レプティリアンのアメリカデフォルト・崩壊シナリオ−イルミナティの正体は宇宙人か?「地球を支配するブルーブラッド」著作より

レプティリアンのアメリカデフォルト・崩壊シナリオ−イルミナティの正体は宇宙人か?「地球を支配するブルーブラッド」著作より

はてなブックマークに追加
2012.05.25

レプティリアンのアメリカデフォルト・崩壊シナリオ−イルミナティの正体は宇宙人か?「地球を支配するブルーブラッド」著作より





地球を支配するブルーブラッド 爬虫類人DNAの系譜
2010年と少し前の著作になりますが、デーヴィッド・アイク氏らとも交流が深い
スチュワード・A・スワードロー氏の著作です。



内容は宇宙人や人類の起源、イルミナティの支配者であるレプティリアンなどオカルト満載となっており、
彼自身が体験したり、内部から聞いたと称する話が断定口調で強く語られています。
この辺りは「間違った内部情報を垂れ流す洗脳プログラム」を仕込まれた可能性もあり、話半分に読み流しました。

レプティリアンは「陰謀レベル6」、まだ早いと思われるので、今回は軽い紹介に留めます。
現段階では、何やらレプティリアンなる得体の知れない勢力がいると抽象的に捉えておきます。
※陰謀レベルの一覧はこちら


レプティリアン説
はひとまず置いておいて、彼が実際に内部の人間から入手したと思われる
アメリカ崩壊のシナリオ(陰謀レベル4)を転載します。
このシナリオは2010年時点のもので、現在では大幅に修正が加えられているはずですが
このシナリオと2012年の状況がどれほど食い違っているかによって、イルミナティの崩壊具合を確認することができます。





■甚大な自然災害が起こり、燃料備蓄の枯渇と公共インフラの停止が起こる
■全米の大都市で暴動や混乱が起こる
戒厳令や大統領令が宣言される
インフラの供給不足や暴動により株式市場と経済の崩壊が起こる
■秩序回復のための国連の活動が要請され、既に駐在している中国、ロシア、ドイツ軍が押し寄せる
■反抗者はFEMAへぶち込まれたり、ワクチンを打たれたり、処刑される
米国は大きすぎて管理できないと宣言し、東西に分割される
■東部の首都はアトランタ、西部の首都はデンバー
■ワシントンDCはイルミナティの文化宗教センターになる
■ニューヨークは地球統治のための国連の都市と宣言される
■ディズニーワールドやシャスタ山、セドナ、サンタフェなどは子供の洗脳プログラミングセンターになる
■国立公園は世界遺産として登録され、すべて国連の管轄となる
■全ての人間にDNAの入ったIDカードが発行される
■北米ユニオンが創設される





オバマは、上記の計画に沿ったことしか今のところしていないように見えます。
ペンタゴン計画では「戒厳令は出されない」と言っていたため、この点は整合性が取れます。

アトランタにデンバー。両方とも国際的な空港が存在します。
今頃デンバーに軍事攻撃が加えられているはずですので、この陰謀の屋台骨が崩壊します。

FEMAキャンプにぶち込まれるのは人類ではなく、レプティリアン共になる見込みです。



また、世界的な崩壊シナリオも用意されていたようです。


もうWW3は起こらないだろう

中東戦争と世界的な金融崩壊が同時に起こる
■中国とイスラエルは、中央アジアや西アジアのイスラム原理主義者を破壊する
■地球を3つの政治経済単位に分ける
1. 南北アメリカ
2. ヨーロッパ、アフリカ、中東
3. アジア、オセアニア

エイリアンの侵略が起きるが、すべて演出である
■全ての国家、宗教、文化は独自性を捨て、国連=世界政府の下に統一を余儀なくされる
特定のエイリアン集団が地球を救うヒーローとして紹介される。これはシリウスA星人になる
レプティリアンとの和平が成立し、人間とのハーフ人種が指導者として売り込まれる
■新たな単一世界宗教が導入され、全ての人に強制される。これはイマヌエルとダイアナ妃を崇拝するもの
火星から地球にキリストのクローンが送り込まれ、新世界秩序と新神聖帝国を宣言する
全てのマネーや資産は、新地球帝国の所有になり、地球全体の金融システムが押し付けられる
■全ての地球人民は、DNAが刷りこまれたIDカードを強制的に持たされる
■地上の塔(スカイツリーetc)、携帯電話、テレビなどを用いた完全なマインドコントロールが実施される
■全ての人間の頭蓋骨にチップが埋め込まれ、中央コンピュータの制御システムに接続される
■インディゴ・チルドレンとは、能力を持った子供たちへの目印としてイルミナティが付けた暗号名である
地球上から米国カリブなど一部混血種を除く黒人が完全排除される
■アトランティスの技術が明るみに出て利用される
■一部の人は惑星間飛行や次元間旅行を公然と利用できるようになる
木星が第二の太陽になる
■土星、木星、海王星らの凍った衛星は、地球に似た星へ変化し、地球から大量に移住が発生する
地球は暴虐非道の帝国の中枢となり、征服と侵略の陰謀が継続される
■月面に4万人以上のアーリア・クローン軍がいる
■火星の地下設備には同様のクローンが1万5000人ほどいる


つまり、中東戦争なくして金融崩壊はありえないということです。
「戦争が起こせなければ、金融崩壊で自爆するだけ」と何度も述べてきたのは、このためです。

アメリカも同様で、主な経済崩壊の原因は自然災害や暴動によるものと述べられています。




世界中に龍のシンボルが多い理由

レプティリアンとの和平などと言われていますが、
要するに300人委員会トップのエリザベス(El-Lizard-beth)との交渉ということです。何も変わりません。
強欲資本主義が消滅したと思ったら、今度は個人の自由な資産は一切認めないという強権が発動されるようです。橋下の主張がイルミナティの計画そのものであることの根拠になっています。


さて、気になるのが
■月面に4万人以上のアーリア・クローン軍がいる
■火星の地下設備には同様のクローンが1万5000人ほどいる

などの、要するに宇宙にもイルミナティの仲間が沢山待っているという情報。




キリストは火星からやって来る?


彼は何度も強調します。

「地球の人間を救うために、宇宙で待機している”同胞”はいない」


宇宙人が助けてくれるというのは、まさしくイルミナティのシナリオそのもの
と彼は言います。


宇宙人を頼りにしてはいけないという1番の理由
がこれです。
見たことも聞いたこともない未知の存在を盲目的に信頼することはできません。
地球人の未来は地球人の力で勝ち取る気概を持たなければ、さらなる陰謀の犠牲になるだけです。




火星の表面に見える幾何学的な図形と人面岩


では、何をやっても無駄なのか?
地球人同士ではどう見ても解決できそうにないなら、宇宙人でもいてくれないと無理では?
イルミナティはあまりに強大な力を持ちすぎていて、どうすることもできないのでは?


そこに本書のポイントがあります。


ご存知のように、イルミナティは世界人類を恐怖に陥れることで支配を続けてきました。
イルミナティに都合の悪い人間は、時に尊厳を踏みにじるような屈辱的な殺し方をして
他の反対勢力への恐怖心を植え付けるための見せしめとしていました。


日本政府がいい例です。竹下元総理、小渕元総理、中川元財務相、みんな殺されました。
中でも竹下元総理ヘリに逆さ吊りにされ、太平洋で溺死寸前の拷問を受けた話は有名です。
その後変わり果てた姿が竹下宅に放り込まれ、当時子供だったDAIGOはショックを受けたとか。


パパブッシュならやりそうな残忍な恐喝です。
血の色は青いですか?




レプティリアンは脳の構造が人間と異なると言われている


また、これは抽象的な話になりますが
人類が恐怖を感じれば感じるほど、その負のエネルギーでイルミやレプティリアンが活発になると言われています。

恐怖心は人間同士を不信感で支配させ、やがて殺し合い、戦争にまで発展することもあります。

恐怖心こそがイルミナティ最大の武器ならば、その恐怖心に打ち勝つまでです。


恐怖心に打ち勝つための方法は難しくありません。
「真理に目覚めれば、レプティリアンなどちっとも怖くない」
これはスワードロー氏を絶望と洗脳の淵から救った、彼の妻のジャネットの言葉です。
真実を知ることで、得体の知れない恐怖を取り除くことで、闇をかき消すことができると彼女は述べます。






本サイトは陰謀に関してぼやけた部分を除き、徹底的に暴くため、
「闇の支配者」「奥の院」「本当の裏勢力」などの誰のことだかよく分からない表現を控え、
具体的に「○○・ロスチャイルド」「○○家」「コルベンバッハ」など名前を意識的に出すようにしています。
世界支配者の正体はブヨブヨに肥えた80歳程度の老人達、たった200人程度です。
顔写真と名前入りで晒してしまえば、恐怖など完全に消え失せます。


人類の恐怖心が消えれば、イルミナティは付け入る隙がなくなります。

陰謀をすべて白日の下に晒し、徹底的に叩き、批判し、多くの人に広げる。
たったこれだけで、実際世界人類は多くの陰謀計画を食い止めてきました。


5月22日に何も起きなかったことは、陰謀グループの弱体化を明確に表す1つのマイルストーンと考えています。





本書においてスワードロー氏はイルミナティの計画を前もって伝えることで、かえって恐怖心を掻き立てているようにも見えます。
「計画はもう止められない」
と繰り返し伝えることで、
いつの間にかイルミナティの主張を代弁しているのです。
よって、スワードロー氏が未だに洗脳もしくは工作員となっている可能性を考慮しています。

そのような例は枚挙に暇がありません。
「イルミナティがそんな簡単に崩壊するわけがない」という主張もそうです。中には工作員も大勢いるでしょう。

ジェフ・レンスも大金をもらい、放射能危機を煽るだけの人になってしまったようです。


本サイトは「計画があるようだが、絶対止めてやる」という気概を嘘でも持ち続けてきました。
ベンジャミン・フルフォード氏、アレクサンダー・ロマノフ氏をはじめ、皆そのような気概で動いているように見えます。
フルフォード氏は何度も殺されかかっているので、恐怖心を完全に克服しているように見えます。
フルフォード氏の軸にぶれがないのは、おそらくそのためであると思われます。



世界人類から恐怖心をなくすために、イルミナティ世界支配者の陰謀、歴史、計画を今後も徹底的に暴く予定です。


レプティリアンのアメリカデフォルト・崩壊シナリオ−イルミナティの正体は宇宙人か?「地球を支配するブルーブラッド」著作より

投票コーナー
この記事へのコメント
レプティリアンの存在と、彼らが人間のネガティブな感情(恐怖や混乱など)を食料にしているという原理を紹介してくださり、デーヴィッド・アイク読者としてはとても嬉しいです。
ありがとうございます。

このサイトの守備範囲の広さがアイク並になってきましたね

凄いです。
いつも絶妙なタイミングで神秘主義系の話を挟みますね。


そちらの本は知りませんでした。
イルミナの具体的なアジェンダを知ることができました。

そして、恐れずに立ち向かうことが大切という言葉は本当に素晴らしい。
その通りです。

先走った話をしますが、
結局は、全て精神世界なんです。
全ての人は自分が作った現実や、自分で選んだ未来を経験します。
自分の意識が全てです。
世界が自分に何か不都合なことを押し付けることは一切ありません。
自分を攻撃するものがあれば自分だけです。
そして自分を助けることができるのも自分だけですよ。
自分の意志が最も大事なんです。


だから管理人さんのその言葉は、あらゆる陰謀に立ち向かうのに必要な最強の言葉なんです。

結局、全ての陰謀論やそれに沿った現実というのは、以上のような人間の自由な意志と現実想像力を回復するための壮大なプロセスです。


自分の首を締めるのは自分しかできない。
自分を自由にできるのは自分だけです。
どうか皆様、この言葉を覚えていて下さい。
Posted by タム at 2012年05月25日 20:53
管理人さん、いつも世界情勢の情報ありがとうぞざいます!
レプティリアンについて、詳しく知りたい場合、ラケルタファイルを見るとわかると思います!

youtubeの映像から、始まった謎の取材ファイルでとても空想なのかわかりませんが興味を沸かせる文で面白いですww

イルミナティの最終的な世界征服なんですが、ベンジャミンさんの本を見る限り自分的にですが
『ふしぎの海のナディア』のネオアトランティスに近い侵略だなぁって感じます。

UFOを使い世界を攻撃をし神的な人物が投影され現れるっていうのがとても似ているなって思うのですが・・・あのネオアトランティスのマークも・・・
Posted by 匿名希望 at 2012年05月25日 21:03
管理人さんへ、個人的な意見で恐縮ですが、
真実を暴き、情報拡散の為に陰謀論に付いて色々語るのは結構な事ですが、
「レプティリアン」「エイリアン」「宇宙人」など、その様な事を言い出しては、
普通の人で、まだ陰謀論をそんなに信じていない人が、このサイトを見た場合、「やっぱり陰謀論はオカルトか!」となってしまい、情報拡散どころか、ますます普通の人が信じなくなると思いますよ。
5月22日の「ぐちゃぐちゃ」騒動といい、余り一般常識から懸離れた内容では、逆に信憑性を失うと思うのは、私だけでしょうか?
私が今一番心配しているのは、各国の政府、王室、皇室、マスゴミなど陰謀にかかわった人が話し合って、裏で全てを処理して、表向きには何もなかった事にして、自分達が今までして来た事を、誤魔化そうとしているのではないかと言うことです。
もしそうでしたら、最近のこのサイトの様にオカルトチックな事を語ると、一般の人が信じなくなり、全てを誤魔化そうとしている連中の思う壺ですよ。
Posted by へのへのもへじ at 2012年05月25日 21:12
確かに宇宙人版「水戸黄門」はありません
同朋もいません
悪魔もいません(いるとしたら我々人間の心の中に)
しかし、
これもただの「レプティリアン詐欺」
責任転嫁して借金帳消しにしたいだけです

レプティリアン、レプティリアン、大声で言い張る連中も隠れメーソン
くれぐれも鵜呑みにしないように

Posted by 美加 at 2012年05月25日 21:17
数年前に“エナジーバンパイア”という言葉を知ったのですが、最近またバンパイアを題材にした映画が増えているように感じるのは気のせいでしょうか?

デーヴィット・アイクさんの本は、あのお騒がせ(前)阿久根市長も愛読されていたような…
Posted by ラベンダーアメジスト at 2012年05月25日 21:21
管理人様大変ですね(^^;)

さて、橋下について暴露したいと思います。

真実を知って驚愕されないようにくれぐれも、お気をつけてください。

http://kagami-ninken.iza.ne.jp/blog/entry/1029628

売国奴「橋下徹の野望」

ヒットラーをうわまる独裁ぶり
Posted by 桃ちん at 2012年05月25日 21:34
すみません、竹原元市長が推薦していたのは、リチャード・コシミズさんでした。
Posted by ラベンダーアメジスト at 2012年05月25日 21:56
このページをスマートフォンから見ていたら、一番下にベンジャミン・クレームの広告が出ていた。
マイトレーヤ(弥勒)の降臨を予言し、瞑想会などを開いて人を集めている団体。
大方の分析ではNWO成立後の神の子キリスト役の人物を予告する役割であろうと言われる。
(石川道子特別講演会というのがベンジャミン・クレームの団体です。
http://sharejapan.org

管理人さんはこの団体の構成員もしくは信奉者なのか。違うのならお答え頂きたい。



Posted by 読者 at 2012年05月25日 22:01
僕もとりあえず今は、宇宙人関連に関しては伏せてあえて表向きに出ている事実だけで勝負しています。テスラテクノロジーに関する技術などでね。ちなみに僕達の周りに張っている電線も、みんなそういう施設を設立したウェスティングハウス氏と交流電流を発明したニコラ・テスラの発明がなかったらあり得ませんでした。エジソンの直流発電所ではこうはならなかったと思います。

救う人は誰もいないと思わせたいのは、イルミナティの方ですよ。そういう存在があると分かった場合、不利になるのは彼らですから。だからこそ、周りを偽りだらけにして、一見すると救う神は何処にもないように見せかけたのだと思います。

光がいなくても、自分が光になればいいと思っている人がいる限りは、光は無くなりませんから。イルミナティはそんな光を一瞬でも見たくないと考えているから、嘘をつき続けているのだから。いいことをする、これだけでも彼らにとっては光の行動です。ポジティブに前向きに生きるもそうです。彼等はみんなにそうされたくないのだから。

欧米人が日本を極端に恐れた理由も、その諦めない直向さに逢ったところだと思います。どんな希望の光も、日本人には見せたくない。だからこそ、色んなスポーツのルールさえも平気で変えてしまう。光を恐れていないなら、そこまでする必要も理由もありません。
Posted by カノング at 2012年05月25日 22:02
・・いや、管理人どん。もう自分が言ったことも思ったことも訳わからなくなってるようだから、入院するか療養してまともになってから出直したほうがいい。

あまりにもそうなる理由がありすぎて、私でも特定できないくらいだよ。
情報屋ってのは、残念なことに誰でないといけないという類のものではない、少し前まで霊的には爬虫類系のものは存在したかも知れないが、今はそれらもなりを潜めて弱体化してしまった。

私は20年霊や意識の関わることに研究や洞察を費やしているが、爬虫人類などというものはお目にかかったことが無い。グレイは前も言ったけど何度か視たことがあり人間に憑依していた。もしかしたら・・前回のウィルコックがそうかなと思えるような変なバイブレーションだったが確証はない。

映画やSF漫画と現実を混同することは好ましい事では無い。CGかトリック写真でしかレプティリアンなどというものは見たことが無いな。
ヤフーの知恵袋のオカカテで見ても上手に色んな合成写真作ってネタで出して遊んでいる人もいるよ(^^)彼らからすればどういう見解だろうね。

NASAの様々な画像情報リークにしても、とにかく元々向こうの情報であることに変わりはない・・どこの国の組織?それらに目論見やジョークが反映されることは有っても、別に本当のことを言う必要などないだろう。最悪それ自体処分したところで手元にあるのは向こうだし必要以外はいらないから燃やせば済む。

では何故わざわざ漏らすようなことをするのかと考えたほうが、分かり易いな。
それらの枝葉の事で論争したり、正しいとか間違っているとか馬鹿みたいなことやってないで一般レベルの能力しかないなら普通に仕事して少々不条理でも耐え凌いで生きることを勧めるよ。

いいかな、それらのことを同じように体験して騙されたり投げ出したり苦悩しながら、私なども自分の特技やノウハウを培ってどうにか役に立てるような事ができるに至ったわけだよ。CD聴きました、本読みました、インターネットで見つけましたで気が大きくなったりガッカリしたり、つまらない期待を寄せたりするのはマスターベーションに過ぎないだろう。

とにかく、話の展開に脈絡もないし自分が扱わないお金のこと言っても、使い道は勝手に向こうが決める事だから・・あれがどうこう彼がどうこうと言う前に自分を何とかしろな。
Posted by ラムセス2世 at 2012年05月25日 22:05
ラベンダーアメジストさんへ

>>デーヴィット・アイクさんの本は、あのお騒がせ(前)阿久根市長も愛読されていたような…

(前)阿久根市長(竹原信一)って久しぶりですね(笑
ただ、竹原信一って、ブログ等を見ても解る様に、オカルトチックな発言はしない方ですよね。「デーヴィット・アイクさんの本を愛読している」のは初耳ですが、別にその本に影響を受けているとは思えませんね、ただ、趣味で呼んでいるだけではないでしょうか?

後、彼を「お騒がせ」と言っているのは、庶民の事を一切考えないで、ひたすら税金などで甘い汁を吸い続ける、キチガイで幼稚な公務員やそれを擁護するマスゴミの連中ですよ。
実際には、庶民の事を考えて行動している、常識のある方だと思いますので、
下記にURLを乗せておくので、試しに呼んでみてください。

http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/
Posted by へのへのもへじ at 2012年05月25日 22:07
>>ラベンダーアメジストさんへ

すみません、入り違いでしたね。
Posted by へのへのもへじ at 2012年05月25日 22:11
今回の記事とは関係ありませんが、「ちきゅう」に関する記事がヤフーに掲載されていました。

プレート境界岩石、初採取=震災の震源断層か分析―「ちきゅう」日本海溝掘削
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120525-00000116-jij-soci

ヤフーニュースに乗せることには違和感を覚えます。
人工地震説などでもてはやされる「ちきゅう」ですが、今回の掘削前場が3.11の震源地に近いことから、「証拠隠滅しに来たのかな?」と勘ぐりたくなります。
一つの陰謀が真に思えると、全てが疑わしく見えてしまって混乱します。
Posted by imo at 2012年05月25日 22:45
へのへのもへじ様

こちらこそ、よく調べないで書き込んで申し訳ありませんでした。
以前、地元紙で竹原元市長についてある方が「市長は陰謀とか爬虫類人がとか言ってる…」とコメントしていたのが印象に残っていたので。
ブログは読んだことありません。

「お騒がせ」と書いたのは不適切だったかもしれません。すみません。
そちらのほうが皆さんの記憶に訴えやすいのでは、と思いましたので…。
私自身がそう思っているわけでもありません。
竹原元市長が陰謀論などを読まれているのなら、何かしらの信念に基づいての行動だったのだろうと推察しております。
Posted by ラベンダーアメジスト at 2012年05月25日 22:48
管理人様
 本日も記事更新ありがとうございます。
 「真理に目覚めれば、レプティリアンなどちっとも怖くない」
 全くその通りです。
 「レプティリアン」が実在するか否か私には解りませんが(アイクの著作は折に触れ読んでおりますが)、サタニストユダヤ支配への唯一最大の反撃方法は「真実を知り、覚醒する事」、これ以外にありません。
 日本に於いても同様です。売国政治家・官僚や在日勢力の闇を暴き、白日の下に晒してしまえば、奴らは居場所すら無くなります。
 2ch「じゃあのwww」さんによれば、例のお笑い芸人の親族が生活保護をせしめていた件も、父は北朝鮮系、母は部落出身系と胡散臭い匂いがプンプンしている様です。
 以前にもこのサイトにて、在日売国勢力の悪行を特集して頂きましたが、同様の情報拡散を続けていけば、5.22テロ阻止の様にこの連中を追い詰め、叩き潰す事も十分可能と考えます。
 実際私の周りでも、在日等について良い感情を持っている人など見たことがありません。何かと差し障りがある為、表立って言わないだけです。
 この様な一般人がこのサイトの様な事実を知れば、状況は一気にひっくり返ります。

 私事で恐縮ですが、最近、障害者の方を支援する活動が出来ないかと模索中です。その過程で分かったことは、こういった方達への支援はまことに貧弱であるという事実です。
 票にもカネにもならない人へは何も来ない。では使われるべきカネと支援は何処へ行くのか、言うまでも無く「カネになるところ」へです。
 そして5.22では「預言」と称して障害者をダシに使う。卑劣極まる。

 真実を知り覚醒する事が日本解放の近道であり王道です。今後も真実の情報発信をどうか宜しくお願い致します。
 
Posted by PCビギナー at 2012年05月25日 22:50
理解に欠けます

仮にその陰謀論者や宇宙人がいるとしても
こういったサイトの情報拡散程度では阻止や抑止などは不可能です
何も影響ありません

それにどうして5月22日のテロとやらが自身らの情報拡散で防げたと思っているのでしょう?
そちらの提示する情報をいくつか信頼したとしても
@イルミナティ側に(このHPとは無関係の)アクシデントが発生していた
Aそもそも5月22日にテロを実施する予定がなかった
B実行したが一切ニュースには報道されていない
こうした可能性をまったく無視しての勝利宣言は不可解です

それに私がイルミナティという組織の人物だとしても
やはりこのようなサイトでの情報拡散を恐怖することはありません
武力と情報を操作掌握する権力のあるものが
これらに対して何の対策も打てないと考えるのは困難です

ましてや全てが受けの姿勢であり
何かしら現実の行動に結び付けようとしないのであれば尚更です

5月22日にテロを起こす可能性のある地域に誰も行かないのでしょう?
極秘裏に活動しているイルミナティを捕らえようとしないのは何故でしょう?
証拠が残っているかもしれない、尻尾を掴めるかもしれない
世界の平和を真に思うのであれば
そう考える、というよりそう行動するのが当然ではないですか?

私は世界を裏で掌握する者たちが存在しないというのは
逆に考えにくいと思います
付け加えて宇宙人の存在に対してもさほど抵抗はありません

しかしそれらが俗に言うオカルト論者の
ヒロイック・シンドロームに利用されていることに嫌悪感を覚えます

荒らしや工作員と相手を一蹴するのは容易いかも知れませんが
5W1Hを用いた脅迫文や死亡宣言が外れた・・・
そちらの言い分では阻止した、のでしょうが
その際に一切の代償を自身らが払わないというのなら
現時点において他者に被害を与えているのは
イルミナティではなく貴方方であると指摘します

Posted by 都万螺蝿 at 2012年05月25日 23:16
工作員の方が激しくなってきましたねw

ん〜はやくレベル7まで拡散しないかな〜

2012おわっちゃいますよん^^

でも徐々にが、だいじですもんね。

管理人さんがんばってください^^b
Posted by ぷぷ at 2012年05月25日 23:32
今回も、常識や偏見にとらわれない素晴らしい記事を有難うございます。

ところで、このような映像があります。
http://www.youtube.com/watch?v=jzK_3QTOJWU&feature=player_embedded
井口博士のブログには、このように書かれています。

「これは、赤外線フィルターでケムトレイル機を撮影していると、その回りを飛び交うUFOが見事に写ったというもの。
前から、UFOは「赤外線モード」で飛んでいると噂されていた。というのは、エイリアンは地球人が可視光でしか見ることができないことをご存知だからである。赤外線にすると、UFOは突然消滅して見える。UFOが見えなくなる理由の1つにこういうものがあるのである。もちろんプレデターのように「透明モード」というのも存在するらしい


地球外知的生命体は、見えないところで支援をしてくれています。これは、ケムトレイルの毒性を消しているところではないでしょうか?そのほか放射能を除去したり、戦略兵器が発動しなくなるようにしたり、様々なことをしてくれているようです。
この映像のように、実際にETは存在していて、そして支援してくれています。皆が信じない陰謀論は確かに存在するように、ETも確かに存在します。もちろんこの映像などは、それを証明するためのほんの一つにすぎません。
ETは、闇の勢力の敗退は目の前であり、NESARAのような光の時代が訪れることを確約されています。
Posted by 読者C at 2012年05月26日 00:33
掻き揚げが食べたい
Posted by ぶんちゃん at 2012年05月26日 00:47
今日(25日)は北九州市でガレキの試験焼却あったようでそれに伴い放射線量の増加が見受けられます。
http://guregoro.sakura.ne.jp/all_thumbnail.html
しかもそれは九州だけでなく島田市のある静岡付近や他の地域でも一斉に上がっています。

これって5月22日は何も起こりませんでしたが、テロ予告のJAPAN、放射能、5キロトン、2:55との関係性がないでしょうか?
瓦礫を乗せたトラックを通過した後の線量を計った動画では0.60μSv/h を超す値を出している物もあり普通に汚染された瓦礫でも考えにくいほど高い数値のように思えます。

ここのサイトは瓦礫処理や原発再稼働に関してはあまり触れていませんが、ちょっと思う所があったので書かせて頂きました。
Posted by 通りすがり at 2012年05月26日 01:02
みなさんなんでそんなに必死に熱くなっているのですか?
所詮ここはパロディサイトですよ。

自分は当初からこのサイトはミスリードのための情報撹乱が目的だと思っていました。(それらしい情報の中に巧みに真偽を織り交ぜて情報を撹乱して結果ミスリードへ導くということ。ただ、その手法が最近はずいぶん雑になってはいましたが)

その目的を果たす前に(コメント欄を拝見する限りごく一部は目的どおりになっているのもいるが)管理人が撹乱もしくは錯乱してしまったみたいですね。(もちろんベンジャミンとかいうのも)

どうぞお大事に。


それから 通りすがり at 2012年05月26日 01:02 へ

>瓦礫を乗せたトラックを通過した後の線量を計った動画では0.60μSv/h を超す値を出している物もあり普通に汚染された瓦礫でも考えにくいほど高い数値のように思えます。

測定器の誤作動です。その情報の拡散もとのサイトにその旨の記載があります。自分に都合の悪い情報を隠して情報撹乱をしないように。

(転載貼り付け始め)

線量計があっという間に10倍に・北九州市
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-1912.html
2012-05-23(08:06) みんな楽しくHappyがいい♪
ー追記ー数値の上がり方に関して、「線量計の誤作動ではないか」というご指摘を頂きました。
本文の最後に記事を追記しますのでご覧ください。

ーーー5月25日 追記ーーー

この時の線量計ですが、全容を捉えてみようと思いましたがなかなか全部の姿が映せませんでした。

機種はMr. Gammaであることが分かります。

Mr. Gammaの取扱説明書のページがありました。

ここによりますと、「測定値がおかしいときは」というところに、
携帯電話や電子レンジ等、電波を発する機器が近くにあると正しい測定値が得られないことがあります。
電波を発する機器から遠ざけてください。
と書いてあります。

この動画ですが、発信者のページによりますと、

「iPhoneからツイキャスで配信中 」と書かれています。

iPhoneからのツイキャスで実験したYoutubeがあります。

同じ機種での実験に見えます。
線量の上がり方のスピードも同じくらいの速さです。

故意にがれきの線量を高くしたとは私には全く思えませんが、
携帯電話などの電波で線量計の数値が上がるという事がはっきりと分かりました。

放射能測定器が電波で誤作動するという事は、
どういうことなのでしょうか?
電波からも放射線が出ているという事(。◔‸◔。)??


動画やサイトの存在を教えて下さってありがとうございました。
事実はどうなのか?
トラックをきちっと測り直してもらいたいような気もしますが・・・ww

事実は私には分かりませんが、
誤作動説の方が確率高いような気がしています。
実験されてYoutubeにUPして下さった方にも感謝いたします。

(転載貼り付け終わり)

また「クリアパルスA2700 ツイキャス中継による線量上昇実証実験。」の動画urlは以下のとおり。皆さん是非ご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=rKmefAhB3i4&feature=player_embedded
Posted by うそつきはベンジャミンのはじまり at 2012年05月26日 01:43
>>>>人間にも天敵というものが存在する。それが爬虫類人レプティリアンだ!!!<<<<

ほとんどの人が、私たち人間を食べる天敵なんてものは存在しないと思い込んでいる。毒蛇のコブラにもマングースという天敵がいるのは、みんなが知っていることだ。しかし日本政府を含む世界中のお偉方が、ほとんど爬虫類人レプティリアンで、人肉を食い、生血を飲んでいる事を知らない。毎年、毎年、世界中のたくさんの子供達が行方不明になっているのは、レプティリアンが子供達を誘拐し、生血をすすり、肉を食べているからだ。

人種差別というと、白人が有色人種を差別することを思い浮かべるだろう。しかし、真の社会構成は、レプティリアンが社会のトップに居座り、人間をゴイム(家畜、食料) として人間牧場を営んでいるのだ。つまり社会構成は人間牧場であり、人間はレプティリアンの奴隷であり 家畜(レプティリアンの食料) である ということだ。

飄(つむじ風)ブログで、爬虫類人レプティリアンが焼いた子どもを食べている写真が見れます。オレンジジュースと一緒に焼いた子どもを召し上がっております!!!


YOUTUBE 初サミットの野田総理大臣 存在感示すのに苦心(12/05/20)

http://www.youtube.com/watch?v=OdyoNNNesPU

爬虫類人レプティリアン サミット in Camp David!!! 野田総理大臣の大胆な ShapeShiftingに注目!!! 0:10から左目の膜(瞬膜) に注目!!! これは爬虫類人レプティリアン特有の瞬膜だ。 普通、人間は持っていない。

0:40〜0:44までヒトコマ ヒトコマ止めて見てみると、皮膚が爬虫類人レプティリアン特有の緑がかった変色とボコボコ状態になり、激しくShapeShiftingしているのが見える。ほかのサミット参加者もShapeShiftingしているようだが、よく見えないのが残念だ。

おまけ

YOUTUBE REPTILIAN / DEMON inside STEVE O
http://www.youtube.com/watch?v=7dzxop-BWvc&feature=related

YOUTUBE REPTILIAN NEWS AT 5.42
http://www.youtube.com/watch?v=GwRFp24Gk8k&feature=related

YOUTUBE REPTILIAN HYBRID DEMON SHAPE SHIFTER EXPOSED.
http://www.youtube.com/watch?v=pvi8r3kkqSs&feature=related

Posted by NipponReptilian at 2012年05月26日 02:14
通りすがり at 2012年05月26日 01:02 へもう一発

現れたなこの放射脳め。

>今日(25日)は北九州市でガレキの試験焼却あったようでそれに伴い放射線量の増加が見受けられます。
http://guregoro.sakura.ne.jp/all_thumbnail.html
しかもそれは九州だけでなく島田市のある静岡付近や他の地域でも一斉に上がっています。

瓦礫を受け入れていない地点でも放射線の上昇が見られますね。瓦礫を受け入れた地点から遠く離れた地点で瓦礫を受け入れていない場所でも放射線の上昇が見られますね。
北九州で瓦礫を燃やすと日本全国で空間線量が上昇するとしたらどれほどの放射能が北九州にばら撒かれたことになるんでしょうかね。また25日に静岡県島田市で瓦礫の焼却は行われているのでしょうか。

各地で空間線量が上昇した時間と北九州で試験的に瓦礫を燃やした時間とは具体的に関係が証明できるのでしょうか。
この時間、各地で降雨が観測されていませんでしたか。
降雨があると空間線量は一時的に上昇します。
またそのときの風向きはどうなっていましたか。

きちんとした原因がお分かりなら具体的に示していただきたい。
Posted by うそつきはベンジャミンのはじまり at 2012年05月26日 02:22
飄(つむじ風)ブログで、爬虫類人が焼いた子どもを食べている写真が見れます。オレンジジュースと一緒に焼いた子どもを召し上がっております!!!

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/05/post_3580.html


パリ人肉事件 (Wikipedia)

パリ人肉事件(パリじんにくじけん)は、1981年(昭和56年)、フランスで起こった猟奇殺人事件である。犯人である日本人留学生、佐川一政が知人女性を射殺し、死姦後にその肉を食べたというもの。

1981年6月11日、フランスの首都、パリに留学していた日本人留学生佐川一政(当時32歳)が友人のオランダ人女性留学生(当時25歳)を自宅に呼び出し、背後からカービン銃で射殺した。佐川は衣服を脱がせ屍姦したあと遺体の一部を生のまま食べ、また遺体を解体し写真を撮影して遺体の一部をフライパンなどで調理して食べた。

佐川一政 >>> Reptilian !!! His parents must be reptilians. He ate her meat because he use to eat human meat at home in Japan!!! His parents were the owners of「水のクボタ」
Posted by NipponReptilian at 2012年05月26日 02:37
Richard Koshimizu Blog
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/initimidation_j.htm

ユダヤ世界権力の本丸から、911ユダヤ謀略追及サイトを閉鎖せよと脅迫メールが殺到。 暗殺者に500万ドルの賞金。

2)貴殿の分析力の高さがなければ、我々は貴殿をとっくに殺害していた。貴殿の死には、5,000,000ドルの懸賞がかけられている。さらには、一生分のカラ(Challah。 カラ◆ユダヤ人の食べるパンの一つ。特にユダヤの正月の食卓に欠かせない。 )と高級なユダヤのblood wineが副賞で提供される。ユダヤ世界権力の中枢の、我々ユダヤ権力者は、実際、純粋なblood wineを飲むというのは、事実だ。その血は、我々の秘密の島に迷い込んで戻らなかった、日本人のボートのセールスマンのものだ。いつの日か我々は、貴殿を探し出す。Richard Koshimizu。そして、その日、我々は貴殿を殺す。

>>>高級なユダヤのblood wineが副賞で提供される!!!

>>>ユダヤ世界権力の中枢の、我々ユダヤ権力者は、実際、純粋なblood wineを飲むというのは、事実だ。

>>>その血は、我々の秘密の島に迷い込んで戻らなかった、日本人のボートのセールスマンのものだ。

Do you need more 証拠 for the 存在 of Reptilians ?????
They are among us!!!
Posted by NipponReptilian at 2012年05月26日 02:59
橋下徹&#65279; 究極の爬虫類人レプティリアンmorphing (変身)!!! の検証

『YOUTUBE 橋下新大阪市長vs週刊現代』
http://www.youtube.com/watch?v=RfNOVSMs1fU

を見ると橋下徹が激しくモーフィ&shy;&shy;ング(変身) しているのが分かる。拡大して、ヒトコマ、ヒトコマ止めて見てみ&shy;&shy;ると、橋下徹の顔や体がぐちゃぐちゃになり、そこに見えるのは&shy;、&shy;もはや人間の姿ではない!!!&#65279; 手前のペットボトルは、もちろん全くモーフィングしていない。と&shy;&shy;いうことは、画面のブレではないということだ。

これから、細かく検証して見よう。まず、挙げられる点は、鼻の大&shy;&shy;きさが変わる(天狗鼻)。皮膚の色の変化。皮膚にボコボコがで&shy;き&shy;る。次の不気味な TIME POINTS に注目! 0:04, 0:06, 0:08, 0:17, 0:27, 0:29, 0:37, 0:45(耳の前の赤い穴らしきものに注目!), 0:52, 0:56, 1:04, 1:07, 1:19 などが、おすすめの TIME POINT (不気味なヒトコマ) です。


目から不気味な白い光を放つ爬虫類人レプティリアン変身体 橋下徹!!!

YOUTUBE 5月8日登庁時市長囲み取材
http://www.youtube.com/watch?v=3OKlJeer0PQ

キレまくる爬虫類人レプティリアン変身体 橋下徹!!! 興奮すると、ついついShapeShiftingしてしまう橋下&shy;徹!!!

12:00頃から顕著に目から不気味な白い光を放ち始める橋下徹&shy;!!! 13:50で目に明らかな変化!!! 13:52で会場の灯が一旦消えたのに、橋下徹は、まだ目から不&shy;気味な白い光を放っている。これで、目の白い光は、照明のせいではないことが証明された。

20&shy;:28&#12316;20:32で爬虫類人レプティリアンお決まりの舌出し。

おまけ

YOUTUBE OBAMA talking about REPTILIANS???
http://www.youtube.com/watch?v=VUmG56uK_N8&feature=related
Posted by NipponReptilian at 2012年05月26日 03:29
どうも勘違いしている人がいますが・・中国で胎児入りの白湯スープとか、昔から普通にありましたし一部の美食家では人気商品かと思います。
それに、焼いて食べている人も普通の人で爬虫人類とは異なるようにお見受けしますよ(^^)それらのことに違和感のない人達がいるとだけしか思えませんでした。

青森で犬を食べている人がいるとか聞きましたし、千葉にもいましたね。彼等の言うには赤犬が一番美味くて、食べるとかなりの間犬に必ず吠えられ続けたと言っていました。しかし・・問題はそれより先の人生になり、生まれ変わりに持ち越す因縁に委ねられます。国内の犬食いにおいては頭がおかしくなった人の事も聞きましたし、知り合いだったヤクザもどきは周りにいつも不幸を撒き散らし、ケンカや揉め事がが絶えず底なしの闇から逃れることができなくなりました。

死ねば、更にどす黒いカテゴリーエリアのブラックパワー満点の霊に奴隷としてこき使われるでしょう。まぁ、自分と思っている残留思念の織りなす世界ではありますが、それらのフィールドでもがき続けます。人生で一番嫌だと思うような時間が延々と存在してしまう訳です。それは自分が原因です。

中国のあの写真の人も、想像を絶するような地獄が待っているかもうその状態にあるのでしょう。
感覚が鈍いという事は、現実面において先の事が予測できにくいし、あらゆる抵抗を無視して突き進める利点と欠点があり大きな不幸をその人生や来世で得る人に顕著な要因が無神経で我儘であることです。
ですから、なるべくなら自制心を持って善き人であり続けることを自分に戒める事や、他に勧めることが古い宗教には根づいていました。

超常的な能力などなくとも、現状をフラットに分析できれば先行きどうなるかは見通しが立ちます。そのレベルにすら無いということでそれだけですね(^^)
宇宙人は・・というかそれに相当する者たちはいますし、前にも言いましたが家に遊びに来る人なども実在するわけで普通の事です。

私も中学の時は荒れていたので、二階の部屋に小型機で立ち寄ってくれたこともありました、白と金色だったと思いますが光に包まれ、そのとき何でもできそうな気がしたので自分の寝ているベッドを自分ごと浮き上がらせることができたのが嬉しくて、それだけで26歳くらいまでヤンチャでも優しく正義感の強い人間でいられました。

ヤクザやパチンコフリークや生活態度がよろしくない人達の腹の中には黒蛇が巣食っている場合があり、大きなとこの親分さん連中には身体から出ると50メートルもあろうかという大蛇がいることがあります。それらとも数回やり合ったことがありますが、あれがあるからいかにも強大で邪悪なパワーや威圧感を表現する事ができます。

その黒蛇とグレイは波長が合うので、腹の中に一緒に隠れている場合がありますがアレは自然霊の障りの最終形態に思うので、当然爬虫人類とは関係ありません。
自然を破壊し、家を建てるにも地鎮祭もせず儲けのために予めすべきことをせず勝手に事を運ぶと、先行きの不幸の種をどんどん蓄積し・・それらを処理する者もいなくなり、後でどんなに前向きに頑張ろうと通用しなくなります。無知とはそういう事です。

勝手気ままに好きなことを言うのは結構ですが、どんなことの代償も自然の摂理として自分に現れるという事だけ認識しておきましょう。
自分の分からない確証の持てない事柄について、喧伝することは蛇足です。

・・何もない何もできないからこそ、余計なことに時間を費やすのを控え自己の充実に努めるべきと思う。会ったことのない宇宙人も国家主席も貴方達に対して何か言ったわけでもない。
欲求不満の団地のおばさんが言う事で、世界が変わったりはしないし大して変わらないと思うのは・あの人がああ言ったからこうなった、あの人がああだから私はこうだ、こうなればいいと思うけど誰かやってくれないの(>_<)・

一体、何を怒ってるんだろう。同じことだ。

Posted by ラムセス2世 at 2012年05月26日 03:46
管理人さん お疲れ様(^∀^)ノ
我々と同じ思考でしたらイルミナティを退治出来ませんね。
非凡な才能か?ベンジャのバックか?は知りませんが、危うく奴隷日本人に成るところだった。

岩井志麻子が百歳をとうに越えている婆ちゃんの話から奇談を書いていますが
間引き、堕ろしなんて50年前は棄てたり川に流したりして いた日本もです。

教育が普及し、日本人にはラムセさんの言う通り、因果応報、輪廻とか持ち合わせているのが幸いと思うことだ。
残念ながら、古来から日本に住まない、在日や部落民には無い感覚と信心です。
ハシゲの醜さは益々表れて来るだろう。後ろ立ては公明創価とゴールドマン・サックスですから。

新聞に載る世界会議でイルミナティ疾患に成るノダ。カネ&シモで ヤられる。ノダくんはアングロサクソンな美少年とTPP成功報酬100億ドル とかに参ったノダ。
俳優な白血病が治った渡辺謙が、ダボス会議で311人工地震のお礼演説に行きましたが何か憑き物でも付かなかったか知りたい。
なお、イシンとの名前で惑わされているからジシンの会とかジシン党とか揶揄すれば良い。ジシンの会の議員の氏素性をじゃあのwwwさんに調べて欲しい。

Posted by 読者 at 2012年05月26日 06:59
皆さん、こんにちは
当公司は各種のブランドを経験して包みます
ルイ・ヴィトンの財布/ルイ・ヴィトンは/
グッチを包んで/シャネル/
ローレックスの腕時計/サングラスを包みます...
ベルト/マフラー...待ちます
みんなを歓迎して買います
ありがとうございます
よろしくお願いします

http://ai0.cc/88
友情の店 http://ai0.cc/11


Posted by 皆さん、こんにちは at 2012年05月26日 08:12
私もウィルコック氏と話した時、全く根拠はありませんが、グレイっぽいなという印象をうけました

彼も含め、「光」を強調するのはイルミナティそのものです

大いなる意志、意識とは真空無形で「+」と「−」、「光」と「闇」が相殺されてあたかも「ゼロ」に見える「充満と無限」のエネルギー状態

この状態を言葉で説明することさえ、まだまだ「概念」になってしまいます
何故なら自我は永遠に理解することができないから
自我が滅するのも大いなる意志の御心のままになんでしょう

なので、連中が言う「神」や「光」は、別ネタ「プロパガンダ」だと思います





Posted by 美加 at 2012年05月26日 09:22
コイツらもイルミナティ↓
TPP参加交渉推進派! >小泉進次郎、安倍晋三、麻生太郎、石原伸晃、茂木敏充、小池百合子、伊吹文明←
>平沢勝栄、鴨下一郎、河野太郎、石波茂、菅義偉、甘利明、
>岸田文雄、平将明、中曽根弘文、丸山和也、丸川珠代、三原じゅん子
>反皇室・反自衛隊のソウカと共闘する国賊自民!
>日本の伝統文化地域の絆を解体する道州制!
>▼麻生内閣が明言、道州制に全国町村会が反旗 【東京新聞・特報ページ】
>ttp://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2008120402000088.html
>▼安倍が道州制を推進
伊吹文明は自民を野党に下野させた古参が消費税増税を推進
増税法案「採決から逃げぬ」=野田首相、先送りを否定―衆院特別委(2012/5/23 14:51)
野田佳彦首相は23日午後の衆院社会保障と税の一体改革特別委員会で、消費増税を柱とする一体改革関連法案について「しかるべき期間を経て議論が煮詰まった時に採決するのは国会のあるべき姿だ。そのことから逃げることはあってはならないし、そんなことをするつもりは全くない」と述べ
野田首相がどうしても消費税10%を実現したいのなら、選挙で国民の支持を得ればいい。いま解散すれば、40日後には結果が出る。簡単なことです。なのに、国民の声も聞かず、国民に負担を強いる消費税アップを決めてしまおうなんてムチャクチャすぎます。ただでさえ国民はデフレ不況にあえいでいるのに、消費税を10%にしたら、どうにもならない。自殺者が続出しますよ。3%から5%にアップした時も、2万人から3万人へと急増している。しかも野田首相は、国民が09年の総選挙で鉄槌を下した自民党と組もうとしている。二重の裏切りです。ヒドすぎます」(政治評論家・山口朝雄氏)
◆野田首相こそ「党員資格剥奪」だ
消費税アップに血道を上げるドジョウ首相は、どこを見て政治をしているのか。
自民党の伊吹文明から「高く評価する」と持ち上げられた首相は、「ご配慮いただきありがとうございます」と礼を述べているが、一体どこの政党から立候補して議員になれたと思っているのか。なぜ首相になれたのか、分かっていないのではないか。
国民が民主党に一票を入れて政権交代を実現させたのは、「国民生活が第一」を掲げる民主党なら、自民党とは違う政治をしてくれると信じたから投票した馬鹿
Posted by Prozac (プロザックとは抗鬱剤で、世界中で2000万人以上の人々が使用している。アメリカでは落ち込んでいる、気分が重いという軽い患者にも処方され、"(悪)魔法のクスリ"として多くの人々が服用している。) は 97% ねずみ毒餌主要成分、 神経毒フッ素で出来ている。橋下徹は大阪府民に「プロザックを飲め!!! 」とは強制出来ないが、神経毒フッ素を水道に入れてる位はする。あのキッシンジャー崇拝者ですから! at 2012年05月26日 09:57
>うそつきはベンジャミンのはじまり様
私的にはそもそもこのサイトが、絶対的に証拠の揃った物を取り上げて記事にしている場ではなく、あらゆる可能性から危険性のあるものを取り上げ警告を発する所で、後は見る側一人一人がそれを自由に受け止めていく。そういう場だと思っています。

今回の物に関して特にこれ以上具体的な何かを示す気はありません。
なのでそれに対して「ほら、なにも証拠が出せないじゃないかこのベンジャミン野郎!」や「これだから放射脳のキチ○イは…」と好きなように罵って下さいませ。

後は管理人様がこの内容に関して何か思う事があれば話を広げるでしょうし、無ければそのまま流れていく。
それだけの事だと思います。
Posted by 通りすがり at 2012年05月26日 10:32
世捨て人の目線ブログより 佐川一政?事件名:パリ人肉事件
http://eleanor5000.blog66.fc2.com/blog-entry-156.html

>>>パリ人肉事件(パリじんにくじけん)は、1981年、フランスで起こった猟奇殺人事件である。犯人である日本人留学生、佐川一政が知人女性を射殺し、死姦後にその肉を食べたというもの。

ここに八枚の佐川一政がきれいに切りさばいた人肉と内臓、そして頭や 胴体が見れる。とても素人とは思えないプロフェッショナルな包丁さばきだ。肉屋butcherも 顔負けだ。たくさんのお皿に、いろいろな体のパーツがきれいに並べられている。何も知らなければ、韓国料理屋さんでの、美味しそうな生肉ビビンバ、カルビにも見えるかもしれない。言っておくが、彼の大学での専門は医学ではなく文学だ。

ここで私が言いたいのは、彼が人肉をさばいて食べるのは、初めてではないということだ。彼は人肉をさばき慣れており、人肉を食べ慣れているということだ。つまり彼にとって人肉をさばき、人肉を食べるということは、ごく日常のことなのだ。日本では、人肉をむさぼり食いながら、家族団欒のひとときを送ったのだろう。

日本の上流階級(レプティリアン階級) もエリザベス女王と同じように、人肉を食い、生血を飲んでいるのだ。
Posted by NipponReptilian at 2012年05月26日 10:40
通りすがり at 2012年05月26日 10:32様

>今回の物に関して特にこれ以上具体的な何かを示す気はありません

印象操作に失敗した言い訳ですか。
では私のほうからもうひとつ具体的な何かを提示しましょう。

最近、周りに放射能の危険性を伝える口コミマニュアルなるものの存在が明らかになっています。(ただし、作成者は不明。一説には反原発系で必要以上に放射能の危険性を煽っている人たちとの見方あり)

必見:周りに放射能の危険性を伝える口コミマニュアル紹介
http://papamama-zenkokusawakai.blogspot.jp/2012/04/blog-post_6265.html

周囲の人に放射能の危険性を伝えたい方、必見!
都内在住のお母さんが、貴重でくすっと笑える
クチコミマニュアルを完成してくれました。 お試しください。

初級編・中級編があります。
目からうろこ、なるほど〜、うなってしまうマニュアルです。
詳しくはこちら↓
http://bit.ly/HjWO88

>私的にはそもそもこのサイトが、絶対的に証拠の揃った物を取り上げて記事にしている場ではなく、あらゆる可能性から危険性のあるものを取り上げ警告を発する所で、後は見る側一人一人がそれを自由に受け止めていく。そういう場だと思っています。

これは言い換えれば印象操作(ミスリード)をするとしか読めませんが?これも印象操作に失敗した言い訳ですか。うまく逃げましたね。
いくら可能性があるものを自由に取り上げるといっても、悪質さが度を超すとパロデイ、お笑いで済ますことができなくなるばかりか、デマ、煽りの類になり結果サイトの価値を落とす原因になってしまうのではないでしょうか? また、いったん流した情報の精査も必要ではないでしょうか? 

これ以上この話題を続けると荒れてしまうことになりかねないので、これで止めにします。
お騒がせして申し訳ございませんでした。
Posted by うそつきは〜 at 2012年05月26日 13:19
記事更新ありがとうございます。

詐欺に引っ掛からないためには、詐欺の手口を知ることだと言いますので、
闇権力を告発するサイトは、闇権力に騙されないためには、大変貴重です。
news usさんも、多大な貢献をしていると思います。
皆からも注目されているし、私も大好きです。
ここも、その他いろいろの告発サイトも。

ただ、最近、そういう陰謀系の読みすぎで、地震があれば「また人工地震?なにねらってんの?」、事故があれば「事故を装ったテロ?なにねらってんの?」、水道の汚染があれば「毒を流したテロ?なにねらってんの?」、竜巻台風大嵐があれば「気象テロ?なにねらってんの?」…なんて、全てを疑うようになってしまいました。

お人好しでおめでたい日本人は、その位がちょうどいいのかもしれませんし、実際に日本はテロで狙われている(日本人抹殺・ホロコースト)のかもしれません。

でも、全てを疑うというようになる、というのは、まさに「闇勢力の思うつぼ」なのでは?
彼らは恐怖や怒りで支配しようとしているのだから。

真実を知ること、真実を広めることと同時に、社会の底辺にいる人間同士(闇権力から家畜と呼ばれている、私たち)が信頼しあい手を結び合うことも、進めて行かなければならないのではないでしょうか。
闇との戦いに、どろどろ、は厳禁です。
仲間割れ、告発に尽くしている人への中傷も。

余計な話ですみません。
Posted by ひふみ at 2012年05月26日 14:07
>Posted by NipponReptilian at 2012年05月26日 10:40さん
コレ見て腰抜かした
この佐川の顔は朝鮮人の顔日本人の顔でない

世捨て人の目線ブログより 佐川一政?事件名:パリ人肉事件
http://eleanor5000.blog66.fc2.com/blog-entry-156.html

Posted by ぶんちゃん at 2012年05月26日 14:46
3:40付近:9月21日のグラウンドゼロ、地下はドロドロの鉄が燃えていた・・・100810山崎淑子さんインタビュー06   http://www.youtube.com/watch?v=kBe1w3qeNaE&feature=relmfu
Posted by spg at 2012年05月26日 15:11
原発が爆発したのにオセロ中島。日本中に放射能汚染が拡散してるのに塩谷瞬。4号機が倒壊したら日本はジ・エンドなのに河本準一。
パリ人肉事件もチ〇ンか!ブンちゃん

日本の大学を出て、父親が日本の水浄化の九里田、が、しかし以前の職場が朝日新聞ならば有り得ます。
Posted by チョン鮮朝日新聞社 at 2012年05月26日 15:47
2003年に中東戦争の余波で
余った天然ガスを湯田戦争屋から強引に買わされた日本は
原発を全て中止しています。火力と水力で本来は間に合う!
Posted by 03'年は原発無し>覚えて おきやがれ at 2012年05月26日 16:13
そろそろ善悪、光と闇の二元論を越えていく段階ですかね。
ラムセスさんや美加さんは深遠な真理をおっしゃってると思います。

闇(と言われるもの)は勝手に自滅していくでしょうし、情報に右往左往するのも彼らの思う壺なのでしょうね。
各人の世界は「今、ここ」にしかなく、心配や不安から発する波動はそのままの未来を具現化すると思います。

なんだか最近皆さんのコメントの質が変わったと感じるのは気のせいでしょうか。
Posted by R at 2012年05月26日 18:59
なんだか最近皆さんのコメントの質が変わったと感じるのは気のせいでしょうか

という事ですが気のせいでしょう。

あなたのような友達のいない連中が集まるようなサイトです。
友達が少ないやつってのは、洗脳されやすいですからね。

滑稽な人達の茶番会ですよ。
そっと見守ってあげましょう。
毎日、毎日そうやって次から次へと根拠のない陰謀にふりまわされてればいいと思います。
この先もずっと。
お幸せにw
Posted by 虚構 at 2012年05月26日 19:59
 管理人さんは浅川嘉富という方をご存知ですか?陰謀系に関わってる人なら名前位は見覚えあると思いますが・・


浅川嘉富氏と対談した方でマオリッツオ・カヴァーロというイタリア人のチャネラーがおりますが、この方がクラリオン星人と実際に交流して得た情報によると今の地球人の殆どは宇宙人のDNA操作によって作られた人間の子孫で、その元になったのは地球に既に生息していた黄金の羽の生えた恐竜だったそうでその爬虫類に4種類の宇宙人のDNAを植え込み地球人の祖先を作ったと行っております。

そしてDNAの元になった宇宙人はプレアデス星人、オリオン星人、ゼータレクチル星人、あと忘れた・・だったといいます。クラリオン星人は5億年前には次元上昇していたらしいです。この事から地球人の殆どはレプティリアンであるとカヴァーロ氏は言っております。


それとこの方が言うにはデーヴィット・アイクの言ってることは大体正しいがダークサイド(イルミナティ)に利用されている部分もあると発言しております。

私の直感では、カヴァーロ氏が嘘をついてるとは思えません。機会があればこの方の本を読んで見てはどうでしょうか?デーヴィット・アイクの本を読むよりは現実味がある気がします。
Posted by アホです at 2012年05月26日 22:11
こと言ってイイもんになってますよ。金儲けがうまいです。レプテリアンも実際の話、得する側のC愛AさんやMIナントカさんたちの情報操作です。レプテリアンと言うのは本当は我々、日本人のご先祖さまの宇宙人です、と言うとみなさんビックリされ信じられないでしょうが、世間の情報、ネットや動画の宇宙人はみんな嘘がほとんどです。実際、宇宙人と交信しているという人の相手の宇宙人は、いても殆どが低いレベルの宇宙人さんばかりなのです。知らないと思って嘘のオンパレードです。宇宙人さんたちは滅茶苦茶沢山います、種族も沢山すぎるくらい沢山あります。高いレベルの宇宙人は決して姿を見せません。そういう取り決めです。地球は実験場として作られ、霊界さえも彼らによって作られた(魂の段階から)モノです。またグレーという宇宙人がピックアップされていますが、彼らは地球の監視役で確かに存在します。それは地球や他の惑星でも生きれるすごい免疫を持っているからです。
Posted by アイクさんうまい at 2012年05月26日 23:50
また、実際には最高のレベルに進化した宇宙人さんたち管理の元、7種族の宇宙人達がこの地球、太陽系、銀河を守っています。あとシリウスやプレディアス星人かと星の名前で出てくる宇宙人さんもニセモノだらけです。宇宙では総て番号で呼ばれていて宇宙人も高等、中等、下等の10階級で、すべて番号で呼ばれています。ちなみにシリウスやプレディアスは下等生命体の第8番目の種族です。総て科学なんです、ま、色々とありますが、今日はお邪魔な投稿で失礼しました。
Posted by アイクさんうまい at 2012年05月26日 23:51
>>陰謀をすべて白日の下に晒し、徹底的に叩き、批判し、多くの人に広げる。
たったこれだけで、実際世界人類は多くの陰謀計画を食い止めてきました。

自分ヒーローwwwとか思ってるのかな?君小学生じゃないよね。
「多くの人に広げる」?????????
ツイッターとブログだけでよくそんなこと言えるなwwwwwwww
テレビに出てから言えよ。

5月22日に何も起きなかったことは、陰謀グループの弱体化を明確に表す1つのマイルストーンと考えています。

「考えています」
「考えています」
妄想乙
被害妄想は迷惑なのでやめてください。
Posted by わろす at 2012年05月27日 00:02
虚構さん、あなたの言うとおりですね。
そっとしておいたほうが、いいですね・・・。
社会において架空の情報を流しているようなものですし。
というか、「架空」そのもの。
フィクションニュースですね。

(・ω・)<・・・・ふぃっくしょん!
Posted by rt at 2012年05月27日 00:08
偽物ブランド
ブランドコピー
各 種 ブランドバッグ、時計、財布
yahoo検索:bag26
送料無料
http://ai0.cc/88
友情の店 http://ai0.cc/11
Posted by 偽物ブランド at 2012年05月27日 07:44
日本の原発マフィアの行方が知りたい

世界がよくなっても日本がよくなる気配が感じられない・・・
Posted by 魚屋 at 2012年05月27日 20:37
あの〜、初めてコメントさせて頂きますが…
今の、皇太子妃の雅子妃に皇太子様は、まんまと利用されているだけではないのでしょうか?
皇室が、イルミナリティの構成員だと言う証拠はないですよね〜?

日本を救う為には、皇太子の創価妃問題も取り上げないのは、どうしてですか?
また、皇室を暴くと言っている時点で、管理人様が左翼工作員だと思われますよね!?

私も、あなたが小沢一郎を〈小沢先生呼ばわり〉する時点でおかしいと思っています。

皇太子様がイルミナリティサインをしているのは、創価妃雅子妃の影響としか思えない。

創価妃雅子様の祖父は水俣病チッソの社長でしょう??

神道の人間は、この話題にはスル〜、日蓮宗教系に責任を擦り付けている。

神道の人間は、卑怯である。

管理人様の発言を見る限り、あなた様は日蓮系の信仰者だと思われます。間違っていたら、すみませんが…。

日本軍は、中国、朝鮮の金品を奪った??

本当ですか??

第二次世界大戦は、天皇はユダヤに反発して起こったはずでは??

あなたのブログを見ていると、天皇が悪いと、天皇廃止したい糸が、見えますが…。

終戦直後、天皇は〈国民を助けて欲しい、私を好きなように処分しなさい。〉と、言ったはずです。

それでも、天皇が??私
利私欲の塊、イルミナリティの構成員!?

嘘っぱちも大概にしなさい。

日本を本当に守りたいなら、民主党の日本の重要資料廃止計画、外国人生活保護、年金免除、外国人参政権,ACTA、についてもっと、叩いて欲しいです。

あなた様のブログは、安全なんですね…。不思議…??

あなたこそ、ベンジャミン氏と同じだと思われます。

イルミナリティが、宇宙人説も彼らの、お得意洗脳手段でしょうが!!!!!!

宇宙人説が、本当ならわざわざ、洗脳する必要ないですよね!?

クロ―ンの時点で、最初から意識の持たないまま、操れたはずですよね!???
マイクロチップ なんて、簡単だったはずです。

どこまでも、人類を洗脳出来ると考えているようですが…。

つじつま合わない、矛盾点も記事や、イルミナリティの作る宇宙人説促す映画等も、はっきりおかしいとわかるはずですが…。

あまりにも、日本人を陥れるような事は、なさらないで下さいませ。
あなた様が、公明党を叩いたように、必ず命の業になります。
ブログで、民主党、小沢叩いたら、私の携帯シャットダウンしてしまいました。

あなた様のブログが、普通にあるのが不思議です。

長文失礼致しました。

Posted by 宇宙人説は新型洗脳 at 2012年11月07日 03:24
水着 セール ラルフローレン 公式 http://www.polosoreach.info/
Posted by ラルフローレン 公式 at 2013年10月21日 11:42
いろんな意見がありますね。

自分もレプテリアンについては疑問もありますが、日本人がかなり深いレベルで洗脳されているのは現実だと思います。

とりあえず今思うのは読んだ相手の心を考えず、一方通行の批判コメントの心のなさです。

それはこのサイトの情報の正否判断以前の問題です。

諭すような口調で、相手の心を傷つけつけ、悦に入る。

ものにはいいかたというものがあります。

どれだけ立派な事をコメントしているつもりか、私にはわかりませんが、それは議論以前かと思います。

内容より、波動の感触です。真の正論とは一方通行な批判に終わるものではありません。

頑張ってください。
Posted by 健太郎 at 2013年10月28日 17:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




この記事へのトラックバック