ベンジャミンフルフォード売国奴確定「中国が日本の優れた部分を吸収し大きな国になる。それがアジアの平和発展だ」

ベンジャミンフルフォード売国奴確定「中国が日本の優れた部分を吸収し大きな国になる。それがアジアの平和発展だ」

はてなブックマークに追加
2012.10.08

ベンジャミンフルフォード売国奴確定「中国が日本の優れた部分を吸収し大きな国になる。それがアジアの平和発展だ」


6人の暗殺者に狙われる平和主義革命家、ベンジャミンフルフォード氏のメルマガです。
6人の暗殺者に狙われているとは思えない平静な文章です。


6人の暗殺者「メルマガの原稿を送信したのはいつだ!押さえろ!」
6人の暗殺者「IPアドレスが他人のものだ!まさか遠隔操作で送信か?!」


こんなやりとりが行われている・・わけがない。


そして、このメルマガでフルフォード氏が「売国奴」であることが確定しました。


◆ 西アジアのシリアトルコ問題、東アジアの日中尖閣問題
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪2012/10/08 号 VOl.194≫


日本の警察当局には既に、2万人の罪のない日本人の命を奪った311テロに中曽根康弘や小沢一郎などが関係していた物的証拠が寄せられてきていはずなのに、何故この犯罪者たちがまだ野放しになっているのか?


(中略)

しかしペンタゴン筋やCIA筋の話では、軍部によるクーデターも着々と進んでいるようだ。彼らによると、ワシントンD.C.の大物政治家を含むアメリカの従来の権力者たちから、1人、また1人と、少しずつ逮捕者が出ているという。そうしてワシントンD.C.の大掃除が終わった頃、11月に迎える大統領選を前に、アメリカが再び民主主義共和国に戻る手筈なのだという。その後は、オバマが大統領になろうが、ロムニーが大統領になろうが、大した問題ではない。彼らの裏にいる脚本家が変わることが重要なのだ。

ちなみに、前号(Vol.193)にて『個人の銀行口座のお金に手を付ける準備を進めている』と、サバタイ派権力マフィアの動向を報告していたのだが、既に『9月末日に迎えた株式会社アメリカの決算日を境に、アメリカ人富裕層の口座に手を付け始めている』との報告が、実際に口座のお金を取られたという人を含む複数から寄せられてきている。もし、欧米大手銀行に資産運用を任せていたり、口座を持っている人がこのメルマガ読者の中にいるならば、やめておいた方がいい。


今週のメルマガで重要と思われる部分を抜粋しました。

■大量逮捕が既に始まっており、11月までにアメリカが民主国家に戻る=ペンタゴン、CIA筋
■アメリカ政府が既に富裕層の口座から勝手にお金を奪い始めている=実体験

情報筋が嘘をついていないならば、この2点の情報は非常に重要です。

具体名を出していませんが、アメリカの従来の権力者の逮捕が始まったと。
アメリカ政府が破産を避けるために、本当に銀行口座に手をつけ始めたと。


ニュースを見ても、特に誰かが逮捕されたという話は聞きません。
信憑性が定かではないので、具体的な裏が取れるまで静観します。
キッシンジャーやオバマ、ロムニー、J・ロックフェラーらが逮捕されなければ茶番です。


また「口座のお金を取られた」というのが本当ならば、とんでもない話です。




ある日銀行口座にアクセスすると、残高が明らかに減っている。銀行からの説明なし。
どれくらい取られたのかは書かれていませんが、どんな割合であれ許される話ではない。
日本の支店に関しては報告がないので現状無事でしょうが、今後どうなるか分からない。
アメリカ系列の銀行は全て危ないとみるべきでしょう。




今週のメルマガで見るべきなのはここまでです。


あとの部分は本当に酷い。特に中国。
ここに来て、ついに正真正銘の売国発言が登場しました。


【 東アジア 】

この日本売国奴ネットワークの上にいるサバタイ派と呼ばれる欧米権力者集団は、相変わらず世界各地で第三次世界大戦勃発の機会を狙っている。もちろん、尖閣諸島のトラブルを煽っている石原新太郎などのグループや中国で反日デモを激化させているグループは、同じサバタイ派マフィアたちからお金を貰っている。


中国政治局の人間からは、中国で日中関係悪化のための工作に直接かかわっている人物として、フランスのオッシュ(Hoche)財閥のトップ:ジャン・ダニエル・コーエン(Jean Daniel Cohen)というサバタイ派の人物の名が挙がっている。そして日本では最近、これに関連した話の中に、六本木の東京ミッドタウンに住むフランスのステファン・ロスチャイルド(Stephan de Rothschild)の名前がよく聞かれるようになっている。

また先週話をした現体制下の中国諜報機関幹部によると、習近平は、『尖閣諸島を押さえてから、次に沖縄、最終的には日本を配下に収める』という中国の長期国家戦略を自らの手で実現させようとしているようだ。習近平によるこの方針は、明らかにフランス・フリーメーソンなどの欧米勢が焚き付けた結果だ。実際に、これまでの中国指導者:ケ小平、周恩来などはフランス留学の経験もあり、毛沢東にしてもフランスに深く影響を受けていた。現在、サバタイ派マフィアの配下にあるフランス・フリーメーソンが、ホワイト・ドラゴンなどの反旧体制勢力が掲げる新国際体制への動きに対して全面攻撃を仕掛けてきているが、その1つが、『中国で反日感情と煽りつつ、日本でも反中感情を煽る』という日中間の関係悪化を狙った工作なのだ。

しかし現実問題として、日本と中国が戦争をしたところで両方が損をするだけ。日本も中国も欧米のサバタイ派の工作に翻弄されているよりも、欧米の良心的な勢力とも協力して、世界の平和的発展に精力を傾けるべきだ。そのための国際機関も新たに設立し、日本や中国、欧米諸国が、『国』や『民族意識』といった隔たりを取り除いた国際機構を通じて、平和的に融合していく道もある。

この文章を見ると、巧妙な言い回しで本質をぼやかしているのが分かります。
「習近平が日本を配下におさめようとしているのは、フランスフリーメイソンの工作の結果」
とのことですが、これでは習近平自身には何も問題がないかのように見えます。




フランスフリーメイソンがいようがいまいが、習近平が強硬に日本支配を進めるリスクはないのか?


習近平がフランス抜きで何もできないというのならば、
そもそも「工作に翻弄」という段階でなく、習近平は木偶の坊という話になります。
習近平が自らフランス・ロスチャイルドにNOを突き付け良識勢力と手を結ぶ可能性はありません。


そして、またもNWO容認発言が登場しました。

『国』や『民族意識』といった隔たりを取り除いた国際機構

これは「世界政府=NWO」そのものですが、本人は全く気付いていないようです。


どうやら彼の頭の中では「民族意識=戦争の火種となる悪」となっているらしい。
こんな調子ではロスチャイルドの手の平の上です。本当に頭が弱いことがよく分かります。



さらに売国発言は続きます。

日本の10倍の人口を抱える中国の視点からしてみれば、長期的に企業買収や留学生交流などを通じて、自然と緩やかに日本と中国の文化が融合した…とその流れを見ることが出来るだろうし、日本側の視点からすると、中国が日本の優れた部分を吸収した後に中国が大きな日本のような国になった、と感じられる時が来るだろう。そして、その過程においてペンタゴンなどがアジアの国々に雇い入れられるよう手配を進めれば、これからのアジアの時代は平和的に長く続いていくはずだ。
「日本と中国の文化が融合」
「中国が日本の優れた部分を吸収した後に中国が大きな日本のような国になった」
「ペンタゴンなどがアジアの国々に雇い入れられる」

これが平和的と。呆れて物も言えません。
どう見ても「中国による日米支配」であり、平和どころか地獄です。




少し上で「習近平が尖閣諸島を押さえてから、次に沖縄、
最終的には日本を配下に収める」
と自分で言っているではないか。
この矛盾は本当に酷い。フランスフリーメイソンどころの話ではない。


この発言、ベンジャミンフルフォードを明確に「売国奴」と認定せざるを得ません。

「中国の日本支配」
「アジア時代の平和的発展」と誤魔化す「反日売国奴」です。
日本人なので、明確に「売国奴」という言葉を使う事ができます。


売国奴でないというのならば、このメルマガを中国人向けにも発行する必要があります。
そして、中国人にも「背後にフランスがいるだけです。戦争はやめよう」と言ってこいと。
「欧米マフィアの時代は終わり。日本と組み、アジアの時代を築こう」と言ってこいと。


中国人は「日本と組む?だったら日本は中国領だな」と言うに決まっています。
「お前は日本人だから敵だ。何でも欧米のせいにするスパイだ」となるかもしれない。
それが怖いから、日本でしか活動しない。北京語が話せるにも関わらず。


歴史捏造の問題解決を抜きにして、中国との完全和解はありえません。
この問題を棚上げする形で中国と仲良くしようなどというのは欺瞞でしかない。





ベンジャミンフルフォード、中国の日本支配を正当化する「売国奴」確定しました。
ここまで鮮やかな売国発言を、この日中情勢が緊張状態にある時に言うとは。ある意味清々しい。



まだあります。

【 西アジア 】


先週4日、トルコの議会がシリアと開戦となった場合の必要な承認を得るための法案を賛成多数で可決した。トルコによるこの決定は、その直前にシリア内戦に参加する外国人傭兵が、シリア国内からトルコ(シリア国境近くのトルコ南部地域)に向けて砲弾を飛ばし、もともと緊張状態にあったトルコの反撃を招いたことが決定打となった。



歴史的経緯を踏まえると、近代化されたNATO軍に属するトルコは、もともと領土だった中近東地域の土地、つまり今のシリアやヨルダン、イスラエルを再び取り戻そうと模索を始めているのかもしれない。その場合、イスラエルにも核兵器を持つ近代軍があるため、当然ながらトルコが軍事作戦を展開してもイスラエルを取り戻すことは出来ないだろう。

しかし前号(Vol.193)でも述べていた通り、イスラエルは今、欧米諸国政府やアメリカのユダヤ人たちに見放され始めている。現実問題として、アメリカの援助が無ければイスラエルは国として経済的に立ち行かなくなる。しかも、イスラエルがトルコ帝国領土の一部だった時代には、今と違って宗教紛争や宗教弾圧などの問題が皆無だったのも事実だ。
トルコにイスラエルの地を取り戻そうとする動きがあったとしても、『歴史的に見れば、それも選択肢の1つなのではないか』とさえ思えるほどに、今の国際情勢は変化してきている。


トルコは、もともと領土だった中近東地域の土地、つまり今のシリアやヨルダン、イスラエルを再び取り戻そうと模索を始めているのかもしれない
イスラエルにも核兵器を持つ近代軍があるため、当然ながらトルコが軍事作戦を展開してもイスラエルを取り戻すことは出来ない

要するに、トルコとシリア、ヨルダン、イスラエルが軍事衝突すると。
中東で核戦争が勃発し、第三次世界大戦に発展すると。



イスラエルが核武装しているので、トルコはイスラエルを取り戻せない」
何を言っているのかさっぱり分かりません。なぜ「核戦争になる」と言わないのか。
トルコ=NATO軍 VS イスラエル
 と、なぜ言わないのか。


そして、最後の一文。もはや妄言のレベルです。

トルコにイスラエルの地を取り戻そうとする動きがあったとしても、『歴史的に見れば、それも選択肢の1つなのではないか』とさえ思えるほどに、今の国際情勢は変化してきている。

>歴史的に見れば、それも選択肢の1つなのではないか
>歴史的に見れば、それも選択肢の1つなのではないか
>歴史的に見れば、それも選択肢の1つなのではないか


第三次世界大戦が選択肢の1つと思えるほどに、今の情勢が変化していると。
要するに、第三次世界大戦が起こるということでしょうか。




平和主義者ベンジャミンフルフォード、戦争容認発言です。

歴史的に見れば、トルコがイスラエルを取り戻そうとして軍事衝突するのも選択肢の1つ

戦争を目指さない平和な時代と言いながら、中東では「戦争も選択肢の1つ」と言う。
言っていることが完全にちぐはぐです。もはや妄言レベルです。




イスラエルが諸悪の根源なのだから、イスラエルから領土を取り戻すトルコは正しいと。
イスラエルは欧米からも見放されてるし、イスラエル消滅も歴史的選択肢の1つと。


ここにきて、キッシンジャーの「イスラエルは10年以内に消滅」発言と完全に一致しました。
フルフォード氏、このキッシンジャーの発言を「なぜか」スルーしています。


イスラエルを切り捨て、中国や他の国にユダヤの住処を作ることが正式に決まったというだけです。

「イスラエルさえ潰せば全部解決する」と言いたいのか知りませんが、そんなに単純ではない。

もはやここまで来ると、フルフォード氏が工作員かどうかを論じるのも馬鹿馬鹿しい。



現実問題として、今2つの重大な問題が表面化しているわけです。

■中国が明確に日本を侵略する意図で尖閣問題を勃発させている
■NATOのトルコがイスラエルから領土を取り戻そうと軍事衝突を画策している

これではアメリカで大量逮捕が始まったとしても、何の意味もありません。
世界が全面核戦争に巻き込まれ、日本は中国領になり、ゲームオーバーとなります。




全てはイルミナティのシナリオ通りに進んでいるようです。
「焦っている」とか「必死に」とか、そういう形容詞は全部嘘だったのです。




最後に、超絶トンデモ陰謀論を混ぜてきました。

ところが現在、別の欧米グループが中国に囁いているのは、『これから中国が日本経済にバブルを仕掛けて、それが弾けたところで日本経済を乗っ取る』という話なのだという。


バブル崩壊の最中で苦しむ中国が、既にバブル崩壊した日本にバブルを仕掛ける??
それが弾けたら日本を乗っ取る??



もはやお笑いです。ここまでぶっ飛んだ陰謀論は天然記念物クラスです。

いつ頃、どの企業によるどんなバブルかも、どのグループが背後にいるかも言わない。

ただ独自に得たとみられる情報を、何の分析もせず横流しするだけ。旨い商売です。

こういうのは「他の重大な情報をぼやかす錯乱情報」でしょう。


ベンジャミンフルフォード、売国奴確定です。


ベンジャミンフルフォード売国奴確定「中国が日本の優れた部分を吸収し大きな国になる。それがアジアの平和発展だ」

投票コーナー
この記事へのコメント
ドレイクの後ろには、アンドロメダ艦隊がいるようですね。オバマがシリウスなのと同じように。

http://www12.plala.or.jp/gflservice/DrakeOctoberSurprise1007.html

ドレイクのラジオの人は反オバマなようだが、このメッセージを書いている人は、オバマが光の側にいる事を信じているという。オバマのクローンが逮捕された話の裏づけが出来ていないので、僕はなんともいえませんが。

彼は、軍隊がカバールのためにFEMAキャンプを用意していることを確認したが、このキャンプを、”再教育キャンプ”と言っている。ドレークは、再教育にはギロチンが必要だとは理解していないが、悪者を分類し、裁決する装置は備えられているとの事である。

実際にJPモルガンのジェイミー・ダイモンCEOなども起訴されているので、今回の言葉には真実味があります。もっと気になるメッセージも。

軍隊は、その姿を明らかにはする準備が整っていないので、ケミトレールの散布をやめていない。時が来れば、彼らはその姿を明らかにする。

ケミトレールとはケムトレイルの事である。良いケムトレイルと悪いケムトレイルの存在は確認しています。ペンタゴンが撒いているケムトレイルは良いケムトレイル、カバールが撒いているケムトレイルは、人を病気にしたり細菌や放射能を撒いている。日本は後者だろう。SARSとかまで発生しているし。

アメリカの状況がいまいち見えない。だけど悪い知らせではなさそうだ。
Posted by カノング at 2012年10月08日 13:13
> ※ 本メールマガジンの著作権は執筆者であるベンジャミン・フルフォードに
> 属します。執筆者公式HPのブログに掲載される冒頭部分を除きまして、転載・
> 転送・再配布することを禁じます。
Posted by 名前 at 2012年10月08日 13:19
韓国人に「我々と日本人は兄弟みたいなもの、我々に任せれば日本より安く日本並みの精度にできる」
と騙され>メキシコ湾で終了。
中国人に「我々と日本人は兄弟みたいなもの、我々に任せれば日本より安く日本並みの精度にできる」
と騙され>経済終了、借金踏み倒しにWW3くらいしか方法ないね。

案外小太りのおっさんに騙され中国に投資した連中に命狙われているんでしょ。


DNAでも日本人と韓国人、朝鮮人との違いははっきりでているのにね!
馬鹿な連中だよ。さっさと破産すればいい!
Posted by   at 2012年10月08日 13:35
白人からしたら東洋地域のイザコザなんてどうでもいいからな
中国じゃなくても大日本帝国が復活して再び東南アジア統一してもそれで余計な戦争がそれ以上起こらないならいいんだろ
現実的には中国が覇権唱えてるから「んじゃ中国さっさと東洋地域統一しろ」って感じ

俺からしたらアフリカとか国一杯あるけどさっさと一つになったらマシになるんじゃね
って感じだしな。当然この考えをアフリカ諸国が聞いたらBlog主のような考え頂く奴もでてくるさね。

そういうこった
Posted by aaaaaaa at 2012年10月08日 13:37
NipponReptilian様へ
プーチンが八咫烏に殴られた件は、これですね。アレフの軍隊を進めたいから許可を取ろうとしたら、プーチンが拒否したので、殴られたという話。だいぶ前にしたときは、偽情報みたいにいわれた話。黒龍会は桃ちん様からですね。

http://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/898.html

ドラゴニアンなら、日本人全てがこれに該当しますよ。日本人はYAP-遺伝子の保有者であり、ムーの末裔になります。貴方が言っている事は、日本人を皆殺しにせよになりますよ。レプティリアンユダヤはD遺伝子の保有者。これも日本人が持っています。違うなら、貴方が情報を出してください。
Posted by カノング at 2012年10月08日 14:02
大量逮捕がもう始まっているのか。
ここのブログ主も、重大情報をそうでもない情報群の中にこっそり添えるようになったな。
おそらく確信犯と見る。あまり早いうちから情報を広めすぎないための。
Posted by 武 at 2012年10月08日 14:08
地震雲が結構でてる(うろこ雲・あばら骨雲・放射性雲・色々)
私の息の根を止めたいのだろう

昨日変な夢見た
戦艦が出て来て番号が打ってあるがなぜか4番だけない
4=死の意味か?
Posted by ぶんちゃん at 2012年10月08日 14:23
NipponReptilian様へ
4.ヒドラ(うみへび座、海蛇座、Hydra)からのレプティリアン 。

これって…モリヤ族が信仰している祟りを起こすミシャクジ様の事じゃないのか?あれも確かに蛇だし。ドラゴニアンとは龍神様と言われている存在の事のはずだし。だから世界は、日本を潰そうとしているんですか?貴方が言った事を照らし合わせると、こうなってしまうのですが。

日本を潰したければ、どうぞ頑張ってください。そんな存在ではないって、プレデアス人からもはっきりと言われているのに、何で貴方がそんな基本が分からないの?

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/d6c714a7f62f53b995c646c27f5f5fc5#trackback-list

Drago座のドラゴニアンとは、レムリアにいた純粋なドラゴニアンの事。僕達がこれに該当するなら、僕達がやっていることが悪になるんですが。明らかに違ってしまうのですが。
Posted by カノング at 2012年10月08日 14:34
さんざんベンジャミンのサイトのコピペ使っていたここもうんこサイトだけどねw
Posted by 変ジャミン at 2012年10月08日 17:40
さんざんベンジャミンのサイトのコピペ使っていたここも
十分うんこサイトだけどねw
Posted by 変ジャミン at 2012年10月08日 17:41
いくら重犯罪者とはいえ、同じアメリカ国民であることから、ドレイクにも手心を加えたい気持ちがあるのかもしれないが、
かえってそれがアメリカのためにはならないことも承知の上での摘発に取り組んでもらいたいものだ。

人民解放軍との粛正競争に乗じるぐらいのつもりで。
Posted by 武 at 2012年10月08日 17:52
これを是非ニュースにしていただきたい
まさに爆弾情報。

http://tamekiyo.com/info.php#163

日本人の本当の平均寿命が50〜60歳なのだから
65歳から支給される年金などというのは壮大な詐欺だった。
これが国民に知れ渡ると年金のシステムが崩壊する。
ということは財政破綻する。
Posted by ・・・ at 2012年10月08日 17:57
ちょっと過大に解釈しすぎじゃないか?前々から思っていたが、ここは極端に物事は捉えては必要以上に攻撃的、ネガティブに扇動するといった2CHで日常的に行われているプロパガンダ、レッテル張りのようなものを感じるときがしばしばあるんだが。この記事に関しても悪意を感じる解釈だし。
Posted by あ at 2012年10月08日 22:03
カノングさん

>プーチンが八咫烏に殴られた件は、これですね。アレフの軍隊を進めたいから許可を取ろうとしたら、プーチンが拒否したので、殴られたという話。だいぶ前にしたときは、偽情報みたいにいわれた話。黒龍会は桃ちん様からですね。

http://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/898.html

この asyura の情報、情報の出所が書かれていませんね。その点で、ゴシップの域を出ませんね。「八咫烏はプーチンさんより強い」というプロパガンダですかね。

>ドラゴニアンなら、日本人全てがこれに該当しますよ。日本人はYAP-遺伝子の保有者であり、ムーの末裔になります。レプティリアンユダヤはD遺伝子の保有者。これも日本人が持っています。

この情報もイルミナティ Japan TOPの、なんとかさんの「日本人はユダヤ人と同じ」というプロパガンダ。

>ドラゴニアンなら、日本人全てがこれに該当しますよ。

カノングさん、あなたは、全日本人がイルミナティ血流ドラコニアン天皇陛下と全く同じ遺伝子を持っていると思っているのですか??? では、日本には ゴイムが一人もいないということになりますよね。

もし、全日本人がドラコニアン天皇陛下と全く同じ遺伝子を持っているのであれば、天皇陛下は 日本国民の誰とでも結婚できるわけですよね。じゃあ、何故、今まで天皇家は近親相姦を繰り返し、血統を守ってきたんでしょうか??? それは天皇陛下、もしくは日本の上流階級 or 支配者階級だけがイルミナティ血流ドラコニアンの遺伝子を持っている ということですよ。

三笠宮寛仁親王が「天皇家の血筋は、一般の日本人とは違う」という事を、よく説明してくれています。

【ェ仁親王殿下】ジェントルマンの極意(字幕追加版)[桜H22/11/18]
http://www.youtube.com/watch?v=Q1veRqvyUYI

23:30 あたりから 天皇家の特殊な血統について説明されております。

>貴方が言っている事は、日本人を皆殺しにせよになりますよ。

私は、そんなこと一言も 言っておりません!!! 私は、戦争嫌いな平和主義者です。
Posted by NipponReptilian at 2012年10月09日 00:06
>ドレイクの後ろには、アンドロメダ艦隊がいるようですね
http://www12.plala.or.jp/gflservice/DrakeOctoberSurprise1007.html

>いつものように、彼のムードは反オバマである。
> ドレークが言うには、オバマは再選されず、多くの候補者が監獄の中にいることになるので、違う形の選挙が行われると。

カノングさんには、またまた悪いんですけど、私自身、ドレイクはイルミナティドラコニアンの偽情報宣伝マン。私の信用しているサルーサさんとは、全く逆のプロパガンダを垂れ流しております。

http://www12.plala.or.jp/gflservice/Salusa1003.html
私たちは一貫して高度にスピリチュアルな存在としてバラク・オバマが大統領選挙に勝利すると伝えてきました。今や彼の地位は保証されていることが見られ、彼の当選後には、デスクロージャーが行われるでしょう。それによって多くの大変化が起き、あなた方は最終的に、闇の者たちの崩壊が見ることになるでしょう。(From Salusa message)

そろそろ、たきさんは、ドレイクの messageの翻訳をやめる時期です。

>ペンタゴンが撒いているケムトレイルは良いケムトレイル???

はぁ??? 天才バカボン レレレのおじさん! おでかけですか〜?レレレのレ〜???

(the chemtrail song) A PLANE TRAIL OF DEADLY DECEPTION by trillion feat. Lewka
http://www.youtube.com/watch?v=5--Iq4FPyGU
Posted by NipponReptilian at 2012年10月09日 01:09
横レス失礼

プーチンが八咫烏に殴られたという話の元ネタは
田村珠芳の「ついに宇宙人が最終戦争後のシナリオを用意しました」という本だと思いますよ
こちらのサイトでもよく紹介されている本です。
Posted by ・・・ at 2012年10月09日 01:40
管理人様

 何というか・・・、確かに文章だけを見たら何が言いたいのかわからない。
 「『国』や『民族意識』といった隔たりを取り除いた」、取り除く必要などないのです。
 様々な国や民族の特徴があり、それゆえの隔たりがあり、そしてその違いを認め合う事によって初めて世界は面白くなるのです。
 無論、その特徴が他者・他国に対し悪影響を及ぼすものであれば(シナ・コリアの様に)、当然修正なり改善なりをしなければなりませんが、そうでなければ違いを認める。
 それこそが真の調和というものだと思います。
 その後の文章についても「戦争さえ起きなければ仮に統治されてもいいじゃないか」とすら読める内容。
 まるでひと頃の反戦平和バカ左翼の妄言を聞いている様な感じを受けます。
 ゴキブリ在日辺りが聞いたら大喜びしそうな内容です。

 自然な感想として、これ本当に古歩道さんが書いたものですかね?
 以前と比べ、まるで別人が書いた者のようです。(以前もやや楽観的な記述はありましたが、今回のは酷い)
 何か第三者が古歩道さんからの情報をもとに、勝手に書いているとしか思えない。以前もやや楽観的に過ぎる記述はありましたが、この様に文脈全体で整合性の取れない物は見たことが無い。
 あるいはやはり取り巻きがいいように書いているのか。

 大丈夫か?古歩道さん!
Posted by PCビギナー at 2012年10月09日 02:04
(悪法完全阻止までこの呼びかけを毎日させて頂きます)


<サイトをご連の皆様へご協力をお願い致します>

 人権救済機関設置法案が先日閣議決定されました! 

 松下大臣金融担当大臣暗殺もこの障害を取り除く為のものです!
 
 そして日中韓戦争が起きれば、混乱のドサクサに乗じ必ず採決を強行してきます!

 ぜひ多くの皆さんの抗議FAX・メールをどうか宜しくお願い致します!

 特ア在日はもう手段を選んでいません!

 可決されれば「在日の、在日による、日本人の為の地獄」が現実のものとなります。

 我々の日本人としての覚悟が問われています。

 どうか力を貸して下さい、心からお願い致します。

 日本人の総力を以てこの侵略行為を叩き潰しましょう!

 関連資料(テンプレ、抗議先)は以下のNews US記事に全て揃っています。

・【人権救済法案反対・断固阻止】テンプレ・抗議FAX最新まとめ:安倍氏を自民党総裁へ!民主党を過半数割れに追い込め!鳥取人権救済条例から見える在日の狡猾な侵略計画とは
 http://www.news-us.jp/article/294045634.html

 なお、以下のURLは各省庁に一斉メールを撃てるものです、ご活用ください。

 https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

 なお、FAX抗議先が新たに判明しました、ぜひFAXをお願い致します。

 http://jinkensingai.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

 もはや一刻の猶予もありません。

 どうか皆さんの力を貸して下さい、お願い致します。
Posted by PCビギナー at 2012年10月09日 02:05
引き続き、レスありがとうございました。ドレイクは詐欺師だと真逆の見方をするアメリカ人が実際にいます。日本だと日本と世界と宇宙の動向様の管理人ですが、この人は光の銀河連合の存在自体を信じておらず、ブルービーム計画などのカバールの偽情報だと思っているようです。カバールとはロスチャイルドが作り出した、闇の一隊のことですけど。

NipponReptilian様へ
昨日、前のコメントから桃ちん様が見つけた赤ちゃんの化け物の動画を見ましたが、戦慄を感じました。動く物体で作り物じゃないもので証拠を見たのは初めてでしたので。

成る程…じゃあ、聖徳太子が物部氏に書かせた旧事本記に示された異様な化け物のような初代天皇陛下は偽りではなかったということになりますね。だけどこれに関しては、実際にシリウスやプレデアス、アンドロメダの人達が降臨して、答えを聞くまではこの議論は申し訳ないのですが、勝手ながら封印させていただきます。実際にこんな事を話しても、ここや他の日本の皆様がこの話を信じられないみたいなので。天地をひっくり返す時に、はっきりとさせます。皆をちゃんと話を聞ける状態にする努力をして。

僕自身は完全に理解しました。江戸時代に旧事本記を元にした書物が出た時には、誰も信用できなかったみたいですから。どうもお騒がせして、すみませんでした。

視聴者の皆様へ。僕が見たリンクを見てから、化け物がいるかいないかを判断しても、遅くはないと思いますよ。信じたくないかもしれませんが。皆がそう思えるまでは、僕もこの議論を封印します。とりあえず他に証拠がないかを探して見ます。

http://www.youtube.com/watch?v=WoEKELnl-wU&feature=endscreen&NR=1

とりあえず皆が話を聞ける状態にしてから、改めてこの議論はやらさせていただきます。今のままでは、そういう存在だと信じる人が少なすぎますので。日本人はこれらをずっとオカルトのような作り話だと、マスコミによって、洗脳されていたのですから。宇宙人や霊に関しても。宇宙人を侵略者に仕立てるような印象操作を散々して、ケムトレイルを飛行機雲だと嘘ばかり言ってますからね。
Posted by カノング at 2012年10月09日 05:14
思っていた通り、天の指令だったようですね。NipponReptilian様へ。この情報が、アメリカ現地の情報と違うというのなら、訂正をください。イスラエルや世界に対して、オバマ大統領が何らかの駆け引きを仕掛けたのは、分かっています。日本人を目覚めさせるきっかけを作ったのも、彼だから。

http://www12.plala.or.jp/gflservice/AshtarNESARAAnswer1008.html

怒ることはありません。何も。全ては天の指令な のです。これは一連のサン・ジャルマン銀行の窓口を地球上の全ての人に対して開くためのイベントになります。この返答を書いた大統領のアシスタントはいま だにホワイトハウスの中で働いているカバールの指揮下にありました。これはカバールを彼ら自身のロープでわなにかけるためにオバマ大統領が意図して指して いるチェスゲームであることを分かってください。実に他の誰もこの役割を完璧にこなせる者はいないのです。このゲームは今年の末までには終了するでしょ う。選挙は、全体のシナリオの中でのごまかしに過ぎません。11月のある日に10時間ほどで済んでしまう選挙の話題をいつもニュースの目玉にすることに よって、舞台裏で起こっているほかの出来事の全てを隠しています。第一面が意味の無いニュースで埋められていれば、カバールに対して、チェスの駒の動きを 見にくくしています。口が軽ければ、船をも沈めることになります。新聞を選挙のニュースで埋めることは逆のニュース隠しになるのです。これは光の存在であ る、ホワイトナイト(白い騎士)にとって有利になり、巧妙に迅速に事を運ぶことが出来ます。私たちは10月サプライズに向けて加速しているのです。選挙は、一つも重要なことでは無く、もはや有効ではないことの削除の一環なのです。

実際に韓国や中国などは、泥沼にはまっています。これらを考えると、そうとしか思えないのです。後は日本人が本当はどういう力を持っていたのか、ですが。一つだけ。日本は善悪を遥かに超えたような、神話が眠っています。二元性では全く判別すらつかないような。彼らが全ての答えを知っています。僕達は断片の議論をしているに過ぎないのですから。
Posted by カノング at 2012年10月09日 05:30
だったらベンジャミンは中国のスパイだとかいう記事を書かれた方がよかったのでは
Posted by   at 2012年10月09日 11:00
有料メルマガ掲載して アフリでかせいで 
悪口まで言ってるんだからどこかの国の人並み
でも東スポと同系列だと思えばそれもありか
Posted by あ at 2012年10月09日 13:14
ヒステリックなんだよな、いちいち
Posted by あ at 2012年10月09日 15:01
管理人は反中、反韓です。
欧米にとって都合の良い存在です。
ベンジャミン氏は反欧米を貫いています。
Posted by かい at 2012年10月09日 15:57
このサイト、以前に「ベンジャミンフルフォード氏以外はダメだ。彼だけが日本の希望。」みたいな事言ってたよね。
発言がコロコロ変わるなぁ
Posted by ihuygtf at 2012年10月09日 18:31
もっともらしい事柄の中に誘導したい嘘をまぜて騙す人たちは大勢いる。
管理人さんは現在古歩道氏の胡散臭さに気付いたから意見を述べているまでです。
管理人これからも情報よろしくお願いします。
Posted by 情報感謝 at 2012年10月09日 18:54
カノング様の投稿に賛成です。この間私が奇妙な生物動画投稿しましたが、あれはですね・・・・ははは(笑)試験管ベイビーというものをご存知でしょうか?
Posted by 桃ちん(反イルミナティ派) at 2012年10月09日 22:30
ベンジャミンフルフォード さんの ネタで盛り上がっているので?ちょっと、便乗させてください。(クローンになったり、統一教会やら忙しいですね。)

さて、ここ3ヶ月の日本と近隣諸国関係だけで、考えたい方は結構なのですが、

アジアを考えると、やっぱり、ケネディ暗殺とスカルノの暗殺(インドネシアの独立派、まあ、いまのベネズエラの茶べス酸みたいな方)までさかのぼる必要があるかと思います。

私は某フルフォード氏のことはどうでもよいのすが、彼の話している隠されている史実を追いかけています。

陰謀マニアの方たちはベンジャミンさんが追いかけてきたのあたりの歴史をご存知のでしょうか?

ここで、ケネディとスハルノがアジアの金を使って、アジア=アフリカを発展させようという
取り決めをしたとあります。(Hilton Green Memorial) 実際にケネディは政府紙幣を発行したのです。(その後暗殺されました)

金融専制政治の終焉 ベン フルフォード 長いですか、お勧めします。

http://www.youtube.com/playlist?list=PL13AB08813179104A


次に、こちらをご覧になってください。50分です。
IMF東京総会ということで、IMFがインドネシアで何をしたかそして、現在の状況に焦点を当てた
世界の新支配者というドキュメンタリーをご紹介しています。

http://www.youtube.com/watch?v=QyvwrkNgz_g

国際銀行家はスカルノを暗殺させ、スハルノにインドネシア国民100万人虐殺させて
経済をのっとりました。TPPの原型がここにあります。(本当にひどい話です。)

何が起きているかお分かりになりますか?アジア、インドネシアから世界経済をのっとるグローバル化を
はじめたということです

現在ベンジャミンさんたちがかかわっている米国債詐欺事件のアジアの資産の署名者はスハルノ大統領だったとしています。スハルノはアジアの王族と血縁があったそうです。

インドネシアは徹底的に弾圧され続けています。だれによってでしょう?
そう、ヘンリーキッシンジャーさんです。

彼はアジアのみならず、南米でも虐殺にかかわっています。正真正銘の戦争犯罪人です。
まずは、こういう連中をきちんと、追放しよう出ないかというのがポイントです。

かれが、クローンだろうが、宇宙人だろうが、隠された歴史は暴かれつつあります。

あと、彼の言い回しが不十分で、英語の文脈から理解すると、中国を日本のような国にしよう。
日本は誠実な生産経済で、悪い連中に脅され金ばかり出していますが、平和志向で、争いを求めない国です。
そういう意味で話をしています。まあ、RTというロシア系のニュースを取り上げることが結構あるのですが、はじめた半年は、ロシアの回し者とか、勘違いアラシが多かったので、まあ、もう少し、隠された歴史が明らかにされると、的外れな頓珍漢な議論がなくなると期待しています。

それより、現在、東京で、国際銀行化のマフィア機関の一つIMFの総会が開かれています。こういうことにもちょっと、焦点を当ててみよう。日本の5兆円はどこに消えたの?このお金が多国籍企業に回って、日本と世界の99%の略奪に使われるのです。

ベンジャミンさん、TPPなんか、自由貿易なんか、適当なこといって、よくわかっていませんが、彼はいんちき、国連、IMF、世界銀行を作り変えろといっているのです。

こちらもお勧めします。

http://www.youtube.com/watch?v=xS5h_NOJ_AE

あと、SAGEグループの方たちは本当に。。ですね。YOUTUBEでは別アカウントを大量に作って、私のチャンネルにもかなりの数、お友達登録申請をしてきてました。全部、スルーしましたが。。。

では、LOVE AND PEACE
Posted by dandomina at 2012年10月09日 22:38
私はどっちかというと、米国・ロシア派ですかねヽ(´▽`)/
中国のことで議論戦でも崩壊しますよ。中共全部×
これだけは避けたいですね。民主化すれば良くなるんじゃないですか。中国国民全体民主化訴えていましたから。
この耳に完全スルーした暴走中共www

ていうか・・・・・ロスチャイルドは石油利権じゃねーよ アホ!!
原発だよ原発、尖閣はJFRだろ。間違えんなよ管理人!(´・ω・`)
Posted by 桃ちん(反イルミナティ派) at 2012年10月09日 22:41

だいぶ前にコメントしましたが、八咫烏について・・・・・日本国体を守っているのは紛れもない「八咫烏」のおかげです。
これを完全否定すればどうなるかお分かりですね?日本にいられなくなりますよ。八咫烏を潰したら日本が崩壊し、全世界崩壊する。地球の軌道が保ててるのは八咫烏のおかげなんですよ。
神の国日本だからこそ出来る事なんです。デーヴィッド・アイクは、ベンジャミン同様ロスチャイルドの工作員です。
これに騙される人たちの顔、直に見てみたいもんです。

レプティリアン捏造について
ロスチャイルドが全ての鍵を握っているわけですし、何故こんな捏造まで作るようになったのか理解不可能です。
レプティリアン「爬虫類人」が地球人を支配しているという恐怖感を植え付けるためでしょう。そんなものは与太話にしかならないのです。デーヴィッド・アイクとか、サルーサの情報などベンジャミンと同じ。ロスチャイルドが何かしら吹き込ませたのです。そうとしか考えられない。
さて、そのレプティリアン起源とやらを説明してもらいましょうか?誰が作ったのか?私の感では、爬虫類人霊を祀るシュメール人それをレプティリアンと呼んだのではないか。
レプティリアン=爬虫類人霊

あなたが体験した怖い話でも、蛇が人に化けて末代まで祟る話ですが・・・・・実際に起きていますよ。そのような偽レプティリアン説に騙される人たちは大勢いるようです。
この間載せた動画ですが、試験管の中でタブー受精されていた物だと思うのです。人体実験など実際に起きているのです。レプティリアンが造られてもおかしくはない。





























Posted by 桃ちん(反イルミナティ派) at 2012年10月09日 23:16
※注意警告 「旧家に住む「白蛇」「黒蛇」を追い立てたり、刺激、殺意だしてはいけません。」末代まで祟られます。これ本気です。

それほど蛇の霊格は強力なんです。

邪悪な爬虫類霊に憑依されたらどうなるか
 凶暴になる
 戦闘剥き出しになる
 肉食旺盛
 理性欠落
 愛情欠落


動物霊に憑依されたらどうなるか
 イライラする
 憎しみの感情が湧き上がる
 道徳欠落
 親近相姦・異常なまでの欲望

人間霊に憑依されたらどうなるか
 鬱と同じ症状がでる
 やたら寝ても眠くなる
 感情が激しくなる
 無気力になる
 重症になると、悪霊が生者を死へ誘導する
 ※霊媒体質の人は要注意!!100%憑依されます。
 抗鬱剤飲んでる人はSTOP!!
 それは病ではありません
 抗鬱剤飲んでる人こそ「霊媒体質」の持ち主。霊格高めれば「霊能者」になれます。
 般若心経や光明真言、地蔵菩薩真言

 オン ア ボキャベイロウ シャノウ マカボダラ マニハンドマ ジンバラ ハラバリタヤウン
これは光明真言経です。私が良く唱えているお経です。
Posted by 桃ちん(反イルミナティ派) at 2012年10月09日 23:47
邪悪な爬虫類霊に憑依されたらどうなるか
 凶暴になる
 戦闘剥き出しになる
 肉食旺盛
 理性欠落
 愛情欠落


ここに書いたとおり「レプティリアンに」該当しましましたね。類似しているということなんです。
レプティリアンは憑依説が一番正しいんです。どこでどう間違えたのか・・・・「他の情報信じないと言っている人ほど一番怪しい情報を信用する」悪い癖だ。2:8 5:5とかでとれればいいだろうが、全くそういう素振りもしない、呆れた。
私はベンジャミンの情報を100%嘘だとは思ってはいない。2:8 7:3 6:4 5:5でとるかだ。
此処の情報も100%だとは思っていない。6:4だろうね。
Posted by 桃ちん(反イルミナティ派) at 2012年10月10日 00:01
ベンジャミンが 韓国の工作員てですか(゜д゜)いやぁ〜ベンジャミンの成済まし工作員もいるようですよ。本物は日本にはいないようですが。

金正恩=黒龍会エージェントの工作員がベンジャミンかなと?と推測を先々月からしてましてね・・・・・ちらっとwww
の違う展開でこの違いでしたかww嵌めました。

2chのも工作員がうようよ居る訳ですから、悪いガセでも垂れ込まれたのでしょう。何故、此処の管理人は2ch記事ばかりを引用するのか疑問でしたね。それこそ一番怪しい。
PC遠隔操作で、相手の会話発言・文章など編集もできるようで。
管理人よ、このこと知らないだろ?2chばかり引用してたんじゃあ、他の情報も収集出来ませんぜヽ(;▽;)ノ
Posted by 桃ちん(反イルミナティ派) at 2012年10月10日 00:22
訂正

致命的な誤り。すみません。

誤)現在ベンジャミンさんたちがかかわっている米国債詐欺事件のアジアの資産の署名者はスハルノ大統領だったとしています。スハルノはアジアの王族と血縁があったそうです。

正)現在ベンジャミンさんたちがかかわっている米国債詐欺事件のアジアの資産の署名者はスカルノ大統領だったとしています。スカルノはアジアの王族と血縁があったそうです。



スカルノ
インドネシアの植民地時代(オランダ領東インド時代)から民族主義運動、独立運動において大きな足跡を残した政治家である。

スハルト
第2代大統領(1968年 - 1998年)。30年以上在任し、開発独裁政権として同国の工業化を推し進めたが、アジア通貨危機後の政治不安、社会不安を沈静化できず、大統領職を辞任した。在任中から、身内への不正な利益供与などについての批判を集めており、辞職後、その法的責任を問われたが、高齢、健康問題を理由に刑事訴追は取り下げられた。

インドネシアの人たちが動きだしたのもスハルト死後ではないかと思います。

きわめて表面的な政治形態のみで追わないほうがよいかと思われます。私にもわからないことが多いというか出てこないことも多いですね。中国文化圏というと、香港、シンガポール(イギリス植民地の影響でもともと銀行家支配)も含まれます。TPP拒否や、ブレアブッシュの戦犯裁判を行ったマレーシア、インドとパキスタンの歴史的な和解(まったく報道されていませんが、まあ、日中、日韓の以上の隣国、核兵器を向け合っていた隣国が和解を進めています。)

パキスタンは完全にブッシュCIAのおもちゃで無人攻撃機で虐殺されまくっていますが、インド、ロシア、アフガン、中国との独自に外交関係構築と歴史は動いています。日本にいると、銀行家支配のG7メディア経由のロシア、中国情報しか入ってきません。

植民地支配では、少数民族を送り込み、そいつを支配者にして、傀儡政権として支配をしています。中東なんてそうですよ。私はバーレーンという国は日本そっくりだと思っています。

銀行家(イギリス)が少数派のスンニ派の国王を立てて、多数派のシーア派を支配するという構図を作って、奴隷支配を行っています。在日もそのために送り込んだという風に、世界史的に理解することが特に日本の人たちには必要でしょう。

別にスンニ派もシーア派も普通に生活しているときはどうでもいいんです。これで、対立させるんです。韓国で親日派がパージされた時期と、日本で在特会なんかの反韓が始まったのがほぼ同じ時期ですが、偶然だと思います? 銀行家は手ごわいですよ。

これは余談の余談ですが、自民党総裁選では、町村さんが突然、入院しましたね。私は偶然には思えません。やっぱ、安部さんに勝たせて、WW3 GO派がいるのかなって、勘ぐったりしました。

スカルノさんの件は大変失礼しました。
Posted by dandomina at 2012年10月10日 04:09
ベンジャミンのよく指摘しているカザリーナサタニストというのは、
カザフスタン(カザフ〜イランのイスラム)である。
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/8603.jpg
日本のちきゅう号で日米ユダヤ勢力に対して攻撃を仕掛けてきている。
Posted by カザリーナサタニスト→カザフスタン(カザフ〜イランのイスラムという意味) at 2012年10月10日 07:29
dandominaさん、あなたのサイトのURLを教えてください
Posted by あ at 2012年10月10日 18:32
ここの管理人のほうがよっぽど売国奴だろ
Posted by かい at 2012年10月19日 12:29
I can’t understand how to add your weblog to my news reader. any recomendations would be appreciated I want to access your posts.
Posted by escarpins louboutin at 2013年06月21日 03:43
ベンジャミンフルフォード売国奴確定「中国が日本の優れた部分を吸収し大きな国になる。それがアジアの平和発展だ」 - News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース
Posted by Botanical Slimming at 2013年06月25日 18:37
I’ll apply this idea…… It can be fun!
Posted by maillot de foot 2013 at 2013年07月08日 19:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




この記事へのトラックバック