【速報】NYで新たなハリケーン登場か!!「7日にさらに大型の暴風雨が到来」との報道!ガソリン1Lなんと815円!!数万人が凍死の危機に直面!..

【速報】NYで新たなハリケーン登場か!!「7日にさらに大型の暴風雨が到来」との報道!ガソリン1Lなんと815円!!数万人が凍死の危機に直面!!!

はてなブックマークに追加
2012.11.06

【速報】NYで新たなハリケーン登場か!!「7日にさらに大型の暴風雨が到来」との報道!ガソリン1Lなんと815円!!数万人が凍死の危機に直面!!!



ハリケーン「サンディ」がもたらした大災害。
大規模な停電に、ガソリンスタンドに並ぶ多くの車。
高潮10mの被害を受けたニューヨーク、3.11を彷彿とさせるような惨状です


これを受け、ガソリンがついに配給制になったようです。
その値段、なんと1ガロン当たり40ドル!
1ガロン=3.8L
ですので、リッター換算すれば約800円となります。
ガソリンが日本よりはるかに安いはずの米国で、この価格はかなり痛手となります。


さらに、新たなハリケーンが近づいているとかいう不気味な情報も。


新たな「気象兵器テロ」が起きるとでもいうのか?


ガソリン10倍に急騰 NYハリケーンの爪痕
2012年11月4日



【ニューヨーク=青柳知敏】巨大ハリケーン(上陸時は温帯低気圧)「サンディ」によって、空前の被害に遭った米ニューヨーク市などでガソリン不足が深刻になっている。地下鉄の復旧に手間取る中、郊外から市内への移動を乗用車に頼る人が多いが、輸送ルートは寸断されたままで供給が追いつかない。「ガソリン争奪戦」は市民に重くのし掛かり、通常の十倍ほどの価格で売買されるケースもあるという。


「信じられる? ガソリン一ガロン(約三・八リットル)で二日分の食事代だなんて」


市内の物流市場に勤める女性(36)がため息をついた。職場はサンディ上陸から三日後の今月一日に再開。通勤に使う乗用車のガソリンは残り少ないが、スタンドは長蛇の列。同僚から「一ガロンが四十ドル(約三千百円)で手に入るらしいよ」と聞かされた。通常価格は約三・九ドルだ。


事態悪化を受け、オバマ大統領は二日、ニューヨーク、ニュージャージーの両州に「エネルギー供給障害」を宣言し、約二百万ガロンの燃料を海軍輸送艦で被災地に送るよう指示。停電のため暖房が使えないエリアもあり、市民のストレスは高まるばかりだ。


都市機能が集中するマンハッタンとイースト川を挟んだブルックリン地区。地下鉄の運休で身動きが取れない日本人留学生(25)は「ブルックリンのスタンドにはポリタンクを持った人たちが並び、大変な状況」と教えてくれた。有料駐車場を利用するマイカー所有者は「ガソリンを抜き取られる」と心配し、乗用車を自宅前に移動させているという。


高潮などで水没したスタンドも少なくない。米CNNテレビは、被災後の新たな問題としてパニック寸前の「ガス不足」を繰り返し報道。ウォールストリート・ジャーナル紙はニューヨーク市などではガソリン以外の略奪が起きていると伝えている。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2012110402000111.html


燃油の供給が滞っているのに加え、多くのスタンド自体が使用不能になっています。
ガソリン社会のアメリカでガソリンが不足すれば、即死活問題となるのです。

3.11の場合はすぐに復旧しましたが、アメリカの場合はどうなるか?







日系人も少なくない


最初はかわいかったのだが


ガソリンがない中でも、容赦なく寒波が襲ってきます。

NYの緯度は北海道とほぼ同じです。海流の違いはあれど、非常に寒い。
避難所に行くのも困難ですが、行かなければ死の危険に直面することになるのです。

【ハリケーン】NYで寒気強まり数万人が命の危険 市長、避難所利用訴え
2012.11.5 10:15

ニューヨークのブルームバーグ市長は4日、寒気が強まっている影響で、ハリケーン「サンディ」被害で電気や燃料のない被災者は命の危険があるとして、市が用意した暖房付きの避難所に移動するよう求めた。ニューヨーク市だけで3万〜4万人が避難所を必要とする状態との認識を示した。


ニューヨークの気温は5日未明には1度に、6日未明は氷点下1度に冷え込む見通し。AP通信によるとニューヨーク、ニュージャージー両州を中心になお計約180の住宅と事業所が停電し、燃料不足が続いている。


ブルームバーグ市長は4日の記者会見で「援助を受けることに気が進まない人もいるのは分かる。だがこの寒気は本当に危険だ」と警告した。特に暖房がない高齢者に避難所への移動を求めた。(共同)


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121105/dst12110510160007-n1.htm


今回のハリケーンがブッシュやJ・ロックフェラーによる気象兵器テロだとすれば
日米で壊滅的な災害をもたらした黒幕が同じであることに気付かされます。

奴らにとっては、日米の国民の窮状などどうでもよいということです。



そういえば日本の民主党は、米国に何一つ支援をしないつもりのようです。
反米の姿勢をアピールすることで中国に媚を売ろうとしているのか。最低な政党です。

米国本土がダメージを受ければ受けるほど、在日米軍の駐留が難しくなります。





そんな中、新たなハリケーンが迫っていると報じられています。
復旧もままならない状態でこれでは、さらに状況は悲惨なものとなる。

「サンディ」被災者の住宅確保が課題、冬近付く米ニューヨーク
2012年11月05日 09:30

大型ハリケーンから温帯低気圧となって米東海岸に上陸した「サンディ(Sandy)」の被害で多数の人が住む家を失った米ニューヨーク(New York)州では4日、気温が大幅に冷え込み、被災者が凍死する懸念さえ膨らんでいる。現在も約200万世帯で停電が続くが、7日にはさらに大型の暴風雨の到来が予測されている。


ニューヨーク市のマイケル・ブルームバーグ(Michael Bloomberg)市長によると、同市内だけでも推計3万〜4万戸が居住不可能な状態だ。


一方、アンドリュー・クオモ(Andrew Cuomo)ニューヨーク州知事は記者会見で「寒くなり始めたが、人々はとても住めないような家にとどまり続けている」と指摘。家を失った被災者は数万人に及び、既に解決に取り組んでいるが「非常に大きな、大きな住宅問題だ」と述べた。


サンディによる暴風と高波の被害は米15州に及び、米国とカナダでこれまでに少なくとも109人の死亡が確認されている。

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2910600/9783259


本日未明には氷点下1度にまで冷え込み、明日には「さらに大型の暴風雨」が到来すると。
ニューヨークの地下鉄を沈め、証券取引所を2日止めたあのサンディをも上回ると。




奴らは、本気でニューヨークを滅ぼそうとしているのかもしれない。

ハリケーン「やあ」 米国東部「えっ」 ハリケーン「また来ちゃった(*ノωノ)」


※ソース元: ttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1352188793/



12 : ヨーロッパオオヤマネコ(dion軍) :2012/11/06(火) 17:07:15.83 ID:1MAt8tgu0
アメリカのハリケーンは大雪になるのかよ


13 : ハイイロネコ(チベット自治区) :2012/11/06(火) 17:07:24.66 ID:ErAxwSND0
アメリカのテレビ局も
最初はふざけて台風中継してたけど
あまりの悲惨さに絶句してたもんな


18 : ラグドール(dion軍) :2012/11/06(火) 17:15:30.14 ID:D8TUVh0nP
まだ停電中の地域もあるんちゃうんか?
大雪まで降ったらめっちゃヤバイな


35 : オセロット(やわらか銀行) :2012/11/06(火) 18:09:33.07 ID:x4VYho2T0
家がなくて凍死しそうとか聞いたけど、
大丈夫なのか?
国土が広すぎるのも大変だよな。


10 : ラグドール(庭) :2012/11/06(火) 17:07:03.39 ID:DraQumWYP
また選挙運動が潰れるかな?


41 : ラグドール(アメリカ合衆国) [sage] :2012/11/06(火) 19:55:48.15 ID:pcwGwbOjP ?
やめてくれー


26 : ボルネオヤマネコ(青森県) :2012/11/06(火) 17:33:44.65 ID:ng2AFrmx0
電気のない生活があれほど辛いものとは
想像もつかなかった
さらにガソリンが無いとなると、
本当にどうすることも出来ない
震災の時に嫌というほど思い知らされたわ


37 : サバトラ(空) :2012/11/06(火) 18:33:28.64 ID:QD+Ki0kn0
the day after tommorowとかいう映画の描いた道を辿ってるな


アメリカ経済の崩壊、政府機能停止、FEMA発動。
まだ何が起きるのか断言はできませんが、ただならぬ状況に陥りつつあることは確かです。


【速報】NYで新たなハリケーン登場か!!「7日にさらに大型の暴風雨が到来」との報道!ガソリン1Lなんと815円!!数万人が凍死の危機に直面!!!

投票コーナー
この記事へのコメント
人々の祈りでイルミナティが予定していたより被害が下回ったので、また、やるみたいです。 HAARPは、ハリケーンをとめることもできるので、イルミナティがnational security と称して、military complexをとおして、HAARPを押収したのだから、とめない時点で罪でしょ。
Posted by もうアメリカでは常識の知識HAARP/日本も守ろう! at 2012年11月07日 00:27
Posted by 真実 at 2012年11月07日 00:29
みんなで、情報拡散して、食い止められると良いけど。新潟修学旅行生のときみたいに。
Posted by 人類One at 2012年11月07日 00:39
大量逮捕とかなんとか言ってたときに移動式簡易収容施設みたいなのなかった?
あれ仮設住宅にすればいいのに。
Posted by 3 at 2012年11月07日 00:47
そういえば日本の民主党は米国に何一つ支援をしないつもりのようです。

それは別にいいんじゃね。
Posted by たたた at 2012年11月07日 01:37
管理人様

 何かモロにNWOの構図、食糧や燃料をコントロールして国民の生死を押さえるとは。
 今回の惨禍をNWOの予行演習として実験している様にしか見えない。
 そして新たなハリケーン襲来、まさにHARRPを使った気象攻撃でしょう。タイミングが良すぎる(悪すぎる)。
 この分だとオバマが再選されるのは間違いないと思います。災害は現職には有利な条件です、いくらでもパフォーマンスが出来る。
 NWO完成に向け、更に一歩前進といったところでしょうか。

 民主などもうあてにはしない、こいつらは人間のクズです。
 クズは放って置いて、誰かこれに救援の手を差し伸べる人はいないのか?
 去年助けてもらったばかりだろ?
 今回は募金の話すら聞かない。(まあ、3,11の募金のあらかたはサタニストユダヤにかすめ取られてしまったのだが)
 何かやれることはないのか。私にその力があるなら今すぐにでも助けに行きたいくらいなのだが。

 更に、アメリカでこれがやられたという事は、日本でも又あり得るということです。これを忘れてはいけないと思います。
Posted by PCビギナー at 2012年11月07日 02:25
(まだ動向確定せず!ご協力をお願い致します!)

<サイトをご連の皆様へ、タイムリミットが迫っています!>

 閣議決定された人権救済機関設置法案が臨時国会で可決されようとしています! 

 可決されれば「在日の、在日による、日本人の為の地獄」が現実のものとなります。
 
 コリアが経済破綻すれば、難民が押し寄せ、この法案を盾に日本を占領します!

 特ア在日はもう手段を選んでいません!

 ゴキブリ在日支配売国民主党政府は日本を解体し、外国へ売り渡そうとしています。

 逆に、これを完全阻止できれば売国民主・特ア在日に大打撃を与える事ができます!

 我々の日本人としての覚悟が問われています。

 どうか力を貸して下さい、心からお願い致します。

 日本人の総力を以て外国侵略勢力を叩き潰しましょう!

 関連資料(テンプレ、抗議先)は以下のNews US記事に全て揃っています。

・【拡散希望】人権救済法案の反対請願署名求む!!10月31日〆切!!法案成立絶対阻止!!!閣僚と法務委員会名簿・危険性を訴える動画・その他2ch既女板まとめ
 http://www.news-us.jp/article/297281392.html

・【人権救済法案反対・断固阻止】テンプレ・抗議FAX最新まとめ:安倍氏を自民党総裁へ!民主党を過半数割れに追い込め!鳥取人権救済条例から見える在日の狡猾な侵略計画とは
 http://www.news-us.jp/article/294045634.html

 なお、以下のURLは各省庁に一斉メールを撃てるものです、ご活用ください。
 https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

 なお、こちらのFAX抗議先もぜひご活用下さい。
 http://jinkensingai.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

 自民党本部・安倍晋三事務所、その他心ある議員事務所へも応援メール・FAXをお願いいたします!

 もう時間がありません!

 どうか皆さんのご協力を、心からお願い致します。
Posted by PCビギナー at 2012年11月07日 02:26
これは人間を移したほうが早い

ここに居ても物資も届かないガソリンも高いどうせ職場もない
人間をコロンと船とかに乗せて何処かの地域に移動させればいい
空き団地のようなのないのだろうか・・・

後は承諾書書かせればいい家屋取り壊しOK私は何番地の住人です「ジョン・スミス」とか
車のある人はついでに船に乗せようか
何処かの自治体に引き取り手があればOKだろう
仕事はおいおい探せばいい
近隣地区ならどうせこの瓦礫の処理で仕事が出て来る
距離にして他県に移動したような感じ幸い放射能も漏れてないしどうにかなる
仕事が出て来ればトラックの荷台に乗って瓦礫の撤去作業で働けばいい
子供や嫁さん達は安全な他県に置いて身軽にしとけばどうにかなる

そういう話を自治体間で話してみれば?
Posted by ぶんちゃん at 2012年11月07日 06:34
pcビギナーさんに賛成。
実験じゃないすか。
これから世界で災害起こして終わりを演出する前振りとアメの都市に災害が起きた場合どうなるのか、また、世界同時経済破綻の前振りにも使えるし、いろいろと選択肢を選ぶ事ができる分岐点になりますね。
そうでなければいいですが。
Posted by うふふ at 2012年11月07日 10:12
アメリカで起こっているもそうであるが、日本で起きていることもNWOへの道ではないか?
それも日本潰しのような?

福島原発事故で、原油を大量に買わざるを得ない状況をつくり、中東危機を煽って原油の値段を
つりあげ、日本を経常黒字国から経常赤字国につきおとし、経済破綻へ向かわせる。
さらに、領土問題に火をつけ、戦争を起こさせやすい状態をつくる。石原慎太郎が小異を捨て大同
をとるべきといって議席数を増やすべく行動しているのは、憲法を変えて戦争しやすい状況になる
ようヘリテージ財団(軍産複合体とおそらく結びついているよう)から脅され命を受けているのでは。
尖閣問題ひとつとってみても、経済的打撃まである。
TPPへの誘導もある。

近頃、2歳以下の乳幼児に感染が広がっているRSウイルスや、8割が子供に感染しやすい、ある
いは感染しつつあるマイコプラズマ肺炎。何故、子供が狙われるか?根絶やしでは。

加えて、最近は、女性に不妊が急増しているということ。不妊治療もつらく費用もかかるそう。
また、若者の性欲が減退しているという実態。(フルフォード氏が言っていたように、1980年代に
中曽根元首相がサタニストの命令で人口削減させるべく、厚生省に圧力をかけ、石鹸やシャンプーに
男性をインポにさせるような物質を混ぜさせたということが原因かも。)

子宮頚がん予防ワクチンも、財政困難なはずの自治体が支援までして進めていることなど考え併せる
と、やはり、これは民族浄化を集中的にやっているのではないかと。
自治体は断種ワクチンとは知らないかもしれない。NWOに通じる製薬会社から厚生省官僚にお金が
でているのかもしれない。

どうか杞憂であってほしい。
Posted by 懸念 at 2012年11月07日 11:33
アメリカでも堂々と大量虐殺が進行してるな
奴らは世界を支配して何をしたいのかね
結局今度は同じ身内同士で争うことになるんだろうけど
まともな人らがいなくなってきずな喪失症候群とかの
心を病んだ人ばかりのつまんない世の中になるだけだろうに
Posted by イルス at 2012年11月07日 13:18
Sandyが襲った地帯にケムトレ激散布

ここは、まだ被害が少なかったところです。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&list=PLMILRE41brP07EKtY3jaJ8MlBO2r5EGVY&v=ooHVtEiH7z4
Posted by 8 at 2012年11月07日 13:37
>【ハリケーン】NYで寒気強まり数万人が命の危険 市長、避難所利用訴え

凍死者が出ないように、日本は
『火鉢』とか『七輪』、『囲炉裏』といった
電気のいらない暖房器具を彼らに伝えたり
送ったりすればいいのでは?

アフリカのある地域では日本の『かまど』を
持っていったところ、まきの燃費が倍になって
森林伐採の量が減って大助かりらしいですから

防寒対策を伝統的なお金のかからない方法でするノウハウが
日本には結構あると思うんですよね 雪で作るかまくらとか
Posted by たべられる雑草を米国民に教えたい at 2012年11月07日 14:30
SnowStorm きたね。HAARP がつくった ハリケーン Sandyの追い打ちだね。もう大罪だよ。
Posted by オコ at 2012年11月09日 14:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300672192
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック