日韓戦争まさかの勃発寸前!イルミナティ世界戦争計画ウルトラC発動へ!韓国軍が竹島上陸・軍事演習、ついに自衛隊のクーデターが起きる?

日韓戦争まさかの勃発寸前!イルミナティ世界戦争計画ウルトラC発動へ!韓国軍が竹島上陸・軍事演習、ついに自衛隊のクーデターが起きる?

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2012.08.17
はてなブックマークに追加
RSS
尖閣諸島不法上陸で香港人逮捕、強制送還へ!黒幕はイ..
統一教会終了のお知らせ―文鮮明が危篤・死亡寸前!従..
HOME

日韓戦争まさかの勃発寸前!イルミナティ世界戦争計画ウルトラC発動へ!韓国軍が竹島上陸・軍事演習、ついに自衛隊のクーデターが起きる?



ついに韓国が軍隊を竹島に上陸させることを決定したようです。
今月に入り、急速に日韓情勢が悪化しつつあります。


もうそろそろ言うべきかと思いますが、これはどう見ても韓国単独の策略ではありません。
韓国は裏で手を引く黒幕の意のままに動かされ、操られ、洗脳されています。

そして、朝セン民族破滅への道を着々と歩みつつあるようです。


世界支配者イルミナティの最終戦争計画の1つ、「日韓戦争」のシナリオが発動した可能性があります。


韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
1. 韓国が日本領土で軍事演習、第三次世界大戦の別計画が発動か
2. 残されたユダヤ配下の奴隷国家、それは日本と韓国である
3. 韓国は嵌められている―身の丈に合わない待遇で世界中から反感を買わせる
4. 恐るべき自衛隊のクーデター計画と日本の再軍国化―日本政府が無能な理由
5. 自衛隊クーデターへのウルトラC計画「北朝センと日本の国交回復」
6. イルミナティ世界戦争新計画の黒幕は裏天皇か―デイヴィッド・ロックフェラーは親日家だった

韓国が日本領土で軍事演習、第三次世界大戦の別計画が発動か

韓国海兵隊、来月初旬に独島上陸訓練…駆逐艦や戦闘機も参加
2012年08月15日10時54分




李明博(イ・ミョンバク)大統領の独島(ドクト、日本名・竹島)訪問に関して、日本国内で激しい反発が起きるなか、戦略機動部隊である海兵隊が9月初旬に独島上陸訓練を実施する。独島が仮想の敵に占領された状況を前提にして行われる訓練だ。


韓国海兵隊、来月初旬に独島上陸訓練…駆逐艦や戦闘機も参加 | Joongang Ilbo | 中央日報

http://japanese.joins.com/article/562/157562.html?servcode=A00&sectcode=A10

3 : 名前をあたえないでください: 2012/08/15(水) 10:59:17.58 ID:7aZteyPQ [1/1回発言]
これ本当にやったら自衛隊出動だな。


4 : 名前をあたえないでください: 2012/08/15(水) 10:59:50.69 ID:9F19dD+1 [1/2回発言]
>>3
まず、間違いなく自衛隊は動くだろう。


10 : 名前をあたえないでください: 2012/08/15(水) 11:04:40.00 ID:9aKidek6 [1/1回発言]
完全に戦闘状態。
こんな国に経済支援するな!!
直ぐに取り交わした条約は破棄しろ。
即刻経済制裁。
サッサと行動しろ民主。
さもなくば政権放棄…それが日本の為。


12 : 名前をあたえないでください: 2012/08/15(水) 11:07:11.70 ID:ztQjuy8w [1/1回発言]
おいおいおい 自国の領土で他国が軍事演習やって、
これって戦争へのプレリュードだよね 普通


14 : 名前をあたえないでください: 2012/08/15(水) 11:11:50.35 ID:Jg0AZZIK [1/1回発言]
越えてはならない一線越えてクルー!

ってあの国はだいぶ前に一線越えちゃってるわけだけど
普通の国同士ならいつ武力衝突が発生してもおかしくないよなあ




17 : 名前をあたえないでください: 2012/08/15(水) 11:18:42.94 ID:SRiUXX4z [1/1回発言]
とりあえず民主を与党から叩きだすことから始めないと何もできない
民主は獅子身中の虫


19 : 名前をあたえないでください: 2012/08/15(水) 11:26:55.64 ID:I9muv6T/ [1/1回発言]
これはある意味宣戦布告だぞ。
早く韓国と戦争しろ。

領土問題や歴史問題一気に片付けるチャンスだぞ。


23 : 名刺は切らしておりまして: 2012/08/15(水) 11:59:13.07 ID:qSWkmmQb [1/1回発言]
自衛隊はやる気あんのか?
日本も学校で反韓教育をせんとあかんやろ


25 : 名前をあたえないでください: 2012/08/15(水) 12:04:27.77 ID:8/oY+Ylp [1/1回発言]
ユダヤの言葉
「戦争させる2つの国の内の一つを支配していれば大きな影響力を与える事が 出来るが、
戦争させる2つの国の両方を支配していればその戦争を完全にコントロールする事が出来る。」

日、韓はアメリカにとってまさにこの状態下にある。


29 : 名前をあたえないでください: 2012/08/15(水) 13:43:04.08 ID:s5O7bxmp [1/1回発言]
同盟国同士のドンパチとなるとアメは動けないだろうな
純粋に自衛隊とキムチ軍の戦となると
徴兵制のない日本は練度と人数で苦戦するかもな


32 : 名前をあたえないでください: 2012/08/15(水) 16:32:01.28 ID:Bu5OM5W2 [1/1回発言] 最低限これくらいやって欲しい。日本も痛みをともなうが
天皇陛下を侮辱した韓国を二度と立ち上がれないようにすべき。
・日韓通貨スワップ協定の廃棄
・精密部品、工作機器の対韓輸出規制
・韓国向け石油精製製品の輸出規制
・韓国向け特殊鋼の輸出制限
・韓国系銀行との取引停止


39 : 名前をあたえないでください: 2012/08/16(木) 21:47:00.52 ID:vp7tn4af [1/1回発言]
韓国と国交断絶を



世界大戦は二度で完全に終わったと未だに考えているならば、相当おめでたい考えの持ち主です。
日本は平成の今もなお他国と水面下で交戦状態であり、いつ軍事的な事変が表沙汰になってもおかしくありません。


3.11により、それが再度証明される形となりました。


第三次世界大戦、またの名を世界最終戦争。
イランやシリア、北朝センなどの「問題児国家」は全て最終戦争のために用意された国です。
現時点では、上記国家のどれもが戦争開始に失敗しているように見えます。


ベンジャミン・フルフォード氏が正しければ、米中露の軍隊がお互いを攻撃しないと決定したため、
世界戦争計画は全て止められたかに見えます。


しかし、まだ日本と韓国が残っています。

残されたユダヤ配下の奴隷国家、それは日本と韓国である



在日朝セン人に支配された日本と、ユダヤ反日カルト教育により完全洗脳された韓国。

世界中のどこを見渡しても、今の日韓ほど急速に情勢を悪化させている二国はありません。
イランやシリアが中々陥落しないので、リソースを東アジアにシフトさせているように見えます。


この傾向はオリンピックで顕著になりました。大衆扇動の手法として利用されました。

■オリンピック女子バスケでの目に余るラフプレー
■オリンピック柔道での審判の不可解な判定
■オリンピックサッカー日韓戦で韓国選手がプラカード掲げ政治利用
■オリンピック体操日本チームへのメダル剥奪要求
■李明博の竹島上陸強行、日韓双方から批判の声
■李明博が天皇陛下をこの上なき雑言で侮辱
■韓国軍が竹島(他国の領土)で軍事演習

全て韓国を付け上がらせた結果の横暴な出来事ですが、その大半を日本は容認しています。
特に野田首相は「遺憾の意」を示すだけで、何ら具体的な行動に移す気配はありません。


野田首相の祖父が在日であったことが暴露されています。朝セン飲みは媚びではなかったのです。

飯山一郎のLittleHPから
http://grnba.com/iiyama/ 「朝セン飲み」は、韓国に行けば普通に見られる光景で、これは韓国人がキチンとした躾けをうけてきたからだ。




野田総理の「朝セン飲み」だって、あれは厳しい躾けのタマモノなのだ。
あまり暴露したくない極秘情報をバラしてしまうが…、
野田総理は、熊本県天明町に祖父の実家があり、毎年一回は墓参り
に帰る。
このことは野田総理の祖父が在日で有名だったことも含めて、天明町
では誰でも知っている話だ。

有名な在日だったということは、野田家は厳しい躾けをしていたはずで、だから野田総理はついついあーゆー飲み方をしてしまった野田。

躾けは良かったが、性癖が悪かった野田(飯山一郎のLittleHP):熊本在日の孫の野ブタが日本の総理大臣になる! 会員番号4153番

http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/350.html


ネットでは既に「戦争しろ」「砲撃だ」「韓国を海に沈めろ」などの意見が出つつあります。
本当に戦争が始まればネットどころではないですが、とにかく怒りが頂点に達している事だけは確かです。
戦争だけは食い止めねばなりませんが、そうならない範囲で強硬な手段に出る必要があります。


そもそも日韓は米軍の支配下にあるので、戦争など起きるわけがないというのが現状の認識でしょう。

しかし、これを覆す恐怖の計画が水面下で進んでいる恐れがあります。

韓国は嵌められている―身の丈に合わない待遇で世界中から反感を買わせる

世界銀行の新総裁に、まさかの韓国系アメリカ人キム氏の起用。
ロンドンオリンピックでサムスンをスポンサーに付け、韓国に多くの金メダルを取らせ、
傍若無人な振る舞いを全て容認し、あげくの果てに領土問題を持ちこみ政治利用。




韓国人の誰もが「我々の優秀な遺伝子が世界に認められた」と勘違いしているはずです。



残念ながら、これは全て罠であると見ています。

韓国人を執拗におだて、付け上がらせ、身の丈以上の無茶をする国家に変貌させるためです。
日本との国力の違いも理解せず、日本を侵略できると勘違いし、強行手段に出させようとしています。


日本が大人しく黙っているからこうなるのです。ちゃんと国力の違いを教えてやる必要があります。


それができないのが民主党であり、売国政権たる所以でしょう。
民主党だけでなく、背後の官僚や企業、皇室なども同罪です。

恐るべき自衛隊のクーデター計画と日本の再軍国化―日本政府が無能な理由

日本政府が無能であればあるほど、都合のよい勢力が日本国内に存在します。
日本政府にわざと情報を渡さずに右往左往させ、全ての責任を日本政府に押し付けているのです。

日本政府は売国勢力により中からも外からも追い詰められ、機能不全に陥っています。

日本政府が無能なのは「シナリオ通り」ということです。


もっと分かりやすい表現にしましょう。
「日本を軍事国家に変貌させる為に、わざと日本政府を無能にしている」のです。




「ついに宇宙人が最終戦争後のシナリオを用意しました」

田村珠芳氏の書籍で「自衛隊のクーデター計画」について述べられています。

自衛隊のクーデター未遂


 私たちの暮らすこの社会は意外にもろいものです。
 ちょっとバランスを崩しただけで、世情というものはとたんに移ろい、昨日までは信じられなかった事態が頻繁に起こるようになります。そしてそれは日本も例外ではありません。


 実際に、二年ほど前から何度か「クーデター未遂」が起きています。
私が把握しているだけでも、熊本、郡山、北富士、朝霞で、2009年から2010年の二年間で、実に四度もクーデターが起きています。いずれも未遂でとどまったので、公(おおやけ)になってはいません。しかし私たちの知らないところで、すでに反乱軍と鎮圧部隊の戦闘行為が行なわれているか、そこまで行かなくても戦闘部隊の出動やにらみ合いという事態に発展しているケースは確実にあります。いずれにしても、それは日本の国家転覆を企む勢力と、それを阻止しようとする勢力、またその両方の対立を利用して「漁夫の利」を得ようとする勢力が存在し、彼らは「時」の情勢を計算に入れながら、その時を伺い、隙(すき)あらば実行しようと狙っています。そして実際に、クーデターが実行寸前までいったケースがあります。



 どれも未遂に終わったクーデターでしたがその中でも、朝霞(あさか)の陸上自衛隊での計画は決行寸前までいったギリギリのケースでした。それは2010年10月24日日曜日のことで、陸上自衛隊・朝霞駐屯地に隣接する朝霞訓練場で、首相と衆参両議院の議長を迎えて中央観閲式が行なわれる予定でした。決起部隊はここで三人の身柄を押さえたら、すぐさま部隊をヘリコプターで永田町に差し向け、議員たちが事態を把握する前に国会を制圧する計画だったようです。この計画が発覚したのは、その数日前まで30数機ものヘリコプターの大編隊が東京上空を飛んでいたことがきっかけでした。しかもそれを大勢の人が目撃しています。



10月17日米海兵隊のヘリ大編隊「5、6、6、3、7=新しい時代に入った、やがて世界は完成に向かう」


日航機事件では米軍も多大な被害を受けていることは明らかなのに、なぜこの真実をこれまで公にしなかったのか?対日本戦略の一面もあると思いますが、今になってこのように米海兵隊機がわざわざ知らせにくるということは、それ以外の理由もあると考えた方が自然です。おそらく、米国政府・米国軍内に大きな亀裂が生じているのでしょう。

実は、これを裏付ける現象が10月24日に埼玉県朝霞市で行われた自衛隊観閲式で、日米安保50周年記念として行事に加えられた米軍の祝賀飛行にはっきりと現れています。
観閲式当日、江戸川上空に現れた米海兵隊のあれだけ(38機+8機)の軍用ヘリコプターが、1機たりとも会場には姿を現しませんでした。飛んできたのは、在日米陸軍、空軍のわずかな航空機のみ。

JAL123便墜落事故−真相を追う−蘇る亡霊(10) - (新) 日本の黒い霧

http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/f46435283891a29ce6021b367ae8004a



 訓練にしては何か違う・・・
異様な光景に何かを察知した人が上空のヘリを撮影し、すぐさまある情報筋に鑑定を依頼しました。送られた写真を見たその情報筋は、すぐに「これはOH-1だ」と判断しました。OH-1は川崎重工業が製造している陸上自衛隊の偵察用ヘリコプターで、敵に気づかれにくい超低空飛行を得意とし、隠密に忍び込むという任務の特性から「ニンジャ」の愛称を持つ特殊なヘリです。そして昼夜を問わず敵の情報偵察が可能な装備を持っています。それは偵察用ですから通常は編隊などを組んで飛ぶことはまずありません。それが何機も固まって飛んでいたのは、一体なぜなのか?

 その瞬間、ピンときたのが、近く予定されていた朝霞での中央観閲式でした。
 観閲式では主催者である防衛大臣のほか、観閲官である首相、それに衆参両議長という国会の3人のリーダーがそろいます。その場で3人を拘束してしまえば、無血クーデターが完了します。残った国会議員が臨時政府を組閣し、すぐ非常事態宣言を発すれば反乱部隊を鎮圧できるかもしれませんが、反乱軍はそれも承知だったようで、朝霞からヘリで国会に乗りつける算段をつけており、大勢の人に目撃された時速290キロで航行できるOH-1の編隊は、そのための予行演習であった可能性があります。


 情報筋による永田町への水面下への警告が功を奏したようで、もともと左派である衆議院議長の横路孝弘氏は出席を取りやめました。決起部隊にとっては三人がそろわなければ意味がありません。そしてクーデターは直前になって中止されたのです。この話の延長で私が関心を持っているのは、仮にクーデターが成功した場合、決起部隊は誰を国のトップに据えようとしていたのかという点です。



10月24日米海兵隊のヘリ大編隊「4、6、6、6、6、4、6=自衛隊クーデター計画頓挫」

(1)を分析するには、最初と最後に現れる「4,6」の並びを開始信号、および終了信号と解釈します。これは情報通信の伝送信号などではよく使われるやり方です。両信号をこの数列から除けば、残る数列は「6、6、6」、聖書で言うところの「獣の数」を表します。また、最後に離れた1機のヘリコプターについては、国際軍事評論家のB氏から次のように説明を受けました。

「これは葬列を意味します。ローマ時代から、戦死した将の棺は隊列から離して馬に引かせていたことに由来します。これの意味するものは、'死'または'失敗'です。666の意味と考え合わせると何か大きな騒乱計画が頓挫したことを象徴しています。具体的な事象として最も考えられるのは、この日行われた自衛隊の観閲式で、おそらくクーデター計画のようなものが本当に画策されていたのでしょう。日本国内の内乱を鎮圧するのは、事実上、米国海兵隊の任務ですから、彼らがこのサインを送ってきたのも頷けます。」

JAL123便墜落事故−真相を追う−蘇る亡霊(11) - (新) 日本の黒い霧
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/3bc44c33f418959e22c9fe226a0d0b62


 これまでのクーデター計画はいずれも未遂か失敗に終わりました。
 しかし仮にそれが成功しても、今の日本では暴力的な方法で政権を掌握した勢力が、国民の支持を得られるとは到底考えられません。ですから今の状態でクーデターを起こすのは無謀です。しかしそれでもクーデターを起こしたい連中は、どうあっても起こしたいのです。そのためにその下地作りを、ずいぶん前から始めています。まず日本全体に社会不安を起こし、政情を不安定にさせ、経済的に酷い状態にさせ、国民の不満・鬱憤が高まるようにし仕向けます。自衛隊の将校たちが自主的に決起しやすいように、国に対する不信感と憎悪を煽りたて、クーデターの機運を高めます。やがて政権に対する国民の怒りが溜まりに溜まり、自衛隊が決起しやすい情勢が整ったところに、何かのきっかけで、一気に革命の火の手が上がるという筋書きです。

 ですからこれまでのクーデター未遂は、その途上で血気にはやった一部の自衛隊将校が先走り、散発的なクーデター未遂が起きているという現状なのです。しかしクーデターを画策している連中は、今はまだことを起こすには時期尚早なので、未遂や計画倒れに終わるようにと画策しているのです。その影で、本当の計画そのものは着々と進んでいます。

 2010年秋に、尖閣諸島沖日本領海内への中国船侵入問題が起こりました。
 しかしそのときの日本政府の態度は、国民はもちろん、海上保安庁をも失望させました。悪いのはどう見ても中国なのに、あろうことか政権は中国をかばい、ビデオを公開せず、それをネットに公開した身内であるはずの海上保安庁職員を処罰しました。ですから命をかけて領海を守っている海上保安庁職員たちの怒りは相当なものです。こうした政府の態度は何も民主党だけではなく、自民党時代から変わってはいません。2008年に起きた航空自衛隊幕僚長であった田母神(たもがみ)俊夫氏の論文問題でも、彼は日本は侵略国家ではないと至極まっとうなことを述べただけなのです。論文の中身に中国人や韓国人が不快感を覚えたとしても、それは主観の問題なのでほっておけばよかったのに、当時の自民党政権も卑屈なほど中国と韓国の世論におもねり、本来身内であるはずの田母神氏を処罰しました。

 この一件以来、自衛隊内部では公然と政権批判が行なわれるようになりました。それもこれも、クーデター計画の一つなのです。裏で糸を引いている連中にしてみれば、政権運営がお粗末で、国民に怒りと不満が溜まってくるほど都合がいいわけです。経済が低迷し、国民のための政策がどんどん削られ、暮らしが疲弊すればするほど、国民は動揺しクーデターは成功しやすくなります。かのナチスもそういう状況で台頭しています。そのために民主党政権がろくな政策を実行できないようにと仕向けているのです。政府が政策を実行できないように、官僚たちにサボタージュさせ、本来トップリーダーであるはずの首相が何も判断できないように、首相に情報を渡さないという作戦が行なわれています。そのために、東日本大震災が起きたときも、官邸は大混乱し、放射能拡散に関する重大情報では開示が遅れに遅れました。


 日本でクーデターを起こしたい連中とは、一体誰なのでしょうか。
 政府や官僚を陰で操り、日本を経済的に弱体化させ、自衛隊に決起をそそのかしてクーデターを画策しつつ、血気にはやった一部の部隊が先走れば、米軍を使ってこれを阻止する。そんな権力と実行力を持った連中とは一体誰なのでしょうか?

 答えは、政府、官僚、財界、自衛隊、マスメディアの幹部、そして米国政府と米軍です。この世界はすべて二重構造でできています。つまり政府や官僚、役人の中に、財界やメディア、自衛隊の中にも、表に見えている権力構造とは別に陰の「裏の構造」があるのです。本当の権力を握るのは裏にいるグループであり、誰からも隠れた密室ですべての物事が決定され、それが表を支配しているのです。表の構造は常に社会的な監視の目があって、あらゆる決定が面倒でありで、彼ら本当の権力を握る連中にとっては裏で動かすほうが都合がいいのです。仮に問題が起きても、表の人たちがその責任を取らされるだけで、彼らは痛くもかゆくもありません。クーデター計画も、政府や役人、自衛隊、それに米軍や米国政府内部の「陰にいる」グループが関わっています。
 しかし彼らは常に連携しているわけでもなく、それぞれの立場から自らの利益を考えて動きます。ちなみに東日本大震災において、自衛隊に対する国民の信頼度や親近感は急上昇しました。災害地への復興支援や決死の放水活動など、テレビや新聞は連日、自衛隊の貢献度を報道し続けました。自衛隊内部の陰の「計画グループ」は、これで下地ができたと考えていることでしょう。


自衛隊のクーデター未遂: zeraniumのブログ

http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-b130.html


日本政府への批判がこの上なく高まり、官僚が利権を吸い続ける状態が続いています。
今の日本政府や官僚を倒してくれるヒーローがいるならば、誰でも歓迎されるでしょう。
それこそが、日本を再軍備化したい自衛隊に巣食う闇勢力の狙いというわけです。



陸上自衛隊の正体

自衛隊に巣食う闇、即ち「旧帝国陸軍の残党」こそが黒幕です。
JAL123便墜落事故、もとい御巣鷹山事変を引き起こしたグループと同じです。
このグループは、東日本大震災人工地震計画にも関わっている可能性が濃厚です。

彼らが再びクーデターの機会を探っている可能性があります。
陸上自衛隊・航空自衛隊の動きに注意すべきです。


これらの陰謀に関わった「自衛隊」は、正規の自衛隊ではないと言われています。
(新)日本の黒い霧によれば、この「自衛隊」は内閣官房長官費を資金源としており、全く別の組織です。
隊員も多くが日本人ではなく特ア国籍の外人部隊で構成され、冷徹な殺し屋集団であると述べられています。

自衛隊が日本人に刃を向ける事態すらも想定せねばなりません。

この場合正規の自衛隊の方が悪者にされ、「自衛隊」の思うままになると思われます。


自衛隊に巣食う闇勢力と軍事クーデター用の要塞については記事を改めます。

自衛隊クーデターへのウルトラC計画「北朝センと日本の国交回復」


さらに田村氏は続けます。


 闇の勢力は日本でのクーデターをどのように成功させようと考えているのでしょうか?
 元気がなくなったとはいえ、まだまだ経済的にも社会的にも安定している平和な日本で、突然クーデターなどできるはずがありません。そこで彼らは経済基盤を弱体化させることを狙っています。もうすでに日本は酷い状態になっていますが、それでもまだいわゆる豊かな中間層がどっかりと居座っています。そこで彼らが考えていることは、民主党を使ってもっと酷い悪政をさせることで、国民の暮らしを奈落の底へ突き落とすことです。増税させたい財務省の言いなりである与謝野馨氏を政権に入れるという暴挙も行いました。今の時点での増税、それは党としての自殺行為以外の何ものでもありません。

 そういうことがわからないとは思えません。ではなぜそうするのでしょうか。
 それは裏の権力者の後ろ盾を得たからです。国民やマスメディアから何と言われようと、陰の権力者の後ろ盾があれば首相の座に居られます。大増税を打ち出し、年金制度は改悪、福祉予算は大幅カット・・・国民も馬鹿ではありません。野田首相も財務省の言いなりですから、ほどなくしてメディアにバッシングされるでしょう。で、どうするか?

 実はとっておきの「隠し玉」が用意されています。
 それは北朝センによる拉致被害者の救出です。すでにある拉致被害者らを、北朝センから日本に連れ戻すことで、両国の裏の合意がとれているようです。それはロシア政府に太いパイプを持つさる民間の学者で芸術家、社会運動家でもある方の尽力で、プーチン大統領(当時)の仲介で北朝センと話がついているそうです。北朝センは日本と友好関係を築きたいと考えていたこともあり、話はすぐにまとまりました。ただし北朝センは、「国内経済が大変で外貨が欲しい。拉致被害者一人につき7兆円払ってほしい」という交換条件であったそうです。実際にはプーチン氏が仲介料として同額を要求し、中国経由で身柄を引き受けることからその邪魔をしない代わりに、中国政府への駄賃としてやはり同額支払う、という条件を提示され、その時の麻生首相はこれを了承したようです。

 あとは身柄を引き受けに行くのみ、という状態で政権が交代されましたが、鳩山氏も菅氏も、このカードを使いませんでした。闇の権力者に「まだ早い」と止められたようです。しかしそう遠くない時期に、その時がやってくるそうです。拉致被害者の帰国が実現されることで、民主党の支持率は回復するでしょう。つまり、北朝センに拉致を認めさせ、被害者5人の帰国が実現したことで喝采を浴びた小泉潤一郎政権と同じ手を使おうというわけです。ただ、このたびの大震災勃発で、この計画がしばらく延期になった可能性もあります。


自衛隊のクーデター未遂: zeraniumのブログ

http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-b130.html


「民主党支持率回復のための隠し玉」プランは、実行されるかどうかは判断しかねます。
民主党を壊して新たな売国政党を作るのか、民主党にそのまま売国を続行させるのか。
計画は流動的ですので、過去に出た情報は全て書き換えられる可能性があります。

プーチンは本当に国交回復を望んでいるが、体よく計画に利用されているのかもしれません。



日韓戦争がこれまで「イルミナティ陰謀」として出てこなかった理由。
長年にわたる計画とは全く別の、極秘中の極秘・ウルトラCの計画である以外の理由が見つかりません。
2012年8月の今もなお世界戦争は起きておらず、世界支配者イルミナティは大変焦っているはずです。


確たる証拠はありませんが、これがイルミナティの奥の手である可能性は排除できません。



この中年男性はいくら受け取ったのだろうか


日韓を争わせる何らかの黒幕が存在している可能性を考えておくに越したことはありません。
不必要に戦争を煽る書き込みや人物が増えてきたら、工作活動の一環と考えるべきです。


本来であれば、北朝センという問題児と敵対する日韓(米国)は利害が一致していたはず。
両国とも米軍の支配下にあり、属国同士が争う事など到底考えられません。

これは頭を切り替えた方がよさそうです。
イルミナティは「問題児の北朝セン」を終了させ、日韓を争わせる方向にシフトした可能性があると。
そのための韓流捏造ごり押しブームであり、2002年日韓サッカーワールドカップであり、
国連事務総長と世銀総裁への韓国系人材の起用という下準備をしてきたのだと。

人格的に明らかな問題を抱える韓国人を敢えて持ち上げ、世界中から「滅亡やむなし」と思わせること。
その韓国を噛ませ犬として日本にけしかけ、自衛隊のクーデターを成功させやすい土壌を作ること。

在韓米軍が撤退を発表しましたが、これも日韓間の軍事力の調整ではないでしょうか。
撤退したのは実動部隊だけであり、指揮系統はそのまま残してあるという指摘もあります。
来たる日韓戦争に備えて、米軍の兵士を失いたくないと判断したのかもしれません。



U-1速報 : 在韓米軍が消滅する事が正式に決定 何故か韓国マスコミが韓国軍大勝利と報道
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50371014.html


確たる証拠はないですが、韓国の不自然な目立ち方に何も陰謀が無いと考える方が変です。



以下にシナリオの一例を転載します。

1.日韓戦争勃発
2.韓国が日本に戦争をけしかける
3.陸海空自衛隊が韓国海空軍を迎撃開始
4.北朝センが日韓戦争に乗じて韓国に進行及び攻撃
5.米軍が北朝センに攻撃
6.韓国海空軍が自衛隊の攻撃により壊滅状態に
7.韓国は日本に降伏
8.その後北朝センがアメリカに降伏
9.日韓戦争、米朝戦争、韓朝戦争終了
10.世界中で「朝センが死んだ!」と報道されたためお祭り開始


日韓戦争の必然性 - 国際情勢の分析と予測

http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/9512a0510075c690315fa7b74ddc3864

このシナリオの場合、中露が静観を決め込むようです。これならば局地的な紛争で終了します。
これはほんの一例にすぎず、中露が参加せざるを得ない場合も想定せねばなりません。
フルフォード氏説「米中露が軍事攻撃しない協定」の裏は特に取れていません。口約束程度かもしれない。

イルミナティ世界戦争新計画の黒幕は裏天皇か―デイヴィッド・ロックフェラーは親日家だった

これらの複雑なシナリオを描いている勢力の中に、日本支配者=裏天皇がいる可能性が高いです。

世界屈指の巨悪な権威「裏天皇」が存在する限り、日本を巡る戦乱は避けられないように見えます。

「陸軍派閥と海軍派閥の違い」
で報じたように、「裏天皇」は純日本人を大変嫌っているようです。
日本人を戦争で殺す事など何とも思っていないでしょう。

もっとも朝セン人は同胞すらも見殺しにする傾向にあるので、半島も見捨てることになるかもしれません。

「在日の完全支配」でも述べたとおり、彼らは何としても東日本を壊滅させたがっています。



ロックフェラー、お前の時代は終わり。早く降参しろ
真の悪魔には「世界皇帝」などという枕詞はつかない


アメリカ支配者の1人、世界皇帝デイヴィッド・ロックフェラーにもし権力が残っていたならば、
この日本破壊シナリオは実現されなかったかもしれません。
デイヴィッドはユダヤマフィアでは珍しい親日家であり、天皇陛下に畏敬の念を抱いています。
日本をビルダーバーグ会議に呼ぼうと提案したが却下され、日米欧三極委員会を設立しました。

天皇陛下を犬以下の扱いで侮辱する李明博とは別の派閥であることは容易に想像できるでしょう。


デイヴィッドの唯一とも言える良い点がここにあります。彼は特アより日本を優遇しているのです。
彼は世界中で戦争屋として富を収奪しながら、昭和天皇主導のもと日本発展に寄与してきました。
※日本=日本国民ではないことを補足しておきます


デイヴィッドがこの計画の黒幕とは考えられません。「完全失脚」の裏付けとなるでしょう。
デイヴィッドだけを叩く特ア系の工作員は、上記の点についての考察を一切行いません。
「デイヴィッド=悪」「反デイヴィッド=善」のレッテル貼りがいかに危険かが分かります。

※当サイトも当初とは見解をやや変えています。整合性の不一致はご了承下さい

デイヴィッドがいくら力を失おうが、イルミナティの支配構図は何も変わりません。
むしろ日本にとってはデイヴィッドを失うことは、情勢のさらなる悪化を意味するかもしれません。
対抗勢力のジェイ・ロックフェラーが力を増せば増すほど、特ア側が優勢になり日本は軽視されます。


デイヴィッドが滅びようが、ジェイが生き残ればロックフェラー家は安泰です。
世界支配者はこうして双方に仲間を送り込み、どちらが勝っても一族の覇権を残せるようにしてきました。
「一族同士で壮絶な覇権争いをしても、一族そのものの繁栄は途切れない」ということです。



この陰謀を止められる勢力は、現状では米軍内の良識派勢力しか思いつきません。
アメリカ政府に逆らう良識派勢力の動きに全てを委ねるしかなさそうです。


日韓戦争まさかの勃発寸前!イルミナティ世界戦争計画ウルトラC発動へ!韓国軍が竹島上陸・軍事演習、ついに自衛隊のクーデターが起きる?

投票コーナー
この記事へのコメント
デイビッドおじさん・・最悪最恐じゃなかったの?
ところで、韓国にもネトウヨが沸いてるみたいだね(-.-;)

ネトウヨ同士で何か戦争したらどうよ。ハッカー導入してお互いの国をグチャグチャにし合うとか・・
どちらにしても陰湿でネガティブなことしかできんな(´・_・`)

フレーっ!フレーっ!ね・と・う・よ(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by はへっ?(*゚▽゚*) at 2012年08月17日 20:41
ついに核心に踏み込んだな

「「日本を軍事国家に変貌させる為に、わざと日本政府を無能にしている」のです。」

太平洋戦争前の再現だよ

いずれにせよそれを排除し、新しい支配が必要になる

支配の上に踏むべき理想がある
Posted by SS at 2012年08月17日 20:42
この問題はよ

日露同盟組んだら終わる
拉致被害者は要らない←ベンジャミン調べで100%血族関係のある者達親類縁者がうろちょろしてたので例え日本に連れ出しても同じことまた出て行くだから拉致はない
小泉が連れて来た5人は全員朝鮮人らしい

日本とロシアが同盟組めばシナまで包括

英国+ロシア(サンドイッチユーロ圏も)←NATO空軍機もHAARPで落ちてる

シリアはロシアが守る=中東の平和
インパの問題もクリア
インドはシナ射程に収めた5000キロ弾道ミサイル配備完了

在日は戸籍の関係でロシアの近くに住み生活
入管法をおかしくしたら
「ボボール1990年ゴーバックです」
「縫製工場洪ですあっ広東省の2000年」
「ジャパユキのキャッサリンですハイ」・・・・
こんなのがごっそり来る

チョン・コロがロシアの近くに住む
北朝鮮はロシア様って感じでロシア国籍持った在日に邪険に出来ないので離散家族はこういう国をまたいで行き来できる

日本は同盟代払い⇔ロシアは日本の中古車や家電を買う+チョン・コロ代で少し渡す
仕事がないとダメなので
プーチン「タダ飯食うんじゃねぇ」

「パルプ」とかになる鉄道しいてしょぼい仕事で在日が稼ぐ
プーチン「おう上がりか、北朝鮮にも少し渡そう」

韓国もシナも木っ端微塵
シナの民事訴訟213条も終わる

これで大方90%くらい片付く
Posted by ぶんちゃん at 2012年08月17日 20:45
これはNippon Reptillan様に前の記事で書いた返信ですが、裏天皇である京都天皇の話で話題が合いますので、これをまず。

ならば、京都天皇は何処に居られると思いますか?実は韓国の人々が今日の宮内庁が発表した100年は訪問しないだろうという事で天皇陛下の豹変に驚いているような感じで、必死に謝ろうとしています。要するに操れていたと、感じていたのに急に変わったからあれ?みたいな状態になっているのです。こんな状況を何も知らない日本人に取ったら、天皇陛下がそのまんまだったように見えていますけど。昭和天皇や今上天皇の権威を貶めないように見せていた、汚れ役がいたはずですよ。だから日本人は天皇陛下の権威が崩れたのを信じなかったんだと思います。

僕は密かに堀川辰吉郎氏の子供である裏天皇である京都天皇の近辺を調べていました。その人だと思っている吉本興業の前田五郎氏(本名は前田邦弘氏)の人脈は、北野武氏の妻が弟子。そしてアホの坂田の相方で世間を偲ぶ仮の姿をしています。ビートたけし、明石家さんま(本名は杉本高文。実は在日と噂されている。)、そしてタモリ(本名は森田一義)の三人がビック3と言われています。まずはでしゃばりすぎなさんまさん。例の如く、日本をまったく応援せずに外国ばかりを応援しています。母がさんまが好きなので、ずっとそんな疑いは持ちたくなかったのですが、この際なので。

http://quasimoto.exblog.jp/18576612/

考えても見てください。何であのたけしが世界の北野なんて急に海外から言われだしたのですか?日本人は皆それにしらけていたのに。何でタモリがいつまでも笑っていいとも!やミュージックステーションの司会が出来て、芸能人達がタモリのふるいにかけられているのですか?

タモリの家系を調べましたら、純血を守るような家系でした。これは一体どういう事でしょうか?秘密結社八咫烏は純血を守りましたので、確か。

http://blog.livedoor.jp/gela_gela/archives/51543638.html

あくまで説ですが、僕はタモリこそが小野寺直氏が前田総長側に送った八咫烏のメンバーだったと考えています。電通は何回も笑っていいとも!は終わるか?!なんて抵当記事を出してはタモリを潰すような評判落しばかりやっているのに、タモリを潰せなかったからです。何で一見何にもないようなタモリが、ずっとテレビの中でポジションを確保できるのかを考えれば、わかるはずです。理由はタモリ自身が、似非中国語を話せたこと。数々の在日芸能人達がタモリの逆鱗によって潰されていることです。在日が機能しているのなら、潰せないはずなんですが。テレビ朝日のミュージックステーションの司会もしているので、アーティストも見張れる位置にいるからです。テレビの司会者は、世を偲ぶ仮の姿。前田五郎氏も同じです。

貴方の言うとおりなら、小野寺直氏こそが世界天皇です。天皇陛下は八咫烏によって摩り替えられて、逃がされていたことになります。そうじゃなければ血統が途絶えていることになりますので。とりあえず参考なまでに、昔の明治の維新達の写真です。明治天皇も映っていますが、明らかに僕達が習った明治天皇と違います。

http://www3.ocn.ne.jp/~sigikain/meijisyasin.html

まずは睦仁親王(京都明治天皇)はこうでした。

http://www.dokidoki.ne.jp/home2/quwatoro/bakumatu3/meiji.html

僕達が日本の教科書で習った明治天皇(大室寅之祐)はこうでした。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Meiji_Emperor.jpg

これは経緯です。証拠が示されています。2ちゃんねるは荒らしもいますが、真実をこうやってズバッと書いてきます。今日の韓国の反応は明らかに天皇陛下を利用して、政治を操っていた状況が見え隠れしていましたので。

http://blog.livedoor.jp/jikeyasumasa-oomuroyasumasa/archives/66755710.html
http://logsoku.com/thread/news2.2ch.net/news2/1053197728/

おそらく睦仁親王(京都明治天皇)は実は死んでいなくて、その子孫が小野寺直氏と見る方が正確だと僕は思っています。これなら話のつじつまが合います。

芸能界が権力の隠れ場だったのは、知っています。おそらく彼らが悪役をやったお陰で、朝鮮は何も出来なかったと推測しています。中国は小野寺直氏を逆に利用しようとしていましたけど。だから中国は全てを知っていたんだと解釈できます。
Posted by カノング at 2012年08月17日 20:48
裏天皇とは、表の天皇一人につき、裏天皇は3人です。
表の天皇が表の公務に従事し、裏天皇では祭司に従事しています。
裏天皇は悪ではなく、神々を守っています。

どこでどういう誤解を起こしているのか・・・・・此処にも反日工作員がいると思われます。

裏天皇と表天皇を守っているのが、ヤタカラスと黒龍会です。

反日と間違われないように注意してください
Posted by 桃ちん at 2012年08月17日 21:08
天皇とか朝鮮人とか言う前にDNA的には誰の遺伝子にも【黒人さま】の遺伝子が入ってる
だから血族でご先祖様は●★☆★●【黒人さま】●★☆★●しか居ない

だから前田五郎だろうが
明治天皇だろうが←宇野先生調べで絵画描いた理由は大室寅之助を知ってる人物が
「ああっあの男は天皇でないあれは寅だよ間違いないあの庄屋の寅見て見て〜」ってばれるから横顔の絵画←チョンボそのもの平民上がり←中丸薫が子供くらいの銅像を天皇家の家から出してこれがチェンジしたんだろう←血が濃いくて禁治産者みたいなので使い物にならないので捨てた生粋の朝鮮人の系統
だから
【八咫烏】はキチガイの禁治産者
「僕はバナナが大好きだから○○さんの言うこと聞くんだ首締めごっこしたらおやつに好きなだけバナナが食べられるからさ」←逮捕されてもキチガイ扱いだろう

あおぞら銀行の本間さんとか殺害したんだろう
正気者なら躊躇いなく殺害できないさらに殺害したら死ぬまで欠の毛まで毟り取る
「ああっあんたか?こんな話したくないんだけどよ・・・ちょっと金入りでねぇ1ヶ月も経たないで申し訳ないが・・・」←こんなのばっかり全国から来るだろう
キチガイに人は殺害して欲しいさらにタダに近いおやつバナナやら100円も出せば直ぐ躊躇いなく人殺しする

チョン・コロ始めユダヤ一味は
黒人さまなのか?ん?
Posted by ぶんちゃん at 2012年08月17日 21:16
桃ちん様へ
なら聞きますが、何で小野寺直氏が三種の神器とモーゼの十戒とアークを保有していたのですか?独立党の中に居られた貴方なら、分かるかもしれないと思うのですが。旧事本記の記述とも合いましたよ。

http://kemeno53.blog86.fc2.com/blog-entry-400.html

反日かどうかではなくて、誰が世界天皇なのかを知りたいだけなのですが。悪のように見える善、善のように見える悪で照らし合わせると、こんな感じにしか見えないのですが。ある意味、偽物の裏天皇である京都天皇は必要悪に染められた汚れ役ですよ。芸能界自体が、みんなの幸せのための犠牲なのに。日本人からしたら、そんな感じに見えていたのですから。愚かだということかもしれませんが。

他の裏天皇の名前は誰ですか?まあ…話せないとは思っていますけど。だから京都天皇と言われているオーナーが偽物で、八咫烏の裏天皇が別にいるという話になるんだと思われますけど。京都天皇も堀川辰吉郎という皇室の者。大悪童みたいな問題児でも、一応皇族の血を引いていたもの。

じゃなければ、ジュネーブ会議なんかで世界と話が出来るはずがありません。48人の妻に88人の子供がいるとのたまっておられますけど。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%80%E5%B7%9D%E8%BE%B0%E5%90%89%E9%83%8E
Posted by カノング at 2012年08月17日 21:26
管理人様
 本日も記事更新ありがとうございます。
 昨日までのコメント欄でも多くの方が日韓戦争の勃発を危惧していました。
 私もコリア人に対する厳しい批判を書いて来ていますが、言うまでも無く日韓戦争を望むものではありません。
 昨日も書きましたが、いびつな形で日本人の不満が鬱積すれば、間違いなく制御不能の事態に陥り、行き着く先は日韓戦争です。
 まさにサタニストユダヤの思う壺。対立させ利益を得る、歴史上何度も繰り返されてきたパターンです。
 しかし一方でコリア人の増長を放って置けば、これも行き着く先は日韓戦争です。
 日韓戦争への予想される過程も、自衛隊のクーデターも、極めて戦前の過程に酷似している。
 当然戦争が起これば、経済・社会に対する影響は計り知れません。「デフレ」「○○ショック」など比較にならないダメージを被ります。
 既にパナソニックの大リストラ、そしてシャープが亀山工場を分社化しなければならないところまで日本は追い込まれてきている。(次はNEC辺りでしょうか)
 何としてもこれは止めなければならない。
 ただ戦争を恐れるあまり無策では、前述の様にコリア人を増々つけ上がらせ、結局戦争です。
 武力以外の方法で奴らを叩く以外に無い。
 強力な経済制裁・通貨スワップ撤回など本来やれることはいくらでもある。
 しかし日本政府がコリア人の手先であるゴキブリ在日に蹂躙されている現状では、望み薄です。(本記事で野田が隠れ在日である事も明らかになりました。)
 いよいよ個々の日本人が情報武装をし、立ち向かわなければならなくなったと思っています。
 一切のコリア製品不買運動、コリア人TV番組を見ない事など、出来る事はまだまだあります。
 携帯電話でギャラクシーやオプティマスが人気機種であるような間は、やられっぱなしです。
 コリア人、ゴキブリ在日支配下の日本政府・政界・官界・財界は絶対に許してはならない。
 又、何より今の世界、過去の歴史の真実を多くの人が知る事が急務です。
 コメントに書き込まず、このサイトを見ている多くの方にも是非理解して欲しいと思います。
 そしてこの緊張の真実や、日本における在日支配・3,11人工地震テロ・JAL123便事件・日本の原発の真実を是非一人でも多くの方に知らせて欲しい。
 日本人の覚醒を前提とした抗議こそ、最大の反撃手段です。

 この件、どう発展するかわかりません。今後も情報発信をどうか宜しくお願い致します。

追記
 高橋五郎氏の「天皇の金塊とヒロシマ原爆」(学習研究社)が増刷されている様です。
 以前は無く、再販も未定との事でしたが、先日靖国神社からの帰り、神保町・書泉グランデにて入手しました。
 予想通り驚愕の内容。未読の方は是非購入してみてください。今日の記事に通じる世界観の理解に大いに役立ちます。(こういう奴らに都合の悪い本はすぐ絶版になってしまう)
Posted by PCビギナー at 2012年08月17日 21:41
管理人様

今回の記事、我が意を得たりという感じでした。
有り難うございます。

ここまできたら、皇室に民間から嫁いで来られた三人の妃の背後に、それぞれ何の勢力がいるのかを暴いていただけませんか?

この時代に、日本に、日本人として生まれてきた縁を昔から考え続けている一人です。
今、何を為すべきなのか、私には何が出来るのか




『平成』=一八十(イワト)成 =岩戸成る

Posted by 藤雲石 at 2012年08月17日 21:50
NipponReptilian様
 昨日のご指摘へのお返事が大変遅れ、申し訳ありません。同内容の話題なのでこちらにお返事を書きます。
 仰る通り、私も戦争は全く望みません。
 ただコリア人・在日への怒り止みがたく、いつも激烈な書き方になってしまう。
 確かに日韓戦争となったら、実際の作戦展開能力と関係なく、日本が「負けさせられる」可能性が高いとは私も思います。(ご指摘の通り、先の戦争もそうでした)
 そうなれば、自衛隊に扮した在日部隊による大量殺人なども起きるでしょう。当然このサイトも調べられ、毎日駄文を書いている私など危うい立場になると思います。
 戦争には反対との立場を表明した上で言いますが、そうなったら私は一人でも抵抗活動をするつもりです。
 そんな事にならないよう、経済面等で正当な抗議をする。日本人個々人が抗議行動を行うべきなのは今日のコメントに書いた通りです。
 ただコリア人・ゴキブリ在日の悪行は何としても許せない。
 確かに英霊の中にも在日の方は存在します。しかし、このサイトの先日の記事にもある通り、志願して散華された方達です。
 私はこの方たちへの敬意と感謝・称賛は惜しみません。
 それだけに今のあの連中は許せない。
 戦争など全く望みませんが、武力以外でも反撃手段はいくらでもある。
 その為に「全日本人の覚醒」を度々書いています。

 この件では私は熱くなり過ぎる傾向があります。自覚しております。
 気付いたところは是非またご指摘ください。
Posted by PCビギナー at 2012年08月17日 22:13
カノング様へ、裏天皇および表天皇には名前がありません。データーベースもありません。戸籍がないんです。
彼らを逮捕しようとしても、逮捕もできません。

私が言っていることはそんなことではないんです。
表の天皇は一人
裏の天皇は、3人で一組ということをお伝えしたかったのです。

それからもうひとつ、表の天皇でしか「公務」に従事できないということなのです。

どこで、そのような偽情報を得られたのですか?此処ですか?

私はここの情報が本物だと信じております
http://demosika.blog35.fc2.com/blog-entry-297.html

Posted by 桃ちん at 2012年08月17日 22:19
この記事の前に別のコメント欄に書き込んでいましたが、再度。


【李明博大統領 発言直訳】<転記>

直訳(韓国関係者が流石に気遣い違う訳になる前のオリジナル)
『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる
重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけ
、言葉で謝るだけならふざけた話しだ、そんな馬鹿な話しは通用しない、それなら入国は許さないぞ』


これが本当なら、さすがに報道できないレベルですね。洒落になりません。
たとえ日頃皇室への関心が無くとも、国家の象徴をここまで貶められて平静でいられるでしょうか。(今上の素性はともかくとして)

李大統領はいったい何と引き換えに「宣戦布告」させられているのでしょうか?
所詮は使い捨ての駒、間もなく終了だと思うのですが。




Posted by 藤雲石 at 2012年08月17日 22:21
訂正(言葉が重複していました)

『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる
重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話しだ、そんな馬鹿な話しは通用しない、それなら入国は許さないぞ』


これが本当なら、さすがに報道できないレベルですね。洒落になりません。
たとえ日頃皇室への関心が無くとも、国家の象徴をここまで貶められて平静でいられるでしょうか。(今上の素性はともかくとして)

李大統領はいったい何と引き換えに「宣戦布告」させられているのでしょうか?
所詮は使い捨ての駒、間もなく終了だと思うのですが。

Posted by 藤雲石 at 2012年08月17日 22:30
民族の対抗意識。
部族を主張する。
・・・・

それでは解決しないと思うな・・・

愛国心は利用される為にあるようなもの。

地球観、世界価値観、宇宙共通の知識、価値観からは遠い遠い。

争い、拮抗、主張から協調、融合、一致協力無に解決したりしないよ。

公平でしょ。宇宙的に生命は部族だろうがクローンだろうが公平なはず。そこへ向かう道が進化じゃないのかな??

どこかで上手くコントロールされてる気がするな・・・
Posted by 愛国心では解決せんでしょ at 2012年08月17日 22:41
反日感情を沸き立たせているのがコイツ→http://demosika.blog35.fc2.com/blog-entry-297.html
工作員です。

コイツのおかげで、狂っているかもしれません。

「中国の罠に嵌った韓国」


墓穴を掘りましたね中国共産党
Posted by 桃ちん at 2012年08月17日 22:42
カノング 様
 昨日のご指摘へのお返事が大変遅れ、申し訳ありません。同内容の話題なのでこちらにお返事を書きます。
 私はコリア人・在日関係では熱くなりすぎてしまう。自覚しております。
 又、戦争は私も全く望みません。
 しかし戦争に反対との立場を明確にしたうえで申し上げれば、だからと言って今のコリア人・在日を許していいものかどうか、と思います。 
 カノング様は「殺すくらいなら殺された方が良い」とおっしゃいますが、敢えて申し上げればそれは戦後日本人を洗脳してきた「踏まれても蹴られても平和が全て」との発想に私には見えてしまいます。
 無論「平和」は大切です。しかも私自身「戦争」など経験したことも無い。「知りもしないで言うな」と言われそうですが、「とりあえずの安定」としての「平和」にしがみつき、あらゆる侵略・侮蔑・攻撃に何の反撃もせず今日まで来た結果、この事態を引き起こしているのが今の日本なのではないでしょうか。(無論カノング様はその様なつもりで言われたのではないでしょうが、大方の戦後日本人はそうです)
 その意味で負けたとはいえ、戦前の日本人、就中英霊の方達は本当に立派だったと思います。 
 手段を選ばなければ、逃げられた方達もいたはずなのです。なのにそうしない。
 本国が爆撃などでやられる中、自分の命や目先の安寧をかなぐり捨てて、文字通り命を賭けて立ち向かったのです。
 彼らを誇りに思うと共に、今の日本の惨状を見るにつけ、情けなく、本当に申し訳ない。
 もしコリア人が攻め込んで来たら、私は戦いたいと思っています。というよりそうするしかなくなる。
 「戦争では失うだけ」その通りです。ましてサタニストユダヤの思う壺です。先の戦争もそのパターンでやられ、今日に至っている。
 しかしもし日本が完全に負けそうになれば(NipponReptilian様はそう見ていますし、私も「負けさせられる」可能性が高いと思っています。先の戦争の様に)私は戦うと思います。
 でなければ先人たちに合わせる顔が無い。
 そして再度書きますが、戦争には反対です。他に反撃手段はいくらでもある。
 何より「全日本人の覚醒」これなくしては何をどうやっても問題は解決しません。平和など絶対に来ない。
 一人でも多くの日本人が真実に目覚める事を願う次第です。

 冒頭にも書きましたが、こういった件では熱くなってしまいます。「怒りに身を任せる」、痛い所です。
 別段カノング様を非難するつもりは全くありません。貴方のコメントは大変参考になり、又、平和への希求は理解しているつもりです。見解の相違があるとご理解ください。
 お気づきの点など、又ご指摘ください。ありがとうございます。
Posted by PCビギナー at 2012年08月17日 22:45
管理人様
 TIBOR調査、やはりデタラメ茶番で終わりました。
 
 「全銀協:東京銀行間取引金利は不正なし」(毎日新聞)

 「不正なし」なわけないだろう。LIBORがあれだけインチキなのに、同じ金融マフィアの手先がやっているTIBORがきれいなわけがない。
 本当に金融関係者ってウソばっかりつくよな(マスゴミも)。私生活でもウソばっかりついているのだろう。
 このところの不自然な日経平均上げも奪い取る為の前段階なのがみえみえ。
 今後この業界の人間は一切信用しない。
Posted by PCビギナー at 2012年08月17日 23:00
全部読むのがめんどくさい
結局今の地球は宇宙人に支配されているというの?
Posted by 宇宙支配 at 2012年08月17日 23:04
訂正です。URL間違えました→http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10620816200.html
反日キャスターです。

反日工作員による、日本天皇陛下批判・・・・まさにそれでしょうけども、日本天皇が悪だとは私は一言も言っておりません。

さて・・・・韓国は、中国から罠に嵌められた事に気づき始めたようです。

Posted by 桃ちん at 2012年08月17日 23:05
糞馬韓国が!日本人女性返せよ!ニダ我!
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10906352971.html
慰安婦の問題どころじゃねーだろ!竹島の問題どころじゃねーだろ!屑国家目が!
Posted by 桃ちん at 2012年08月17日 23:24
桃ちん様
 私も以前から怪しい奴だと見ていましたが。やはり「池上彰」胡散臭い奴でしたね。大体表のメディアで「わかりやすいニュースの解説」とかいって持ち上げられる時点でもうおかしい。
 こんなペテン師のいう事を真に受けていたら世界平和も日本の正常化も永遠にやって来ません。
 しかもこいつの悪質な所は良識派の振りをしてプロパガンダを流しまくるところ。
 典型的な工作員です。
 工作員でなければ物の分かった振りをしているだけの、只のうすらバカです。まともに話を聞く相手ではない。
 NHK上がりのタレントキャスターなんてロクな奴がいないな。
Posted by PCビギナー at 2012年08月18日 00:36
自衛隊に巣食う闇、即ち「旧帝国陸軍の残党」こそが黒幕です。
って、旧帝国陸軍の残党なんて、生きていたら80才超えてる・・
あまり、荒唐無稽な事ばかり言ってると、自衛隊に怒られますよ。
ま、クーデターが起こっても、不思議ではない民主政権ですけど・・。

誰かも上で言っていたけど、韓国と日本を煽っているのは中国。
両方を切り分けて、美味しくいただこうとしてるんじゃ?
韓国は煽られると、すぐに火がついちゃうから、中国も赤子の手
を捻る様に反日を煽っているんでしょう。両方をぶつけて、弱体化させ
漁夫の利を得る寸法でしょうね。李明博政権はそれに気づけるか?
Posted by 猫ママ at 2012年08月18日 00:45
私は一番いいのは日露同盟組む

在日の逃げるとこがロシア側の地域←200万人くらい人手不足のとこがあるって言ってた
それで現在そこに住んでるロシア人も生活苦と思うので「パルプ」とかでその地域だけでも潤えばただ飯食らいでないそしてこういう感じ

日⇔露⇔北朝鮮
とにかくロシアに行けばお互いの離散家族が逢えるんだろう

日⇔×⇔北朝鮮
日韓基本条約に韓国籍なら居ていいとか調印してしまったし

とにかく引き離されて恨み持つ誰かが日本で悪さするんだろう
だから南北統一とか言うし
迂回貿易でないが迂回で逢う

とにかく老い先短いチョン・コロの家族も居るんだろうし
北朝鮮は相変わらずなのでさすがのロシアには歯向かえないし
日本の戸籍は改竄できないし密航者でもいいのでロシアが引き取るって言ってるし・・・

日本が軍事費+チョン・コロの分を為替レンジも離れてるし中国まで包括するので日露同盟組んでいれば安心

英国+(ユーロ)+ロシア(この辺にチョンコロ)+日本↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→シナ
中東(インパ問題も包括)→インドはシナを舎弟に収めた5000キロ弾道ミサイル↑

こんな感じやね綺麗に図を描きたいが矢印くらいだ
あとは閣下の【自由と繋栄の孤】
Posted by ぶんちゃん at 2012年08月18日 02:10
裏日本人全員集合せよ
あおうえい
Posted by 裏日本人 at 2012年08月18日 02:43
桃ちん様
ここですね。News USに告発を送ったのがここのサイトです。というか、堀川辰吉郎氏の88人の子供は何処で何をしているのでしょうかね?堀川辰吉郎氏の妻は日本経団連と直接繋がっている。正妻は九州の炭鉱王貝島太助の娘。女婿には新日本製鉄会長永野重雄の長男らがいる。実在した人物です、架空の話ではありません。日本経団連が何であんなに力を持っているのかを考えれば、わかる話のはずなんですが。彼等が中矢氏とか、外国なんかでも他の場所で苗字を名乗って、本物に偽物をかぶせた偽のアセンションを広げているとは、考えないのですか?

http://ascensionnote.blog.shinobi.jp/

彼らは権力から隠れる必要がありました。芸能界はそこにはうってつけの場所のはずです。皇室右翼も、擬似右翼(左翼)も、ヤクザも皆そこにいる。だからこそ、芸能界はみんなの幸せのための犠牲なんですよ。朝鮮進駐軍の経緯などを考えれば、想像がつく話ですよ。朝鮮進駐軍と加太で、歴史の教科書からすっぽりと抜け落ちているんですから、習った歴史の教科書から。ニコラ・テスラと同じように。

京都天皇(ユダヤ名・オグラディッシュ・ハーマン)は裏天皇を自称する偽物です。オーナーといわれています。母親はロスチャイルドです。名前はいくら調べても、でてきませんでした。しかもロックフェラーの友人。何でここまではっきりした人間がいるのか?世を偲ぶ仮の姿で、隠れて実権を握ったりするのは日本がやれる常套手段のはずです。

堀川氏はもともと中国に足場を置いていました。孫文の辛亥革命を助けた張本人です。日本と中国を日中戦争に導いた張本人こそ、堀川氏です。イルミナティと中国側に付け込まれたのかもしれませんが。

中国は昔から、一部の良識派と馬鹿な親玉。何も知らない無知な民衆で構成されています。その民衆に中国の指導者達は自らを天子と称して、王朝を作っていました。民衆を信じ込ませるためです。だけど民衆は、度重なる争いや生活などにしょっちゅう不満を持っては、自分達の王朝を倒し続けていた歴史があります。倒されたくないからこそ、中国は反日教育を自分達の民衆の当地に利用したのです。南京大虐殺を日本軍のせいに仕立て上げて、虐殺記念館なんてものを作らせてね。だからこそ、今問題になっているんですよ。

彼等が小野寺氏を利用しようと考えるのは、当然の必然だと思いますよ。反日を叫びながら、日本と中国は同化すべきなどといっているのだから。中国だって、韓国と同じような領土問題を抱えている。韓国と同じ土俵に乗ったら、中国は負けますよ。中国は韓国と同じに思われる事は、恥ずべきことだと思っているのですから。そのぐらい中国人も、朝鮮人が嫌いなのだから。
Posted by カノング at 2012年08月18日 04:24
うん、まぁ、何というか…
ゴキブリってどうなのよ?じゃあおたくは何なのと。
大層な事仰る前に、ご自分の鏡見たらどうなのよと
別に煽るつもり無いのよ。レス勘弁してね。
Posted by   at 2012年08月18日 04:39
池上彰ついて
テレビ局が引っ張りだこなのは、ずっと気になってはいました、やはりですか。うすうす気付いてはいたんですが、外国は凄い、日本はこうならないといけませんよなんて訳の分からない説明をしているんですから。外国は凄いは、テレビ局は何処でもやっていますけどね。

芸能界が国会議員を突き上げられる時点で、裏に何かあるぐらい、気付くと思っていたのですが。吉本の芸人が生活保護で守られていた実態とかね。しかもあの京都天皇(オーナー)の告発をしてからのNews USは日本の権力に対して、腰が引け気味なのが気になっているんです。1日限りの告発でしたので、コピーもとって証拠保全はちゃんと出来ているんですけどね。はっきりと堀川の子供だって言ってますよ。

銀河連邦フォーラム様が証拠をサイトに本文ごと残しています。もし見ておられないのでしたら、確認を取っていただけるとありがたいのですが。ありがとうございました。

http://flatheat177.ning.com/profiles/blogs/5712408:BlogPost:82671
Posted by カノング at 2012年08月18日 05:09
カノングさんのいう「調べる」ってネットとか図書館でのことですか?

タモリが八咫烏ならアルタにいいとも観に行って、CM中に直接聞いてきたらどうですか。
知識は豊富そうですが、あなたのいう「真実」はどうも現実感に欠ける。
Posted by SAV at 2012年08月18日 07:50
銀河連邦、アンドロメダ評議会、偽ですよ。

本物を自分たちだと「なりすます」、「愛国心」と「相手国への恨み」を煽りぶつけさせる。

何時もと同じ奴らのやり口でしょ。

過去の文献や既成事実からでは未来は創れない。未来を考えるように。

地球を収めるには絶対的力が要る。おんなじ程度の力は拮抗しかできない。

小さな正義感だけじゃ利用されて終わりますよ。しばらく謹慎した方が良い。それも良い体験。
Posted by 未来を考える。 at 2012年08月18日 09:00
韓国は思いっきり利用されてますね・・(-_-;)
いきなり戦争になることは無いでしょうけど今後どうなるのか見当がつきません。
韓国軍は自衛隊の軍事力が圧倒的に上である事を理解しているので自衛隊が出動したとしてもいきなり攻撃することはないでしょう。半島民は馬鹿でも軍人は馬鹿でない筈なので。

数年前に竹島を独占したとき、海保の船が来ただけで韓国軍がビビってましたから。

確か韓国の独島奪還を描いた映画のセリフで「海上自衛隊の軍事力は韓国軍の6倍だ」なんて事を言っていてさすがにそれはないだろうと思いつつ韓国、自虐すぎだろwwwと当時、笑っていた記憶があります。
Posted by アホです at 2012年08月18日 10:02
カノング様、PCビギナー様へ。池上彰が反日工作員で、日本国民を騙し洗脳していたか、明らかになりました。
池上は、韓国・朝鮮・中国よりだったわけです。
日本軍と天皇陛下を侮辱する意思が込められています。

アドルフ・ヒットラーは600人虐殺などしておりません。

旧ソ連軍が、捏造をしたものでございます。事実上戦争で亡くなった者たちを寄せ集めして捏造したものと思われます。

こういう、偏向報道が多い日本こそ、反日がそのようにさせているということです。

池上の番組でいかに、「日本軍が悪い」という洗脳をさせていることがハッキリとわかりました。
日本軍は、従軍慰安婦など認めてはいませんでした。韓国政府が当時認めていたのです。
元々は韓国軍の従軍慰安婦でした。池上彰が嘘を言っているか・・・・・・反日だという証拠がここで出たわけです。

http://blog.kuruten.jp/mobile.php/katukan01/198361?PHPSESSID=mkvptl0p4plm15fuvd8gu2l8a5
ヤタカラスが動き出したということですが、わからない様に変装をしています。
URLの中身、ご参照ください
Posted by 桃ちん at 2012年08月18日 11:58
未来を考えるさん

“銀河連邦、アンドロメダ評議会、偽ですよ。”

じゃあ、 Intellicast の レーダーに、いっぱい写っている UFOについては、どう説明するんですか???

http://www.intellicast.com/Local/WxMap.aspx

Press Play to Start の三角形のボタンをクリックするのを忘れずに!!!

今日は、たくさんの UFOは、アメリカ 南部とカリブ海あたりで忙しそうです。
Overlays >>> Earthquake をクリックすると、今日の地震の震源地が見えます。


未来を考えるさんは、何を根拠に、銀河連邦、アンドロメダ評議会が

“本物を自分たちだと「なりすます」、「愛国心」と「相手国への恨み」を煽りぶつけさせる”

というのですか??? その根拠を提示してください。

どこどこの 銀河連邦 or アンドロメダ評議会のサイトの、”「愛国心」と「相手国への恨み」を煽りぶつけさせる” メッセージのリンクを 提示してください。

でなければ、あなたは、ここのサイトで嫌われ者の朝鮮総連エージェントだろう!!!

大体にして、あなたの日本語、意味がわかりませんなぁ。

まず “本物を自分たちだと「なりすます」” ってどういう意味ですか??? それは、あなたみたいな嫌われ者の朝鮮総連エージェントが日本人になりすます事を言うんじゃないんですか??? 銀河連邦、アンドロメダ評議会と関係ないでしょ。

“地球を収めるには絶対的力が要る。おんなじ程度の力は拮抗しかできない。小さな正義感だけじゃ利用されて終わりますよ。”

これも、あなたが一体何を言いたいのかわからないですね。もっと具体的に書かないと、さっぱり意味不明ですよ。

“しばらく謹慎した方が良い。それも良い体験。”

この言葉、そっくりあなたにお返しします。小学校にでも戻って、もう一回日本語を勉強してきてはいかがでしょうか。朝鮮学校では日本語マスターするのは難しいようです。
Posted by NipponReptilian at 2012年08月18日 12:02
カノングさん

芸能界と日本の裏社会とのつながりは、なかなか面白いトピックだと思います。
芸能界と日本の裏社会 >>>爬虫類人レプティリアンたちによって構成されています。

芸能界と裏社会のドン、笹川良一の甥、糸山英太郎なども、うってつけの話題になると思いますが。

日本でのすべての悪事に繋がるのが、この糸山英太郎だ!!!
株価操作、投資ジャーナル事件、豊田商事事件、そして人工津波地震 東日本大震災を起こした地球掘削船ちきゅうの所有者だ!!!

もちろん、 CIA 朝鮮進駐軍の裏天皇と言っても過言ではない。

ドナルド・トランプに対抗心燃やして、トランプ・タワーならぬイトヤマ・タワーを作った。

投資ジャーナル事件では愛人 倉田まり子をうまく利用した。

韓国系日本人であるにしきのあきらと恋に落ち、”太陽への挑戦”を作詞してプレゼントした。
http://j-lyric.net/artist/a00009a/l01c613.html

にしきのあきら 空に太陽がある限り
http://www.youtube.com/watch?v=IpAe8NrfLRY

そうだ、CIA 朝鮮進駐軍 爬虫類人レプティリアンの弱点は、ケツの穴だ!!!
墓穴を掘ると同時に、おケツも掘る、ケツの穴のムジナだ!!!


次の記事も面白い。

岡田有希子は本当に飛び降りたのか? 誰かに突き落とされたのではなかったのか? 「初期の報道に本当の答えがある」なら...
http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/491.html

なぜ岡田有希子はCIA 朝鮮進駐軍サンミュージックに殺されたのか???
枕営業秘密か??? それともCIA 朝鮮進駐軍 爬虫類人レプティリアンの芸能界の秘密を知ってしまったのだろうか???
Posted by NipponReptilian at 2012年08月18日 13:28
最近、SAPIOや櫻井よしこなどの右側にいる人ににネトウヨ批判させてますが(このサイトも?)
みなさん、あれはどういった陰謀だとおもいますか?
ネトウヨという言葉自体は電通が作ったのかだれが作ったのか知りませんが
2ちゃんねる等で少しでも嫌韓的な内容を書くと、不思議な事にどんな時間帯どんなスレでも
ネトウヨ認定する人々が現れ出したのが始まりです
名前のある人々ならどんな屈強な人間であれ操れるが不特定多数の人間に考えを言われる事に彼らは焦っている用に見えます。
必死になってカテゴライズしようとしている用に思えます。
逆に言えば名の知れた人間はたとえどんな人間であれ簡単に信用できないことになります。
特定の誰かさんならば闇勢力は簡単に首根っこを取り押さえて言うことを聞かせることができるからです。
そうなるとますます何が真実で何が嘘なのかわからなくなりますね。
一つ言えることはマスメディアの意見は一定していることが多く、反対の考えは言うことすら許されないことが多い
こういうステレオタイプは人々を洗脳しやすいが
ネットではいろんな意見がある。そうすると必然的に自分で考えるという作業が出てくる。矛盾対立する考えを人はそのままには
できないからです。
テレビ雑誌などのように一つの意見しかないと単純に人々はそれを信じてしまいます。
2つ以上意見があるとどちらかが間違ってる可能性がありますから自分で考えるという事が起きる。これはハプニングとして起こるのですが、これがとても都合の悪いことなんでしょうね。
「自分で考えろ」という言葉は、現実にはいろんな意味で声の大きな人が「俺の意に沿う様に考えろ!」
という意味で使う事が多いので好きではありませんが
ステレオタイプのメディアに対していや俺はそうは思わないという無数の人々が自分の考えを発表したくて仕方がない。
中には幼稚なものからとても知的なものまでたくさんあるがそれがとても素晴らしいと思います。
なぜなら立派な意見ばかりだとやはり自分で考えずやはり単純に信じるという事を選んでしまうからです。
ところでネトウヨと言われている人々の意見はそんなに幼稚でしょうか?愚にもつかない意見でしょうか?
むしろネトウヨ?そんなものは実際いないと思うのですがとレッテルを張っている人々の方が
その存在の出処が怪しく幼稚な意見が多いのではないでしょうか?

Posted by hare at 2012年08月18日 14:04
裏天皇なんて言うのも、イルミナティ爬虫類人レプティリアンの詐欺師じゃないの???

三種の神器と小野寺直氏
http://kemeno53.blog86.fc2.com/blog-entry-400.html

日本、北朝鮮、韓国で活動する朝鮮系ネットワークによる
、朝鮮半島の南北統一に向けた現実的な話し合いが進められており、
日本と朝鮮半島全体とを統一するという案までもが浮上している。
水面下での調整に暫く時間が掛かるため朝鮮の南北統一に関する
正式発表はいまだ未定であるが、
既に日本と朝鮮半島における裏権力の事情が大きく変化し、
目に見える形で確実に現れてくるだろう。
K‐POPや韓国ドラマなどの韓流ブームに益々火がついているのもその現れである。
【2012年いよいよアジア独立へ向けての動きベンジャミンフルフォード】

これを見れば既に日本は韓国の属国とわかる。

日本の正統(南朝 = 韓国)天皇であり、
アブラハムの直系の子孫であるという小野寺直氏 >>> ユダヤ イルミナティ

福井県敦賀市の高速増殖炉、「もんじゅ」の命名者 >>>原発マフィアのドンか???

昭和五十四年、本尊摸刻で窮地に立たされた池田大作氏を「名誉会長」に就任させる。>>> 宗教マフィアのドンか???

小野寺直氏ば高い確率で詐欺師です。3種の神器も CIAが作ったか、その辺のノベルティ (novelty) ショップで買ってきたものでしょう。全然古く見えないでしょう??? あなたが普通の感覚を持っていたら、ピカピカの新品同様の3種の神器が何千年前のものなんて信じろと言う方が無理!!!

この小野寺直氏を信用しろというベンジャミンフルフォード氏も、多分 Illuminati Crook.
Posted by NipponReptilian at 2012年08月18日 14:34
太平洋は日本の領海だ。
Posted by 急尾コリ at 2012年08月18日 14:37
激安偽物專門店
ブランド偽物、偽者,ブランドコピー,ブランド激安,偽物ルイヴィトン時計コピー、偽物ルROLEX(時計)コピー、偽物シャネル時計コピー、偽物グッチ時計コピー、偽物FRANCK MULLER(時計コピー、偽物IWC(時計)コピー、偽物OMEGA(時計)コピー、偽物エルメス時計コピー、偽物ボッテガ・ヴェネタGAGAMILANOコピー、偽物各種N品時計コピー、偽物クリスチャンディオール時計コピー、その他ブランド時計ケース
http://goto.online-100.com/12
http://goto.online-100.com/1g
http://goto.online-100.com/1i
Posted by 激安偽物專門店 at 2012年08月18日 15:10
藤雲石 様へ

日本の神は 元をたどれば日本人のご先祖。
現在は、神人(かみひと)一体となって祈り(意を乗せる事。いのり)ながら、災いの元を形になる前の兆しの段階で消し去ってゆく。 これで、災いを未然に防ぐ事が出来ます。
だから、祈りは大切なんだそうです。 ”意を乗せて” 言上申しあげる。大ご先祖でもある ”神様”に向かって・・・。
人間も亡くなれば 次元が変わるので、次元が上の方・・・地上も含めた宇宙空間におられるので・・・神のイメージは、現代ならば、 ”宇宙人” と思ってもいいかもしれません。
 

平けく、安らけく、つつがなく暮らしていける今に感謝しながら、未来永劫の進歩発展と幸せに向かって、皆で力をわあせ、心を寄せ合あって、悲壮感を持つことなく 明るく前向きに共に頑張って生きてゆく。

宇宙の法則とは 進化する事のみ真実だそうです。 
人(霊が止まるのが ヒト・霊止)も社会も進歩発展にみが真実。
世界中が、日本人のように勤勉に働き、温和で仲良く、チームで助け合って、より良き世の中を作っていく。 
また、夜には、火の回りに人々が集まり、歌ったり踊ったり 地酒を酌み交わし大いに語り合ったり。 人としての楽しいひと時。 (村の盆踊りやキャンプファイヤーのイメ―ジ・・)


現代社会は、占領政策によりで 日本人が群れないような ”個人主義”に向かわせられてきました。社会の作りも核家族に一人暮らしの増加。独居老人の孤独死やら、餓死者まででる有様・・・なんと言う社会。(私個人的にはベーシックインカム大賛成!! 餓死者を出す社会システムは間違ってます!!)

田舎のお盆で体験したような、地域社会の良さを少しずつ取り戻し、人と人の触れ合いや、老人や子供の見守りのある社会を復活させていきましょう!

また、そう言う事を推進してゆくような 経営者を応援しましょう。

現代は貨幣経済の行きづまりに直面しています。
お金に縛られる生き方からそろそろ脱却し、新しい経済システムで新しい社会を作らなければなりません。そういう、”パラダイム変換の時代” を生きています。
ちょんまげを切って散切り頭になる位の変化の時です。

普通に考えて もうういくらなんでも 日本の政治の中枢に駄目りか人(例えばマイケル緑さんなど)がいるのはおかしいでしょう?


写真↓ 民主・自民の議員さんが ハンドラーズと”一緒に”打ち合わせしています(茶番!!)。
これが政界の真実。
http://static.ow.ly/photos/normal/djwu.jpg


これも真実なら あきれちゃう!
http://quasimoto.exblog.jp/17771360/


近隣諸国とどうすれば公平に仲良く経済発展出来るようになるか 日本人自身が 真剣に対処する時がきてています。
日本国民の問題です。
日米安保もどうせ守ってくれないのです。駄目リカさんも自国内で色々と大変でしょうから、円満にお引き取り願って、一日も早く 新しくより良き社会を皆で作ってゆきましょう。

日本人の生活も今は大変で、税金ももう充分重税。
戦争を駄目りかさんがしかけてこなければ、世界中どこも戦争はないですから、軍事費は大幅に縮小出来るはず。 もう、駄目リカさんに貢がないで、日本国民を大切にしてください。税金の使い道を一円まで公表してください。
今の軍体は、将来的には世界警察的な感じに変化してゆくようです。

日本の政治も民主党政権と311により、真実が表に出てきた良かったですね。
今までは、自民党が隠す事が上手だっただけ・・民主に演技力と智恵が不足していて、国民はたいへん助かりました。

民主党さんありがとう!!



Posted by 日御子 at 2012年08月18日 16:39
飯山一郎さんの2012年3月23日のブログ「ロケット・ミサイル・人工衛星(5)」によると、
自衛隊員はインターネットにアクセスすることが全面的に禁止されているそうです。
まさに今戦時中といえるでしょう。
Posted by b at 2012年08月18日 22:01
日御子様

御丁寧にありがとうございます。

私は以前、神道系の新興宗教団体に所属しておりましたので(今は脱退しております)、祈り(=意乗り)や言霊の大切さは学ばせていただきました。
風水も出来る範囲で実践しており、毎朝の掃除の際には祝詞を唱えながら水拭きしております。(水拭きとは、厄を水に流す行為だそうです)

『諸々禍事罪穢れを祓ひ給へ清め給へと白す事の由を…』
こちらは一般的な禊ぎ祓いの言葉ですが、神道系教団にいた時は毎日唱えていました。
そして、「神様に自ら『禊ぎ祓ひ清め給へ』と奏上しているのだから、少々の禊ぎが起こったとしても動じるものではない」とも教えられました。
これは経験上からもその通りだと思います。

また、弓道の講習を受けたこともあるのですが、武道の中でも特に弓道は神事に近いもので、教団で身に付けた作法が役に立ちました。

私の通った高校は徳育に力を入れている学校でしたので、国旗・国歌・礼(会釈から最敬礼まで)を蔑ろにすることは許されませんでした。
国歌斉唱時に起立しない教師など見たことはありませんし、授業開始時の挨拶(これにも細かい手順があります)が出来ていなければ何度でもやり直しさせられました。
毎朝、校門に入る前には立ち止まり挨拶の徹底、それから服装チェックがありました。
…当時でも珍しい校風だったのではないでしょうか。
(息子の通う高校では、壇上に上がる先生方は皆、靴を脱いで上がられるようです!)

今住んでいるマンションのベランダからは、近所にある官幣大社の鎮守の杜が見えます。
日々、そちらのほうへ向けて八百万の神様へ御礼言上、被災地などへ祈りを捧げております。
私の実家は浄土真宗を信仰しておりますが、私自身は神道と御縁をいただいているようです。
有り難いことです。
御蔭様にて、日月神示も抵抗なく読ませていただきました。

日御子様、このような私ですが、また御指導いただければ幸いに存じます。
(管理人様へ、コメントが私信になり申し訳ありません。)

追記
私の子供の頃は、母の実家に親戚が集まって『サマーウォーズ』のようなお盆を迎えていました(^-^)
Posted by 藤雲石 at 2012年08月18日 22:48
>この陰謀を止められる勢力は、現状では米軍内の良識派勢力しか思いつきません。
アメリカ政府に逆らう良識派勢力の動きに全てを委ねるしかなさそうです。

管理人殿、何を弱気な発言を・・。
我々の強みは「一億総スパイ」なのでは?
こいつらの足を引っ掛けてやろうぜ!
Posted by へなちょこ at 2012年08月18日 23:08
マジで今回は、1番美味しい情報と思います。サンヘドリンの雛型が京都天皇なのかもしれないですね。
Posted by kk at 2012年08月19日 08:48
激安市場gaga76
ブランドセール激安市場gaga76|スーパーコピーブランド通販|安心ブランドコピー市場|激安ブランド市場|スーパーレプリカ、激安ブランドバッグ、時計、財布小物|人気ブランド|ブランド問屋
ブランド偽物、偽者,ブランドコピー,ブランド激安,偽物ルイヴィトンバッグコピー、偽物ルイヴィトン財布コピー、偽物シャネルバッグコピー、偽物グッチバッグコピー、偽物エルメスバッグコピー、偽物クロエバッグコピー、偽物ドルチェ&ガッバ―ナバッグコピー、偽物バレンシアガバッグコピー、偽物ボッテガ・ヴェネタバッグコピー、偽物ミュウミュウバッグコピー、偽物クリスチャンディオールバッグコピー、その他バッグの通販、販売のファッションブランド送料無料專門" name="keywords">
ブランドコピー-ルイヴィトン偽物-ブルガリ時計激安-グッチ財布コピー-ブラダバッグ-ボッテガ・ヴェネタコピー-エルメスコピー
ブランドコピー時計|ブランド財布新作|ルイヴィトンバッグ激安|グッチ コピー激安 N品.ガガミラノ コピー 代引き,ブランドレプリカ代引き,GAGAMILANO.スーパーコピーガガミラノ激安通販-ブランド時計コピー、高級腕時計,ルイヴィトン 2012年新作 - ルイヴィトン財布 2012、ルイヴィトンバッグ 新作
偽物のブランド_ブランドは_が特に安い包み_ルイ・ヴィトンの偽物_財布を超えて特に安い_を超えてブランド_をコピーすることを包みます スーパーマーケットのコピー_ブランドの偽物_ブランドの財布のコピー_ルイ・ヴィトンのコピー_は特に安い包み_財布を超えて特に安い_ルイ・ヴィトンの偽物_を超えて特に安い包み_を超えて偽物_人気があるブランド_を表してコピー_偽物の包みを包みます _...</span>格</a>
http://www.gaga76/09gub1.htm
http://www.gaga76/watch-franck10.htm
http://www.gaga76/watch-gaga1.htm
http://www.gaga76/miumiu1.htm
http://www.gaga76.com
http://www.bagpv.com
担当者: 小谷 藤子
Posted by 激安市場gaga76 at 2012年08月20日 09:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/287083711
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック