【要拡散】在日朝鮮人が必死で隠す「君が代丸」の史実を広めよう!なぜ嫌がるのか?強制連行が真っ赤な嘘である動かぬ証拠だからだ!

【要拡散】在日朝鮮人が必死で隠す「君が代丸」の史実を広めよう!なぜ嫌がるのか?強制連行が真っ赤な嘘である動かぬ証拠だからだ!

はてなブックマークに追加
2012.10.14

【要拡散】在日朝鮮人が必死で隠す「君が代丸」の史実を広めよう!なぜ嫌がるのか?強制連行が真っ赤な嘘である動かぬ証拠だからだ!



posted by


※本記事は鬼女達の間で出回るとあるコピペを拡散するためのものである
※「大変な事を暴露」した事情通B氏も後ほど登場する予定だ
※Wikipediaに削除依頼を出している者がいるとのことで、消される前に全文をコピーした。ご了承いただきたい


313 :可愛い奥様 :2012/10/12(金) 01:08:49.67 ID:SiC3R6YM0
●『在日・強制連行の神話』( 鄭大均著 文春新書)より
「在日の多くは海峡を自らの意志で越えたのだ。
在日は強制連行されてきた人々とその末裔だとする主張がある。
が、一世の証言に丹念にあたれば、それが虚構にすぎないことが分る」


●『これでは困る韓国』呉善花、崔吉城 1997 より
呉「在日の人たちにしても、植民地時代も自分の意志で
積極的にきた人のほうがずっと多いんじゃないですか。
強制連行で連れてこられた人たちはほとんど帰ってしまったわけですから。」
崔「そこはいいポイントです。事実はまさしくその通りなんです。」
朝鮮人によるマスコミへの卑劣な圧力が無かった頃は、
朝日新聞も大量の密入国者がいる事実を報道してました。


●『朝日新聞 1959年6月16日付』
(「世界」 2000年10月号
戦後日本「在日外国人」の虚像と実像 原尻英樹)より
「密入出国をしたまま登録をしていない朝鮮人がかなりいると見られている」


●『歴史を捏造する韓国 韓国併合と搾取された日本』中川八洋著より
「GHQは「在日」の朝鮮人の”帰国”に過剰ほどの支援をなして、
すべての希望者に帰国のための無料の船便を提供しています。」



徴用を受けた朝鮮人の大半は戦後帰国しました。
現在日本にいる自称在日朝鮮人のほぼ全てが
密航・密入国犯罪者とその子孫です。
戦前、戦後に密航・密入国してきた凶悪犯罪者なのに、
徴用を受けた朝鮮人への特権を詐取するために、
徴用されたと偽る邪悪な朝鮮人密入国犯罪者とその子孫が大勢います。



316 :可愛い奥様 :2012/10/12(金) 01:14:47.20 ID:pRsqZ4ZU0
>>313に関連して、こんなコピペも…

【きみがよ丸】 
強制連行がウソであるという動かぬ証拠がきみがよ丸。

在日一世や二世は自分たちのルーツを知っています。
済州島と大阪を結ぶ定期便の名前が、
【きみがよ丸】だったからです。
日韓併合時代の済州島民にとって
きみがよ丸の名前を知らない人はいなかったでしょう。

この船の名前がおおっぴらになると
在日朝鮮人達に何が起こるか。
強制連行がウソであるという動かぬ証拠がきみがよ丸。
(この出稼ぎ用の定期航路は大人気で、
のちに第二きみがよ丸も就航するほどだった)

・詳しく調べれば、きみがよ丸に乗ってきた
 善良な人達はあらかた帰還事業で 帰国したことが解る。
・さらに調べれば、朝鮮戦争当時に日本へ
 密入国してきた朝鮮人達がクローズアップされる。
・もっと調べれば、李 承晩ラインの時に釈放された
 在日の凶悪犯達のことも 白日の下に晒される。
・つまり自分たちの先祖達が凶悪犯だらけってのが、
 実に論理的に判明してしまう。


在日朝鮮人達がなんとしても隠し通したい上記のことを、
君が代を聴いたり目にしたりするたびに思い出してしまうから
君が代をあそこまで憎む理由。

在日は君が代のメロディでも歌詞でもなく、
【きみがよ】という4文字を見たり聞いたりするのが
何よりもイヤだったのです。
君が代の出だしを聞くだけで
自分たちの祖先が悪人であると思い知らされる。
それが日本人にばれるんじゃないかと気が気ではない。


318 :可愛い奥様 [sage] :2012/10/12(金) 01:19:08.03 ID:XOsfyrs60
>>316
昨日の花時計さんの街宣でもきみがよ丸のこと言ってましたね。
あれはよかったです。
在日のことをけっこう知ったつもりでいたけど
君が代丸のことは知らなかった。
Wikiに削除依頼出してる人がいることも合点がいくわ。
愛国女性のつどい【花時計】街宣in渋谷 韓国・朝鮮の嘘にご用心!




(ここからWikipedia「君が代丸」の全文コピペ)



君が代丸
君が代丸(きみがよまる)は、1922年から1945年にかけて日本統治時代の朝鮮の済州島と大阪を結んで尼崎汽船が運航していた貨客船である。第一君が代丸と第二君が代丸の2代が存在した。当時、日本と朝鮮半島を結ぶ航路としては、関釜連絡船以外で数少ないものであった。



「第二君が代丸」の船影。

第一君が代丸
「第一君が代丸」は、1891年にオランダで建造された669トンの船「スワールデクールン」(Swaerdecroon)で、尼崎汽船はこの船を1922年(大正11年)に済州航路に投入した。しかし1925年(大正14年)9月、航行中に台風と遭遇して、人命を優先して済州島に座礁させられた。1943年(昭和18年)に関西汽船の所有となる。1945年(昭和20年)5月23日大分県姫島付近で、アメリカ軍の飢餓作戦により敷設された機雷に接触して沈没した[1]


第二君が代丸
「第二君が代丸」は尼崎汽船が座礁した「第一君が代丸」の代船として1925年に購入した、919総トン、全長62.7メートルの船である。今日「君が代丸」として語られるのはこの「第二君が代丸」である。



ロシア帝国軍艦として現役時代の写真。

前身はソビエト連邦政府から購入した軍艦「マンジュール」(ru)で、帝政ロシア時代の1886年に建造された排水量1224トンの砲艦であった。日露戦争期には太平洋艦隊所属艦として中立の中国にいて、武装解除されていた。日露戦争後には戦列復帰して、革命後にはソ連海軍でも使用されていた。なお、仁川沖海戦で沈んだ「コレーエツ」(en)は同型艦。


購入後に大阪で貨客船へと改装し、1926年(大正15年)に大阪-済州島間に就航した。元軍艦ということで、船首に衝角が突き出した商船としては特異な姿であった。「第二君が代丸」は既に船齢44年と老朽船の部類に属したが、その後20年間就航した。昭和20年(1945年)4月、安治川付近にあったところをアメリカ軍の空襲を受け沈没した。一方、アメリカ海軍の公式年表によると、6月1日の大阪大空襲の際にB-29爆撃機により撃沈となっている[1]

航海
大阪と済州島の間はおよそ2日の船旅で、大阪を朝出港すると済州島には翌日の夕方に到着するスケジュールであった。そのまま2日かけて済州島を周回して合計11か所に寄港した。しかし接岸できる岸壁はなかったため、艀による連絡に頼っていた。

船には甲板上の上等船室と甲板下の下等船室があった。乗船すると白米の食事が提供され、麦飯を食べるのが普通だった当時の済州島民は驚いたという。しかし下等船室には多くの旅客と荷物が詰め込まれており、大変不潔な環境であったという。


エピソード
・定員は365人であったが、常に定員の2倍近い人数が乗船したという。
・多くの朝鮮半島からの出稼ぎ者を運んだ。盆・正月には大阪の港は帰省する朝鮮人出稼ぎ者や見送りの家族で溢れたという。
・昭和3年(1928年)4月、済州島住民と運営会社との間で運賃についてトラブルが発生したことがある。当時「君が代丸」の運賃は12円50銭であり、出稼ぎ女工の日給が1円である時代に「月給の2倍」とも言われた運賃は高額であるとして値下げと船客の待遇改善を要求された。運営会社側は当初取り合わなかったが[2]、昭和5年(1930年)11月に済州島住人が函館成田商会から「蛟竜丸」を借りて東亜通航組合を設立し、運賃を6円50銭に設定して運航を開始したことから、「君が代丸」もやむなく運賃を3円まで引き下げた。組合は「蛟竜丸」の賃貸契約終了後は北日本汽船会社から「伏木丸」を購入し運航を開始したが、運賃を低額に設定し過ぎたため赤字が累積し、また既存の定期船に対する営業妨害があまりにも激しかったため警察の取り締まりを受け、昭和8年(1933年)12月1日をもって運航は停止された。
・当時の済州島民にとっては巨大な船に見えたらしく、済州の言葉で大きいことを「君が代丸のようだ」と表現する慣習は第二次世界大戦後も長く残っていた。


脚注
1.^ a b Cressman, Robert. “Chapter VII: 1945”, The Official Chronology of the U.S. Navy in World War II, Annapolis MD: Naval Institute Press, 1999.
2.^ 「鳥でない以上飛んでいけないし 魚でない以上泳いでいけないだろう」との会社側の発言が残っているが、後日低運賃での運航を開始した東亜通航組合が累積赤字で破綻したことを考えると常識的な回答と言える。


参考文献
辛在卿「<君が代丸>についての歴史的考察」、『京都創成大学紀要』第7巻、成美大学、2007年1月、 15-28頁、 NAID 110006487152


関連書籍
杉原達 『越境する民―近代大阪の朝鮮人史研究』 新幹社、1998年。
金賛汀 『異邦人は君ヶ代丸に乗って―朝鮮人街猪飼野の形成史』 岩波書店〈岩波新書〉、1985年。

関連項目
ru:Манчжур (канонерская лодка) - 第二君が代丸の前身の砲艦「マンジュール」についてのロシア語版記事。
生野コリアンタウン
血と骨

君が代丸 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%9B%E3%81%8C%E4%BB%A3%E4%B8%B8

(ここまで)




君が代丸




済州島出身の同郷コミュニティ


大阪・生野 1960年代


コリアタウンの路地裏(ポスターは朝鮮総連か?)






本当に強制連行だったのか




棒の先に磁石をつけて、川の中に有る鉄屑を取って生業とする


韓国と日本が国交を結び、在日の国籍が朝鮮から韓国に変更出来る事に関して反対する横断幕


新日本風土「大阪 生野コリアタウン」を見て…。 http://blog.goo.ne.jp/daejeong/e/b46608cc29e5bf7f39695fa88926605d


※戦時中の徴用労務者はたったの245人。残りは自由意志での来日である
※君が代丸の史実がある限り、強制連行が嘘でないと言い張るのは難しくなるだろう


【要拡散】在日朝鮮人が必死で隠す「君が代丸」の史実を広めよう!なぜ嫌がるのか?強制連行が真っ赤な嘘である動かぬ証拠だからだ!

投票コーナー
この記事へのコメント
第2君が代丸のもとの名が ロシアが極東を征服する野心を現した
軍艦「マンジュール」(満州)で同型艦が「コレーエツ」(高麗・コリア)
ってのも興味深いね。
日露戦争でロシアが勝っていれば、強制連行どころじゃなかったのに。
Posted by 名無し at 2012年10月14日 17:57
強制連行?
いい加減な事を書かないでもらいたい!
ただ、全ての在日が反日と言うわけではなく、中には真実を語る在日(帰化人)もいますね
http://2008rinnoboyaki.blog8.fc2.com/blog-category-32.html
Posted by K・S at 2012年10月14日 18:10
成る程・・・日教組が君が代をあそこまで拒絶する根幹の理由がこれか・・・。君が代丸ね。おそらく朝鮮学校で君が代に関する嘘を教え込まれたせいで、拒絶しているとかんがるのが妥当ですね。

三国人と共に、彼等にとってはトラウマな訳だね。
Posted by カノング at 2012年10月14日 18:45
人生は色々あるね

亡き海軍兵上がりの変コツ爺(父)は機雷の勉強したって言ったよ
火薬を調合して今考えればさ恐ろしい計算式を言ってたね
丸暗記の公式か?
それとも理屈を全部知ってたのか?
何処でも調達出来るように材料はこんなものでもOKって感じで話したね
敵の船のこの辺りに接岸して逃げるとか言ってた

そのまんまだった
Posted by ぶんちゃん at 2012年10月14日 18:51
※戦時中の徴用労務者はたったの245人。残りは自由意志での来日である

コレは確か昭和30年代に半島団体が調査した「戦後の帰還事業で帰還せずに日本に残った在日一世の総数」だったと思う。
だとすれば、戦時の徴用労務者の総数が245人と誤解される恐れがあるので、訂正したほうがよろしいのではないでしょうか?
Posted by うろ覚え名無し at 2012年10月14日 19:50
白丁は犯罪者であるからして、奴らは白丁出身で同胞から差別を受けたと言っていたが、差別というものはなく、犯罪者にかけられた「首枷」の画像が何よりの証拠となり、「犯罪者は一般人と同じ立ち位置で歩いてはいけない」「犯罪者はまともな服を着てはいけない」が本当だということだったのではないか。奴等在日犯罪者の子孫共が必死になって隠し、嫌がっていたのではないか。私が一昨年くらいに、「白丁」に関することを記事立てていた。
強制連行というより、犯罪者が日本へ逃げて来たのが本当らしい。なぜ奴らは嘘をつかなければならないのか・・・・・。それを甘やかす同和のやつらに大いに問題がある。同和(暴力団:7  在日:3)という割合。
橋下が同和出身であるか、父親が暴力団であるかも一途ける。同和のやつらは在日チョン(白丁)に同情するらしい。
同和は同和利権をたんまり貰っている、不法に住居占領したのが同和団体、在日チョンが元の住民を虐殺せし住居を奪ったのだ。管理人さんよ、私が一昨年から同和に関する記事を立てていて拡散していた。なのにあんたの状況はなんだ?先々月から同和庇護が少し見られたが、見間違いかい?
Posted by 桃ちん(反イルミナティ派) at 2012年10月14日 20:17
>コレは確か昭和30年代に半島団体が調査した「戦後の帰還事業で帰還せずに日本に残った在日一世の総数」だったと思う。
だとすれば、戦時の徴用労務者の総数が245人と誤解される恐れがあるので、訂正したほうがよろしいの>ではないでしょうか?

>Posted by うろ覚え名無し at 2012年10月14日 19:50

そんな訳無いだろ・戦後残ったチョンは60万とも言われてるんだぜ
戦時の徴用労務者の総数が245人何だよ・自分で調べてみなよ。
Posted by パンチェンラマ奪回 at 2012年10月14日 20:34
圧政や人権侵害を排除するとかで「新憲法」に組み込まれていますが、在日共も差別等は出来ないことになりますね。いやぁ〜嬉しいだろ?在日チョンどもwww

http://www.s-abe.or.jp/wp-content/uploads/constitutiondraft.pdf
Posted by 桃ちん(反イルミナティ派) at 2012年10月14日 22:15
君が代丸の模型とか作っちゃいそうな自分が居る
どんな手段であれ、興味を持ってもらう、情報を拡散するのに役立つならば
やるべきだと感じた
Posted by 名無し at 2012年10月14日 22:28
管理人様

 「君が代丸」、浅学にして全く知りませんでした。
 これじゃ言い逃れのしようが無いじゃないか!
 これを認めれば、強制連行を否定せざるを得ないだけでなく、当時日本に全く及んでいなかった自分達の社会水準を明らかにしてしまう事になる。
 絶対に認めたくない事実です。だからウソをつき続ける。
 どうしようもない奴らです。
 以前にも書きましたが、朝鮮に「近代」は無いのです。
 李氏朝鮮時代の水準から、いきなり現代につれて来られた状態です。
 だから都合の悪い事は全て隠そうとする。
 先日、韓国の大学入試についての報道で、学生が大挙して整形に奔る事が紹介されていました。
 都合が悪いと、親から受け継いだ自分の顔すら否定する。
 もう完全に壊れている真正の劣等民族なのです。
 その流れをくむゴキブリ在日がまともなわけがない。

 もう本当にゴキブリ在日は日本に不要です。
 人権救済法案・外国人参政権法案を何としても叩き潰し、奴らを完全駆除するしか手はありません。
Posted by PCビギナー at 2012年10月14日 22:31
(10月31日までが勝負です!)

<サイトをご連の皆様へご協力をお願い致します>

 閣議決定された人権救済機関設置法案が今国会で可決されようとしています! 

 可決されれば「在日の、在日による、日本人の為の地獄」が現実のものとなります。
 
 松下大臣金融担当大臣暗殺もこの障害を取り除く為のものです!

 ぜひ多くの皆さんの抗議FAX・メールをどうか宜しくお願い致します!

 特ア在日はもう手段を選んでいません!

 ゴキブリ在日支配売国民主党政府は日本を解体し、外国へ売り渡そうとしています。

 逆に、これを完全阻止できれば売国民主・特ア在日に大打撃を与える事ができます!

 我々の日本人としての覚悟が問われています。

 どうか力を貸して下さい、心からお願い致します。

 日本人の総力を以て外国侵略勢力を叩き潰しましょう!

 関連資料(テンプレ、抗議先)は以下のNews US記事に全て揃っています。

・【拡散希望】人権救済法案の反対請願署名求む!!10月31日〆切!!法案成立絶対阻止!!!閣僚と法務委員会名簿・危険性を訴える動画・その他2ch既女板まとめ
 http://www.news-us.jp/article/297281392.html

・【人権救済法案反対・断固阻止】テンプレ・抗議FAX最新まとめ:安倍氏を自民党総裁へ!民主党を過半数割れに追い込め!鳥取人権救済条例から見える在日の狡猾な侵略計画とは
 http://www.news-us.jp/article/294045634.html

 なお、以下のURLは各省庁に一斉メールを撃てるものです、ご活用ください。
 https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

 なお、こちらのFAX抗議先もぜひご活用下さい。
 http://jinkensingai.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

 10月31日までが勝負です!毎日FAX一通、メール一通でもいいのです。

 絶対に効果があります!

 ぜひお知り合いにも呼びかけてください。我々の力で日本を防衛しましょう!
Posted by PCビギナー at 2012年10月14日 22:33
私は日本で生まれ、教育もすべて日本です。
しかし、父は朝鮮人です。

言葉の問題や、生活習慣の違いから、生まれた国とは違う国で暮らすのは大変だ
という素朴な疑問を持ち、こう尋ねたことがあります。
なぜ日本に来たの?大変だったでしょ?と。
すると、父は、国(朝鮮)が貧しかったから、家族を養うために、
仕事を探すために、うちの家族は自ら望んで日本に来た と言っていました。
その父も、私が高校生の頃に他界しましたが、
父のプライドと、母は日本人ということもあってか、
2chなどで見かける 特権 は、使っていなかったと思います。
(それを使っていたら、家は裕福だったはず)

私は日本に来たからと甘えずに、自立した生活を送っていた父を尊敬して止みません。

だから、韓国や朝鮮の悪い記事や罵詈雑言を見ると悲しくなります。
在日でも、私と同じ感情を持つ人は多いと思います。
だから、国籍が違うだけで、偏見を持つことはやめて欲しい。
Posted by A at 2012年10月15日 07:10
制服を着て悪事を働けば、その学校・組織の悪評として広まることは知っていますか?
あなたの同胞は、国籍という制服を着て様々な悪事を働いています。つまり、あなたがなんの罪も犯していないと発言しても「それならどうして身内の悪事を見逃したの?」と、私は連帯責任を求めずにはいられません。
国籍を捨てる事もできたし、故郷に帰ることもできた。それなのに、と思わずにはいられません。
もう散々に言われていることではありますが、国籍が違うからなどと論点をすり替えないでください。偏見を持ってほしくないなら、持たれない振る舞いを心がけてください。
日本は良くも悪くも多様性を好むお国柄です。友好的に振る舞う方なら、国籍なんて気にしません。
まあ、今から在日の印象をプラスにできるかどうかは分かりませんが。
Posted by from A at 2012年10月15日 12:07
特アや在日の方はいつもこういう人ばかりじゃないからと言って
私達に求めることしかしません。
それはあなたの為に私達が黙って全て受け入れろと言うことですか?
自分達の同胞にやめろの一言も言わずに私達にだけやめろと言うのですか?
日本は日本人にとって家であり帰る場所はここしかありません
その家を守ろうとすると一方的に責められる・・・なぜですか?
日本は日本人の家です
Posted by 道民 at 2012年10月15日 16:31
君が代を聞くと、聖水をかけられたゾンビのように苦しむ奴がいるというが、
さもありなん。自分のルーツを思い出させる歌だったんだな。
Posted by n at 2012年10月15日 18:14
在日でも帰化人でも日本に住む以上日本に愛国心がある行動を起こせよ!!

日本を牛耳ったとしても次はそなた達の国が住みづらい国になるであろう

フィンランドは大量に異国民が流れたせいで以前のような治安が良い安全な国でなくなっている…
オーストラリアも。そこらじゅうの国が10年前と状況が違うよう。

世界中の状況がTVで情報を流してくれれば日本人も危機感を感じてくれると思うんだけど。
どーでもいい娯楽番組ばかりだ!!

Posted by タイムリミット at 2012年10月15日 19:28
在日でも帰化人でも日本に住む以上日本に愛国心がある行動を起こせよ!!

日本を牛耳ったとしても次はそなた達の国が住みづらい国になるであろう

フィンランドは大量に異国民が流れたせいで以前のような治安が良い安全な国でなくなっている…
オーストラリアも。そこらじゅうの国が10年前と状況が違うよう。

世界中の状況がTVで情報を流してくれれば日本人も危機感を感じてくれると思うんだけど。
どーでもいい娯楽番組ばかりだ!!

Posted by 匿名希望 at 2012年10月15日 19:34
なぜリチャコシは桜TVを嫌うのでしょうか?
元自衛隊や大学名誉教授といった方々が普通に話しているだけではないですか?

【佐藤守】防衛漫談:"崖っぷち日本"に気付くとき[桜H24/10/4]
http://www.youtube.com/watch?v=UvTS3TlzJm0&feature=relmfu

【長谷川三千子】時代が安倍氏に追いついてきた[桜H24/10/4]
http://www.youtube.com/watch?v=_vWit2zefSI&feature=relmfu

安倍総裁の目指すところは、日本の独立!です。
独立党の目標と同じではないですか?
Posted by それにしても at 2012年10月15日 23:51
まもなく在日のための人権救済法案が可決される
日本人の能天気ぶりを心から感謝しまう
Posted by   at 2012年10月16日 19:23
最後になれば在日を皆殺しにするという手もある。
いくら口で言ってもわからない野郎どもは始末する以外に方法はない。
奴らは千四百年も前から同じような悪事ばかりを働いているエタ・ヒニン達でしかない。
もとより日本に対して何の権利も持たないのは一切の義務を放棄したためでしかない。
日本は日本人のための国であってエタ・ヒニンを養う義理はチリほどもない。
寺や坊主も皆エタ・ヒニンの末裔でしかなく空海は彼らを忌み嫌い「雑密」と呼んだ。
釈尊はあの世のこと等唯の一度も語ったことはなく、エタ・ヒニン共が勝手に作り上げた妄想世界でしかない。
それが証拠に現存する釈尊唯一の教えである「般若心経」は賢い生き方(主に釈尊自身の半生を題材に生きる上での心の持ちよう語ったもの)を弟子に伝えたものでしかない。
神奈川の名の由来は「韓川」であり今も実際に不法占拠と農地改革により手に入れた土地を我が物顔にしている。
Posted by 最後の最後は在日皆殺し at 2012年11月08日 07:11
君が代TVって局つくろうぜ
Posted by   at 2012年11月08日 15:20

245人で誤解があるようです。

昭和19年9月から翌年3月までに、
本人の意思とは無関係に戦時徴用で日本に渡って来た朝鮮人の総数は、
正確ではありませんが20万人台前半で、
その内、昭和34年段階で在留していたのが245人だったということです。

つまり、大部分の20数万人は既に引き揚げるか、死亡しており
残ったのは僅か245人だけだったということです。
この戦時徴用を朝鮮人は強制連行と悪意をもって呼び慣わしている訳ですが
その身分の者は245人とその家族だけですから、
いずれにしても、在日南北朝鮮人の99.9%はこれとは無関係、
全く自分の意志で日本に居座っている、出稼ぎ外国人ということになります。



Posted by 通りすがり at 2013年01月11日 10:13

245人で誤解があるようです。

昭和19年9月から翌年3月までに、
本人の意思とは無関係に戦時徴用で日本に渡って来た朝鮮人の総数は、
正確ではありませんが20万人台前半で、
その内、昭和34年段階で在留していたのが245人だったということです。

つまり、大部分の20数万人は既に引き揚げるか、死亡しており
残ったのは僅か245人だけだったということです。
この戦時徴用を朝鮮人は強制連行と悪意をもって呼び慣わしている訳ですが
その身分の者は245人とその家族だけですから、
いずれにしても、在日南北朝鮮人の99.9%はこれとは無関係、
全く自分の意志で日本に居座っている、出稼ぎ外国人ということになります。
Posted by 通りすがり at 2013年01月11日 10:15
戦争起こして良いから在日駆逐して欲しい
Posted by あ at 2013年02月10日 03:38
リチャード・コシミズよ、泉パウロとベンジャミンと組んで、独立党で次の参院選で改選第一党を目指せ!
東アジア共同体構想があるなら、命がけで、立候補だ!ネットで騒いだぐらいでは世の中は変わらないのだ。
輿水総理大臣が誕生してこそユダ金はビビるぞ!今のままでは、無視されて終わり。
アメリカがユダヤ支配から脱してロシアと組んで、悪の公害国の中国を懲らしめる筋書きもアリだけど。
ベトナムをいじめ倒し黒人を差別し日本の文化財を放火窃盗する悪のレイシスト逆差別の韓国を懲らしめる、韓国しばき隊も必要だ。
Posted by 佐藤学 at 2013年02月26日 12:00
在日の捏造が暴かれまくってるwww
Posted by あ at 2013年03月21日 00:22
下関条約で日本に独立させてもらった事を知らないニダ。

知らないからチョンには独立記念日が無いニダ。

植民地にされたと言うのも間違った歴史認識で、自立できなかった為、大日本帝国に
国家経営をしてもらったニダ。

大日本帝国は、本土と台湾での税収の大半を半島につぎ込み、河川の整備(汚物処理)・はげ山の植林・
田畑及び農地の拡大・橋の無い川に橋をかけたり・大学をはじめ多くの学校建設・寺社の設営・
道路の整備・鉄道の敷設・公共施設の建設・あらゆるインフラ整備・民間の企業設営などすべて
日本から持って来た資金で行いましたニダ。
植民地として接収した物など無かったニダ。それほどまでに何もない国だったニダ。
台湾同様に半島も自国として経営していたニダ。

半島人は、一度やってもらうと際限なくタカルニダ。
日本人は、金ズルと思っているニダ。

伊藤博文様は、ハングルを発掘させて、半島人が読み書きでる様にしたニダ。
それまでハングルは、卑しい文字とされて漢文を使っていたので、半島人の識字率は4%しか
無かったニダ。

だから、漢文で書かれた自国史が読めないニダ。
読めないから、都合のいい歴史を書くニダ。
世界の5大文明に、朝鮮文明があるニダ。
日韓併合で植民地にされた、略奪されたニダ。

などと、真顔で言うニダ。

ネット社会になれば、半島の嘘歴史が暴かれてしまうニダ。
困ったニダ。


Posted by ファントム at 2013年07月23日 17:54
日本人は、外国人を差別しませんが、
在日朝鮮人を嫌うのは嘘を吐き、犯罪者が多いから区別しているのです。
日本人の自己防衛です。
捏造歴史で被害者になりすまし、犯罪者は通名で日本人になりすまし、
こんな迷惑な人達を平等に扱う自体が、他の国籍の外国人との差別になります。
人権だとかヘイトスピーチだとか言う前に嫌われ区別される原因が
今までの在日朝鮮人達の醜い行いにあることを認識すべきですよね!!!!
未だ祖国ではインチキ慰安婦で謝罪とか言っているので、
異常な民族性はDNAに欠陥なのかも知れませんが、日本人にはいい迷惑!
Posted by 在日区別 at 2015年12月08日 09:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297414513
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック