ドイツ経済崩壊の危機!国債暴落寸前か!欧州危機ついに全土へ波及、世界金融システムリセットの日が近い!消費増税三党合意、採決は26日へ延期

ドイツ経済崩壊の危機!国債暴落寸前か!欧州危機ついに全土へ波及、世界金融システムリセットの日が近い!消費増税三党合意、採決は26日へ延期

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2012.06.21

ドイツ経済崩壊の危機!国債暴落寸前か!欧州危機ついに全土へ波及、世界金融システムリセットの日が近い!消費増税三党合意、採決は26日へ延期



ドイツ国債が急落、8週間ぶり安値
■ドイツの企業景況指数、5月は106.9−4月より大幅低下
■ギリシャ連立政権発足、財務相はギリシャ・ナショナル銀行の会長
■ゴールドマンCEO「やめたくない」後任はCOOゲーリー・コーンか
■ゴールドマン、欧州はリーマンショックのような「刺激」が必要
■ドイツ国債はバブルを形成している
■消費増税で三党が合意、ムーディーズ好感的に捉える
■消費増税の採決日、21日から延長−自民党に26日案を打診
消費増税が日本にとって死活問題である理由
■G20で本当は何が話し合われたのかは不明
欧州発世界経済崩壊の時期アンケート結果



欧州がいよいよ悲惨な状態になってきました。
ドイツ国債のチャートを見れば分かりますが、6月に入ってから急落し、一気に金利が上昇を始めています。
逆にスペインイタリア国債の金利は低下を始め、危険水域から徐々に脱しつつあります。

ドイツへ逃避させていた資金をスペインやイタリアに還流させる動きが出てきている
ということで、
要するに、今やドイツを含む欧州全土が明らかな資金不足に陥りつつあるということになります。

その証拠に、ドイツの企業景況指数(IFO)5月に大幅に落ち込んでいます。
4月まで6カ月連続で上昇していた局面からの急落となりました。欧州へのダメージが大きい事の現れです。
その余波がついにドイツにまで押し寄せたとのことで、市場に衝撃を与えています。




欧州内の資金移動なので、為替には出ません。ダウも変化はありません。しかし、これは大変危機的な状況です。
「ついに全世界国債同時暴落、日米独同時破産が現実となるのだ!」
断定するサイトも見かけました。
欧州版リーマンショックが起こると複数のGS筋が予測していますが、本気で壊れるとは思っていないはず。
でなければ、ドイツ国債の空売りで儲けようとするのはあまりに愚かです。米国への波及も避けられないからです。


この期に及んで、さすがにもう世界国家同時破産がどうのと言うつもりはありませんが、
ベンジャミン・フルフォード氏いわく、欧州に対しては引き続き金融制裁が続けられるとのことです。
欧州を震源として世界経済が崩壊し、金融システムリセットとなるその日が近づいているように思えます。


日本でも水面下で金融システムリセットへの準備が着々と進められています。別記事にてまとめます。

韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
ドイツ債務管理庁のダウベ長官過去最低水準にあるドイツ国債利回りについて、債券市場の「極度な不確実性」を反映するもので、資産バブルが形成されつつある兆しではないとの認識を示した。
ダウベ長官は19日、ロンドンから電話インタビューに応じ、ドイツ債は利回りが現在の水準から上昇する可能性はあるものの、「大幅な調整」のリスクはほとんどないと述べた。 


最近まで、投資家は独政府と欧州中央銀行(ECB)の影響力を恐れ、あえて独国債の下落に賭ける者はほとんどいなかった。だが、ユーロ圏危機はかなり進行しており、ドイツへの影響は必至とみる者が増えている。既に独国債を空売りしている投資家には米ヘッジファンドを率いるジョン・ポールソン氏がいる。同氏は、2007年に米住宅市場の崩壊を予測し一躍有名になった。米資産運用大手ピムコの最高投資責任者、ビル・グロス氏も独国債に弱気の見方をしている。英GLGパートナーズの最高投資ストラテジスト、ジャミル・バズ氏は「危機はまだ始まってすらいない」と話す。

米リーマン・ブラザーズ・ホールディングス破綻のような「危機の瞬間」に直面しない限り、欧州の政策担当者がソブリン債の問題を解決できる公算は小さい米銀ゴールドマン・サックス・グループのゲーリー・コーン社長兼最高執行責任者(COO)が指摘した。
ブランクファイン氏は引退の時期について聞かれ「分からない」と答え、今までに退任した人々も「気が変わるまでは自分たちの気分に気付かなかった」と話した。


ムーディーズ・インベスターズ・サービスは20日付のリポートで、消費増税法案を巡る民主、自民、公明の三党合意について、日本国債のクレジットにポジティブになるとの見方を示した。
ムーディーズは、今回の3党合意は、高水準の政府債務や赤字削減に取り組む真剣な努力の一つだと評価。
ムーディーズは日本の格付けを「Aa3」、格付け見通しは「安定的」としている。


政府・民主党は20日午前の三役会議で民自公の3党合意を了承。3党は夜、合意した社会保障制度改革推進法案と、認定こども園法改正案を衆院に共同提出した。首相は国会会期末の21日までの衆院採決を目指していたが、民主党内の手続きの遅れなどから、衆院本会議での採決は会期延長後にずれ込む見通し。民主党は26日の本会議採決を自民党に打診した。


独連邦債先物が約8週間ぶり安値、スペイン国債利回り低下 | ビジネスニュース | Reuters
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTJE85J02320120620
ドイツ5月のIfo景況感指数、ユーロ圏懸念で予想外の大幅低下 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
http://jp.wsj.com/Economy/Global-Economy/node_448426
ドイツ国債市場にバブル形成の兆しはない−独債務管理庁長官 - Bloomberg

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M5V9ZE6K511G01.html
リーマン破綻のような「危機の瞬間」欧州に必要-ゴールドマン - Bloomberg
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M5XU826JIJW601.html
ゴールドマンCEO職は「去り難い」−ブランクファイン氏 - Bloomberg
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M5KCOK6KLVR401.html
ヘッジファンド、独国債の急落を予想
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGV20001_Q2A620C1000000/
消費増税の三党合意、日本国債クレジットにポジティブ=ムーディーズ | Reuters
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE85J03Q20120620
民主、造反60人超も=首相、成立へ結束要請−増税法案、26日採決を打診
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012062000993&j4
G20首脳会議閉幕、声明は欧州の統合スキームに言及も独の支援拡大姿勢見えず | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPTK083203620120620


ドイツ国債はユーロの安全資産・逃避先として、ギリシャやスペイン、イタリアから買われ続けてきました。
今月1日には10年債が過去最低利回りを更新、2年債がマイナス金利となり、これは完全にバブルと言えます。

「バブルの形成はない」と高官が発言するということは、「バブルが形成された」と言っているようなものです。



Photo

同じ現象が確かに日本国債でも観測されています。
日本国債10年債はついに0.8%台を記録し、破綻のハの字も見当たらないように見えます。
しかし、実際は逆です。日本国債が買われ過ぎており、バブル状態ともいえるのです。


19日に日本国債の海外保有率と保有額が正式に発表されました。
8.3%(76兆円)ということですが、これは2012年1月〜3月の数値であり、リアルタイムではありません。
つまり、この4月〜6月でさらに外資比率が高まっている可能性があるのです。


ここ数ヶ月の金利の異様な低下と併せて考えれば、これは大変不気味な傾向といえます。


日銀が19日発表した資金循環統計によると、海外の機関投資家や外国政府が2011年度末時点で保有する日本国債が前年同期に比べ23.0%増の76兆円に達した。国債残高(919兆円)に占める比率は8.31%(前年同期7.09%)に高まった。欧州債務危機の影響で日本国債が相対的に安全資産とみなされ、海外勢の投資が膨らんだもようだ。

海外勢の日本国債保有、23%増=欧州危機で「安全資産」に―11年度末 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
http://jp.wsj.com/Japan/Economy/node_463514



消費増税三党合意で了承されたことで、
ムーディーズ日本国債にポジティブな影響を与えると述べていますが、これは
「消費増税もし廃案になったらどうなるか分かってんのか?」ということです。
喉元に銃口を突き付けているに等しい発言です。





消費増税が万が一廃案になれば、日本は格下げ・投売り攻撃の嵐に襲われるかもしれません。
これだけは避けなくてはならない。最悪のケースで日本国債大暴落、日本財政破綻へ一直線となるのです。
そういう意味で、今回の三党合意 ⇒ 採決延長の流れは大変よい傾向です。
日本側にとって理想のシナリオです。

野田首相に全てを託すしかありません。彼の胆力がすべてです。



この点を指摘せずに「消費増税=財務省の陰謀」と安易に決めつけるのは本当にやめた方がよい。
財政破綻問題に関しては、ベンジャミン・フルフォード氏すらも信用しない方がいいでしょう。
今の世界情勢は政治経済両側から精緻に分析せねば、誤った結論へ導かれてしまうのです。





エルピーダ破綻で大儲けしたゴールドマンの悪魔、ブランクファインはどうやら辞任したくないようです。
しかし、実際には後任者を探しているという情報が出ているため、おそらく突然辞めるでしょう。
その時期は6月末と聞いています。もしかしたら後ろにずれるかもしれません。



G20に関しては、日米独の声明しか記載されておらず、実像が見えません。
なぜか米国オバマが欧州に圧力をかける側にまわっており、これでは茶番と言わざるを得ません。
プーチン・ロシアや中国、ブラジルなどがどのように発言したかが焦点となります。



本日は六ヶ所村へのテロ攻撃予告候補日の1つです。22日とも、8月17日とも言われています。
ブッシュやデュポンがデンバーで悪魔会議を行なう日でもあります。何事もないことを願います。



最後に、欧州発で世界経済はいつ崩壊するのか?という先週の投票結果です。



完全にバラバラです。
各々の理由が興味深い。一部を抜粋しました。



2012年6月派
どっかの政府が貢いでいるから崩壊してないだけで、実は311前に終わってる。(男性/40代)
20日以降、特に欧州はもうごまかしようがない。 (男性/40代/埼玉)


2012年7月派
7/24ジョセフ・ティテルの予言の日だろう。 (男性/40代/福島)


2012年8月派
地球規模の、天変地異が、今夏だ。!! (男性/50代/茨城)
●預金流出が欧州に広がり、金融機関破綻に至る。 (男性/50代/福岡)


2012年9月派
●9月11日だという気がする。 (男性/50代/東京)
●オリンピックに合わせて・・・なんて言ってる人もいるけれど、リーマンの時は9月でしたよ (女性/40代/神奈川)
危機はいつでも9月だよ (男性/50代/東京)


2012年12月派
●ただのオカルトになるか本当に陰謀なのかは年末で決めます (男性/20代/宮城)
●ここだな・・・ (男性/20代)


2013年以降派
●なんとか粘ると思う。 (女性/20代/東京)
2012年世界崩壊計画は流れるでしょうね。だましだまし2013年もこの体制続けてくでしょ。 (男性/30代/青森)
●2014年7月。 (男性/40代/茨城)


先にアメリカが崩壊派
地球規模の天災と同時進行→小麦・大豆打撃→食糧危機 (女性/40代/長崎)
●サバタイ派は崩壊したので、その本拠地が真っ先につぶれる。 (男性/40代/東京)
●もう崩壊してる。一億人が無職、7000万人がフード・スタンプ。哀れなり。 (男性/20代/東京)


先に日本が崩壊派
先に崩壊させられるだろう。 (男性/50代/愛知)
●欧州と連動する可能性もありますが、増税等でもめて停滞気味。それを不安材料として格付け会社が日本を格下げ。とどめが7月のIMFによるストレステストの結果。 (男性/30代/埼玉)


世界同時崩壊派
時期はともかく、恐慌となれば世界同時にクラッシュする。逃げ場など無い。 (男性/30代/千葉)
●なぜ、日本が経済崩壊するのか私は、分からない 勝手に政治家の、皆さんが、諸外国に (男性/50代/沖縄)
●世界はかなり連携しているので単独崩壊ではなく同時に崩壊するような気がしています。 (男性/50代/千葉)
欧米日の金融マフィアに対して先取り特権が行使された結果、「 I M F」は機能不全そして、欧米日は申し合わせたように同時に破綻すると思う。 (男性/50代/長崎)



上記の意見に基づいた記事を改めて上げます。

■日本政府が欧米を支え、崩壊を先送りしている
■日本政府含む世界の首脳が申し合わせ、崩壊の準備を進めている
■7月に完了する、IMFによる日本の銀行のストレステスト

この3点が、大変重要です。


情報投下はこちらへ
2ch「中国分裂・朝鮮真空パック」  2ch 検索
2ch「ウォンを看取るスレ」  2ch 検索

ドイツ経済崩壊の危機!国債暴落寸前か!欧州危機ついに全土へ波及、世界金融システムリセットの日が近い!消費増税三党合意、採決は26日へ延期

投票コーナー
この記事へのコメント
「ムーの遺民扶桑の君子国民の正しき伝統」
北九州市の関門海峡を挟んだ対岸下関市も瓦礫焼却の影響をもろに受けます。長周新聞の記事をご紹介します。序盤の部分に野田政府が世界史上にも先例のない究極の売国暴走をしてそれが日本国民を極限まで圧迫している指摘があるので少しだけ転載します。それでも長いけど、参考にしてください。
>>http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/kikumiminakubousousurudokusaikoltuka.html

聞く耳なく暴走する独裁国家
野田政府巡る記者座談会
             国民守らぬ米国・財界の道具   2012年6月13日付

 【自民党がたたきのめされた後に登場した民主党も、野田政府まできて圧倒的な国民から見限られ、宙に浮いた権力が消費税増税や原発再稼働、米軍再編やTPPなど何事をやるにも国民のいうことなど聞く耳なく突っ走りをやっている。国政が国民のために動くという信頼はなくなってしまっている。そういう国政の現状をどう見るか、どうすればそういうものにいうことを聞かせることができるか、記者座談会をもって論議した。】
 
 ▼戦後日本支配の欺瞞力失う

 A 原発再稼働や消費税、米軍再編など野田政府による聞く耳なしの突っ走りが目立っているが、大衆世論はどうなっているかからまず出してみよう。
 B 福島であれだけの原発事故をやって、しかも終息もせず、検証もされず、対応策もなにもないのに再稼働を押し切ろうとしている。反省がないし、住民の生命や安全を守るというような姿勢がまるでない。消費税もこの不景気のなかで、みんなの貧困がひどくなって産業も衰退しているなかでやろうとしている。米軍再編もアメリカからいわれるままに、国はいくらでも金を出す。オスプレイ配備も強行だ。「沖縄に配備されるまで一時的に岩国にいる」といって山口県や岩国市は実質的に容認していく流れだ。沖縄は「来るな」といっているのだから岩国常駐のコースだ。以前から浮上していた構想の普天間の海兵隊を岩国に移転させるコースだ。大インチキの突っ走りだ。
 C 下関市政を見ていても、大震災が起きても消防庁舎の海岸埋め立て地移転をごり押しする。リーマン・ショックが起き、今では欧州危機と円高、大企業の海外移転・工場閉鎖があいつぎ市民が極端に貧乏になっても、200億円規模の市庁舎建設事業、駅前開発などそれ以前の計画をあくまで突っ走る。これでもかというほど箱物散財を続けようとしている。市民はこれほど貧乏になって、さっぱり地元経済が回っていないなかで、そんな市内状況の大変化などお構いなしだ。市民の生命の安全とか生活をどう守るかなど考える市政ではないのだ。説得しようといっても聞き入れる相手ではないという評価に立たなければことはすすまない。
 D 下関でもこれだけ貧困と失業が深刻ななかで大企業は海外移転であるし、生活が苦しいのに国は消費税をいう。ごり押しすればとんでもない貧乏社会になるし、失業や倒産が激増する。どこを回っても消費税に賛成する人物を見たことがない。このご時世に5%を10%に引き上げたらどうなるかはわかりきったことだ。増税したら中小企業も経営が成り立たず倒産が増えると企業関係者や税理士は口を揃えて言う。政治が国民生活の息の根を止めるようなものだ。
 E 商店に行くと年金支給の前というのもあるだろうが、とくに年寄りは出費を控えていて閑古鳥が鳴いている。客が来ないという。「これで消費税を上げられたら壊滅しかねない」「生きていくのが精一杯なのに、政治家はなにを考えているのか」と怒りが出される。
 B 日本医師会が消費税反対を打ち出しているが、医療関係者に聞くと3割負担の今でも外来受診は減っているという。消費税を上げたらますます来なくなる。そうすると早期発見、早期治療ができなくなる。病状が深刻になってからでは治療も大変でお金もかかる。しかし少しのことなら我慢して、あるいは市販の薬で対処したり、みなが安上がりで済むように出費を抑制しているのが特徴だ。医療機関の診療報酬は決まっていて、消費税を転嫁する先がない。今はまだしのいでいるが、10%になれば小さい診療所ほどやっていけなくなるといわれている。閉院に追い込まれかねない。入院患者の受け入れをやめていく医療機関も増えているが、ますますこの流れに拍車がかかる。患者が高負担でかかれないだけでなく、医療機関そのものが減っていく。
 
▼国政への怒り沸騰 貧困進むなかで散財 社会を潰す政治(略)
▼大収奪のための国家 戦後民主主義の幻想が崩壊 最先端の下関(略)
▼懲罰化の方向露骨 むき出しになる本性 戦後社会の本質(略)
▼主人公は生産人民 突っ走るが風前の灯火の権力者 全国団結に活路(略)

<転載終わり

野田はすべてわざとやっています。
野田はこれらの暴虐弾圧冷酷無慈悲棄民テロ政策によってユダ金の野望「世界史上最大の版図を獲得した覇王ジンギスカン(源義経)の元帝国へ黄禍の復讐をして中国大陸を軍事侵略征服虐殺略奪し優秀な黄色人種を核兵器(原発も兵器です)で皆殺しにして元をしのぐ史上最大版図世界ユダ金悪魔帝国を地上に打ち建てる」を達成するために「不退転の覚悟で生命を懸けて殉じ」て協力しているのです。ドラキュラに血を吸われた者がゾンビドラキュラとなって生き血を吸うが如くに。
ただ地位協定破棄という日の光を当てればユダ金ドラキュラを皆灰にすることができます。

ムー超古代先進文明の遺民であり扶桑の島時代からつねに同時代世界最高の技術と徳を示す君子民族として地球を指導し守り続けてきた日本人は日出ずる国の君子民族の伝統に遵い暴力を一切用いずに、直ちに野田内閣逮捕投獄倒閣し海外派遣自衛隊をロシアに頼んで帰国させ、日米地位協定を破棄して「得手に帆上げて」福一石棺桶化を達成せねばならないことは明々白々です。
Posted by 通りがけ at 2012年06月21日 13:04
違う違う違う勘違い

まず国債は万馬券

1000兆円の国債と1500兆円の資産は純資産が500兆円ってこと

「100兆円金引き上げるニダ〜」
「万馬券イヤ国債下さい」
「わかったニダ〜」

だから100兆円引き上げれば1400兆円が資産
この100兆円分とかを銀行経由で貸し出しして利子の小金貰う誰かが居るんだろう自己資産を市場に入れるので手間賃が国債の利子

だからこのようにしかならない

この記事の書き方はおかしい
ただ世界が新しい金融ルールを作りたいってことだけはわかる
Posted by ぶんちゃん at 2012年06月21日 13:07
マジで面白すぎる。でも採決延長し続けて、その先はどうすれば正解なのでしょうか?
そうか、うっかり忘れていたw 今日が悪魔会議の日だったんだw あっぶね〜w
こりゃあ楽しみやで。物語でいうところの前編のクライマックスかな?いやまだだな。ロードオブザリングでいう中編「二つの塔」にガンダルフが復活しかけている段階。奈落に落ちたガンダルフが見事悪魔を倒し、聖なる魔法使いに進化する途中。ほんでそのガンダルフってのが野田総理。
金を動かすという、将棋が打てなくなった時がクライマックスだ。やっぱり世界同時崩壊になると予測。
なぜなら、日月に将棋の台をひっくり返すと書いてあるから。つまり、世界同時崩壊である可能性が高い。勘ですw
Posted by kk at 2012年06月21日 13:09
国民不在↓消費税値上げには、とことん反対を!
■■■■■■■■■延長国会で解散?首相・谷垣氏が「密約」か(12:08)
 与野党内で、野田首相が会期延長後の国会で衆院解散に踏み切る可能性があるとの観測が広がっている。
 自民党の谷垣総裁が社会保障・税一体改革関連法案の協力を決断したため、首相との間で「解散の密約」を交わしたのではないかとの見方が出ているからだ。ただ、衆院選の「1票の格差」の是正問題、内閣支持率の低迷など、解散には課題を抱えている。
 自民党の茂木政調会長は20日の記者会見で、「一番大きな法案にめどがつけば、民主党マニフェスト(政権公約)と齟齬(そご)が出る。早急に衆院を解散し、国民に信を問うのが筋だ。首相もそういう考えだろう」と述べ、関連法成立後の解散に期待を示した。
 解散の臆測が広がる要因は、民主、自民、公明3党の修正合意前日の14日夜に行われた首相と谷垣氏の電話会談の詳細が明らかになっていないためだ。約1時間の電話会談で「早期解散の確約を得たから、強硬姿勢だった谷垣氏が協力した」(民主党中堅)との指摘は消えない。公明党中堅は「首相と谷垣氏は『8月21日公示・9月2日投開票』の日程で握ったとの情報がある」と述べたとか?
Posted by 国売りWebニュース at 2012年06月21日 13:14
この記事を書いた人が女性だと思うのは僕だけ?
でも野田総理がまさかの善人なら、なぜに民主党に今までいたんだろう?
Posted by kk at 2012年06月21日 13:17
野田総理は全てわざとやっていたのだと確信します。
全ての原因は、自民党にあります。真の売国奴達です。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/119.html
売国議員リスト載せて置きますね。
違法ダウンロードの件で、ユダ公が一番消したがる音楽類などは、恐らく「マイケル・ジャクソンのマネー」が一番響いたからでしょう。http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D_a2azUwKBpo&v=_a2azUwKBpo&gl=JP&guid=ON

奴らの狙いは、多分これだと思います。証拠を消そうと企んでいます。
Posted by 桃ちん at 2012年06月21日 15:06
あほらしい。なぜ ドイツ国債が、おだぶつ なんです? ホントに 経済 わかって この記事書いてるの? 格下げ食らったら 利回りあがるとか いう念仏は 何回も聞いたことあるけど、 日本国債でも 上がったことないよ。 格下げで 利回り上がるのではなく、買い手が、無くなったら 利回り上がると理解しなさいよ。すぐに、ドイツ国債の利回り上がらないよ。 ドイツが、ユーロ 助けなかったら いいだけでしょ。 簡単なことです。 ドイツが、EUを去れば 問題なしです。 ドイツ国債が、ヤバイなら、それより、利回りが、高い フランスや 同じぐらいの利回りの アメリカ国債は、どうなるんだい? バカですね
Posted by 丸裸一貫 at 2012年06月21日 15:21
マヤの暦が途切れている12月23日以降がどうなるのか知りたい。
Posted by 123 at 2012年06月21日 15:27
IMFも、格付け会社のムーディーズ、S&P、フィッチも信用できない。国際悪魔金融資本と結託している。IMFのラガルド専務理事はアメリカ仕込みのグローバリスト、国際悪魔金融資本の犬。

世界一の対外債務国のアメリカの国債の格付けが「AA+」とはね。プッ!
その真逆の、世界一の対外債権国の日本の国債がずっと下とはね。大の大の矛盾。
格付けが政治的なもの、アメリカ独裁帝国のご都合によるものであることは明白。米国債を買わせるために高く設定。

ラガルドの念仏「緊縮、緊縮、とにかく緊縮」。
IMFの日本に対するストレステストなんてアテにならない。増税させるための結論しか出さないだろう。IMFの言うことなんかまともに受けていたら、それこそ国家滅亡。悪徳IMFは解体すべき。
IMFのやり方は、高利貸しで、管理下においた国に緊縮策を勧め、国民を窮乏状態に導く。
日本に対しては消費税10%でも足りないと言っている。軽減税率はやるなと。
日本は最大額を拠出しているのだから、余計なことを言われる筋合いはない。


日本国債の外国人保有率が多少上昇したからって、国際悪魔金融資本が買い増やしているとは限らない。
中国も買いを増やしている。それだけ日本国債の信用度が高いのだ。
国際悪魔金融資本が売りを仕掛けたってついてくる人がどれだけいるだろうか?

消費税増税はもともと財務省の悲願ではあったが、今回はそれ以上に、財務省の宗主様アメリカの悲願、というより国際悪魔金融資本の悲願で陰謀。(石原都知事によると、財務省は米国財務省東京支店)

国際悪魔金融資本はドイツ国債に対しても売りを仕掛けたくって仕方ないんじゃないのか?
欧州最後の砦ドイツを経済破綻させたら、欧州経済破綻完成。

奴らは、経済破壊が目的なのだから。というより、経済破壊も究極の目標NWOを達成するための一環なのだから。

Posted by 道草 at 2012年06月21日 15:28
世界金融崩壊→今までのように各国バラバラでやっていてはダメだ。今こそ団結だ!→世界統一政府への流れ

という茶番ですよね?
Posted by タム at 2012年06月21日 16:00
日本はいつでもアメリカに気を使いすぎだ・・・
日本の重工業つぶされ、もういい加減うんざりしてきた。
Posted by 4 at 2012年06月21日 16:27
経済崩壊は、イルミナティの借金帳消しです。
他にも、児童ポルノ改正法案、違法ダウンロード改正法案も、イルミナティが編み出した策略です。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/287.html
児童ポルノ改正法案、性に関する欲求を抑制させる為と、世界法律奴隷化するためです。

世界金融システムがリセットの日が近いそうですが、奴らの借金をチャラにさせる訳には行きません。一円でもキッチリ払ってもらいます。
絶対に逃がしません!つけを払うまでは・・・。

売国自民公明両党連中も逮捕される身でありながら、悪あがきが凄い事です。
こいつらがどれだけ、国民の血税を啜って来た事か。許す訳にはいきません。大量逮捕で覚悟してもらいます。

新時代に、自由と平和が訪れます。法律で縛られていたくだらない法案などは「廃止」になるかもです。
くだらない法案を確実に出したのなら「革命」が起こりますね。
Posted by 桃ちん at 2012年06月21日 16:38
イルミナGHQより潰された第1次産業な農業や水産業や林業を、若いチカラで復興を!
すっかりと日本人は工業奴隷に為り下がりました。

日本人復興は第1次産業を、よりヤリ易くするべき。休耕田を復活の英知を。そこに水耕法をするのも良いし、山で魚も飼える。
Posted by 食料自給率age at 2012年06月21日 16:40
オバマの圧力が芝居だったかどうかは、この事実を見てから判断してください!

http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://www.factcheck.org/2012/03/alaskan-island-giveaway/&prev=/search%3Fq%3Dhttp://www.factcheck.org/2012/03/alaskan-island-giveaway/%26hl%3Dja%26biw%3D1440%26bih%3D733%26prmd%3Dimvns&sa=X&ei=GNviT5TpB7ChiAfcgNGKDw&ved=0CFoQ7gEwAA

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51826855.html

http://beforeitsnews.com/story/2168/616/Russians_Build_FEMA_CAMPS_For_Americans_On_Alaska_Islands.html

これはオバマが署名されたとされる、アラスカ諸島のサインですが、実際に署名したのはブッシュ(父)元大統領でした。オバマ大統領は明らかに、ロシアが流した偽情報に陥れられています。下は日本と世界と宇宙の動向様が実際にソースにしていたサイトの一つ。

ロシアといえば、中国以上のスパイ国家です。中国のスパイばっかり表向きには放送されていますが、本当のスパイは誰にも分からないようにやるのが本当であり、中国が残念ながら、その域には達していなかったということになります。一昨年捕まったロシアの女スパイは、偶然捕まったか、わざと捕まってアメリカと取引した事を世界に見せ付けたか、どっちかです。

見たとおりの情報に惑わされることなかれ。ロシアを侮ると地獄を見ますよ。ちなみにオバマを助けるために偽情報ですらありません。プーチンの見た目の気さくさに惑わされないように、お願いします。僕も反イルミナティという響き自体に、ロシアは油断ならない最後の敵の可能性を常にロシアには持っていましたので。
Posted by カノング at 2012年06月21日 17:31
こんにちは
お邪魔しました
まだあなたの入金を調べていません
今日の入金ですか?
入金が確認した後に連絡します
よろしくお願いします
http://kdv.me/skaYaH
http://kdv.me/cm27y7
担当者: 青山 淳子

Posted by こんにちは at 2012年06月21日 18:46
>17:31カノン〇さん
ここか、何処かのブログで普通なアメリカ人を冊害する為にロシア軍隊をアメリカ全土に配置して在るとか?

自国民を処分は他国人には、一応な配慮のようです。

ロシアはイルミナティがアメリカと対決構図で軍拡の為にルシファが造った国だそうです。仮想敵国。いつものクロシロ対決式。

目や耳を塞がれた日本人だから、詳しくは不明です。
ただ世界は、どこの国でも自国の利益は当たり前で腹黒ですが日本の政治は
なっちゃない昔から!
さて、ロシアの役割は地球人類の何でしょうか?

プーチンこそ世界統一をとかね?

Posted by R〇は視野狭窄 at 2012年06月21日 18:56
ベンジャミンの新刊(対談)の巻末に、こちらのサイトのロンドン五輪クロスワード解析が載ってました。
しっかりチェックしてるんですね。
Posted by タム at 2012年06月21日 19:22
カノングさんへ。貴方はとんでもないことしてくれました。グーグルというインターネットプロバイダーがどこだか分かってて使われているのですか?アメリカ D・ロスチャイルド及びJ・ロックフェラーが運営する大手なのですよ。裏CIAに個人情報筒抜けなんですよ。だから私はグーグルという物は使わない事にしたんです。
日本の地図・家など奴等に筒抜けなんです。使うのだけはやめてくださいね。

オバマは、イルミナティ勢力派寄りなんです。これは事実無根であり、覆す事は出来ません。
プーチン大統領は間違いなく反NWO連合です。 彼は、自由と平和を望んでいるのです。間違った情報収集などグーグルからとられないようにくれぐれも。
Posted by 桃ちん at 2012年06月21日 19:28
カノングさんへ。アメリカが反NWO????それって・・・・おかしくありませんか?それではロックフェラー家、ブッシュ家などは反NWOということになりますわ。それってあれでしょう、反プーチン派が作り上げた物だと思われますね。
その記事は完璧嘘だと言うことになりますわ。

宇野正美氏  アメノウズメを 1〜16まで御覧になってください。全然ちがいますよ。
Posted by 桃ちん at 2012年06月21日 19:52
昔から地図作りは諜報です。
松尾芭蕉、伊能忠敬、間宮林造、
もしかしたら、今、日本人の為に諜報活動をしてくれているのが居ますかね?

逆に山本イソロクみたいにフリーメイソンに為ってしまうのは、頭が悪い。母国は大切に。カネに巻かれるな。

さて半日遅れなアメリカ時間だから真夜中過ぎからブッシュ悪魔会議です!

水爆で消滅も無くて叉のうのうと暮らすのか?

カバルのチェイニーとラズムフェルドは痴漢で2年前に既に警察ざたで捕まったとか読みました。極悪なハザール2人!
Posted by 粉砕悪魔会議 at 2012年06月21日 20:12
今年のはじめからずっと経済崩壊が近いって全然何も起きないじゃねーかよ。言い続けていればそのうち当たるかもなw
Posted by lie at 2012年06月21日 20:38
アメノウズメ中級編6  ハイチにて。
アメリカ政府と軍が、ハイチの侵略と殺戮をしていました。ブッシュJrはとんでもないレプティリアンです。
http://www.nicozon.net/watch/sm17463489
Posted by 桃ちん at 2012年06月21日 20:49
>グーグルを使っている
それは前にも話したはずなんですけどね・・・。敵のツールは所詮はツール。リスクを恐れては何も出来はしませんよ。日本と同じですよ。アメリカの中に敵がいる。アメリカはオバマとヒラリーの二元政治。つまり、アメリカの中に二つの政府があるんですよ。同じように動いているんだけど、実は中で対立している状態。だからこそ、オバマはイスラエルの動きを止めたり勝手にしているし、ヒラリーはヒラリーで各国に働きかけている。

オバマの後ろには、ジェイ・ロックフェラー上院議員。ヒラリーの後ろにはディヴィッド・ロックフェラー。だけどオバマがジェイの基盤を使って入り込んだはいいが、やろうとしていた政策がイルミナティと相反することがばれてしまい、彼等の全てを敵にまわしてしまった。だからこそ、アメリカの内部の人達は、オバマを落としいれようとあらゆる工作を仕掛けてきた。オバマをルシファーに見せかけようとした、アレックス・ジョーンズ。茶会運動のミシェル・パックマン。偽平和主義者が平和運動の名の下に、NWOをオバマとジェイコフの企みであるかのように見せかけて、彼等を陥れようとした。オバマが本当に忠実な人形なら、ここまで命は狙われなかったはずですよ。

宇野正美さん?世界に目と耳をふさがれて、三極委員会のお零れ話でしか実態をつかめない日本がですか?世界は日本を恐れてビルダーバーグ会議に参加させなかったのに、まともな事をそのような方達に彼等が話をする訳がないじゃないですか。日本のマスメディアもロイターなどから受け売りで報道しているだけです、分かるはずがありません。フルフォード氏ですら、偽情報を平気でつかまされるのに。

もろにNWOの基地だったロシアが本当に脱したかどうかなんて、誰も見ていないし分かりません。ヒトラーのナチスドイツすら、裏でロスチャイルドの資金援助をもらっていた事が分かっているのだし。アメリカにドレイクなどの組織があるのに、じゃあ何でロシアにはそのような組織が見当たらないのでしょうか?ディスインフォーマーだとは、到底思えないんですが。ロシアの状況は。

彼等の思惑は反イルミナティを名乗っていれば、僕達はそのマークからロシアを外します。それを利用して、全ての責任をアメリカだけにして、イルミナティカード「明け渡されるアメリカ」を演出することです。そうすれば使い切ったアメリカは用済みで、ロシアは後の座に座ります。

第三次世界大戦を始めた場合、アメリカF-22ラプターは今でも欠陥だらけで、パイロットが体調不良を訴えるような飛行機で、高い高度での活動が未だにできません。それに対してロシアT-50は、YF-23(ラプターと争った試作機。実は形状がよく似ている)を流用したような機体で、明らかに安定感の差で圧倒している。今のまま戦ったら、アメリカはそれらの問題で制空権が取れません。確実に負けます。ロシアはそのように、アメリカ内部で情報戦を展開して、工作していたんです。表の情報戦すら、CNNはロシアRTに負けているぐらいで、ヒラリーも敗北を認めましたから。
Posted by カノング at 2012年06月21日 20:51
http://blogs.yahoo.co.jp/hangontan/12763292.html
プーチン大統領が、逮捕状を出した件は本物でした。
ロシアの女スパイ?ただ単に旅行か調査にきているだけでしょうけど。
カダフィやフセインみたいに、善人を悪人に仕立て上げ消していたのですから。奴等(ユダリカ)にとってそういうのは日常茶飯事です。ロシアの女スパイにしてもそうです。ただ旅行かなんかで来ていただけで、スパイ扱いされるとかよく有りますわ。悪人に仕立て上げるなら、闇組織ならやりかねんでしょう。

そういうことも知っておかないと、闇組織に抵抗出来なくなります。
Posted by 桃ちん at 2012年06月21日 21:20
>>消費増税が万が一廃案になれば、日本は格下げ・投売り攻撃の嵐に襲われるかもしれません。

↑意味がわかりません、「日本は格下げ・投売り攻撃の嵐に襲われるかもしれません」ので、
消費増税は必要だ!今の政府の対応は正しいと言いたいのでしょうか?
その様な発想をしていると言うなら偽ユダヤ信者決定ですね。

>>これだけは避けなくてはならない。最悪のケースで日本国債大暴落、日本財政破綻へ一直線となるのです。

↑それを言うなら↓でしょう。
消費増税だけは避けなくてはならない。最悪のケースで日本大暴落、日本破綻へ一直線となるのです。


>>そういう意味で、今回の三党合意 ⇒ 採決延長の流れは大変よい傾向です。
>>日本側にとって理想のシナリオです。

↑意味が解りません、普通に考えて今回の三党合意 ⇒ 採決延長の流れは大変悪い傾向でしょう。
日本側にとって最悪のシナリオです、消費増税は断固として阻止しないといけないですね。


>>野田首相に全てを託すしかありません。彼の胆力がすべてです。

↑意味がわかりません、普通に考えてあんな迷惑でしかない売国奴に全てを託したいと思っているのは
偽ユダヤ信者だけではないでしょうか?
はっきり言って普通の国民はこれ以上、売国に胆力を尽くされて欲しくないでしょう?


>>この点を指摘せずに「消費増税=財務省の陰謀」と安易に決めつけるのは本当にやめた方がよい。
>>財政破綻問題に関しては、ベンジャミン・フルフォード氏すらも信用しない方がいいでしょう。
>>今の世界情勢は政治経済両側から精緻に分析せねば、誤った結論へ導かれてしまうのです。

↑いいえ!やめませんし、安易に考えておりません、何度も何度も言いますが、
普通に考えて偽ユダヤ信者の財務官僚が、偽ユダヤに頼まれてやっている陰謀です。
財政破綻問題に関しては、管理人さんの方が誤った方向へ導いているので、もう信用しない方がいいですね。(笑
Posted by へのへのもへじ at 2012年06月21日 22:13
管理人様
 本日も多数の追記・記事更新ありがとうございます。
 「時期はともかく、恐慌となれば世界同時にクラッシュする。逃げ場など無い。」
 私の以前からの基本認識です。(記事への引用ありがとうございます)
 ドイツもまずい、当然です。現在ユーロに組み込まれている以上ただでは済みません。ギリシャも尚問題先送りしたのです。引き伸ばしたツケは何倍にもなって跳ね返ってきます。全て密接に関係し、連鎖する運命なのです。ヒトラーの娘も内心気が気では無いでしょう。
 全くの推測ですが消費税法案は最終的に可決してしまうのでは、と考えております。
 サタニストユダヤへの資金提供の為の集金法案である為、本音は何としても阻止しなければと考えますが、否決となれば記事にもある通り、サタニスト出先機関であるムーディーズなどの格付け機関から報復の格下げ攻撃が目に見えています。
 欧米のサタニスト勢力も一斉に「日本不信」の声を挙げ、我が国を経済的孤立に追い込もうとするでしょう。
 このところ日系平均は上げに転じたように見えます。こんな根拠なき相場こそ恐ろしい。
 こんな時こそ心ある政治家が日本を指導すべきなのですが、取沙汰されるのがあのウジ虫汚沢です。正直言って末期的です。(だからこそこんなゴキブリは駆除しなければなりません)
 野田は何も出来ないと思います。そうでなければこんなスキャンダラスな政治家になどなりません。良くて現状追認のみでしょう。
 一般人も認識が甘い、というより認識が無い様な方が多い。
 コメント欄でも「今年のはじめからずっと経済崩壊が近いって全然何も起きない」だの「株価は上がり続けてるぞ」だのと意味不明・理解不能の書き込みが見られます。はっきり言って経済や相場というものが全く分かっていないとしか言いようがありません。救い難い。

 「時期はともかく」と書きましたが、もう引き伸ばしが殆ど出来ない状態になりつつあるのは明白です。
 そして「危機はまだ始まってすらいない」これこそが最も怖い所です。引き伸ばしのツケは制御不能の状態になりつつあるのです。
 個人で対処出来る範囲は少ない。逃げ場など無いのです。しかし無関心・不勉強は文字通りの自殺行為です。
 今後もこの件、続報をどうか宜しくお願い致します。
Posted by PCビギナー at 2012年06月21日 22:14
ドイツの金利上昇はこれまでの極端な悲観論が後退した結果であって、また金融不安が高まれば、低下するでしょう。なんかなんでも無理矢理悪材料にしますよね悲観論者って。
それより、ギリシャ総選挙が終わっても、ギリシャ単独での問題解決ができない事の方を見ておいたほうがいいでしょう。重債務国はECBの信用創造の力なくして経済の好転も財政再建もできない以上、ドイツはインフレ覚悟で協力する必要がある。その協力ができないなら、共通通貨をつくった意味なんてないんだから、結局ユーロは解体されるしかないでしょう。メルケルの財政再建一辺倒路線はドイツ自体をより苦境に立たせるだけになる。でもドイツ人は怠け者の南欧諸国に協力するなんてまっぴらごめんなのではないかとも思う。いつ頃信用不安が再燃するかというと、ギリシャの新政権が交渉を断念し、緊縮策を打ち始める頃。ドイツ人は原理原則論をおそらく曲げない。ギリシャで暴動の火の手が上がれば崩壊ののろしとなるでしょう。
Posted by ・・・ at 2012年06月21日 22:29
http://www.intellicast.com/Local/WxMap.aspx

今日はIntellicast radar で、Bushをはじめとする100人のTOPサタニストたちが集まり、子どもを殺して生き血をすすり、人肉を食べる悪魔儀式が行われる Denver, Coloradoで UFOが busyです。

Satanic Ritual Child Sacrifices Exposed
http://www.youtube.com/watch?v=-jTdc04ODU4

今日はイルミナティ大量逮捕の日と言われているが、実際に何か動きがあるでしょうか???

ANONYMOUS - ILLUMINATI - TRIALS JUNE 21 2012
http://www.youtube.com/watch?v=wFWOXW2Dp_Q

3:15で世界の貴族達の悪魔儀式 出席写真が見れますが、最前列の一番左端に天皇陛下が座っていらっしゃいます!!!


アノニマスは次のことをイルミナティに要求しています。

ストップ!!! 悪魔の New World Order
一人一人に 1ミリオン ダラーを支払え (持っている秘密口座から)
全ての人に自由を返せ
独占している Free Energy Technology (お金のかからないエネルギー技術) を提供しろ
独占している 6000もの特許を吐き出せ
世界のテロリストアタックを今すぐやめろ!!!
第三次世界大戦の準備をやめろ!!!
すべての借金をチャラにしろ
すべての汚い政財界のエリートを入れ替えろ
権力を庶民に返せ

THE ARREST OF THE CABAL 6-21-2012
http://nesaranews.blogspot.com/2012/06/arrest-of-cabal-6-21-2012.html

プレアデス星人GLR MICHAELさんからの情報です。
Take heed that the harmful corporate 3D Matrix stops today!
Posted by NipponReptilian at 2012年06月21日 22:56
最近、このサイトの管理人さんおかしくなってきた。

なぜ???

小沢や韓国人を批判し、人種差別さえはじめてしまっている。

しかも消費税をあげろなんて。

野田さんさえも彼のタン力にかかっていると応援する始末。

どうしてしまったのか、
お金でももらって買収されつつあるのか、広告で儲けがあるか
わからないが、そちらのほうに眼がくらんだのか、

とにかく変です。残念、無念。面白い点はありますけれどもね。
Posted by マリン at 2012年06月21日 23:38
逃亡するためにサタニスト達の乗った 船が沈没か???

Ship with about 200 aboard capsizes off Australia
http://www.cnn.com/2012/06/21/world/asia/australia-ship-capsizes/index.html?hpt=hp_t2

An Australian naval vessel has also arrived on the scene and is preparing to take on survivors. In addition, an Australian Defence Forces aircraft at the location has dropped four life craft capable of carrying a total of 60 people, she said.

Indonesia said it is sending two warships to assist Australian rescue efforts.

レスキューにたくさんの軍隊???

Posted by NipponReptilian at 2012年06月21日 23:39
>へのへのもへじ at 2012年06月21日 22:13

 
 へのへのもへじさんの見解に全く同感です。
 消費税増税も、国際金融マフィアの陰謀のうちですよ。でなかったら、ジェラルド・カーチス
 CIA工作員がTV緊急出演しないでしょう。今回、日本人洗脳がうまくいかなくて慌てたの
 でしょう。ナメていたのに。

 管理人さんは小沢氏攻撃に載せられちゃっているし、野田に全て託すしかないなどとトンデモ
 ないことを仰るし、日本が破綻するなど、もうどうかしています。
 ロックフェラーが株の3分の1を所有していても、日本のファンダメンタルがよい限り、売りを
 仕掛けられませんよ。
 さっきも書きました(06月21日 15:28)が、格付け会社なんてアメリカ帝国のご都合次第なん
 ですよ。「増税しないと、格下げするぞ」という脅しですよ。
 消費税増税は断じて阻止しなければなりません。でないと破綻への道につながります。
Posted by 道草 at 2012年06月21日 23:54
ビルダーバーグ会議ってどうなんでしょ?
Posted by 世界経済崩壊 at 2012年06月22日 00:21
たしかに。税金というシステム自体がイルミナティそのものですよね。
消費税増税なんてとんでもない。
Posted by タム at 2012年06月22日 01:48
常識に囚われてはいけない。確かに決められたルールは守らなければいけませんが、常識に囚われてはいけないと思います。

日本人はおそらく常識に洗脳されているんですよ。自分達の枠の中でしか考えられず、外から来るとは全く考えない。善と悪がはっきりしていて、絶対。悪い奴は悪い。逮捕状が出ているから、プーチンは正義?悪法を通したからオバマは悪だ。絶対に逮捕だ。

普通の人はこう見ます。海外でさえもこんな見方が横行します。イルミナティは常識外から来ます。日本の常識がそのまま世界にハマるわけがありません。

一回、常識を一切外して物事を見渡すと、違った見方が出来ると思います。
Posted by カノング at 2012年06月22日 06:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276336028
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック