【尖閣中国戦争】米軍F22ステルス機が1000ポンド爆弾MK83積み戦闘体制へ!ロシア軍も日本の味方に!2012年10月党大会後、イルミナテ..

【尖閣中国戦争】米軍F22ステルス機が1000ポンド爆弾MK83積み戦闘体制へ!ロシア軍も日本の味方に!2012年10月党大会後、イルミナティ中国共産党がついに暴走を始める?!

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2012.09.23
はてなブックマークに追加
RSS
【2ch】日中戦争、日本と中国どっちが有利?勝利の..
【売国奴】維新の会がマジキチ発言!橋下「竹島は共同..
HOME

【尖閣中国戦争】米軍F22ステルス機が1000ポンド爆弾MK83積み戦闘体制へ!ロシア軍も日本の味方に!2012年10月党大会後、イルミナティ中国共産党がついに暴走を始める?!



F22が初の実弾搭載をしたことで、いよいよ戦争が起きるのではと話題になっています。
中国軍が本気で尖閣を取りに来る素振りを見せているので、それに備えてのことでしょう。


もしも米中における「お互いを攻撃しない軍事協定」があるならば、これはやりすぎです。
米国の財政は余裕がありません。使われる予定のない爆弾を1000ポンドも積んでいる場合ではない。

9月末権力者同士の裏決算を前に、何かやらかそうとしているように見えます。


そろそろ最悪の事態を想定し、来る戦乱の時代に備えるべきかもしれません。


韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
1. F22ステルスが1000ポンドの爆弾10発を搭載し離陸―中国との軍事衝突に備える
2. 尖閣戦争開戦はいつになるか―党大会後の10月が有力候補
3. 中国海軍は野蛮で残忍な軍隊―チュオンサ諸島における惨殺劇の実態
4. ロシア軍が自衛隊と合同演習―日米露で中韓包囲網を形成できるか
5. 世界大戦がもしも起こるなら―中国の暴走を止められるか

F22ステルスが1000ポンドの爆弾10発を搭載し離陸―中国との軍事衝突に備える



合計1000ポンドではありません。
1000ポンド=450kgの爆弾を10発搭載
したというのです。

Yahoo!知恵袋より

これ中国と戦争になると思いますか・・?

F22に実弾装備 県内で初搭載飛行か
2012年9月21日



【嘉手納】米軍嘉手納飛行場で20日午後3時半ごろ、6カ月の予定で米軍嘉手納基地に配備されているステルス戦闘機F22Aラプター5機が千ポンド爆弾10発を搭載し離陸するのが確認された。19日にも爆弾を搭載し離陸するのが確認されている。F22が嘉手納に暫定配備された2007年以降、沖縄で実弾を搭載して飛行するのは初めてとみられる。


20日午後に搭載した実弾は千ポンド(約453キロ)爆弾MK83ジェイダム。戦闘機からの操作なしに目標を攻撃できる誘導爆弾の一つ。各機に2発ずつ搭載されて離陸し、午後5時半ごろまでに帰還した。


F22は爆弾を機体内部に格納することから、爆弾を投下したかは、着陸時に目視で確認できていない。

F22は低酸素症に似た症状を訴える操縦士が相次いだため一時運用を停止した。操縦士が着用するベストの不具合が主な原因とされ、改善策を施したとして12年5月に飛行高度などを制限して運用を再開。7月末に嘉手納に12機が暫定配備された。


http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-197151-storytopic-3.html

lifeateさん


不測の事態に備えての行動だと思われます。
中国軍は尖閣諸島奪還に対して本気モードですので、アメリカも本気モードになっているのでしょう。
今までに無い日中緊張状態にアメリカも戦争を覚悟しているのではないかと思います。

aliedaa2007さん


嘉手納の道の駅は中国人がうろうろしてますねー。
即中国本土に琉球新報ごときよりも早く伝わっているでしょう。

完全に、米国の中国に対する圧力ですよ。戦争にはなりません。米国は、当事国ではありませんから。中国が日本に戦端を開かない限り、米軍は中国を攻撃しません。
F22は、暫定配備の機だけではなく移動させていたはずです。

現状22機を静かに沖縄へ終結させて、中国に対峙させています。米国外のF-22の配備は、沖縄だけのはずで、太平洋から南シナ海にかけての中国の帝国主義的膨張に対しての抑止力として見せつけているのでしょう。

台湾の1996年の総統選挙の際に、中国は、ミサイルを放って台湾を威嚇して、「特殊な国と国の関係」を唱えていた李登輝氏を総統に押し上げてしまいました。おまけに、米海軍のインディペンデンス空母打撃群と空母ニミッツ及び護衛艦隊を台湾海峡に送り込まれ、軍の動きは封じ込められてしまいました。米軍は、空母打撃群の展開までは行っていませんが、F-22という最強の戦闘機を以てして圧力を掛けていますね。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1194435931


「最強の戦闘機」を繰り出してまで中国を威嚇しているわけですが
米国は財政も逼迫しているはずですので、これがただのパフォーマンスとは考えにくい。
集まったF22は22機。多すぎです。戦闘の準備をしているとしか思えない。





MK83ジェイダムなる爆弾は、通常爆撃に使用される安価な「無誘導爆弾」とのこと。
記事中では「誘導爆弾」となっていますが、これは何かの間違いか?


無誘導爆弾 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%84%A1%E8%AA%98%E5%B0%8E%E7%88%86%E5%BC%BE



F-22はロッキード・マーティン社とボーイング社が共同開発した、レーダーや赤外線探知装置等からの隠密性が極めて高いステルス戦闘機。愛称は猛禽類の意味のラプター(Raptor)。また、開発元のロッキード・マーティン社は航空支配戦闘機というキャッチフレーズを用いている。


2011年現在までに実戦への参加はないが、そのステルス性の高さなどから世界最強クラスの戦闘能力を持つとされる。一方でその高度な軍事技術の転移への懸念や運用コストの高さなどから、アメリカ空軍のみの配備に留まっている。

コストの高騰・予算削減を背景に2009年度の調達分により生産終了が決定し、2011年末に最終号機である195号機がロールアウト、2012年5月2日に引き渡しが行われた。


http://ja.wikipedia.org/wiki/F-22_(%E6%88%A6%E9%97%98%E6%A9%9F)

【沖縄】史上最強とされるステルス戦闘機F22Aラプター5機が実弾装備し嘉手納基地を離陸…453kg誘導爆弾MK83ジェイダム10発


※ソース元: ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1348226142/


2 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! [sage] :2012/09/21(金) 20:17:48.84 0
爆弾外に吊るしたらステルスじゃなくなって
ただの鈍重な爆撃機になっちゃうのだが…


4 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2012/09/21(金) 20:18:53.56 O
GPS誘導でチャンコロをピンポイント爆撃か


9 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! [sage] :2012/09/21(金) 20:23:43.18 0
ダミーじゃなくて本物なのか?
そんなの、フェンス越しにみてわかるのか?


てか、追っかけかよ。


11 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2012/09/21(金) 20:26:32.16 0
いつまでもアメに頼っての防衛は情けないにもほどがある。
アメのためにも独立しないと
9条と核。これは必須だよな


14 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! [sage] :2012/09/21(金) 20:29:54.94 0
本当に独立しちゃったらアメさんに警戒されるという
武力行使の裏付けある日本なんて外国としては面倒くさいだろ


21 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ [@p@p@] :2012/09/21(金) 20:47:26.50 0

尖閣が不法に上陸、占拠された場合の想定演習だろう。


9条を捨て核武装を行えば、米軍が離れる口実を与えてしまうことにもなります。
CIAジョセフ・ナイ
の狙う対日超党派報告書」そのままのシナリオです。

尖閣戦争開戦はいつになるか―党大会後の10月が有力候補



今度の日中戦争は「尖閣戦争」と名付けられているようです。
習近平が強硬な反日であると認識されているため、党大会の10月以降抗争が激化するとみられています。


一方、習近平は「平和的な解決を」とも発言しています。
米軍にびびって尻込みしたのか、本当に強硬体制をやめるのかが読めません。

背後に欧州がいることを考慮すれば、これは安易に信用しない方がいいでしょう。


「平和的に解決」と習氏 尖閣念頭に呼び掛け「中国は永遠に覇権唱えない」 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120921/erp12092115300002-n1.htm

【尖閣戦争】開戦間近!自衛隊Vs人民解放軍



1 :義和団 :2012/09/21(金) 16:58:21.72 ID:9I9dasQn0
開戦は中国共産党代表大会で習近平指導部が選出されて以降だから、
早くても10月後半以降から遅くても年内と予想!


※ソース元: ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/diplomacy/1348214301/



9 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/09/22(土) 12:08:17.53 ID:a9jbRwLQ0
戦争とは古今東西、領土権の争いから始まるもの
戦争すべき
戦争しないと侵略される
中国国内の日本企業の施設の破壊は
すでに領土侵犯、奇襲攻撃以外の何物でもない
破壊者を逮捕もしない、刑罰にも処さない
損害額は被害者負担
そんな馬鹿な話が世界で通るか
すでの領土への攻撃なのだ
戦争しかない
その前に憲法改正が必要だが
自民政権はすべて憲法改正と言ってる
自民で中国と戦争だ!


22 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/09/23(日) 08:41:22.03 ID:ntjMeDPk0
なんか好戦的な人が多いな。
まあ、そういうスレかもしれないけど。
中国と戦争するのは良くないよ。
仮に勝ったとしても日本のダメージは大きい。
そして一番得をするのはアメリカだから!
世界はだいぶ平和になったけど、それでもどこかで戦争や紛争が起きている。
そして必ずアメリカが絡んでいる。


24 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/09/23(日) 10:25:24.89 ID:qtk9k1kD0
解放軍は丸腰を打つのが好き天安門で中国人を大量殺害
ベトナムの離島では丸腰のベトナム人を射殺


26 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/09/23(日) 12:29:19.59 ID:peFCdgcS0
日本軍の圧倒的勝利間違いないからダメージ無いだろう


自衛隊 VS 人民解放軍 の構図ですが、
中国の強みは

■中国残留孤児を含め、日本に大量のスパイを送り込んでいること
■国防動員法で内部から日本を破壊できること
■核ミサイルを全国の都市にロックオン済みであること

など多数あるため、日本単体では呆気なく陥落するでしょう。
長期戦になればなるほど、日本が不利になるのは目に見えています。こちら

なので、米露印などと組み対中戦略を立てねばならないのです。

中国海軍は野蛮で残忍な軍隊―チュオンサ諸島における惨殺劇の実態


チュオンサ諸島(英語名:スプラトリー諸島)における中国によるベトナム人の惨殺
(1988年中国のドキュメンタリーフィルム)


●あまりに好戦敵国家 中華人民共和国の歴史

1949.9 ウイグル侵略 Uyghur aggression & annexation
1950.1 チベット侵略 Tibet aggression & annexation
1950.6 朝鮮戦争 Korean War
1979.2 中越戦争 Sino-Vietnamese War
1988.3 ベトナム・スプラトリー諸島侵略 Vietnam Spratly Islands aggression
2005.12 ブータン国土の18%を併合 18% of Bhutan annexation
2012.6 フィリピン・スカボロー礁侵略 Phillipines Scarborough Reef invasion
2012.9 日本・尖閣諸島 Japan Senkaku islands


●中国包囲網を作り、各国が平和の砦をつくるしかない。

ロシア軍が自衛隊と合同演習―日米露で中韓包囲網を形成できるか

ロシアの立ち位置が曖昧でしたが、どうやら日本側につきそうな気配です。
プーチンも中国共産党の暴走に警戒を強めているのかもしれません。


日米露が組めば世界最強の軍隊が出来上がります。中国軍など必要ありません。

露日がウラジオストク付近で海賊対策演習
21.09.2012, 19:30



ロシア海軍と日本の海上自衛隊は26日、ウラジオストク近くのピョートル大帝湾で海賊対策演習を行なう。ロシア太平洋艦隊・東軍管区広報部のロマン・マルトフ第1級大尉が21日明らかにした。


ロシア側からは太平洋艦隊の大型対潜艦アドミラル・パンテレーエフ号、ミサイル艇R−29,海洋救助曳航船MB-99が、また日本からは護衛艦「ありあけ」「おおよど」。


自衛隊の船は23日、太平洋艦隊主要基地への実務訪問の枠内でウラジオストク入りする。

訪問プログラムでは太平洋艦隊司令部とのプロトコル会談、スポーツ競技、バス観光が行われる。


アドミラル・パンテレーエフ号はアデン湾で2度、海賊対策活動に参加した経験を持つほか、8月も日本の船とともにハワイ諸島付近で国際軍事演習「リムパク2012」に参加している。

http://japanese.ruvr.ru/2012_09_21/roshia-nihon-urajiosutoku-kaizokutaisaku-enshuu/

世界大戦がもしも起こるなら―中国の暴走を止められるか

世界大戦が本当に起こるならば、イルミナティの計画が成功したことを意味します。
世界中の人類が大量に殺され、財産を奪われ、人類は一握りのエリートの家畜となります。


今回の世界大戦計画の首謀者の多くは、東アジアと欧州にいます。
ロスチャイルド家の一部、バチカンに巣食う悪魔イエズス会らが黒幕です。


奴らは再び世界を戦乱の渦に巻き込むために、この2012年計画を念入りに準備してきました。





対立構図を簡潔に述べると、


日本・アメリカ・イギリス・ロシア・インド・フィリピン・ベトナム・モンゴル・チベット・ウイグル
VS
霞が関&横田幕府・株式会社ワシントンDC・ロンドンシティ・バチカン・イスラエル・ドイツ・フランス・中国・韓国・北朝鮮


といった具合か。


ある意味、政府&銀行家 VS 軍隊 の戦いとも言えます。
※人民解放軍は中国共産党の私有軍なので、他の国とは事情が少し異なります。


中国共産党がもしもこのまま暴走を始めるならば、それを全力で止めなければならないのです。
米軍やロシア軍と衝突し、後に「第三次世界大戦」と呼ばれる最終戦争計画が発動したとしても。



※追記

イルミナティは、米軍やロシア軍にも匹敵する軍隊を持っています。



数万人単位の傭兵部隊を持つ、ブラックウォーター株式会社
のことです。
9.11の際にアメリカの軍事予算数百兆円分を盗み、組織を強大にしたと言われています。

米軍同様の軍事力を持つとのこと。これが大量逮捕の障害となっているもよう。


今回の世界大戦でも米軍のふりをして色々と動き回るつもりに違いない。



米軍 VS ブラックウォーター となる日も近い??

ブラックウォーターUSA - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BCUSA


【尖閣中国戦争】米軍F22ステルス機が1000ポンド爆弾MK83積み戦闘体制へ!ロシア軍も日本の味方に!2012年10月党大会後、イルミナティ中国共産党がついに暴走を始める?!

投票コーナー
この記事へのコメント
【日露同盟】組んだら安全だろう
もう国会に張り付いたチョンコロ密入国一派にどれほどの要人が殺害されたか・・・

チョン「アメリカ様邪魔者はすべて消しましたよ」
米「うわぁ!!」


【日露同盟】組むと
日本「とっとと出て行った!!!いつまで張り付いてるユダヤ様か?ん?お前のとこのイミョンバクもユダヤ様で収監されたぞ、あんたら自分のこと考えたほうがいいユダヤだからって助けない誰か異民族に始末させたんじゃないか?法律で行ったか?ん?」

サクサク片付き

世界「あぁ〜」と大絶賛で一件落着
Posted by ぶんちゃん at 2012年09月23日 19:30
バブル崩壊以来、日本はアメリカの軍事費全額分に相当する金をアメリカに仕送りし続けている。

日本の借金は日本政府の日本国民からの借金。アメリカの借金は日本政府からの借金。いま約1000兆円。

アメリカのものとしようが、誰かが掠め取ったものとしようが、ここ20年来の
アメリカの軍事費が、全て日本国民からの借金によって賄われていることには変わりない。

ブラックウォーターなる傭兵組織も、所詮は自分たちが日本国民から掠め取った金によって雇われている
ことを考え直して、今後の自分たちの生活保障に与るためにも、米軍に合流してクーデターに協力すべきだ。

おまえらの今の雇い主は、人様から盗んだ金でどうにかその場を凌ごうとしている、賭博の敗者であると知れ。
Posted by 武 at 2012年09月23日 19:51
今までにない緊張状態>今までにないユルユルな俺
・・しかし、このF22っての欲しいな。かっこええわ(^^)
これで特攻かけたら間違いなく仕留めれるな。ヒラリーさまぁ・・ください(>_<)

というのは世を忍ぶ仮の姿、私の本当の姿はこれだ!
http://www.youtube.com/watch?v=YTJjzK6swoI&feature=related
いや・・ほんとにやってるて知ってるやつ居るよ。だめやなぁ地球人は。
Posted by うきうきわくわく!(^^)! at 2012年09月23日 20:07
んで、最終回でこれな(^^)・・ウルトラマンは日本の心。
http://www.youtube.com/watch?v=ZbVnjElmueQ&feature=relmfu
OK?
Posted by うきうきわくわく!(^^)! at 2012年09月23日 20:27
今日、小松基地で航空ショーをしていたが、基地内の観客は日本人が多かったが、
基地に入る前の道路にも観客が居たそれも前年度よりも観客が増え、シナやチョン顔の在日が大半で日本人は少なく撮影用と思われるカメラが100Mごとに設置してあり、観光や家族ずれの様な偽造をしていたが意味を成していなかった、そのためか解らないが警察の巡回や警官の数が前の年より断然増えた。
この頃の中国の偵察が忙しいみたいですね。
Posted by ななし(石川県) at 2012年09月23日 20:35
>Posted by 武 at 2012年09月23日 19:51


バブル崩壊以来、日本はアメリカの軍事費全額分に相当する金をアメリカに仕送りし続けている。

日本の借金は日本政府の日本国民からの借金。アメリカの借金は日本政府からの借金。いま約1000兆円。

アメリカのものとしようが、誰かが掠め取ったものとしようが、ここ20年来の
アメリカの軍事費が、全て日本国民からの借金によって賄われていることには変わりない。

ブラックウォーターなる傭兵組織も、所詮は自分たちが日本国民から掠め取った金によって雇われている
ことを考え直して、今後の自分たちの生活保障に与るためにも、米軍に合流してクーデターに協力すべきだ。

おまえらの今の雇い主は、人様から盗んだ金でどうにかその場を凌ごうとしている、賭博の敗者であると知れ。

★あんた逆に考えてみれや
まず物価と通貨量は相関関係なので物価が2倍になれば債務は半額
輸出のために円安?←既に円高で途上国で遣ってた
全部買い支えられないで2008年ドカンだった
為替を少しいじくればいいだけだろう
それが簡単に現在は出来る国民に国産だけ買えば得する仕組みを作ることも可能
だから外国産が安いとか円高で輸出出来ないとか全く関係ない
そういうシステムも直ぐ出来る
だからユダヤ一味の借金地獄に陥れる方法もなくなってしまった
どうでも為替も借金も工面可能だ

とにかく宗男様に全部片付けてもらうほうが早い
前頭葉損壊のキチガイの民主で何回しくじったかだ
Posted by ぶんちゃん at 2012年09月23日 20:36
管理人様

 本日も記事更新ありがとうございます。
 この問題がやっかいなのは、中国という国が、仮にイルミナティ抜きにしても「中華思想」(中国こそが世界の中心であるとする思想、「中華」と「は世界の中心」の意味)を前提として、単独で周辺国に対する領土拡張願望を潜在的に持ち続け、又、その実現能力を有しているという点です。
 イルミナティが崩壊しても、この危険性は常に付きまとう。無論この特質ゆえにイルミナティ・サタニストユダヤとの親和性が極めて高いわけでもあるのですが。
 以上の様に考えると、イルミナティがらみとは別の視点でも、中国を見ていかなければなりません。
 彼らを信用するのは、彼ら自身がこの特徴を改善しようと努力するようになってからです。別段、ワシントンのイルミナティどもに同調するつもりは毛頭ありませんが、「中国を封じ込める」事は現時点ではやはり必要であると思います。
 そう考えてくると、ある意味「尖閣戦争」は不可避なのかもしれない。日本への甚大な被害(大震災レベルではないと思います)、第三次世界大戦への危険性を考えればあって欲しくはないのですが、(虫のいい物言いですが)限定的な紛争が起こり、結果的に解放軍が敗退する様な局面に持っていければ、この先少なくとも10年位は彼らもおとなしくしているのではないか、などと考えてしまいます。
 又その際、日本国内の中国人・朝鮮人・ゴキブリ在日が時機到来を勘違いして蜂起し、更にこれを抑え込む事ができ、日本人が自分達の置かれている状況に目覚める事ができたなら、ある意味一石二鳥ではないかとも思えてしまう。
 少なくとも、この期に及んでなお「AKB」だの「iphone発売」だのと、バカげた騒ぎに興じている姿を見ると、このままでは本当に日本は消滅してしまうと心底恐ろしくなります。

 一方で、ニコニコ動画で秋葉原での安倍晋三演説会の様子がアップされています(相当な数の再生回数の様です)。候補者本人については言うべき言葉がありませんが、街頭演説終了後、居並ぶマスゴミ報道陣に対し、集まった群衆の多くが「ウソつき!」「消えろ!」などと罵声を浴びせていました(恐らくアジテーターもいたと思います)。マスゴミも困惑した様子で逃げ出す有様。
 安倍晋三を支持している時点で、いまだ事の本質を理解しているとは言えないのですが、マスゴミがウソばかりついている事については、多くの国民が気付きはじめているのではないかとも受け取れ、極めて興味深い映像でした。
 
 憂うべき状況下ではありますが、変化の兆しは出てきていると思います。今後も情報発信をどうか宜しくお願い致します。
Posted by PCビギナー at 2012年09月23日 20:41
<サイトをご覧の皆様、ならびに心ある全ての日本人へ緊急のお願いです!>

 先日、遂に人権救済法案が閣議決定されました!
 
 凶悪民主政権は何としても日本を特ア在日の無法地帯とするつもりです。

 このままでは「衆議院の優越」により法案成立となってしまいます!

 一刻の猶予もありません。先日の暗殺など、もう特ア在日は完全に手段を選んでいません。

 どうか皆さんの力を貸して下さい!

 抗議のメール・FAXを以てこの悪法を何としても阻止しましょう。

 これが成立すれば、次は必ず「外国人参政権法案」成立となります!

 「在日の、在日による、日本人の為の地獄」が現実のものとなります。

 日本人の総力を以て、この悪法を断固阻止しましょう!

 なお、必要な抗議先、テンプレは以下にあります。

 【人権侵害救済法案】民主党が19日閣議決定へ!!!松原仁大臣不在を狙う卑怯すぎる手口!反日売国テロリスト政党を断じて許すな!!
 http://www.news-us.jp/article/293209910.html

 又、以下は全省庁に一斉メールを撃てるリンクです。ご活用ください。
 https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

 日本を侵略者から守れるのは我々日本人です!
 
 どうかご協力のほど、心からお願い致します。

 *なお、この呼びかけを協力してくれそうあらゆるなサイトにコピペしていただいて構いません。皆さんのお名前で使っていただいて結構です。
  領土問題で反中・反コリア感情は高まっている。ある意味、理解されやすい好機です!
  とにかくより多くの人に呼び掛けてください。
  どうかご協力を宜しくお願い致します。
Posted by PCビギナー at 2012年09月23日 20:42
戦争というより、大量逮捕を伴う暴力・・・・・。軍事行為はまさにそれでしょう。
NATO軍(ナチス闇勢力)共との戦いです。

ペンタゴン良識派(良識米軍)が動いたとすれば、暴力を伴う大量逮捕だと思ってください。
Posted by 桃ちん(反イルミナティ派) at 2012年09月23日 20:45
ブラックウォーターとは要するに、私的に米軍を買収する試みなわけだな?
しかも、国の金を用いての。

「か、金はやるから、どうにか俺らを守ってくでえぇええ!!!(鼻水ジュルジュル」っつー。

それになびいてしまってる米軍組織があるってのが、閉口もんだな。
たぶん、上層部あたりに多いんだろうが。
Posted by ぬ at 2012年09月23日 20:52
大手マスゴミ上層部は、悪CIAから銃をちらつかせ、脅されていると思われます。

真実を報道したら「キル!」
この事をバラしたら「キル!」

と脅されている模様。

何故!悪CIAがマスゴミ上層部に居座っているのだ!!

さっさと消え失せろ!!
Posted by 桃ちん(反イルミナティ派) at 2012年09月23日 21:14
何故検察・警察は マスゴミ上層部に居座っている悪CIAを逮捕しない!
何故だ!もう裏は取れているはずだ!

恐れているのか!?
Posted by 桃ちん(反イルミナティ派) at 2012年09月23日 21:19
ベンジャミン氏も、大手マスコミ上層部に、悪CIAが居座っていること暴露しています。
再度貼り付け

http://www.youtube.com/watch?v=NRu-NuDNADQ&feature=player_embedded
Posted by 桃ちん(反イルミナティ派) at 2012年09月23日 21:36
あれでワンセットやろが(-"-)消すな。
いわゆる、阿吽の呼吸よ・・どうにも何を見せても深みがわからん・・なんというか、ワクチンと電磁波にでも汚脳されたような若者が多くて困るな(._.)

自分が騒ぎ立てるだけで、本当にどうにかなるとでも思っているのか。ネットにいると傲慢になるもんだな(+_+)それとも学会の指示とかか?
Posted by (-"-)おい・・ at 2012年09月23日 21:40
>Posted by 桃ちん(反イルミナティ派) at 2012年09月23日 21:36

何故検察・警察は マスゴミ上層部に居座っている悪CIAを逮捕しない!
何故だ!もう裏は取れているはずだ!

恐れているのか!?

★これは朝鮮人=悪CIA
って感じ?
それしか考えようがない
アメリカも困ってるんだろうさっさとどうにかしたいんだろう
宗男さまに頼んで【日露同盟】組んだほうが嬉しかろう
無駄死にさせず格好も付く
米「本当は日本を防衛し憎っきシナを木っ端微塵にする算段だったが日露同盟組んだのでシナがビビッて逃げ腰で・・・(本当は10億人くらいシナゴキが来たらって思い内心ビビッてた)」
Posted by ぶんちゃん at 2012年09月23日 21:42
ぶんちゃん様、解説ありがとうございます。北朝鮮CIAですね。
仰る通りでした、本当はシナと米は揉めていたそうです

ロシアと結べるのは、宗男先生しかいません。

宗男先生は何も悪いことしていないのに、売国警察・売国検察から逮捕された。

私は当時、何かおかしいと気づいたんです。


日本の警察・検察・司法は売国奴ですよ!!

シナ・チョンが支配してますので。
Posted by 桃ちん(反イルミナティ派) at 2012年09月23日 22:22
韓国が見方についた方が負けるから、一般国民のみんなは勝つよ。本当にこうならね。
Posted by kk at 2012年09月24日 03:09
中国台湾が尖閣に攻めてきているのだから、
どんどんぶっ放すべきだ。
Posted by 中国台湾にぶっ放すべきだ at 2012年09月24日 07:29
Mk.83は無誘導爆弾だが、ジェイダムをつけるとGPS誘導爆弾になるのだ。
Posted by KR at 2012年09月24日 08:15
イエローケーキ、福岡県にも降りました。(乖離のぶろぐ)
http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/480.html

高高度 核爆発によるEMPイエローケーキ攻撃があったのではないでしょうか?

高高度核爆発で強力な電磁パルス(EMP)が発生。2012年に大量使用
http://www.youtube.com/watch?v=a_-jbmiz-Jo

ドルの防衛のために CIA Blackwater millitants (爬虫類人レプティリアン)は必死ですよ。
はっきり言って、爬虫類人レプティリアン達は、今までになく追いつめられています。
なんでもやらかしかねない状態です。とても危険です。

311人工津波地震 爬虫類天罰王 石原慎太郎を見れば一目瞭然です。
石原慎太郎 天罰王は、 日本人に対して、ありとあらゆる天罰を惜しみなく与えてくださりました。
この高高度 核爆発によるEMPイエローケーキ攻撃も、石原慎太郎 天罰王 そして戦争大魔王としての偉光を、日本人に対して 示し賜わされたことと思われます。

おまけ

5th August 2011 Russia Shoots-Down American Missile
http://www.youtube.com/watch?v=sRw3W6h8mxA

NATO Illuminatiは California空軍基地から ICBM (大陸間弾道核ミサイル) を発射!!! ロシアが対弾道ミサイルで応戦!!! ICBMは between Russia & Alaska に堕ちた。そして、その次の日、nuclear yellow cake (イエローケーキ) が Alaskaの villageに降った。↓↓↓

What is it? Mysterious Orange Goo Washes Up, Baffles Alaska Village
http://www.theblaze.com/stories/what-is-it-mysterious-orange-goo-washes-up-baffles-alaska-village/
Posted by NipponReptilian at 2012年09月24日 09:24
Blackwater爬虫類人レプティリアン軍団 無差別爆撃 in イラク!!!

Blackwater Crimes in Iraq (New Video, Baghdad 2006)
http://www.youtube.com/watch?v=8jLO2e2Uozg&feature=related

Go Go Blackwater, reptilian sprit!!!
Blackwater in action in Baghdad
http://www.youtube.com/watch?v=QqSkOnFWiRI&feature=fvwrel

Blackwater already in Syria?
http://www.youtube.com/watch?v=yDITjw6ahz0&feature=related

ということは、山本美香さんも、Blackwater スナイパーに殺された可能性が高い。

そういえば 山本美香さん殺人ビデオの最初の方に、Blackwaterらしき人たちが、いっぱい映っていた。

YOUTUBE 山本美香さん最後の映像 銃撃後、画像消える
http://www.youtube.com/watch?v=SdWVu-TULog

やっぱり消されていました、山本美香さん殺人ビデオ!!!

NipponReptilian が指摘をするビデオは、ほとんどいつも消されていますね。これは、私の指摘が的中している証拠と言ってもいいでしょう。

反日爬虫類人レプティリアン 創価学会、 特在会、 朝鮮総連などの一部も Blackwater から軍事トレーニングを受けている、と言っていいでしょう。
Posted by NipponReptilian at 2012年09月24日 10:20
べき口調は煽っているように感じられます。
皆さんのそれは予測及び推測ですか?それとも希望ですか?または願望ですか?
直近への考えを述べ、阻止した後、その未来において、どうしたいのですか?
私は皆さんのコメントから希望を感じたいです。
私達、20代以上の世代は次の世代へ残す側の立場だと思うからです。
Posted by 匿名 at 2012年09月25日 00:23
戦争はいつでも出来る
しかし戦争すればアジア経済の損失は計り知れない
まずは出来る限り戦争にならないように手をつくすべきだ
この機会にスパイやテロを防ぐ為という名目で反日国の人間を日本から追放
せめて日本の政治に参加させるのは止める
そもそも歴史の歪曲が生んだ悲劇なのだから中国や韓国に歴史の修正すりあわせ
中国韓国が自滅の道を歩んでいる事に気付かせるべき
うまくやれば経済の損失でしか無い戦争を防げる
今までの外交が与えるばかりで、条件を出して交渉しなかったことに問題があると思う
決して弱腰にならず、話し合い、その間国内の防衛の対策と仮に戦争になった時の攻撃の態勢を整えながら
Posted by k at 2012年10月01日 10:05
ありきたりな意見でお恥ずかしいですが、今回の件は
中国共産党とアメリカ民主党との茶番ということではないでしょうか。
不況で溜まった不満を反日で昇華したい中共と
大陸利権を日本から奪って市場を取りたい米民主、
さらに日本の軍拡を誘導し予算削減に苦しむ米軍事産業に日本の税金を流し込む戦略でしょう。
反日を標榜する米民主政権が継続することは中共にとって都合のいいことであり
オバマの再選を影から支えるために中国市場から日本を駆逐しアメリカ労働者の
雇用拡大に資した可能性は大きいと思います。
Posted by お at 2012年10月07日 22:34
ありきたりな意見でお恥ずかしいですが、今回の件は
中国共産党とアメリカ民主党との茶番ということではないでしょうか。
不況で溜まった不満を反日で昇華したい中共と
大陸利権を日本から奪って市場を取りたい米民主、
さらに日本の軍拡を誘導し予算削減に苦しむ米軍事産業に日本の税金を流し込む戦略でしょう。
反日を標榜する米民主政権が継続することは中共にとって都合のいいことであり
オバマの再選を影から支えるために中国市場から日本を駆逐しアメリカ労働者の
雇用拡大に資した可能性は大きいと思います。
Posted by ちょっとした思い付き at 2012年10月07日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/293818825
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック