子宮頸がんワクチンで284万人が不妊になりました!失神567件、危険性明らかに−日本国民滅亡寸前!在日の日本征服計画、完成間近か

子宮頸がんワクチンで284万人が不妊になりました!失神567件、危険性明らかに−日本国民滅亡寸前!在日の日本征服計画、完成間近か

はてなブックマークに追加
2012.06.28

子宮頸がんワクチンで284万人が不妊になりました!失神567件、危険性明らかに−日本国民滅亡寸前!在日の日本征服計画、完成間近か



今朝の読売で恐ろしいニュースが流れました。

子宮頸がんワクチン接種後の失神例が、567件に及ぶことが判明しました。
そして、その接種人数がなんと284万人にも及ぶという衝撃の事実。

「ワクチンの副作用」などと未だに言っていますが、当然これは「不妊剤の」効果です。

女性、しかも中高生だけで284万人なので、割合としては80〜90%はいくのではないか。

日本民族根絶やし・滅亡となる日が近づいているようです。

子宮頸がんの予防ワクチン接種後、失神した例が、過去2年余りの間に国内で567件報告されていることが27日、厚生労働省のまとめで分かった。
注射に伴う痛みや恐怖心が原因とみられる。同省は失神によってけがする場合もあるとして、接種後30分間はなるべく立ち上がらないなど注意を呼びかけている。
子宮頸がん予防ワクチンの接種は、中1から高1の女子を対象に2009年12月から始まった。今年3月までに、推定284万人(計約686万回分)が接種し、「気が遠くなる」など症状がでたのが812件。うち約7割が失神だった。

同省は、症状は注射の痛みや恐怖によって神経が防御反応を起こす「迷走神経反射」で、ワクチンそのものとは無関係とみている。

子宮頸がんワクチン接種後に失神、567件報告 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120627-OYT1T01109.htm



数年前から問題になっていた

これ本当に大丈夫なのか!?
ちゃんと子供産めるんだろうなぁ?
子宮を潰す毒薬にしか思えないんだが!!
チョンもシナ蓄が絡んでるように見えるんだがなぁ???


●いやいや、多すぎるだろこれ
ワクチン接種続けるってことは今後も増えるってことだし


●子宮頸ガンって、性行為による感染症や、子宮頸部に溜まった精子が腐って残ってたりするのが原因じゃなかったっけ?


一定の確率で不妊を招いて日本人を断種させる計画ではないか
というのは考え過ぎか?


中学生のうちだと接種無料かなんか自治体でやってるんだっけ
どうしよう 子どもに受けさせようか迷う


●年齢考えると痛さで失神はありえないからワクチンに何かあるか
JK特有の「あ・私も失神しなきゃ乗り遅れる」のどちらかだとおもうな


●マスコミ挙げて不自然なくらいゴリ押ししてたけど
利権が関わってるなんて話もあるしな


●アメにごり押しで売りつけられたんだろ?
人体実験だろ
いつもの日本人使った実験


●公費で接種だから、医者もWELCOME。
3回分で計5万円が、タダ。
よくこんなに財源あるよ、医療利権は学校巻き込んでイケイケドンドン


コレ、不妊になるって噂だが…
日本人が本当に絶滅しそうな勢い。


オバマは娘にワクチン摂取させないようだし。
情弱は得たいの知れないワクチンを無闇に打たないほうがいいよ。
何が入ってるかわかったもんじゃないからね。



◆子宮頸がんワクチンの正体は「日本民族根絶やし計画」



子宮頸がんワクチンに不妊剤が混入されていることを、まだ大多数の人が知りません。
「胡散臭い陰謀論の1つ」
とみなしているか「怪しいけど証拠がない」といったところか。

当然医療や政府関係者の情報操作もあり、「嘘」「デマ」「でまかせ」などと否定工作がなされます。
マスゴミも当然背後が同じなので、残念ながら真実を伝えることはありません。

その真の目的は日本民族総断種化・滅亡計画です。
主犯は世界支配者イルミナティ、実行部隊は在日エリートです。

日本の人口を7000万人台まで減らすことが「アジェンダ」として定められているのです。



その実態は、こちらにまとめました。子宮頸がんワクチン1 子宮頸がんワクチン2


このような計画を食い止める事が喫緊の課題なわけですが、
日本国民も各自で正しい情報を収集し、自己防衛に励まなくてはなりません。




被害者の声・・


14歳の中学生が死亡した例も

うちの娘もこの予防接種だけは痛いって言ってた。
もう中3のくせに大げさなって思ってたけど。ホントに痛かったのね。ごめんよ娘。


●これ、絶対痛みで失神してるわけじゃないと思う。
うちの娘、接種した2時間くらい後に急激に顔色が真っ白になって、全身硬直してガタガタ震えて40度越えの熱で
救急車で入院したよ。
それ以前にも死亡事故があったよね?
もっとワクチンを検証して欲しい。


●これ他の副作用もだいぶ出てる?
うちの娘、初回接種で腕全体に腫れと発疹が広がって、2回目以後接種中止になった。


特別レポート HPV(子宮頸癌)ワクチンの大インチキを暴く
http://tamekiyo.com/documents/healthranger/hpv.php
子宮頸がんワクチンの危険性
http://www.thinker-japan.com/hpv_vaccine.html
子宮頸がんワクチンにはペットの去勢・避妊薬が含まれてます
http://reihoufuji.iza.ne.jp/blog/entry/1670725/alltb/




◆なぜ被害者がここまで拡大したのか



今回のニュースで衝撃だったのは、その被害者数の膨大さ。
284万人
ということで、日本全国民の2%強を占めることになるのです。



なぜ数百万人もの人間が被害を受けているのか?


空気です。

「子宮頸がんワクチンを打たない人間はおかしい」
という空気です。
「みんなが打つから私も打とう」という空気です。


日本人は空気に流されやすい性質を持ち、権威には自然と従う術を身につけています。
「医学の権威が推奨しているのだから、当然痛みに耐えて打たなければならない」
「私も失神しなきゃ乗り遅れる」これが人数の増加に拍車をかけているようです。

「良薬口に苦し」の諺が、皮肉にも追い風となっています。
「赤信号 みんなで渡って みんな死ぬ」これが現実です。


今や子宮頸がんワクチンを含め、予防接種を打たない人間は気違い扱いされることもあるようです。
当然いじめにも遭いますし、先生にも良い顔をされません。

このような状況下で、わが子に「ワクチンは危険だから打つな」と言えるでしょうか?
今接種を見送れている方々は、非常に運が良いとも言えます。

とんでもない話ですが、これが実情のようです。



◆止まらない「子宮頸がんワクチン接種キャンペーン」

子宮頸がんワクチンの新しいCMができたようです。相武紗季が出演しています。
欧米の製薬会社から潤沢な資金が流れ込んでいます。


グラクソ・スミスクライン株式会社
(本社:東京都渋谷区、社長:フィリップ・フォシェ、以下GSK)は、子宮頸がんに関する疾患啓発活動の一環として、6月16日(土)より2週間、全国でテレビコマーシャルを開始します。

この度のテレビCMでは、「未来のあなた」というキーワードで、学校の保健室の先生から女子生徒に、「20〜30代で発症が急上昇する子宮頸がんは、検診と ワクチンで予防が可能ながん。未来の自分を守るために今から子宮頸がん予防について知ることが大切。」というメッセージを分かりやすく訴求していきます。
本CMの保健室の先生役には、幅広い世代に支持されている女優・相武紗季さんを起用します。




グラクソ・スミスクライン、子宮頸がん予防について テレビCMを通じた啓発活動開始! 〜啓発サポーターに女優・相武紗季さんを起用〜 | CMJapan 「日本最大級のCMポータルサイト(CMメディア)」

http://www.cmjapan.com/pr/prnews/glaxosmithkline/


●サーバリクスは、動物用不妊薬アジュバンドの強化型だと考えて下さい。劇薬である上に子宮頸癌に効果はありません。自分の子供を不妊にしたくない方は、間違っても打たないで下さい。



相武紗季は在日朝●人で、本名は「李 相紗」であるという噂すらも出ています。
こじつけとも思えますが、一笑に付せません。
本当ならば、日本民族根絶やしCMに喜んで出演OKしたことでしょう。

木下ゆきなと相武紗季はすでに過去の雑誌から在日ソース出てるよ

●木下ゆきな
●本名=朴 優樹菜

●相武紗季
●本名=李 相紗

(芸能界で日本人「相」手に「闘う=武」と意味と、本名の「相紗」の「相」から「相武紗季」という芸名になった)




目を見れば日本人じゃないってすぐわかるだろ
木下も相武も在日朝●人特有の卑しい恨めしい目つき
女の癖に二人とも異様に骨張って筋肉質なのも在日朝●人の特徴
キムチパワーだなw


子宮頸がんワクチンさん
「日本人」の芸能人も被害者

子宮頸がんワクチンさん|石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信
http://ameblo.jp/amiishii/entry-10540944434.html#main



◆どうすればワクチン接種を防げるか

ワクチンを打たせないようにする対策はいくつか考えられます。

■頑なに接種を拒否、親から学校に厳しく通達、いじめに耐える
■学校をやめ、自宅学習サービスを受ける
■欧米日以外の国へ移住する

など・・


いずれも、一般家庭にとってはハードルの高い物ばかりです。
子供にとっては友達との別れも辛いもの。転勤などの理由なく上記を強いることは難しい。

「空気」に抵抗できるほど、人間は強くないということです。



では、その「空気」を作り出しているそもそもの根源は何か?

日本人はなぜ「空気」という名の魔物に支配されるようになってしまったのか?
これに関しては記事を改めます。





これらの陰謀を覆すには、真実を大多数の親世代が知り、学校にNOを突きつけることです。
反ワクチンの機運を高め、「空気」そのものを変えていく必要があるということです。
反原発運動や消費増税反対も大事ですが、立場によってはこちらの問題の方がより深刻です。



医療や製薬、政府関係者を全員逮捕にまで追い込まなくてはなりません。


子宮頸がんワクチンで284万人が不妊になりました!失神567件、危険性明らかに−日本国民滅亡寸前!在日の日本征服計画、完成間近か

投票コーナー
この記事へのコメント
確かにあれ程痛かった注射は初めてでした。
マニュアル通り計3回接種しましたが、1回目の後、接種した方の腕が上がらず医師に言った所、かなり動揺していた様子でした。
「劇薬」という事をもちろんご存じだったのでしょうね。
たまに手や顔の筋肉が痙攣するのですが、接種前はそんな事は無かったです。
やはり筋肉の動きを司る神経に作用するのではないでしょうか。

ちなみに母には何も起きていないので、人によるのかなぁ、と。
Posted by ABC at 2012年06月28日 12:16
>有色人類撲滅なワクチン接種を即刻に中止を!

イルミナのやり方は全員だと気付かれるから
それはウマい数値の8%発症です。


日本人医師も勉強をしているうちに判断が出来ないバカな頭になるそうだ。

ワクチンは有効とか医師自体が洗脳されているし学校で薦められて受けないも不可能。


全員では無いが可哀想な不妊。

何だか嬉しそうな管理人さんの記事題だぬ。
ああ勿体無いの。女性で小梨とは。

ネットで騒いでも伝わらないな!ネットの限界も感じる。

Posted by バラクとムバラクとキリスト教か?アメリカは? at 2012年06月28日 12:43
私は中学生の頃家族と相談した結果
肌に痕が残るBCGと副作用の報告があった日本脳炎の予防接種を受けませんでした

どちらの場合も「痕は薄くなるし昔ほど痕はきつくない」
「受けないと危ないよ」という説得を何度もうけましたが
接種日に休んで無視して・・・って強硬手段にでて接種を拒否しました
管理人様はいじめを危惧していますが
私はそれが原因でいじめを受ける事は一切ありませんでした

嫌なら受けないって方法をとることはそれほど難しくありませんよ
受けないことで背負うリスクももちろんあるので
ご家族でよく話し合うことをオススメします
Posted by キャシオ at 2012年06月28日 12:55
7000万?竹内文書には第三次世界大戦が起こって、残るは3千5百万、ってかいてあるんだけど。
Posted by kk at 2012年06月28日 13:01
わーこわい。どう読めば284万人が不妊て読めるんだろう。こわいなすごいなビックリだなー。

284万人が注射をしたら、そのうち567人が失神って記事なんでしょ?
この記事のどこに「不妊になった」って書いてあるんだろう。素晴らしい読解力ですね。
ちなみに、注射した人のうち失神しちゃった人の割合は0.02パーセント程度ですよね。
1万人に2人くらいの割合だとすると、とてもじゃないけど、

 >「あ・私も失神しなきゃ乗り遅れる」

ってハナシじゃないっすよねこれ。

つうかさ、ホントにこのワクチンが「日本民族根絶やし計画」だったら
なんで新聞がわざわざ報道なんかすんの?コッソリ黙ってワクチン打ってりゃいいじゃん。

そりゃワクチンなんだから、どんなワクチンにもある副作用だの危険性だのはあるだろうけど
それを補って余りあるほど、このワクチンは子宮頸がんを予防する効果があるんです。
それを「284万人も不妊になっちゃったぞ」とか言う方がよっぽど陰謀じゃないっすか。

でさ、もし本当にこれが「日本民族根絶やし計画」なら、もうこれ計画は完成じゃないかな。
ここでいまさら「陰謀コワイコワイ」「ネットで情報拡散を」とか言っても遅いっしょ。
だってもう284万人も不妊になっちゃってるんでしょ?今さら騒いでも遅いですよね。
「このような計画を食い止めることが喫緊の課題」て、もう遅い遅い。あなたがたの負けー!

よく知らないでサイトを訪れた人々を不安に陥れるだけの陰謀論ヨタ話、もうやめましょうよ。
Posted by 非医療関係者・吉田 at 2012年06月28日 13:07
最近CMが鼻につくから嫌な予感してたんだが・・・
やはりこの事実、Yahoo!知恵袋かOKウェブ辺りでも広めたほうがいいんじゃないかなと
Posted by おにおんちん at 2012年06月28日 13:15
1番可笑しいのが、そのようなリスクを侵してまで注射しなければならないのか。これは不妊ではなく、劇毒物によるショック死が狙いか?
Posted by 桃ちん at 2012年06月28日 13:30
全国の中学校で今度から薬の用法などについて授業で教えるようになるらしいです。
学校でわざわざ教えるようなことでしょうか。
これではますます薬に密接になり、薬漬けにされてかえって不健康になりかねません。
Posted by ss at 2012年06月28日 14:02
米軍が撤退になったらこういう自衛隊野郎(中国軍下請け)が闊歩することになり誰も自衛隊に物申せぬようになるが、それでよい訳が無い。
米軍の自衛隊への抑えは日本人の生存にとって最重要である。1985年8月12日のJAL123便ソ連自衛隊核攻撃惨事の教訓でもある。

http://www.nikaidou.com/archives/26372
■ サンケイは自衛隊に気を使いすぎでないの
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120624/dst120624214...

24日午後6時5分ごろ、埼玉県久喜市古久喜の東武伊勢崎線鷲宮駅−久喜駅間の踏切で、立ち往生していた乗用車と、太田発久喜行きの普通電車が衝突、車を約20メートル引きずり停止した。県警久喜署によると、電車には約600人の乗客がおり、高校3年の女子生徒(17)が腕に軽傷を負った。同署の調べでは、車は、さいたま市大宮区に住む陸上自衛隊の男性(24)の私用車で、男性は事故直前に逃げて無事だった。男性は「警報が鳴ったが間に合うと思い、渡ろうとした」と説明しており、同署は列車往来危険の疑いもあるとみて事情を聴く。


↑これ過小すぎ(笑)けが人他にもわんさかいるもの。

実はウチの社員も全治2週間の怪我をして、自衛隊(わざわざ上官からとご本人)と東武鉄道から詫びが入っていたのです。

そいつによると...車種はナント!ハマー。(3食屋根付きってお金貯まるね)東武鉄道では車両が2台パー。”事故の規模は久々の大きさ(東武談)”

現場は対向車とすれ違える広さがあるのですが、対向車はいなかった(避難出来た)ようです。

若さでテンパったかな。戦えそうにないな。
Posted by 米軍の自衛隊への抑えは日本人の生存にとって最重要である。1985年8月12日のJAL123便ソ連自衛隊核攻撃惨事の教訓でもある。 at 2012年06月28日 14:02
NWO(新世界秩序)に人口削減計画があります。
現在、地球の人口は70億ですが、20億になるまで削減したいと考えている人達がいるのです。
20億どころか、5億にしたいという人も。それもそう遠くない将来に。

WHOは世界人口の90%が余剰人口と決めている(Bilderberg Group's)
http://www.youtube.com/watch?v=fcKIXF7-IGE&feature=related

WHOは国連の機関だから悪いことはしないだろうと考えるのは間違いです。
国連もWHOもIMFも、おそらく諸々、上層部は腐っているのです。
WHOのトップは製薬会社の役員か何かです。
楽観的にみても、少なくとも製薬会社の儲けに貢献しています。

現に、日本においても薬害エイズがありました。厚生省の官僚が製薬会社とつるんで、
害があると知りつつ、汚染された血液製剤を使わせ続けました。
他にもポリオの問題があります。ワクチンを受けたがために感染してしまった。
保障も受けられない。感染しにくい不活性ワクチンにすぐにでも切り替えられるはずの
ところ、今年の秋にならないと切り替えができないなどという、厚生省の言い分。
母親たちは、こうして切り替えを遅らせるのは、在庫整理のためではないかと疑っています。

ウキペディアにもありましたが、子宮頚がん予防ワクチンは、様々なウイルスのうち、特定
のウイルスの型にしか効かないようです。
また日本では罹患率は低いですし、たいした効き目があるわけでもないのに危険を冒させようと
するところに疑念を持ってしまいます。

ワクチンを始め薬の類は一般に、目でみただけで判断できないものについては、摂取しない
より摂取したほうが、格段によい場合だけ、絶対によい場合だけに限るべきです。

薬に頼るより、日ごろから免疫を低下させないよう健康管理するのが一番です。
よく言われる「ガンにならないための鉄則」は、「一般に病気にならないための鉄則」です。
Posted by 道草 at 2012年06月28日 14:14
私の地域では子宮頸がん予防ワクチンを打っている子供の方が少ないと思います。 
この地域はまだ子宮頸がん予防ワクチンは無料ではありませんし、もともと有料だろうが無料だろうが、ワクチンを打たなければ「非国民」的な事はありません。 
なので、私の子供も無料の「MRワクチン」は打ちませんでした。「期限が過ぎれば有料です」という脅しにも負けませんでしたよ(笑) 誰も「ワクチン打った?」なんて聞きませんしね。
もちろん子宮頸がんワクチンは打ちません。 インフルエンザワクチンも打ったことがありません。お金がかかるので打ちませんでしたから。インフルエンザには2回かかりましたが、治りました。

三歳児検診で、子供にワクチンを一回も接種させていないお母さんがおられました。医者に「子供のために接種はさせないと。親の責任だよ」と言われていましたが、今思えば、このお母さんは最先端だったのかも…。
Posted by mamaちゃん at 2012年06月28日 14:15
ジョージア, アトランタ(Atlanta)近辺に住んでいた時に、うちの 3 Boysが 学校に行けるように、保健所に予防接種記録をもらいに行きました。そしたら、保健所の爬虫類人レプティリアンが「あなたの Boys、子宮頸癌ワクチン、まだ受けてないわね。」言われたので「うちの 3 Boys、子宮ないですけど ??? おちNちんだったらありますけど??? 」どうやらアメリカでは、Boysも強制予防接種になったみたいです。

Alex Jonesの Showでは、何回も、 Health Ranger が出てきて、「猛毒ワクチンで殺される!!! 」とキャンペーンしていました。Alex Jonesによると、Boysも子宮頸癌ワクチンにより、既に、何人か殺されたみたいです。Girlsは、既に、千人以上殺されたみたいです。その他にも、子宮頸癌ワクチンにより、全身麻痺、ガン、精神障害などなど。そして、もちろん 100% 不妊になります!!!

そうです!!! New World Order による 90% 人口削減計画!!! ビルゲイツ UN (国際連合) & WHO (世界保健機関) による Agenda 21 ゴイム(人間家畜) 削減計画!!!

今、住んでいるフロリダ州では、宗教上の理由により強制予防接種を免れることができます。「旧約聖書のモーゼの十戒を守らなくてはならない」と書類にサインするだけ!!! もちろん、私も、ユダヤ教ではありませんが、書類にサインして 3 Boysの強制予防接種を免れています。

ちなみにユダヤ人達は、昔から一切、強制予防接種は、まったく受けていません。「旧約聖書のモーゼの十戒を守らなくてはならない」という Loop Hole(抜け穴) を自分たちのためだけに作ってあるからです。

woman takes Flu vaccine now she cant walk forward
http://www.youtube.com/watch?v=5ztiAN9k584&feature=related

Media Pushes BRAIN Eating Vaccine... Nano Tech Injection Lobotomy
http://www.youtube.com/watch?v=Cm3PYZ0N7Dg
Posted by NipponReptilian at 2012年06月28日 14:22
もう絶滅するなら絶滅して、みんなでほかの星に生まれ変わりたいね。もう違う世界に日本人だけで行きたいよ。あきれて怒る気にもなれない。
Posted by ・・・ at 2012年06月28日 14:50
凶悪犯罪組織 厚生省は、731部隊!!!

731部隊関係者のその後および厚労省との関係
http://www5.ocn.ne.jp/~kmatsu/iryou/731butai/kitikunoshokugyou.htm

戦後の731部隊
http://peace-k.eco.to/731butaitokouti/sengono731butai.htm

731部隊とエイズとの関係 その2〜赤い血の陰謀・生き残った731
http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-215.html

NWO製薬業界ワクチンの恐怖
http://www.youtube.com/watch?v=H4AQvFKZ1tk&feature=fvwrel

サーバリックス子宮頸がんワクチンによる民族浄化/弁護士 南出喜久治
http://www.youtube.com/watch?v=a-C_Xfi58jE&feature=related

子宮頸癌ガーダシルワクチンに発見された新しいバイオハザード
http://www.youtube.com/watch?v=z5FKern6i9g&feature=related

ビル・ゲイツ 「ワクチンで人口削減が可能」
http://www.youtube.com/watch?v=b4vE8AdSPGc&feature=related
Posted by NipponReptilian at 2012年06月28日 15:03
新型インフル法、来春施行へ=検討会議を7月設置―政府(2012/6/26 18:14ジジィ)
政府は26日、新型インフルエンザの発生時に集会中止などの私権制限を可能にする特別措置法を来春施行する方針を明らかにした。都道府県の担当課長を集めた会議で示した。
同法は4月に成立した。内閣官房新型インフルエンザ等対策室は来月、感染症の専門家らから成る検討会議を設置。私権制限を可能にします。
Posted by 官僚や議員が国民を心配するワケ無いお。 at 2012年06月28日 16:03
昔から注射嫌いが幸いしたね
病院が大嫌いなので実は
歯医者も行けば痛みが止まる←あり得ない神経だろう24時間は持つ
待合室でよくなったって言って帰ったこともある

歯医者くらいやね注射打つのしかも麻酔を塗ってから痺れてから打つ
Posted by ぶんちゃん at 2012年06月28日 16:07
宇野先生の話では「ナチュラルハイジーン」ってあるらしい
これはアメリカで流行っててみんなが実践して健康になるものしかもタダで・・・

人間にはリズムがあるらしい
朝は12時までに排泄(宇野先生は朝は文旦食べたりトマトジュースとか)
昼12時〜20時まで食べる(普通食宇野先生は12時過ぎればサツマイモ20時まで魚とか肉とか)
夜20時以降食べない

これで120歳まで生きられるらしい

詳しくは調べて見れや
注射代も要らない健康
Posted by ぶんちゃん at 2012年06月28日 16:17
子宮頸がんのワクチンを摂取したら全員が不妊になるとたら、すぐバレます。
ユダヤはそんな愚かな事はしません。
ごく僅か、0.1パーセント未満の人間が不妊になるように、うまく調節してきます。
以前、アフリカで実験した際に、予定より大量の症例が出て、バレそうになった事もありますし。

ワクチン接種してしまった人も、すぐ絶望することはありません。
運が悪ければ「大当たり」程度です。
Posted by 薄めています at 2012年06月28日 16:40
例えば、「ウルトラマン」が「ウルトラマン財団」だったら、「財団」がついたとたんに胡散臭くなります。
「ウルトラマン」は「ウルトラマン」です。

一方、
「ホワイトドラゴン」は「ホワイトドラゴン財団」だということです。

ちきゅう号で人工地震用の核を設置している中央アジア及び中国の白人
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/021/709/01/N000/000/000/130304516076516215771_chikyu.jpg
の組織だということです。

中央アジアの白人は、ユダヤを偽装してきましたが、今度は、ドラゴンとして偽装している訳です。
いわゆるロシアンルーレットの人たちです。
Posted by ウルトラマンがウルトラマン財団だったら at 2012年06月28日 17:29
非医療関係者・吉田さん、
陰謀論は私もどうかと思うが日本人の子宮頸癌発生率を考えるとそんな事に予算を割くまでの必要性ある?有益だと言う根拠については疫学的にみて本当にそうなのでしょうかね?

>それを補って余りあるほど、このワクチンは子宮頸がんを予防する効果があるんです

仮にそうだとしても(私はそこまでの効果はないと思いますが)他の癌にせよ死に至る病は無数にありますよ。その中でこのような罹患率の低い疾病に対してここまでやるのはいき過ぎで明らかにこのキャンペーンは異様です。うちの娘二人にはもちろん接種させる予定はありません。はっきり言って無駄です。
Posted by スッパ子 at 2012年06月28日 18:12
恐ろしいことが進行中です!!!調べて気を付けて下さい!!!

要するにこれは、「日本民族の合法的抹殺」です。

チベット、ウイグル、南モンゴルでは大虐殺が行われ、
ウイグル(東トルキスタン国)では、女性が強制移住させられ不妊手術を強制的にさせられてます。
妊婦は中絶手術を強制でさせられ、民族抹殺進行中です。

世界に冠たる先進民主主義国日本では、同様の事ができませんので、
反日左翼勢力は合法的に大和民族の虐殺抹殺を考えました。

その証拠に、日本滅亡を目指す韓国の手先の民主党が政権を取ってから異常に宣伝してます。
それがこの「子宮頸がんのワクチン推進」です。
Posted by 日本人よ調べて護国せよ at 2012年06月28日 19:20
まあ利権がらみだからそりゃあ宣伝するだろう。家ではワクチンは打たせないけど薬は輸入もんを使ってるよ。
本当に健康になる薬作ったら困るのは当の製薬会社だと考えたら只の薬なんて危な過ぎる。
Posted by な at 2012年06月28日 21:37
しょじょな上に今後するつもりもない俺に死角はなかった!!
Posted by ふははは at 2012年06月28日 21:42
・学校側からは「受けましょう」のプリントが来たり、子供達に「受けた?」って聞くぐらいだそう。
「受けなさい。」ではないらしい。
・未摂取者には市から何度か封書や葉書が来るらしい。
・強制摂取じゃないから、受けさせたくない親は子供に
「学校や友達の前では、取り合えず受けたって言っておけばいいよ。あれ、むっちゃくちゃ痛くて気絶する子がいるくらいなんだって」とか
「大人になってから、受けたかったら自費で受けなさい。」
「あなたはアレルギー体質だから、もうしばらく様子をみましょう。自費になってもいいわよ。」
て言ってるらしい。
(子供がうっかり、ワクチン危険を口にして変な目で見られないため)


不妊になったかどうかは、海外の例を見ると血液検査でわかるそうだ。
Posted by 通りすがり at 2012年06月28日 21:42
大体がして癌自体なりやすくなるように、食品やら生活用品に発ガン性物質や不妊剤は入っています。
全て巧妙に計算された手口ですね。
打った本人が不妊だと自覚するのは平均すると10年後くらいではないでしょうか?
その時期になって、間違いなくあの時のワクチンでなったんだ・・
なんて事を裏社会を知らない人ではなかなか思うことが出来ないと思われます。

少子化現象も格段に変わるのは10年後くらいからでしょう。
その頃にはバレたところで、既にマイクロチッパーにしているから問題ないという計算の元かもしれません。

私の妹はワクチン摂取をしてなくとも不妊です。
医者には旦那さんに問題があるのではないでしょうか?とも言われてます。
危険なのはワクチンだけではないですよ。
ワクチンは92%とも言われてます。
これも100%にしてしまうとばれるからなのかもしれません。

この問題は別に信じない人はそれでいんじゃないですか?
個人単位で言えば最重要候補と言える子孫繁栄問題ですから、信じなきゃ子供生めなくなるだけです。



Posted by フラ at 2012年06月28日 22:03
しかし日本国民の税金で、日本国民を不妊にしてと・・・
いつまでも自分の身に何か起きなきゃわからない連中が多すぎて拡散も疲れますな。

要は純日本人の人口を減らせば、ばれようがどうなろうが奴らの天下です。
それぐらい裏社会を知る人なら分かると思いますが、
奴らに対抗するのに一番強力な戦力は群れをなした純日本人の主張です。
この数が減れば最早我々は何を訴えても主張は通らなくなります。

Posted by フラ at 2012年06月28日 22:19
発がん性物質をまきちらし癌の恐怖を煽り、今なら無料と金で釣るこの戦略、
最近の底辺階級層をターゲットにした企業も全て同じような手口。
それにノコノコ乗せられてしまう人がなんと多い事かw
金融主義、金が物を言う世の中だからしょうがないのか・・

だいたい国民の為ならいつ摂取しても無料にしろwwwと言いたい。
今なら無料を信じるほうも信じる方だw 

まぁしかし、ワクチン接種が広がれば、戦争系テロは行われないという事になる。
何故かと言うと
デビィッド系戦争屋VSジョンロックフェラー系(ワクチン、遺伝子、ケムトレイル等)による人工削除
どちらも人類奴隷化計画を推進する派閥だが、その手口(利権)を巡って抗争が行われているからである。
Posted by フラ at 2012年06月28日 22:40
患者思いの医者もたくさんいるのであまり言いたくはないのだが
人口削除計画の為に癌を巻き散らかし、現代では高温治療で簡単に治せるのに
癌は治せないふりをして治療費をぼったくり、その癌の恐怖を煽りワクチン摂取。
イルミナ企業の陰謀がまかり通る原因は、国からの援助金が出たり、イルミナ企業の価格的優位によって
金に釣られて、その実態を知らず、下請けが喜んで引き受けてしまったり、安きゃ良いという心の持ち主が多いからである。

とどのつまり国内に広まる原因は全てマネーですね。
そういう点で元オウムの野田さんが問題としている内容は的確だと思われる。
金が物をいう世の中が変わらなければ、一般大衆は覚醒しない。
はっきりいって他力本願寺でなければ日本を救う事はできない。
Posted by フラ at 2012年06月28日 23:13
管理人様
 本日も記事更新ありがとうございます。
 もうこれは狂っているとしか言いようがない。
 <「気が遠くなる」など症状がでたのが812件。うち約7割が失神だった。>
 打つと痛みで失神するワクチン注射?そんな得体の知れない予防接種聞いたことも無いわ!
 大体ガンを「予防する」ワクチンなんて他に聞いたことありますか?私は寡聞にして全くないよ。
 これを推進、あるいは手を貸している医療関係者は不妊の実態が暴かれた時、責任取る覚悟はあるんだろうな。「知らなかった」じゃ済まさないよ。
 私が親なら真相がわかった時点で注射した医者、強要した学校関係者をぶちのめしに行くね。絶対許さないと思います。
 それ以前に絶対接種させない。薬害エイズ見せつけられてまだわからないの?この記事(過去のものも含め)読んで判らないんだったらもう救いようない。文字通りの犯罪的バカだと思います。親を名乗る資格ないですよ。(今日のコメントでも「ヨタ話」とか言ってる奴がいる。その筋の工作員か何かかい?たわ言は一人でやってくれ。発言自体犯罪だよ!判らないんだったらヨタ話書くな!)
 ワクチンによる人口削減はサタニストユダヤの常套手段ですよ。エイズだって証拠が数多く出てしまっている。
 今日の記事を見た子供を持つ親御さんは絶対に打たないで欲しい。「タダだから」などと言うバカげた理由で打つのはやめて欲しい。「タダより高いものは無い」「うまい話には気をつけろ」ですよ。
 推進するゴミ在日、地位に自惚れたバカな医療関係者・教育関係者は絶対許すべきでない。
 一日も早くサタニストユダヤとその手先たる反日破壊集団を血祭りに上げるべきです。奴らと「話し合い」などしている場合では無い。
 又、反原発大規模デモが企画されている様ですが、こっちの方が先じゃないか?
Posted by PCビギナー at 2012年06月28日 23:15
オスプレイを東北・中部・四国・九州・沖縄で、年間330回の飛行訓練計画 6ルート
今朝のテレ朝モ−ニングバードで、歴代大臣は計画を知っていたのに知らぬ存ぜぬ。
政府は無能で、外務省がユダ金下僕アメリカの命令通達係。政府も外務もイエスマン。

人の国をなんだと思ってるのか。アメリカでやりゃいいんだ、広いんだから。

ケムトレイルなぞするつもりじゃないだろうな?

ユダ金下僕アメリカは「どこそこから攻撃された〜。報復戦争だ〜」という「ヤラセ常習犯」。
ルシタニア号事件(第一次世界大戦米参戦の遠因)、真珠湾(日本を追い込んだ)、トンキン湾事件(ベトナム戦争)、湾岸戦争、911(イラク戦争、アフガニスタン戦争)

アフガニスタン戦争の真の理由
http://www.youtube.com/watch?v=vd0JND7n_-w

まさか、極東有事おこそうというんじゃあるまいな。
尖閣で石原都知事を使って煽っていた。
佐世保付近の寂れた町で、立派な道路、どうみても軍用道路ができているというし。
Posted by ポンコツ・オスプレイ阻止 at 2012年06月28日 23:48
ヤリ陳の陳子の先に生殖器関係なバイ菌が付いててな
それが女子のお腹にくっ付くぞお(怖ッ)。

ヤリ陳はさして影響はないが女子は不妊とかエライこっちゃ
Posted by ヤリ珍とヤリ満やらなきゃ損損? at 2012年06月29日 08:35
スッパ子さん

もちろん、どんな医療行為にだってリスクはあるでしょう。
ワクチンにも、注射そのものにだって、リスクはあります。
だから、子宮頸がんワクチン接種に際しても、メリットとリスクをよく勘案した上で、
「ワクチン接種は受けない」と云う選択をすることだって、私はアリだと思います。
ただ、他のがんに比べて発生頻度も低いのに何故そんなに予防に血道を上げるのか?
と問われれば、それは「ワクチンで予防できるがんだから」と云うことになるでしょう。
他のがんでは、なかなかそんな効果的な予防の手立てはないわけですから。




でも、ここでそんな事をいくら言っても始まりませんよね。
だってこれは「人口を減らす陰謀」なわけですものねw
厚労省や医療機関なんかのサイトで子宮頸がんワクチンの情報なんかを調べても、
そもそもそういう機関は、陰謀勢力の手先と化してしまってるので、信用できない。
だったらもう、検証とか出来ないですよね、そもそもデータがぜんぶ嘘なんですから。

だけど、どなたかもお書きでしたが、ワクチンを打った248万人もの女性が不妊になったら、
いくら手慣れた陰謀勢力の仕業とはいえ・・バレますよねw

というか
「日本女性の不妊化を狙う→そうだ子宮頸ガンワクチンを利用しよう!」
って、おかしくないですか?わざわざバレやすいような仕掛けの陰謀ですこと。
それなら、不妊化を引き起こすホルモンのようにふるまう物質を水道水にでも混ぜれば
それこそ日本人みんな不妊化できるかも知れないですよね。ワクチン利用する必要がない。

本気で「日本人の人口を減らそう」とか云う陰謀を立案し実行できる勢力があるのなら、
もっと確実でお手軽な手段がいくらでもありそうな気がしますけどね。
少なくとも、往時のオウム真理教よりよほど手慣れたテロだって可能な勢力なんでしょ?
なにも子宮頸がんワクチンなんて面倒な手段を利用しなくてもいいじゃないっすか。

バレないように厚労省や医療機関を手先にして密かに不妊化を目指し子宮頸がんワクチンを広める。
でもその陰謀は既に優秀なこのサイトの人々に暴かれている。それでも陰謀勢力は何もしない。
ここを運営してる人々こそ陰謀勢力に真っ先に根絶やしにされてもいいのに、今日も健康でしょ♪
ずいぶん優しくてノンビリした陰謀勢力ですね。今どき子供番組の悪の勢力だって、もっと怖いよ。

でも、そこまで医療機関も陰謀勢力に取り込まれているのなら、うかうか怪我も出来ないですね。
まさか子宮頸がんワクチンを打つお医者さんだけを選んで手先にしてるわけではありますまい。
そこらの内科医も外科医も小児科医も、イルミナティに協力して人口減らしの陰謀に加担してるかも。
だってそもそも厚労省からして(っつうか政府丸ごと)手先なんでしょ?
いやもうそんな巨大な勢力なら、やっぱり「ワクチンを隠れ蓑に」なんてセコイ手は不必要でしょ。

この手の陰謀を語る人たちは、なんかこう・・その陰謀を企て実行してる「悪の組織」の大きさが
ハッキリしてないといつも思います。巨大な悪の組織だと思ったら案外セコくて間抜けだったり。
つじつま合わない気がしちゃってリアリティがないと思ってしまいます。これも洗脳かしら?
Posted by 非医療従事者・吉田 at 2012年06月29日 10:20
昨年、うちの娘にも案内が来ましたが、そもそも予防接種は受けさせない方針なので無視していました。
このキャンペーンも疑っていましたし…
周りから「接種まだなの?」と言われるので、ネットで調べてみたら…案の定です。
このワクチンを接種したら即不妊ということにはならないと思いますが、同級生の副作用を聞いて「止めれば良かった」と娘は今も心を痛めています。
Posted by 藤雲石 at 2012年06月29日 11:00
劇毒物である子宮けい癌ワクチンそのものに、死と隣り合わせであること間違い無し。こんな逝かれた接種など勧める方が異常。勧める奴らは、ビルゲイツと同じである。そもそも、子宮けい癌になるという事自体に怪しいのだ。これは、イルミナティ側が恐怖をただたんに煽るだけ。これにつられて信じてはいけない。奴らの思う壷である。
Posted by 桃ちん at 2012年06月29日 20:25
電通批判してくれないともと元も子もない
Posted by 1983埼玉 at 2012年06月29日 21:29
電通批判してくれないとどうにもならない
Posted by 1983埼玉 at 2012年06月29日 21:29
なんだか信じない人いるようですね。
まずは癌を調べた方が良いですよ。
反論する前にもっと勉強してください。

最近の死因はあの人もその人もみ〜んな癌
さて50年前、100年前は癌で死亡する人はどれくらいだったでしょうね〜

半年ほど前コカコーラの発がん性物検証のニュースがヨーロッパで記事になってましたが、
日本では当然流れません。

癌とはどういう病気なのかまず調べましょう。
不妊に至ってもワクチン以前から皆知らないうちになってるんだっての!

今更240万だか50万だかわかりませんが、なったところで一般大衆にはおそらくわからんでしょ。
それに全部ではなく約9割だっつうの!
他の問題もいろいろでてくるし、成人をターゲットにしてない時点ですぐにはばれない。

陰謀論を信じる人にはバレますが、信じない人にはばれないっつうの!
根本的に信じる人と信じない人は感覚が全然違うんだって〜の!

そういう分析すらできない人間が反論すなっての

だいたいが陰謀抜きにしたって表の研究者は子宮頸がんワクチンは打っちゃだめだって言ってんだぞw
ニュースで流れてないだけだ!

Posted by フラ at 2012年06月29日 23:46
そしてこの不妊はおそらく大金を使えば治せるはずである。
運や体質もあるかもしれませんが。
Posted by フラ at 2012年06月29日 23:56
・・・様

>もう絶滅するなら絶滅して、みんなでほかの星に生まれ変わりたいね。もう違う世界に日本人だけで行きたいよ。あきれて怒る気にもなれない。



同じようなことを思っていました。
こんなに汚染されてしまったら、もう地球の自浄作用が働くしかないでしょうね。

今日は大祓『夏越の祓』です。(地方によっては7月末)
皆さん、神社にお参りして半年間の穢れを落としてきませんか。



Posted by 藤雲石 at 2012年06月30日 10:44
20〜30代の女性のがんで多いのは子宮頚がんです、
って何だか苦し紛れにいいわけしてるのは笑えるよくできたCMです。
あらゆる癌の可能性が全体的に上昇しているということ
なのに子宮頚がんだけピックアップされるのは爆笑。異様。

この子宮頚がん、検査のほうが
誰にも知られず、性経験問わず、失神などもせず(笑)、不妊にもならず、
自宅で出来て安価です。大事な20代30代を子宮頚がんで駄目にしたくないのなら、
ワクチンなどのろのろ打ってる場合じゃない!さっさと発見して、さっさと治療しろ!

<がんの最も有効な対処法>
@ 早期発見
A 早期治療

発癌自体なくすことができないのだ。それほど毒を撒き散らされている。

NWOの連中が自らの矛盾に自滅する日が1日も早く到来することを願っております。
Posted by ぬこ at 2012年07月02日 01:17
いつも興味深い記事をありがとうございます。

以前職場で「現在、ガンになる人が多いのは寿命が延びたから。テレビでやってた。」と話している人がいました(泣)この人はテレビ大好き。テレビの情報命。どっぷりです。それとなくいろいろ話しても知らん顔。思考回路が完全に破壊されてる。

今、色んな発がん性のある化学物質に囲まれて(もちろんそれだけではナイが・・!)いることを全くわかってない。分かろうとしない。ワクチンの接種は更にダメ押しをする行為。危険極まりないことだと思います。

ケムトレイルなんかはっきりと目で見て確認できるのに。あれが飛行機雲だって?人工地震なんかある訳ない?冗談じゃない!気違い扱い?結構けっこう。逆にそんなことも知らないのか、と言ってやりたい。

世の中陰謀だらけですね。それぞれ個人が気づくしかないんでしょうか。
エラそうな事言える立場ではないのですが、とても歯がゆい思いをしています。
Posted by にゃっき at 2012年07月06日 12:09
 もうここまで受験戦争で戦わされておきながら平然と学歴を冒涜されて、某刑断煉の私腹のために私達国民の賃金を引き下げられて、無理を要求する法律ばかり増殖させられて、嫌うことばかり覚えて相手を考えなくなってしまったら、絶対の絶対に「自殺大国日本」になってしまうのは当然なのですから、もう「子宮頸癌ワクチン」で人民族を根絶やしにされてもかまわないと開き直れるまでになってしまいました。

 あなた達は相手や社会を「空気」程度にしか考えてないから、相手の心の痛みなど全然分かることができないのです。

 どうせあなた達は、某縊死腹震汰漏や某端崖迭などという「極右ヒトラーズ」しか崇拝対象が無く、徴兵制を合法化して弱い国を侵略して殺戮強奪を正当化し、被爆国であることを忘れて核兵器開発・保有に手を汚す愚行暴挙しか考えてないのですか?

 しかし現実には、あなた達の思い通りにはならずに、徴兵制を実行しても「米軍のポチ」にしかなれず、あの悪名高き「新世界秩序」のために私達日本人自身が血や涙を流さなければならなくなってしまうのは目に見えてますし、さらにこの国は、60年代の「安保闘争」時代から、あなた達の言っている「日本も核武装すべきだ」を実行に移したものの、それが80年代にCIA&IAEAにバレてしまい、あの「御巣鷹山」を起こされてしまって以来、この国日本は毎年莫大な額の「思いやられ予算」を搾り取られてしまっているとまで言われているのですよ。

 むしろ怖いのは、現在進行中の「子宮頸癌ワクチン」よりも、もうすでに「問題の7月」に突入し「明日は我が身」が目の前にまで迫ってしまった「5連動地震」の方ではないでしょうか?

 もうこんな末期スキルスガンのこの国日本のために、生き残りたくも、乗り越えたくも、断じて絶対にしたくはありません!!

 「逃げるべきか、死ぬべきか、それが問題だ」が迫っていることを忘れないでください!!
Posted by 愛をとりもどせ at 2012年07月10日 01:52
摂取しちゃったよ(汗)
Posted by jk at 2012年09月04日 21:41
あんまりタイトル誇張し過ぎると揚げ足取る奴が出てくるからもうちょっと考えてくれ。拡散し辛いわw
Posted by diffuser at 2013年02月21日 10:35
少し前に新聞で予防接種化するってあったから、森まさこ議員のHPから意見送っといたんだ
調べてくれたのかな?
これ以上被害が出ないことを祈ってる
Posted by AT at 2013年02月21日 11:05
このサイト好きですが
これは在日の計画じゃないでしょ
(俺も在日は大嫌いだし在日って書くとバカが拡散してくれるからありがたいけど)

ユダヤですよ

上で挙がってるNWO(新世界秩序)も
WHOも
ビルゲイツも
ユダヤ人です。

ユダヤって書くとすぐに「陰謀論w」って火消しが来るから面白いwww
 
Posted by あ at 2013年05月17日 09:41
旧731部隊の殺人戦略着々と進行中。
君達は医師会を末端機関に持つアメリカ製薬企業に監視されている。
速やかに降参して薬物管理下に従属しなさい。
従わなければ脳内にチップを埋め込み人格操作します。

働いて家を買い家族を作り税金払い義務に踊され僅かな貯金はアメリカに上納され消えて行く。
日本人は村八分が怖く共同意識が強いから集団被害に会うのだ。
まー、素直な家畜で洗脳しやすいから。
南無阿弥陀仏、合掌、チーン。
Posted by カウンターアタック at 2013年06月15日 17:01
この記事は読んでたから知ってたけど、さんざん推奨してて今度は接種を控えろだと?
うさん臭いニオイがプンプンするな
Posted by あい at 2013年06月16日 12:33
陰謀を企てて実行してる奴がこの世界にいないと思ってる方が頭がどうかしてるよ
Posted by ななしn at 2013年07月01日 01:57
どのようなものかも分からずに よく注射されに行くね。
Posted by   at 2013年10月14日 05:17
普通に断ればいい話だろ
Posted by   at 2013年11月28日 18:38
強制だぞw
三原順子と公明党(創価学会)のせいだからな
自民党すら見放してる
Posted by a at 2016年07月31日 10:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/277772209
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック