矢木沢ダムの水不足・利根川取水制限で水道水にセシウム混入の危機?!放射性物質の産廃処理をまたも隠蔽?!ホルムアルデヒト事故と同じ手を使い汚染..

矢木沢ダムの水不足・利根川取水制限で水道水にセシウム混入の危機?!放射性物質の産廃処理をまたも隠蔽?!ホルムアルデヒト事故と同じ手を使い汚染水垂れ流しか!

はてなブックマークに追加
2012.09.11

矢木沢ダムの水不足・利根川取水制限で水道水にセシウム混入の危機?!放射性物質の産廃処理をまたも隠蔽?!ホルムアルデヒト事故と同じ手を使い汚染水垂れ流しか!



群馬県矢木沢ダムの干ばつが深刻です。ついに取水制限を実施しました。


矢木沢ダムと言えば、放射能のホットスポットになった地域付近です。
後述しますが、干ばつ被害を受けているのは「矢木沢ダムだけ」なのです。



そして、このことにより水道水にセシウムが「混ぜられる」危険性が高まりました。


あすから10%取水制限 利根川ダム渇水、11年ぶり
2012.9.10 14:38




少雨により首都圏の水がめ、利根川水系上流のダムの貯水量が減少し、渇水の恐れが出ている問題で、関東地方整備局や流域1都5県などでつくる渇水対策連絡協議会は10日、貯水量の回復が見込めないとして11日午前9時から10%の取水制限することを正式決定した。

取水制限は平成13年8月以来、11年ぶり。前回は10%の制限が5日間続いた。今回の取水制限について、6都県は市民生活への実質的な影響はないとみている。


同地方整備局によると、利根川水系にある八つのダムの有効貯水率は10日午前0時現在、39%で、平年の半分程度にとどまっている。


10%の取水制限決定 利根川水系渇水問題で千葉県  - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/life/news/120910/trd12091014390002-n1.htm

【社会】関東のダムで深刻な水不足…11日から10%の取水制限実施へ

ソース元: ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347256064/


10 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/09/10(月) 14:51:26.18 ID:vlPkqDQlP
神奈川は余裕なんだけど。

http://kanagawa-dam.jp/web_data/news_mizugame.html




25 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/09/10(月) 14:55:43.79 ID:vlPkqDQlP
言われているほど酷くない。
一部のダムだけ。

http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/water/suigen.html




46 :名無しさん@13周年 :2012/09/10(月) 15:01:42.94 ID:mF1fSPED0
>>25
だよな

矢木沢ダムの水を抜いて沈殿物でも浚うつもりなんじゃねーの


19 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/09/10(月) 14:54:23.93 ID:6QzG1NEk0
西日本は梅雨がずーーーっと続いて

毎日雨ばっかりなのに


23 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/09/10(月) 14:55:14.76 ID:a4IaIeKZP
埼玉の周りの県境に沿って雨雲出てて埼玉だけ全域晴れてたのには笑った


73 :名無しさん@13周年 :2012/09/10(月) 15:07:07.46 ID:RQj4ofSQ0
>>23
埼玉南部住民だが、ほんと雨降らんよ…
9月に入ってもこの暑さだし、仕事場が暑い場所だとほんとやってられん。
お湿りすらないので、今年の夏は厳しいよ、ホントに…


28 :名無しさん@13周年 :2012/09/10(月) 14:56:24.46 ID:UUNWkg90O
四国は毎日のように雨降ってるのに
昨日の晩も酷い豪雨だった


39 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/09/10(月) 14:59:18.85 ID:1PS+gOsw0
福岡雨ばっかり


50 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/09/10(月) 15:02:19.27 ID:eJZI4FZUO
そんなに関東今年は雨ふってないの?
近畿はまとまってダバーって洪水みたいなのがふってるお


55 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/09/10(月) 15:03:21.25 ID:MeHMLQxP0
利根川水系が騒いでるだけだろ。東京も多摩の方は大丈夫だし。
困るのは足立とかチバとかの方だろ


80 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/09/10(月) 15:08:58.88 ID:MeHMLQxP0
埼玉は荒川水系だから大丈夫だよ。水源に降ってる。
グンマーに降らないからやられてる。放射能検出で騒いでた地域だな


141 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/09/10(月) 15:29:40.02 ID:qRVI34iW0
やべーダムの底なんて放射性物質てんこもりなのに
そんな水を取水して家庭に流すとかw


18 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/09/10(月) 14:54:07.63 ID:ygzW5sZP0
問題は、これらの水量の減ったダムの水底には大量の放射性物質が沈殿しているということだ
セシウムは水より重いから底に泥と一緒になって蓄積している
水が減ると採水した中に放射性セシウムが含まれる危険性が高まる


なぜか「関東だけ」それも「北関東だけ」が、干からびていることになります。
上記のとおり、南関東・神奈川のダムに関しては全く問題がありません。

それどころか、干からびているのは「矢木沢ダム」だけなのです。




どう考えてもおかしいです。人為的な気象操作の可能性があります。


なぜ矢木沢ダムを干ばつ状態にする必要があったのか??
10%の取水制限で得をする組織や国があるのか??


前述のとおり、矢木沢ダム付近が放射能のホットスポットになっているのはご存知と思います。
汚染濃度は「2ミリシーベルト」との証言がありますが、単位が分からないので判断できません。
ちなみに福島原発の敷地は「年956ミリシーベルト」です。



225 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/05/22(火) 14:05:13.86 ID:cxpfbXrh [4/4回発言]
彼が言うには、東京の水道水の一つは利根川水系で、
群馬の矢木沢ダムとかからきてるんだって。
彼は去年の11月の夜中にこっそり、矢木沢ダムの奥の落ち葉がたまってるたまり水の数値を計りにいったそうな。。。
そしたらなんと2ミリシーベルト
2ミリって2マイクロやないよ。単位がちゃうよ。マイクロに直すとね……
2000μSvだよwwwww
これって原発敷地並みの線量なんやないの?wwww
最高で5ミリシーベルトの所もあったそうな
もう線量計なりっぱなしでこれ以上いくのは危ないということで、そこで線量計るの断念したらしい。

どうも尾瀬ケ原あたりが3号機爆発した時に風向きでホットスポットになったらしく、
あの山の中の雪解け水や、土や落ち葉にたまったものが雨で流れ落ちて、川や湖からダムへみたいな形らしい。(詳しくないので、メカニズムがわかりませんが)

その矢木沢ダムを調べてみると、約半分が群馬の農業用水、
あとの半分が群馬県と東京都の水道水だった

そして毎年、梅雨になる前の5月末くらいに溢れないようにダムの水を放流するんだ
って

ちなみに群馬の川?湖?で取れたワカサギ、とある研究機関が測定したら1匹1000ベクレルでたって
1キロちゃうよ!1匹1000ベクレル!!!
http://s.ameblo.jp/mashiroryo/entry-11209505222.html

>尾瀬ケ原あたりが3号機爆発した時に風向きでホットスポットになった
この部分に関しては真っ向から否定したいと思います。後に述べます。



ですが、この矢木沢ダムが放射性物質で汚染されており、
その放流水が群馬の農業用水や東京の飲料水として使われているという事実。
この部分に関しては否定のしようがありません。


矢木沢ダム=利根川沿いの地域は、主に群馬〜埼玉〜茨城南部・東京東部・千葉西部辺り。
途中から江戸川と分かれ、三郷や金町といった浄水場の水源となっています。




東京の水道水源と浄水場別給水区域(拡大図)|東京都水道局
http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/water/jigyo/syokai/02-a.html


しかしこの図を見れば分かるように、実は都内23区ほぼ全域が「三郷」を利用しています。
遠く離れた大田区や世田谷区でもです。玉川浄水場が休止しているためです。
三郷を利用していない区
「練馬・板橋・北」のごく一部のみ。
それに対し、東京西部の市に関してはほぼ全域が難を免れることになります。



もっとも国会議員も放射能汚染水を飲んでいる事実を考えれば、対策の取りようはあるはずです。

一例として「ゼオライト浄水器」が存在します。これを使えば放射能除去も可能になるのです。



当サイトのスタンスは変わりません。
■ビルゲイツが2012年8月現在、軽井沢に別荘建設中
■ゴールドマンサックスが2012年5月、東京で不動産事業を再開

この2点の事実がある限り、
「東京や関東」での「壊滅的な」放射能の危険はないと判断しています。

危険があるとするならば、今回のような対策可能なレベルの話のはずです。

少なくとも「関東全域に放射能が降り注いでいる」というような荒唐無稽な話は嘘です。


福島が万が一そんな状況ならば、各国首脳は誰1人日本に来ないでしょう。
キッシンジャーやロックフェラーやら、そういうユダヤマフィアの連中も来るはずがない。



放射能垂れ流しダムと化した矢木沢ダム、取水制限の裏には何があるのか?


ちなみに、今年の5月にホルムアルデヒトを流したのもここが原因と言われています。

どうやら「浄水場停止・取水制限」の隙に汚染水の放流を行なった、というのが真相のようです。
そのために関連企業で「ホルムアルデヒト流し⇒ダム水放流で希釈」という自作自演をやったというのです。

もともとダム水放流自体は毎年梅雨前にやっていたということで、やむなく実施したのでしょう。



一連の騒動の核心はもちろん、根川水系の放射性物質(今回はおそらくセシウム)による高度汚染と、それに伴う浄水場の取水制限でしょう。そして原発稼働ゼロの微妙なこの時期に、
”いかに放射能にスポットを当てずに済ませるか”
これが東電、政府、マスコミが目指した最終ゴールです。


5月7日:放流を一時中断、以降は水位に関係なく、10-15時間間隔で放流と停止を繰り返すサイクル放流に切り替わりました。この方式も異例です。

さて、ここでホルムアルデヒド関連の時系列を再確認しておきましょう。

5月15日:春日部で検出
5月17日:埼玉県から群馬水道局へ連絡
5月18日:埼玉行田浄水場で取水停止、千葉上花輪、北千葉浄水場取水停止
5月19日:5時、千葉の取水制限解除、
5月19日:14時、原因をヘキサメチレンテトラミンに特定、ルートも烏川に絞られると報道。(読売)
5月21日:汚染源、源因物質は依然特定できず。(NHK)
5月22日:埼玉県ヘキサメチレンテトラミンに絞り取扱い工場調査を開始
5月24日:厚労省、正式にヘキサメチレンテトラミンに特定、流出量も推定
5月25日:DOWAハイテックが廃液処理を産廃業者に依頼、それが烏川に流出したことが判明


読売新聞のスクープが光りますが、それはさておき、DOWAと産廃業者は過去に取引関係にはなかったそうです。今年5月になって初契約、5月10日に問題の廃液が引き渡されています。そして、数日以内に処理され、烏川に放流された模様です。慌ただしいですね・・・。


改めて矢木沢ダムに話しを戻します。


5月16日:サイクル放流から再び定量放流に戻すが、5月17日21時放流を一時停止します。
5月18日:雨によ流入増加で貯水率が上昇、またまた93立方m/分で定量放流を開始、だんだん下流が騒がしくなってきました。
5月18日:23時、下流の薗原ダムが放流を開始、わずか17時間で貯水率を94%から23%まで減らします。


やや遅れて下久保ダム、渡瀬遊水池も放流開始、ホルムアルデヒド希釈のため利根川水系の流量を倍増させたとアナウンスされました。それに呼応して満水の矢木沢ダムも大放流を開始……しません。



5月19日:矢木沢ダムが放流量を増やし始め、最終的に放流量240立方m/分、貯水率96.2%
5月20日:放流は一度止まります。
5月21日:4時、ついに矢木沢ダムが本気モードで放流を始めました。
5月22日:22時までぶっ通しで放流!貯水率を76.3%まで落としてようやく静かになりました。


矢木沢ダム周辺の汚染は周知の事実ですから、定期的な水質チェックはしていたはず。ダム関係者はともかく、報告を受けた東電や役人連中はさぞ驚いたと思います(湖沼学の基礎知識なぞ持ち合わせていないでしょうからね)。運悪く、同時期に矢木沢ダムは満水となりました。安全のために湖水を放流しなくてはなりません。


苦肉の策が、例の定量放流です。あわよくば下流のダム放流で希釈され、うまくごまかせるかもしれない…。流量を変えたり、間歇的に放流したり、試行錯誤の跡が見られますが、その後のホルムアルデヒド騒ぎからすると、それだけでは難しいと判断されたのだと思います。


ダムは満水、もし集中豪雨でも起きれば緊急放流しなければならないが、そうなったら水質検査をクリアできず“放射性物質”を理由に取水制限しなくてはならなくなる…かも。それだけは絶対困る!
 
・・・しかし、頭のいい奴がおりました。
『有毒物質を理由に浄水場を止めてるスキに、他のダムと併せて一気に矢木沢ダムを放流すれば、安全なレベルまで水位を落せないか?!(実際は厳密にタイムラグを計算してですが)』


もしかしたら、このシナリオはあらかじめ用意されていたのかも知れませんが、実際に作戦を発動するには如何せん時間が足りません。本来なら、自分達の足跡を残さない、きれいな仕込みでいきたいでしょうがそれは無理、仕方なく過去に不祥事を起こした身内と手順を使います。


それがヘキサメチレンテトラミンとDOWAハイテック。会長が内閣参与で経団連理事、東電の経営・財務調査委員なんて、分かりやすすぎるでしょう!


原子力ムラの頂点のひとつ、読売新聞のフライング記事も味わい深いです。高崎金属工業に関しては、嵌められたとも思いますが、借金で首が回らなくなっている可能性もアリます。かくして、“日本の”水質基準を“わずかに”越えるホルムアルデヒド“生成”を理由に、複数の浄水場を閉鎖、まんまと矢木沢ダムの放流が成功しました。


国家隠匿プロジェクト (どうなのでしょう?(サイトより)) : nakao312EXblog ★明日死ぬと思って生きろ! 永遠に生きると思って学べ!!★

http://nakao312.exblog.jp/18366575/


今回の場合は、ダムの水を干からびさせて「沈殿したセシウムが水に含まれてしまう」とすることで
万が一水道水から高い濃度が検出されたとしても、それを正当化する理由ができるのです。
「ホットスポットだったから仕方ないね。やっぱりフクシマが悪い!」
と。


放射能汚染の真相は「放射能テロ」である」と報じた当サイトとしては
ホットスポットの正体が「意図的な放射能ばら撒き」であることを強く主張したいと思います。
「福島原発から放射性物質がはるばる群馬まで飛んできた」という荒唐無稽な話は一切信用しません。



今回の矢木沢ダムに関しても、そこがホットスポットである理由は以下のものと判断します。

■米軍機による放射性物質ばら撒きエリアにたまたま指定された
放射性物質を大量に排出する施設が近くに存在する
そして、ダムを「干からびさせた」理由は、以下のものであると思われます。
汚染水が都下に流れ込むことを正当化するため
ダム付近で放射性物質の処理を行なっていた事実を隠蔽するため


そして、この仮説が何を意味するのかというと
「矢木沢ダムの地下に原発もしくは軍事施設が存在する可能性」もしくは。
「矢木沢ダム付近に核兵器の格納庫がある可能性」です。





これはJAL123便墜落事故の話とも密接に関わって来る話ですので、詳しくは記事を改めます。

長野県のあるダムの地下が広大な軍事施設になっているわけですが、
この矢木沢ダムもまた、そのような軍事基地として作られたのではないかという疑いです。
証拠が特にないので、現時点では疑いにとどめておきます。

アメリカにエリア51やデンバー、アトランタのような地下軍事施設があるように、
日本の地下にもまた広大な軍事基地がいくつも作られていたのです。国民に一切知らせずに。
ダムの建設費用が妙に高いと感じる場合、それはダム以外の建設にも使われている可能性があります。



国民の血税を湯水のように使って勝手に軍事施設を作る国。それが日本に巣食うイルミナティです。
「クロカモ」「国営テロ集団」「旧ナチス陸軍派閥」とも呼ばれている連中のことです。
核兵器製造の事実が発覚しつつあるため、今必死で隠蔽工作に奔走しているという所でしょうか。


5月のホルムアルデヒト騒ぎ、2度目を起こすわけにはいきません。
今回も同様の手口で、放射性物質処理の証拠を隠蔽しようとしている可能性が高いです。



上述の通り、放射能の危険は基本的に全て対策可能なものと思われますが、
矢木沢ダムを水源とした地域に限っては、念のため水道水の使用や外食を控えるべきかもしれません。


矢木沢ダムの水不足・利根川取水制限で水道水にセシウム混入の危機?!放射性物質の産廃処理をまたも隠蔽?!ホルムアルデヒト事故と同じ手を使い汚染水垂れ流しか!

投票コーナー
この記事へのコメント
大量の放射性セシウムは核分裂で発生させる他ありませので、少なくとも核兵器貯蔵施設からは、大量のセシウムが発生する事はありません。
また核爆発か原子炉事故でもないかぎり大気中への大量流出はしませんので、施設からの漏出等の可能性も低いと思われます。
アメリカ軍か意図的に散布したかどうかについては分かりませんが……自国でプルトニウム人体注射実験とかしていたのが、公文書でも公開されてますしね。やるかやらないかといえば「ヤル」国だとは思います。

ただ現状では、放射性セシウム自体は工業用・医療用等として市井にも大量に出回っていますので、ヘンに高い数値の出るホットスポットであれば、まず工業・医療用廃棄物の不法投棄を疑うべきかと思いますがどうでしょう。
Posted by ももも at 2012年09月11日 15:10
矢木沢ダムだけが干からびてて他のダムとかは問題ないとは・・・。
管理人様の読み通り、人為的に起こされたのは間違いなさそうです。
しかも放射能セシウムによる汚染がここまで酷いとは。矢木沢ダムの放流水が群馬の農業用水や東京の飲料水として使われている以上、群馬や北東京に住む人々の健康被害は相当ひどいのではないかと。マスゴミが報道せず隠蔽している分悪質極まりない。んで、バレそうになると『フクシマのせい』。ふざけるなと言いたい。

ダムの地下に原発もしくは軍事施設が存在する、もしくはダム付近に核兵器の格納庫がある可能性の件ですが、真実なら許せん!かのJAL123便墜落事故も深い関わりがあるならなおのこと。こんなことをしでかす連中は正に悪魔ですね。でも、連中がいかに巧妙に隠し通そうと思っていても、真実は必ず明らかになりますよ。
Posted by 只今勉強中 at 2012年09月11日 17:11
今回の記事勉強になりました。良い内容でした。
Posted by 通行人 at 2012年09月11日 17:25
八木沢ダムは、1985年8月12日の日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事(背景に中国公安部中国共産党中国軍)の際、御巣鷹の原子雲が積雷雲で一番フォールアウトして核汚染された地域です。
Posted by 八木沢ダムはJAL123便の際のフォールアウトが最も多かった地域 at 2012年09月11日 18:03
嫌らしい企みを感じるね

http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/874.html


これ読んだら何かわかるかも・・・
利根川は昔江戸時代刀根川と書いた←小金城の下だろう忍者がうろちょろしてた
なぜか?
それは「金」があったからだろう
ここで戸籍改竄の風魔忍者一派の小川達夫さん登場
明治時代に壬申戸籍を元に農民など平民まで戸籍が与えられた
濡れ手で粟の風魔忍者一族そこで創価学会が天皇家とずぶずぶな理由

何か怪しいだろう
Posted by ぶんちゃん at 2012年09月11日 20:58
この記事とは関係ありませんが3.11を察知した備蓄OLさんが約2年ぶりにブログを更新したことが
話題になっています。近々なにかあるのかもしれません。とりあえずご報告を。
Posted by こん at 2012年09月11日 21:23
管理人様

 本日も記事更新ありがとうございます。
 昨日の松下忠洋金融相暗殺に続いて今度はこれ、ここまで異常な事実を見て何も気づかない人はどこかおかしいとしか言いようがない。
 冗談でなく日本は狙われています。相手は当然サタニストユダヤ・在日勢力。
 放射能汚染が先日の記事の様に放射性物質バラ撒きテロだとすれば、これはいわばその後始末。
 5月のホルムアルデヒド混入騒ぎと構図は全く同じです。
 矢木沢ダムだけが異常に干上がっている事自体どう考えてもおかしい。最新式HARRPを使えば一地域だけを狙うなど容易い事でしょう。(このところの首都圏ゲリラ豪雨の写真で、都内の一角だけが集中的に降っている写真を見ました、まるでマンガ。)
 当然政府関係者・原子力関係者は知っていると思います。しかし全て加担・隠ぺいするか放置。
 当然です。この件、本当の事を話し始めたら最後には3,11人工地震・小型核合わせ技テロまで話さなければならなくなる。それは絶対出来ない。(話せば自分達も松下忠洋金融相と同じ末路を辿る事になる。)
 だからTVに出てくるこいつらの顔つきの悪いことといったらない。閣議前の様子など、まるで全員サギ師か犯罪者のそれです。
 松下忠洋金融相暗殺につき「突然の訃報に驚いている」などと、よく平気な顔をして言える。もはや完全な人間のクズ、というより完全に何かが壊れている異常者の言葉です。

 松下忠洋金融相暗殺により、人権救済機関設置法案・外国人参政権法案は13日からの臨時国会で可決・成立してしまいかねない情勢です。
 とにかく一刻も早くサタニストユダヤとその協力者であるゴキブリ在日を消滅に追い込むしかない。これを実現しないと世界も日本も絶対救われません
 大量逮捕による崩壊劇が一日も早く起こる事を願います。
 今後も情報発信をどうか宜しくお願い致します。
Posted by PCビギナー at 2012年09月11日 21:29
(悪法完全阻止までこの呼びかけを毎日させて頂きます)

<サイトをご連の皆様へご協力をお願い致します>

 松下忠洋金融担当大臣が暗殺されました!

 人権救済機関設置法案・外国人参政権法案が13日からの臨時国会で可決されようとしています! 

 松下大臣暗殺もこの障害を取り除く為のものです!

 ぜひ多くの皆さんの抗議FAX・メールをどうか宜しくお願い致します!

 特ア在日はもう手段を選んでいません!

 可決されれば「在日の、在日による、日本人の為の地獄」が現実のものとなります。

 我々の日本人としての覚悟が問われています。

 どうか力を貸して下さい、心からお願い致します。

 日本人の総力を以てこの侵略行為を叩き潰しましょう!

 関連資料(テンプレ、抗議先)は以下のNews US記事に全て揃っています。

・【緊急】松下忠洋金融相死亡で外国人参政権と人権委員会設置法案がヤバイ!!!(9月10日記事)
・人権侵害救済法案の抗議先テンプレ集・まとめ(8月30日記事)

 なお、以下のURLは各省庁に一斉メールを撃てるものです、ご活用ください。

 https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

 もはや一刻の猶予もありません。

 どうか皆さんの力を貸して下さい、お願い致します。
Posted by PCビギナー at 2012年09月11日 21:36
ムーパルチャンネルでベンジャミン氏が松下金融相について発言しております。
YouTubeに投稿されていたのでURLを貼っておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=P0CW1OnUuKY&feature=g-all-u
Posted by アホです at 2012年09月11日 22:36
アホです様

 ありがとうございます。ムーパルはチェックしていなかったので大変助かります。
 これから見ます。
Posted by PCビギナー at 2012年09月11日 23:08
この記事とは関係ありませんが、最近「社会・経済 人気ブログランキング」をクリックしても、このサイトの順位が表示されませんね。
どうも反日工作員に細工されたように思えるんですが、管理人さん、ご存知ですか ?
Posted by 匿名人 at 2012年09月12日 04:09

あれから もう11年 911インサイダー ジョブ Attack !!!
911の証人 & 目撃者のほとんどは CIAに殺されてしまった。

Free Bees - 9/11's a Lie (Stayin' Alive)
http://www.youtube.com/watch?v=uSBYdRRuLxI&feature=related

Mysterious Deaths of 9/11 Witnesses (MUST SEE)
http://www.youtube.com/watch?v=bvay28lZiHU

5:00 で出てくる 911の証人デボラ パルフレイ(Deborah Palfrey)さん
デボラさんは 私の住むとなり町フロリダ州 Tarpon Springsで CIAに殺された!!!
物置で首つりをしていた。 >>> CIAのよく使う手口!!!

デボラさん(DC Madam)は、ホワイトハウス近辺で高級売春クラブを経営していた。その顧客の中には、911に関連したユダヤのお偉方もいた。前 NSA アメリカ国家安全保障局 WWW.Itanimulli.com
(Illuminati の逆読みの Itanimulli) によりますと、売春婦達はリムジンでポーカーパーティー連れて行かれ、CIA ディレクターで 911インテリジェンス調査会の会長である ポーター・ ゴス氏(Porter Goss) に会った。

911インサイダーアタックの朝、ゴス氏は、911ハイジャッカー役のモハメド・アタに十万ドルを送ってくれたパキスタンの CIA 参謀長 と美味しく朝食をとっていた。

5:39 で出てくるパキスタンの CIA 参謀長の写真。彼のつけている悪魔のさかさまの星のペンダントに注目 。

ゴス氏は、911ハイジャッカー役のエージェント達に カジノボートを使わせてあげた。

デボラさんは、9/11委員会に、「9/11の強力な情報持っています」と伝えた。
「9/11の起きる前に、CIAがある活動をしていたことは、9/11委員会にとって重要なことだ。」と伝えた。

アレックス・ジョーンズの番組で、デボラさんは、
「私は、このユダヤ政府に対して裁判を起こす。」と言った。

アレックス・ジョーンズが「911の証人 & 目撃者のほとんどは自殺 (もちろん他殺) してしまった。」と言ったら、
デボラさんは、「私は、絶対に、自殺なんかしない!!! 」と繰り返し何回も言っていた。

そして、その裁判がスタートした二週間後、デボラさんは、CIAに首つり他殺をされてしまった!!!

POLICE: DEATH IS APPARENT SUISIDE (=HOMOCIDE).
警察も、CIA 秘密オペレーション、と言ってもいいだろう。
Posted by NipponReptilian at 2012年09月12日 07:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/291916580
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック