ファーストサーバー障害、全データ消失!復旧不可能!影響は5000社以上か!前代未聞の障害情報まとめ(1)

ファーストサーバー障害、全データ消失!復旧不可能!影響は5000社以上か!前代未聞の障害情報まとめ(1)

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2012.06.24
はてなブックマークに追加
RSS
財務省の真の陰謀、それは預金封鎖・財産税・新円切り..
小沢一郎夫人の離縁状、週刊文春の手紙は捏造デマと断..
HOME

ファーストサーバー障害、全データ消失!復旧不可能!影響は5000社以上か!前代未聞の障害情報まとめ(1)





消費増税法案の裏で、前代未聞の大事件が起こりました。
5000社もの企業データが全て消失したようです。前例のない大惨事です。


事件発生は6月20日、水曜日。ファーストサーバーというソフトバンクの子会社が震源地です。
金曜まではサーバー障害で誤魔化していたようですが、
月曜に出社した際に「全データが消失しました」という通達がなされたら・・



この事件がもとで倒産・死者が続出するとも言われています。全国を揺るがす大事件となります。
明日以降、日本中の企業で大問題となるでしょう。経済活動そのものの根幹が崩れ去る予兆とも言えます。

消費増税ニュースの方が、今度は目くらましになりつつあるのです。


韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」

20日から、企業・官公庁ユーザーが顧客の8割を占めるレンタルサーバーサービス大手でYahoo!の子会社である「ファーストサーバ」が提供するレンタルサーバに障害が発生。なんとサーバ内に存在するウェブやメールなどのデータがすべて消失してしまったのだ。

同社サイトによると、このデータ消失はメンテナンス作業において用いる特定の管理プログラムにバグがあったことによるもので、復旧作業を進めた結果、ファーストサーバ側の管理領域内にも損傷を確認しているという。

「サーバ障害」というと、ウェブに精通していない一般人からすると、「ホームページ見られないくらい?」と思いきやさにあらず。

「ホームページがアクセス過多で表示できない、という話ではなく、表示させるデータも何もかもなくなったということですね。また、ネット上で物品の販売を行うECサイトに関しては、気づいたら店が更地になってたというわけですから、商売には大打撃でしょう。また、サイボウズなどのデータが飛んだ場合、勤怠表などの人事管理データ、稟議関係のデータなどもぶっ飛ぶ。8割が企業顧客ということで、これはサラリーマンであれば業務に支障をきたすのはもちろん、小さな企業であれば深刻なダメージになる可能性がありますよ(某社システム管理者)

同社サイトによると、サイボウズOfficeに関しては累計契約ID数が業界ナンバーワンだそうなので、これはかなり影響を受ける企業も多そうだ……。


今のところ、復旧の見通しなどについては現時点では未定。作業の進捗状況もユーザーの満足が行くほど出ていないのが現状だ。
こうした対応に不満が爆発。同社のFacebookページを見ると、19日水曜日の時点では「頑張ってください」「早く復旧してください」とのコメントが寄せられているが、コメントの件数が増えるにつれてどんどん怒りが加速。
クライアントである中小企業の社長クラスの人が、暴言や悲鳴とも言えるコメントを書き込んでいて、そのダメージの大きさが伺える。


「各社のシステム管理の担当者などは仕事にならないし大変でしょう。通常であればデータをバックアップするためにミラーリングやスナップショットなどを活用してるので、それらが生きていればレストアにもそこまで時間かからないと思うんです。それが全部ぶっ飛んだとなると……。さくらインターネットのクラウドサーバのデータが飛んだ事故も少し前にありましたが、今回のはそれ以上に大規模な障害でしょう」
(同)

大手サーバ「ファーストサーバ」障害! それってどういうこと?? | 日刊SPA!

http://nikkan-spa.jp/236822


そして、ついに23日驚愕の声明が発表されました。
ファーストサーバー、完全に匙を投げました。データの復旧を完全に諦めました。
つまり、何千社という企業の大事なサイトデータ、
顧客データ、機密情報が消失した可能性があるのです。




ヤフー子会社でレンタルサーバを手がけるファーストサーバの大規模障害で、同社は6月23日共有サーバサービスとクラウドサーバサービスについて「データ復旧を行うことは不可能と判断した」と発表した。専用サーバサービスも短期間でのデータ復旧は不可能とし、仮に復旧できたとしても部分的にとどまるという。

データ復旧を断念したのは共有サーバ「ビズ」「ビズ2」と、EC向けクラウドサービスの「EC-CUBEクラウドサーバ マネージドクラウド」。「弊社ならびに外部専門業者を交え、データ復旧を試み続けて参りました。しかしながら、極めて遺憾ではございますが、データ復旧を行うことは不可能と判断いたしました」という。再構築は顧客が持っているバックアップデータで行うよう求めている。

専用サーバ「エントリービズ」「エンタープライズ3」についても「短期間でのデータ復旧は不可能」として顧客のバックアップデータで再構築を行うよう要請。復旧できたとして部分的なものにとどまる上、復旧期間は数カ月以上必要という。


今後サービス約款に従って損害賠償を行うが、時期や手続き、方法などは検討中という。同社のレンタルサーバサービス約款では
「本サービスが本質的に情報の喪失、改変、破壊などの危険が内在するインターネット通信網を介したサービスであることを理解した上で」顧客が自らの責任でデータバックアップを行うものとし、顧客がバックアップしなかったことによる損害について同社は何ら責任を負わないとしている(16条)。


大規模障害のファーストサーバ、「データ復旧は不可能」 - ITmedia ニュース

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1206/24/news004.html


消失したデータのリスト

■サーバー上にアップロードされたデータ(FTP、ファイルマネージャ等)
■コンフィグレータ設定を含むデータ
■メールボックス内のデータ
  - 障害発生時に受信していなかったメールは、消失しております。
  - 障害発生後のメールについては、受信できておりません。送信者様側でエラーとなっております。
■データベース



「データのリスト」などという言葉は適切ではありません。

事実上の「全データ」です。
全てのデータが消失した、と言っているに等しいです。


自前で万が一バックアップを取っていなかった場合、サイトの復活は完全不可能となります。
それどころかメールやデータベースも含まれるため、企業にとって重要なデータも全て消えます。
それは、ある意味倒産にも等しい深刻な問題となりうるのです。

「仮に復旧できても数ヶ月後」
などと寝ぼけた事を言っていますが、
数ヶ月もビジネスが止まったらどうなるか?
大多数の企業が倒産の危機に見舞われることになります。


これは大変な緊急事態です。日本中が大変な騒ぎとなるはずです。
ですがマスコミがまだ大々的に報道していないため、あまり知られていません。




なぜこのような事態が生じてしまったのか?

明らかにファーストサーバーの管理に問題があるわけですが、以下に契約の条項があります。



レンタルサーバサービス約款では「本サービスが本質的に情報の喪失、改変、破壊などの危険が内在するインターネット通信網を介したサービスであることを理解した上で」顧客が自らの責任でデータバックアップを行うものとし、顧客がバックアップしなかったことによる損害について同社は何ら責任を負わないとしている。
(ニュースより)


つまり「インターネットは危険です。お客様がバックアップを取らないのが悪いのです」

ということです。その通りかもしれませんが、これで納得する顧客はいません。

ファーストサーバーは、明らかにこれで賠償を逃れようとしています。

とんでもない企業です。被害者は即座に集団で訴訟を起こすべきです。
重責の場合は、上記の条項はすべて無効となる事例もあるようです。

明らかにファーストサーバーの管理ミスが原因なので、責任逃れは許されません。

ソフトバンクの関連会社ともなれば、怒りが収まることはないでしょう。



ファーストサーバーのページにも「お客様作業不要」とあるが・・



あるサイトに、各企業の被害状況(分かる範囲で)がアップされていました。
その中から、今もなお復旧の目途が立たない企業を再リストアップしました。

ページを見れば分かりますが、無残の一言です。

これがデータ消失の怖さというわけです。一晩で倒産の危機が訪れることになります。

■長野電鉄
http://www.nagaden-net.co.jp/
【被害状況】サイトにアクセスできません。DNS設定からやり直し〜  ⇒ 復旧中と書かれたページ1枚のみ


■LOFT PROJECT
http://www.loft-prj.co.jp/
【被害状況】もう諦めてるな。はじめてのHTMLの参考になりそう。


■マルカン
http://www.marukan.org/
【被害状況】「ただいまメンテナンス中です。」って真っ白い画面。だれかおじぎしてるガードマンの画像あげてやれ。
⇒ 復旧はしたが画像ファイルが全て死亡。リンクも意味不明、サイトとして体を成さず


■カルディ
http://www.kaldi.co.jp/
【被害状況】トップページにお詫びの静的ページ。テンプレート機能(smartyか?)でサイトを作ってるみたいだが下手すると全面リニューアルレベルになるかも。


■海遊館
http://kaiyukan.com/
【被害状況】あ、だめだ。事務の人がつくった静的ページを1枚おいてるだけ。かわいいコツメカワウソの写真は二度と帰らぬものに・・・


■あらしまやメダカショップ
http://a-medaka.jp/
【被害状況】だめだwwまさかのベーシック認証www復旧作業中なんでしょう!


■霧島食品工業株式会社
http://www.kirishima-ltd.co.jp
【被害状況】うわーー!!!まさかのワードプレス初期画面!!管理画面へGOだー。
⇒ これが一番惨め・・


■快適ペット生活
http://www.kaiteki-pet.com/
【被害状況】これはもうダメだな。サイトリニューアルを決断すべき。


■大津市市民活動センター
http://otsu-npovol.jp/
【被害状況】サーバーの復旧を祈ってとにかくシンプルすぎる代替ページを設置してる。けどね。サーバーにも。もうデータはないのよ。
⇒ 会議室の予約状況のみ復旧


■109シネマズ
http://109cinemas.net/
【被害状況】80%は復旧か?まだら復旧してるから、多分マージ作業で地獄をみる。
⇒ 上映スケジュールデータが全て吹っ飛んだ模様
http://109cinemas.net/cineinfo/info.cgi?mode=nowshowing




気の毒すぎるメンテナンス画面


少しグーグル先生で調べたら鯖管理してるの日本人じゃねえじゃんw

朝●企業に重要なサービスもデータも預けるのがどうかしてる
この国では重要な情報は報道されないんだなw
●案外、googleさんが復旧に役立つようなキャッシュ持ってたりしてな
●メールデータ復旧で他のアカウントまで読み込んでるんだけど。 これって個人データ漏洩じゃね?
あとこの事故って、復元しようとしたデータを、消したディスクに 上書きしちゃったっぽいんだよなw(普通は別のディスクに復元させる)
メール一通のみで謝罪はなし。 メールには電話番号記載なし。


【実況】皆で見守ろう!ファーストサーバー被害サイト一覧 | ワン・イシュー | すべての課題に、答えをだす。
http://1-issue.com/p/fsv/


このニュースはまだテレビで報道されていないようです。
一部のIT専門ネットニュースや新聞などで小さく報じられた程度です。



売国企業ソフトバンクもまた日本に対する強い影響力を持ちます。
都合の悪いニュースは隠蔽され、ほとんどの大衆が事件を知らぬままになります。


この国には闇が多すぎます。そのほとんどが在日絡みです。
害あって利なし。寄生虫が日本経済を破壊し、ボロボロにする。
どうしようもありません。日本は崩壊寸前です。

禿げの広報が圧力かけてるから、一般人は知らない。犬のお父さんのCM切られたくないし。世の中そんなもん。

20 17時ごろ サーバー障害発生
21 Yahoo株主総会開催・終了
21 19:54 RBBが第一報を報じるも他社はスルー
22 ソフトバンク株主総会開催
22 株主総会終了
23 やっと一般紙も含め新聞等で報じられるがTVニュースでは完全スルー 

このニュースを大々的に報道すれば、ソフトバンク株は大暴落必至でしょう。
外国人投資家がこのようなネガティブニュースを売り材料にしないはずがありません。
週明け月曜の株式市場が大荒れとなる可能性も懸念されます。


今のところソフトバンクやヤフー株に影響は出ていないようですが、
これまで「サーバー障害」で誤魔化していたものを、「データ消失を認めた」と変えたため、
ネガティブインパクトは計り知れないはずです。少なくとも経済誌では確実にニュースになるはず。




このデータ障害がもとで、危機的状況に見舞われているIT企業があります。
サイボウズです。


(2)に続く


ファーストサーバー障害、全データ消失!復旧不可能!影響は5000社以上か!前代未聞の障害情報まとめ(1)

投票コーナー
この記事へのコメント
親父大丈夫かな?・・・・・
Posted by kk at 2012年06月24日 16:46
顧客データとか消失したらホント地獄だろうけど。しかし日本経済揺るがすほどの問題なのかな。
でももう安価なクラウドサービスを利用するのがハイリスクである事が証明されたって事か・・・
ソフトバンクの株価最近調子よかったみたいだけど、月曜からどうなるか、面白そうですね。
Posted by ・・・ at 2012年06月24日 16:48
これは全然違うと思う

この意図は今までの闇の通信履歴を消し去りたかった
それは多分ユダヤ一味と在日の舎弟(政府に潜り込んでる要人も含め)一連の遣り取りなどあらゆるものをリセットし消し去りたかったからサイバー攻撃とか言ったでもわざとわざとわざとわざとわざと・・・

孫さん虐めでも何でもない

ドサクサに紛れて消したかった

あとサーバは用心のために日本に置いて違法ダウンロード法も廃案にしたら終わり
補助金をサーバ代でいくらか出せばいいだけだ管理はいつも一般競争入札から入ればいだけだろうその枠組みを作ればいいだけだろう


情報公開法
利害関係のある者は情報公開を請求する権利を有する。これは情報公開をする者が公務員間並びに民間への情報提供も諸事情を勘案し迅速に対応することとする。
万が一情報漏洩が発生しても政府の監視網から不法行為した者の情報が履歴として残るので大きな拡散は防げるが悪意のある者の犯行による情報漏洩には刑法○○を適用することとする
尚産業・軍事スパイ行為で転用の場合その果実によって生じた額の80%相当を徴収することとする
複雑な事件の場合または当時の詳しい事情を知る担当者が不明の場合等当事者間の示談による交渉や
調停などを妨げるものではない

○は禁固50年または10億円以下の罰金とか

だから漏洩してもOKの法案さえ可決していればいい
これは全世界でやってもいい
善と悪に分ければいいだけだ
この場合孫さんのケースは善に入る←予期せぬ不法行為であり善意無過失=お咎めなし

こういうのが整備されてればいいだけ
イヤ〜と言えばそういう者達で固まればいいだけ
Posted by ぶんちゃん at 2012年06月24日 16:55
???なんで、単純にやったらやり返された勢力争いの構図にしか思えないけどね。
Posted by うそはUSの始まり at 2012年06月24日 17:01
負債が2兆円を超えるソフトバンクのような朝鮮企業に、データを預けること自体がそもそもの間違い。
朝鮮企業がデータを搾取(コピー)していることは自明の理。

自業自得だろ。
Posted by / at 2012年06月24日 17:24
もぉ、お兄さんたちってほんと単純だなぁ(*_*)

雑貨バーグがジェイコブ・ロックフェラーとかいう二つの勢力から合わせた抜き名で表現されたら、それを元に自分で考えろって事だよね?

デビッドなんとかロスチャイルドの孫だってことにならない?

そんで、遺伝子に組み込まれた情報は肉体に表現されたり雰囲気にも出るから改めて写真を見比べて繋がりをキャッチすれば、ダウジングでも確認できるでしょ?

だから、ネサラのその情報が提示された方の人は裏情報に精通しているからまだ面白いこと書いてくる可能性あるって考えればいいんだよ。しょうがないなぁ(p_-)
Posted by コナンくん at 2012年06月24日 17:25
EPROMとEEPROM/フラッシュメモリとの比較 [編集]wikipedia
EPROMとEEPROMの違いは書き込みと消去の方式の違いである。EEPROMは電界電子放出(FNトンネリング)を利用して電気だけで書き込みと消去が可能である。
EPROMは電気だけでは消去できず、フローティングゲートへのホットキャリア注入で再書き込みを行う。消去には紫外線光源を使うが、多くのEPROMはプラスチックで覆われており、紫外線を通さないので、最初の1回しか書き込めない。
多くのNOR型フラッシュメモリはハイブリッドな方式を採用しており、書き込みはホットキャリア注入で行い、消去は電界電子放出で行う。

★ようは1回しか書き込みできない半導体で消せない物を使えば進入されても誰が来たかもわかる
これを読み込めばわかるだろうミラーサーバもあるだろう
だからこういう作業は公費できる様に1つの公共事業としてやりこれは一般競争入札から来るように仕向けるそのために法人税を一律30%にして公も民間も公平なチャンスを与えさらに【ネットで国民投票】で民意を拾う←政治家との癒着がなくなれば公平に多くの者の特許取った作品など金額でない技術で取れるだろう

このサーバ管理の公共事業の入札
A社は得意分野が管理とメンテナンス
B社は半導体搬入します1回ポッキリしか書き込めないので改竄される危険もありません、何しろ改竄しろって命令すら書き込みますから
えっここから先が読めない?改竄されて?そんなことはありませんよ
だって携帯電話で通信するんでしょ自己の携帯電話のメモリを自分で消しますか?
この自分の携帯電話の履歴は少なくとも1週間分残りますおかしな事件が起これば個人がこのメモリを送ればいいだけでしょさらに会社の伝票のなどウェブ上で遣る行為のほうもこの記録を最低1週間は記録するって義務付ける何かあればみんなCD−Rに焼くでしょ
お店のオンライン?それも同じ用心のために取ってますよ
これをまた時間ごとに合算したらいいんでしょ

消されたならフラッシュメモリとかで1回ポッキリでない半導体だろう

まっこうして事件が多発するおかげで回避策に頭使うので頭の体操で益々ボケなくなるね
次はどの手で遣って来るか?ん?
Posted by ぶんちゃん at 2012年06月24日 17:59
バックアップくらい取ってるのでは?
Posted by abechan at 2012年06月24日 18:03
>禿げ孫が裏で&カネで日本人に情報統制をしているは明らか
Posted by 潰れろヤフー at 2012年06月24日 18:14
管理人様 
 休日の記事更新ありがとうございます。
 この件、何かでちらっと見た記憶がある程度で「サイトアクセス不可の類か」と思っておりましたが、記事の通りだとするととんでもない事になりそうですね。
 要はどの様な企業がこの会社にデータ管理を任せていたかという事ですが、大手ならばあるいは自社でバックアップを取っているかもしれませんが中小はほぼ丸投げでしょう。(管理コスト削減の為に外注に出しているのでしょうから大手すら丸投げかも)
 又、国益に係る団体のデータが被害に遭っていた場合、他人事では無くなると思います。
 今日のコメントに書いている方もいらっしゃいますが、意図的な隠ぺいの為の事故に見せかけた大規模消去、あるいはテロ攻撃(?)の可能性も否定できないと思います。
 明日からの経済動向の不安材料がこれで又一つ増えました。
 全容が公表されていないようですのでこれ以上は何とも言えません。続報をどうか宜しくお願い致します。
Posted by PCビギナー at 2012年06月24日 18:32
日航ジャンボ123便 「311」の「群馬ルート」は、昭和60年8月12日の123便ソ連自衛隊核攻撃惨事の積雷雲地域と一致
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/1021.html

2011年3月11日のいわゆる「311」の放射能汚染バンド「群馬ルート」であるが、福島原発由来の汚染とすると、辻褄が合わない。

この
「群馬ルート」であるが、1985年8月12日の日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事の際、御巣鷹から積雷雲地域に吹き込んだ気流のルートと極めて一致している。
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/9060.jpg

故に
「群馬ルート」は、昭和60年8月12日のJAL123便ソ連自衛隊核攻撃惨事の際の汚染が2011年に測定された結果である。
Posted by 「群馬ルート」は、昭和60年8月12日のJAL123便ソ連自衛隊核攻撃惨事の際の汚染が2011年に測定された結果である。 at 2012年06月24日 19:13
これは、ソフトバンク、ヤフーなど在日・外資系サーバーをプラットフォームにして仕掛けられたサイバー攻撃、いや被害規模からいえばサイバー戦争だ。ソフトバンク、ヤフーはいわば共犯ではないか。少なくとも内部に手引きした工作員がいるはずだ。「データ喪失」でカモフラージュして巨万の富が盗まれた可能性がある。

これを機にソフトバンク、ヤフーなど在日・外資系企業は企業や官公庁から一切締め出すべきだ。官公庁を含む重要な顧客を多くもつ大規模なサーバーは国営か、国がセキュリティー管理に介在する日本国産企業とすべきだ。この原則は原発や管制システム等重大なインフラシステムにも適用されるべきだ。ジム・ストーン氏によれば福島核災禍では、「安全管理」を担当していたイスラエルのマグナBSPはイランの核施設を破壊する為に開発されたスタックスネット・ウイルスを仕掛けてシステムをダウンさせ、続けて監視カメラと称して仕掛けた小型核爆弾を爆発させた核テロ攻撃と言われている。
http://www.jimstonefreelance.com/blackmail.html
http://www.youtube.com/watch?v=M6M5-2Hewt0

これを機に、大型インフラや重大なシステムに関わるビジネスには国籍条項を設け、外資・在日企業は締め出すべきである。
Posted by 怒れる日本人 at 2012年06月24日 20:02
1番恐れていた事が起きるようです。高高度核爆発による全データ消失、行われていたのならとんでもないことです。
だから言ったのです!在日を甘く見てはいけない。日本国民の大事な情報資産、ねこそぎ奪われますよ!
人種差別などと言ってる人達!いい加減にしなさい!そんなのは言い訳に過ぎません!そんな戯言言ってる人達は、在日共々国外追放しますよ!
在日はフリーメーソンですからね!よく考えて答弁してください。
Posted by 桃ちん at 2012年06月24日 20:24
日本人の血税で張り巡らした旧電電公社の回線を、在日なフロントの総務省を垂らしこめ
その回線を使いソフトバンクを為した孫

賄賂が効いているのかプラチナバンドも貰い受け

犬HKの矢張、血税や受信料で造った、デジタルに代わったにせよアナログ回線基地を全部貰おうとしてる孫


ボーダーホンをレバレッジで乗っ取りしたが、その借金が未だ兆単位にある。


日本人の象徴な富士山麓に広大な屋敷を持つ朝鮮人、間違っても華僑なんてではない熊本朝鮮部落出身者

お父さん犬は日本のお父さん、犬を喰うくらいだから、犬の身分は最下層、

コリアン対ブラックの闘いでは、ブラックはコリアンタウンを襲う。うんコリアンは嫌われ犬。


Posted by 禿げ孫 at 2012年06月24日 20:34
高高度核爆発は、金融機関データやパソコンのデータを完全に消すことができます。恐らく超小型化された核爆発だという確信です。ばらまいた可能性など、様々です。流石フリーメーソン在日やることがエグイ、もはや犯罪行為です。
徹底的に探索するしかないようです。個人情報漏洩に窃盗です。
Posted by 桃ちん at 2012年06月24日 20:43
企業にとって、システムのバックアップをとるのは常識。毎日のルーチン作業に入れているはず。
消失してしまったとしても最大1日分では?
Posted by 道草 at 2012年06月24日 20:57
これって・・・在日の自爆テロと考えるには規模が大きすぎて、説明がつかない。彼等の本拠地の関西にも被害が及んでいる。このサービスをその会社が利用していなくても、他の会社が関係していたのなら、間接的被害は免れない。官公庁は彼ら自身が支配しているはずなのに、テロとかもうね。

明らかにヤフー・ソフトバンク関連会社だから、在日自身が被害を受ける。本当に事故で自爆したのなら、本末転倒だし。これは・・・まだ全貌が分かっていないので危機はとりあえず周りに伝えて、様子を見ています。全貌が分かるまでは、決め付けてはいけない。

隠蔽というレベルでは、ない気がします。日本が崩れたら世界経済はもう崩壊しますから。日本が韓国やヨーロッパを何十兆ものかけて支援していたのが、事実なのですから。
Posted by カノング at 2012年06月24日 21:31
ブランド偽物_ブランドスーパーコピー激安市場
ブランド偽物 ブランド偽物激安市場
ルイヴィトン偽物 エルメス偽物 シャネル偽物 グッチ偽物_ ルイヴィトンスーパーコピー グッチスーパーコピー エルメススーパーコピー シャネルスーパーコピー
http://1-1.su/1N2
ブランドiPhone4s&iPad偽物 ブランドiPhone4s&iPadスーパーコピー
ブランド時計偽物_ブランドベルト_ブランドサングラス_ブランド偽物商品_財布偽物_人気新作ブランド_ブランド商品_バッグ偽物_スーパーコピーブランド|偽ブランド專賣| ブランド偽物送料無料專門店 ブランドスーパーコピー市場
http://1-1.su/1N2
ブランドスーパーコピー スーパーコピールイヴィトンバッグ偽物 スーパーコピーシャネル財布偽物
スーパーコピーグッチバッグ偽物 スーパーコピーエルメスバッグ偽物 スーパーコピーブランド腕時計偽物
スーパーコピーブランドバレンシアガ,ミュウミュウ,クロエ,ディオール,レイバン,エドハーディー,ドルチェ&ガッバ―ナ,サングラス,ベルト,ーアクセサリ,指輪,ネックレス,スーパーコピーブランド偽物
http://1-1.su/1N2
スーパーコピーブランド市場
http://1-1.su/1N2
http://1-1.su/esfert
友情の店 http://1-1.su/1NK

Posted by ブランド偽物_ブランドスーパーコピー激安市場 at 2012年06月24日 22:29
これって
やっぱり何がしかの団体のグループの
サイバーテロとか、ファーストサーバ社内の自作テロとか
どうしても勘ぐってしまうんですよね

つまり、日本の原発って、大飯原発とかの主要原発って
活断層のすぐ上とかに設置されてて、かつマグナBPS社ってイスラエルの会社、
つまり日本の会社が原発の安全保障部門を担っていない、イスラエルの管轄下だって
日本人は知らないので、いつイスラエルのサバタイ派に潰されるかわからないのに
ウソの情報で、電機が足りないと偽り、再稼働させようと計っているのを
見てとると、今回も何がしかの裏があると思うんですよ ベンジャミンはムーパル放送やめたのかな?
Posted by 雑草漢 at 2012年06月24日 22:37
>確かに自作自演はイルミナが得意!

そう言うことも頭に入れ日本中はデータの管理に気をつけるが良いです。


まさか企業を倒産に追い込もうは?それも念頭に!


魔孫はヤリかねない。個人情報漏れは頻発させて、ワンコイン(500円)賠償な無責任なヤツだから!
Posted by 悪魔孫 at 2012年06月25日 06:35
「ファーストサーバー」じゃなくて「ファーストサーバ」でしょ。記事にするなら会社名くらいちゃんと書きなよ。
Posted by どうでもいいが at 2012年06月25日 19:29
ー“顧客管理受付インシデント管理システム停止”に関する参考情報ー
ある企業において基幹データベースシステム入れ替えによる半年以上の実質停止に対する対処方法

交換機の呼抑制(“Busy Tone”により4割入電を撥ね付ける)

これを導入する迄“他部門の社員で対応”や“オペレーター増員”その他色々試みるも上記対処が効果覿面

副作用として直には他の拠点に“クレームが多発する”、間には“導入3ヶ月頃より全国規模の解約多発

但し本質的問題が見えにくいので直間共に因果関係は取り沙汰されないので叱られる人は居ない

半年程度経過するとフリーホールのように売上や純利が急降下、CS調査を内製化して何とか乗り切る

元々“ログを取る”というセキュリティも無視したシステムで責任者存在しないので問題追求もされない

1年経過頃にはお客様が直接相手をして頂くことが無くなり“値引き以外の話はするな!”といわれる

この頃には新機種や新製品を作らずに過ごすことで経費を給与に担保すれぼ良いアイディアに気が付く

主要製品を1/3に減らすと工場稼働率や販売に関する部門統合やリストラが可能であることに気が付く

この問題を告げると社員が反論できない事実に気が付き“対策の一環として福利厚生を無くす”と告げる

選択と集中により請求処理や、その他のインシデントそのものが急激に減少するので残業が大幅に減る

こうした数々の効果的施策により“経営者はROAを大幅改善した”と株主に報告する

そろそろ屋台骨が崩れかかって来たので“後進に譲る時期に来た”と告げ退職金を全額もらい会社を去る

ほぼ時を同じくして総ての役員も総辞職することで退職金を予定どうりに受け取り去っていく

新しい経営層が就任すると共に一気に雪崩が起きて収拾付かずに民事再生法を適用する策を練る

銀行等はシンクタンクにより情報把握をしているので財閥系列にも融資を断られる

止む無くライバル企業によるR&Dを受入れ“給与1/3、福利厚生無し、出張禁止、車から原付”になる

R&D先は製品ラインナップを元に自社製品の見直しをして売れる物だけ自社ブランドとして販売する

利益無視の様々な単価設定をすることで企業活動が頓挫するように誘導する

1年を経過する頃に事前通告無しに突如“企業破綻をプレス発表”(リーク)することで終了に導く

その時点で破綻元の契約機を総て自社ブランドに無償で置き換える旨を連絡して相手の信用を勝ち取る

破綻手続きを遅延させることで雇用と退職に関する手続きを遅らせて組織の崩壊を導く

最初のの12行を迄は既に実行済みで、何れも会社の中枢や出先部門による工夫あるアイディアです
Posted by KEN BLOCK at 2012年06月26日 05:03
ー“顧客管理受付インシデント管理システム停止”に関する参考情報ー
ある企業において基幹データベースシステム入れ替えによる半年以上の実質停止に対する対処方法

交換機の呼抑制(“Busy Tone”により4割入電を撥ね付ける)

これを導入する迄“他部門の社員で対応”や“オペレーター増員”その他色々試みるも上記対処が効果覿面

副作用として直には他の拠点に“クレームが多発する”、間には“導入3ヶ月頃より全国規模の解約多発

但し本質的問題が見えにくいので直間共に因果関係は取り沙汰されないので叱られる人は居ない

半年程度経過するとフリーホールのように売上や純利が急降下、CS調査を内製化して何とか乗り切る

元々“ログを取る”というセキュリティも無視したシステムで責任者存在しないので問題追求もされない

1年経過頃にはお客様が直接相手をして頂くことが無くなり“値引き以外の話はするな!”といわれる

この頃には新機種や新製品を作らずに過ごすことで経費を給与に担保すれぼ良いアイディアに気が付く

主要製品を1/3に減らすと工場稼働率や販売に関する部門統合やリストラが可能であることに気が付く

この問題を告げると社員が反論できない事実に気が付き“対策の一環として福利厚生を無くす”と告げる

選択と集中により請求処理や、その他のインシデントそのものが急激に減少するので残業が大幅に減る

こうした数々の効果的施策により“経営者はROAを大幅改善した”と株主に報告する

そろそろ屋台骨が崩れかかって来たので“後進に譲る時期に来た”と告げ退職金を全額もらい会社を去る

ほぼ時を同じくして総ての役員も総辞職することで退職金を予定どうりに受け取り去っていく

新しい経営層が就任すると共に一気に雪崩が起きて収拾付かずに民事再生法を適用する策を練る

銀行等はシンクタンクにより情報把握をしているので財閥系列にも融資を断られる

止む無くライバル企業によるR&Dを受入れ“給与1/3、福利厚生無し、出張禁止、車から原付”になる

R&D先は製品ラインナップを元に自社製品の見直しをして売れる物だけ自社ブランドとして販売する

利益無視の様々な単価設定をすることで企業活動が頓挫するように誘導する

1年を経過する頃に事前通告無しに突如“企業破綻をプレス発表”(リーク)することで終了に導く

その時点で破綻元の契約機を総て自社ブランドに無償で置き換える旨を連絡して相手の信用を勝ち取る

破綻手続きを遅延させることで雇用と退職に関する手続きを遅らせて組織の崩壊を導く

最初のの12行を迄は既に実行済みで、何れも会社の中枢や出先部門による工夫あるアイディアです
Posted by ヒクイドリ at 2012年06月26日 05:29
バックアップ? あるに決まってるだろ。
でもな? それを顧客に返さずにだ。借りパクするだろ?
そしたら競争相手は信用なくして自分のグループは潜在顧客リストがタダで手に入るってワケだ。

ヤツらは賢いな。んで日本人はバカだ。チョン系を利用するからこうなる。それだけの話。
Posted by   at 2012年06月26日 12:58
バックアップがシングルってのが論外。
Posted by jkl at 2012年06月27日 07:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/277036397
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック