中国の対日本政府・日本企業マニュアルがヤバすぎる!!恐るべき支那の日本侵略計画の片鱗が見えた

中国の対日本政府・日本企業マニュアルがヤバすぎる!!恐るべき支那の日本侵略計画の片鱗が見えた

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2012.09.29

中国の対日本政府・日本企業マニュアルがヤバすぎる!!恐るべき支那の日本侵略計画の片鱗が見えた



対日本政府・日本企業マニュアルなるものが中国側に存在するようです。
その中身は、謀略に弱く温和な日本人に付けこむ非常にシビアなもの。実に恐ろしい。


中国の反日は、捏造史による誤解でも感情論でもありません。
戦略的かつ長期的に、用意周到に準備されている日本侵略計画なのです。


韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
◇中国人による 対日本政府/代表的日本企業の人物との交渉マニュアル◇
1. まず、怒鳴りつけろ
2. それから、無理難題を吹っかけろ
3. 徹底的に我侭を通し、鼻面を引き釣りまわすこと。
4. 相手が、怒ったり理詰めで反論してきたら、「南京」「731」
 ・・・旧日本帝国の「悪行」をわめき立ててテーブルをひっくり返せ

5. 同時に、媚中派の日本国外交官を使って、 ← 今の日本はここ
 「中国人は面子を重んじる。ここで相手の顔たてなければいけない。」
 妥協工作させること。
6. 「妥協案」を持ってきたら取り合えず「食え」。
7. 相手に「交渉成立」と思わせて油断させろ。ただし、将来的な言質は一切与えるな。
8.
『手打ち』の「儀式」には中華料理で歓待せよ
  30年来の友人のような笑顔で。その際、相手にあてがう女を用意すること
9. 『手打ち』式の翌日は、相手に落ち度がなくても、以前にも増して怒鳴りつけ
  最大限不機嫌を装うこと。
 「何故、機嫌ご損ねたのか」その理由を、常に相手に考えさせること
  これは聡明で誠実な人物に特に有効な方法である。
10. 相手が「友情」を求めてきた場合、友情の証(あかし)として、
   祖国、所属する組織、家庭、等帰属団体に対し何らかの「裏切り」を要求せよ。
   いきなり、大きな獲物を求めてはいけない。些細な「裏切り」から始めて、
   徐々に倫理観を麻痺させること。
   当方の「友情の証(あかし)」の代償は、利権、金銭、女、等
  「即物的・世俗的」であるべきである。
11. 「内輪の交渉」を推奨する。「内輪の交渉」とは当事者同士で行う交渉であり、
   党本部への事前報告、および、何時でも食言して、
   「使い捨て」にできる相手であればどのような「口約束」をしても構わない
   「内輪の交渉」では、相手の上司に「嘘の報告」をさせることが成功の第一歩である。



1 名前:名無しさん:2010/10/30(土) 17:17:42 ID:x7qE1cEZ
さ、さすが中国…
やることが違うぜ!!


3 名前:名無しさん:2010/10/30(土) 17:24:09 ID:vjSoZgO1
策略の歴史だからなぁ、かの国は。


4 名前:名無しさん:2010/10/30(土) 17:34:17 ID:heSSJFGQ
これ中国人とつきあい無い派遣とか底辺が信じちゃうんじゃ


10 名前:名無しさん:2010/10/30(土) 22:13:41 ID:iy3ttN1v
※4
「信じる奴は派遣や底辺と同レベル」
という考えを植え付けて、コピペの信憑性を薄めようとしているんですね。
さすがはかの国を信仰する人だなぁ。


6 名前:名無しさん:2010/10/30(土) 18:45:08 ID:Rj2AN0Ru
真偽はともかく、上手いやり方だわ。
波風立てずに事を収めようとする日本人の気質を上手く利用している。


7 名前:名無しさん:2010/10/30(土) 19:32:22 ID:w6UWigwI
そして要求を飲み周辺国から舐められまくる日本


11 名前:名無しさん:2010/10/30(土) 22:16:23 ID:/P2RYc5J
まあ歴史的にみて常に争いがある国だからね


15 名前:名無しさん:2010/10/31(日) 09:21:17 ID:EKrhH/te
そういや中国の金持ちは、取引先とお互いの愛人を交換したりするらしい。
日系企業の幹部は、そもそも愛人がいなかったり、いても交換を断ったりするので苦労するとか。


http://copipe.cureblack.com/c/21080


相手を日本人と同じ人種だと思うと痛い目に遭います。
中国人とまともに話し合うと、謀られます。
朝鮮人と同じ。上下関係や力関係で分からせるしかないのです。




中国は常に侵略の歴史で成り立ってきました。
もっと言えば、中国にまともな歴史など存在しません。
王朝が変わるたび前の歴史は抹消され、勝者の都合いいように書き換えられてきました。
始皇帝の時代から、いわゆる焚書坑儒が繰り返されてきました。


今の中国に住んでいる中国人もまた、侵略者なのです。


中国は欧米の植民地支配の代理人として長年君臨してきました。
その植民地支配を打破し、欧米からの独立を実現させたのが、日本です。
中国は今も昔も欧米の犬です。元々組める相手ではなかったのです。


そもそも「中国」と呼んでいるのは日本だけ。「支那」が正式名称です。



その侵略者が、今度は日本列島を狙ってやってきます。
2000年に1度だかの変化に乗じて大挙してやってきます。

既に侵略の準備は整っていますが、水際で日本人が食い止めています。



2chでこういうコピペが出回っています。

次の言葉を心に叩き込め


一、 隣接する国は互いに敵対する。
二、 敵の敵は戦術的な味方である。
三、 敵対していても、平和な関係を作ることはできる。
四、 国際関係は、善悪でなく損得で考える。
五、 国際関係は利用できるか、利用されていないかで考える。
六、 優れた陸軍大国が同時に海軍大国を兼ねることはできない(その逆も然り)
七、 国際政治を損得で見る。善悪を持ちこまない。
八、 外国を利用できるか考える。
九、 日本が利用されているのではないか疑う。
十、 目的は自国の生存と発展だけ
十一、手段は選ばない
十二、損得だけを考える。道義は擬装である。
十三、国際関係を2国間だけでなく,多国間的に考える。
十四、油断しない
十五、友好,理解を真に受けない
十六、徹底的に人が悪い考えに立つ
十七、科学技術の発達を考慮する


「国家に真の友人はいない」………………………………………………… キッシンジャー
「隣国を援助する国は滅びる」……………………………………………… マキャべリ
「我が国以外は全て仮想敵国である」……………………………………… チャーチル
「怪物と闘う者は、その過程で自らが怪物と化さぬよう心せよ。
 長く深淵を覗く者を、深淵もまた等しく見返す」
………………… フリードリヒ・ニーチェ
「過失ありて罰せられず、功績なく賞を受くれば、国が滅びる」… 韓非子
「平和を望むなら、戦争に備えよ。(Si vis pacem, para bellum.)… ラテン語の格言
「悲観主義は気分によるものであり、
       楽観主義は意志によるものである。」
  …… アラン

「国家に真の友人はいない」欧米マフィアの番頭キッシンジャーがヒントをくれます。
今のこの状況でもなお中国を擁護する発言をした人間は「すべて」「無条件で」売国奴認定します。


プーチン・ロシアや米軍を戦術的な味方につけ、隣国の凶悪な敵と戦うしかありません。


庇を貸して母屋をとられてはなりません。世界中の悲惨な歴史だけが教訓となるのです。

586 :番組の途中ですが名無しです :2005/05/04(水) 20:06:12 ID:yqspYvfF0
いや、冗談でなく「異民族に庇を貸して母屋をとられた主権国家」っていう悲惨な事例は、現代史に実在するよ。インドに吸収されたヒマラヤ周辺の小国・シッキム王国がそう。




シッキムは下層労働者階級として入ってきたネパール人が古くからの住民を人口で圧倒し、かれらを裏で操るインドが圧力をかけたこともあり、住民投票でインド併合が決定。シッキム王国は消滅してしまった。

いまや原シッキム人たるモンゴロイド系のレプチャ民族は、ほんらいニューカマーにすぎない征服者ベンガル・アーリア人に屈辱的な差別支配をされ、客観的にみても辛く悲しい立場にあるという。まさに移住を隠れ蓑にした侵略だ。


705 名前:名無しさん@6周年 投稿日:2005/08/24(水) 23:57:24 ID:wpq/57un0
>>643

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/2917/syometsu/sikkim.html
この頃シッキムの人口は王国支持のレプチャ人やチベット人が25%なのに対し、開拓民として移住してきたネパール人が多数を占め、彼らは親インド派のシッキム国民会議派を形成して議会で多数議席を占め、1974年6月には国王の権限を大幅に縮小する改憲を行った。

そして翌年4月9日、「国王退位を求めるデモ隊に宮廷親衛隊が発砲した」ことを名目にインド軍が侵攻。宮廷親衛隊はたちまち武装解除され、シッキムは翌日インドへ併合されてしまう。
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガタガタブルブル


「シッキムまで遡らなくても、中南米のフィジーがインド系移民に国を乗っ取られて 現地人が武装闘争している。」


「確かクロアチアがそんな感じじゃなかったっけ?ユーゴスラヴィアのクロアチア人が独立して国作ったとか。」


「ハワイの王国もそれだったな。外国人を政権に参加させて、めでたくアメリカ併合。


【政治】 "中国人、ほぼノービザで日本に来れて不法滞在もしやすくなる"緩和策、民主党政権が議事録もなしに決めていた★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1328748193/



情報投下はこちらへ
2ch「中国分裂・朝鮮真空パック」  2ch 検索
2ch「ウォンを看取るスレ」  2ch 検索

中国の対日本政府・日本企業マニュアルがヤバすぎる!!恐るべき支那の日本侵略計画の片鱗が見えた

投票コーナー
この記事へのコメント
知ってた!
Posted by ななし at 2012年09月29日 19:08
中共を動かしているのはJ・ロックフェラーだというのに、まだ熱い侵略論唱えているのですか?
はっきり言いますが、シナの侵略は絶対にありえません!日本には八咫烏がいるのにシナの侵略は100%無理です。情報操作もほどほどに。
Posted by 桃ちん(反イルミナティ派) at 2012年09月29日 20:00
てか古いよコレ
何年も前から貼られてたろ
Posted by   at 2012年09月29日 20:09
此処の管理人も、よからぬ情報に囚われすぎている。現実の見方からズレ始めている。

アメリカ・ロックフェラーは、敵国である「中国共産党」を造った。
されは「戦争」と言う利権だ

「戦争利権」

このことを知らないで、不安を煽り、誰かを批判する資格はない。


http://www.financial-j.net/blog/2010/12/001473.html
Posted by 桃ちん(反イルミナティ派) at 2012年09月29日 20:14
ミャンマーに何で栗きんとんが近づいていたのか?って思ってた

今分かった
シナの隣しかも軍事政権で国連に加盟してないだろう←厳密には国連には加盟してるがクーデター起こした軍事政権が実権握っててスーチーさんを軟禁してた
現在クーデター中が解かれたが実際軍部が憲法を作り遣ってるみたいで内情は無茶苦茶
国連加盟でないようなことを軍事政権が言い出せば軍事政権が勝つ

シナに何かアクション起こして欲しいのかも知れない
この国はベンジャミンが言う「悪がき」の国
ここにチョン・コロ密入国一派の官僚を掃き溜めたいんだろう
Posted by ぶんちゃん at 2012年09月29日 20:18
ユダヤは最後始末する場所を必ず決めてるみたいだ
ポーランドアウシュッビッツもそうだった
北朝鮮
ミャンマー
ソマリアもそんな感じ
何か軍事クーデターとか国内世論が揉んで政権が不安定なとこを必ず1つ2つあるね
Posted by ぶんちゃん at 2012年09月29日 20:36
スレの最後あたりがすげー勉強になった…インドも怖いな
Posted by ななし at 2012年09月29日 20:48
聞きたいけど八咫鴉なんてホントにいるのですか?ベンジャミンも工作員なんですよね?それってベンジャミンさんが言ってたことですよね。なら八咫鴉とかチンパンコンパン?とか本当にいるのですか?それ自体がプロパガンダにまんまと取り込まれている気になります。
陰謀はあると思います。ですがそれは宗教戦争や秘密結社がどうとか善とか悪ではなくて単純に利益があるからでないのですか?
支那がイルミナティの手先ならなぜクリントンとしゅうきんぺいは会わないのですか?
チンパンコンパンがいるならなぜ今の支那の国内をなんとかしないのですか?天安門事件を見過ごすのでしょうか?
八咫鴉は国内の共産主義者を排除しないのですか?
それらの善と悪が水面下で戦っているように見せてこちらを誘導してるようにおもいます。
最近までそうゆうの信じてましたが最近よくわからなくなりました。
教えてください。
Posted by うふふ at 2012年09月29日 20:58
私は、今起きている、工場の連続爆破や貨物船火災がテロではないかと
危惧しています。
特に、貨物船はシナ船だし。

本番前の予行演習でもやってるんじゃないでしょうか?

日本の安全保障のために、一刻も早くシナチョンを追い出し、
シナ船は入港禁止にすべきです。
Posted by きりん at 2012年09月29日 21:23
うふふ様へ、八咫烏について軽く説明いたします。八咫烏は実質上戸籍に入っていないので、日本人ではありません。地下に住み、ひっそりと日本を守っています。個人情報などのデーターベースはなく、名前も存在していません。
八咫烏と同盟を結んでいる、黒龍会改め白龍会・・・・ベンジャミン氏は白龍会の一員です。今居るベンジャミン氏はクローンではなく本物の方です。ロスチャイルド一味により、監禁されていたそうです。
それから、反イルミナティ団に匿われていたという情報も入手しました。
その、反イルミナティ団というのは黒龍会のことでしょう。
プーチン氏も白龍会の一員です。
Posted by 桃ちん(反イルミナティ派) at 2012年09月29日 21:37
うふふ様へ、追加です
http://ascensionnote.blog.shinobi.jp/Entry/41/
彼らは、自分たちからでは動きません。闇勢力に思いっきりやらせておいて、最後に一気に畳かけます。彼ら八咫烏が得意とする戦い方です。彼らが動くまで辛抱よく待ちましょう。
八咫烏を否定する輩がいますが、エルンの工作員です。無視してください。
れぷてぃりあん説をとやかく出してきますので、ご注意を!
Posted by 桃ちん(反イルミナティ派) at 2012年09月29日 21:47
得体の知れない八咫烏の団体に頼ってはならない。
一人一人の日本人が立ち上がらなければならない。
Posted by 1日本人 at 2012年09月29日 22:02
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/h/hikarinobosatu/20101107/20101107113349.jpg
       ↑
いえ、此奴がいる限り困難でしょう。

シナ相手に、我々国民の力ではどうしようもできないのです。甘すぎる。
Posted by 桃ちん(反イルミナティ派) at 2012年09月29日 22:24
誰だい?集菌兵をageる奴は?いい加減にしろよヴぉ化カスが!!
Posted by 桃ちん(反イルミナティ派) at 2012年09月29日 22:28
世界統一政府の野望を出しているのは、まぎれもない中国である

コメ 終わり・
Posted by 桃ちん(反イルミナティ派) at 2012年09月29日 22:35
桃ちん様ありがとうございます。よく読んで自分なりに熟慮します。今はなくても民衆一人一人が立ち上がる時があるかもしれません。その時に正しい判断ができるようによく考えます。
Posted by うふふ at 2012年09月29日 23:28
管理人様

 仰る通り、中国人改めシナ人は、極めて狡猾な連中です。
 戦乱・侵略の歴史しか持っていない。だからシナ人は自分達の国家自体を信じていません。
 よって「血縁」「血のつながり」を最重視します。これしか頼るものが無いからです。
 シナ人から見れば、短気で頭の悪い朝鮮人など、文字通りの扱いやすい劣等民族でしかない。 

 「そもそも「中国」と呼んでいるのは日本だけ。「支那」が正式名称です」

 これもその通りです。英語の「チャイナ」自体が「支那(シナ)」を語源とする言葉です。
 別にイギリスの残虐極まる植民地支配を正当化するつもりは毛頭ないが、「犬とシナ人お断り」としたあの感覚でないと、この連中とは対等に渡り合えません。
 「友好」など端から考えない方がいい。対等に渡り合い、利益さえ引き出せればそれで良しとしなければならない。
 経団連のうすらバカ経営者どもが必死に中国詣でをしようとしていますが、まさに「飛んで火に入る夏の虫」、格好のカモです。(尤も、「夏の虫」並みの知能しか持ち合わせていない連中なので、当然といえば当然の成り行きですが)
 
 もう日本人は諸外国との付き合い方を根本から見直すべき時に来ています。全ては潜在的に敵となり得るのです。
 「友好」「真心」を説いてこれを理解するのは、日本人のみと思い知るべきです。
 まあ、それ以前に、親中派は意図的に日本を売り渡す為に動いているのですから、もはや「友好」以前の話なのですが。
 私見として、シナ人を母体とする「白龍会」と組んでいる古歩道さんに感じる危うさの根本はここです。
 騙されなければいいが。

蛇足
 そういえば副島隆彦氏の新刊・動向が伝わって来ません。
 恐らく長きに亘り中国上げを続けてきたはいいが、ここへ来て意図した展開とかけ離れたものになり、どう理解していいかわからなくなってきているのでは?
 全く良い事とは思えませんが、「必ず失脚・辞任する」と言っていたオバマも再選されかねない勢いです。(「次は副大統領バイデンが大統領になる」とも言っていたがバの字も聞こえてこない)
 「預言者」などと人目もはばからぬ傲慢な自称をしているといずれこうなる。
 彼も所詮はバカ左翼(自分で「左翼」と言っている)、たぶん今後は「戦争は良くない!とにかく友好だ!」などと、何の解決策にもならない反戦平和思想を連呼するしか手が無いはずです。
 哀れな人物だと思わざるを得ない。
Posted by PCビギナー at 2012年09月29日 23:54
(悪法完全阻止までこの呼びかけを毎日させて頂きます)


<サイトをご連の皆様へご協力をお願い致します>

 人権救済機関設置法案が先日閣議決定されました! 

 松下大臣金融担当大臣暗殺もこの障害を取り除く為のものです!
 
 そして日中韓戦争が起きれば、混乱のドサクサに乗じ必ず採決を強行してきます!

 ぜひ多くの皆さんの抗議FAX・メールをどうか宜しくお願い致します!

 特ア在日はもう手段を選んでいません!

 可決されれば「在日の、在日による、日本人の為の地獄」が現実のものとなります。

 我々の日本人としての覚悟が問われています。

 どうか力を貸して下さい、心からお願い致します。

 日本人の総力を以てこの侵略行為を叩き潰しましょう!

 関連資料(テンプレ、抗議先)は以下のNews US記事に全て揃っています。

・【人権救済法案反対・断固阻止】テンプレ・抗議FAX最新まとめ:安倍氏を自民党総裁へ!民主党を過半数割れに追い込め!鳥取人権救済条例から見える在日の狡猾な侵略計画とは
 http://www.news-us.jp/article/294045634.html

 なお、以下のURLは各省庁に一斉メールを撃てるものです、ご活用ください。

 https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

 もはや一刻の猶予もありません。

 どうか皆さんの力を貸して下さい、お願い致します。
Posted by PCビギナー at 2012年09月29日 23:55
桃ちんさんの名前を使って書き込みをなさる方が、
複数いる気配を感じるのですが・・・。

気のせいですかね。
Posted by キエン at 2012年09月30日 05:29
>私は、今起きている、工場の連続爆破や貨物船火災がテロではないかと
危惧しています。

同じ考えの人がいる!
可能性がゼロとは言えないのが悲しい事です。
取り敢えず外国人参政権は断固阻止!
Posted by あ at 2012年09月30日 11:31
一番いいのは、難題をふっかけられたら、ああそうですかと言って無視すること。
Posted by 通りすがりの本郷竹島 at 2012年09月30日 11:40
【超重要・緊急拡散】
大変な事を暴露します。戦後最大の大疑獄事件になります。慰安婦問題を作り出したのは日本の売国利権(アジア女性基金なども)、主犯は外務省とNHK、弁護士高木健一とその部下だった福島みずほ、慰安婦記事捏造の植村記者…。日本中がひっくり返る『一大税金詐欺事件』です。多くの逮捕者が出て、NHK解体までつながる大事件です。

www.news-us.jp/article/294488347.html
---

【デモのお知らせ】安倍救国内閣樹立! 反日メディア糾弾!
      -東京都千代田区 10/13(土)-

13時00分:「常盤橋公園」デモ行進出発

その後、JR新橋駅前へ移動、「SL広場」で街頭演説

<注意事項>
※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい。

【主催】 頑張れ日本!全国行動委員会

【連絡・問合せ先】 頑張れ日本!全国行動委員会 
TEL 03-5468-9222

〜拡散希望〜

朝日新聞抗議デモ
【時刻】 10月5日(金) 15:00〜18:00 雨天決行!
【場所】 朝日新聞東京本社前
     ・東京都中央区築地5-3-2
     ・大江戸線「築地市場駅」A2出口下車、直ぐ
<注意事項>
 ※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
 ※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい。
【主催】 頑張れ日本!全国行動委員会

反日メディア糾弾デモ 10月13日(土)
【時刻&内容】
12時00分:「常盤橋公園」集合
        ・千代田区大手町2-7-2
        ・半蔵門線「三越前」駅から徒歩2分
13時00分:「常盤橋公園」デモ行進出発
14時00分:「桜田公園」 デモ行進到着
        ・港区新橋3-16-3
その後、JR新橋駅前へ移動、「SL広場」で街頭演説
<注意事項>
※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい。
【主催】 頑張れ日本!全国行動委員会
【連絡・問合せ先】 頑張れ日本!全国行動委員会 
TEL 03-5468-9222, http://www.ganbare-nippon.net/
Posted by 通りすがりの名無し at 2012年09月30日 11:58
中国、朝鮮は本当にバカだ
アジア地域がもめるのはロシア、アメリカにとっては願ったり叶ったり
アジア弱体化したところでどっちかの国に食われるぞ
Posted by y at 2012年10月01日 09:30
陰謀論は、陰謀の陰謀ではないか?とも思ってしまうが、 二つとも共通しているところは、日本国で戦争はしたくない。っということですよね。
Posted by えと。 at 2013年02月20日 10:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294770334
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック