創価学会のということで、やっぱり黒い。
巣鴨プリズンの児玉誉士夫も加入したとのことで、ますます怪しい。


伏見博明と小野寺直氏の関係も書かれていません。
フルフォード氏曰く伏見氏は現在の皇室(北朝系)を乗っ取ろうとしたようですが、
伏見宮家の家祖は、北朝第3代のようです。北朝同士の争いということです。

伏見宮 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8F%E8%A6%8B%E5%AE%AE


非常にデリケートな問題なので、ここではこれ以上は追及しません。


ドクター中松の活仏認定は中井天山&国際宗教連盟絡みと判明 - 仏教と仏教美術の日々」

http://d.hatena.ne.jp/ragaraja/20100328/1269760302



もう1点、問題があります。
なぜ勝栄二郎なんぞに10兆ドルの権利を渡すのか?




こんな売国官僚の手に権限を渡したら、また悪さをするだろうが?



■勝は少なくとも失脚させるべきです。
■そして、日銀を解体し、完全国有化すべきです。
■そして、3.11の真相をマスコミを使い公表することです。


「その使い道を決めるのは、あくまでも日本の国民と財務省である。」
国民は一切この件を知りません。「国民」とは誰でしょうか?





上記3点のプロセスを経ぬままに、日銀に10兆ドルを入金することは
再び悪魔勢力に大事なお金を横流しするのだろうと思われても仕方ないです。

勝栄二郎が失脚しないならば、少なくとも売国方針を転換し、
国民のための政治を目指すことを決めた、といった証拠が必要になります。
勝栄二郎が日本政府の黒幕である事が広まった今、この主張は受け入れ難い。


また、世界では既に新金融システムが始動しているならば
なぜニュースにならないのか?
「もうじき」という話は聞いていますが「既に」は初耳です。

もうじき、中国が新しい世界の金融システムの構築に動く?
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51815148.html




フルフォード氏は、物事の順序をおろそかにする傾向があります。
方向性としては間違っていないが、先にすべきことがあるだろうと思います。

また、彼の中で勝手に話が進み、いきなり主張が飛んでしまう事も問題です。
フルフォード氏の文章を読むための解説が必要になるのは、このためです。

そういった杜撰さ、ズボラな部分が
工作員にとって打ってつけの付け込みポイントになるのです。
そんな体たらくだから、クローンだの何だのと言われてしまうのです。


面白いのは、宇宙人絡みの情報をまとめるブログの方々でも
意見が割れている
ということです。
これは、白黒つけられる明確な証拠が出てきてない事を示しています。

フルフォードさんのクローンについて書いた元ホワイト・ハットのブログが信用できるものなのかどうか、他の情報も参考にして自分の”大したことない頭と直感力”で判断してみましたが、これはやはり信ぴょう性があるのではとの判断に至りました。
昨日、フルフォードさんの知人、デービッド・ウィルコックさんがフルフォードさんのクローン騒動について、それはデマであると回答していましたが、このウィルコックさんという人は、善良な人でもあるし、また、悪の意識に支配された人でもあり、時々嘘をついたりするそうです。ウィルコックさんの母親は、拉致、監禁され、宇宙人の〇〇を挿入され、その後、ウィルコックさんを生んだそうです。なので、彼は子供の時から、悪者に支配され、制御されていたそうです。ただ、彼の魂は完全に支配されませんでした。

日本や世界や宇宙の動向 : 地上で起きている凄まじい事
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51815445.html


ベンジャミン・フルフォード氏が、クローンだというデマが、先週、ネット内を流れましたが、その翌日には、既に、否定されています。
悪い噂は、独り歩きするものですね。まさか、こんな馬鹿げた話を信じる人は、いないと思いますが。念のため。
フルフォード氏の行動を見れば、常識でわかることでしょ。識別力を働かせましょう。

ベンジャミン・フルフォード氏に、悪質なデマ攻撃 - ハートの贈りもの―2012アセンション
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/dd4bef85b14e8c5cd0cacca8d8f3d811




鼻が違う・・がしかし


いずれにせよ、彼は早くクローン説の火消しをしなければなりません。

フルフォード氏のクローン説を疑う筋は増えています。辻褄は合っています。
「やましい事がないのなら、その旨を主張すべきだ」
これは3月20日の件同様です。

「勝栄二郎が日銀に10兆ドル入金する」
「伏見博明はブッシュの子分である」
「天皇陛下は本物ですか?再考すべき」
「(クローンについては否定せず)」

ベンジャミン・フルフォード

今2人のフルフォードさんがいます!
「フルフォードのブログを信用しないでください」
フルフォードに盆栽と妻を除いてスタッフはいません!
ブラックヒース卿は殺され、クローンに入れ替えられました!
メキシコの大地震は核兵器です!
ナザニエル・ロスチャイルドがデマ情報を流しています!

元ホワイトハット


「フルフォード氏はホワイトハットを否定していない」
「フルフォード氏のスタッフは講演会で見た」
「伏見博明が悪の勢力であることだけは確か」
勝栄二郎が失脚していないのはおかしい
10兆ドルの件をマスコミで知らせるべき
「フルフォード氏の言い方は伝わりにくい」
「フルフォード氏はクローン説の火消しをすべき」

News U.S.




今2人のベンジャミンさんがいます!



フルフォードに盆栽と妻を除いてスタッフはいません!



メキシコの地震については別項で取り上げます。
3月20日Xデー説を裏付ける情報も得られています。
3月22日にカリフォルニア、もしくは日本で地震が起きる可能性もまだあります。



いずれにせよ、水面下で”何か”が動いています。極めて重要な動きです。
日本でテロが阻止されたから、と油断する訳にはいきません。


ロスチャイルドがフルフォードを操る?暴かれる天皇家の正体、伏見博明の企み−陰謀渦巻く日本

投票コーナー
この記事へのコメント
古代日本の神道・・・白川伯王家...伯家神道が、正真正銘の本流。
そして「伯家に伝えられた“祝の神事”を授けられない天皇の御世が百年続くと、日本の国体が滅亡してしまう」と一文が言い著す通り、本家本元の祝詞を受けられたのは明治天皇迄。
それ以降の天皇陛下は吉田流を継承。。。
天皇家三種の神器...八咫鏡へは“ヘブライ語”が書かれ、正統な血筋・血統以外が持つと命さえも奪うという逸話があるほど。(この辺りから日ユ同祖論、日本人は真ユダヤの末裔となる...)それゆえに、時の天皇は明治初期に八咫鏡を封印。以来・・・歴代天皇陛下すら現物を見た事は無い。(目にするのは形代。いわゆるレプリカのみ)
そして、日月(ひふみ)神示へも通じる預言的な一文。。。
『金帝・銀帝・銅帝・泥帝・哀帝』の話・・・。
「今は金帝さま=明治天皇だが、次は銀帝=大正天皇、次は銅帝=昭和天皇、次は泥帝=平成天皇、次は哀帝(廃帝)=現皇太子に成る。」
Posted by 日本人 at 2012年03月22日 13:35
同じ人間のクローンがいくつも存在するなんて信じがたいけど、でも考え方によっては、有名人なら顔も効くし、あちこちで仕事をさせて、情報を入手したら、動作をストップさせて一瞬で解体するとか収監させておくなんてことも可能なんだろうな、これは、邪悪な爬虫類、グレー宇宙人と関連した秘密組織だろう、クローンが動いている間はもちろん自分がクローンということも認識していないだろう。



Posted by at 2012年03月22日 14:32
支那中心は無理が行くでそ!!、クーデターとか、鎮圧はしたそです。2012/03/21(水) 22:58
大紀元時報「正規軍北京進入」中国内乱の兆し
http://www.korea104.com/int/2012/03/post-17.html
Posted by at 2012年03月22日 16:26
曽祖父がだったので。
ここに書き込むのも何かの縁でしょう。
国体の正統は今上にあります。
しかるべき時に然るべき儀式を授けられた方のみが国体なのです。
儀式を受けることによって目線も思考も変わり日本の国体となる。
卑しきものが言う正統性などは日本には必要ございません。
Posted by at 2012年03月22日 16:45
いずれにしても明治から天皇家は一滴も朝鮮人の血は入ってない
毛利+徳川+チョンボの庶民大室家から派生

http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/html/history/honbun/nanboku4-1.html

http://blog.livedoor.jp/jikeyasumasa-oomuroyasumasa/archives/66755710.html

日本の天皇は朝鮮の血は一滴も入ってないこれが真実
Posted by at 2012年03月22日 17:39
クローンの話題に関しては、疑問。
奇しくも昨晩のドラマ「相棒」にて“クローン人間”が脚本上で描かれていたが・・・当然、理論上は可能。
しかし、ドラマで“遅れて産まれる一卵性双生児”と表現がしてあったのと同様に...姿・形・細胞は一緒でも別人。同一環境下で似た食事管理をして年月を重ねた限りは似て非なる完全クローンだが、まずそうはならない。
フルフォード氏に似たクローンが居るならば、同じ頃に生み落とされ同カロリーの食事をし彼個人のパーソナリティを形成する必要が在る。だが、正直難しい。元々からフルフォード氏をスパイとして養成していたなら話は別だが。。。
クローンではなく、“身代わり役”として特殊メイク等で第三者が化けるなら現実味は有ると思うんだが。。。
Posted by at 2012年03月22日 17:43
神国・日本。真ユダヤ...大和民族として、真剣に考えれば・・・次代天皇は今上天皇の次男にして現皇太子弟君「秋篠宮文仁親王」を“摂政・関白”職に御座り頂いた上での『悠仁親王』。
Posted by at 2012年03月22日 18:02
クローンは現代の地球人の科学の常識で考えない方がいいと思う。
もし本当の話なら、最初から全く同じ複製ができると考えたほうがいいと思う、造るのが簡単なら無くすのも簡単、数千年進んだ宇宙人の科学だったら可能だと思うが。





Posted by at 2012年03月22日 18:05
遺伝子情報以外の性質、形態の完全コピーとなるとそれは最早クローンとは言えないでしょう。

それが可能なら今までの遺伝子工学を否定するに等しいし、その「完全コピー人間」に完全コピーであるという自覚を与えることができるなら、それは不老不死、永遠の命を人類は手に入れていることになる。



そんなことができるならば権力ピラミッドの最上層にいるエリザベス女王があんな醜い姿を晒しながら生きるはずもなく、
さっさと新しい肉体に乗り換えるはずです。

以上ベンジャミンさんの完全コピーが存在するわけがない。

という俺の考えでした。

遺伝子工学好きなので暑くコメントしました。






Posted by ボディビルダー KY KCH at 2012年03月22日 18:20
>フルフォード氏、本当にクローンなのか?
>なぜ「クローン説はデマです」と言ってくれないのか?

だからここで言っています。2012年3月6日のラジオ・インタビューの冒頭でデマだと否定してるって。
http://www.youtube.com/watch?v=D7sKh_MpeMA

Posted by at 2012年03月22日 18:21
何で無茶苦茶朝鮮人が嫌いなのだろうと思ってたが徳川家にご先祖様が付いていたのか?とも思う

小沢一郎の知る闇1/2創価発祥の地:風魔一族の系譜
http://www.youtube.com/watch?v=uBlN2z4k55Q&feature=related
Posted by at 2012年03月22日 18:28
阿修羅
終了してないですよ。
http://209.54.50.129/12/senkyo127/index.html
とりあえず今こっから開けます。
普通に開けないのは一時的なもの?
Posted by at 2012年03月22日 18:32
権力の上にいる人たちは、人口削減が達成された暁には彼らだけ堂々と若返るんだと思いますよ、魂を新しい肉体に接続したりできるかもしれないし。
そういうのも邪悪な宇宙人たちと契約済みかも。
いずれにしても、地球人の一般常識は通用しないことがあってもおかしくないですよ、軍隊、企業、政府なんか秘密だらけだし。
Posted by at 2012年03月22日 18:37
世界の権力支配層も“老い”には勝てない。
「本物の薬」や「営利事業じゃ無い完全な治療法・治癒学」は存在するかも知れないが・・・それこそ英・エリザベス女王の話題を出した方の言う通り、頂点に居る面々も(今の処は)老いるし病気にもなるし必ず死ぬ。エリザベス女王の母:クィーンマムも「週に2回オゾン療法を受け大病はしなかった、長生きはした」と記述が残る通り...不老不死・若返りは望んでも不可能な域。現実的な視点・論点では無いと思う。。。
Posted by at 2012年03月22日 19:17
ベンジャミンさんは、CIAだかペンタゴンからの情報で、すでに地球製UFOだとか、タイムトンネル、フリーエネルギー、その他諸々の技術がすでに存在しているという本を出してると思ったが、そんなものを全て地球人だけで開発できたかどうか?疑問に思わなかったか不思議だ。

Posted by at 2012年03月22日 19:59
ロックフェラーも長生きだけど、もう限界な風貌だよね。
色んな技術を駆使して長生きしてんだろうなあ、っていう。

日本人の老人はもっと自然に長生きしてる。
ただ日本食を食べて四季のある日本で暮らしているだけでもロックフェラーの最先端技術と同じ効果ってことだね。
Posted by at 2012年03月22日 20:06
管理人さんらしい記事が読めてホッとしましたw

でも宇宙人やら低級霊のチャネリングとか取り扱ってるサイトには
いかないほうがいいと思いますよ
Posted by at 2012年03月22日 20:19
「フルフォード氏クローン説」を、最大限に譲歩して“正しい”とした場合・・・「リアル鬼ごっこ」や「劇場版・鋼の錬金術師」と同様に...似て非なる“平行した別次元の世界が存在する”という結論しか有り得ない。世界の何処かに繋ぐ扉があり、ソコを行き来する事で、似て非なる別自我の自分(完全クローン)が存在すると。今の自分自身ですら、その対になる片方でしか無いと。。。
しかし、この説にはチョット無理がある。そもそも想定出来る範囲の話では無くなって来るから・・・。
Posted by at 2012年03月22日 20:21
スピリチュアル系のサイトと普通の政治経済ニュースの両方をチェックしてるニュースサイトは貴重です。素晴らしいですよ。
Posted by at 2012年03月22日 20:27
もし魂が存在するとして〜複数のクローンはオリジナルというフォルダの中の複数のフォルダみたいなもんじゃないかな?自分でもよくわかってないけど^^;階層っていうのか?







Posted by at 2012年03月22日 20:39
魂が了承しない限りは同時複数プレーは無理でしょ
Posted by at 2012年03月22日 20:49
短時間じゃクローンは不可能だと思う、細胞レベルからだと数ヶ月じゃ無理じゃないかな?たとえ育っても教育レベルでさらに数ヶ月かかると思う。
真実は誰も判らないだろう(本人以外は)
それを言うなら世界の悪はクローンだらけで何人いるかわかったもんじゃ
ないよね。
Posted by at 2012年03月22日 23:12
>阿修羅
終了してないですよ。
http://209.54.50.129/12/senkyo127/index.html
とりあえず今こっから開けます。
普通に開けないのは一時的なもの?

カ〜と胸が熱くなった
よかったよかったよかったよかったよかった
Posted by at 2012年03月23日 02:09
国際宗教連盟や伏見さんはただの勝共連合系のエセ右翼の方面で
彼らの言う陰謀論ワードとかちりばめた自称をマジメに信じたらダメですよ
創価ではなく統一教会です

伏見博明や中井天山や、勝手連系の筋は、東久迩宮賞とかやってるヤクザ系右翼界隈とほぼイコールですが、
少し前に出た「不思議な宮さま―東久迩宮稔彦王の昭和史 」は一読しておくことを薦めます。
これら離脱皇族という「玉」を取り込み、ネタにして暗躍する宗教団体というのがあるのです。
今回で言えば統一教会筋。

それと、シオニスト閥が連綿と情報工作に吹聴する、日ユ同祖説なんかにひっかかったらダメですよ。これ自体が謀略。
日本が縄文だ弥生だとやっとこさ青銅器を祭具として微量輸入してたころ、
中東ではメソポタミア以来ずっと鉄の精錬技術を持って遥かに進んだ文明が長年花開いていました。
ユダヤ人の分家が日本列島まで来たとして、彼らが金属器の生成法もなく、金属器を用いない文化を営むわけがないのです。
冷静に考えると絶対にありえないはなしです。
少なくとも文化を伝えうるほどの主導的立場でまとまった数が来てそれはありえない。
日本人は日本人。ユダヤ人とは全くの無縁です。ここを騙されると全て逆に読み間違えます。
Posted by 山田 at 2012年03月23日 05:08
日本の右翼事情ですが、勝共連合系の統一教会が裏にいる偽右翼と、
戦前からある神社組織などをバックボーンとした民族派があります。
表立って目立つのは、ヤクザの政治団体などを通して街宣活動を派手にやる前者です。

前者は真の右翼ではなく、統一教会の思惑やアメリカの意向ありきで
声が大きいだけで真に日本のために必要なことはしません。
右翼の中には日ユ同祖論を言う筋がわりとありますが、ほぼ前者です。

後者は、戦前からある反ユの神道家団体の天行居などもあり、反ユの思想を持つ神道家の筋も多く、
日ユ同祖論が謀略であることを見抜いております。
陰謀論家の中では、太田龍の立場が一番結果的に近いのかもしれません。

反共ではあるけど反米、反韓ではない、そういった右翼は前者であることが多いです。あくまで統一教会であって日本のための組織ではない。
後者は、あくまでためはためでも日本のためですので、場合によっては反中・反北のみならず必要に応じて反米であり反韓です。
このあたりの右翼・保守勢力内の複雑な事情を理解いただきたい。


Posted by at 2012年03月23日 05:27
ベンジャミンさんに対してなになにだから付け込まれるとか他人を責め過ぎでは?
他人を責めて自分は責任を取らない日本人のイヤな性質からまずは自分自身が抜け出さなくてはなりません。
洗脳されてますよ、主さん。
洗脳は奥深くあなたの脳に入り込んでいる。
みんなもですけどね。
ベンジャミンさんがクローンの前に自分が洗脳されてるんじゃクローンと変わりないでしょ?
Posted by かい at 2012年03月23日 08:59
コメント、貴重な情報ありがとうございます。

クローン説については本人が完全否定し、解決しました。
今回の批判は、これまで散々売国奴と名指ししてきた勝栄二郎に
なぜ10兆ドルの権利を任せるようなことをするのか、という部分についてです。

皇室関係の話は非常に勉強になります。
天皇家にそもそも派閥があったこと自体驚愕の事実であり、
これを全国民が知ることとなればその衝撃度は計り知れないと思われます。
ある意味日本の財政破綻よりも深刻な事態を引き起こすかもしれません。

遺伝子の改良により、人類は最大1000歳まで生きられるとも言われています。
そういった素晴らしい技術を隠し、100歳程度で老いぼれてでも
支配を諦めたくないというのは、本当に愚かです。
一部の貴族のせいで、人類の進歩が数百遅れてしまったのです。
Posted by News U.S. at 2012年03月27日 03:40
ここのブログには、自殺を誘導したり、ネガティブに思考を誘導するのが役目なんですか?

間違っても、売国右翼なんて表現しませんよ!!

偽装右翼は、昔から朝鮮ヤクザだって、知っている人は知っている。

ミスにしても、酷い…
ここも、左翼工作ブログだ。
ムカつくな…!!!!!!
Posted by 嘘混ぜないで下さい at 2012年11月09日 02:53
統一教会系の悪さする団体は、しばしば創価学会のふりしますよ

これなんかまさにそうでしょう
こんなミエミエの創価臭を入れ込んできてる、街宣右翼筋の人間って時点で
構図見えるのとちがう?
Posted by 。 at 2012年12月26日 11:24
ほぉ〜  推測通りだ。

Posted by 嘘混ぜないで下さい at 2012年11月09日 02:53
さんへ  多分見ていないと思うが、実際に起きていることなのだよ。

貴方が言ってる「間違っても、売国右翼なんて表現しませんよ!!」
この部分、本当の日本人ならば右も左もないが本当なんだがね。まぁ、確かに売国右翼は存在するよ。 売国右翼って言ったら「自民党だ」
Posted by 桃ちん(アノニマス) at 2013年05月02日 21:10
時計 ブランド
Posted by アルマーニエクスチェンジ at 2013年09月22日 09:30


管理人様 戻られましたか。 
此方は本物でございます。
驚愕の事実を今、此処で知りました。
南朝=神道 はとにかく駄目です。
Posted by 反イルミナティ at 2013年11月16日 19:11
伏見博明さんの息子が中井天山 これは闇関係では幽明だそうです
Posted by チョウ ヨンピョン at 2014年01月23日 21:04
僕は、ユダヤ人です。
Posted by ふるほーと at 2014年01月23日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/259363586
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ベンジャミン・フルフォードと皇族関係の話
Excerpt: News, USさんからの情報なわけですが ベンジャミン・フルフォード氏が皇室関係で 皇室の取り巻き連中を批判しているようで 自分が知っている内容で補足したいかと ロスチャイルドがフルフォ..
Weblog: のんびり屋(slowly room)
Tracked: 2012-04-01 12:47