【要拡散】中国反日デモの黒幕は韓国人だった!「サムスンに学べ」の横断幕掲げ、中国人に成りすます!公安警察もグル!反日デモ鎮圧どころか積極的に..

【要拡散】中国反日デモの黒幕は韓国人だった!「サムスンに学べ」の横断幕掲げ、中国人に成りすます!公安警察もグル!反日デモ鎮圧どころか積極的にリードし暴徒を扇動!

はてなブックマークに追加
2012.09.18

【要拡散】中国反日デモの黒幕は韓国人だった!「サムスンに学べ」の横断幕掲げ、中国人に成りすます!公安警察もグル!反日デモ鎮圧どころか積極的にリードし暴徒を扇動!



とうとう中国警察、ボロを出しました。
西安市の警察幹部がデモを扇動していた写真証拠が出たようです。


デモを鎮圧しないならまだしも、デモに参加するとはどういうことか??
公安警察もお飾りか??



そして、中国のデモ隊が「三星に学べ」なる気持ち悪い垂れ幕を持っていたとの報道。
これは、中国デモを動かすのが「朝鮮カルト」である可能性を示唆する重要なニュースです。



日中を衝突させようとしているのは、韓国人だったのです。


36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2012/09/17(月) 20:15:05.39 ID:0Zzaly7+


やっぱり!
中国で反日デモをリードしていたのは、なんと警察幹部!

反日デモ 私服警察が組織し、暴徒化あおる

近日、史上最大と言われる中国での反日デモは、100以上の都市に広がっている。北京、西安、長沙、青島などではデモの一部は暴徒化し、デモ参加者は日本車や警察車両を棒や椅子で破壊し、また日系スーパーなどでは放火や商品を略奪などの事件が起きた。

また、現役の警察が私服でデモに参加していることも確認されている。彼らは率先してスローガンを叫んだり、群集を挑発して暴徒化をあおったりしていたことが複数の地方で目撃された。

たとえばミニブログ・微博には「西安の反日デモ隊の中では『リーダーの兄貴(私服警官)に注目しよう」「環状南路では車が3台転倒されたが、この男(私服警官)がやった」などの書き込みがある。

また別の情報として、ネットユーザ「zeming」も微博で証言した。「みなさんに西安市の車の破壊屋さんを紹介しよう。私は今日、鐘楼あたりを回っていたところ、あの人(私服警察)が毎回の破壊行為に参加していた。まさにチンピラだ」

その後、別のユーザーがこの「車破壊屋」グループの活動を観察し、現場写真をサイトに掲載した。彼らは道具などを周到に準備しており、あわせて8台の車を破壊したという。

またネットユーザー「庫布奇三散」によると、西安で率先して車を破壊したデモ隊のリーダーの名前は朱錮、漢族、1965年7月16日生まれの中国共産党党員。大卒で1988年に警官となり、西安市新城分局などを経て、現職は新城分局胡家廟派出所長の役職にあるという。

その後ミニブログで、スピーカを手にしてデモ隊をリードするこの派出所所長の写真が流された。だが写真はしばらくして削除された。

私服警察らが反日デモをリードし、率先して暴徒化を先導したのは、西安に限らない。先日、河北省滄州で行われた「反日、釣魚島(尖閣諸島の中国名)を守れ」デモでは、録画記録によると、デモ隊の先頭の車に乗り、国旗を振りながらスローガンを叫んでいる人物は、実は地元公安局の交通警察隊長で、しかもネットで「天地凡人」と名乗り関連活動を呼び掛けていたという。

山東省威海市公安局長も率先して「釣魚島守れ」デモに参加していた。しかし、この情報はサイトで流された後、しばらくして削除された。


http://www.epochtimes.jp/jp/2012/09/html/d89533.html

私服警察と見られる者がデモを組織しリードしている(ネット写真)


スピーカを手に、デモ隊をリードしている人物は西安市新城分局胡家廟派出所長と指摘されている(ネット写真



山東省威海市公安局長も率先して「釣魚島守れ」デモに参加した(ネット写真)


中国政府や日本のメディアはこの件を含め、デモに警察や公安局長が紛れている事実を報じるべきです。
そうでないなら、ゆくゆくは反日デモが「反政府デモ」に変わり、共産党崩壊となるでしょう。




そして、ついに出ました。
韓国人が中国反日デモを動かしているという状況証拠が。


最近竹島問題が大人しいと思っていたら、どうやら日中衝突に方針を変更したようです。

日中に入り込み、国民になり済まし、
やりたい放題暴虐を働いていたのです。とんでもない民族です。
人類のダニ、寄生虫といっていいでしょう。


日中が潰れた隙にユダヤに魂を売り、アジアの支配者になろうと企んでいるに違いない。

やはり韓国人だった!中国デモの正体発覚!!




尖閣列島(中国名:釣魚島)をめぐり中国と日本の間の紛争が強まる中、先月、日本の尖閣国有化を非難する中国デモ隊が「学習三星(サムスンに学べ)」と書かれた垂れ幕を持ってデモを行ったと14日、毎日経済新聞が報道した。

毎日経済によれば先月26日、中国広東省東莞市で日本を批判するデモが行われた。デモ隊の先頭は赤い垂れ幕を持って行進したが、垂れ幕の内容は「日本製品を排斥し、国産製品を振興させ、サムスンに学べ」であった。

日本経済新聞はこの写真を報道して「日本製品ボイコットは反日デモによく登場するが‘サムスンを学べ’の文句は異例だ」と評価した。デモ隊がサムスンに言及した正確な理由は分からないと伝えられた。だが、日本経済は「東莞市の労働者たちがサムスンの様な強力な中国企業の登場を望んだため」と(誤って)解釈した。

http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2012/09/14/2012091402345.html
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM11072_S2A910C1000000/


A.早速ボロが出ましたね。(笑)
韓国人であると、昨日指摘したでしょ? 証拠が出てきましたね。(笑)

デモをやってる殆どは中国人ですが、韓国人がデモを先導してるのです。(そそのかしてるのです。丁度、反原発デモで煽り、日本人をそそのかしている在日韓国人と同じ)


改めて、韓国人という民族の特徴を説明してみましょう。
日本人、いや、地球人で韓国人(朝鮮民族)に似ている民族が存在してないだけに、心して読んでくださいね。


韓国人という民族は、日本に対し抗議する際、アメリカ政府に頼んだり、アメリカの議決で圧力を掛けたりと、自分では直接抗議せず、第三者をそそのかし、反日をしてもらうようにし、自分達韓国人は知らん顔をして良い子ぶるのが民族的特徴です。

(同じく、反米をする際は在日が日本人をそそのかし、反米を日本にさせるでしょ? 民主党や社民党や沢山反米組織が居るでしょ?)


実際、李明博の暴言の後、米国の韓国人組織(在米韓国人)が反日運動をアメリカで始めました。
同じく、中国にもおびただしい数の韓国人が住んでいます。 在日韓国人と同じで、在中韓国人です。
彼等が中国人になりすまし、日本人を暴行したり、デモをして反日を煽っているのです。
本国の韓国は知らん顔を決め込みながら、別の国の名前を利用して反日をするのが韓国人の特徴です。


つまり、全世界の何処で反日が起こっても、必ず裏には韓国人の存在があるという事です。
そこの国で国民に成りすまし、反日を煽るのが韓国人の特徴です。


・「同じ日本人として恥ずかしい!」と発言をし、日本人をそそのかす在日韓国人。
・「同じ中国人とし、デモをしないなんて恥ずかしい!」と発言をし、中国人をそそのかす在中韓国人。
・「同じアメリカ人とし、日本人の邪悪さを処罰しないなんて、恥ずかしい!慰安婦で処罰すべき!」と発言し、アメリカ人をそそのかす在米韓国人。


実際、日本自身がその典型例でしょ?
戦後60年間、日本国内では日本人に成りすました韓国人(朝鮮人)が必死に反日を洗脳してきました。 
その先方とし、日本メディア(NHKなど)を韓国人が支配し、教育(日教組・全教)を韓国人(朝鮮人)が支配し、ウソとデタラメの反日の歴史(自虐教育)を洗脳し、「同じ日本人として恥ずかしい!」と言って日本人を”そそのかして”きました。


日本人自身でも騙され続けてきたのですよ?
ならばアメリカ人も中国人も”成り済ましの”韓国人にだまされ、そそのかされ、反日に洗脳されても仕方ないでしょう。


■なぜ、全人類は韓国人(朝鮮人)にだまされるのか?

この理由は、殆どのモラルを持つ国々では、「まさか、他の民族に成りすまし、民族の血で一致団結をし、他国民を騙そうとする邪悪な民族など有り得ない!」という先入観があるからです。(性善説に基づく)「そんな邪悪で卑劣な民族が居る筈がない!」 と、自分を基準に思い込んでるから、思考停止状態で真実が見えないのです。

そんな卑劣で邪悪な民族が存在するのです。

それが韓国人(朝鮮人)なのです。


モラルに関しては、日本が韓国に頼まれ、嫌々併合してあげた時代、殆どの日本兵が手記でこう残しています。「韓国人(朝鮮人)には、モラルというのが全く根付く事がなかった」と。このモラルというのは、民族思想と直結している部分だけに、民族思想を変える事が不可能であるのを立証しているのです。


我々日本人を含む全人類が知るべきは、その韓国人(朝鮮人)特有の民族性(考え方)なのです。


想像を絶する悪質さ、卑劣さを、民族が一致団結をしてやるのが特徴なのです。 しかも、他民族に成り済まし、一致団結をして騙して”そそのかす”というやり方です。(架空ブームのK-POPも、日本人に成りすました在日韓国人による”そそのかし”です)


少しは民族思想の違いを”区別”出来る様になりましたか?
韓国人(朝鮮民族)に対しては、性善説は一切通用しないのが分かりましたか?

性悪説(人は生まれながらに邪悪で卑劣で、ウソをつきまくる鬼畜だという概念)を韓国人(朝鮮人)に対し持たないと、誤解を生む事になります。
在日韓国人(日教組)が普及させた「日本人も韓国人も同じ♪ 良い人も居れば悪い人も居る♪」というインチキl概念(民族思想の違いすら認識してない愚言)は、一切現実では通用しないというのが分かりましたか?


これからは国際社会。
国籍と血統で敵と味方を区別出来るようにならなければ。


(米国滞在歴20年の司法のプロより)

補足:中国旅行は控えるべきです。韓国人にそそのかされている中国人も危険だし、それよりも韓国人に殴られたりレイプされる危険性があります。韓国人は中国という看板を利用し、日本人に中国で危害を加えるでしょう。丁度日本国内でも、通名を使って日本人に罪をなすり付け、好き放題レイプや犯罪をする韓国人の様に。


尚、韓国旅行に関しては、日本女性がレイプされても警察が事件として取り扱わない(ゴミ箱に捨てる)ので、100人レイプされても0人として韓国では報告されます。また、韓国人が日本女性をレイプしても、一切報道されない様に日本のメディアではなってますので、韓国旅行は言語道断ですね。

自分の人生をドブに捨てたい自殺願望者のみ、韓国へ渡航してください。



「サムソンに学べ!(韓国人を教祖として学べ!) 日本から技術をパクれ!」という分かり易い韓国人特有の口癖がメッセージで正体丸出し↑(笑)



↑日本人も中国人も韓国人にだまされ、そそのかされている証拠写真より

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:note.chiebukuro.yahoo.co.jp%2Fdetail%2Fn116977
「同じ日本人として恥ずかしい!」と発言をし、日本人をそそのかす在日韓国人。
「同じ中国人とし、デモをしないなんて恥ずかしい!」と発言をし、中国人をそそのかす在中韓国人。
「同じアメリカ人とし、日本人の邪悪さを処罰しないなんて、恥ずかしい!」と発言し、アメリカ人をそそのかす在米韓国人。


日米中に入り込んだ朝鮮カルト創価学会・統一教会・CIAの分子が対立を煽る構造です。
サムスン崇拝論者は例外なくカルトの息がかかった人間や組織と言っていいでしょう。
胡錦濤も創価学会員であるという説が現実味を帯びてきました。



韓国をつぶさねばならない理由がここにあります。
韓国という国家そのものがカルト団体だからです。国民もカルト信者そのもの。
日中が軍事衝突するくらいなら、まずは朝鮮半島を海に沈めるべきと言えるのです。


【要拡散】中国反日デモの黒幕は韓国人だった!「サムスンに学べ」の横断幕掲げ、中国人に成りすます!公安警察もグル!反日デモ鎮圧どころか積極的にリードし暴徒を扇動!

投票コーナー
この記事へのコメント
http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100730/p1
朝鮮人の人達が盛んに日本の悪口や、日本人の悪口を支那の人達に言いふらしているのです。私が日本人であるということを知らない朝鮮人は、私にも日本という国は悪い国だ、朝鮮を自分の領土にして朝鮮人を奴隷にしていると申すのです。そして日本は今度は支那を領土にして支那人を奴隷にすると申すのです。だからこの通州から日本軍と日本人を追い出さなくてはならない。いや日本軍と日本人は皆殺しにしなくてはならないと申すのです。
Posted by 莞爾 at 2012年09月18日 13:47
http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100730/p1
だからこの通州から日本軍と日本人を追い出さなくてはならない。いや日本軍と日本人は皆殺しにしなくてはならないと申すのです。
Posted by 莞爾 at 2012年09月18日 13:49
こういう手口や詐欺行為が一つに朝鮮民族の特質になっていることを考えると、
日本におけるオレオレ詐欺、ネット詐欺もこいつらが先導しているんでは?
ましてや反日教育を施されているのだから。
日本人は、高齢者から財産を奪うなんて、そんな無体なことはできない民族で
ある。倫理観、道徳感がある。
先日、タクシー強盗殺人事件では、中国人留学生が逮捕された。この手の未解
決凶悪事件に関しても中国人、朝鮮人が関与しているんではないかと思う。
Posted by こなん at 2012年09月18日 14:21
いい機会だし出て行けば?
もうばれただろう
シナ進出企業が人口の10%を占めたとして親類縁者8人で見れば
1.2億人×10%=1200万人×8倍=9600万人
ほぼ親類に行き渡る

ここまで酷い目に遭ったのが朝鮮人の蛮行なら日本に住めないだろう
親類は「工場潰され今リストラ勧告ださらに家屋買い借金こさえてる破産宣告はちょっと色々あって返済が最低でも8万家族4人で収入が今まで35万だった俺は年だし倉庫の作業とかで17万貰えば御の字だし嫁さんもパートで5万くらいだもう手詰まりだ金貸すとこないおまとめローンで返済時期をあと20年延ばせばカツカツだ、政府が何とかしてくれないと前に進めない子供も出来れば○○(弟)が面倒見てくれれば住み込みで何処か夫婦で働きに行き仕送り7万なら出せる」とかこういう話して・・・

だから朝鮮人が日本に居れば居場所がなかろう
物凄い目で迫害受けるだけだろう
Posted by ぶんちゃん at 2012年09月18日 14:29
だから前から言うとるやん。
日本で反中あおっとるのが似非右翼の韓国系、中国で反日あおっとるんが朝鮮族。
日中対立で一番得するのは韓国、二番目がアメリカ。
一番損するのが日本、次が中国。
日中両国に何の得も無い訳だ。
これは日ロ間にも言える。
誰があおっとるかなんて一目瞭然やん。
ちなみにアメリカはどっちにも肩入れせん言うとるが、これもありえん。
仮にも同盟国でサンフランシスコ講和条約で日本領と認めた張本人が中立なんてあり得ん。
常識的に考えたらあり得んのだよ。
今回の騒動もそうだが裏で煽ってる黒幕は米韓でその手先が朝鮮・韓国系。
日本でも中国でも。
まあ円安に振れてるのは日本にプラスやけど、米金融は絶対に円安にはせんやろ。
日本企業が潰れるまでファンドに命じて円高ウォン安維持やろ。
で、潰れたところで円安にして安く買い叩く算段やろな。
とにかく軽挙妄動したらいかん。
韓国との国交断交は日本の国益に繋がるけど、中露とは喧嘩したらあかんで。
日本には何の得もあらへん。
高笑いするのは韓国と米国だけや。
Posted by ななし at 2012年09月18日 14:33
スレ違いですが、失礼します。m(__)m

NipponReptilianさん
返信 有り難うございますm(__)m

父が5年前に、大腸がんで亡くなりました。天然ボケの父は、医師に「でっかい腫瘍ができてる」と、はっきり直接言われても「腫瘍=ガン」と理解しておらず、最後の最後まで、「愛すべき天然キャラ」を貫き、あの世へ旅立って行きました。(腫瘍が確認された時は既に末期でした、抗癌剤はほとんど使わず、手術をしてからは、痛み止めの為にモルヒネを使っていたと記憶しています。モルヒネの副作用で、幻覚を見て話をする時も天然ボケ炸裂で、楽しい父親でした。)

姉は3年前に、胃がんで亡くなりました。
父が亡くなる前、姉は既にガンを患っており、余命も告げられていたようです。
父の衰弱する姿を見ながら、自分の余生を想像していたのかもしれません。
姉は、自分がガンである事を、旦那さんにだけしか伝えておらず、親族一同にも完全に隠し通していました。
姉が、自分がガンであり、余命いくばくも無い事を知らせてくれたのは、亡くなる1ヶ月ほど前、抗癌剤でガリガリに痩せ、髪の毛もほとんど抜け落ちて、隠しきれなくなってしまってからでした。
そらもうビックリどころの騒ぎではなく、私は無力感でいっぱいになりました。
「代われるものなら代わってあげたい」ではなく、「代わらせろボケーっ!神はどこに目ぇ付けとるんじゃー!殺す相手間違えてるやろーっ!姉やなくて俺やろーっ!神のボケがーっ!それとも神なんか元々おれへんのかーっ!おるんやったら今すぐ俺の目の前に出て来いっ!ギタギタにいわしたるーっ!」と心の中がグチャグチャになった事を思い出します。(^_^;)

インターネットのおかげで、ガンが治る病気である事を知ったのは、今年に入ってからでした・・・

私の病気は、自業自得、因果応報で、仕方ないと思っております。
医者は色々薬を出してくれますが、睡眠薬以外は、全くと言っていいほど効果はなく、
「こんなもんか〜」程度に考えてます。

今は「世界平和、格差の是正、人種差別撤廃、地球人類の覚醒」を、常に願いながら、日々過ごしております。

また変な作文みたいになってしまいました・・・気分を害された方がいらっしゃれば、謝りますm(__)m

Posted by ジョナ at 2012年09月18日 14:56
>Posted by ジョナ at 2012年09月18日 14:56

ガンは治るんだよ
めくらも治る

がん細胞が42度で死滅するという話を聞き、1日2回、高めの温度のお風呂に入っていたら、次第に45度でも平気で入れるようになった
http://www.dipex-j.org/pc/60/38/1994.html

目の難病に遺伝子治療 国内初、九大病院が導入へ
http://www.asahi.com/health/news/SEB201208290055.html

がん、虫下しが退治? 「副作用の無い薬」に道 慶大など
http://hg49.seesaa.net/article/120933131.html
虫下しのパモキサン錠
http://www.kenko55.com/SHOP/sato703301.html?prd=google_ps&bid=56000000

 膵臓(すいぞう)がんや大腸がんの細胞と回虫などの寄生虫で、エネルギーを作り出す代謝方法が同じ可能性が高いことが慶応大先端生命科学研究所(山形県鶴岡市)と国立がんセンター東病院(千葉県柏市)の共同研究で分かった。
虫下しが人体に影響を与えず回虫だけを死滅させるように、副作用の無い抗がん剤が開発できるかもしれないという。研究所の曽我朋義教授(分析化学)は「他のがんについても調べたい」と話している。

 生物の細胞は一般的に酸素を取り入れ「クエン酸呼吸」でエネルギーを得る。しかし回虫は酸素の乏しい小腸に入り込むとフマル酸から変換したコハク酸を高濃度に蓄積しエネルギーを生産する「フマル酸呼吸」で代謝する。
一部の虫下しはこれを応用してフマル酸からコハク酸への変換に必要な酵素を攻撃し、フマル酸呼吸を不可能にすることで、人体に影響を与えず回虫だけを死滅させる。

 一方、膵臓がんや大腸がんなどのがん細胞は、回虫と同様に周囲に血管がなく酸素が乏しくても活発に増殖する。同病院はこれに着目。04年に虫下しを悪性の膵臓がんの細胞に投与したところ、がん細胞が死滅した。

 この結果を受け、研究所が代謝物質を網羅的に分析する「メタボローム解析」で大腸がんの細胞を調べた結果、回虫がフマル酸呼吸をした時に見られるコハク酸の高濃度の蓄積が、大腸がんの組織でも起きていることを突き止めた。

★ようは毒気の多い人は健康
活性酸素か知らんが毒の回ってる人はガンなど有害物質が酸素欲しさに皮膚呼吸してる外に出るんだろうだから肌が汚い人は長生きだ
ガンが42度で治るのは恐らく同じ理屈浸透圧の関係で塩分などが出てカリウムとか欲しいんだろうガン細胞は酸素欲しさにお湯はH2Oなので酸素がある一目散に水に出て来るだから完治だろう

宇野先生がユダ公がわざと病人だし大儲けするために悪さしてるらしい

アルツハイマーも痴呆症もニコチンで治るらしい
タバコを増税してるのも嫌らしいだろう

ニコチンは身体にとって有害でしょうか?
多分有害だと、思われる方が多いのではないでしょうか。

でも、こうしたデータがあります。

前にもお話しましたが、アルツハイマー型認知症の発症と、タバコの量との間には、負の相関があります。
要するに、タバコを吸う人の方が、アルツハイマーにはなり難いのです。
しかも、タバコの量が多いほど、その効果は強いのです。
あるデータでは、タバコを1日20本吸うと、吸わない人の半分しかアルツハイマーにはなりません。

こんなに画期的に認知症に効く薬が、他にあるでしょうか。
ありません。
例のアリセプトなど、裸で逃げ出すような効果です。
凄いでしょ。

そればかりではありません。
パーキンソン病の発症も、タバコは抑えるのです。

まだまだあります。

ニコチンはストレスの耐性を高め、ストレスに対して人間を強くします。
不安も抑えますし、注意力や学習能力、記憶力、情報処理能力を、全て高めます。
これもはっきり立証されていることです。

何故、こんなに素晴らしい効果があるのか、昨日の記事を読まれた方には、理屈は分かりますよね。

ニコチンはアセチルコリンの代わりに、神経を刺激し、その働きを増進するからです。
パーキンソン病の時も、認知症の時も、他の機能が落ちる前から、アセチルコリンの機能が低下することが分かっているのです。
それを予防するのですから、これだけ理に適った薬はありません。

しかも、タバコを毎日吸うでしょ。
次第に昨日お話したα4β2の受容体の数は増えて行くのです。
脳の働きが強化されるのですね。

ニコチンを薬として使えば、多くの病気から人間は解放されそうです。
幾つかのの欠点を除けば。

その欠点とは、何よりもまず、「依存性」ですね。
そう。
ニコチンは癖になるのです。
タバコを止められないのは、勿論その依存性のためです。

また、タバコ1日20本程度の量のニコチンでは、それほど大きな問題にはならないことが多いのですが、脳以外の身体への影響があります。
その代表的なものは、血管の収縮作用ですね。

ニコチンを薬として使う試みは、今でもされています。
ただ、今後依存性が少なく、比較的特異的に脳に効く、ニコチンの製剤が開発されれば、画期的な薬になる可能性は残っているのです。

身体にいいタバコはあるのか?
難しい問題ですね。

ニコチンは適度な量であれば、依存性以外にそれほど大きな害はないのです。
ただ、タバコの害はそれ以外の、タールや一酸化窒素、アンモニアその他の有害物質にあります。
製造過程で、結構な混ぜ物が入っているんですね。
そのことをうまくクリアすれば、身体にそう悪くはないものに、変わる可能性はあると思うんですが…

タバコを吸っていて90歳までお元気な方もいらっしゃいますよね。
そういう方は身体もスリムで頭も冴えていて、勿論癌もないんです。
全ての方にタバコが悪い訳ではないんですよね。
その一方で、肺にご病気の出る方の、経過はお辛いものになることが多いんです。

禁煙原理主義者みたいな方もいらっしゃいますね。
タバコが世界の悪の代表みたいな言い方をされるような。
僕はそこまでは思わないんです。

どういう人に害を与えるのか、その辺の検討がもっと必要だと思いますね。
その上で、害の少ないタバコを残すような、そんな方向性も有り得るのでは、と思うんですが。

皆さんはどうお考えになりますか。
http://hanbey8.jugem.jp/?eid=209
Posted by ぶんちゃん at 2012年09月18日 15:11
ぶんちゃんさん
有り難うございます(^_^)

宇野さんの動画、見た事ありますが、ユダヤの仕組みとか金融ビッグバンの事、丁寧でわかりやすく、
非常に為になりました。
宇野さんの提唱されてる、フォトンベルト(2012年12月22日)が近づいて来ましたね。
「頭がお花畑」と思われるかもしれませんが、私は非常にワクワクしています(^_^;)
Posted by ジョナ at 2012年09月18日 15:39
こんな感じ?
http://moguroot.net/b/video/view?v=TlGXDy5xFlw

でも・・目の錯覚か、この人猫目になってるときない?
でも個人的には美人やし声が綺麗やから好みのタイプ。

Posted by (^・^)を花畑て・・」 at 2012年09月18日 15:56
(^・^)を花畑て・・」さん

えっ!(・。・;
Posted by ジョナ at 2012年09月18日 16:08
管理人様

 やはりコリア人が一枚噛んでいましたね。
 私の言いたいことはこの記事で言い尽くされていますが、もう韓国は国家・国民挙げてカルト集団だという事です。
 今までのやり口を見てもわかる。はっきり言ってこいつらに「人類みな兄弟」的な事を言っても「人類みなオレの僕」位にしか考えません。
 この期に及んで「コリア人にもいい人はいる」的発想をする人がいるのが全く理解できない。戦後70年近くに亘る反日教育に完全に毒され切っているとしか思えない。
 こういう人達に限って、いざ何か起きてどうにもならなくなると「政府はどうしてくれる、何をしてくれる」となる。
 政府自体がゴキブリ在日に支配されているんだから何かしてくれるわけないって。(もちろん更なる破滅への手引きはしてくれますよ)
 自分達のナイーブなたわ言が奴らをのさばらせ、今日の事態を招いていることすら気づかない。はっきり言って救い難い。

 もうサタニストユダヤの手先を民族挙げてやっている奴らは、完全に叩き潰すしかない。これは戦争をしなくても十分可能です。
 放って置けばいくらでもやります。ここらで負の連鎖は断ち切らないといけない。
Posted by PCビギナー at 2012年09月18日 16:39
(悪法完全阻止までこの呼びかけを毎日させて頂きます)


<サイトをご連の皆様へご協力をお願い致します>

 人権救済機関設置法案・外国人参政権法案が秋の臨時国会で可決されようとしています! 

 先日の松下大臣金融担当大臣暗殺もこの障害を取り除く為のものです!

 更に西宮伸一中国大使にも暗殺工作が行われました!

 そして中東戦争・日中韓戦争が起きれば、混乱のドサクサに乗じ必ず採決を強行してきます!

 イルミナティ・特ア在日はもう手段を選んでいません!

 ぜひ多くの皆さんの抗議FAX・メールをどうか宜しくお願い致します!

 可決されれば「在日の、在日による、日本人の為の地獄」が現実のものとなります。日本は在日のアジトと化します。

 我々の日本人としての覚悟が問われています。

 どうか力を貸して下さい、心からお願い致します。

 日本人の総力を以てこの侵略行為を叩き潰しましょう!

 関連資料(テンプレ、抗議先)は以下のNews US記事に全て揃っています。

・【緊急】松下忠洋金融相死亡で外国人参政権と人権委員会設置法案がヤバイ!!!(9月10日記事)
 http://www.news-us.jp/article/291630491.html
・人権侵害救済法案の抗議先テンプレ集・まとめ(8月30日記事)
 http://www.news-us.jp/article/289171575.html
・民主党・松原仁議員に猛FAXを!人権救済機関設置法案(旧人権擁護法案)閣議決定全力阻止!(9月12日記事)
 http://www.news-us.jp/article/292161245.html

 なお、以下のURLは各省庁に一斉メールを撃てるものです、ご活用ください。

 https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

 もはや一刻の猶予もありません。

 皆さんのご協力を心からお願い致します。
Posted by PCビギナー at 2012年09月18日 16:40
私の親戚の夫婦が
アルツハイマーになりましたが、
ヘビースモーカーの家です。
ニコチンではどうにもならなかったです。
Posted by うどん at 2012年09月18日 16:58
見てみぃ。日本人はエジプト王家の末裔や・・日章旗はな軍国主義やのうて世界を光で照らしだす時の日本の心や!洗脳なんかされんでもそう思うわ<(`^´)>

〜勇者ライディーン〜
http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%8B%87%E8%80%85%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B3&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

今日は良い日だ。
Posted by (*^_^*)これや! at 2012年09月18日 17:00
Posted by ganbare at 2012年09月18日 17:55
通州事件の惨劇 (Sさんの体験談)   日本人皆殺しの地獄絵
h ttp://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100730/p1
h ttp://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100816/p1
h ttp://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100901/p1
h ttp://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100915/p1
h ttp://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100929/p1

この状況は昔と変わらないということか
Posted by ganbare at 2012年09月18日 17:55
この状況は昔と変わらないということか
h ttp://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100730/p1
h ttp://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100816/p1
h ttp://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100901/p1
h ttp://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100915/p1
h ttp://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100929/p1
Posted by ganbare at 2012年09月18日 17:56
>私の親戚の夫婦が
アルツハイマーになりましたが、
ヘビースモーカーの家です。
ニコチンではどうにもならなかったです。
Posted by うどん at 2012年09月18日 16:58

うどんさんもしかして親戚の方は糖尿病でしょうか?
もしそうならこの方式がしっくり来る

第20回のここ
>糖尿病の患者ではアルツハイマー病の発症率が健常人に比べて高いことからも裏付けられます。
http://bihadasabo.jp/hospital/index.html

糖尿病ならタバコ吸っても糖化って言って酸化でないこんがり黒焦げになる細胞の老化で厄介なことになってある可能性もある
しかし色んな研究が進んでるし時期治るんじゃないか?

http://www.j-tokkyo.com/2003/C12Q/JP2003-169699.shtml

特許取ってβアミロイド蛋白の分解酵素をスクリーニング法を取ってある
つまりβアミロイド蛋白の蓄積でアルツになるけど複雑に絡み合った酵素で一発狙いが中々難しいけどピンポイントで狙う遣り方を特許取ってある

もう直ぐ治るんじゃないか?
心配事が多いとボケないらしい
貧乏暇なし
Posted by ぶんちゃん at 2012年09月18日 18:16
スレ違いを認識しながら、ここで全く別の事を書く馬鹿って何なの?
話題逸らしのつもりなら他に方法があるんじゃない?
Posted by   at 2012年09月18日 18:34
人の事言えないですね、日本人は。反原発デモを扇動していたのは、在日。そして今回の反日デモを主導しているのが、韓国人ですか。中国共産党は完全に墓穴を掘ってますね。

日本での失敗から、彼等は何も学んでいないのか、それとも勝手に韓国人がやっているのかはわかりませんが、イルミナティは日本と中国にお互いに敵だ!と思わせて、仲たがいをさせようとしていた証拠がでてきたことになりますね。要するに昔の南京大虐殺も、日本軍の中にいた(日本軍は日本人二人、朝鮮人一人のチームで行動)朝鮮人に釣られて、中国人が一緒にやったということにもなりますね、これだと。それが反日デモに変わっただけの。蒋介石はその事実を隠すために、GHQ に日本軍が虐殺したという嘘の報告を行って、今日の反日教育の原因になったと。

中国人よ、自分達が嫌っている韓国人に何度も騙されて恥ずかしくないのですか?煽られて取り返しのつかないところに行く前に、自分達で気づいてください。これは中国人達に対する、メッセージです。届かないだろうではなく、やってみなければわかりません。やる前から可能性を詰むのではなく、やってからですよ。
Posted by カノング at 2012年09月18日 18:36
なんとまあ、蓋を開けてみれば反日デモの主導が某コリアだったとは・・・。
もし真実なら、反原発デモでハングル文字がプラカードやボードの裏とかに書かれていたことも納得。
僕はとある大きな駅前で反原発の署名を依頼されたことがありますが、その時に『反原発って煽っているようでなんか胡散臭い。何か裏があるに違いない』とそのままスルーしてきました。今になって思えば、あの選択は正しいと実感しています(なんせ個人情報ダダ漏れですもんねアレ。どこに情報が行くかは推して知るべし)。
君たち某コリアや某似非湯田やイルミナティがいくら煽ろうが、良識のある人々は既に気づいているよ。この茶番の真実を。悪いことは言わない。今までの悪業を謝罪し、我々の目の届かない場所(宇宙の果て)に去りなさい。
Posted by 只今勉強中 at 2012年09月18日 19:58
なんか、ボソッと言っては浮いたまま退場みたいなんがおもろいな。
此処のコメントコーナーは治外法権で無法地帯だから、何言ってもいいの(-_-)

とりあえずおもろかったら、管理人も暇つぶしとかできて楽しいから結構気ぃ利かせてんの。
こんなな、デモだの揉め事みたいな事ばっかり言ってて一日そんな事ばかり考えてるわけねーだろ?
自分もたまたま今気になっとるとか、暇やから見てるだけだと気づけ。

普通に働いとる人から見たら、目ぇ点になる舞い上がり方してても自分はマトモだとか頭の中そればっかりで収拾つかんようなんおるやろ?なんか、中毒症状みたいに見えんか?まんまそうや。

もっとなんか、違う事に興味持って、自分の身になることせないかんよ(-_-)
Posted by (-_-)? at 2012年09月18日 21:16
韓国人がボランティアで無給で動いているということは皆無だ。

資金源は中国元 要は元寇だ。
Posted by 資金源は中国元 要は元寇 at 2012年09月18日 23:07
コリア=統一教会/創価学会=ユダ国際金融
だから、世銀も国連もトップは走狗コリアン。
だから、中共体制が動員しかけた反日デモに中国人が乗ってこないと、コリアンを動員して煽動してる訳だ。欧米で反日デモ仕掛けてるのも統一教会/創価学会の動員。中国人はそういうコリアンの汚らしさをよく知ってる、戦争中中国で残虐行為をしたのも日本軍とはいえコリアンであったことを。通州事件も実態はコリア系か、ひょっとして?
Posted by コリアンはユダ金走狗 at 2012年09月18日 23:16
「同じ日本人として」の決まり文句は、3.11後にうんざりするほど聞かされましたね。
偽善臭のする押し付けがましさが鼻に付いたものですが(これは別のところで既に食傷気味)、やはり言われていた通りでしたね。

在日工作員

昨年、被災地の物を受け入れ拒否した地域は、罵詈雑言とともに叩かれまくったものでした。
ここでも「同じ日本人として恥ずかしい」だの何だのしつこく繰り返し、
受け入れなければ「日本人じゃない!」のレッテル貼り。
そして最後には必ず「△△(拒否地域)が被災しても助けないぞ」と脅しをかける。
日本国内での対立を煽り、東日本と西日本を分断させようとのワンパターン工作。

しつこ過ぎるんですよ、“日本人”にしては。
粘着質そのもの。


Posted by ラベンダーアメジスト at 2012年09月18日 23:19
戦争と争いを誘う記事だな
日本はそんな場合じゃない
脱原発を早くしろ

どうせ日中騒ぎの隙にまた再稼動増やすんだろ?
Posted by 高田 at 2012年09月19日 00:02
こいつも。

中国の反日暴動は、中国国家によるものだと報じる米国の公共放送
http://blog.livedoor.jp/columnistseiji/archives/51494322.html

<引用はじめ>

 では、証拠を示すことに致します。証拠といっても秘密の情報とかそういうものではなく、あのアメリカの公共放送が次のように報じているのです。

Today in Beijing, small groups of protesters marched in front of the Japanese Embassy,
its walls still yolk-stained after being pelted with eggs and water bottles over the weekend.
The marchers were protesting against Japan's purchase last week of disputed islands known
as Diaoyu in China and Senkaku in Japan. Almost all the demonstrators say they came out
spontaneously to protest. But an onlooker who gave his name as Mr. Luo lets slip that he'd
like to march, but today isn't his day to do so.

「本日、北京では日本大使館の前で幾つかの小さなグループがデモ行進をしていました。そして、大使館の壁は、週末に卵やペットボトルを投げつけられ、まだ汚れていました。デモ行進の人々は、中国名でディアユ(釣魚島)、日本名で尖閣と呼ばれる紛争の対象になっている島を先週日本政府が購入したことに抗議をしていたのです。殆ど全ての人々は、自らの意思でやって来たと言います。しかし、ルオと名乗る一人の見物人が、自分はデモに参加したいのだが、今日は自分がデモを行う日ではないと口を滑らせたのです」

"I haven't been organized to demonstrate," the man says. "I'm having the day off. The government controls and organizes the demonstrations. You can't just go if you like. At the very least, there's organization among the universities. There are half a million college students in Beijing. If they all came here at once, it'd be unimaginable."

「その男は言います。私はデモ隊には組み入れられていません。私は、本日は休みなのです。政府がデモ隊をコントロールしています。参加したいから参加できるというものではないのです。少なくても、大学には組織があるのです。北京には50万人ほどの大学生がいます。もし、彼らの全てがここに来れば、想像もできないことになるでしょう、と」

Over the weekend, the streets were lined by young men in matching black T-shirts marked
Chaoyang Security. Today, hundreds of people all wearing red armbands marked "public security volunteers" sat perched on low stools about a foot apart on the sidewalks. Phalanxes of riot police armed with shields stood guard before embassy and uniformed policemen, paramilitary police and a host of other security personnel seemed to materialize from nowhere.

「週末には、これらの通りは、長陽市警備隊という名前が入った揃いの黒いTシャツを着た若者が並んでいました。本日は、「公共警備志願隊」という名の入った赤いバンドを腕に巻いた何百人という人々が道路わきに置いた低い椅子に座っていました。大使館の前の盾を持った機動隊と制服姿の警察と支援警察とそれ以外にも多くの警備関係者がどこからともなく集まってくるように見えたのです」
 
All of this points to just how many bodies the Chinese state can mobilize if officials wish
to do so.

「これらの全ては、もし中国の役人がそうしたいと望むのであれば、国はどれだけでも人々を動員することができることを示しているのです」

That much became clear during an encounter with a man draped in a Chinese flag who was watching the protest. "I feel extremely proud to be able to play a tiny role in defending my motherland's sovereignty," he says, drawing the flag around his shoulders.

「中国国旗を身にまといデモを見ていた一人の男に遭遇したとき、このことがより鮮明になったのです。彼は、国旗を肩に寄せ、私は、母国の主権を守るために僅かばかりでも役に立つことができ、非常に誇らしく感じると言うのです」

He refused to give his name, and when he asked me to interview someone else, I pointed out that everyone else around us is a policeman.

「彼は、名前は名乗りませんでした。そして、誰か他の者に聞けと言ったので、私は、ここにいる人々は皆警官だからといいました」

"How do you know I'm not a policeman?" he asks.

「どうして私が警官でないと分かるのだ、と彼は聞きました」

"I don't," I reply. "Are you a policeman?"

「私は、貴方が警官かどうかは知らない、貴方は警官なのかと聞き返しました」

"Don't ask me that," he says. When I pressed him, he told me to stop making such a fuss about whether he's a policeman. Such an encounter would seem to chime with rumors flying around Beijing that the security forces are sometimes involved in these demonstrations.

「彼は、そんな質問はするなと言いました。さらに彼に詰め寄ると、彼は自分が警官かどうかで騒ぎ立てるようなことは止めろと言いました。こうした出来事は、北京で流れている噂、つまり、警備隊が時々、こうしたデモ隊に参加しているという噂と合致するように思えるのです」

<引用おわり>

XDひゃっはーw
Posted by まゆげ at 2012年09月19日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




この記事へのトラックバック