日韓トンネルなど必要ない!!メリット皆無、デメリットは数え切れず!不法入国と犯罪増加の温床!韓国土人の流入を防げ!

日韓トンネルなど必要ない!!メリット皆無、デメリットは数え切れず!不法入国と犯罪増加の温床!韓国土人の流入を防げ!

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2012.09.26
はてなブックマークに追加
RSS
株式会社アメリカが9月30日にデフォルトする?ベン..
ついに中国と韓国が領土紛争へ!中韓戦争も視野に!!..
HOME

日韓トンネルなど必要ない!!メリット皆無、デメリットは数え切れず!不法入国と犯罪増加の温床!韓国土人の流入を防げ!



日韓を海底トンネルでつなぐ構想が以前からあったようですが、
ここにきて韓国側から「観光客誘致のためにもぜひ海底トンネルを」との進言が。


観光客の低下を防ぐ秘策が日韓トンネルと本気で考えているとしたら、病院へ行くべきです。

日韓トンネルなどという代物は、未来永劫一切必要ありません。


韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」

「韓日海底トンネルで観光客誘致を」=経済団体
2012年09月26日10時12分

【ソウル聯合ニュース】韓国の全国経済人連合会は26日、ソウル市内のホテルで「観光産業特別委員会」を開催した。朴三求(パク・サムグ)委員長は観光客誘致に向け、韓国と日本、韓国と中国を結ぶ海底トンネルの建設を求めた。


朴委員長は「来韓客の50%を超える中国と日本人観光客を取り込むためには海底トンネル建設などに関する議論を再開すべきだ」と主張した。その上で、「観光産業は経済が低迷する際、内需を活性化し雇用を創出するのに最適」と説明した。


一方、委員会に出席した崔光植(チェ・グァンシク)文化体育観光部長官は国内観光の伸び悩みを指摘。社員が自由に休暇を使える環境づくりを企業側に求めた。


http://japanese.joins.com/article/236/160236.html?servcode=A00&sectcode=A10

【国際】「韓日海底トンネルを建設して観光客誘致を」=経済団体


※ソース元: ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1348623657/




2 :名無しさん@13周年 :2012/09/26(水) 10:41:51.67 ID:WaNnpqSz0
お断りじゃ、アホチョン


7 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/09/26(水) 10:42:24.14 ID:YfNvlwkk0
却下


8 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/09/26(水) 10:42:36.16 ID:8jZOLpOi0
ありえない。敵国なのに・・・


11 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/09/26(水) 10:42:48.79 ID:bu89mH1a0
<丶`∀´>トンネルホルホル


15 :名無しさん@13周年 :2012/09/26(水) 10:43:08.83 ID:UxIlDWztO
この期に及んでどんなキチガイだと思ったら韓国側かー
それはそれで自国で叩かれないのかね


18 :名無しさん@13周年 :2012/09/26(水) 10:43:43.95 ID:s9g2pUCo0
断固反対する!!!!


19 :名無しさん@13周年 :2012/09/26(水) 10:43:49.48 ID:fiA0zoHm0
不法入国増えるだろうが


21 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/09/26(水) 10:43:55.76 ID:VXQtAqiRO
冗談だろ?
もっと距離が欲しいくらいなのに、わざわざ繋ぐなんて嫌だね。


23 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/09/26(水) 10:44:07.50 ID:szjG/QA30
ろくなことにならない
絶対に反対だな


27 :名無しさん@13周年 :2012/09/26(水) 10:44:37.38 ID:mM9uarfG0
中国と韓国だけが自前でやってな
日本はお断り
はよ竹島かえせ
尖閣諸島にくるな


29 :名無しさん@13周年 :2012/09/26(水) 10:44:48.25 ID:vtNl+XEV0
絶対にありえん
国交断絶が好ましいってのに


32 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/09/26(水) 10:44:57.76 ID:Ry8OW4ZN0
だからお前ら日本が嫌いなんだろうが。
こっちくんなよ頼むから。


34 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/09/26(水) 10:45:09.57 ID:hLDSsKDK0
ほんとにやめてください

在日朝鮮人も即刻強制送還したいくらいなのに


36 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/09/26(水) 10:45:11.34 ID:ik/YOg/e0
友好国同士の中韓で建設してくれ、日本を巻き込むな。


40 :名無しさん@13周年 :2012/09/26(水) 10:45:20.13 ID:bA20XKdO0
島国の利点をわざわざ捨てるとか


44 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/09/26(水) 10:45:48.68 ID:goO5JpB5O
工作員送り込む為のトンネルだろ、フザケンナ気違い。


47 :名無しさん@13周年 :2012/09/26(水) 10:45:53.45 ID:qqCiyI+O0
トンネルさえ作れば韓国陸軍による日本侵略が可能になるしな


50 :名無しさん@13周年 :2012/09/26(水) 10:46:03.54 ID:gBNMwomZ0
自民の、特に麻生あたりは大乗り気だろうな
北九州の土建屋は30年これで飯が食える


60 :名無しさん@13周年 :2012/09/26(水) 10:46:35.69 ID:NFedduDF0
すりよってくるんじゃねえ!


66 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/09/26(水) 10:47:33.08 ID:2J2aNbA00
誰がその建設費、維持費を出すんだ?日本にはそんな金はもう無いぞ。


71 :名無しさん@13周年 :2012/09/26(水) 10:48:03.90 ID:ePYP8Koe0
安倍政権になったら建設決まりそうだな
麻生さん一押しの政策だし


73 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/09/26(水) 10:48:10.33 ID:L05g15Cn0
トロイの木馬思い出した
日本滅びるわ


77 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/09/26(水) 10:48:37.25 ID:jNXherMQ0
ほんと気持ち悪い国だな


79 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/09/26(水) 10:48:37.67 ID:c0rn4JcB0
強姦トンネル


81 :名無しさん@13周年 :2012/09/26(水) 10:48:46.95 ID:EdKYt3mf0
ノーサンキュー

むしろ、プサンと対馬の間にはエベレストより高い防チョン堤が必要。


88 :名無しさん@13周年 :2012/09/26(水) 10:49:16.31 ID:cYqWyXBDO
中国「島国日本に侵攻したくても海軍では攻め難いので、陸軍が通れるトンネルを掘ってください」


91 :名無しさん@13周年 :2012/09/26(水) 10:49:20.56 ID:EXA4SeK70
韓国と海で繋がってるのも気持ち悪いのにトンネルとか冗談じゃない


95 :名無しさん@13周年 :2012/09/26(水) 10:49:38.48 ID:jpIGwPsw0

普通さあ、敵国と通じるトンネル掘ろうなんて提案するか?w

ばっかじゃねえの
気持ち悪い、氏ね!


100 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/09/26(水) 10:50:05.01 ID:Pinu/8Mv0
朝鮮と陸続きじゃないことが地の利なのに。
中国人もくるんだぜ。


102 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/09/26(水) 10:50:10.45 ID:I1pjr4J50
この発想 まじでキチガイだよな


106 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/09/26(水) 10:50:29.11 ID:/XNxtnrn0
地震が多いから割れやすい
やめておけ


110 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/09/26(水) 10:50:42.01 ID:L05g15Cn0
これで連想したもの
トロイの木馬
大坂夏の陣、堀埋め

日韓国交断絶か?と言っているこのタイミングで日韓トンネル。
誰がどうみても必要ないこのトンネル、日韓両政府が喜んで推進しています。






その前兆として、先月末にトラックに両国のナンバープレートをつけることで合意。
これで日韓トンネルができれば、韓国のトラックが山のようになだれ込んできます。


数年後「犯人は韓国籍のトラック運転手で・・」という報道が山のように増えるでしょう。

トラックに日韓ナンバー 相互に公道走行
2012年8月28日

日本と韓国の両政府は、1台のトラックに両国のナンバープレートを取り付け、公道を相互に乗り入れできるようにすることで合意した。


11月から実証実験を始める。第1弾は、日産自動車九州(福岡県)と、提携先の韓国・ルノーサムスン自動車(釜山プサン)の両工場を往復する貨物便で、集荷した自動車部品を相手国に運ぶ計画だ。


貨物船のコンテナに荷物を積み替える作業が不要になるため、作業速度が上がり、経費削減にもつながる。海外では、ダブルナンバー制度は、中国と香港の間などで導入されているが、事例は少ないという。


実験では、例えば、福岡県の工場からダブルナンバーのトラックで積み荷を下関港(山口県)まで運び、トラックごと貨物フェリーで釜山港まで移動させる。釜山港に到着後は、韓国の公道を走ってルノーサムスンの工場まで届ける。


韓国から日本向けは主に商用車用の部品を、日本から韓国向けは乗用車用の高機能部品をそれぞれ輸出する計画だ。日産の最新型商用車は約4割の部品が韓国製。2014年にはルノーサムスンに日産ブランドの新車生産を委託する方針だ。ただ、領土問題を巡って日韓関係が悪化しており、実施を不安視する声もある。


http://www.yomiuri.co.jp/atcars/news/20120828-OYT8T00297.htm

【クルマ】日韓政府、トラックに日韓両方のナンバープレートのとりつけ合意 相互に公道走行できるように


※ ソース元: ttp://logsoku.com/thread/uni.2ch.net/newsplus/1346150123/


5 : 名無しさん@13周年 : 2012/08/28(火) 19:37:17.55 ID:tR6lbZEV0 [1/1回発言]
反対!!!


8 : 名無しさん@13周年 : 2012/08/28(火) 19:37:47.26 ID:yqef4+By0 [1/1回発言]
はぁ?アホか


12 : 名無しさん@13周年 : 2012/08/28(火) 19:38:50.83 ID:tUVnnspS0 [1/1回発言]

 日産は絶対買わない


14 : 名無しさん@13周年 : 2012/08/28(火) 19:39:14.05 ID:7+bA1g9p0 [1/1回発言]
これぞダブルスタンダード。


19 : 名無しさん@13周年 : 2012/08/28(火) 19:39:39.03 ID:afvDvOF70 [1/1回発言]
> 海外では、ダブルナンバー制度は、中国と香港の間などで導入されているが、
> 事例は少ないという。

そりゃ少ないだろう


22 : 名無しさん@13周年 : 2012/08/28(火) 19:40:18.86 ID:uwzltUej0 [1/1回発言]
なんで敵性国家とそんな取決めしなきゃならねーんだよ!馬鹿じゃねえの!
いい加減にしろ民主党!!!


25 : 名無しさん@13周年 : 2012/08/28(火) 19:41:01.33 ID:rkNF3L1U0 [1/1回発言]
何これ馬鹿じゃないん?


32 : 名無しさん@13周年 : 2012/08/28(火) 19:41:54.38 ID:y8VvY92R0 [1/1回発言]
半島ナンバーつけてる車見たら本気で逃げないとヤバそうだな


36 : 名無しさん@13周年 : 2012/08/28(火) 19:42:06.06 ID:WSH/HLyY0 [1/1回発言]
これを事例としてばんばん来るんだろうな
犯罪しに


37 : 名無しさん@13周年 : 2012/08/28(火) 19:42:13.17 ID:2uDzpJb20 [1/1回発言]
こんな事やったら
薬物がもの凄い勢いで日本国内に入り込むことになると思う。

日韓ってこんなに必死になって
歩み寄る必要がある国なのか。
普通に検査入国で良いじゃないか


40 : 名無しさん@13周年 : 2012/08/28(火) 19:42:48.18 ID:w4AcTLCk0 [1/2回発言]
漢字も読めない、標識も読めない基地外を走らせるとかw
せめて工場の敷地内だけにしろよ


42 : 名無しさん@13周年 : 2012/08/28(火) 19:42:56.24 ID:s4X6HZw+0 [1/3回発言]
産業空洞化の後押しすんな売国奴


49 : 名無しさん@13周年 : 2012/08/28(火) 19:44:01.78 ID:KOcWtf0g0 [2/3回発言]
道交法どうするんだよ


51 : 名無しさん@13周年 : 2012/08/28(火) 19:44:10.53 ID:sj87JpWjO [1/1回発言]
福岡とか既にハングル三割以上だからな
終わってるよ


52 : 名無しさん@13周年 : 2012/08/28(火) 19:44:15.39 ID:2evwN90S0 [1/1回発言]
日本のナンバーつけたトラックが韓国を走ったら、
狂った韓国人が何をするか相当に危ない。嫌がらせだけでは済まない。

中国では大使すらも襲撃された。韓国も中国と民度が同じ程度。
韓国人の性質を平和ボケの経営者は知らないんだろう。


58 : 名無しさん@13周年 : 2012/08/28(火) 19:46:05.56 ID:+te8H5/v0 [2/4回発言]
犯人検挙できないひき逃げとか増えるぜ、こんなことしてたら。


59 : 名無しさん@13周年 : 2012/08/28(火) 19:46:09.89 ID:erHXJA1i0 [1/2回発言]
普通にコンテナでいいんじゃないの?
というか、韓国で入れた軽油で国内を走ると脱税になる気がする


67 : 名無しさん@13周年 : 2012/08/28(火) 19:47:14.53 ID:dXRvW4FX0 [2/2回発言]
自分たちに次が無いのが分かってるから、とことん日本に嫌がらせするつもりだな


71 : 名無しさん@13周年 : 2012/08/28(火) 19:47:52.80 ID:9nFpWkPu0 [1/1回発言]
そもそも安全基準やら車検基準が違うのに?馬鹿じゃね?
すぐ却下されるわコレ


こんなことをしたら日本は韓国人の国になります。不法入国が山のように増えます。
入国審査も、どうせ韓国籍は免除される法案でも作るのでしょう。
キチガイ民主党ならではの、清々しい売国です。


逆に、韓国への輸送コストが安くできるならば、運送会社は喜んで賛成するでしょう。
日本のトラックが韓国へ入国するような業務も増えることになるはずです。

そうなれば、日本人のドライバーの安全保障はどうするのか?
現地で日本トラックが襲撃されたら誰が守るのか?




そもそも、日韓トンネルのメリットって何かあるのか?

ありません。


デメリット


■韓国人が増え、凶悪犯罪が増える
■日本語の読めないトラック運転手が増える
■交通事故やひき逃げが増え、逮捕も難しくなる
■薬物などの密輸が容易になる
■不法入国の温床になる




韓国人の交通事故動画を見てみましょう。


●これは酷い…

特に2台目のやつなんて、こんなになったら自分も「!??????」って冷静に対処できないだろうな。 ●これで半島人は絶滅しろww

●バカチョン
感想はこれ以外思いつかない


●この国は免許無くても車運転できるの?


●トヨタだったら鬼の首取ったように騒ぎ立てるくせに
TV局がメーカー公表しない(エンブレムすら映さない)と言うことは・・・


●ヒュンダイアクシデント?


韓国人はろくに車の運転もできないようです。
それに加え、ヒュンダイは致命的な欠陥で大事故の温床。

こんな危険な土人と仲良くナンバーを共有?ありえません。



日韓トンネルができたら最後、日本はどうなるのか?


韓国から土人が大量になだれ込み、日本の大事な資産が奪われます。
生活保護で政府にたかり、無税生活で日本国民にたかり、人権法で日本人を踏みにじります。


こんな馬鹿げた計画を容認するわけにはいきません。


日韓トンネルなど必要ない!!メリット皆無、デメリットは数え切れず!不法入国と犯罪増加の温床!韓国土人の流入を防げ!

投票コーナー
この記事へのコメント
つなぐなんて、とんでもない悪夢!
断固反対!
せっかく、海という自然の要塞があるのに。それでさえ守りきれてないのに。
百害あって一利も一理もなし。
Posted by ぼちぼち at 2012年09月26日 13:17
◆緊急◆国家非常事態対策委員会 9/25  ⇒http://youtu.be/r1s0zjKjXeY
Posted by 日本 at 2012年09月26日 13:28
むしろ、プレートにのって中韓から離れていきたいくらい。
Posted by ZUMA at 2012年09月26日 13:28
韓国人(だけ)に対し、入国拒否する予定なのに、何の為にトンネル使うのだ?

韓国人(だけ)は日本に来てはいけないのだから、何をトンネルの中を通すのだ?
Posted by 米国滞在暦20年の者より at 2012年09月26日 14:05
ナイスジョーク
Posted by 国連入れてあげて at 2012年09月26日 14:23
多分テロリストとかが出来たら「爆破」する野郎が居る
愉快犯とか居る
何もならん

それに考えても見れ日本国内のトンネル事故もあるならここも事故がある
この場合どうやって救助するかだ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/565905/slideshow/481197/

日本でも問題になってるのでトンネル止める者が多いんじゃないか?
道路ならヘリで救助も出来るがトンネル事故は悲惨極まりない

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%E4%BA%8B%E6%95%85%E3%80%80%E7%A9%BA%E6%B0%97&hl=ja&rlz=1C1AFAB_enJP457JP488&prmd=imvns&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=eJ5iUJ30LoXymAXhtoHoDA&ved=0CAcQ_AUoAQ&biw=1009&bih=635

止めたほうがいいよ
Posted by ぶんちゃん at 2012年09月26日 15:24
安部さんが自民党の総裁になったが、ちゃっかり演説会の隣りに居る、麻生太郎には気を付けたい。彼はこの日韓トンネルの推進者。経営してるのは麻生セメント。
Posted by 危険は回避 at 2012年09月26日 15:25
管理人様

 全く不要なだけなく有害極まる。
 ゴキブリ在日と組んでいるクズ民主ならではのキチガイ計画です。
 こんなものが出来れば当然犯罪者・テロリストがなだれ込んでくるでしょうし、万一有事の際には、ここからコリア凶悪軍が侵攻してくるのは間違いない。
 本当にバカ左翼とは狂人の集まりでしかない。
 そして人権救済法案・外国人参政権法案を推し進めているのもこいつらです。
 もう穏健か否かは関係ないと思います。「左翼」は日本人の敵であり、潰すべき組織犯罪者です。
 問題となっている韓国修学旅行問題もそうですが、私は今後、日教組を始めとしたキチガイ左翼がどんな惨い最後を迎えても、一切同情などしない。
 一定限度を超えた愚かさは罪だと思います。
 そして彼らは破滅的にバカであり、酌量の余地のないほど非道な連中です。
 
 日本が正常化し、キチガイ左翼がリンチに遭っても、私は当然の事として理解します。奴らの多年に亘る悪行はそれほど罪が重い。死に値する罪科です。
 コリア人・シナ人はまともな人類ではない、世界の敵です。
 キチガイ左翼はまともな日本人ではない、日本の敵です。
 これが、まともな日本人が持つべき認識だと思います。
Posted by PCビギナー at 2012年09月26日 23:07
(悪法完全阻止までこの呼びかけを毎日させて頂きます)


<サイトをご連の皆様へご協力をお願い致します>

 人権救済機関設置法案が先日閣議決定されました! 

 松下大臣金融担当大臣暗殺もこの障害を取り除く為のものです!
 
 そして日中韓戦争が起きれば、混乱のドサクサに乗じ必ず採決を強行してきます!

 ぜひ多くの皆さんの抗議FAX・メールをどうか宜しくお願い致します!

 特ア在日はもう手段を選んでいません!

 可決されれば「在日の、在日による、日本人の為の地獄」が現実のものとなります。

 我々の日本人としての覚悟が問われています。

 どうか力を貸して下さい、心からお願い致します。

 日本人の総力を以てこの侵略行為を叩き潰しましょう!

 関連資料(テンプレ、抗議先)は以下のNews US記事に全て揃っています。

・【人権救済法案反対・断固阻止】テンプレ・抗議FAX最新まとめ:安倍氏を自民党総裁へ!民主党を過半数割れに追い込め!鳥取人権救済条例から見える在日の狡猾な侵略計画とは
 http://www.news-us.jp/article/294045634.html

 なお、以下のURLは各省庁に一斉メールを撃てるものです、ご活用ください。

 https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

 もはや一刻の猶予もありません。

 どうか皆さんの力を貸して下さい、お願い致します。
Posted by PCビギナー at 2012年09月26日 23:08

>道路ならヘリで救助も出来るがトンネル事故は悲惨極まりない

 ↑ほんとです。救助になんか行かれない、二次災害を考えたら。
東京・大阪間のリニア・モーター、秘かに工事開始OKされたとか?
誰かの巨大利権のために。
新し物好きの日本人のことだから、それでも利用したがる人はいるのだろうか?
Posted by 豚ネル at 2012年09月26日 23:13
コメント消すなよバカなのか貴様
Posted by おむめこ at 2012年09月26日 23:53
あー、なるほど、腑に落ちた!

最近チョンが土地買い占めてる対馬と壱岐を通るトンネルか
これ、トンネルが開通したから対馬と壱岐はもうウリたちの領土ニダ!って因縁付け狙ってんな
Posted by 名無しさん at 2012年09月27日 04:16
リアルトロイの木馬 異常に韓国押しは半日なり
Posted by あああああ at 2012年09月27日 18:09
そうです。韓国人は恥知らずににも対馬まで韓国領だと主張しています。
しかもこのトンネル構想、韓国−対馬は日韓の共同出費としても、対馬−唐津のトンネルは
当然ながら全額日本の受け持ちとなります。
しかも先に韓国−対馬のトンネルが出来るでしょう?
整理すると、
対馬を韓国領だと言っている韓国の人達が、工費の3/4あたりを日本に負担させて
韓国ー対馬のトンネルを造るって事です。
お人好しな日本人がこの話に乗りかねないの怖いですが、
本当におぞましい悪意に満ちた計画性を持った人々だと思います。
Posted by 常識人 at 2012年09月30日 10:25
こんなイカれた計画を日本国民の許可なしにやったら、日本政府ただじゃおかねぇあらな。
Posted by カズ at 2012年10月07日 17:58
韓国の建築物は、壊れやすいのに海底など怖すぎる。

韓国とは関わりたくない。情報も耳にしなくなる日が来る事を望む。
Posted by 柴 知ろう at 2012年10月21日 20:03
気持ち悪い、吐きそうだ、お互い嫌っているんだから要らないよ!
嫌っている癖にその発想が俺には理解できない!
オェー、オェー、うぅぅー気持ち悪い
Posted by 草 at 2012年12月30日 19:22
オェー、オェー、うぅぅー気持ち悪い
近寄るな!気持ち悪い、ウヮーン近寄るな!蹴るぞ
Posted by 草 at 2012年12月30日 19:27
イミョンバクが、日本にお金を出させるとか公に言ってるのとか、ゆTubeとかでよく見るのに結局日本人の税金でトンネルに使うなんてあり得ない。
少子化問題もあるのに保育園もなくも子供を産みづらい環境改善にお金も使わず、間違っていると思う。今トンネル工事中止して損害が出ても、日本の未来を考えれば安いものだと思う。個人的な政治家
のもうけの為に日本国民が犠牲になるなんておかしい。
Posted by 日本 at 2013年03月27日 19:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294274101
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック