5月末ナチス壊滅か!アメリカ軍とロシア軍が合同軍事演習でデンバー地下基地を破壊、ロムニー大統領の可能性潰える!このままだと、日本が国際的に村..

5月末ナチス壊滅か!アメリカ軍とロシア軍が合同軍事演習でデンバー地下基地を破壊、ロムニー大統領の可能性潰える!このままだと、日本が国際的に村八分になる!?ベンジャミンフルフォード緊急投稿

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2012.05.04

5月末ナチス壊滅か!アメリカ軍とロシア軍が合同軍事演習でデンバー地下基地を破壊、ロムニー大統領の可能性潰える!このままだと、日本が国際的に村八分になる!?ベンジャミンフルフォード緊急投稿




フルフォード氏が日本語で長文をブログに投稿しました。
今週のメルマガが4月5週目で無かったので、それを補うかのような投稿です。
日銀への留置権(先取特権)の文章が、最後にくっついていました。


■オバマ暗殺未遂を皮切りに、サバタイ派ユダヤマフィア取り締まり開始
■オバマ暗殺黒幕の1人ラーム・エマニュエルが失脚すれば、ロムニー大統領の線が消える
■金融マフィアに対する処罰の対象として、
日本も含まれることとなった
■日本政府の裏権力者(フィクサー)の正式名称は
川坂信二
■日本政府がパニックになり、最悪の場合国際的に村八分になる
北朝鮮はミサイルどころか衛星も何も発射しなかった可能性が高い
■アメリカ軍とロシア軍が合同軍事演習と称して、
5月末にナチスのデンバー地下基地を破壊する


※ 追記

ペンタゴンによる大量逮捕計画について補足です。
今回の計画は、暴力的なクーデターや武力制圧、国家侵略とは異なります。
あくまで法律に基づき、確たる証拠を提示し、裁判にかけることになります。
その際に抵抗することを加味して、ペンタゴンが控えているということです。

先ずはアメリカ、次に欧州と日本という順番になると思われます。
陰謀グループの首根っこを押さえれば、どうにかなるだろうという見立てです。

正直、これ以外に陰謀グループを滅ぼす方法はないと思われます。
なぜなら、世界一外貨を持つ頼みの綱日本が、完全に侵食されているからです。

また、彼を擁護するわけではありませんが
この件についてはフルフォード氏自身も「信じ難い」と言っており、半信半疑です。
彼はインサイダーから得た情報を噛み砕かずに横流しする悪い癖があります。


放射能に関しては、偽情報も多く出回ると聞いています。専門家発でもです。
特に東大の学者は、イルミナティから賄賂漬けにされているので注意です。
松村昭雄なる人物もフェイスブックで活動しており非常に怪しい。
デリケートな話題なので、発言には注意していくべきと考えています。


韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」

Airborne troops from Russia and the Untied States would hold joint anti-terror drills in the U.S. state of Colorado between May 24 and 31, spokesman of the Russian Defense Ministry Col. Alexander Kucherenko said on Thursday.
According to the spokesman, it will be the first time that the Russian airborne forces have held exercises with the U.S. airborne forces on the U.S. territory.
"According to the exercise scenario, soldiers of the two countries will hold a tactical airborne operation, including the reconnaissance of imaginary terrorists' camp and a raid," Kucherenko said.
"After the operation, a helicopter will evacuate the soldiers," Kucherenko said, adding that the Russian soldiers will also exercise with the U.S. special service weapons in the drills in Fort Carson, Colorado.
Besides, the spokesman said, the Russian group will arrive a week ahead of the drills and attend a baseball game in the city of Colorado Springs.



ロシアとアメリカの空挺部隊
は、アメリカのコロラド州で5月24日から31日にかけて、反テロ共同演習を行う計画である、とロシア国防省スポークスマンのアレクサンダー・クチェレンコ大佐が4月19日に語った。
クチェレンコ大佐によれば、ロシアの空挺部隊がアメリカの空挺部隊と共同でアメリカ領内で演習を行う最初のケースとなるという。
「この演習のシナリオでは、両国の兵士は戦術的エアボーン作戦を行う、その中にはテロリストの基地と見立てた場所の偵察と襲撃を含む」とクチェレンコ大佐は語った。
「作戦後は、ヘリコプターが兵士らの撤収を行う」と大佐は語り、更にロシア兵はコロラドのカールソン基地での演習でアメリカの特殊部隊用兵器の訓練も行うだろうと述べた。
ロシアのグループは演習の一週間前に来て、コロラドスプリングス市の野球の試合を観戦する予定だとスポークスマンは語った。
 

五月下旬にアメリカ・ロシア共同反テロ演習
Russia, U.S. to Hold Anti-terror Drills in May

http://english.cri.cn/6966/2012/04/20/189s694306.htm

「5月7日にプーチンが大統領になるロシアは間違いなくこのイリュミナティに対抗する勢力である。それから考えれば今度の共同演習がオバマ大統領と一緒になってこのイリュミナティに対抗する為の演習ないしは演習に見せかけた本当の作戦かもしれない、という可能性もあるだろう」
ROCKWAY EXPRESS 様

”テロリストの基地と見立てた場所の偵察と襲撃”と称して、
ナチス派のCIA(悪い方)の主要作戦本部である、デンバー地下基地を破壊するのです。
表のニュースソースによる確認として掲載しました。5月末、ナチス壊滅か!と銘打って。


また、オバマ暗殺が未遂に終わったことも、大変良いニュースです。
フルフォード氏は勃発!サイバーハルマゲドン内で
悪い方のシナリオとして、オバマが暗殺されるという内部告発をしていました。
そのシナリオが潰えたということで、イルミナティの切れるカードがさらに減っているのです。
これに伴い、ロムニー大統領の線も消えるとなれば、さらにマフィア壊滅は加速します。



オバマ 死んでくれ ルシファーのために

どのみちオバマが失脚するのには変わりありませんが、暗殺となると話が別ということです。
ワシントンの政治家ほとんどが逮捕、失脚するということで、大混乱が予想されます。

ロムニーの最近の動きは・・

オバマ、ロムニー両候補一騎打ちへ 米大統領選
http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/220503035.html




どっちも失脚したら、大統領は誰になるのか?
満を持して、ロンポールか?


日本政府の裏権力者として違法なマネーを配っていたという「川坂信二」
この男が配っていたマネーが”違法だった”とするならば、日本の政治家の裏金はすべて凍結され
売国竹中や小泉がもらった500億や1000億やらはすべて紙くずとなります。
ざまあみろです。さっさと化けの皮を剥がしてもらいたい。

竹中平蔵 と検索キーに入れると・・

竹中平蔵 地震兵器
竹中平蔵 売国奴
竹中平蔵 tpp

・・



また、北朝鮮についてですが
やはり「ミサイルどころか、何も発射しなかった」ということのようです。
最初は聞き違いかと思いましたが、これは・・とんでもない話です。
韓国のマスコミが最初に情報を得たということですが・・この嘘つき民族め

米軍も北朝鮮の茶番劇には付き合ってられないのでしょう。公式に否定し始めました。

北朝鮮の核実験兆候「うわさしかない」=米国務省 | Joongang Ilbo | 中央日報
http://japanese.joins.com/article/540/151540.html?servcode=A00&sectcode=A00





「北朝鮮の核実験については、メディアなどから聞いたうわさ以外に根拠がない」
「(メディアが勝手に騒いでいるだけ。北朝鮮問題はすべて茶番)」

米国防省 トナー副報道官



今回の内容はフルフォード氏が以前から述べていたこととほぼ同じですが、
本記事では、講演会やムーパルの際は「聞き違いかな?」と思っていたことについて強調しました。
”川坂シンジ”なる日本政府フィクサーの正式な漢字名称も知る事が出来ました。


オバマ大統領の防衛隊のメンバー十数人が「売春疑惑」で首になったというニュースがアメリカの企業プロパガンダニュースで広く報道されているが、複数の米国当局の情報源によると、その真相は防衛隊によるオバマ暗殺未遂であったという。またこの疑惑に関係しているイスラエル参謀機関であるモサドの北米長官シカゴのエマニュエル市長が逮捕されると言われている。この命令の大元はイスラエルのネタニヤフ総理であり、そのために世界的にサバタイ派ユダヤマフィアへの取り締まりが始まったということだ。

この取締の直接のきっかけとなったオバマ暗殺未遂についてもう少し詳しく説明をしよう。今月の初旬に南米のコロンビアで北南米の首脳会談があった。その首脳会談が始まる前にアメリカ大統領の親衛隊が先駆けた。彼らがコロンビアの売春婦を部屋に呼んだ際、その売春婦達がオバマ暗殺についての会話や暗殺の準備を目撃し通報をしたのである。売春婦達が英語をわからないと親衛隊の人間が勘違いしたため、彼女達の前でペラペラしゃべったのである。そして親衛隊10数人や米軍関係者数人が「売春疑惑」で解任された。ちなみに昔からアメリカ大統領親衛隊や軍の幹部が売春婦を使うので、それだけでは首の理由にならないはずだ。
この暗殺未遂がきっかけとなり、エマニュエルシカゴ市長やネタニヤフ総理が責任を問われるだろうとみられている。

これから注目するべき点がいくつかある。アメリカにおいてもし本当にシカゴマフィアのボスであるエマニュエルが失脚したのであれば、シカゴマフィア大統領候補であるロムニーも近い将来失脚する。また米軍関幹部によるとオバマ本人やワシントンD.C.の殆どの政治家ももいずれ解雇される。
世界警察参謀当局によると一部のマフィアが日本、EUとアメリカで1968年以降世界人類の共通の財産を違法に盗んできた。そのためにアメリカ、ヨーロッパやドイツで国際取締が前から進んでいた。そして今回日本も対処になった。これに関連して国際警察参謀当局が白川日本銀行総裁、中曽根元総理、小泉元総理、Henry Kissinger, James Baker, Alan Greenspanとデヴィドロクフェラーなどに対してLien(留置権)が発動された。これによって日本銀行のすべての口座が近いうちに凍結されるとCIAの幹部がいう。この法的装置の根拠として出されていることは1968年以降日本政府と日本銀行が違法に世界人類の財産であるGlobal Collateral Accountsからお金を盗んで来た、とCIAのヨローッパ支局長などがいう。Lienの本文はこのブログの下に添付しました。この法的装置が実行されると日本銀行総裁白川氏などが犯罪者として刑法による懲罰を受ける可能性が高い。



どのビルか

日本での波及効果は大きいだろう。たとえば以前僕は川坂信二と言う男について書いたことがある。彼は永田町裏の雑貨ビルに事務所を持っており「政治家100人ぐらいの面倒を見ている」と言う。前原や石井一を含む民主党議員複数が僕に川坂が自分たちの上司であることを数年前に認めた。この選挙で選ばれてない、国家試験に受かってない川坂は違法なお金を政治家にばら撒くための権力を持っていた。このお金の大元がフリーズされると日本の政界がひっくり返される。その時日本の政財界がホワイトドラゴンと交渉しない限り国際的に村八分になるであろうと言われている。

背水の陣である欧米金融マフィアとその日本人子分たちが相変わらず騒いでいるが予定通りに行ってない。

北朝鮮の「ロケット発射」騒動がいい例だ。
結局「ロケット」の発射の時深い霧が見られて、その発射を見ていた日本や米国などの観測機械類がその発射について全く情報を受け取ることが出来なかった。
要するに最初から発射していなかった可能性が高い。今度の北朝鮮による「核実検」も同じことになる。

中国周辺のアメリカや中国やロシアの軍事演習は、結局戦争にエスカレートしなかった。
逆に、
今度ロシアとアメリカ軍が5月にコロラド州で共同軍事演習を発表した。その演習の目的はナチの基地だと言われるデンバー空港の制圧だ。

いずれにしても欧米の権力状態がかなり流動的になっているため、まだ完全に決着が付いていない。以前からこのような話が米当局内部から出ているが実際に目に見える形で彼らが失脚するまで、半信半疑でこのような情報を受け取ってください。米軍幹部によるとその実現は数か月先になる。
とにかくユダヤマフィアの下受けを行っていた日本人や他の国の売国奴に「ざま見ろ」と言えるようになる日が近い。
楽しみにしてください。

オバマ大統領の暗殺未遂の後アメリカ在住ユダヤマフィアの取り締まりが始まった
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2012/05/%E3%82%AA%E3%83%90%E3%83%9E%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98%E3%81%AE%E6%9A%97%E6%AE%BA%E6%9C%AA%E9%81%82%E3%81%AE%E5%BE%8C%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%9C%A8%E4%BD%8F%E3%83%A6%E3%83%80%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%81%AE%E5%8F%96%E3%82%8A%E7%B7%A0%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%81%8C%E5%A7%8B%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F.htmlaos-on-multiple-fronts-as-controlled-implosion-of-financial-cabal-continues.html


>日本の政財界がホワイトドラゴンと交渉しない限り国際的に村八分になるであろうと言われている。
そうですか・・残念です。

日本については何も明るい見通しがありませんが、まあ仕方ないでしょう。
1300年にもわたる皇族の洗脳支配によって、日本人は自己犠牲的な悲観性を身につけてきました。
そしてその事が、幸か不幸か3.11後の東京壊滅作戦を食い止めることとなるのです。


このことも「
勃発!サイバーハルマゲドン」に詳しく書かれています。
日本人ならば、この「第7章 3・11の奇跡」だけでも読む事をおすすめします。

また、フルフォード氏の新刊では「しょうがない」は日本独特だね、と述べられていました。





「仕方がない」は日本人の自己犠牲的な悲観性を表す表現として、多くの外国の著述家によって指摘されている。
ピューリッツァー賞作家のジョン・ハーシー(英語版)は1946年のルポルタージュ『ヒロシマ』で、広島住民はおおむね核爆弾使用の道義的責任に無頓着であったと記し、ある被爆者の、戦争だったのだから「仕方がない」(Shikata ga nai) という発言を紹介している。
欧米のビジネスマンからは、日本人の「強引さの無さ」や「押しの弱さ」「諦めが早過ぎる」といったネガティブな一面を表す概念として否定的に取られることが多く[誰?]、『ビジネスウィーク』の記事においても日本経済低迷の一因として書かれている。

仕方がない - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%95%E6%96%B9%E3%81%8C%E3%81%AA%E3%81%84

スーパーから物が消えた!まあ仕方ないや」
ガソリンスタンドに長蛇の列!給油に3時間!仕方ないっしょ」
放射能で東京は死の街?まあ、放射能で死んだら死んだで、しょうがない」


とまあ、こんな具合で、大パニックは起きず、昨年の3月〜4月をやり過ごしました。
その裏には富士山噴火を食い止めた多くの力があったともされていますが、真相は分かりません。

その結果、日本は沈没せず、逆に経済は上向き初めました。
恐怖の火種だった日本国債暴落の陰謀も結局起きず、無事にここまでやってきました。

これから先、日本に何が起ころうとも、それは最悪のシナリオではないということだけは確かです。



情報投下はこちらへ
2ch「中国分裂・朝鮮真空パック」  2ch 検索
2ch「ウォンを看取るスレ」  2ch 検索

5月末ナチス壊滅か!アメリカ軍とロシア軍が合同軍事演習でデンバー地下基地を破壊、ロムニー大統領の可能性潰える!このままだと、日本が国際的に村八分になる!?ベンジャミンフルフォード緊急投稿

投票コーナー
この記事へのコメント
既出ですが関連記事がアップされたのでここにも貼ります。

デンバーのあるコロラドでの米ロ共同軍事演習 ミリタリー情報サイト
http://news.militaryblog.jp/e322165.html

イルミナティにデンバーで最終決戦のシナリオありか? カレイドスコープ
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-147.html
Posted by 通行人 at 2012年05月04日 14:00
あれ?自分、天皇陛下万歳でなかったっけ?
あと、アセンションのために準備してなかったっけ?

ついに、自分の信念や記憶まで分からなくなりましたか?
それとも、どうせ馬鹿ばかりだから忘れてるよとか思いましたか。

アメリカと一緒ですね。国防省はデマというが、発射されたすぐ後に確かな情報として真っ先に上がったのは、連中の情報だろ?テレビに出てたよな。

どつくど、ほんま(-_-;)
Posted by ??? at 2012年05月04日 14:52
僕はずっと海外の記事ばかりを追いかけていたのですが、日本で大騒ぎになっている記事を見つけたので。井口教授のサイトの一番新しい記事です。この事実はロシアRTが既にすっぱ抜いています。日本のマスメディアは突然、福島の報道をほぼしなくなりましたが、これが原因では?

遺体の放射能汚染は予想された事態ではありますが、これでは死んでいった方達がうかばれません。村八分どころか、日本社会の全ての責任を問われます。

http://quasimoto.exblog.jp/17914296/
Posted by カノング at 2012年05月04日 14:52
はいはい、わかりましたよ。書きますよ。
行ってきた人間的には、1キロ圏内には作業員で死んだ話はありません。
建屋内においては、最近でも118?m㏜を計測したとテレビで言っていましたが、現在も作業員は募集されており、日当2万円で作業時間を極端に落とす(一日5分だけ)ことで身の安全を確保しています。五分で2万です。

もちろん、建屋内に作業に入った者も知っていますが、元気でぴんぴんしています。ただ、残念なことは年間放射線量を超えると作業をさせてもらえないため、建屋がお金になっても少し安い除染で長く仕事をした方がいいよな(^^)くらいの感覚でしかありません。私も、別に金になればOK!くらいで建屋も行ってみたかったですが、ここで書いたのでもう行けないでしょう。

20キロ圏内の遺体については、かなり福島の人は現場で回収したはずで今更何を根拠に人数が出されているのか解りません。震災後すぐに遺体の回収は町の若い人や有志が必死で探して集めたと聞いています。ほぼ無くなったから打ち切りになったんですよね?それですと、海から後で押し戻されたのでしょうか?

警察は現在各都道府県から2週間交代で応援に来ています。ゲートの担当を若い人達で交代勤務して、後の年配の方は、パトカーで沢山グルグルと町内や窃盗などの起きそうな地域を巡回しています。1回20キロ圏外で職務質問されましたが、あれらのどさくさの窃盗は主に地元の人間の犯行であったとは考えてなかったのでしょうか。失礼な連中です。

てなわけで、死ぬのが確定しているところに誰でもポンポン放り込むほど馬鹿な人間もいないと思いますので、それらは危険性や死体と偶然出くわす可能性を喧伝して、福島に人が集まらないかずっと評判を落としたままにしておく必要性を求める者の作為的な喧伝に思います。茨城に住んでいてのセシウムの飛散状況や、3.11すぐ後に20キロのゲートまで行った空気の状態と現地のさらに奥に近づいて作業した総合判定としては、ジム・ストーン説が最も有力であり、井口さんはすっかり騙されているか工作員だと言えます。大げさすぎです。
Posted by ラムセス2世 at 2012年05月04日 15:45
こんにちは。初めてコメント致します。
ここ最近、[3.11][9.11]の真実をYouTubeなどで知りました。
はじめは、信じられませんでしたが、色々な方のBlog等を拝見させていただき
今では、TVなどから与えられる情報と、インターネット情報との違いの大きさに
怒りさえ感じています。
多分、私の様に[真実]を知らされていない人がほとんどだと思います。
現に、最近の関心ごとである[イルミナティ]等悪の存在や…
こちらの記事で書かれている内容を、家族、友人に話をしても
[あははーそうなんだぁ]
と、本気にしてもらえません。
これが現状なんだと思います。
私も、最近このような情報を知ったので、実際本当に現実になってみないと
真実かどうかはわかりませんが、
嘘の情報しか流していないメディアなのであれば、こんな日本にした
すべての悪人やメディアが憎くて仕方ありません。
同じ日本人としての痛みや、誇りがあるのならば
まずは、[真実]を国民に伝えるべきだと思います。
1日も早く開示されることを願います。
Posted by メディアは悪です at 2012年05月04日 15:50
コシミズさんや副島隆彦さんやみたいに
福島は安全だと言ってる人もちゃんといますよね。
ついでに別荘をたてたビル・ゲイツ。
福島の近くでも安全だと言ってるようなものでしょう。

Posted by タム at 2012年05月04日 15:59
お久しぶりです、ラムセス2世さん。やっと福島の情報が出ましたので、日本のマスメディアが情報を締め切っているのに、なぜか日本のある地方メディアがそれに触れていましたので。1000人の遺体は確かに20キロ圏内でしたが。捕捉します。

>何を根拠に言っているのか?
それは沖縄タイムズの記事です。20キロの時点ではなく、5キロの時点で見つかった遺体に関してです。場所は福島県大熊町。ジム・ストーン説なら、小型核爆弾のイスラエルモサドの核攻撃のはずなので、放射線量の測定がわからなかったはず。死亡後に被曝の疑いがあるなんですよ。

http://www.okinawatimes.co.jp/article/2011-03-31_16091/

地方局はイルミナティの支配からは程遠いから、こんな自由な取材が出来たのだと思われます。電通などに消される前に、印刷のコピーもとりました。プロパガンダなら、逆にその事実を公表するはずなので。公表できないということは、隠しているんです。

アメリカ西海岸は、福島から流れてきた放射能の雲に悩んでいます。でなければ、アメリカの上院議員がこんなになって動くはずがない。直接加担しているヒラリーなどが抵抗していると思いますが、遺体の事実を彼等は隠し通せるはずがありません。
Posted by カノング at 2012年05月04日 16:11
デンバー空港の不気味さはよく指摘されますよね。
あんな絵を飾るなんて狂気でしかない。
デイビット・アイクも、空港の地下にイルミナティの大きな基地があると書いてましたよ。
そこにロシア軍も乗り込むなんて凄いことになってきましたね^^
Posted by タム at 2012年05月04日 16:41
面白い情報です。
国内のNGO連合が国連に4号機収束へ緊急要望書を作成
ソースです↓
kaleido11.blog111.fc2.com
Posted by zero at 2012年05月04日 17:32
はぁ、疲れる。建屋からは震災後もずっと放射線や放射性物質は放出され続けているし、建屋の近くのトンネルより向こうは当時異常な線量で会ったことは間違いないが、それがチェルノブイリより大きくて広島原爆の300倍とかわけの解らない根拠のない表現を肯定できる証拠にはならない。

そんな事があったなら、辺りは吹っ飛んで無いよ。人も動物もとっくに死に絶えている。あと、一月に更に大きな人工地震があの辺りで起きたとき、どさくさでまた小さいの吹っ飛ばしたの知ってたのか?音がするから、地震の音で誤魔化した。そのあと、セシウムの降下量が増えたとかで騒いでたんだ。

だから、5キロだろうが何キロだろうが一旦町の皆で回収した後に海から流れ着いて、それが線量高いのと海に汚染水捨てたのとは関係ないわけか?一体何がいいたいのだかわからないよ。井口さんとか頭悪いよな。分からないか?言うだけなんだよ!
Posted by ラムセス2世 at 2012年05月04日 17:58
ベンジャミンさんと同じ仲間かは知りませんがココ
たぶん見ているハズですから、お聞きしたい。
日本は金融は駄目とか
日本は村八分にナルなんて、言ってほしくない。まあ、ガックリ来ます。
さてベンジャミンさんも、マスコミは勘弁とか言っていましたが、そのマスゴミが教えないが1番で 僕の周りの日本人にここブログのことを言っても、
君は頭がオカシイよ、カルトにでも のめり込んでいるのか?とも言われます。

さてナチスの残党はアメリカに渡りCiaに成ったとか。又、ヒトラーは愛人エバと自死が南米で生きていたとか?日本人は知らされて いません。
そう言う日本人だから、せめて日本売国奴とワクチン詐欺、TPP詐欺、郵政民営化詐欺、温暖化詐欺、橋下詐欺、民主党詐欺等、叩きのめせるか、ここブログを検証して行きます。
ヒトラーは偽ユダヤ人とは知らないが多くドイツ人くらいしか知識は無いです日本人。ヒトラーこそ、独裁ワン・ワールドを作りたかったのか!
さてカレイドスコープに寄りましたら、電子レンジ調理は良くないもガックリです。
内憂外患な哀れな日本人です。
又、うるとらそうる六道輪廻では
湯田理科から嘘迎合ミサイル機を8000億円で買わされるそうで、ベンジャミンさん、そこの所も、何とかして下さい。湯田戦争屋、いい加減にしろ、日本人は、怒り怒髪天! さっさと逮捕劇よ、始まれ、始まんないか?検証!

Posted by 心変わりしそうな読者 at 2012年05月04日 18:15
要するに、後から死体が上がったことを福島の人達が隠していたのが気に入らないという事か?それを政府がしたとしても当たり前じゃないか!

井口の馬鹿のおかげで、風評被害に向こうの人がどれだけ苦しんでみじめな思いをしたか分かっているのかボンクラ。

人の陰口や悪口を言うネタほじくり出して大口叩いてる暇があったら、実際になんかしろよ。どれひとつ、結果が出てることないじゃないか!全部デマだと言われても何を言い返せるんだ。・・いや、あそこのブログに書いてありました。・・その、だれだれの本に書いてありました。・・なんとなく、そう思いました。

ダメ人間にしか思えないな。
Posted by ラムセス2世 at 2012年05月04日 18:32
>要するに、後から死体が上がったことを福島の人達が隠していたのが気に入らないという事か?それを政府がしたとしても当たり前じゃないか!

その福島をひどい風評被害にした奴等に言っていましたが、気に入らないのは福島の人達ではなくて、日本の政府やマスメディアですよ。関電の赤字超過の件は、全く知りませんでした。誤解を与えてしまったのなら、心からお詫びいたします。僕の怒りは福島県民には断じてない事だけは、言いたいです。僕が怒っている相手はあくまで、日本政府や政党であり、マスメディアなんですから。

それらをデマだと作り上げたのは、他ならない日本のマスメディアですよ。彼等に対抗するには、普通の手段では駄目。他の情報から参考にする。嘘しかつかない集団に、どうやって対抗するのかは・・・ラムセスさん自身が示されましたね。実際に現場にいくですか。そうなると・・・どうして沈静化したのか。

前から申し上げていますように、僕は日本の政府や政党、マスメディアや大企業こそ、全員逮捕されるべきだといっているんですよ。イルミナティに加担したもの全部。

ダメ人間ですよ、確かに。だけど、何もしないよりは出来ることがあるで、動くことが何故いけないのでしょうか?間違っている事を広げることに加担したことは、いけないとは思っていますが。・・・ごめんなさい。
Posted by カノング at 2012年05月04日 19:10
◆盲目の人権活動家、中国が出国認める談話(15:40)
◆原子力の人材ピンチ…志願減、就職説明会参加も(15:29)

叉出し捲るWww www
◆アジア開発基金増資に1571億拠出…財務相(18:16)

不要Www www
◆政府、韓国国債を初購入へ…年内に数百億円規模(16:47)
◆河野容疑者の供述、通訳介し断片的…バス事故(16:38)
◆命名権売れないのは、長引く不況か売り方か…(18:36)
◆関越道で車2台とトラック玉突き、9人搬送!
Posted by 今、起きている事柄 at 2012年05月04日 19:11
管理人様
 本日も記事の更新ありがとうございます。
 デンバー空港地下基地襲撃、是非やってもらいたい。
 確かに米ロ共同軍事演習なんて聞いたこともありません。
 限定地下施設への攻撃ミッションということは、デルタやスペツナズも投入するのでしょうか。
 これでサタニストユダヤ共は益々居場所が無くなる事でしょう。

 そして日本人、やはり外圧に流されるしかないのでしょうか。
 私の両親を含め、巷の一般人の能天気ぶりや愚民化TV番組を確認すると、もう仕方ない(私も使ってしまいますが)のかと思ってしまいます。
 目先の楽しい事、得する話(就中カネ)にしか関心が無いんです。
 そんな風だから、この期に及んでゲイツが日本逃げ込みなどとふざけた事を考え始めるんです。
 連日の良いニュースに嬉しくなりますが、この国はもう一度ひどい目にあい、そして目覚めるという過程を経なければならないのかと暗澹となります。
 戦後70年近くバカになる様洗脳され続けてきたんです。後は大転換後の世界で我が国がなんとか国家としての体を保っていることを祈るだけです。
 敢えて望みがあるとすれば、一連の大事件後直ぐに真実を全国民に知らしめる事、これしかありません。
 どうかこれからも真実を知らしめる情報発信を宜しくお願い致します。
Posted by PCビギナー at 2012年05月04日 19:43
んん・・真面目で素直だから何でも信じるんだ。

私は大抵、嘘やハッタリはすぐ見抜く癖がついてしまっているから・・そういうのは大衆が騙されていると、余計に気に入らない。自分がお人好しでよく騙されても、人が信じたかったから。でも、大抵の人は自分の事しか考えていない。
その上で、人を好きで居続けようとするのが強くなるための答えを早く見つける秘訣に繋がるかもな。・・なかなか難しい。


自分の居場所、バーチャルに求めたままでいてもしょうがないけど、身体が極端に弱いとかか?   色んな人が何かの意図を持って釣り餌をまく。虚飾が無ければ貴方にも勧めるのだが、残念ながらほとんど皆無だ。金持ちほど自分に嘘をついて上手く言い訳を見つける。

人に怒るのは、だまされて乗せられているのを見るのが嫌いだからだ。誰に対しても。
なんかね、悔しい(-"-) 
落ち込まれると、謝る言い訳探すのに大変だな。悪かったよ、ごめんな。
Posted by ラムセス2世 at 2012年05月04日 20:09
ラムセス2世さん、こちらこそすみませんでした。バーチャルな世界にいるように見えますが、実際の仕事は外なのでアナログになります。福島第一原発の件は関連会社が実際に、福島県南相馬市に除染作業に行っているので、ちょくちょく耳にしているんですよ。ただ、僕の仕事が決まった場所で仕事をしているので、そちらにいけないのが残念ではありますが。中電の下請けの下請けで仕事をしている。僕の仕事は中電の個人情報を目に出来る立場の仕事をしているけど、守秘義務で喋れないんですよ。イルミナティに僕のやっていることがわかるとまずいので、職業はいえませんが。

中電の話はよく聞きますが、関電の債務超過はさっき知りました。それが原因であんな嘘をついていたのなら、とんでもない話です。みんな情報がないから、不安がっているんですよ。個人情報保護のせいで仕事業務にまで支障をきたしているし。必要な情報を速やかに手に入れられないんですから。

中電の方と東電の方、関電の方と言われても立場上の差がありますから、何とも言えませんが、下の方の方はそんなに酷い感じな方はいないと思っています。まあ・・・上司に使われている身でも、僕達にとっては元請けに当たる方々ですので。人によってもやっぱり違いますから。だけど・・・彼等は色んな手当てで優遇されてます。今は不景気のせいでだいぶ削減されてしまいましたが。僕達は日雇いですよ。日給です。同じ命に関わるで、全く違うんです。

関電破綻したら、こんな状況も終わるんでしょうね。僕達は軸足を変えれば破綻には巻き込まれませんが、直接関わっていた企業は・・・。職業階級なこんな時代、もう終わりにしましょう。真面目に働いている人達が、馬鹿を見る時代は。

話せない情報がいっぱいなので、こんな曖昧ですみませんが、これで。
Posted by カノング at 2012年05月04日 20:31
作業員死亡者数 約4300人
一遺族への口止め料 3億円
口外したら全額没収

とか、さも尤もらしいような事を書いてる ( このずっと上の方で触れられてる ) ブログがあるけど、もしもそんな口止め料が実際に払われていたとしても、そんな事での口止めなんてそもそも違法な強要です。「不法原因給付されたお金は返す必要がない」という法律があるので、口外したところで「全額没収」なんてそもそも出来ません。
そんな基本的なことも知らないで書き散らしてるブログの内容なんて疑って当然。
みなさん気をつけましょう。
Posted by 通りすがり at 2012年05月04日 22:55
管理人江

失業率下がってるぞ。ノンファームペイロールはあまりよくなかったが。

こんなんじゃちみたちお待ちかねの金融崩壊ならねえぞ。

Posted by azuman at 2012年05月04日 23:12
日本人の手で終わらせる方法が、一つだけ思いつきました。似たような話を進めているサイトが結構ありますが、それは日本人の手で原発を止めること。関西電力は債務超過に陥るという本当の理由を隠して、大飯原発を再稼動させようとしています。原発反対運動で原発が本当に使えなくなってしまうと、原発は電力会社の資産でなくなります。実はネットで調べながら、やっています。

http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65803691.html

関西電力の総資産は1.8兆円から1.9兆円らしいのですが、去年は約3000億円の赤字を出しました。今年は約5000億円の赤字になるかもしれないと言われています。そして原発の資産は、大飯原発、高速増殖炉「もんじゅ」、美浜原発などを合わせると約9000億円になるらしい。電力会社の見通しなので、この予算も本当かは不明ですが。原発が機能しなければ、利益が出せません。政府は実質的に債務超過に陥っている東電に多額の賠償金を払ってしまっているので、他に予算を回す余裕がありません。しかもその割には各国にお金をばら撒いているし。

そんな状態で原発が使えなくなったら、全ての電力会社は原発の資産を失うので、政府がどう防いでも支援を受けてもらえず債務状況が一番酷い関電が破綻します。ましてや本当にペンタゴンが政府を捕まえたら、それも出来ません。外国の株式が潰れても、同じです。日本の電力会社は大体が企業の寄り合い株で成り立っているので、暴落したら共倒れです。

ペンタゴンが日本政府を捕まえる前に、日本人自身でNOを言うべきです。そうすれば、外国の見方も変わり、少しは結果は変わると思います。こっちは東電の現在の状態を説明した話です。政府は損害賠償のためではなく、東電を潰して世界経済をつぶさないために国有化している現状がわかると思います。

http://www.fromhc.com/column/2011/08/post-143.html
Posted by カノング at 2012年05月04日 23:29
村八分なら大歓迎ですw
そうなれば、マスコミ信者も少しは覚醒するんじゃないですか?
彼らが覚醒しなければおそらく在日悪魔軍団と戦えません。
日本の技術力や逆境を乗り越える力は高いはず。
逮捕劇が始まってるとすれば敵は国内と隣国のみ
戦争さえ起きなければ、勝利も可能である。
騙されてる国民が多すぎる事に問題があるわけで、
何も知らずにゲームやパチンコやお笑い番組に明け暮れ
人殺しの会社で働いてる輩がたくさんいるという訳である。
個人事業者が皆、イルミナ企業に買収され、
そこで働くしかなくなっているということ。
早いとこフリーエネルギーを世の中に浸透させ、
石油独占企業を失脚させるのである。

そして本田宗一郎のような熱い経営者が世の中で
活躍する日本になっていくのである!
Posted by フラ at 2012年05月05日 02:52
5月5日から6日、月と地球との距離は今年で最も近くなる。これが満月と重なる場合には「スーパー・ムーン」と名づけられる。月の重力が地球に与える影響が大きくなり、地中でのプロセスに予期できないことが起こる可能性もある。
例えば、2011年3月19日のスーパー・ムーンの数日前には、日本で大規模な地震が発生した。

☆高速バス事故5日までに、分かったこと。
運転手、河野化山(こうの・かざん)について
・元中国籍93年12月来日、94年に日本国籍を取得。
・住所不明(運転当時から現在まで)。住民台帳の住所は、なぜか中華料理店。
・日本語が分からない(日本には18年住んでいる)
・当日の運転では何度もカーナビを確認していた。(証言あり)
・当日の関越道は予定外のルートである。
・運転中に何度も急ブレーキ。
・運転中に何度もうつぶせで休む。
☆バス会社陸援隊について
・運転手を日雇い(違反)
・運転指示書の作成なし
・運転手の健康管理を行っていない
問題点は、4つ。
1:会社側の違反
2:免許取得(日本語不自由でも取れる仕組み)
3:運転手本人
4:ゆるい外国人制度
4については、ニュースや国土交通省等による論点のすり替えがなされる可能性がある。バス会社や規定違反が引き起こしたことだけが問題ととらえるのは非常に危険です。それだけが原因で引き起きた事件ではないと考えています。中国では日本では考えられないほどの交通事故や違反が起こっています。そんな中国からきて、1年も経たずに帰化できる。また、日本語が話せない人間が免許を取得できるのか。それとも、日本語が不自由は嘘かも。
☆ワンワールド構想に走る民主党は、支那移民1000万人受け入れで基準が甘くなっています。これも原因です。
あと、ソゥ価、賠償金搾取かも!
欠陥道路説も在ります。
Posted by 検証中な読者 at 2012年05月05日 06:12
管理人さんがいままでに取り上げてきたNEWSで当たったものはありますか?
Posted by 結果 at 2012年05月05日 23:38

ニコ動で「東日本大地震はアメリカによる人工地震説」の動画が肯定派、否定派に別れデットヒート中!!!
part1→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm16486519
part2→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm17678114
Posted by プーチン宗男 at 2012年05月06日 02:05
最も根拠が不明な「米国防総省ペンタゴンによる他国の政府機関や政府要人の逮捕」なんてものは、実質的にだけでなく表面的にも他国政府への米軍による内政干渉そのもので、もし実際に行ったら他国侵略行為にしかならない筈です。

ゴアの「不都合な事実」同様の、半ばプロパガンダ映画である「スライブ」や、ベンジャミン・フルフォード氏のムーパルでの言動や著作内容・・・といったものを、日常的にチェックしていて既知である、極く少数の人々以外には全く知られていない今の状態で、もし本当に米軍がそんな侵略事件を起こしたら、それに対するマスコミの反動で世の中は大混乱に陥ること必至です。

そうして起きる大混乱を収拾する方策も無しに、そのような事が本当に起きるのだとは到底信じられません。

考えられるのは、先ず米国内でだけペンタゴンによる一種のクーデターとでも言える逮捕劇が起こり、その事を知った上で日本など他国の警察や検察がインターポールからの情報提供を受けてその協力要請に応じるか否か・・・というところが精々でしょう。

米国内の対テロ法の内容がどうであれ、オバマの署名してしまった言語道断の大統領令に記してある文言がどうであれ、未だ世界政府が成立していない以上、あたかも全世界を制圧して占領政策を実施するが如き米国防総省による逮捕劇なんて先ずは起こりようがない筈・・・という「普通の常識」で、先ずは色々な情報を吟味しては如何でしょう。

このサイトの性格からすると仕方がないのかも知れませんが、出てきた情報を不必要に煽ったり、あまりにも簡単に受け入れてしまってるようなのが、どうも気になります。

言われてる通りの事が起きたら、世界は悪辣な支配から自由になって今までより良くなるのではなく、逆にトンデモない大混乱に陥って、自由な民主主義の理想に浮かれて立ち行かなくなったワイマール共和国や、エリツィン時代のロシアのような状況になること必至です。

その大混乱がデービッド・アイク言うところの「問題」となり、それを解決してまともにすべくヒトラーやプーチンのような独裁者の登場がその「解決法」だとなり、その独裁者によって成されるのが「新世界秩序」・・・という当然の図式は、改めてもう一度「スライブ」を見直してみると、最後の30分間で既にそれとなく示唆されているのではないでしょうか?

少し前からあちこちで語られてきた、「既存支配層の大崩壊とそれに続くアセンション」のような話は、結局のところ「大崩壊---大混乱---独裁者の出現の肯定---完全なる監視社会の受け入れ---新世界秩序の実現」へと向かわせる大計画を受け入れさせるべく布石としてこそ、「チャネリング系グループ」の醸成、ジョン・コールマンやデービッド・アイクやアリゾナ・ワイルダーやベンジャミン・フルフォードやフォスター・ギャンブルの著作出版や映像製作流布の、何故か本当に本気では妨害されず、暗殺計画もJFKやダイアナに対するほど綿密ではなく、ほぼ放置状態・・・という不思議なほどの安全が与えられ続けて来たことの真の理由なのではないでしょうか?

それらが実はデパンキングプロジェクト ( 暴露計画 ) の一環ではないか?・・・とも、以前は考えて警戒していたのですが、それにしては「暴露計画としての仕上げが無い」ままに長い時間が経ち過ぎていて、どうもそうではなさそうです。

ベンジャミン・フルフォードとフォスター・ギャンブルの登場で、新世界秩序へ向かうべく布石である「大崩壊と大混乱への水先案内人か狂言回し」としての役割を、自分では気付かずに担わされているからこそ、彼らは本気では抹殺されないまま、煽り続けることが出来ているのではないか・・・という新たな見解になりました。

フォスター・ギャンブルは取り分け、チャネリング系の人々のように楽観的に過ぎ、人間のほぼ誰の心にもあるダークサイドを全く無視しているので危うい・・・とも感じるようになりました。

既存支配層の大崩壊によって起きるのは、「目先の自由」の直後の「世界的大混乱」であるのは明白です。

これを収拾することの困難は並大抵のことではありません。

その結果として起きる悲惨さは、現状の格差の問題より遥かに深刻です。

このことを予見できない人の語る未来など、「単なる幻想」なのです。

金銭欲・物欲・暴力的な性欲・権力欲・・・などは、既存の支配層ほど極端ではなくとも、大多数の人々の心にもあり、頂点支配層が居なくなれば次後の者たちが取って代わるだけのことです。

理想を語って夢を見させるより、実際にフリーエネルギーマシンを作って普及させる事業を起こすことの方が重要です。

悪を告発して倒すのは良いですが、単なる株価賭博でしかない株式市場や自分で使用する目的もない人々による実物先物取引などがそのまま許され続けていれば、再び同じような人々が世界を支配するようになってしまいます。

Posted by 多田冬彦 at 2012年05月06日 13:30
多田冬彦氏の見解に賛成です。どうもDI やBFの見解は、8割の真相暴露で信用させて肝心要の2割の部分で誘導する、という感じです。中国朝鮮系フリーメーソンによるチャネリングかもしれません。なにせ、人類最大の大量殺戮者毛沢東を作ったユ系悪魔集団は米国から中国に拠点を移そうとしてるのが、今回の薄熙来スキャンダルや米国の異常な習近平接待からも伺えます。我々としては、8割の真相暴露で冷厳な現実分析しつつ、あとの2割の部分は彼らに誘導されることなく、将来構想は日本国民の実益に照らして自律的に思考するという姿勢が大切でしょう。
Posted by 憂国居士 at 2012年05月06日 21:16
bag26.com★偽物贅沢品★
2012年 新品 バッグ、財布、手帳、腕時計
┣時計
┣財布
┣小物
┣秋冬 靴
┗2012新作展示
N級最高等級時計大量入荷
http://www.bag26.com
Posted by bag26.com★偽物贅沢品★ at 2012年05月08日 12:02
ブランド偽物
華流!!!!!!!
品)專門店ブランド偽物
激安ブランド市場, 財布, バッグ, 腕時計ブランド偽物
http://www.bag26.com
<A HREF=www.bag26.com="ブランド偽物" target="_blank" rel="nofollow">ブランド偽物</A>
ブランド偽物
http://www.bag26.com
Posted by ブランド偽物 at 2012年05月09日 09:23
石井一参院予算委員長が辞表 長期渡航申請せず(MSN産経ニュース)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120510/stt12051018340008-n1.htm
Posted by 名前 at 2012年05月11日 00:17
億に一つ本当だったとしても事前に作戦計画が漏れちゃったらダメだろう
Posted by あg at 2012年05月18日 18:48
新しいデマを次々と流して古いデマを帳消しにしてゆくのがベンジャミンなど陰謀論者の詐欺商法。
Posted by オクスリ at 2012年06月18日 06:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268430918
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック