福島原発事故・放射能汚染の真相は「放射能テロ」だった!航空機がセシウムをばら撒く!韓国ソウルは福島緊急避難区域並みの汚染!全責任をフクシマに..

福島原発事故・放射能汚染の真相は「放射能テロ」だった!航空機がセシウムをばら撒く!韓国ソウルは福島緊急避難区域並みの汚染!全責任をフクシマになすり付けていた!

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2012.09.06
はてなブックマークに追加
RSS
イルミナティ大量逮捕計画は9月〜10月に決行か!ペ..
サムスンは倒産・消滅すべきである!パクリ企業に価値..
HOME

福島原発事故・放射能汚染の真相は「放射能テロ」だった!航空機がセシウムをばら撒く!韓国ソウルは福島緊急避難区域並みの汚染!全責任をフクシマになすり付けていた!



福島原発「事故」の放射能危機を取り上げる上で、重要な点がいくつかあります。

1. 福島原発事故による放射能汚染の危険性は実際どれくらいあるのか
2. 放射性物質は本当に福島原発由来なのか

より重要なのが2です。
もしも福島原発由来でないならば、全ての前提が崩れるからです。

福島以外のどこかから放射性物質が出てくるのか?
誰かが放射性物質を意図的にばら撒いたのか?


この疑問に答える上で、どうしても陰謀論的な話にならざるを得ません。


また「福島原発が放射能撒き散らす=原発は危険=脱原発」この式も成り立たなくなります。
原発が必ずしも汚染の原因でないならば、いくら脱原発しても意味がありません。


我々国民は、何かとんでもない思い違いをしているのかもしれません。



回りくどい表現はやめましょう。
福島原発事故による放射能汚染の真相は「放射能テロ」だったのです。
放射能汚染を「人為的に」作り上げている勢力がいたのです。


今回複数の情報源から裏が取れましたので、一挙に紹介します。


韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
1. 福島県内の不自然な放射能汚染―航空機でセシウムをばら撒いていたことが発覚
2. 韓国の放射能汚染は福島の緊急避難区域より深刻―プルトニウムをソウルに廃棄か
3. 放射能汚染をフクシマのせいにする悪質な韓国人―汚染国家とは国交断絶すべきか
4. 日本の裏社会も放射性物質を不法投棄か―線量が急に上がった地域は要注意

福島県内の不自然な放射能汚染―航空機でセシウムをばら撒いていたことが発覚



当サイトは、放射能の危険性を過剰に煽ることは一切しませんでした。
福島原発は軽水炉であり、どう考えても黒鉛炉のチェルノブイリクラスの被害にはなりえないからです。
当初からジャーナリストが「放射能危険!放射能危険!」と過剰に煽るのを冷静に見ていました。


ベンジャミン・フルフォード氏のブログにあった投稿より。
福島の山腹に放射性物質が不法投棄されていたとの報告があったようです。
要するに原発由来の放射能危機を煽るために、セシウムをばら撒いていたということ。


事実なら重大な国家犯罪となります。日本国民の命を脅かすテロ行為です。

おそらく主犯は横田基地を根城とした在日米軍。自衛隊の売国部隊も一枚噛んでいるかもしれません。

White Dragon Society affiliates in Fukushima prefecture are reporting that until recently planes have been dumping radioactive cesium on mountainsides in Fukushima prefecture. These planes have now been banned from Japan but are still dumping radio-active waste elsewhere as a part of the ongoing Fukushima nuclear terror psychological warfare operation.
福島県の白龍会の関連会社は、最近まで飛行機により福島県内の山腹に放射性物質セシウムが投棄されていることを報告している。これらの飛行機は現在日本から追放されたが、福島原発テロの心理操作の一部として、まだ他の場所で放射性廃棄物を投棄している。


The planes began dumping the radioactive material in the months following the attack in order to try to force the evacuation of greater Tokyo.

飛行機は首都圏の避難を強制しようとするために、テロの後数ヶ月での放射性物質を投棄し始めた。


We can also report from multiple Geiger counter readings made in and around Fukushima that heavy rains have washed away most of the original radiation emitted following the March 11, 2011 nuclear and tsunami terror attack. Message to the mass murdering terrorists: we are coming to get you. There will soon be nowhere left on the planet to hide.

我々はまた、2011年3月11日原子力発電や津波テロ攻撃後に放出された放射線のほとんどが豪雨により流されていることを、福島県及びその周辺での複数のガイガーカウンターの測定値から報告できる。大量殺害したテロリストへのメッセージ:私たちはあなたを捕まえるために来ている。地球上のどこにも隠れる場所はない。

http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2012/09/news-alert-military-planes-spotted-dumping-radioactive-cesium-near-fukushima.html


これを裏付けるデータを今年3月11日の記事で紹介しました。
福島原発の周囲ではなく、不自然な帯状の範囲が強く汚染されていたのです。

■福島県内の汚染状況、原発だけでは説明がつかない


この汚染状況、当初風向きの影響と思われていましたが
どうやら風向きは「海へ向かう弱い風」であったようなので、
この汚染状況は全く説明がつかないということになります。
放射能を軍用機か何かでばら撒いた、という仮説も出てきています。


「もっとも汚染の甚大な地域は原発からなんと25kmも離れた地点」
「原発近くの汚染は非常に微弱」
「汚染は福島を帯状に北西方向に拡がっている。」

「福島大学の直後の調査から分かるように、もっとも汚染の甚大な地域は原発からなんと25kmも離れた地点です。多くの方が調べられているように、原発近くの汚染は非常に微弱です。そして汚染はまるで県庁所在地の福島市民をおどすかのように帯状に北西に伸びています。そして、福島市の放射線強度は13日に急激に増えています。このときの気象状況は天気図から分かるように、海へ向かう非常に弱い風です。汚染物質が25kmを超えて拡散するとは思えません。拡散シュミレーションは天気図からすべて嘘であることが明らかです。」


http://www.news-us.jp/article/257037754.html


航空機で福島原発事故の放射能汚染を演出していたことは、もはや疑いようがありません
本当に汚染が深刻ならば、わざわざこのような回りくどい放射能テロを実施する意味がないからです。

韓国の放射能汚染は福島の緊急避難区域より深刻―プルトニウムをソウルに廃棄か



実は韓国の方が放射能汚染は深刻です。それも東京でなく、福島と比較した場合でです。
ソウルの道路は毎時3マイクロシーベルト
です。
これは福島の緊急避難区域の線量に該当するのです。



Q3:判断した基準は何ですか?
A3:国際基準(※)です。それによると、避難をするのが望ましいとされる場所の放射線量基準は、年間で「20〜100ミリシーベルト」です。


計画的避難区域について -首相官邸ホームページ-
http://www.kantei.go.jp/saigai/faq/20110415_1.html


毎時3マイクロシーベルト年間26ミリシーベルト です。
韓国は中心街が緊急避難区域になってしまったのです。これは大変な事態です。


・・というよりは、福島原発由来の放射能汚染がそれほど深刻ではないということになります。



不確定情報ですが、韓国はソウルのスラム街に放射性物質を投棄している疑いがあります。

フクシマより放射能まみれの韓国ソウルはどうなるの?


※ソース元:ttp://logsoku.com/thread/hayabusa3.2ch.net/morningcoffee/1341301518/


1 : 名無し募集中。。。 : 2012/07/03(火) 16:45:18.52 0
韓国がソウルのスラム街に捨てたプルトニウムの総量は、 福島原発事故の1万倍以上!!!
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1341024093/
韓国ソウルの道路は毎時3マイクロシーベルト 福 島 緊 急 避 難 区 域 よ り 上


韓国の量販店の食器から毎時23マイクロシーベルト


韓 国 の 魚 介 類 か ら プ ル ト ニ ウ ム
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1340378166/

4月 29, 2012
みんな知らんぷりしてるけど、韓国はIAEAの要監視国家。(2017年まで)
核兵器の開発を極秘に進めて、失敗
不要になった核廃棄物、核分裂物質をソウルのスラムに捨ててたの。

それ以外にも、休業中の重水炉の炉心から重水2トンを漏らして日本海に捨てた。
しかも、それは国民にも長い間、黙っていた。
炉心の重水って、汚染レベルで言えば、福島の事故並みなんだよね。


75 :ぱぱ ◆BWv2julAoY0T :2012/04/14(土) 11:13:45.94 ID:7gDn7yFt

韓国っていう馬鹿な国が首都の貧民窟に放置して捨てていた
プルトニウムの総量は、
福島原発で排出されたプルトニウムの1万倍以上だって?w



【韓国原子力研究院、保管中だった天然ウランを一般ごみとして廃棄】(2007.08.10)
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1186707906/
♪すいか泥棒 日曜版 韓国核開発疑惑 (まとめサイト)
http://subakdoduk.exblog.jp/i15


とんでもない話です。韓国は核開発の疑いすら持たれているのです。

汚染水を日本海に捨てていたとなれば、当然日本海側の海産物にも影響が出るでしょう。

奇しくも福島原発事故の数日後、半島海域から汚染貝類が発見されたと報じられました。
発見された日時自体は2010年4月。福島原発事故とは何の関係もありません。

「1950年代の米国核実験の塵」などという苦し紛れの言い訳を述べています。

常に他人のせいにしなければ自我が保てない民族ということでしょう。本当に救いようがない。

朝鮮半島海域の貝類から放射性物質、核実験の塵が影響か=韓国
2011/03/24(木) 14:19

韓国原子力技術院(KINS)は22日、2010年4月に江原道の江陵、全羅南道の麗水、全羅北道の群山海域で採取した貝類を分析した結果、核分裂で生成される放射性物質が検出されたと発表した。検出された放射能物質プルトニウムの濃縮係数は、国際原子力機構(IAEA)が定める勧告値より最大2.11倍高かった。複数の韓国メディアが伝えた。


濃縮係数は、海水中の放射性物質が、貝や海藻など生物に取り込まれ蓄積された濃度を示す。貝類から検出されたプルトニウム濃縮係数の平均値は2813で、IAEAの勧告値<3000>を下回ったが、江陵近海で採取した貝は6341に達した。


海草類からは放射性物質ストロンチウム90が検出された。濃縮係数の平均値は14でIAEAの勧告値<10>よりも高く、江陵近海のわかめは17、仁川近海のわかめは10だった。2005―09年の平均値も15で勧告値を超えていた。


朝鮮半島の周辺海域20カ所で採取した表層海水からは、プルトニウム239・240が検出され、平均濃度は1キログラムあたり2.91―6.82マイクロベクレルだった。特に、2006―10年の表層海水の放射能濃度を平均した結果、日本海側にある蔚珍(ウルジン)原発の近海でプルトニウム239・240の濃度が6.0マイクロベクレルを記録したほか、黄海側にある霊光(ヨングァン)原発の近海でも5.0―6.0マイクロベクレルを記録するなど、原発に近い海域で高い放射能濃度が検出された。


原子力技術院は、「IAEAが提示する濃縮係数は被ばく線量の計算で実際のデータがない場合、標準推定値として使うように提示されたもの。基準値や警告値ではない」とし、朝鮮半島周辺海域でプルトニウムが検出されたことについては、「米国が1950年―60年にかけて太平洋で実施した核実験により生成された塵(ちり)による影響」との見方を示した。(編集担当:新川悠)


http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0324&f=national_0324_138.shtml

3 : 名無し募集中。。。 : 2012/07/03(火) 16:46:29.73 0
韓国人がキチガイなのはこれのせいだったのか


6 : 名無し募集中。。。 : 2012/07/03(火) 16:47:46.05 0
だから在日が帰らないのかw


9 : 名無し募集中。。。 : 2012/07/03(火) 16:51:02.96 0
なんでこんなに多いの


11 : 名無し募集中。。。 : 2012/07/03(火) 16:52:09.26 0

これ笑ったわw


15 : 名無し募集中。。。 : 2012/07/03(火) 16:56:43.24 0

上水道に下水が流れてる国の首都だぞ


18 : 名無し募集中。。。 : 2012/07/03(火) 17:04:16.58 0
これから韓国に行く奴等は放射能浴びに行くんだな


20 : 名無し募集中。。。 : 2012/07/03(火) 17:08:59.40 0
もし韓国の街中が放射線汚染されているのなら
日本の福島からもたらされた被害!日本は謝罪と賠償を!
中国の軍事施設から黄砂と一緒に降り注いだもの!中国怖いから文句言わない!


21 : 名無し募集中。。。 : 2012/07/03(火) 17:10:53.52 0
こういうのを報道しろよマスゴミは


26 : 名無し募集中。。。 : 2012/07/03(火) 17:42:42.61 0
マジでソウルはヤバいな


30 : 名無し募集中。。。 : 2012/07/03(火) 17:49:35.40 0
韓国旅行に行ってる奴等ざまぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


31 : 名無し募集中。。。 : 2012/07/03(火) 18:03:25.51 0
これは今更情報だぞ?ずっと前から言われてた
韓国だからってわけじゃなくて高い数値が出る都市はある
福島なんて大したことないのかもな



韓国は、福島よりもはるかに多くの放射能を国内中にまき散らしていることになります。

知っている人には今更の話ですが、多くの日本国民は知らないはずです。
そうでなければ、韓国に行く人数がこれだけ多いわけがない。

主婦層に韓国旅行をやめさせるには
「韓国は福島の緊急避難区域並みの放射能汚染国家」と伝えるのが効果的かもしれません。

放射能汚染をフクシマのせいにする悪質な韓国人―汚染国家とは国交断絶すべきか


上記の点を踏まえた上で、韓国人がどのような主張をしてきたのかを見てみましょう。


もはや言うまでもありません。
「日本人の全人類に対する謝罪と賠償はまだか?」です。

韓国紙 「全地球人に対する放射能「犯罪」の謝罪はまだか?日本」


日本の2次大戦犯罪と日本の福島‘犯罪’/クォン・ヨンスク ハンギョレ新聞(韓国語)

http://www.hani.co.kr/arti/opinion/column/540417.html




日本人たちが自国民の被害を告発し自国での原発稼動中断要求を越え、日本の無分別な原発開発とさらに核兵器開発を意図し途方もない濃縮放射性物質を貯蔵庫に置いて爆発したこの事故で全地球人がこれから数十年、子々孫々受ける放射能被害まで批判し、日本国に責任を促して、自国の代わりに謝らないならば、こうした話など「日本に学ぶ」ことはないと見る。


事実、昨年福島原発事故以後、今まで日本政府が犯したぞっとする‘罪’は戦争犯罪に劣らない。そしてそのような政府の下で正しくなされた反省と謝罪を促す声がこうも微弱なこの国、そしてさらに原発事故の規模まで否定、さらに外部の問題提起に不快を示すあの国の知性と良心について私はうんざりしてしまった。


そしてこれから徐々に被害は表面化するだろう。そして日本の被害だけでなく全地球的被害であろう。
(サイエンス・インサイダー(AP通信引用)によれば福島原発の放射性物質保存量は1760トンで、1986年チェルノブイリ原発の10倍に達する。そしてこのうちどれほどが土壌へ大気へ海水へ流出したのか、その流出は止まったのか相変らず曖昧だ。)


日本国家は第二次大戦の戦犯処理さえ正しくできなかった。

その結果が最近、韓国で戦争慰安婦問題を記憶して作った博物館と記念物に対する日本極右派の遠征‘杭打ち’で現れている。そしてもう福島原発事故とその後の処理過程で戦争犯罪よりさらに洗うことのできない全地球的被害を産んでいる。


だが、日本政府が、そして日本の知識人らがこれについて真剣な謝罪をしたり周辺国の被害究明と補償対策を言ったことはない。あの国はひとまず、そしてあの国の国民はひとまず自己反省をより一層強化しなければならない。


こんな事を書いておきながら、ソウルの放射線量は福島の避難区域よりも上。
馬鹿じゃなかろうか??


水道水が糞尿まみれといったレベルならば、被害は韓国人だけなのでどうでもよいですが
放射性物質を廃棄し、それまでも福島原発のせいにしているならば、これは立派な国家犯罪です。

韓国はイルミナティの福島原発テロを知りながら、こうした日本破壊工作を進めているのであろう。


これは由々しき事態です。韓国は日本にとって癌でしかないことが良く分かります。

やはり国交断絶が一番の選択肢ではないでしょうか。

放射能汚染国家との付き合い方を今真剣に考えるべきと言えます。



ここまで見てきて分かると思いますが、福島原発事故の存在は色々と都合がいいわけです。
世界中どこで放射能が出ても「フクシマのせいニタ''!」と言い張れば通用してしまいます。


それに関する恐るべきポストが、(新)日本の黒い霧にありました。

日本の裏社会も放射性物質を不法投棄か―線量が急に上がった地域は要注意


PCB(ポリ塩化ビフェニル)

放射性物質は何も原発だけが排出するわけではなく、
特殊産業廃棄物としてあらゆる業界が処分に困っているのが現状のようです。
その処理事業利権は裏社会に牛耳られていることは想像に難くありません。


(新)日本の黒い霧によれば、日本の闇権力・通称「クロカモ」は
今回の福島原発事故を契機に放射性物質の一斉処分を開始したとのこと。

日本の売国奴も韓国と同じ思考回路です。
どの民族が日本国民を脅かすのかが良く分かります。


早急にこのような犯罪行為を止めさせ、全ての真相を暴露させねばなりません。

■放射能がバラ撒かれている?

私は「福島原発事故」とは言ってますが、今回の「原発事故」を計画的な「核テロ」と見る考えも捨てていません。東京電力(及びその関連団体)、東芝など、日航機事件絡みのクロカモ関連企業(*1)が見え隠れしていることもそうですが、放射性物質のフォールアウトにホットスポットが存在するとはいえ、遠く離れた横浜市や山に隔てられた長野県佐久市などで当初から高い放射線値が測定されたことに大きな疑問を感じるからです(データはご自身でご確認ください)。



写真1:佐久市のライブカメラ映像 2011年5月3日 15:35
    同市の汚染濃度が異常に高いと日本の知人から報告を受け記録した
    全体にかかる白い靄(もや)はただの埃か黄砂なのか・・・

写真2:佐久市のライブカメラ映像 2011年5月4日 16:43
    写真1と比較してほしい。この日は浅間山がくっきり写っている


放射性物質とは原子炉からの廃棄物だけでなく、変圧器や船体で普通に使用されるPCB(*2)なども含まれます。これら特殊産廃の処理事業が暴力団利権になっていることは、この業界に詳しい方なら周知のことでしょう。特殊産廃処理といっても、廃棄方法が確立されている訳ではありません。ですから長年、廃棄物が日本のどこかで山積みになっているか、こっそり海外に持ち出されていることは明らかです。何故なら、放射性物質をむやみに廃棄すれば放射線の観測で簡単に足が付いてしまうからです。


彼らにとって、今回の「福島原発事故」は不良在庫をまとめて処分する格好のチャンスだったでしょう。海洋に廃棄しようが、焼却場で燃やそうが、どんなに高い放射線値が出てもそれらは全て「福島」が原因であり、彼らに目が向くことはありません。確証を出せといわれも、確証にならないのが今の状況です。私ができるのは、その可能性があることを指摘することと、全国の皆様に、夜間の不法投棄、夜中に煙を吐き出す怪しい廃棄物処理場などの監視を強めるよう注意喚起するだけです。

私は、今回の原発事故が国産核兵器開発の証拠を封印し、国内・国外の反対勢力に対抗する計画的事故である可能性、それらテロ行為の一翼としてクロカモ傘下の暴力団組織が放射性廃棄物の一斉処分を行っている可能性を改めて指摘します。同時に、他のクロカモ傘下の企業、秘密組織が放射性物質を意図的に都市部でバラ撒き、水道水に毒物を混入させている可能性も指摘します。別の言い方をするなら地下鉄サリン事件の再来がより大規模に実施されているということです。311から全国で再び目撃報告が増えたいわゆるケムトレイルについても、その計画の一環であると見なすことができます。長野県佐久市に限っては、松本サリン事件でもその関与が疑われた陸上自衛隊松本駐屯地内のクロカモ部隊、佐久市内にリチウム電池工場がある東芝が深く関与していると私は見ています。



*1 クロカモ:私が命名した日本の闇組織のこと。本ブログではこれまで「国営テロ集団」と呼んでいたもの。国際的な軍産複合体でもあり、天皇家・政府・官庁(自衛隊や警察も含む)・企業・暴力団などあらゆる組織にその分子が潜入し、実質的に日本を支配していると思われる。JAL123便の撃墜とその後の隠蔽はこの組織が主導したのだろう。今回の核テロも彼らがかつて企図した地下鉄サリン事件の再来であると私は見ている。


*2 PCB:ポリ塩化ビフェニル(Polychlorinated Biphenyls)。難廃棄性の化学物質としてその名が知られている。しかし、PCBが基本的に放射性物質であることはあまり知られていない。潜水艦の乗組員が癌に罹りやすいのは、船体に使用されている放射性PCBが原因だとも言われている。米国では毎年5百万トンを超える放射性PCBの廃棄物が生まれているが[1]、日本でそれはどう処理されているのか?以前から、各地の港湾に係留したままの古いタンカーなどに保管されているのではないかと予想していたが、以下の報道[2]でそれが一部実証される形となった。311の津波で大量の放射性PCBが海洋に流れ出したとしたら、太平洋の放射能汚染はより深刻なことになろう。福島原発の汚染水の海洋放出はこれまた都合のよい言い訳の理由となる。


PCB混入が疑われる主な電気製品

[1]米国におけるPCB管理(英文)
http://www.chem.unep.ch/pops/indxhtms/cspcb06.html
[2]猛毒PCBが津波で流出していた!−アサヒ芸能6月9日号 5月31日発売
http://www16.plala.or.jp/chemicaldays/jishin/110531pcb.html
以下[2]記事の一部
『「津波の被害が著しい福島・宮城・岩手の沿岸部で管理していた、有害物質のPCBを含む変圧器や蓄電器、蛍光灯安定器などが、津波で流されたのです。今後の汚染が心配されます」そう語るのは、愛媛大学・沿岸環境科学研究センターの田辺信介教授だ。』


JAL123便墜落事故−真相を追う−神々の落涙(3) - (新) 日本の黒い霧
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/cef8923d0ee677bfd4c43d7d4bf34dc5


※放射能汚染に関しては、(新) 日本の黒い霧とはやや見解が異なります。





ここでは長野県の佐久市を紹介していますが、これは「クロカモ」の地下基地にも通じる話です。
これに関しては記事を改めます。JAL123便墜落事故とも密接に関わってきます。


今や日本全国でこのような放射性物質投棄のリスクが想定されるということです。



以上が日本で行われている、核兵器製造隠蔽にまつわる国家犯罪の全てです。




原発から離れた位置に不自然な放射線汚染区域があっても「フクシマのせい」
ソウルの道路から緊急避難区域並みの放射線が出ても「フクシマのせい」
韓国産の貝類からプルトニウムが検出されても「フクシマのせい」
放射性廃棄物を日本国内どこで廃棄しても「フクシマのせい」


これが日米欧中韓に巣食う悪魔、世界支配者イルミナティのやり方なのです。
福島原発、福島県民、日本国民は、この重大な国家犯罪の犠牲者となってしまったのです。

国民の命を脅かす恐怖の支配者の存在に、全世界の人類が早く気づかなければなりません。


福島原発事故・放射能汚染の真相は「放射能テロ」だった!航空機がセシウムをばら撒く!韓国ソウルは福島緊急避難区域並みの汚染!全責任をフクシマになすり付けていた!

投票コーナー
この記事へのコメント
放射能ばら撒いたのは在日米軍か、在日朝鮮自衛隊でしょ。飛行訓練とか何とかで実行することはありえる。
こんなこと実行命令出すと言えば、原発利権派「中曽根康弘・小沢一郎」とか顔なじみの在日闇組織連中でしょうね。

ほとんど「原発・原爆」絡みと言わんばかりの襤褸だしですわ(笑)
だってそうでしょう?

中曽根康弘の父親は、長崎・広島に原爆を落とさせた・・・いわゆる「原爆投下誘致者」
息子は息子で、原発推進に311テロ関与でしょ。福島放射能ばら撒きはコイツも含まれてるわけですわ。
汚沢一郎も一緒にね。こいつらこそ「原発利権」とはこのこと。
んで、汚沢は汚沢で「ゼオライト利権」でしょ。全て計画通りだったわけですわ。

日本を放射能クルー(パニック)で目茶目茶にして日本人難民とか言い出し、放射能汚染された韓国へ「純日本人」を入れて消し去る謀略。その反対に事実上汚染されていない福島へ屑韓国人を入れて支配する謀略。
そんくらい分かってますわ。
真っ先に叩き潰すのは「在日闇勢力」つまり裏自民・裏民主・公明党・社民党・日本共産党の奴等を潰せればいいだけのこと。
Posted by 桃ちん(反イルミナティ派) at 2012年09月06日 13:51
日本の原発管理はイスラエルのマグナBSP社がやってます
http://www.youtube.com/watch?v=8kMK_5Qs0Tw

1号機水素爆発vs3号機?vs小型核爆発の比較
http://www.youtube.com/watch?v=eLr5_UxhoTA

(the chemtrail song) A PLANE TRAIL OF DEADLY DECEPTION by trillion feat. Lewka
http://www.youtube.com/watch?v=5--Iq4FPyGU

放射能汚染物質 Hot Particles も、 ついでに空から散いてま〜す。

日本政府は東日本大震災について、国民に対して大嘘をついて国民を欺いた!!!

日本政府は東日本大震災についてマグニチュード 9の地震が発生したと発表したが、津波兵器(核爆発)の使用を隠すための工作ダッタ!!! マグニチュード 9という超巨大地震なのに、建物が一つも崩れていない。

神戸地震を見て見れば一目瞭然だが、マグニチュード 6.8 とはるかに小さいのに、ほとんどの建物、高速道路などのインフラは、酷いダメージを受けた。

マグニチュード 9 の地震は、神戸のマグニチュード 6.8地震と比べて百倍以上ものパワーがあるはずなのに、なぜか一軒の木造の家でさえも崩れていない。

Jim Stoneの地震波の見識によると、海側のマグニチュード 9の地震は、存在しなかった。その代わりに、陸地で同時に三ヶ所の小さめの地震が起きたことが分かっている。そのため、あの巨大津波は、津波兵器(核爆発) によるものと思われる。

今すぐ、この日本政府犯罪者達を、告訴すべきである!!!

YOUTUBE Japan, Quake, Lies!
http://www.youtube.com/watch?v=G5upCknW6C8
Posted by NipponReptilian at 2012年09月06日 14:06
パラリンピック終了を以ってZIONが動く?
下記サイトの402から気になるコメント・・・

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1345388553/

イルミナティクロックがカウントダウンしています。
日本が標的?

http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51824993.html
Posted by 金太郎 at 2012年09月06日 14:13
なっ…あのケムトレイルが放射能を撒いていたと言うのか?!日本中にずっと大量に飛び回っている、あのケムトレイルが?!チームロケットがケムトレイル告発に動いているみたいですが、事態は彼等が考えているよりも、ずっと深刻だったようですね。

http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/65869921.html

ジム・ストーンのユダヤレポートの件でも分かっていたことだったけど、そこまでして何がしたい?韓国のせいにして、本当の意図を隠す狙いがあるとしか思えない。要するにもうすぐ富士山が噴火するから、関東から離れなさいと。福島の放射能が止まっていない事実から考えると。原発デモなんかやっている場合じゃないですよ、これは。

アメリカの中で戦っているなら、中和剤をまく側と、放射能をまく側で戦っている可能性がありますね。韓国では、あれらの飛行機は飛ばせないはずなので。ロケット打ち上げを単独で何度も失敗している国だし。
Posted by カノング at 2012年09月06日 14:22
311 人工津波地震 東日本大震災は 映画 Killer Waveの筋書き通りだった!!!

An orchestrated earthquake in Japan.
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=3Ogk_Uc7jRE&NR=1

0:53で、気持ち悪い爬虫類人レプティリアンが登場。おでこが、もろシェイプシフトしています。第2次世界大戦の時に既に存在した人工津波(核爆発による)プロジェクト>>>Project Sealを Project Sea Lionなどと、ふざけたことを言っています。

1:51で、核爆弾を仕込んだ地球丸が登場!!! (日本政府は自衛隊を使い、東日本大震災を起こし、約3万人の大量虐殺攻撃に成功しました(自衛隊 14人が地球丸.( 日本財団) に乗り込み、核爆弾を仕込み、津波を起こしました。既に、13人が口封じのために殺されました)。

2:10で、「一つではなく二つの魚雷発射する」「俺たちは、いつも一つではなく二つ。ワン・ツー・パンチをお見舞いするのさ!!! 」>>>広島 & 長崎 原爆 >>>仙台 & 福島!!!

2:45で、「大量殺人は、人間を偉大にするノサ!!! 」
3:07で、2 Nuclear signsに注目!!! 「そうだよ、2 津波サ!!! 」
3:25で、「一発目は仙台」

8:48で、RT News 「日本の総理大臣によると原発は、まったく破壊されなかったということです」>>> NO放射能汚染
9:35で、「3/11に、なぜ、空母 ロナルド・レーガンのいた海のまっただ中で、既に放射能汚染があったのでしょうか??? 」

10:47で、アメリカは1946年に海中核実験を既に行なっていた。

11:14で、ベネズエラの チャベス大統領によると、ハイチ地震はアメリカによるものだ。アメリカは神様の役を演じている。

11:43で、3/11 & 3/12 に、アメリカの船と飛行機は、「日本の総理大臣によると原発は、まったく破壊されなかったということです」>>> NO放射能汚染、の時に、放射能汚染のため日本の海域から引き返してきた。

福島原発は、海底核爆発による汚染を隠蔽するために、後で、わざと破壊された。
Posted by NipponReptilian at 2012年09月06日 14:26
放射性物質をばらまいてる…という可能性があったことも知らなかったな
頭の片隅に置いておこう

イルミナティクロックは最近気になりますね
管理人の意見がききたい
Posted by x at 2012年09月06日 14:35
金太郎様へ、イルミナティクロックの件ですが、謎だらけです。
ちょっと有力な情報を入手しますた。
作成元は「ドイツ」らしいです。

http://gori10.iza.ne.jp/blog/entry/2842539/
Posted by 桃ちん(反イルミナティ派) at 2012年09月06日 16:03
携帯サイトにて情報収集しますた。

2012年9月9日13時23分33秒

で、巨大連鎖地震(トラフ地震)が発生する疑いが出ております。

奴等の最終章とも取れる「最後の悪あがき」です。
情報拡散の上、絶対阻止してください!!
Posted by 桃ちん(反イルミナティ派) at 2012年09月06日 16:29
イルミナティクロックカウントダウン ですが・・・・・これは悪戯でも遊びでもありません。マジです・・・・。
イルミナティトップと繋がってます。

以下2チャンネルで
http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-2502.html
Posted by 桃ちん(反イルミナティ派) at 2012年09月06日 17:15
韓国電力が天文学的赤字、政府機関を提訴へ
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/36041

2012年1〜6月期の決算で、韓国電力は4兆3532億ウォン(1円=14ウォン)という過去最大の「天文学的営業赤字」(韓国電力)を計上した。

まあ俺は別に韓国が嫌いなわけじゃないけど経済的にも文化的にも大きく見せようとしてかなり無茶やってるのは判りますね
Posted by い at 2012年09月06日 17:30
この福島地震は深〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い闇があるね

「黒い太陽」という映画見ればわかる
731部隊というさ恐ろしい部隊が人体実験しててマルタとか人を言ってただの検体としてやった
だからこの部隊の残りカスが生き残りまだ続けていればなぜあれだけの被害受け原発を55基も作ったか?

・プルトニウムの核ミサイル作り←宇野先生が5000発既に持ってるって言った
・人体実験が密航者在日の検体(マルタ)←戸籍がないから何してもわからない
「東電OL殺人事件」で揉み消したのはなぜか?簡単なことでなく大きな組織が国家ぐるみであったから
・JAL123便の不可解な事故はプラザ合意で揉んでたし・・・
米「やられる前にやっちまいな」か?
シナとかロシアが諜報員から情報を掌握していたので水際で止める方法もある
実際あの当時パイロットは民間のJALの人でなく空軍のパイロットが乗って操縦していた

とにかく在日問題は逃げたほうがいい
この国は一部キチガイが居て無国籍など格好の餌

戦争好きな米共和党のロムニー候補が当選すれば、第3次世界大戦の危機が高
まり、朝鮮半島で核戦争が起きても、日本は対岸の火事として眺めているほか
ない
───────────────────────────────────
◆〔特別情報1〕
 フリーメーソン・イルミナティ筋(ニューヨーク・マンハッタン島発)によ
ると、中国、インド、パキスタンを戦場とする「核戦争」(第3次世界大戦の
主戦場の1つ、このほかにイスラエルとイラン、朝鮮半島)の危機が迫ってい
るという。米国大統領選挙で、戦争好きな米国共和党のロムニー候補(前マサ
チューセッツ州知事)が、民主党のオバマ大統領を破って当選すれば、第3次
世界大戦が現実に勃発する危険が高まる。「悪魔大王」と言われた米国最大財
閥ディビッド・ロックフェラー(2012年秋に失脚)の仲間であった欧州最


http://foomii.com/00018/2012090607000011647

なら韓国も狙われるので放射能まみれでしたって報道した
ユ「金よこせ」と言う
韓「在日引き取ります」

これで終わるんだろう
Posted by ぶんちゃん at 2012年09月06日 18:14
福島原発事故は人体実験用の検体で間引きしたのでカモフラージュで死者行方不明者が欲しかった
だから計算済みでここまでしたんじゃないか?
あれだけの津波ならわからない特別失踪で1年で死亡とみなす
この時に在日の行方不明者もついでに葬るつもりだった
保険金殺人・刑務所の殺人犯の入れ替えとか(こう言う極悪非道の者たちに「これを始末したら偽の戸籍作ってやるし整形もしてやるので殺せと東電OL殺害」とか不可解な事件の者達を遣っ付けた)色々
だからようは行方不明が不明者を1年で葬りたかった
八咫烏が怪しいね例えば東電OL殺害した極悪非道な者たちを秘密裏に殺害し津波で特別失踪宣告1年で始末

「DNA鑑定」と「戸籍謄本」繋げばどうなるか
さ恐ろしいこったね
Posted by ぶんちゃん at 2012年09月06日 18:29
ソウル市内の放射能汚染、知ってる人は知ってた? 愕然としました。ちっとも知らなかったので。汚染物質投棄の可能性といい、国内も国外も連中はムチャクチャやってるんですね。。。
Posted by アルバ at 2012年09月06日 22:13
管理人様

 本日も記事更新ありがとうございます。
 3,11以降、言われ続けてきた放射能汚染。テロに加担した在日政府の発表など全く信用していなかったので極めて深刻なのではと思っていた私ですが、一方3,11に極めて敏感なはずの古歩道さんが「大丈夫」を連発していた為、何かおかしいとは思っていましたが、放射能汚染拡散自体がテロだったとは。
 推進役は例によってサタニストユダヤ・ゴキブリ在日のペアでしょう。「(新) 日本の黒い霧」で指摘している「クロガモ」とはゴキブリ在日の事と思います。
 そして今度は在日政府自体が震災の放射性がれき処理と称して、日本中に放射性物質をバラ撒こうとしています。
 本当に日本は、領土・人権・放射能とあらゆるところから外国勢力に狙われています。まさに国難と言っていい。
 しかし、一般人レベルでは殆ど意識されていない。
 長きに亘る愚民化政策で徹底的にバカにされてしまっている。これを何とかできるかが全てのカギです。
 何度でも訴えていかなければならないと思います。真実を知られる事こそがサタニストユダヤ・ゴキブリ在日の最も恐れる事です。
 最近はコメント欄でも、このサイトをバカにする書き込みは少なくなり、代わりに脅しまがいの書き込みが出て来るようになってきています。
 痛い真実が徐々に知られ始めてしまい、かなり焦ってきている様です。今日の記事などもそうでしょう。
 
 真実の拡散が最大の反撃手段です。
 今後も情報発信をどうか宜しくお願い致します。
Posted by PCビギナー at 2012年09月06日 22:16
(重ねて失礼します、国会閉会まで念のためこの呼びかけをアップさせて頂きます)

サイトをご覧の皆様へ

 人権救済機関設置法案、今国会での採決は不可能との報道がなされました。

 しかし、まだ安心は出来ません、国会はまだ開いています。ぎりぎりで強行採決もあり得るからです!

 法案名を微妙にに変更し、緊急採決もあり得ます!

 少なくとも、在日支配は今も着々と進んでいます。

 「もう大丈夫」と安心させるのが奴らの常套手段です。

 国会閉会までが勝負です!この悪法完全阻止の為、ぜひ今一度、FAX・メール抗議にご協力をどうかお願いします。

 強行採決されたら、日本は本当に終りです。

 待っているのは、「在日の、在日による、日本人の為の地獄」です。

 しかし、FAX・メール等で完全阻止できれば、我々の勝利です。

 「日本を守り切った」と、自分の子供や孫に誇っていいと思っています。

 日本人の総力を以て、この法案を完全に叩き潰しましょう!

 どうか今一度、力を貸してください。ご協力をお願い致します。

 尚、抗議先・テンプレは8月30日付け記事「人権侵害救済法案の抗議先テンプレ集・まとめ」に全て揃っています。

 又、以下のリンクは全省庁に一斉メールを撃てるものです。ご活用下さい。

 https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

 油断した時が最も危険です!それこそが奴らの狙いです!

 毎日1通のメールでもいいのです。国会閉会まで、どうか今一度のご協力を宜しくお願い致します。
Posted by PCビギナー at 2012年09月06日 22:19
放射能をまいてるとは聞いていた。
福一では、思ったより出るなかったからだそう。
Posted by まる at 2012年09月07日 00:20
千葉の光化学スモッグもケムトレイルが関係しているのかなと疑っていました。

私は越境汚染最前線の九州在住です。
毎月定日に家中の窓掃除をやっておりますが、汚れはそれ程なくとも独特の臭い匂いがします。
それがいつ頃からするようになったのか覚えていませんが、単なる埃っぽさではなく化学物質的な臭みです。
その原因が中国大陸からやってくる黄砂か、密かに撤布されているケムトレイルなのか、または焼却場のダイオキシンなのか判りませんが…掃除後に具合が悪くなることも。
雨降りの後の車やベランダの手摺りの汚れは年々酷くなる一方です。
今年からは、なるべく洗濯物を外に干さないようにしております。

Posted by ラベンダーアメジスト at 2012年09月07日 23:59
7月の半ばごろ、静岡から愛知県のあたりを一般道で通過しましたが、ケムトレイルらしきことをやっているのがずっと見られました。

あの飛んでいるジェット機を、超望遠レンズでねらってみれば、どこの所属の飛行機で、誰がやっているのかがわかるかもしれないと思いました。

誰か技術のある人、やってみて下さい(汗)。
Posted by EEEE at 2012年09月11日 23:10
"あなたは老人は、明らかに詩人のために信じられないほどその子供のようにあなたを参照してくださいする必要はありませんが、子供は彼が常に顔をしていた氷を見たこと ferragamo ドレス http://www.bag-whens.com/
Posted by ferragamo ドレス at 2013年08月12日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/290550451
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック