【緊急】危険な子宮頸がんワクチン、ついに定期予防接種へ!不妊化・人口削減計画、着々と進行か−売国在日本政府を潰せ!

【緊急】危険な子宮頸がんワクチン、ついに定期予防接種へ!不妊化・人口削減計画、着々と進行か−売国在日本政府を潰せ!

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2012.05.17
はてなブックマークに追加
RSS
JPモルガン巨額損失発表はロスチャイルドの計画か!..
ギリシャデフォルト・ユーロ離脱危機:ECB資金注入..
HOME

【緊急】危険な子宮頸がんワクチン、ついに定期予防接種へ!不妊化・人口削減計画、着々と進行か−売国在日本政府を潰せ!


※ 5/17 追記

ついに子宮頚がんワクチン等3つのワクチンが、定期予防接種の対象になるようです。
定期予防接種を詳しく説明しているサイトがありませんが、
要するに「法律で接種が義務付けられる」予防接種に分類されることになったもよう。

つまり、接種回避が著しく困難となる恐れがあります。


この国はとんでもない売国奴だらけです。


若い女性で増えている子宮頸(けい)がんや乳幼児の死亡につながりかねない細菌性髄膜炎などを予防する三つのワクチンについて、厚生労働省は2013年度にも定期予防接種の対象とする方針を固めた。

 3ワクチンは10年度から緊急事業として公的接種が実施されており、今年度末まで期間が延長されているが、これを恒久化する。3ワクチンは欧米では既に公的接種に組み込まれているといい、ようやく先進国の水準に追いつくことになる。



たった8000人の感染を防ぐために何十万人もの少女を不妊化

子宮頸がん・ヒブ・肺炎球菌、公的接種拡大へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120516-OYT1T00985.htm

ネットでは既に気付き始めている人が増えています。
●このワクチンは不妊の原因になるって2chで話題になってたけど実際どうなんだろ
●日本はワクチンだけ打って病気に対する説明が少なすぎるってなんかニュースで怒られてただろ
●このワクチン自体問題あるんじゃなかった?
●これはただのグラクソ・スミスクラインのキャンペーンだろ 超特大な製薬会社宣伝活動
人口削減計画ですね
ワクチン接種より貞操教育した方が効果的だし安上がりだろ 性への節度を壊そうとしてるとしか思えん



このワクチンを打ったと思われる中学3年生の少女が、
Yahoo!知恵袋に投稿していました。生の証言として、転載します。


Q:
手足の感覚がおかしい…

中学三年生です。
子宮けいがんのワクチン摂取を受けてから、
左手と左足の感覚に違和感があります。
左手は、小指と薬指の感覚が鈍いとゆうか、動くには動くんだけどすごく動かしずらくて…
(これは三回目のワクチン摂取のあとになりました。)
左足も、何だか歩きづらいというか上手く足に力が入らなくて…
一度、一回目か二回目にワクチンを受けたずっとあとに、二分程度完全に動かなくなったときもありました。(その時は、単に痺れて動かなくなっただけだと思ったんですけど…)
今なっている症状も、その時の感覚に近いです。。

それで、気になって調べてみたら、抹消神経障害という病気の症状に近くって…
医薬品で発症することがある、手足の感覚に違和感を覚える、片側だけに起こることもある、など)

これは、これからこのままずっとこのままで治ることはないんでしょうか?
病院に行った方がいいでしょうか?
(行くとしたら何科に…?)

あと、以前から私は骨盤ボキボキなったり、片側すごい凝っててシャリシャリなったりするんですが、それも関係あるでしょうか?


A:サーバリックスやガーダシルの副反応で、麻痺や感覚神経障害になることがあります。あなたの場合も、ワクチンの副反応です。日本政府や製薬会社は責任をとりません。病院に行っても否定され治療法はありません。時間が経って治ることを祈るしかないのです。子宮頚癌のワクチンは危険なワクチンです。




その通りです。助けてくれる機関はありません。
なぜなら、日本政府は日本の少女を不妊化させ、
日本民族を根絶やしにして滅ぼそうとしているからです


日本政府すべてに責任がありますが、特に悪質な人物・団体の売国リストです。
以前の記事にも掲載しましたが、改めてここで晒します。

今すぐこいつら売国奴を表舞台から追放し、
たんまり賠償金をせしめなければなりません。


それでも足りないでしょう。死刑に値する重罪です。

三原 じゅん子
長妻 昭
(民主党・元厚労相)
小宮山 洋子
(厚労相)
三原 じゅん子
(自民党)
野田 聖子
(自民党)
浜四津 敏子
(公明党)
仁木 博文
(民主党)
藤末 健三
(民主党)
info@fujisue.net
※公開されているメールアドレスです
仙谷 由人
(民主党)

sengoku@nmt.ne.jp
office@y-sengoku.com
土屋 了介
(国立がんセンター中央病院院長)
子宮頸がん予防ワクチン接種の公費助成推進実行委員会 共同代表
仁科 亜季子
(女優)
子宮頸がん予防ワクチン接種の公費助成推進実行委員会 共同代表
山田 邦子
(芸能人)
テレビで子宮頚がんワクチンを勧める
小原 泰
(新日本有限責任監査法人)
新日本婦人の会創価学会・公明党自民党民主党

人殺し厚労相
人殺し公明党
人殺し自民党
人殺し民主党
人殺し創価学会
人殺し新日本婦人の会
人殺し芸能人
人殺し・・人殺し・・人殺しクズ売国在日共


地獄へ落ちるべきである



※ 4/3 追記

子宮頚がんワクチンにはスクワレンの他に、水酸化アルミニウムが含まれます。



Q:予防ワクチンに含まれている水酸化アルミニウムによって、脳機能が破壊される危険性はありませんか?
A:食品などに含まれるアルミニウムによって、脳細胞機能が破壊され、アルツハイマー病を発症するのではないかとの説がありますが真偽の程は明らかではありません。アルミニウムを含有する医薬品から摂取する量では、問題はないと考えられています。

しきゅうのお知らせ 子宮頸がん基礎知識|中高生のお嬢さんを持つお母さまへ -allwomen.jp 子宮頸がん情報サイト- GSK
http://allwomen.jp/message/


要するに「水酸化アルミニウムを注射すると何が起こるかよくわからない」
と言っています。とんでもない話です。
この水酸化アルミニウム、子宮頚がんワクチンのみならず
破傷風のワクチンなどにも使われており、ワクチンそのものが危険です。

関連しますが、アルミホイルも危険だそうです。
医療関係者の皆様は、アルミホイルの包み焼きは口にしないとか。
世の中危険な物だらけです。放射能どころの騒ぎではありません。
※情報提供感謝いたします



こんな得体の知れない金属を体内に注射?


今週の投票結果、既にすさまじい差がついています。

医療関係者の皆様の声も届いています。

●医療関係者ですが言い訳はしません (男性/40代/広島)
●今年から、フッ素塗布を中止に。医療従事者として既出カードを引っ込めるのは勇気が必要。恐怖心も。今はゲイツ逮捕情報等で、裏が取れたのでワクチンの情報拡散OK (女性/40代/千葉)

勇気ある告発に感謝しております。

まさしく、ビルゲイツの逮捕を機に今回の記事をアップしました
もう隠しきれないだろう、と判断した上でです。
2010年の際に騒ぎになった時とは、状況がまるで違うようです。


わずかながら、接種させてしまった方もいらっしゃいます・・

●姪が打ってしまった、悔しい涙が出る(男性/40代/埼玉)
推進団体のみなさま一生償ってください(男性/30代/東京)
謝罪と賠償を要求する!!・・・・

まだ信じられないという方、そろそろ目を覚ましてください。

さらに情報拡散をするため、本記事を4月3日、再度最新に持ってきました。
エイプリルフールと誤解されることはないと思いますが、念のため。



※ 4/1 追記



ベンジャミン・フルフォード氏が
「子宮頚がんワクチンを推進する団体も含め、業界全体許せない」
「製薬・化学業界は、今後淘汰されていくだろう」
発言しています。




サーバリックス(英国製)が子宮頸がんワクチンとして厚生省の認可を得、公費補助付きで接種しようという運動が広がっているがとんでもない話だ。
この薬はペットの断種用ワクチンとして開発された劇薬である。


こちらの動画でもいわれているように、
ワクチンを打って子宮頚がんを防げるかどうか、まだ証明されていません。
それに検診を受ければ、がんになる手前で防げます。ワクチンは必要ありません。
ワクチンは劇薬です。言い換えれば、ワクチンは毒にもなり得るのです。


繰り返します。
子宮頚がんは確かに防ぐべき病気ですが、
その予防策としてワクチンは適切とは言えません。
なぜなら、ワクチンで子宮頚がんを防げるかどうかが証明されていないからです。



そして、このワクチン、必要ないばかりか・・


韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」



動物病院で雄ネコの去勢手術は1〜3万円、雌ネコの不妊手術は2〜5万円掛かるが、このワクチンだと副作用が低く5千〜8千円。
このアジュバンドを大型動物にも適用できるようにしたものが新型インフルエンザワクチンに使われている。
季節性インフルエンザより死亡率が低い新型インフルエンザ、パンデミックと煽り小さな子ども達に接種させたが、これは断種ワクチンなのである。

男の子は精子が出来なくなり、女の子は子どもが産めなくなる。
このことを承知の上で製薬会社、政党、医師会が連携し、民族浄化を図っている。

これを更に完璧な不妊ワクチンにしたのがサーバリックス子宮頸がんワクチンだが、その表示に「投与したからといって子宮頸がんが発症しないとは限らない」とかいてある。
つまり効くのか、効かないのか分らないものを11歳〜14歳までの女の子300万に投与したら日本民族は滅亡してしまうことになる。

ワクチン接種の推進活動をしている民主党徳島県比例選出の三木博文、隠れ共産党団体(新日本婦人の会等)は確信犯、国賊だ。
民主党も自民党も知らぬ間に民族滅亡に加担していることに気づくべきである。

子宮頸がんワクチンは不妊になる!
http://blogs.yahoo.co.jp/hazuki73ry/60982512.html




不妊化だけではないアジュバントの弊害

Dr.トゥルーオットー:I’d like to tell people what Ms.Janeck discovered and shared with me. There was a patent that was internationally issued back in 1998 on basically vaccine, literally pet vaccine that’s shot in to your little dogs or cats, and the volume of vaccine depends on the weight of dogs or cats, of course,…. But this vaccine and all the lab-tests produced “permanent”, I would emphasize, “PARMANENT” sterility.
(シカゴのMs.Cynthia Janeckという国際特許について調べている専門家が発見したもの)
 皆さんに、Ms.ジャネックが発見し私に教えてくれたことを伝えたいと思います。去る1998年に国際的に発表されたある特許があります。それは基本的には、ペット用のワクチンで、みなさんのかわいい犬や猫たちに、体重に応じて接種するものでした。しかし、このワクチンと実験室でのすべての試験結果をみるとこれは、ペットを“永久的に”、みなさんここで私は強調しますが、“永久的に不毛(不妊)にするワクチン”だったのです。
(不毛にする=子どもを産めないようにする。)


Dr.トゥルーオットー:It sterilize (people). Because, the components of this 1998 patented vaccine(for pet), the components were the protein structures of a swine that they call it ”Po-sine influenza virus” combined with the Kiron patented adjuvant, called,”Patent-9” or “Adjuvant-9”….9….nine……And so when you look at the pull of information of “Adjuvant-9,” …, and you know, I CAN’T tell you whole a lot of difference between THAT and “Adjuvant MF-59” that Novartis said going to be a part of this H1N1 swine-(po-sine) structured, and burned it to the “adjuvant vaccine.”
 それは人びとを不毛にする。なぜなら、この1998年のペット用ワクチンの特許の構成物質を見てみると、それらの中に、豚のたんぱく質構成物=Po-sine と呼んでいますが、これを、カイロン社の特許アジュバント「Patent-9」別名「ajuvant-9」と一緒に使ってあるのです。Patent-9, パテント・ナイン、、、。 (当時から物議をかもしだした物質ということです)。あなたもこの「アジュバンド-9」という特許内容をちょっと調べてみるとわかるわけです。
 つまり、私はそれ「アジュバント-9」とノバルティス社が今回のH1N1ワクチンに使用していると公表している「アジュバントMF-59」の間に、違いを見つけれない、ということを言いたいのです。今回のノバルティス社のワクチンH1N1豚(po-sine)たんぱく質構造とそれをアジュバント・ワクチンの中へ焼き付ける(Burn it to)製法が同じなのです。


 Ladies and Gentlemen, what I’m telling you is that there is NO Difference between this that I could see in 1998 patent for the sterilization of your pets and burn your animals., and human being sterilization….. mostly to this.
 レディース&ジェントルメン(みなさま、)私が言っているのは、私が1998年特許(ペットを不毛にし、動物たちをburnするワクチン)の内容に見るものと、今回の人間のsterilization(スターリライザーション=不毛にすること)(ここではMF-59アジュバントを使った製法)との間に、ほとんど違いがない、と申し上げているのです。

Dr.ディーグル :Right. そうですね。


ノバルティスのワクチンに 毒性物質“MF-59 アジュバント”「特許名:Adguvant MF-59」 ひとりのちいさな手
http://www.asyura2.com/09/buta02/msg/342.html


「子宮頚がんワクチンを打つと、永久に不妊になります」
ドクター・トゥルーオットー



子宮頚がんワクチンで中学生が死にました。


14歳、子宮頸がんワクチン接種後死亡…国内初 : 医療ニュース : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞)
http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=47069






現在までに、サーバリックス接種により不妊症となった報告例はありません。また、サーバリックスには、不妊を誘発させるような成分は含まれておりません。
サーバリックスに含まれているアジュバント(AS04)は、従来からアジュバントとして用いられている水酸化アルミニウムに加えて、MPL(モノホスホリルリピッドA)という成分を含みます。このAS04を添加したHPV 16/18 L1 VLPワクチンを雌ラットに接種したところ(生殖発生毒性試験)、雌受胎能や性周期、交尾能にも影響は認められませんでした1) 。

Cervarix.jp 医療関係者の方々へ 子宮頸がん疾患情報をお届けします。
http://cervarix.jp/faq/c_06.aspx


>現在までに、サーバリックス接種により不妊症となった報告例はありません。また、サーバリックスには、不妊を誘発させるような成分は含まれておりません。

不妊症が報告されるとすれば、出産の年齢に達する数年後のはず。
今報告がないから安全、というのはあまり意味がないのでは?



「子宮頸がんワクチンの大ウソを暴く」−マイク・アダムス著、(原題”The Great HPV Vaccine Hoax Exposed”) の中では、アメリカのFDA(連邦食品医薬品局・日本の厚労省にあたる機関)が、子宮頸がんワクチンを認可する以前の2003年の時点には、「HPVは危険なウイルスではなく、感染しても自然に消滅するものである。健康への長期的な悪影響はなく、子宮頸がんとの関連性はない」と認識していた事実が明らかにされています。

ヒトパピローマウイルス自体は、ごくありふれたウイルスであり、健常者の命を危険にさらすようなものではないということなのです。

子宮頸がんワクチンの危険性
http://thinker-japan.com/hpv_vaccine.html



11_2


劇薬を全国の女子に打ち込む政府
つかこのワクチンの怖いとこは あるかどうかも分からん不妊より 何人か突然死してるとこだろが
●新型インフルエンザワクチンも一緒な つまり男でも不妊になるし、自閉症を誘発するし、脳内の運動ニューロンが死滅する
●男も新型インフルエンザワクチンを何度か打てば不妊・自閉症になるということを忘れないでくれ
人間増えすぎたからもう増やさないようにする例の計画か・・・
結局は一年一回の検診を受けて早期発見が一番いい


子宮頸がんワクチン怖過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww:キニ速
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3321327.html





年1回のがん検診を受ければ、それで済むはずです。
がん検診にリスクはありません。検診を受ければワクチンは要りません。


デーリー東北:北奥羽ニュース:子宮頸がんワクチン全額助成の期限迫る(2012/03/28 09:19)
http://cgi.daily-tohoku.co.jp/cgi-bin/news/2012/03/28/new1203280903.htm
子宮頸がん:大学生が啓発イベント きょう松江で /島根 - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/area/shimane/news/20120320ddlk32040486000c.html



ワクチン全額助成の期限が迫る、という謳い文句でマスコミが煽ります。
焦って受ける必要はありません。ワクチンなど必要ありません。




そもそもスクアレンは毎年インフルワクチンとしてヨーロッパで使われています。よってある程度の安全性は担保されています。
前で書いたように全身性エリトマトーデスやギランバレー症候群などの自己免疫疾患になる可能性は0ではありませんが、ワクチンによるメリットと比較してもはるかに小さいでしょう。私としてはワクチンの接種を強くお勧めします。

>私としてはワクチンの接種を強くお勧めします。
>私としてはワクチンの接種を強くお勧めします。
>私としてはワクチンの接種を強くお勧めします。


●なるほど、興味深い。そうだよな、製薬会社だってそんな危ないワクチン売って後になって訴訟なんか起こされれば、会社潰れるもんな。

●オバマ大統領の娘は、なぜワクチン接種しないのですか?

●ワクチン接種しないと、罰金とか禁固刑というのは、どう思われますか?

新型インフル<不妊化ワクチン>に対する某専門家のワクチン擁護コメント 馬鹿まるだし
http://www.asyura2.com/09/buta02/msg/431.html


ワクチンを使用しても効果がないはずなのに、
なぜ「接種を強くお勧めします」なのか?
ワクチンを沢山売りたいだけではないのか?

>「全身性エリトマトーデスギランバレー症候群などの自己免疫疾患になる可能性は0ではありません

guillain barre syndrome attack

こんな得体の知れない病気になるリスクを冒してまで、
効果が実証されていないワクチンを使いたくありません。





大原麗子さんの死を見ていて、私もギラン・バレー症候群がとても怖くなった。どう見ても薬品会社の利益のためにされているとしか思えない今回のワクチン国民投与など止めるべきだと思う。


大原麗子さん、2週間前孤独死、打ち倒したギラン・バレー症候群はインフルエンザワクチンでも感染
http://isiki21.blog45.fc2.com/blog-entry-382.html

番組は、ギラン・バレー症候群という難病やうつ病と闘いながら、「可愛い女」「癒しのヒロイン」といわれ、名演技でファンを魅了し表の顔の女優業を完結させた、みごとな「女の一生」を取り上げた。
http://www.j-cast.com/tv/2009/08/07046990.html

死を美化するな。
ギランバレー症候群とワクチンの関連性もしっかり報道すべき。



万が一そういう症状が出たら、どう責任を取るつもりですか?
「ワクチンとはそういうものだ」と言って逃げますか?

follow after the truth: 薬害:サーバリックス不妊説その2
サーバリックス不妊説に関し、南出弁護士から回答?を頂きました:イザ!
子宮頸ガンワクチンのデマを払拭するための資料群です。お使い下さい。



医療関係者の皆様

なぜ、効果が実証されていないばかりか
危険極まりない副作用を併発しかねないような”劇薬”を
これからの時代を担う10代の若い女性に注射しますか?




医療関係者の皆様
一体いくらもらっていますか?





本当に「スクワレン」を体内に注射しても大丈夫なのか?


スクワレン自体は体の至る所にある物質で、抗酸化作用があり、オリーブオイルの成分でもあります。

スクワレンを食品やサプリメントとして摂取したり、化粧品の原料として皮膚から吸収した場合は問題は起こりません。

しかし、スクワレンを注射器で直接血管に注入すると、
体はこれを遺物として反応し、スクワレン抗体を生成します。


生成されたスクワレン抗体は、神経系など体中の到る所にあるスクワレンを攻撃します。
自己抗体によるスクワレンの過剰免疫反応が発生するのです。

これは、ピーナッツを食べてもピーナツアレルギーにはならないが、
ピーナッツの破片が血中に混入すると、ピーナッツに対する抗体さ生成され
ピーナッツアレルギーが発症する事と原理は同じです。
ピーナッツの成分は通常体の中にはありませんので、
ピーナッツを食べなければ、ピーナッツアレルギーは発症しません。

しかし、スクワレンは体の至る所に普通に存在する物質です。
ですから、一度スクワレンに対する抗体が生成されると、
この抗体は一生、体内のスクワレンを攻撃し続けます。


スクワレン入りのワクチンは現在もアメリカでは認可されていません。
今回、厚生労働省が輸入するワクチンは、スクワレンが使用されています。
MF-59はスクワレン油を界面活性剤で処理した後、
極微粒子サイズに加工したものだそうです。


輸入ワクチンの接種は即刻中止すべき | 人力でGO

http://green.ap.teacup.com/pekepon/174.html


スクワレンを口から摂取するのはOK
スクワレンを体内に直接注射するのはNG




「スクワレン」は、まさに「救われん」代物である。
ここで述べるのは、サプリメントやエステ用品としてのスクワランではなく、体内に直接注入するワクチンに入っているアジュバントとしてのスクワレンのことである。サプリメントやエステ用品として使用されても急速で激甚な副作用がないものと思われるが、そのことをもってそれが安全であることを説くつもりもない。あくまでも自然な代謝、消化によらずに直接に異物を体内に注入することの危険性に限定して述べるものである。

ワクチンの添加物であるスクワレンという異物(アジュバント)の入ったワクチンが接種されることによって、ワクチン成分の抗原(病原微生物であるHPVの処理生成物)に対する抗体が形成されるとともにスクワレンを抗原とする抗体も共に形成されるのであるが、それと同時に、これが原因で自己免疫異常も発症する可能性が高いということを示している。

言い換えれば、スクワレン抗体の形成などが誘因・原因で自己免疫疾患となり、受精卵(自己組織)や精子(自己組織)を抗原(異物)と認識する抗体(自己免疫抗体)が形成され、それが受精卵を攻撃して流産させ不妊症(不育症)となり、あるいは精子を攻撃して無精子症となる可能性が極めて高いということである。

イスラエルでは、アジュバント添加ワクチンを国民全員に接種する政府決定に対して、イスラエルの医師がエルサレムの小児科教授に宛てた平成21年11月4日付けの手紙による抗議文があり、その内容は、この問題の核心を突いているので、長文ではあるが以下にその内容の要約を紹介する。

スクワレンは強い神経毒性を有し、重症の自己免疫性疾患を起こす。投与された人を死に至らしめることもある。
●米兵は1991年にanthrax ワクチン接種を受けた。Focetria とPandemrix にはanthrax ワクチンの50万倍から数100万倍のスクワレンが含まれている。1991年米兵はanthrax ワクチン接種を受けて湾岸戦争症候群を起こした。数10万人の米兵が重症に陥り、数千人が死亡した。
●1976年の米国におけるワクチネーションキャンペーンの結果ギラン・バレー症候群が多発した。不治の後遺症が残った者もある。

サーバリックスについては、沈降性アジュバントとされている「水酸化アルミニウム懸濁液(アルミニウムとして) 500μg」により抗原を吸着させたものを、さらに油性アジュバントで包み込む複合的構造となっているもので、特許関係書類ではスクワレンを含有させているのに、サーバリックスの表記上においては、それが記載されていないことに大きな疑問がある。

このような複雑な組成物のアジュバントであるために、このアジュバントを単に「AS04」とせずに、「AS04複合体」という曖昧な表現をするのであろうが、このような複雑怪奇な表記方法によってスクワレンの含有があることを巧妙に隠すことができる仕組みになっていることこそが問題なのである。

子宮頸がん予防ワクチンの危険性-3
http://home-yasupapa.pya.jp/shikyukeiganwakutinnokiken-3.html





石井
そしてスクアレンです。なぜサメ由来のスクアレンなのでしょうか。

Garçonスクアレンは寒冷水域に棲むサメの肝臓に大量に含まれており、そこから抽出・精製します。オリーブ油などからの製造も検討されていますが、ヒトに用いるのに適した純度のスクアレンは、現在はサメの肝臓からしか得ることができません。
石井スクアレンは化粧品にも含まれていますね。
Garçonはい。スクアレンは化粧品用途でより多く使用されています
石井各種のアジュバントには、使用される理由と、安全性を確保するための長い研究の歴史があるわけですね。

Garçonその通りです。私たちは、アジュバントへの理解を深めてもらうため、なぜそのアジュバントが用いられるのか、その理由や特徴を簡単にまとめた資料を作成中です。

安全かつ有効なアジュバントの研究開発と将来の応用分野|日経メディカルオンライン

http://medical.nikkeibp.co.jp/all/special/adjuvant/p3.html


化粧品で使うような物を、
本当に体内に注入しても問題ないんでしょうか?

まさにそこが問題だと思うのですが?



医療関係者の皆様

>ちなみに、サーバリックスにスクワレンが含まれるか、という点についてGSKに電話で問い合わせたところ、「他のアジュバントにはスクワレンが含まれるものはあるが、サーバリックスのAS04には含まれていません」とはっきり答えが返ってきました。

スクワレン入りアジュバントの存在を認めたようですが、
これらのアジュバント入りワクチン、本当に安全なんでしょうか?


スクワレンの接種は強い神経毒性を有し、ギランバレー症候群を誘発すると
イスラエルの医師が証言していますが?


子宮頚がんワクチンの「AS04」に、
スクワレンが含まれていないというのは本当でしょうか?

AS04の「composition」(組成)には、「Aluminum hydroxide and MPL」(アルミニウム水酸化物及びMPL)とあり、MPLというものが添加されているとし、このMPLの「Current status」には、「Used in various trials in combination with oil (squalene)-in-water emulsions for malaria and leishmaniasis or in liposomal formulation」として、油性のスクワレン (squalene)が混入した乳濁液(エマルジョン)を「oil (squalene)-in-water emulsions」と表記して、油性のスクワレン (squalene)が混入されていることを前提としている。

この”MPL”なる物質にスクワレンが含まれていると
AS04の組成にはっきりと書いてあるようなのですが?


>サーバリックスのAS04アジュバントにはアルミニウム塩とMPLしか含まれていません。
>これはGSKの公式ホームページで明らかにされていますし、
>貴殿が引用されたサイトを細かく見ますと、MPLと共にスクワレンが使われているのはAS02であり、AS04は関係ないことが明らかです。


AS02には、スクワレンが入っていると正式に認めたようですが、
これがマラリアワクチンに使用されていることは問題になりませんか?

>熱帯熱マラリア原虫(Plasmodium falciparum)に対する新たなワクチンRTS, S/AS02

M3515172:医師のための専門情報サイト[MT Pro]
http://mtpro.medical-tribune.co.jp/mtnews/2002/M3515172/

AS02には、スクワレン+MPLに含まれるスクワレン
AS04には、MPLに含まれるスクワレン

どちらにもスクワレンが含まれているようですが?

本当に、体内にスクワレンを注入しても問題ないでしょうか?



医療関係者の皆様
一体いくらもらっていますか?




news's Wiki - ”女子大生いなたひめプロジェクト”
http://renkei-gp.org/news/?%A1%C9%BD%F7%BB%D2%C2%E7%C0%B8%A4%A4%A4%CA%A4%BF%A4%D2%A4%E1%A5%D7%A5%ED%A5%B8%A5%A7%A5%AF%A5%C8%A1%C9
いなたひめプロジェクト
http://www.kanhokou.or.jp/spread/love49/activity%20report4.pdf
LOVE49 プロジェクト
http://love49.org/
女子大生リボンムーブメント
http://ribbon-m.com/concept/


>検診に行けば早期発見も可能でワクチンを打てば100%予防できるがん。

やめろ
頼むから やめてくれ
何重にも間違った情報を流すのはやめてくれ


100%予防できるワクチンなどありえない
ちゃんと調べてから情報を掲載すべきです



「ワクチンを打つことは自分だけでなく、将来出会う人や生まれてくる子どものためにもなる。(接種しようとする)強い意志によって未来がつくられる」
「ワクチンを打つことで自分だけでなく、将来出会う人に「子供が産めないかも」と言わなければならなくなる。(接種しようとする)強い意志によって未来がこわされる」

「子宮頸がん予防ポスター&メッセージ募集キャンペーン」のポスター部門で最優秀賞を受賞した岡さん
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1203230020/






「子宮の日」
4月9日
が来る前に、この事実を
早く、早く全国民に伝えなければならない!!!


日本人が滅びてしまう


若い女性がみんな子供が産めなくなったら、日本はどうなる?



12_1


12_2

子宮頸がん予防の時代へ | ニュース | 公明党
http://www.komei.or.jp/news/detail/20120327_7665


史上最低売国政党、公明党。
史上最低売国政党、公明党。
史上最低売国政党、公明党。


公明党 売国

これです。
日本人、このまま平和ボケのままでいいのか?
真実を知らないまま、こうして子供を産めない体にされて、
それでもバラエティを見ながらヘラヘラ笑って過ごすのか?


特に娘を持つ親御さんのショックは甚大なはずです。
女性にとって、子供を産む力を奪われることは、
ある意味命を奪われるよりも深刻で、つらい現実です。

それでも、ワクチンをわが子に受けさせますか?
効果があるかどうかも証明されていないのに?
不妊や免疫障害のリスクもあるのに?

誰も責任を取れません。誰のせいにしても、失った物は帰ってきません。






この男。


世界史上最低レベルの悪魔。
現代のホロコースト。ゲイツ総統。

HAIL BILL GATES!!!



人格障害者 ビルゲイツ。
世界中の少女を不妊化した極悪人 ビルゲイツ。
世界人類を事実上大量虐殺 ビルゲイツ。
ヒトラーを超えた悪魔 ビルゲイツ。




お前は、この世に存在するどんな人間よりも最低最悪の極悪人である。
その罪は、何十回死刑になろうとも償い切れぬ程に、重い!!!


その罪、汚名を末代まで背負い、損害賠償に身を捧げるべきである。




さて、ついでに付け加えておくと、今現在では欧米のイルミナティー企業が作るものにはすべて「毒」が入っている。それは寿命を縮めたり不妊にすることが彼らのアジェンダ(長期計画)に入っているからである。例えば、「飲料水」にはフッ素、「スポーツ飲料」にはアスパルテームやアセスルファムカリウムなどの人工甘味料、ワクチンには有機水銀やアジュバントMF-59などの物質、食肉には成長ホルモンやプリオン、遺伝子組み換え作物には不妊遺伝子などなど。このことからもこういったことが偶然に起こっていることではなく、用意周到に考えられて行われているということは明白だろう。

そこで不況に喘ぐ日本企業はこれを逆手に取るという方法が考えられる。いわゆる従来の自然農法や自然の恵みなどを利用した無害の自然水やブドウ糖や砂糖やしょ糖ベースの自然のスポーツ飲料、そして無農薬野菜や自然牧畜の食肉などこういったものを”売り”にして高品質のブランド化可能だということである。同様に、製薬品に関しても、有害保存料を使わない、不妊の危険性のないワクチンやタミフルなどを生産するのだ。こうすれば、「安全性」を”売り”にして世界中に高品質の安全な製品を売ることができるだろう。世界中の心ある人々はイルミナティー企業の横暴にはうんざりしている。そういう人々は高品質の日本製品を必ず買ってくれるはずである。何事も現実をつぶさに分析し、弱みを強みに変えて行けば良いわけである。今後の努力を期待したい。

「馬鹿は死ななきゃ治らない」ではなく、「馬鹿は子孫を残せない」の時代に入ったということだ。

政治経済のリアルワールド〜梅澤くんでも解る世界事情〜 : 新型インフルエンザ
http://blog.livedoor.jp/jproject/archives/51570116.html
Kazumoto Iguchi's blog : 「新型インフルエンザ・ワクチン」は断種ワクチンだった!
http://quasimoto.exblog.jp/11210550/


「"馬鹿は死ななきゃ治らない"ではなく、"馬鹿は子孫を残せない"の時代に入ったということだ」
井口 和基



そう、不妊化は何も「子宮頚がんワクチン」に限ったことではありません。

インフルエンザワクチン、フッ素入り飲料水、スポーツドリンク、コーラ、ガム、マック、遺伝子組み換え食物・・





この男のせいです。
この男が規制を緩和し、断種物質が混入されるようになりました。
この男が規制をゆるめた1985年頃に生まれた世代、今の20代です。
草食系の若者が増えていることと関係がないと言い切れるだろうか?


大体、政府やマスコミが大々的に宣伝するような物を、なぜ簡単に信用できるのか?
原発事故で日本国民の命など二の次三の次であることなど、とっくに理解しているはず。
ならば、「マスコミがごり押しする子宮頚がんワクチンも危険」となぜ考えないだろうか?


テレビや新聞に依存する情報弱者からの脱却を、全国民が図らねばなりません。


この情報を、1人でも多くの人に伝えねばなりません。
日本の子供を、未来を守るために−−


【緊急】危険な子宮頸がんワクチン、ついに定期予防接種へ!不妊化・人口削減計画、着々と進行か−売国在日本政府を潰せ!

投票コーナー
この記事へのコメント
子宮がんワクチンについてですが
添加物を実際にあげたほうが危険だとわかりやすいです
添加物の何に水酸化アルミニウムなど明らかに危険な物質が含まれているからです
Posted by at 2012年03月30日 18:08
東日本大震災直後に公共広告機構より垂れ流された仁科亜季子、仁科仁美親子のCM。本人達の都合を上手く使って、子宮頸がんを無くそうというCMを手を差し伸べるCMと一緒に流していました。何でこれを一面に持って来なかったのが、不思議で仕方がないですが。・・・著作権の問題ですかね?要するにこれをプロパガンダにして子宮頸がんワクチンを受けさせようと考えていたのだが、娘の仁美にかなりの問題があってあまり宣伝になっていなかったと、僕は認識しています。

既に知り合いには、子宮頸がんワクチンは絶対にしては駄目だとビル・ゲイツの話も交えて説明しています。ちなみに僕は1979年生まれなので1985年よりは後になりますが。
Posted by カノング at 2012年03月30日 18:45
身内に、インフルエンザ予防接種後、ギランバレー症候群になった者がいます。
打つ前に警告したのに、信じてくれなかったようです。このサイトに訪れた方、信じて拡散してください。
日本政府は、新型インフルエンザ予測時、全国民に強制予防接種の法案提出しています。大変恐ろしいことです。断固拒否!


Posted by Jun at 2012年03月30日 19:02
国賊だとか、どうだとか「主観」はニュースには要らないと思います。
事実だけを伝えてください。
でないと、事実であっても、サイト訪問する人は減りますよ。

自由の女神を掲げている時点で、私はこのHPを信用できませんし、
ベンジャミンフルフォードも信用していません。

昔の本は古本で買いましたが、最近のものは黒いオーラが出ていて、買おうとも思いません。

(わかる方にだけ:
私はインディゴチルドレンです、ジョン・レノン、マイケル・ジャクソンもそうでした)
Posted by at 2012年03月30日 19:24
知ってると思うけど 公明党は在日朝鮮・華僑の党だよ 本気で日本を滅ぼし乗っ取りたがってるよ。真っ黒すぎ
Posted by at 2012年03月30日 19:25
 タミフルはインフルエンザ騒動で製薬会社が儲ける為のものです。タミフルのギリアド社の株主にラムズフェルドがいた時点であちら側の兵器であることはお分かり頂けると思います。
 タミフルは吐き気や眩暈、その他インフルエンザのような症状を起こします。服用した子ども達が飛び降り自殺などの異常行動を取ったことは、日本のマスコミですら問題視された程です。
 開発者もタミフルが危険であると訴えてます。
Posted by 信為疑 at 2012年03月30日 19:35
最近のベンジャミンの本の黒いオーラについて共感できる人がいたとは……!
これで確信しました。ありがとう

Posted by at 2012年03月30日 19:37
へぇ、俺は波動に敏感な体質だけど。

ベンジャミンさんの本からは全く邪悪な波動出てないですよ。

鉱物だけじゃなくて、宗教要素の強い本からはも波動って出てる時あるんですよ。

ベンジャミンさんは善良です。






Posted by at 2012年03月30日 20:09
>最近のベンジャミンの本の黒いオーラについて共感できる人がいたとは……!
これで確信しました。ありがとう

こちらこそ。やっぱりいらっしゃいましたね。^^
直感的(六次元世界)なものは、四次元世界にこだわりのある多くの人たちには無視されがちで、はっきり口にすると変人扱いされるおそれがありますから、中々言えないでいる人は多いと思います。
Posted by at 2012年03月30日 20:17
東京の国立市とか杉並区とか中学生の女の子全員に打っちゃいましたね。避けた子もいたかもしれませんが・・・あの子達は大丈夫だったのでしょうか?将来自分の身に悲劇が起きたら誰を責めればいいのでしょう??
Posted by ファンです at 2012年03月30日 20:17
>鉱物だけじゃなくて、宗教要素の強い本からはも波動って出てる時あるんですよ。
ベンジャミンさんは善良です。

TVのCMも、空気もすべてが波動を持っているのは当然です。
波動=エネルギーですから。
あなたはそう感じていればいいと思います。



Posted by 彰 at 2012年03月30日 20:20
波動についてなら、合うか合わないかという問題も強いんですよね。
その時の自分と合う波動をよいものだと感じてしまうわけです。
Posted by 彰 at 2012年03月30日 20:23
自民党の三原じゅん子さんは、子宮頚癌ワクチンを推して当選したのですよね。彼女もホントは知っていると思いますよ。製薬会社から献金沢山貰っていそう。自民党も民主党もみんな何も言わないのだから、グルに決まってる。うちの子供達には、絶対ワクチン類は打たない様に言っています。
Posted by at 2012年03月30日 20:44
彰さん
私もインディゴです。
私はどんな人でも、相手を最後の最後まで信じて、それでもダメならさようなら、という風に生きてきました。
私がダメだと思うことは相当のことです。

ベンジャミンについては、この前、街で偶然会ったんですよ。初対面です。
最近不思議なことが多いです。

それでニコニコして、こんにちは、よく本読んでますよ〜といったら、は?お前近寄るなよ、みたいな怖い顔で睨まれましたよ。あのムーパルでの不機嫌な顔そのままです。
私のルックスはごく普通の軽装の学生です。

私は、この人おかしいなと気づいたのですが、確認のために、笑顔で、握手をしてください!と言ったら、渋々握手しましたが、さらに不機嫌な顔になり、キレる寸前でしたね。

ベンジャミンは用事で急いでる風では全くなかった。
これが読者への対応か、とがっかりしましたね。
俺に近寄るなこのゴイムが!といったセリフが似合いそうでしたよ。
彼は日本人のことなど好きじゃないと感じました。

この話を読んで、分かる人は分かるはずです。彼の本質を。
Posted by at 2012年03月30日 20:57
アメリカデフォルトユーロ崩壊ニュースはどこに行っちゃったの?
どんどんそれていくよなあ。
Posted by at 2012年03月30日 21:49
ワイには解るんや。

彰ってアンちゃんと一個前の記事の美加ってネカマは

同一人物や!

で、カレイドスコープっブログの管理人、

ダンディ・ハリマオ。(どこがダンディなんやろ?)

そのダンディと、アンちゃん、ネカマ。

同一人物や!

あのブログコメント欄ないから寂しいんや(笑)

Posted by 大阪のエスパー at 2012年03月30日 22:11
言わずもがな。

インディゴとかほざいてるインチキのアンちゃん。

同一人物や。



Posted by 大阪のエスパー at 2012年03月30日 22:15
彰さんは違うけど、美加という方はそのあたりのブログの人でしょうね。

DVDなんてよく分からない団体のことはそのブログあたりでしか話題にしてませんからすぐ分かる。
胡散臭いね。

Posted by at 2012年03月30日 22:17
荒らしはやめましょうね。
Posted by at 2012年03月30日 22:44
握手は古典的な暗殺手段。
本当のファン、読者なら気を使うべきかと思います。

知らないんですか?毒針握手暗殺。
Posted by at 2012年03月30日 23:05
電通が宣伝担当だろうね
男女共同参画担当大臣の猪口邦子と
創価学会池田大作はローマクラブ所属
Posted by at 2012年03月30日 23:14
本当に暗殺する人が、街を歩いてるベンジャミンにファンのふりして声かけて、握手に見せかけて毒殺?
そんな面倒なことするわけないでしょ。

そんな凄い毒があるなら、後ろから近づいて一瞬でしょ。
何いってんだか。

だいたいベンジャミンは暗殺を恐れながら街歩いてはいないよ。無防備もいいところだったよ。
私はいったんすれ違ってからベンジャミンだと気づいて、後ろから声かけたし。
つまらない擁護やめなよ。
Posted by at 2012年03月30日 23:26
その前に人違いだったんじゃねーの
Posted by at 2012年03月31日 01:04
ベンジャミンフルフォードさんですよね?って聞いて、そうだよ、と言ったよ。
Posted by at 2012年03月31日 01:23
管理人様
 今日も記事の更新ありがとうございます。又、昨日私の拙いコメントにご意見下さったagnesさん、他のみなさん、ありがとうございます。
 今日の記事についてですが、エイズ菌がばら撒かれたのと全く同じ構図の話であり、本当に許しがたい!以前から古歩道さんや、いろんなサイトで言われていたようですが、これ以上のワクチンばら撒きは絶対止めさせるべきです。
 ただ、ここでも障害になるのが問題に対する認識の程度です。私の友人で今年小学校に入るお嬢さんのいるお宅では幸いに問題を理解し、接種しない方針ですが、一般的には少数派でしょう。このままでは本当の民族浄化となってしまう。
 ポリオや天然痘のワクチンに混入させHIVがばら撒かれたことを初めて知ったのはジョン=コールマン/太田龍 先生の著作によってですが、これを知らなくても薬害エイズ・C型肝炎訴訟を見ていれば政府の言うことがいかに信用ならないか、解かりそうなものです。危機感が無さすぎると言わざるを得ません。
 もうただの拡散ではダメだと思います。腐っているとはいえ、まだ心ある政治家などはいるはずです。以前も同じ呼びかけをしましたが、本サイトを閲覧の方でまともな政治家や関係者のお知り合いのいる方はいませんか?メールやFAXではだめだと思います。直に会える、直接話す形でないと伝わりません。
 私も少しでも拡散に努めます。力を合わせて拡散しましょう。これからも貴重な情報を宜しくお願い致します。

追伸
 今後、どの選挙でも民主党・公明党には絶対投票してはならないと思います。(このサイトの閲覧者の皆さんにはいないと思いますが、念のため)
Posted by PCビギナー at 2012年03月31日 02:32
何にでも波動があるって言ってる奴
馬鹿じゃねえか

インディゴチルドレンって何だよ????

管理人、馬鹿ばかり集めてると信用が地に落ちるぞ
Posted by at 2012年03月31日 02:32
母の顔立ちや耳垢のタイプ、出身地、自分の体系を考慮すると、ルーツはロシア経由の白人種。

二人揃って子宮頸ガンワクチン打った。

ヘイ、ブラザー。
どういう事?

「アルミニウムは痴ほう症の原因になるから、サーモンのホイル焼きは食べません!!」
と、昔、元製薬会社勤務の生物の先生が言ってたなー。

産婦人科医に「まだ臨床段階なので……」と
Posted by at 2012年03月31日 07:45
民主・公明党があんな状態になったのに 次の票集めの画策してないとでも? もう次の隠れ蓑に向かって動いてますよ
日本人が知らない間に地方ごとにもう進められてしまっていた
自治法改正案・〇〇投票条例(=実質外国人参政権) 
もう36都市で施行らしい
民団による帰化推進 
Posted by at 2012年03月31日 08:29
だから利権=多額賄賂ですねん。今、沢山のブログがあります。そのブログが役立つか役立たないかは、読み手の判断なのだから、荒らしはやめれや。
世界渡り鳥の多国籍企業が現在の世界の毒=湯ダ屋株主
小泉・竹中騙しグローバル化で日本のトップなる経団連の株式も偽湯ダ屋株主に買われマクリ湯田金様に平身低頭で日本人の為では無くなってしまった経団連。
小泉・竹中イルミナティー・ほもや 中曽根康弘レーガン・ほも達が日本をズタボロにした。自民とカルトが連立を組んだが失敗。その様に裏世界支配者が画策の挙げ句大衆操作マスゴミにより異民族支配な現政府が出来あがり、日本人がヒドイ目に遇わされている。
小泉純一売国奴の父親は熊本朝鮮部落出で湯田金はサンカには金品を与え朝鮮人をはびこらせ日本人の重石にさせた。小泉進次郎も洗脳ルシファーで選挙区を変えて立候補ならば許せるが4代に渡り日本人嫌いを利用されているが選挙民は知らない。
小泉純の父親は鮫島純也で東京大空襲=東京ジェノサイドの飛行士に日本勲章を与えた悪党である。
日本人嫌いな鮫島家の陰謀で見合い結婚を強引にさせられた皇太子さまは今 哭かされいる。皇室潰しです。
Posted by ふーん at 2012年03月31日 08:30
「888」って、「無限×3」or「分解すると、3×6=18=6+6+6」?
Posted by at 2012年03月31日 08:39
6が6つにも見えなくはないね。
普通に3つ、逆さに3つ。

888
Posted by at 2012年03月31日 09:05
スペインのほうがギリシャやイタリアより経済規模が大きく問題だそうで 既にスペインで大暴動が起きています。
朝鮮電通は日本人の為になる情報は流しません。
日本放送協会も受信料を盗りながら 日本人の為はGHQ湯田占領政策で流しません。 並アメリカ住人こそ→今は偽ユダヤ支配で99%のコジキになっていて フリーメイソンなアメリカ政府は アメリカ国人を怖れ 言論や自由統制を黒い偽ユダヤ人=オバマ政権下に敷かせています。アメリカ人の蜂起&内乱で偽ユダヤ人を潰してほしい。
アメリカ兵隊募集には愛国心を煽り入隊させ何千も戦死させていますが偽ユダヤ人で無いために ゴイム豚扱いは反発を喰らうから言わないだけで 偽ユダヤ人には痛くもかゆくも無いのです。
日本人も見えない侵略を気付きはじめ、前回の民主大勝に懲りて次回選挙で戦争屋内閣を作ってしまったらば日本消滅になりを自覚し 人を選び出自もしっかり見据えないとアカンぜよ。ハシシタは戦争屋ですよ。気いつけな!
Posted by 読んでいます at 2012年03月31日 09:27
888円の話のつづき

888を分解すると666と999に見えなくもない。
666+999=1665

6+6+1+5=666

わざわざゾロ目にする必要がどこにある…何らかのメッセージとしか考えられない
Posted by at 2012年03月31日 10:03
2:32の人、汚言症?
「人を馬鹿にする人は、馬鹿にされるのが怖い」らしいですよ。
Posted by at 2012年03月31日 10:49
スクワレン=スクワリンなの?
Posted by at 2012年03月31日 11:04
俺は2:32の人の見方につくよ。
だってその通りだもん。

TVのCMにも波動があるだと?

TV画面から出てるのは電磁波だ。
スピーカーからは音。音波だ。

それを掻き分けて「波動」を感じ取る?

矛盾してるよ。
Posted by at 2012年03月31日 12:22
とりあえず
23:26 がベンジャミン本読者でないことは確かだ。
明らかに読んでない。

「彰さん、私もインディゴです」

…プッ。工作員乙w
Posted by at 2012年03月31日 12:32
私は彰さんではありませんが、波動の話は本当だと分かりますよ。
CMの内容によって、テレビから出る波動やオーラは変わります。

でも心があまり美しくない粗野な人は違いが分からないでしょうね。
オーラが分かる人は今どんどん増えてますので、そのうちオーラや波動を感じられない人が少数派になるでしょう。
時代の流れに取り残されないといいですね。
Posted by at 2012年03月31日 12:33
え?私はベンジャミン読んでますよ。
ロマノフとの対談も読みましたし、過去の著作も全部で10冊以上は読みました。
植草さんにインタビューしてる本とかも。

新刊2冊も発売日に読みました。

読んだ証拠に、ロマノフとの対談の内容を書きましょうか?
吉祥寺・井の頭公園・弁財天・散歩。
読んだ人なら分かる単語です。
新刊のテレンス・リーとの対談の内容も分かりますよ。
虐待された子どもが傭兵にスカウトされやすい。という一節がありました。
ムーパルも見てますよ

これで分かりましたか?私は工作員ではなくベンジャミンの読者です。
そしてよく読むうちに、彼は怪しいと最終的に判断したのです。

ロマノフとの本にも、ベンジャミンは毎日井の頭公園を散歩してると書いてるじゃないですか。
あなた方もベンジャミンに会いたければ井の頭公園に行けば会えるはずですよ。

あと私の友人は、ベンジャミンが井の頭公園を普通にのんびり散歩してるところを見たと言っていましたよ。
Posted by at 2012年03月31日 12:44
また、インディゴチルドレンという言葉を知らないのはただ無知なだけですよ。

子どもがいらっしゃる方は知っておいた方がいい言葉です。
自分の子どもは知的障害なのか?問題児か?と悩んでいる方はぜひ調べてみてください。

これからどんどんインディゴやクリスタルチルドレンは増えていくでしょう。
Posted by at 2012年03月31日 13:04
ベンジャミンさん散歩するほど暇じゃないですから
Posted by at 2012年03月31日 13:43

私は彰さんではありませんが、波動の話は本当だと分かりますよ。
CMの内容によって、テレビから出る波動やオーラは変わります。

解るのなら教えていただきたい。どのようにな内容でどのように変わるのか?もともとどのような成分で構成されているのでしょうか?

波動とオーラって分けて書いているので明らかな違いが有りわかるはずですが、どのような違いでしょうか?

インデゴチルドレンの皆様、自分はどの様にしてインデゴチルドレンと認識されるのでしょうか? ただ単に、世の中のドロップアウト組、社会不適者との区別が素人から見ると全然解りません。
特に今回は、批判者に対して下に見るような態度が大いに見受けられますので余計にそう思います。あなた方は宇宙の全能の神様の子供たちでしょうから特権階級なのは大いにわかりましたので説明をしてください。

888で騒いでいる人がいますが、8って中国では特別な数字で幸運を持ってくるって意味でしょう。中国、香港、シンガポール、台湾、マレーシアなどの中国人社会では888って言う字に億のお金をかけます。日本でも末広がりのいい数字となっておりますが、何で無理やり他の数字に変えようとするのでしょうか?お答えください。
Posted by at 2012年03月31日 16:12
16:12さん。

完璧。d(⌒ー⌒)!

おいインディゴ野郎。
そろそろ屁理屈のネット検索終わっただろ。

発表してみろ。気の短い「選民」ちゃん♪

Posted by at 2012年03月31日 18:28
あれだけ子宮頸がんワクチンは不妊薬だから打つなと身内に言っていたのに、人の忠告を無視して三回も打ってしまった。
今日その事を聞いて悲しくなりました。
やっぱり姪っ子は子供が出来ない身体になってしまったのかな?
自分の無力を痛感しています。
なぜ日本人は周りがやっているから自分もやらないけないと考えるんだろう?
俺はネットに書いてある事を信用し過ぎると言われるが、フィルターの掛かった情報が氾濫しているマスゴミを信用していないだけなんだけどね。臭いものに蓋をして目をそらしている人達は、一生洗脳教育から目が覚めないのかもしれない。
残念です。
Posted by ヒデ at 2012年03月31日 21:22
このタイミングだとエイプリルに間違えられそうだけど
Posted by at 2012年04月01日 02:28
臆病者で注射が一番嫌いでよかった!!
注射は小学校くらいまで予防接種で

自然治癒力で治る
馬鹿は風邪引かんし
憎まれっ子世にはばかり

何でも気合だろうか・・・
Posted by at 2012年04月01日 09:56
「注射はイヤなのだ〜」のバカボンのパパ。
やっぱ天才かも。
Posted by at 2012年04月01日 14:25
日にち
Posted by at 2012年04月01日 14:48
毎回、ビルゲイツさんが出れらっしゃいまっすが、彼は一体どこで、何をして、どうして拘束されないのですか?
Posted by eri at 2012年04月01日 15:51
俺なんてオバマが弾劾に なるなんて言ってしまっただろう。平気で国際会議に出ている。ゲイツもフォーブスの所得番付のうんぬんとか 別に大丈夫そうだ。 お金のちからでナントカしているのだろうか?
Posted by at 2012年04月01日 19:00
秋元康さんと同じで、仕事を引き受ける代わりに恩赦を頂いたかもしれませんね。
Posted by at 2012年04月01日 19:30
たしか数年前のワクチンで不妊確率92%と言っていた気がします。
それと・・いつもベンジャミンさんは黒か白か討論してますが、
心は白でもベンジャミンさん自身、偽の情報をつかまされている可能性もありますし、踊らされてる可能性もあります。
100%正しい情報を持ってる人など存在しません。
また、人の心は変わる場合ものです。
正しかった人が心変わりすることだってあります。
ああだこうだいう前に情報分析をする事が正しい情報に近づける事かと思います。
自分にとって重要と思える内容の記事であれば、とことん調べれば真実は見えてきます。


Posted by フラ at 2012年04月01日 20:35
http://kolob.jp/INDIGO_CHILDREN.html

これはどうも、オウム真理教以下だ
Posted by at 2012年04月01日 23:24
フルフォード家というのは、カナダの現在はオンタリオ州に拠点を構える政治家・財界人一族だそうだ。もっとも有名なのは、1852年生まれのジョージ・テイラー・フルフォード1世(1852-1905)で、彼は、ハイラム・フルフォードとマーサ・ハリスの息子(1829年に結婚)として生まれた。
彼は、1900年にオンタリオ州のブロックヴィルという地域を代表して、カナダの上院議員(貴族院)に選出され、カナダで初めての交通事故死者として不慮の死を遂げるまで、議員生活をしている。
しかし、彼の本業はビジネスマン。薬剤師だった兄と一緒に兄弟で薬局を経営していたようだ。この会社はやがて製薬会社に発展していった。財界人フルフォード一族の誕生である。

彼が政界との関わりを持ったのは、自由党の政治家だった、ウィルフレッド・ローリエ卿との交際関係がきっかけだったようだ。つまり、財界人が上院議員になったわけだ。きわめて自然な流れである。

彼の息子は、ジョージ・テイラー・フルフォード2世(1902-1987)。このジョージ・テイラー2世の名前は、第二次世界大戦の時期にカナダ首相を務めた、ウィリアム・マッケンジー・キングの日記に良く出てくる。(以下の写真がが一例)
http://pds.exblog.jp/pds/1/200711/13/98/d0033598_16581422.jpg
Posted by at 2012年04月02日 01:09
さて、このメアリーの息子であるジョージ・テイラー・ジュニアの息子で、ベンジャミン・フルフォードの父親にあたると思われるのが、カナダの外交官を務めた、ドワイト・フルフォードという人物である。
このドワイトが彼の父親であるかということについては確信を持って言える訳ではないが、ベンジャミン自身が、『葬送行進曲が聞こえる』(あ・うん刊)や徳間書店の中丸薫女史との対談本で書いている情報から調査した結果分かったことだ。
彼の書いているままをそのまま引用すれば、「私の兄はロックフェラー大学で遺伝子工学をやっていた」ということだそうだ。この事は、徳間書店の中丸氏との対談本に書いてある。
ベンジャミンによると、優秀な学生だった兄に対して、ある日、ロックフェラー本人(デヴィッド・ロックフェラーだろう)がやってきて、「おまえ何がやりたいんだ?」と尋ねた。これに対して、フルフォードの兄は、「金儲けがしたい」と答えたそうだ。これに対して、デヴィッド・ロックフェラーから、世銀総裁となった人物を紹介されたという。この世銀総裁となった人物とは、ジェイコブ・ロスチャイルドとも組んで自分の投資会社を設立していた、前の世銀総裁のジェイムズ・ウォルフェンゾーンであろう。(http://www.rockefeller.edu/alumni/participants.php

このフルフォードの兄とは、おそらくDr. Wilder Dwight Fulford という人物だ。この人物の結婚を報道した1998年のニューヨークタイムズ(NYT)http://www.nytimes.com/1998/11/01/style/weddings-catherine-park-wilder-fulford.html
の記事によると、「フルフォード兄」はNYの広告会社に勤務する女性と結婚している。
このNYTの記事にはこのフルフォードがロックフェラー大学で遺伝子工学を研究していると書いてあるので、この人物と見てほぼ間違いないと思う。
2006年で47歳の彼は、同大学を卒業した後、ウォルフェンゾーンがいたソロモン・スミスバーニー証券のロンドン支店に入社。M&A(企業の買収・合併)ビジネスに関わった
Posted by at 2012年04月02日 01:12
まずは管理人さまにお断り申し上げます。

ベンジャミンと握手をしたインディゴさんへ

ありがとうございます。ここであなたと出会えたことを嬉しく思います。
もうすぐこの世は変わりますよね。

ピラミッド型からパラレルな世界に。
どんな状況でも臆することないインディゴの戦士の気質を発揮されているのを拝見し、また戻ってきましたよ。^^
新しいパラレルな世界でもお会いできましたら、よろしくお願いします。

私はもう、このサイト・ニュースから離れます。
もう一人の仲間、あなたにプレゼントです。既にご存知かもしれませんが。
http://youtu.be/QNaip71ZO5Y
http://youtu.be/q-Vvrryisrg

インディゴ・クリスタルについての説明を求めていらっしゃる方への回答は、ここではふさわしくないのですが、できるだけ簡潔に少しだけさせていただきます。

ADHDとか精神的な障害はいくらでも作り出すことができるんです。
それこそ、花粉症もいい例ですし。短気な人に精神医学が「短気症」という病名をつけて「短気に効く薬」を作って処方してもなんら不思議を感じません。
西洋医学とはそういうものだと考えます。
ですから、私たちインディゴ(クリスタル・レインボーも含め)はADHDであると精神医学ではレッテルを貼られがちですが、この世の不正を我慢ならず、その不正をなぎ倒す切り込み隊であるという意識を持っています。その不正を直感的に見抜くのも特徴です。
ただの不適応ではなく、自分たちは意識レベルで、自覚しているんです。
よろしければ、私の名前をクリックしてブログを読んでください。
(おかしなところには飛びません。アメーバブログです)

要するに目に見える4次元世界に結果は現れるのですが、私たちは思考(心・感情なども)を持っていて、それは6次元レベルです。つまり、私たちは6次元世界(心理学も6次元です)を知っています。ですが、目を向けているのは4次元で6次元を認めようとしない。結果が4次元にあらわれないものは認めたくない人が多数です。ですから、私たち(6次元を実感している者)は少数派として扱われ、変人扱いされがちです。
新しい世代であるといわれるインディゴは、それも覚悟の上、古い体制(4次元の物質主義)を打破しようとしています。
6次元(意識)で考えて行動した結果が4次元世界(目に見える)だということです。
【クリスタルチルドレン】に記しました。
http://ameblo.jp/gratia11/entry-11206772895.html

それでは…。長くなり申し訳ありません。
Posted by at 2012年04月02日 03:13
波動は、エネルギーの周波数です。すべてのものは原子とかで構成されていて、エネルギーが働いているから、存在できる。
オーラもエネルギーの一種です。もちろん、周波数があります。
波動もオーラもあまり違いはありません。が、細かく説明すると若干違いはあるかなという程度です。
詳しく書くと、自分の仕事になってしまいますのでご容赦ください。
Posted by at 2012年04月02日 03:22
オーラは普通の方でももちろん持っています。
P.S.
ですが、その時によって、変化するのは結構知られています。
テンションがあがってハッピーな状態になると黄色になったり。
落ち着いてリラックスした状態になると、緑色に落ち着いたりします。
黒いオーラというのは、文字どおり黒い、というわけではなく、攻撃的な赤いオーラが強くでていたり、色あせてくすんだように見えるものです。
また、元気がない、病にかかっている方のオーラはオーラ層が薄くなっていて、見えにくいという感じでしょうか。
大雑把ですが、これで説明とさせていただきます。

繋がっている相手と周波数があってしまい、自分もそこに引きづられてしまうので、私はこのサイトから離れます。反対意見はあっていいと思いますが、オーラやエネルギーは宗教とは無関係です。主観でもって、よく知識もなく、にわかに調べて、知ったかぶりの人々とは決別すべきだと思い、お別れにきました。では^^
Posted by at 2012年04月02日 04:23
彰さんへ


ありがとうございました。

『インディゴ』『クリスタル・チルドレン』って何なんだろう?
と思っていたのですが、私もそうでした(笑)

「アスペルガー+AD/HD」なのですが、2ちゃんねるのとあるサイトで『クリスタル・チルドレン』と言われていた方の話が自分の考えなどと似通っていたのですが、「最近増え出した」と書いてあったので、「自分の事ではないだろう……」と思っていたのですが。

レオナルド・ダ・ヴィンチ、ニュートン、上杉謙信、織田信長、ビートたけし、太田光など、結構いますよね。

イエスも芥川龍之介さん同様、二次的に統合失調症(心のキレイな人がなると言われていますが)を発症してしまいましたが、イルミナティのマーク、もろ我々の事ですよね。

「子宮頸ガンワクチンを接種すると、自閉症を誘発する恐れがある」とありましたが、クリスタル・チルドレンを増やすという事でもある……。

『CUBE』という映画で最後に唯一助かるのは「約数の数を瞬時に答える事の出来る、赤色が嫌いな自閉症の子」。

今日の「Yahoo!」の最新トピックス見ました?
「徳島県で発達障害者専用の高校が設立された」んですって!!

世俗があまり好きではないので、人と会話はすれど、考えが合わないので友達にはなれず、「一生このままなのか……」と希望を持てずにいたのですが、彰さんのお陰で明るい光が見えてきました。

4月8日(日)は西方教会の復活祭ですが、復活祭前には不思議な事が起きす。
3月31日の記事の「メッセージを受け取った」と書き込みをしたのも私です。

聖書のからくりを解明してしまったので信徒にはなれないのですが(^_^;)


神様のお導きに心から感謝致します。


Posted by at 2012年04月02日 05:45
彰さんは繊細な草食系男子
美加さんは仕事がっつり肉食系女子
カレイドスコープさんは熱い説教親父かな、、

3人とも外国語にも精通してるみたいだし、目指してる方向が同じ優秀な日本人

Posted by at 2012年04月02日 08:38
08:38

もし仮に3役こなすネカマだったら、それはそれですごい。

でもなー、3人ともネタが全然合ってないような気がする。

それぞれ別人だったとしても、相当の変わりもんだろ。
Posted by at 2012年04月02日 08:58
みんな文章長いよね。。。
自己顕示欲求ってやつ?
Posted by at 2012年04月02日 09:32
彰様

インディゴチルドレンの説明ありがとうございます。
インディゴ戦士すごいですね。
もしかしたら私もその一人かもしれませんね?
色々期待してしまいますので
上の質問でもある自分は特別に選び抜かれた戦士だってどの様にわかればいいんでしょうか?
今回の説明ではちょっと言及されておらず、このままでは下々のに説明できづに困ってしまいます。

”レオナルド・ダ・ヴィンチ、ニュートン、上杉謙信、織田信長、ビートたけし、太田光など、結構いますよね。”

そうですよね。グレートな人間は皆そうでしょう。ついでにAKB48とかちょっと前ですと松島奈々子とか藤原紀香とかなんかも沿うでしょうねかね!!!??? 下々のひとたちょとちがっておいますから!
見分け方、認識のい方を伝授下さい。

感情などは5次元の世界なのですか? これまで脳細胞内の伝達系統で作られている、特にグルタミン酸受動体の科学反応、との研究でしたが、さすがインディゴチルドレン、オーラや波動だけで確認できたんでしょうね。

”波動は、エネルギーの周波数です。すべてのものは原子とかで構成されていて、エネルギーが働いているから、存在できる。
オーラもエネルギーの一種です。もちろん、周波数があります。
波動もオーラもあまり違いはありません。が、細かく説明すると若干違いはあるかなという程度です。”

すごいですね!これまで全てのものは原子から出来て無機物だろうが有機物であろうと原子の周りに電気が回っていてその電気の数によって物が違うってくるってだけしか研究確認されていませんでしたが、原子とかで構成ってこれはすごい発見です。さすが我らのスーパーインディゴ、ノーベル彰ものではないのでしょうか!!!
唯わからないのは何かエナジーが動いてるって事は何がしかの検知が可能のはずですよね。上の質問にもあるどんな物質で構成されてるのでしょうか?色が違うのはどんな化学反応があるのでしょうか?またエナジーの大きさは?どのくらいでしょうか?MICRO WATTレベル?
下々の者に説明する為に我等がスーパーヒーローを証明をする為には色々大変ですのでお手数ですがぜひとも御教授を御願い致します。
かって言いましてすいません。

Posted by at 2012年04月02日 09:40
彰様

追記
http://wa2zoo.blog8.fc2.com/blog-entry-303.html
カルトだって言っているようです。まったくもってふとどきものですね。

http://wa2zoo.blog8.fc2.com/blog-entry-303.html
HOW TO ものもありました。買って読んだ方が良いんですかね?

又、私なりに仮説を立ててみました。
皆さんの言っているワクチン、戦争や経済破壊って皆さんのようなグレートなインディゴを消す為にやってるんじゃないかと思いました。
なぜなら、下々の人間なら皆様のようなグレートな人々に恐れおののきひれ伏せるしかないでしょ!!

Posted by at 2012年04月02日 09:54
書き間違え

”すごいですね!これまで全てのものは原子から出来て無機物だろうが有機物であろうと原子の周りに電気が回っていてその電気の数によって物が違うってくるってだけしか研究確認されていませんでしたが、原子とかで構成ってこれはすごい発見です。さすが我らのスーパーインディゴ、ノーベル彰ものではないのでしょうか!!!”

”原子とか”って原子以外のものから出来ているものがあるんですかって?っていう質問でした。

ノーベル彰目指して、インディゴの偉大さを見せてください。

よろしく御願い致します。
Posted by at 2012年04月02日 10:12
3/31 12:22 TVのCM件に関しては
クリティカルヒット過ぎて答えられない工作員(彰)w
Posted by at 2012年04月02日 10:17
彰さんは神道みたいだけど、美加さんは宇宙人と結婚したいとか言ってなかったっけ。
まぁ文章は長いわな。
Posted by at 2012年04月02日 14:02
11:09

馬鹿か、お前は
Posted by at 2012年04月02日 14:43
まあまあ、
インディゴチルドレンご用達、マニュアル、インディゴチルドレンご用達ですよ。これを使って今日からみんなインディゴチルドレン、偉大なる彰様の僕になれます。下々の民から脱却だ。
それからよく見たらキャンペーン期間中で体験談を書いたらなんと3000円バックで5400円ですよ。

ニート引きこもりの貧乏人の私にはには朗報です。

Posted by at 2012年04月02日 15:35
ネカマだろうが、ディスインフォーマーだろうが、バイリンガルなのは羨ましい限り。
Posted by at 2012年04月02日 15:45
11:09さんへ

ああいうのはやめた方がいいと思うよ。
宗教の勧誘の手口によくあるやつじゃないの?
まぁ、アスペルガーの人って、「言葉を額面通りに受け取ってしまう」とかもあるんだよね。
Posted by at 2012年04月02日 16:07
11:09

自分の親を許せる時がきたときに、お前の病気は治る

Posted by at 2012年04月02日 16:12
11:09

追伸

百歩譲って宇宙人がいたとしても、お前は確実にスルーされる。


Posted by at 2012年04月02日 16:21
どこかのサイトで見たけど、「人を見抜く能力を持った人=プロヴィデンスの目=鷲の目」をどう活かすかが今回は大事らしいよ。
鷲は熟した果実しかついばまない⇒洞察力がある
という事だろうけど。
「悪を排除する」ではダメらしい。
それもまた選民思想だしね。
あと、「自尊心が低い」というのもあるから劣等感を抱きやすかったりするんだけど、だからと言って、人を見下すのは良くないよ。
ダビデの星でも逆さ富士でもいいけど、三角形の上下の頂点が入れ替わるだけだから。
知能指数、知識の豊富さではなく、「人間力」というものを試されてるんだと思う。
語学堪能な人がかなりいるように、自分の代わりなんて世界中探せば結構いるしね。
「人となりをきちんとする事」がこの世で一番難しい事だと思う。
昔から争いが無くならない原因もそれでしょ?
Posted by at 2012年04月02日 16:22
え〜〜〜〜〜〜〜

って事は、インディゴチルドレンって詐欺なのですか?

全知全能の神の子供ではないのですか?

過去に色々な凄い人が人達がインディゴチルドレンって書いてありましたけれどそれも違うんですか!??

私からすれば凄い人たちってみんなそうだって思いましたよ。
たとえばドリフターズや歌手ならばスターボーとか漫画家なら山上タツヒコとかスポーツ選手ならばマムシの杉原とか阪急のバルボンとか
Posted by at 2012年04月02日 17:03
呼び名をネガティブではなくポジティブにした、とかかもね。
ただ、何かを加えると、遺伝子の特定の部分が光るらしいよ。
Posted by at 2012年04月02日 17:33
インディゴが詐欺なんじゃなくて、神の子だなんて言い出したやつが詐欺なんだろ?
それくらい理解しろよ・・・・
Posted by at 2012年04月02日 20:47
神様の子供とは言及していないようですが地球を良くして救う使命をお持ちのようです。
そして彼らの説明を読みますと、彼らは宇宙人の末裔らしいですよ。
これは彼ら自身の説明なので彼ら自身の主張って事にはなるようでうすが。
それが違うってことになるとやはり詐欺に近いものでしょうか?

彰様違いますよね。

下々のものには判りえない選民ですよね?!!!
Posted by at 2012年04月02日 22:36
コメント、貴重なご意見誠にありがとうございます。

既に接種してしまった人達も多く、気の毒に思います。
だからこそ、この情報をより多くの人にもっと広めなければならないのです。
日付の件はうかつでしたが、近々再更新し日付も変更します。

>自由の女神を掲げている時点で、私はこのHPを信用できませんし
自由の女神にアメリカの不自由さ、ひどさを語らせる、という痛烈な皮肉です。
本サイト立ち上げ時からのコンセプトです。偽りの自由を暴くためのサイトです。

>それでニコニコして、こんにちは、よく本読んでますよ〜といったら、は?お前近寄るなよ、みたいな怖い顔で睨まれましたよ。あのムーパルでの不機嫌な顔そのままです。
>私のルックスはごく普通の軽装の学生です。
確かに聖人のような人物ではないようですが、だから悪、というのは少し飛躍しすぎかと思います。

>握手は古典的な暗殺手段。
>本当のファン、読者なら気を使うべきかと思います。
>
>知らないんですか?毒針握手暗殺。
警戒しているはずです。彼は6度も殺されかけています。
普通の市民とは全ての前提が異なるのです。


公明党を槍玉に挙げましたが、自民党や民主党も同罪です。
知っているのに目をつぶって、国民を殺そうとしています。
この事実が知れ渡れば、もう日本政府は滅茶苦茶になるでしょう。

結局震災と同じで、政府を頼りにせず自分達の力で生き延びるしかないようです。
諸外国では政府をまったく信用せず、日ごろからサバイバルの意識をもって生活する人も多いです。
情報拡散に最も有効なのは芸能人や有名人ですが、マスゴミがいる限りはどうしようもありません。

>管理人、馬鹿ばかり集めてると信用が地に落ちるぞ
コメント欄に何の制限も加えていませんが、あまりにひどいようなら措置を検討します。
現状は有害な書き込みがまだ少ないため、あえて野放しにして多くの情報収集に役立てています。

8は「八」末広がりで、中国でも縁起の良い数字とされています。
888円に何らかのメッセージを含むなら、その通りだと思われます。

>あれだけ子宮頸がんワクチンは不妊薬だから打つなと身内に言っていたのに、人の忠告を無視して三回も打ってしまった。
非常にデリケートで、難しい問題と認識しています。
現時点では「打つと100%不妊になる」わけでもないようなので、
うまく説得して、これ以上打たないように促すしかないと思われます。
家庭内のコミュニケーションの重要性を、改めて認識させられます。

>たしか数年前のワクチンで不妊確率92%と言っていた気がします。
恐ろしい。男性も同様のようです。

インディゴチルドレンの皆様
本記事に何か不都合な内容がありましたか?
なぜ本題の子宮頚がんワクチンについて触れないのでしょうか?
>そして我々が下々の民でなく選ばれた民とわかった暁には
選民思想はアシュケナージユダヤ人のものです。悪魔勢力と同じです。

インディゴチルドレンの皆様
一体いくらもらっていますか?
Posted by News U.S. at 2012年04月03日 00:06
一番上でコメントしてますけど。Posted by at 2012年03月30日 19:24

こういうことさ。物質主義の大人たちはインディゴやクリスタルも貶めたいわけだ。

>そして我々が下々の民でなく選ばれた民とわかった暁には
選民思想はアシュケナージユダヤ人のものです。悪魔勢力と同じです。

インディゴ擁護に見せかけて、貶める。それくらい見抜けないとでも思うか。
露骨すぎる。インディゴの地球対応マニュアルも私は、ブログの中で買わないようにと進めています。
自分は、選ばれた人間だなどと思っていませんよ。
「様」なんて上下があるような呼び方をされたら、インディゴチルドレンなら、既にそこでおかしいと思いますよ。

そうですよね。選民思想は、悪魔勢力と同じ。
だからもうこのサイトはブックマークなどから消します。
管理人サイドの姿勢が4次元レベルでもはっきり見えた。
Posted by at 2012年04月03日 10:19
こっちは子宮頸ガンワクチンを接種したってのに、「ベビーが誕生したよ!!」と写真入りのハガキが送られてきた。
生まれてきた子が「男の子」だから、「過ぎ越し」てもらえればいいけどね。

子供を生むにしても、自分はもう少し待つな。
今まで禁止されてた事が解禁されそうだし。

被爆しても長生きする人はいるし、エボラ出血熱が蔓延しても大丈夫だったアフリカの人とかいて、そういう人を研究して医学が発展してきてるというのもあるから、結構楽観視してる。

ただ、その産婦人科医が口コミでも「優しい」とかなり評判のいい人だったから、確信犯だったらショックだな。
Posted by at 2012年04月03日 12:46
ここの管理人さん、彰さん、美加さん、カレイドスコープさんも皆さんそれぞれ真面目でいい人達のような気がします。

ただ皆が嫉妬でやっかんでるとしか思えない。。吠えるのは簡単だから。
嫉妬ややっかみのせいで、彼等が一生懸命伝えたい何らかを把握できるキャパがない。

この4人は、ジャンルが違うけど相当の勉強家なはず。
知らない事ばかりの私も、この4人からはすごく刺激を受けました。
自分なりにもっと勉強していきたいと思います。
Posted by at 2012年04月03日 13:05
民主党の子宮頸癌ワクチン接種推進派の先生が昔一緒に仕事をしたことがあるのですが、何がどう狂ったのだろう?

本人はワクチンの「常識」に従ってるだけで悪意を持ってるわけでは無いと思いたいが・・・。

そうだとしても片棒を担いでるのには違いないのだが。
Posted by shanrun21 at 2012年04月03日 13:23
匿名の自称医療関係者の発言を鵜呑みにするのか。
推進派にも反対派にも色々情報の偏向や捏造がありそうだな。
俺もそっち方面の人間だが、全く別の件で(例えば放射能の影響)エビデンス調べても著者が御用学者だったり、アンチだったりで、
なかなか、中立で評価したまっとうな統計が出てこない。
よく調べないと巧妙に誘導されそうだ。
まあこのサイトのスタンスは・・・一つの意見の例として受け取っておくべきかな?

Posted by at 2012年04月03日 14:44
ワクチンについて危険性を知らなかった方、↓この方がUPしている動画は全部みて欲しいですが、とりあえずこの3つだけでも観て下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=reDecq9mikA&list=UUsFSX08fBbs_tzJesTYW8gg&index=25&feature=plcp


http://www.youtube.com/watch?v=FEEAcSQ8qCs

http://www.youtube.com/watch?v=FthOesd7p3U

Posted by Jun at 2012年04月03日 15:16
難しいコトはわからないけど不妊化について

ワクチン接種後不妊化しているかどうかは、血液検査で分かるそうです。


子宮けい癌ワクチンを接種した女子の血液検査をすれば
推進派も反対派も不妊化については納得出来るんじゃないでしょうか。
Posted by at 2012年04月03日 15:20
オバマ氏支持51%、激戦州で初めて優勢。ロムニー氏に9p差。米大統領選世論調査
(2012/4/3 14:48)
[時事通信社]
別にいつも通りなイルミナティですよ。生い立ち捏造もそのままです。
Posted by イラッ at 2012年04月03日 15:23
Junさん、ありがとうございました。
両親が「医師崇拝者」なので。。。

こういった画像が一般の人でも見られるようになったという事は、確実に変化してきているという事ですよね。
Posted by at 2012年04月03日 16:13
>自分は、選ばれた人間だなどと思っていませんよ。
1>(わかる方にだけ:
私はインディゴチルドレンです、ジョン・レノン、マイケル・ジャクソンもそうでした)
2>でも心があまり美しくない粗野な人は違いが分からないでしょうね。
オーラが分かる人は今どんどん増えてますので、そのうちオーラや波動を感じられない人が少数派になるでしょう。
時代の流れに取り残されないといいですね。

1>>有名人の名前を上げてわかる方だけって言っているのでこれは自分は特別な人間もしくは場所にいる人間って言っているように聞こえ取れますが?
2>>科学によって解明されていない事を引き合いに出してそれを解らない人間を愚か者のように言及されております。これは潜在的に選民意識があるように感じますが? また、わからない人は少数派になるとも言及されております。選民意識だけではなく差別主義者でもありますがどのようにお考えでしょうか?


3>「様」なんて上下があるような呼び方をされたら、インディゴチルドレンなら、既にそこでおかしいと思いますよ。

3>>”まずは管理人さまにお断り申し上げます。”って0313での自分自身でお使いですがそちらの方はいかがでしょうか?様を付けるって別に上下関係で付けるだけでは無いと、一般的に文書の宛名に付けるのが普通だと思いますが?


4>そうですよね。選民思想は、悪魔勢力と同じ。

4>>選民思想はあるのはインディゴチルドレンの方が強いと感じておりますが、そちらが悪魔勢力なのでしょうか?(私には悪魔の定義がわかりませんが便宜上使います)
ブログを拝見さして頂いた所
”自分の天命は、人を解放し、自由にすることだとはっきりわかっているので!”と書かれております。私自身は別にあなたに助けてもらおうとか頼んでいるわけではありません。これは選民意識に取られても仕方がないのでは?
ついでに申し上げますとあなたに開放とか自由を頂くつもりはありません。
インディゴチルドレンの皆様にお世話になるくらいならこのままあなた方の言う悪魔に支配されながら夜はビールに焼き鳥、週末は家出屁をこきながらごろごろしていたいのでせっかくのオファーでございますが辞退いたします。


5>だからもうこのサイトはブックマークなどから消します。
管理人サイドの姿勢が4次元レベルでもはっきり見えた。

5>>管理人再度の姿勢が今わかったのですか?オーラやら波動とっくに解っていたのではないのでしょうか?このままでは、単に怒ってか、議論に負けたか、いい加減さがばれたか、嘘がばれたかって取られてしまいますが。
Posted by at 2012年04月03日 16:31
インディゴな、クリスタルなチルドレン のどちらにしても、モンサント 枯れ葉剤をまかれ 産まれながら 顔の横にもう1つ顔の子供や生えなくても良い所に手や足がある子供も、このブログの記事のモンサントからの写真を見て下さい。こう言う子供たちは、どういう分類に入るのですか?親のせいでも無く その化学物質さえなければ、普通の子供だったでしょう。
Posted by ? at 2012年04月03日 16:55
これだけのことが言われていても、中曽根元首相や製薬会社や厚生労働省らがこのサイトやベンジャミン・フルフォード氏を名誉毀損・公然侮辱のかどで刑事告訴しては来ないということは、結局その通りという事でしょう。

大変な悪事なワケで、実際に子宮頸がんワクチンを打たれてしまった人たちは、被害者として刑事告訴すべきでしょうし、また強い問題意識を持った誰もが、実際に刑事告発する事が可能な筈です。

厚生労働省の薬事局の担当者に実際に電話して問いただしてみると、この問題に関しての問い合わせは他にも或るようですが、何の成分について不妊化成分、または避妊剤と言ってるのかが良く分からない・・・と逃げ、事実無根と言うならどうしてこうした主張の流布や情報の蔓延を放置し続けているのか?と突っ込んでみると、「誰も馬鹿馬鹿しいのでそんな話を相手にしていないのでしょう」と回答してきた。
馬鹿馬鹿しいから相手にしない・・・という回答の仕方はしかし、脛に傷を持つもののそれ以外には答えようがない場合の答え方であるのは周知であろう。

この問題は身近に実際に被害者となった人々の居る誰かが、被害者を集めて社会的な集団訴訟を起こすのが、最も効果的な反キャンペーンになると思います。

こうして危険を云々するだけで、現実的に裁判訴訟という手法をとらないままでいることに、むしろ奇異な印象を受けるのは私だけでしょうか?


Posted by 多田冬彦 at 2012年04月03日 19:02
自称「インディゴ」、「クリスタル…」の皆さんへ

福岡県(佐賀、山口県西部を含む)にこられた際は、是非Love FMの「月下虫音」という番組を聴いてみてください。

俺が思うに、この番組のパーソナリティーの”太田こぞう”嬢は、本当の意味での”インディゴ”だと思います。

リスナーから、よく「落ち着け!!」とコメントが届くのですが、本人はインディゴっていう自覚が無く、多分、そういったことは知らないと思います。
が、生き物(特に昆虫)を通しての命の尊さを語り、他人に対する、彼女の思いやりに富んだ語りは、まず間違いなく、「それ」でしょう。

勿論、上からモノをいうような語り口では絶対にありません。
常に、対等かそれより下からです。

その彼女も去年、子宮の病気で手術を受けました。

例のワクチンか、過去の予防接種が原因かは判らないのですが…

同じ病に苦しむ女性リスナーに対し、暖かい励ましや治療を受ける上でのアドヴァイスを送り、男性リスナーに対しても、女性だけにしか判らない病であるこの症状を、細かに説明しています。

陳腐な言い方しか出来ませんが、どの言葉にも彼女の「愛」がこもっています。

リスナーもそんな彼女が好きで、夜遅い時間でも、彼女の言葉に耳を傾けています。

自称”インディゴ”、”クリスタル”のみなさん、一度、彼女の番組を聴いてみてください。

そのほかの皆さんも是非!

宗教色なんて全くない、落ち着きの無いお姉ちゃんのやってる、小中学生の恋のお悩み相談から、生き物解説なんかが楽しい番組です。

Posted by 梅之本久太郎 at 2012年04月03日 22:55
3>>”まずは管理人さまにお断り申し上げます。”って0313での自分自身でお使いですがそちらの方はいかがでしょうか?様を付けるって別に上下関係で付けるだけでは無いと、一般的に文書の宛名に付けるのが普通だと思いますが?

ここは自分のサイトじゃなくてさ、他人のサイトだから「様」使っているだけでしょう。
自分でもそうしますよ。でも流れから行くと、「彰様」は、明らかにインディゴの彰さんを特別扱いしているように見えます。

4>そうですよね。選民思想は、悪魔勢力と同じ。

4>>選民思想はあるのはインディゴチルドレンの方が強いと感じておりますが、そちらが悪魔勢力なのでしょうか?(私には悪魔の定義がわかりませんが便宜上使います)
ブログを拝見さして頂いた所
”自分の天命は、人を解放し、自由にすることだとはっきりわかっているので!”と書かれております。私自身は別にあなたに助けてもらおうとか頼んでいるわけではありません。これは選民意識に取られても仕方がないのでは?
ついでに申し上げますとあなたに開放とか自由を頂くつもりはありません。
インディゴチルドレンの皆様にお世話になるくらいならこのままあなた方の言う悪魔に支配されながら夜はビールに焼き鳥、週末は家出屁をこきながらごろごろしていたいのでせっかくのオファーでございますが辞退いたします。

よくよく読んできました。彰さんのブログ。「自分の使命」と書いてあるだけで、「インディゴの使命」とは書かれてません。先入観の持ちすぎだと思います。
そうではなくて、キリスト教とか、一部の大人が、インディゴチルドレンというこれまたレッテルを貼って、持ち上げているがために、誤解されているのが、彼らだと思います。
ごろごろしようが何をしようが、あなたの勝手ですよ。

5>だからもうこのサイトはブックマークなどから消します。
管理人サイドの姿勢が4次元レベルでもはっきり見えた。

5>>管理人再度の姿勢が今わかったのですか?オーラやら波動とっくに解っていたのではないのでしょうか?このままでは、単に怒ってか、議論に負けたか、いい加減さがばれたか、嘘がばれたかって取られてしまいますが。

4次元レベルでみなさんにもはっきり見えたという意味に自分は受け取りました。
今までは、管理人の考え方が、オーラとか感覚とか?でしか見えなかったものが、管理人のコメントで誰にでもはっきりしたというのは、わかるじゃないですか。

私は、彰さんは、怒ってもいなけりゃ、負けたとも思ってないと思います。ブログに行ってみたら、楽しくて仕方ないと書いてあった。

大体。サイト訪問者に対して、「いくら受け取っていますか」なんて、ちょっとどうかね。そもそも彰さんは、金が大嫌いだと書いていた。

私もここ、離れます。重箱のすみつついて、自分を正当化し、一方的な攻撃するようなやり方をする人がいる場所は私も好きじゃないんで!

私もベンジャミンは嫌いです。見た感じが好きじゃないっていう、それだけの低レベルな理由ですけど。
Posted by at 2012年04月04日 02:58
3>>”まずは管理人さまにお断り申し上げます。”って0313での自分自身でお使いですがそちらの方はいかがでしょうか?様を付けるって別に上下関係で付けるだけでは無いと、一般的に文書の宛名に付けるのが普通だと思いますが?

ここは自分のサイトじゃなくてさ、他人のサイトだから「様」使っているだけでしょう。
自分でもそうしますよ。でも流れから行くと、「彰様」は、明らかにインディゴの彰さんを特別扱いしているように見えます。

4>そうですよね。選民思想は、悪魔勢力と同じ。

4>>選民思想はあるのはインディゴチルドレンの方が強いと感じておりますが、そちらが悪魔勢力なのでしょうか?(私には悪魔の定義がわかりませんが便宜上使います)
ブログを拝見さして頂いた所
”自分の天命は、人を解放し、自由にすることだとはっきりわかっているので!”と書かれております。私自身は別にあなたに助けてもらおうとか頼んでいるわけではありません。これは選民意識に取られても仕方がないのでは?
ついでに申し上げますとあなたに開放とか自由を頂くつもりはありません。
インディゴチルドレンの皆様にお世話になるくらいならこのままあなた方の言う悪魔に支配されながら夜はビールに焼き鳥、週末は家出屁をこきながらごろごろしていたいのでせっかくのオファーでございますが辞退いたします。

よくよく読んできました。彰さんのブログ。「自分の使命」と書いてあるだけで、「インディゴの使命」とは書かれてません。先入観の持ちすぎだと思います。
そうではなくて、キリスト教とか、一部の大人が、インディゴチルドレンというこれまたレッテルを貼って、持ち上げているがために、誤解されているのが、彼らだと思います。
ごろごろしようが何をしようが、あなたの勝手ですよ。

5>だからもうこのサイトはブックマークなどから消します。
管理人サイドの姿勢が4次元レベルでもはっきり見えた。

5>>管理人再度の姿勢が今わかったのですか?オーラやら波動とっくに解っていたのではないのでしょうか?このままでは、単に怒ってか、議論に負けたか、いい加減さがばれたか、嘘がばれたかって取られてしまいますが。

4次元レベルでみなさんにもはっきり見えたという意味に自分は受け取りました。
今までは、管理人の考え方が、オーラとか感覚とか?でしか見えなかったものが、管理人のコメントで誰にでもはっきりしたというのは、わかるじゃないですか。

私は、彰さんは、怒ってもいなけりゃ、負けたとも思ってないと思います。ブログに行ってみたら、楽しくて仕方ないと書いてあった。

大体。サイト訪問者に対して、「いくら受け取っていますか」なんて、ちょっとどうかね。そもそも彰さんは、金が大嫌いだと書いていた。

私もここ、離れます。重箱のすみつついて、自分を正当化し、一方的な攻撃するようなやり方をする人がいる場所は私も好きじゃないんで!

私もベンジャミンは嫌いです。見た感じが好きじゃないっていう、それだけの低レベルな理由ですけど。
Posted by baby-o at 2012年04月04日 02:59
3>>”まずは管理人さまにお断り申し上げます。”って0313での自分自身でお使いですがそちらの方はいかがでしょうか?様を付けるって別に上下関係で付けるだけでは無いと、一般的に文書の宛名に付けるのが普通だと思いますが?

ここは自分のサイトじゃなくてさ、他人のサイトだから「様」使っているだけでしょう。
自分でもそうしますよ。でも流れから行くと、「彰様」は、明らかにインディゴの彰さんを特別扱いしているように見えます。

4>そうですよね。選民思想は、悪魔勢力と同じ。

4>>選民思想はあるのはインディゴチルドレンの方が強いと感じておりますが、そちらが悪魔勢力なのでしょうか?(私には悪魔の定義がわかりませんが便宜上使います)
ブログを拝見さして頂いた所
”自分の天命は、人を解放し、自由にすることだとはっきりわかっているので!”と書かれております。私自身は別にあなたに助けてもらおうとか頼んでいるわけではありません。これは選民意識に取られても仕方がないのでは?
ついでに申し上げますとあなたに開放とか自由を頂くつもりはありません。
インディゴチルドレンの皆様にお世話になるくらいならこのままあなた方の言う悪魔に支配されながら夜はビールに焼き鳥、週末は家出屁をこきながらごろごろしていたいのでせっかくのオファーでございますが辞退いたします。

よくよく読んできました。彰さんのブログ。「自分の使命」と書いてあるだけで、「インディゴの使命」とは書かれてません。先入観の持ちすぎだと思います。
そうではなくて、キリスト教とか、一部の大人が、インディゴチルドレンというこれまたレッテルを貼って、持ち上げているがために、誤解されているのが、彼らだと思います。
ごろごろしようが何をしようが、あなたの勝手ですよ。

5>だからもうこのサイトはブックマークなどから消します。
管理人サイドの姿勢が4次元レベルでもはっきり見えた。

5>>管理人再度の姿勢が今わかったのですか?オーラやら波動とっくに解っていたのではないのでしょうか?このままでは、単に怒ってか、議論に負けたか、いい加減さがばれたか、嘘がばれたかって取られてしまいますが。

4次元レベルでみなさんにもはっきり見えたという意味に自分は受け取りました。
今までは、管理人の考え方が、オーラとか感覚とか?でしか見えなかったものが、管理人のコメントで誰にでもはっきりしたというのは、わかるじゃないですか。

私は、彰さんは、怒ってもいなけりゃ、負けたとも思ってないと思います。ブログに行ってみたら、楽しくて仕方ないと書いてあった。

大体。サイト訪問者に対して、「いくら受け取っていますか」なんて、ちょっとどうかね。そもそも彰さんは、金が大嫌いな人みたいだし。

私もここ、離れます。重箱のすみつついて、自分を正当化し、一方的な攻撃するようなやり方をする人がいる場所は私も好きじゃないんで!

私もベンジャミンは嫌いです。見た感じが好きじゃないっていう、それだけの低レベルな理由ですけど。
Posted by caps-rock at 2012年04月04日 03:01
日本の中の悪党どもこそ捕まってほしい。民主党は通名としてほぼ全員 自民党の悪も【TPP賛成派の売国議員】>小泉進次郎、安倍晋三、麻生太郎、石原伸晃、茂木敏充、小池百合子、 平沢勝栄、中川秀直 鴨下一郎、河野太郎、>石波茂、菅義偉、伊吹文明、甘利明、 岸田文雄、平将明、中曽根弘文、丸山和也、丸川珠代、三原じゅん子 >小泉進次郎は移民も推進
日本キライ小泉親子3代売国奴
小泉純也 東京大空襲パイロットに勲章を天皇から貰えるように取り図る。小泉純一郎 日本改悪業 進次郎 売国奴
竹中同和、橋下は今の世に日本では同和なんて有りもしないのに予算を分捕る TPP大賛成 ウメキタにアメリカ病院が出来た。
日本人の方向感覚を70年余り おかしくしていた朝日 読売 毎日 産経 日経 売国HK等 派生するテレビ局
日銀 福井 白川 勝栄二郎 その他 挙げてみてください。
Posted by シナなんて どうでもイイが at 2012年04月04日 08:22
知りませんでした。
ようするにインディゴって
「ニュータイプ」ですね?

なんでこんな議論になったか?



。。。坊やだからさ。
Posted by at 2012年04月04日 08:56
情報拡散は、もちろん重要ですが、ここはワクチンを既に接種してしまった人々、そしてギランバレー症候群で苦しんでいる方々への対策もここは皆で意見を出し合うべきでしょう!

いろいろ調べてみましたが、
神経系に蓄積された有機水銀化合物除去には、液体ゼオライトが効果があると聞きました

そしてMMS”Mineral Miracle Supplement”(ミラクル・ミネラル・サプリメント)
アメリカの発明家、ジム・ハンブル氏が南米での旅行中に、偶然、安定化酸素が一部のマラリヤ病の人に効果を生むことを発見して作られた「サプリメント」です。すでに、アフリカでは政府の協力によってMMSによる治療が行われ、すでに7万5千人以上がこのMMSの恩恵で助かったそうなのです
マラリアだけではなく、インフルエンザ、エイズ、アルツハイマー、自閉症、、慢性リンバ性白血病、膠原病など多くの難病にも効果があるそうです

免疫力を高める食事:オメガ3脂肪酸→青魚、クルミ、亜麻仁油、ゴマ油など
ビタミンD→さけ、青魚、卵黄、しいたけ。毎日、適量のニンニク
白砂糖は免疫をおとすので控え目にするのがいいらしいです

皆さん、何か他に情報はございませんでしょうか?
ここは、悪口や人の揚げ足を取る場ではなく、情報収集、共有、向上の場であるべきです
不満やうっぷんは個人で自己処理できるような大人になって、日本が少しでも良い方向へ進んでいけるよう、皆で力を合わせて行くべきです

美加




Posted by 美加 at 2012年04月04日 09:29
神経系統を回復する実験の記事を見つけました

神経幹細胞:皮膚から直接作成…iPSより早く 慶応大

ヒトの皮膚細胞から直接、神経のもとになる細胞(幹細胞)を作ることに、慶応大の赤松和土講師と岡野栄之教授が成功した。さまざまな組織になる能力を持った人工多能性幹細胞(iPS細胞)を作って神経幹細胞に分化させる方法では半年かかるが、約2週間に短縮でき、安全性も高い。脊髄(せきずい)損傷患者への治療に応用できる可能性が広がるという。28日付の米誌「ステム・セルズ」(電子版)に論文が掲載された。
岡野教授らはiPS細胞作成に必要な4種類の遺伝子を皮膚細胞に入れ、培養に使う物質を7日後から3日間だけ別の物質に切り替えることで神経幹細胞を作った。
これまでに、iPS細胞から作った神経幹細胞を、人為的に脊髄を傷つけて歩けなくしたマウスなどに一定期間後に移植し、歩けるようになることを確認している。効果が見込める移植時期はマウスの場合7〜10日後、ヒトは2〜4週間後とみられる。従来は神経幹細胞作成に半年かかったため、あらかじめ他人の細胞で作ったiPS細胞や神経幹細胞を用意しておく「細胞バンク」が不可欠とされた。今回の手法ならバンクは不要で、拒絶反応のない自分の細胞を使える利点もある。
(毎日新聞)
http://mainichi.jp/life/health/medical/news/20120329k0000e040155000c.html

研究用ES細胞、臨床利用を容認 厚労省

厚生労働省の科学技術部会は再生医療の臨床研究を解禁する人間の万能細胞について、研究用として作製済みの胚性幹細胞(ES細胞)も認める方針を決めた。日本には9種類のES細胞があるが、あくまで基礎研究での利用に限り治療用途には使わない約束だった。ただES細胞の作製が簡単ではなく、融通する判断に傾いた。
厚労省は新型万能細胞(iPS細胞)や体性幹細胞、ES細胞を再生医療に役立てるための臨床研究指針を検討している。これまでは治療用のES細胞を新たに作れば、臨床研究への利用を容認する方向で議論していた。
ES細胞の作製は受精卵を壊すという倫理的課題があり、新たに作るのは容易ではない。現在は京都大学と国立成育医療研究センターの2施設のみで作ることが認められている。
(日本経済新聞)
Posted by 美加 at 2012年04月04日 09:42
美加さん


<そしてMMS”Mineral Miracle Supplement”(ミラクル・ミネラル・サプリメント)
アメリカの発明家、ジム・ハンブル氏が南米での旅行中に、偶然、安定化酸素が一部のマラリヤ病の人に効果を生むことを発見して作られた「サプリメント」です。すでに、アフリカでは政府の協力によってMMSによる治療が行われ、すでに7万5千人以上がこのMMSの恩恵で助かったそうなのです
マラリアだけではなく、インフルエンザ、エイズ、アルツハイマー、自閉症、、慢性リンバ性白血病、膠原病など多くの難病にも効果があるそうです

このMMSって塩素を使っているようですがその辺の危険性は無いとどの様に言い切れるんですか?
塩素の周期表の位置からすると結構あぶなそうですが、どの様これを進めてる人たちは検証してるんでしょうか?
Posted by at 2012年04月04日 10:55
美加さん、ありがとうございました。
いつか一緒に宇宙人と働きましょう!!
IQが500や1000の世界かもしれませんが。

都市伝説かもしれませんが、「Universal Language=数学」らしいので、数学を専攻し直しました。
Posted by at 2012年04月04日 10:56
確かに。。。
極秘研究は限られた人にしか公開しないですからね。
学会と同じで招待制でしょうし。
新聞記者の方も知っている事全ては書けないでしょうから、実際はかなり進んでいるでしょうね。
Posted by at 2012年04月04日 11:05
10:55の方

二酸化塩素は劇薬ではありません
亜塩素酸ナトリウムと水分を混ぜると自然に発生する気体の化学成分です
二酸化塩素の安全性は日本を含む各国の政府機関で認められています
しかし、二酸化塩素と亜塩素酸ナトリウムを大量に扱う時は注意が必要です
亜塩素酸ナトリウムは大量(ドラム缶50kg)に運搬する場合は、
ガソリンとから灯油のように、危険物として取り扱われます。
少量の場合は、一般人でも簡単に購入できる化学成分ですから、
劇薬ではないし、危険物対象物ではありません

そして、MMSは薬ではありません
天然の消毒殺菌剤なので、症状に合わせて摂取量さえきちんと守れば副作用はないそうです ハンブル博士曰く血→肉→肌、髪→神経系統に浸透していくそうです

結果として多くの難病が治癒していっただけの話ですので、これはあくまでも自己責任で
検討されるといいと思います
私は一言も治るとは書いてません
神経系統に蓄積された有害化合物質を取り除くのに効果がある一例として載せただけです
疑問を持つ前にまずはご自身でもよーく調べてみて下さい

MMSジャパン
http://mms-japan.web.officelive.com/default.aspx

MMS(アトランタ在住のIKEZAKI HIROさんという方のサイト ご自身もワクチン反対派です アメリカ直通の無料ホットラインの番号ものっています)
http://jhumble-japan.health.officelive.com/default.aspx

MMS(英語サイト)
http://jimhumble.biz/

ちなみに私の母は、MMSで十二指腸潰瘍、友人は蓄膿症が治りました
私自身は、美容と健康維持の為に定期的に服用しています

しかし、あくまでも、全ての健康法はまずご自身が納得した上で試してみることです
Posted by 美加 at 2012年04月04日 12:03
美加さん

お手数おかけしてすいません。

<二酸化塩素は劇薬ではありません
亜塩素酸ナトリウムと水分を混ぜると自然に発生する気体の化学成分です
二酸化塩素の安全性は日本を含む各国の政府機関で認められています
しかし、二酸化塩素と亜塩素酸ナトリウムを大量に扱う時は注意が必要です
亜塩素酸ナトリウムは大量(ドラム缶50kg)に運搬する場合は、
ガソリンとから灯油のように、危険物として取り扱われます。
少量の場合は、一般人でも簡単に購入できる化学成分ですから、
劇薬ではないし、危険物対象物ではありません

と書いて自分でも検証なさったようですが、経口摂取などで体内に入った場合などは亜塩素酸に分解されるので毒性があるってどこかの論文で見た事があるんですけれど。

<結果として多くの難病が治癒していっただけの話ですので、これはあくまでも自己責任で
検討されるといいと思います
私は一言も治るとは書いてません

しかし

<による治療が行われ、すでに7万5千人以上がこのMMSの恩恵で助かったそうなのです
マラリアだけではなく、インフルエンザ、エイズ、アルツハイマー、自閉症、、慢性リンバ性白血病、膠原病など多くの難病にも効果があるそうです

と書いております。 
助かった!とか 効果がある!ってことは直るもしくはある程度直るって同じ意味にとらわれてしまう危険性があるのではないでしょうか? ましては 自己責任で!って質疑の後に付け足すのは誤解を招くのではないのでしょうか?美加さんほどの人が誤解を受けたくないですよね。
Posted by at 2012年04月04日 13:01
HIVもいれてる
ポリオや天然痘
ワクチン
Posted by at 2012年04月04日 13:09
【Future Water, LLC】のサイトを拝見した所、「order」の画面の「Country」の欄に「Japan」が何故か入ってなかったです。
肌の色に関係なく、様々な国名が連なっているのに……。

これはどういう事?
Posted by at 2012年04月04日 13:49
美加さん

貴方を疑っているわけではないのですが
塩素化合物なのでかなりの可能性で毒性が有ると思われ貴方のアドバイス通り、二酸化塩素を調べました。
何せ周期表を見ると真上にフロライドがあるんですから、化合物にしたところで成分が100%変わるわけではありません。

www6.ocn.ne.jp/~dr.sen/cl2.html
yak.a-gaku.jp/kim/sai/pdf/nisakaenso.pdf
http://www.nihs.go.jp/ICSC/icssj-c/icss0127c.html
http://www.jaish.gr.jp/anzen/gmsds/0873.html

これらについてはいかがお考えでしたか?
お聞かせください。
Posted by at 2012年04月04日 15:38

15:38

おめー自称インディゴで、彰様とか言ってたやつだろ?
彰がいなくなって、今度は美加に質問攻め w

誰にも相手にされないんだったら、自殺マニュアルでも読んでおとなしくしてろ。
Posted by at 2012年04月04日 16:11
15:38へ追伸

インディゴだとかスピ系はまず自分の足元しっかり見る事から始めてみろ。
虚言癖、劣等感、自己不信、自己欺瞞。。。
まずはてめーのメンヘル治せ。
世間や社会のせいにしても何も変わらない。

結局こういう連中が闇社会が作ったニューエイジビジネスの虚構の餌食になる。

自称インディゴ、おめーは頭まるめて修行にでも行け。
そして無価値、無力、絶望のトリプルセットをしっかり治してこい。





Posted by at 2012年04月04日 16:45
そういう争いはよくないよ。

立ち止まって冷静に考える事が出来たし、二人のお陰で「自分も化学を学びたい!!」と思わせてくれたし。

ただ、名指しは控えて「そういう考えもあるけど、こういう考えもある」みたいなスタンスでいないと自分も受け入れてもらえないよ。

「完璧な人」「過ちを犯した事の無い人」なんて居ないんだから。
美人だってオナラとかするでしょ?
例えがヘンだったかな(^_^;)
Posted by at 2012年04月04日 17:29

17:29

またまた自称インディゴ、別人のふりしてコメントしやがったな。w
おめーはとことん救いようがねー。
心療内科へ行ったらどうだ?
それか命の電話。


Posted by at 2012年04月04日 17:36
周りの人にそれとなく
ワクチンの危険性の話を
ほのめかしておくといいかも
Posted by   at 2012年04月05日 12:05
04月04日 17:36さんのカリカリっぷりが怖いなあ。
Posted by at 2012年04月07日 23:54
コメント、情報ありがとうございます。

液体ゼオライトにMMS、安全かどうかは確かめる必要がありますが
難病を本当に治療できるならばワクチンは完全不要となります。

治療法とは異なりますが、ワクチンにより不妊化されたかどうかは、血液検査で分かるようです。
白黒はっきりさせるのは怖いですが、実施する価値はあります。

あとは不妊を完全治療する方法ですが・・しかも薬品で人為的になされた不妊の治療法。これが見つかるかどうかです。
現状では今後の医療の発展に期待するしかなさそうです。
Posted by News U.S. at 2012年04月09日 23:33
上の方、工作員沸きまくりでビックリです。無駄な行為なのにw

最新ニュース:
米国テロ計画の証拠を握ったFBI捜査官(身の危険を感じて逃亡中)を140人以上が大捜索
もう一人の元FBI捜査官は別件逮捕で口封じ
http://nesaranews.blogspot.jp/2012/05/fbi-agent-fleeing-massive-manhunt-warns.html

Posted by 太刀男 at 2012年05月17日 11:25
表題がよくありません。これに日本政府は関与していません。

ベンさんのページに出ている、ロシアステップ平原の人たちの押しつけです。
一二三神示では「オロシヤの悪」と表現されています。

グノシス派イルミナティの幹部とのインタビュー(英語)
Here is a link to an interview I did with a gnostic illuminati "grandmaster.
http://www.youtube.com/watch?v=HHrriKgJoCQ

Posted by ロシアステップ平原のマルキストの人々 at 2012年05月17日 11:43
こりゃ民主党やこのワクチンを予防接種に入れた関係者は水俣病と同じ国家賠償で賠償責任を取らせる算段じゃないか?
つまり民主が辞めないので刑務所に合法的に叩き込むためにこの違法な行為をわざとさせて犯罪者に仕立てる算段じゃないか?
ここまで出てるんだろう被害が拡大してるんだろう

間違いない

刑務所に送るため
Posted by ぶんちゃん at 2012年05月17日 13:29
がんとかそもそも今は手術とか放射線治療や抗がん剤とか全く必要なくぼーっと座るだけで完治する病気なのに、治療法を言え?

「AWG治療」です。ぜひ特集を作っていただき、情報を拡散していただきたい。これは不妊すらも治るかもしれない(エイズやアレルギーは治す項目に入っているため)

、ワクチンとか古すぎる。私の知り合いで幼い子がいるのだがこの被害を阻止したい。どうにかならんでしょうか。。


AWG、フリーエネルギー技術、エロヒムやレプティアン(地底も含む)の件をみんなが知ればこの世もよくなっていくんじゃないかな〜。


Posted by おいらの夢は宇宙平和だぜ at 2012年05月17日 13:55
子宮頸がんワクチン賛成派の意見としては、とサーバリックスのアジュバンドにはスクワレンが含有されていないので、ペット去勢用のアジュバンドとは違う。
また不妊化させるためにはアジュバンドだけでなく、不妊化を引き起こすタンパク質が必須であるとしています。そして、サーバリックスには透明体タンパクも、LHRH含有タンパクも入っていません。と、こちらのサイトで弁護士の南出喜久治氏の提言に対する解説をしています。http://senkyomae.com/survey_220723HPV_vaccine.htm
しかしながら、このサイトでも(以下転載)

むしろ、次のことがサーバリックスには不妊化の危険があるとする決定的な証拠の一つであると言える。英国の医学誌ランセットの平成22年2月20日付け「HPV vaccination: waiting for evidence of effectiveness」(HPVワクチン接種:有効性の証拠を待っている)との記事(注22)及び同年4月14日付け「現在進行形の"人体実験"である子宮頸癌ワクチン」という指摘(注23)もある上に、サーバリックスの不妊化の危険(流産の危険)を示す確かなデータも存在するからである。


としていて、ランセットの記事を子宮頸がんワクチン接種直後の流産増加は決定的な確かなデータとしています。

だから、迷っている場合ではありません!
接種により重篤な死亡例や副作用が出ています。
そしてこのような決定的な証拠もあるのです。
もうこれだけで、子宮頸がんワクチンはいらないですよね
情報拡散しましょう!
Posted by hahaha at 2012年05月17日 14:07
あのさぁー・・・運営・管理人は、この手のワクチン接種関連には一生懸命に力説...特に危険性を提唱してるんだけど、サイトトップの「おすすめRSS」って処からのリンク“東京にて24万Bq/kgという超高濃度・黒い粉発見、藍藻(らんそう)<シアノバクテリア>と呼ばれる真性細菌”http://blog.livedoor.jp/jproject/archives/51882014.htmlの方が明らかにヤバイでしょ!?ドウ考えても。。。w
この手の話をする人間は、運営・管理人の中では非国民で・・・意図的に排除する傾向があるんだが・・・(まぁ、どーせ批判論者の戯言って事で消去対象だろうけど。w)重大かつ重要なのは、どう考えてもコッチ。www
なんか視点・論点がズレてるんだよなぁー。。。方向性としては正しいんだが。wwwww
もう既に別な領域なんだけど!?www
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1268.html
Posted by あ at 2012年05月17日 15:19
どちらにしても、どうにかせめてワクチンの事くらいはできるだけ多くの人に伝わってほしいですね(*_*)グレイのようなボディの若者増えてるし、身体が華奢な人も多くなった。
ワクチンとシャンプーと歯磨きと遺伝子組み換え食品、あと電磁波にネガティブ信号・サブリミナル。安いから、便利だからだけでは決められないし・・それの為に働かされてるようで癪だよ(@_@)

政府の発表だかで、1000年後に日本人はいなくなるとか出てたけど・・べつに地球にこだわるつもりは個人的にはないし、もっといいとこに移れるって可能性のが高いよね。とにかく一旦死んでからの事にはなるだろうけど、それまでいい人で居続けられたらいいじゃないか。次に行くのは・ヤハウェ?NOX?・飛鳥さんの学研ムック本にあった惑星(^^)碧くてきれいなあの星が、ここよりもっと素敵ならいいなぁ・・今度は、普通に家庭を持って穏やかに暮らしたい(;_;)

インディゴさん?そうですよね。OK。
どうにか、少しでも後輩たちが楽に任務を全うできるよう頑張って出よう(*^^)v
・・死ぬぎりぎりまで苦しまないといけないなんて酷すぎる。
Posted by ラムセス2世 at 2012年05月17日 15:36
次元の話で恐縮です。

物理で学んだ“位置・運動エネルギー”と数Vで学んだ微積分をご記憶でしょうか。

まず、Potential Energyと微積分の関係で考えると、確かにこの世は3次元+時間軸(タキオンの発見は今は忘れて)の4次元です。
でも、Kinetic Energyと微積分の関係で考えると、XYZ軸上にそれぞれA・B・Cの異なる運相対が存在することになるので、A・B・CそれぞれにXYZ軸が必要になり、結果的にそれに時間軸とワープ軸(タキオン登場)により、3+3+3+1+1=11軸となります。

クオークレベルは11次元になるとYoutubeで言っているのを観ましたが、運動体により展開される要素軸は、我々の今居る世界でも11次元あると思います。

こいつ“何を血迷ったことを...”と仰る方も居ると思いますが、では車と飛行機で考えてください。

車は擬似2次元でしかありません。

戦車やブルドーザーのように回転に運動が出来ませんので、ある程度2次元運動が可能な運動体です。

次に飛行機ですが、実はこれもある程度3次元運動が可能な物体で、UFOはそうした意味において完全な4次元運動体なのかもしれません。

いずれにせよマッハ2.5を越えた時点で“音は聞こえても、像としては消えます”のでUFOがワープ航法ができるかどうかは別としても、10〜11次元を自在に航行していることになります。

UFOの推進装置については良く知りませんが、質量コントローラーなのではないでしょうか。

例えばタバコに火を着けると“酸素と結びついた分質量が上がると思います。

ダークマター(暗黒部質:未発見の部質)やフリーエネルギーを利用して、化学反応のように質量を自在に操ることができるなら、現在居る場所の低雨天における重力に対して、UFOの質量分だけ質量制御を掛けたなら、実際は進んでいる(私たちが化石燃料の爆発を推進に換えるようなイメージではなく)のではなく、ある点からある点に相対位置が瞬間移動しているように見えることも納得がいくように思います。

同然存在する部分が瞬時にテレポーテーションするのですから、イメージ的には“どこでもドアー”のようなもので、空気の影響を待った食い受けない宇宙であれば、銀河の果ても一瞬で移動可能となるでしょう。

ILC(インターナショナルリニアコライダー)ができれば、ダークマターの解析も格段に進むと思われますので、人類は誰の力を借りなくても5年程度でそうしたテクノロジーを手に入れると私は友人に言っていました。

こうした分野は余り詳しくありませんが、もし時間より早く航行することが可能になれば、早々“若返るテクノロジー”(大儲け出来るでしょうし、人類の課題ともいえます)も手に入れるのではないでしょうか。

テレボーテーション自体は10年位前に陽子レベルで実証されていますし、そうした意味において人類が飛躍的な発展を迎える創世記に差し掛かっているような気がいたします。

皆さんのお話に余り関係ないようなことを言ってしまいすいませんでした。
Posted by San Diego Zoo-wild at 2012年05月17日 17:33
殺人脳破壊不妊ワクチンに関する渾身の情報分析、誠に有り難うございます。身近でも子宮頸癌ワクチン接種が始まっており、ワクチンの危険を訴えるのですが、学校や自治体を挙げてのファシスト的ワクチン接種広報で、こちらが「偏執狂」呼ばわりされる始末です。視聴覚教材も使ったもっと効果的な反ワクチン運動広報活動が必要です。
以下のYouTubeは、例のちょっと怪しいアレックス・ジョーンズの番組ですが、脳科学者Dr. Blaylockの解説<http://www.russellblaylockmd.com/>は明解です。
http://www.youtube.com/watch?v=f0lbEylOvm4&feature=watch_response
日本でこの民族浄化ワクチンを推進する政治家どものブラックリストも次期選挙に向けて併せて拡散しましょう。

ところで昨秋頃から様々なネット・サイトで「欧州在住の健康な日本人男性の被験者(有償)募集」という広報が目立ちます。はじめは福島後の放射能障害対策の薬の開発かなと思ったのですが、それだと被験者が「日本人男性」に限られるのはおかしい。これはひょっとして欧州のイルミナティ系医薬品会社が日本国家破壊の為、日本男性だけをターゲットにした細菌兵器開発を手掛けてるのでは、と勘ぐってしまいます。管理人様、この問題についても調査いただけませんか。宜しくお願いいたします。
Posted by 憂国居士 at 2012年05月17日 18:31
私の知っていたユダヤ人の家族は10年前でも絶対に予防接種は、&shy;子どもに受けさせななかった。うちの子どもが水ぼうそうになった&shy;時に、”水ぼうそううつされるParty” を開いて欲しいと言ってきた。最近になって、やっと、なぜユダヤ&shy;人達が、予防接種を全くしないのか、気がつき、怒り心頭した。ユ&shy;ダヤ人達は、予防接種は毒であるということを、前々から知らされ&shy;ていたのである。

去年、私の子どもが、中学校小学校にそれぞれ上&shy;がるので、予防接種が必要だったが、保健所に行って、予防接種を&shy;受けさせないという書類にサインをした。その書類は、宗教上の理&shy;由で、旧約聖書に出てくるモーセの十戒を守るために、予防接種は&shy;受けられないという、ユダヤ人専門 LOOP HOLE(抜け穴) だった(フロリダ州の話) 。ちなみに、私はユダヤ人ではもちろんありません。 &#65279;
Posted by NipponReptilian at 2012年05月17日 20:21
今国会に厚労省が提出です。反対の声を上げよう。
有色人種人口削減策とワクチン利権
官邸凸fax03-3581-3883ひとり1faxでも集まれば五萬
厚生労働省のfaxは、調べよう!

水銀入りワクチンなどと知らずに打った親の代から自閉症や多動の脳神経がヤられた子供が80年代から増え続いています。

ゴミ売りの上げ記事は注意↓↓↓↓↓
子宮頸がん・ヒブ・肺炎球菌、公的接種拡大へ
 若い女性で増えている子宮頸(けい)がんや乳幼児の死亡につながりかねない細菌性髄膜炎などを予防する三つのワクチンについて、厚生労働省は2013年度にも定期予防接種の対象とする方針を固めた。
 3ワクチンは10年度から緊急事業として公的接種が実施されており、今年度末まで期間が延長されているが、これを恒久化する。3ワクチンは欧米では既に公的接種に組み込まれているといい、ようやく先進国の水準に追いつくことになる。
 同省が新たに定期予防接種の対象とするのは子宮頸がんとインフルエンザ菌b型(Hib=ヒブ)、小児用肺炎球菌の3ワクチン。既に公的接種が実施されていることから、これが途切れることは感染症対策として好ましくないと判断した。今の、国会に提出。
省庁援護射撃スレ←じゃあのwwwのブログ に抗議先 

まとめ 小宮山だwww
>http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/shikin/21teiki/pdf/minshu/min_028.pdf
>この6ページ目を見てくれwww
>小宮山の選挙区だよなあwww世田谷管轄の第6区ってww
>世田谷区内の大平建設(株)から寄付10万円ってあるぞ?www
>太平建設は公共事業に参入してんなあ?ww
>http://www.dpj.or.jp/member/98
>http://www.taihei-co.com/sekou04.html(太平建設京教施設工事)
>これって談合じゃね?ww


Posted by 憎らしい朝鮮政府を操る偽ユダヤwwwwww at 2012年05月17日 20:28
昨年、娘に子宮頸がんの予防接種の案内が届きましたが…何度読み返してみても、このワクチンの必要性が理解できなかったのです。
だから、無視していました。
周囲から「まだなの?」と訊かれるので、ネットで調べてみたら案の定でした。

しおりには『任意接種』と表記されています。
「実施期間を過ぎますと、有料になりますのでご注意ください。」(1年間)と赤文字で書いてあります。
更に「本事業において、実施期間中に3回の接種を完了させるためには、平成23年9月中に初回接種を終えることをお勧めします。」と、ご親切に注意書きまでしてあります。

周囲は殆ど接種済みです。

娘には、ポリオと三種混合しかワクチンは打ってません。
Posted by 紫雲石 at 2012年05月17日 22:42
管理人様
 大変重要な情報です。記事更新ありがとうございます。
 今朝、読売CIAクズ新聞で知り、一日中頭にきていました。
 4月のコメントでは「心ある政治家に訴えるべき」などと書きましたが、もうそんな次元の話ではありません。
 これを推進した鬼畜政治屋はもとより、見て見ぬ振りをした連中も同罪です。
 はっきり言って全員死刑か刑務所送りにすべきです。消費税・TPPなども重要ではありましたが、それどころではない。
 文字通り国家と民族の存亡がかかっている。
 そして今回の決定は厚生労働省の名前で出ている。
 薬害エイズでも許しがたいと思っていましたが、考えを改めました。

 こいつらは真正の異常者であり大量殺人鬼です。人として扱うべきではない。関係者は全員極刑を以て臨むべきです。

 古歩道さんなどは激怒しつつも暴力は反対でしょう。しかしこいつらは絶対許してはならない。
 こいつらにこそ「屋敷から引きずり出すプラン」が相応しい。日本は戦後約70年、ぬるま湯に浸かり過ぎた。許せない悪に対し徹底した制裁を加えるべきです。
 どんな残虐な死に方をしてももうどうでも良い。
 それでも記事にあった中学生は恐らく救えない。非道極まる。
 もうあらゆる政党の支持はやめます。ウジ虫を支援する気はありません。

 一日も早い大変革、大量逮捕を望みます。凶悪反日売国集団を叩き潰さなければ日本がもちません。
 それでも現状出来るのは、このサイトへの支援と情報拡散位ですが、とにかく一人でも多く知らせようと思います。
 今後も情報発信を宜しくお願い致します。

追記
 昨日ご意見頂いた R様。
 遅くなりましたが先程お返事を書きました。お役に立ちましたでしょうか。
Posted by PCビギナー at 2012年05月17日 22:46
とうとう民主党の長妻昭の名前が出たか…。
私は、ずっと彼を応援してきた。
しかしながら、二年前の民主党代表戦で菅直人推薦人になったときから、見限った。
長妻の悪行を今後、拡散していきます。許せません。
Posted by 長妻撃退 at 2012年05月17日 23:28
 ワクチン定期摂取とは、とんでもない法案を出してきましたな。
私の職場でも子宮頸癌ワクチンではありませんが、定期的にワクチン打ってる子がおりまして中学時代の後輩なんですけどワクチン打つのを止めるように注意しました。「ワクチンには絶対、副作用があるから打たんほうがいい。金儲けのためにわざと副作用が出るようにしてあるから・・」それを聞いてた別の同僚は私をみて病気しなさそうだもんね。と納得していたようでした。後輩はワクチンを定期的に打ってるせいか、顔色もあまり良くなく歳のわりには元気がない。やはりワクチンは打つべきではありませんね。


話は変わりますが、ちょっと前にここの記事で取り上げられた悠香の茶のしずく石鹸。私の地元である佐賀県で数人の一般女性が悠香に対して訴訟を起こしました。全国紙で取り上げられてると思います。微力ではありますが、この訴訟が全国に広まることを願います。


>それでニコニコして、こんにちは、よく本読んでますよ〜といったら、は?お前近寄るなよ、みたいな怖い顔で睨まれましたよ。あのムーパルでの不機嫌な顔そのままです。
私のルックスはごく普通の軽装の学生です。


ベンジャミン氏を擁護するとしたら彼は普通のノンフィクション作家ではありませんし気安く声をかけるべきではないでしょうね。常に死と隣合わせで生きてる訳ですから。もしかしたら学生の格好をした在日系の工作員と思われたのでは。それに日銀総裁に裏切られた部分でかなりの怒りや不満もあるのでしょう。



>昔の本は古本で買いましたが、最近のものは黒いオーラが出ていて、買おうとも思いません。


なるほど。私にはオーラなんていう大層なものは見えませんが、出版側の金儲けしようという不のオーラもあるのかも。それにベンジャミン氏はあくまでも物質主義者で精神世界には未だに疑いを持っておられる様なので今後改心して頂くよう長い目で見守ってあげるしかないでしょう。

Posted by アホです at 2012年05月17日 23:28
国側で義務化させられてしまうことが何より怖い。
医療関係者も従うしかない・・・
Posted by 看護師求人口コミ at 2012年05月18日 10:07
管理人やベンジャミン氏を悪く言う人へ、在日韓国人中国人工作員としての要素が出まくってますよ。投稿するときはなるべく自粛して投稿してください。
Posted by 桃ちん at 2012年05月18日 12:23
厚生労働省のクレイジー共は、ビルゲイツとおんなじ人格障害者。善人の仮面を被った妖怪・・・・人間じゃありません。妖怪退治しなければなりませんね。
流石、南朝鮮人のすることは残酷残虐。在日の屑共を一掃することが必要です。
Posted by 桃ちん at 2012年05月18日 12:30
子宮頸がんの多くを占めるHPV16型とHPV18型の感染を防ぎます。このワクチンは全ての発がん性HPVの感染を防ぐことができるわけではありません。
http://allwomen.jp/message/
え?
全ての発がん性HPV感染を防ぐことができるわけじゃない????
接種してもHPVウィルスに感染する可能性があるということですね。
HPVには沢山の型があるわけで、ワクチンを作った国は、アメリカやイギリスなわけで日本人に流行しているHPVの型じゃない・・・。
何でこんなものをあわてて接種させるの???!!
目的は感染予防ではないことが猿でもわかりますよね?
ちゃんと性教育をすればいいだけの話だと思いませんか??
Posted by Dandelion at 2012年05月18日 16:45
期待!!
適切に以上はお願いします。
宜しくお願いします

http://tiny.ps/qu43k
友情の店 http://tiny.ps/sv64a
担当者: 青山 淳子
Posted by 期待!! at 2012年05月19日 15:49
プラダ アウトレット
Posted by レディースバッグ at 2013年10月02日 11:16
エンポリオアルマーニ 時計
Posted by 時計 ランキング at 2013年10月14日 10:52
腕時計ブランド一覧
Posted by 腕時計 人気 at 2013年10月16日 16:21
子宮頸癌の予防には安全で優れた効果のあるBuah Merah 500VEを!!
http://skyuu-keigan.jimdo.com/
asean_health@zoho.com
050-3174-9368
Posted by 子宮頚がん予防ワクチンを拒否しよう at 2014年12月10日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261283648
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック