韓国の歴史捏造まとめ―ここまで酷かった!属国2000年の歴史を必死に隠蔽!ハングルの歴史たったの500年!パスパ文字(モンゴル)のパクリだっ..

韓国の歴史捏造まとめ―ここまで酷かった!属国2000年の歴史を必死に隠蔽!ハングルの歴史たったの500年!パスパ文字(モンゴル)のパクリだった!

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2012.08.28

韓国の歴史捏造まとめ―ここまで酷かった!属国2000年の歴史を必死に隠蔽!ハングルの歴史たったの500年!パスパ文字(モンゴル)のパクリだった!


韓国人は、一体どれくらい歴史を捏造しているのか?
その中身は我々日本人の想像をはるかに凌駕しています。


ネットの拾い物ですが、一例を挙げます。

姦酷は歴史をねつ造し、

「 WW2前に臨時政府を樹立し ( 3.1運動 ) 、日独に宣戦布告。  ← はぁあ?
その独立戦争に勝ち大戦を終わらせ ( 光復 ) 、地球に平和をもたらせた。  ← おいおい! 」

というドンデモヒーロー物語を国民に洗脳。
憲法前文で、脳内臨時政府の法統なる継承国、なんて記している始末 ( ↓※ ) !!


http://www.zephyr.dti.ne.jp/~kj8899/korea.kenpo.html
> 三・一運動により建立された大韓民国臨時政府の法統及び、
> 不義に抗拒した四・一九民主理念を継承し、


なりふりかまわぬねつ造で日本を貶めるのを国是とする ★ 気 ち が い 国 家 なのだから、日本の真性敵国なのはガチ!! ( 怒り )


ちなみに姦酷は、SF講和条約発効前、アメリカ国務長官ラスクに
「 姦酷を連合国側の戦勝国とみなすニ タ"! 竹島は姦酷領ニ タ"! 」 と工作しようとしたものの




日 本 の 戦 争 に 加 担 し た 姦 酷 が 、
連 合 国 側 で 戦 勝 国 な わ け 、 ね ー だ ろ バ カ が 

竹 島 も 日 本 の 領 土 だ



「竹島が日本の領土」と明記されている


と一蹴され ( ラスク書簡 ) 墓穴を掘り、ポーランド同様敗戦国として国際社会に謝罪させられる立場に。

それで必死になって、竹島侵略とさらなるねつ造、反日で、戦争被害者を装い謝罪を拒否し続ける卑劣者!! ><


終戦当時のアメリカ政府は、竹島を日本領土と決定していたのです。
この文書がある限り、韓国側の主張は全て妄言でしかないということです。


韓国は学校の教科書で、一体何を教えているのか?

「韓国は日本と独立戦争を戦って勝利して独立した」

「(大韓民国)臨時政府は日本に宣戦布告して、連合軍と連絡を取りながら独立戦争を展開していった。わが民族の独立の意志が広く知られると、世界の強大国もわが国の独立を約束せずにはいられなくなった
(韓国小学校の国定教科書)


もう笑えてきます。すべてが斜め上の解釈です。
大韓民国臨時政府など聞いたことがありません。当然講和条約にも参加できていない。


日韓併合時代が過酷であったことにしなければ、「独立戦争」との辻褄は合いません。
日本が韓国を発展させてやった史実を知られると、反日教育そのものが揺らぐのです。


韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
1. 韓国2000年の属国史―「5000年の歴史」など噴飯物
2. 日中の歴史書から見る朝センの史実―反論できず「捏造」としか言えない愚かさ
3. ハングルはパスパ文字(モンゴル)のパクリだった―歴史わずか500年の浅薄さ
4. 韓国メディアが「新羅が倭の属国」と1年前に報じる―議論の余地はない
5. もはや国民総お花畑か―「嫌日流」根拠なき妄言のオンパレードに唖然
6. 韓国の捏造史に関する参考書籍まとめ

韓国2000年の属国史―「5000年の歴史」など噴飯物

韓国が初めて独立したのは1897年です。
そして、「大韓民国」として独立したのは1948年8月13日。
設立わずか64年の若い国であり、5000年の歴史など妄言であることが分かります。


以下の史実が朝セン半島の気違いによって捻じ曲げられ、隠蔽されてきたのです。

【朝セン半島の統治国の歴史】

紀元前108年〜220年:漢(植民地)

221年〜245年:魏(植民地)
108年〜313年:晋(植民地)
314年〜676年:晋宋梁陳隋唐(属国)
690年〜900年:渤海(属国)
1126年〜1234年:金(属国)
1259年〜1356年:モンゴル(属国)
1392年〜1637年:明(属国)
1637年〜1897年:清(属国)
1897年:下関条約により清の属国から開放される
1903年:ロシア朝セン半島を南下。日本の尽力によりロシアの属国化を回避
1905年〜1910年:日本(保護国)
1909年:早期併合に慎重であった伊藤博文内閣総理大臣が安 重根(アン・ジュングン)に暗殺される
1910年〜1945年:日本(併合)
1945年〜1948年:アメリカ(非独立)
1948年:大韓民国成立(アメリカ軍による朝セン統治によって国家基盤が形成され成立)
1948年:軍事独裁政権誕生
1948年:済州島4.3事件 3万人虐殺
1950年:朝セン戦争 400万人殺し合い
1950年:保導連盟事件 30万人虐殺
1951年:国民防衛軍事件 10万人虐殺
1951年:居昌事件 8500人虐殺
1979年:軍出身の大統領政権誕生
1980年:光州事件 600人虐殺
1993年:初の文民政権誕生

日中の歴史書から見る朝センの史実―反論できず「捏造」としか言えない愚かさ

■日本書紀
■魏志倭人伝
■隋書 東夷伝
■宋書 夷蛮伝
■三国史記 新羅本記
■三国史記 百済本紀
■中国政府外交部
■オックスフォード大学
■アメリカのコロンビア大学
■アメリカ議会図書館


これだけの歴史書や教科書が、一様に「新羅や百済は倭(日本)の属国だった」と述べているのです。
ここまで証拠が揃っているので「捏造だ」としか言い張れない哀れな韓国人。


たまには捏造の証拠でも出してもらいたい。どうせ全て妄言なので相手になりませんが。


Yahoo!知恵袋より

日本人 = 日本書紀に「391年に神宮皇后が百済と新羅を征服したと書いてある。」 ...

日本人日本書紀「391年に神宮皇后が百済と新羅を征服した」と書いてある。


韓国人捏造だ。


日本人三国史記「新羅本記」にも慶州を倭兵に包囲されたと言う記録がある。新羅は何回も王子を人質に差し出している。百済の武寧王は人質の子として日本で生まれた。


韓国人捏造だ。


中国人満州にある碑文にも倭国が海を渡って百済と新羅を臣下にしたと書いてある。


韓国人捏造だ。


中国人中国の歴史書の宋書にも倭国が朝セン半島南部を支配した記録がある。


韓国人捏造だ。


中国人中国の歴史書の魏志倭人伝には既に3世紀から倭国では鉄の鏃を使ったと書いてある。


韓国人捏造だ。


中国人中国の歴史書の随書にも倭国は産物も豊かで鉄の鏃で武装した軍隊を持つ。百済と新羅は倭国を大国として敬ったと書いてある。
日本人 = 日本や中国の歴史書や発掘品は全て捏造なのか?


韓国人 = そうだ!韓国に都合の悪い歴史書は全て捏造だ。


中国人 = 中国の歴史書まで捏造か?


韓国人 = そうだ。歴史書が本物だとしても,日本という名前は7世紀まで無かった。倭と日本は違う。


日本人三国史記「670年の十二月に、倭国が国号を日本と改名した。日の出る所に近いから、これをもって「日本国」としたとの事である。」とあるが?
中国人中国政府も外交部のホームページ(www.fmprc.gov.cn)で「5世紀はじめ、大和国が隆盛した時期に、日本の支配が朝セン半島の南部にまで拡大した。」と公式に認めている。
日本人イギリスのオックスフォード大学の出版社www.oup.com/ca)の教科書が、「5世紀の日本の勢力は朝セン半島南部まで支配した。」 書いている。それを世界50か国の学校に発行している。
日本人アメリカのコロンビア大学アメリカ議会図書館「5世紀の朝セン半島南部は日本の大和政権の支配下にあった。」と記載している。


韓国人世界中が朝セン半島を捏造している!!


韓国人以外の一同
ではそれらの捏造を裏付ける証拠は?


韓国人
「・・・・・・韓国に対する愛はないのか!!ー!!


実話だから始末に終えない

資料はこんなにある。↓ 信じないでは、どうしようもないですね。


◆広開土王碑
百殘・新羅舊是屬民、由来朝貢。
而倭、以辛卯年[391]來、渡毎破百殘、更□新羅、以爲臣民。




そもそも新羅・百残(百済)は(高句麗の)属民であり、朝貢していた。しかし、倭が辛卯年(391年)に海を渡り百残・加羅・新羅を破り、臣民となしてしまった。


◆隋書 巻八十一 東夷伝 倭国
隋書 原文
右4行目から五行目
「新羅百済皆以倭為大国多珍物並敬仰之恒通使往来」




「新羅と百済は日本を大国で珍しい物が多い国だとしており、ともに日本を敬い
仰ぎ、つねに使いを送り、往来している


◆宋書 巻九十七 夷蛮伝 倭国
興死弟武立 自稱使持節都督倭百濟新羅任那加羅秦韓慕韓七國諸軍事安東大
將軍倭國王(中略)…詔除武使持節都督倭新羅任那加羅秦韓慕韓六國諸軍事
安東大將軍倭王


倭王武の時代に宋から使持節郡督倭・新羅・任那・加羅・秦韓・慕韓六国諸軍事
安東大将軍倭王の称号を受ける。




三国史記 新羅本紀
倭国と好誼を通じ、奈勿王の子未斯欣を人質とした。
均貞に大阿滄を授け、仮に王子として倭国に人質として送ろうとした。




三国史記 百済本紀
397年 夏五月 王は倭国と友好関係を結び、太子の腆支を人質として倭に送った。
402年 五月 使者を倭国につかわして、大きな珠を求めた。
403年 春二月 倭国の使者が来たので、王は彼を迎えて慰労し、特に厚く遇した。


(阿宰)王は、倭国と好誼を結び、太子の腆支を人質とした。
太子であった扶余豊は、かつて倭国に人質となっていた。



「日本書紀が捏造された」とかいうのも韓国系カルトの妄言か?とすら思えてきます。
韓国寄りの史実は全て疑ってかかるべきです。証拠が出てから論じれば良い。

ハングルはパスパ文字(モンゴル)のパクリだった―歴史わずか500年の浅薄さ




朝セン半島で書かれた最も古い歴史書は1145年の「三国史記」です。
しかし、この歴史書は漢字で書かれています。ハングルではありません


では、ハングルが出来たのはいつなのか?



パスパ文字


モンゴルに支配されていた13〜14世紀の後、
パスパ文字(蒙古字)をパクってハングルが造られたという説があります。
コロンビア大学のガリ・レッドヤード名誉教授がこの説を主張しています。



上がパスパ文字、下がハングル


上記のとおり、パスパ文字と酷似しています。ほぼ確定でしょう。



パスパ文字以前の起源は以下の説があります。
古代インドにまでさかのぼるため「インド起源」とも勘違いされるようです。

インドの古ナーガリー書体

チベット文字(トンミサンボータ創製)

パスパ文字(パスパ創製)

ハングル文字(世宗王創製)

繰り返しますが、ハングルは「パスパ文字のパクリ」です。
「創製」とは書かれていますが、そっくりそのまま真似ただけです。


「ハングルは3000年の歴史」
「万葉集は韓国語で書かれた」
・・・

言うまでもありませんが全て妄言なので、相手にしない方がいいでしょう。

韓国メディアが「新羅が倭の属国」と1年前に報じる―議論の余地はない

新羅が倭の属国であったことを示す第一級資料が、ちょうど1年前に発見されています。
報じたのは韓国メディアNAVER。自爆もいいところです。

「梁職貢図」から新羅・高句麗題起が発見
2011-08-23 13:00



(ソウル=聯合ニュース)キム・テシク記者=韓国古代史研究の第1級資料の中の一つと見なされる梁職貢図から永遠に消えたと見なされた新羅と高句麗に対する簡略な説明の題記が最近発見された。


特に今回発見された新羅に対する題記には新羅が倭の属国という一節があっていわゆる任那日本府説とかみ合わさって論議がおきる展望だ。


韓国古代社専攻の仁川(インチョン)都市開発公社ユン・ヨング博士は去る20日西江(ソガン)大茶山館で行われた新羅史学会(フェチャン、キム・チャンギョム)第107回学術発表会を通じて中国で最近発見報告された梁職貢図題起を分析、紹介した。


ユン博士は今回公開された梁職貢図題記を南京博物館旧蔵本の梁職貢図版本と比較した結果、「新羅と高句麗を含んだ7ヶ国の題起は完全に新しく出現した資料で、合わせて百済と倭国をはじめとして既に知らされた9ヶ国の題起も内容で差が小さくない」と話した。(中略)


ユン博士はこの内容中でも新羅が倭国に属したりもしたという言及が新しく現れた大きな課題であり、
これをどのように受け入れるかによって歴史学界で論議が広がることがありうると付け加えた。


http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=ko&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fnews.naver.com%2Fmain%2Fread.nhn%3Fmode%3DLSD%26mid%3Dsec%26sid1%3D103%26oid%3D001%26aid%3D0005224764

【属国】「新羅は倭の属国」との記述が韓国の古代史研究の第1級資料から見つかる [08/25] ★3


3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2011/08/25(木) 20:32:52.15 ID:3fjLf5tt
>これをどのように受け入れるかによって歴史学界で論議が広がることがありうる

客観的に受け入れたら?
無理だろうけど。


8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2011/08/25(木) 20:38:02.10 ID:hSMwHISY
事実を受け入れられない朝セン人
事実を受け入れられないキチガイサヨク


事実を受け入れられない。だから嘘捏造ばかりのクズ人間w


9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2011/08/25(木) 20:38:18.86 ID:hoXTYjHA
そのうちこのニュースは存在しなかったことに・・・
でも、客観的に研究できるようになれば、韓国も良い方向に変われると思うよ。
まぁ、100%無理だろうけど。



毎年8月末、定期的にこのニュースを蒸し返すといいかもしれません。

もはや国民総お花畑か―「嫌日流」根拠なき妄言のオンパレードに唖然



「嫌日流」なる気違い反日漫画があります。


ネットでは賛否両論との声も。
非難は「内容が事実無根。歪曲されているし、あまりにも幼稚な内容だから」
絶賛は「あまりにも内容がすご過ぎて笑えるから」


いずれにせよ、ろくでもない漫画であることに変わりありません。


その最後に、このような文が↓

・全国民の90%が国旗を持っている愛国者の国
IQが世界で最も高い国
・中学生高校生の学力が世界一高く世界の有名大学へトップで入学する学生を生む頭脳明晰な国
文盲率が1%未満の世界唯一の国家
・全国民が5歳以前に自国語を学ぶ世界唯一の国家
文字がない国々に国連が提供する文字はハングル(アフリカのいくつかの国々ではハングルを用いている)
・大学進学率が世界最高の国
・公共交通機関に老人や弱者優先席がある国
女性が世界で最もきれいな国
・世界にその類例が珍しい単一民族国家
・働く時間は世界最高、遊ぶ時間は世界最低の世界で最も勤勉な国
・世界で最も根性があるといわれている三大民族ドイツ人、ユダヤ人、日本人を合わせた以上に根性がある民族の国
アメリカも無視できない日本に意見を言える世界唯一の国


>女性が世界で最もきれいな国
>アメリカも無視できない日本に意見を言える世界唯一の国

明らかな嘘・妄言がいくつか混ざっているため、全て信用に値しません。
データの1つもなく、客観的な根拠に基づいていません。


>根性がある民族の国
>文盲率が1%未満
>文字がない国々に国連が提供する文字はハングル

この辺りも極めて怪しい。むしろ文盲率は先進諸国より高いと聞いています。


「大妄言国」を地で行くような気違いっぷりに言葉もありません。


このような妄言ばかりを垂れ流し悦に浸る韓国人は、ある意味幸せといえます。
こんな体たらくだから

「ウリナラファンタジー」「歴史をコリエイト」などと揶揄されるのです。

その分歴史の真実が暴かれた時の発狂ぶりは見るに堪えないでしょう。


国家や組織のみならず、たとえ個人的なつながりであったとしても
捏造史を信じてやまない洗脳韓国人との付き合いは今後難しくなりそうです。
今のうちに自粛しておくのが得策といえるかもしれません。

韓国の捏造史に関する参考書籍まとめ


韓国人の日本偽史―日本人はビックリ!


出版社 / 著者からの内容紹介

「古代の天皇は韓国人だった」
「日本海は韓国海だった」
「Koreaという国名は日本の陰謀」
「高天原は韓国にあった」
「『くだらない』は『百済ない』だった」
「法隆寺の金堂壁画の作者は韓国人」
「万葉集は韓国語で書かれた」…。


“最大の反日国にして最大の親日国”の韓国で一般に伝わる日本史の常識の中には、歪曲され、意図的に捏造された「偽史」が多くみられる。韓国TVにレギュラー出演し、「最も有名な日本人」として人気を博す大学講師の著者が、韓国人の日本に対する優越思想がいかに歴史を歪めてきたかをユーモラスに紹介する。韓国人が信じたい「日本史」に、日本人はただア然。

歴史を偽造する韓国―韓国併合と搾取された日本


親日派のための弁明


歴史再検証 日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実


朝セン紀行〜英国婦人の見た李朝末期



レビューより

昔から日本は日本であり、朝センは朝センであった事を知れる良書

・人柄は大変良いが統治者としては恐ろしく無能な朝セン王
・利発だが王宮の外に殆ど出た事がなく、まじないと宮廷闘争に明け暮れる王妃
・王妃と対立し、王妃の一族を爆殺したり様々な陰謀を巡らせる冷酷な王父
・無能な王の取り巻きと、どの周辺国につくかで派閥抗争に明け暮れる群臣
・腐りきった貴族(両班)の民衆に対する非道としか言いようが無い搾取と暴虐
・横行する官職の売買と縁故主義に群がって更なる官位を要求する親戚、際限なく膨れ上がる官職ポスト
・縁故主義が腐敗を作り、腐敗が縁故主義を助長する負の腐敗スパイラル
・貴族の搾取に向上心や生きる希望を失った農民の群れ
・男女差別や階級差別が凄まじく、何事にも格付けと権威付けを行い差別を行う文化
・庶民には暴力以外に貴族の腐敗に抵抗する方法が無い世界、続発する農民反乱
・大衆の無知と恐怖と畏れ、原始的なシャーマニズムに縋る大衆とその代用品として布教が進むキリスト教
・恐ろしく不衛生で社会インフラが未整備であり、流通や貨幣経済が崩壊している都市の姿
・遺跡や遺構を大切にせず、最も進んだ美術や文化が妓生の芸や風俗であるという朝セン文化の実態


本書はこんなアジア的な退廃と腐敗と陰謀が渦巻く、暗黒の地とでも言うべき李朝末期の朝セン半島に乗り込んだ60歳を超えたイギリス貴婦人の冒険心とバイタリティに溢れる旅行記です。

時期的には日清戦争前後なので日清露の睨み合いとそれぞれの勢力に与する李朝内の派閥抗争がリアルタイムで描かれており、当時の世相が生々しく伝わってくる良質な歴史資料でもあります。
著者は「未開の地の野蛮人をキリスト教と近代文明で文明化させる→植民地化」という何とも当時の大英帝国的な思想やイギリス人特有の皮肉のエッセンスを散りばめながら、朝センへの文明化と大英帝国の植民地化の可能性を探るというスタンスで執筆しており、日本の朝センへの政治干渉や政治改革を「真摯ではあるが拙速(急ぎ過ぎで詰めが甘い)」と辛辣に評しています。
日本の植民地支配の「良かれと思って自腹を切って支援し続ければ上手く行くし感謝される」という姿勢が、いかに甘く、素人発想であったかを反省するという点からも本書の価値は高いのではないでしょうか。


三国史記 新羅本紀


三国史記 百済本紀



情報投下はこちらへ
2ch「中国分裂・朝鮮真空パック」  2ch 検索
2ch「ウォンを看取るスレ」  2ch 検索

韓国の歴史捏造まとめ―ここまで酷かった!属国2000年の歴史を必死に隠蔽!ハングルの歴史たったの500年!パスパ文字(モンゴル)のパクリだった!

投票コーナー
この記事へのコメント
イザベラ・バードの『日本紀行』もお勧めです。日本がまた好きになる。
比べて読むと、朝鮮と日本の差にびっくり。

「朝鮮と関わり合うとロクな事がない」という1600年もの歴史をかかえながら、
学習しなかった日本は、朝鮮併合という愚行のせいで、今苦労の連続。
日本兵として出征、戦死して靖国神社に祭られている朝鮮人の遺族が、
「分祀せよ!」と訴えたんじゃなかったっけ?

よせばいいのに、朝鮮人の志願兵を募集したら、応募が殺到したらしい。
日本軍による強姦事件、あったらしいけど、日本名を名乗ってた朝鮮人兵士の仕業じゃないのかなぁ…
現地住民に残虐な仕打ちをした軍人・軍属は、ひょっとして、
日本名を名乗ってた朝鮮人じゃないのかなぁ…

「朝鮮は戦勝国」という妄想は、終戦直後から言ってたらしいですね。
で、マッカーサーはきっぱり否定。「朝鮮は戦勝国でも敗戦国でもない。朝鮮人は第三国人だ」って。
でも、在日は、「朝・鮮・進・駐・軍」ってのを作って、強盗・強姦・殺人・警察署襲撃等
あらゆる凶悪事件をおこし、(GHQさえ襲われたらしい)日本の893が日本人を守ってたんだって。

この時奪い取った日本人の富を元手に商売始め、某財閥某大企業某業界に成り上がり。
ああムカつく。不買不買!!

日本が併合しているときは、へこへこ日本にへつらって、日本が負けたら、共に痛みや苦しみを分かち合うのではなく、手のひらを返したように、今度はアメリカの衣を借りて、人を踏みつける。

朝鮮人の本質は、歴史が証明しています。関わり合うな、ってこと!!
Posted by うさぎ at 2012年08月28日 12:28
歴史の探訪者のブログ
http://ameblo.jp/xp2012zx/entry-11338938582.html

さて、先の戦争(太平洋・大東亜戦争、第2次世界大戦)で昭和天皇は戦犯に問われなかったのは、なぜでしょうか?

なぜ米空軍は、100回を超える東京への空爆を行っていながら、一度も皇居には空爆を行わなかったのか? 

常識的に考えれば時の国家元首を狙うはずで、皇居が甚大な被害を被り、天皇陛下も負傷されれば、一気に戦意を喪失し無条件降伏を速やかに受け入れ、終戦も早まっていたでしょう。

なのに米空軍は皇居への攻撃は一度も行わなかった。 

それは、同士の居住地への攻撃は、できなかったからです。

ようするに、天皇家も闇の組織(フリーメイソン)の一員で、皇族ですからローマ法王庁、英国王室と肩を並べる高位に位置していますので、米国政府も米軍も天皇家には手を出せないからです。

大正天皇は病死ではなく、皇太子裕仁(ひろひと)と実の父西園寺八郎との謀略により毒殺された疑いがあります。 

明治天皇は大室寅之祐に擦り替えられ、昭和天皇も皇族の血を受け継いでいないと謂う、天皇家の秘密を闇の組織(フリーメイソン)が掴み、此れをネタに昭和天皇は脅迫されフリーメイソンの一員にならざるを得ず、フリーメイソンの命で戦争を推し進めて行ったのです。 

以上の説を踏まえ、天皇家もフリーメイソンだと仮定すれば、昭和天皇が何の罪にも問われなかったのも理解でき納得できます。

Posted by NipponReptilian at 2012年08月28日 12:39
新羅や百済は倭(日本)の属国だったとは(^_^;)
中国の南北朝時代か?
南朝寄りに倭も含まれてた時代に中央から遠い国って事で属国扱いなんかね?w
Posted by アノニマス at 2012年08月28日 13:11
なんだかなぁ・・・ここまでひどいと苦笑いしか出てこない。
あの国の捏造のすごさはある程度知っていましたが、まさかここまでとは。

>女性が世界で最もきれいな国
え?一目見ただけで整形しまくっているのが丸分かりなのに?
外見だけ綺麗になって心や性格がひどければ台無しじゃなか?

>パスパ文字(蒙古字)をパクってハングルが造られたという説
これは真実じゃないでしょうか?真似るだけならともかく、それを「自分たちが作った」ことにするとは・・・。「ハングルは3000年の歴史」なんてホント嘘っぱちですね。

>「万葉集は韓国語で書かれた」
は?れっきとした日本の和歌集なのに?

何ていうジャイアニズム・・・付き合いきれないです。
Posted by 只今勉強中 at 2012年08月28日 13:19
朝鮮乞食の分際で日本人さまの上に立とうなんざ10000万年以上早いのよものたわけのクズがぁ!!!!!
Posted by ぶんちゃん at 2012年08月28日 13:36
 明治及び大正の天皇弑逆説については、つい数ヶ月前に知りました(鬼塚なんとかさんのサイトだったと記憶?)が、何だか胃の腑が受け付けない情報なので『信じない』を選択しております。これらの情報を受け入れますと、私の日本人としての心に明らかに傷を負いますし、じゃあヤタガラスさん達は何してたの? という気持ちにもなりますので。
 私の意見としては、鬼塚さんは寄ってたかってノセられている可能性があるのでは?
 
 将来に、世界の王侯貴族がその特権を手放すときがもしかしたら、人類の進化史上で起こるかもしれないけど、起こるときは全て「自発」で起こるのだろうと思っています。その頃には一般市民は「いやいや、そこまでなさらないで下さい」とポーズではなく言える状況になっているのではないかなと。これはまあ、妄想です。
 
Posted by アルバトロス at 2012年08月28日 14:13
電通とNHKがオリンピックで無茶苦茶しています

http://www.youtube.com/watch?v=FKCnWxVjxwA&feature=youtu.be
  
Posted by 隈本 at 2012年08月28日 14:29
アルバトロス さまへ

地家やすまささんが、大室さんの親戚で、ご本人が 直々に告白されています!
信じたくないと思いまが、一度天地がひっくり返る位に驚かないと、真実には到達しない。
この世界の真実がわかれば、もう怖い物なし!!
これから、いかに行動すれば良いかがわかります。確信を持てる位に真実を追求してくださいね。

Posted by アマテラス at 2012年08月28日 14:40
韓国側は、前から「ナチ勢力」側だということになり、李明博はフリーメイソンです
もう少しで、全てが変わります。それまでの辛抱です。
Posted by 桃ちん(反イルミナティ派) at 2012年08月28日 15:11
アマテラス様

僕も正直、信じたくありませんでした。でも、この明治・大正天皇弑逆説(すり替え説もあり)は裏付けもあり(フルベッキ写真など)、このことを知ったとき、今まで習ってきた天皇のこと、皇族のこと、信じてきたものが崩れていきました。じゃあ、今の今上天皇陛下は一体・・・?

最近では裏天皇のことや八咫烏といった裏を司るものが存在する、といったことを知り、本当にショックです。でも、全ての生きとし生ける全てのものには役割があり、裏天皇も今上陛下も八咫烏たちも、今という時に必要な役割を演じているに過ぎないのではないか?と思うのです。

まだまだ真実を追求し、勉強中なので、これからも精進していきたいです。ありがとうございます。
Posted by 只今勉強中 at 2012年08月28日 15:41
アマテラス さま

 なるほど、そうなんですか? ご忠告どうもありがとうございました。
しかし、せっかく名指しでコメントを頂いているのに大変申し訳ないですが
この件はわたしの中では当分「判断留保」といたします。
 もっと情報に多角的に接した結果、
アマテラスさまの結論を受け入れる可能性は当然ありますが。
 どうも、ペンネームながら「名は体をあらわす」で私は助走が下手らしいです。
Posted by アルバトロス at 2012年08月28日 15:53
管理人様
 本日も記事更新ありがとうございます。
 ハングルが無理やり作った人造言語である事は承知していましたが、自国の歴史をここまで整合性が取れなくなるほど捏造するとは、もはや理解不能です。
 しかも捏造史観に民族挙げて完全に酔っている。現在のコリアが制御不能な程狂うのもわかる。

 確かに日本の歴史も表向き伝わっている話はかなり捏造・歪曲があります。有名どころでは左翼・人権屋が常に伝えている「戦前悪玉史観」であり、日本の中世をマルクス主義的階級闘争史観に無理やり置き換えるいわゆる戦後的歴史観です。
 又、古事記・日本書紀が詳細に分析するとつじつまの合わないところが多く出てくるのも今や有名となりつつあります。(私見では、だからと言ってこの2書が歴史的価値の無いものだとは全く思いません)

 そして今日のコメント欄に見られる明治維新時における皇統の連続性の問題です。
 いわゆる孝明天皇弑逆事件。この件については近年かなりの分析が成されるようになってきましたが、私は太田龍先生の以下の著作で目を開かれました。
 「長州の天皇征伐」「天皇破壊史」(共に太田龍、成甲書房)
 この2冊こそ、現在の日本の病理の根源に迫った唯一無二のものであり、孝明天皇弑逆事件のみならずこれを契機として日本におけるイルミナティ・フリーメーソン支配がどのように行われて来たかを明らかにした第一級の文献です。
 例によってこの2冊もほとんどの書店で扱っていません。現在は絶版となっている恐れもあります。(奴らに都合の悪い本、特に太田龍先生の本は直ぐ絶版扱いになります)
 東京神保町の書泉グランデにはまだ数冊ある様です。中古でもいいので、未読の方は是非お読みください。
 尚、読後は衝撃のあまり一時的に何も考えたくなくなりますが、それを過ぎると冷静に問題を見られるようになってきます。
(アルバトロス様、只今勉強中様、アマテラス様の何かお役にたつのではと思い、書き込みます。既にお読みであればご容赦ください)

 無論コリアの自国歴史捏造・歪曲はこのレベルですらない。バカでもわかる見え透いたウソを平気で広めるのです。
 この様な狂人国家・民族とは金輪際かかわるべきではない。さっさと国交断絶し完全輸出入停止、コリア製品完全不買、併せて日本のゴキブリ在日を国内から叩き出すしかないと思っています。
 今後も情報発信をどうか宜しくお願い致します。
Posted by PCビギナー at 2012年08月28日 21:39
只今勉強中 様

先日の記事のコメント欄にて、私の稚拙な投稿に御感想をいただきまして有難うございました。
私もこちらで皆様(管理人様及び常連のコメンテーターの方々の多角的な情報収集と分析力)に勉強させていただいている身であり、本来偉そうなことを述べる立場ではありません。お恥ずかしい限りです。

私の“気付き”は、9・11への違和感が最初だったと思います。3・11にも同じものを感じました。
「まるで映画を観ているような(見せられているような)…」という感覚です。

また、終戦記念日が日本人の覚醒の分岐点だったと考えているのですが、その意味では李明博大統領は立役者とも言えます。
この一連の日韓摩擦で多くの日本人が目を覚ましたのではないでしょうか。

お盆を迎えて戸外からは鈴虫の澄んだ鳴き声が聞こえてきます。とても癒されます。
この鳴き声が聞ける今日があることを幸せに思います。
Posted by 藤雲石 at 2012年08月29日 00:53
管理人殿気は確かですか?
チェキホの著書を推薦されてるようですが。管理人殿は彼の著書を読んで推薦なさっているのですか?
それならばあなたはチョンと同様の単なるキチガイでしょう。
万が一著書を読んでいないのならば、自身のブログにて推薦する行為は決定的に間違っています。
Posted by へなちょこ at 2012年08月29日 00:55
ようやく菊のカーテンの向こう側の話ができるようになったのですね。
この話題になると「反日」「工作員」というレッテルが貼られ売国奴扱いになるので、迂闊なことは言えませんでしたが。

(そう言えば…息子が見ていたアニメで、売国奴ならぬ「この売球奴(地球)が!」と揶揄されていた某前首相)

今回、NipponReptilian様が非常に解りやすく書いて下さっています。
「明治天皇=大室寅之祐」説は有名ですね。
そもそも継体天皇の時に皇統は変わっているのではないのですか?…にも拘わらず“万系一世”とか。
(ごく一部では、今上は昭和天皇の子ではないと言われていますが、未確定情報です)
美智子さまの三人のお子様方も全員別腹説もありますし。
(これは、インターネット環境のない私の親世代からも言われている噂ですが)

“天皇”制が近代日本に於けるアイデンティティーを形成しているという部分は、私も否定しません。
昭和天皇崩御の際には先触れもあり、私なりに喪に服させていただきました。
(少なくとも、昭和天皇は尊敬申し上げておりました)
元々、平成皇室の美談報道には食傷気味でしたが、最近は北朝鮮のようだとさえ思えます。
特に御慈愛の押し売りにはうんざりです。天皇と皇后…一体どちらが主役なのでしょうね?
マスコミのキャンペーンには極力乗らないようにしております。
(小泉しかり、民主しかり、次は維新でしょうか?)

以前にも管理人様にお願いしましたが、民間から嫁がれた三人の妃のそれぞれの背後の勢力が何か調べられないでしょうか?
敗戦国(植民地)になった日本に宛がわれた初の民間妃は、皇室内にキリスト教を持ち込ませる為に用意されたのではないかと疑っております。

なお、皇室(批判)関連のサイトは“皇室関係者”により逐一チェックされています。
数週間後には、批判に対する反応記事が某雑誌に掲載されるようです。

Posted by 藤雲石 at 2012年08月29日 02:21

万系一世ではなく、“万世一系”です。
訂正してお詫び申し上げます。
Posted by 藤雲石 at 2012年08月29日 09:23
激安市場shops-seo
コピーブランド、激安ブランド、スーパーコピー激安、コピーブランド財布
コピーブランド通販専門店。Chanel、LOUIS VUITTON、Hermes、Gucci、Rolexなどブランドの財布、かばん、腕時計コピー品、大量の販売、価格は非常に安いです
ブランドコピー,激安ブランド,ブランドレプリカ,スーパーコピー財布
http://www.shops-seo.com
担当者:川古 琴心
Posted by 激安市場shops-seo at 2012年08月29日 11:01
PCビギナー様

貴重な情報ありがとうございます。
太田龍氏のことは、ネット検索とかで時折見かけたことがあります。以前大きい本屋で偶然その本が置いてあるのを見かけ、買うか買わないかとさんざん迷った挙句、結局買いませんでした。題名からしてものすごくインパクトのある本だったのに。今にして思えば、あの時買うべきだったと・・・。ネット販売とかしてるのかなぁ?今度探してみます。
現在某コリア不買運動継続中です。というより、5年ほど前からです。友達と一緒にコリア料理食べに行った時、キムチ食べてからすごい腹痛と胃痛に悩まされ、それが1週間ほど続きました。それ以来「コリア料理は絶対食わん!」と・・・。その他の製品も速攻売り払いました。一刻も早く、日本国民が目覚めることを願います。


藤雲石様

こちらこそ、私の拙いコメントを読んで下さりありがとうございます。
僕は3.11から違和感を覚え、そのあとネット検索している内に9.11が仕組まれたものだということを知りました。そこからですね、本格的に真実を知らなきゃって思ったのは。心の底からそう思い、思わず口にしていました。そのとき、何か自分の中が震えるのが分かりました。自分の奥底にあるもの・・・魂でしょうか?言いすぎかもしれませんが、喜びにうち震えているような感じでした。
天皇皇后両陛下については、今上陛下御即位から今までずっと尊敬していましたし、皇后様も同じく尊敬していました。ただ、皇太子様や雅子さまのご結婚から何かがおかしくなっていないか、と思うようになりました。雅子様の体調不良(適応障害らしいですが・・・本当はどうなんだろう?それに何だか怪しい情報もあるし・・・)や、陛下の心臓の病など・・・。自分としては、近いうちに皇室の方々の真実が明らかになるのではないかと読んでいます。
Posted by 只今勉強中 at 2012年08月29日 21:52
只今勉強中様

 おせっかいな物言いにお返事頂き、大変恐縮です。
 蛇足ながら、私見ではこのサイトのテーマである「イルミナティ」「サタニストユダヤ」理解に太田龍氏の著作は決定的と考えております。
 どの本も読後はそれまでの自分の社会に対する認識がウソだらけだったと気づき、呆然とする内容です。
 太田氏自身もイルミナティの闇を暴きすぎ、最後は殺されました。
 ご紹介した2冊に限らず、「太田龍、ジョン・コールマン」の著作は是非手元に置いて読まれた方がいいと思います。
 恐らくもうすぐ入手不可となる恐れが大きいです。
Posted by PCビギナー at 2012年08月29日 22:05
サイトをご覧の皆様へ

 人権侵害救済機関設置法案、ACTA強行採決の恐れがあります。

 この悪法阻止の為、ぜひFAX・メール抗議にご協力をどうかお願いします。

 強行採決されたら、日本は本当に終りです。

 待っているのは、「在日の、在日による、日本人の為の地獄」です。

 しかし、FAX・メール等で阻止できれば、我々の勝利です。

 「日本を守った」と、自分の子供や孫に誇っていいと思っています。

 日本人の総力を以て、この法案を絶対に叩き潰しましょう!

 どうか力を貸してください。ご協力をお願い致します。
Posted by PCビギナー at 2012年08月30日 20:45
私の目にはずっと、「美智子さまはマザーテレサになりたいのだ」と映ってきました。
しかし、日本の皇室に必要なのは聖女でしょうか?聖母でしょうか?
いいえ、“国母”です。況してや、“女帝”などではない。

以下を読んで、妄想だと苦笑されるも不敬罪だと抗議されるも自由です。
このように見られている事実があるということです。
下らない女性週刊誌と侮ること勿れ。御用記者は美談仕立てふうの暴露記事を書き始めているようです。



【保守の怒り】皇室問題を語る【疑問と不満】part49

532 : 朝まで名無しさん : 2012/08/29(水) 08:03:38.65 ID:5oP/DwBq : AAS
美智子さんは伝説になりたいんでしょう。
合葬に執着しているのは「実質的には天皇として采配を振るい民衆の尊敬を一身に集めた」と墓碑銘に刻ませる為じゃないでしょうか。

533 : 朝まで名無しさん : 2012/08/29(水) 08:58:28.66 ID:G7K7ja/0 : AAS
>>532
墓碑w
墓碑+ノーベル平和賞+聖人の称号ね。聖ミチコ。
聖ミチコは諦めたかもしれない(皇室の改宗失敗)

平和賞の件は韓国土下座行脚が成功したら、と根回ししていたっぽい。
スエーデン国王となにやらね。
スエーデン国王は今年の5月にソウルで明博と会ってる。
このときにアキヒロがなにか耳に?
奴はパーだから聞いたことが直ぐ外に漏れてしまった。とかげすぱー。


<女性セブン2012年9月13日号>

「(天皇が)韓国を訪問したいなら、独立運動をして亡くなった方たちを訪ねて、心から謝罪をする必要がある。“痛惜の念”という単語ひとつを言いに来るというなら、訪韓の必要はない」
終戦の日前日の8月14日、韓国の李明博大統領が、天皇陛下の訪韓について、こう言及。“日韓友好”への思いを大切にされてきた天皇皇后両陛下は、大変お心を痛められているという。
この前代未聞の大統領の“謝罪要求”には、宮内庁内からも憤りの声が聞こえてくる。
「これまで陛下が韓国の歴代大統領から招聘を受けることはあっても、公に陛下が“訪韓”を希望する発言をされたことはありませんでした。
ですから宮内庁内部からは、李大統領の発言に“韓国側がそういう態度なら、両陛下を行かせることはできない”と怒りの声があがっているほどです」(宮内庁関係者)
そんななか、美智子さまは親しい知人に電話をかけ“ある決意”を口にされていた。
「美智子さまからお電話をいただいたんですが、現在の韓国との関係について心を痛められているのが伝わってきました。“韓国はお隣りの国だから、いつも仲良くしていなければいけませんよね。
ですから、私はもう一度、両国の歴史について勉強してみようと思っているの”と一語一語噛みしめるような強い口調でおっしゃっていました」
美智子さまはすでに具体的な行動へと動かれていた。外交に詳しい別の知人にも、こんな電話をされていたのだ。
「美智子さまから、韓国と日本とのこれまでの歩みについて質問を受けました。両国の関係、歴史を知るには、“どの文献を読んだらいいかしら?”とか“誰にレクチャーをしてもらったらいいかしら?”とそれは熱心なご様子でした」

Posted by 藤雲石 at 2012年09月01日 00:40
599 : 朝まで名無しさん : 2012/09/01(土) 02:49:50.14 ID:m+Rq1rcA : AAS
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2012/08/31(金) 20:39:53.46 ID:zZIagprV
あのさぁ小学館が上を下への大騒ぎなんだけどw
どうも宮内庁から抗議ありの様子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2012/08/31(金) 20:46:23.78 ID:8rAH6PCW
>>64
違う乗り込まれてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
直ではないがOB通じて幹部まで事情説明で缶詰の様子w

大体外交に影響及ぼす等のことはずっとタブーで文字にしなかったのにw
これは社がこけるほどのヘタこいたぞw


600 : 朝まで名無しさん : 2012/09/01(土) 08:16:38.69 ID:JHZSFQ68 : AAS
今回は銃撃ではなく潰しにかかって来た?
圧力の一部始終を書く事で抵抗する道を選んで欲しいね。


601 : 朝まで名無しさん : 2012/09/01(土) 08:29:25.73 ID:e4ujUn+f : AAS
美智子さんは記事のとおりのことをしたんでしょうね。

女性自身に女性セブンと2誌が報じてるし、
親しい知人に、別の知人と複数証言だし、
小宮山洋子の事例に見るように気軽に電話するタイプだし、
要は、韓国の態度に衝撃を受けて、あっちこっちに嘆き節を振りまいた。
でも、それを記事にしたのが悪いってことじゃね?

悪いのは皇族ではなく、報道した方になる。
こうやって皇族を甘やかす。
今の皇室の惨状はこうして生まれた。


602 : 朝まで名無しさん : 2012/09/01(土) 09:25:05.15 ID:d5PWl6Rq : AAS
結局、本当の情報にしても憶測の情報にしても、
菊のタブーで守られてきたのを、
現在も利用しているわけだね。


603 : 朝まで名無しさん : 2012/09/01(土) 11:05:18.80 ID:e4ujUn+f : AAS
>事故から10カ月後に来日したスヒョンさんの両親は皇居見学中に、偶然、皇后陛下と遭遇した。
>スヒョンさんの遺族と知った皇后陛下から「あの事故には当時から痛ましい思いをしておりました。
>何かあったら何でもおっしゃってください」と声を掛けられ、手を握られたという。このような経緯の中から、両陛下の試写会出席が実現した。

たまたま日本に来た韓国人が、皇居を訪れたら偶然皇后に遭遇して手を握って激励される。
日本人の一人でも、こんな経験をした人間がいるかって。
こんなことをする皇后を放置しておいて、何が抗議だ宮内庁。
国民が本気で怒らないといけないのに、国民の大半は洗脳されたまま。


Posted by 藤雲石 at 2012年09月01日 11:41
606 : 朝まで名無しさん : 2012/09/01(土) 11:36:49.34 ID:RMssUBrA : AAS
>>603
御一行では、「宮内庁と外務が仕組んだ事」になってるw


607 : 朝まで名無しさん : 2012/09/01(土) 11:54:33.40 ID:umZiYvaf : AAS
両陛下が韓国行きを望まれるわけがない
両陛下が女性宮家を望まれるわけがない
両陛下が東宮を庇い立てするわけがない
両陛下が間違ったことをするわけがない
両陛下が批判されるなんておいたわしい

御一行は思考停止ですから、何を言っても無駄


609 : 朝まで名無しさん : 2012/09/01(土) 12:13:23.03 ID:EgtcJ3wx : AAS
御一行はどなたか言ってたように工作員と固定観念から抜け出せない人のたまり場。
かつての鋭い切れ味をもつ方々はいないよ。
セブンは買って永久保存する。


615 : 朝まで名無しさん : 2012/09/01(土) 14:12:58.48 ID:7p/E/pqE : AAS
この記事美智子さんの了解済みじゃなかったの?
てっきり先日「訪韓は百年遠のいた」見解を示した宮内庁幹部が美智子婆さんの暴走に慌てたんだと思ったけど>出版社乗り込み

この記事から察するに「日韓の橋渡し(土下座と未来永劫の搾取の約束)をしてノーベル賞」はあきらめてないんだろうな。


616 : 朝まで名無しさん : 2012/09/01(土) 14:28:09.36 ID:pIieH3u5 : AAS
今回のこの訪韓するしないのグダグダで、美智子の正体に気付いた人はいないのかなあ。
ここのご新規さんていうか。
今気づく位ならとっくに気付いてるかな。

しかし小学館が騒ぎになってるとしたら、なんで?むしろそっちのが分からん。
「美智子さまは韓国に思いを寄せて頑張ってる」記事をどんどん書けと言われてた

小学館張り切って書く

予想以上の国民からの反発

宮内庁「おい!一体どういう事だ?!」
美智子「私、しーらない。小学館さんが勝手に書いたんだもの、迷惑だわ」
と、必殺梯子はずし

小学館「ちょwそりゃないぜ」

こんな感じなのか?
それか書けって言った人が「皇后さまの意向で〜」だの代理風情で
後からいくらでも知らん顔出来ます、秘書が勝手にやりました的状況なのか?


617 : 朝まで名無しさん : 2012/09/01(土) 14:36:58.25 ID:7p/E/pqE : AAS
美智子さんが自分の名前の記事が出るのに関知していないなんてことは
ありえない。特に女性誌で。やることやっといて秘書が勝手にやりました
ってことはあるだろうね。女官の中にそういうの担当の人がいるんだろうか。






Posted by 藤雲石 at 2012年09月01日 15:51
新羅は秦の難民がうちたてた国家、高句麗は女真につながるツングース。
高麗が白頭山を領有したことは一度もなかった。白頭山は渤海領であり、その後は渤海を滅ぼした契丹の領土になり、その後は金の領土、モンゴル帝国の領土と変遷していった。朝鮮人が白頭山を領有するようになったのは、清の属国である李氏朝鮮以降であり、李氏朝鮮王族は女真族である。
高麗は、モンゴルに支配されていたから、モンゴルから文字を教えてもらったのかも。文盲が多いので、あまりつかわれないうちに、ちょっとだけ変化したのでしょう。
Posted by いづこへ at 2012年09月14日 10:26
酷い捏造をする民度は最低の国だが、そういう国
だからこそ真の親日派を守らねばならないと思う!
呉善花!金 完燮!趙英男!頑張れ!
Posted by ファックジャパン at 2013年02月08日 13:53
韓国のサイトは本当に酷いです
全ての真実を知っている一部の韓国人が中国の書物にもこう書いてあると説明しても
本当に皆口を揃えて捏造だと言う
最終的に何も言えなくなると、絵やファンタジー自国ドラマで反撃
もう呆れる
Posted by    at 2013年02月19日 14:05
トミーフィルフィガー
Posted by ショルダーバッグ at 2013年10月04日 11:26
コーチファクトリー サマンサタバサ 店舗 http://www.832bc.com/
Posted by サマンサタバサ 店舗 at 2013年10月18日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/288766792
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック