【超緊急】5.22核テロの標的は東京確定か!核兵器が日本に持ち込まれる!英国諜報部より−東京から避難せよ!

【超緊急】5.22核テロの標的は東京確定か!核兵器が日本に持ち込まれる!英国諜報部より−東京から避難せよ!

はてなブックマークに追加
2012.05.22

【超緊急】5.22核テロの標的は東京確定か!核兵器が日本に持ち込まれる!英国諜報部より−東京から避難せよ!





satanic Sabbatean cult that illegally seized power in Western Europe and the US is now a dangerous, injured beast threatening to once again unleash nuclear terror. A British Intelligence source said that a bomb that was intended to go off in London was a Ukranian SS19 that had been “dialed down” from a maximum blast of 500 kilotons to 100 kilotons. This weapon was then traced from England to Germany and may now be in Japan, he said. He said the weapon would be brought into Japan (if it has not already been) via submarine from cabal bases in Sao Tome and New Guinea.
The likely offloading point would be the Miura peninsula, according to this source. Japanese AWACS planes should be able to detect the bomb during transportation because it will be unshielded. The bomb in London was brought in at a time when for mysterious reasons someone senior at the British Ministry of Defense ordered all British AWACS to be grounded, he said.
不法に西ヨーロッパとアメリカで権力を掌握した悪魔サバティアンカルトは再び核の恐怖で脅しており、負傷した危険な獣である。
英国諜報部ソースは、ロンドンで使用される予定の爆弾は500キロトンから100キロトンまで "ダウンダイヤル"されていたウクライナのSS19と言った。
この武器はその後イギリスからドイツに運ばれ、現在日本にあるだろう、と彼は言った。
彼はサントメとニューギニアのイルミナティカバル基地から潜水艦を介して、武器が日本に持ち込まれると述べた。
オフポイント(積み荷を降ろす場所)は、おそらく三浦半島であろう、と情報筋は言う。
日本のAWACS(早期警戒管制機)は、それを防ぐため、輸送中に爆弾を検出することができなければならない。
英国の防衛省幹部がすべての英国の早期警戒管制機が接地するように命じた時に、ロンドンの爆弾が奇妙な理由で持って来られた、と彼は言った。(英国防省は向こう側?

 
These nuclear missiles were part of a batch sold by Russian arms dealer Victor Bout, the source said. Iran also bought some of these weapons, he said.
これらの核ミサイルはロシアの武器商人ビクター・バウトが販売したものの一部であったと情報筋は言う。
また、イランはこれらの武器のいくつかを買った、と彼は言った。


Time for China to stop supporting fascist US regime
http://benjaminfulford.net/2012/05/22/time-for-china-to-stop-supporting-fascist-us-regime/
早期警戒管制機 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A9%E6%9C%9F%E8%AD%A6%E6%88%92%E7%AE%A1%E5%88%B6%E6%A9%9F
UR-100N / SS-19 STILLETO - Russian / Soviet Nuclear Forces
http://www.fas.org/nuke/guide/russia/icbm/ur-100n.htm


これ以上は書きません。
情報源はMI6。オリンピックの暗号を解読したのと同じ筋です。
その筋が、三浦半島から核兵器が持ち込まれるだろうと述べています。

日付は分かりませんが、「おそらく現在日本にあるだろう」ということで、
既に持ち込まれた可能性もあります。現状は不明です。


本日のフルフォード氏英語ブログは、極めて理解が困難な記述が多数見られました。
ですが急を要するため、本記事では5月22日テロに関する部分だけを抜粋しました。
上記の部分における「英国防省、ロシアの武器商人、イラン」のカバルとの関係については後日考察します。


これで、核テロが日本で起きる危険性が高まりました。
それも、関東、東京でです。




この情報を受け取った方々は、可能な限り、
5月22日だけでも、都心から離れるべきです。


特にスカイツリー周辺や東京23区ベクテルの建築物の付近も危険です。
何が起こるか分かりません。
ベクテルの建築物については、こちらに書きました。



5月22日、ぐちゃぐちゃテロが阻止されることを願います。


【超緊急】5.22核テロの標的は東京確定か!核兵器が日本に持ち込まれる!英国諜報部より−東京から避難せよ!

投票コーナー
この記事へのコメント
早朝3時の記事ウプで たぶん事実でしょうが
利茶丼やハートも見たケド、普通だった。
あとはラムセスさんに聴きたいがナ。
Posted by と言ってる間に木っ端微塵か?!日本人の逮捕はマア無いだろう。警察も検察も組織ぐるみのワルがトップだし、そうでもナケれば出世は 出来ないようになっています。 at 2012年05月22日 07:02
せっかく風水まで取り入れてユダヤ様と犬のようにすがり付きスカイツリー建設666メートル?さらに尖閣買い上げまでいきなりアメリカで宣言し多くの敵を作り全世界を驚愕させたあの済州島出身の石原を尻目にまさかの東京が木っ端微塵なのか?
Posted by ぶんちゃん at 2012年05月22日 07:37
 今TVで東京スカイツリー開業の生中継をやってますが、この状況でテロを起こせるのでしょうか?

もしこれでも強行的にテロを起こそもんなら世界の怒りを買うのが目に見える。特にグノーシス派イルミナティが黙ってる訳が無い。これを期に欧米での革命運動を本格化するかも。
Posted by アホです at 2012年05月22日 08:11
皆さん、こんにちは
当公司は各種のブランドを経験して包みます
ルイ・ヴィトンの財布/ルイ・ヴィトンは/
グッチを包んで/シャネル/
ローレックスの腕時計/サングラスを包みます...
ベルト/マフラー...待ちます
みんなを歓迎して買います
ありがとうございます
よろしくお願いします

http://uow.me/22
友情の店 http://uow.me/11
Posted by 皆さん、こんにちは at 2012年05月22日 09:23
不法に西ヨーロッパとアメリカで権力を掌握したサタニック・サバタイ派カルト派閥は再び核の恐怖を発揮すると脅し、危険、負傷した獣のような状態です。英国諜報部のソースによれば、ロンドンで爆発させようとした爆弾は、500キロトンから100キロトンになるように調整されたウクライナのSS19と言いました。この武器はその後イギリスからドイツまで追跡され、現在日本に持ち込まれたかもしれない、と言った。(それが既になされていない場合は)武器がサントメとニューギニアにある、このサバタイ派組織の基地から潜水艦を使って、日本に持ち込まれるだろうということ。

このソースによると、おそらく積み下ろし場所は三浦半島であろうということ。それはシールドされていないため、日本のAWACS飛行機は、輸送中の爆弾を検出することができるはず。ロンドンの爆弾は、英国の防衛省の高官が謎の理由で、すべての英国のAWACSを接地させるように命じた時に持ち込まれた、と彼は言った。

これらの核ミサイルはロシアの武器商人ビクター・バウトが販売した分の一つであった、とソースは言った。イランも、これらの武器のいくつかを買った。

この新しい詳細な情報は、「リチャード・ゾルゲ」名で活動するFSBエージェントやイランのシャーの近親者を含む他の情報源と一致すると言った。

この悪魔のグループはまた、イランで第3次世界大戦を開始するために、さらなるプッシュを行うそうだ。

したがって、この週末に行われたNATOの会議における秘密の題目とはこのことだったようだ。

また、盗まれた金(gold)の大部分がシカゴのNATO首脳に見せられたことが報告された。

この犯罪組織は、さらなる大量殺人と盗んだ金(gold)によって、彼らが殺人、賄賂、嘘と恐怖の政権を継続できると思っているようだが、もう少し恐怖を演出することができても、余命いくばくもない。

また、明らかになったのは、このサバタイ派組織は300人委員会全体ではなく、委員会の内と外に存在するサブ組織ということだ。

先週、病気を患っている日本の明仁天皇は、イギリスのエリザベス女王に会うという、稀な海外訪問を行った。この訪問は、貧困を終わらせ、環境破壊を止めるためと、300人委員会が白龍会に7千兆円のオファーを申し出た時と一致している。それは地球上のすべての男性女性と子ども、一人一人に12万ドルを提供するために十分な金額だ。

4月の初めには、「ドラゴン・ファミリー王立協会」というグループを代表する人間だと主張する者が、白龍会の代表に会うために日本に来た。この男の主張によれば、このグループは古代アジアだけでなく、ヨーロッパの王室も代表するそうだ。また、「ナカノ ヒロシ」なる名前の人物がこの組織のために働いており、またこの人物は明仁天皇よりも「上」の人間だと主張した。そして、上記の内容を証明するため、白川方明日本銀行総裁宛てに、上記の金額をオファーする、明仁天皇の手書きの手紙を提出するようにと、白龍会がこの人物に要請した。

この段階では、この人物は雅子妃からの手紙しかオファーできなかった。雅子妃は、国際司法裁判所判事でロックフェラー三極委員会のカモである小和田恒の娘である。

それにもかかわらず、P2フリーメーソン・ロッジにつながる人々によって、その資金は凍結されている。表向きの障害物は、オバマ大統領を名目上のリーダーとして利用し、P2のファシストたちと親しい中国政府の上官たちを利用するワシントンDCのコーポレート政府である。一方、秘密の障害物は、新しいP2のリーダーであり、我々はそれが誰なのかもう少しで突き止められる。
Posted by あとう at 2012年05月22日 10:40
黙殺された野村総研の“TV消せばエアコンの1.7倍節電”報告
2011.08.10 16:00
http://www.news-postseven.com/archives/20110810_28053.html


「こまめに電灯を消そう」「エアコンの設定温度を28度に」――テレビのワイドショーでは、様々な節電方法が連日紹介されている。その一方で、黙殺され続けている一番効果的な節電方法がある。

 それはズバリ「テレビを消すこと」だ。

 興味深いデータがある。野村総合研究所が4月15日に発表した『家庭における節電対策の推進』なるレポート。注目したいのは「主な節電対策を講じた場合の1軒あたりの期待節電量」という試算だ。

 これによれば、エアコン1台を止めることで期待できる節電効果(1時間あたりの消費電力)は130ワット。一方、液晶テレビを1台消すと220ワットとなる。

 単純に比較しても、テレビを消す節電効果は、エアコンの約1.7倍にもなるということだ。

 この夏、エアコンを使わずに熱中症で亡くなる人が続出している。にもかかわらず「テレビを消す」という選択肢を国民に知らせないテレビ局は社会の公器といえるのか。

 自分たちにとって「不都合な真実」を隠しつつ、今日もテレビはつまらない番組を垂れ流し続けている。


※週刊ポスト2011年8月19・26日号

Posted by 黙殺された野村総研の“TV消せばエアコンの1.7倍節電”報告 at 2012年05月22日 10:52
「テレビの原発報道は酷過ぎる」 日テレ元報道局ディレクターが抗議の辞任 週刊ポスト2012/06/01号
http://ameblo.jp/heiwabokenosanbutsu/entry-11256573516.html
週刊ポスト2012/06/01号 2012-05-21 12:58:48 平和ボケの産物の大友涼介です。
 

震災以降、視聴者が抱いたテレビ報道への不信感を、一番肌身で感じていたのは当事者であるテレビマンたちだった。この3月に日本テレビを退社した元エースディレクターが告白する。


■酷い番組を酷いと言えない。それでジャーナリズムですか?

テレビ各局が震災後1年の特番を放送した3月11日の翌日、日本テレビ解説委員だった水島宏明氏(54)は周囲に辞意を伝え、古巣を後にした。同氏は『NNNドキュメント』ディレクターとして「ネットカフェ難民」シリーズなどを制作し、芸術選奨・文部科学大臣賞などを受賞。『ズームイン!!SUPER』にはニュース解説委員として出演していた。現在は法政大学社会学部教授となった水島氏が、「報道現場が良くなる一助になれば」と退社の経験を初めて明かした。

きっかけは、原発報道です。報道局の幹部が突然、「今後はドキュメント番組も基本的に震災と原発のみでいく」と宣言しました。もとろん、あれだけの大災害ですから報じるのは当然ですが、それだけだと報道の多様性がなくなってしまいします。私のライフワークである貧困問題は「そんな暇ネタはボツだ」という扱いを受けました。

しかも、NNNドキュメントの企画会議では、「うちは読売グループだから、原発問題では読売新聞の社論を超えることはするな」と通達された。そんなことを言われたのは初めてでした。先年3月28日に日テレの氏家(齋一郎)会長が他界しましたが、グループ内で影響力を誇る人物がなくなったことで、読売の日テレに対する影響力がどうなるかわからないという配慮から、そうした発言が出たのかもしれません。

これは日テレに限らず、今のテレビ局全体の問題だと思いますが、プロデューサーやデスクの幹部・中堅社員が、あらかじめ報道内容のディテールまで会議で決める傾向が強まっています。現場に出る若手社員や下請けの派遣社員は、その指示に従った取材しか許されない。でも、我々は社員である前にジャーナリストですから、本来は自分の目で現場を見た上で、自ら報道すべきことを判断すべきです。震災以降、現場軽視をますます痛感し、私は会社を辞める決意を固めました。

震災1周年の日、私は各局の特番を総長から深夜までザッピングして見ていましたが、正直、日テレが一番酷いと感じた。被災地と直接関係のないタレントの歌を流し、キャスターは被災地を訪れて「復興」を強調するものの、そこには報道の基本である視聴者の教訓になる情報がない。取材も表面的で、被災地者のリアリティが伝わってきませんでした。そのことをみんな感じていたのに、放送後の報道局会議では、幹部の「良かった」という声に押され、誰も何も言えなかった。

最後の出勤日となった3月30日、私は報道フロアに集まった同僚に対し、「酷い番組を酷いと言えない。それではジャーナリズムとは言えない。事実を伝える仕事なのに。もっと議論して、言いたいことを言い合おうよ」と話しました。幹部が同席していたため、その場はシーンと静まり返っていましたが、後で何人かが「僕もそう思ってました」と寄ってきた。「じゃあ言えよ」って。(笑)


■なぜすぐ爆発映像を流さなかったか

福島第一原発3号機爆発(福島中央テレビ)
http://ameblo.jp/heiwabokenosanbutsu/image-11256573516-11985164639.html

水島氏は、現在のテレビジャーナリズムの構造的な問題点を指摘する。

この間の震災・原発報道を通じて露わになったのは、自らの在り様を検証できないテレビ局の体質です。

日テレ系列の福島中央テレビは震災翌日、福島第一原発1号機の水素爆発の瞬間をメディアで唯一、撮影して速報しました。ところが、その映像が日テレの全国ネットで流れたのは1時間後のことです。報道局の幹部が専門家などの確認が取れるまで映像を控えると決めたからです。状況が確認できないまま映像を流せば、国民の不安を煽って後で責任を問われるという状況になりかねないというわけです。

しかし、影響がどこまで及ぶか分からないからこそ、本来なら「確認は取れていませんが、爆発のように見える現象が起きました」と言ってすぐ映像を流すべきでした。実際、あれを見て避難を始めた人もいて、国民の映像にかかわる映像でした。私自身、福島中央テレビの人間から「すぐに放映しなかったのはおかしい」と責められました。しかし、その経緯は未だに社内で検証されていません。

福島第一原発3号機で水素爆発
http://www.news24.jp/articles/2011/03/14/06178236.html
日テレNEWS24


その後も、本社や記者クラブ詰めの記者の多くは、原発事故で信頼を失った後でさえ、国や東電など「権威」の言うことを机に座ってメモするだけでした。発表内容をそのまま報じるものの、実際の現場に行って、たとえば本当に除染の効果が得られたかどうかを確かめるようなことはほとんどしません。カネと時間と労力がかかるので、楽な方に流れてしまうのです。

本当に独自性のあるネタを報じれば、かつてのテレ朝系『ニュースステーション』の「ダイオキシン問題(※注1)」のような問題を生みかねないと、先んじた報道を避ける傾向があります。

※注1 テレビ朝日系『ニュースステーション』が99年2月に埼玉県所沢市産の野菜から高濃度のダイオキシンが検出されたと報道したことを契機として、同市産の野菜価格が急落。同市の農家側が損害賠償などを求めて起訴し、テレビ朝日は謝罪した上、1000万円を支払うことで和解が成立した。

ワイドショーの現場では、報道局が撮ってきた映像を使い回し、短時間だけ現地に入るレポーターが番組名のついたマイクを使うなど、見せ掛けだけの独自性で勝負している。

テレビ報道が「権威」から離れる道もあるはずです。たとえば霞が関の官僚たちを、匿名を許さず「原子力安全・保安院○○課長補佐○歳」というように実名にして、何を言ってどう行動したか詳しく伝えるだけでも、責任を追及する報道に変わるはずです。事実、すでに地方局ではやっていることなのに、キー局は変わろうとしない。私はこの現状を変えるため、何色にも染まっていない学生に、本来のジャーナリズムを教えていく道を選びました。
Posted by 「テレビの原発報道は酷過ぎる」 日テレ元報道局ディレクターが抗議の辞任 週刊ポスト2012/06/01号 at 2012年05月22日 10:54
22日の後場ということでご明晰です。

昨日21日の日経平均は「22円58銭高」ですが
「22日の後場」
という意味です。

このサイトあたりで暴露すれば中止になるでしょう。
Posted by 昨日21日の日経平均は「22円58銭高」 at 2012年05月22日 10:57
今日は穏やかないい天気です。
鎮守の杜は新緑に萌え、朝から鶯や小鳥たちがさえずりが。
高台の小学校から子供たちの元気な声が風に乗って流れてきて、上空には飛行機が行き。
遠くから線路を走る電車の音。そして時折、犬の鳴き声も。
あら?どこかで誰かが小銭を落としたみたい…

「行ってらっしゃい。車に気を付けて」
玄関で送り出して、元気に「ただいま!」と帰ってきてくれるのをいつも信じて待っています。

こんな穏やかな日が続いていきますように。
今日も明日もずっと…
Posted by Wolken at 2012年05月22日 11:21
中国軍制服組トップ、来日中止 関係悪化の影響か
http://www.asahi.com/international/update/0522/TKY201205210780.html
 中国軍制服組トップの郭伯雄・共産党中央軍事委員会副主席が、24日からの来日を中止したことがわかった。野田佳彦首相や田中直紀防衛相と会談する予定だったが、今後の来日日程は決まっていない。日本政府関係者が明らかにした。

 17日に田中氏が中国の程永華駐日大使と会談した際、郭氏の来日に向けて連絡を取り合うことを確認していたが、先週末に中国側から「業務上の都合で来日が難しくなった」と連絡があったという。亡命ウイグル人活動家の来日や、尖閣諸島の購入問題などをめぐる日中関係の悪化が影響した可能性がある。

 郭氏は同じ制服組の国防相より序列が高く、来日時には田中氏らと両国の海洋トラブル防止に向けた連絡システムづくりなどについて協議する予定だった。
Posted by 中国軍制服組トップ、来日中止 関係悪化の影響か at 2012年05月22日 11:21
ZakZakが5月18日、「中国ふざけるな!大使“恫喝文”に自民有志が抗議へ」という見出しをつけて、以下のように報じている。 .
 「中国の程永華駐日大使が、亡命ウイグル人組織による『世界ウイグル会議』の日本開催に反発し、与野党の国会議員多数に恫喝とも受け取れる抗議文を送り付けていた問題で、自民党有志議員が連名で18日、程氏に『抗議文』を送付することが分かった。『脅迫状ともいうべき文章だ。中身も極めて一方的で、看過するわけにいかない。内政干渉もはなはだしい』自民党有志による『日本ウイグル国会議員連盟』の会長、古屋圭司衆院議員は18日、党本部で記者会見し、怒りをあらわにした。連盟によると、程氏の抗議文は、自民党議員だけで100人以上、他党議員にも送られており、総数は相当数に上るとみられる。
問題はその内容。チベットとウイグルは中国のおかげで経済発展を遂げており、人民は権利が保障されて幸せに暮らしている、不法な独立運動に日本は加担しないように−と要請するものだが、以下のように、あまりにも高圧的なのだ。『チベット独立』勢力を支持せず、舞台を提供せず、いかなる形でも接触しないことを希望する』『日本政府が(世界ウイグル会議開催)を認めれば、中国の安定と安全利益を損なうだけでなく、日本自身の安全にも害がある』まるで日本の安全を脅かすような文面。中国は日本を属国とでも思っているのか」
Posted by ZakZakが5月18日、「中国ふざけるな!大使“恫喝文”に自民有志が抗議へ」という見出しをつけて、以下のように報じている。 . at 2012年05月22日 11:39
とても心配です。
今日の日没までは、すみませんが皆様リアルタイムの情報のみ投稿をお願いしたいのですが。

核テロといっても、そのボタンを押す人間は自爆覚悟でない限り遠隔操作のはず。
ドラゴンのようにその操作が不活性化する事を祈ってます。
Posted by たいふぉん at 2012年05月22日 11:44
関東方面では今日からの風向きが最悪。北東からの風。
つまり、フクイチからの放射性物質は飛んでくるは核テロがあればそれもばら撒かれる。
おまけに雨。
そして、数時間前に台風がタイミングよく発生。台風のコースは太平洋上を北上するので
首尾よく放射性物質はばら撒けるのではないでしょうか。
Posted by 台風 at 2012年05月22日 12:43
もしかして、攻撃時間って14時55分じゃないのかなぁ・・・・
警察も自衛隊も動かないのか?
Posted by 匿名希望 at 2012年05月22日 12:54
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/021/709/01/N000/000/000/130304516076516215771_chikyu.jpg
を見ると、「ちきゅう」で人工地震の素を埋設しているのは、ロシア人(ステップ草原のマルキスト民族)であることがわかります。

「白人」というと、米英を連想しがちですが、実は、ロシアステップ平原の遊牧民が
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/021/709/01/N000/000/000/130304516076516215771_chikyu.jpg
のように、311を仕掛けていたことになります。
Posted by 「白人」というと、米英を連想しがちですが、実は、ロシアステップ平原の遊牧民が at 2012年05月22日 13:36
間違ってもグノーシス派イルミナティなど英雄視するんじゃねぇぞ。
アレキサンダーロマノフって男は麻薬の売人だろ?
自己完結でラリッてるジャンキーよりタチがわりぃ社会の汚染源だ。
古歩道が善人でも交渉相手はろくでもない悪魔やそのお友達が沢山混ざってる事を忘れるなよ。
Posted by 通りすがり at 2012年05月22日 14:26
蒙昧な皆さん。
もうすぐ終わりが始まりますよ。
あなた達が何を言おうと、バベルへと向かう人は尽きはしません。
我々の勝利です。
そして、我々は勝利し続けます。必ず。
Posted by さようなら at 2012年05月22日 14:54
本日ムーパルチャンネル5月22日(火)20時15分〜生放送のお知らせについて
国家非常事態対策委員会の生放送予告に出演しますので、宜しくお願い致します。
国家非常事態対策委員会5月22日(火)20時15分〜(生放送視聴無料)
http://www.mopal.jp/mopal-new/index.php/emergencylive.nicovideo.jp/gate/lv93332451
過去の放送(YouTube編)
http://www.youtube.com/playlist?list=PL0396DCE38B3F954F
http://www.youtube.com/watch?v=DDNVAGssIFA
http://www.youtube.com/watch?v=fDXvKkSwEY8
スタジオでの観覧(有料)を希望の方は、事前にお申し込みください。
http://www.mopal.jp/mopal-new/index.php/ticket.html
Posted by ベンジャミンブログページの通知より抜粋 at 2012年05月22日 15:11
2012年5月21日の、Alex Jones (アレックス・ジョーンズ)ショーで、Lyndon LaRouche (リンドン・ラローシュ)氏が、「イギリスの操り人形であるオバマを弾劾しない限り、300人委員会は、アメリカを核攻撃して、核戦争が始まる。」って言ってます。オバマの弾劾が成功すれば、核攻撃も無く、アメリカの経済は直ぐに立ち直る事が出来るとも言っています。

300人委員会は、各国に向けて核攻撃をすると脅迫している様におもいます。

ttp://www.youtube.com/watch?v=ghgS0eUO5ck
Posted by お金 at 2012年05月22日 15:11
今日はケータイに非通知の電話が一本入ってただけですが・・なんか怒ってましたね(*_*)
一方的に悪いことをしようとしたり、人を脅かすことにジャッジをすることはいけない事とも思いませんが・・

さほど良い生活もせずに、最下層の労働をしながら無理をして処理をしたことが果たして、いかなる効果を示したかなど知る由もないから向こうの反応や結果しか参考にはならないけど・・今雨が降っているという事は腹いせでしょうかね。

核爆弾の使用は、イランに対する攻撃として予定されていたものでしょ?竜巻の練習をやってみて日本で正常に操作できるか試したのが一直線に北上した理由でしょ?普通は蛇行するか何らかの要因で逸れることがあるからやってみないと分からなかった。

でもそんなことは、一つの洞察に過ぎないし・・私自身は同じ方法で霊団に委ねるだけで、皆が何をするのか知りませんよ(^^)
動く動機となる情報は、どこからともなく毎回いろんな対象から訪れ・・必要があればやるだけです。当たり外れではなく自分がやる必要があるかどうかだから、情報に内容に左右されませんね。

私がやらなくても同じキャパシティを持つものは、他にもこの国で10名ほどは居るようです。個人的には面倒くさいだけかもです(-"-)

地球では、みんな仲良く助け合って生きるだけではいけませんか?難儀なことです。
Posted by ラムセス2世 at 2012年05月22日 15:22
人騒がせな ガセネタ記事ばっかり書きやがって


何も起きねえじゃねーか?
Posted by Mr X at 2012年05月22日 16:11
 たまにUstreamでリアルタイムでの東京スカイツリーの状況を確認していますが、天気が悪すぎてわからん。それに雲が上手い具合に展望台を覆い隠しているので人工的に雨を降らせてるとしか思えない。HARRPによるものか、シャーマンが降らせてるのかはわからんけど・・・
Posted by アホです at 2012年05月22日 16:49
世界の障害児が言ってるのになぜ日本がぐちゃぐちゃになるという解釈をするのか。
Posted by ・・・ at 2012年05月22日 16:53
さぁテロでも地震でもなんでも来い!俺は安全な場所に避難したぞ!
Posted by ぼうくうごうくん at 2012年05月22日 18:16
いつものことですが、何も起きませんでしたね^^
さあ言い訳が始まるぞ
Posted by   at 2012年05月22日 19:40
言い訳じゃなく、
何かなかっただけでも、よかったのでは?
ルーマーだけでおさまってよかったです。

もし、なにかあったらみんなここにきて文句なんか言ってませんよ。
ここはあくまでも情報提供の場であって、信じる信じないではなく
情報の一部として活用すればいい話。

少なくとも、情報提供には感謝すべき。
もしかしたら、見えないところで防いでいてくれた人がいるかも知りませんし。

just be happy we still alive. and appreciate it all things we have.
Posted by wow at 2012年05月22日 20:14
管理人様、いつも有難うございます。
貴方の労力に見合わないコメントをされる方が居る事を
とても悲しい事と感じています。
他人を不幸にする思惑が無ければこんな大掛かりな作り話は生まれて来なかったはずで
そこにはやはり 闇 と呼ばれる勢力があるものと想像し、
闇があれば また 光 もあるものとも信じます。
怒りではなく 幸せを 願う方が増えた事、これも大きな力ですよね。
いつも応援しています^^
Posted by ゆかさん at 2012年05月22日 20:36
こんなの見つけました。

【速報】東京都港区で停電発生中! 東電「原因不明、復旧のめど立っていない」
http://topics.jp.msn.com/wadai/rocketnews24/column.aspx?articleid=1055137
Posted by Y at 2012年05月22日 20:39
つまらない書き込みは削除した方がいいと思いますよ。
Posted by タム at 2012年05月22日 21:29
嘘をつくと誰からも信用されなくなりますよ。
嘘はまた自分の頭を破壊する。嘘をつくと自分が相手をどんな人物であるかわからなくなるのです。
Posted by marry at 2012年05月22日 21:40
管理人様、サイト支持の皆様
 (最新記事コメントと同じですが敢えて書き込みします)
 本日は朝3時から情報発信、本当にありがとうございます。
 現在21:43、幸いにして何事も無く22日が終わろうとしています。
 「超緊急」記事内容を出勤前に確認し、急いで知り合いにも知らせ、一日中警戒しておりました。
 少なくとも今日は無事終了しそうです。よってこの場をお借りし、勝手ながら以下の声明を出したいと思います。

 NewsUSを始め、心ある日本人の情報拡散により本日のテロは回避されました!
 ザマーみろサタニストユダヤ!見たか工作員ども!
 本物の日本人が団結すればおまえらなど敵でないわ!

 これ程拡散されているんです。これでやったら国際会議で非難されるどころでは済まなくなる。
 但し、まだ油断できない。恐らく核は持ち込まれていると見ていいと思います。少なくとも今月いっぱいは警戒を怠るべきではない。
 例によって「まだテロ起きないぞ」「でまかせ」といった罵詈雑言コメントが増えるでしょう。

 そう言いながら、このサイトは見てるんです。
 信用できなきゃ見るのやめればいいのに。工作員か、そうででないとしても発言の意図が全く分からん。
 くだらない罵詈雑言コメントは放っておきましょう。よりも今後の動きが大事です。

 なにはともあれ、今日のテロ阻止を喜びましょう。 日本万歳!

追記
 古歩道さんがムーパルに出て来なかった。何かあったのではと心配です。
 どなたか情報お持ちの方、コメント欄に提供して頂けませんか。 
Posted by PCビギナー at 2012年05月22日 21:44
てめぇ、深々と謝罪しろ!

Posted by 嘘発見器 at 2012年05月22日 22:24
無事22日が越えられそうでホッとしております。
ツイッターにもぐちゃぐちゃ記事が出回っていたので、牽制効果は大いに有ったと思われます。
深夜3時からご苦労様でした。

しかし、今回に限らず、陰謀や自然災害は襲ってきますので、啓発された人は”もしも”を常に想定ておく事が賢明と思います。
怠らないよう。
大きなテロは起こりませんでしたが、小さな不可解な事件事故は未だ続いておりますので気を抜かずに備えておきましょう。
Posted by imo at 2012年05月22日 23:10
「ちきゅう」が来ると地震が起こりますが

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%A1%E3%81%8D%E3%82%85%E3%81%86%E3%80%80%E5%9C%B0%E9%9C%87&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7RNWE_jaJP310&redir_esc=&ei=Pqq7T-CuFY2PiAfH9pGPCQ

「ちきゅう」の様子

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/021/709/01/N000/000/000/130304516076516215771_chikyu.jpg
を見ますと、「ちきゅう」で人工地震の素を埋設しているのは、ロシア近辺ステップ草原のマルキスト民族であることがわかります。

ロシア〜中央アジア〜イラン 付近に見られる人種の白人です。


「白人」というと、米英を連想しがちですが、米国はトモダチ作戦のように日本を支援し、北米大陸も汚染を被っており辻褄が合いません。


なぜ、日本の「ちきゅう」を中央アジア人が操っているのでしょうか。

実は、ロシアステップ平原のマルキスト遊牧民(中露台湾等アジアフリーメーソンマルキスト)が
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/021/709/01/N000/000/000/130304516076516215771_chikyu.jpg
のように、「311」を仕掛けていたことになります。


確かに、ロシアは大産油国
http://www.google.co.jp/search?q=%E5%8E%9F%E6%B2%B9%E3%80%80%E5%A4%A9%E7%84%B6%E3%82%AC%E3%82%B9%E3%80%80%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%80%80%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%B3&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7RNWE_jaJP310&redir_esc=&ei=R667T8vYBpHImQWxxJysCQ
で、人工地震の素を埋め込む掘削技術も有しており、イランの天然ガスも開発していますが、まさか、日本の「ちきゅう」を操って人工地震攻撃しているとは。
Posted by 「ちきゅう」が来ると地震が起こりますが at 2012年05月23日 00:32
↑こういうのが本物の工作員だと思う。

日本語も上手だし、荒らしとも違うし、単なるバイトではなく訓練された諜報員。

どこがどんな目的でどういう方向へ誘導しようとしているのか、解析する価値はあると思う。
Posted by 通行人 at 2012年05月23日 01:34
>蒙昧な皆さん。
 もうすぐ終わりが始まりますよ。
 あなた達が何を言おうと、バベルへと向かう人は尽きはしません。
 我々の勝利です。
 そして、我々は勝利し続けます。必ず。
                 Posted by さようなら at 2012年05月22日 14:54

この書き込みはいったなんだったんでしょか?
単なる悪戯?
イルミナティカードの和光カードの時計台の指してる2:55の一分前。
犯行声明?
今回のキーワードを読み取るのに使ったクロスワードが出てくるのも2分55秒。
今回の犯行予定時間は14:55だったということでしょうか?
このコメントを見る限り相手はテロを実行する気まんまだったように思えますが。
失敗した?はたまた阻止されたんでしょうか?
どなたかが阻止していただいたのであれば感謝いたします。
あと地震前兆掲示板にこのような書き込みが14:38にありました

>米軍だか自衛隊だか分かりませんが、さっきっから 上空を飛び交っています。

 東京方面に向かってるのかな?

 飛行訓練でもしてるのかな・・。
 今日は東京スカイツリーの開業日ともあって
 テロへの警戒でしょうか?

 大地震も怖いですが、テロも警戒した方が良いと思いますね。

 横浜住みです。

何か関係があったんでしょうか?
22日以降も何もありませんように。



Posted by 通行人T at 2012年05月23日 01:35
深夜のスカイツリーをustreamで1:30くらいに見たのですが何か不気味です。
ライトアップが消され展望台の所でサーチライトが回っているのですが、
サーチライトがこちらを向いたとき展望台が目のように見えます。
その姿はまるで東京の町を監視してるプロビデンスの目のようです。
やはりスカイツリーはイルミナティーによって立てられた
現代のバベルの塔なんでしょうか?
テロが起きなくて良かったと思っていますがスカイツリーを見ていると
何か複雑です。
Posted by 東北人 at 2012年05月23日 02:04
>「ちきゅう」が来ると地震が起こりますが at 2012年05月23日 00:32

たった1枚の地球号の写真から、311を「ロシア・マルキスト」に転嫁しようとしてるようですが、論理的に無理です。論拠は以下。

1)地球号は日米共同プロジェクトで、ロシア人が入り込んで工作するのは無理。「闇勢力に繋がる米国系工作員」が容疑者プロフィールとして最も妥当。
2)米国は移民国家、特にソ連崩壊後は旧ソ連邦(中央アジア人含む)から、特にハイレベルの科学者や技術者が多数ヘッドハンティングされて米国に移住した(例えば、これで米国は旧ソ連の生物化学兵器のノウハウをを多く仕入れたとCNNか何かで見た事がある)。
3)そもそもイルミナティは由系超国家犯罪悪魔集団で、国籍は関係ない。日本に対して大規模な謀略破壊工作を仕掛けられるのは、在日米軍を通して日本を植民地支配する米国を拠点とするネットワークだろう。いま日本を牛耳ってる米国の対日ハンドラー工作者の大半はユダヤ系。
4)しかも、この米国系イルミナティが中共中枢とべったりで(キッシンジャーやブレジンスキーが典型)、反日で凝り固まった連中が日本破壊工作で共同戦線を張ってる可能性がある(ま、日本を大東亜戦争に追いつめたのもこの勢力でしたね)。無学で野蛮な毛沢東を悪魔的独裁者に仕立てて中共を作ったのも、レーニンに資金援助して共産革命を起こさせたのも実はこのユダヤ・コネクション。マルクスもユダヤ人。
http://jewishfaces.com/china.html
http://www.realjewnews.com/?p=62
 因みに、数日前の利根川水系の浄水場汚染は、中共系工作員によるものかもしれない。10年くらい前、中共軍部につながる研究者が「水源に放射性物資を流すゲリラ戦」という論文を書いたと小耳に挟んだ事がある。

日本国内に日本版アルカイダが巣食って日本破壊工作を連綿と仕掛けている。アレフ(オウム)はその表の顔だが、闇組織も沢山あるだろう。アルカイダは、由系超国家犯罪悪魔集団が培養した対外騒乱工作専門テロ・ネットワークという。イラク戦争を批判して下院院内総務を辞任したロビン・フック元英国外相は、ロンドン連続テロ直後のガーディアンの追悼記事でこのことを公然と指摘し、その一ヶ月後に不審死を遂げた。
http://en.wikipedia.org/wiki/Robin_Cook
勇気ある正義の政治家に心からの敬意と哀悼を表す。
Posted by 憂国居士 at 2012年05月23日 03:03
上記、誤記訂正。正しくは「ロビン・クック」。
氏の辞任演説とガーディアンの追悼記事には人道的博愛の精神が満ちていて泣けます。惜しい政治家を亡くしました。彼は悪魔に敢然と立ち向かった天使でした。

辞任演説
http://www.publications.parliament.uk/pa/cm200203/cmhansrd/vo030317/debtext/30317-33.htm#30317-33_spnew0

ガーディアンの追悼記事
http://www.guardian.co.uk/uk/2005/jul/08/july7.development
Posted by 憂国居士 at 2012年05月23日 04:13
各位、こんにちは。
当店の所有する商品。
多数の2011年の新型
新旧(の程度)の取引先を歓迎して予約して買います。
予約します
当日商品を出しました
4-7日 到着します。
よろしくお願いします
http://www.bag26..com
友情の店 http://www.sales-brand.com
担当者: 青山 淳子

Posted by 各位、こんにちは。 at 2012年05月23日 07:13
昨日はムーパルって言うネットの番組でベンジャミンがお休みだったので何か身の危険があったのか?と非常に心配になった。元気で居てほしい
Posted by ぶんちゃん at 2012年05月23日 07:23
とりあえず何もなくてよかった。

以下、雑感。
管理人やコメントを否定するわけではないです。


シオニストの日本での最近の動向は、
1.アジア分断
2.国内分裂
3.国力低下
にあると思います。

(首謀者がだれかは置いといて)
中国が怖い、北朝鮮危ない、韓国がどうのというのは1が狙い
Youtube等でコメント争い、在日がどうのってのは2が狙い
経済不安、テロ系の情報、地震、放射能情報等は3が狙い

なので、動向は把握しつつ怯えたり買い占めたり萎縮したりすると、
シオニストたちの思う壺。


まとめると、スカイツリーのテロ情報は、
国内分断と国力低下の両方の匂いがする。

とは言え、今年は注意したほうがいいのは確か。
Posted by 祈るしかない at 2012年05月23日 10:04

(審Д神)手(パー)寝言は寝て言え。


Posted by さにわしん at 2012年05月23日 10:59
(審Д神)手(パー)寝言は寝て言え。

Posted by さにわしん at 2012年05月23日 11:00
ガセネタを拠り所に、どこまで恐怖感を煽り続けるつもりですか?

タカがサヴァン症の人たちの ( 本当に言ったかどうかの裏さえ取れてない ) 「6月22日、ぐちゃぐちゃー」発言だけを根拠に下らない煽り記事でサイトアクセスを維持しようというやり方は「騒乱罪」を適用したくなる行為では?

何回、予言ネタで煽って、外して、こじつけて言い逃れしたら気が済むのでしょう?

Posted by 予言なんて本当は結局当たらない at 2012年05月23日 11:25
一応言うけど、これは予言ではないですよ。
522ぐちゃぐちゃは予言(予知?)でしたが、どちらかというと予測ではないでしょうか。

とはいえ、来ませんでしたね。
当たらなかった場合の言い訳まで考えていて、このサイトの管理人はすごいと思います。
Posted by あいうえお at 2012年05月23日 11:51
憂国居士さん at 2012年05月23日 03:03

祈るしかないさん at 2012年05月23日 10:04

詳細な分析ありがとうございました。勉強になります。



初心者の方で誤解されている方が多いので書きますが、
このサイトは、
マスコミで報道されない国際情勢、
日本に敵対する機関の諜報活動、
各種の世界的な組織による陰謀、
これらに関する情報を集約、解析、拡散、勉強しつつ、対処の方法を検討するという趣旨だと思います。

当然、諜報機関によるディスインフォメーションが常に流されていますから、情報を鵜呑みに出来ないのは大前提で、むしろそのような情報を流す目的を皆で推察し、対処方法を検討するという姿勢で読むべきものです。
最初にサイトの注意書きに目を通してから読めば、そのような趣旨は関知できるはずです。
Posted by 通行人 改め 通行人C at 2012年05月23日 16:30
ブランドの専売店 激安bag26
日本最安値を目指すブランドバッグ|腕時計|財布 専門店「NEW2010」
当店の主要な経営のブランド:ルイ ヴィトン (LOUIS VUITTON)、グッチ (GUCCI)、
エルメス (HERMES)、
シャネル (CHANEL)、ブルガリ (BVLGARI)、クロエ (CHLOE)、OMEGA オメガ、IWC.
ショパール(CHOPARD).パネライ(Panerai)ジャガー?ルクルト (Jaeger LeCoutre)
各種ブランドのかばん、財布【新入荷商品】★☆腕時計実物の写真☆★

http://ai0.cc/88
友情の店 http://ai0.cc/11
Posted by ブランドの専売店 激安bag26 at 2012年05月24日 08:19
毎度、毎度、勝手な情報ごくろうさん。もっと、素人にはわからないやり方でテロは起こる。
Posted by ry at 2012年05月30日 00:50
デマクソあふぃの典型なサイト
Posted by クソ管理人乙 at 2013年09月28日 15:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




この記事へのトラックバック