外国人登録法廃止・在留カード発行の目的は不法滞在の在日追放ではない!外国人参政権の実現による日本の完全支配・属国化である!

外国人登録法廃止・在留カード発行の目的は不法滞在の在日追放ではない!外国人参政権の実現による日本の完全支配・属国化である!

はてなブックマークに追加
2012.07.11

外国人登録法廃止・在留カード発行の目的は不法滞在の在日追放ではない!外国人参政権の実現による日本の完全支配・属国化である!



滋賀のいじめの件は、どうもマスコミお得意の目くらましであるようにしか見えません。

在日が多い地域であること、背後に日教組がいることなど、色々と怪しい点がありますが
本記事で述べる内容に比べれば、微々たるものでしかないように感じられます。



ついに在日朝魚羊人の不法滞在が許されなくなるようです。
外国人登録制度が廃止され、「在留カード」なる新しいカードが発行されます。
これにより正規に滞在している外国人に、日本人同様の権利が与えられることになります。


これだけ聞くと良いニュースであるように思えますが、
その実態は、残念ながら日本侵略の最終段階と言わざるを得ません。
その証拠に、この「外国人登録制度廃止」を事前に報じたメディアはほとんどいません。


在日にとって「隠したいニュース」であったことだけは間違いありません。



その正体は、中国による日本属国化の下準備です。


不法滞在者減らせ! 外国人登録制度廃止 在留カード制度スタート

昭和27年から60年続いた外国人登録制度を廃止し、滞在3カ月以上の外国人を対象に在留カードを発行する新制度が9日、スタートした。
平成21年に成立した改正入管難民法などに基づく制度。在留管理を強化して不法滞在者を減らす一方、正規滞在の外国人の利便性を高めるのが狙いだ。

これまでは、不法滞在者でも市町村で外国人登録証を取得できたが、新制度では、正規滞在の外国人に限り在留カードを交付し、
住民基本台帳にも搭載。市町村と法務省入管管理局を専門回線で結び、入管が外国人の転居情報を一元管理する。
90日以内に転居を届けなかった場合などに在留資格を取り消すことができる規定も新設した。

一方で、適法な滞在者の在留期間は上限を3年から5年に延長し、出国してから1年以内の再入国は許可が不要となる。
また、定住・永住者向けの在留カードは引き続き携帯義務があるが、
戦前から居住する在日韓国朝魚羊人ら特別永住者に発行する特別永住者証明書は携帯義務がなくなった。

9日から空港や入管でカードの手続きが始まり、東京都港区の東京入管では交付を求める人々で長い列ができた。
ロシア人の大学院生、アリーナ・ナスフトジノワさん(24)は「近々スペインに旅行に行くので、新しいカードをもらいにきた。
再入国の許可が必要なくなるのが便利でうれしい」。また、日本に24年住んでいるフィリピン人のシンコ・パトリアさん(40)は
「オーバーステイとそうでない外国人が一目で見分けられることになった。日本人により近くなった気がする」と話していた。

法務省によると、昨年末の外国人登録者数は約207万人。1月現在の不法残留者は約6万7千人で、
不法入国者は約2万人と推計され、いずれも減少傾向にある。


不法滞在者減らせ! 外国人登録制度廃止 在留カード制度スタート  MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120709/trl12070913000001n1.htm


在日\(^o^)/オワタ


●麻生時代の置き土産だよな


●監視カメラもそうだけど
後ろ暗いところがない人は反対どころか
喜ぶんだよね


堂々と受け取りに行ける奴ではなく、絶対に受け取りに行けない奴が問題なんだろ?


麻生はいい仕事したよ
公明と民主ほかが反対したけど


この法案は自民党の麻生政権時代に可決され、民主党により「特別永住者証明書の携帯義務廃止」が追加されました
在日台湾人に関しては「中国」から「台湾」に表記が変更され、喜ばしいニュースとして伝えられています。
本来は「中華民国」にすべきですが、それは台湾人自身の問題です。


※本サイトの「在日」は、当然「在日朝魚羊人」という意味です。




しかし、この外国人登録制度廃止には問題があります。というより、完全にアウトです。
警視庁の通訳捜査官として外国人犯罪に精通している坂東忠信氏が警告を出しています。


これまでの外国人登録法に代わり、新しい在留管理制度が7月9日から施行される。曰く、「合法的滞在者には利便性が増し、不法滞在者には厳しい制度」との事であるが、界は日本人の常識を越える腹黒さでもってこの制度を骨抜きにしようとしているのである。今回は、長年警視庁の通訳捜査官として奉職した経験から、この種の外国人犯罪に精通しておられる坂東忠信氏をお招きし、新制度の不備な点と、不良外国人が行うであろう「なりすまし」の手口など、予想される混乱について御説明いただきます。

●フランスに長年滞在しています。昨日 退職された元警察所長のフランス人と話す機会がありました。パリに13区という支那人居住区中心に数十万の中国人が住んでいる様ですが、ある過去7年間支那人の死亡届が0だったという話を聞かされ、坂東さんの話を聞きながら”なるほどね”と頷いています。世界中であらゆる手段で成り済ましを計る民族です。フランスでは外国人は常に滞在許可証の携帯義務は当然です。日本は甘過ぎます。

●坂東様、
ご苦労様です、そして、ありがとうございます。
氏の、無知なるわが国民への啓蒙、覚醒運動がなければ、日本語が普通に通じなくなる日も遠からじ、の思いがつのります。
日本人の外国人に対しての、気使い、遠慮(やや病的なまでも)の根源を辿ると、やはり、大東亜戦争の敗北、GHQ 下での徹底した自虐史観洗脳工作に起因するものと確信します。わが国は日本人のものだけに非ず、と、おっしゃった総理大臣が象徴するように、この想いは案外と日本全国民に深く横たわり暗い影を落としています。幸運にも世代交代で、その影も薄らいでいますが、この流れが決して、逆行することのないよう、頑張りましょう、サクラチャンネル、草莽の獅子。敵は、内在するゆえ、やっかいですぞ。




「改善したと見せかけ、さらなる売国化を進める。小悪を潰し、大悪を容認する」典型的な手法です。
在日を排除できると思いたいですが、その実態は骨抜き制度であり、日本人を騙すためのものです。


■まず「正規に滞在している外国人」の扱いが問題となります。
上の記事を見る限り、滞在3ヶ月以上であれば在留カードを発行するとありますが
後述する理由により、3ヶ月の滞在は事実上誰でも可能になりました。


■さらに、正規滞在の権利として住民票の発行が可能になるのが問題です。
これまでは外国人登録と住民登録は別でしたが、これを同時に行なうのが今回の改正です。
住民登録が行なわれれば、年金や保険証も堂々ともらえます。日本人と全く同じ権利を得るのです。
そして、ゆくゆくは選挙権をも手にする事になるでしょう。下準備としか思えません。


■特アが長年夢見ていた「外国人参政権付与」がついに実現してしまうのです。
今はまだ憲法で禁じられていますが、これが改正されたら終わりです。
選挙に日本人の民意が反映されなくなり、日本が主権を本格的に失うのです。
日本は、外国人のための国になってしまうのです。


■さらに問題なのが、在日朝魚羊人の「特別永住者証明書の携帯義務廃止」です。
これにより、警察が職務質問しても「私は日本人だ」と言い張れば、それ以上警察は詮索できない。
戦前の特別永住者という表現は誤解を招きます。3世4世でも「特別永住者」となります。
そもそも警察はICリーダーを携帯しないようなので、職務質問で在留カードが偽造かどうかすら見分けられない。


■一番深刻なのは、この在留カードには指紋認証情報がないということです。
偽造パスポートを使って在留カードを作れば、簡単になりすましができてしまうのです。
最初の情報からなりすましなので、在留カードの偽造すらも必要なくなるということです。
偽造を防止するシステムを導入したようですが、そんなものでは防げません。



■そして、3ヶ月の正規滞在を簡単に実現するものとは何か?


民主党は、こっそり昨年7月に以下のような決定をしていました。

民主チョ〜いい加減!ビザ緩和でも議事録作らず

民主党政権が、福島第1原発事故関係の会議議事録を作成していなかった問題が取り沙汰されているが、他にも同様のケースがあった。昨年7月、国会でも沖縄県議会でも何の議論もされずに中国人観光客のビザが緩和された。一部では「不法滞在者の増加を招きかねない」と指摘されているが、この議事録も作成されていなかったのだ。

ビザ緩和は、これまで15日だった中国人の短期滞在ビザの有効期間を3年(1回の滞在期間は90日)に延長し、その間であれば何回でも訪日できるようにしたもの。

表向き、「沖縄県の観光振興のため」となっているが、実際は、初回の日本訪問時に1泊以上沖縄に滞在すれば、翌日からは日本中どこにでも訪問・滞在が可能になる。2回目以降は、日本のどこからでも入国でき、自由に入出国できるのだ。

元警視庁捜査官で「日本が中国の『自治区』になる」(産経新聞出版)の著書があるノンフィクション作家の坂東忠信氏は「現場の捜査官も『これは事実上のノービザではないか』という危機感を持っている。最近、中国人相手に違法スレスレといえる滞在許可ビジネスが増えている。不法滞在者の組織的合法化など新裏ビジネスにつながる可能性がある」と語る。

現に、東京入国管理局に問い合わせると「90日を過ぎても帰国しない場合、何らかの理由で警察の職務質問を受けて、オーバーステイが発覚しない限りどうしようもない」と回答した。

民主チョ〜いい加減!ビザ緩和でも議事録作らず - 政治・社会 - ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120208/plt1202081217004-n1.htm


中国人の短期滞在ビザ、有効期間の大幅延長です。
1回の滞在期間限度はなんと90日。3ヶ月です。偶然でしょうか?
これにより、1回の短期滞在だけで住民登録が可能となったのです。


民主党、完全に確信犯でやっています。これで完全に骨抜きになりました。
短期滞在ビザさえ取得すれば、誰でも日本への住民登録が可能となります。
年金も、保険も、そして選挙権ですらも、外国人の手に渡ります。


こんな骨抜き改正を喜んで進める日本政府。事前に何も報じないマスコミ。
日本は既に日本人のための国ではありません。日本は既に滅んだと言っていいでしょう。
今回の改正をもって、事実上特ア完全支配の実現がなされました。


問題点をまとめます。

■中国人の短期滞在ビザ緩和により誰でも3ヶ月正規滞在が容易に
■在留期間が3年から5年に延長、1年以内なら再入国手続き不要
■偽造パスポートで簡単に在留カードが発行できる
■住民登録がなされ、日本人と同様の権限を持つ事になる
■医療目的の来日が急増し財政を圧迫、増税へ
■現場の警官がICチップリーダーを携帯していない
■在留カードには指紋情報が入っていない
■特別永住者は証明書の携帯が不要、職務調査不可能に



坂東氏の動画を文字起こししてくれたサイトを見つけたので、長いですが転載します。


シリーズー 日本は中国人の国になる −

第7回『外国人住民登録制度のおとし穴』1/2
坂東 忠信氏
倉山 満氏


● ご質問、ご相談は下記に。
・HP http://bandoutadanobu.com/
・ブログ http://ameblo.jp/japangard/


倉山氏:本日はひそかに自民党政権の時から始まっていて、なんと民主党政権がとうとうとんでもないことをやってしまったという話をしていただけると・・・・
坂東氏:ま、これからやる予定のお話なんですけども
倉山氏:もう決まってるんですよね?
坂東氏決まっちゃってますね。もうそのための準備も政府内ではちゃんとできております。
倉山氏:もうこれは止めようがない話ですよね。
坂東氏:もう止まんないと思いますね。
実は7月の9日にですね、あ、9日からですね、今の外国人、え〜外国人登録法、これが廃止になるんですね。 え〜具体的にはどういうことかというと、今まで外国人は、外に出る時には、外国人登録証明書というこれくらいの、免許証と同じ大きさの身分証明書を携帯することが義務づけられてたんですが、これがなくなったんです。
で、外国人登録証明書を持たないというと、ま、あとは持ってるのは、常時携帯しないといけないのは、旅券なんですけども、この旅券というのはまたカードじゃないんで、もうちょっと大きいんで、これは普段持ち歩く人はあんまりいないんですね。

で、代わりにどのようにするかというとですね、外国人に次からは在留カードという同じ大きさのものです、これを発行するということなんですけども。
それと同時に、外国人登録と今まで住民登録は別だったんです。
住民登録は、これ、日本人のものですから、それが一緒になって、外国人も一緒に住民登録に入れて、住民票に記載されると、で、住民票の写しをとる時には、外国人であっても、日本人と同じようにとれる、というそういう制度が7月9日から開始されますね。


倉山氏:随分な友愛精神ですね。
坂東氏:そうですね、だいぶあの〜ま、総務省の方ではこれによってですね、外国人の不法滞在者を把握がしやすくなると、といのはですね、あの〜未だに知らない方がいっぱいいるんですけども、
今までやっていた外国人登録証明書、この証明書というのはですね、不法滞在者にもあれは発行してたんですよ。
倉山氏:随分な友愛精神ですね。
坂東氏:そうなんですよ。これ、警察官もなんでだろ〜と、頭にくるようなお話なんですけども、これを発行するのが市役所とか区役所とか、というとこで外国人の証明書を発行してたんですね、一般的には外登証と言われておりますけれど、これはですね、なぜ発行するのかというと、不法滞在者であっても、不法滞在してる人が滞在するということを把握するのが第一の目的だということで、昔は、今もですけども、発行してるんです。ところがそのことを知った中国人たちがですね、じゃもらっちゃおうっていって、別に捕まらね〜んだったらいいやって、ほんとに捕まらないんですよ。 というのはその〜役所から今度は入管に連絡がいって、入管の職員が来てすぐに逮捕するってこと、これないんで

倉山氏:なんでやらないんですか?
坂東氏:なんででしょうかね。それはもう、違うあの〜、それぞれの部署なんで、お互いに連絡がやっぱりとり辛いのか、なんかわからないんですけどね、
倉山氏:なんですか、その昔のロシアンジョーク?みたいな
坂東氏:いや、ほんとに、そういう状態なんです。いやそういう国なんですね。

ですから、中国人たちもそれを知って、俺、密航者だけども外国人登録証明書もらおう、そう言い出すものがいたんですよ。
なんでかというと、それもらうと、え〜今度は雇用の時にですね、あの〜要するに仕事を探すときにこれ、便利なんですよ。で、仕事を探すときに、なんか身分証明になるようなものある?って言われたときに、それ出しても、出された雇用主が、字がちっちゃいんですよ、外国人登録証明書に書かれてある字ってのは、ちっちゃくて何書いてあんだか、どこに何があんだかよくわかんないし、雇用主がお年寄りだとろくに見ないとか、見るところはどこかっていうと、せいぜい名前と、本人の顔写真しか見ないですからね。だから、すごい細かい字で、え〜滞在期間とか、いつまでいていいのかとか、いつ入国したのかとか、そんなのいっぱい書いてあったり、裏面に本当は、その変更事由なんかもこう書いてあったんですけども、ほとんど見ないんですね、みんな。

それじゃわかった、これ身分証を出したからいいやと、本人の顔写真入ってるし、名前もこういうふうに出てると、しかもこれは日本の政府がちゃんと出してるやつなんだからと、区役所が出してるやつは間違いないということで、とってたわけですよ。
で、あまりにもそれが酷いんで、途中からは、区役所から発行されるその外国人登録証明書の方にですね、「滞在資格なし」と赤字で書かれるようになったんですね。そしたら、さすがにそこまで堂々とした奴はいなくなったんですよ。
ところがそれでも、申請すれば出る状態だったんですね。それと、外国人登録証明書というのはですね、その有効期間と、滞在期間は一致してないんですよ。あの〜ここもまたややこしいところで、外国人が持ってくる旅券の有効期間と、そのなかに押されているビザですね、滞在期間と、それから、それを元に作った外国人登録証明書の有効期間というのは別なんです。3つとも別々なんです。
ですから、雇用主もそれ見ても何が何だかよくわかんないわけですね。
そういうのをなくそうということで、まず外国人に対して登録証明書とはまた違うICチップを埋め込んだ、内蔵した在留カード、これを出そうという話になったんですね。

倉山氏:で、これがこの7月から・・・
坂東氏:そうです。9日から実施ということで、順次カードを出してもらえれば、それにとっかえますよと、で、次のあの〜、ま、いきなりパッと切り替えられませんので。 そうすると、今度問題なのが、まず、在留カードのことはまた後でお話しますけども、この制度によってですね、え〜一つは、年金の対象者になっちゃったんです、外国人が。外国人が年金の対象者。

倉山氏:そこまで行くと博愛ですね。
坂東氏:えぇ、博愛なのか、はくちなのかよくわかんないですが・・・両方重なっちゃったんですかね。かなり重症であるのは間違いないと思いますけどね。
外国人、年金もらえるんですよ。
でもこれは、ある程度、やっぱ日本人と一緒でですね、あの〜払い込み期間がちゃんと満了していないと、一定の額を納めてないと、そりゃもらえないわけですね。 それでも、ま、もらえると。ま、払ったんだからくれよ、と言われりゃそうなのかなと、でもこれを外国人に許しちゃっていいのかって。
そのときに外国人、例えば今から30年間払い続けて、そのときまで外国人、ずっと日本にいて、そのときに出すお金というのは、今の私たちが払ったお金というよりも、私たちの子孫が負担しているお金であるわけですからね。

それをこの、あの〜年金制度自体にもこう、ねずみ算式というか、なんていうかあの〜ねずみ講ですね、ねずみ講っぽいようなところは、言葉悪いですけども、ありますよね、これ事実として。
入ればいいんだ、入ればあなたも後でもらえますよって、そういう裏づけないわけですから。

そういうような制度の矛盾をちゃんと解消しないままに、このまんまこの制度を続けて、外国人にまで拡大していいのかどうか、というのが私のちょっと疑問がそこが一つ。


それともう一つの問題はですね、あの〜医療保険、これもらえちゃうんですね。


倉山氏:そっちのほうが大きいですね。
坂東氏:こっちの方が大きいんです。こっちの方が短期的にゲットできるわけですから。
あの〜例えば保険じゃ、今度私保険に入りますって、月々いくらか出しますよね、出すと同時に、実はこんな病気があって・・・って入院して手術を受けると。そのときにも、わずかなお金で、被保険者のところで手術が受けられるんですけども、 その負担を実質的にしてるのは誰かというと、私たちなんですね。

で、これはですね。あの〜外国人も実はみんなこれ欲しいんです。
外国人が日本にいて、ま、滞在資格もほしいんですけども、次に欲しいものってのは、この保険証なんですね。

保険証が欲しいと、これ、昔っからそうです。ですから、私の取り扱った中国人のなかでは、保険証を、保険証ってあの〜人の顔が入ってないじゃないですか、あれは大問題ですね、中国人が他の中国人に有料で保険証を貸しちゃうわけですよ。そうすると、私、陳じゃなくて、坂東なのに、陳さんの保険証持って行って、そいで、病院に行ったときに、「あ〜陳です、お腹痛いんです。診てください」と。OKです、これ。
だって、病院で、保険証だされたら、保険証が本物かどうかっていうのを、運転免許証とかそういうものと確認したりしないですもんね。みんなしないですから。出されたものが本物と。

しかも実際に出すのは本物なわけですから。陳さんの本物の保険証ですから。
だから私は保険証には顔写真を必ずつけなきゃいけないと、そう思うんですよ。

で、そういうのも、そういう問題もクリアしないままにですね、外国人をその〜健康保険の対象にしてしまうと、今までしてたわけですね、それが今度は他人のものを借りなくても、保険金払っていれば、
医療保険受けられると。さらに一歩前進しちゃったんですよ。

これもですね、やっぱり私は非常に問題なのではないかなと。

それと、こういう風になるとどういう問題がでてくるかというとですね、え〜この治療目的とした
来日者が非常に増える。

今でさえ、まだ、日本人がクリアして、うまく対応していない問題の一つに「なりすまし」というのが、私ちょくちょくお話してるんですけども、他人の身分に自分の写真がくっついた正規のパスポートで来日してくる外国人がいっぱいいるんですね。
これだと来日してきても、把握できないわけですよ。日本としては本人の身分証明書として政府が発行してる旅券が一番の元になっていますから。だから私が、例えば倉山先生の身分と経歴、全部一見書類をもらってきて、中国の公安局に行って、「私クラ山ですよ。」と。あの、今度日本に行きたいからパスポート作ってくださいと、言うわけですね。そうすると、私の写真が入った倉山満先生のパスポートができるわけですね。

これを持って日本に来て、日本で今度それをもとに在留カードをもらう。そうすると日本政府がそれを認めたことになると。そうすると倉山満の名前を、私の写真が入った在留カードができてくる。
そうすると、今度はそれをもとにですね、え〜国民健康保険証がもらえると。で、そのときに日本に来るときに、私例えば、中学校中退だとしますね、でも倉山先生も大学の先生ですから、だから私大卒ですよと、いうふうに言うと、これは留学生として日本にこれるわけですよ。

そうすると、私自身は本当は日本にこれないはずなのに、倉山先生の名前で、大卒として日本に来て大学に通う学生として、滞在資格もらえるわけですね。
でももともと持病があって、例えば私あの〜ここのどっかおかしいと、心臓に持病があるとか、肺に持病があるときにはですね、これを治すために、その学生になりきり・・・学生の身分を獲得してきて、それで保険証をもらった途端に、ここ痛いんで入院します。って話になっちゃったらどうする、とういことですよね。

倉山氏:そんな奴は大学院に入院しろって話ですね。
坂東氏:ま、いやほんとにもう、そのまんま筏にくくりつけて、裏っかえしにして、
もう一回流して返してやりたいくらいのもんなんですけども。
倉山氏:優しいですね・・・
坂東氏:優しいですかっ


『外国人住民登録制度のおとし穴@』坂東忠信〜落とし穴だらけのこの制度が7月9日からはじまります。 | 荒んでいく世界
http://nipponend.jugem.jp/?eid=3125


●この外国人皆保険制度、外国人登録制度?って麻生政権の時可決したんでしたっけ?
その他、支那人の入国ビザ緩和(年収額を大幅減額した奴)もあったよね。
何か麻生氏のしていたことって表向き保守だけど、何か目立たない所で売国法案通してるってこと?
え?どうなの????


●日本は外国人にやたら権利を与えすぎですね。
制度の問題点は審議してその都度改定しないと。
外国人マンセーの民主党じゃダメだけど・・・


シリーズー 日本は中国人の国になる −
第7回『外国人住民登録制度のおとし穴』2/2

坂東 忠信氏
倉山 満氏

● ご質問、ご相談は下記に。
・HP http://bandoutadanobu.com/
・ブログ http://ameblo.jp/japangard/
倉山満氏:「では後半もよろしくお願いいたします。」
坂東忠信氏:「よろしくお願いいたします。」

倉山氏:「ま〜とにかく、外国人を日本人と区別しないような住民として扱うという話で、ま〜お金の問題であるとか、医療の問題であるとか、で、我々の税金が、結局外国人に流れてしまうような、日本が食い物にされてしまうような話だ、ってとことで、前半の後半、確か、財務省はいったい何をしているんだと、もうこんなに増税して社会保障を削らなくちゃいけないときに、日本人に増税して、外国人に日本人のお金をあげるとはなにごとだ、けしからん、みたいなこと言いまくって、ちょっと30秒ほどカットになってしまいましたけれども・・・。
ま、ちょっと過激な私の発言は無視して、あの〜坂東先生のこの問題のお話をですね・・・」
坂東氏:「ま、その~外国人住民の住民基本台帳制度というのはですね、これちょっと、白黒で印刷しちゃったんですけど、この中にですね、これはですね、総務省の方でもうこういう印刷物が配られていて、これインターネットの方でも、プリントアウトしてゲットすることができますけどね、皆さまにはぜひこれ一度読んでいただきたいと、思うんですけども・・・。


ま、先ほど申し上げたように、なりすましとこの技を使うとですね、日本に、その医療を目的として、資格のない人たちが、何らかの資格をもって日本へ入国して、国民健康保険に加入した途端に、あっちが痛いの、こっちが痛いのって言い出す人たちが、これ、増えてくるんじゃないのかという危険性がひとつ。

で、そのお金は、実は今お金を負担している私たちが払うのであって、彼らが負担するわけでは実質的にはないんだよと、というそういうようなところなんですね。ま、それが一つ困ったところ。
それとですね、これとは別に、この制度、外国人住民の住民基本台帳制度は、始まるのと一緒にもうひとつ問題なのは、外国人に渡される在留カードですね、在留カード以前の、その外国人登録証明書の問題については先ほど(前半)お話したようなところもありますし。


あと問題はですね、彼らの偽造技術が、格段にあがってるんですね、私がやめた頃とは違って。

外国人登録証明書ってのは、なかなか本物を手にすることはないと思うんです。


※参考:現在の外国人登録証明書 ↓




http://www.han.org/a/certificate.html


日本の場合はですね、え〜これは今、パソコンを使えばですね、そのまんまコピーできますから、スキャンしてコピーして・・・。

問題はホログラム。角度を変えるとキラキラッと動くやつですね、あの〜外国人登録証明書のやつは、動かないんですけども、角度を変えると見えるやつがあるんですね。
※ホログラム:ホログラフィー?技術を用いて、レーザービームでプリントした立体画像のことで、偽造防止のために商品券やクレジットカードなどに利用されている。


これが今までは、というか、3,4年前までは偽造できなかったんですけども、私の取り扱いの中でですね、え~私、警視庁辞めた後に、某県警で、部外通訳として警察のお手伝いしながら通訳をしたこともありますんで、その取り扱いの中で、この〜ホログラム、これ自体も彼らは偽造はできるようになってるんです。

というのは、日本国内でやれば、日本のこれ、印刷業者に頼まなくちゃならないんで、足が付くんですけども、これをスカイプっていうテレビ電話みたいな、テレビ電話なんて言うとちょっと古いですけども。

それと同じようなものを使ってですね、え〜福建省にいる友達と連絡をとって、こんなの欲しいんだけど、って本物見せて、
「キラキラするやつ、これ何とかなんない?ひとつ外国人登録証明書送るから」
といって送ったんですね。

外国人登録証明書送っちゃって大丈夫なのかって思うかも知れないですけども、こんなの簡単な話でですね。
「あの〜紛失しました」
って届け出ると、
「紛失したんならしょうがないから、新しいやつを出しましょう」
と。

そうすると前のやつは、あれですね、もう浮いちゃうわけですね。
ま、それを送って、本物と同じものを福建省の印刷所で作らせたんです。

それでそれと、そのシールの部分だけ、いっぱい作ってですね、こっちの方に送ってよこすと。
で、これはですね、犯罪にあたるのかというと、ニセモノのその外国人登録証明書そのものではないんで、犯罪にはならないらしいんですね。ならないんです。
拳銃もそうです。昔はそうだったんですよ。
拳銃を丸ごと一個では、これ犯罪だけど、部品として送ったりするやつがいるんで、それができないようにって法改正された部分もあったんですけども。
外国人登録証明書もそんな風にやるなんて、日本人の概念では追いつきませんので、誰もそんなこと考えてなかったんで。
その〜ホログラムとかですね、あと、正面のホログラムの他にも、外国人登録証明書の裏側に変更事由を、役場の職員が手書きで書いてんですね。それとあと、ハンコ押したり。その上に、勝手に修正されないように、修正不可能なように、こうテープを貼るんです。
そのテープも本物であるために、そのホログラムも入ってたんですけど、中国人はその修正テープと、それから外国人登録証明書の表面のホログラム、一緒に印刷したやつを日本に入れてたんですよ。
そうすると、出来上がったやつは待ってたんで、スキャンしてとったやつの上に、そこら辺のDIYのお店から買ってきたプラスチックの板に、そのスキャンしてとって印刷したやつを、こうペタッと貼って、ホログラムをくっつけて、パウチっこして、こううまく切る、角をこう丸めて、うまく切ったやつ、これがですね、これが見分けつかないんですね。
私も始めて見たとき、なんか違うんだけど、一応この〜ホログラムが入ってるから本物かなと思ったんです。で、そこらへんの、そんなのがあったんで。
ま、今度は在留カードになったんですけども、これもやっぱり問題。
というのは一つの問題はですね、先ほど申し上げたとおり、「なりすまし」に対応できてないんですね。
最初っから、根本的に入ってくる状態から違う人が入ってくるわけですから、なりすましというのは。それを元にして在留カード作って、やってもこれしょうがないんですね。意味無いですね。
それともう一つはですね、ICチップリーダー、これがない。

ICチップが入ってるのはわかるんですよ。
でも、このICチップリーダーっていうのは、ま、総務省の方でも準備するっていうふうに言ってるんですけども、あの〜彼らの不法滞在を一番最初に見破るのは警察官ですよ。街中で職務質問するわけですから。
そのときに、警察官にICチップリーダーが配布されているかって、私、県警と警察庁に聞いてみたんですけど、ないんですね。」


倉山氏:「何やってんですか
坂東氏:「何やってんでしょうね。これ、警視庁がどうのとかいうより、総務省の方から、こういう風に制度変えましたって言ったら、警視庁と協議しないといけないわけですよ。

というか、こういう制度を考える前に、外国人がこれを持つんですから、これを、ICチップリーダーを配布したいと思うんですけども、警視庁の、警察庁の方ではどうでしょうか、とういふうに、お互いにやんなきゃいけない話なのに、警察庁の方では、警察側では、全然そんなの知らないと。
ま、あの〜変わるのはわかってるんだけども、どうやって読み取るのかわからないと。
で、この在留カードの表面にはですね、プライバシーに触らない最低限のところが書いてあるわけなんですよ。名前と、国籍とか、あと〜生年月日書いてあったかな、入国年月日なんか書いてないんですね。入国年月日書いてない。

あの〜雇用主もわかりやすいように、え〜いつまでいるかと、滞在期間の最終日、いつまでっていうのは書いてあるんですよ。で、それを見れば一目瞭然ではあるんですけども、いつ入ってきたのかはわかんないと。

で、この状態で、あの〜警察官にそれを出したらどうなるのか。
警察官は、ま、本物だから中にはICチップが入っていれば本物ですよ。

でも警察官は、ICチップリーダーを持ってないわけですから、あの〜前の外国人登録証明書と同じように、ホログラムが入ってるニセモノの在留カードを提示されたって、それがホンモノなのか、ニセモノなのか、特に制度が変わって、新しいカードになったときに、警察官は全然わかんないんですよね。
で、リーダー持ってないですから。

で、そこに、例えばその偽造したやつが、本来だったら、明日になったら帰んなくちゃいけないのに、偽造したホログラム入った在留カードの表面には、5年間有効とか、書いてあったりしたら、どうなるのか。
これは絶対見破れないですね。

それとこのICチップリーダー、警察官に持たせるにしても、これを紛失した場合にどうなるのか、というのは、そのリーダーをもとに、今度書き換えもできるようになるわけですからね。

そうすると、これ、書き換えるそういう、また違法な業者が出てくるんじゃないのかって。
勝手にその〜お金をとって、滞在資格を更新しちゃうような、奴らは。
そういうのも、出かねないということですね。

ま、それと、あとは〜指紋情報が入ってないんです。
カードの中には本人の顔写真は入ってますよ。
でも指紋はどうだっていうのは、これもあの〜人権がどうのとか、っていうそういうので指紋は入ってない。」


倉山氏:「指紋の話は、最初日本は、外国人を犯罪者扱いするのはけしからんっていう話になって、で、やめて、で、やっぱりテロ対策、ちゃんとやれって話になって、今は・・・」
坂東氏:「入ってない。
倉山氏:「なのに?よくわからない。どういうことですか・・・

坂東氏:「これ、決定的な問題というのはですね、あの〜指紋というのは数値に置き換えることができるんです。具体的にはちょっとお話できないんですけども・・・。
え〜、ちょっとこうペタッと、現場から出た指紋、こういうのが出たら、この指紋に番号をふることができるんです。他と差別化して、特定できるわけなんですけども、え〜例えば誰かが捕まったときに、こうやって指紋をとったら、この指紋をこう見て、専門家が見れば、機械使わなくてもこれは何番、何番だなと、それでその番号をパソコン、コンピューターに打ち込むと、昔どっか、別の場所から出てきた指紋と一致しましたっていって、じゃつき合わせて見ようと、ってこうやって合わせて見ると、ピッタリ合ったと。それで証拠が確定するわけなんですけども。
指紋情報は数値になるから、そういう風にできるんですよね。

で、顔が乗ってても、顔は数値になんないんですよ、これは。
ですから、これはちょっと〜なぜ指紋をここの中にちゃんと指紋情報を入れなかったのかっていうのがですね、私は、非常に残念でしょうがないと


まあの〜あとは、先ほど言った・・・そうですね、あと特別永住者。

これをですね、在留カードとは別に、特別永住者カードっていうのが、特別永住者証明書っていうのが発行されるんですね。





これあの〜、半島勢力が頑張っている、うちらは別にしろ、という話になっちゃって、ぜんゆう?カードとは別なんですよ。
しかも、このカードについては常時携帯の義務はないんです。

ここが問題でですね、え〜特別永住者ってのはもう、あの〜本人の能力によってとか、そういう資格じゃなくて、あれは世襲なんですね。特別永住者の99%は、韓国系、韓国朝魚羊系。
で、その子供が、ま、特別永住者になって、世襲制でその〜いわゆる特権という部分も含めて引き継いでいるわけですよ。

これが携帯義務がないと。
そうすると、特別永住者っていうのは、日本人と同じような顔しているわけですよ。センスも同じですよ、日本のテレビ見て育ってますから。

それが、あの〜職務質問を食らった時に、
「あなた名前・・・あ、あなたちょっと・・・」
ま、日本人の警察官だと、それが日本人だか、永住者かわかんないわけで。

それでも職務質問したときに
「私、日本人ですよ。」

「あなた何人ですか?」って聞かれても、「日本人ですよ、何を言ってんですか。わかんないんですか」って聞かれたら、突っ込みようがないですよね。
だから特別永住者は、カードも携帯義務はないっていうことは、これが存在している意味そのものがなくなっちゃってるわけですよね。


ま、そういうような問題がですね、いろいろあってですね。
このままこれ、推し進めていいのかどうか。

だいたいこれ、7月9日から実施されるってこと誰も知らないし、外国人が保険証もてるってのを知らないし、でも外国人はみんなこれ大喜びして、知ってんですからね。

年金の対象者になるなんて知らない。
このカードも、これも警察官は、リーダーは未だに配布されていない。

この状態でいいのか、というところが、私の、皆さま方に訴えたいところですね。」

倉山氏:「そうですね。次は坂東先生、日本は、”半島人の国になる”という本を書いていただきたいと思います


『外国人住民登録制度のおとし穴A』坂東忠信氏(書き起こしあり)〜この落とし穴だらけの制度を、外国人の皆さんは大喜びされているようです。 | 荒んでいく世界

http://nipponend.jugem.jp/?eid=3133



日本政府は本当に狂ってるな。確信犯で日本を売り渡そうとしてるとしか思えない。


何より各メディアで(私の知る限り)全く報道されてないことが恐ろしいです。


青山一丁目駅近くの山王病院、私の主治医もあそこにいるので時々通院するんだけど
中国人患者が一杯いて怖いです。
山王病院行った方なら分るだろうけど、とっても高級な病院なんです。
まるで小じゃれたホテルみたい。


もうすでに、中国では医療ツアーが企画されてます。
ちなにみ、中国人は共同出資300万円以上で全員に投資家ビザが下りるように昨年4月に民主党が法改正しました。医療ツアーは100名程の参加者が3万円ずつ負担し、投資家ビザを手に入れて日本に一定期間居住して長期医療を受けるためのものです。日本人の税金で医療費の7割が負担されるため、中国国内よりも格安で高度な医療が受けられるので申込者が殺到しています。7月以降、病院は中国人で溢れかえることでしょう。


●なお、介護ツアーなるものも企画されています。介護施設確保に時間がかかるため、こちらはまだ企画段階ですが、同じ方法で日本に団体で入国し、介護保険に加入すると同時に介護申請をすることで、介護費用の9割を日本人が税金で負担してくれます。
ただでさえ、医師や介護士が不足している中で、こうした外国人が日本に押し寄せようとしています。彼らの医療費、介護費を日本人が負担することになるばかりか、日本人が満足な医療や介護を受けることが出来なくなることが懸念されます。
日本人には増税、外国人には税金で医療と介護サービス。もうこの国は終わってますね。




この情報を多くの日本人に拡散せねばなりません。
日本が特アに侵略され、ボロボロになるまで吸いつくされます。
日本人の主権は完全に消え、中国の属国支配を受けることになります。
いま日本は国家終焉・滅亡の危機に瀕しているのです。

外国人登録法廃止・在留カード発行の目的は不法滞在の在日追放ではない!外国人参政権の実現による日本の完全支配・属国化である!

投票コーナー
この記事へのコメント
日本とか外国とかどうでもいいや
Posted by 正直 at 2012年07月11日 00:38
管理人DV01様
 非常に重要な記事の更新ありがとうございます。
 本制度の開始日システムトラブルがあったとの記事を見て何かおかしいとは思っておりましたが、これは酷い!
 在日朝鮮人やシナ人が日本人に成りすます為、今後大挙して押しかけてくる事態が予想されます。
 そしてその医療費や年金を日本人が負担?冗談でない!
 更に数がまとまれば間違いなく参政権を要求してくるのは火を見るよりも明らかです。めでたく日本は国家として終了です。絶対に許し難い!
 制度は施行されてしまいましたが、とにかくゴミ在日・シナ人の悪事を暴き立て、こいつらの協力者を叩き潰して制度自体を廃止し、こいつらは我が国から追い出すしかありません。
 勝てるとなったらこの連中はとんでもない事を平気でやらかすようになります(今でもやり放題なのに)。治安は急激に悪化するでしょう。戦時中、奴らが日本人を殺す時の殺し方は猟奇殺人鬼も裸足で逃げ出す残虐さでした。(生きたまま内臓を引き出しもだえ苦しむ様を物を食いながら見物する等、女性も只の強姦程度じゃ済まさない、などこの先は酷過ぎて書きたくない)
 政治まで乗っ取られたら日本人は文字通り奴らの奴隷となります。(汚沢や民主党、既成政党の支持者はこれでも未だ期待するのかね、正気の沙汰と思えん)
 思った通り、野田ブタ総理など何のあてにもならないばかりか完全な売国奴だったという事です。というより最早こんなウジ虫は日本人ではない!
 知り合いにも広めますが、この方面の情報発信を急務としてどうか宜しくお願い致します。サタニストユダヤの形成悪しと見て日本植民地化を急速に進めてきている。早く何とかしないと日本は本当に破滅してしまう。
Posted by PCビギナー at 2012年07月11日 01:05
記事読んで目眩がした・・・
どこまで仕組まれてるのか、これに反発し戦争になるところまで計算されてるのか
生まれた時くらいから言われていたWW3はアジアから起こるが現実的になってきた
Posted by まじか at 2012年07月11日 01:09
>それより・・なんで長野北部で同じところが一日で12回も(@_@;)地震攻撃にあったの?
あそこに誰がいるのか気になるなぁ、未だかつてないシツコイ攻撃。
グーグルマップみたけど、山おくね

多分、Galactic Federation of Lightによる爬虫類人レプティリアン秘密地下基地(DUMBS) への攻撃かと思われます。アメリカでもGalactic Federation of LightによるDUMBS攻撃がとても盛んです。

http://www.intellicast.com/Local/WxMap.aspx
クリック Overlays >>> クリック Earthquakes

ほとんどの震源地はGalactic Federation of Lightにより攻撃された、爬虫類人レプティリアン秘密地下基地!!!
その他 Play ボタンをクリックすると UFOsの動きが見れます。

今日の爬虫類人レプティリアン シェイプシフターズ Special!!!

直撃に「私みたいですね」爬虫類人舌ペロ 45歳男が逮捕前カメラに(12/07/10)
http://www.youtube.com/watch?v=Fst7_Ni1Tr0

スネークのような爬虫類人舌ペロに注目!!!
http://www.youtube.com/watch?v=h57NQZPEi6g

「昭和の大女優」山田五十鈴さん(95)が死去(12/07/10)
http://www.youtube.com/watch?v=FcFqhpSVSA0

自分の娘が死んでも涙ひとつこぼさなかった爬虫類人レプティリアンがお亡くなりになられました。
0:08で異常に太い、たるんだ首!!! これは爬虫類人レプティリアン独特の太い、たるんだ首。
0:11で爬虫類人レプティリアン独特の顔に模様!!! ほとんど爬虫類人レプティリアン顔にシェイプシフト!!!
0:15でも顔シェイプシフト!!!
0:19で見ても首が異常に頑丈で太い!!! >>> これが人間ではない証拠
Posted by NipponReptilian at 2012年07月11日 02:30
大津市中2いじめ自殺事件まとめ
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=CsSSwyGyE8k&NR=1
Posted by 許せん! at 2012年07月11日 07:12
今の日本の立法って、
売国官僚と売国大臣がいれば、
シナやチョンが好きな法案を作成提出して、
それが誰にも気づかれないまま、
法案成立まで行ってしまうんだぜ。

もっと公開して一般で議論できるよう
システムを作らないと、
駄目なんだけどさ、
誰かなんとかしてくれ。

Posted by あ at 2012年07月11日 08:18
<日本人があまり知らないこと>
警察を含め不法滞在や密入国、つまり就労等の実質ビザ(旅行ビザはほとんど無意味)無しの人が、何をされても警察等憲法規定は適用外。

私の高校の先輩が大チョンと中チョンの学校を卒業記念に一人で殲滅(インターハイの空手選手)お咎め無し

そのあと色々嫌がらせはあったと聞くが私は何も経験しなかった

頭に来たら大勢でバットやバールを持って襲撃すればよい...昔は一定期間毎に各道場が教育的指導をした

今はそれが無くなったので調子こいているだけの存在、アフリカのマサイによる毎年のライオン狩り同様

かわいそう等と情けを掛けるからいけない...出て行かないなら他の方法で消滅させれば良いだけのこと
Posted by KEN BLOCK at 2012年07月11日 09:11
偽物エルメスバッグコピー
偽物シャネルバッグコピー
偽物送料無料專門店
偽物ミュウミュウコピー"
偽物エルメスバッグコピー
ヴィトン メニルモンタ
ヴィトン 激安 コピー
ブランド財布格安
ポルトフォイユ?コアラ
激安ブランド財布市場
各 種 ブランドバッグ、時計、財布
yahoo検索:gaga76
送料無料

http://taourl.biz/g
担当者: 小谷 藤子
Posted by 偽物エルメスバッグコピー at 2012年07月11日 09:13
ここで指摘されている問題点は、いくつかは入国管理局の工夫でカバーできる気がします。新制度はすでに施行されておりますので、それをすぐに変更はできません。ブログ主様、是非すぐに入管に行って問い合わせた方がいいと思います。そして、現状の中で不法滞在者を減らすために、入管側で対応できることと、入管ではできず、ネットで多くの人に知ってもらうことで対応することと、それらを整理して再度発表していただけたらありがたいです。

不法入国で、最大の問題は、偽装結婚だと思います。偽装結婚して、永住権を取ったとたんに離婚します。こうして簡単に永住権をとって、外国籍のまま膨大な権利を得ることができます。これが今、日本を破滅に追い込もうとしている、あまり知られていない日本の脅威なのです。
Posted by めだか at 2012年07月11日 09:24
またまた Super Rich サタニストが地球から Remove されました!!!

テトラパック(Tetra Pak)>>>食品用紙容器の開発・製造を主たる業務とする国際企業の御曹司がワイフ(wife) を殺した模様です。金は腐るほどあっても爬虫類人レプティリアンの夫婦仲は、うまくいかないようです。

Wife of Tetra Pak heir found dead in London
http://www.reuters.com/article/2012/07/10/us-britain-rausing-idUSBRE86919G20120710


天人(ETs)に大量逮捕の代わりのチャンスを与える
Give the Celestials’ Alternative to Mass Arrests a Chance
http://the2012scenario.com/2012/07/give-the-celestials-alternative-to-mass-arrests-a-chance/

(1)何人かの人々は、地球からremoveされ、裁判のための銀河の裁判所に連行されています。イルミナティの最上階ランクの Orion や Star Draco からの爬虫類人レプティリアンなど。

(2)継続性を維持するために、一部の人々は自分の体から離れる事を要求され、ウォークイン(他の魂, Good Spirit) に置き換えられることになる。その場合、あちらの世の中で処罰を受けることになります。

(3)一部の人々は、そのまま仕事を維持できるが、愛から出てくる行動しか出来なくされる。(次の担当者が決まるまで)

(4)一部の人々(Only 100名前後)は、地球で逮捕される。大統領、総理大臣、軍事独裁者などなど、impact のある有名人。
Posted by NipponReptilian at 2012年07月11日 09:50
これ・・・

結局、得をするのは

<<<<日本の医療利権とアメリカの製薬利権だよな>>>>

中国人に恨みを向けるようにしておいて、利益を取るのはアメリカと日本の支配者ども

★金の流れを見れば真実は見える。
Posted by ケンジ at 2012年07月11日 10:34
世界中にはびこる寄生虫どもは、日本を貪り尽くした後はどこに宿主を探すんでしょうかね?
次は共喰いですか。
日本人になりすまし乗っ取ったところで、所詮は自立して生きていけないのだから自滅するしかなさそうですね。


Posted by ラベンダーアメジスト at 2012年07月11日 10:40
だからこれをどうやって解決できるのかは、誰にも分からない、といういつものオチ。
Posted by kk at 2012年07月11日 11:26
オリンピックが始まれば、何かしら目に見える変化があるのではないでしょうか。
「全世界が見守る中、生中継で悪事を次々と暴露」
「戦争が始まる」
など。

テレビ信者の方たちの洗脳を解くのには、やはり「テレビの力」が必要ですし。

話は変わりますが、先月号の『ムー』という雑誌は非常に興味深かったですよ。
ウィリアム王子(生まれながらにフリーメイソン33階位)についても言及されていました。
Posted by ABC at 2012年07月11日 12:43
爬虫類人レプティリアン シェイプシフターズ Specials!!!

トム・クルーズの別居中の Wife ケイティ・ホームズ 手シェイプシフト!!!

http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2171793/Katie-Holmes-supported-mother-duo-Suri-fun-day-wake-Cruise-split.html?ito=feeds-newsxml

五番目の写真 右手がシェイプシフト!!! 右足もシェイプシフトしているように見えます。
最後の写真 右手が完全にシェイプシフト!!!


新飛行ルート存在・・・オスプレイ配備が政権の火種に(12/07/10)
http://www.youtube.com/watch?v=ufRHWBEUJwY

アナウンサーは爬虫類人レプティリアン!?

0:26でご登場!!! 歯のシェイプシフトに注目!!!
0:27で まるで長ーいピラニアの歯!!! 誰が見ても人間の歯には見えない!!!
0:30で again, まるで長ーいピラニアの歯!!!
0:34から 玄葉外務大臣 喉元シェイプシフト!!!
0:50から 森本敏防衛相 喉元シェイプシフト!!!
1:17で 野田首相 耳シェイプシフト!!!
血液型 B型 >>> 大陸系の血液型 >>>朝鮮系首相
1:27で ピラニア男の再登場!!! 目もシェイプシフト!!!

Japanese Shapeshifter
http://www.youtube.com/watch?v=xcGLExJ9Cww&feature=related
Posted by NipponReptilian at 2012年07月11日 12:44
白丁差別問題は捏造、白丁の首に填められた「首枷」は受刑道具である。奴らは自ら犯罪を犯していながら、受刑道具を付けられていたにも関わらず、「差別」を受けていると言いがかりをつけ日本へ逃げていた。
こういう犯罪者の子孫が、社民党・共産党・民主党の中にゴロゴロ居る。こやつ等が日本の政権を握ったのが「売国政治家」というレッテルを貼られた名称人物なのである。
白丁と同和部落は同じ境遇で、白丁を匿っていたとされる。同和部落地域が、元の純日本人住民を虐殺し、不法に住居を占領した。こういうことを起こしておきながら「人種差別」は言いがかりで、日本憲法に反する行為だ。

在日朝鮮人を残らず追放し、「日本は日本人だけの物にしたいのだが」スパイ工作である朝鮮人だけを追放した方がいいのかもしれない。

南朝鮮は北朝鮮より性質が悪く、慰安婦問題は「韓国軍の従軍慰安婦」である事が照明された。
日本人に成りすましした「南朝鮮人」は北朝鮮人の子供を虐殺し、あたかも日本軍が虐殺したと偽装工作する。
この、報道に大きく関わっているのが「朝日放送」「朝日新聞」である事は誰もが知っている。

南京虐殺問題、中国人が日本軍に成りすまして、同胞を虐殺している事が浮き彫りになった。
中国人の刀の振り下ろし方に問題点がある。日本刀を片手で振り下ろす・・・これは中国古来から伝わる武術である「青龍刀」の振り下ろし方である。
一方日本人は、日本刀を片手で振り下ろすと言う事は絶対にありえない事である。日本刀を必ず両手で振り下ろす・・・武士の業である。
このような捏造・偽装が多かった・・・・全てイルミナティが仕組んだととであり、日本を目茶目茶にしようとすることが目的なのである。
Posted by 白丁監視者 at 2012年07月11日 19:01
日本軍に対する嘘は中共、朝鮮だけじゃなく、アメリカもやってます。

アメリカ議会は、思い出したように、日本軍による捕虜虐待について非難します。
例えばバターン死の行進。
でもこれは、アメリカ軍人のみを特別に虐待したのではなく、
日本人の兵隊さんも同じことをして、大勢命を落としました。

そうではなく、むしろ、南方の戦場では、
アメリカ軍による、日本兵への捕虜虐待や殺害が頻繁に行われていたようなのです。

アメリカ兵たちは、戦利品として帰国後自慢するために、
捕虜を殺害し、死体から歯を抜いて持ち帰ったりしている、というようなことを、
民間人として南方戦線に従軍したリンドバーグが、日記に記しています。
(絶版になってますが、『孤高の鷲〈下〉』)

アメリカ軍の残虐さ、自分たちの悪事を日本軍の行為としてすり替える卑劣さ、
その嘘を信じてきた自分自身に、怒りを感じて涙が出てきます。
そして、アメリカ兵による日本兵捕虜虐待についての調査は行われておらず、
アメリカに持ち去られた遺品の返還要求もされていない。

教え込まれている嘘を暴かなければならない。
全てはそこから始まります。
日本は、長い歴史を持つ素晴らしい国です。
日本人は、素晴らしい民族です。
日本人は、ずたずたにされた誇りを、取り戻さなければなりません。
Posted by るるる at 2012年07月11日 23:56
偽物エルメスバッグコピー
偽物シャネルバッグコピー
偽物送料無料專門店
偽物ミュウミュウコピー"
偽物エルメスバッグコピー
ヴィトン メニルモンタ
ヴィトン 激安 コピー
ブランド財布格安
ポルトフォイユ?コアラ
激安ブランド財布市場
各 種 ブランドバッグ、時計、財布
yahoo検索:gaga76
送料無料
http://taourl.biz/g
担当者: 小谷 藤子
Posted by 偽物エルメスバッグコピー at 2012年07月12日 08:15
偽物財布コピー、偽物時計コピー
ブランドコピー,コピールイヴィトンバッグ偽物,
コピーシャネル財布偽物,コピーグッチ バッグ偽物,
コピーエルメス財布偽物,コピーロレックス腕時計偽物,偽物コーチ,
コピー ボッテガ ヴェネタ,偽物ブラダ,
コピーバレンシアガ,コピーミュウミュウ,クロエ偽物, ディオール ...
ブランド激安ウェブサイトです_ヴィトン
偽物を販売しています _ ルイヴィトンコピー 、シャネルコピー
グッチコピー 、 エルメス コピー、ロレックスコピーが揃って、
シャネル偽物 、 グッチ偽物 、エルメス偽物、 ロレックス ...
スーパーコピー財布/スーパーコピー腕時計
デイトナ スーパーコピー/ロレックスコピー /ロレックス レプリカ
/ブランド 偽者/スーパーコピーブランド/
コピー ブランド/激安ブランド スーパー/スーパー ...
ルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、ルチェ&ガッバ―ナ
バレンシアガ、 ボッテガ?ヴェネタ、ミュウミュウ、
クリスチャンディオールその他の偽物バッグコピー、
偽物財布コピー、偽物時計コピー、偽物ベルトコピー、
偽物指輪コピー、偽物キーケース

http://v.to/BUZc00
http://v.to/DUZc00
Posted by 偽物財布コピー、偽物時計コピー偽物財布コピー、偽物時計コピー at 2012年07月12日 09:20
中国人が日本を完全に乗っ取ってしまったら、
どうせ、禿山だらけにしてしまって、海も汚しまくって、
ゴミだらけの今の中国や韓国と同じ汚い領土が少々増えるだけだよね。
日本人が住んで、人の道を守っているからこその美しい日本だということ・・
・・・たぶん、中国人にも韓国人にも分からないだろうね・・・。
Posted by くくり at 2012年09月28日 02:11
中国人朝鮮人の犯罪が起こる度、売国左翼が連帯責任を取るようでなければおかしくありませんか?
彼らは被害者の目の前で、平然と事実と異なる物語りをして犯罪者の便宜を図る事で地位を得ているのですよ?
彼らは被害者の目の前で、平然と市民から搾り取った税金を報酬として受け取っているのです。
本来、右翼たる国を守り民を守る人々が、極左集団(自称:街宣右翼)の印象操作によって貶められているのはとんでもない異常事態です。
議員には本来左翼は存在してはならないのです。
議員は左翼の便宜を図ってはいけないのです。
支持母体が日本国民限定での優遇策を煙に巻く貿易業や人権団体であってはならないのです。
日本は日本人の為の日本人による政治を行うのが当たり前であり、帰化人や混血児が議席を確保するなどあってはならない事なのです。
公安がそれを阻止する為の組織であるはずです。
交流、経済は 右翼が許可したものを隣人に害をなさぬよう左翼が執り行う民間事業で無ければならないはずです。
右翼と左翼の正しい関係が望まれます。
左翼は右翼に守ってもらっていて成り立つのですよ?
現に他国において左翼のあらゆる事業は他国政府の一存でどんな契約も好き勝手に変更されているではありませんか。
破壊工作をするのに、扇動報道と愛国無罪なんて人間の美徳や信頼関係のかけらも見当たりませんね。
国民の権利と生命を守る人々を右翼と呼びます。
文化交流をする人々を左翼と呼びます。
右翼が弱くなると、国民は権利と生命を失います。
左翼が弱くなると、国民は他国との交流を失います。
左翼は、はっきり言って売国奴です。 自らの利権の為にのみ、育ててもらった里も家族も平気で売り渡します。 自らの利権の前では、他国人も家族も等しく餌に過ぎないからです。
彼らは文化交流を詠いますが、どんな言葉を朝鮮話法(嘘吐きの詐欺手法)で並べても、家族だろうが育った国だろうが自らの子供であろうが、自分の利権の為の思想しか与えません。
右翼は戦争を起こしませんが、左翼は戦争を起こすのです。
利権(搾取)が絡まない戦争はありえないのですから、保守である右翼は防衛しかしません。
防衛力が不足すると不平等条約で食い入ってくるのが欧米人です。
平然と権利を詠いながら暴力をちらつかせ「契約」を取り付けます。
その結果、アジアは軒並み滅ぼされました。
唯一日本が、人種平等を国連で提唱し、自国の莫大な費用と、知識と技術と軍事力をもってそれぞれの人種の王朝や政府を復興させました。
ちなみに人種平等の提唱は日本のみ提唱し、反対票はアメリカのみでした。
中国朝鮮のヒトモドキっぷりはもはや歴史に確実に刻まれる人類の恥です。
国交を断絶し、教えない、与えない、助けない という関わらない処置をとり、彼らに自ら世界と対処するよう促しましょう。
既に結果は出てしまっているのですが、その際に日本は人道をもって救った結果を仇で返されているので、経験を持って見捨てる事になるでしょう。
Posted by 特亜追放法案 at 2013年02月26日 18:55
特別永住者の携帯義務が無くなる等の問題点が多々ある事はよくわかりました。
然し、通名記載の廃止や在留カードの番号で一元管理出来るようになった事によって
住民税等の脱税や銀行口座を複数持つ事が難しくなったのはとても良いことだと思います。
Posted by 名無し at 2013年04月02日 15:01
財布 ブランド レディース
Posted by トミーフィルフィガー at 2013年09月24日 09:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/280176894
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック