リチャードコシミズ独立党こそが統一教会カルト工作員だった!統一叩きで偽装工作か!統一教会傘下の銃砲店を不自然にスルーしていた!

リチャードコシミズ独立党こそが統一教会カルト工作員だった!統一叩きで偽装工作か!統一教会傘下の銃砲店を不自然にスルーしていた!

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2012.08.18
はてなブックマークに追加
RSS
統一教会終了のお知らせ―文鮮明が危篤・死亡寸前!従..
【くたばれ韓国】李明博は天皇陛下を「足を縛ってひざ..
HOME

リチャードコシミズ独立党こそが統一教会カルト工作員だった!統一叩きで偽装工作か!統一教会傘下の銃砲店を不自然にスルーしていた!



リチャード・コシミズが中国共産党の犬・在日朝セン工作員であることは述べました。
ここに来て、さらに多くの事実が判明しつつあります。


なんと、この男は「統一教会叩きを装う統一教会の工作員」だというのです。
それを裏付ける確度の高い情報を発見したので、掲載します。


韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
統一教会が統一教会がリチャード・コシミズ


1 : 日出づる処の名無し: 2009/10/19(月) 19:25:27 ID:iio5Sm1c [1/1回発言]
口を開けば「統一教会が」。あけてもくれても「統一教会が」。
確かに統一教会は胡散臭い宗教団体ですが。
そんなに影響力はもう無いと思いますが・・・
そこまでコシミズはなぜこだわるのでしょうか。


3 : 日出づる処の名無し: 2009/10/19(月) 22:01:15 ID:nz8Ao+wQ [1/1回発言]

事件は現場ですら起きてるんじゃない!
コシミズの脳内で起きてるんだ!

2009/10/01 西村修平氏と某団体諸氏がリチャード・コシミズの誹謗中傷を含む妄言に対して、謝罪を求めにコシミズ事務所前に来ました。
その日の夜の独立党事務所での様子です。
完全にカルト化しています。
これでは、統一教会と変わらないのでは・・・?

●コシミズ側の動画に書きこんだら、承認待ちになってコメントの振り分けやってるわ。ここも普通のコメントがスパム扱いになってるし。気持ち悪りぃな。なんか ●youtubeのバージョンアップのせいか分かりませんが、ほぼ全てのコメントがスパム扱いにされておりました。ご指摘頂きありがとうございました。
●おそらくですが、独立党支持者が他の方のコメントをスパム報告されたのではないでしょうか?このようにコシミズにとって都合の悪いコメント全てにスパム報告するほど、信者は狂気の沙汰なのかもしれません。念のため他の関連動画もチェックしておきます。本当にご指摘ありがとうございました。m(_)m


4 : 日出づる処の名無し: 2009/10/20(火) 16:40:22 ID:e4W1VddP [1/1回発言]
リチャード・コシミズこそ統一教会の飼い犬なんじゃないかと疑っているんだが。
選挙前にリチャード・コシミズ関係の話でそれらしい変なのにからまれた事があるので。


5 : 日出づる処の名無し: 2009/10/20(火) 22:48:13 ID:AbNZgaJs [1/1回発言]
宗教非課税撤廃、そんなの当然だろ!コシヌケみてえに0.5%なんて
けちくせえこといわず今まで納めてこなかった分も根こそぎ取っちまえよw
それよりコシヌケはパチンコを禁止しろとは言ってんのか?


14 : 日出づる処の名無し: 2009/10/26(月) 20:58:24 ID:/RrDCM0E [1/1回発言]
異様なまでに統一教会を敵視してるリチャードコシミズ。
しかし彼が統一教会の日本支部辺りに抗議活動に行ったことは一度も無い。


15 : 日出づる処の名無し: 2009/10/27(火) 11:13:48 ID:O1Do2m5c [1/1回発言] >14
それは中々興味深いね。トンイル(統一の韓国語読み)の狗説の傍証にはなる。


35 : 日出づる処の名無し: 2010/02/25(木) 21:46:52 ID:m9ZA0fTT [1/1回発言]
通名:輿水正
本名:李詠進
出身:福岡県
障害:軽度の知的障害を持っている

父親が在日一世
母親が中国福建省出身の帰化人

障害:知的障害の手帳を持っている

妻は中国人の謝明香
昭和63年2月離婚
理由:輿水氏の余りの嘘の多さに中国人の妻が愛想を尽かし出て行 ったとの事
現在 マレーシア人と同居?


36 : 日出づる処の名無し: 2010/03/08(月) 16:04:33 ID:PeumDf38 [1/1回発言]
コシミズは統一教会が統一教会がとわめいても、
統一教会が一番言われたくないミンスや鳩山との統一教会の関係には言及しない。
お前らもそれがどういう事かわかるよな。


『週刊ポスト』2005年4月22日号
【スクープ! 毎週水曜日に都内一流ホテルで!】
『自民・民主の大物議員が終結 桜田淳子と代議士「謎の宗教パーティに潜入」』

昨年3月22日統一教会系の勝共連合と世界平和連合の共催で開かれた
『救国救世全国総決起大会』には、自民党から中曽根康弘元首相、
民主党は鳩山由紀夫元代表という大物がそれぞれ10数人の若手議員を連れて参加した。
そして今年に入ってからは、「友情の集い」を連続開催中だ。


民主党鳩山政権の立役者は小沢一郎です。

その小沢の影響下にある鳩山民主党と統一教会の関係をなぜ述べないのか?

51 : コピペ推奨 : 2010/04/02(金) 01:54:46 ID:62P2+2Ez [1/1回発言]
228 :朝まで名無しさん[age]:2008/05/03(土) 01:06:42 ID:HyssZ6dv
アングスって一体なんなんだ?
おい、独立党の連中よ、これは統一傘下の銃砲店なんだろ?
とっても危険じゃねぇか!
この事実を世間に知らしめ、しっかり営業妨害に勤しまんかぁ!!

しっかし、お前等の口からこんな話聞いた事はねえな。
こりゃ不思議だ wwwww


【ネオ】康夫も一郎も米国ユダヤ様のご命令通り。犬7匹目【トーゴー】
http://unkar.org/r/news2/1208957581

2 :朝まで名無しさん:2008/05/29(木) 06:42:40 ID:GjKLaG/o
独立党の皆さーん!
どうして統一協会が違法改造エアガンや実銃を販売している事を問題にしないんですかー?
ねえねえどうしてどうして??w
これって、取り上げるに値しない話題なんですかー?
まさかー!連中違法改造エアガンや本物の鉄砲を日本中で売り捌いてるんですよー!

「そんな事はマスコミで取り上げろ」ですかー?
独立党のご意見では、マスコミは統一に操られてるんでしょ?w
だったらそんな事出来っこないじゃないですかー!ww
ですからこの深刻な事態は独立党があつかうしかないんですよー!w

と言う訳で、今度の九州講演では是非とも統一協会系列銃砲店問題を取り上げて下さいませよー。
それが出来なかったら、あなた達は統一協会工作員確定となりますよー。
あはは。

【生】康夫も一郎も米国ユダヤ様のご命令通り 犬8匹目【中田氏】http://unkar.org/r/news2/1211985418

上記過去ログを「銃砲店」及び「鉄砲店」で検索して見よう。
コシミズ独立党の連中が如何に統一協会(統一教会とも標記)系列銃砲店の話題から逃げようとしているのかが一目瞭然で理解できるはずだ。

佐世保銃乱射事件の悪夢が未だ覚めやらぬ2008年5月、連中は九州福岡で講演会をやらかそうとした訳だが、ならばその席でこの統一協会系列銃砲店の話を実店舗名も揚げつつ出すべきだとの意見がスレの上に何度も現われた。
しかし連中はこれを黙殺。
結局講演会でのメインテーマは、2chは統一が裏で支配する謀略掲示板であるとかの、それこそ2chをそこそこやっている者から見れば、どこかで必ず目にした事のある例のお定まり陰謀論であったw


では何故コシミズ独立党は統一協会系列銃砲店の話題から逃げたのか?
答えは火を見るよりも明らか。
連中は統一協会と利害が一致した立場にある、即ち統一協会の関係者であるからに他ならない。
統一協会銃砲店の存在が公知されることは、それら販売店の営業に悪影響を与える恐れがあり、表向き統一協会反対者を装ってはいるが実はその正体が統一協会の工作組織であるコシミズ独立党にとって、この話題は口が裂けても出せない訳なのだ。

コシミズ独立党の工作活動の真の目的を知ろうと思うならば、連中が統一協会関係者であると言う、この基本をしっかりと踏まえておく必要がある。
表向き反共右翼の顔を持つ統一だが、その仮面の下には極左としての姿を隠している謀略詐欺組織である事実を知らなければならない。

尚、コシミズと一緒になって例の911同時多発テロ自作自演説を振りまいていた、あの怪しげな極左「きくちゆみ」も実は統一の関係者であった。
彼女の正体を知るための検索キーワードは「 gpc 及び gpc 」である。


52 : 日出づる処の名無し: 2010/04/02(金) 13:09:18 ID:l0iw3EFv [1/1回発言]
>>51
コピペにマジレスもなんだけどさ、統一教会って銃砲店もやってるんだね。
知らんかった・・・

しっかし、輿水やっぱ統一だわ、間違いなし。
きくちゆみってのも統一だね。
色々調べてたら、何かもう気持ち悪くなったよ。
この統一ってカルト、人を騙すためにはなんでもするんだなーって感じで、
ほんとこの世から消えて欲しいわ。


53 : 日出づる処の名無し: 2010/04/04(日) 21:23:08 ID:XcoGibmb [1/1回発言]
>>52
でもあれだよね。>>51にある過去スレの内容だけど、独立党を攻めてる方って、なんかツボを心得ていると言うか、もう最初っからコシミズ等の正体を判ってて
やってる感じだよねw

カルトが銃砲店営んでいるって話は、そのカルトを攻撃する側からすりゃ
絶対使える話の筈なのに、その話題から逃げまくる独立党は間違いなく統一協会w


もはや言うまでもないでしょう。
統一教会叩きを装いながら、統一教会の本当に黒い部分はスルーしています。
まさに「デイヴィッドロックフェラーだけ叩き」と同じ手法です。

黒幕を叩いていると見せかけて、その背後の黒幕に手が及ばないようにしたのです。



どうみても中国共産党カラー


この男の場合、中国共産党を一切叩かないので分かりやすい。
中国を叩かないためには、反中(と思われている)米国デイヴィッド・ロックフェラー叩きが有効です。
あるいはユダヤCIA、ジャパンハンドラーズでもいいでしょう。「アメリカ支配下層部」辺りか。

この辺りはどう見ても小悪党なので叩きやすく、賛同も得られやすいため騙される人が続出しました。



CIA日本担当 ジョセフ・ナイ


今やこんな小物共など相手しても仕方ありません。こいつらの計画などどうでもよい。

1、東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。米国は何としてもその東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない。
2、そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こした時である。当初、米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を「本土攻撃」するであろう。本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。
3、米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。
4、日中戦争が激化したところで米国が和平交渉に介入し、東シナ海、日本海でのPKO(平和維持活動)を米軍が中心となって行う。
5、東シナ海と日本海での軍事的・政治的主導権を米国が入手する事で、この地域での資源開発に圧倒的に米国エネルギー産業が開発の優位権を入手する事が出来る。
6、この戦略の前提として、日本の自衛隊が自由に海外で「軍事活動」が出来るような状況を形成しておく事が必要である。


「尖閣諸島問題」:ジョセフ・ナイのシナリオが垣間見える!? : Kazumoto Iguchi's blog

target="_blank"http://quasimoto.exblog.jp/18653431/
http://alternativereport1.seesaa.net/article/93305639.html


こうなると、コシミズの主張全てを疑う必要が出てくることになるので
「人工地震テロ説」から「コシミズが主張した項目」のみを排除する作業が必要になります。
最悪の場合、誤った情報を紛れさせて人工地震説を胡散臭い物にしている可能性すらあります。



完全に一致

こいつは「Conspiracy Theorists」の予言通り、胡散臭い似非陰謀論者だったのです。

根拠なく鬱病だと誹謗中傷したポスターを街中に貼り付けたり、サイトにて誹謗中傷をしたリチャード・コシミズに対して被害女性が謝罪を要求したが、話し合いに応じず逃亡。
この映像は逃亡後、事務所にて信者を前に発狂する教祖様の映像です。
※転載ですので、UP主から削除要請がありましたら削除いたします。

●このおっさん頭大丈夫?


●最近勢力を伸ばしてるカルトですね


●クソミズ独立党の教祖様です。
自分の都合の悪い事は、全て「統一教会」「似非右翼」「カルト」「朝セン人」で論破してしまう。とんでもないキチガイ教祖です。


103 : 極左ゴキブリ独立党=売国奴プロ市民の面々 : 2010/09/13(月) 21:59:33 ID:VVAqJJCQ [1/1回発言] ◆中国人民解放軍=朝敵小沢糞石東・糞水正

◆朝セン総連=ピョンヤンギャング・鮮校OB
◆韓国民団=吐く真勲・韓官寒癇直人・仙獄
◆革マル赤軍派=覚書枝野・姑武器・チバ景
◆統一教会=さくら党員・自虐洗脳悪徳詐欺
◆日本共産=戦核反対・軍縮工作・利敵行為


104 : 日本自治区○<メーソン>☆中国東海省 : 2010/09/14(火) 03:01:33 ID:ZBUOsHPE [1/1回発言]



中国の日本乗っ取り工作の実態―それは田中角栄に始まり小沢一郎で完成する



中国人民解放軍の正体―平和ボケ日本人への警告!!



日本が中国の「自治区」になる


131 : 日出づる処の名無し: 2010/11/11(木) 21:59:06 ID:+sNnnOLD [1/1回発言]
僕が一番心配してるのは、
オウムや統一協会の恐ろしさを間近で経験していない世代ね。
オウムがサリンテロを起こした当時まだこの世に生を受けていなかった子達。
その子達がオウムや統一や幸福などにホイホイ付いていく怖さ。
僕らオジサン世代の忠告に耳を貸してくれなそうな怖さ。
オジサン世代の代表である輿水さんの話だけでもいいから聴いてみて欲しい。
オウムや統一や幸福を単なる宗教と思ったら大間違い。
深い深い罠があるんだよ。


133 : 日出づる処の名無し: 2010/11/13(土) 05:11:42 ID:6iajXho8 [1/2回発言]
>>131
コシミズを宗教だと理解してないアンタは、結局また騙されてんだよ。


144 : 日出づる処の名無し: 2010/12/11(土) 16:35:10 ID:TOV7IPtS [1/1回発言]
リチャードコシミズこそが統一教会信者なんだろーな

霊感商法統一教会は立派な左翼。統一教会こそが左翼です。
従軍慰安婦云々で脅して、日本人女性を日々韓国へ拉致し続け、
その数、ナント1万人に迫る勢い。
北朝センの拉致問題なんか目じゃない。スケールがはるかに違う。


95 :文責・名無しさん:2007/08/26(日) 10:15:12 ID:/AyhpFmE0
このスレで一匹ではしゃぎまわっている低脳ブサヨの相手は、ほどほどにねwww
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
霊感商法=統一協会叩きに、右も左もねえよ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今まで、統一協会叩きを猛烈にしてきたのは、
週刊文春(文芸春秋)やザ・ワイド(日本テレビ・読売テレビ)や小林よしのり等の
保守メディアだもんなぁ〜。
そもそも韓国で日本人女性が統一協会に1万人拉致されている云々の件を
最初に新聞記事にしているのは産経の黒田記者のハズ。
統一協会叩きのどさくさにまぎれて、
低脳ブサヨの阿呆踊りに、ひっかからないようにしようねwww


3度目の削除に評価やコメントも全部消されましたが、めげず再度up。
日本政府は戦略的国境線という馬鹿な領土戦略を許すのか?
外務省と防衛庁は中国が度重なる領海侵犯や尖閣諸島での勝手な油田開発を、見て見ぬ振りをしてきた。故中川昭一議員だけが、それに対して毅然とした態度で戦われてきた。
櫻井よし子氏の解説です。報道2001から
●世界地図を見れば、日本列島は中国の防波堤だものな。中国が日本を狙うのは当たり前。政治家のみなさん真剣に領土外交防衛問題を考えてください。
日本が無くなれば、あなた達の既得権益も無くなるよ。


●中国を強くしたのは紛れもなく日本経済界。
中国人でさえ
「なんで日本企業は中国にまだ投資する?他国はもうみんな出て行ったのに。すごく不思議。中国をそんなに支えたいあるか?」
って東京在住の中国人が行ってたのがすごく印象に残ってます。


中国情勢に精通しておられる鳴霞氏の新著『中国人民解放軍の正体―平和ボケ日本人への警告!!』を御紹介頂きながら、「国防動員法」の施行や「尖閣包囲構想」など、着々と「日中有事」に備えている中国の本音についてお聞きしていきます。
●凄まじい華禍が我が国を襲う。でもマスコミは歓迎ムード


●政治家が動かないのでは無くてとっくに買収されているから
中国も動き始めているんだと思いますけどね。
自称保守派の議員だって買収されている人は居るんじゃないでしょうか?
狡猾な中国人だから何をしだすか本当に分かりませんよ。


165 : 日出づる処の名無し: 2011/02/09(水) 16:14:59 ID:wdmbauPf [1/1回発言]
コシミズさんは中国シンパらしいね。 日本の最大の敵は、アメリカと中国なのに。
中国はあまり虐めないので、おかしいと思うよ。


174 : 日出づる処の名無し: 2011/03/21(月) 03:05:25.67 ID:iOjTJe0Z [1/2回発言]
何かというと統一認定したがるのは中核派の特徴
輿水は中核派の手先だろ


186 : 日出づる処の名無し: 2011/04/22(金) 08:01:34.55 ID:Rm6FgCW4 [1/1回発言]
リチャードコシミズ総合スッドレ
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/occult/1300466524/

   ↑ このスレから引用
         ↓

261 本当にあった怖い名無し [] 2011/04/03(日) 00:42:10.59 ID:6zWuxbk+I Be:
彼は中国の工作員だと思います。陰謀に真実があるにせよ、全てをユダヤに結びつけ今
の日本とアメリカの関係を弱体化させ、中共の支配の手を伸ばそうとしてるのです。
根拠なんてどうでもいい、ユダヤに結びつけさえすれば。日本を憂いる人々の心理を利
用し、それはユダヤのせいだと不安に陥らせ、中国寄りの小沢の擁護をしたり、中国にとっ
て目障りな前原などをユダヤの手先として排斥するなど、中共の指示通り動いている。
コシミズ氏が中国の批判を全くしてないことからもそれが伺えます。


彼は公の場に出て、真実を訴えるなんてことはしません。ネットを使い、コシミズ氏を
信じる民を中共の番犬として育成すればいいのです。実際に日本には沢山の中共のスパイ
がいるのですよ。
中国は尖閣で実力的な支配を目論んでますが、心理面でも行っていると考えるのが自然
でしょう。沖縄ではかなり工作が進んでいます。


245 : 日出づる処の名無し: 2011/08/17(水) 08:07:01.03 ID:CLEqrv2b [1/1回発言]
統一教会創設者が2013年1月13日に世の中が変わるとか唱えてるんだけど、近年日本の韓流ごり押しはこれが影響しているのかなぁ・・・


266 : 日出づる処の名無し: 2011/09/09(金) 00:15:24.90 ID:2a3aEhvy [2/2回発言]
独立党員は未来のないやつらばかり。
コシミズのところに居れば、周りが評価してくれる、認めてくれる。
だからカネを貢ぎ続け、ひたすら奴に尽くす。
用済みになれば、ポイ捨てされて終わりなのに。

もう少し視野を広く持てば、コシミズなんてインチキだとすぐ分かるはずなのに。
コシミズが以前、
「エセ右翼は可愛そうだ、もっと楽しい生き方はいくらでもあるだろう」
と言っていたが、それがそのまま独立党員にあてはまる。


270 : 日出づる処の名無し: 2011/09/11(日) 23:39:29.01 ID:PbsNcDA3 [1/1回発言]
人間性にも 大問題ありありなオヤジだ…
側近はイエスマンで埋めつくしてる。

意見のべたり「此処はおかしくいですか?」なんて云ったら最後(笑)
はい 工作員決定〜
ブログに晒されて自作自演や仲間でフルボッコ(笑)
もう宗教と同じだな…
中国共産工作員。


343 : 日出づる処の名無し: 2011/10/24(月) 15:51:31.11 ID:ku8BknNZ [1/1回発言]
コシミズは銀行の仕組みを知らない又は知らないフリをして経済を語る…
軍事も情報も経済力=通貨の信用がなけりゃ何も出来ないよ…


統一教会が統一教会がリチャード・コシミズ
http://logsoku.com/thread/anago.2ch.net/asia/1255947927/


中国共産党の恐ろしさを知る人は、最初からコシミズは工作員だと確信を持てますが
ユダヤ陰謀論からコシミズに入った人は、中共の恐ろしさを知らずにイルミナティを理解した気になります。

これが最も恐ろしい。
中国共産党=イルミナティという認識がすっぽり抜け落ちるからです。


当サイトも当初9.11や人工地震テロから入ったため、コシミズの論破が遅れました。この点は反省しています。


中国に関しては、ベンジャミン・フルフォード氏も甘いと言えます。
未だに「中国=中国共産党」かのような物言いをしていますが、これは大変誤解を生みやすい。
ちゃんと「中国共産党」「中国軍」「中国の秘密結社」3勢力を言い分けて使うべきです。



引き続き「統一教会が統一教会がリチャード・コシミズ」スレより重要事項を抜粋します。


リチャードコシミズ独立党こそが統一教会カルト工作員だった!統一叩きで偽装工作か!統一教会傘下の銃砲店を不自然にスルーしていた!

投票コーナー
この記事へのコメント
大津いじめ事件加害者
・小網健智(こあみ たけさと)
・小網美恵…母親。
日本バプテスト看護専門学校(京都)教諭
日本バプテスト看護専門学校10月”シオン祭”

加害者名ソース:
http://www.jbsn-kyoto.com/campuslife.html"
日本バプテスト看護学校専門学校シオン祭ソース:
http://www48.atwiki.jp/tukamarosiga/pages/72.html"

"シオン祭"とは一体どうの様な祭りなのでしょうか

シオン祭りとは、古代イスラエルの7月の祭りで、シオン(ZION)とはイスラエルの首都、エルサレムの近隣に位置した山のことで、預言書によればメシアが再臨する際に降り立つ場所と考えられた聖地です。

日本人が知らない 恐るべき真実をご紹介します。

ユダヤ教「シオンの教え」、タルムード・トーラー(虎の巻):

ユダヤ教の教えでは、「ユダヤ教信者の男性が非ユダヤ人女性を強姦した場合、非ユダヤ人女性に責任がある」と教えている。大津いじめ事件の教育者達の言葉と類似!!

≪タルムード問題箇所≫

@ユダヤ王は真の世界の王であり、ユダヤ教信者は人であるが、ゴイム(非ユダヤ人)は人であらず、獣である。 ユダヤ教を信じない人は人間では無い、家畜である!

A神はユダヤ人にすべての方法を用い、詐欺、暴力、脅迫、高利貸、窃盗によってキリスト教の財産を奪うことを命ずる。 非ユダヤ教信者、ゴイム(家畜)には、どんな手段を用いて財産を略奪しても構わない。

Bユダヤ人がゴイム(家畜)を殺しても罪は問われない。ゴイムにお金を貸す時は必ず高利を以て貸すべし。ゴイムの所有物はすべてユダヤ民族に属すべきものである。故に、何ら遠慮なくそれらを奪ってもよい。

ユダヤ教徒達(イスラエル)が、実際パレスチナ人の財産を没収し、略奪と大虐殺を繰り返しているのを見ると、第二次世界大戦時に、日本軍が南京とマニラの大虐殺した方法があまりにも酷似しているので驚愕します。教え通りに行動しているとしたら本当に恐ろしい事です。

Cゴイに我らの信教を教える者は、ユダヤ人を殺すに等しい。もしもゴイが我らの教説を知ったならば、彼らは公然と我らを殺すだろう。

Dゴイが我らの書物には何かゴイを害することが書いてあるのではないかと聞いたら、偽りの誓いを立てなければならない。そして、そのようなことは誓って書いてないと言わなければならない。

E涜神者(非ユダヤ人)の血を流す者は、神に生贄を捧ぐるに等しきなり。
ゴイムを殺すことは、神に生贄を捧げるに等しい。←驚愕です。

スレチ失礼しました。でも早くユダヤ教の恐ろしい教えを知って欲しくてスレにですが投稿しました。
おゆるしあれ。
Posted by ユダヤ教タルムード at 2012年08月18日 21:37
管理人様
 記事掲載の動画は初めて見ましたが・・・狂ってますなこれ。
 創価学会・オウム・統一協会などのカルト、あるいは悪質なマルチ商法の洗脳集会そっくりです。酷い。
 元々9,11を追及していたこともあり、以前何度かユーチューブでこの方の動画は見ていましたが、話の中身はともかく、極めて断定的な攻撃口調に辟易し、見なくなりました。
 ブログも何度か見ましたが、少しでも異論のある投稿に対し(質問に対しても同様)、意味も無く「工作員認定」、何度も執拗に叩く様には嫌悪感を覚えていました。
 このサイトやコメント欄でこの男の正体を暴く記述を見て納得しましたが、それにしても完全なカルト振りです。
 よく古歩道さんとこの男を比較する向きがありますが。全く違う。
 話の中身は勿論、そもそも古歩道さんは講演会会場で「古歩道Tシャツ」や「古歩道バッジ」、古歩道グッズ売りません。(独立党グッズ販売はなかなかお盛んですな)
 講演会でも置いてあるのは自作DVDくらい(失礼ながら売れているのを殆ど見たことが無い)。正直あまりの商売っ気の無さに「著作本販売でもすればいいのに」(自宅付近書店でまず置いてないので販売があれば買いたい)と思うほどです。
 要するに人柄の水準が全く違う。
 かつてKGBは工作員対象者の要件の1つとして「社会に対し常に不満・敵愾心を持ち、反面高いプライドを持ち合わせ、いつも社会的不遇感に苛まれている者」を挙げ、格好のターゲットとしたそうですが、この男の傲岸不遜な態度、イエスマンしか周囲に置かない排他性を見ると、まさにこの要件に当てはまる。
 中国共産党・統一協会もエージェント化するのはさぞかしやり易かったと思います。

 尚、余談ですが副島隆彦氏にも極めて似通った気質を感じます。この方も異論を許さぬ断定口調。ブログで異論をさしはさむ者には異常ともいえる攻撃性を発揮します。
 この方が工作員か否かはともかく、このところのミスリード連発はこの性格によるものであるのは間違いないと見ています。
 最新刊「中国崩壊か繁栄か!?」で評論家石平氏と対談していますが、「殴り合い激論」というからどんなにすごいのかと思いきや、いたって平静。
 中国共産党に対してはもとより、元中国人の石平氏にも言葉づかいからしてえらく配慮した内容です。
 リチャードコシミズ氏同様、この方も中国共産党には全く好意的。(デイビッド)ロックフェラーは大いに非難しますがロスチャイルドに対しては「賢人」とでも言いたげな持ち上げ方です。
 尚、泉パウロ氏の最新刊「3・11人工地震でなぜ日本は狙われたか[III] 」(ヒカルランド)で以下の記述が。

 「副島さんのを見ていたら、アメリカで出た本を翻訳して自分流に書いている。そうしているうちに彼等から副島さんに接触してきて、洗脳されてしまいます。アメリカのメーソン連中のいいように書いています」(対談者、高山氏 談)

 この方の日頃の言動と合わせ、副島氏の著作を読んできた者にとって、見過ごしに出来ない一文です。
Posted by PCビギナー at 2012年08月18日 21:39
コシミズ氏の独立党に信者ではないですが、中国、韓国、日本は仲良くしなければ
またユダヤ・アメリカに騙されて中国とまた戦う事にあなります。

戦争兵器はアメリカから遅れれて来て日本人が絶滅するまで中国と戦う事になります。
第二次世界大戦で中国共産党を作り、今度は中国を乗っ取る戦争に日本人が駆り出され
ます。

ユダヤ教信者がなにを目論んでいるのか、「シオンの議定書」と「タルムード」を是非読んでください。
Posted by 日本人 at 2012年08月18日 21:52
「シャープ、1万人削減 リストラ策追加へ」(北海道新聞、毎日新聞も同様の記事)

 先日の5000人首切りに更に人数上積み、合計10000人となる。
 シャープの連結従業員数は57000人。(約6分の1首切り!)
 しかも台湾メーカーの出資案件は難航。
 いよいよシャープがえらい事になってきました。大丈夫か?
 このまま悪化すれば週明けの東京市場は大荒れの可能性が、シャープショックが来てしまうのか?
 家のTVもアクオスだ、がんばれシャープ!(バカ番組見る為でなく、モニター用。念のため)
Posted by PCビギナー at 2012年08月18日 22:20
「菅直人の朝鮮献金」や「野田、レンホー等の黒い献金」を追及した、自民党の西田昌司議員あたりが国会でズバッと偽ユダヤの悪巧みを追及してくれれば、かなりインパクトあると思うのですが・・・
私ら素人でも、ネットなどで情報を広く拾えるのに、彼ら政治のプロ集団がわからないはず無いと思うのですが、わかり過ぎていて、石井紘基さんや、中川昭一さんの例を見て来ているから何も言えないのかなぁ・・

ニコ生の、保守系で国会中継をミラーしてくれる枠なんかでは、アメリカの911テロ内部犯行説や日本の3月11日人工地震説などをコメントしたら即「陰謀論キタ━(゚∀゚)━!」って返って来ますし、日韓や、日中問題でちょっと違った意見をコメントすると、あっという間に朝鮮人認定されてたりもします・・
それでも、「リビアの真実」の動画をリクエストしたら、ちゃんと流してくれて、アメリカ(国連軍)がおかしい事は薄々わかってるような感じもあります。
そこで、やっぱり彼らの信頼が厚い、西田議員がやってくれれば・・・と思うのですが・・・

そう言えば、菅直人の領収書問題はどこへ行ったやら・・・orz

Posted by ジョナ at 2012年08月18日 23:00
8月20日銀座。
メダリストパレードは11時から。
ルートには銀座和光の時計台。
イルミナティカードの時刻は11時12分頃。
気になったので。
Posted by 貞観政要 at 2012年08月18日 23:03
CIA チャンネル桜は CIA爬虫類人レプティリアンのプロパガンダサイトだ!!!

CIA チャンネル桜の水島は正真正銘のCIA爬虫類人レプティリアン シェイプシフターだ!!!

CIA チャンネル桜は、反中国、反韓国を煽り、「愛国心」と「相手国への恨み」を煽りぶつけさせ、日本を第三次世界大戦にする目的がある。

CIA チャンネル桜のトップは、ジャパン ハンドラーズのマイケル・グリーン戦略国際問題研究所(CSIS)上級顧問・日本部長 CIA爬虫類人レプティリアンだ!!!

CIA チャンネル桜は、ジャパン ハンドラーズのコンピューターウイルス部隊の連携で、私がコメントを載せるたびに強力コンピューターウイルスを送ってきた。最終的には、私がCIA チャンネル桜にコメントできないように工作した!!!


日御子さんのコメント↓

普通に考えて もうういくらなんでも 日本の政治の中枢に駄目りか人(例えばマイケル緑さんなど)がいるのはおかしいでしょう?

写真↓ 民主・自民の議員さんが ハンドラーズと”一緒に”打ち合わせしています(茶番!!)。
これが政界の真実。
http://static.ow.ly/photos/normal/djwu.jpg


大蔵省スキャンダルと増税議員・岸本周平の米留学からわかること
http://amesei.exblog.jp/16162343/

アメリカは、冷戦末期は日本の官僚機構をソ連よりも恐れていた。何としてもこれをアメリカに追従する組織に作り替えたい。これがクリントン政権における日米経済冷戦のテーマだった。

 このことが、CIAによる「大蔵省ノーパンしゃぶしゃぶスキャンダル追及」の原動力になっていた。官僚機構をまず徹底的に叩く、そのあとでアメリカのグローバリズム路線に叶う官僚と、そうではない愛国派の官僚をふるいにかけて分類し、前者の勢力が強くなるようにメディアを使って世論形成を行う。だから消費増税をアメリカが歓迎するのも当然である。

 財務省は主税、主計、国際局と一見対立構造があるようにみえるが、上からそれをすべて管理しているのがアメリカ財務省だろう。この構造を見ぬかなければならないのである。

 その意味で岸本周平という官僚あがりの政治家のキャリアパスを知ることは、「いかにしてアメリカが日本の官僚をコントロールしているか」ということを理解する、絶好のサンプルとなるわけだ。

 岸本は民主党、財務省、アメリカをつなぐパイプ役であるわけだ。
以下は岸本のブログから。

(引用開始)

 ノーパンしゃぶしゃぶの店に行きマスコミに騒がれた件は事実です。あれは、マスコミに書かれるよりもかなり前の今から20年くらい前のことです。まだ30代でした。先輩に連れられて、2回行きました。問題は、これが接待であったことです。自分でお金を払っていれば、趣味が悪いということですむでしょうが……。
Posted by NipponReptilian at 2012年08月18日 23:12
すいません、本題はリチャード・コシミズでしたね。(^_^;)リチャードって言う名前自体がどうなんでしょう。
私らが使うハンドルネームみたいな物でも無いだろうし。
彼の動画は何回か見て、納得出来る内容があるのは確かです。
中共の狗かどうかは私にはわかりませんが、彼には、ベンジャミンさん(私は、ベンは「青い目の侍」だと思ってます)のような謙虚さが欠けてるように思います。
動画は参考程度に見て、そのあとなるべく自分でもう一度よく考えるようにしています。
Posted by ジョナ at 2012年08月18日 23:15
ユダヤの教えがどうであれ結局1国の国でさえも統括できないのがユダヤ教だろう
ハザール帝国が消滅した事実から導き出せる
ようは【同胞許しなさい】他はゴイム国教でユダヤ教徒に改宗したハザール帝国は死して屍拾う者なし
「ねっお金貸して」「OK」・・・ある日騙しもあるユダヤ
お金持ちなのに「ねえ破産しちゃった」「OK」←焦げ付く・・・【同胞許しなさい】
朝鮮と全く同じ【朱子学】みたいな使用人VS奴隷

騙されたユダヤが他所の国に出た異教徒はOKすべてOK法律がまかり通る
「破産しちゃった」「債権回収じゃドアホ!!」
「お金貸して」「信用がないとね」

とにかく金掻き集める作業から始めた
金貸しになれば取れる
一番いいのは王室に潜り込んで王家の血筋で銀行業とかする選りすぐりのユダヤ人の女性を見つけては王家に取り入る寝取る←子種さえ作ればこっちのもん
朝鮮のキーセンハウスに売春宿にすこぶる似てる

最初はローンを1:1→1:2ロンドン
【ゴールドスミス銀行物語】から〜

第一次世界大戦前はアメリカの通貨発行券をちょろまかし100年取ったここから世界の舎弟にばら撒き始まった
ヤマトタケルノミコトは朝鮮とかから来たユダヤ人で朝鮮が煮えたから日本に来た日本は様々な部族も豪族も居たし一筋縄ではいかなかった1192作ろう鎌倉幕府の時には既に天皇家は迫害されてた
幸せの都【エルシャライム】は奈良時代か平安時代〜
滅ぼされた一番の理由は【近親婚】だろうだからヨレヨレの野郎共が居て傭兵の武士が・・・
「俺らでやれるんじゃないか?遣ってみる?」「おう」←ここから謀反が起こり
安土桃山まで戦国時代でお寺がしゃしゃり出て来るんだろう
お寺の焼き討ちして「このクソ坊主!!」←ローマ法王はこの戦国時代がないので未だに君臨

江戸時代に春日局が明智の一派の斉藤お福様で宗教に懲り懲り下克上に懲り懲りそして部族間対立に懲り懲り一番いいのは有力者の下について北条政子の闇将軍がGood!!って思ったんだろう
将軍様立てて闇将軍で儒教もいいとこ取りことわざも変なの削除士農工商でわざわざ天皇家をエタヒニンにお世話させ京都に幽閉させた(どうせ近親婚でキチガイ揃い)さらに大坂に経済江戸に政治させ金と権力は離した商人は最下位でないとダメだった
参勤交代で勢力つけた下層武士を叩き潰した
「ご機嫌よろしゅう」とか言いながらこの大名行列は「何じゃろうか?」←誰も自分らを弱体化させるために江戸の見張りの交代に来いって気づかなかったしかも【自費で参勤交代】←おかしかろうパートするため運転資金を出しなさいって言う企業みたいなインチキなこと

300年近く君臨したユダヤは全然陰も形もない
面白いのは倒幕の時なぜになぜになぜにフルベッキだけ白人外国人←朝鮮の噂はそれはそれは漂流した東インド会社の従業員が朝鮮のさ恐ろしい蛮行を一部始終ユーロ圏に流し誰もが知ってた
「ああっあの社交界にいつも来る李とかう野郎の国でああっそうメチャクチャやね野蛮国家朝鮮か?」
ユダヤ人でさえも1000年知らん顔した韓国
Posted by ぶんちゃん at 2012年08月18日 23:28
シャープの件ですが、NHKは銀行の600億円超の融資などと、訳の分からないニュースを流していましたね。しかもとりあえずの融資でって、あまりにも意味がない。根本的な解決が全くない。

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4272027.html

PCビギナー様へ
ソニーにもパナソニックにもシャープを支援するお金はありません。それぞれが1兆円超の負債を抱えています。つまりシャープが倒産したら、共倒れということです。しかもこれらの会社は電力会社のスポンサーですので、電力会社も飛びます。テレビ局も飛びます。電通も。皆全てね。シャープ倒産という単純な話ではありません。他の会社も業績不振で、解決する方法がありません。世界を巻き込みます。だから必死に日本のせいにならないように、融資をしているだけの話なんです。

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4271046.html

この世界は一回リセットされなければなりません。そうしなければ、何も解決しません。僕も覚悟は出来ています、準備は全て出来ています。周りにもこの話を伝えています。みんなは僕の意見に賛同していただけました。新金融システムが本当にあれば、僕達の勝ちです。何もないなら、僕達の負けです。これが全てです、僕は勝ったと思っています。世界情勢などから。維持できなければ、イルミナティのマフィアは用済みですので。彼らのシステムがばれるのですから。LIBORは認めました。TIBORは完全に逃げました。罰当たりな事を。今までと全く一緒だし。

問題は日月神示に8月28日と予言されていた、日本のことです。この日は旧暦の7月11日にあたります。モーゼの十戒を越える日になります。日本人が目覚めれば、想念でこの地震を小さく出来るという話だったのですが、タイミングよく韓国が自爆しましたので、日本人がだいぶ目覚めました。おぼろげではありますけど。これで一体どうなるのかなんですが。

統一が止まれば、読売新聞も終わりですね。年貢の納め時がとうとう来ましたね、ナベツネさん。
Posted by カノング at 2012年08月18日 23:30
中国は、三国時代以降から統一されました。司馬一族です。
この時代より、統一の躯身が出ていました。

中国共産党を甘く見てはならない・・・・・・それこそ一層潰さなければなりません。

この国こそ、世界を支配する厄介な国です。

中国経済崩壊寸前であり、中国共産党の銀行システムを全ストップさせねばなりません。
奴等の軍事費用を一網打尽にするのです。
竹島・尖閣諸島を利用して、日中戦争や日韓戦争を起こさせる気です。

偽イルミナティと偽ユダヤ人に利用されたオバマ・・・・・・下手をすれば出生詐欺で逮捕されるそうです。まだ先のことですが・・・。
Posted by 桃ちん at 2012年08月18日 23:39
そんで、此処は学会とな(-_-;)

そんなもん、ヤローのブロガーで前から騒いで来たの殆どと違うの?
お花畑は別として・・仕事もせんとこんなアホな事ばっかり言うて。

鼻息荒いだけの目立ちたいアノアノマスも、お面してゴミ拾いしただけ。・・あほや(T_T)
Posted by んで・・(-"-) at 2012年08月18日 23:43
ジョナ様
 全くの憶測ですが、西田昌司議員はかなりの部分まで知っていると思います。
 あの方の在日違法献金追及活動はその裏がわかってやっていると私見では思っています。
 そしてそれ以上追及すると殺される可能性のある事も。
 我々の様な素人が大まかな裏事情についてわかっているのですから、あの方が知らないはずはありません。
 恐らく隠れ在日議員が6割を占めると言われる政界にあって、かなわぬまでも出来る事をやっていこうという姿勢なのだと思います。
 私など選挙区も異なり、何も助力出来ませんが、ニコ動の動画では支持の書き込みを随時行っています。

 今日のコメントでも書きましたが、古歩道さんはコシミズとは全く異なります。
 本当に一途、人が良く熱血漢で、更に女好き、愛すべきずぼらさがある。心根の優しい人物です。
 新刊の「古神道とネイティブアメリカン スピリチュアルウォリアーたちの未来デザイン会議」でもアパッチ族のトゥフェザーさんが来日し、カネと住まいに困っていると、財布からお金を渡し自宅へ案内。「好きなだけいていい、冷蔵庫のものは何でも食べていい」となる。
 同様の気持ちで日本に帰化、サタニストユダヤと戦っているのです。
 先日の暗殺未遂を含め、7回も殺されかかっている。自分の利益目的なら全く合わない話です。
 フォーブス時代の年収は3000万、今や幾らになっているのか、間違いなく激減。一時は本当にお金に困っていたようです。
 リチャードコシミズなど全く比較にならない。文字通りの正義漢です。
 コシミズの話で参考になるのは9,11の分析のみ、他は私としては全くあてにしていません。(日本政界についてはウソと真実を織り込み、ミスリードしている様です)
Posted by PCビギナー at 2012年08月18日 23:46
朝鮮乞食の野郎共が威張り腐る根拠が欲しくて日本人の上と言うが
遺伝子学的デオキシリボ核酸俗に言う
「DNA」的には

世界のご先祖様は間違いなく昆虫でもない宇宙人でもないアトランティスでもムーでもない
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★●☆●★●☆●★●☆●★●☆●【黒人さま】★●☆●★●☆●★●☆●★●☆●

全世界民の発祥の御方多くの民が全員持ってる遺伝子が【黒人さま】
Posted by ぶんちゃん at 2012年08月18日 23:53
トンクス
中共のスパイで確定だわ
田母神さん批判してる時点でキチガイ確定

中共から怒られると発言してるし
核の取り扱いをEUと同じ形に持っていく事だけでもやろうって現実路線だよ、田母神さんは
Posted by アノニマス at 2012年08月18日 23:55
李詠進の糞野郎は詐欺師です。ぶっ潰しましょう。


その前に、やることがあります。知ってる人もいるかと思いますが・・・・日本の代理イルミナティを紹介しておきます。

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2008/03/post-20.html&client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&source=sg&q=%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E6%85%8E%E5%A4%AA%E9%83%8E%E3%81%AF%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%B3&guid=on


こいつらを日本国外に追放するか、逮捕するか、どちらかです。

イルミナティ小泉政権を誕生とされていました。
こいつはまだ健在です。

やつらは強力です。
Posted by 桃ちん at 2012年08月18日 23:58
カノング様
 NEVADAブログ記事、私も見ました。シャープ関連CDSも危機的状態。これで台湾メーカーとの出資話が破談となれば、ブログ記事にもある通り主要取引銀行も救済能力が無く(と言うよりその能力を超えている)会社更生法適用などという事態も視野に入ってきます。
 無論その波及効果はシャープ単体で済むはずも無く、下請け・孫請け企業倒産はもとより、ご指摘の同じく只でさえ危機的なパナソニック・ソニー(そして恐らくNEC、原発事故で弱り目の東芝なども)株価への影響、資金繰りの悪化など、連鎖的悪影響は避けられません。
 「リセット」は私も必要と考えていますが、「新金融システム」が存在しない、あるいは期待したものと全く異なるものであった場合、国民生活は極端に悪化します。
 何より日本を取り巻く環境がこうも悪化してきたこのタイミングでの電気各社の業績悪化・首切りの連発は何とも不気味です。
 狙いすまして行われていると考えるのは私一人でしょうか。
Posted by PCビギナー at 2012年08月19日 00:00
カノングさんのコメントで少し希望が出てきました。ナベツネは勿論、中曽根もお供させたいですね。

PCビギナーさんもありがとうございます。
西田議員とベンジャミンさんには、なんとか頑張って貰いたいですね。

Posted by ジョナ at 2012年08月19日 00:18
所詮企業なんて知的財産だけで生きて行けるので極端な話し全従業員が居なくても大丈夫負債額債権者入れるより破産宣告して債務整理したら僅かに手元に残るはずここから始めればいいだけ従業員が居れば余計金入りするからわざと身軽になってる
店でもそうだろう無店舗でもネット販売そして人経費も要らないように外注に作らせるそして在庫抱えないように仕向ける余計作らないカツカツで作る
そういうことだろう
韓国に出た企業はみなこんな感じだ卍マークか?変なマークでたたりとかかね?
Posted by ぶんちゃん at 2012年08月19日 00:27
輿水を分析すると、単純に小沢の広告員ですよ。
その前は小林こうきの広告員をやってた。輿水が統一の工作員ってのは少々考えすぎと言うか
無理があると思うwそんなわかりにくいことをしても工作員として意味がないw誰がそんな点に気がつくのかw
だって輿水は在特会が統一協会だとか言ってるんですよ、統一協会の工作員がそんな致命的なことを暴露するわけないw

報酬を貰って小沢の広告員をやりながら、安定収入を得つつ、
9.11やオウムユダヤ3.11人工地震などについて語っているのだと思う。
小沢の広告員になる前と今の論調は少し変わってきてるからよくわかる。
昔は学習会などをやっていて、ひとつの物事を深く掘り下げてたけど
小沢の広告員になってから、小沢に都合の悪い事を、理論から排除するようになったため
講演会の内容も薄くなってきてる。
小林こうきの広告員のときは、中国カクマル派を叩いたりしていたが、パチンコなどについては叩かなかった。
小林こうきはパチンコ協会だったわけでwかなりわかりやすいですよw
輿水自信、本心では中国をバカにしてると思う。輿水はもと商社マンで中国とも商売をしていたらしい。
一度だけ、中国なんて商売がアコギで下手だから
日本は懐柔策に出て、中国と手を結んでも、中国風情に日本がマーケットを取られる事は絶対無いと言っていた。
私もそう思う。中国はあれだけの大国で力があるのに、未曾有の円高にも関わらず日本の製造業を未だ倒す事が出来てないことで証明されてる。
輿水は小沢が中国シンパだからそれに準じているだけのように思う。
ベンジャミンも輿水ももとは田中真紀子から情報を得て、教育を受けてこの世界に入ったんじゃないでしょうか。
出は同じですよね。二人とも講演会の口調や言い回しが田中真紀子にそっくりだから直ぐわかる。
最後二行は勘です。
私は基本的に誰についても信じてません。

Posted by あっこ at 2012年08月19日 01:23
尖閣上陸の活動家ら強制送還 中国で波紋広がる(12/08/18)
http://www.youtube.com/watch?v=PQdsVxyRO5Q

中国CIA爬虫類人レプティリアン活動家 反日本を煽り、「愛国心」と「相手国への恨み」を煽りぶつけさせ、日本を第三次世界大戦にする目的がある。ハゲのちょび髭おやじ、CIAからいくらお金もらいました??? 中国CIAハゲのちょび髭おやじは第三次世界大戦をけしかけて、お金を稼いでいる。

中国CIA新聞、必死に反日本を煽り、「愛国心」と「相手国への恨み」を煽りぶつけさせ、日本を第三次世界大戦にする目的がある。

0:24で出てくるインタビューの香港市民は、もちろん 中国CIAエージェントです!!!( CIAから台本読まされている)


http://grnba.com/iiyama/

尖閣で騒いでいる中国の団体「世界華人保釣連盟」というのは、本部がアメリカにあるんだよ。
中国の愛国者みたいなフリしていても、中身はアメリカの手先w

アメリカは、日本ではアメポチ死んたろ閣下を使って煽り、中国では「世界華人保釣連盟」を使って煽り、日中離反を狙っている。

チャンネル桜、石原慎太郎、李 明博(イ・ミョンバク) 、そして中国CIAハゲのちょび髭おやじin 「世界華人保釣連盟」は、みんな CIA…CIA…CIA…CIA…CIA…CIA…
Posted by NipponReptilian at 2012年08月19日 01:34
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/initimidation_j.htm

◎ユダヤ世界権力の裏組織CJAの最高顧問と称する匿名の人物(kbg2289@aol.com)よりの脅迫状の訳文。
 
差出人: kbg2289@aol.com
送信日時: 2006/03/16 (木) 2:22
件名 : 貴殿の明晰さは、極めて優秀なレベルだ。だが、貴殿は勝てない。

わたしは、感心した。わたしは、劣等人種(非ユダヤ人)が、我々の秘密の計画を発見できるなどと思いだにしなかった。しかし、いうまでもなく、貴殿はそれを成し遂げた。貴殿の明晰さは、極めて優秀なレベルだ。貴殿は、いとも簡単にCJAの存在を見つけてしまった。このことはわたしを感心させた。しかし、貴殿が我々の主要工作員の正体を発見してしまったことには、実に驚いたし、大イスラエル帝国を建設しようとする我々の計画を発見したことには、特に驚かされた。貴殿はよくやった。

しかし、貴殿に信じがたい分析力があったとしても、CJAの極めて高位の職員として、貴殿に伝えなくてはならないいくつかの不都合な事実がある。

1)大イスラエル帝国建設の共同作業は、既に5000年にわたって発動されている。それらは中止することができないものである。貴殿の全ての行動は、わたしたちの計画的な罠に嵌まることになる。それがゆえに、貴殿がわたしたちの計画を発見したことに、わたしはそれほど驚かされなかった。我々はそれを予測していたからだ。チェスのゲームでたとえれば、我々はチェスのマスターであり、貴殿は、ゲームのやり方を知っているだけの世間知らずの若い未熟者に過ぎない。我々は、いかなる行動をも計画し、当然ながら、貴殿も想像するとおり、最良の方法をとる。我々は、貴殿に対して最悪の方法をとる用意ができている。その場合でも、我々の作戦に支障をきたすことなどない。おまけに、貴殿が完璧に行動しなければ、貴殿は今の状態よりもさらに悲惨なかたちで失敗するであろう。

2)貴殿の分析力の高さがなければ、我々は貴殿をとっくに殺害していた。貴殿の死には、5,000,000ドルの懸賞がかけられている。さらには、一生分のカラ(Challah。 カラ◆ユダヤ人の食べるパンの一つ。特にユダヤの正月の食卓に欠かせない。 )と高級なユダヤのblood wineが副賞で提供される。ユダヤ世界権力の中枢の、我々ユダヤ権力者は、実際、純粋なblood wineを飲むというのは、事実だ。その血は、我々の秘密の島に迷い込んで戻らなかった、日本人のボートのセールスマンのものだ。いつの日か我々は、貴殿を探し出す。Richard Koshimizu。そして、その日、我々は貴殿を殺す。

3)貴殿は殉教者ではない。貴殿は英雄ではない。貴殿は忘れ去られる。貴殿は、ユダヤ人が支配する世界に住む劣等人種以外の何者でもない。ちょうど、足で蟻を無慈悲に踏み潰すのと同じように、そして、支配を続けるように、ユダヤ人は社会の全てを支配している。それは公平ではない?もし、文句があるなら、貴殿たちが神と呼ぶものに上申したらどうだ?ああ、それで思い出したことがある。ユダヤ人は、神というものは実は信じていない。神は、我々が社会を洗脳し、我々が全く潔白であると思い込ませるのに役に立つ、偽物にすぎない。

このメールは脅迫を目的としてはない。不運な事実を記載しただけである。貴殿、richard koshimizuにわたしが推奨するのは、諦めて、残りの人生を安楽に生きることである。この世界が我々ユダヤ人のものとなったとき、ユダヤ人は、決して、悪魔の統治者とはならない。我々は、公正で公平である。


Posted by NipponReptilian at 2012年08月19日 04:34
◎また、暗殺予告。懸賞金500万ドルも復活。
 
送信者: Malachi Cohen <cjaoperative5763@yahoo.com>
日時: 2006年10月1日 11:12
件名: 最終警告

Shalom, Mr. Koshimizu.貴殿は、過去に当方のメンバーの数名から、接触を受けたようである。当方では厳重な安全対策を講じているため、貴殿が受け取ったメールのどれが本物で、どれが偽物なのかは、私にはわからない。だが、CJAが実在する組織であることは、間違いない。我々は最近、指導体制の上層部の大掛かりなリストラを行った。弱腰で情けないエドワード・ペトルソは、更迭された。彼は、貴殿との取引に失敗した罪で処刑された。私、Malachi Cohenが、宣伝長官として彼の職を引き継いだ。貴殿が我々の大義を中傷し続けることは、もう出来ないであろう。

我々ユダヤ人は、我々の極秘事項の秘密を暴露する、貴殿のような劣ったモンゴロイドと友好を保つつもりはない。私は、貴殿に対して強硬な手段をとらねばならない。なぜならば、貴殿は、我々の秘密を、あまりにも多く、一般大衆に公開してしまったからだ。貴殿が、この行為を止めない限り、私は仕方なく、再度、貴殿の首に500万ドルの懸賞をつける指示をすることになる。そして、これを知っておいてくれ。

我々の暗殺者は、50フィートの距離から、人を殺すことが出来る。

私の忠告に注意を払いなさい、コシミズさん。貴殿は、このメール以外は受け取らないはずだ。
Malachi Cohen
CJA宣伝長官


Posted by NipponReptilian at 2012年08月19日 04:40
◎大臣閣下、再度来襲。
 
送信者 : Malachi Cohen <cjaoperative5763@yahoo.com>
日時 :  2006年11月12日 12:36
件名 : Silence

Shalom, Koshimizu-san.
シャローム コシミズさん
私の部下の一人が、貴殿が私のメールをホームページで公開していると教えてくれた。これは受け入れがたい
事実であり、貴殿に対して行動を起こすことになる。これには、因果関係がある。貴殿は、このメールを貴殿のサイトに掲載することを許されない。今回が貴殿が行為を取りやめる最後の機会だ。このメッセージに解答してくれ。

貴殿がユダヤ人に対する名誉毀損を止め、我々がドリーデル・ヤムルケ作戦の継続を可能にするのであれば、我々は貴殿が生存することを許す。もし、貴殿が我々の大義の毀損(?)を止めないのであれば、貴殿は、生涯、自分の命の心配をすることになる。

貴殿が知っているかどうかはわからないが、ホロコーストは、われわれにとっての敵を世界から一掃するために、ユダヤ人が実行したものだ。そして、同時に、我々に対する共感を得るためのものだった。私は、この事実を貴殿に伝えることによって、貴殿が我々のすることに対して誤解を持たないようにししておきたいのだ。

コシミズ、覚えておけ。我々は数百万人を殺した。我々が、さらにもう一人殺したところで、誰も気付きはしない。
私の警告に留意しろ。貴殿のような知的なゴイム(非ユダヤ人)を処分しなくてはならなくなるのは、不名誉なことだ。

Malachi Cohen, Esq.
cjaの宣伝大臣 兼 Fuehrer


Posted by NipponReptilian at 2012年08月19日 04:44
以上、すべてヤラセということでも何の問題もないことですな。
これほど進歩の無い人間たちも珍しい(-"-)

様々なことが終盤に向かいつつある中、根拠のないガセで盛り上がり討論をひたすら続けるしか術がなく、結局のところ何もせずに終わった。その上、あれだけの時間と必要がありながら能力のひとかけらも伸ばすことはせずに最終的には自己完結しか残された道が無い。

バカばかりだ(-_-;)面白みも取り柄もない。ボキャブラリーが少ない。自分で未来を切り開けない・・
やりたいことすら思いつけずに、面識のない者の事ばかり言って騒ぎ続けるだけしか能がない。

いいかげん、現実を生きろ。
Posted by はいはい(^^) at 2012年08月19日 11:58
リチャードコシミズ独立党こそが統一教会カルト工作員だった!統一叩きで偽装工作か!統一教会傘下の銃砲店を不自然にスルーしていた!
「統一協会傘下の鉄砲店を不自然にスルーしていた」ことがかりに事実であったとしてもだからと言ってイコール工作員であると断定するのはやり過ぎではないかと思います。
もし、彼が中国名であったのなら証拠を提示するべきであり、本名を名乗らない2chの書き込みは参考程度にとどめていたほうがいいです。ネットという匿名性がある書き込みは嘘をついても刑法でばっすることはできないので、両者の視点をもつことが正しい判断になると思います。911の嘘を暴いた上ではリチャードさんの功績はとてもいいと思います。でも反アメリカ=親中国という2元論にだまされないように注意すべきです。
Posted by あの〜 at 2012年08月19日 18:51
リチャードコシミズ氏がどうこうという訳ではないのですが、ここの記事ではリチャードコシミズ氏が共産党党員という明確な
根拠が無く、説得力に欠けます。また、自分は中華圏でビジネスをしているのですが、数十人の中国人、台湾人に李詠進という名前を見せたところ、ほぼ全員が「中国的な名前ではない。どちらかというと、韓国人のような名前」と回答しました。
この点よりもどうなのか?と思います。
管理人さんには、もう少し客観的な分析を求めます。それが出来ないと、只の批判だと思われても仕方有りません。
Posted by Justfriends at 2012年08月20日 00:35
中国の工作員は「正反合」の排反率で仕掛けてくる。
典型的な中国台湾工作員の例だ。
Posted by 中国の工作員は排反律を多用する at 2012年08月20日 17:02
管理人はどうしてしまったのか。前はリチャードをアンケートでも一番期待できる日本人として発表していたのだ。

ユダヤのイルミナティのミイラとりがミイラになったようだ。

皆さん、根拠のない管理人さんの暴言にだまされてはいけない。

韓国人をこのように卑劣に否定すること自体、狂っているのではないか。

韓国も中国も同じ人間であるのに。

中国、韓国人らを侮辱することは自分の品位品性のなさを如実に示している。

恥ずかしいことだと反省して欲しい。

人儒差別主義者の管理人よ、あなたに正義や真実を語る資格はない。
Posted by まりん at 2012年08月20日 22:47
正しくは人種差別主義者ね。

品位ある罵倒するような言葉づかいもやめて欲しい。

みんな韓国人が悪いわけではないし、あなた管理人にも朝鮮半島の血は流れているはずだ。

日本人、韓国人と縦割りに区別すること自体が無理があるのだ。

品位あるイルミナティ批判サイトではなく、
あなたが広告もうけ主義のイルミナティのえせ右翼管理人だと私は断言する。
Posted by まりん at 2012年08月20日 22:51
チャンネル桜、在特会の統一教会 VS リチャードコシミズ統一教会 の自作自演の敵対関係ってことですか! なるほどなるほどそういう関係なのですね!

しかし管理人様もネトウヨと変わりないのでドコを参考にしていいかわかりませんね〜。
Posted by 1 at 2012年08月21日 12:09
管理人さま、裏情報や判断材料を広く紹介しつつ独自に分析されているので、なかなか面白いブログだと感心しております。

だけど根拠が薄いことまで結論を急いだように、タイトルや本文で断定表現されてしまうと、折角の迫真の記事が、センセーションではあるけど蓋を開けると突飛で薄っぺらなように感じることがあります。

文末を「〜か」や「〜?」「可能性がある/否定できない」などに変えるだけで、間違いや謝罪訂正は少なくてすみ信頼が高まり、敵も増やさず読者もコメントしやすく、続報も書きやすいのではないでしょうか。

独自分析も判断材料の一つとして読者と考えるようなスタンス、情報の量から質にシフトされれば、さらなる応援があるかと期待しております。



ただし、コシミズ氏はブログでとある宗教団体に関するコメントを、なぜか承認しない時があり、フルフォード氏は殆ど承認しない。

その宗教団体はガイシュツですが、自称神道系だけど実際は統一人脈も多い。その上、鈴木宗男・亀井静香・小沢一郎など政治家も関連コンサル団体にして取り込んで、月数百万の顧問料で飼い殺して物議を醸してます。

しかも神の再臨だ救世主だのとサバタイ的に振る舞いつつ、神も悪も表裏だから戦争災害も神の大愛計画というグノーシス的な教義。

大本教などとともに、神に従わねば「人類が三分(30%または3%)になる」、「新世界秩序・世界連邦政府樹立するのが神の仕組み」などという、イルミの残虐計画を知ってしかも神秘化・正当化するかのような自称預言を柱にしてきた。

教祖の父親は、皇族の世話をしたと以前ウィキにあった(が消された)し、教祖は本姓が半○で、半○氏≒秦氏やヤタガラスということも随分前から自慢。

それが本当なら秦氏やらヤタガラスやら表裏天皇やらも、NWOを共謀・首謀している可能性も拭えないわけで、管理人さまや、コメンテーター方の黒幕分析はなかなか参考になります。

脱線しましたが、霊感商法マネーで政教癒着の上に闇計画どっぷりな団体をスルーされ、フルフォード氏のWDSに至ってはそういう教祖が理事の卍会とつながった久しいわけです。

コシミズ氏が統一の銃砲店をスルーしたから統一の工作員とは即断言できなくとも、こういう周知の事例もあり、フルフォード氏はさらに危険と隣り合わせ。やはり信じ杉るのは危険で、リスクは監視・周知せねばと、私も思います。
Posted by まゆげ at 2012年08月21日 17:50
韓国人をひどく叩いている管理人よ、あなたこそ韓国人であり、日本人ではないのではないか。

ここまで韓国人をたたくのはおかしい。
リチャードにもなにか弱みを握られているのではないか。

リチャードは正真正銘の日本人です。

あなたこそ統一教会の朝鮮工作員だ!
Posted by まりりん at 2012年08月25日 22:14
管理人よ、あなたはイルミナテイの犬だ!

売国奴の白人にしっぽをふる日本人のふりをした韓国人よ。
下品下劣きわまる記事や投稿は、自らの恥を喧伝しているぞ。
Posted by 日本人 at 2012年08月25日 22:17
在日はと呼ばれるような行動はとるな、昔はいろいろあったかもしれない。この国土にくれば自分たちが
正々堂々と生きられるようにしなければ、これからの日本はあなた方に厳しくなるとよそうされる。例えばアメリカが経済的に苦しく日米安保を破棄したいといったら、表向きにはオスプレイの問題を理由に、別な面ではアメリカが右翼、暴力団、を取り締まり強化策の指示を政府にだしたら、これは絵空言ではないとおもう。離島におくられるとおもいますよ、近いうちに大統領選挙もあるみたいだし、これもなにもなく終わればいいが以前の選挙では、新聞に暗殺計画が小さく掲載され今回の戦いはQE3が発動されると本当?なれば今回の日本の主人はクリントンおばさんになるかも?この人は日本との新しい関係にあなたがたの取り締まりを秘かに打診してくるかも?コシミズさんの発言内容は正しいが、ひとつだけ違うのは彼はユダヤ系のスパイです。

Posted by おやじ54 at 2012年09月03日 14:10
あの このサイトはオカルトサイトでしょうか?宇宙人とかUFOとかが関係するサイトでしょうか・・・?いろんなやつがいろんな事いうのでカオスになってませんか?これ、もうイヤになって
きませんか?イルミナティ?どこにイルミナティがあるんですか?ボスは?指揮系統は?会員は?イルミナティは何がしたいんですか??虚しくなってきません?
Posted by 日本イルミナティ協会 at 2012年09月05日 01:40
あの、このサイトはオカルトサイトでしょうか?宇宙人とかUFOとかレプティリアンとか、いろんなやつがいろんな事いうのでもう何が何だかわけわからなくなってませんか?もう飽きてきませんか?あなたに世界支配の連中と何が関係ありますか?バーベキューでもやってたらいいじゃないですか?フリーメイソンリーのトップは誰ですか?会員数は?フリーメイソンリーは何がしたいんですか?
Posted by フリーメイソンと愉快な宇宙人たち at 2012年09月05日 01:44
コシミズ叩きで統一擁護かよ
コシミズじゃなくても大方の日本人はコシミズと同じ見方をしているよ
Posted by sedrft at 2013年01月26日 18:51
ネトウヨ=統一教会=自民(安倍ど真ん中)
mixiでは必死に統一カルト工作員が嫌韓・嫌中を叫び
安倍まんせ〜をやりサクラの取り巻きが白々しいコメを入れていて笑える
Posted by ここも統一じゃんw at 2013年01月26日 19:00
戦争で世界を制圧したあと兵器を売るとこなくなる
NASAが宇宙からの侵略者を連れてくる
適当な国を宇宙からのレーザー光線で吹っ飛ばす(日本だったりして)
より強力な兵器が必要になると同時に
宇宙開発も・・・・・・税金大幅Up

今後コシミズが言いそうなこと
Posted by 右 at 2013年02月01日 08:18
韓国も中国も同じ人間であるのに。
朝鮮人はヒトデナシ、仏像泥棒の畜生以下の下衆だ。
仏像を盗むだけでも、畜生以下なのに、返さないとは、畜生以下の以下だ。
朝鮮人は日本から出て行け!と言っている在特会こそ日本の為になる活動をしている。
朝鮮進駐軍により日本人が4000人以上殺され、最近では角田美代子達により、日本人が30人以上殺された。
綾瀬コンクリート殺人事件の極悪犯人も鬼畜の在日朝鮮人だ。しかも創価学会幹部の馬鹿せがれで創価弁護士団を作り、刑を軽くしてしまった。朝鮮人は日本でこんなに悪いことをしまくっている。人間として認められないのは当たり前だ。
輿水信者には、人工地震が理解できるのに、朝鮮人の圧力であまり知られていない朝鮮進駐軍を知らなく理解できない
半B層がいる。出版社にも鬼畜朝鮮人の圧力がかかって、朝鮮進駐軍についての本が紀伊国屋でも一冊ぐらいしか見当たらない。日本がイルミナティを倒すことはできないが、イルミナティの子分となって自分の判断でも悪さをしている朝鮮を倒すことはできるので、日本人は朝鮮を徹底的に打ち倒す事に集中すれば良い。
最後に、韓国は罰当たり仏像泥棒!韓国は罰当たり仏像泥棒!韓国は罰当たり仏像泥棒!韓国は罰当たり仏像泥棒!
Posted by 泉正 at 2013年03月11日 21:04
統一の犬コシミズの言うことは予想できるような内容しかいわない戯言。

もう飽きたよお前
Posted by あ at 2013年05月05日 09:30
なにこれ。
Posted by ・。・ at 2013年12月11日 00:45
名古屋市にある「GUN SHOP 天龍」は統一教会系の銃砲店!
統一教会 サバゲー 空気銃 鋭和3B  メッコール など、以下のキーワードの組み合わせでググってください!
案外知られていませんが、モデルガンショップは在日の稼業になっています。
上野、御徒町の「アメ横」は在日朝鮮人の巣窟ですが、そこにかつてはモデルガン屋が密集していたのも今となっては理解出来ます。

Posted by 名無し at 2014年07月22日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/287225742
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック