財務省の真の陰謀、それは預金封鎖・財産税・新円切り替えだ!IMFが邦銀ストレステスト結果を発表、日本国債暴落正念場!朝倉慶氏が警鐘を鳴らす

財務省の真の陰謀、それは預金封鎖・財産税・新円切り替えだ!IMFが邦銀ストレステスト結果を発表、日本国債暴落正念場!朝倉慶氏が警鐘を鳴らす

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2012.06.23
はてなブックマークに追加
RSS
小沢一郎夫人の離婚手紙、衆参全議員自宅にコピーが届..
ファーストサーバー障害、全データ消失!復旧不可能!..
HOME

財務省の真の陰謀、それは預金封鎖・財産税・新円切り替えだ!IMFが邦銀ストレステスト結果を発表、日本国債暴落正念場!朝倉慶氏が警鐘を鳴らす




大事な事を最初に述べます。
今の日本に、消費増税法案を安全に回避する方法はありません。
日本政府にとって最良の選択肢は、採決と解散総選挙の先延ばしだけです。


小沢一郎が造反しようがしまいが同じです。
消費税を導入したのはそもそも小沢一郎です。著書でも「財政再建=消費増税」と書いています。
小沢一郎はガソリン暫定税率廃止をやめ、マニフェストをあっさり破りました。


こんな人間のどこに消費増税反対を期待しろと言うのだろうか??




万が一小沢新党が政権を奪取するともなれば、満面の笑みで消費増税を宣言するでしょう。
国民がまたしても「マニフェスト違反だ!消費増税反対を守れ!」と泣き叫ぶ姿が目に浮かぶようです。

そもそも26日に造反するのかすらも分かりません。信頼は全くありません。


それにも関らず「小沢=消費増税反対=マスコミの敵」
この構図でしか物事を見れない人があまりに多くて辟易しています。
先日も月間ユーザー100万人程度の大手陰謀ブログが、まさにこの構図で頭ごなしに週刊誌を批判しました。
小沢批判をする人間は思考停止状態、マスコミの犬と言わんばかりの決めつけ方です。
その証拠として、小沢の政策に何を期待するのかについて一切述べられていませんでした。


思考停止状態なのは一体どちらなのか、よく考えてみるべきです。


小沢夫人の手紙がなぜ痛いのかは「放射能から怖くて逃げた」という証言の1点に集約されます。
それは単なる夫婦の問題ではない。一政治家の最も身近にいる人間からの、貴重な内部告発が詰まっています。
一国民が放射能危機を懸念し逃げるのは問題ありませんが、仮にも一国の政治家です。何のための政治家か?

それも「内々に得た情報」を国民に知らせず、自分と秘書など周りだけ逃がそうとする卑しい人間です。
そのような人間が、なぜ今も信者を集め、新党結成などとほざいているのか?そこが問われているわけです。





そもそも小沢はマスコミ、財務省の勝栄二郎とグルです。
いずれも国民からの搾取しか頭にありません。

今年4月の小沢無罪が茶番であったという情報も入っています。後日まとめます。
小沢は在日朝●人であり、父親は悪しき朝●進駐軍として日本人を大量に殺しました。
小沢は外国人参政権と人権侵害救済法案の通過を目論んでいます。

小沢に政権を握らせれば日本は完全に在日の支配下となり、
言論すべてが統制される恐ろしい世の中になります。



多くのサイトが上記の点を丸ごと無視し「反小沢=マスコミ=悪」と決めつけています。
中途半端に知ったかぶりをするならまだしも、それを正当化し他人を非難するのは論外と言えます。
影響力を持つ人にもそのような決めつけが多く散見され、大変遺憾です。日本の将来が見えません。


上記の点を考慮してもなお小沢を支持する人間は、在日工作員であると今後は判断します。



小沢一郎が政権を奪取するに当たり、おそらく橋下や石原と組むシナリオもあったのでしょう。
しかし今ではどちらも小沢と組むことを否定しています。小沢はこのままでは切り捨てられるでしょう。

今解散総選挙をすれば、民主党は大敗確実なので、橋下や石原に政権が渡る可能性が高い。
それは、さらなる売国政策の実施を企む人間に権力を与えてしまう事になるのです。



例えば橋下「相続税100%」「資産を全部管理」などとんでもないファシスト政策を打ち立てます。
橋下のブレーンは堺屋太一竹中平蔵であり、小泉純一郎と同じ構図です。間違いなく売国政権が作られます。

野田総理は「今国会での消費増税法案成立に政治生命を賭す」と語りましたが、このタイミングで増税なんかしたら、それこそ現状での増税に反対している橋下氏がますます勢いづいて、野田氏は政界から退場させられるでしょう。



 当然、私も野田政権の消費増税法案には反対です。私から見れば、政府が今やろうとしているのは「とりあえず増税」に過ぎない。長期的に消費税率と社会保障がどうなるかははっきりしないけれど、とりあえず消費税を上げると言っているだけです。理由もはっきりしないままに、国民からなけなしのお金を集めるなどというのは、愚策の極みと言っていい。


橋下氏とは消費税についても話しましたが、彼は「消費税のあり方」もよく理解していました。橋下氏は、社会保障という所得再配分のためには所得税を用いるべきとしています。


この男以外に日本の未来を決められる政治家がいるのか 竹中平蔵登場!「橋下さんには物事の本質が見えている」

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/32810


日本史上稀にみる悪質売国狸野郎が今も堂々と表を歩き、平然と橋下支持を表明しています。
実に気持ち悪い。この点だけでも、橋下を支持することがいかに愚かであるかが分かります。

そして、それを堂々と記事にする週刊現代も同様です。真性売国メディアであることは言うまでもありません。
現代は露骨な小沢上げで有名ですが、これで背後がつながっていることが理解できるでしょう。





そして石原「尖閣諸島の買収」という無意味な行動で中国と軋轢を起こし、徴兵制導入を目論んでいます。
おそらく裏権力は「小沢は解散総選挙のコマとして処分。新政権は橋下か石原」というシナリオを立てているはず。


当然民主党が売国政権なのは言うまでもありません。
鳩山、管、野田、前原、枝野、岡田、小沢、仙谷、輿石、どうしようもない。

しかし橋下や石原は、民主党がかわいく見えるレベルの真性売国エリートであることをしっかり認識すべきです。



そういう意味で、国会延長と採決延期の流れは非常によい。
26日の採決も理由をつけて伸ばし、解散総選挙もしないことが望まれます。
そのためには「害あって利なし」の小沢には黙っててもらうのが一番というわけです。



そうした中で、財務省が裏では一体何を企んでいるかが徐々に明らかになってきました。




結論から言えば「預金封鎖・新円切り替え」の準備をしています。
それに伴い、財産税も導入してくるでしょう。資産の把握はほとんど完了しています。
預貯金、株、債券、不動産、貴金属、海外資産、すべてが財産税の対象となるはずです。


消費増税などかわいいものです。日本国民全資産収奪計画に比べれば・・


韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
2011年〜12年の間に、大事な3つの決定がなされました。
@2011年12月01日 5000万円以上の海外資産に報告義務付けへ
A2012年2月14日 国民に番号「マイナンバー」法案閣議決定 国会に提出
B2012年5月27日 銀行本店で一括照会、生活保護費の不正受給防止策 収入・資産を把握


これらが何を意味するかは、分かる人には分かるはずです。

財務省は、国民の資産逃避を決して許さないということです。
そして、それは金融マフィア闇権力の望む世界統一政府へのステップとなります。


@2011年12月01日 5000万円以上の海外資産に報告義務付けへ
http://media.yucasee.jp/posts/index/9689

政府は2012年度税制改正で、海外に保有する資産について、5000万円を超える資産に
ついては報告義務を課す
ことを税制大綱に盛り込む方針であることが12月1日、日経新聞の報道でわかった。同紙によると、海外に5000万円以上の資産を持つ個人を対象にして、
税務署への年1回の報告を求める方針だという。違反者には罰則を課すことになるという。



A2012年2月14日 国民に番号「マイナンバー」法案閣議決定 国会に提出
http://www.asahi.com/politics/update/0214/TKY201202140171.html



野田政権は14日、税金と社会保障の個人情報を一つにまとめる「共通番号制度法案」(マイナンバー法案)を閣議決定し、国会に提出した。消費増税をした時に低所得者向けの現金給付などに使われる見通しだ。ただ、消費増税の与野党協議が 進んでいないため、国会審議に入れるかは見えていない。



経団連副会長の渡辺捷昭・トヨタ自動車相談役が、きょうの読売の投稿コラム「論点」に「マイナンバー制度」について「今国会で法案を成立させてほしい」などと、寄稿している。
渡辺氏は経団連で税制委員長と情報通信委員長を務めている立場から「消費税率引き上げ時の低所得者層への支援策をはじめ、バラマキとならない的確できめ細かい社会保障給付実現のため、番号制度は必須のツールである」と指摘。「建設的な議論を重ね、今国会で法案を成立させていただきたい」と、2015年から制度の導入を唱えている。

【新聞ウォッチ】マイナンバー制度でトヨタ・渡辺相談役が寄稿 | レスポンス (スポーツ/エンタメ、出版物のニュース)
http://response.jp/article/2012/06/12/175943.html




B2012年5月27日 銀行本店で一括照会、生活保護費の不正受給防止策 収入・資産を把握
http://www.sankeibiz.jp/econome/news/120527/ecc1205270139000-n1.htm


急増している生活保護費の不正受給防止
に向け、厚生労働省と全国銀行協会(全銀協)が、
生活保護の申請者や扶養義務者の収入や資産を正確に把握できるよう、銀行など金融機関の 「本店一括照会方式」を実施することで、近く合意する見通しであることが26日、分かった。合意後は、生活保護の認定を行う全国の社会福祉事務所と金融機関の双方が準備を進め、早ければ年内に実施する方針だ。

申請者や扶養義務者の資産や収入の調査に不可欠な金融機関の口座照会について、これまで金融機関は申請者の居住自治体周辺の支店しか応じてこなかった。生活保護法では金融機関に報告を義務づけておらず、福祉事務所にはそれ以上強制する権限がなかったためだ。


−−−−

株券・証券・国内預金・海外預金の把握は進んでいます
預金封鎖・財産税9割に向けて今日本政府は人員を訓練中です。


全銀ネットでの全国銀行網一斉の個人資産追跡、国民背番号制度での名寄せ(口座と人間の完全合致)
は既に法整備が70%完了

人員を訓練開始しました。

あとは実戦Xデー になります。マイナンバーが事実上の期限でしょう。
国内で金融資産(電子・口座系)、海外金融資産は非常に危険です。


1個なら偶然かもしれませんが、あまりに連続して預金封鎖・新円切り替えに必要なツールを揃えすぎです。

「官僚は前例を踏襲し、前例を改良する」
ので、先輩官僚が実施した国債帳消し対策=預金封鎖・名寄せ(銀行間の資産把握)をやるでしょうね。


国内・海外金融資産は把握され、一気に差し押さえられますので。
その点よろしくお願いします。

■日本政府は借金で財政破綻する?■国債1261兆円


5000万以上のキャピタルフライトなので庶民には縁遠い話ですが、
これを1000万、500万・・と徐々に引き下げてくる可能性が非常に高いです。


マイナンバーに関しては2015年からの導入なので、まだ時間があります。
一方全銀の一括資産照会システム早ければ年内にも実施とのことで、猶予がありません。


国民の全資産を把握し、例外なく搾取することこそが財務省の理想、金融マフィアの理想です。



こうして考えると、一連の生活保護問題が何のために引き起こされているかが見えてきます。
生活保護の不正受給防止という名目で、国民の全資産を一括照会できるシステムを導入するということです。
そのために吉本興業の末端工作員、もといお笑い芸人に犠牲になってもらいました。



11230.jpg

河本
は人気番組「すべらない話」レギュラーからすべり落ちたようです。トカゲのしっぽが切られました。



どうせこの全銀一括照会システムでも様々な例外を設け、在日は対象外となる抜け道を作るに決まっています。
善良かつ貧乏で明日食うのにも困っている日本人が、またも犠牲となるのです。



これらの事は財務省対策として、デフォルト対策シリーズで散々述べてきましたが、
特に「現物資産」については、貴金属店での購入は危険と何度も繰り返してきました。
足がつきにくい手段の1つとして、オークションでの取引を挙げました。




とどめは、今年7月に結果が出るとされる「IMFによる邦銀ストレステスト」です。
今年の1月にウォール・ストリート・ジャーナルで報道され、これも話題になりました。

国際通貨基金(IMF)は、日本国債が下落した場合に大量保有している邦銀がどのような影響を受けるか試算するストレステストを実施する。これを受け投資家が、膨れ上がる日本の公的債務が日本経済にもたらすリスクについて焦点を合わせる可能性が出てきた。

イメージ

関係者によると、IMFの邦銀に対するストレステストはIMFの金融部門評価プログラム(FSAP)に基づくもので、2002〜03年に初めて実施されて以来のこと。米、独、英も同様の検査を受けているという。検査結果は、IMFが日本の政策当局者との間で毎年実施している対日政策協議の結果とともに公表される見通し。
日本国債は現在のところ下落する兆候を示していないが、値下がりすれば邦銀は保有国債について評価損を計上し資本を毀損せざるを得なくなる恐れがある。邦銀は2000年代初め以降、資金運用難から国債を買い増ししてきている。日銀の統計によると、9月末現在で邦銀の保有高は383兆9110億円と、国債発行残高のほぼ39%に達している。

日本の公的債務残高は対国債総生産(GDP)比で200%超と、債務危機に陥っているユーロ圏を含めた先進国の中で飛び抜けて高い水準にある。
このため政府は、財政健全化に向け消費税率を15年までに現在の2倍に当たる10%に引き上げることを計画しているが、実現の見通しは立っていない。


関係者によれば、日本政府とIMFは昨年終盤以降、ストレステストに当たって前提となる経済条件などに関する話し合いを行っている。IMF使節団が検査のため3月に来日する予定で、検査は7月までに完了するとみられている。検査対象には主要銀行だけでなく地銀、さらにはゆうちょ銀行も含まれるという。

IMF、邦銀対象にストレステスト実施へ―国債保有リスクを試算 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
http://jp.wsj.com/Finance-Markets/Finance/node_370860


一体なぜこの時期、何のために実施するのか?結果はどうなるのか?
もし万が一テストの結果が散々だったら、一体日本国債はどうなるのか?


当初このような懸念がもたれていましたが、そのストレステストの結果が出たようです。

IMF本部

リプトン氏はまた、邦銀にとっての朗報も明らかにした。日本の国債に対する需要が低下し、利回りが上昇し始めた場合、国債を保有する銀行で大きな評価損が計上されるのではないかという懸念が生じているが、IMFが最近実施したストレステストでは、邦銀には予測しうるショックに耐えるだけの体力があることが示されたという。


「邦銀は堅調であり、米国と欧州の危機もうまく乗り越えてきただけでなく、(今後起こりうる)大きなショックにも十分耐えうるだろう」
との見方をリプトン氏は示し、そのショックの一つとして超低水準にある金利の上昇を挙げた。

長期金利の代表的な指標である10年物国債の利回りは現在、わずか0.85%だ。邦銀は国債の最大保有者であり、発行済み国債の保有比率は41%に達している。

IMF、日本にデフレ対策の拡大を促す - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
http://jp.wsj.com/Economy/Global-Economy/node_459722?mod=WSJWhatsNews519/amr12051907490000-n1.htm



>「邦銀は堅調であり、米国と欧州の危機もうまく乗り越えてきただけでなく、(今後起こりうる)大きなショックにも十分耐えうるだろう」
これだけでは具体的な数値も結果もなく、何を根拠に堅調とするかが見えません。
IMFのテスト結果そのものを探していますが、まだ公表されていないようです。


IMFは今も悪魔の支配下にある組織です。
日本にデフレ対策=金利引き上げを促すための材料として提示している可能性もあります。
「IMFがテストして大丈夫だったから大丈夫だ。さあ白川よ、金利を上げなさい」
テストの詳細結果を提示しない限り、IMFの言うことは全く信用ならないといえます。





経済アナリストの朝倉慶氏も、この6月の政局が非常に重要であることを最新刊で述べています。
一部抜粋します。

消費税を上げるための法案国会審議を経て6月の国会終了までに通るのか、
また否決されて衆院解散に向かっていくのかなどが今後の政治的な最大の焦点になりつつあります。
そう考えるとこの6月というのは日本の政治にとっても、また国債を売り買いする日本の投資家にとっても、
まさに固唾を飲んで成り行きを注視すべき局面
になります。
仮に、野田内閣の消費税引き上げに関する法案が廃案になって、財政再建の動きが大きく後退することになると、市場に大きな失望感が生じるのは疑いありません。

IMFからは2011年末からさまざまなシグナルが送られてきています。
日本は早急に消費税を引き上げる必要があり、財政再建は待ったなし、それが彼らの見解です。
そのIMFが、2012年3月から突如、日本の全金融機関の特別検査に入るというのです。
大手だけではありません。中小も含めた日本の全金融機関が対象です!
IMFははっきりと、今回の検査は日本国債が暴落した場合に邦銀がどのような影響を受けるのか
試算するストレステストだと公言しています。


2013年、株式投資に答えがある 朝倉慶(著)




朝倉慶氏は、過去に日本国債の急落が4回10〜20円程度の暴落、金利数%変動)あったことを指摘し
今の1000兆円という発行額でこれが起きたならば、即座に100〜200兆円クラスの評価損が発生し
日本全てが破綻するとも指摘しています。これには異論はありません。
金利が3%になれば、日本の全銀行が重大な危機に陥るということでもあります。




売国三菱東京UFJは打つ手が早い

IMFムーディーズなど格付け機関世界中の金融機関が「消費増税」を手ぐすね引いて待っています。
万が一これが廃案ともなれば、金融マフィアに国債暴落の契機を与えてしまう事になります。

「日本国債が安全資産だから買われ続けている」などと言って思考停止する馬鹿経済学者は廃業すべきです。



さらに7月からはイランへの制裁が正式に発動します。これも仕組まれている、と朝倉氏は指摘します。

日本国債急落から財政破綻危機が勃発し、やがて全銀行が閉まり、
国民の全資産を収奪するための準備として、2012年〜2015年にかけて
急速に法整備と人員整備が進められていくはずです。





消費増税、解散総選挙、マイナンバー、全銀システム、IMFストレステスト、イラン制裁。
偶然もここまで重なると必然です。全てはつながり、仕組まれ、同じ目的を遂行するために動いているのです。



この一連の陰謀を止めるたった1つの方法は、欧米の金融マフィア闇権力を全員逮捕することです。
ロックフェラーやブッシュが死んだのではないかという噂
も飛び交う中、向こうも焦っているはず。
今年中にすべての決着がつくと思われますが、最後まで勝負の行方が見えません。1ミリも油断はできません。


財務省の真の陰謀、それは預金封鎖・財産税・新円切り替えだ!IMFが邦銀ストレステスト結果を発表、日本国債暴落正念場!朝倉慶氏が警鐘を鳴らす

投票コーナー
この記事へのコメント
>今の日本に、消費増税法案を安全に回避する方法はありません。

*百万人ほど国会議事堂占拠すれば回避可能かもしれん

>万が一小沢新党が政権を奪取するともなれば、満面の笑みで消費増税を宣言するでしょう。

*それが狙いでしょ・・良い目を持ってるね UP主

>父親は悪しき朝●進駐軍   *どこの情報?コレ?確かなの?
本当なら帰化人でも遡ってやった行為はすべて無効だろ!単なる工作員じゃね?
オザワ派にマルチ商法大臣山岡居るし・・

>橋下は「相続税100%」「資産を全部管理」
金持ちどもの政治をぶっ潰すには有効な手ですがね・・今の政治家をコレで同じ立場にさせることができる
持たざる者は怖くも何ともない訳だからね これが行われて本物の国を善くする政治家が出るとも考えるよ

>石原は「尖閣諸島の買収」という無意味な行動で中国との軋轢を起こし、徴兵制の導入を目論んでいます。
都知事の地位じゃ無理でしょ そこまで上るほどの契機はないうえ本人は高齢だから総理は無理と発言してる

勝だけは 葬りさらねば財務省が変わらない限り日本は変わることがないことが民主与党でも露呈したね!

自公民連立で政党なんて無くて良いことが解かったね まともな愛国議員だけをネット情報が流せば日本は変わる

>IMF 試算するストレステストを実施すこれを受け投資家が、膨れ上がる日本の公的債務が日本経済にもたらすリスクについて焦点を合わせる可能性が出てきた。
もし万が一テストの結果が散々だったら、一体日本国債はどうなるのか?
*コレが一番ヤラセだと怖いね 悪魔金融に儲けさせる機会を持たせる結果になる 格付会社なんてインサイダーの詐欺みたいなもんだからね
白馬の騎士さんがIMFの中のゴミを掃除してくれるといいね新しく組織される欧州の銀行連盟がまともなら良いけど

>国民の全資産を収奪するための準備として
どうせ持たざる者は失うものなど無いんだ 大賛成だw!全部吹っ飛ばして最初からレンガ組み直せばいいが今度はピラミッド型はヤメにしようぜ格差の犠牲者諸君




Posted by 爆弾三郎 at 2012年06月23日 16:00
2012年の終末が現実味を帯びてきましたね・・・・・・・・・・・・・・・・
橋本さんさんはもう日本人やない・・・・・何でや?最初から、紳助の番組にでとった頃からこうやったというんか
・・・勝何チャラさんは在日帰化人なんですよね。
これからどうなる・・・・・日月の言ってた通りになってる・・・ムカつくよ。そこまでできるその非道さが。
許さない。これはちょっとムカつきすぎて楽しみにできない。
政治家に日本人は何人いる?小泉も石原も竹中もなぜ魂を売れるのか?・・・こいつらも在日なのか?
顔つきは日本人なのに。
悪は善より強いと申すか。偽セム系のニムロデの子孫ハザール人の最後の敵が日本人やのね。悪はどうしてここまで強大になれたのか?今だからこそ、すごく引っかかります。罪深すぎる・・・・・・
おそらく、社会保障カードにバーコードのように、どこかに666をいれてくるはずです。
ヨハネの黙示録にはその666の刻印を持たないものは、買い物も売りものもできないようになる、と書いてあるのです。
ほんで、世界を変える光の子っちゅーのが古代イスラエル10支族で、それぞれ12000人ずつ、120000人がなり、しかも
その人達は666の刻印を持たないものであるとも書いてあるのです。どうやって666の刻印を持たずに、生き残っていたのでしょうか?それが、ここの資産防衛術か?いや違うと思う。もっと違う。根本的に違う戦術で、そんな気がする・・・・・
Posted by kk at 2012年06月23日 16:15
素朴な疑問
朝鮮人は
なにが
そんなに
いけないのでしょうか?
いままでの歴史から?

自分は日本人ですが
韓国は好きですよ

人種差別をするのは
自分は
好きじゃないですね

もとより
生まれた環境が
その人の
人格を
つくるのでは
ないのか

人種差別に変わる
用語が
ないからと
言って
むやみに
人種差別を
連呼するのは
読んでいて
悲しくなります

で反論が
あって
コメントしてるんではなく
なんで
日本人って
朝鮮人が
嫌いなんですか?

国をひとくくりにして
批判して
よくわかんないな


Posted by 山形清次郎 at 2012年06月23日 16:33
"2012年〜2015年にかけて急速に法整備と人員整備が進められていくはずです"

危機がだんだん先延ばしになっていきますね。
今年じゃなかったんですか?
Posted by ren at 2012年06月23日 16:36
管理人さん、別に ハシモトも まともだとは、思ってはいないし、小沢も 益虫だとは、思ってない。だが、消費税を上げたら 倒産する企業が 沢山でるんだよ。 今 消費税を上げないという論が、正論だ。 それを、指示している 小沢を、支持したら、管理人さんのいう 朝○人 なのか? それって おかしくないか? 国債は、国が、国民から、借りていった金だ。 マスコミや政府がいう 国民の 借金ではない。 私は 十数年前から 日本は、財政破綻という言葉を、何回も訊いた。日本国債の金利が上がるのも、何回も 訊いてきた。外資系銀行は、日本国債の空売りを 仕掛けたかたが、成功していない。むしろ、向こうが 返り血を浴びてる、朝倉慶の言うことも ほどほどに 訊いておけ。
Posted by ○山 at 2012年06月23日 16:43
金持ちから、ふんだくるてか言っても 全員ふんだくられるんだぜ ハシモトにな。 獣にもな。
Posted by 甘いな at 2012年06月23日 16:51
ハッキリ言って消費税は100%不可能よ

元は【ポイント還元で皆保険】のアイデアだろう
これは原資が1/3なので消費税なら1人30%になるので法人税一律30%でインデクセーションで低レンジで回すしか方法がないいくら考えても消費税では不可能でしかあり得ないもの
計算ソフトで穴の開くほどやっても30%の消費税で誰も買わないだから企業足枷嵌めるそうしたら必ず外注が出て来るそうなれば雇用回復企業が債務負っても100%インデクセーションなら債務踏みあがりだから問題ない

消費税上げるなら会計変え
法人税一律30%のとこの括り作らねばならないだから多くの国民に民意を拾えば100%近い回答は法人税一律30%しかなり得ない
だから消費税なら二度手間も3度手間も掛かり全く全然ダメ

だからこの皆保険は消費税で入れれば失敗する
寡占独占が続きインデクセーションしないなら金がタンスからこの皆保険のとこに移動して動かない1回ポッキリ誰が吐き出すのか?
吐き出すのが個人なら同じこと多くの者まで富が回り多くの買い手が居て初めて成り立つので消費税などしてまた通貨圧縮なら100%不可能なこと

今財務省がしてることが100%マジキチの遣り方前頭葉損壊だから朝鮮乞食といわれる

【貧乏人会計】と【金持ち会計】と分けて法人税を入れたくない企業+外国人+公務員がセットになればいいだけ

【貧乏人会計】は全員が決め事守り遣るから問題ない
トヨタが法人税払いたくないなら弾き飛ばしても全く問題ない
イオンが払いたくない法人税
経団連が払いたくない法人税
役人も払いたくない法人税
お前らがコロンに仲間になればいい

我々は【貧乏人会計】で行くので全く問題ない

ココまで卑しい朝鮮乞食にびた一文恵んで遣りたくない
だから自分らが本国ですればいい大事な納税者だろう
人数が多いほうが負担が少ない
Posted by ぶんちゃん at 2012年06月23日 17:21
いろいろな見方を提示していただいてありがとうございます。私には選挙権が無力である以上、いかに資産防衛するかということが課題です。食料品も対象とする消費税は反対の立場です。外国のようにぜいたく品だけに課税するという発想が出てこないのはなぜでしょうか。現金紙幣が90兆円、それを含むバーチャルな国民総金融資産が1200兆円。恒常的金利急騰で銀行のバランスシートが恒常的に毀損し続けたら、さて、皆さんは預金を引き出す行為に出るでしょうか。90兆円の現金の争奪戦が始まるでしょうか。紙ですから政府はいくらでも刷って対応するのでしょうか。近未来の日本人の心理をどう予測するかでしょうが、のんびり楽観的な日本人と決めつけておくか否か。高度成長期のようなスピードのインフレによる準ハードランディング的解決が世代間のバランスを取る最善の方向性のような気がしますし、そうなりつつあるように感じますが、私は現金半分預金半分でどっちに転んでも被害半分でしょうか。もちろん、金の延べ棒も数キロ、食料日用品雑貨の現物資産もかなり貯めこんでおりますが、銀行が非効率なばらまき財政を助長する国債の買い支え機関に成り下がり、信用創造で企業を育てる気持ちを放棄しつつある現状では、銀行に多額のお金を預ける行為に、私は疑問を持ちつつあります。
Posted by △山の金太郎 at 2012年06月23日 17:26
○山さん、それを指示している小沢というのが、嘘なんですよ。あれは建前なんです、ってお話ですよ。
で、その証拠が過去の主張というわけだと、何度も説明しとるやないですか。文章ちゃんと読みましょう。
Posted by kk at 2012年06月23日 17:28
ユダヤの方々はイエスをメシアと認めていないので『新約聖書』は完全にスルーしているらしいのですが、『ヨハネの黙示録』だけは何故か信じているそうで「覚悟している」との事。
いまだに「メシアの到来」を待ち続けているそうです。

と言っても、"敬虔な"ユダヤ教徒の話であって、アシュケナージュ系ユダヤ人ではないですが……。

池上彰さんの番組やNHKをはじめ、TVで「ユダヤ人」を紹介する時には決まって質素に慎ましく生活している方のユダヤの方ばかり。

彼等は都合良く利用されている事に気付いているのでしょうか?

『ヨハネの黙示録』によれば、「最後に神の一手が介入し、光が勝利する」とあるので悲観はしていません。

それと、同じ有色人種でも、ハワイやブータン王国のような国には彼等は手出しをしないと思うのですが。
「ブランド好きの日本人」は、ヨーロッパ各地でも嫌われていたりしますし。

Posted by ABC at 2012年06月23日 17:46
単純な理屈よ

入り→→→→→→→→→→
出→→→→→→→→→→

これだけ
今財務省の見解は入りだけの頭1回ポッキリのタンス預金でお終い銀行変えただけだろう馬鹿じゃなかっろうか?
入りから吐き出し出で分配されるだから多く物が買い支えられる金(買い物できるお金)がまた戻らないとダメ
そうなれば仕事がないとダメそうなれば企業が弱体化することしかない
こうなればみんなが昔のように寡占でも独占でも出来得ない外注さんに分散化される形態昔は子会社が多かったねにならねばならない1社では対抗不可能にして孫請けまで仕事を回す体系にしないとダメこうなれば企業は借金するなぜか?従業員の給料を払うからだからあえて借金するだから買い手に先にお金渡すようなもんだそこで企業が借金で困るからインデクセーションが出て来るここで債務は踏み上がる1昨年は1杯100円のコーヒー今年は105円とかこんな感じだから絶対的に買って貰うように仕向ければいいだから必ず原資の戻りが入ることになるA社が売れなくてもB社が売れるだから絶対に1つ銀行に入る金これを分配するだけ【情報公開】必須なのでチョンボが出来ない会計
A社の売り掛けまで全国民が知ることが出来るだからA社に直談判の交渉になる
とにかくキチガイの菅直人に中曽根がキチガイ同士が今までしたこと全部失敗こいたんだろう
これはマジキチの証拠だろう
TPP+消費税って概念そのもがおかしいこれは円通貨圧縮だから外国産を買い関税撤廃になる?
これがおかしい日本がレンジを下がれば関税の問題もないんだろう
1個100円のりんごが外国では1個1000円くらいの価値がある←これが為替格差だから完全撤廃と言うが実際撤廃しても100円の100円=途上国レンジでは1000円の価値
逆に途上国で考える1個売れば1000円貰え嬉しいが日本円で年金出すのだから安いもの買えば安い税収しか上がらないだから円の価値は維持され←これは消費税で円が90%とか80%とかに減るわけだから困る

出は円で出る
入りも円で欲しい
マジキチの遣り方

出は円
入りは外国通貨←円が減っていくだけこんなことしたら今までの延長で大失敗した小泉構造改革の延長で全世界民の貧困しか招かない
だから小沢が消費税反対と言う
法人税を一律30%にしたら重い足枷で仕事が出て来る国産買うので雇用も国産レンジで発生そうなれば年金代も出る

円で入り
円で出る

あとは付き合いでちょこっと外国産を買えばいいだけだろう
これがコラボ製品になるだけ
生粋日本人に代わっもらわねばまた失敗知るぞ
何回もあんたら失敗だろう
前頭葉損壊だから仕方ない失敗しかない
Posted by ぶんちゃん at 2012年06月23日 17:46
ユダヤの方々はイエスをメシアと認めていないので『新約聖書』は完全にスルーしているらしいのですが(なので、西暦を表す際にも"BC=Before Christ"とは言わないそうです)、『ヨハネの黙示録』だけは何故か信じているそうで「終末の日は覚悟している」との事。
いまだに「メシアの到来」を待ち続けているそうです。

と言っても、"敬虔な"ユダヤ教徒の話であって、アシュケナージュ系ユダヤ人ではないですが……。

池上彰さんの番組やNHKをはじめ、TVで「ユダヤ人」を紹介する時には決まって質素に慎ましく生活している方のユダヤの方ばかり。
彼等は都合良く利用されている事に気付いているのでしょうか?

『ヨハネの黙示録』によれば、「最後に神の一手が介入し、光が勝利する」とあるので悲観はしていません。

それと、同じ有色人種でも、ハワイやブータン王国のような国には彼等は手出しをしないと思うのですが。
「ブランド好きの日本人」はヨーロッパ各地でも嫌われていたりしますしね。
「手足が短くて似合いもしないのにブランド品なんて持って……」と言っているそうですよ。
まぁ、ひがみも入っているんでしょうけど。

Posted by ABC at 2012年06月23日 17:54
山形清次郎さんへ

人種差別はいけないと思います。
何故、無くならないか?
「人種差別を受けているとゆう人達が、無くさないようにしてるんです。」
「人種差別」を高らかに訴えて、お金や権力に繋げているんです。
「人種差別」が無くなれば、一番困るのが
「人種差別」を訴えて来た人なんです。
彼らにとっての「人種差別」とゆう存在は、特権なんです。
あなたは、韓国の事は好きですよね。
「好きか嫌いか」は個人の自由意志です。

嫌い=差別ではないんです。
Posted by 釣りかな? at 2012年06月23日 18:20
財務省の勝栄二郎は、バリバリの江戸っ子、
あの、勝海舟の子孫らしいですよ。

勝海舟のじいちゃんは、目が不自由だったため、
金融業を営むことを許されて財を築き、士族の地位を買い、
勝海舟の父ちゃんは、長男じゃないので家督を継げず、
また、ほとんどチンピラみたいな人だったので、
(書き残した自伝をみると、頭は悪くなかったみたいだけど)
家は貧しく、海舟は小さい頃から丁稚に出され
相当苦労したらしい。
というのを、何かで読みました。(細かいところは違っているかもしれません。)

海舟は、日本国が植民地化されるのを防ぐために
自分の所属していた幕府を潰した人です。
小我を捨てて大我に生きたと言いますか。
そして、日本の帝国主義化をとても心配してもいました。

なので、自分の子孫が国を売り、外国の手先となっているのを見たら
怒ると思いますよ〜

勝っあん、あの世で楽隠居してる場合じゃありません。
日本の一大事です。
ろくでなしの子孫に、喝を入れてください。
売国行為を止めてください。

って、誰か伝えて。



Posted by るるる at 2012年06月23日 19:07
バカだな 文章読む読まないの問題ではないよ。 kk 指示してようが、指示してなくても 現時点で、消費税とか 言ってるやつが ×なんだよ。 だから、私は 小沢が、正しい奴だと 言ってないだろう。 キミこそ、読解力に 難ありだな。 消費税あげなくても デフォルトするんだから、 わかるだろう?
Posted by ○山 at 2012年06月23日 19:47
まだ、ご理解出来ていない方々がいるので説明しときます。朝鮮人にたいする人種差別は「逆差別」しているだけなのですが。差別やイジメを受けていない人達には理解出来ないでしょう。最初から差別意識持ち出したのは「朝鮮人」のほうです。勘違いされては困ります。こういう差別意識がなかったら、朝鮮人にたいする人種差別や嫌悪感など生まれてはいませんでしたよ。最初、彼等がそういう事するからでしょ!矛盾しているばかりなことは言わないで貰いたい。
Posted by 桃ちん at 2012年06月23日 20:10
違う違う勝栄次郎は勝海舟の子孫でない

朝鮮の密航者でハクテイの一派だろう
弟の顔は乞食の品格

この人はそういう運命だったんだろう
もう本国に帰される運命

天皇さまは在日特権廃止したって=日本に滞在するなら就労ビザが要る
一般外国人なので滞在できない

今まで居たのはおかしい
今生天皇様も雅子に毒盛られたので嫌だろう怖いだろう毎日恐怖だろう
はよ朝鮮乞食を追い出したかろう
これは雅子がわざわざお膳ひっくり返した
Posted by ぶんちゃん at 2012年06月23日 20:18
管理人様
 本日も記事更新ありがとうございます。
 今日の記事は、汚沢・橋下・消費税・国債の関係、問題点に付き大変わかりやすい、良い記事だと思います。
 要は「消費税は増税しても地獄、廃案にしても地獄」という事だと思っています。
 増税すれば当然景気には致命的な悪影響、それ以上に集めたカネは形を変えサタニストユダヤへの献上金となるでしょう。
 そして廃案なら記事にもある通り、日本の信用力失墜を海外金融マフィアどもに喧伝され、世界における日本の経済的孤立を招いてしまう。
 これが判った上で汚沢は動いている。橋下・石原も判っている。
 この構図が判らずに「汚沢が消費税廃案の切り札、汚沢バッシングは財務省の陰謀」などと言うのは、物事の本質が全く見えていないバカ者の妄言です。記事にもある通り、そもそも消費税を導入したのが汚沢です。これだけでも財務省のウジ虫と汚沢が手を握り合っているのは自明です。この事実を汚沢支持者は忘れたのか?
 消費税増税を、単なる経済への悪影響=日本人からカネをむしり取る=自分のカネを取られる、としか見られないのは余りにも底が浅い。結局自分や身の回りにしか目が向いていない。
 そんな単純な話ではないのです。
 無論私は増税反対です。これ以上サタニストどもに、その手先であるウジ虫在日を利する法案など絶対許し難い。
 しかし廃案にした後の影響を考えているのか、とも言いたい。
 ベストは消費税法案を廃案に追い込むと共に汚沢を始めサタニストの手先反日売国勢力の一掃を行う事です。
 だが実際は両方同時は難しい。よってまずは「国会延長と採決延期」の様に何も決めさせず時間を稼ぐ。その間にサタニストユダヤの壊滅を実現させるしかない。
 なお、日本国際は危険な状況です。このところも札割れなど、以前では考えられなかった事態が特に昨年から起きている。
 サギ師金融屋や売国日本政府が個人に国債販売を持ちかける様になったらまず疑ってかからなければなりません。
 
 やはり汚沢を始め売国政治屋・売国官僚・売国経済人(今後トヨタは一切支持しません)・ゴミ在日は残らず叩き潰し、日本から物理的に削除するしかない。
 これらを支持、あるいは擁護するのは国家と自らを緩やかな壊死に追い込む愚挙です。
Posted by PCビギナー at 2012年06月23日 20:22
小沢さんは確かに増税論者。「今は時期が良くない。」という詭弁?で今は消費税増税に反対していますが、基本は増税論者です。だからなるほどと思いたいんだけど、何か管理人NY02さんの小沢売国奴論にくどさを感じてしまうのは気のせい?
今の小沢期待の機運は、ただ単に野田さんが増税と原発再稼働という国民感情を逆なでして突っ走っている事への失望感の裏返しでしょ。自民公明も増税には同意したけど小沢さんは反対してる、何か格好いいと。単に後が無いだけなのですが。

それと国会会期延長に加えて解散総選挙もした方がさらに時間稼ぎできますよ。前回の民主党みたいに一人勝ちできる政党はどこもないと思いますから、また連立だ何だと時間がかかる。

ここを見に来る人のこれから1、2か月の間の最大の関心事は大量逮捕のリアルタイム情報なんだから、そちらに焦点を合わせてほしいのですが、やはりETや銀河連邦を否定した上では記事が書きにくいでしょうか?だってドレイクもコブラもウィルコックもETが関与してんだと明言しちゃってますからね。
ドレイクの最近のラジオインタビューなんてネタとしては最高と思いますが。
特にあの「プレアデス艦隊による、カバール限定ナノふりかけ?!」なんて面白すぎ。
恐ろしい効き目を持つようですが、これをふりかけられた人は日本列島にいるのか?気になります。

で、何が言いたいかというと、正直ここ最近は直接ドレイクとかを見に行く方がここより面白いんですよ。今までならこの手の情報を全て先回りして集めて分析してくれてたじゃないですか。「アセンション」や「次元上昇」には触れずに、でもドレイクやコブラやウィルコックは取り上げて下さいな。ガセネタ飛ばし情報含めていち早く取り上げるのがここのポリシーのはず。反小沢記事はもう飽きました。
Posted by たいふぉん at 2012年06月23日 20:25
小沢がよ

「増税反対、法人税を戻し改革する一律30%にするこれからやるのはそのための改革だ」と言えばいいだけだ

増税反対と言いながら何だ小沢!!
「法人税は菅内閣のときで民主税権内だったので減税でない戻せば同じだろうしかも一律30%なので公の法人なども対象になり益々不公平感がなくなる」

報道陣「・・・」

何もいえない小沢の1人勝ち
Posted by ぶんちゃん at 2012年06月23日 20:31
B層連中にこれだけ言っても覚醒出来ない。完全にマインドコントロールされていますね。小沢一郎の事を一から百迄知ってる人もいてるし、知らない人もいる。それはそれで良いのですが、初めから知っておけば後先気持ちが楽になるんですが。後で覚醒してもショックを隠せない。朝鮮人嫌ってるのは日本だけではありません。台湾・フィリピン・ベトナム・フランス・アメリカ・・・・何故嫌われるのか。
マナーが悪い、環境も悪い、嘘が多いなど
Posted by 桃ちん at 2012年06月23日 20:35
この記事、小沢叩きの変化球ですなあ。
現在最優先の目標は米系サタニスト売国奴傀儡在日民主党(悪魔の黒幕は賤獄)を殲滅すること。これなくして日本の政治に未来はない。それができるのはいま、小沢しかいない。だから「毒をもって毒を制す」、ここは小沢に頑張って貰わねばならない。米系サタニスト売国奴傀儡在日民主党政権を倒せば、日本の政治動態は、米系サタニスト対日ハンドラーの意のままにならぬ方向に変化するだろう。

この記事はもうひとつの大事な政治勢力に言及してない。正義の味方、日本人の守護神にして仁王様の亀井静香氏とその同志政治家諸氏だ。意図的に外したのか?このサイトは米系サタニストに憑かれてるのか?
Posted by 怒れる日本人 at 2012年06月23日 20:49
小沢叩きはくだらなくなりました。小沢氏は元から消費増税派ですから。原発利権派・原発建設推進した理由。日本を放射能汚染自爆させるため。福一三号機にはプルサーマルMOXプルトニウムウラン混合物 核兵器を製造されていたこと知ってますよ。売国奴全員知ってます。何故311核爆攻撃されたのか。理由は単純、日本が核兵器造ってたからですよ。「許さん!」となって、逸れで攻撃されたわけなんです。
小沢一郎も全て知っています。日本が核兵器造ってたとこ知ってましたから、小沢一郎本人は。ゼオライト利権の話も知ってたんです。裏社会の人間=小沢一郎はただ者ではありません。
これにて小沢話終了します!
Posted by 桃ちん at 2012年06月23日 20:55
○山さん。 そうですね。
Posted by kk at 2012年06月23日 21:16
現在最優先課題は米系サタニスト傀儡売国奴在日民主党(黒幕は賤獄)、そしてこの悪魔と消費税で野合した自公民とそれを支配する創価、統一などのカルト犯罪団体、要するに米系サタニストが憑いてる全ての政党・団体を殲滅する事だ。この悪魔の政治腐敗構造を壊せるのは小澤という超弩級爆弾しかない。この腐敗構造がダメージを受ければ、やはり統一教会に根をもつ橋下も潰れるだろう。要するに小澤という超弩級爆弾は、自公民と橋下という同じ腐った根(米系サタニストが動かす創価・統一)から出た政党・政治勢力を一度に吹き飛ばせる驚異的浄化効果をもつ。小澤にとっても罪滅ぼし、御浄めになるだとう。だからここは小澤氏と小澤派議員の頑張りに期待する。
Posted by 怒れる日本人 at 2012年06月23日 21:32
IMFにしては意外にまともな判定結果である。
管理人さんは、何としてでも日本の財政状態を悪く考えたいらしい。甚だ残念である。馬鹿げている。

○山さんの意見を支持します。

管理人さんは、三橋貴明氏の本を読んで勉強してください。植草一秀氏だって、B.フルフォード氏、カレル・ヴァン・ウオルフレン氏も合わせて読むといい。

景気対策をすることもなく、シロアリ退治することもなく、増税してしまったら、管理人さん御望みの預金封鎖やら新円切り替えだの、過激な事象が遠くない将来、足早にやってくるでしょうね。

特別会計の論議もなく、今はザルですよ。このまま増税したって、どんなに継ぎ足してもお金は、出ていくばかり。庶民の生活はますます苦しく。中小企業の倒産は税率5%上げるだけでも10万件とも言われる。
サタニストの願うプロセス、経済破綻はすぐ。今アメリカが警察国家になりかけているように、日本も似たようなことになってしまう。恐慌の次はサタニストは戦争を起こしたがり大量殺戮で一気に人口削減。サタニストが切望するNWO早期実現かも。

今まで財務省・政府・マスコミに、日本は借金で大変だ〜と国民は騙されてきたのですよ。負債の額ばかり誇示して。それなら、資産の額(H23.3末で625兆円)も同時に提示すべきなのですよ。
フルフォード氏は「仕組まれた円高」において財政分析を行い、結局「財務省が煽る危機は国内向けの増税キャンペーンにすぎない。」と。
元財務官僚だった高橋洋一氏によると、財務省は財政再建には興味ないそうだ。増税のタイミングでの天下り先確保と利権拡大に興味があるとのこと。
ただ、一般会計で財政の半分を国債発行に依存しているのは問題。しかし、デフレ下での増税は間違い。
景気回復による自然増収がベスト。
また、とりっぱぐれている税金が毎年13兆円ほどあるので、これを解消すれば、増税の必要はない。また、個人情報保護上の問題点はあるがマイナンバー制にすれば、さらに5兆円の増収となる。合計毎年18兆円。

これまで危機を煽ってきたことが、消費マインドを冷やし、将来への展望を暗くし、益々デフレの坂を転げ落ちる原因を作った財務省・政府やマスコミの罪は大きい。
Posted by 道草 at 2012年06月23日 22:16
怒れる日本人さんにも賛同します。
Posted by 道草 at 2012年06月23日 22:25
みんな勘違いしてるけどよ

国債と資産の関係

国債が1000兆円
資産が1500兆円

純資産が500兆円ってこと←つまりこれは他国から奪い取ってきた金
ユダヤルールならインフレしたら国債が出るんだろうでは1:1の関係でないとおかしい

しかしこれも茶番
内需でも外需でも全く同じ物価を買い支え通貨価値が維持され資産になる
つまり今のこのいやらしい形を

国債が1000兆円
資産が1500兆円

国債0円
資産1500兆円
にも出来るこの方法は国債を銀行経由で貸してる者に国債利子分払い国債をここの資産に入れて貰えばいいつまり銀行経由で預け出なく丸裸で市場に入れる物価反映なら不動産とか工場とか鉱山買うとかこうして物価に転嫁してもらい
こんなことも簡単に出来るので茶番に気づかねばならない

だから財務省の行う増税は100%チョンボ
法人税一律30%はわざとわざとわざと・・・企業に重い足枷嵌めて身動き取れないように仕向け外注のお抱えさんなければ動けないように仕向け独占寡占を辞めさせるだから消費税増税は100%ダメ
有効求人倍率が高かった頃は法人税が高かった←売り上げに掛かる税金
でも今脱税してるでも払うとこもある、なぜか?←簡単だ粉飾に近く売り上げがあるので銀行に融資お願いと言うためわざと儲けてるので返済できるよって言ってお金借りるとこも有る
だから一概に法人税が取れない意図的に払ってるとこもありケース倍ケース
さらにウェブ伝票で全国民いや世界民でも共通の伝票が出来れば一部始終が見られれば脱税も出来ない通信履歴でいつも監視される逆に言えばいつも利益だしわざと会社の投資の金の返済で脱税でないが払わないんだよっていう企業があればみんなが監視できるので
「いやらしいA社製品買わん」「A社の連れの関連会社もいやらしい」ってみんなが買わなくなるので同じこと、公明正大に遣ればみんなが「あっ綺麗な会計A社Good!!」とかなるだからこうして改革したら言いだけだ
今までの1970年〜今まで見てきて
企業は【生かさず殺さず】がベストだった
今は生かし虎のようになった
昔は蟹工船で共産主義とか言い出す
どうにか食べていけるけど投資など新しいとこにチャレンジするのは正直ドキドキッこんな感じがベスト今時は商品開発して外注に投げればどうにかなるしそんなにまで困ることはない

困るのが白痴の白川が通貨圧縮してること在日企業が安いこと農協22%公共事業0%で通貨量が足りないのでわざわざ借金したくないので買わない安い買い景気が低迷
だから一律法人税30%にしたら何処で買っても遜色なくなるそうなればご近所とかで買い合いさらに企業は差別化図りコスト削減に新商品で目玉を開発し誘導していく←研究開発費が出る=外注がお抱えでないと回らない

とにかく朝鮮乞食が張り付いて全く動かないので非常に全世界が困ってる
早く定年なので下野しなければならない勝栄次郎も62歳は定年なのだ
Posted by ぶんちゃん at 2012年06月23日 23:02
三橋貴明さんは、冷静に物事をみてますよぉー
http://youtu.be/nVY7PfAkTik 
(ちょっと古いですが。。)

http://youtu.be/qlT5cpu9mrI

おもしろいですよねー
Posted by wow at 2012年06月23日 23:22
一番手っ取り早いのは、宗教課税だと思う。←ソースはRKの動画。
創価の御大(多分今現在、冷凍人間)が許さんから
絶対に無理だろうけど。
Posted by ジョナ at 2012年06月23日 23:29
ハッキリ言って一重まぶたであれば全員が在日である。
工作員でない事を証明したければ全員どこかに目の写真をアップして二重まぶたである事を証明しなさい。
その証拠に一重まぶたの芸能人をグーグルに打ち込むと在日の文字が追加された候補が表示される。
Posted by 愛國右翼 at 2012年06月23日 23:34
はっきり言って、連日の小沢ばかりを取り上げてこき下ろす手法は、日本にある欧米工作機関、在日メディアが行う「印象操作」そのものです。

マスゴミ「韓国凄い、日本はダメ」「韓国を見習おう」「K-POP人気」
ココ「文集凄い、小沢ダメ」「文集の記事を信じよう」「小沢売国奴」

これを延々と、ひたすら刷り込んでいるだけですね。
こういう事を繰り返していては、一方的すぎて信用を失うだけです。
双方の意見を聞いて、読者の方はどう思いますかと問いかけるのが正しいあり方です。

一方通行の洗脳マスゴミと同じ轍を踏まないように。
まだ間に合いますので、改めてください。
Posted by 印象操作 at 2012年06月24日 01:38
円建てで国債発行している限り日本がデフォルトすることはあり得ない。
政府は通貨を発行できるし、日銀に発行させてもかまわない。国債が売り浴びせられてもかいとるだけのこと。故意に買い取らないで銀行を破綻させるようなことをすれば確信犯でしょうけどね。もちろんインフレにはなりますが、財政破たんとかデフォルトとは意味が違う。
Posted by ・・・ at 2012年06月24日 02:29

東電の中国ツアー「マスコミ接待リスト」

勝俣恒久東京電力会長
鼓紀男東京電力副社長
荒木浩東京電力相談役(前会長)
笹森清前連合会長(東京電力OBの)
花田紀凱元週刊文春編集長、現月刊「WILL」編集長
元木昌彦元週刊現代編集長(日刊ゲンダイではない)
門田隆将元週刊新潮編集長
石原萌記月刊「自由」
Posted by k at 2012年06月24日 03:39
Salusa さんからのメッセージ

Galactic Federation Of Light SaLuSa June 22 2012
http://www.youtube.com/watch?v=PlQpwrLvyZ8&list=UUusbBIFzvGalQ2Rc6PDP-xA&index=1&feature=plcp

光の銀河連邦が闇の勢力、そのトップ層の逮捕 & 除去を急激に推し進める!!!


Cosmic Vision News
by InLight Radio in Spirituality
http://www.blogtalkradio.com/inlight_radio/2012/06/22/cosmic-vision-news

地球でのET宇宙人の 活動情報満載!!!


期限切れ; 闇の勢力に対し、Operation Stardust 2 を実行
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/a824b11ab091f3591e42895385d4fc27

(引用始め)

- 闇の勢力にはチャンスを与えた。奴らはその寛大な申し出を断った。この手続きが重要である。これにより、positive ET が行動を起こすことが許される。

- ET の行動を許可する法的根拠は、Galactic Codex section IV/2 である。これは、占領された惑星を軍事力で解放することを認めている。

- Operation Stardust 2 が、プレアデス艦によって、地球軌道上から、既に実行された。ナノテクノロジーによる特別な粒子、ダストが、闇の勢力の肉体に噴霧されている。

- イベント開始後、闇の勢力が攻撃行動に出るようであれば、それを阻止するために、この粒子が活性化される。(活性化は2段階で行われ、第1で、身体を動かすことができなくなる。)

(引用終わり)

ちなみに 第 2 で、『死ぬ』です!!!

石原慎太郎…中曽根康弘… が ナノパウダーを喰らって倒れるのは、もうすぐか !?

Posted by NipponReptilian at 2012年06月24日 06:36
銀河系宇宙人のブログより
http://ginga-uchuu.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-7f2c.html

(速報)岩国の三井化学大竹工場には劣化ウラン弾の秘密工場があった!イラク攻撃で使用されている疑い。

現在、劣化ウラン弾を製造しているのは、グアム島の米軍基地内と、岩国の三井化学大竹工場の二箇所。米国本土には存在していない。三井化学大竹工場は劣化ウラン弾の秘密工場だった。

日本で製造→アメリカに提供→イラク攻撃 の流れで使用されているのではないか?

http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/859741febbb07a74f8f93b23b9b3429f より一部

この情報源はここから恐ろしい日本の暗部について語り始めます。それは、三井化学大竹工場内に、

 1)アイソトープ爆弾の弾頭工場、
 2)炸裂弾の小弾頭(炸裂弾に詰め込まれている中身)工場

の二種類の工場が存在し、ここで造られた爆弾弾頭は全て、近くにある米軍の岩国基地に供給している

米軍が保有しているの劣化ウラン弾を製造しているのは、グアム島の米軍基地内と、岩国の三井化学大竹工場の二箇所だけであり、アメリカ本土には存在していない。つまり、三井化学大竹工場こそは、劣化ウラン弾の2大生産拠点の1つだったと言うものです。


■岩国基地の地下に眠る核兵器

以上に加えて、岩国基地の地下に保管されている核兵器群についても詳細なレポートが届いています。それを以下に記述します。

 (1)原子爆弾完成品 72本 (2m×50cm)
   ---長崎級の30倍程度の威力
 (2)アイソトープ弾頭 580個 (40cm×40cmの円柱)
 (3)炸裂弾頭 330個 (40cm×30cmの卵形)
   ---弾頭当りの炸裂小弾数150個

この内、(2)(3)の劣化ウラン弾頭については、どちらも三井化学大竹工場内で生産されたものであるとのことです。また、原子爆弾についてはアメリカ本土から輸送されてきた物であるとのことです。

Posted by NipponReptilian at 2012年06月24日 07:05
日本はまだ諦めていないのですか??・・・本当に時代を読めないおかしな方たちばかりですよ、日本の権力者達は、あらゆる面で昔から!自分達の常識、前例などにとらわれて、時代の変化に気付かない!首相官邸原発デモ45000人黙殺とかなんですか?!

財務省の陰謀は、アメリカかヨーロッパかどっちだろうな・・・。IMFと原発だから明らかにヨーロッパっぽいけど。日本は本当に読めない悪党ばっかりだ・・・常識で見たら、大裏に入る。

NESARAについては、次の記事でも書きましたがここでも。NESARAにはクリントン・ゴア時代に作られたものと、40年以上も前から考えられたNESARAが存在しています。

彼等がオバマ大統領を逮捕しようとしている真の理由は、イルミナティによるNESARAを発行するため。だからこそノーベル平和賞の候補もクリントンだったということ。クリントンはヒラリーの夫にして、ディヴィッドの兄、ウィンスロップ・ロックフェラー氏の子供。ゴアは地球温暖化でぼろ儲けした詐欺師。曰くつきのイルミナティの人間でした。

だから彼等はオバマ大統領を悪党に仕立てて逮捕すれば、簡単にNESARAを発行できる環境にあります。ブッシュも一緒に削除して、救世主に見せかければメシアに必然的に見えるということです。

オバマ大統領が本当に逮捕されるような悪党かどうかは、これらの事実を加味して考える必要があります。わざとロックフェラーがそれらの流れを読んで大統領に仕立てたなら、大問題です。国籍がわかっていたのに、彼等は大統領にアメリカ人でないオバマを推薦したことになりますから。ロックフェラーによる、アメリカ国民を騙した国家犯罪になります。ケニア人が問題なら知ってて大統領にして、オバマ一人に全ての責任を押し付けようとした悪党はもっと大問題です。
Posted by カノング at 2012年06月24日 08:03
石原と小泉は、藤原氏の子孫だと聞いた事あるけどね。
他にもいるだろうけどね。

誰が敵で誰が味方か、わけが分かんなくなってきた。
八咫烏はどっちだ?

覚醒させる為に、能天気な日本人をどんどん追い込んでいるんだ見たいな事、
他所では言われてるけど、覚醒ってなんだろね。
怒りまくって暴動でも起こせばいいのかな。
日本人とは、どの日本人の事いっているんだろね。
最近在日になった、なんちゃって日本人はおいといて、
アイヌ人と琉球民族?大昔に大陸か半島から来た奴の子孫?秦氏の子孫?
それともシュメールとかムーの末裔なんてのが本当にいるのかな。

一部の人間が世界を支配して、後は奴隷なんて事になるくらいなら、
地球ごと消滅してしまえばいいよ。
最悪な事になってもまだ生きてたら、ベテルギウスに焼き尽くされる事を希望するけど、
無理かな。
Posted by 大自在天 at 2012年06月24日 11:02
◆ぶんちゃん さんへ
勘違いしているのはキミだよ

国債と資産の関係
 国債が1000兆円
 資産が1500兆円
というが、だれの資産と言っているの? 所有者を明らかにしないと。

実際は、国の借金 約960兆円の中には、借入金もある。国債だけじゃない。
   うち、建設国債 約250兆円、赤字国債391兆円

「国の」というなら、「政府の」というべきで、
  政府の資産 約625兆円(H23.3末時点) ←資産についてはマスコミは言及しない
  政府の負債 約960兆円

  国民の資産 約1400兆円
  国民の負債 知らないが、資産よりずっと少ないはず。

*赤字国債だけ問題視すればよい。建設国債は対応する現物があるから。
 政府は一般家庭とは違って多少借金が多くても差し支えないのだ。
Posted by 道草 at 2012年06月24日 13:04
◆ぶんちゃん さんへ のつづき
それに、ここのサイトで何度も書いているが、日本は対外純資産(253兆円)が世界第一位。
しかも、21年連続第一位。
外国との貸し借りでプラスなのが、本当の金貸し国。
外国との貸し借りでマイナスなのが、本当の借金国。

だから、日本は借金国でなくて、金貸し国なの!

でなかったら、とっくの昔に円はずーっと安くなってるはず。
Posted by 道草 at 2012年06月24日 13:18
>Posted by 大自在天さん at 2012年06月24日 11:02

単純に計算して子供を二人ずつ生んでも千年で子孫は一億人を越える。
千年前の全ての人間が今の全ての日本人の先祖だ。
Posted by シヴァ at 2012年06月24日 13:47
道草さんの説明解りやすかったです。
日本は国債をたくさん発行して借金国だから将来破産することになると聞き不安になったのがもう20年近く前。
でもその後も、上下しつつも円の価値は上がる一方で。
どうしても破産する国家の通貨が強くなっている現実とがずっと??不思議でした。
勤勉な国民を脅かしておいたほうが増税もしやすそうだし。
巷では不安を煽るのことが様々な商機になりそうですし(笑)うーーんイロイロ勉強になります。
Posted by ニア at 2012年06月24日 16:41
gdgdになって何も進まないのが現段階において最良というのは納得ですね
そのあたりは野田の裁量によるものが大きくなるでしょう
しかし自公には呆れるばかりですね…小沢は勝手にしてろとしか言いようが無いですが
Posted by ぬここしゃん at 2012年06月25日 01:44
このサイトは一部の偏った人たちが作ってるように見える。
極端に偏った見方で、小沢氏を悪者に仕立てたい様子。恐怖や危機をあおる内容。ひどいですね。
書き込みも「日本人は〜〜〜だ。」という日本人では無い方が書いているように見える。

不気味だね。
Posted by 不気味なサイトだね at 2012年06月25日 11:03
というか増税に関しては景気条項をもう少し詳しくして欲しいと思います。
このデフレ状況下で増税を強行するのはよくないのは誰がみても明らかですし。

自民はあくまで9月の景気状況から判断するという上での賛成なんだけど
マスコミはそこを報じないで一概に民自公が賛成だと言って
悪の小沢グループだけが増税反対と報じて、増税反対は悪という構図をでっち上げている

増税するよりもデフレ脱却するのが最優先です
デフレ脱却には公共設備投資が必要不可欠なのですが、
民主党はコンクリートから人へというスローガンを掲げているように、
公共設備投資を削りに削っています。
その割には韓国スワップなど、海外にお金をばら撒く。
民主党がやっていることは辻褄が合いません
民主党ではデフレ脱却は無理でしょう
Posted by うめさん at 2012年06月28日 11:34
本当は取るべき所から取ればなんとかなるが、宗教法人等のようにガードが硬いから、
弱い庶民から広く巻き上げようということだろう。庶民は選挙の時だけ騙し、後は解散させず、
悪徳官僚のやりたい放題。外国マフィアからカツアゲされ放題。尖閣の中国船衝突の時のように何かあっても隠蔽し真実を伝えない。小沢は毒をもって毒を制する事に頑張り消費税増税法案を
打ち壊してほしい。橋本は悪くはないが、一人勝ちはさせないほうがいい。100議席以内でおさえるように、みんなで調整出来たら良い。もう少し共産党・社民党を増やして良いと思う。故石井議員のYouTubeを見たが日本はソ連に似ているとのことだ。官僚制社会主義。こいつらが、税金を
不要なことに使っている。TPPは311で2万人虐殺した国の利益になるということで反対が正解だ。
Posted by 佐藤学 at 2012年07月26日 05:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276885889
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック