顕正会―オウム・アレフ・創価学会をも凌ぐ危険なカルト教団の実態を暴く!反原発で日本国民を洗脳、退会は困難!関東や新潟で勢力拡大へ!

顕正会―オウム・アレフ・創価学会をも凌ぐ危険なカルト教団の実態を暴く!反原発で日本国民を洗脳、退会は困難!関東や新潟で勢力拡大へ!

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2012.08.09
はてなブックマークに追加
RSS
ベンジャミンフルフォードメルマガ「イルミナティ欧米..
エボラ出血熱続報!感染疑いの脱走囚人発見される!検..
HOME

顕正会―オウム・アレフ・創価学会をも凌ぐ危険なカルト教団の実態を暴く!反原発で日本国民を洗脳、退会は困難!関東や新潟で勢力拡大へ!



カルト教団「顕正会」この名前を初めて耳にする方も多いでしょう。
創価学会や統一協会などと比べ、その知名度はそれほど高くありません。


この「顕正会」が今ツイッターやNAVERまとめなどで取り上げられ、各所で話題になっています。
第2のオウムとも呼ばれており、今日本中で急速に信者を増やしているのです。

その手法は悪質きわまりなく、何度も警察沙汰になっています。勢いはとどまる事を知りません。


創価学会や統一協会を積極的に叩く割に、顕正会については沈黙を貫く人間もいます。後述します。


韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
1. 顕正会の実態を記録した動画―驚愕の実態に目を疑う
2. 顕正会―本拠地は埼玉県さいたま市大宮、国営テロ集団の本拠地近く
3. 顕正会会員の逮捕事件は氷山の一角か
4. 顕正会カルトの悪質な洗脳手法―アリストテレス論理学に基づいた同一律、矛盾律、排中律
5. 顕正会はオウム・アレフより悪質―全国民が勧誘対象
6. 2012年に入り急激に注目され始めた顕正会―マイクロチップ埋め込み計画を懸念
7. 顕正会とリチャードコシミズの黒い関係
8. 顕正会は極端な反原発派―「原発は日本を滅ぼす、即時全廃せよ」の罠

顕正会の実態を記録した動画―驚愕の実態に目を疑う

まずは以下の動画を。


@OP
A顕正会名物その1 伏せ拝
B顕正会名物その2 長い拍手
C顕正会名物その3 愛唱歌
DED
の部分だけです。
●怖い。洗脳されているのだろうか。まともな人間ならこんなカルトには入信しないはずだが。
日本人なら神道と、古くからある正統な仏教を信仰していればいいんだ。


●創価 日顕 顕正会
普通の日本国民から観た場合、全てカルトです。


●日本も捨てたもんじゃない。ここまでカルトやユダヤ金融資本がのうのうと闊歩していて平気でいられるんだから。あー、犯してくれて、洗脳してくれて、略奪してくれて、なんてありがたいのかしらってみんな思っちゃってんだから。余裕しゃくしゃくなんだな。幸せなんだな。これからは、すべての日本国民が日本のために一丸となってCIA、モサドに対抗すべく、一億総スパイ化すべき時期だというのに。カルト宗教のスパイや被洗脳者になってたんじゃしょうがない。マスコミの被洗脳者になってたんじゃしょうがない。そんなゴミみたいなチンケな夢でいいのか。ユダヤ金融資本やその手先のいいなりにならない日本の再構築というでかい夢をみすみす見逃していいのか。


●日本の北朝センやんかwww



1. 伏せ拝




一応日本の教団である




リングの貞子を彷彿とさせる不気味さ

2. 長い拍手

丸2分伏せて拍手。これぞカルト


3. 愛唱歌




もはや何も言うまい

顕正会―本拠地は埼玉県さいたま市大宮、国営テロ集団の本拠地近く


関東と新潟で勢力を伸ばす


顕正会の本拠地は埼玉県一の都市大宮です。
ここから高崎線1本で行ける熊谷には自衛隊の非正規特殊部隊が鎮座していることは報じました。
後日述べますが、大宮にも同様に自衛隊の非正規特殊部隊が存在しているようです。

冨士大石寺顕正会


中心街からは離れている


冨士大石寺顕正会(ふじたいせきじけんしょうかい)は、埼玉県さいたま市大宮区寿能町に本部を置く宗教団体。正本堂建立時の国立戒壇の教義解釈が原因で日蓮正宗から破門された「妙信講」が母体。宗教法人法に基づく届出名は「宗教法人顕正会」。現在の代表役員は浅井昭衛。旬刊の機関紙『顕正新聞』を発行。


冨士大石寺顕正会 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%A8%E5%A3%AB%E5%A4%A7%E7%9F%B3%E5%AF%BA%E9%A1%95%E6%AD%A3%E4%BC%9A
実態は創価同様北朝センカルトですが、その悪質さは創価をも凌駕すると言われてます。





このような気違い染みたポスターも作製していますが、ある程度真実を含むため騙されやすい。
真実を伝えようとする人までカルト認定される可能性があります。貶めの情報工作も兼ねられているようです。

顕正会会員の逮捕事件は氷山の一角か

顕正会会員による入会の強要はきわめて悪質です。監禁や脅迫など日常茶飯事。
勧誘を受けた時点で即座に断りを入れなければなりません。

噂では1日に3人が逮捕されるとも言われていますが、冗談に聞こえません。
顕正会の会員2人を逮捕 入会強要、本部を家宅捜索
2008/01/17 03:37



新潟県警警備1課は17日、宗教法人「顕正会」へ強引に入会させたなどとして逮捕監禁と強要などの疑いで、いずれも会員の新潟市中央区紫竹山、職業不詳午腸明容疑者(31)と、同市の男(20)を逮捕、さいたま市の同会本部などを家宅捜索した。  調べでは、午腸容疑者らは2006年11月12日、新潟市の男性(21)をレストランに呼び出し、同会に勧誘したが拒否された。男性が逃げようとしたため、投げ飛ばすなどして車に監禁、同市の顕正会施設「新潟会館」に連れて行き、脅迫して入会させた疑い。  男性は約2時間後に解放されたが、打撲などで1週間のけがをした。20歳の会員の男が、男性の中学時代の後輩だった。男性は直後に江南署に被害届を出した。


顕正会の会員2人を逮捕 入会強要、本部を家宅捜索
http://www.47news.jp/CN/200801/CN2008011701000328.html
顕正会会員の少年逮捕 傷害容疑で新潟県警
2009.1.20 12:02



宗教法人「顕正会」の施設から押収物を運び出す捜査員ら=20日午前9時30分ごろ、新潟市中央区
宗教法人「顕正会」(本部・さいたま市)から脱会しようとした男性にけがを負わせたとして、新潟県警警備1課などは20日、傷害の疑いで、会員の同県長岡市の専門学校生の少年(18)を逮捕し、県内の同会の2施設を家宅捜索した。
調べでは、少年は先月16日午後、新潟市中央区米山の路上で、同市東区の男性(20)の首を絞めるなどして軽傷を負わせた疑い。男性が脱会する意志を会に伝えたため、少年が引き留めようとしていた。容疑を認めているという。
県警によると、顕正会をめぐって勧誘や脱会に関するトラブルの相談が昨年、同県警に約200件あった。


新潟の「顕正会」に家宅捜索 - 楽天ブログ(Blog)
http://plaza.rakuten.co.jp/shoboshogi/diary/200901200000/


これらの事件は氷山の一角でしょう。凄まじい量の勧誘が行なわれていると見ています。

さいたま市大宮区に本部がある顕正会という宗教団体がトラブルを起こした。インターネットで検索した限りでは、この冨士大石寺顕正会はカルト教団と言ったほうが適切な団体だ。
日蓮正宗から解散命令が出た団体で、フランスでカルト教団と認定された創価学会とは兄弟関係に当たると考えたら分かりやすい。



兄弟は仲が悪いようだ。創価学会と日蓮正宗は世間から国立戒壇を憲法違反と否定されたときに主張を引っ込めた。このことに、顕正会は反発したらしい。憲法は将来変わる可能性もあり、国立戒壇が実現するときには憲法違反ではなくなっているとのこと。なるほどっ☆
解散処分の後、創価学会が日蓮正宗から破門されたのには大喜び、創価学会の資金で建てた正本堂が破壊されたのには、「因果応報とはこのことか」という気持ちだったのではないでしょうか。

とにかく、この団体の勧誘は凄まじいらしい。会の勧誘とは言わずに呼び出し、会が発展しないと日本が滅びる、入会届けをこの場で書け!この事件も氷山の一角に違いない!
統一教会、エホバの証人、創価学会・・・・・カルト的な宗教団体には気をつけるのだっ☆


カルト教団冨士大石寺顕正会は危ないんだ!間違いない!気をつけろ! - 女子高生さやかちゃんの日記〜猿のバナナ〜 - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/sayakachan1101/45538334.html

顕正会カルトの悪質な洗脳手法―アリストテレス論理学に基づいた同一律、矛盾律、排中律


◆顕正会に入れば幸せになり、すべてうまくいく。
◆顕正会に入らなければ不幸になる。

これが顕正会の主張です。


顕正会に限らず、カルト教団の主張はきわめて論理整合性がよく取れています。
アリストテレス論理学でいう同一律、矛盾律、排中律を全て満たせば、論理的に崩すことは困難です


同一律とは「顕正会会員」は「顕正会会員」、「顕正会非会員」は「顕正会非会員」である、ということ。
矛盾律とは「顕正会会員」かつ「顕正会非会員」であることはない、ということ。
排中律とは「顕正会会員」と「顕正会非会員」以外この世に存在しないと定義すること、

ひいては「顕正会会員は幸せになる」と「顕正会非会員は不幸になる」以外の考え方を排除すること。


この3つを満たすことで、顕正会会員以外の選択肢は「必ず不幸になる」と刷り込みを行なうのです。
顕正会会員と非会員の中間(例:顕正会を知らない人)がいることに考えを及ばせないのです。


こうして入会を勧め、断ると「お前は不幸になる!」と脅してくるのです。

上記の事件にあるように、脅すばかりか暴行も加えられるので、きわめて悪質と言うべきでしょう。
オウム真理教と手法が同じです。背後が同じであることを理解できます。

顕正会はオウム・アレフより悪質―全国民が勧誘対象


顕正会は今日本で一番熱心に布教活動を行なっていると言われており、その勢いは凄まじい。

他の教団の悪口ばかりをいい、自教団を悪く言う人間は「罰が当たる」と痛烈に批判。
いずれ全国民が、世界中の人類が顕正会の信者になるとまでほざいているようです。狂っています。

高校生ですらも入会させられ、部活を辞めさせられた事例もあるそうです。





教祖の名は浅井昭衛。
第2の麻原彰晃として、2012年の今猛烈に力を蓄えているのです。


下の事例にあるように、突然交差点で話しかけられ入会を勧められます。
原発の話で関心を持たせ、急に「南無妙法蓮華経の唱え方を教えたい。時間ある?」と聞いてきます。

断ろうものなら連絡先をしつこく聞いてきますし、教えられます。メールを送ったらおしまいです。


このような胡散臭い人間に話しかけられたら「即座に」逃げることです。1秒たりとも構ってはいけません。


至急お願いします。 私は高校1年生です 今日学校があり 普通に家に帰っていま... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1075395255

2012年に入り急激に注目され始めた顕正会―マイクロチップ埋め込み計画を懸念


ここ最近ツイッターでも顕正会が噂になっています。
その悪質性や被害報告に注目が集まりつつあるのです。


●顕正会の奴等ってやっぱマトモな人がいないんだな、創価の方がまだマトモな人が結構いる気がする

●あー名前隠して勧誘するとこは本当に嫌だわ。わかるか?顕正会おまえらだよ!高校の時に起きたこと絶対わすれねー!めっちゃ綺麗な女の人だったのにー!

●この講義、顕正会を否定しすぎてヤバイ。顕正会って結構はいってる人多いんだけど、先生大丈夫かな?バイオレンスな団体だぜ顕正会って

●昨日の川崎での私の講演会に「顕正会」の女性が3人。質疑応答の時間になったら、「日本にいる中国人が怖い。侵略者だ」云々。「南京大虐殺はなかった。日本軍が中国に行ったのは防衛のためだ」云々。講演会に乗り込んでくるとはたいしたものだが、あきれかえる。

●TLでは創価学会、幸福の科学、日蓮宗に続いて顕正会のブームが訪れているらしい。この次は霊波之光でどうでしょう。

●顕正会。もはや貴重な体験だと捉えてるわwwwてかあれにハマってしまった友達も両親離婚とかあったりしていろいろあったからなぁー。捉えようによっちゃ宗教心って闇雲に批判できるもんでもないのよね

●(顕ω正)「えー けんしょうかいと申しましてー」 (´・ω・`)「宗教は要りません」→終了。 カルト顕正会はやっぱりというか反原発だそうよ→『忠誠貫く150万顕正会あれば日本は亡びず原発を全廃しても電力不足は起こらず 事故の惨禍を知って推進する者は国賊』 だめだこりゃww

●地震のあとに日蓮顕正会から勧誘のピンポンが来るのはそういう指令でも出てるんだろうか…

●洗脳して奴隷化する暴力コリアンカルトが多過ぎるからね。 創価学会、統一教会、オウム真理教、顕正会、摂理、全部100%犯罪者か拉致犯人か人殺し。 日本で宗教のイメージが悪い理由


過激な謎のカルト顕正会まとめ - Togetter

http://togetter.com/li/332458


顕正会ブーム。韓流ブームがかわいく見えるほど悪質な捏造です。
実態は「無理やり勧誘し、退会した人間を不幸になると脅している」だけです。



余談ですが、日本全国民にマイクロチップを埋め込む計画がそろそろ発動するのではないかと危惧しています。

ある情報筋によれば、日本の公安警察やブッシュジュニア元大統領らは既にチップを埋め込まれたとのことです。
自分の意志とは関係なく、悪事に手を染める事が可能になってしまうのです。もはや黒幕が誰だか分かりません。


ベンジャミン・フルフォード氏が取材した医療関係者も、
今秋よりチップ埋め込みキャンペーンを大々的にやると証言しています。

マイクロチップ埋め込みと遠隔コントロールについては記事を改めます。

この真実を知ると、誰も信用できなくなります。コントロールされているか否かを判別するのは困難です。
マイクロチップが埋め込まれれば、カルト教団の暗躍はますますエスカレートするでしょう。

顕正会とリチャードコシミズの黒い関係


創価や統一協会・オウムは叩くのに、同様に悪質な顕正会は一切叩かない人物がいます。
リチャードコシミズです。
中国共産党についても、一切と言っていい程批判しません。


この男は「他教団の悪口」「自教団の悪口を言う人間は排除」を満たしており、典型的なカルトです。





この男が顕正会会員であるとの噂が立っていますが、可能性は高い。
独立党なるカルト団体のTシャツ、心臓部分に日の丸を突き刺すように見えます。反日の匂いがします。

「朝セン人の反日はユダ金の命令で仕方なく」という詭弁は通用しません。朝セン人の悪質さを軽視しすぎです。


リチャードコシミズと顕正会が黒い関係にあると仮定すれば、その黒幕がどの勢力なのかおのずと見えてきます。
そして、なぜ「デイビッド・ロックフェラー」ばかりを執拗に叩くのかも。

顕正会は極端な反原発派―「原発は日本を滅ぼす、即時全廃せよ」の罠

顕正会は最初は耳触りのいい主張をしてきます。
「原発は日本を滅ぼす、即時全廃せよ」

福島原発の恐怖に怯えた国民としては、この主張は至極まっとうに聞こえます。




冨士大石寺 顕正会 「原発は日本を滅ぼす。即時全廃せよ」

http://www.kenshokai.or.jp/zenpai/index.html


今の日本のような政府、官僚、警察、経済などへの不信感・不安感を抱える中で
こうした強い主張をする団体を信じてみようと考える気持ちも分かります。
ですが、これはどう考えても日本人を勧誘するための「餌」「釣り針」です。


反原発団体が胡散臭い朝セン人カルトの巣窟であることは既に報じましたが、
その背後に顕正会も当然存在しているはずです。利害が一致しています。

反原発こそ日本人洗脳にふさわしいテーマと認識されているのです。



恐るべきカルト教団の実態と、その背後にいる闇勢力。彼らを操る黒幕は一体何者なのか?
全てを解明するキーとなるのが、あの事故です。


顕正会―オウム・アレフ・創価学会をも凌ぐ危険なカルト教団の実態を暴く!反原発で日本国民を洗脳、退会は困難!関東や新潟で勢力拡大へ!

投票コーナー
この記事へのコメント
全ての道はバチカンに続く
Posted by aka at 2012年08月09日 03:14
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10180/1332312112/

679 :IEHOSHUA:2012/08/06(月) 18:52:38
「辛酉(かのととり)はよき日と知らしてあろがな。
…保食(うけもち)の神様 御怒りなされてゐるから早やう心入れかへてよ。
この神様お怒りになれば、臣民 日干しになるぞ。
八月の辛酉の日、ひつくのか三さとすぞ」
富士の巻 第18帖

680 :IEHOSHUA:2012/08/06(月) 18:57:03
米国の熱波・干ばつで農作物大凶作 世界経済に影響広がる
ttp://www.j-cast.com/2012/08/02141246.html?p=all

インド、深刻な干ばつの恐れ 食料インフレ加速か
ttp://www.asahi.com/international/update/0801/TKY201208010559.html

ロシアも干ばつ、穀物生産15%減 輸出規制の可能性も
ttp://www.nikkei.com/article/DGXNASGM3004Q_S2A800C1FF1000/

ブラジル北東部で50年ぶり大干ばつ、水争いで1日1人死亡
ttp://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2877771/8941286

689 :IEHOSHUA:2012/08/06(月) 19:13:54
「八月の辛酉の日」、他にこのような書き方をされた箇所はない
そして世界規模の飢饉の足音が聞こえ始めた今ほど、上の言葉が当てはまる時もない
干ばつによる大凶作がしるしの一つであるということだ

690 :IEHOSHUA:2012/08/06(月) 19:14:25
「いつ岩戸が開けるかと云ふことも、この神示(ふで)よく読めば分かる様にしてあるのぞ」

「八のつく日に気つけて呉れよ。
だんだん近づいたから、辛酉はよき日、よき年ぞ」

「秋の空のすがすがしさが、グレンと変るぞ」

691 :IEHOSHUA:2012/08/06(月) 19:15:01
今年の「八月の辛酉の日」は新暦の8月28日だ
この日は旧暦では七月十一日に相当する
旧暦の七月は秋だ
Posted by   at 2012年08月09日 03:36
朝鮮人は恐ろしい腰抜かす

Posted by ぶんちゃん at 2012年08月09日 05:09
アメリカでHR3200という狂った法案が成立しているという情報を今更ながら知りました。
なんでもRFIDチップを国民全員に埋め込む法案だとか。
日本のマイナンバーもこれに関連している可能性あるのでHR347に続きレポお願いします。


  2013年3月23日までに、アメリカの国民全員にRFIDチップを皮膚に埋め込む法案ヘルスケ  ア(オバマ・ケア)法HR3200が2010年3月21日に上院医療法として渡され、サインされ  通っていたのはご存知でしたか?
  「制定の日から実施まで36ケ月も経っていません」新法律1004ページ引用。個人情報のデータ  分析を全国の医療機関に登録して患者を3ランクに分けるそうです。個人記録は、個別に財産、犯罪  歴、病歴、健康状態、学歴、思想、性癖、家族などで、国民を3ランク分類で管理したいようです。
  デービット・アイクによるとチップには追跡能力があり、チップを受けると、「人間はロボットにす  ぎなくなり、操縦者が決めた通りに考え、感じるだけになる!マイクロチップ化された人類は、マウ  スのクリックやボタン一つ押すだけで、攻撃的にしたり従順にしたり、性的に高揚させたり抑圧した  り、極端な恐怖を感じさせたりすることができる。そして、マイクロチップを介して遠隔から『手を  汚さない』暗殺のために正確な位置情報を送信することもできる」という。

以上「3.11人工地震でなぜ日本は狙われたかV」より
Posted by あいうえお at 2012年08月09日 07:27
おはようございます。

恥ずかしながら顕正会とかいう主教団体をこの記事で初めて知りました・・・・。
日蓮が付いているので一見ただの仏教系の団体かと思っていましたが、カルトだったとは・・・。愛国を謳っているので騙された人は数知れないでしょうな。(-_-;)
Posted by アホです at 2012年08月09日 08:34
激安質店-高級品市場gaga76
各種ブランド偽物超N品(コピー商品)
◆精巧で美しい気質の腕時計.
財布、腕時計、アクセサリーの専門店,新品低価格で販売!
バッグ、財布、腕時計、アクセサリー、日用品雑貨、靴等のブランド品の輸出入及び小売業、卸売業、通信販売
偽ブランド

http://wz.gl/6r4r
担当者: 小谷 藤子
Posted by 激安質店-高級品市場gaga76 at 2012年08月09日 09:04
いずれも中国共産党下請けの台湾連中。

銀行までも「けんしょう」銀行が発生
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/0/04/AomorikenCreditCooperative_Honten-001.jpg
Posted by いずれも中国共産党下請け at 2012年08月09日 10:03
 
>創価学会をも凌ぐ
 
認識が甘いようですが !?
 
●これが カルト創価 = 公明党 の悪辣さ
 
http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/502.html
 
Posted by 警察共犯 at 2012年08月09日 10:11
例の尖閣諸島地権者の栗原國起氏が、大宮の土地をかつて顕正会に貸していた件もあるので、顕正会と石原とは関係があるのでしょうか?
Posted by n at 2012年08月09日 10:19
宗教学者の島田裕巳氏が著者『平成宗教20年史』(幻冬舎新書/2008年発行)の中で、「創価学会よりも攻撃的な教団が、創価学会を批判してきた顕正会である。」と指摘してありました。
会員には若い人が多く、2004年5月には約3万人の高校生会員を集め“全国高校生大会”を開催しているようです。
300万人の会員獲得が目標だと書かれてありましたが…
Posted by 藤雲石 at 2012年08月09日 10:32
神や仏にのめり込む人間ほど愚かで信用できないものはない。創価だの、天理だのは愚の骨頂。そんなカスから派生するのが「激安質店」みたいなチョン業者。まぁ、それでも引っかかって首つってる馬鹿な人間は後を絶たないな。教育はあっても教養のない人間が辿る末路は概ね決まっているものだ。
Posted by at 2012年08月09日 12:10
ありがとうございます。
Posted by うどん at 2012年08月09日 13:45
だいぶ前にも話しましたが僕もかつては祖母に魅せられて、創価学会に携わっていたものの一人でしたが、自分で気付かないと変われません。周りがどう言っても。母は僕に全部任せてくれました。僕は自分で実態に気付きました。神社のお守りを学会が捨てるように言った辺りから。後から母からもその話を聞きました。それでもめて学会から完全に離れましたので。その後にイルミナティに気付いたのですが。

使い捨てにされる前に、気付いてください。経験者からのお願いです。
Posted by カノング at 2012年08月09日 16:00
管理人様
 本日も記事更新ありがとうございます。
 かつて哲学者のオズワルド・シュペングラーは著書「西洋の没落」に於いて文明を春夏秋冬に区分し、文明の冬に於いては(先進)技術への手放しの礼賛と新興宗教の跋扈が起こると書いていました。
 今の日本そのものです。
 先進技術とは極めて合理的・効率的・論理的なものです。しかし、この様なものがはびこる社会には本来人間は耐えられない。
 人間そのものが不合理・非効率的・非論理的な存在だからです。今のビジネス社会で「効率・スピード・結果」のみが追及され過ぎた結果、多くの社会人がうつ病などに悩む理由もここにある。
 その隙間を埋める為、登場するのが新興宗教。しかしこれが実に先進技術と似た本質を持っている。
 それが証拠によく見て下さい。本来合理的に割り切れないはず(人間の内面を扱う以上当然そうなる)の宗教について、記事にもある通り、実に合理的・論理的な説明をしてくる。
 呼び水として、わかりやすい「反原発」を利用するのもその為です。
 しかし救われようとして加入した宗教が、自己を悩ませる問題と同じ本質を持っているのですから救われるはずも無い。
 よってその問題点を覆い隠そうとする為、強引な勧誘をしたり、都合が悪くなると暴力を使う事となる。
 富士大石寺顕正会・創価学会・オウム、全てこのパターンです。

 「合理性・効率性・論理性」の基礎となるのが「人間の理性」です。これに過度の信頼を置くことがそもそもの間違いです。(人間は「不合理・非効率的・非論理的な存在」だからです)
 サタニストユダヤは悪魔崇拝者の集団ですが、一方で「人間の理性」なかんずく「自分達の理性」に絶対の信頼を置いている。
 だから終いに「地球環境を守る為、人類は数十億人間引かなければならない」などと狂った発想が出てくる。
 何かと似ていませんか。「人間は環境を破壊している、よってポアする(=殺す)」としたオウムの発想とそっくりです。
 サタニストユダヤとカルト宗教は「人間の理性」(=自分達の理性)に絶対の信頼を置く点で、全く同根なのです。
 よって両者は簡単に結びつく。

 富士大石寺顕正会・創価学会・オウム等は叩き潰すべきカルト宗教・邪教ですが、この本質を理解しなければ第2・第3のカルトに日本はやられてしまう。サタニストユダヤへの理解も同様です。
 無論、富士大石寺顕正会・創価学会・オウムに関わるなど以ての外であり、これらを背後で操るサタニストユダヤを叩き潰さなければならないのは言うまでもありません。
Posted by PCビギナー at 2012年08月09日 19:46
鳩山、岡田のいる真光はシンボルはダビデの星。
医療拒否でワクチン禁止。
Posted by うこん at 2012年08月09日 20:54
訳のわからないカルト宗教団体まで出てくるようになりましたね。闇の宗教団体ということでしょうか?
それが、表に出てくると言うことは何者かが摘発に乗り込んでいるようですね。

私(桃ちん)、宗派は 西本願寺派浄土真宗でありますが、あまり信仰などしていません。

般若心経・錫杖経・光明真言など糧としております。

邪教

創価学会
統一教会
オウム真理教
エホバ教
幸福の科学
ワールドメイト
etc・・・・

などがあげられております。

顕正会とは初めて聞く名前です。
Posted by 桃ちん at 2012年08月10日 09:08
こんなのもみつけました。

「顕正会」の被害に遭われてる方々へ。

脱会の仕方を載せておきます。

http://www.geocities.jp/pusan32002/newpage3.htm

↑ここです。
Posted by 桃ちん at 2012年08月10日 09:19
信用の店
商品はきれいです
デザインは新しいです
URLは入ります:

http://y.ahoo.it/JymO6
見学を歓迎して買います
Posted by 信用の店 at 2012年08月10日 09:44
真光系教団(世界真光文明教団・崇教真光)は、大本→世界救世教の分派・分裂の流れから生まれた新興宗教です。

崇教真光の総本山は飛騨高山にあり、主座黄金神殿の屋根は“ノアの方舟”を現しています。
丹波哲郎さんの映画『大霊界』のロケに使われました。
フランスではカルト指定されています。


Posted by 藤雲石 at 2012年08月10日 11:52

【変わるのは】知らずに買ってる&信じてる まとめ【あなたの生活】

汚シ尺壱郎、維辛斤の怪、東経電カ、野木寸證券、り創な銀行、
小額館、講言炎社、東シ羊経済、曰経新聞、サ亜支那、吉駄所長、

雷部奴亜、素太蛮苦、見苦四、雨風呂、弁茶凛苦
煮ちゃん寝る、津駄大介、勝磨和代、2chま賭めブログ、
田原創一朗、大舞研一、池髪彰、紀湯正樹、宮値誠司、小林よ紙のり、
リチャード・小四水、副志摩隆彦、匿迷党、2F堂.com、菊子の日記、熱湯下痢裸、
山元太郎、高岡創甫、坂元龍一、

A刑B48、モ汚娘、荒らし、宇タタ駄光、A別X、
任店堂、救え煮、蛮台、礼減5、門犯、藻歯下、具利慰、
湯映、雨中選管山戸、惨雷頭、角皮書店、害ナックス、出磁樽針ウッド

陸ルート、悪宣チュア、婬照ジェンス、グッ奴ウィル、
木寸上不安度、日本信興銀行、SF恣意G、安具楽牧場、
汚凛覇巣、大追製紙、N汚VA、営愛磁営投資顧問、
許永厨、武負士、シ可里予義行、三シ甫和義、奥煮紙勝、
怒等権、関東蓮合、谷具地元一、負乱巣亭、
伊湯忠商事、邪L、夜磨歯、病ん魔亜、戸駄建設

動員てなーに? 住民票移動てなーに?
Googleで検索してみて。^^
Posted by sheltem at 2012年08月28日 12:24
あの国旗のTシャツ、アメリカ海兵隊が硫黄島の山のてっぺんに国旗刺して有名になった写真が元ネタじゃん
すんげー皮肉だなw
Posted by あふぇ at 2013年03月10日 20:44
新潟県民の私の最近あった怖い情報です。私は先週の日曜日、一番仲のよい友人に遊ぼうと誘われ、待ち合わせ場所に行った所、彼女と彼女の母親がいて、喫茶店へ連れて行かれ、何が起こったのかと、思いきや、2時間にも渡る顕正会の話をされました。自分の友人が顕正会の会員だったなんて知りませんでした。
ショックでそして何より恐ろしかったです。私はキリスト教徒なのですが、私の信じるカトリックを全否定され、無理矢理入会させられる所でした。私が怒って店を飛び出さなければ。
一番の友人とその母親にこんなに恐ろしいことをされたと思うと今でも鳥肌がたちます。
自分の強い意志を持って、逃げることが出来たことは本当に自分でもすごいことだと思いました。
Posted by 瑠璃 at 2013年05月01日 23:47
学会員がよくこれに乙つけてレスしてるな
「日本国民が日本のために、一億総スパイ化すべき」…って日本のじゃなく宗教のためにだろ?
層化もしてるな。 どこも北朝鮮が理想らしいね。管理職が一度は夢見る体制だとかw
Posted by at 2013年05月07日 09:38
人間はもう宗教に頼らなくてもいい頃だと思うんだが
Posted by yh at 2013年05月10日 23:18
埼玉の大和田2丁目なんか、警察も抱き込まれてるから顕正会員なら、勧誘を断った人のアパートの部屋の合鍵を無断で作ったり、テンペスト配置してパソコンの遠隔操作したり、ありとあらゆるやりたい放題が出来るんだって。
Posted by 勧誘被害者 at 2013年05月11日 19:01
勧誘にあったわ、本当に気持ち悪い。
良い大人がでっちあげの超常現象を信じるなんて・・・
仏法で不治の病が治るとか、怪我をしなくなるとか、自信や津波が来ても顕正会に入れば守られるとか、
本気で言ってるんだからタチが悪い。
北朝鮮が可愛く見えるレベルだった。
Posted by   at 2013年05月13日 21:00
KKコンビで知られるPL学園の経営母体であるPL教団も反日宗教として有名でな、ご多分に漏れず不敬罪で解散処分を受けている
最近では信者数減少で右肩下がりのようなのだが、とにかく胡散臭いとこでな教祖から末端まで在日チョンしかいないことで有名なんだわ
もちろん本拠は大阪民国ですわ

PL教団の誤りを破す
http://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/html/pl.html
Posted by at 2013年06月20日 21:41
うちにも来るよ。結構、しつこい。
「神道ですから」といったら、「御題目は〜必要で〜」と、
意味不明な返答をしてくる。
震災後、即来た時は、
「うちに入ってる人たちは、助かったんです」っていうから、
「宗教に入ってないと助けてくれないような神なんていらん!」って
言ったんだけどね。
むかつくよ、やつら。
Posted by 宗教団体嫌い at 2013年06月24日 23:35
Diesel Denims Good superior Agent denims tend to be treats in the contemporary from the world-class designer. The actual Agent characterization has continued been on your own beginning of access back that period Agent Jeans release, in 1978.
Posted by ポールスミス 財布 at 2013年10月05日 09:47
PL教団も自称神道系宗教とかほざいてる反皇室派のインチキ宗教だよね
Posted by 日本語でUNKO宗教て言うんだ at 2013年11月01日 23:23
日本人へのヘイトバイオレンスの
添田充啓(そえだあつひろ)がいる極左朝鮮暴力団を従えるテロリスト犯罪議員の有田芳生の
有田真理教も怖いぞ!
添田充啓容疑者(40)は、山口組系 山健組の元組員、
山健組を破門されて今はただのチンピラ、
有田芳生が結成した未指定朝鮮暴力団に入る!









Posted by 有田テロフ at 2013年12月01日 14:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/285539597
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック