ベンジャミンフルフォードの正体は統一協会の韓国系スパイだ!インチキ、デマ、嘘だらけ!もはや信憑性は無し!毒針殺害未遂は茶番劇の疑い濃厚!6人..

ベンジャミンフルフォードの正体は統一協会の韓国系スパイだ!インチキ、デマ、嘘だらけ!もはや信憑性は無し!毒針殺害未遂は茶番劇の疑い濃厚!6人の暗殺者もでっち上げか?

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2012.10.07

ベンジャミンフルフォードの正体は統一協会の韓国系スパイだ!インチキ、デマ、嘘だらけ!もはや信憑性は無し!毒針殺害未遂は茶番劇の疑い濃厚!6人の暗殺者もでっち上げか?



ベンジャミンフルフォード氏の正体は「統一協会SAGEグループの韓国系スパイ」です。


ベンジャミンフルフォード氏の立場は「日本人に成りすました在日朝鮮人」と同じです。
「日本国籍を取得し、日本人になります」
というのは、日本人を欺くためのもの。


昨今のフルフォード氏の中韓に関する発言は、日本人のものではありません。
リアルタイムで化けの皮が完璧に剥がれたため、今回全ての疑惑をまとめて公表します。


韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
1. ベンジャミンフルフォードの陰謀論は陳腐で使いまわしが多い
2. ベンジャミンフルフォードは韓国の悪事を北朝鮮のせいにする
3. ベンジャミンフルフォード「韓流ブームは日韓友好の証」
4. ベンジャミンフルフォードの講演会は見出し以上の内容は出ない
5. ベンジャミンフルフォードの財政破綻論は三橋貴明レベル
6. ベンジャミンフルフォード毒殺未遂という壮大な茶番劇
7. ベンジャミンフルフォードは小沢一郎を批判しているようでしていない
8. ベンジャミンフルフォード、朝日新聞擁護し安倍氏を批判する記事を紹介
9. ベンジャミンフルフォードは習近平、中国共産党の嘘を全部信用する
10. ベンジャミンフルフォードを狙う6人の殺し屋、という胡散臭い口実

ベンジャミンフルフォードの陰謀論は陳腐で使いまわしが多い


まず、彼のリークするイルミナティの陰謀計画は情報が古いです。
いつまで「東京4000万避難韓国釜山金融センター」を使いまわすつもりか。
ユダヤは表に出た計画は捨て、さっさと次の計画を立てているに決まっています。


「ロスチャイルド関係者や300人委員会からもらった情報」をそのまま流しているわけですが、
ほとんど検証も分析も何もせず、デマかどうかも確かめない。
「私にリークするということは古い情報か?」という部分にまで考えが及ばない。


今年7月に出た最新刊「世界リセット計画」も雑誌の連載を本にしただけ。
目新しい内容はほとんど何もなく、読む時間すらも無駄と言えるレベルの駄作です。

ベンジャミンフルフォードは韓国の悪事を北朝鮮のせいにする

フルフォード氏は必ず「北朝鮮エージェント」という言い方をします。
「北朝鮮エージェント」であって「韓国エージェント」と言ったことはありません。
北朝鮮=悪、韓国=北のせいで武器を買わされているかわいそうな国
、という位置づけです。


また「戦後に北朝鮮から5万人の工作員を連れ込んだ」と言っていますが、
その一方で在日朝鮮人1世の99%の出身地が南朝鮮であることには一切触れません。
ここでも悪いのはあくまで北の工作員であって、南の工作員など存在しないかのような扱い。


南朝鮮の悪事を、全て北朝鮮のせいにしていないか?


野田は唯一ユダヤマフィアによって選ばれなかったから一番マシと言っていました。
それ自体にはある程度賛同しますが、野田の背後に南朝鮮の民団がいることも指摘していません。

ベンジャミンフルフォード「韓流ブームは日韓友好の証」

今年の2月講演会で、明らかにおかしな発言をしました。
「K‐POPや韓国ドラマなどの韓流ブームに益々火がついている」
こういう触れ込みで、日韓朝を統合させる計画を嬉々として暴露しました。


日本人もなめられたものです。さすがにこれは誰も賛同しませんでした。

2月19日(日)ベンジャミン・フルフォード講演会〜2012年いよいよアジア独立へ向けての動き〜


世界中に激震が走った金正日の死後、日本と朝鮮半島における裏権力の事情が変化し、水面下では新たな動きが活発化している。欧米支配階級の孤立はますます深まっている。

相変わらず世界のドル・ユーロ離れが加速する中、ドル以外の通貨で国際取引を始めた国は現段階において127ヶ国にも達している。このままいけばドルの支配権にしがみつく米連銀大株主グループが自滅するのは時間の問題である。

一方では日本、北朝鮮、韓国で活動する朝鮮系ネットワークによる、朝鮮半島の南北統一に向けた現実的な話し合いが進められており、日本と朝鮮半島全体とを統一するという案までもが浮上している。水面下での調整に暫く時間が掛かるため朝鮮の南北統一に関する正式発表はいまだ未定であるが、既に日本と朝鮮半島における裏権力の事情が大きく変化し、目に見える形で確実に現れてくるだろう。
K‐POPや韓国ドラマなどの韓流ブームに益々火がついているのもその現れである。


http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2012/01/2%E6%9C%8819%E6%97%A5%E6%97%A5%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%89%E8%AC%9B%E6%BC%94%E4%BC%9A2012%E5%B9%B4%E3%81%84%E3%82%88%E3%81%84%E3%82%88%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E7%8B%AC%E7%AB%8B%E3%81%B8%E5%90%91%E3%81%91%E3%81%A6%E3%81%AE%E5%8B%95%E3%81%8D-1.html

フルフォード氏はこういう流暢な日本語が書けないので、
最後の一文に関しては事務局が勝手に書き加えたものと思われますが
フルフォード氏がこの一文に何の疑問も持たない時点でやはり完全に頭がおかしい。


事務局共々、反日以外の何物でもありません。

ベンジャミンフルフォードの講演会は見出し以上の内容は出ない


フルフォード氏は講演会の予告の際「追加テーマ」なる触れ込みで興味深い内容を紹介します。
しかし、その追加テーマに関してはヘッドライン情報以上の内容が出てくることはほとんどない。


例えばこれ

6月30日(土)ベンジャミン・フルフォード講演会の追加テーマのお知らせ


6月30日(土)ベンジャミン・フルフォード講演会のログ


見比べれば分かりますが、ヘッドラインそのままか、少し補足しただけです。


オウムに関しては、田村珠芳氏や高山長房氏の方が数倍詳しい情報を提供しています。


例えば

■北海道にオウムが侵入
■アレフがウクライナからやって来る
■平田信はロシアから直接やってきて出頭した
■麻原彰晃奪還計画が実行に移されようとしている
など。どれ1つとしてフルフォード氏の口からは語られませんでした。


これでは、講演会に客を沢山呼び寄せるためだけの「暴露の安売り」です。
新手の詐欺スタイルと言っていいでしょう。

ベンジャミンフルフォードの財政破綻論は三橋貴明レベル

フルフォード氏の財政破綻論もデタラメです。

彼は「日本は世界一の対外債権があるから大丈夫」
「日本がお金を出せば世界を救える」
と繰り返し説きますが、
これは言いかえれば、日本が欧米中にお金を貢げということでしょう。


まず「日本は世界最大の債権国」これは誤りです。
世界最大の債権国はアメリカです。日本は世界最大の「純債権国」です。
アメリカは債務が膨大なので相殺され、純債権はマイナス=純債務になっているのです。


しかし、その債務は大半が日本の債権既に3分の1は踏み倒されたという噂もあります。
要するに回収が不可能なゴミ債権なので、価値はないに等しいということです。
米国債を売ろうとした橋本首相、中川財務大臣、松下金融大臣、みんな殺されました。


この状態でも「日本は大丈夫」と言える根拠を提示してもらいたい。

財政破綻論に関しては、フルフォード氏は三橋孝明や上念司らと同レベルのインチキです。
これも日本人を安心させ、油断させておいて全資産を収奪するための罠とみていいでしょう。

「世界経済は崩壊しない。欧米だけが崩壊する」とも発言しましたが、もはやお笑いです。

ベンジャミンフルフォード毒殺未遂という壮大な茶番劇

そうなると、1つの大きな疑問が生じます。
「なぜ小沢一郎はベンジャミン・フルフォード氏を毒殺しようとしたのか」という点。
そして、なぜ毒針を無事に刺せたにも関わらず、何ともなかったのか。


最初から全て作り話だったとしたら?


「ベンジャミン・フルフォードが小沢一郎に狙われている」という事実があれば
一見中共勢力に抵抗しているように見え、懐疑派を納得させることができます。


この「フルフォード氏の暗殺を企んだ小沢」説も、よくよく考えれば日朝韓の軍事諜報筋が情報源。


どこに嘘でないという保証があるのだろうか?

以下メルマガの一文

北朝鮮、韓国、と日本の軍事諜報筋、と裏情報によると、毒針でベンジャミン フルフォード氏を刺す指示は日本の権力者小沢一郎と彼の北朝鮮
小沢一郎は北朝鮮と南朝鮮のハーフですが、小沢=韓国と結びつけたこともない。


さらに疑問が噴出します。

■なぜフルフォード氏は刺された瞬間に「あいつを捕まえろ!」と言わなかったのか
■なぜベンジャミンフルフォード事務局は再発防止策を何一つ講じないのか
■なぜ「小沢一郎がやった」と呆気なく発覚してしまったのか?
■なぜ小沢一郎は第二の刺客を送り込まず、悪評を広めたままにしておくのか?


フルフォード氏の講演会に行った人ならば分かりますが、本人確認はありません。
身分証明書の提示義務もなければ、本名を伝える必要もありません。ペンネームでOKです。

それどころか、当日参加すらも可能です。
つまり、住所氏名電話番号何1つ知らせずに出席可能ということです。当然手荷物検査もなし。


こんな状態ではどこの工作員が乱入してくるか分かったものではない。


現にフルフォード氏は、仮にも「毒針を刺された」はずなので、命が危険に晒されました。
今後の講演会でも同様の朝鮮人が乱入してこない保証はありません。きっとまたやられます。
それにも関わらず、8月11日の講演会でも事務局は対策を一切講じようとしませんでした。


そもそも「事務局」に実体はあるのだろうか?


こんなページがあります。

インテリジェンスセクション ベンジャミンフルフォード
http://www.master-mind.jp/m_benjamin.html

長期的に成功する各界一流のスぺシャリストを
              プロデュース&マネジメントする会社です。


このページに来ていただき、ありがとうございます。マスターマインド代表の金成です。世の中には『出版をしませんか』というビジネスをしている方々がいますが、多くの場合、自費出版であったり、出版するだけで終わってしまいます。しかし、それだけでは、人生は何も変わりません。私たちは本のプロデュースだけでなく、マネジメントも手がけることで長期にわたって成功する著者を手かげています。ですから、私どもの手がける著者は、長期にわたって成功しているのです。もしも、私どもに興味があれば、ご連絡ください。




なぜベンジャミンフルフォードの書籍は販売差し止めにならないのか?の答えがここにあります。


これは公式サイトには書かれていませんが、Wikipediaに堂々と書かれています。

外交官の家庭に生まれ、若くして来日。上智大学比較文化学科を経て、カナダのブリティッシュコロンビア大学を卒業。 『日経ウィークリー』記者、米経済紙『フォーブス』の元アジア太平洋支局長の職を経験。2005年7月マスターマインド金成泰宏と正式にエージェント契約、マスターマインド所属。現在は日本に帰化している。


古歩道ベンジャミン - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E6%AD%A9%E9%81%93%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%9F%E3%83%B3


この金成泰宏が在日であるかどうかの証拠はありませんが、そうでしょう。
ベンジャミンフルフォード事務局の構成員は、在日朝鮮人ということです。





統一協会SAGE GROUPへのリンクを、
ベンジャミンフルフォード公式サイトから張らない理由は何でしょうか?

役員なのであれば、公式サイトに張って宣伝すべきかと思います。

http://www.sagegroup.jp/ha.htm
http://www.sagegroup.jp/news2009.6.htm






筋書きはこうです。

■英語を話す在日工作員、日本人偽名で登録。身分確認なし。講演会に侵入。

■フルフォード氏に質問をするふりをして、毒針でも何でもない普通の針を刺す。

■フルフォード氏、男を呼びとめず「なぜか」無抵抗でやり過ごす。

■会場にいた人達、フルフォード氏が何も反応しないのでほとんど気付かない。

■ベンジャミンフルフォード事務局、今後も同様の茶番をするため対策を一切講じない。

■フルフォード氏「毒針に刺された」とブログに書く。なぜ毒針なのかは根拠なし。

■フルフォード氏、当然ただの針に刺されただけなので死なない。

■日朝韓の軍事諜報スパイが「小沢がやった」と偽情報をフルフォード氏に伝達。

■フルフォード氏、メルマガに聞いたそのままを書く。どこの工作員かは不明のまま。



これで「フルフォード氏は小沢一郎に狙われた」という既成事実が完成します。
なおかつ「小沢が使ったのは創価?統一?民団?同和?」という部分を隠蔽できます。
朝鮮系とまで判明しているのに、実行した組織名が何も出てこないのはおかしいです。


リチャードコシミズ=小沢=中国の犬、と完全にばれてしまったので
フルフォード氏をコシミズよりも信憑性の高い「反ユダヤ勢力」として擁立したかったのだろう。
結果「反小沢」の珍しい陰謀論者が誕生したということです。


ですが、フルフォード氏は小沢一郎の全てを批判しているわけではありません。

ベンジャミンフルフォードは小沢一郎を批判しているようでしていない

フルフォード氏が流していた「小沢一郎カートキャンベルゼオライト」情報は
日本イルミナティの幹部と自称する高山長房氏も同じことを言っています。
というより、フルフォード氏はまさに高山氏から聞いたに違いありません。



高山長房氏、最新刊を出したもよう


どう考えてもフルフォード氏殺害では口封じになりません。高山氏を殺さないといけない。
その高山氏は小沢一郎を不自然に持ち上げており、完全に矛盾してしまう。


これは、反小沢一郎を装う壮大な詐欺キャンペーンなのではないか?


一見小沢一郎の悪を暴くように見えるので、真のヒーローが現れたと錯覚する一方
小沢の本当に闇の部分、JALやら韓国での講演やら他の部分は一切追求しません。
また、小沢一郎の離婚報道についてもノーコメントです。


小沢夫人が暴露をしているとかいう話も、その後どうなったのか不明です。


少なくとも、フルフォード氏が暴露している情報は他人の受け売りであり
オリジナルの人物が別途本を出してその中で暴露しているため、
小沢一郎がフルフォード氏を殺す理由が何1つ見当たらないことは確かです。

ベンジャミンフルフォード、朝日新聞擁護し安倍氏を批判する記事を紹介

「安倍氏=統一協会」決めつけレッテルを張るのが、特ア系陰謀論者の共通項のようです。
上記の事実自体を否定はしませんが、殊更強調するような問題点には見えません。
民主、公明、社民、維新、石破・・これら錚々たる売国オールスターとは比べようもない。


ベンジャミンフルフォード公式サイトにこんな記事が。

安倍晋三首相の秘書が朝日新聞編集委員を名誉棄損で提訴 
http://benjaminfulford.com/
http://benjaminfulford.com/Meiyokison2.html


安倍首相は「私にかかわることなら何でも捏造していいという気分が朝日の中にあるとすると怖い」などと山田さんと朝日新聞を非難した。形は秘書による訴訟だが、実態は「首相による言論活動への牽制」と考え られる。


小さな批判さえ厭い、この程度の事でも許容範囲を超えてしまう安倍首相が、今回のようなやり方で言論を封殺することは民主主義の根幹に反するものです。


今回の山田さんの発言に、名誉毀損という提訴にまで及んだ一国の首相の行動及び判断は、百歩譲っても行き過ぎであり、非民主主義国の手法のようにも思えてなりません。

なんとこの記事では「朝日の言論封殺を行う安倍氏は許せない」と言っているのです。
とんでもなく偏った内容です。こんな記事へのリンクを平気で貼る神経を疑います。
朝日の手先と言われてもおかしくありません。

ベンジャミンフルフォードは習近平、中国共産党の嘘を全部信用する

フルフォード氏がとにかく酷いのは、中国政府に対する見解です。



フルフォード「習近平が失脚したようだ。これは大きな変化かもしれない」

フルフォード「胡錦濤がアメリカに資金を流していた。李克強と小沢は仲が良い」

フルフォード「胡錦濤が引退すれば中国も変わると思います」

フルフォード「習近平がフランスフリーメイソンからお金もらって反日デモをやっている」



結局胡錦濤も習近平も反日であり、中国共産党そのものが癌というだけの話を認めず
とにかく「○○が××したようだ。これは大きな変化かもしれない」という論理に終始します。

内容はどうでもよく、とにかく「中国は変わる」という根拠がない主張を繰り返すだけ。
軸がないので、情報を得るたび「これは良い変化」「やっぱあいつはダメ」と右往左往。


同じ現象がTPPや橋下に関してもみられました。
誰かが教えるまで「特に問題ないと思う」と深く考察もせずに発言しています。


こう言っては失礼ですが、とんでもなく頭が弱いかスパイのいずれかでしょう。


中国人の言う事を真に受けている時点で、交渉人として失格です。
自称「人間スイス」ですが、そういえばスイスはナチスと仲が良かった。




こうして見ると、フォーブスの太平洋支局長というのはろくでもない肩書きに見えてきます。
記事を年間18本書くだけで年収数千万クラスとのこと。公務員もビックリの極楽人生です。
高給取りのプロパガンダ機関では何の実力も身に付かないということでしょう。

ベンジャミンフルフォードを狙う6人の殺し屋、という胡散臭い口実

そして、この1〜2ヶ月のフルフォード氏。


有料メルマガと有料英語ブログ以外の情報がブログに掲載されない状態が続いています。
毎月やっていた講演会も、船井幸雄オープンワールドを境にぱったり途絶えました。
そして、新刊に関しても7月の雑誌連載使いまわし作以来全くなし。


要するに、9月の講演を最後にほとんど表に出なくなったということです。

色々探していると「どうやら6人の刺客に狙われているから、しばらく隠れる」とのこと。
6人の刺客の件はすっかり失念していましたが、ブログには隠れるという旨の記載はなし。



このポストは9月14日ですが、船井幸雄オープンワールド9月22日でした。
本気で殺したいならば、この講演会に「毒針朝鮮人」を送ればいいだけです。
行っていないので分かりませんが、どうせ荷物チェックもしていないのでしょう。


そして、この「6人」というのがすごい。
どこの誰かは一切書かず「6人」と人数だけを書く。
朝鮮人なのか、ユダヤ人なのか、あるいは日本人なのかすらも不明。


これではフルフォード氏は「一体誰が私を狙っているのか?」と散々怯えることになります。
少なくともアジア人ではない、というような情報だけでも得るべきですが、それはしなかったと。
「スイス当局やCIA」とやらは、その辺りのコアな情報を伝えず、敢えて「6人いる」とだけ話したと。


「スイス当局やCIA」が嘘つきなのか、あるいはフルフォード事務局の完全なでっち上げか知りませんが
本当にそのような刺客がいるのならば、あまりに無能すぎるのではないでしょうか。
既に6人を送り込んで数週間。工作資金も馬鹿にならないはずです。



これは完全な邪推ですが
「6人の刺客は嘘で、仕事を放棄し雲隠れするための口実を作りたかっただけ」ではないか?
その理由は定かではありませんが、
やはり戦争や経済崩壊やらの情報を内々に得ているのではないかと。
あるいは、中韓のスパイであることを悟られたくないからかもしれません。


そうなると、事務局やSAGEグループも共犯で一杯食わそうとしている可能性もあります。
ムーパルも朝堂院総裁も同様に統一協会系の人物ですので、ありえます。





さらにキナ臭いことに、船井幸雄オープンワールドは今年で終了だそう。

船井幸雄オープンワールドは、今回で本当にファイナルだそうです。
後は私たちで、「実践行動」を通じて、光の輪を広げていかねばなりません。
良い世の中は必ず来ます。来ると思えば来る。来ないと思えば来ない。
私たちのそうした強い「思い」が、現実を創り、未来を創り出すのです。


オープンワールド・ファイナル、大盛況のうちに終了 - 日月神示の研究と実践

http://blog.goo.ne.jp/hitsuku/e/dbefef803a2bb10a692496e0d47bcc90

戦争が起こるから、今年で終わるということか?
これも色々勘繰りたくなります。



フルフォード氏がこのまま雲隠れを続けるようであれば、もう追いかける意味はありません。
雲隠れ中もメルマガやブログを更新できるならば、それは代理の朝鮮人の可能性もあります。
パソコンがネットにつながっているような状況では、刺客に見つかってもおかしくないからです。


それが代理人でないというのならば、もう6人の暗殺者など完全にお笑い話です。


明日のメルマガで何か言及するかもしれません。今後も粗探しと邪推を続けようと思います。


■はてなブックマーク人気記事

ベンジャミンフルフォードの正体は統一協会の韓国系スパイだ!インチキ、デマ、嘘だらけ!もはや信憑性は無し!毒針殺害未遂は茶番劇の疑い濃厚!6人の暗殺者もでっち上げか?

投票コーナー
この記事へのコメント
ベンジャミンフルフォードやコシミズが工作員なら、311人工地震論もまたデマなのだろうか?管理人さん、彼らがなぜ人工地震を主張し続けるのか考察お願いします。人工地震だとしても真犯人は彼らの主張する人物とは違うかもしれませんね。実は中国共産党だったりして・・・・・
Posted by 八咫烏 at 2012年10月07日 22:20
ベンジャミンの言うことは80%くらい辺りと思う
拉致も茶番なのはみぐみさんのドモリの親父はにやけてること
そして小泉経由で5人帰って来たがめぐみさんと同じ住処で居たなら聞けばわかるはずなのに早紀江さんは北朝鮮と日本は戦争して取替えしてとか言う
さらに皇族出身で嫁に出した説もあるし
そういえば北朝鮮拉致被害者は全部朝鮮人と親類縁者キムヒョンヒの教育係は「リウネ」で飯塚さんの妹で日本人で北朝鮮工作員と結婚したし・・・

1972年安保からおかしい
絶対チョン・コロ密入国一派が犯人

田中角栄を更迭した←ロッキード関係?おかしい
ニクソンさんと角栄はハグハグしていた
角栄「在日返す」
ニク「LOVE LOVEカクエイ」
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oecd/komuin.html
OECDの外国公務員の贈賄禁止条約←同じ手は使えないなら犯人は米国でない
統一したら追い返されるから
韓国はローンで払えばよかったし北朝鮮も脅威でなかった
脅威作るため大芝居【よど号乗っ取り】
拉致が出て来た

完全に追い出されるんだろう←福島に掃き溜めもおかしい朝鮮人しか該当者なし日本人なら遥か遠くまで逃げるその証拠は学校の児童数が減ったニュース=日本人が子供連れて親類縁者頼り去った
だからもう体制変える
欧米は朝鮮人にうんじゃりしてる
シナ暴動も仕組まれてる
とにかく朝鮮人は追い出される
近所の朝鮮人の婆のとこに郵便局職員が来て
「●●さんって何処ですか?」←わざとらしく
悪意占有で抹消登記されたので番地と名前が合わないから←外国人住民登録で書いた番地は存在しないんだろう←正しくは債権者銀行の抵当

普通なら5000万戸の空き団地解放で無料で住まわせるとかするはず
日本人でないから治外法権で法律が適用できない
あくまでも日本人を守るための日本の法律なので外国人を助ける規定がない
慌てて震災時に何か文言付け足した←周辺に居た住民の何たらかんたらって(日本人以外)

連帯保証を免除したし貸金業法改正で金がないので商売も出来ない
日本人は入管法違反で雇用出来ないし

人権擁護もおかしい重国籍なので国際法から来たら徴兵もされる治外法権で動けない
人権擁護委員も2005年の保健婦の管理職試験受験の拒絶は合法と判例が出た←上で統治者は日本人

在「人権侵害ニダ」
人権委員下っ端「とんでもない日本人だ!!」
人権委員上「そうとも言えないなぁ筋が通ってる」って言えば100%救われない

誰も雇わない
公務員は削減が正しい
情報公開される←小川達夫さんなど戸籍改竄とかとんでもないまだ救済されてない

仕事ない
生活保護圧縮
本名でみんなが逃げ散らかす

帰るか
宗男さまに【日露同盟】組んで貰い【パルプ】とかで生計立て北朝鮮の仕送りして生活したらいい
日本で帰化出来たとか生計立てられるのは盆と正月に帰ればいい

Posted by ぶんちゃん at 2012年10月07日 23:01
管理人さん、調べて頂きありがとうございます(。-∀-)

正直、ムーパル見て正直橋下ゴリ押しを見てこの人ら信じて大丈夫かと感じてました。

今日の事を知り統一教は、維持でも日本維新と橋下への国会入りさせたいと考えているんだと思いました。

でも、司会の橘さんは総裁が何を言おうが安倍さんを応援すると言ってたのでもしかすると統一教ではないと思います。たぶん・・・・

この情報を、なるべく多くの人に広げ彼らのネット工作を止めないといけないとと改めて思いました。

Posted by 匿名希望 at 2012年10月07日 23:26
管理人さん、調べて頂きありがとうございます(。-∀-)

正直、ムーパル見て正直橋下ゴリ押しを見てこの人ら信じて大丈夫かと感じてました。

今日の事を知り統一教は、維持でも日本維新と橋下への国会入りさせたいと考えているんだと思いました。

でも、司会の橘さんは総裁が何を言おうが安倍さんを応援すると言ってたのでもしかすると統一教ではないと思います。たぶん・・・・

この情報を、なるべく多くの人に広げ彼らのネット工作を止めないといけないと改めて思いました。

Posted by 匿名希望 at 2012年10月07日 23:26
個人的に小沢議員は民主党にいたため支援グループに遠慮して在日韓国参政権等言っていたのではないでしょうか。ちなみに脱原発で16日にドイツに行かれるとか。ベンジャミンフルフォード氏がスパイなら小沢議員はかえって被害者かも。
Posted by ショウ at 2012年10月07日 23:30
井の頭公園で握手しようとしたら睨まれた、と昔書いたんですけど
当時はここの管理人さんに「いくら貰ってますか?」と工作員容疑をかけられたものです。
まあいいんですけどね。
読者ですっていった人をいきなり睨むのはおかしいですよね。
それに、彼はよく井の頭公園を散歩しているようですよ。今は違うと思いますが
当時などは本当に無防備でした。私は彼の背中を通り過ぎてから、戻ってきたんですから。

ところで高山さんの本ですが、ブログなども読んでいますと
彼はネットサーフィンが趣味なのか、あらゆる情報が自分のもとに
届けられるのか、どっちかは分かりませんが、
コシミズ理論をそのまま引用したり、ベンジャミンの話を引用したりしている気がします
なので東日本ハウスとかゼオライト利権などは
どっちがオリジナルなのかはよくわかりません。
アセンション=核テロという話などはまんまリチャードコシミズ理論です。
円を基軸通貨にさせないための人工地震というのコシミズ理論を紹介した後に
「というのが通説ですが」と流し、その後に自分の独自情報を書くあたり、
ネットでコシミズブログなどをチェックしているのは明白です。

しかし、東電の幹部がいる横で福一原発の地下で核兵器を作っていた、などの
完全な独自情報を持っていることから、本当に権力や人脈があるのは事実でしょう。
また、ブログや本を読んでいても非常に誠実で、純粋な人のように感じます。
天下泰平ブログでもたまに登場しますが、たいへんな人格者であると評されています。
私もそのように思います。

現時点ではリチャードコシミズとベンジャミンの両方が胡散臭くなってきたので
より信憑性の高い田村珠芳氏や高山長房氏の情報を信頼したほうがいいかもしれませんね。

高山氏はツイッターやブログで自宅の電話番号なども公開しています。
陰謀論の分野でここまでできる人は珍しいのではないでしょうか。

Posted by ・・・ at 2012年10月07日 23:41
統一協会、民主に接近 集団結婚参加者が選挙応援
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik09/2010-01-05/2010010501_04_1.html
統一協会関係者出馬へ 民主公認で千葉・流山市議選
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/3907.jpg
鳩山由紀夫は、統一教会のパーティに参加する友愛野郎。民主党は、韓国北朝鮮、カルトもマルチも皆お友達。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-938.html
http://ihp.atura.ws/m/l/12195/img/0022992003.jpg
http://ihp.atura.ws/m/l/12195/img/0022992012.jpg
Posted by at 2012年10月07日 23:51
管理人さんの言っていることがぶれていますね
ベンジャミンさんの言う東日本大震災も人工地震を否定するのでしょうか

半年前ぐらいになりますがベンジャミンさんのクローンとか話題になりましたが、仮にクローンが存在していたとすればオリジナルは殺された可能性も十分あり得ます(ムーパルで出演しなかった時期などは別のクローンに差し替えという可能性があります)
一連のブログ内容はイルミナティがクローンに命令して嘘を織り混ぜたブログとか書いたのではないかと思ってます

仮にクローンが存在していなかった場合、日本やそれを取り巻くは知っていたとしてもなんらかの圧力掛けられまくって真実を話したら殺されてしまう状況に陥っているからわざと嘘を織り混ぜたのではないかと思います

どちらにしてもイルミナティの日本担当の朝鮮系工作員が一部だけで騒ぎ立てて対立させる火消しにはメリットになりますから管理人さんの書いたこの記事は彼らの思う壺でしょう

ベンジャミンさんのクローンの存在次第でどちらでもありえると思います(個人的には前者が十分あり得そうな気がします)
Posted by イルミナティを知らなければ日本に未来はない at 2012年10月08日 00:06
管理人様

 うーん、極めて厳しいながらも鋭い指摘ですね。いよいよNews US、古歩道ベンジャミンと決別か。
 このところの記事内容から、この日が来るのではと薄々予想はしていましたが。
 確かに古歩道さんのアジア情勢に関する記述はかなり楽観的に過ぎ、又、サタニストユダヤとの関係についても肝心なところで「和解」「話し合い」といった記述が見られ、私もコメント欄で度々「それは間違っている」と書いてきましたが。
 ただ「SAGE GROUP」「マスターマインド」、これは全く知らなかった。
 統一協会系であるなら極めて問題です。
 確かに事務局宛のメールアドレスにも「88」が使われてはいます。
 しかし、「6月の暗殺未遂」「6人の暗殺者」が自作自演とまでは正直思えなのですが。(偶然にも?「6」が並んでますね)
 
 私が以前から恐れていたのは、彼の人の良さが利用されてしまうのではないか、という事でした。
 何か今日の記事を見ていると、危惧した通りの結果が出ている様に感じます。
 サタニストユダヤにもゴキブリ在日にも、人の好さに付け込まれ、いいように利用されている様でならない。
 彼の講演会で話を聞いたり、ムーパルの様子を見たりした人はわかると思いますが、とにかく正義感に熱く善人。人柄は極めて良い。
 それでいて結構ずぼらで女好き。
 自分でも言っています。「私は愚かですから」と。
 俗に言う「いいヤツ」なのです。
 ただそれだけに「事務局」なるモノの実態がわからず、確かに不審です。
 尚、講演会では手荷物チェックどころか入場者にもロクに注意を払っていません。
 以前私が参加した時は(5月)、受付しようとしたところ、お喋りに夢中で数秒間私に気付かなかったほどでした。
 「これで大丈夫か?」と思ったものですが、関係者の一人に見るからに屈強そうな(明らかに格闘技経験者と思われる)お兄ちゃんがいたので安心していたのですが。
 このサイトでの「仕事をしていない」との指摘にも、「まあ命すら狙われているし、少し休んだ方がいいか」くらいに思っていました。

 彼自身が詐欺を働いた、という事は無いと思います。(彼の今までの言動と、特に3,11以降の状況をすり合わせた場合)
 しかし、周りを変な奴らに固められ、おかしな方向に誘導されていっている可能性は充分ある。
 このところの危機的状況と、彼のメルマガとの温度差・かい離からしてあり得る事だと思います。
 特に相手がゴキブリ在日である場合、恐らく極めて落としやすい相手ではないかと。
 彼の人柄につけ込み、琴線に触れる様な暖かく、優しげな対応をしていけば、いいように丸め込む事は可能と考えます。
 こう見てくると、何かで見た「彼が日本人女性と結婚した」という「日本人女性」も本当に日本人だったのかと疑いたくなってくる。
 彼の性格からして、この手で来られればイチコロでしょう。

 以上を踏まえたうえで言いますが、私はどうしても彼を非難する気になれません。
 仮に反日的な行動を取ったとしても、憎み切れない思いです。
 過去の彼の行動には、日本人として未だ敬意を抱いています。
 ただ、私は現状このサイトの見解を支持しております。
 よって今後は古歩道さんの情報は、文字通り「話半分」として受け取ることとします。
 古歩道さんがもし記事の様な状態なのなら、早く正気に帰って欲しい。

 「情報」に携わる全ての人が気を付けるべきなのだろうと思います。
 「相手の懐に入り込み活動していたところが、いつの間にやら相手に取り込まれてしまった」。
 身もふたも無い言い方ですが、よくある話です。
Posted by PCビギナー at 2012年10月08日 00:36
いや、朝鮮人がスポンサーだから。
目を覚ませよ。
Posted by あ at 2012年10月08日 00:45
う〜ん、難しいですよね・・・

人って、今の時点でかかえてる情報を
どれくらい、どのように、どんなカタチで、
どんな人たちに、どんなタイミングで とパターンがあると思うんですよね

私はベンジャミン氏個人に対しては、「人格的」には誠実な人ではないかなと
観ているんですね ただ取り巻きというか 彼の周りの人間に対しては胡散臭さというか
そういったものは感じますね、朝堂院は相変わらず、「橋本総理をっ!」ばかりで
TPP、年次改革要望書、維新の政策立案に竹中が指揮者してることに触れないので
多分、自分の組織勢力の拡大影響力として橋本を取り込みたいのではと

あとSAGEに対してはやはり胡散臭い
人間って名前が売れれば、いかに蟻のように群がってくる、利用価値ありと観て
洗脳してかかろうと群がってくる、いやらしいのを見抜いてさばく社会的技能が
大事であって、それがない人ほど取り込まれやすく、正義漢のある善人ほど
『自分の行動は間違ってない!』と成りやすいですから 自分こそ正義と信じた人間は
他者性の欠如を抱きやすい・・・   だから苦言になるのですが、管理人さん(達?)に対して
慎重になっていただきたいのです、特にベンジャミン氏などに対しては・・・

ここの記事は複数の執筆者の方により構成されているものと当方は見ておりまして、
ゆえにベンジャミン氏の言動に対する解釈に対して、記事を書かれる人ごとに差異があるとみています
今回および、先だってからのベンジャミン氏に対する貴記事の内容が厳しいものになっているのは
ベンジャミン氏の反NWOの姿勢に対してではなく、彼の言動が、中朝韓の背後にある支配組織体の
日本を籠絡するうえで都合のいい形になってしまってるからではないでしょうか?
(多分、ロス家かそれに変わる新勢力?)

ベンジャミンの生い立ち経歴立場を公算に入れた方が彼の
言動を理解しやすいかと 彼は歴史の短い人種対立のしがらみの少ないカナダの出身で、
少年期青年期を他国、異人種、異民族とすごし、それゆえ彼自身の人の好さから
「人種民族は双方の努力さえあれば分かり合える、いやそうでなきゃだめだ!」といった感じに
思い込み、その青年的な直情感覚をSAGEだとか組織にからめとられている面があるのではと・・・
ゆえに東アジアの共存共栄をうたった、大中華主義の危険に批判意識が向かわないのではと

ただ、私は彼の言動自体にはうのみにしないですが、人格自体は信用できる方だと考えます、つまり

【[言動の内容]ー[言い方態度]ー[意図動機]】 と人間の発言は分化される形式を有しているわけであり
個々の項目を考察し結論を導き出す・・・   そうした検証法で彼の言動を査定してみても
言動の内容の整合性は異議ありとしても、言い方態度、意図動機といった点に関しては
腹にイチモツあるとは当方の検察において見当たらないのです
http://shinri.c-goto.com/jikken7.html ←ミラーリングといった心理学上の技法なのですが、
人間のジェスチャーから相手の言動の心理を分析する技法があります 当方は専門家ではないのですが
独学で身に付けた範囲でムーパルなどでの彼のジェスチャーを再見するに、人を騙してるときに出る
アイコンタクトやジェスチャー、言葉の動態形はみられませんでした
とりあえず 彼のボイスから彼が虚言癖の在る無しだとか、心にない言動を発しているかを
音声によって分析できる専門業の方を紹介させて頂きます
日本音響研究所 http://www.onkyo-lab.com/index.html
かつてアキノ大統領の事件マルコスの件において実績のある方です
こちらのサイトの方たちの諜報能力なら所長とコンタクトを取ってベンジャミン氏の
言動を分析して、虚偽の意識で発言しているかどうかを検分できるのではないかと思います
ジェスチャーで相手の言動の真偽を検証する研究家の人もいます、ぜひそういった研究分野の
方たちを訪ねて分析してみてください。

少なくともベンジャミン氏の言動に対する監査において心理科学的な偽証動作は見られませんでした
ただ彼の言動に関しては日本国に不利益な点があるなと思うわけで、洗脳されている面も
あるのかもと こと人格自体に対してはウソの無い人だと見ています
どうかご賢察、お願い致します。
Posted by たべられる雑草 どんぐりは煮てね! at 2012年10月08日 01:38
PCビギナーさん

私も、ほぼあなたと同じ意見ですが、
「ベンジャミンと、News US」を天秤にかけるとすれば、私はベンジャミンさんを支持します。
オリジナルが既に殺されていて、クローンにすり替えられているとすれば、結論は違ってきますが、
(そうで無い事を願いたい)
彼は、世間に顔もさらして、いろんな批判を浴びながらでも、堂々と活動し、私達に情報を伝えてくれています。
山口組に道場破りに行くような正義感のある人ですよ。
彼の、人の良さに付け込まれて騙されている可能性もあると思います。

管理人さんには失礼を承知で言わせて貰えば、このサイト「News US」は、自分たちの正体は一切あかさず、ベンジャミンのようなリスクは回避して運営してますよね。

管理人さん、今までベンジャミンの情報を記事にする事で、かなり恩恵を受けてるじゃないですか。
ベンジャミン批判も結構ですが、ベンジャミンに感謝しても罰は当たらないと思いますよ。

コメント欄を自由に使わせて貰える事は感謝していますし、コメント欄の常連さん達の意見や情報なども
質が高く(一部を除く)無知な私には非常にありがたいサイトでもあります。

今日、と言っても日付が変わって昨日の出来事になりますが、
テニスの錦織選手が、ジャパンオープンで優勝、競馬の凱旋門賞で、日本馬のオルフェーヴルが2着、F1では小林可夢偉選手が鈴鹿で3位表彰台を獲得するなど、白人が圧倒的優位な世界で「日本の底力」が顕著に現れて来ているようで、凄く嬉しい一日でした。
Posted by ジョナ at 2012年10月08日 01:42
この話は非常に興味深い。

年金問題  じつは日本人の平均寿命は50〜60歳だった。
http://tamekiyo.com/info.php#162

こういう陰謀論もぜひ紹介してください
Posted by ・・・ at 2012年10月08日 02:46
ジョナ様

 ご意見ありがとうございます。
 コメントを書いた後、ずっと考えていました。
 正直、私も古歩道さんとNews USを天秤にはかけたくないのです。
 ただ、古歩道さんの人格には未だ非常な魅力を覚えつつも、日本を取り巻く現状に鑑みればこのサイト的な見解にならざるを得ないと考えています。
 特に4月以降、サタニストユダヤとの「和解」話が出てきた時点で、何となく「変だな」と思ってはいたのですが。
 このサイトも度々に亘り、彼の持つある種のうかつさに警鐘を鳴らしてきたのですが(クローン騒ぎが起きた時もそうでした)、最近は特にアジア情勢の見解に於いて何とも楽観的すぎるものが多く、現実の動きとのかい離がある様に思い、私も判断に困っていたところです。
 非公開情報が多い為、ニセ情報を掴まされてしまうのは仕方ないと思います。ただ明らかに「人類みな兄弟」的な判断が多くなり、却って本来持っているはずの彼のセンスが鈍っている様な気がしてなりません。
 あるいは長きに亘る暗殺の危険などによって、やはり少し疲れてしまっているのかもしれない。
 どんな人間も判断を誤る時期はあると思います。完全な人間などいない。
 それはこのサイトや私も同じです。
 よって私の見方が間違っている可能性も当然あります。むしろ、古歩道さんの言うように世界の動きが進んでくれた方がはっきり言って気が楽です。
 ただ、状況はその様には見えない。
 よって、彼の人格を未だ支持しますが、その発言内容については当面様子見と考えています。

 疲れているなら休めばいい。又、軌道修正すればいいのです。
 そんな風に思っています。
Posted by PCビギナー at 2012年10月08日 04:54
誰かを信じるのは宗教と本質は同じだな
ここの常連信者も管理人に洗脳される 間違いない
3ヶ月後にはコロッと考え変えてるからw それだけおまいらに本質が無いという事w
人工地震は存在する なぜならあの人が言ってたから 権威のある人が言ってたから
こんなのばっかりw
Posted by   at 2012年10月08日 05:38
やっぱり…日本に関しては、悪が悪をやっつけるという訳のわからない構図になるんでしょうね。日月神示の計画通りに、日本の支配層が突き進めている感じなので。世界自体も、日本人を狙い撃ちにした事をやっていますので、日本自身が仕組んでいる出町がいないと思います。自民党の麻生太郎が韓国の李明博と会談を組めたぐらいですから、間違いなくセムメーソンが裏にいるはずです。

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4306334.html

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4301570.html

問題はメドヴェージェフなどに対する、プーチンの行動。明らかに日本関係に支障をきたす事を彼等はやっているのに、何故か何の手も打たない。八咫烏に天の計画と称して、止められているとしか思えない。中国黒龍会=八咫烏が作ったなので。東京に修学旅行に来た500人のロシア人が持って帰った写真が、実は東京の最後の姿だったでない事を願います。明らかに彼等がやっているのは、日月神示のおロシア。プーチンや八咫烏に殴られた話も、これなら完全につじつまがあってしまうんです。

おそらくプーチンはやりたくなんですよ、日本を攻め落とすことを。メドヴェージェフなどは明らかにやりたがっていますが。だけど国家として、北海道を偵察したりしているということは、ロシアとして日本を攻めようとしていると、解釈をされても仕方がないんですよ。

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4298060.html
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4269681.html

ドイツのアウディがやっている事も、実は日月神示の計画通り。ドイツの名前もはっきりある。なのでフルフォード氏に関しても、中国黒龍会側などから止められているとしか、僕には思えないのだ。民主党の籠城に誰も何の手も打たないとか、ふざけています。フルフォード氏に関しては、オリジナルが生きているかどうかも、定かではありませんが。

セムメーソンと八咫烏は明らかに、高山氏が書いた絵空事を実にしてやっている。そんな事をしたら、本当に日本人は覚醒でもしない限り死ぬことになります。福島の線量も低く設定されていた事も、明らかになりましたし。要するに、日本人に意思はない。選択肢もないんですよ。変わるのは、日本人次第。これが彼らの考え方。人権侵害救済法案とかだって、僕達が黙っていたら平気で可決させて、日本人が分かるまで何もしなかった可能性があるんですよ。八咫烏がアノニマスに化けてやっていた事も、実際には致命傷にはなっていないんだし。

桃ちん様へ。どうやら八咫烏は、天の意思に従って動いているので日本人が自分で変わらなければ、具体的な手を打てないんです。解決しても、日本人が堕落したままでは、何も変わったりしませんから。

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4308128.html

彼らの感覚は、日本人を覚醒される紙芝居(神のしばい)みたいな感覚なんですよ。日本人の生死は、運命と魂が決めること。人のために働かないようなダメな日本人は、一人としていらない。今の社会を見ていると、そんな感じすら感じてしまいます。
Posted by カノング at 2012年10月08日 06:11
超長文レポ乙
で、フルフォードって誰?
Posted by   at 2012年10月08日 06:52
一年以上講読してきましたが、フルフォードさんの有料メルマガは解約しました。ただ、この手の情報に触れるようになったのは、大震災以降なのですが。クローンになっちゃったのかな。
Posted by kuma2 at 2012年10月08日 08:36
フルフォード氏が去年の12月と今年の5月に捕まったとかで失踪状態になったときに、何が本当はあったのかですよ。感情が暴走したみたいに喋り続けていた時すら、あったのだし。まるでぶちきれたヒラリーみたいに。ナチスが関っているのなら、ヒトラーの予言を彼等が諦めていないのかな?

http://ameblo.jp/yagyuhyogonosuke/entry-11173172820.html

今のドイツの首相がヒトラーの隠し子であるメルケルなので、ナチスは明らかにヒトラーの予言を表に出すための工作をしています。

http://www.youtube.com/watch?v=weOg9Ut4GAA
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/323009a854401d81ec0b7cebcd201fca
http://nikusiminorensa.at.webry.info/201106/article_27.html

グレーテル・ブラウンが代理母であること、アメリカがイギリスの自治国家の株式会社であること、株式会社アメリカがローマ私法で構成されているのでイギリスがバチカンの所有物であることを裏付けられること。

ナチスはユダヤの企みを阻止している、という事です。これならオバマ大統領がネタニアフにしている行動のつじつまが全部合います。ヒトラーやメルケル自体がロスチャイルドなので。ホロコーストはユダヤの作り話です。実際にはイスラエルに連れて行かれました。その際にO型のユダヤ人ばかりが殺されました。このリンクにユダヤ人迫害の真実があります。

http://www21.tok2.com/home/tokorozawa/faq/unc0007k.html

しかもヒトラーが大量にユダヤ人を連れて行ってしまったので、ドイツでは深刻な医師不足に陥ったという。

1942年,ドイツの医学教育を監督するルドルフ・ラムが「ユダヤ人医師の患者にドイツ人の血統は1人もいない」と高らかに宣言したのですが,それは自らの首を絞めるものでした.
 つまり,ユダヤ人の多くが姿を消したことで,ドイツ国内は医師不足に陥ります.
 医学校はアーリア人の学生を大半は医療補助者として大急ぎで育成しますが,経験を積んだ医者がいなくなったことから,医学界には怪しげな治療法や民間療法を吹聴する魑魅魍魎が蠢くようになり,負傷して前線から戻った兵士を出迎えたのは,余りにも少ない医師と時代後れの設備や技法でした.
 後に,ドイツではこの戦略的誤りに気づき,ユダヤ人医師の再動員を命じましたが,余りにもそれは時機を失していました.
 つまり,余りに能率的なユダヤ人排撃の仕組みの為に,必要とするユダヤ人医師が残っていなかったのです.

明らかにドイツは自爆したのです。戦闘を優位に展開しても、治す医師がいなければ怪我人だらけになり、戦争など出来るはずがありません。何か…○○にしないとはじかれるので。
Posted by カノング at 2012年10月08日 09:55
待てよ…これって、ユダヤ人の自作自演になってしまうんだけど。ナチスV.Sユダヤって。ナチス自体がユダヤの傀儡政府だったのだし。実際には、ハザール人偽ユダヤの間違いなんですけど。

八咫烏がユダヤカッパーラ奥義を陰陽道に変えて継承しただけのムーの末裔なのは分かっているので、後は皇室関係ですね。ムー側にも天皇がいて、ユダヤ側にも天皇がいる。伊勢神宮が明治時代になるまで参拝されていなかったという事実。これらを考えると、昔の日本を支配していたのはユダヤではなく、ムーです。ユダヤセム族はムーの庇護下の下で、代理で統治してもらっていただけ。それが幕府だったりする武士による武家社会。ムー自体は管理すれども、統治はせずなので統治の代理もユダヤ。だけど彼等がへましたら、本能寺の弥生系武士の織田信長のように消される。弥生系がセム族なので。

明智光秀はある時期から突然、信長の家臣になっている謎の人物なのでおそらくは八咫烏。信長が将軍などを追放して天皇陛下になろうとしていたので、消した。それが本能寺の変。

日本の歴史は、深い。掘れば掘るほど沢山出てきます。
Posted by カノング at 2012年10月08日 10:14
カノングさん

>東京に修学旅行に来た500人のロシア人が持って帰った写真が、実は東京の最後の姿だったでない事を願います

>おそらくプーチンはやりたくなんですよ、日本を攻め落とすことを。メドヴェージェフなどは明らかにやりたがっていますが。だけど国家として、北海道を偵察したりしているということは、ロシアとして日本を攻めようとしていると、解釈をされても仕方がないんですよ。

カノングさんにとっては プーチン =イルミナティの悪人ですか ?

カノングさんには悪いけど、私にとっては プーチン = 反イルミナティのヒーロー。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201209/article_89.html

hegelianさん(政治学者)の comment

プーチン大統領、911日本テロを救う!!
   ↑
たぶん、あり得ますね。

占領軍ダメリカは、911に大きな事件あるいは、事故を装った911テロを計画していたのでしょう。
でもプーチン大統領の機転で、500人以上若者たちを、急遽派遣して、危機を救ったと思います。
プーチンが頼んできたのは、会議を支えたボランティアの若者たちにご褒美として日本旅行をさせるという話だった。

出港は、11日で、その508人がきのう13日(2012年9月)午前7時、横浜港にロシアの客船でやってきた。女性が圧倒的に多いようだ。ただ、日程は日帰りで、滞在は正味14時間。話も急だったらしく、受け入れたインツーリスト・ジャパンの社長も「20年やっているけど、(こんな人数は)初めて。バス15台も月曜と火曜で用意した」という。

来日した、ボランティアの若者たちの感想は、
「みんな親切で清潔で」「日本は美しい」「もっと時間があればなぁ」 滞在は正味14時間。それでもみんな大満足。

「みんな親切で、清潔で」「また来ます」「もう1回来たい」「楽しかった」「日本は美しい、素晴らしい」「もっと時間があればなぁ」
     ↑
これで、日ロ関係も良くなり、「東アジア共同体」にも、弾みがつくでしょう。

流石、プーチン大統領!そして、RK先生は、凄い!
これこそ、諜報活動ですね。

私は、この チャード・コシミズ先生 & 知る人ぞ知る政治学者 (私も大学で教えていただいた)hegelianさんの見解が正しいと思いますけど。
Posted by NipponReptilian at 2012年10月08日 11:15
NipponReptilian様へ
必要悪と絶対悪があります。必要悪とは、使命のためにやらなければ出来ない悪。プーチンがやったチェチェンの毒ガスの話などは、完全にこれに当たります。だから悪のための悪ではないことは、認識しています。むしろ、その必要悪の計画のためにメドヴェージェフを排除できていない事の方が、問題です。悪には違う意味がある事を、覚えておいて下さい。

絶対悪とはイルミナティなどがやろうとしている、人類奴隷化計画などの自分達のためだけの悪。自分達のために、周りの人間を犠牲にしてもかまわないというね。シオンの議定書を本気で信じている人々は、それを自分達でやるために長年計画を練ってきた。実はただのユダヤ人の自作自演に付き合わされている事に気付かずに。サタニストレプティリアンも同様に。

日月神示が示す悪とは、必要悪と絶対悪のことです。中国黒龍会をレプティリアンと言われていた貴方に。そのプーチンが中国黒龍会メンバーなんですけど。金正日も。中国黒龍会は混在勢力であり、それぞれに派閥があるのに、何が悪の巣窟?Portal2012にもはっきりと書かれているのに。

http://2012portal.blogspot.jp/2012/04/forces-of-light-and-forces-of-darkness.html

中国黒龍会こそ、長年に渡ったイルミナティ支配の解決の遅れの最大の原因になっているのは、間違いありません。これはCobraの情報です。僕達が持っている情報ではありません。

確かに僕達の責任ですよ。八咫烏やセムメーソンは僕達を見て動いているのですから。僕達が目覚めなければ、彼等はこの計画を一切変える気がないみたいですから。プーチンは八咫烏のこれらの行動に反対して、八咫烏に殴られました。これは事実です。だから今起こっているこの現状を、苦々しく思っているのはプーチンで間違いありません。

実際、日本は誰も何も話してくれないので、事実から推測するしかないんですよ。アメリカは様々な情報が飛び交って、混乱にみんなが陥っていますけどね。
Posted by カノング at 2012年10月08日 11:59
> ベンジャミンフルフォード氏の正体は「統一協会SAGEグループの韓国系スパイ」です。
に100%同意します!!!

私がフルフォード氏と朝堂院大覚 (朝鮮総連のVIP)の YOUTUBE にコメント書いたら、早速、私の NipponReptilian チャンネルに、 3人も、統一協会SAGEグループからチャンネル登録。 SageGroup15, SageGroup03, SageGroup12さん達が NipponReptilian チャンネルをWatch している模様です。

そして確かに、フルフォード氏は統一協会SAGEグループのメンバーです。

最近は ベン・フルフォード氏はイルミナティのエージェントと確信しております。

八咫烏トップとフルフォード氏の インタビューYOUTUBEで「日本は石屋(フリーメイソン) 仲良くすべき」を聞いて、100% ベン・フルフォード氏はイルミナティのエージェントと確信するに至りました。

よく考えてみると、あのデイヴィッド・ロックフェラーと親戚同士という感じで、和気あいあいとインタビューしていたのには、はっきり言って違和感を感じました。

朝堂院大覚 (朝鮮総連のVIP >>> また同年、東京都の不動産会社の元社長より朝鮮総連中央本部の不動産の購入を持ち掛けられる from wiki) と グルで コスプレ H 橋下 推薦。

「日本は韓国朝鮮と合併すべき」発言などなど。

はっきり言ってフルフォード氏の情報は、まったくあてにできないということですね。

イルミナティのエージェント、フルフォード氏に騙されて、間違った情報をつかまされてはいけませんね。

これから気をつけます!!!
Posted by NipponReptilian at 2012年10月08日 12:29
 初めて書き込みします。正直、このHPは勝手にその辺にあるネトウヨ系(統一教会系)の宣伝洗脳HPだと思ってました)
理由として、尖閣問題からの必要以上の対立煽り(それまでは嫌韓、嫌中の記事は一切なかったのに一気に増えた)、小沢叩き(ソースがフルフォードのみ)、安陪持ち上げ(言わずもがな)などです。

 自称保守(親米保守、エセ右翼、ネトウヨ)の方に問いたい。何を保守するの?対米従属体制=戦後レジーム?きっと保守を自称する人の共通認識として、戦前の日本の戦争に大義がり、軍人の名誉回復を求めたい。という方が、多いはず。
ではその戦前日本の大義名分は、なんだったのか。五族協和、大東亜共栄圏では、なかったろうか。この理念をもった先人たちは、大義のないイラク戦争を支持するだろうか。もちろん、日本の歴史は綺麗なものではない。実際には、明治維新時よりユダ金に操られてた。 
 現在の米国が一番恐れているのが、大東亜共栄圏、すなわち東アジア共同体+ロシアである。このまま隷属を続けて紙切れ当然の米国債を買い続けるのと、どっちが国益になるのか。
 現在の日本を二元論的に表すと、
国民の生活が第一党   vs    自民党
社民党               民主党
                  日本維新の会
                  みんなの党
                  公明党
                  共産党   
こんな感じである。右にはさらにマスコミ、官僚、創価学会、統一教会、CIA。
なぜ今「集団的自衛権の行使」が持ち出されてるかというと、『アメリカ』が大規模な戦争を起こし、ハイパーインフレを起こさないと破産確実だからだ。
世界は、

プーチン                アメリカ
胡錦濤               vs イスラエル
アフマディーネジャード(イラン)    日本(アメリカ合衆国日本州)

どこの国が『悪の枢軸国』だろうか。

 

Posted by いとかわはやぶさ at 2012年10月08日 12:41
 初めて書き込みします。正直、このHPは勝手にその辺にあるネトウヨ系(統一教会系)の宣伝洗脳HPだと思ってました)
理由として、尖閣問題からの必要以上の対立煽り(それまでは嫌韓、嫌中の記事は一切なかったのに一気に増えた)、小沢叩き(ソースがフルフォードのみ)、安陪持ち上げ(言わずもがな)などです。

 自称保守(親米保守、エセ右翼、ネトウヨ)の方に問いたい。何を保守するの?対米従属体制=戦後レジーム?きっと保守を自称する人の共通認識として、戦前の日本の戦争に大義がり、軍人の名誉回復を求めたい。という方が、多いはず。
ではその戦前日本の大義名分は、なんだったのか。五族協和、大東亜共栄圏では、なかったろうか。この理念をもった先人たちは、大義のないイラク戦争を支持するだろうか。もちろん、日本の歴史は綺麗なものではない。実際には、明治維新時よりユダ金に操られてた。 
 現在の米国が一番恐れているのが、大東亜共栄圏、すなわち東アジア共同体+ロシアである。このまま隷属を続けて紙切れ当然の米国債を買い続けるのと、どっちが国益になるのか。
 現在の日本を二元論的に表すと、
国民の生活が第一党   vs    自民党
社民党               民主党
減税日本              日本維新の会
                  みんなの党
                  公明党
                  共産党   
こんな感じである。右にはさらにマスコミ、官僚、創価学会、統一教会、CIA。
なぜ今「集団的自衛権の行使」が持ち出されてるかというと、『アメリカ』が大規模な戦争を起こし、ハイパーインフレを起こさないと破産確実だからだ。ちなみに石原も右。青山などの言論人(笑)も右である。
世界は、

プーチン                アメリカ
胡錦濤               vs イスラエル
アフマディーネジャード(イラン)    日本(アメリカ合衆国日本州)

どこの国が『悪の枢軸国』だろうか。

 

Posted by いとかわはやぶさ at 2012年10月08日 12:44
ベンジャミンの名前を使っていいたい事を言ってアフィで稼ぐ
なんというビジネスモデル
Posted by あ at 2012年10月08日 13:02
カノングさん

>日月神示が示す悪とは、必要悪と絶対悪のことです。中国黒龍会をレプティリアンと言われていた貴方に。そのプーチンが中国黒龍会メンバーなんですけど。

カノングさんの Cobraのsite 見てみましたが、どこにも プーチンが中国黒龍会メンバーだとは書いてなかったですけど???

「プーチンが中国黒龍会メンバーだ」の information は どこから来たのでしょうか???

>プーチンは八咫烏のこれらの行動に反対して、八咫烏に殴られました。これは事実です。

この情報も、どこから仕入れました??? 信用できるリンクを貼ってください。

>中国黒龍会をレプティリアンと言われていた貴方に。

私は、すべてのドラゴン関係は draconian (ドラコニアン)だと言ったのですけど。つまり 、White Dragon も Black Dragon もドラコニアン。そして White Dragonに属する Benjamin Fulfordもドラコニアン。

しかし、Cobra の Portal 2012 を見ると滅茶苦茶ですね。Cobraはイルミナティのレプティリアンというのが見え見えですね。

コブラ(蛇男 = レプティリアン)、ドレイク(もろドラゴン関係の名前) 、Lady Dragon、そしてBenjamin Fulford 、イルミナティ軍団として 偽情報を流すのに、素晴らしい連携プレーしていますネ。みんな NSA ( WWW. Itanimulli.com >>> Illuminatiの逆読み >>>つまり NSA = Illuminati) 辺りに働いているエージェントじゃないですか?

Reptilians - Andromeda - 2012 Explained
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=N-26nhlr9QY&feature=endscreen

3:00からの簡単な和訳

人類は5つの異なるETの種によって、長い年月コントロールされてきた。その ETとは

1. グレイ >>> Zeta Reticula からもともときた宇宙人であるが、今はオリオンに住んでいる。
2. りゅう座 (Draco) からのレプティリアン(ドラコニアン) 。

地球だけではなく、宇宙全体にとっても危険な宇宙人。
ドラゴン関係はすべてこのドラコニアン。

3. ヒドラ(うみへび座、海蛇座、Hydra)からのレプティリアン 。このヒドラレプティリアンが地球でかなり問題になっている。
4. シリウスB (Sirius B) からのレプティリアン 。
5. オリオン(Orion) からのレプティリアン 。
Posted by NipponReptilian at 2012年10月08日 13:32
NipponReptilian様へ
プーチンが八咫烏に殴られた件は、これですね。アレフの軍隊を進めたいから許可を取ろうとしたら、プーチンが拒否したので、殴られたという話。だいぶ前にしたときは、偽情報みたいにいわれた話。黒龍会は桃ちん様からですね。

http://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/898.html

ドラゴニアンなら、日本人全てがこれに該当しますよ。日本人はYAP-遺伝子の保有者であり、ムーの末裔になります。貴方が言っている事は、日本人を皆殺しにせよになりますよ。レプティリアンユダヤはD遺伝子の保有者。これも日本人が持っています。違うなら、貴方が情報を出してください。
Posted by カノング at 2012年10月08日 13:56
NipponReptilian様へ
4.ヒドラ(うみへび座、海蛇座、Hydra)からのレプティリアン 。

これって…モリヤ族が信仰している祟りを起こすミシャクジ様の事じゃないのか?あれも確かに蛇だし。ドラゴニアンとは龍神様と言われている存在の事のはずだし。だから世界は、日本を潰そうとしているんですか?貴方が言った事を照らし合わせると、こうなってしまうのですが。

日本を潰したければ、どうぞ頑張ってください。そんな存在ではないって、プレデアス人からもはっきりと言われているのに、何で貴方がそんな基本が分からないの?

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/d6c714a7f62f53b995c646c27f5f5fc5#trackback-list

Drago座のドラゴニアンとは、レムリアにいた純粋なドラゴニアンの事。僕達がこれに該当するなら、僕達がやっていることが悪になるんですが。明らかに違ってしまうのですが。
Posted by カノング at 2012年10月08日 14:31
いやいや、 いとかわはやぶさ さんに同感です。

>どこの国が『悪の枢軸国』だろうか。
はいはい、日本でございます、という感じでしょうか?

しかしながら、小沢一郎に関しては、地元でありながら 311人工津波地震の犠牲者に対して Compassion が少し足りないような気がするんですけど。あまり感情がなく、政治家の割には話ベタ、見栄えもヒドイ。その点で 国民に対するアピール度が低いのが残念な点です。まあ、口達者な女性陣に囲まれて、なんとか保っているという状態に見えますが。もっとましな人材って、なかなか日本には、いないものでしょうか。

プーチン、胡錦濤、アフマディーネジャード(イラン)、そして私自身は オバマ大統領を付け加えたいと思います。今、アメリカの ユダヤ Zionist 達は、必死にオバマ叩きをしています。CBS, Fox などのラジオをつけると、一日中「オバマが悪い!!!」「オバマのせいだ!!!」「オバマさえいなければ!!!」などと延々とユダヤのパーソナリティー達がヒステリックにギャンギャン吠えマクっております。暗殺未遂事件も多々ありました。

オバマが選ばれた時、私の周りにいた CIA, NSA, FEMA エージェント達の落胆ぶりにはビックリしました。もうかわいそうなほどでした。

今でも、たくさんの Billboardに「God is in, Obama is out. 」やら「NObama!!! 」など必死です。

Florida では、前 governor (州知事), Charlie Crist (>>>昔、共和党だった) が見事に裏切り、Obamaを支持。ますます共和党レプティリアン達は悲鳴を上げています。

Mitt Romney Exposed 4
http://www.youtube.com/watch?v=74KWJUqFmJo&feature=endscreen&NR=1
Posted by NipponReptilian at 2012年10月08日 15:34
NipponReptilian様へ
オバマの詳細をありがとう。なるほどね。アメリカ現地はそんな状態だったんですね。こういう情報が知りたいんですよ。アメリカブログはどれを見ても、オバマが悪いオバマが悪いに終始していましたから。ドレイクの中にもオバマ支持者はいますよ。知っておられるなら何で最初からこういう情報を話していただけなかったのでしょうか?僕達はこういう基本情報すら、教えられないんですから。

http://www12.plala.or.jp/gflservice/DrakeOctoberSurprise1007.html

これならマシュー君メッセージを疑いだした、日本のチャネラー達を何とかできます。とりあえず日本人が何者なのかを、提示していただけませんでしょうか?僕達でも探して出しましたが、そこまでおっしゃられるなら、貴方が知っている日本人の全てを出してください。

日本人は八百万の神々の中に、宇宙人の情報を隠しています。シリウスの神々に関しても。日本人にはまだ、この情報は明かされていません。本でならいくらでもでてきていますが。

http://plaza.rakuten.co.jp/akaifusen/diary/201105080000/
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/444.html
http://mihoh.seesaa.net/article/114358451.html

日本では色んな感じをつけた名前で、その神々は名付けられていますが、実はどんなものかをはっきりと把握していません。多すぎて。
Posted by カノング at 2012年10月08日 16:01
>これって…モリヤ族が信仰している祟りを起こすミシャクジ様の事じゃないのか?あれも確かに蛇だし。ドラゴニアンとは龍神様と言われている存在の事のはずだし。だから世界は、日本を潰そうとしているんですか?貴方が言った事を照らし合わせると、こうなってしまうのですが。

>日本を潰したければ、どうぞ頑張ってください。そんな存在ではないって、プレデアス人からもはっきりと言われているのに、何で貴方がそんな基本が分からないの?

カノングさんには悪いですが、日本のほとんどの TOPの人々は、爬虫類人レプティリアン or ドラゴニアンですよ。まあ、天皇陛下を筆頭に大日本爬虫類人帝国と言っても過言ではありません。

龍神様>>>2. りゅう座 (Draco) からのレプティリアン(ドラコニアン) 。地球だけではなく、宇宙全体にとっても危険な宇宙人。ドラゴン関係はすべてこのドラコニアン。

モリヤ族が信仰している祟りを起こすミシャクジ様 >>>3. ヒドラ(うみへび座、海蛇座、Hydra)からのレプティリアン 。このヒドラレプティリアンが地球でかなり問題になっている。

これは残念ながら正解です。

爬虫類人レプティリアン >>>自己中心、テリトリー(領土) にこだわる、階級社会(王様、天皇陛下、上流社会) 、物欲と精欲が強い。ホラ、日本の政治家にぴったりでしょ。

あなたのお勧めするハート様のサイトに関しては、今でも Benjamin Fulfordを重要視しており、私自身は情報内容を吟味して参考にさせていただいております。

>ドラゴニアンとは、レムリアにいた純粋なドラゴニアンの事。

まあ レムリアもアトランティスも後半に、宇宙全体にとっても 危険な宇宙人、ドラコニアンに乗っ取られてしまったのでしょう。

プレデアス人に関しては 以下の YOUTUBE をご参照ください。

Pleiadian Message 2012 - A Wake Up Call For the Family of Light
http://www.youtube.com/watch?v=U9HtZFb_VtM&feature=related

@11:40 から地球を支配している 害宇宙人reptilianの説明。
Posted by NipponReptilian at 2012年10月08日 16:31
NipponReptilian様へ
先ほど、前のコメントから桃ちん様が見つけた赤ちゃんの化け物の動画を見ましたが、戦慄を感じました。動く物体で作り物じゃないもので証拠を見たのは初めてでしたので。

成る程…じゃあ、聖徳太子が物部氏に書かせた旧事本記に示された異様な化け物のような初代天皇陛下は偽りではなかったということになりますね。だけどこれに関しては、実際にシリウスやプレデアス、アンドロメダの人達が降臨して、答えを聞くまではこの議論は申し訳ないのですが、勝手ながら封印させていただきます。実際にこんな事を話しても、ここや他の日本の皆様がこの話を信じられないみたいなので。天地をひっくり返す時に、はっきりとさせます。皆をちゃんと話を聞ける状態にする努力をして。

僕自身は完全に理解しました。江戸時代に旧事本記を元にした書物が出た時には、誰も信用できなかったみたいですから。どうもお騒がせして、すみませんでした。

視聴者の皆様へ。僕が見たリンクを見てから、化け物がいるかいないかを判断しても、遅くはないと思いますよ。信じたくないかもしれませんが。皆がそう思えるまでは、僕もこの議論を封印します。とりあえず他に証拠がないかを探して見ます。

http://www.youtube.com/watch?v=WoEKELnl-wU&feature=endscreen&NR=1

とりあえず皆が話を聞ける状態にしてから、改めてこの議論はやらさせていただきます。今のままでは、そういう存在だと信じる人が少なすぎますので。日本人はこれらをずっとオカルトのような作り話だと、マスコミによって、洗脳されていたのですから。宇宙人や霊に関しても。宇宙人を侵略者に仕立てるような印象操作を散々して、ケムトレイルを飛行機雲だと嘘ばかり言ってますからね。
Posted by カノング at 2012年10月08日 17:53
本文からの引用
財政破綻論に関しては、フルフォード氏は三橋孝明や上念司らと同レベルのインチキです。
引用終わり

国富と財政の区別も付かない、国の富に占める米国債の割合など、もっと勉強すべきですな。
Posted by 匿名希望 at 2012年10月08日 21:26
2008年頃、フルフォード氏の麻薬?を擁護する話の動画を見たら、SAGEや類似名の団体がいくつか、動画フォローしてて、SAGEをググったら瀬戸弘幸が役員やってる宗教なんたら出てきて丼匹゙。

反石屋偽装裏覇権狙いの大本教と、統一教会のステルス勧誘法を、上手に継承する某ールドメイトの教祖出入りする卍と、WDS=フルフォード提携してオワタ。

「フルフォードのWDSと提携した卍に、冷感症法金貢ぐ某ールドメイトの関連コンサルの顧問に、小沢が(ムネオやカメイと)仲良く納まった」わけで、フルフォード氏が小沢と敵対しているのやっぱ嘘ですね。便器用になりますwww。
Posted by 丼匹゙ at 2012年10月09日 20:55
何年もメディアに出て全然正体がわからない時点で胡散臭かった。てか善人の目じゃない。病んでる。病んでる=悪人ではないが。
Posted by kk at 2012年10月10日 13:00
ずっとここのサイトを陰謀論垂れ流すネタブログとしてウォッチしてたのでちょっと残念w
客観的な情報をもとに軌道修正できるブログ主さんをちょっと見直しました。
それにしても世の中胡散臭いやつほど声がでかくて嫌になるね。
真面目に生きている人間が報われる世の中であって欲しいものです。
Posted by 774 at 2012年10月10日 22:54
ベンジャミンフルフォード さんの ネタで盛り上がっているので?ちょっと、便乗させてください。(クローンになったり、統一教会やら忙しいですね。)

さて、ここ3ヶ月の日本と近隣諸国関係だけで、アジア情勢、世界情勢を理解されたい方は無視してください。


アジアの歴史を考えると、やはり、ケネディ暗殺とスカルノの失脚(インドネシアの独立派、まあ、いまのベネズエラのチャべスさんみたいな方)までさかのぼる必要があるかと思います。

陰謀マニアの方たちはベンジャミンさんが追いかけてきたのあたりの歴史をご存知のでしょうか?

ここで、ケネディとスカルノがアジアの金を使って、アジア=アフリカを発展させようという
取り決めをしたとあります。(Hilton Green Memorial) 実際にケネディは政府紙幣を発行したのです。(その後暗殺されました)

金融専制政治の終焉 ベン フルフォード 長いですが、お勧めします。

http://www.youtube.com/playlist?list=PL13AB08813179104A


次に、こちらをご覧になってください。50分です。
IMF東京総会ということで、IMFがインドネシアで何をしたかそして、現在の状況に焦点を当てた
世界の新支配者というドキュメンタリーをご紹介しています。

http://www.youtube.com/watch?v=QyvwrkNgz_g

国際銀行家はスカルノを失脚させ、スハルトにインドネシア国民100万人虐殺させて
経済をのっとりました。TPPの原型がここにあります。(本当にひどい話です。)
(エコノミックヒットマンで検索してみてください。)

何が起きているかお分かりになりますか?1965年にアジア、インドネシアから世界経済を
のっとるグローバル化をはじめたということです 。このときに世界の金融システムが
「悪いやつら」にのっとられたののです。(少なくても、ベンジャミンさんたちの見方は
こういうことなんです。)悪いやつらはG7=NATO=CGGなどとつるんでいます。
日本はアジアの一員でもないんです。G7の悪いやつらで、非同盟諸国を弾圧する一派なのです。

ところが、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカなどが、少しずつ力をつけてきて、
この「悪いやつら」にのっとられた金融システムを取替えそうとしているとうのがお話なんです。

現在ベンジャミンさんたちがかかわっている米国債詐欺事件のアジアの資産の署名者は
スハルト大統領だったとしています。スハルノはアジアの王族と血縁があったそうです。

1965年インドネシアは徹底的に弾圧され続けています。代表的な人はだれによってでしょう?
そう、ヘンリーキッシンジャーさんです。

日本という国には、大量虐殺者のキッシンジャーさんを歓迎して、頭を下げている奴隷の国なんです。
彼はアジアのみならず、南米でも虐殺にかかわっています。正真正銘の戦争犯罪人です。

ベンジャミンさんたちは、まずは、こういう連中をきちんと、追放しようしましょうというのが
いうのがポイントなんです。

ベンジャミンさんが、クローンだろうが、宇宙人だろうが、SAGEだろうが、隠された歴史は暴かれつつあります。(ちなみに、現在、このサイトでのベンジャミンさんの取り上げ方は、典型的なコインテルプロという
オペレーションです。)彼が取り上げてきた主張、内容を吟味する代わりに、ラベルを張ることをメインにしています。たとえば、彼は統一教会だ、クローンだといって、思考を止めさせる方法です。
G7メディアがチャべスは危険だ、狂信的共産主義者だとラベルをはって、彼が実際にしていることや主張を吟味するまえに志向を停止させる方法です。


あと、ベンジャミンさんは言い回しが不十分で、英語の文脈から理解すると、いい意味で、中国を日本のような国にしようという感じでしょうか?

本質的に、日本は誠実な生産経済で、悪い連中に脅され金ばかり出していますが、平和志向で、争いを求めない国です。そういう意味で話をしています。

私はYOUTUBEで、G7-NATO-GCC銀行家メディア以外のニュースを字幕をつけて紹介していますが、RTというロシア系のRTというロシア系ニュースをを取り上げることが多いです。最近は、ロシアへの評価が変わってきたような感じを受けますが、始めたころは、ロシアの回し者とか、勘違いアラシが多かったです。(内容への評価ではなく、こうやってラベルを貼るのです)もう少し、隠された歴史が明らかにされると、的外れな頓珍漢な議論がなくなると期待しています。

それより、現在、東京で、国際銀行化のマフィア機関の一つIMFの総会が開かれています。こういうことにもちょっと、焦点を当ててみよう。日本の5兆円はどこに消えたの?このお金が多国籍企業に回って、日本と世界の99%の略奪に使われるのです。

ベンジャミンさんは、確かに、TPPや、自由貿易なんか、適当なこといって、勉強不足でよくわかっていません。ただ、私からすると、ベンジャミンさんにTPPの質問をするほうが間抜けだと思います。そんなに自分で調べればいいではなくですか?

陰謀マニア系ではなく、経済やTPPなどを追いかけている人たちが、銀行家の陰謀に気がつき始めている気もします。

http://www.youtube.com/watch?v=vhMAa12ztb4

誤解を恐れずにいうと、ベンジャミンさんの立場からすると、TPPなんて小さな問題でしょう。ずっと、このようなたくらみは行われていているです。(インドネシアを見なさい!私たちが無知なだけです。)

で、このような悪魔的な政治経済社会システムをどう変えるか?ということで彼は、活動をしているわけです。

http://www.youtube.com/watch?v=xS5h_NOJ_AE

ベンジャミンさんはいんちき、国連、IMF(国際通貨基金)、世界銀行、WTOなどを作り変えろ!といっています。

WTOについてです。

http://www.youtube.com/watch?v=MAEl_lGBcn0


たとえば、恒久平和、飢餓絶滅、環境破壊阻止 という立場に立つと、

現在の、国連、IMF(国際通貨機関) 世界銀行、WTO (国際貿易機関)BIS (まだあるかな)は完全に作り変えられなくてはなりません。彼は、国際経済企画庁を提案しています。

まあ、こう話なんです。

こちらのサイトのこの豹変振りは、銀行家からの資金援助があるのかな?と感じています。ちょっと前までビデオであった、インチキ金融制度を取り上げてた、ツアイガストやスライブのビデオ紹介もなくなってしまったからです。で、WW3向けのキャンペーンを進めています。(ツアイガストはもろNWOですけどね。)

失礼ですが、こんなサイトにまで、資金を出して、キャンペーンを行っているとしたら、本当に、銀行家は追い込まれているかも?と思います。

たった今、いろいろ起きています。気がついてね。私のYOUTUBEチャンネルも目覚めのきっかけになれればと思います。(宣伝はする気はないのですが、乗り遅れてほしくないと強く感じています。アラシは愛と共感をもって、即効でブロックさせていただいています)


あと、SAGEグループの方たちは本当に。。ですね。YOUTUBEでは別アカウントを大量に作って、私のチャンネルにもかなりの数、お友達登録申請をしてきてました。全部、スルーしましたが。。。

(10/8の記事へのコメントからの訂正後、大幅加筆後の転載です。)
Posted by dandomina at 2012年10月11日 04:33
ほらな。
ベンジャミン氏を馬鹿にし過ぎるから逆にベンジャミン氏のブログに載せられる形になったな。
彼は証拠の重要性をよく理解している。
管理人はそこを理解せずに批判だけしてるからこうなるんだよ。
おまいらも日本人ならこれぐらいの格言は知ってるだろ?

論より証拠
Posted by かい at 2012年11月22日 00:40
ベンジャミン・フルフォード氏は、日本の解放のみならず、人類の解放という、より大きな視点で
活動しているのだと思います。そのことが、ときとして、反日であるが如く誤解されてしまいがち
なのではと思います。
フルフォード氏と違ってネイティブの日本人はどうしても日本を軸に考えてしまうことが多いので
アメリカの悪口を言う者は、とかく反米だとか、中国の回し者かとか言われてしまいます。

フルフォード氏もR.コシミズ氏も共通して指摘するように、サタニストユダヤは近隣民族間の
分断工作に絶対関わっていると思います。韓国朝鮮の卑劣な嘘っぱちも勿論さらにそこに加わって
いると思いますが。

確かに、日本と朝鮮半島はひとつになるのがよいなどと言ったフルフォード氏の発言は不快で言語
道断です。
こうした発言があるということは、やはりフルフォード氏の近辺に韓国朝鮮系の人間の存在がちら
ついて見えます。フルフォード氏の人の好さにつけ込んで韓国朝鮮系が味方にひき入れようと近づ
いてきたのかもしれません。もしかしたら、刺客が送り込まれているなどという演出さえして、
氏を守ってやるからと丸めこんだのかもしれません。想像の範囲ですが。
だからといって、フルフォード氏が、反日に転向したなどということは考えられません。

フルフォード氏は大抵の日本人が洗脳されているように日本は侵略国家で、多数の朝鮮人を強制的
に日本に連れてきたと思っていて、韓国朝鮮系に同情しているのでは? 実際には、日韓併合が
なかったら朝鮮という国や民族は滅亡していたかもしれないのに。

フルフォード氏を誤解して反日扱いし、対立・反目したとしたら、それを喜ぶのは第三者のサタニ
ストユダヤですよ。サタニストユダヤを喜ばせたいのですか?
Posted by ぼちぼち at 2012年11月23日 01:46
管理人さんは一度、ベンジャミンと話し合った方がいい。
掲示板の応酬をし合ってもあまり意味が無い。
お互いに無駄に時間を削るだけだ。
Posted by お名前: [必須入力] at 2012年11月24日 16:35
日本人は、極端すぎるよね。例えば私が、阿部氏のことを悪く言うと、反日だと言う。
何故私が阿部氏を信用できないかと言うのは、彼の祖父は岸信介であり、A級戦犯であったにもかかわらずGHQに命乞いをして、処刑されなかった。
、戦後戦犯として巣鴨プリズンに収監されるも、アメリカの工作員となって、売国行為をするという約束と引き換えに釈放されています。

その後、同じく巣鴨プリズン組の笹川良一や児玉誉士夫とともに、CIAの下部組織である統一教会を日本に根づかせ、統一教会の政治部である勝共連合を結成した事でも有名ですよね?

特に、統一教会と岸大センセーとの仲は、非常に親密で統一教会の初めての活動拠点は
何と岸大センセーの自宅に置かれていたそうです。

その後も、統一教会の本部が岸大センセーの自宅のお隣さんだったりと、
ある意味、日本の統一教会の生みの親というか、一心同体というか。
そういう背景があるのですよ。
だから度々阿部氏が統一教会に祝電送ったなどそういうことが現実にある。
ちゃんとしたそういうことがあるから信用できないのに、阿部信者はキチガイみたいにくらいついてくる。
チンパンにならずにもっと分析してくれよといいたい。
Posted by dandelion at 2012年11月27日 02:59
統一協会はカルトだ。カルトだが統一をカルトとして断罪できない部分もある。皆、知っていると思うが、CIAは統一協会と手を組んで、日本に「勝共連合」という右翼組織を作った。これは日本をソ連や中国から守る「反共の砦」として機能させるために、カルト団体である統一協会の資金を使って創った組織。当時、右翼の大物、笹川も関与していた。統一の資金が勝共連合や右翼団体、自民党に流れたのは周知の事実だが、これは日本の共産化を防ぐためのCIAの裏工作でもある。

しかし、その動きを知った中国は日本にいる工作員を使って右翼の資金源を断つ破壊工作に出た。それが「カルト叩き」「霊感商法叩き」である。右翼の資金源である統一協会を潰すために、中国工作員である極左弁護士を使って全国霊感商法対策弁蓮を立ち上げ、彼らを使って統一協会を叩いた。これにより統一協会の資金集めは困難になり、最終的に統一から右翼への資金の流れも途絶えた。中国の謀略は成功し、右翼は弱体化。今では自民は野党になっている。

安倍=統一というレッテルもそういう背景がある。だからといって安倍が統一の信者というわけではない。また、統一はカルト団体であり、社会にとってマイナスであるが、別の側面では日本の保守を支援したプラスの面もあった。

以前から中国は日本を属国化させるために右翼を潰す工作を行っている。右翼を潰すのに最も良いのが、右翼の資金源を潰すことである。
















Posted by CIA at 2012年11月29日 00:04
何でこんなくだらね〜世界に来ちまったんだろ〜か、自分で自分がなさけね〜よ。
Posted by いえしゅあ at 2012年12月11日 20:01
CIA様
しかし金融マフィアも日本を救ったわけじゃなく、中国から自分のテリトリーの日本を奪われたくなかっただけでしょ?第一闇の世界が見えないように洗脳し、騙してきたのが金融マフィア、全ては自分のためだ。
だからこそそのロジックから抜け出せるこの機会を逃してはならない。
安倍氏は君たちの嫌いな朝鮮人の家系だ。
岸信介は田布施出身(朝鮮部落)そして戦後以前からこの国は朝鮮系にのっとられてる。
明治天皇は明治維新前に摩り替えられている。
いまの天皇は南朝系だ、平成天皇もそれを否定していない。
Posted by dandelion at 2013年01月08日 02:11
ジョナ様   貴方の意見に賛成です。私もベンジャミンを支持します。私は元々リチャード・輿水 独立党の会員でした。


NipponReptilian様  この度は 誠に申し訳ありませんでした。
NipponReptilian様 貴方の情報は間違っていなかった・・・深くお詫びしたい。

揉め事の原因は HAARPによる コントロールかもしれませんね。

自民党が 悪の元凶ですから 何とも言えません。



Posted by 桃ちん(反NWO勢力) at 2013年04月11日 23:08
Posted by dandelion at 2013年01月08日 02:11

様へ、


日本史上最大の国賊凶賊長州藩閥の正体。[週刊日本新聞]

http://www.asyura2.com/0306/bd27/msg/694.html


本物の天皇は殺害され、ニセ天皇が即位している



 日本の戦国時代、最も「忍の者」=諜報(スパイ)組織を発達させたのが毛利一族であり、長州藩はそのスパイ組織を引き継ぎ生かし、江戸幕府を打倒する。

 明治天皇は、当初、日本が英国ロスチャイルドと組み、後に満州事変に発展する中国・アジアへの侵略政策を採用する事に強く反対したため、長州藩勢力により殺害され、長州の諜報組織のメンバーが明治天皇に「入れ替わる」。

 大正、昭和の天皇、現在の天皇は、この長州藩の諜報組織のメンバーの末裔であり、明治天皇の子孫では全く無い。

 以後「ニセ」の天皇の周辺を長州勢力の諜報組織のメンバーが固め、日本の政治は動かされて行く。

 英国ロスチャイルドの諜報組織の下部機関となった長州のスパイ養成所は、山口県田布施町に現在も存在し、ロスチャイルド直系の「日本人政治家スパイ」養成所となっている。

 この田布施町出身のスパイは、多数日本の政界に「送り込まれている」。第二次世界大戦中、中国大陸で麻薬売買を行っていた元岸信介首相、元佐藤栄作首相(ノーベル平和賞受賞)、また安倍晋太郎(元外務大臣、首相候補)、先の総理大臣=安倍晋三は、全員、この地域と当スパイ養成所の出身である。

 拙稿「英国スパイの日本での暗躍」で明らかにしたように、最近の日本の外交筋への英国諜報組織の「浸透」は、再び第二次大戦以前の日英同盟、日本政府のロスチャイルド人脈への復帰を意味している。

 米国が中国と組む以上、日本が「中国と戦争を実行する」には日本単独では「力不足」である。中国の背後には米国、日本の背後には英国、そして日本と中国がアジアで戦争(または冷戦=軍拡競争)を行う。日清戦争から第二次世界大戦まで、日本が英国の資金援助で中国と戦争し、中国を米国がバックアップした事と同じ「構図」が描かれ始めている。

 これはアジアで戦争(冷戦)を起こすための「布石」である。

http://bakumatsu.org/hans/view/5  
今の偽天皇は、毛利一族の末裔だという推測を取りました。 日本解体を目論む、長州藩の国賊ですから。イルミナティ(英)ロスチャイルドと手を組み、日本を陥れた連中です。



Wed.2013.04.03 日本解体阻止

米CIAが自民党に秘密資金を提供していたことを認めた


安倍晋三と自民党はCFR→CSISの書いた計画に沿って日本の売国政策を進めている



http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1987.html





Posted by 桃ちん(反NWO勢力) at 2013年04月11日 23:12
Wed.2013.04.03 日本解体阻止

米CIAが自民党に秘密資金を提供していたことを認めた


安倍晋三と自民党はCFR→CSISの書いた計画に沿って日本の売国政策を進めている



http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1987.html
Posted by 桃ちん(反NWO勢力) at 2013年04月11日 23:15
1. ベンジャミンフルフォードの陰謀論は陳腐で使いまわしが多い
2. ベンジャミンフルフォードは韓国の悪事を北朝鮮のせいにする
3. ベンジャミンフルフォード「韓流ブームは日韓友好の証」
4. ベンジャミンフルフォードの講演会は見出し以上の内容は出ない
5. ベンジャミンフルフォードの財政破綻論は三橋貴明レベル
6. ベンジャミンフルフォード毒殺未遂という壮大な茶番劇
7. ベンジャミンフルフォードは小沢一郎を批判しているようでしていない
8. ベンジャミンフルフォード、朝日新聞擁護し安倍氏を批判する記事を紹介
9. ベンジャミンフルフォードは習近平、中国共産党の嘘を全部信用する
10. ベンジャミンフルフォードを狙う6人の殺し屋、という胡散臭い口実


上記  推測大きく外れています。



下の記事


小沢一郎は北朝鮮と南朝鮮のハーフですが、小沢=韓国と結びつけたこともない。


さらに疑問が噴出します。

■なぜフルフォード氏は刺された瞬間に「あいつを捕まえろ!」と言わなかったのか?  (泳がせたあと逮捕されました)
■なぜベンジャミンフルフォード事務局は再発防止策を何一つ講じないのか?      (泳がせている状況で出来ません)
■なぜ「小沢一郎がやった」と呆気なく発覚してしまったのか? (静かに取り押さえたあと、穿かせました)
■なぜ小沢一郎は第二の刺客を送り込まず、悪評を広めたままにしておくのか?  (泳がせたままです)



ベンジャミンフルフォードは白龍会のエージェントです。統一教会のスパイではありません。工作員がいます→ロックフェラーやロスチャイルドと手を組んでいる(自民党の売国奴)達です。その連中が、ベンジャミン氏を嵌めています。


Posted by 桃ちん(反NWO勢力) at 2013年04月11日 23:27
ベンジャミンにも言えることだが、ちゃんと客観的根拠を示せよ
一般人から見るとどっちもどっちだぞ
Posted by 789 at 2013年04月16日 18:20
統一教会ブログ管理人
お前が言うならベンジャミンは白だろうなw
Posted by   at 2013年04月26日 22:00
ベンジャミンフルフォードの正体は統一協会の韓国系スパイだ???

ベンジャミンフルフォード、またも残念発言「安倍って統一協会なんでしょ?だから良くないと思うニダ」

管理人さん!思いっきり矛盾してね?どうしたの?苦しいよ。
Posted by 吉田潤 at 2013年06月02日 03:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/296223514
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック