尖閣国有化で日中情勢さらに悪化!習近平失脚の危機!9月18日満州事変の日に大規模反日デモ実施へ!

尖閣国有化で日中情勢さらに悪化!習近平失脚の危機!9月18日満州事変の日に大規模反日デモ実施へ!

はてなブックマークに追加
2012.09.13

尖閣国有化で日中情勢さらに悪化!習近平失脚の危機!9月18日満州事変の日に大規模反日デモ実施へ!


先程はアメリカ大使死亡で中東が危機的な状況に陥ったと報じました。


そして、何やら中国国内がキナ臭くなってきました。
習近平が行方不明になったのを受け、どうやら分裂がはじまったもよう。
あちこちで尖閣特設サイトが立ち上げられ、反日感情が煽られ続けているようです。


そして、来たる9月18日は満州事変の日
中国全土で大規模な反日デモが行なわれるようです。


在中邦人は十分に身の危険に備え、場合によっては今すぐ帰国すべきかもしれません。


香港の団体が再び反日デモ呼びかけ、満州事変の9月18日
2012.8.20 19:31

【上海=河崎真澄】沖縄県の尖閣諸島(中国名・釣魚島)に不法上陸した活動家らが所属している香港の民間団体「保釣(釣魚島防衛)行動委員会」が、来月18日に大規模な反日デモ実施を呼びかける計画を進めていることが20日、明らかになった。同委の陳妙徳主席が同日、香港のラジオ局の取材に対して答えた。


9月18日は満州事変の発端となった柳条湖事件が起きた日で、今年は1931年の事件発生から81年となる。陳氏は、「世界中の華人(中国系住民)に釣魚島防衛のための反日デモを促したい」と話している。


陳氏は中国の20以上の都市や香港で19日に行われた反日デモに対し「良いことだ」とした上で、デモ発生が「両岸(中国と台湾)政府に正義を取り戻すよう刺激を与えることになる」とも述べ、尖閣問題で中台当局が意思統一を図り、強硬姿勢を取るよう求めた。


http://sankei.jp.msn.com/world/news/120820/chn12082019310003-n1.htm


この満州事変デモを契機に「宣戦布告が出されるのでは」と不穏な噂も流れます。




日中戦争=米中戦争となるようにも見えますが、アメリカ政府はおそらく動きません。
大統領選前だからと言い訳するかもしれないし、中東に掛かり切りになるかもしれない。
米軍が大挙して中東へ向かってしまえば、その隙をついて人民解放軍が攻めてくるかもしれません。


米軍がこれらの策を見破り、日本周辺の治安鎮圧に動いてくれるかどうかが焦点となります。

【政治】 "乱れ飛ぶ憶測、暗殺未遂説も" 姿消した次期指導者・習近平氏…中国


※ソース元: ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347334150/



484 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/09/12(水) 02:29:22.15 ID:legx3dmn0
まあ何かあったのは確実だな、こりゃ


491 :名無しさん@13周年 :2012/09/12(水) 03:02:41.53 ID:4bC2RTdT0
10月に開催予定の第18回党大会は延期になりそうだな。

つうか、党が消滅するんじゃないか?


497 :名無しさん@13周年 :2012/09/12(水) 03:11:53.65 ID:1egKEX0W0
>>491
>>484
中国国営系大手メディア(中国メディアは実質、中国国営だし)が、
全部特設サイト作って、対日戦争へと総力動員煽動してるよ。


http://news.baidu.com/z/dydzd/zhuanti.html

百度は、尖閣特設サイトも作った






http://world.huanqiu.com/special/dyd/index.html

環球も特設サイト作った





中国在住だけど、凄いことになってきてるどうも、抑制リミッターが外れた感じ。CCTVで、6時間尖閣特別番組とかやってるし、
QQで、中国軍人が結構書き込んでるけど
18日あたりに、魚釣島奪還作戦があるとか言ってる。

中国政府内・中南海の内部分裂が
ひど過ぎて、抗日戦争でもやらないと
まとまらなくなってきてる
のは確か
反日は、完全に中国内政の問題だよ。
華東、華南のメディアが異常に戦争を煽ってるから、太子党がやらせてんだと思う。
中国国営放送・CCTVにも、
太子党がかなり入りこんでるから、穏健派が封じられてる。
もう半分、反日戦争開戦クーデターだよ、これ。
冷静であるはずの国営メディアあげて
めちゃくちゃに、対日戦争を煽ってて、
「今すぐ日本へ砲撃しろ」って感じ。
中央が動かないから国民の不満が頂点。

18日に、凄い規模のデモが予定されてて
大使館から、現地日本人宛てに警告が回ってきてる。
18日夕方に、デモが官庁街へ向く前の当日午後までには
日本へ宣戦布告出すかどうかが、QQでは焦点になってる


503 :名無しさん@13周年 :2012/09/12(水) 03:17:27.32 ID:qCy6g6KRO
>>497
まじすか
えらいこっちゃ


510 :名無しさん@13周年 :2012/09/12(水) 03:45:14.95 ID:AY84tnhfO
>>497
ありそうなこっちゃ
内部をまとめるには外部に敵を作るのが一番だからな


511 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/09/12(水) 03:47:31.19 ID:1egKEX0W0
>>503
>>510
中国人も、「グレートリセット」をしたい、今そう思い始めてるわけ
だから、大規模戦争になれば、中国共産党という、
巨大な既得権益体制を破壊する「グレートリセット」ができる、と思いこんでいる。
反日と反政府が同時に合言葉になってる
これじゃ、間違いなく対日局地戦争

そうでなければ、
これまた、崩壊寸前の中国共産党の、
最後っ屁、ヤケのヤンパチ核ミサイル乱射で、
日本、インド、韓国、台湾がとばっちりを食らう。

 ほんとに、この二択のどっちかない。

大日本帝国や、ファシストイタリア、
ナチスドイツが核ミサイル持ってたら、
ベルリン、沖縄、ローマでの最後の戦闘で核自爆して、
イギリス、ソビエト、アメリカも、核ミサイル攻撃で道連れにするみたいな話。


792 :名無しさん@13周年 :2012/09/12(水) 17:18:24.56 ID:p/8vh0P10
日本のメディアが積極的に報じないってことは
本人にとって深刻な事態なのかもね


795 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/09/12(水) 17:22:01.07 ID:NQjKHkOx0
>>792
そう思う。それ以上に、中国のメディアが本当に全く動静を報じない。
新華社のネット版で、中国指導部に関するニュースのリンクがあるんだが、

http://www.xinhuanet.com/leaders/
404になっちゃうし。


794 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/09/12(水) 17:21:36.49 ID:m8VuwU8i0
中国の指導者は棺桶に片足を突っ込むぐらいの状態でも
健康状態は公表はしない。

公表したということは何かしら大変な目に遭ってるんじゃないかと。


865 :名無しさん@13周年 :2012/09/12(水) 18:44:32.96 ID:1egKEX0W0 ?
>>795
>>792
>>794

FNNニュース速報

中国政府が、
「日本からの、超党派議員団訪中を拒否する」との声明

午後3時現在、



中国海洋調査船の船団4隻、尖閣諸島北、100km周辺でジグザグに航行中。

中国最大のツアー会社、
日本へのツアープラン全てを中止することを決定

さらに、いつもなら、反日デモを黙殺したり抑制するはずの、
中国主要メディアが、
反日デモを大々的に広報。反日デモ激化も

  戦争の直前段階だろ、これw
ーーーーーーーーーーーー

おい、調査船船団の下には、
中国軍潜水艦がいるぞ。


随分と戦争を煽る書き込みですが、事実であることは確かです。解釈の違いです。
ここに来て加速度的に日中関係が悪化してきており、まさかの国交断絶も視野に入ってきました。



日本の議員団、訪中見送りへ 中国の要請受け
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM1205Z_S2A910C1FF1000/
時事ドットコム:中国旅行大手、訪日ツアー中止=国家観光局は注意喚起
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012091201059
【尖閣国有化】強硬中国 先兵は海洋調査船「海監」? 困惑する政府、監視態勢でも出遅れ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120912/plc12091201050000-n1.htm
時事ドットコム:中国軍、報復措置を示唆=尖閣国有化、対日強硬論台頭か
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012091100699
NEVADAブログ:中国国防省の脅しと戦後最大の危機
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4289525.html



一番怖いのが、中国軍の中で反日論が高まりつつあるという点。

中国共産党内の派閥争いが激化する中、軍の統率を保つために反日が利用されていると。
習近平がもしも無事ならば、さっさと出てきて軍を一喝して止めてもらいたい。


もしも復帰不可能となれば、李克強=胡錦濤が軍の権利を掌握することになります。
再び江沢民らと派閥を超えて裏で手を組み、イルミナティの指示通り反日を続けるでしょう。
日中戦争が起こり、初めて「胡錦濤押しの陰謀論者は全員売国奴だった」と思い知るわけです。





胡錦濤も温家宝もなぜか「親日」と言われることが多いですが、
中国共産党が政権を握る限り「親日」は絶対にありえないと言っていいかもしれません。
実際両名とも反日発言を堂々としています。「知日派」とぼやかされることも多々あり。



その習近平が、遅くとも21日には公に顔を出すと報じられました。

442 :日出づる処の名無し [sage] :2012/09/12(水) 17:39:39.72 ID:sPP2mnWg
ttp://www.peacehall.com/news/gb/china/2012/09/201209121311.shtml
習近平應該會出席第九屆中國/東盟博覽會開幕式 (博訊北京時間2012年9月12日)
????
博訊據可靠消息,習近平最遲21日會公開露面,出席第九屆中國??東盟博覽會開幕式。
消息人士透露,習近平出席開幕式期間還會會見緬甸領導人?登盛。
博訊此前曾報導,9月20日十七屆七中全會召開,屆時習近平是否會出席,也是關注熱點。
????
因為習近平本次神隱是因為輕微心?病(也有傳聞稱習近平因為?部意見不合,稱病隱忍)
如果到時還沒露面,18大變數將會搗蛛B
-------------------------------------------------------------------------------
習近平は第9期のアセアン博覧会の開幕式に出席(予定) (多維2012年9月12日)多維ニュースは信頼できるニュースによると、習近平は最も遅くも21日には公然と顔を出して、第9期の中国アセアン博覧会の開幕式に出席します。

消息筋は、習近平の開幕式に出席する時また会見ミャンマーの指導者の呉登盛と漏らしています。多維ニュースは以前曾報導です、9月20日に17期の第7回中央委員会全体会議は開催して、その時習近平は出席するかどうか、注目個所です。


習近平の神隠れは軽微な心臓病(内部の意見が合わないため習近平を言うことをうわさに聞く、病気を口実にしてじっとこらえる)ためまだ顔を出していないで、18大変数は増大します。


473 :日出づる処の名無し [sage] :2012/09/12(水) 19:59:22.81 ID:sPP2mnWg
<習近平の神隠し事件のまとめ>

(1)病気説と暗殺説があるが、アナリストは暗殺説に否定的
(2)WSJは、来週中に顔を見せれば正常コースに復帰、もっと長くなると
   影響が出るという。WSJも病気説に傾く。
(3)仮に、習近平の復帰のめどが難しくなれば李克強がトップになる「プランB」
   があると香港のアップル日報など
(4)今日のニュース(博訊の噂)に、9月21日には顔を見せる予定という
 


9月21日ですと、大規模反日デモ18日の後ということになります。
もっとも重要なのは顔を見せるかどうかより、習近平が失脚しないかどうかです。
復帰が難しくなれば、李に政権を明け渡してしまうことになります。生きていても意味がないです。




8月は韓国、9月は中国。特アとの対立が徐々に深刻になりつつあります。
こうなってしまった以上、日本としても断固たる措置を取らなくてはなりません。


我々一般市民にできることは、在中邦人に対し早急な帰国を促すことです。


尖閣国有化で日中情勢さらに悪化!習近平失脚の危機!9月18日満州事変の日に大規模反日デモ実施へ!

投票コーナー
この記事へのコメント
管理人様

 深夜の記事更新ありがとうございます。
 日本を取り巻く情勢が瞬く間におかしくなってきました。
 何度かここでも書きましたが、既にバブルが終わった中国は経済的に厳しい状況になってきており、いつ民衆の暴動が全土で一斉に起こってもおかしくない状況です。
 国内が悪くなると決まって持ち出されるのが「反日カード」でしたが、今回はコリアとの絡みもあり、明らかに裏でサタニストユダヤが策動しています。
 これで奴らは中東でのアメリカ大使爆殺と合わせ、アジア発終末戦争のカードも手に入れた状態です。(しかもいつでも切れるカード)
 中国と事を構えれば、間違いなくコリアも頭に乗って更に酷い事を仕向けてくるはず。
 戦争は絶対回避ですが、一方で主権国家として断固たる姿勢も示さねばならない。
 そうしなければ、いずれ日本国内の対外的不満が制御不能になり、結局は戦争になってしまう。今「戦争は良くない」と言っている一般人は、スイッチさえ入れば容易に「断固戦え!」となるはずだからです。(先の大戦に至る当時の報道を精査したことがありますが、今書いたのと全く同じパターンです)
 「雲隠れ」の意味するところは解りませんが、習近平は未だ強権を発動できるだけの実権は握っていないと思います。よってあまり期待できない。
 古歩道さんの言っていた「秋の代変化」、アセンション系サイトで言われている「9月大量逮捕」にぴったり合わせて連日不穏な動きがあり、非常に厳しい情勢だと感じています。
 裏を返せば、やはり大量逮捕は少なくとも計画としては実在するものであり、イルミナティ・サタニストユダヤはこれを極めて恐れている、という事なのだとは思いますが。

 我々日本人は備蓄等、不測の事態に可能な限り備えつつ、混乱に乗じたゴキブリ在日による人権擁護法案・外国人参政権法案の強行採決を何としても阻止し、以て地球上からサタニストユダヤ・在日の拠点を一つでも減らす方向で努力すべきだと思います。
 少なくともこの期に及んで、コリア・中国への海外旅行だの、iphone5登場だので浮かれ騒いでいる場合では無いと思います。

 とにかく早く大量逮捕が日本を含めた全世界で起きて欲しい。
Posted by PCビギナー at 2012年09月13日 02:42
(悪法完全阻止までこの呼びかけを毎日させて頂きます)

<サイトをご連の皆様へご協力をお願い致します>


 人権救済機関設置法案・外国人参政権法案が13日からの臨時国会で可決されようとしています! 

 先日の松下大臣金融担当大臣暗殺もこの障害を取り除く為のものです!
 
 そして中東戦争・日中韓戦争が起きれば、混乱のドサクサに乗じ必ず採決を強行してきます!

 ぜひ多くの皆さんの抗議FAX・メールをどうか宜しくお願い致します!

 特ア在日はもう手段を選んでいません!

 可決されれば「在日の、在日による、日本人の為の地獄」が現実のものとなります。

 我々の日本人としての覚悟が問われています。

 どうか力を貸して下さい、心からお願い致します。

 日本人の総力を以てこの侵略行為を叩き潰しましょう!

 関連資料(テンプレ、抗議先)は以下のNews US記事に全て揃っています。

・【緊急】松下忠洋金融相死亡で外国人参政権と人権委員会設置法案がヤバイ!!!(9月10日記事)
 http://www.news-us.jp/article/291630491.html
・人権侵害救済法案の抗議先テンプレ集・まとめ(8月30日記事)
 http://www.news-us.jp/article/289171575.html
・民主党・松原仁議員に猛FAXを!人権救済機関設置法案(旧人権擁護法案)閣議決定全力阻止!(9月12日記事)
 http://www.news-us.jp/article/292161245.html

 なお、以下のURLは各省庁に一斉メールを撃てるものです、ご活用ください。

 https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

 もはや一刻の猶予もありません。

 どうか皆さんの力を貸して下さい、お願い致します。
Posted by PCビギナー at 2012年09月13日 02:45
台北で尖閣国有化に抗議活動 活動家ら50人
http://www.asahi.com/international/update/0912/TKY201209120571.html


 台北市内にある交流協会台北事務所(日本の大使館に相当)前で12日、尖閣諸島の領有権を主張する団体の活動家ら約50人が集まり、日本政府の尖閣国有化に抗議した。

 活動家らは「釣魚台(尖閣諸島)は我々のものだ」「日本の軍国主義に反対する」と叫んだ。また、紙で作った日本の軍艦旗を破り、交流協会が入るビルに向けて投げ捨てた。

 一方、台湾中部・南投県を視察中の李登輝・元総統は12日、同行する日台メディアと会見し、尖閣をめぐる主権問題について「台湾の人々が関心を持っているとは思えない。問題としてあるのは漁業だ」と語った。李氏は「尖閣海域で日台の漁民が操業できるよう交渉で解決するべきだ」とし、3年以上中断している日台漁業交渉の再開を提起した。(台北)
Posted by JAL123便ソ連自衛隊核攻撃惨事(背景に中国共産党中国軍中国公安部)の時と同様に台湾が中国と共に日本へ攻め入ってきました。 at 2012年09月13日 05:34
シナは固定相場だから米$とシーソーしてるような感じだろう
ガラガラポンするんじゃないか?
色んなパターン考えたが時間が掛かる最低15年掛かる現在のスタイルで
なら白人とかサッとしないと嫌いなので直ぐ片付ける
ついでにいつまでも出て来ない在日を引っ張り出したいんじゃないか?
Posted by ぶんちゃん at 2012年09月13日 09:00
【飯山一郎ブログより】
  2012/09/13(木) 一卵性親子・・売国奴 石原親子・・

石原慎太郎が、ヘリテージ戦争財団の命令で、尖閣買収を言い出して
から日中関係は、日々、緊張の度合いを強めている。
この事態は、戦争屋(軍需産業)どもの思惑どおりだ。
険悪さを増す日中関係の影響で、中国にいる日本人は不安一色だ。
上海日本人学校浦東校(児童・生徒約1500人)は、小中学校の合同
運動会を延期する騒ぎで、在中の子供たちも登校が気が気ではない。

中国への旅行者も激減だし、中国からの日本への旅行を全面停止する
旅行会社もあらわれた。その数、5万人というから秋葉原や日本橋(大阪)
は大打撃だろう。 (中国大手旅行社、日本行き団体旅行販売全面停止)
広州のトヨタやホンダの関係者も、本心は
「石原慎太郎は大馬鹿野郎!」
だそうだ。
で、広州の街では、日本人が小さくなっていて、アメリカ人は大手を振って商売繁盛だという。
鷲も、中国に行かねばならないのだが、来月以降に延期した。

石原慎太郎という自称・愛国者は、ほんと、アメリカ戦争屋のイヌだ!

息子の石原伸晃も、父親とは“一卵性親子”の関係だから、子イヌだぞ。
Posted by k at 2012年09月13日 15:48
【再掲載 駄目リカ国内の危機・・】

米CIAのW.ボイキン中将:
近く米経済が崩壊し食料危機で全米市民動乱が起きて 政府が戦争状態の宣言を発する 
2012.9.12
  米国のTrueNews Radioの番組に出たCIAの特別作戦本部長代理だったウィリアム・ボイキン陸軍中将は、「米国経済が崩壊する。ダムに亀裂が入ると、激しい食料不足と全米中で万事に浸透する暴力が、戦争状態の政府宣言の口実になる」と語った。Newsland.ru 2012.9.12が報じた。
 「我々に経済崩壊が起こるなら、実際に戦争状態が正当化されるし、そうした状態が実際に到来しうると思う。そのようにアメリカの情勢はなりうる」と彼は言った。
  「我が米国経済のダムは今にも決壊しようとしている。これが起こると、食料供給に非常に重大な途絶が起こる。暴動と市民の動乱を予想しうるし、これは結局戦争状態の導入を正当化しうる、と思う」と彼は言明した。
  「米国は農産物の世界的な大輸出国ではあるが、ドルが崩壊する場合、生産者らは小売り企業への納入を凍結し、消費者らは米ドル以外の通貨で支払うことが出来ないだろう。時と共に、農村に住んでいる人々にとっては、物々交換が通貨に代わるが、しかし都会に住んでる大多数のアメリカ人にとっては、食料の杜絶は24時間が限界だと感じられ始める。大都会に住んでいない人々は、比較的マシな状態にある」 と。
  通貨の急激な平価切下げによる食糧不足が起こった最近の実例になりうるのは、2002年のアルゼンチン、1989年のソ連倒壊後のキューバ、2000年代の通貨崩壊時のジンバブエである。
  ジンバブエと同じようなすごいインフレ(2008年に1021%)は米国では予想されないが、あらゆる国の国民がドルの平価切下げの際に商業で流通が深刻に乱れる時期に入る。またそうした途絶は数週間から数ヵ月まで長引くかもしれない。この時期には、政府が正常な商業を回復するため新たな効率的な通貨を導入するまで、食品はあらゆる原料商品のなかでの主要なものになる。  
  「人々が食事をすることが出来るならば、この経済恐慌と新通貨導入の時期を生き延びることが出来るだろう」、「しかし何も食うものがなければ、彼らは戦い始める」とボイキンは言った。内戦開始だ。彼は、ドル崩壊期にアメリカで食糧分配のチャンネルに途絶が極めてありうるというシナリオに備えるよう、社会に切に勧告している。
  「私は3ヵ月間の食品を備蓄した。私はその他の必要品の山も家に備蓄した」と彼は言った。「今は多くの者がそうした観点に対して我々を馬鹿者と呼んでいる。しかし、用意しないではいたくないと、君らに言う。人々はありうる途絶に今備えるべきだ。この経済崩壊は極めてありうる。その場合にどう行動すべきかの計画を持つべきだ」とボイキンはラジオで呼びかけた。
  ボイキンが言ったように、人民の動乱決起が避けられない。
Occupy Wall Street運動は新たな内戦に発展する。前記事で書いたように、近く6州で内戦が勃発する。流血の人民銃撃の連邦軍が下部からの造反で崩壊し、市民革命軍が勝利する。
  その過程で多くの州が連邦を脱退し、ロックフェラー独裁支配下の世界最大の侵略的帝国主義国家USAは、消滅する。創造主らからの宇宙情報は、それを確認している。
  こうした米経済恐慌、食糧危機、We are 99% !と叫んだ米国人民の生存の脅威、市民の動乱決起と内戦の広がりは、
売国・亡国の野田内閣と民・自・公の支配下にある対米従属国日本では、
連動して通貨円の紙切れ化、大量倒産・大量失業・大多数の国民の生存の脅威が進み、深まる。

■賢い政治をやれば、日本は、必ず回避できる!!!!
Posted by k at 2012年09月13日 15:56
おい
Posted by ねこめん at 2012年09月13日 16:03
<時事通信 [9/13 15:51]>
【福島原発は「サティアン」=自民・石原氏】

自民党の石原伸晃幹事長は13日のTBSの番組で、東京電力福島第1原発事故による汚染土の処理に関し「福島県郡山市の校庭では、放射能を浴びた土の表面が取り除かれ山のように隅に置いてある。それを運ぶところは福島原発の第1サティアンしかないと思う」と述べた。オウム真理教が猛毒サリンの製造などを行った施設の名称を引用したもので、原発事故で避難を強いられている被災者の心情を逆なでしそうだ。


<時事通信 [9/13 22:06]>
【石原氏を痛烈批判=麻生氏】

麻生太郎元首相は13日の記者会見で、石原伸晃幹事長が谷垣禎一総裁を押しのける形で総裁選に出馬することについて、「下克上とか平成の明智光秀(という)、ありがたくない冠をこの人は当分頂くことになる。私の人生哲学には合わない」と痛烈に批判した。さらに「石原氏を支援する人の神経がよく分からない」とも語った。

Posted by ラベンダーアメジスト at 2012年09月13日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292270246
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック