LIBORショック前夜!日本のTIBORも捜査される!三菱東京UFJやJPモルガン等カルテルの疑い、最悪の場合リーマン越えの大崩壊!

LIBORショック前夜!日本のTIBORも捜査される!三菱東京UFJやJPモルガン等カルテルの疑い、最悪の場合リーマン越えの大崩壊!

はてなブックマークに追加
2012.07.21

LIBORショック前夜!日本のTIBORも捜査される!三菱東京UFJやJPモルガン等カルテルの疑い、最悪の場合リーマン越えの大崩壊!



※ 7/21 追記

TIBOR(東京銀行間取引金利)の調査が本格的に始まるようです。
アメリカの当局から調査を命じられており、逆らうことはできません。


何も出てこないに越したことはないでしょうが、その可能性は低いとみています。

尤も、裏で手打ちがあり「なかったこと」にされる可能性もありますが。

全銀協:TIBOR手続き調査−銀行に自主点検要請
2012/07/19 17:31 JST

全国銀行協会は、海外で広がるロンドン銀行間取引金利(LIBOR)の不正操作問題に関連し、協会が集計・公表する東京銀行間取引金利(TIBOR)の取引の一斉調査を開始した。金利決定などのプロセスが協会ルール通り公正に行われているかどうかを調べる。


全銀協広報担当の青木久直氏によると調査対象は日本円TIBORとユーロ円TIBORの参加銀行など18金融機関で、三菱東京UFJ銀行の3メガ銀りそな銀行、農林中央金庫、BNPパリバ銀行、JPモルガン・チェースなどが含まれる。18日に自主点検を要請した。回答期限は8月10日とする。


全銀協:TIBOR手続き調査−銀行に自主点検要請 - Bloomberg

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M7DUPT6TTDSA01.html

米当局、TIBOR巡り調査協力要請 政府・邦銀に
2012/7/21 1:30

米政府が日本政府や邦銀に対し、東京銀行間取引金利(TIBOR)に関する調査に協力するよう求めていることが20日、明らかになった。米銀などが過去に東京市場で不適正な取引をしていなかったかを調べる。ロンドン銀行間取引金利(LIBOR)を巡る金融機関の不正操作疑惑問題が日本にも波及してきた。


複数の国際金融筋によると、米規制当局である米商品先物取引委員会(CFTC)と米証券取引委員会(SEC)が調査の…


米当局、TIBOR巡り調査協力要請 政府・邦銀に:日本経済新聞

http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM2003I_Q2A720C1MM8000/?dg=1



LIBOR不正操作問題は第2のリーマンショックになるか?

「LIBORショック」なるワードが出回り始めました。4年前と状況が似ているためです。
成り行き次第ではリーマンや1929大恐慌をも上回るとも言われており、大崩壊は避けられません。
そして4年前と同じように、オリンピック開幕が迫っています。追って報じます。

■端緒
リーマン・・・・前年(07年)夏頃、サブプライム問題
LIBOR・・・・前年(11年)4月、米国司法省、SECのバンカメ捜査の過程で発覚


■危機への認識

リーマン・・・・株式通の友人は「リーマン危機」らしき情報を入手し、6月末にはすべて売却したという。
LIBOR・・・「LIBOR」を明確に認識しなくても、3〜4月の段階で欧米金融機関大量辞任は承知していたろう。もう少し早いかもしれない。


■オリンピック

リーマン・・・・北京オリンピック(8月8〜24日)
LIBOR・・・・
ロンドンオリンピック(7月27日〜8月12日)


「 LIBOR 不正操作 」 は第2の 「 リーマンショック 」 になるのか? 後編

http://yes55.blog54.fc2.com/blog-entry-861.html


今世界中を騒がせているLIBOR問題ですが、ついに日本へ本格的に捜査のメスが入るようです。
日本版LIBORとも言えるTIBOR(東京銀行間取引金利)もまた捜査対象になっていることが明らかになりました。
調査を行なうのは欧州委員会。欧州はACTAを否決するなど、国際金融資本の支配を徐々に抜けつつあります。


明治以降の日本の金融システムはロンドンを模倣して作られ、日銀はロスチャイルド勢力により創立されました。

LIBORに不正があるのに、TIBORに何もない訳がない。


ついに日本の金融システムが本格的に壊れる日がやってきたようです。



欧州委、TIBORも調査 カルテルの疑いで
2012/7/13 22:37

国際的な基準金利であるロンドン銀行間取引金利(LIBOR)の不正操作問題を機に、各国・地域の基準金利にも調査が及ぶ展開となってきた。米英の中銀が共にLIBORの決定システムの問題点を認識していたことが13日判明、各国の金融当局が対応を先送りしていた可能性もある。そうした中、欧州委員会は東京銀行間取引金利(TIBOR)も調査していることを公表した。


欧州委のアルムニア副委員長(競争政策担当)は13日リスボンで講演し、指標金利の操作に関連し、カルテルの可能性があるかどうかについてTIBORも調査していることを明らかにした。

欧米当局は、LIBORだけでなくTIBORについても調査をしているといわれてきたが、LIBOR問題が基準金利の構造問題に発展しつつある現状を考慮して、正式に公表したとみられる。

アルムニア氏は一連の調査を「最優先事項だ」と位置付け、特に力を入れていると強調した。ユーロ圏の欧州銀行間取引金利(EURIBOR)も調査の対象となっている。

調査内容については「指標金利に関連したデリバティブ(金融派生商品)に絡むカルテルの疑いや金利設定の共謀の可能性に焦点を当てている」と説明。「もし事実が確認されれば銀行業界の文化を変えるために必要な措置を取る」とも述べ、多額の制裁金などを科す可能性があることを示唆した。関係者は「調査には時間がかかる」との見方も示している。


欧州委の報道官は記者会見で「調査は初期段階にあり(カルテルなどの)手続きに入るかは決まっていない」と指摘した。欧州委は既にLIBORなどの指標金利も規制の対象に加えることを表明している。


欧州委、TIBORも調査 カルテルの疑いで:日本経済新聞

http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM1307A_T10C12A7FF2000/

2 : 名刺は切らしておりまして: 2012/07/13(金) 11:37:58.34 ID:46MRjxC3 [1/1回発言]
TIBORとかLIBORとか、
銀行員か財務担当以外知らないだろ。


3 : 名刺は切らしておりまして: 2012/07/13(金) 11:42:59.18 ID:un1vTAmV [1/1回発言]
上海市場の銀行間金利はSHIBOR
ちなみに今、LIBORはLieBORと言われてるらしい、ワラタw


5 : 名刺は切らしておりまして: 2012/07/14(土) 00:38:48.80 ID:RK9Os3ko [1/1回発言]
ロンドンで基準金利の【吊り上げ】で問題になったが、
日本では基準金利の【吊り下げ】も横行したらしい

表向き低めのLIBOR金利を市場に提示している銀行が
別の短期金融市場で前述の全然高い金利で調達意欲を示していたりする、
つまり「LIBOR金利よりも高いレートで短期資金借ります」という完全な『二枚舌金利』

もし正直な(高めの)LIBOR金利を公表すれば
「あの銀行は資金繰りが厳しい」などと変な噂を立てられるのが怖いからだ。

このようにメンツや利害関係にまみれてデタラメだらけが永年続いた基準金利が
金融の現場を知らない官僚や政治家の声で簡単に変わる訳がないだろうと思う
銀行なんて最も世間体を気にする商売なのだから


7 : 名刺は切らしておりまして: 2012/07/14(土) 14:04:53.34 ID:/0X9ER4q [1/1回発言]
TIBORもインチキ原発もインチキ
いったい何ならできるんだか


9 : 名刺は切らしておりまして: 2012/07/14(土) 14:25:56.83 ID:8x1P2bQb [1/1回発言]
オファーとビッドでレートは異なるし、TIBORにせよLIBORにせよ
集計した平均金利だから、個別の銀行間取引の金利と異なることは
あり得るんだよ。
LIBORで問題になってるのは、要は「官製談合」みたいなことを
やってただろ、ってことだ。これは確かにとんでもなくヤバいことだ。


10 : 名刺は切らしておりまして: 2012/07/14(土) 14:30:59.27 ID:Ni9s5AV1 [1/1回発言]
TIBORもやっていたと見るべきなんだろうな


11 : 名刺は切らしておりまして: 2012/07/14(土) 19:06:14.69 ID:ei+yoK4Z [1/1回発言]
短プラが不当に高い!
調査しなさい!



「もし事実が確認されれば銀行業界の文化を変えるために必要な措置を取る」
さらっと物凄いことを言っています。金融システムリセットを行なうと言っているに等しいです。

日本でTIBORが始まったのは平成7年。オウム真理教のサリン事件と同じ年です。

全銀協TIBORとは?


全銀協〔全国銀行協会〕

全国銀行協会では、日本の短期金融市場の整備・活性化に資するため、無担保コール市場の実勢を反映した「日本円TIBOR」平成7年11月から、また、本邦オフショア市場の実勢を反映した「ユーロ円TIBOR」平成10年3月から、毎営業日公表しています(日本円・ユーロ円とも1週間物は平成12年7月から公表)。


全銀協TIBORの算出にあたっては、各リファレンス・バンク(レート呈示銀行)が、毎営業日、午前11時時点における1週間物、および1〜12か月物の13種類について、市場実勢レートを全銀協に呈示します。

全銀協は、各期間における呈示レートについて、それぞれ上位2行と下位2行の値を除外して、それ以外の呈示レートを単純平均し、「TIBORレート」(日本円、ユーロ円それぞれ13種類)として全銀協が認めた各情報提供会社を通じて公表しています。

※「TIBOR」(タイボー)はTokyo InterBank Offered Rateの略称
※詳細は「全銀協TIBOR公表要領」を参照


全銀協TIBORとは?|全国銀行協会

http://www.zenginkyo.or.jp/tibor/about/index.html

リファレンス・バンクおよび情報提供会社



■日本円TIBOR(16金融機関) みずほ銀行、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、みずほコーポレート銀行、埼玉りそな銀行、横浜銀行、三菱UFJ信託銀行、みずほ信託銀行、三井住友信託銀行、新生銀行、あおぞら銀行、ビー・エヌ・ピー・パリバ銀行、信金中央金庫、商工組合中央金庫、農林中央金庫

■ユーロ円TIBOR(15金融機関)

みずほ銀行、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、みずほコーポレート銀行、横浜銀行、三菱UFJ信託銀行、みずほ信託銀行、三井住友信託銀行、ジェー・ピー・モルガン・チェース・バンク・ナショナル・アソシエーション、ドイツ銀行、ビー・エヌ・ピー・パリバ銀行、信金中央金庫、商工組合中央金庫、農林中央金庫


リファレンスバンクおよび情報提供会社|全国銀行協会

http://www.zenginkyo.or.jp/tibor/reference/index.html


日本の主要な銀行がほぼ全てリファレンス・バンクにリストアップされており、
これはつまり「日本の銀行全てが不正金利操作の捜査対象になった」ことを意味します。
場合によっては欧米の銀行と同様兆円単位の賠償請求がなされることになり、
消費増税どころではなく、銀行システムそのものの根幹が揺らぐことになるのです。





外資系銀行ではBNPパリバJPモルガンドイツ銀行がリストに入っています。
これらの銀行は、それぞれロスチャイルドのフランス、アメリカ、ドイツにおける出先機関です。
日本とロスチャイルドは密接に結びついており、日本がロスチャイルドの完全支配下にあるということを意味します。


日本の国家最高権力者にロスチャイルドの血が流れていることも影響しているはずです。
ロスチャイルドのみならず、欧州貴族は常に婚姻関係でその権力基盤を強固にしてきたのです。



TIBORに関する捜査は何も今に始まったことではありません。
今年の2月にも関連ニュースが報じられました。
この時には、スイスの委員会が調査を開始したとあります。対象は日本の3大メガバンクを含む12行。


スイス政府は昨年の夏モナコで57ヶ国を集めて会議を開き、国際金融資本支配脱却への先陣を切った勢力です。
あれから1年が経ち、ロスチャイルドの一角ジェイコブやロックフェラーが和解を表明し、
ようやく金融戦争に終止符が打たれようとしています。

金利指標操作の疑い、三菱東京UFJ、みずほフ、三井住友など調査…スイス当局
2012年2月3日23時24分

スイスの競争委員会(日本の公正取引委員会に相当)は3日、ロンドン銀行間取引金利(LIBOR)や東京銀行間取引金利(TIBOR)の指標を意図的に操作した疑いがあるとして、三菱東京UFJ銀行、みずほフィナンシャルグループ、三井住友銀行を含む世界の金融大手12行の調査を開始したと発表した。


両指標は国際的な金融取引の基準となり、欧州メディアによると、LIBORは350兆ドル分の金融商品の価格に影響を与えている。スイス当局の発表によると12行のトレーダーは違法な取り決めを結び、LIBORやTIBORの数値を操作した疑いがあるという。


日本の3メガバンクのほかは、スイスのUBS、英HSBCなどが調査対象となっている。


http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20120203-OYT1T01188.htm

4 : 九州横断特急(東京都) : 2012/02/03(金) 23:56:00.79 ID:VMjUZBUl0 BE:1045423027-2BP(0) [1/1回発言]
完全に黒だな
当局はさっさと1ヶ月ぐらいの業務停止命令だせよ


6 : かわじ(埼玉県) : 2012/02/03(金) 23:58:29.91 ID:DRp34Lbr0 BE:921660285-PLT(12049) [1/1回発言]
でっかい銀行ばっかりだなこりゃ


12 : 日高(やわらか銀行) : 2012/02/04(土) 00:06:09.22 ID:XS5X3TbN0 BE:863590098-2BP(1072) [1/1回発言]
何気に大ニュースじゃねーのこれw
+あたりは盛り上がりそうだな


日本もまた、その金融戦争に負けてしまったのかもしれません。
日本は国際金融資本の道具として最後まで和解せず、権力を譲ろうとしません。
日本は57ヶ国同盟に未だ入れておらず、国際情勢から完全に取り残されているのです。


未だに読売新聞の1面にCIAジョセフ・ナイが堂々と寄稿するような状況です。強い憤りと無念さを感じます。



金融マフィア達の杜撰な詐欺システムは、何もLIBORだけではありません。
ついに金価格をも不正に操作していることが暴かれたようです。
追って報じます。


LIBORショック前夜!日本のTIBORも捜査される!三菱東京UFJやJPモルガン等カルテルの疑い、最悪の場合リーマン越えの大崩壊!

投票コーナー
この記事へのコメント
やっぱり何気なく動きがあるみたいだ。
JP・モルガンのトレーダーブルーノ・イクシル氏(ロドンノの鯨)が退社したとある
同社は13日、同氏がが所属していた取引担当部署の閉鎖を発表とも書いてあった。
Posted by marlboro at 2012年07月15日 15:03
日銀の白川他白丁密航者勝栄次郎が辞めないからだろう
ガラガラポンするんだろう
Posted by ぶんちゃん at 2012年07月15日 16:08
記事の内容に関係ないのですが、最近『東京マグニチュード8.0』というアニメを見て
その作品の内容が2012年7月21日の15時46分に大地震がくるというものでした。
 東京マグニチュード8.0 陰謀 で検索するとやはり指摘しているサイトがありました。
作品自体はぜひ見ていただきたい内容で号泣します。陰謀なんかで人生を奪っちゃいけないし、自然災害だとしても準備を怠らないようにしなくちゃいけないと思いました。  とにかくこんな悲しい思いをさせちゃいけないと思い投稿させていただきました。 
Posted by こん at 2012年07月15日 17:44
欧米社会ではこのように、ちゃんと捜査されるが、
では、
中国の銀行は、どれだけ腐っているだろうか。
中国の銀行の不正は捜査されるのだろうか。

中国の銀行の不正な資金を中国公安部が使って集団ストーカー資金とし、滋賀いじめ殺人事件等を引き起こしているのが実態だ。
Posted by では中国の銀行は如何に at 2012年07月15日 18:08
今回大津の自殺に関する報道と、その後に起きた2chっを含むその是正に関する各種の訴え。

今迄「我関せず」を貫いてきた一般市民の覚醒は確実に起きている。

中韓朝による様々な地下活動や工作員による政治の乗っ取り、国家の転覆に関する活動についても日を追う毎に注意が向けられ、平和ボケが訂正されつつある。

ヒラリー等が尖閣について中国よりなのは長い間選挙資金調達元であったことや、逆に中国からの工場全面撤退宣言等、米国内においても内部の葛藤はある様に思う。

ただ現在中韓による狂ったようなプロパガンダは断末魔の叫びであり、世界中の市民を強い絆で結び付ける役割をしたのが日本や福島であることも否定は出来ない。

同様にして世界中で悪の限りを尽くしていた事実が次々と露呈する中韓、遺伝子上の問題に関しても“ウニだ”と評されてしまい八方塞。

全世界にとっての敵である中韓朝は大津の殺人犯が炙り出されたプロセスに良く似ている。

単細胞レベルにおいても“悪党となる要素”は殲滅されるようにDNAはプログラムされているという。

そうしたことを鑑みれば2012年に何が起きるかということは大凡推測が付く様に思う。

全世界の人類が手を取り平和な世界を手に入れるためにウニを退治することを新しい始まりという様に思う。
Posted by KEN BLOCK at 2012年07月15日 19:16
管理人様
 休日の記事更新ありがとうございます。
 日本のメガバンクも調査対象との事、大変結構な事です。
 文中の日経サギ新聞記事、私も確認しておりました。今まで無視を決め込み何とかやり過ごそうとしていたものが、いよいよ隠しきれなくなってきたものと思います。
 しかし、依然としてこの記事も一面ですが大見出しというわけではない。当たり障りのない扱いです。
 本来ならそれこそ3,11並みの一面ぶち抜き扱いでもおかしくないのですが。これでは一般投資家は何が起きているのか、どれ程深刻な話なのか殆ど解っていないと思います。
 まあ、このサギ新聞は多年に亘って銀行・株屋など金融詐欺師とグルになってウソ記事ばかり書いて来ています。今更変更も効かないのでしょう。
 未だに巷では「続ける日経」「日経よく読む」だのと言われています(特に何も知らない大学生に対して)。受験勉強が終わると今度はこれ。社会の真の姿が解るようになるはずも無い。サタニストユダヤの洗脳が解けようはずもありません。
 以前付き合いのあった金融関係のお客様が「日経・東洋経済・ダイヤモンドなどの大手経済誌の記事の9割は提灯記事ですよ」と当然の様に話していました。
 このサイトでもいつも書かれていますが、今の金融取引は完全なサギ、インチキなのです。この認識無くして経済を語っても何の意味も無い。
 「ついに金価格をも不正に操作していることが暴かれたようです」恐らくそうでしょう。
 古歩道さんの著作「二人だけが知っている超アンダーグランドのしくみ」(飛鳥昭雄氏との対談、ヒカルランド)で「日本国内で流通する金の約3割はニセモノ」との記述を見たときは腰を抜かしました。
 田中貴金属などでは一度溶かして本物か否か確認しているとの事、最早性質の悪い冗談のレベルです。こういった情報も一般の方は殆ど知らないと思います。

 いよいよ金融大混乱が視野に入ってきたと思います。備えとしての備蓄などしつつ、冷静に状況を見ていきたいと思っております。
 金価格不正操作記事、期待しております。今後も情報発信をどうか宜しくお願い致します。
Posted by PCビギナー at 2012年07月15日 21:44
どうも、こんばんは。
井口一基氏のブログにも掲載されているので既にご存知の方も多いと思われますが、去年の春頃に2chで伊勢女と名乗る人物が予知夢を見ておりこの予言は去年のものでその年の夏は予言は当たりませんでしたが、もしかしたら今年の夏のことを言っているのではないかと思い掲載させて頂きます。


http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1540956.html


■「夏」の予言
冬・春・夏・秋の四部形式でみた初夢のうち、本当に恐ろしいのは夏のような気がする。サーファーや海沿いの民家や道路、電車、ビルまでが津波に飲み込まれるような悪夢を初夢で見た。地域は関東地方で最大震度7。ニノマエ町というところ。TBSのSPECみていた関係か、地名ニノマエ?だったような感じ。

津波で流される電車は、横に濃い青い線が二つで真ん中が黄色かオレンジの太い線。その地域は海と山が近く、トンネルの多いような地域。

その他、地名としては「切り倒しが崩落」
「こまちが壊滅、駅前も無残な瓦礫の山」

夏だと思います。時刻は朝のような。電車が混んでいるので平日の朝でしょう。朝だからなのかもしれないですが、サーフィンや海水浴をしている人がまばらなようでした。天気のよい日のようでした。津波にのまれる、嫌な光景でした。津波が電車や都市部の高層ビルまで押し流したり、山にぶつかっていったり。震度7がニノマエマチで、一帯が震度6強。伊勢市も震度6強といったアナウンスが流れた感じでした。

「ふっつ(富津)の神でなければもはや止められない。たけだ(武田)のミカ(武田みか→人名?)は既にいない。石が溶けて(溶岩?)もはや守れない。偽りの都は滅びる」

偽りの都は滅びるの偽りの都はどこ?
→けがれた地のこと。(高層ビル群・東京スカイツリー?・巨大な観覧車・港)

このけがれた地は、ゴギョウ(五行)のわざわいをもって清められる。
わざわいとは地震?→地震と火と津波と風といくさ(戦争)。

東京、日本はどうなるの?
→火の元の天使は都に戻る。笑みしの国は立ち上がる。のだそう。

あと、映像と声。女優の岩井友見さんに似たアナウンサーが全国ニュースで「東京のスタジオが被災したため、復旧のメドがたっておりません」と話す。アヒル口の男性アナウンサーが「今日のニュースナインはこれで失礼します」



有志達がこの内容を分析した結果、
>ふっつ(富津)の神でなければもはや止められない。たけだ(武田)のミカ(武田みか→人名?)は既にいない。石が溶けて(溶岩?)もはや守れない。偽りの都は滅びる」は


>フツヌシノカミ(経津主神)でなければもはや止められない。タケミカズチ(建御雷神)は既にいない。要石は封印が解かれて最早守れない。偽りの都(東京)は滅びる

と読み取れます。フツヌシノカミは香取神宮の祭神でタケミカズチは鹿島神宮の祭神と言われ、この二つの神宮には要石といわれる石がありこの石のおかげで関東は今まで日本が壊滅するほどの地震は起きなかったと言われております。

>火の元の天使は都に戻る。笑みしの国は立ち上がる。は


>日ノ本(言うまでもなく日本)の天子(天皇)は都(京都?皇祖皇太神宮か?)に戻る。蝦夷(東北)は立ち上がる。

殆どの予言には低級霊が関わっている場合が多く無視する場合が殆どですが、この予言は何かしらの高級霊的な神意が感じ取れなくもないのです。そう思う要因は鹿島神宮と香取神宮の祭神の名前が出てくることです。この二柱の神が祀られている神宮はあの日月神示が下ろされた天之日津久神社と深い関わりあがあり、鹿島神宮、香取神宮、天之日津久神社、この三つを合わせて関東の伊勢とも言われているそうです。この夏の予言で言われている地域は有志達が調べた結果、神奈川県の鎌倉である可能性が高いとのこと。当たらない事を祈るばかりであります。
Posted by アホです at 2012年07月15日 23:17
CNNのTOPにサタニストの【死亡記事】 が踊り出ています!!!

オスカー賞 受賞 サタニスト死亡
Oscar-winning producer Richard Zanuck of 'Driving Miss Daisy' dead at 77
http://www.cnn.com/2012/07/13/showbiz/obituary-zanuck/index.html?hpt=hp_t2

Civil rights pioneer Willis Edwards dies at 66 (Willis Edwards, longtime president of the Beverly Hills/Hollywood branch of the NAACP)
http://www.cnn.com/2012/07/13/us/naacp-leader-dies/index.html?hpt=hp_t2

私たちはもともと地球外から来たエイリアン
BBC Horizon - We are the Aliens
http://www.youtube.com/watch?v=HX0Y0glCjUQ&feature=player_embedded
Posted by NipponReptilian at 2012年07月16日 05:17
ブランド 腕時計 激安gaga76.com
ブランド財布コピN品 偽物
本物スーパーコピーブランド偽物激安販売
ブランドコピー偽物,
コピーシャネル財布偽物,コピーグッチ バッグ偽物,
コピーエルメス財布偽物,コピーロレックス腕時計偽物,偽物コーチ,
コピーボッテガ ヴェネタ,偽物ブラダ,
コピーバレンシアガコピーミュウミュウ,クロエ偽物, ディオール ...
クリスチャンディオールその他の偽物バッグコピー、
偽物財布コピー、偽物時計コピー、偽物ベルトコピー、
偽物指輪コピー、偽物キーケース ...
ブランド偽物、ブランドコピー、ブランド偽者、人気ブランド、
ルイヴィトン偽物、シャネル 偽物、グッチ偽物、エルメス偽物、
クロエ偽物、ブラダ偽物、D&G偽物、バレンシアガ 偽物、
ボッテガ ヴェネタ偽物の人気ブランドのバッグ、財布、時計の販売、通販
http://www.gaga76.com

担当者: 小谷 藤子
Posted by ブランド 腕時計 激安gaga76.com at 2012年07月16日 10:44
中国人民元が日本の大銀行へ侵攻。まさしく、現代版の元寇です。
http://www.asahi.com/business/update/0715/TKY201207140619.html


三井住友銀が人民元建て預金 メガバンク初、23日から

 三井住友銀行は、個人向けに人民元建て外貨預金の取り扱いを始める。法人向けには人民元建ての融資を始め、毎日の取引レートをドルやユーロと同じように公表する。6月に円との直接取引が始まったのを機に、人民元建てのサービスを広げる。

 メガバンクでは初となる人民元建て預金は、23日から受けつける。普通預金と定期預金(最大1年)があり、1年ものの定期預金の金利は年1%超を見込む。ただし、預けている期間中に円高になれば、元本割れの恐れもある。将来的な人民元の値上がりを予想し、人民元建てで預金したいという声が多かったという。

 人民元取引は、中国からの持ち出し規制などが障害だったが、2010年に香港でオフショア(非居住者向け)市場ができ、今年6月には東京市場で円と元の直接取引ができるようになった。このため、一般からの預金にも対応できると判断した。
Posted by 中国人民「元」が日本侵攻 at 2012年07月16日 16:05
中国人民元が日本の大銀行へ侵攻。まさしく、現代版の元寇です。
http://www.asahi.com/business/update/0715/TKY201207140619.html


三井住友銀が人民元建て預金 メガバンク初、23日から

 三井住友銀行は、個人向けに人民元建て外貨預金の取り扱いを始める。法人向けには人民元建ての融資を始め、毎日の取引レートをドルやユーロと同じように公表する。6月に円との直接取引が始まったのを機に、人民元建てのサービスを広げる。

 メガバンクでは初となる人民元建て預金は、23日から受けつける。普通預金と定期預金(最大1年)があり、1年ものの定期預金の金利は年1%超を見込む。ただし、預けている期間中に円高になれば、元本割れの恐れもある。将来的な人民元の値上がりを予想し、人民元建てで預金したいという声が多かったという。

 人民元取引は、中国からの持ち出し規制などが障害だったが、2010年に香港でオフショア(非居住者向け)市場ができ、今年6月には東京市場で円と元の直接取引ができるようになった。このため、一般からの預金にも対応できると判断した。
Posted by 中国人民元が日本侵攻 at 2012年07月16日 16:06
TIBORの府政に関して調査権限が何でスイスにあるのかよくわからんな。仮に課徴金かせられるとして欧州委員会とやらに払えと言われる筋の物じゃないと思うが。これは日本国政府が調査するべき事で不正があったとしたら日本政府にしはらわわれるべき。欧州の問題は欧州で、日本の問題は日本で。それが筋。
Posted by ・・・ at 2012年07月16日 19:26
ヒラリー・クリントンが暗殺されそうになったという話があります。

去る17日、エルサレムを訪れたアメリカのヒラリー クリントン国務長官の行列が、
イスラエルからテルアビブへ向かう途中銃撃されたと、地元紙アル・アラムが伝えた。

興味深いことに、この事件のことは、西側のメディアアには一切報告されていない。

http://d.hatena.ne.jp/k1491n/

Posted by 金太郎 at 2012年07月21日 12:49
竹中平蔵もセカンドハウスを持つ悪魔のタックスヘイブン、ケイマン諸島!!!

ケイマン諸島(Cayman Islands)Wiki

国歌:God Save the Queen 女王陛下万歳
http://www.youtube.com/watch?v=rUsY4e3lr9E&feature=player_embedded

首相 マッキーヴァ・ブッシュ>>>もちろん、あの悪名高き Bush Family!!!
Bush Familyは Queen Elizabeth (El- Liz- a- beth>>>新しいトカゲの誕生という名前) の親戚(爬虫類人レプティリアン血族)

>>>夜警国家<<<
海賊(レプティリアン)がケイマン諸島に侵入し、ケイマンブラック島にある洞窟に財宝を隠した。

Slavery was abolished in the Cayman Islands in 1834. At the time of abolition, there were over 950 slaves owned by 116 Caymanian families.

The island of Grand Cayman, which lies largely unprotected at sea level, was hit by Hurricane Ivan on 11&#8211;12 September 2004. Ivan's storm surge flooded many areas of Grand Cayman, and an estimated 95% of the buildings on the island were damaged as well as many destroyed.>>> God’s punishment???

タックス・ヘイヴンであるためオフショア・バンキングも盛んで、ここに資産運用会社や特別目的会社(SPC)を置く海外の金融業も多い。しかし租税回避やマネーロンダリングにケイマン法人が使用される事も多い。>>>麻薬 & 金融マフィア(爬虫類人レプティリアン)の巣窟

The Cayman Islands are the fifth-largest banking centre in the world, with $1.5 trillion in banking liabilities. There are 279 banks, 19 of which are licensed to conduct banking activities with domestic (Cayman-based) and international clients, the remaining 260 are licensed to operate on an international basis with only limited domestic activity.

There are a number of service providers. These include global financial institutions including HSBC, Deutsche Bank, UBS, and Goldman Sachs; over 80 administrators, leading accountancy practices (incl. the Big Four auditors), and offshore law practices including Maples & Calder. They also include wealth management such as Rothschilds private banking and financial advice.

On 4 May 2009, United States President Barack Obama declared his intentions to curb the use of financial centres by multinational corporations. In his speech, he singled out the Cayman Islands as a tax shelter. >>>Good job, Mr. President!!!
Posted by NipponReptilian at 2012年07月21日 13:11
21日?に何かあるんじゃなかったっけ。
またなの\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
Posted by あれれ(+o+) at 2012年07月21日 14:24
在日を消費税養うつもりが大津市の木村束麿呂みたいに在日犯罪の事実と恐怖で多くの日本人を震撼させた

このまま消費税流し帰しなさい圧が凄いんだろう
警察のトップまでなった祖父持っても殺人事件の加害者しかも未成年
世論は揉んだ
Posted by ぶんちゃん at 2012年07月21日 16:18
人民元による元寇を発生させている中国の銀行への捜査が必要です。
Posted by 中国の銀行への捜査が必要 at 2012年07月22日 11:14
グッチ財布偽物グッチ財布
ブランドグッチ財布コピー
コピーグッチ財布
グッチ財布模造品
グッチ財布販売
専門コピーグッチ財布
通販グッチ財布
新作グッチ財布
人気グッチ財布
超激安グッチ財布
グッチ財布市場
グッチ財布製偽
グッチ商標コピー

http://go.onelone.com/ga
担当者: 小谷 藤子

Posted by グッチ財布偽物グッチ財布 at 2012年07月22日 12:37
小伝馬町 十思公園にて とんでもないこと知ってしまいました。大きな牢屋敷だったそうで。罪のない侍・僧侶・無宿人・一般市民・農民・女性の罪人まで収容されていた。
拷問や斬首刑・試し切り・腑分けも行われていた。
役人に対する、当時のやり方はあまりにも残酷非道である。これが何を意味するのか・・・・今で言えば「冤罪」。
罪のない人が無残に殺されている。江戸時代の処刑の仕方は、「基地外」「畜生」「人道から外れた行為」

母親(犯人)の身代わりとなって「斬首刑」にされた10代の少女の霊がさまよい続けていると言う。
こういう、「冤罪」が江戸時代から行われていた。

警察・検察・司法は「糞」
信用するべきではない。
特に!東京の警察・検察・司法は、江戸時代の方程式をそのまま受け継いでいる。
こいつらこそ完全に糞だ。

売国幕府徳川に続き、売国政府自民・民主・その他党

滋賀県大津市も同様、県・市・教員・警察が絡んだ陰謀犯罪。
弥生人の日本破壊化計画  

Posted by 桃ちん at 2012年07月22日 21:13
-安価卸売り、
★★ホームページ作成
有り難うございました。
立派なHPが出来上がり、感激&感謝です。
協力は楽しいです

http://126.am/ij1UN0
http://126.am/HDqLp3

Posted by -安価卸売り、 at 2012年07月23日 08:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/281136566
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック