ベンジャミンフルフォード「読売の売国奴・渡辺恒雄を引退へ追い込みます」「日中戦争と中国の日本侵略、どっちがマシか分かるだろ?」メルマガより

ベンジャミンフルフォード「読売の売国奴・渡辺恒雄を引退へ追い込みます」「日中戦争と中国の日本侵略、どっちがマシか分かるだろ?」メルマガより

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2012.10.01

ベンジャミンフルフォード「読売の売国奴・渡辺恒雄を引退へ追い込みます」「日中戦争と中国の日本侵略、どっちがマシか分かるだろ?」メルマガより



中国系陰謀論者ベンジャミンフルフォード氏の今週のメルマガです。

【裏が取れる確定情報】
■イスラエルの国連大使=ロスチャイルドが孤立している
■ペンタゴン、中近東の基地を全て閉鎖することを検討
■株式会社アメリカ、倒産を避けるため国民の預金をくすねる計画を検討
■FDICが1.8兆ドルの預金について保険の対象外とすることを発表
■フランスの富裕層に対する税率75%もその計画の一環
■米議員が「銀行へのアルカイダのサイバー攻撃の可能性」という嘘の警告
■元ミネソタ州知事がCNN番組で911自作自演テロに言及、会場の99%が信じる
■NY在住の一般ユダヤ人もサバタイ派マフィアを激しく非難
■スペインのカタルーニャで150万人のデモが起きる
【裏が取れない不確定情報】
■ローマ法王がオバマ再選のためにヴァチカン銀行経由で数百億ドルの寄付をしている
■リビアの領事館襲撃事件の背景はロスチャイルドとブッシュの石油利権争い
読売新聞のナベツネなど売国奴が一斉に引退に追い込まれる予定
【今週のフルフォード予測・意見】
■ロスチャイルド、ロックフェラー、ブッシュ、バチカンが完全に仲間割れをしている
■オバマとロムニー、どっちもアメリカ大統領にふさわしくない
■11月までにクーデター(大量逮捕)が起きるかが関心事だ
■欧米勢の石油利権が全て日本から撤退し、石油利権が全て日本のものになる
■日本と中国の戦争を煽るのは、サバタイ派最後の悪あがきだ
■ホワイトドラゴンは「オペレーション・サンタ・クロース(OSC)計画」を提案している。12月25日までに世界中の全ての子供達に美味しい食事とプレゼントを用意する計画だ

韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
◆ 欧米権力の大変化、ロスチャイルド・イスラエルの孤立
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪2012/10/01 号 VOl.193≫


欧米の権力構造がいつの間にか大きく変化している。それは、先週25日に開幕した国連総会の一般討論演説の模様を見ても明らかだった。特に目を引いたのは、イスラエル政府が 各国の中で完全に孤立していたこと。これまではイランのアフマディネジャド大統領が演説を始めた途端に、先ずはイスラエルの国連大使が席を立ち、それに続いて その場にいる大半の欧米の国連大使たちが退室する、という流れが長年に渡って続いていた。しかし今回、イスラエル国連大使はいつものように退室をしたものの、それに続く者は1人もいなかった。
http://www.presstv.ir/detail/2012/09/26/263674/smackdown-un-turns-its-back-on-israel/ 

1992年以降、イスラエル政府は『あと数ヶ月でイランの核兵器が完成する、その前にイランを攻撃しなければ』と20年間ずっと言い続けている。そして、イスラエルがそう言う度に動揺する世論こそが、欧米や日本の一般国民が受けた洗脳の深さを証明していた。しかし、今は違う。世界の人々が、永遠に自作自演の事件を起こして戦争を煽っている欧米の支配階級に騙されなくなってきている。


現在、一国の政府よりも大きな権力を握ってきた欧米の影の支配者集団:デイビット・ロックフェラー、パパブッシュ、エリザベス女王、エヴリン・ロスチャイルド、ローマ法王などが完全に仲間割れをしている。結局のところ、先週の国連総会の場からイスラエル大使が1人で退席することになったのは、バルフォア宣言によりイスラエルを建国したロスチャイルド勢が、欧米の支配者集団の中でとりわけ孤立していることに起因している。

こうした状況を受け、ペンタゴンは現在、中近東にある基地全ての閉鎖を検討しているという。

【 米国民の富が狙われる 】

また、この欧米支配者集団(サバタイ派マフィア)が株主となっている株式会社アメリカが現在、自らの倒産を回避するために個人の銀行口座のお金に手を付ける準備を進めている。今年の末までに、アメリカ大手銀行に入っている資産家のお金がくすね取られる公算は大きい。

まず、米連邦預金保険公社(Federal Deposit Insurance Corporation:FDIC)が、『今年の年末を最後に、大手銀行に預金されている1.8兆ドル分の預金保険を適応外とする』との声明を発表している。つまり、実質的な預金補償額の引き下げを決めたのだ。(※ FDICは現在、これに加盟する銀行について、破綻した場合には、その預金者一人あたり10万米ドル、個人退職勘定として更に25万米ドルまでの普通預金・当座預金を補償する預金保険を提供している)

さらに、それと同じタイミングでロスチャイルドとイスラエルのお抱え議員だと言われているアメリカのジョー・リーバーマン(Joseph Isadore "Joe" Lieberman)上院議員が盛んに『アルカイダやイランによる銀行へのサイバー攻撃の可能性』を言い立てている。

しかし実際には、株式会社アメリカの株主たちが自らの権力を延命させるために一般市民の預金をくすね取ろうとしていて、それを誤魔化すための言い訳を今から準備しているに過ぎない。フランスのオランド(Hollande)大統領が打ち出した『富裕層に対する税率75%』という発表も、一般の資産家からお金をかすめ取ろうとする計画の一環である。


この富裕層の預金口座を狙った計画の裏には、ヴァチカンのローマ法王の存在もかいま見られる。あるイタリア貴族によると、ローマ法王はオバマ再選のためにヴァチカン銀行経由で数百億ドルの寄付をしているという。しかし、オバマが進めようとしている今の政策は、明らかにアメリカを共産主義化させるための政策と言わざるを得ない。


また共和党のロムニー大統領候補に関しても、『イスラエルのためにアメリカは戦争に加勢するべき』という姿勢を表明していることから見て、オバマと同様に完全な操り人形であり、次期大統領として全くふさわしくない。
http://www.presstv.ir/detail/2012/09/27/263751/could-netanyahu-go-down-with-romney/ 

この状況を踏まえ、今年11月の大統領選を前にクーデターが起きるのかどうか、が当面のアメリカに対する関心事となる。


【 欧米、革命前夜 】

いずれにしても、欧米諸国が革命前夜の状況にあることは間違いない。そして、それは既に目に見える形で確認できるようになってきている。

(中略)

そして、欧米の支配階級内の決裂を浮き彫りにする新たな情報もCIA筋から寄せられてきている。ここで見られるのは、ナチス派閥とシオニスト派閥の対立構図だ。情報源によると、先月の「リビア・ベンガジ米領事館襲撃事件」で殺害された「J・クリストファー・スティーブンス」という人物はナチス勢であるパパブッシュのエージェントであり、その彼を殺したのはシオニスト勢であるロスチャイルド一派の工作員だったという。また、この事件の裏にあったのは、リビアの石油利権を巡る争いだった、と同情報源は伝えている。

また、先週ヨーロッパでは、特にギリシャ、イタリア、ポルトガルなどにおいて、かつて無い程の規模でデモやストライキが行われた。その中で最も驚かされたのは、スペインのカタロニア地方で発生した『スペインからの独立』を訴える150万人規模のデモ行進だった。各地のデモが標的としていたのは、欧米の銀行団とそれらを所有する欧米の支配者集団だ。

日本においても、欧米サバタイ派マフィアの下請けを担ってきた売国奴たちが背水の陣へと追い込まれている。例えば、欧米勢の石油大手が既に日本から撤退している。つまり、その莫大な石油利権が、これからは欧米勢の息の掛かっていない純粋な日本勢のものになると言うこと。さらに水面下では、読売新聞の渡邉恒雄など、サバタイ派に仕える売国奴たちを近いうちに引退へと追い込むことが決まっている。中国と日本の戦争を煽るような幼稚なキャンペーンは、彼らの最後の悪足掻きだと思って欲しい。

---------------------

自作自演で事件を捏造し、世界各地で戦争や資源強奪を繰り返す欧米マフィアへの怒りが高まっている。アメリカ、中国、ロシアの各軍隊、また日本の自衛隊も、既にサバタイ派の言いなりにはならない。

そこで現在、反旧体制勢力であるホワイト・ドラゴンは新たな国際金融システム移行への切っ掛けとなり得る「極秘」プロジェクトを推進している。その名は、OSC計画(Operation Santa Claus)。世界の軍隊と慈善事業団体、各国企業を動員して、太陽暦において元旦にあたる12月25日までに 世界中全ての子供たちにプレゼントと栄養のある美味しい食糧を十分に配給する、というプロジェクトだ。ワケの分からない嘘や、それに起因する戦争よりも、はるかに常識的でいい案だと思う。世界の指導者たちには是非、早急に検討をして頂きたい。


まず、こちらから。

【裏が取れる確定情報】
■イスラエルの国連大使=ロスチャイルドが孤立している
■ペンタゴン、中近東の基地を全て閉鎖することを検討
■株式会社アメリカ、倒産を避けるため国民の預金をくすねる計画を検討
■FDICが1.8兆ドルの預金について保険の対象外とすることを発表
■フランスの富裕層に対する税率75%もその計画の一環
■米議員が「銀行へのアルカイダのサイバー攻撃の可能性」という嘘の警告
■元ミネソタ州知事がCNN番組で911自作自演テロに言及、会場の99%が信じる
■NY在住の一般ユダヤ人もサバタイ派マフィアを激しく非難
■スペインのカタルーニャで150万人のデモが起きる


結局のところ、9月30日の破産は回避したということでしょうか。

今年末までにアメリカ国民の預金を「くすね取る」とは、随分悠長な計画です。
数千兆円規模に膨れ上がった借金の一部返済が9月30日だったなら、一体どうやって補填したのか。





国民の預金収奪計画は、これまでの計画通りに見えます。
別に破産を避けるために慌てて進めた計画ではないということです。
富裕層への75%課税計画
も、まさに共産主義=国民総貧乏=NWO計画の一環でしょう。


また、国連大使へのパフォーマンスやらテレビ番組での陰謀論についての言及やら
確かに仲間割れや国民の気づき、サバタイ派への抵抗がみられるのは分かりますが
ロスチャイルドからしてみれば「それがどうした。雑魚は放っておけ」ではないのか。



ペンタゴンのクーデター(大量逮捕計画)ですが、フルフォード氏の先々週メルマガに記載があります。

◆ 中東・アジア・米国で展開される欧米旧体制の裏工作
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪2012/09/17 号 VOl.191≫


こうして世界に混沌とした空気が漂い始める中、『大きな逮捕劇がようやくアメリカで始まろうとしている』との情報が数か所から入っている。情報源らによると、カリフォルニア沖に中国とアメリカの共同艦隊が待機し、現在はアメリカの政治家や銀行幹部などを逮捕する機会を窺っている状況なのだという。同様の情報を発信する欧米の複数のサイトにも、これとほぼ同じ内容の記述が見られる。他にも、CIA筋から『中国軍とロシア軍がメキシコ国境で待機している』との情報が寄せられてきている。近々、ペンタゴンの正規軍と共に アメリカを牛耳るマフィアたちを取り押さえる計画だ。

これが「11月までに」起きるかどうかが関心事である、ということでしょう。

米陸軍兵士ドレイクも「数週間以内に」と言いました。果たして実現できるか?

【裏が取れない不確定情報】
■ローマ法王がオバマ再選のためにヴァチカン銀行経由で数百億ドルの寄付をしている
■リビアの領事館襲撃事件の背景はロスチャイルドとブッシュの石油利権争い
読売新聞のナベツネなど売国奴が一斉に引退に追い込まれる予定

今回のメルマガは中東とアメリカの比重が大きく、東アジアについては少ないですが
唯一目を引いたのが
「水面下では、ナベツネなどの売国奴を引退に追い込むことが決まっている」という部分。


この「売国奴」に小沢一郎、中曽根、小泉らも含まれているのは言うまでもありませんが、
その他に「福島みずほ」「丹羽宇一朗」「河野洋平」「経団連米倉」などが含まれるかどうか。
これらの中国スパイ共に何の影響も出ないようなら、これは「中国の日本侵略最終段階」と判断します。


※小沢も中国スパイですが、小沢を潰しただけでは中国工作員ネットワークは潰せません


中国はロスチャイルドによる人造国家

米露軍と協力しアメリカのサバタイ派を全員排除し、
邪魔者が消えるやいなや、堂々と日本を内部から崩壊させる。
米軍やロシア軍は自国さえ守ればどうでもよいので中国を容認。


中国の背後にはロスチャイルド。
早めに和解工作を申し出ていたため、大量逮捕対象から外れ難を逃れる。
戦争はしたくないが、日本を潰しておきたいことには変わりないもよう。


こうして、日本は「東海省と日本自治区」に分割され、中国人の国になる――


こういう最悪のシナリオを想定しておくべきかもしれません。

【今週のフルフォード予測・意見】
■ロスチャイルド、ロックフェラー、ブッシュ、バチカンが完全に仲間割れをしている
■オバマとロムニー、どっちもアメリカ大統領にふさわしくない
■11月までにクーデター(大量逮捕)が起きるかが関心事だ
■欧米勢の石油大手が日本から撤退し、石油利権が全て日本のものになる
■日本と中国の戦争を煽るのは、サバタイ派最後の悪あがきだ
■ホワイトドラゴンは「オペレーション・サンタ・クロース(OSC)計画」を提案している。12月25日までに世界中の全ての子供達に美味しい食事とプレゼントを用意する計画だ


ここでの注目ポイントは「石油利権が純粋な日本勢のものに」という部分。


まず「欧米勢の石油大手」ですが、これはエクソンモービルを指しているものと思われます。


次の「欧米勢の息の掛かっていない純粋な日本勢」というのがよく分かりません。
例えば昭和シェルの主要株主は、ロイヤル・ダッチ・シェル=欧米石油大手です。
思いっきり息がかかっています。昭和シェルの株式を手放させない限り意味がありません。

昭和シェル石油株式会社(しょうわシェルせきゆ)は、日本の石油元売企業である。

オランダに本拠を置くロイヤル・ダッチ・シェルのグループ企業。主要株主は、ロイヤル・ダッチ・シェル傘下のシェル・ペトロリウム(The Shell Petroleum Company Limited)と、サウジアラムコ傘下のアラムコ・ジャパン・ホールディングス(Aramco Japan Holdings Company B.V.)である。


昭和シェル石油 - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%AD%E5%92%8C%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E7%9F%B3%E6%B2%B9


社名の時点で

こういう調べればすぐに分かることをぼやかして表現するのはいただけない。
「欧米勢の撤退=日本の奴隷解放」と誤認させるための詭弁と言っていいでしょう。



また「日中戦争煽り=サバタイ派最後の悪あがき」という部分ですが
これもよくよく考えれば「戦争さえ止めれば後はどうでも良い」と言っているように見えます。

戦争でない形での解決法が「日本の中国属国化」ならば、日本人にとっては悪夢です。


特に、自衛隊の軍国主義派が黙っているとは思えない。クーデター計画も残されています。
彼らは元々安倍氏を立てる予定でしたが、このままの流れならクーデターなく安倍首相が誕生します。
そうなれば中国とだけでなく、日本に寄生する在日スパイとの内戦が勃発する可能性も出てきます。


戦争しないならば中国人の国になる。戦争するならば中国と共倒れ。
どちらがいいか?


自国が野蛮な土人に侵略されるのを、果たして黙って見ていられるだろうか?



こういったシビアな選択肢を突き付けられる可能性も考慮すべきかもしれません。



※ 追記


ホワイトドラゴンの「オペレーション・サンタ・クロース」ですが、
これが世界規模の子供手当てに見えてしまうのは気のせいか?



情報投下はこちらへ
2ch「中国分裂・朝鮮真空パック」  2ch 検索
2ch「ウォンを看取るスレ」  2ch 検索

ベンジャミンフルフォード「読売の売国奴・渡辺恒雄を引退へ追い込みます」「日中戦争と中国の日本侵略、どっちがマシか分かるだろ?」メルマガより

投票コーナー
この記事へのコメント
ベンジャミンってとっtぴょうしもないこと言って、金儲けてるだけでしょ。
陰謀論の中でもずば抜けて荒唐無稽に聞こえる。
Posted by ・・・ at 2012年10月01日 11:14
金融マフィアに脅されて中国と戦争させられるぐらいなら、日本丸ごと中国の属国になってしまえ。
それで極東の防波堤がなくなって、中国の世界進出が促進することになって困るのも、欧米の資本主義国なのだから。
(日本は人口密度が高すぎて、これ以上外国人を大量流入させる余地もない)
Posted by 1 at 2012年10月01日 11:30
>現在、一国の政府よりも大きな権力を握ってきた欧米の影の支配者集団:デイビット・ロックフェラー、パパブッシュ、エリザベス女王、エヴリン・ロスチャイルド、ローマ法王などが完全に仲間割れをしている。

★これはアブの月でビビッてるんだろう

*アブの月、9日にソロモンの第一神殿が紀元前586年バビロンの侵略によって破壊された。

*ヘロデの第二神殿が西暦70年に破壊された日もやはりアブの月、9日であった。

*1290年、ユダヤ人のイギリス退去命令が出たのもアブの月、9日であった。

*1492年のユダヤ人、スペイン退去命令が出たのもアブの月、9日。

*第一次世界大戦開戦日はアブの月、9日。

*ヒトラーのユダヤ人撲滅宣言の出された日もアブの月、9日であった。

2008年から2010年は株価の大幅下落や、ガザの紛争など世界が混迷に導かれた期間と言えよう。

それが2014〜2015年の6度の日、月食を見定める一つの尺度と見るなら、決して我々はこれを楽観視できないのではないであろうか?
http://ameblo.jp/davidu777/entry-10772732392.html

>まず、米連邦預金保険公社(Federal Deposit Insurance Corporation:FDIC)が、『今年の年末を最後に、大手銀行に預金されている1.8兆ドル分の預金保険を適応外とする』との声明を発表している。つまり、実質的な預金補償額の引き下げを決めたのだ。(※ FDICは現在、これに加盟する銀行について、破綻した場合には、その預金者一人あたり10万米ドル、個人退職勘定として更に25万米ドルまでの普通預金・当座預金を補償する預金保険を提供している)

★これは金がボロ雑巾になるってお知らせ=ガラガラポンするってこと
不動産とか資産に変える

サバタイ派は金だろう金と物価の関係が
金>物価だから必要だった
通貨圧縮で通貨量が足りないから銀行で借金する?か安い物買う→寡占独占宣伝隊にサバタイ派(サクラ)

金<物価こうなると借金は終わる安い物買う必要ないサバタイ派のようなチンピラの生活保護者は要らない=サバタイを追い出す誰も雇わないだろう
Posted by ぶんちゃん at 2012年10月01日 11:59
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%93%E3%83%8D%E3%83%B3%E3%82%B3
アレクサンドル・リトビネンコについては当時報道された記憶が有る。
現在の政治家が多臓器不全・癌・脳梗塞で暗殺されるのも現実的な話だと思う。
ノックスの十戒等も検出されない毒物が有りませんと意識誘導の為に作られた物だと推察できる。

何も信じられないなら科学を勉強する事だろう。
オーバーユニティーは存在しないのか?
錬金術は存在しないのか?
宗教の全てが太陽神信仰を引き継いでるのはどういう意味を持つか?
本当に宇宙人は存在しないのか?

歴史は改竄されていく、奇行と思える歴史の不整合の裏にはどんな事実が有ったのか。

伝聞は真実とは限らないし、一時情報が得られない人には殆ど判断が付かない。
嘘をもっともらしく見せるには真実の中に少しの嘘を入れ別の方向に誘導する事だが、
意図してやっているか偽情報をつかまされたかも判断はつかない。

糞の様な選民思想で残虐行為をしない事、戦争を起こさない事。
過去の人がどうであろうと現在の人とは関係が無い事。
最低でもこの辺りを理解し受け入れる土壌を作る事が最優先だろう。
結局人を滅ぼすのはその時々の人の欲やカルト思想だと思う。
Posted by アノニマス at 2012年10月01日 12:40
ttp://www.youtube.com/watch?v=CwZRNFVSVT8&feature=relmfu
この時の日本の銀行や竹中平蔵の話といろんな怪死?の話がすごく興味をひいた
実際にあった出来事とニュースが絡んでいたせいもあるけど

80年代にスパイ防止法が施行されてたらなあ・・・。
あのころは当然国民が左寄りまくりだったからダメだったんだよな
当時からでも「スパイ天国」と揶揄されてたんだけどな
Posted by www at 2012年10月01日 13:20
http://www.youtube.com/watch?v=287qd4uI7-E
http://www.youtube.com/watch?v=jO53IwgaQgM
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=M8S4BJYh0yE

常識とは、十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう。
byアルベルト・アインシュタイン
Posted by アノニマス at 2012年10月01日 13:53
> ※ 本メールマガジンの著作権は執筆者であるベンジャミン・フルフォードに
> 属します。執筆者公式HPのブログに掲載される冒頭部分を除きまして、転載・
> 転送・再配布することを禁じます。
Posted by 名前 at 2012年10月01日 16:33
「News U.S. イルミナティ・在日特ア崩壊ニュース」とかいうトンデモ極右系アフィカスがアボセンス
1 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です : 2012/09/09(日) 13:23:32.11 ID:EH/P799Z0 BE:1293576454-2BP(1072) [1/1回発言]

43 クリックで救われる名無しさんがいる sage 2012/09/01(土) 16:52:59.95 ID:3tkY9aKZ0
>>35

人種差別発言は一発レッドカード。

44 クリックで救われる名無しさんがいる sage 2012/09/01(土) 22:03:56.61 ID:Y7kRbYcE0
>>43
news usって言うデマサイト
朝鮮シナ土人とかバカにしてるけど
隠れて2chまとめたりテレビキャプチャはりまくり余裕で月200万稼いでるお

103 クリックで救われる名無しさんがいる sage 2012/09/03(月) 16:45:54.73 ID:Bw2LTeIn0
>>44
アボ

111 クリックで救われる名無しさんがいる sage 2012/09/03(月) 18:55:17.46 ID:jJ1gCvYn0
news usってadsenseどこに貼ってんの?

112 クリックで救われる名無しさんがいる sage 2012/09/03(月) 19:04:13.64 ID:zP94g+VwP
早速通報してアボらせたのか
お前らすげーな

Ads by Goooooogle Part143
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1346362707/35,43-46,52-53,55-58,61,103-104,110-113

魚拓 アフィカスアクセス注意
News U.S. イルミナティ・在日特ア崩壊ニュース
tp://megalodon.jp/2012-0909-1237-01/www.news-us.jp/


アフィで200万稼いでるって?w
Posted by あ at 2012年10月01日 18:37
管理人様

 本日も多数の記事更新ありがとうございます。
 なかなか手厳しい記事ですね。
 一方でこの記事の内容がいいところを突いている為か、又工作員まがいの変なコメントをする奴が見受けられます。(ホントどうしようもなく頭悪いね。信憑性が高まるだけで効果ないからやめろって)

 さて古歩道さんメルマガですが、情報としては見るべきものが多いとは思います。
 サタニストユダヤが本当に金欠でどうしようもなくなっているのは事実でしょう。
 「仲間割れ」もあり得る話だと思います。NWOだの世界支配だの言っても所詮はカネの為。
 「カネの切れ目が縁の切れ目」ならぬ「運の切れ目」なのです。カネが無くなれば間違いなく殺される。
 必死なのです。よって戦争・(気象)テロなどを仕掛けてくる。
 私には昨日の列島縦断の台風もそうにしか思えない。
 メルマガではその危険性が去ったかのようにも見受けられますが、このままおとなしく退場するとは思えない。
 その一端が今日の日中・日韓の緊張です。
 又、ナベツネ引退の件ですが、そもそも齢も齢。いつ引退してもおかしくない。
 今までもサタニストユダヤに用済みとなった奴は全て予定退場です。
 その他の小泉・汚沢・民主のバカ左翼・マスゴミなどが揃って退陣するまでは安心は出来ません。
 何より日本を取り巻く内外の敵の存在をどうするのか。ここが極めて重要です。
 又、自衛隊内部の不穏な動きについても注意が必要です。(この危険性はつい最近、古歩道さんも指摘していたはず)
 何より中国・韓国による残虐行為が行われた場合、主権国家として放置してよいのか、という問題があります。(残念ながら、これが起きる可能性が高いと思っています)
 私は古歩道さんの情報・姿勢に未だ信を置いていますが、提供される情報についてはより深い考察が必要と考えます。
 ただ、サタニストユダヤが完全崩壊すれば、間違いなく国内のゴキブリ在日には決定的なダメージを与えられます。これは確かです。
 その為にも、「11月の大量逮捕」が起きて欲しい。(今度こそ本当に)
 今後の情報発信をどうか宜しくお願い致します。

追伸
 「オペレーション・サンタ・クロース」私は大賛成です。
 今までが酷過ぎた。これを突破口に奴らを倒せるかもしれず、だとすれば大いにやって欲しいと思います。
Posted by PCビギナー at 2012年10月01日 21:55
(悪法完全阻止までこの呼びかけを毎日させて頂きます)


<サイトをご連の皆様へご協力をお願い致します>

 人権救済機関設置法案が先日閣議決定されました! 

 松下大臣金融担当大臣暗殺もこの障害を取り除く為のものです!
 
 そして日中韓戦争が起きれば、混乱のドサクサに乗じ必ず採決を強行してきます!

 ぜひ多くの皆さんの抗議FAX・メールをどうか宜しくお願い致します!

 特ア在日はもう手段を選んでいません!

 可決されれば「在日の、在日による、日本人の為の地獄」が現実のものとなります。

 我々の日本人としての覚悟が問われています。

 どうか力を貸して下さい、心からお願い致します。

 日本人の総力を以てこの侵略行為を叩き潰しましょう!

 関連資料(テンプレ、抗議先)は以下のNews US記事に全て揃っています。

・【人権救済法案反対・断固阻止】テンプレ・抗議FAX最新まとめ:安倍氏を自民党総裁へ!民主党を過半数割れに追い込め!鳥取人権救済条例から見える在日の狡猾な侵略計画とは
 http://www.news-us.jp/article/294045634.html

 なお、以下のURLは各省庁に一斉メールを撃てるものです、ご活用ください。

 https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

 なお、FAX抗議先が新たに判明しました、ぜひFAXをお願い致します。

 http://jinkensingai.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

 もはや一刻の猶予もありません。

 どうか皆さんの力を貸して下さい、お願い致します。
Posted by PCビギナー at 2012年10月01日 21:58
ニュース速報(VIP)などの情報は絶対に鵜呑みにせぬようにお願いします。この内部には、工作員がうようよいます。ガセなどの情報を吹き込みます。2chネトウヨと呼ばれる只の寄せ集めの雑談世間話、互いに情報スレのぶ漬け合い。我々陰謀論者(闇組織論・シオニストハザール派・世界支配論)などを唱えるものとのレベルが違います。2chに集まる只の雑談馬鹿、信憑性0。大学推進論者は頭がいいだけで先の本質が見抜けていない。私はちょっとコメしましたが、やはりレベルが違いすぎていました。奴等は低脳過ぎます。
Posted by 桃ちん(反イルミナティ派) at 2012年10月01日 22:26
管理人へ、コメント欄にくだらない工作員が吹き込んでいますが、完全にスルーしたほうがよさげ。
こういうアジャパーと関わると後がめんどい。

野田豚、TPP参加表明か!
との情報入手

ヒラリー
シオニスト連中が脅しかけたんでしょう。奴等かなりしぶといですね。そこまでして金奪いたいのか?

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51850235.html
Posted by 桃ちん(反イルミナティ派) at 2012年10月01日 22:40
ナベツネは民主党の時にひよって民主党応援したけど、
CIA関係者の中ではちゃんと日本のために、って行動してくれてる部類だと思うけどねぇ。

昭和後期はアンチ日本人の超絶売国サヨクが全盛だったから
国益のための言動をあまり強く押し出せなかった。

読売新聞のあの日和見の態度が大嫌いで毎日と産経を読んでるんだけど
ナベツネは日本解体左翼軍団に囲まれて上手くやってくれたと思うよ。
Posted by だめぽ at 2013年12月15日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294972973
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック