在日韓国人の皆様、おめでとうございます!韓国の選挙に参加できます!念願の兵役です!在日同胞の村もあります!なぜ喜ばないのでしょうか?

在日韓国人の皆様、おめでとうございます!韓国の選挙に参加できます!念願の兵役です!在日同胞の村もあります!なぜ喜ばないのでしょうか?

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2012.04.05
はてなブックマークに追加
RSS
アメリカ内戦・国民大虐殺の準備がととのった!偽ユダ..
スペインデフォルト危機勃発!シティグループがマネロ..
HOME

在日韓国人の皆様、おめでとうございます!韓国の選挙に参加できます!念願の兵役です!在日同胞の村もあります!なぜ喜ばないのでしょうか?


在日同胞のみなさん!韓国国政選挙の投票に行きましょう!

■在外韓国人の二重国籍を認める
■在外韓国人に韓国の選挙権を与える
■海外永住権を持つ人に徴兵義務を課す
国籍維持手数料の支払義務が生じる
徴兵拒否なら、財産没収
■国籍離脱には韓国政府の戸籍証明が必要
兵役をこなした場合、日本への帰化は不可能


韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
コメント欄より大変有用な情報をいただきました。


在日韓国人の皆様

2012年から、在外同胞にも選挙権が与えられること、知っていましたか?

在外国民にも投票権、関連法案が国会を通過
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2009/02/05/0200000000AJP20090205002900882.HTML


2012年から実施される韓国の国政選挙(4月の国会議員総選挙と12月の大統領選挙)には、在日韓国人を含む在外同胞にも選挙権が与えられ、投票できることになりました。
ウリ選挙在日参与センターは、この国政選挙に備えて、

1.在日韓国人に国政選挙権が付与されたことを広報し、
2.在日韓国人の声を国政に反映させるために積極的に投票するよう訴え、
3.公正・公平な選挙の実施を求めて設立されました。

このホームページは、そうした目的にそって開設・運営されているものです。
在日韓国人のみなさんに少しでも役に立てれば、これ以上の喜びはありません。

ウリ選挙在日参与センター:在日同胞のみなさん!韓国国政選挙の投票に行きましょう!
http://www.urisenkyo.com/




在日韓国人の皆様

ついに、韓国国政選挙参加の日がやってきました!
海外に移住しながら、念願の国政選挙参加!
この日を待ち望んでいたに違いありません。

きっと本国の人達も喜ぶはずです。
4月11日の国会議員総選挙、心待ちにしているでしょう。


本国に帰りたい方も多いはずです。
太平洋戦争の後、一度も帰ってない人もいるのでしょう。
おかげで日本語しか話せず、韓国語が使えない人もいるようです。
本当にかわいそうな話ですが、これが現実なのです。


ウリ選挙在日参与センターのメッセージ:イメージ

安心してください。

本国に、既に日本村が作られているようです。
ですが「日本人は来るな!」と言われてしまいました。
そうでしょう。これは、皆様同胞のために用意された村なのです。

韓国が狂ってきている。
●私はこれをなぜそんなに反対するの理解できない。世界各国にコリアタウンがある。
●最初は日本人とし、次は在日同胞に言葉を変え、今では計画がないというふうに変わっている。在日同胞が移住を行うというなら、同胞に対する愛情で歓迎すべきだと思います。
在日同胞であれば私も大丈夫だと思います。

【韓国BBS】韓国に日本村を建設、「日本人の移住は絶対反対!」 2012/03/08(木) 12:24:02 [サーチナ]
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?d=0308&f=national_0308_070.shtml&y=2012

実に素晴らしい話です。
在日の皆様が、いかに本国から愛されているかがよく分かります。
沢山の仲間が待っています!うらやましい限りです。
純日本人の出る幕はありません。ええ、韓国なんて頼まれても行きません。
日本の事は、純日本人にお任せ下さい。


それから、本国韓国の投票権が得られたということで、
二重国籍を認めてもらえるようです。
日本では二重国籍は禁止されているので、うらやましい限りです。

あと、それに伴い兵役の義務も発生するようです。
兵役で心身を鍛え、韓国という国のために尽くし、従事する。
素晴らしい事です。これも日本にないので、うらやましい限りです。




重国籍認める新国籍法、来年1月1日から発効
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2010/12/23/0200000000AJP20101223000800882.HTML


2重国籍OKというのは即ち、「在日」にも強制的に「韓国籍」が与えられる
だから兵役の義務が発生する

Q. 「日本に帰化したり、日本国籍取れば逃げれるんじゃないの?」
A. 日本は二重国籍を認めてない、だから日本国籍を取るには韓国籍を捨てないといけない。
  しかし、今回の法律は簡単に韓国国籍を捨てられないようになっている。
  いくつかある条件の一つが「兵役完了」。要するに兵役を完了しないと韓国国籍捨てられない。

【新兵役法】在日の兵役が確定しました!おめでとう!
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1515928.html


本国の政府、非常によい対応をしたと思います。

もちろん、国籍離脱の手続きは簡単ではありません。戸籍が必要です。
中には日本へ密入国し、戸籍を偽造した不届き者もいるようです。
そんな腐った人間の事など知りませんが、そんなに沢山いるのでしょうか?

国籍離脱などという馬鹿な事は考えず、韓国に戻れる事を喜ぶべきです。



ところて、あまりうれしそうでないのが気になりますが・・

日本の選挙に参加したい?

なぜ韓国人の方々が、日本の選挙に参加するのでしょうか?
韓国人は韓国の選挙に参加するべきでは?



クズすぎる
都合がいい時だけ日本人、都合が悪くなると外国人
どんだけ自分を中心に世界が回ってるんだよ
●だから在日朝鮮人が大嫌いなんだ
3世でも朝鮮人の屑っぷりがモロに受け継がれててワロタwwwwwwwwそりゃ差別されるわwwwwwwwwwwwwwww
いや韓国に帰って徴兵や納税の義務を果たせよ あちらなら選挙権も認められてるし
●韓国人ですらない 日本人ですらない 難民みたいなもん
こういうやつらはいざ何か起これば世界中どこにでも逃げていく卑怯者
韓国でも在日がクズ呼ばわりされて迫害される理由が分かるな
国籍も決められないやつが日本の政治を決めたいとかバカじゃねぇの
●嫌いな国の選挙権を欲しがるその精神構造が信じられない。同じ人間だと思いたくない
日本政府が甘やかし過ぎた結果がこれだわ 信じられねえ発言を平気でかます

●在日朝鮮人のままでいると、
・ナマポがもらいやすい
・地域によっては、朝鮮系企業に実質的免税特権が与えられている。
・特定の利権職種に就きやすい
・母国の徴兵義務を免れる

【人間のクズ】在日韓国人3世「韓国には戻りたくないけど日本に帰化するのも嫌だ。でも日本の選挙に参加したい」
http://worldrankingup.blog41.fc2.com/blog-entry-2103.html





本国に住む韓国人が在日韓国人を激しく嫌う理由

■終戦時、日本に居た朝鮮人約200万人は祖国に帰国した。在日韓国人は、自由に本国(韓国)に帰国出来たにもかかわらず日本に居座った。つまり、韓国人からしたら在日韓国人は非国民。
朝鮮戦争の真っ只中、在日は戦わず日本に逃げ込んだ。
韓国籍にもかかわらず兵役が無い。戦わずに済む。
韓国人にもかかわらず韓国語が喋れない、しかも嫌いな日本語を喋る。
■在日韓国人のほとんどは、白丁(韓国の被差別部落)出身で元々韓国本国で激しい差別を受け、日本に逃げて来た人種だった。つまり元から差別され嫌われている。
■本名(韓国名)を名乗らず、日本名(通名)を名乗っている。韓国を冒涜している。

在日韓国人は韓国人から同胞だとは思われていないどころか嫌われている。
その為、電通成■(在日)などが中心となって、マスコミを使い韓国マンセーをさせ、韓国に媚びることでどうにか取り入ろうと躍起になっているが全然成果は上がらず
不自然な韓国煽りに辟易した日本人が嫌韓になる始末。在日韓国人にとっても迷惑な展開となってしまった。

在日の重国籍と徴兵の件はさっぱり判らない
http://d.hatena.ne.jp/jmwjow38/20110926/1317048356



もしかして、在日の皆様、帰りたくないの?




●兵役ごときで国を捨てるなつなんていらんから出ていけよ。
●祖国の為に働けや
●日本人になったからには日本に尽くせ
●愛国心とはなんだったのか
●なんで嫌いな国に帰化するんだろうねえw

兵役逃れのために韓国国籍を捨てて日本に帰化する方々が増加中
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3049851.html


韓国の改正国籍法では
徴兵審査に応じていない者の韓国国籍からの離脱を認めておらず
日本の国籍法では二重国籍を認めていないので、
韓国国籍から離脱しないと日本国籍にはなれません。

韓国の改正国籍法では運用上の特例として
韓国語の日常会話ができない者や海外に生活拠点がある者は
徴兵検査を受けなくても韓国国籍から離脱することができます。

しかし、担当大臣の独断で廃止できる運用上の特例ですので、
いつ廃止されても不思議ではありません。

韓国の改正国籍法の運用上の特例が廃止された場合は
日本に住んでいる韓国国籍の18歳以上の男性が徴兵検査の対象となり
徴兵検査を拒否すると韓国の裁判所から出頭命令が出ます。

韓国の裁判所からの出頭命令を無視すると公務執行妨害の罪で逮捕状が出ます。
日本と韓国は日韓犯罪人引渡し条約を締結しているので、
韓国の警察から日本の警察に対して公務執行妨害の犯罪人の引渡しが請求され
該当する在日は日本の警察に逮捕され韓国に強制送還されることになります。

親日法を拡大解釈し、
第二次世界大戦後に帰国せずに蓄財した在日の子孫も親日派だとすることで
在日の日本での財産を没収することもできます。

朝鮮戦争で母国が苦しんでいる時に日本で平和に暮らしていた
在日の存在を糾弾し、世論を形成することも簡単なことでしょう。

ボヤッキーでトンズラーな日記: 民主党はなぜ戸籍を廃止したがるのか?
http://pub.ne.jp/shadow/?entry_id=2441295



在日の皆様

そろそろ腹を括る時がやってきたようです。
黒い目をした日本人名の外国人は、日本に迷惑ばかりかけました。
日本政府、民主党に枝●前●とかいう通名のスパイを何名も送りこみました。
電●マル●ンとかいうゴミ企業を作って、日本人を白痴化させました。
それどころか、本国の韓国人にまで嫌われているようです。
情けない限りです。地球上からも消えてもらいたいくらいです。

在日2世や3世の扱いも同様、たぶん帰国させられます。
財産没収となれば、どの道生きられないでしょう。




本国の韓国人の皆様は、ちゃんと兵役をこなし、たくましく成長しています。
自分達だけ兵役を逃れて、日本で甘い汁を吸うことは許されません。

日本は日本人の物、世界人類の物です。寄生虫は必要ありません。

日本に来るならば、ちゃんと兵役をこなしましょう。
そして、正式な戸籍を登録すべきです。


それを怠った在日韓国人の皆様、あなたたちは、寄生虫です。

日本から、出ていけ!!!



純日本人の皆様

先日の記事で、在日の癌を追い払うためにどうすればよいか
下手すれば内戦か?などと書きましたが、
少なくとも韓国に関しては、本国の政府が穏便に解決してくれそうです。
本当によかった。純日本人であることを誇りに思いましょう。


あとは、スパイだらけの日本政府をどうにかするだけです。


こういう寄生虫を早く追い出さなくてはなりません。
外国人参政権や人権擁護法案を食い止めねばなりません。


しかし、アメリカCIAのカネがもう入ってこないばかりか、
ペンタゴンが浄化に協力してくれそうなので、難しくはなさそうです。



テレビは捨てましょう。

テレビで垂れ流すKuso-POP(もしくはKasu-POP)とかいうのは、
韓国人をも貶めました。もちろんCDやコンサートなど以ての外です。
もし行くと言うならば、卵と石をお渡しします。

雑誌や新聞など、他のメディアも同様です。
バーベキューの燃料にでもしてしまいましょう。



純日本人の我々が、ようやく寄生虫から解放される日がやってきたようです。


在日韓国人の皆様、おめでとうございます!韓国の選挙に参加できます!念願の兵役です!在日同胞の村もあります!なぜ喜ばないのでしょうか?

投票コーナー
この記事へのコメント
「“右翼”の正体」
http://www.geocities.jp/uyoku33/
Posted by at 2012年04月05日 14:01
ちなみに...事前投票とも言うべき“在外投票”は、先月28日〜今月2日迄。既に「投票名簿」は確定してる。
http://blog-imgs-12.fc2.com/t/i/a/tiamo2010/s-1803_20120118060012.jpg
※上記は、日本国内在住の在日へ送られた手紙
あとは・・・韓国総選挙日の11日を待つばかり。。。

在日にとっては死活問題。運命を左右する重大案件なんだが、日本国内では消費税問題ばかりが議題に上り議論にすらならなかった。馬鹿な在日系国会議員が土壇場でネジ込んで来る事すら無かった...(実質、出来なかった)w
ついでに言うと、韓国も財政事情は悪いんだが在日資産を罰金として徴収する事により、国家の財政回復をする予定。www
Posted by at 2012年04月05日 14:15
素晴らしいと思いたいが近所の者が出て行くまでわからん
多分ここは朝鮮長屋、亡き海軍兵上がりの変コツ爺(父)が戦後自動車修理工場で働いていた時同僚が頭のおかしくなりそうな子供が病院代がなく精神科の境を彷徨って高熱で大変だ(当事は生活保護とか充実してなかった)家を売りに出してるしかも名前が亡き父と同じだったので人助けと思う当時のなけなしの金で中古の家屋を買ったそれから私が生まれたらしいだからチョン・コロに詳しいのだ

油断は禁物だけど嬉しい限りだ
Posted by at 2012年04月05日 14:19
仮に、北朝鮮・金 正恩への完全継承...権力譲渡が成立すれば総書記=新将軍様は若干29歳の青二才。これも11日近辺にハッキリする。(既に全会一致で了承済。朝鮮労働党代表者会で正式決定※予定)
【正恩氏、現実無視の指示乱発=幹部は戦々恐々−北朝鮮】
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012040400498
↑こういったのが何処まで事実かもあるんだが・・・場合によっては、名目上の衛星<実質ミサイル>打ち上げ(12〜16日の午前7時〜正午)を皮切りに朝鮮戦争へ発展する可能性がある。
ソノ時には、確実に決断を迫られるな!?在日諸君。w
生命&財産の全てが韓国政府の管轄下に入るのだから・・・。www
Posted by at 2012年04月05日 14:36
ついでに言うと、朝鮮戦争ってのは和平交渉をせず平和条約も未だ締結されてない。休戦協定で停戦してるに過ぎない。
緊張状態は解消されていない...w
Posted by at 2012年04月05日 14:42
在日は早く楽園に帰りなよ
Posted by at 2012年04月05日 15:29
日本がすっからかんになったりして・・・。
東京の名物「すし詰め電車」ががらがらになるとか。
Posted by at 2012年04月05日 15:57
すみません。
苗字は神道系ですが・・・。
Posted by at 2012年04月05日 16:11
敢えて書きますが、昨日も「?」と思った方、何人かいたと思いますよ。
実年齢と精神年齢のギャップが大きいので、違和感を感じた方もいると思いますが・・・。
Posted by at 2012年04月05日 16:28
在日の財産没収って…。在日の財産は日本国内で築いたものなので、日本国内で還流すべきものなのではないでしょうか。それを、韓国に強奪、いえ、没収ですか?たとえば、生活保護を受けて、それをごっそり貯金していた場合も、没収されるのでしょうか。もともとは、日本人が払った税金なのに。孫のように一財稼いで、たとえば日本の不動産を沢山持っていた場合も、韓国政府のものになるのでしょうか。在日が蛇口となって、日本の財産取り放題、なんてことにならないでしょうか。
財産没収は、いただけない気がします…。
財産は没収され、在日はそのまま日本に居座るって、最悪じゃないですか?
在日への日本国籍の付与も、慎重にするべきだとも思います。日本人を名乗って欲しくありません。反日教育を受けた国民に付与する場合は、日本国・日本国民への忠誠を誓え、君が代歌え、日の丸に土下座せよ、等の踏み絵を課すとかしてほしい。
とっとと出て行って頂くいい方法は、ないのでしょうかねぇ…。
Posted by ひふみ at 2012年04月05日 17:19
今回の記事はあまりすきになれない、こういう争いはいずれ意味がなくなる、平等に幸せになれば民族対立なんてどうでもいい話だし。
Posted by at 2012年04月05日 17:37
いいや、彼らが居なくなるコトで日本人としての利点が大きい。w
国家予算として税金が割かれている部分も多いと思うが・・・何より仕事。
米経済や欧州でも似たような現状だが...不景気の中では、最悪の状況下では、白人でも仕事は選んでいられない。しかし、移民として来た連中が仕事を奪う。そうすりゃ必然的に仕事は無くなる。。。
元々の原住民が食えない環境に陥ってしまう・・・。
だから、世界的に移民の排除が必要になる。www
日本...ひいては世界的に、平和・平等になる為の大事なプロセス。
争いを生み出してる根底には、朝鮮血統の彼らが自分達の民族や歴史背景をキチンと認識・理解して無い事に付随するのだから。w
Posted by at 2012年04月05日 17:50
「日本人」という肩書きで良い思いも悪い思いもしたからな。
何故そんなに血統や国籍にこだわるのか、自分には理解出来ない。
Posted by at 2012年04月05日 17:55
>在日の財産没収って…。在日の財産は日本国内で築いたものなので、日本国内で還流すべきものなのではないでしょうか。それを、韓国に強奪、いえ、没収ですか?たとえば、生活保護を受けて、それをごっそり貯金していた場合も、没収されるのでしょうか。もともとは、日本人が払った税金なのに。孫のように一財稼いで、たとえば日本の不動産を沢山持っていた場合も、韓国政府のものになるのでしょうか。在日が蛇口となって、日本の財産取り放題、なんてことにならないでしょうか。
財産没収は、いただけない気がします…。
財産は没収され、在日はそのまま日本に居座るって、最悪じゃないですか?
在日への日本国籍の付与も、慎重にするべきだとも思います。日本人を名乗って欲しくありません。反日教育を受けた国民に付与する場合は、日本国・日本国民への忠誠を誓え、君が代歌え、日の丸に土下座せよ、等の踏み絵を課すとかしてほしい。
とっとと出て行って頂くいい方法は、ないのでしょうかねぇ…。

★韓国には円借款が65.5兆円ある
在日の資産は100兆円と聞く相殺したいんじゃない?
結局韓国は34.5兆円の儲けで期待したほどでないのにこうして在日帰還を進める理由は
悪意の不動産占有とか
戸籍がない無国籍とかで結婚できないまたは除籍できずに死亡届を出せない年金も掛けられない逃亡者であり在日特権で悪さし放題で日本に迷惑掛けてるとか知ってるから整理したいんだろう
法案は全部在日を一人残らず叩き出すような法案だ
金にもならないような感じ整理したいんだろう
Posted by at 2012年04月05日 18:13
★在日朝鮮人の犯罪 ユダヤアメリカに武器や銭を持たせられ戦勝国でも無いのに敗戦の男手不在の時に大阪を中心に日本婦女子を襲い、暴行殺人と供に家や土地を奪った。パチスロ屋が駅前の一等地にあるのは日本人から奪い取ったから。★朝鮮占領軍を検索を。なぜユダヤアメリカがそうしたか?原発の惨状が酷く日本人に嫌悪感を持たせないように朝鮮人を利用した。
トルーマン大統領もご多分に漏れずイルミナティ、フリーメイソンだから有色人種、豚以下の人間に非ずだから原爆を落とせた。朝鮮占領軍の末裔が在日朝鮮。日本人の台頭を恐れウリ2つの能無し民族にカネを与えた。
★在日朝鮮人の犯罪オウム事件麻原熊本在日、世田谷一家皆殺し事件犯人は 現在の韓国の議員の息子
マンション隣人殺人、バラバラにして流した星島、宅間守→ 池田小学校児童8人殺害 東慎一郎→酒鬼薔薇聖斗首切魔 織原城二→ ルーシー・ブラックマンを強姦バラバラ殺人。市橋→リンゼイアンホーカーさん殺害 永田保→強姦牧師少女約100人強姦 まだまだ出るは出る、女子高校生バラバラコンクリート殺人事件、北九州洗脳通電ショック大量殺人事件、マスゴミ報道全て通名★★★★★★★★シナ人はスパイ
日本の創価大学に留学する慣例も、前例も、中国共産党には「存在していない」。程永華が、日本に留学した「目的」が、外交官養成ではな かった事は、中国政府の他の外交官達の学歴・経歴から明らかである。そして人民解放軍の情報将校=軍の諜報工作・スパイ工作担当者という「就職先」が、程永華の日本留学の目的を明示している。日本をターゲットとした諜報員・スパイの育成である。
>2012年現在の、中国政府の在日本大使館の駐日大使が、この程永華である。★★★★★★★★★
Posted by at 2012年04月05日 18:40
今回の日本村は在日韓国人にとって祖国である韓国の闇を
感じ取るいい機会ではないでしょうか?
おそらく移住した彼らは差別対象になるでしょう
兵役にいったら酷いイジメをうけるかもしれません

そうなった原因は日本やWW2のせいでしょうか?
頭のいい方なら違うとすぐ気づくはずです
何故韓国人はこれほどまでに日本に敵意を向けるのか
誰がそうさせているのか考えるいい機会です

その後、韓国の闇を取り払う為に真の愛国者になるもよし
見切りをつけ日本に永住し心の底から日本人に染まるもよし
第三国へ自分探しの旅に出るのもよしです
彼らには無限の選択肢があります

日本に対し悪い感情を持ったり
それを煽ったりする韓国人が去ることで
寄生虫や銭ゲバではなく
本当の意味での韓国人との友好関係が
始まると私は思っています

今回の在日韓国人に対する法案が
そのはじめの一歩になればいいですね
Posted by at 2012年04月05日 18:49
んー?
参政権も何もいらない 今まで通りナマポだけもらってくって人はそのままなんじゃないの?
Posted by at 2012年04月05日 18:50
在日を完全なる日本人へする為の準備でも有るよね!?w
今までは「都合の良いとき日本人・都合の悪いとき外国人」。表向きは“第三国に居る(可哀想な)無国籍者”だったけど、結局の処は...今回の法律改正でも帰るに帰れない連中が在日。
母国語としての朝鮮語は喋れない上に・・・2年間、兵役で日本を離れると特別永住権を失う。何より、半チョッパリとして朝鮮内での地位や立場は最低最悪。受け入れて貰えない存在。。。
だからこそ、在日特権で甘い汁を吸って来た連中の資産・財産を韓国政府&日本政府の裏協定で合法的に没収。当然、財政事情が厳しいのだから韓国政府にとっても願ったり叶ったり。そうして、只の人々に成り下がった彼らを天皇陛下の温情で日本国が引き取る。日本人として・・・。
実状として、彼らには二択しか選択肢が無い。w
『財産を守り、兵役完了して今後を韓国人として暮らす』か...『財産を捨て(没収され)、日本国籍を取得し今後を日本人として暮らす』か...
まぁ、日本へ帰化すれば・・・ソノ後は当たり前だが只の人。単なる一日本人として扱われる。特別扱いはされない。www
Posted by at 2012年04月05日 18:57
上のコメントに対して思うのは、たしかに。
??です。でもかなりまとめ上手で道しるべに持って来いのサイトと思います。
Posted by フクダルマン at 2012年04月05日 19:16
兵役や選挙権など表向き全うではあるものの在日ヤクザがアメリカに逆らったタメに行われているものの可能性もあります。
韓流ブームもアメリカの思惑とは違い在日朝鮮人が勝手に推し進め、アメリカにとってはあまり良いものではなさそうです。
ただいずれにしてもそれらの小競り合いの結果日本から在日朝鮮人が帰国していただけるならそれは非常に日本人としてはありがたい。
ひとつひっかかるのが戦時中から在日朝鮮人が優遇されていた件です。こうなると天皇が朝鮮人なんていうビックリ仰天の大ニュースが最後の最後に出てくるかも。

ニュースで強制労働が優遇労働であったことが報道されています。

強制労働は優遇労働でした
http://www.youtube.com/watch?v=WAJodmlzvXc
Posted by かい at 2012年04月05日 19:24
18:13さま

それはおかしい。相殺にになりませんよ。日本が二重に損するだけです。在日の方が日本政府に財産を差し出すなら相殺ですがw

ところで高齢の在日の方はどうなるのか気になるところです。シンガポールのようなやはり兵役義務があるところだと、40代、50代でも数年に一回抜き打ちで数日の呼び出しがあります。もちろん肉体的に無理なので、事務や倉庫番をやらされるのですが、兵役は兵役です。ぜひ40代50代の在日の方も抜き打ちで本国に帰国するようになって欲しいものです。

あと日本語しかできない4世とかはどうなるんでしょうか?在日部隊とか特別に作るんでしょうか?それってかえって日本にとっては危ないんじゃ?金賢姫みたいなスパイで火器が扱えるのが何千人もいたら怖いじゃないですかw
Posted by ファンです at 2012年04月05日 20:21
>強制労働は優遇労働でした
見てきました。日本の教科書は本当に大嘘を教えていますね。強制労働が白米7合なんて聞いたことがないですよ。本当の日本人は白いお米が食べられなかったと言うのに、何ですかこの落差は?白米7合ももらえた強制労働が何処の世界にありますか?飯抜き、休みなしで働かされるとかなら、わかりますが。

韓国にもカバル・イルミナティが入り込んでいるのはわかっていますので、おそらく彼等は在日を利用して日本乗っ取りを図ったのだと思われます。統一教会は日本でいう創価学会です。反日教育も日本の教育と同様、韓国人に誤った教育をして、憎悪を掻き立てるために仕組まれたものであると思っています。日本の場合は、間違いを犯したと言う前提で最初から教育をされていましたから。日教組というのはそう考えると、在日だったのではないかと考えられます。君が代問題などに代表される問題教師と言うのは、おそらく。僕の通っていた高校にも、君が代を歌わないおかしな社会科の教師がいましたので。

逃げ回っているだけの人には、何を言っても無駄みたいですね。韓国政府の対応には、感謝します。後は日本自身ですよ。韓国に土地を取られるかどうかと言うのは、日本自身がちゃんとしなければいけないことですから。今のままでは、絶対に駄目ですよ。
Posted by カノング at 2012年04月05日 20:26
今も書いたのですが、何度考えても
在日部隊が作られるのは日本にとって
良いことではありません。
彼らが平服で街をあるけば全く日本人と
区別がつかないわけですから。
重火器をジャケットの下に隠しても
怪しまれることなんてないでしょう。
職質なんてもの彼らは慣れているわけですから
まったく彼らによるテロを阻止するのに機能しません

日本政府が兵役に服した在日はあまりに危険なので
再入国禁止にするなどの処置をしたほうがよさそうです。

これは真剣に国民が考えた方がよさそうです。
Posted by ファンです at 2012年04月05日 20:27
ひふみさま

ありますよ。特別永住者制度という入管法で定められた数行の法律の文言を日本国民の手で削除をすればいいのです。そうすると在日は全員「普通の」外国人になります。そうするとまず一つでも犯罪を犯した外国人は再入国できません。また当然1年くらいのビザしか出ませんから、1年後は犯罪者外国人は永遠にさようならです。10年前の犯罪だろうと同じです。

しかしなぜか日本では保守といわれている人でもこれに着手しませんし、知らないフリをしています。なぜなら、政治家のお父さんお母さんとかも相当数日本にいられなくなってしまうからです。しかし日本国民も腹をくくって、この特別永住者制度を廃止するよう運動するべきです。なぜなら普通のインドやネパール、台湾ブラジル人で日本印住んでいる人たちと違う特権を与えられているわけですから、これは著しい差別、人権侵害だと言えるでしょう。手としては今大量に住んでいる中国人をあおって、朝鮮人だけの特権をやめさせろ!と騒いでもらえば良いのです。
Posted by at 2012年04月05日 20:37
良い話ですね!良い方向に進むことを願う!
それともう少し日本人の誇りを持ったほうが良いよ!疑われるぜ↑
Posted by at 2012年04月05日 20:42
これ正しいの????

{ところで高齢の在日の方はどうなるのか気になるところです。シンガポールのようなやはり兵役義務があるところだと、40代、50代でも数年に一回抜き打ちで数日の呼び出しがあります。}
Posted by at 2012年04月05日 21:16
管理人様
 本日も記事の更新ありがとうございます。と言いますか、よく言ってくれた!心ある「純」日本人はこの記事を待っていました!(まさか私の昨日の勝手なお願いを聞いて下さった訳でもないでしょうが、そのものズバリの記事です。)
 在日であろうと誰であろうと、同じ日本に居るのなら基本的には仲良くやって行くべきでしょう。しかし彼らはそうではない。訳のわからない不遇感に勝手に苛まれ、記事にもありますがある時は日本人、ある時は朝鮮人を使い分け、戦争も凶悪犯罪も少ないこの国でいいとこ取りして生きてきたわけです。
 写真のTV私も見ました。正直、あのお兄ちゃんが何人としてこれから生きていきたいのかさっぱり解かりませんでした。少なくとも「先祖はこの国で苦労した」話は今の彼の世代では関係無いはずです。要するに覚悟も何も無くただフワフワと漂っている様にしか見えません。
 そして居心地の良い状態を確保する為に民主党(自民党も同じです)・パチンコ等の反日工作団体を使い、日本をメチャクチャにして来ました。
 これを機に新経済システム発動に向け、反日工作勢力の汚い実態を暴く必要があります。これからも鋭い情報を期待しております。
 
 
 今日の記事に心から感謝します。NewsUS万歳(「マンセー」て言ったらサイト出入り禁止でしょうか。<笑>)
Posted by PCビギナー at 2012年04月05日 21:49
21:16さま

本当ですよ。若いときのアーミーズボンがぴちぴちでもう入らないとか、大企業のCEOが軍服で営業の会議をこなした後、アーミーキャンプに直行なんていう悲喜劇があります。一応シンガポールは交戦中の国がありませんので、平和ではあるのですが、東洋のイスラエルを自負する軍隊を擁しています。
Posted by ファンです at 2012年04月05日 22:08
Posted by at 2012年04月05日 22:45
出自はイデオロギーになる
それを隠したまま政権を奪取したから皆激怒してるわけさ
2009年の選挙は「民族選挙」だった
大和民族の代理政党「自由民主党」と
朝鮮民族の代理政党「民主党」が選挙した結果後者が勝った
もう同情の余地はないぞ
あとは排除するしか日本に残された道はない
長年日本の政治混乱に追い込んできたのだからね
旧社会党や労働組合や闇社会・・・そして情報産業
静かな怒りがたまってるのだよ
Posted by at 2012年04月05日 22:46
五輪で愛国心が高まるだろうから、筋書き通りのような気がする。
Posted by at 2012年04月05日 23:33
板主さん23:03と23:04は荒らしだから削除したほうが良いよ
Posted by at 2012年04月06日 00:24
ううむ・・・、むしろ、放射能汚染の関東から脱出せよと言いたいなぁ。在日か否かに関係なく、大切なのは、公設の暴力団のような日本政府や韓国政府そのもの自体が不要だということに、皆様、目覚めて欲しいなぁ。がれき全国にばらまいて、皆で放射能汚染の絆ですか・・・。そろそろ日本政府との絆を断ち切りたいですなぁ。国家なんてなくても困りませんよ。道路ガタガタでもいいですよ。冷静に考えれば。戦争は為政者の企業活動でしょうし、中央銀行無くせば済むことだろうし。国家政府の存在が当たり前だということに皆様、考えて欲しいものですなぁ。家族の絆、地域の絆を見つめましょう。数世紀前は国家なんてなかったのに・・・。でも、支配する奴はいるはなぁ。自立しないからそうなるのじゃよ。時代は変わった。誰でも知識を得られる時代じゃ。人に頼らないで、自分の足で、母なる大地に立ってみようよ。わしは庭でじゃがいもとか作ってるよ。ほとんど金は使わないなぁ。税金の支払いくらいかなぁ・・・。
Posted by at 2012年04月06日 00:37
9割は帰化不可能

1990年〜日韓地位協定から不法滞在者←密航者の子供も入る
前科者も勿論駄目(公文書偽造に戸籍取ったならこれも犯罪)
不正帰化

殆どのはず
公務員になれるはずもない

孵って来いって言うこと
近所の者はみんな知ってる
この人だけとか言っても無駄
日本政府が根こそぎ絡めてる日韓地位協定まで結んだ強者の役人だろう多分
Posted by at 2012年04月06日 01:15
イミョンバクが引き取るって言うサインだろう
高齢化に人口減で移民追い出され仕送り途絶え在日を引き取って何かするんだろう。今まで引き取らないとか言ってたがもう引き取ると言えば9割は取りこぼしなし
引き取られば国際社会から爪弾きだしやはり引き取る行為は当然のこと
Posted by at 2012年04月06日 01:21
今後、ついでに創価学会や統一教会などの半島系カルトが弱体化していってくれるのだろうか? これまでの連中の悪事の数々が、急ピッチで暴かれていく事を願うばかりである。
Posted by at 2012年04月06日 01:57
性別でも血液型でも、なんでもそうだけど団体名をあげて人を非難するのは間違いです(・・;)
多くの人が気付かない、争いを起こす一つの方法です。
イルミナティ関連の事をよく調べてくれてるだから、その事も知って物事を考えてもらえたらなと思います。
Posted by maigodai at 2012年04月06日 02:19
帰化してなくても簡単に公務員になれますよ

その他に在日特権であると主張される事例 [編集]

犯罪防止指紋捺印廃止(現在では全ての外国人が指紋押捺廃止)
外国人学校・インターナショナルスクール卒業者に対する大学入試での高等学校卒業程度認定試験免除(国際バカロレア資格、アビトゥーア資格は世界共通)
外国籍のまま公務員就職(全ての国籍の外国人が対象)
公務員就職の一般職制限撤廃(全ての国籍の外国人が対象)
外国において、学校教育における十六年の課程(高等教育まで)を修了した者の司法試験一次試験免除(海外の大学出身者であっても、司法試験法第4条の規定に準じた単位を取得している場合は免除される)

一次試験免除ですって
Posted by at 2012年04月06日 05:09
前原がどさくさに紛れて外国人公務員を認めた。次期政権で見直し廃案にしないとダメ。◆◆◆◆◆◆【緊急!!】 拡散に 御協力 お願いします 【緊急!!】◆◆◆◆◆◆人権救済機関設置法案(人権侵害救済法案)を阻止するためのFAXを、
凸FAX法務局人権課03-3592-7393 首相官邸凸FAX03-3581-3883 日本人には広報しないで日本人の言論や集会の封じ込め=イルミナティなアメリカにそっくりになって来ました。1人一通でも部屋中FAX用紙で埋め尽くそうず!
あと
国会界隈で最近「TPPは4月に一気に動く」という噂多し。野田総理が5月の訪米でオバマに”おみやげ”を持っていきたいのだろう。「外交協定は内閣の専権事項だから」と言って、突然、アクセルを踏む可能性がある。二ヶ月後に無事退院できても、入院費だけで7200万円。 僕もICUに2箇月ほど入りましたが、米国なら死んでました プラグオフってご臨終 ICUに入り1日120万也
管理人さん!一体、ギリシャや欧州やアメリカはドゥナっているのか?日本の危機もデカい。ユーロ圏金融・債券市場・終盤=スペイン国債3日続落、独連邦債は大幅高: (カッコ内は先物が欧州市場の前営業日終値比、現物が前営業日終盤) 先物 現物利回り 3カ月物ユーロ(6月限) 99円〜
Posted by 前原は池田犬作の息子 at 2012年04月06日 06:49
在日の公務員は殆ど欠格要件だろう
元が不法入国←犯罪
1990年までに帰化せな不法滞在扱いだろう
それは日韓地位協定で決まった

まだ刑務所で罪の施行が終わってない逃亡者脱走兵

オーバーステイは、主に在留許可の期間が終わっても、日本に滞在していることを言います。オーバーステイは退去強制の対象となり、本国へ強制送還されます。

そして退去強制となれば、その後5年間は日本へ入国することができません。つまり、オーバーステイをしたということへのペナルティとなるわけです。

しかしオーバーステイをすると、さらに刑事処分が下ります。入国管理法の第70条に、「3年以下の懲役若しくは禁錮若しくは300万円以下の罰金に処し、またはその懲役若しくは禁錮及び罰金を併科する」とあります。

これがオーバーステイの罰則となるわけです。オーバーステイをすると、退去強制と5年間の日本への入国ができないペナルティ、さらに懲役や罰金などが科されるのです。


★5年は日本に来れない解雇やろう
公務員を70%きっても問題なかろう

Posted by at 2012年04月06日 07:19
煽り屋がいて、それに乗っかり更に大衆を煽り、過激になって戦争を始める。
定石なので、傍観。
Posted by at 2012年04月06日 08:36
放射線はソウルのほうが30〜100倍多かった、福島に合わせて測定したら、何せ 北朝鮮や支那が核実験を頻繁にヤるからな。
Posted by 朝鮮禿げ at 2012年04月06日 09:23
K-POPまでバカにするのはどうかな?彼方の見識が疑われますよ、五色人は全ての土地に居ます、韓国にもです、それは心にとめておいて下さい。
Posted by at 2012年04月06日 12:19
KKK-POPも寒流ももう結構。
公共電波を使って売春AVタレントが露出するのにもうウンザリです。
在日朝鮮人のご帰国が決まってなにより。
これで簒奪された日本の土地も戻せますね。
晴れて済州島人が祖国に戻れる、よい話です。
日本にとっても良い出来事ですね。
Posted by とりあえずさっさと帰国してちょ at 2012年04月06日 13:12
09:23

ナイスネーミング!
Posted by at 2012年04月06日 15:17
まだ次の時代の感性について来れて無い見たいですね
K-POPも寒流も人間の違う文化の一面を見せる物ですよ、そう言う認識が無いのなら、新しい時代に移るのにもう一度気づきが訪れるでしょう、まともに評価出来ず差別的な方はおそらく12支族では無くその昔大陸から渡って来た朝鮮の血の濃い方ですよ
Posted by at 2012年04月06日 15:31
松嶋7子さんも元ソープ嬢という噂。
銀座のクラブには、売れないモデルや女優の卵がざらにいますよ。
芸能界にしても、全員が在日とは限らないと思いますが。
Posted by at 2012年04月06日 16:22
K-POOPを庇うやつって確実に在日だよね
Posted by at 2012年04月06日 16:52
分裂したものを統合する。
お願いします。
また、ロンドンのRegent's Parkに"Speaker's Corner"という、何を発言してもよいという場所があるのですが、バッキンガム宮殿の近くでもあるのでお願いします。
あちらの方にとってはFar Eastなので、Koreaの位置を知らない人が多いですが。
パブで鏡に向かって一人で話している初老の男性も見かけました。
Posted by at 2012年04月06日 17:48
07:19さま
在日の方の場合、オーバーステイというものはありませんw
それが特別永住者制度の恐ろしいところです。
そして犯罪を犯しても退去になりません。
それも特別永住者制度の恐ろしいところです。
「普通の」外国人居留者の場合、オーバーステイは強制退去、犯罪歴のある人は再入国不可となります。もちろん滞在期間は正当な理由がなければ旅行者と同じだけの期間しかありません。
ですので、日本国民がやるべきは、この特別永住者制度の廃止なのです。これは入管法の立った数行の文言だけです。それを削除すればいいのです。ちなみに彼らは、難民という奇妙な立場で日本に特別に住んでいます。
Posted by ファンです at 2012年04月06日 18:09
同じ日本人だと思われたくない人もいますよね。
日本の品格が下がりますし。
Posted by at 2012年04月06日 18:18
在日さんおめでとう!!

もうこないでね日本に
Posted by w at 2012年04月06日 22:05
在日はオーバーステイにしかならん間違いない海部がうまいことしてくれた

在日間違いなく追い出される
確定事項

一番最初大事なものは【調印】←これが一番の法律で
日韓基本条約と同時に日韓地位協定に調印した調印した調印した調印した


日韓法的地位協定に基づく協議の結果に関する覚書=協定=調印の下

日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法=調印の下

★つまり確実に調印が優先されるので1990年〜不法滞在になってるだから無国籍が105万人居る
だから間違いなく刑の執行が終わってないオーバーステイで間違いない
Posted by at 2012年04月06日 23:14
在日韓国人諸君が、大韓民国で兵役を全うすることは私にとっては大変喜ばしいことであります。ただ、残念ながら兵役の免除事項に、韓国国外で生まれ成長した韓国籍の方については、兵役の免除対象になります。大韓民国政府は外国に住む同胞に対して、兵役免除の撤廃をしてほしいものです。
Posted by at 2012年04月07日 15:52
この記事は大変気持ちがいい。
まさに、
因果応報。楽して生きてきた在日が
罰を受ける時。

日本が嫌いなんだから、愛する祖国へさっさと
お帰りください!w

同胞が待ってますよ!w
Posted by at 2012年04月07日 20:01


次の選挙、投票するならどっち?
http://www.syogi.info/thread/975


マスコミ、老人、金持ち、公務員、労組など既得権の味方
   自民、民主の連立連合

若者、子育て家庭の味方
   橋下維新連合

Posted by 次の選挙、投票するならどっち? at 2012年04月07日 21:14
在日に遣られた事件はたくさんある日本人を騙してきた大きな事件は250万の詐欺事件
他にも盛りだくさん
ありえないような嫌がらせ

在日を追い出す運命を背負うために受けた嫌がらせのような気もして来た
何処から話っていいかわからないほどの嫌がらせ受けたね
Posted by at 2012年04月07日 22:37
何でここまで在日に遣られたかわからん正直
運命だろうもし私のこと知れば250万詐欺未遂は内容証明で郵便局に証拠もある
他もたくさん何べんも行政の苦情言うもほたらかされたし無茶苦茶
たくさんあり過ぎて話しにならんここまで遣られるか?と言われるくらい遣られた
Posted by at 2012年04月07日 22:45
コメント、貴重なご意見誠にありがとうございます。

在日韓国人は本国の韓国人からも嫌われています。
民族対立以前の問題です。国民としての義務をこなしていません。
日本に居座られたせいで、民族分断に一役買っていたのです。
今回のような動きがあったことで、むしろ韓国政府を見直すべきであると思います。
争いではありません。旧勢力の残党工作員の排除、癌の排除です。

在日工作員は日本で資産を還流させる気など端からありません。
パチンコマネーがどこに流れているかご存知でしょうか?
日本国民に還元されたことが一度でもありましたか?
仮に還流されたとしても、そのような汚れた金で何ができるというのか?

こういった歪んだ仕組みを是正するためには、手段を選ばずに、すべて排除するべきです。
しばらくの間大変な思いをするでしょうが、正常に国交回復するためには重要なプロセスです。

実際のところ金正恩氏は若いため、実質的な権力はブレーンが持っているという情報があります。

K-POPは韓国人ですらも眉をひそめています。誰も喜んでいません。
こんなものは文化ではありません。電通には早く消えてもらわないといけない。

今回の記事は日本人の総意を加味して、少し偏向気味にまとめましたが
やはり在日問題を正確に認識していないと、あまり響かない場合もあるのだろうかと思いました。
これは好き嫌いの問題ではありません。何の工作的意図もありません。在日問題は、それくらい根が深いのです。
在日韓国人の知り合いや友達がいたとしても、それとこれとは別の問題です。
Posted by News U.S. at 2012年04月10日 00:46
純日本人ってなんだ? 

なんか純粋な血統の日本人がいるとかそういう田舎臭い妄想

でもあるんだろうか。
Posted by nameless at 2012年04月11日 20:12
北海道 ウタリ教会にて  古代ユダヤ人(アイヌ)ではなく、朝鮮人がウタリ教会を乗っ取ってます。最悪の事態です。私ら、アイヌ民族の顔丸つぶれです。昔から、アイヌに差別をしていたのは朝鮮人だったようです。同和部落・・・・マジで腹が立ちます。大阪と京都は在日の巣窟だそうですね。京都の痛ましい事故の件についても、障害者を使った人口削減計画のデモンストレーションと言ったところでしょう。橋下の屑が、人口削減計画を実行しているかと感じ取っています。

反日教育を仕込んでいるのは、日教組の連中と、部落解放同盟、北朝鮮総連、赤軍派、中核派、革命派、革労協、自治労などなど。
政治団体に潜り込んでいる在日朝鮮人は、本当なら政治関係に就くことは許されません。奴等、違反ばかりしています。日本憲法条文を最初から最後まで読ませたいくらいです。
Posted by 桃ちん at 2012年04月30日 15:56
「ボヤッキーでトンズラーな日記: 民主党はなぜ戸籍を廃止したがるのか?」
此処の部分で、
民主党が一番恐れている部分です。捏造偽装しまくりの、朝鮮人共を一掃できる、優一の証拠です。明治初期に創設された戸籍謄本書、手書きで、筆のような物で書かれています。
長男喪主  ○○○○   遺産相続
右から順に左へ書かれていきます.
Posted by 桃ちん at 2012年04月30日 22:51
星野哲東〜なみだ目www
Posted by 愛国戦士大日本 at 2013年03月30日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/262384330
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック