マイアミゾンビ人食い事件続報!正体はバスソルト=生物兵器ドラッグか!フロリダで人体噛みつき事件が多発!

マイアミゾンビ人食い事件続報!正体はバスソルト=生物兵器ドラッグか!フロリダで人体噛みつき事件が多発!

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2012.05.31

マイアミゾンビ人食い事件続報!正体はバスソルト=生物兵器ドラッグか!フロリダで人体噛みつき事件が多発!




■フロリダ州でゾンビ映画同様の事件が相次ぐ
■犯人のルーディ・ユージンもホームレスだった
■ユージンはLSDのバスソルト服用か、真相は不明
5月21日、フロリダで脱法ドラッグの密造倉庫が爆発
■現場には空ケースが散乱し、ドラッグは何者かが持ち去る?
ドラッグを使ったゾンビ兵の養成?
アメリカ全土を恐怖に陥れる陰謀の前触れか?

New!! 問題のバスソルト、日本でも流通か



※ 5/31 22:00 追記



バスソルトは、脱法ドラッグの一種。リラックス効果などを得るために入浴時に浴槽に入れる塩、バスソルトという名目で「Ivory wave」「Blue magic」といった商品名で売られていて、近年欧米で問題になっているのだという。
ちなみに、まだ原因物質がバスソルトだとは確定してはいないものの、薬物問題に詳しい法律事務所によると、
日本の合法ハーブ店などでも、バスソルトと同じような成分の薬物が「フレグランスパウダー」として流通しているという。


フレグランスパウダー ドラッグと同じ成分?

米国マイアミに恐怖の「ゾンビ」 全裸男がホームレスの顔面食いちぎる (1/2) : J-CASTニュース

http://www.j-cast.com/2012/05/31134086.html


マイアミゾンビ事件、追加情報を記事にまとめました。
被害者の顔写真があまりにグロテスクなこともあり、話題をさらっています。

※※ 閲覧注意!! マイアミゾンビに顔を喰われた男 ※※
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
画像を見る
※※ 閲覧注意!! マイアミゾンビに顔を喰われた男 ※※


まず、マイアミのフロリダ州でゾンビ映画同様の事件が相次いで起きているとのこと。


韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
5/16: McArthur High School HazMat Situation Students, Teachers Decontaminated After Breaking Out In Rash
5/19: No confirmation on chemical at Fort Lauderdale International Airport
5/21: Police: Man bites woman in Westchester
5/23: I-285 reopens after hazmat incident
5/23: Man Bites Cousin’s Nose Off
5/24: Hazmat Called After Kids Exposed To Pesticide On Bus: Hazmat, EMS Respond To Lake County, FL School
5/25: ‘Disoriented’ passenger subdued on flight in Miami
5/26: Naked Man Allegedly Eating Victim’s Face Shot And Killed By Miami Police
5/26: Florida Doctor Spits Blood at Highway Patrolmen After DUI Arrest

5/16 マッカーサー高校で12人の生徒と2人の教師に発疹が出て危険物取り扱いチームが出動
5/19 ローダーデール国際空港で職員、乗客含む5人が病院に搬送されるも化学物質は同定できず
5/21 ウェストチェスターで男が18歳の女性の頬にかみついた上に右手をねんざさせて逮捕
5/23 ミネオーラで散布された殺虫剤で体調を崩した小学生を洗浄するために危険物取り扱いチームが出動
5/23 スプリングバレーに住む男がいとこと口論の末、相手の鼻の一部を噛みちぎって逮捕される
5/24 ローダーデールレイク中学校で科学の授業中に生徒と教師に発疹。危険物取り扱いチームが出動
5/25 マイアミ行きの飛行機で24歳のカナダ人男性が暴れて逮捕
5/26 裸の男が被害者の顔を食べて警察官に射殺される(この事件)
5/26 飲酒運転で逮捕されたフロリダ在住の医者が血を吐きながら大暴れ


その気になって見てみたら、まるでゾンビ映画みたいな事件が一つの州で一週間に10件も起きているということだ。たまたまこの事件は「裸の男」「昼間の公道」「人食い」というキャッチーなフレーズで注目を集めたけれど、人知れず人は事故に遭ったり暴力を受けたりしている。

5月29日、加害者と被害者の身元が断定され、CNNは加害者が薬物によって錯乱していたと報じた。男が使っていたのは「バスソルト」という新種のLSDで、摂取すると体温が上昇して非常に攻撃的になる。つまり暑いから服を脱ぎ捨てるようになり、攻撃的になるから他人を傷つける。加害者はゾンビではなくて、ただの薬物中毒だったのだ。「バスソルト」は2010年から流行し始めており、2011年2月にNIH(アメリカ国立衛生研究所)が注意喚起をブログに書くほど。だから今後も同様の事件が起きる可能性がある。大変なのは警察官や救急隊員だ。大の男や女が本気で噛みついてくる。本当のゾンビに襲われるよりもたちが悪い。だって相手は人間だ。頭を破壊して済むものじゃない。

顔面食いちぎり事件、全米を震撼させたマイアミ・ゾンビの正体(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/reviewmusic/20120531/E1338401463663.html



Mephedrone俗称Bath SaltというDrugだそうだ
Youtubeにこのドラッグでぶっ飛んだバカの映像とかあるけど 常人の数倍の力で暴れたり、攻撃的になるんだとか


●バスソルトって2000円くらいで売っている入浴剤らしい。(日本では禁止成分で売っていない)
●新種LSDバスソルトは中国やインドより西側先進国へ「入浴剤」名目で廉価(上代25〜50ドル)で輸出されているそうで、その覚醒効果は既知のヘビードラッグを優に上回るそうです。

【画像無】バスソルト(Bath Salt)とは?新型LSD代替入浴剤、米フロリダ州マイアミのゾンビ男を射殺。 : VIPPERなニュース4時
http://vipper4news.doorblog.jp/archives/7908665.html



ロシアで開発された合成麻薬「クロコダイル」がヤバすぎる!!これは「ダメ。ゼッタイ。」のレベルを超えている!!【閲覧注意】
http://commonpost.boo.jp/?p=19486


「中毒者を食べる薬物」とまで呼ばれている「クロコダイル」、中毒者の写真や動画は見るに耐えないですが、これらの生々しい姿を見ることが薬物被害を減らす最高の予防策かもしれません。(上記サイトより)


おそらく、このバスソルトを普通に使うのではなく「体内に注射する」ことによって
ヘビードラッグ顔負けの覚醒効果をもたらすということでしょうが、
相次ぐ噛みつき事件を見る限り、通常使用ですらも問題を引き起こす劇薬のようです。
日本では禁止されているとのことで、普通のバスソルトは問題なく使えます。


これを大量の人間に注射し、「ゾンビ兵」として放ったならば・・



マイアミの気持ち悪いカニバル事件詳報が出てきています。路上で裸の男が別の男の顔を食べているのを警官が発見、犯人を射殺。被害者は顔の大半が消失し、病院に運ばれたが重体とされています。

以下はYouTubeに上がっているニュース映像。




CBS Miami
イルミロゴの中でも、気持ち悪さはトップクラス


以下はCBSマイアミのサイト。

Exclusive New Details: Causeway Cannibal Rudy Eugene’s Last Hours CBS Miami
http://miami.cbslocal.com/2012/05/29/exclusive-new-details-causeway-cannibal-rudy-eugenes-last-hours/


カニバル事件で射殺されたルーディ・ユージン容疑者は、31歳黒人ホームレス男性。高校時代はフットボールの選手だったそうです。2005年に結婚、2年後離婚。CBSによると最近マイアミでは「バスソルト」という新型のLSDが出現し、これは高熱を生じさせ、人を凶暴にし、譫妄状態に。さらに口と歯を使って人を噛みつき攻撃するケースも報告されています。そしてものすごく身体も強くなり、150ポンドの患者を6人がかりで抑えつけたこともあったと病院関係者が証言しています。「150ポンドの患者が250ポンドに感じた」と。


白人は被害者にならないのはお約束


犯行当日ユージン容疑者午前2時に突然恋人の家を出て行きました。クルマで友人宅に向かい、午前6時に「イベントに行こう」と誘ったが断られ「ひとりで行くよ」と言い残して家を出て行きました。
途中車を乗り捨て、3マイル以上離れた犯行現場まで歩いて行ったようです。非常に暑い日で、途中衣類を次々脱ぎ捨てた跡が残っていました。免許証も捨てられていました。そして午後2時、被害者と遭遇。
犯行現場でユージン容疑者は、一面識もない68歳の老ホームレス、ロバート・ポッポに襲いかかりました。監視カメラには、被害者のズボンを脱がそうとするユージンの映像が。その後警察に見つかるまで何が起きたのかは不明ですが、通りがかった自転車の人が「裸の男が人を殴ってた」と証言しています。

その後映像で確認されてるのは、警察官が現場で裸の2人を発見したところからです。警官は、ユージンがもうひとりの顔を歯でむしり取っているのを見て銃を構えて「やめろ!」と叫びました。しかしユージンは顔を上げてうなり声を上げただけで行為をやめませんでした。それで警官は銃を発射最初の一発は当たりませんでしたが、続けて銃撃し射殺しました。

 『バイオハザード』を地でいく恐ろしい事件ですね……。





5月26日にフロリダ・ゾンビ事件が発生。
奇妙なことに、21日にフロリダのパームビーチで倉庫が爆発するという事件があり、そこには
脱法ハーブ用のパッケージなどが散乱していて、密造拠点だったことが判明した。

映画的には、「その倉庫に出入りしていた男がゾンビ化」となる。


WEST PALM BEACH, Fla. - A powerful explosion at West Palm Beach warehouse has local and federal investigators looking into what caused the blast and also if there was illegal drug manufacturing going on inside.
ウェストパームビーチ、フロリダ州 - ウェストパームビーチの倉庫での大爆発事件を受け、ローカルおよび連邦政府の調査官は、爆発の原因および違法薬物の製造があったかどうかを調査している。

US Drug Enforcement Administration agents said it is often used to manufacture synthetic marijuana.
"We've come across instances where they are mixing the chemicals and it's actually a controlled substance that they are selling," said DEA Agent John McKenna.

米国麻薬取締局のエージェントは、それがしばしば合成マリファナを製造するために使用されていると述べた。
「我々は、彼らが化学物質を混合し、実際に彼らが販売している規制物質を製造する証拠を発見した」と、DEAエージェントのジョン・マッケナ氏は言う。

The ground outside the warehouse is still littered with hundreds of empty packets marked for sale as incense not for human consumption.
倉庫の外の地面には、消費者向けの販売用でないマークがつけられた空のパケットが何百も散らばっている。

マイアミの気持ち悪いカニバル事件詳報が...
https://www.facebook.com/sasaki.toshinao/posts/114142788724107
脱法ハーブは新たなゾンビ事件を生むのか
http://maash.jp/archives/14114
Feds investigate possible synthetic marijuana manufacturing operation in WPB
http://www.wptv.com/dpp/news/region_c_palm_beach_county/west_palm_beach/feds-investigate-possible-synthetic-marijuana-manufacturing-operation-in-wpb



このルーディ・ユージンが、フロリダの倉庫と何らかの接点を持っていたかが焦点となりますが、
残念なことに本人は射殺されているため、何の証言も得る事ができません。


ただの服用者にしては、死ぬ直前の行動が不可解です。

突然午前2時に家を出て、犯行現場まで3マイル歩いた?
よほど急ぎの用事でもない限り、午前2時に家を出たりはしないでしょう。
それに、どこの段階でドラッグを服用したかも不明です。




途中で服を脱ぎ捨てながら、3マイル歩きマイアミの非常に目立つ場所
「偶然に」ホームレスと出会い、襲いかかり、顔に噛みついた。

素っ裸で公道を歩いている時は、職質1つされぬままに。

あまりに出来過ぎたシナリオ
です。
あたかも、この猟奇的な事件を世間に広めようとしているかのようです。


なぜ警察はすぐに発砲し、犯人を射殺してしまったのか?口封じか?


「銃弾が命中しても、なお顔を食べ続けた」
のか、あるいは
「銃弾が命中せず、顔を食べ続けた」のかも曖昧です。
警官が威嚇射撃したのでないならば、銃弾が命中してもなお食い続けたということで
薬物の力により「ゾンビのように」痛みを感じなくなっていた可能性があります。



(Source: CBS4) Rudy Eugene, from 2006 mug shot.

被害者と加害者、どちらもホームレスであったことも怪しい。

身元が不安定な人間を、人体実験に使っているのではないだろうか?


「ゾンビよりも恐ろしい」「ゾンビはいない」などという論調が見られますが、
「並はずれた力を持つ」「痛みを感じない」「肉をほおばったままうなる」
これらはいわゆるゾンビの特徴として認識されています。

ゾンビの有無は大した問題ではありません。
「ゾンビ並みの恐ろしい生命体が存在し得る」ことが問題です。


そして、ゾンビ兵のリソースとも言える脱法BSドラッグ開発拠点の爆発事件。
これもまた「バイオハザード」のような展開を彷彿とさせます。





「バイオハザード」ではウィルスが漏れ、研究者が次々と冒され・・
最後には「かゆうま」などと日記に書き遺し、ゾンビ化するという展開です。


今回の爆発事件では、要するに大量の脱法ドラッグが消えてなくなったということで

いよいよ、このBSドラッグを用いたゾンビ兵を解き放ち
アメリカ全土を恐怖に陥れる日がやってきたということなのか?



真相はまだまだ見えてきませんが、
世界的な事件の前兆としか思えない、不気味な事件であることは確かです。



情報投下はこちらへ
2ch「中国分裂・朝鮮真空パック」  2ch 検索
2ch「ウォンを看取るスレ」  2ch 検索

マイアミゾンビ人食い事件続報!正体はバスソルト=生物兵器ドラッグか!フロリダで人体噛みつき事件が多発!

投票コーナー
この記事へのコメント
こんな話じゃなく、日本の・・・特に関東首都圏...三連動地震なんかを警戒してた方が良いんじゃないの??www
6月6日は五芒星が完成する“ヴィーナストランジット”だし、本当のネタってのは運営サイド・管理人が主張し発信してる情報では無い。。。w
放射能汚染で福島を中心とする東日本は壊滅的。4〜5年後には確実に奇形児&小児甲状腺ガン&急性リンパ性白血病が急増。ついでに、首都直下が来なければ東京は世界的巨大実験場でモルモット化される。「原発再稼働」の方向で政治家も動いているが...このタイミングで大きめの地震一発が来りゃ一瞬で容認論が吹き飛ぶし・・・(おそらく野田さんなんかは知ってて発言してるだろうが)「首相の権限・責任」って事だから、大地震が来れば解散のカードも切り易くなるし、肯定派も黙らす事も出来る。www
さてさて、こんな訳のワカラン話題を出すより・・・在日の生活保護不正受給の話をやった方が...よっぽど日本と日本国民の為になると思うけど!?ねっ、管理人さん♪wwwww
平和ボケして愚民に成り下がってるから、何が重要で大事なのか解って無い。安易に「日本は大丈夫」「反論派は非国民」って発言し、俺みたいなのに噛み付き...変なレッテルを貼る。w
現行日本は、行き着く処まで行ったから・・・一度潰れなければならない。その上で真日本国として生まれ変わる他道は無い。国家観を変えなければ生き残れない。
Posted by あ at 2012年05月31日 17:10
しかも、前回ネタ「ロスチャイルド&ロックフェラー」も...“予定通り”にしか思えないけど!?www
だって・・・『ユーロ<ドル<ポンド<円<?』ってのがハッキリした。w
ユーロ⇒ドル迄は予想出来ても、その後に英・ポンドぉ??だったけど...“彼ら”が繋がった事でアメリカへ直接的影響があればイギリスへ間違い無く飛び火する。。。最悪の場合、買い支えようと頑張っても結局は共倒れになる。すると・・・ドル⇒英ポンドが繋がる。そして、円となる。wwwww
予定通りのシナリオで動いてるでしょ!?www
イタリア北部地震の震源地も、バチカンの近く。バチカンは現在瀕死。http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2012052902000092.html
悪行が多いみたいだから、地下輪転機なんかの破壊は必至。一緒に葬り去るモノなんかも多いだろうよ。。。w
Posted by あ at 2012年05月31日 17:29
もしかすると「じゃあのwww」さん?だったら心強い。

お笑い芸能人の生活保護不正受給また出ましたね。

こりゃあ、いよいよ在日叩きが始まったようです。

あれから、天皇の話題が出ていませんが、やはりあの情報はマジのようです。
雅子氏は、朝鮮工作員であるということ。

これから大きく変わりますよ、日本。
Posted by 桃ちん at 2012年05月31日 17:35
勘違いしちゃイケナイのは・・・“イルミナティ”=「悪」では無いという事。
裏であり...陰の存在の“彼ら”は、秩序を形成する為に必要な部分。統治する為には必要不可欠な要素も持ってる。
それゆえに、内部で確執が生まれ・・・勢力が二分してた。だからこそ、システムを悪用してた一派が居て...今までは優勢だった。
しかし風向きが変わり、排除の方向に傾いてるのが正に今。ただし・・・敵も然る者、死なば諸共で最後の策を持っていると考えるのが普通。正しい側...善イルミナティも、悪側一斉排除を目指していれば「排除理由」を明確にするため容認する可能性が非常に高い。
実際、世界人口が増え過ぎてるのも事実だろうし。。。
運営サイド・管理人が夢見てるような...楽観的未来は、一連の騒動&事件が終息した頃。
平和ボケした愚民、ひいては人間に「生きるとは何か」ってのを教えなきゃならない・・・。今年末...フォトンベルトに入るのは確実視されてるし。
Posted by あ at 2012年05月31日 18:17
いやぁ〜
ビンラディンの死体画像をねつ造した事件を思い出しますなぁ〜

911といい画像加工大好きだねw
Posted by あなめ at 2012年05月31日 18:24
結構似たような事件あるんですね。
クロコダイルもしかりと思いますが計画的人体実験である可能性はありそうですね。
薬物常習者が一向に減らない、逆に増えている事も考えると、
薬物常習者をターゲットにした、人工削除及びゾンビ化テロ計画か、
もしくは軍事的殺人ゾンビ製造計画等考えられます。
そして長期的に考えればこのドラッグの成分を空気感染できる粉末にし
ケムトレイルで散布させたり、ワクチンに混合させるなどという事も少なからず考えられます。
現在の日本ではまだ心配する必要はなさそうですが
どこまで研究が進んでるかわかりませんので知っておいた方が良いでしょう。
いつも情報ありがとうございます。
Posted by フラ at 2012年05月31日 19:12
もし偽装であれば、薬物常習者への警告?
薬物は危険であるということを世の中にアピール?
この事件が何かの脅しになるのか?ネタにしかならないw
Posted by フラ at 2012年05月31日 19:21
どうせ、スルーされるだろうけど、一応貼っとくね。

イランラジオ日本語(5月12日ニュース記事より>

米国の警察が、ウォール街占領運動の抗議者に麻薬を実験 :

最新の報告によりますと、アメリカの警察が、麻薬研究計画の一部として、大麻をはじめ麻薬を、ウォール街占領運動の抗議者に与えることが明らかにしました。
プレスTVが伝えたところによりますと、抗議者の一部は、「警察は大麻を摂取させることで、身体のコントロールを失わせ、その反応を観察する」と明らかにしました。
この主張の中、アメリカのミネソタ州の治安担当の関係者は、この犯罪的な研究への調査を開始しています。
ミネソタ州のフリージャーナリストが、抗議者の拘束や抗議者の公園内のキャンプの帰る様子を動画に収め、この問題への人々の関心を集めています。
こうした中、警察官1名は、この問題に関する行為により、停職処分を受けています。
ミネソタ州をはじめとするアメリカの48の州では、麻薬研究計画が実行されています。
Posted by 梅 at 2012年05月31日 19:32
>桃ちん様
明らかに(オーナー)の名前を出して以降、日本の話題が広がりませんね。最初にこの話題を出したIkusa氏も追われているとか言っていましたが、今の感じだと本当に圧力を受けている可能性があります。そんな事をすればするほど、本丸は自分達だと教えているだけなのに・・・。関西の強さが異常でしたが、これなら納得がいきます。

さて・・・イルミナティの細菌兵器ですが、このぐらいは普通に持っていますよ。文明の進歩を平気で偽っている、彼らならね。こんな兵器をアルカイダなんかが持っているわけないですからね。って、ヒラリーさん自分で作ったって言ってましたね。

http://ameblo.jp/m-ken-net/entry-11260883245.html

国務長官自らアルカイダを作成したを認めるとか、終わってますよ。
Posted by カノング at 2012年05月31日 19:56
度々、すんません。

”ロシアの声”にこんなのも。

アメリカの実験場としては、ここも有り?

メキシコ 母親が息子の目玉をスプーンでくり抜く:
http://japanese.ruvr.ru/2012_05_28/mekishiko-hahaoyaga-musuko-no-medama-wo-supuun-de-kurinuku/
Posted by 梅 at 2012年05月31日 21:23
管理人様
 (続けて失礼致します)
 薬物でしたか・・・。バスソルトだか何だか知らないが、こんな物を社会に撒くとは、もう完全に狂っています。
 ジョン・コールマンは著作の中で「アメリカ政府が自国民にそのようなことをするわけがないと思うなら、そんな考えは捨てたほうがいい」と何度も書いていましたが、まさにその通りの展開です。
 マイアミで短期間にこれだけの不可解事件が起きていること自体、どう考えてもおかしい。
 そして、例によって加害者は有色人種。真相は判らずじまい。典型的ないつものパターンです。
 恐らくCDC辺りも一枚噛んでいる事でしょう。

 記事では日本は大丈夫、との事ですが、果たしてそうでしょうか。
 確証はありませんが、不気味なものを感じます。
 殺人ワクチンは野放し、放射能についてもウソだらけ。
 第一あの3,11の真相を未だに語らないこの国に、サタニストどもが特別の温情を以て見逃して下さる、などという事があるわけがありません。
 事実、日本は薬物天国であり、「日本人はまじめだから大丈夫」といういつもの根拠なき楽観論で対策も後手に回っています。
 恰好の実験台と考えているほうがしっくり来てしまいます。当然そうなれば手引きするのはこれまたいつもの反日売国勢力でしょう。
 政治・経済の動向も大変大事ですが、生命に直結するだけに、殺人ワクチンと同じくこういった情報はいち早く知らしめなければ意味がありません。
 後日「あの記事のあれだ・・・」と理解してしまう様な事件が我が国で起きない事を切望します。
 
 こういう「日本では一見あり得ない」情報が重要なんです。早くから警告しなければ奴らの悪行を止めることは出来ません。
 どうかこういった警鐘記事を今後も宜しくお願い致します。
Posted by PCビギナー at 2012年05月31日 23:05
小沢一郎はやはり欧州イルミナの配下であると予測されます。
当サイトコメンテイター桃ちん氏のコメントを検証するべく(隠れ支持者です)
ここしばらく小沢一郎が白か黒か考えていました。

ゼオライト利権・・おそらく本当であり桃ちん氏分析結果など参照
消費増税反対・・既に小沢一郎無罪の時点で米イルミナ失脚の流れは出来ており、今更小沢一郎が出るまでもなく法案は通らないと思われる。
宗教課税・・こんな法案は通らないと思われ、実権を握る為に消費増税と合わせて国民の支持を得る為の口だけ番長行為であるか、素直に見たところ草加・統一、米派閥をまとめて失脚させる為の法案であるから当然の主張である。
他・・直接商談した事のある人の証言により非常に腹黒く金に汚いとの事

米国・・既に米国はイルミナ勢により破産してる状態であり国自体危篤状態である。
韓国・・米配下だが強いとこに寄生し弱いとこから貪る、生き残る為に必死な国である事。
日本・・米利権、中国利権に分かれており保守派の入る隙間などはあるのだろうか?
中国・・イルミナ中国(共産党など)保守派に分かれており、日本と違い元々米より欧州権力の方が強いので中国の米利権派は欧州利権派に変わるだろうと思われる。
小沢一郎は中国の欧州利権派と繋がるという分析である。

米国包囲網・・陰謀否定論・・中国、インド、ロシア、欧州などにより3,11以前からロスチャイルドがロックフェラーの包囲網を作っていたと分析してるサイトもある。こういった背景から暴走する米を何とかしなければならないとのみかたもできる。そして今度は中国を拠点とするイルミナ支配が行われるであろう。内部での争奪戦である。

米が失脚し良しとするか・・中国イルミナ利権になったらもっと悪化したりしないか?

いずれにせよ2012年は歴史の節目であると思われる。
この動乱の中、是非保守派勢力に頑張ってほしいところである。
小沢一郎は切れ者狸である。実権を握られたらもっと悪化する可能性もあると考えなければならない。
Posted by フラ at 2012年06月01日 00:39
因みにこれに近い内容をRKブログにコメントしたら承認されませんでした。

※最初に結論のみコメントした際は承認されたが
その後に理由や繋がりなどを分析した内容は一切承認されずコメント欄に出る事はなかった。

Posted by フラ at 2012年06月01日 00:45
Benjamin Fulford 5-28-12…”Insiders predict a 5-day bank holiday in Europe before Euro ends, Renminbi may replace US dollar in September”…”The Cabal World Soap Opera is Winding Down”

http://kauilapele.wordpress.com/2012/05/28/benjamin-fulford-5-28-12-insiders-predict-a-5-day-bank-holiday-in-europe-before-euro-ends-renminbi-may-replace-us-dollar-in-september-the-cabal-world-soap-opera-is-winding-down/


YOUTUBE Draco Reptilian Cube Destroyed - Tanaath Silver Legion interview
http://www.youtube.com/watch?v=RId0gU6nYZ0&feature=player_embedded
Posted by NipponReptilian at 2012年06月01日 00:52
ホームレスの男性の、履歴書用みたいな、ちゃんとした証明写真が存在するのが不思議。二人の氏名が特定できているのも。
アメリカでは、ホームレスでも、胸に身分証明書を下げているんでしょうか???
Posted by ひふみ at 2012年06月01日 03:44
いや、あのお二人さんには確執がある。窮地を脱するための苦肉の策の部類に入ると思うね。

ただ、とりあえずの処は気分的にも安定しているだろうが・・やはりそれでも上手く行かない。3.11ってそれほどのこと、あれさえなければ他にも打つ手はあっただろう。

ところで、バスソルトとかがネタに上がったので言うのだけど、日本ではそれほど顕著な悪影響はないにしても入浴剤のホームセンターやスーパーで売ってるので198円とかの安価なヤツは、何か良くない物が入っているように思う・・節約するとき使うのだけど何回買ってみてもアレだと湯船につかるとイライラしたり嫌な奴の事とか思い出しがちで知り合いとアクセスするにもネガティブな波長に意識が向きがちだったので、今は398円のものを買うようにしている。

石鹸もたまに安くていい物もあるけど、自然派の謳い文句で肌がヒリヒリして痛い物多いし、歯磨き粉は言うまでもなく100円台はフッ素配合とか未だにやってる(-"-)

ところで、千葉でナンタラが水道水に入っていた頃、何故かつくば市の水の味普通に戻ってたけど、また復活したんだよね(+o+)
そんなね躍起になって殺そうとしなくても、歳とって死んだらどの道オイラ達は地球を出るだよ・・マジ切れしたら惑星一つ破壊する事ができるとかいうのもいるのに、つ突いてみたり妙なチョッカイ出して得なことは闇の側には一切無いよ。

お金が回んなくなって嫌な奴に頭を下げるくらいなら、悪さをしたりオモチャを作って試してみたりして人件費だの経費だのバンバン使わなきゃいいのにね・・お前らが地球脱出考えなくていいんだよ、お前らがいるからこうなってるんだから。普通に健全な文明を築いたら同じスタートラインの人型タイプなら3000年もあれば一つの合格ラインまで行けてるわけ、細かいことまで知らないけど他の星で前例がある。

・・疲れる連中ばかりだなぁ、はぁ(-"-)

Posted by ラムセス2世 at 2012年06月01日 04:29
アンドロメダ評議会は、誰と何か
http://translate.google.com/translate?sl=en&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fandromedacouncil.com%2F

The Andromeda Council is an intergalactic and interstellar governance & development body of aligned benevolent star systems & planets of sentient intelligent life... アンドロメダ評議会は、衆生知的生命体の整列慈悲スターシステム&惑星の銀河系と恒星間ガバナンス·開発機関である... for worlds in both the Milky Way and Andromeda galaxies. 天の川とアンドロメダ銀河の両方の世界のために。 The Andromeda galaxy is also known as M31 to the people of Earth . アンドロメダ銀河は、地球の人々にM31として知られています。 The chaired members of the Andromeda Council comprise a total of twelve (12) different, distinct member worlds & races. アンドロメダ評議会の議長とメンバーは12(12)別の、異なるメンバーの世界&レースの合計で構成されています。


As a high level governance body the Council is responsible for setting precedence, protocols, conditions of behavior regarding planetary exploration & first contact, new membership, and trade relations among its member planets. 高レベルの統治機関として、評議会は、優先順位、プロトコル、そのメンバーの惑星間の惑星探査&ファーストコンタクト、新しいメンバシップ、および貿易関係に関する行動の条件を設定するための責任があります。

YOUTUBE Tanaath of the Silver Legion, Interview - Special Ops.wmv

http://www.youtube.com/watch?v=znvO0ytofvs&feature=relmfu
Posted by NipponReptilian at 2012年06月01日 05:10
偽物エルメスバッグコピー
偽物シャネルバッグコピー
偽物送料無料專門店
偽物ミュウミュウコピー"
偽物エルメスバッグコピー
ヴィトン メニルモンタ
ヴィトン 激安 コピー
ブランド財布格安
ポルトフォイユ?コアラ
激安ブランド財布市場
各 種 ブランドバッグ、時計、財布
yahoo検索:bag26
送料無料
http://ai0.cc/88
http://ai0.cc/53
友情の店 http://ai0.cc/11

Posted by 偽物エルメスバッグコピー at 2012年06月01日 07:37
パチンコ議員の名前★動画http://www.youtube.com/watch?v=pZWHnKG65Wo&sns=em
★民主党 北系パチンコ業界から献金
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H15/1510/1510029contribute.html民主党の赤松広隆、近藤昭一 北朝鮮系パチンコ業者から献金
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H15/1511/1511026akamatsu.html
民主党赤松広隆衆院議員次々と発覚するパチンコ屋との癒着 http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H16/1601/1601073dirty.html
民主党娯楽研、パチンコの換金を合法化を提案
★社団法人「パチンコ・チェーンストア協会」(東京都)の政治分野アドバイザーを務める中川正春文部科学相ら民主議員5人が入閣した。
同協会のホームページによると、政治分野アドバイザーで入閣したのは中川氏のほか、山岡賢次国家公安委員長▽鹿野道彦農林水産相▽前田武志国土交通相▽古川元久国家戦略担当相。
中川氏、前田氏、古川氏は民主党の議員連盟遊技娯楽健全化委員会>交代した官僚も居るかも>
Posted by スリータブリュウ at 2012年06月01日 08:24
本日、ニコ生19:00〜「進化するデモ〜復活したオキュパイ運動と、生まれ変わったメーデー〜」 ニコ生×デモクラシー・ナウ!
Posted by オッパイ運動家 at 2012年06月01日 11:43
Posted by おえええ at 2012年06月01日 21:26
人口が増えすぎて、という話はフリーエネルギーやUFO技術、宇宙の真相等の情報を必死に隠蔽、関係者や研究者を葬っている事から考えると、これは単なる「口実」であろう、と見ている。

では、彼らがやっている虐殺は一体何のためか?
個人的な意見を言うと、おそらく「嫉妬」と「絶望」ゆえであろう、と思っている。
それはなぜなのかは、各自考えてもらいたい。

問題は支配構造云々ではなくて、この「虐殺者」や人類の進歩を阻む蚤のごとく小さな器の輩どもをどうするか、ということだと考える。
Posted by 雪月花 at 2012年06月03日 15:27
コーチ リュック
Posted by gucci アウトレット at 2013年10月14日 11:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/272821853
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック