小沢一郎が離婚!東日本大震災後国民を見捨てて逃亡!元夫人による衝撃の暴露、在京キー局絶賛黙殺中!

小沢一郎が離婚!東日本大震災後国民を見捨てて逃亡!元夫人による衝撃の暴露、在京キー局絶賛黙殺中!

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2012.06.15

小沢一郎が離婚!東日本大震災後国民を見捨てて逃亡!元夫人による衝撃の暴露、在京キー局絶賛黙殺中!




posted by

とんでもない所から爆弾が放り込まれましたよ!
チ●ン小沢一郎の夫人が離婚したとか報じられてるそうですが、
その告発文が凄まじい いやーよく言った!!


−−−−


※ 追記 6/15

昨日テレビで報道されたらしいですね!関西の

小沢一郎 逃亡

あれれー??
何で在京キー局はダンマリなんですかねえ??
あれほど小沢潰しに躍起になっていたのはどこのゴミですか??


あっガチでヤバいネタだから放送できないのかww
小沢無罪も結局茶番ってことかな!
揃いも揃ってゴミクズだらけだな!

こっちの記事で小沢大先生の偉大なる業績をまとめました!





民主党の小沢一郎元代表(70)の和子夫人(67)が、昨年11月に地元・岩手県の複数の支援者に、「離婚しました」という内容を綴った手紙を送っていたことがわかった。

 便箋11枚にも及ぶ長い手紙の中で、和子夫人は、昨年3月の東日本大震災後の小沢元代表の言動について触れ、「このような未曾有の大災害にあって本来、政治家が真っ先に立ち上がらなければならない筈ですが、実は小沢は放射能が怖くて秘書と一緒に逃げだしました。岩手で長年お世話になった方々が一番苦しい時に見捨てて逃げだした小沢を見て、岩手や日本の為になる人間ではないとわかり離婚いたしました」と書いている。

 手紙では、小沢元代表の愛人や隠し子の存在についても触れている。8年前に隠し子の存在がわかったとき、小沢元代表は和子夫人に謝るどころか、「いつでも離婚してやる」と言い放ち、和子夫人は一時は自殺まで考えたとも記している。

「それでも離婚しなかったのは、小沢が政治家としていざという時には、郷里と日本の為に役立つかもしれないのに、私が水を差すようなことをしていいのかという思いがあり、私自身が我慢すればと、ずっと耐えてきました。
 ところが3月11日、大震災の後、小沢の行動を見て岩手、国の為になるどころか害になることがはっきりわかりました
「国民の生命を守る筈の国会議員が国民を見捨てて放射能怖さに逃げるというのです。何十年もお世話になっている地元を見捨てて逃げるというのです」



大和撫子の夫人こそ小沢権力基盤の立役者だったのだが・・


 「かつてない国難の中で放射能が怖いと逃げたあげく、お世話になった方々のご不幸を悼む気も、郷土の復興を手助けする気もなく自分の保身の為に国政を動かそうとするこんな男を国政に送る手伝いをしてきたことを深く恥じています


韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
小沢一郎夫人が支援者に「離婚しました」|特集 - 週刊文春WEB
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1442




奥さんの手紙まとめるとこんな感じ

・八年前隠し子の存在が明らかに、息子の母親に金銭を毎月払う約束で養子にさせた。
「お前(奥さん)とは角栄の紹介だから結婚しただけ。どうせお前も地位が欲しかっただけだろう?」
 「お前に選挙を手伝ってもらった覚えは無い、うぬぼれるな!」
 「別れたいならいつでも別れてやる」

 と罵倒される。

※震災以降の小沢の行動について
・3月16日、秘書の川辺が奥さんと面談
 「内々の放射能の情報を得た、秘書とその家族は逃がした。先生も逃げる。奥さんと息子さんたちも逃げるように。」
・ここで奥さん激怒、「逃げない」と言うと、小沢は「しょうがない、食料の備蓄はあるから、塩を買い占めておけ」と指示。
 以降、引きこもり状態になる。
他の国会議員から岩手行きに誘われても党員資格停止をタテに引きこもり続行、放射能怖いとおびえる。
3月25日、ついに家からも逃亡。奥さん「京都に行ったのでは?土地を探していたようだったし…」と推測。
(何故か数年前から京都からの出馬を希望していた模様)
・直後、マスコミが小沢の所在について騒ぎ出したため、慌てて28日に岩手県庁のみ訪問。
・4月以降も引きこもり続行、若手議員と酒を飲みながら菅内閣打倒の策を練る。

※菅内閣打倒の理由
・菅が放射能の情報を隠していると思ったらしく、自衛隊・文科省に探りを入れるも報道発表以外に情報無し。
・ならば菅内閣を打倒し、「誰でも良いから」首相に据えて、情報を収集しようと考えていた様子。
・更に5月には長野に避難場所を作るべく、土地を購入(オフィス0〔ゼロ〕という名義で購入、秘書の仲里が担当)
・千葉の漁協で「放射能はどんどん酷くなる」と発言、釣った魚を捨てさせる。
・風評被害産地から届く野菜も鳥のエサにする以外はすべて捨てていた。


小沢事務所側は手紙の内容について全て否定。
なお、文春側は和子さんに取材を申し込んでいるものの、未だ果たせていないとのこと。

−−−−

これはすごいな
日本の首相候補()とか言われている人間が、放射能が怖くて避難?
臆病者すぎて吹いたわ!最低最悪の蛮行!トンデモ政治家!





日本国民の皆様、ここに真性のカスがいます!
こいつは日本人が東日本大震災で悲しんでいる間、秘書とコソコソ逃げ回ってました!
「放射能コワイコワイ」とか言って、国民を見捨てましたよ!




トンデモ・ゴミクズ・チキンデブ



しかも、コソコソと愛人や隠し子まで作りやがって
仙谷の馬鹿もセクハラ疑惑出てるけど、どっちも同じですがな!
どうせ隠し子はチ●ン国籍なんだろ?ねえ小沢センセ
このカス野郎

こんなヤリ●ンスケベ老害が日本の首相?馬鹿も休み休み言えっての


小沢一郎 完・全・終・了 ですな!
小沢神話完全崩壊、おめでとうございます!つーか神話って何なんですかね?
どうせろくでもないエベンキ劣等民族共の空想に決まっています!


いやー今日もメシが旨くてたまらん!もうお腹いっぱいですわ!



小沢信者の皆様、ご愁傷様です
お悔やみ申し上げます 
今まで本当にありがとうございました


どうか電車に飛び込むような真似だけはやめてくださいね!
発狂するなら一般人を巻き込まぬように!馬鹿通り魔殺人犯の真似も勘弁!




まあ、小沢はそこらのチ●ン丸出し政治家とは違いますからね!



こいつはワル賢いですよ!

日本人の操縦方法を完全に心得てますからね!
反消費税だけでここまで多くの人間を騙すとはね!一流の詐欺師ですよ!


実態はユダヤロックフェラーとべったりですから!特にジョン4世の方ね!

しっかし下品な名字だよね、ロックフェラーって!
フリーセッ●スメーソンの上級会員ですからね!
小沢はこいつらの飼い犬ですよ!下品さでは負けてませんがね!


コーリャンクラブに入り浸りとかもうね!
やっぱ日本人よりも地元の女の方が相性がいいようで、ねえ小沢センセイ このカス野郎





こいつは隠れ消費増税派でっせ!
野田の対抗馬という茶番劇だったわけです!背後は一緒!いやー悲惨だなこりゃ!
どっちを選んでも消費増税は免れませんよ!ただの政治的パフォーマンスですからね!


うちのサイトも最初は騙されてましたよ!
途中で隠れ増税派とかいう情報を得てから、一気に反小沢にして本当よかった!






フルフォード信者の皆様、おめでとうございます!
フルフォードはやっぱりホンモノですね!確かに胡散臭いけどね!
どれだけ叩かれても反小沢の姿勢を貫いた、その勇気に拍手!


どうやらゼオライト利権の話も現実味を帯びてきますな!
震災をタネにインサイダー取引してたなんて事実がばれたら、もう完全に犯罪者ですからね!

早く証拠出ないかな!どうせなら徹底的に洗い出しましょうや!あ、警察もグルだっけ!
日本のゴミクズ共をどうやって処分しましょうかね!





これでもまだ小沢に投票する人間がいるのかな?
3.11で地元が被災したのに、秘書とコソコソ逃げ隠れるような卑怯者ですが、何か?
首相を狙うなら、支持を得るには絶好のチャンスだったはずでは?何で逃げたの?


津波で地元の町が崩壊して、被災者は明日生きるのもつらい状態だったのに
コソコソと逃げ隠れるのはどこの政治家ですかね
ねえ小沢センセ


小沢「放射能コワイコワイ。愛人とニャンニャン」
小沢「放射能コワイコワイ。愛人とニャンニャン」
小沢「放射能コワイコワイ。愛人とニャンニャン」


いやー 真性のゴミクズですな


そんなことを言ったらゴミに失礼か!
ウジテレビの本社を必死で支えているのは粗大ゴミだしね!
まだゴミの方が偉いわ!


これでも「消費増税するための財務省・CIAの陰謀だ!」とか言う人
あなたはきっと騙されやすいタイプなので、詐欺には注意しましょう


−−−−
小沢信者というのは、小沢を褒める機械のようなモンである。

彼らは、小沢が女子児童をレイプしようが、
無差別殺人をしようが、褒める。
したがって、人間の会話はなりたたない。
ここで重要なのは、小沢信者ではなく、普通のセンスを持った日本人だ。

この件が、官僚のしわざであろうが、官邸のしわざであろうが、
それ自体は大した問題ではない。
この手紙が、小沢の奥さんの手によるものであるかぎり、
小沢一郎が人間的にクソであるということは、もう疑う余地のないことなのだ。

小沢信者に残された方法は何であろう?
文春の捏造だ! ネツゾウダー、ネツゾウダーと、空しく叫ぶことしかないのだ。

ああ、いまこの宇宙で、
小沢信者ほどみじめな存在はない。
彼らはクソを愛したが故に、自らはクソ以下の存在になったのだ。
クソ以下の存在、すなわち、鳩山並ということだ。

−−−−



こいつにも在日朝●人、もといエベンキ奴隷民族の汚い遺伝子が混ざってますよ!

こんなのに国を任せたら本気で日本終わるからね!
外国人参政権も人権侵害救済法案も通す気マンマンですから!


こいつに比べたら野田豚なんてかわいいもんです!





早くこの写真を見て洗脳から目覚めてね



小沢「放射能コワイコワイ。愛人とニャンニャン」



いやー 何度聞いてもカス野郎だなあ





こんな奴が何でテレビに出てるの?何で支持者集めてるの?
何でテレビを見るとイライラしてくるの?


あ、テレビって朝●人のゴミ装置だったっけね!大事なことを忘れてたわ!



D通本社の前に大量のテレビを捨てるデモ
とか、誰かやんないかな!
テレビ破壊アート展覧会でもいいや!

イラストレーターの皆様、性器を食す暇があるなら、お願いします!



フルフォードが何か言うかもね!
これは日本政府の浄化が進んでいる表れかもしれないって!
本当にそうだとしたら、もう祭りですな!全員逮捕してしまえ!



情報投下はこちらへ
2ch「中国分裂・朝鮮真空パック」  2ch 検索
2ch「ウォンを看取るスレ」  2ch 検索

小沢一郎が離婚!東日本大震災後国民を見捨てて逃亡!元夫人による衝撃の暴露、在京キー局絶賛黙殺中!

投票コーナー
この記事へのコメント

松田賢弥に、文春だと、信頼性が疑問
Posted by k at 2012年06月14日 18:59
裁判が無罪になったから小沢叩きですか?
このブログ主は統一教会関係者の可能性もありますね。
私も小沢信者と異なり、小沢の民主主義の考え方、韓国での講演会内容を聞いて、嫌悪感を覚えています。しかし、消費税増税反対および在日米軍追放の点では彼を応援してます。
Posted by 統一教会詩ね at 2012年06月14日 19:01
このタイミングでこの話が出てくるとは。小沢氏のこの件は無論、歓迎できないが。

消費税増税のゆくえを狙ったものとしか思えない。

増税したい奴らのしわざに違いない。


フルフォード氏は言ってましたね。

311の後、放射能を恐れて逃げたい国会議員たちが国民に知られると道路が混雑して
逃げにくくなるので、ブログに書かないでくれと、故石井弘基議員の娘さんに連絡が行った。

そんなレベルの国会議員たちなんだと。


何故、小沢氏のみ、この時期、非難されるのだろう。

増税法案にからんでいることは疑いない。またしても失脚を狙われた。汚いものだ。

天皇・皇后陛下が福島に見舞に行かれたとき、普通の服装だったのに、
岡田副総理はものものしい宇宙服のような防護服を着て行った。
Posted by 通りすがり at 2012年06月14日 19:07
■ニュース速報 オバマが自国民を殺害しました。合わせて500名余りです。ロシア放送が流したようです。日本語版ロシア放送を読んでみないと?
■日本や世界や宇宙の動向
最悪!オバマ政権はミシガン州で反政府の人々を大量殺害
2012.06.14
益々、いやなニュースが飛び込んできています。シリアもきな臭く、EUも怪しい動きをしており、そしてアメリカは最悪の全体主義国家になり果てました。以前、このブログにて、政府に反感を持つアメリカ市民に対して、オバマの弾圧が激しくなるのではという記事を何回かご紹介しましたが、いよいよ最悪な事態が起きてしまいました。これまで数人の内部告発者達も、大統領選が近くなるにしたがって、オバマのアメリカ市民への攻撃が酷くなると警告をしていました。カバルは世界中に偽情報を流しており、人々を完全に騙そうとしています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓大量逮捕?だれの大量逮捕でしょうか?カバル・オバマによるアメリカ市民の大量逮捕ですよ。ミシガンで起きた事件は、一般市民の集会に、スパイを使ったやらせの反乱軍まで登場させて、米軍が集会所を爆撃し、多くの市民を殺害したのです。オバマは、気が狂った独裁者、間違いなしです。(ドレイク氏の情報は偽物です。)
http://www.eutimes.net/2012/06/380-american-rebels-reported-killed-in-michigan-battle/
(一部抜粋)
今日、飛び込んできた驚くべきニュースです。ロシアが流した情報です。。。先週、ミシガン州(大量の放射能汚染が発生した州でもあります。)で、オバマ政権に忠実な軍隊が政府に反感を持っている市民団体に対して激しく攻撃しました。その結果、全体主義独裁政府に反対して集まった市民のうち、少なくとも380人の男性、女性、子供たちが殺されました。
ロシアの報告では、オバマ政権に反対する市民、500人近くが、ミシガン州のアルぺナ・カウンティに集まり内密の集会を行っていました。集会の目的は、彼等はアメリカが独裁国家になってしまっているという危機感があり、その流れを止めるために、50州の地域の法律と政治に関わる役人達と協力関係を結ぼうとしたのです。オバマ政権側はFBIのスパイによる密告により、この集会所を攻撃した>

Posted by 本当か? at 2012年06月14日 19:14
私は小沢信者では無いので半信半疑ですがタイミングよすぎますね。小沢氏は長い目で見れば黒。ですが裁判沙汰になった件はシロだと思っています。確かに外国人参政権も人権侵害救済法案も国民第一も疑わしいですが今回の手紙騒動はちょっと。
 あと余談ですが小沢氏は2011.3.28に被災地に行っています。
小沢氏、震災後に初の地元入り 知事と会談「莫大な予算投じないと復興できない」
2011.3.28 11:08
http://megalodon.jp/2011-0330-0211-10/sankei.jp.msn.com/politics/news/110328/stt11032810390001-n1.htm
Posted by ショウ at 2012年06月14日 19:34
この件は、もう少し慎重に扱った方がいいと思う。
最近の小沢バッシングは、虚実入り混じりすぎてるんでね。
それにソースが、文春ってのが怪しいね。
日刊ゲンダイや東京新聞のスクープならある程度信用できるけどな。

誤解のないよう言っておくが、オレは、小沢支持者ではない。
Posted by 宇宙人 at 2012年06月14日 19:37
自分がいて愛着を持つほど反対勢力が地震を起こしたり、様々な謀略が浮上するとしたら・・その土地を離れて闘う事を決意する。

元より、自分の思いや有り方が他に理解されることは少ないというのは100も承知。慕い続けてくれる良き友や繋がりを突き放してでも貫き通すべく・志・があるのなら確実に結果を出せる道を模索し、生涯を通じ敵に後ろを見せず前のめりに死んでいく心構え。

こちらが口に出せないことを、相手が知り理解せねば行動の根拠が掴めない事に対し、相手の身の危険が伴うことを配慮して黙っていられる忍耐力は愛である。

誰がどういおうと、私は彼が好きなのであって根拠は極めて人間的な直感による。・・何の前振りも情報もなくパッとそうしようと思ってしたことで後悔した試しはない。同じところをグルグル回るより、一つ一つ積み上げていく行動と結果が新しい希望を生み出し流れを作る。

家族に「今日は山に行って鳥を撃ってくるから今夜はごちそうにしよう(^^)」と言って出たまま100発撃って弾切れしても一羽も取れず、家に帰って俺は主人だ文句あるかと怒る・・
それが続き、違う場所なら必ずいるとか言い始めて、雨が降ったからとか怪我をしたからとかやたら言い訳が増えてきたころには・・もうカアちゃんは子供連れてどっか行っちまっただよ(+_+)的な管理人どん。

・・哀愁漂う今日この頃の冴えない喧伝マン達に稚拙さが伺えることが多い。何を稚拙と思われてるか理解してるか?少なくとも一人二人じゃない。

個人的には今、台湾の秘密結社が活発に動いているように感じるが探してもヤクザ組織のようなものしか見当たらない。他にある筈なんだけど、表に出たら秘密結社じゃないんだね。
Posted by ラムセス2世 at 2012年06月14日 19:38
なんか。上から降りたノルマみたいなのあるのか?一日3つも4つも記事出して・・そんで大した内容でないし。でさ・・なんでさっきの投稿消すわけよ。

まじ怒ったら、パソコンの向こうで鼻血だして頭抱えてのたうち回ることになるよ。OK?
そのくらい実際何匹もやってんだから。ここいらでもスパゲティ食べるフォークでぐさぐさに突き刺したいようなひん曲がった根性の奴ときどきいるよな。

お前がそうだからじゃねーの?
Posted by ラムセス2世 at 2012年06月14日 20:03
まあ、これはガセネタでしょう。フライング記事ですね。
Posted by 金融ハザール人を吊るせ at 2012年06月14日 21:28
小沢氏について 色々調書が出てくるはずですが・・・・
430兆垂れ流し
湾岸戦争資金垂れ流し
賄賂不正受給
西松以外に、賄賂30億もの受給
311人工地震陰謀計画に参加
9箇所原発推進建設
ゼオライト利権不正受給

430兆については、日本経済バブル崩壊の原因とされる、湯田金へ渡したと言うより横流し。
4億ものの政治資金より、巨額である30億の賄賂が現実味を帯びている。
311人工地震陰謀計画後に、キャンベル氏と密談し、ゼオライト利権の譲渡を受けた→3月9日付けである。
日本では、311人工地震陰謀計画に、管直人・中曽根康弘・小沢一郎が加わる。
マスゴミも同じく同罪であり、会社が傾くほど衝撃を受けることになる。
Posted by 桃ちん at 2012年06月14日 22:17
この記事書いてるのリチヤードコシミズじゃない?
Posted by popo at 2012年06月14日 22:23
在日による日本破壊および、日本支配。311人工地震には「在日」が間違いなく大きく関わっている事が、お分かりいただけたと思います。マスゴミは、人工地震であることを知っていて、真実を報道せず、純日本人を騙していたのです。
役所や官僚は、マスゴミにメッチャ弱い。今度は、我々純日本人が、在日マスゴミを容赦なく叩き潰すばんです。
我々が、「在日」対する攻撃にて反論するお人が居るようですが、反論する資格や権利など一切ありません。
そういうことがあれば、在日ともども日本から追放します。
Posted by 桃ちん at 2012年06月14日 22:43
悪の組織と良い勢力があると思うと見えてこないんではないでしょうか?

悪VS悪 もしくは 悪の内部分裂と考えれば、結構見えてくることも?

ディビットからジェイロックフェラーにその実権が代わったところから追っていけば見えるかと。

それを機に人事移動等が大幅に変わるとかね。

要はD系(デービット)戦争屋は左遷の危機に直面しているということではないだろうか。
Posted by フラ at 2012年06月14日 22:44
>>これでも「消費増税するための財務省・CIAの陰謀だ!」とか言う人
>>あなたはきっと騙されやすいタイプなので、詐欺には注意しましょう

↑意味が解りません、普通に考えて消費増税するための財務省・CIAの陰謀でしょう。
管理人さんあなたはきっと騙されやすいタイプなので、偽ユダヤ詐欺には注意しましょう
Posted by へのへのもへじ at 2012年06月14日 22:51
あぁ肝心な欧州イルミナ連合の存在もありましたね。

日本国内で正義を求めるのは無理でしょう。

純日本人の国民の力しかあてになりません。

プーチンやロンポールは信用できそうですが。
Posted by フラ at 2012年06月14日 22:52
戦略から対立点をあげると
戦争により人類奴隷化計画を推進する派閥
もう一つはワクチンや遺伝子組み換え等、により人類奴隷化計画を推進する派閥

大元は欧州イルミナ連合であり、その実行主導権を争っているということなのか・・ 
Posted by フラ at 2012年06月14日 23:01
何度も何度もスレ嵐みたいになってすみません;;

要は、極東戦争などもはや時代遅れな戦略は却下だという提案があるのではないだろうか。

そこにプーチン、ロンポールなどまともな人らもいて三つ巴の戦いが裏では起きてるのか!?
Posted by フラ at 2012年06月14日 23:07
ついに馬脚を現したなこのイカサマサイト。

消えてなくなるのも時間の問題ですね。
Posted by 嘘つきはベンジャミンのはじまり at 2012年06月14日 23:14
本当か?さんの、ロシアが流した情報は本当のようです。
あの自由のはずのアメリカがファシズムになりかけています。

アメリカ市民奴隷化政策 警察国家の陰謀 強制収容所 FEMAキャンプ
http://www.youtube.com/watch?v=vM1RKsa99qo

アメリカ:自由からファシズムへ 1/5(日本語字幕版)アーロン ルッソ
http://www.youtube.com/watch?v=Lw_JEyuEd-g&feature=relmfu


Posted by 道草 at 2012年06月14日 23:23
いつもここは楽しみに拝見していましたが、
テロテロいう様になってから、信憑性ががた落ちしているような気がします。
ネタとしては人が集まりますが、こんなサイトは人に薦められません。

さてさて、
大手マスコミに攻撃される人間のほうが信頼できると感じるのは私だけでしょうか?
消費税増税を阻もうとする小沢を陥れる工作のほうが納得いきます、

ネタ元が二流週刊誌。離婚の真実すら裏は全く取らず。
しかもガセライターで有名な松田賢弥
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/417.html

ユダ公に対して怒り狂って頭おかしくなりそうなのはわかりますが、
もうちょっと冷静になったほうがいいですよ。管理人さん。
Posted by オカルト要らない at 2012年06月14日 23:33
和子元夫人に大きな拍手を贈りたいです。
真の愛国者、誠実で気骨のある日本の鑑、すてきです!!

全ての政治家に爪の垢煎じて飲ませたい。
いえ、いっそ、あなたが総理になり、
売国日本人、寄生虫●●人たちを
刑務所に叩き込んで、二度と世に出さないでください。

和子さんのような人が、小沢なんかの妻にさせられたって、
田中角栄ひどすぎ。
Posted by すもも at 2012年06月14日 23:35
うんうん、よしよし。水面下で色んなことが起こってるいい感じ。

ところで、ゼオライトについては以前も言ったと思うのだけど・・現物を放射性鉱物の横に置いてガイガーカウンターで測ると、宣言からの放射線は吸収しておそらくはマイナスイオンに変換して排出するような働きがあるけど、例えばセシウムや要素やその他の放射性物質を何かほかの物質に変えるとかそういう機能は持たないし、それができるのは何らかのプラズマ装置でないと無理だよ。

確かに、波動が低い放射性のゲルマニウムに近いラジウム鉱石の改善方法を模索する際にゼオライトを試すと0.25μ㏜のものが0.10μ㏜まで落ちたけど元の状態に戻れば、また線量は戻った。つまりそれを除染に使ってもさほど意味はないという事。確かに空間線量は落ちるけど家屋や学校や公共施設の顕著な安全性を確保するという目的に対して必要な量はあまりにも膨大になり、且つセシウム・プルトニウムは無くならない。

以前行った除染でも、それらは一切使われておらず、まさかアメリカがそのくらいの事を知らない訳もないだろう。つまり、最初からそれらに近いネタは全てガセだとして考えたほうがいい。デュポン社の防護服は沢山使い捨てで使っているよ。一枚1000円くらいでネットでも売ってるとか聞いた。防護マスクは・スリーエム・でも、粉塵防御の目的のもので記念に持って帰ったのは型番6800というフルフェイスのタイプでろ過用のフィルターはメーカー型番2091というもので、ホームセンターに普通に売ってる。

それで、帰る頃には行く前よりホールボディカウンターの数値2週間で半分になってた(p_-)
話が逸れたけど、ようするにゼオライトなんて当たり前の考えしてたら売れる用途はさほどないし、金にならないものの利権がどうこう言うはずもないってこと。金魚や熱帯魚が沢山いる人以外に使うとしたら、浄水場くらいか?それでも吸収して処分する流れ以外の展開は期待できないから、現状の活性炭の消耗品度を上げれば済むことでしょ?・・いらないんだ。

だから、あの辺の事は想像でで誰かが言ったのとか、それを見て更に色を付けたのとかだと思うよ。

Posted by ラムセス2世 at 2012年06月14日 23:44
この時期に、あのフン春が報じたってことだけが、妙にひっかかる。
Posted by RK at 2012年06月15日 00:03
管理人様
 今日文春の広告見て私も驚きました。
 確かにあの雑誌自体はサタニストユダヤ御用雑誌ですから疑う向きもわかりますが、恐らくサタニスト凋落を見た汚沢が勝手なことを始めた為、見せしめに情報を流したのでしょう。
 そう考えると出所はともかく、信憑性のある話だと個人的には思いますよ。
 古歩道さんも3,11で逃げ出した政治家の事を話していましたし。
 この情報が本当なら、汚沢一郎、真正のゴキブリ野郎ですわ。
 そうでなくともゼオライトやら数々の汚いカネの事やら、あの男を支持する理由が全く判りません。
 在日ともつながっている。この時点でもう信頼に値しない。(桃ちん様の毎回のコメントが参考になります)
 余りにド外れた狡猾さの為、あたかも頼りになるかように見えてしまうだけです。
 汚沢支持の方々、いい加減目を覚ましたらどうですか。信じるのは自由ですが皆さんも日本もいいように利用されて捨てられるのが落ちだと思いますよ。
 最後に笑うのはこのゴキブリだけです。
 私が副島隆彦氏を参考にしつつも信用してこなかったのは同氏が一貫してこの男を支持してきたからです。案の定経済予測も当たらなくなりました。
 イメージに流され物事の本質が見えなくなると、決定的な所で外してしまうと思います。

 まあ、本当の「信じる」とは不信を超えたところでやるものですから。
 私が古歩道ベンジャミンを支持するのは、彼が間違ったことをするかもしれないが尚その人柄に賭けるというものです。だから簡単には「古歩道支持」の旗は降ろしません。
 但し、古歩道さんが「とにかく人の為に何かしたい」のであるのに対し、ゴキブリ汚沢が考えているのは自分の事だけカネの事だけ。
 日本なんてどうでもいい。3,11の真実もゼオライトの事も一切言わないでしょ。陸山会事件に「命かける」より余程命のかけ甲斐があるんじゃないでしょうか。
 こいつの人柄など何の信頼も置けません。

 要するにどうしようもないゴキブリ詐欺師だという事です。こいつもサタニスト完全崩壊の暁にはゴミ在日ともども叩き潰すしかないウジ虫野郎だという事です。
Posted by PCビギナー at 2012年06月15日 00:51
極悪というほどでもないですが、顔を見る限りでは、臆病者のカエルという顔をしていますね。
臆病がゆえに卑怯な行動に出ると。真性のクズですが、小悪党の顔です。こいつを殺してもあまり意味はない。
大悪党はジェイ4世。総理の中で珍しく日本人であった田中角栄に憧れているとか大嘘。もう何人もの人を暗殺してきている。
あと、右目と左目の視線がカエルみたいに少し離れてますね。このタイプは十中八九頭おかしいタイプ。自分でも、自分の欲望と矛盾、どう生きるべきかの、気持ちの整理ができてないまま、悪事を重ねてきた人の目です。もう無理救い様がない。いや救われる気もない人。
ジェイ4世も若い頃の写真にはまだそれでも頭いい人っていうだけの普通の顔でしたが、今の写真をみると、完全に大悪党の、疲れながらも、何かに取り憑かれている顔をしていました。シワが増えすぎ。デイビットロックフェラーも目が左右で離れてるんですよね。デイビットもジェイも瞳に光がないと思う。特にデイビットは失明したような目。絶対何か悪霊に取り憑かれてる。
Posted by kk at 2012年06月15日 01:29
管理人へ

煽り中心でイマイチ説得力に欠ける記事だけど
一応、何かの役に立つかもしれないから情報ソースに入れときますが
プーチンとパイプがある鈴木宗男は小沢と仲がいいけど信用できるのか?
亀井や石原はどういう派閥なのかもっと具体的に書かないと
小沢を疑っている人間に対しても逆効果になりますよ
Posted by 魚の骨 at 2012年06月15日 01:36
ぶっちゃけNo.1のロスチャイルドよりも、No.2のデイビットロックフェラーの方が目が病んでるwww
アメリカ派閥の人たちの方が病んだ目をした人が多いですねwww
Posted by kk at 2012年06月15日 01:40
原発マフィア欧米諸国との繋がりを薄くして、親アジアへ舵を取ろうとするのは当たり前のこと

韓国と中国と仲良くしようとしただけで叩こうとするのは、欧米諸国の手先としかいいようがない

日本が単体で生きていくのは難しい

しかし、残虐卑劣な欧米とは手を切るべきです
Posted by あなめ at 2012年06月15日 01:50
>>>今日、飛び込んできた驚くべきニュースです。先週、ミシガン州(大量の放射能汚染が発生した州でもあります。)で、オバマ政権に忠実な軍隊が政府に反感を持っている市民団体に対して激しく攻撃しました。その結果、全体主義独裁政府に反対して集まった市民のうち、少なくとも380人の男性、女性、子供たちが殺されました。オバマ政権に反対する市民、500人近くが、ミシガン州のアルぺナ・カウンティに集まり内密の集会を行っていました。オバマ政権側はFBIのスパイによる密告により、この集会所を攻撃した>

380 American Rebels Reported Killed In Michigan Battle
http://www.eutimes.net/2012/06/380-american-rebels-reported-killed-in-michigan-battle/

これは500人近くのサタニスト達の内密の集会 (“clandestine” meeting ) です。オバマ政府に反感を持っている市民団体>>>サタニスト団体!!! 普通の一般市民は内密の集会 “clandestine” meetingしません。大昔からサタニスト団体(爬虫類人レプティリアン) の み内密の集会 “clandestine” meetingをして戦争や悪行を働いてきました。

その近辺のRadon (ラドン>>> 岩石から放出される)が異常に高いので、爬虫類人レプティリアン地下秘密基地が破壊されたものと思われる。

6/7/2012 -- Indiana Radiation UPDATE = possible cause: Large amounts of RADON
http://www.youtube.com/watch?v=ztyL3mTX7d8&list=UUHE92x768p8h-fMrqhsnE1Q&index=7&feature=plcp

“The FSB states in this report that hostilities erupted when the American rebel forces gathered at this meeting indentified “several” undercover FBI informants who were seeking to “escalate tensions” and arrested them whereupon, “within minutes,” a contingent of “heavily armed” Obama regime federal police forces attempted to, in turn, arrest these rebel leaders.

After a “prolonged skirmish” between these rebel forces and Obama regime federal police, this report continues, the US Military launched a series of airstrikes, the largest being a 2,000 lb laser guided bomb that hit in the middle of those gathered at this meeting killing over three quarters of them instantly.

To how powerful this blast was we can read as reported by a local Michigan reporter named Bob Powell who wrote: “At 10 a.m. on Wednesday, 6/6/2012, a mysterious explosion shook homes over hundreds of square miles in Northeastern Michigan. The ground shaking explosion was heard from Presque Isle to Lincoln, and out west as far as Hillman.”

サタニスト爬虫類人レプティリアン NATO vs オバマ政権側 (Galactic Federation of Light) 内戦勃発???
サタニスト爬虫類人レプティリアン この宇宙から一掃されるか???

“Thousands Of Americans Beg Obama Not To Kill Them” >>>何千もの爬虫類人レプティリアンたちがオバマに命乞いをしている???

ドレイク氏のサタニストカバルたちとの停戦協定投票は、サタニスト爬虫類人レプティリアンたちの命乞いの苦肉の策か???

YOUTUBE Galactic Federation Of Light SaLuSa June 13 2012
http://www.youtube.com/watch?v=_i85TexNqPE&list=UUusbBIFzvGalQ2Rc6PDP-xA&index=1&feature=plcp
Posted by NipponReptilian at 2012年06月15日 03:14
手紙すら疑ってしまう・・・。本当に夫人が書いたのか?なんのために?

書かなくてはいけない理由があったのかな?

都合の悪いことはすぐ捏造しちゃうメディアとかの小沢バッシングもすごいし、小沢が完全な悪には思えない・・・。

まぁ、アメリカはすぐ戦争するし、アメリカ経済も終わってるし、

今は小沢を支持して日中関係を強くしたほうがいいと思う。

小沢の言ってることはまともだし。

どうせ、他に信用できる政治家もいないし。

小沢が黒幕とグルで悪いことをしようとするなら、日本国民が平成一揆を起こすしかない、

ってぐらい日本が腐ってるってことだから。

「まだ、小沢を支持している人にはがっかりです。」とか言われるんだろうなぁw

じゃあ誰ならいいんだ・・・?

最初は信じ込ませて、肝心なところで騙す情報機関もあるしw

とりあえず、現段階では小沢支持でいいや。
Posted by 忘れた at 2012年06月15日 03:26
上のミシガン州の日本と世界と宇宙の動向様から出たTHE EUPOPEAN UNION TIMESのソースと、Nippon Repterianさんが持ってきたYou tube。明らかに情報が真逆な見方ですね。

アメリカにはアレックス・ジョーンズのような偽平和主義者みたいな運動が多数存在していて、茶会運動などもその一つのようです。日本にもプロ市民がいるように、アメリカにも偽平和主義者がいます。

逆に偽平和主義者を演じた二重スパイも、実は結構いるんです。アメリカは完全監視社会で、イルミナティにマークされていますから、わざと演じている人達が。それこそが、共和党のロン・ポール下院議員などです。だからこそ、彼自身がイルミナティではないかという疑いがかかって、You Tubeに投稿されたんです。

ロン・ポールは大統領になれない候補者を表向きでは演じながら、実は裏でFRBの不正を次々に暴いていきました。バーナンキはポール下院議員を大して問題視していませんでしたが、実は彼こそが、FRBの監査役で、それがブラックヒースの告発に繋がったんです。ガイドナーなどの署名も割り出せました。

平和主義をオバマが弾圧している理由を、日本と世界と宇宙の動向様はこういう事実を加味せずに、明らかに曲解しています。明らかにイルミナティの偽情報が混ざっているのにも、関わらずです。。500人をオバマが虐殺した?・・・どういう事情で何をしたも言わないで、事実であるかのように話すとか。一般人を虐殺したら、市民が黙っているわけがないでしょうに。

日本のテレビで放映される平和主義運動の場合は、参加者自体がプロ市民ですが(ちなみに菅直人も元プロ市民、ちなみに去年の本当のフジテレビのようなデモはほとんど報道しない)、アメリカの場合は、頭が偽平和主義者で巻き込まれている一般人なんです。だからこそオバマ大統領は、集会運動を禁止にしたんですが、それを警察国家とメディアは曲解して報道。実は言いようによっては、何とでも言えるんですよ。一般人が逮捕されたら、オバマはイルミナティの手先だとアレックス・ジョーンズのような悪の二重スパイは吠えまくるという図式なんです。だから、報道されていることではなくて、実際にどうなっているのかを見ないと実はもう話にならないんです。嘘をつきすぎて。

一番の問題は、ロシアが実はアメリカを裏で操っていたことです。ロシアのスパイ行為に実はアメリカが出し抜かれてしまい、一人悪者みたいにされてしまっています。ロシアがテスラテクノロジーを使って、クローン人間を作っていたのは間違いないと見ています。アメリカ一人を悪者にして、自分達は安全な位置にいるために。プーチン自体が反イルミナティのふりをしている割には、実際は口やイベントなどの格好だけで何もやっていないんですから。本当に反イルミナティなら、ジョージ・ソロスを逮捕状を出した段階で逮捕できたはずなのに、未だにソロス逮捕されていませんから。
Posted by カノング at 2012年06月15日 04:56
一つの情報が絶対ではありません。僕もロシアRTには本当に騙されました。何が福島第一原発は、チェルノブイリの約85倍なんですか・・・。冷静に考えれば分かる話だったのに・・・。一つのソースを頼りにしている皆様は、本当に考えていただきたい。偏向報道が、事実を捻じ曲げているという事実を。
Posted by カノング at 2012年06月15日 05:12
GHQ愚民化教育からの脱却を。まだまだ911事件や311テロを報道の通り信じている愚民日本人が多い。話すと鼻先で笑う。
何とかしないと!!
愚民化とは自分で考えられない、記憶力式テストは未だに在る。自分の智恵を使え!
消費税上げ絶対反対運動を。
Posted by 読者 at 2012年06月15日 07:08
このサイトは、この消費税増税で日本の経済が壊滅するかもしれない、このタイミングに
「財務省の陰謀」を追求しないで、文春の飛ばし記事をソースに小沢叩き。何やってるんですか?


自分は、小沢が有能な政治家だと全く思っていません。消費税増税がなければ、消えてくれてもかまわないと
思っています。

ただ、アメリカ(金融マフィア)の機関であり、自民清和会とも繋がりがある"検察"の捏造事件に嵌められ、
統一教会の産経、CIAの犬ナベツネの読売、船橋(今はいない)の朝日等々、既得権益の象徴たる売国目メディアに総叩きをくらい、
ネットにおいても、自民党ネットサポータズクラブ、在特会(偽右翼在日マッチポンプ団体)、ピットクルー等、
工作員に散々罵倒中傷された、


小沢一郎が在日権力側?何か矛盾していませんか?


そして、一番腹が立つには、ここは金融マフィアの陰謀を追求していきサイトだったはずですよね?
ソースが 「週刊文春」って

さんざん9・11や、陰謀論を嘲笑い、世論誘導を先導してきた、金融マフィア側の工作誌ではないですか。
敵側の情報をソースにして何やってるんですか?

そして、文頭にも記載しましたが、金融マフィアの総本山といってもいい【中央銀行】や【IMF】、
そしてそれらと密接な関係にある【日本財務省】。
その財務省が、自分のお抱え政治家である、民主党野田、そして自民党谷垣を使って、日本の経済を破壊しようと躍起になってるこのタイミングで


全くそれにふれる記事がでてこない!!財務省に肝っ玉握られてるんですか、このサイトわ?

金融マフィア ⇔ IMF ⇔ 日本財務省 ⇔ 日銀  ⇔ 世界銀行 ⇔ 金融マフィア

格好の"ネタ"ではないですか?なぜ飛びつかないんですか?


14日は小沢隠し子の他にも、小沢グループの不倫問題、小沢元秘書?の交番での暴動。ここ数日では、不可解なオウム
関連の連続逮捕、売国メディアの執拗な煽り。

どうかんがえても、反増税派を狙い、そして増税の余波を煙に巻くための"工作"ですよね?
ネット上においても、ネット工作員の暗躍が凄い活発になっています。


そして、この記事を書いてる記者さん、ネットで日々工作活動を続けている【統一教会系のマッチポンプの工作員】にやり方がそっくりなんですが?気のせいですか?


このサイトは、いつから複数の人間で記事をかき、そしていつから方向性がおかしくなったのでしょうか。
右も左も陰謀をのせるのがこのサイトの長所であり存在意義だったはず。
それが【世論誘導】のために偏った情報の拡散を広げるのならば、読者をやめようとおもいます。
Posted by 庶民A at 2012年06月15日 08:44
ガガミラノ時計スーパーコピー

http://qdhl.org/88
ブランド時計ガガミラノ商標偽物激安ニセモノ特価通販販売

http://qdhl.org/88
ガガミラノ時計スーパーコピー_ガガミラノ時計偽物

http://qdhl.org/88
激安ニセモノ特価ニセモノガガミラノ時計

http://qdhl.org/88
イタリアガガミラノ時計スーパーコピー_イタリアガガミラノ時計偽物_激安特価イタリアガガミラノ時計_イタリアガガ商標スーパーコピー時計偽物_人気新作ガガミラノ時計ニセモノ專賣

http://qdhl.org/88
Posted by ガガミラノ時計スーパーコピー at 2012年06月15日 08:50
ただの怪文書。以上。
Posted by 小沢無罪 at 2012年06月15日 09:55
小沢一郎本人が日本裏社会の首謀者であり、清和会との関係も深い。小沢庇護信者がやたらと目立つ。しかし、これは事実であり覆すことは出来はしないだろう。小沢冤罪及び無罪自体が捏造であり、検察・裁判所は賄賂で動かされているとみられる。小沢信者を意図的に増やすため工作された冤罪無罪パフォーマンスで、善良な国民を騙している。
Posted by 桃ちん at 2012年06月15日 10:24
このサイトは結局のところ、情報をよく吟味もせず、またその能力もない者が無責任に、入手したものを派手に脚色して垂れ流しているということがよくわかりました。あまりにも軽薄であきれました。
Posted by Gray-Raccoon at 2012年06月15日 10:37
たぶん↓ここは乗っ取りされたのでは? >8:44の庶民さん

谷垣こそ湯田金側です。金丸信←通名と一緒にスパイ防止法を潰した。

議員も道楽ではヤって居られません。偽湯田のカネ気チ害は消費税値上げの為に
オームは出すは心斎橋テロ等はヤらせるは日本人は身を気をつけないと危ない!

書きかたが↓ここは2ch みたいに下品になって来ましたが。ひろゆき朝鮮人にも似てきた。

偽バック屋も同じグループでコメント流しの荒らしだろう。
民主党は消滅するだろうが湯田金漬けな議員が余りにも多い、湯田屋が太平洋戦争中から属国日本化を図って来たを崩さないと!

自分達の国くらいは自分達で守らないとな!!

Posted by 立候補者の後ろ楯を見なさい! at 2012年06月15日 10:39
このサイトは結局のところ、情報をよく吟味もせず、またその能力もない者が無責任に、入手したものを派手に脚色して垂れ流しているということがよくわかりました。あまりにも軽薄であきれました。
Posted by 金子敏彦 at 2012年06月15日 10:40
桃ちんさん。自分も日本に蔓延る在日ネットワークは日本衰退の根の一つだと思っています。排除しない
といけないでしょう。

ただ、検察というのは過去自民党経世会だけを狙い撃ちしてきた実績があります。清和会にはほとんど手をだしていません。調べればたくさん情報が出てきますが、検察はあきらかにアメリカ・CIA、しいては金融マフィアの機関でしょう。
そして、小沢を陥れた検察審査会、これは自民党清和会と在特会が組んでことを荒立てたと聞いています。
右翼と左翼にマッチポンプさせて、両方を都合のいいようにあやつる。これは昔からの支配層の手の一つです。西田議員は個人的には嫌いではないですが、この流れに利用されてしまったかんがいなめないです。

そして、既得権益の象徴たる、在日が支配する電通や大手メディアが挙って小沢を叩きのめしました。

もし、同じアナの狢なら、どうしてこのような工作をしかけるのでしょうか?こんなことをしても
小沢にとっては百害あって一利なしです。それがあって、小沢の総理への道は果てしなく遠のきました。

そういった意味で、情報を統合すると論理的におかしいんですよねー小沢が権力側、しいては在日側という
お話しが。


そして、14日前後の小沢へのリーク記事。狙い撃ちする理由わ?そして、オウムの高橋が今日逮捕されましたよね。陰謀論の板なので、堂々と話せますが、今日は「消費税増税三党合意」の日です。
在日メディアは挙ってオウム逮捕の情報をながすでしょう。どうみても「増税」の話題そらしてはないですか?

検察、財務省、在日メディア、在日ネットワーク。そして、アメリカCIAと金融マフィア。
密接な繋がりがあります。

自分は小沢信者ではありません。小沢の実績などたかがしれているので、信頼などしていません。
ただ「増税を止める」一点に限っては、小沢の力が必要だと感じ、その小沢を狙った集中砲火で
増税反対を押さえ込もうとする「財務省」が気に食わないのです。


立候補者の後ろ楯を見なさいさん。まさに工作が激化しています。それほど奴らもあせっているのでしょう。こういう時こそ、【庶民】が大きな声をあげるべきなんです。
理屈で物事を真実をかたれば、国民には必ず届きます(スクリプトや工作員には届きません)。
Posted by 庶民A at 2012年06月15日 11:11
情報検証などほとんど無く、嫌小沢丸出しだな。
むしろ結論先にありきって感じで、どうも軽い。
流石にこういう情報まで真偽判断の証拠情報に採用してしまうあたり、
このブログの限界なのだろう。
ま、そういう情報を楽しみで見てる人がほとんどなんだろうし
とやかく言うのも変かもだが。
Posted by さい at 2012年06月15日 11:53
小沢に国政を采配されると困るのはユダヤ金融資本Gなのは明白。
マイノリティ支配者Gとマスコミ群・マネロン系宗教群は勿論小沢潰し。
奥さんもS価に焚きつけられたと。

そうするとこのサイトもそちら側ということだ。
とうとう本性を現したね。
Posted by ISS40 at 2012年06月15日 12:06
このサイトもうだめだな
Posted by SBS at 2012年06月15日 12:28
いいんじゃないんですか、和子夫人が離婚してスッキリしたんだったら。祝福してあげるべきですよ。「便箋11枚にも及ぶ長い手紙」は、とてもshort なほうです。和子夫人が小沢一郎元代表に対する、長かった結婚生活の不平不満をすべて書いたなら、電話帳の厚さの notebook が 11冊あっても足りないんじゃないですか。

お互い好きでもないのに一緒にいるなんて疲れるじゃないですか。外で旦那さんが好き勝手やってきて、となりで、グアー…グアー…とうるさい、いびきをかかれたら、殺意を感じるのもわかるじゃないですか。思いやりのかけらもない人と一緒にいるのは、とても辛いものです。奥さんを粗末に扱うんだったら、もちろん国民も粗末に扱うのは当たり前でしょ。愛と思いやりのない人は、結婚すべきではないし、政治家になるべきでもない。

いつも自己中心の “me…me…me…”の人生。はっきり言って迷惑です。今、私は、そうゆうタイプの人たちを、極力、避けています。Low Vibrationになりたくないからです。多分、和子夫人も、これからアセンションに向けて準備中なのだと思います。
Posted by NipponReptilian at 2012年06月15日 13:13
管理人へ

遂に馬脚を現しましたね。このサイトの稚拙さを良く理解できた。
あまりにいい加減で短絡的な、そして無責任な管理人の馬鹿さ加減には、怒りを通り越した。
別段小沢ファンではないが、今回の記事以外もここに書かれている内容は、当たった試しが無くて
非常にカルト的なものを感じる。

管理人は統一協会系カルト集団の手先と推認できますね。


このサイト、これで終わったな。
Posted by 一郎 at 2012年06月15日 13:17
いやー 真性のゴミクズですな・・・ ここは。  まじめな話、まだゴミの方が偉いわ!

終了。

忠告

名誉毀損で告発される前に早く閉めなさい。 ゴミ以下のこのサイト。
Posted by 栗ぼう at 2012年06月15日 13:23
このサイトは小沢潰しの為にあるようだね
震災後 小沢氏は復興の為いろいろと奔走してくれました
逃げてませんよ
Posted by ななこ at 2012年06月15日 13:31
NEWS U.S.OのISPって加州のコリアンタウンにあるんだよなw
Posted by NEWS U.S.ウンコリアン at 2012年06月15日 13:38
小沢氏は復興の為に奔走してくれました
逃げてません

記事は捏造です
Posted by 被災地より at 2012年06月15日 13:58
確かに小沢を失脚させようとcia検察が頑張ってるけど、アメリカの売国奴か、中国韓国の売国奴かの違いでしょ?
どの道悪党であることに変わりはないじゃん。小沢をフォローしてるひと、ようわからんな。
メディアが叩いてるから、その人は悪くないと逆算できるかというと、そんな単純ではないと思う。特に今の時期は。
Posted by kk at 2012年06月15日 14:52
まだ、性懲りも泣く小沢信者は、負けを認めていませんか。いい加減諦めなさい。産経ネットでも堂々と暴露している。此処の情報は嘘ではない、当たっている。→http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14785-t1.htm
汚沢一郎は闇組織の一員であり、J・ロックフェラーと対等の立場である。D・ロスチャイルドのエージェントである「汚沢一郎」このことは社会の常識であり、知らないとなれば「只の知らん振りか「小沢庇護者だと」いえる。
気に食わないのならば、此処から立ち去ればよろしい。

Posted by 桃ちん at 2012年06月15日 15:42
ハッキリ言おう、小沢一郎から騙されているのは「小沢信者」の方だろう。私も前に、ついつい騙されたが、情報を収集していくうちに覚醒した。要は疑う心(悟り)がなければ騙されっぱなしだろう。統一教会、統一教会などと車馬切る連中が居るが、意味を知ってて言っているのか?

統一教会は韓国独特の宗教だ!勘違いするな!
チョンの宗教なんぞ興味もないし、好きだと思わん。

此処の情報が嫌なら出て行くべし。
Posted by 桃ちん at 2012年06月15日 15:59
オザワ擁護が多いな。
私は国会議員は一人も要らないと思っている。
全員辞めてくれ。
この管理人さんは頑張っていると思う。
応援しています。
Posted by M at 2012年06月15日 18:26
小沢さんが放射能コワイなんて、そんなのデマでしょうw
だって、小沢センセイったら、仮にも政界の大物wじゃないですか。
人工地震や、それに続く原発偽装事故の真相だって事前に知らされてた筈でしょ?
それが今さら「放射能コワイ」は無いわ〜w
まぁそれでも「クズ」なのは間違いないですけどね。
ユダ金の手先となって地震と津波で何万人もの日本人を殺したのは誰か。
罪深さでは他の政治家どもと何ら変わりませんよね、このヒトも。
Posted by 鬼沢一郎 at 2012年06月15日 19:22
ここのサイトの書き手は、最近変わりましたか?
どうも、以前と雰囲気ちがいますよ。品がなくなったわ。
小沢信者ではないけれど、この時期に元妻が離婚暴露、隠し子暴露って
いくらなんでもオカシイでしょう?それも文春だしね。
いくら女性が政治に疎いからって、政治家の元妻が元夫のそんな傷を暴露するとは
始めから政治家の妻にはふさわしくないと思います。(真実ならばですが)
その辺のお姉ちゃんと政治家の妻をひとくくりにする方がおかしいです。
離婚が本当だとしても、元夫を全ての女性が恨んでいると考えるのは
男性の勝手な思い込みです。過去をいつまでも引きずってぐちゃぐちゃ言うのは
どちらかというと男性諸君!今の女性はそんなに恨み節は言わないよ!
あなた方男の方が時代遅れ!女は過去より未来〜♪

Posted by agnes at 2012年06月15日 21:36
各位は良いです。
当店はブランドを経営します
シャネルの財布、包み
エルメスの財布、包み
ルイ・ヴィトンの包み ,財布
グッチの包み、財布
宝嘉は美しいです。ローレックスの腕時計
サングラス
偽物のベルト。
bag26はもっぱら店を買います
ご光臨を歓迎します。予約購入します
よろしくお願いします

http://Mlink.in/26
http://Mlink.in/12
Posted by 各位は良いです。 at 2012年06月16日 15:52
はっきり言って私は小沢は好きではありませんが、政治家の文句ばっかり言っても何にもならいですよね・・。

政治家は最初は誰でも世の中を本気で良くしようと思って入ってきた人が殆どのはず。しかし現代の欧米型政治システムを採用してる限り永遠に日本はもちろん世界は良くならないでしょう。


日月神示の引用になってしまいますが、「多数決が悪多数決となるわけが何故に判らんのじゃ。投票で代表を出すと殆どが悪人か狂人であるぞ。世界が狂い、悪となり、人間も同様となっているから、その人間の多くが選べば選ぶ程、益々混乱してくるのであるぞ。」とあります。

この言葉によれば今の投票型の政治ではもう世の中は成り立たないということでしょう。人の批判はもうやめて日本に相応しい新しい政治、経済システムを考える場所をこのブログでも設けるべきかも知れません。
Posted by アホです at 2012年06月16日 23:13
井口とか、ちょっと変というか裏がありそ〜なブログ(複数の)では
小沢を貶める書き方をしているね。そして橋本↑

逆に明るくって日本人!ってカンジの人がやってるブログ(同じく複数)は小沢アゲしてる、オモチロ
Posted by ふ〜ん at 2012年06月18日 03:06
あと20年後の子供がかわいそう 美しい日本、日本国民の為の日本あるかな?世界の財布じゃねえかよ・・特にシナ、韓国、日本国のおかげで欧米諸国から独立させてもらい、援助され大国になれても、反日教育され恨まれ侵略されてもまだ援助しているバカ政治。国民の血税使わずポケットマネー使え。何が在日特権だ、おにぎり買えず餓死した人もいたし、大震災で困ってる人はほったらかし政府、世界中から集まった暖かいお金はどうしたよ、、使わずにどうした、、優先順位わかるだろ!投票は維新に入れました。みんなの党と迷いましたが
尖閣問題で暴走老人の党に。だって平和ボケしてる日本に喝・・が、購入資金返還さず宙ぶらりん・・ちゃんと船着場作って下さいよ。その時は必ず腹式会計でテレビ中継する事!じゃなきゃ腹踊り頼むよ。
国土防衛頼みますよ 憲法改正、防衛軍、核保有抑止力、賛成!沖縄米軍基地撤退前にしないと侵略されちゃいます。石原投手橋本捕手と日本国民第一の政治を応援してます。      宜しくお願いします。
Posted by 日本人 at 2012年12月18日 02:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/275055255
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック