【※超絶グロ注意※】韓国の犬食が残酷すぎると話題に!!犬を生きたまま3日間茹でてエキスを絞り取る犬焼酎!!修学旅行で学べるものは何もない!!..

【※超絶グロ注意※】韓国の犬食が残酷すぎると話題に!!犬を生きたまま3日間茹でてエキスを絞り取る犬焼酎!!修学旅行で学べるものは何もない!!!

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2012.09.30

【※超絶グロ注意※】韓国の犬食が残酷すぎると話題に!!犬を生きたまま3日間茹でてエキスを絞り取る犬焼酎!!修学旅行で学べるものは何もない!!!



韓国の犬食文化について、我々日本人はもっと詳しく理解すべきかもしれません。
その残虐性は、温和な日本人の感性からは想像もつかないような凄まじい物です。


「犬焼酎」これは焼酎の銘柄ではありません。
文字通り「犬のエキスが入った焼酎」のことです。

韓国では犬食が当たり前ですが、この焼酎の製法は想像を絶します。


なんと、犬を生きたまま3日間茹でて作るというのです。
残酷極まりない韓国人の習慣。こんな国で学べるものなど何一つありません。


新潟中央高校の生徒さんに一度アンケートを取るべきかもしれません。
「あなたは犬の肉を食べたいですか?」と。


韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
120 :可愛い奥様 :2012/09/29(土) 19:51:04.16 ID:zvaNcKtO0
生徒さんや保護者の方々は韓国がどういう国かわかっておられるのでしょうか?
残酷な話ですが、生きたままの犬を瓶に入れ3日間茹で「犬焼酎」・・・
500万匹の犬が飼育されている。ということからみましても韓国ではごくあたりまえの日常的光景だと思われます
韓国人の人間性を知る上でとても参考になる記事です
↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2012092042628
現在、韓国は全国的に
●食用犬の飼育場は1万5000〜2万ヵ所に達し、
●500万匹の犬が飼育されていると推定されている。
http://news.livedoor.com/article/detail/6918016/ 


ご存じのように、韓国には犬を食べる習慣がある。といっても、その辺を散歩しているペットや野良犬を捕まえて鍋にぶちこんだりはせず、「犬牧場」で食用として育てた「雑犬」と呼ばれる国産種を食材としているのだ。


セリやネギとともに唐辛子や山椒のスープで煮込む「補身湯(ほしんとう)」という鍋料理は有名だが、雑犬を●生きたまま瓶に入れ、漢方薬や酒と一緒に3日間茹で、皮膚はもちろん脂肪などがエキスとなった「犬焼酎」もあり、欧米などからは「なんて残酷な」と批判されている。

犬を生きたまま瓶に入れ、漢方薬や酒と一緒に3日間茹で・・・韓国の食文化を堪能するんですか?

この「生きたまま」というのが信じられません。
韓国人は生き物に地獄の苦しみを味わわせても何とも思わないのか。


人間としての感性が欠落しています。人間ではないということです。



チェ・ジウが美容の為に犬焼酎を愛用していると言うのをテレビで見てドン引きした... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q123525787
米国の韓国大使館前で「犬肉反対」デモ
http://japanese.joins.com/article/231/157231.html?servcode=400§code=410



チェ・ジウが美容のために食す位ならば、多少は効果があるのかとも思えますが・・

この犬肉、本当に健康によいのか?



今年9月、犬屠殺場の様子を公開した動画が話題になりました。

【韓国】「生きたまま犬を吊り下げて、内臓は釜で煮て・・・」 違法な犬屠殺場の動画公開[09/05]



仁川のある屠畜場の姿を収めた映像がインターネットに公開されて衝撃を与えている。


動物愛実践協会は最近インターネットホームページを通じて‘仁川市清川洞不法犬屠畜現場’という題目の動画を公開した。


2分34秒分量のこの動画には犬を吊り下げて屠畜する直前の場面を含んで非衛生的な屠畜場の姿が収められていた。
特に映像には犬のエサとして与えるために屠畜した犬から出たと思われる内臓を釜で煮る残酷な場面も記録された。生ゴミよりみすぼらしいエサが器に盛られていたり、家で育てられたと思われる愛玩犬たちも汚い状態で檻に閉じ込められていた。


この団体はホームページに管轄区役所の電話番号と部署名、民願掲示板のリンクなどを一緒に掲示して抗議電話と文を書けるようにした。
このため管轄区役所ホームページには屠畜場撤去を要求し、これを幇助した区の行政を指摘する抗議文が持続的に上げられている。

該当区は虐待行為に対して動物保護法違反の疑いで該当屠畜場の事業主を警察に捜査依頼するという方針だ。


▲京仁日報(2012/09/05)
http://www.kyeongin.com/news/articleView.html?idxno=677035


■動物愛実践協会
http://www.fromcare.org/info/notice.htm?code=notice&bbs_id=27998&page=1&md=read


■Youtube


※微グロ注意


2 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2012/09/06(木) 14:26:38.01 ID:svn8t/3+ [1/2回発言]
まあチョンでは犬=日本人と見ているからしょうがない

チョン正義のCMをみればわかること


6 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2012/09/06(木) 14:27:26.36 ID:AfgcYd2L [1/1回発言]
朝鮮人ってなんて野蛮な民族なんだ。


7 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2012/09/06(木) 14:28:20.98 ID:l2QIwHHH [1/2回発言]
>屠畜場 あっちじゃ犬肉が普通に流通してるのか・・・


13 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2012/09/06(木) 14:32:03.60 ID:u2tsPWWc [1/1回発言]
シーシェパードの犬版みたいなやつらいないのか


14 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2012/09/06(木) 14:32:15.58 ID:Z7jC/n4f [1/1回発言]
こういう真実のチョン流は世界に積極的に拡散するべき


20 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2012/09/06(木) 14:35:18.24 ID:+IqXNSTO [1/2回発言]
チョンこって食える物全部食うな
糞も小便も犬も猫も
そう言えば在日が多い街は、猫も犬も少ないよな

最低な人種だな、こんなDNAは根絶やしにしないとね
下朝鮮人を削除しましょう


こんな薄汚れた屠殺場で作られた肉が健康にいいとは到底思えません。
一発で腹を下しそうです。



殺した犬の内臓を煮て、他の犬の餌にする。
単なる共食いだけでなく「次は自分の番か」と恐怖に震えるわけです。


犬の殺し方は他にも様々あるようです。

☆犬を堵殺する理由は、「栄養価が増す。」 「味がよくなる。」と信じられ、様々な創意工夫がされています

首を吊る殺し方は、殺し方の中で最も安楽なのではないか、と言われている方法です


1. 撲殺 2 絞殺
3. 生きたまま茹でる
4. 生きたまま蒸す


5. 首を吊られたときにもがくと、センサーに反応して下から火が吹き上げる。絞殺と焼殺をどうじに行う。サンガクテという台を使う。


6. 生きたままケージに入れたり、上から鎖で吊るして焼きころす。こうすると犬がもがいて体をねじるので、万遍なく焼け、堵殺する人は見ているだけでよい。


7. シーズーなどの小型の犬は麻袋に入れ結んだ後、金串であちこちを刺す。こうすると、犬が発狂して死んでいく。この方法は、血がこぼれ出るため、血が滲まずあとの処理が楽だという。


8. 手製の電気衝撃機にかける。意識と感覚は残っていても体は硬直するので、痛みにもがくことはできない。まだ生きている状態で、体の表面の毛がちりちり焼けてくる。 また、電気をかけて一気に殺すのではなく、20分くらいの感覚をおいて何回かに分けてかけ、じわじわと殺す。 この方法には電気で処分した場合、血が早く固まって、肉から血をしっかり取り除くことができず、肉の味が落ちるという。



(^_^)v この電気衝撃機での殺し方については、効率的で安楽な死に方だと理解されていることが多い。

* 特に大型の犬は、堵殺後、毛を焼くために火であぶるとき裏返すのが大変なので、
生きたまま焼き殺すのが通常です。


【犬肉】韓国は年間200万匹おいしくいただいてます♪
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2965815

http://www.all-creatures.org/ha/kaps.html
犬の屠殺
http://saisyoku.com/dogs.htm

http://www.all-creatures.org/ha/kaps.html
このサイトに数々の残虐な犬殺し動画や画像が収録されています。



http://www.yellowdog.or.kr/html/movie.html

これは犬を吊るす動画です。もがき苦しみ、涙が溢れたまま絶命しました。






http://www.all-creatures.org/ha/PhotosDogCatSlaughtered.html
http://saisyoku.com/dogs.htm
ここに数々の犬屠殺画像が。



不衛生な環境




右端の犬は首輪つき=ペット用の犬








犬を殺す人々




※※グロ注意※※


他の犬の前で屠殺


3匹の子犬



キレる店員



※※超絶グロ注意※※



皮も美味しいとされている


犬を引きちぎる人達

※※超絶グロ注意※※




苦しみの結集。このシチューは主に男性に食され、生殖力を支配すると言われている。


肉食文化を否定するわけではありませんが、
生き物を殺める際に、一体なぜここまで苦痛を味わわせる必要があるのか?
極力苦痛を与えない屠殺方法を考えるのが、人間としてやれることではないのか?



韓国人の犬食文化は、肉食文化の欧米から見ても残酷すぎるとの声。
韓国人は「苦しんで死んだ犬ほど美味しい」という言い伝えを本気で信じています。


ユダヤ教伝統のコーシャ―フード「苦しまないで殺した肉のみ食す」という厳格なルールがあります。
韓国人のやり方は真逆です。苦しんで死んだ生き物の肉が体によいわけがない。
韓国人がキチガイのような気質をもつようになった原因でしょう。

【韓国BBS】外国人が見た不思議な韓国料理ベスト10は?

韓国のコミュニティサイト「ガセンイドットコム」の掲示板に「外国人が見た不思議な韓国料理/変な韓国料理ベスト10」とのスレッドが立てられたところ、さまざまな意見が寄せられた。


スレ主は、韓国料理のトップ10を挙げ、それぞれの料理の写真を掲載し解説した。
10位は血を混ぜて作った韓国式ソーセージの「スンデ」
9位「鶏の足」
8位「豚皮」
7位「どじょう汁」
6位「ユムシ」
5位「ふぐ料理」
4位 カイコのサナギの佃煮「ポンテギ」
3位 「犬肉のスープ」
2位は犬をお酒に漬けて作った精力剤「犬焼酎」
1位は生きたテナガダコをぶつ切りにした踊り食いの「サンナクチ」

となった。


スレッドには、この順位に納得する声が並んだ。

「外国人はタコやイカが苦手だから」
「タコやイカは西洋では悪魔の化身とみなされ、避けられますよね」
「このようなランキングでは、人間の倫理道徳と自然の包容力を計ることができるよね」

  また、韓国など他国の食文化に疑問を持つ風潮を批判する声も見られた。

「文化の違いだ」
「犬肉は、捨てられたペットの犬を食べるのではなく、食用の犬を食べるのに」
「フランスでもわずか6〜70年前には犬を食用にしていました。ヨーロッパでもそう。今は食べないからといって、アジアの犬食を未開の文化というのはおかしい」
「犬肉を食べる韓国、グジラやイルカの肉を食べる日本」
「他国の文化を理解しないと自分の国の文化も誇れないのでは」


一方、犬肉やポンテギに拒否反応を示した発言も見られ、またランクインした料理は男性が好むものばかりではないかとの指摘もあった。

「犬肉は無理」
「スンデ、鶏の足、豚皮を除いては食べたことがない。食べたくもない」
「男性が好むものばかり」

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0720&f=national_0720_030.shtml
外国人が見た不思議な韓国料理best10に「犬肉のスープ」、犬をお酒に漬けて作った精力剤「犬焼酎」など。トンスルは意外にもランク外


※ソース元: ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1342772020/


5 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2012/07/20(金) 17:18:10.14 0
国全体がスラム


21 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2012/07/20(金) 17:39:00.38 0
昔戦争から10年もたった日本でも、犬殺しをみて、ショックを受けた。
九州の田舎に帰った時、いとこが、ニワトリを殺し、羽をむしっているのをみた時も
ショックを受けた。
世界残酷物語では、猿の頭の料理には、ビックリした。
アメリカの牛殺しは、電気で感電させ大量に殺す。


30 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! [sage] :2012/07/20(金) 19:02:57.17 0
>>21
ニワトリは一気に首を絞め、牛は感電死
極力苦痛の少ない屠殺法だわな

中国の猿の頭は、拘束して頭を叩いて怒らせ、脳に血を上らせる
韓国では、苦しんで死んだ犬ほど美味いと時間をかけていたぶり殺す
苦痛を増してやろうというやり方

他の動物を殺して食べなければ、自身が生きていけないのが人間
同じ原罪のもとでも、せめてもの温情があるのはどちらだろうか


朝鮮半島は侵略をされ続けた悲惨な地域であり、まともな文化が根付いた歴史はない。
万年奴隷国家の食「文化」など存在せず、その全てが間違っていると断言してもいいでしょう。


予測ですが、おそらく白人に嘘の言い伝えを吹き込まれたのではないか。



ここまで見て、朝鮮の食文化は日本とはかけ離れていることを理解できるはずです。

こんな国の家庭へ女子高生だけで訪問し手料理をいただく?
何を入れられるか分かりません。

犬食を学んで来いというのならば、パンフレットにそう書くべきです。誰も行きたくなくなる。





そして、上でも指摘がありましたが、韓国人は日本人を犬より下の存在とみています。
ソフトバンクの「お父さん」やSMAPが犬の肛門から出てくるCMで有名です。


犬ですらここまで残虐な扱いを受けるのに、犬より下とみなされている日本人が家庭訪問?
何をされるか分かったものではない。

実際手を出すかどうかは別として、明らかに殺意は持たれているでしょう。



朝鮮から学ぶことは何もありません。
反日国家への馬鹿げた修学旅行、即刻中止にすべきです。




※おまけ


●それでいいのだ〜♪
それでいいのだ〜♪
チョン、チョン、バカチョン♪バカチョンチョン♪
バアァァァアア〜〜カ、チョンチョン♪ ww


●韓国人ってなんでこんな頭悪いんだろうか



情報投下はこちらへ
2ch「中国分裂・朝鮮真空パック」  2ch 検索
2ch「ウォンを看取るスレ」  2ch 検索

【※超絶グロ注意※】韓国の犬食が残酷すぎると話題に!!犬を生きたまま3日間茹でてエキスを絞り取る犬焼酎!!修学旅行で学べるものは何もない!!!

投票コーナー
この記事へのコメント
フーチンに教えてあげよう。
Posted by ・・・ at 2012年09月30日 20:51
 完全に狂っている。
 それ以外言葉が無い。
 こんなところに修学旅行?冗談でない!
 何を学びに行くんだ?猟奇殺人鬼になる方法でも教えてもらうつもりか?
 昨日のコメント欄でも、 桃ちん(反イルミナティ派)様が産経の記事を紹介していますよ。

 http://sankei.jp.msn.com/special/topics/premium-14921-t1.htm (拡散の為、引用させて頂きます)
 
 犬にこんな残虐なマネをする奴らです。7歳の女の子を直腸が破壊されるまで強姦するなど何とも思ってはいない。
 まさに民族ぐるみ鬼畜。コリア人自体が潜在的猟奇犯罪者だという事です。
 そして忘れてならないのは、敗戦時、日本人に対しても、極めて似通った殺害方法をシナ人・コリア人はやったという事です。
 更に、犬に対するこの手の殺し方と、例えば「南京大虐殺」と、そっくりでしょ。
 全てこいつらの捏造・作り話です。

 こいつらは世界に不要な連中です。「友好」など論外。
 人権救済法案・外国人参政権法案が可決されれば、同様のマネを犬にも、日本人にもやりますよ。
 何たって奴らにとっては、日本人=犬、なんですから。

 「中国人、朝鮮人、在日にもいい人がいる」とか言っていた人達、少しは目が覚めたかね。
Posted by PCビギナー at 2012年09月30日 21:30
(悪法完全阻止までこの呼びかけを毎日させて頂きます)


<サイトをご連の皆様へご協力をお願い致します>

 人権救済機関設置法案が先日閣議決定されました! 

 松下大臣金融担当大臣暗殺もこの障害を取り除く為のものです!
 
 そして日中韓戦争が起きれば、混乱のドサクサに乗じ必ず採決を強行してきます!

 ぜひ多くの皆さんの抗議FAX・メールをどうか宜しくお願い致します!

 特ア在日はもう手段を選んでいません!

 可決されれば「在日の、在日による、日本人の為の地獄」が現実のものとなります。

 我々の日本人としての覚悟が問われています。

 どうか力を貸して下さい、心からお願い致します。

 日本人の総力を以てこの侵略行為を叩き潰しましょう!

 関連資料(テンプレ、抗議先)は以下のNews US記事に全て揃っています。

・【人権救済法案反対・断固阻止】テンプレ・抗議FAX最新まとめ:安倍氏を自民党総裁へ!民主党を過半数割れに追い込め!鳥取人権救済条例から見える在日の狡猾な侵略計画とは
 http://www.news-us.jp/article/294045634.html

 なお、以下のURLは各省庁に一斉メールを撃てるものです、ご活用ください。

 https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

 もはや一刻の猶予もありません。

 どうか皆さんの力を貸して下さい、お願い致します。
Posted by PCビギナー at 2012年09月30日 21:31
宗教弾圧してこうなって来た
朱子学が発達し使用人と奴隷の関係しかなくなり荒んだ世の中になった
日本は江戸時代士農工商があったがそこそこ仲良くしてたんだろう
だって島国だ逃げられないので武士もバッサバッサと農工商を斬れば年貢が納められず自分の首が飛ぶいかに農民に生産性を上げさせるか?商人が動いて米の値段を上げるか?工芸品屋は目を引くデザインとかそう考えればみんなが結託しないと暮らしていけなかった
士農工商もなくなって来たんじゃないか?
昔は魚食べてて動物のトサツが怖くて出来ない者多しだっただろう特に仏教だったし・・・
健康でいい生活してきた

動物など苦しめて殺すので怨念がいっぱいあるんだろう

例えばまた日本が魚介類だけになっても十分やれると思う
大豆肉もある鶏肉みたいな味になるんだろう
http://youpouch.com/2012/04/06/60905/

イスラム教徒は鶏肉しか食べないし上等だろう

寿司もある
から揚げタコとかイカとかえびフライもあるホタテのから揚げもある勿論魚フライ
魚のミンチもある勿論魚介類のミンチもある
煮物には煮干に昆布にアゴだしに鰹節に椎茸
かまぼこにちくわに魚のてんぷらもある
明太子もある←スパゲッティも旨いね
いくら丼←これもたまらんね
鯛のお吸い物も悪くないね
レシピ見ればたくさんあるだろう
いわしの叩きとかネギとしょうがと味噌入れて日本酒ちょっととか卵落として
ちりめん雑魚のふりかけゴマとわかめ入れ
色々たくさんある
するめとかホタテの足のお摘みとかくさやもあるし・・・

日本人がトサツ出来なくても魚がある
Posted by ぶんちゃん at 2012年09月30日 21:45
韓国はどうにもなりませんね。チャネリングに関する真実に辿り着きましたので、お知らせいたします。グレグ・ガイルズのメッセージは偽情報です。カバールことアメリカNSAにより作成された偽チャネリングでした。従って、シリウスのサルーサのマーク・クエンシー氏、シェルダン・ナイドル氏のアセンデットマスターのメッセージが本物になります。

株式会社アメリカが終わります。なのでアメリカNSAも仕事が不可能になってきたと思われます。アメリカは1871年に政府ごと欧州に売り渡されていました。なのでイルミナティそのものです。アメリカ国民は自由や正義の国というまやかしの言葉に、騙されていたのです。イギリスやバチカンのカルテルの証明もこれで出来ました。株式会社アメリカが潰れたら、中国も韓国も一緒に巻き込まれます。

http://www12.plala.or.jp/gflservice/THEUNITESSTATES0928.html

株式会社アメリカを介してイルミナティが介入していたので、破綻すれば彼等は隠れ蓑を失い、表にあぶりだされることになるのです。中国の野望もこれで終わります。経済が破綻して、国民が反政府を始めたら中国はもう日本に目を向けることが不可能になります。

日本がすべきことはそれらに巻き込まれないようにすること、混乱せずに粛々と対応することです。秘密結社八咫烏がアノニマスに成り済ましているようですが、どうするだろうか?確かに掃除とかしていましたし、あのアノニマス。サイバー攻撃した場所を間違えて、謝罪までしていたし。海外が日本の組織をここまで知っているはずがないので。

フジテレビの「逃亡者」に出演しているハンターにそっくりなんですけど。あのアノニマス。八咫烏が芸能界に紛れ込んでいるのなら、この可能性が高いですね。

とりあえず翻訳してくれたたきさんの話を載せておきます。偽チャネリングがはっきりしたので、これでだいぶやりやすくなったはずですよ。

9 月30日(土)   今日のグレグ・ガイルスによるメッセージは、衝撃的な失望でした。このメッセージを翻訳するつもりはありません。これは、カバールの 偽情報伝達期間からの偽情報終了(ご親切にも)通知のようなものです。いわく、今までの情報は全て嘘であった、次元上昇などは起こらない、防波堤構築など のプロジェクト情報はでたらめ、等々です。私の直感などは全く当てになりませんでした。ごく最近、マリファナは禁止されなければならない、というメッセー ジを目にして、初めて、これは少しおかしい、と思ったくらいです。光の銀河連合からのメッセージが途絶えたのは25日からで、これはちょうど District of Cloumbia でのTHE UNITED STATESがおかしくなり始めた時期と一致しているので、こうなることは予想されていたことではありました。今まで偽情報を 懸命に翻訳していたわけで、皆様には大変ご迷惑をおかけしました。この場をお借りして陳謝もうしあげます。

確かに何か違和感を感じていたので、はっきりしてほっとしました。メッセージが感情的になって、暴走していましたので。
Posted by カノング at 2012年09月30日 22:00
私もこの記事読んで愕然としましたよ・・・いや、コレはもう人間性の感性が欠落しています。」」
畜生と同じです。こいつらはもう救えません。児童ポルノとか寝言ほざいていますが、元々糞チョン自体に問題があって、「日本の児童ポルノを見て犯行に及んだ」など日本のせいにしてと嘘をつく。許しがたいです!!潰したいくらいです!

民主党をつぶせるのは、安倍さんしかいません。中川先生の二の舞にさせてはならない。
糞マスゴミ・電通のゴミから、安倍さんを守りましょう。
Posted by 桃ちん(反イルミナティ派) at 2012年09月30日 22:09
「中国製人肉入りカプセルが「万能薬」? 韓国に大量密輸」

ってのが、産経ニュースに出てました。
「中国や韓国での胎児の神秘性に対する迷信が背景にあるとされる。生命の始まりである胎児には、特別な成分があり、摂取することで精気を吸収して健康になるというのだ。」

…そうです。

シナチョン連中、日本から、全員直ちに追い出したい。
一緒にやっていくのは、ムリ!!!
Posted by いちご at 2012年09月30日 22:17
愛犬家が、発狂しそうな事実。

これが日常なのだから、それが韓国。

お好きにどーぞ。

でも、私には性格が違いすぎるので断交で。
Posted by ホコリは叩き出せ at 2012年09月30日 23:08
犬よりも他の動物の肉の方が半島向きなような気がするんですが
美味しいのに害獣扱いされている種類の野生動物は結構いますね日本では

猪とか鹿、イノブタ、ヌートリア、噛みつきガメ、ブラックバス、ブルーギル、etc・・・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E4%BE%B5%E7%95%A5%E7%9A%84%E5%A4%96%E6%9D%A5%E7%A8%AE%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88100
この辺はちゃんと調理法が確立されてて
鹿カレーhttp://www.fujigoko-net.jp/shokuraku/curry/
猪ラーメンhttp://tabelog.com/kyoto/A2607/A260704/26017758/dtlrvwlst/2678012/

あとは需要と供給の問題なんですよね・・・
日本人はあまり知らない肉とかに手を出さない、食糧危機を考えると、飼料を海外から輸入しなくても
たいていのモノを餌とするダチョウとかのほうがエコなんですよね、雑草を食べるので
市の雑草処理の手助けに使えないかと 卵も鶏以上に取れるのに・・・
魚もそうで漁師さんたちは一般の日本人が食べない魚で、食物循環の、
人間と人間が普段食べる魚の間に、それら非商業用魚を組み込めば、
もっと海の食物連鎖をバランスよくして解散資源を豊富にできると知ってるのですが
なかなか遅々として浸透しないのが現状で・・・ だから害獣や非商業用の動物や植物をとったり
栽培したりで中国とか食の安全に神経を使ってる国民が多い地域に輸出できないですかね

中国は食料輸入国に転じて以来、どうやって食料を確保するかに必死で、ロシア国境に土地を借りて
農業の村をつくって定住したりなので、ロシアは脅威に感じているとか でもチャイナマネーは欲しい
でも乗っ取られたらどうしようって心理だとか 中国国民は日本産=安全という意識ですから
日本としては、害獣を駆除するだけで輸出は伸び、食料で中国に優位に立てるし、自給率もアップで
いいことずくめなんですけどね、あと工場で人工的にレタス育てるよりも、食べられてかつ、
食用品種の代替え品になれる雑草を栽培する方が栽培サイクルや燃料投資からして効率性高いんですが
魚のムツが入らない時期に、メロという魚を「銀ムツ」と名付けてさばいてるように、食用雑草とかで
代用が効く品種を活用すればいいのに カラスノエンドウとか天然のたんぱく質ですから
休耕田使って適当に育てても、動物用の飼料や第3のビールの材料とかに使えそうなのに・・・

日本としては、もともと不要な、というより取り除けばもっと食料供給が増産できる害獣、植物が
たくさんあるわけで、害動植物でなくても、雑草の中に
(カラスノエンドウ「豆」とかエノコロ草「麦」ノビル「ネギ」)みたいに
そこかしこに生えていて、そんなに肥料を与えなくても自然に大きく育ってくれる
みどりの糧がありますからね
インドネシアの「我が国の武器は、刈っても刈っても生えてくる緑だっ!」みたいに
草植物がそこかしこに生えてくる環境を武器にできないのかって思うんですよね

韓国も南の方は、針葉樹林の地域なので、春夏秋冬ありで、しかも温暖化してるから緑をうまく
活用できれば、食料や飼料だけでなく、保水力を高めて水害に備えたり、より多くの自然の
産物を培うことができるのに・・・

韓国人で日本に帰化した親日派のオソンファさんは
「韓国人は明日にはどうなるかわからないという生活を余儀なく送らされて来た為、
生存の危機から来る強迫観念と恐怖心から即物的になりやすく、長期的な見通しや発想を抱きにくい」
と言ってました あの人たちは問題はあれど気の毒な歴史を送ってきた可哀想な人たちかもしれません
だからといって、もろ手を挙げて歓迎すれば食いものにされるので、共存共栄というよりも
別存別栄てきに距離を置いて関係を保つ方が、お互いの公益にかなっているのではと、
嫌味でいうのではなくて公共性が表裏逆ですからね
日本「親しき仲にも礼儀あり(気遣い第一)」
韓国「親しき中には礼儀なし(無礼講第一)」で
どっちが悪いのではなく、共同体を運営していくうえで理念として置いている哲学が違うということ
ゆえにこっちの道徳が向こうには不道徳で逆にこっちの不道徳が向こうには道徳の時もあります
難しいですね

ただ彼らのハイソサエティと日本のハイソサエティ(唯どちらも人としての精神的にはローソサエティ)
は結託して、「一般層から富を吸い上げてやろう!」で集団行動をとっているので、
本当の敵が何者であるのか韓国人の一般層に知らせる宣伝術が必要ではないかと
韓国の人は確かに問題も多く、それは世界各国でトラブルを発動している事例を見れば明らかですが、
今は危急存亡のときで、NWOらを何とかしないとならない、備えをどうすればいいのかとか論議できる
言論状況に持っていかなければ・・・

数は少ないですが、反日教育の行き過ぎや資料ねつ造に気付いてきてる韓国人はいます
彼ら韓国人を卑下ばかりする記事よりも、いかにあの国の中の、科学的検証を旨とする層に
「本当のところはこうだった、近代的資料検証技術をもってあなた自身があなたのあたまで調べて
結論を提出して欲しい、情報処理能力が低ければ、印象情緒感情論の投げかけに操られ、あなたの
人生が、あなたの頭で考えた結果の人生の送り方でなく、他人に操られてながら自分の頭で考えたんだ
と錯覚させられ他人の用となる生き方を自覚なく送らされかねない」
そう言って広めることがやはり大事なのではないかと 

両国が友邦国になる必要はありません
摩擦が起こらない程度に距離を置き、別存共栄とか別存別栄を模索すればいい、
共存共栄が必ずしも共同体において最良の手段とは限りません
当方はアスペルガー症候群なのですが私の内的気質を理解して、適度に線引きや対人の距離を
測ってくれる人たちがいてくれるのでありがたいです、アスペは孤独が苦にならない人が多い 
「孤立は苦でも孤独は苦ではない、孤独は内的世界を高める絶好の環境だっ!」というのは
アスペに多いです、私も研究所にこもって生業に人生を費やすタイプでして・・・
長くなりましたが、テーマは「在り方」です それは個々の特性と状勢に対してのもっとも
適切なあり方を考えることが重要かと 韓国にそれらを考える人が少ないのなら
(いる所にはいるのでしょうが、同調圧力によって
「当時の慰安婦は商業雇用形態で、強制されたのは女衒の詐欺や親が売った形式で、それらは
軍によって刑罰を受けて裁判資料もある、なのにマスコミは載せないのは何故?!!」を叫ぶと
特高が来るわけで・・・)我々が訴えないと 韓国人に届かなくても親日国に届けば国際社会上
日本の振る舞いに他国が納得してくれる、言わなくても察してくれるは日本だけで、
私たちアスペルガー人間はもとより外国人は日本式の「腹でわかろう!」「思えば伝わる」ではなく、
「論理的に具体的に、体系的に言葉を並べ、議題を他文化の人にも把握できるよう説明する」であり
日本人は「自分と周りは皆同じ」の意識から「自分と他者は違う」と、
少なくとも外国人を相手にする場合、在り方の姿勢や技術が問われるかと 
話を戻しますと「犬肉は儲かる」「でも非難が多い」が現状勢で、無理に止めさせるよりも
他の害獣とか食べられる雑草を商売の糧にできるのだと利害性を投げかけるのが有用かと
他国の文化、慣習などを自らの公共感覚で押さえつけるばかりが最善の策ではないかと
超長文でした 申し訳ないです・・・
Posted by 食用可能雑草を飢餓時に取れるスキルを習得しましょ? at 2012年09月30日 23:37
ひよこになりかけのゆで卵を食べるのって韓国じゃなかったっけ。
子供や若い女の子が街を歩きながら、目やくちばしがある卵を食べている動画を見た
ことがある。
Posted by つぼまさ at 2012年09月30日 23:39
ぶんちゃんさん

海の幸は食べても、心が痛まないって事ですか?
伊勢エビの活け造りとか、鯛がヒクヒクしてるやつとか?

私は、幼少の頃から、かなりの偏食で、魚や鶏肉、豚肉、牛肉など全く食べれなかったんです。
元々生きていたものを、わざわざ殺して食べる事が怖くて食べれなかったんです。
小学校の給食も、ほぼ毎日パンと牛乳しか食べれる物が無くて、変人扱いされてました。
野菜も食べれず、小さい頃は、本当に、卵焼き(これはなんとか食べられた)とジャガイモとラーメンだけで生きてるようなもんでした。
ちなみに、大阪の中学校は、給食率かなり低いです。私の通っていた中学も弁当持参でした。
中学は、給食がないでホっとしていたのですが、入学まもなく、過敏性腸症候群になり(安倍晋三氏は潰瘍性大腸炎でしたね。原因は違いますが症状はほぼ同じです。)外出先で物を食べると下痢になるのではないかと神経過敏になり、弁当を持って行っても、帰宅してから即自室にこもり、親に気付かれぬように食べてから、カラの弁当箱を台所に持って行きました。もちろん朝食を食べると学校で腹痛になるのが怖かったので、朝食も食べず、昼は皆が弁当を食べてるあいだは、教室から逃げるように出て行き、技術室の裏によく行きました。野球部に所属していたので、授業が終わると野球部の練習でヘトヘトになりました。
朝から何も食べず、学校に行き、水分もとらず弁当も食べず、クラブ活動が終わり、家に帰れば即自室にこもり、大急ぎで弁当を食べる。夏は弁当は腐るので、下校途中にこっそり捨ててました。

今はなんとか、牛肉の一部と、餃子などにうまくまぎれている豚肉、野菜も少しは食べれるようになりました。マグロの赤身もなんとか食べれるようになりましたが、醤油とわさびを思い切り使い、なるべくマグロ自体の味をわからなくするようにしてます。
もちろん、好んで食べるのでは無く、出来れば食べたくはないです。
極端な偏食をする者は、社会に出ても苦労しました。人間付き合いも食事から始まる事が多いですから。それプラス過敏性腸症候群ですから・・・
やっぱり私は変なオッサンですね・・・(^_^;)
Posted by ジョナ at 2012年09月30日 23:54
>Posted by ジョナ at 2012年09月30日 23:54

【催眠術】で食べられるようにしたらいい
偏食も治るらしいよ
素直な気持ちがあれば回復も早いらしい
ジョナさんの近くで受けたら?
Posted by ぶんちゃん at 2012年10月01日 00:43
ユダヤと朝セン。 性質は似てるはずなのに、何故ここまで差が出来たのか。
宗教の違い?
Posted by FRIA at 2012年10月01日 02:12
あまり食文化についてはとやかく言いたくないが、必要以上に残虐な方法で殺す、食糧危機でもないのにわざわざ犬を食うってちょっと理解できんわ……
トンスルもそうだけど、人間としてあまりに欠けてるモノが多すぎると思うよ。品性も、精神的にも。
Posted by   at 2012年10月01日 02:17
海老の活作りも、その例に出した刺身も、すでに死んでいます。
死んだ後も身が動いているのは、痙攣の一種ですよ。
例えばうなぎを捌く時、最初に頭を落として〆ますが、体は元気に動くのと一緒です。
いい年をして上のような事を真顔で言っていると、恥をかきますよ〜。

ちなみに稚魚の踊り食いは生きています。
酒に酔わせた魚をそのまま頂いたりします。

そして日本では、食というのは命を頂く事だとし、食べる前に感謝をする習慣があります。
それが「頂きます」という言葉と、食べる前に手を合わせる風習に残っています。
Posted by ジョナさんへ at 2012年10月01日 02:34
いやいやw
犬も牛も同じだと思うのだが?
ここの常連さん(ネトウヨ)は牛肉とか食べないの?w
牛の殺され方とかも知らないの?w
ベジタリアンなら何も言わんけどねw
韓国の肩持つ訳でないけど、あっちの食文化だから尊重すべきでないの?
だからネトウヨキモいって言われるんだよw
Posted by   at 2012年10月01日 04:54
韓国人、中国人は人間も喰うよ。  中国 凌遅刑でググると
この刑に処された人間の人肉が漢方薬として売られることになっていたとされている
【韓国】「食人風習と変わらない」「言葉を失った」「人肉カプセル」密輸(2012年5月16日)
Posted by A at 2012年10月01日 05:48
特亜と関わるのはゴメンだ。
Posted by 774 at 2012年10月01日 07:28
>>韓国の肩持つ訳でないけど、あっちの食文化だから尊重すべきでないの?
だからネトウヨキモいって言われるんだよw

朝鮮、シナとは徹底して距離をおくのは肯定できるのですが、
盲目、差別的な情報や発現が覚醒への足を引っ張っていると日々感じています。

補足
http://www.youtube.com/watch?v=yGZvtyyNbxs
Posted by キエン at 2012年10月01日 07:59
個人が「食のあり方」について告白されても引かれるだけなのですが

一応告ると、おいらは犬はとても食う気になれん 
たまたま日本の文化に馴染んでいる自称一般人だ
餓死寸前になってもそうだろう(美化ではない…美化かもな)
が、他の動物を殺して食べている事に変わりはない
国が違えば文化は多様、その国の「食のあり方」も同様
今記事に感銘する内容ががあるとすれば「人間とは例外無く残酷な生き物」ってだけ
日本は違うと思うならそれは文化に洗脳された結果なのだよ
Posted by   at 2012年10月01日 10:57
ぶんちゃんさん
返信ありがとうございます。

催眠療法も通った事がありますが、私は素直では無いらしく、催眠術にかからず効果はありませんでした。

「Posted by ジョナさんへ at 2012年10月01日 02:34」さん
私の人生、恥のかきまくりですので、仕方ないですね。
Posted by ジョナ at 2012年10月01日 12:36
姦国人きたねぇきもちわりぃ
こんなのに日本侵略されかけているんだぞ大丈夫かよ
Posted by うへぇ… at 2012年10月02日 13:21
日本人は鯨イルカ残酷な方法で食べるんだぜ〜

つーのと同レベルの記事だな
Posted by コメントを書く at 2012年10月03日 08:38
韓国人死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
こんな奴ら生きている価値ない
金がないからこういう殺し方しかできないんだ。
日本は金なくても殺す用のしっかりとした場所あるのに。。。電気ショックとか
犬首つりむかついたこいつらのこと今から首切ってこようかな
楽しそう犬にやった分返してやる覚悟してまっとけ韓国人
犬喰うの考えた奴ガチ死ね超絶死んで
殺してる奴らも超絶しね
ガセだと思ったら速攻死ぬぞくそ韓国人
人の家から盗んでまで犬殺したら地獄生き
いやこいつら全員地獄行き。ティゆーか犬」っちゃいけな法律できたらしいね
まだ食ってんのかよしねええええええええええええええええええええええええざこ低能
赤ちゃんより低能と満たしてよいなwwwwwwwwwwwwwwww
消え去れ
Posted by ばんちぃ at 2012年12月11日 17:41
まぁ、所詮朝鮮人だもんな。
北朝鮮も南朝鮮もルーツは変わらんし、残虐なところもかなり似てるじゃん。
ただ、南のほうが日本が急激に発展させたから文明に文化が全く追いついてなく、
まさに国際社会にその弊害が出てる。
Posted by せc at 2012年12月19日 23:44
Posted by   at 2012年10月01日 04:54
に対して
おいおいおい犬も牛も植物も同じだろ
なんで植物だけ平気なのかね。
植物は生きていないとでも言うのかね。
ベジタリアン気取ってる偽善者が一番ムカつくよ。
Posted by Posted by   at 2012年10月01日 04:54に対して at 2012年12月21日 23:53
日本のペット業界や保健所、食肉加工業者の殺し方の方が陰湿
Posted by しり at 2013年01月10日 16:33
 他の国の食の文化の批判はできないでしょう。 日本人も同様なことやっているでしょうが。鯨もそうだし何よりも戦前、人間を痛めていたよね。まぁ、個人的には犬を殺してほしくはないが。 愛好家としてな。でも、批判はできない。上記のことを指摘されたら反論できないしな。
Posted by 皇帝 at 2013年01月15日 18:36
食文化を批判する奴は大体、食べるってことの本質を理解してない。
自分は犬が好きでペットとして飼っていてかわいそうとは思うけど、批判するつもりは全くない。
牛は食っても犬は食べちゃいけないとか偉そうに言ってる奴は完全に考えが自己中心的。
ベジタリアンからしたら犬を食べようが牛を食べようが何を食べてようが同じ。
そしてベジタリアンは自分の考えを他人に押し付けてはいけない。
他人の食事を批判する?何様ですか。
そもそも強者が弱者を食べるというのは自然の摂理です。
大切なことは感謝して食事して、残さず食べるということです。

いただきます。ちゃんと言いましょう
Posted by とある千葉民 at 2013年06月08日 18:25
犬にしろ鯨にしろ特別扱いされる理由がわからない
Posted by 名無し at 2013年06月30日 16:29
犬を食べることよりも、『必要以上に残酷に殺す』ことが問題。命をいただく・命をいただき感謝する・供養する
そういう気持ちが持てていないのなら非難されて当然
Posted by 名無し at 2013年08月15日 22:08
なるべく苦しめて殺すと言うのが馴染まない。
Posted by 名無し at 2013年09月12日 07:24
動物をなるべく苦しまないようにして殺すっていうガイドラインまで有るのに、苦しめれば苦しめるほどよいってのがわからない
クジラやカンガルーや犬とかいろいろ国によっていろんなものを食べるのは全然否定しないけど、動物愛護の観点からみても、なるべく苦しませずに屠殺すべき
Posted by あ at 2013年09月26日 02:37
消えてなくなれ
南朝鮮
Posted by あ at 2013年10月15日 05:44
きっと恐怖がらせたら身が締まる(より美味しくなる?)という考えからなんだと思うが残忍だ
Posted by 名無し at 2013年10月23日 01:41
まぁこの殺し方は問題あると思うけど、だからといって口を出すべきではないと思うがな
日本では牛や豚は全く苦しまずに殺されているの?
残虐さの程度が違うだけでやっていることは同じだろ
Posted by あいい at 2013年11月03日 07:49
>シーシェパードの犬版みたいなやつらいないのか
それはただのシェパードだろ。
Posted by ういあ at 2013年11月06日 14:02
しかし犬だから可哀想ってのもどうかと思うわ。頭がお花畑の菅直人とか鳩山由紀夫みたいな連中を連想するわ。
Yahoo!知恵遅れのこの質問を思い出す。

先日ペットショップで3ヶ月の秋田犬が5万円で売っていました。あまりの値段の安さにショップの店員の子に事情を尋ねると「この子は親も純粋の秋田犬ですが通常の子より毛が長いの
で秋田犬とは認められないから」とのことでした。そのいい方があまりにも気に入らなく、私は「じゃああんたがブスでデブだから日本人として認められないと言っているのと同じだ!」
と思わず言ってしまい泣き出しちゃいました。
Posted by    at 2013年11月28日 22:22
マジで韓国が中国の手下になって戦争しかけてきたらガキから年寄り男女の区別なく徹底的に抹殺して韓国人を地球上から消滅させてやる。
Posted by 名無し at 2013年12月12日 14:41
韓国つぶしてやろうか?あ?!死ねよ!あの犬達に謝れよ!!!!
Posted by 韓国全滅希望 at 2013年12月31日 15:23
あのさー、なんで日本とか米国とか他に残酷だと思ってる国さ、犬買い取ればいいじゃんね!犬達が可哀想だよ…だってさ!生まれてきたばっかの子犬まで殺されるんだろ?酷すぎだろ!これだったら日清戦争の時についでに朝鮮粒しとけばよかったんだよ!
Posted by 名無し at 2013年12月31日 15:29
ケネディのイルカ漁は残虐発言で巡回。
イルカ、クジラをとやかく言われたくない我々が、犬でとやかく言ってたら問題だからね。
自分は、他国の食文化にとやかく言うつもりもない。日本人の魚や伊勢海老の生け作りを欧米人が残酷って言ってるのもある。苦しまないように殺すってのもわかるけどそれは人間のエゴだよ。牛も豚もイルカもクジラも犬も苦しんで死んでないとは言えないからね。
だから日本人は作った人だけでなく料理に対して「いただきます」なんだと思いたい。

ただ、個人的にいえることは、「犬を今後食べるつもりはない」と「こんな殺され方がいいかどうかは疑問がある」の、この二点はこの記事を読んで思った。
Posted by 気分はよくない at 2014年01月20日 21:11
最低最悪のグズ集団が
Posted by ( ̄▽ ̄;)、( ̄▽ ̄;)ですね♪ at 2014年02月15日 00:06
人間としての感性が無いから人間じゃ無いとかw
生物学的にそういった感性の有無なんて人間として成立する
条件とは無関係なんですけどねw
Posted by コナミ完 at 2014年07月15日 21:01
韓国人は、もう治らないし、聴く耳もないから

残酷さは、今始まった事ではないしね。

大統領から頭おかしい国だから。

北朝鮮となんら変わりませんね。

元々、同じ民族ですから。
Posted by 上陀 仏陀 at 2015年07月26日 17:49
ここで犬肉と牛肉、どちらも殺してんのに何が違うのか理解できない奴は間違いなくチョン!

犬や猫を食うとか、日本人じゃあ考えられないこと!
それすら理解できない奴は間違いなくチョンですよ!
しぃぃぬか汚国へ帰れ敵国へ!
Posted by ちよんしね at 2016年03月26日 01:41
ここで犬肉と牛肉、どちらも殺してんのに何が違うのか理解できない奴は間違いなくチョン!

犬や猫を食うとか、日本人じゃあ考えられないこと!
それすら理解できない奴は間違いなくチョンですよ!
しぃぃぬか汚国へ帰れ敵国へ!!
Posted by ちよんしね at 2016年03月26日 01:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294897130
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック