イルミナティ・ブッシュナチス派の大量粛清が始まった!ロッキード幹部も辞任!HSBCの犯罪用マネロン口座も一斉摘発される!そして、ベンジャミン..

イルミナティ・ブッシュナチス派の大量粛清が始まった!ロッキード幹部も辞任!HSBCの犯罪用マネロン口座も一斉摘発される!そして、ベンジャミンフルフォードはやっぱり馬鹿だった!

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2012.11.13
はてなブックマークに追加
RSS
【要拡散】毎日新聞「怒りのマグマ爆発寸前、今こそ決..
【大勝利】人権救済法案、審議入りを断念!!!!抗議..
HOME

イルミナティ・ブッシュナチス派の大量粛清が始まった!ロッキード幹部も辞任!HSBCの犯罪用マネロン口座も一斉摘発される!そして、ベンジャミンフルフォードはやっぱり馬鹿だった!





CIA長官、不倫で辞任。 
BBC会長、誤報で辞任。
ロッキードCEO、不倫で辞任。


最初に言わせてもらいます。辞めすぎです。
これらのニュースを額面通りに捉えるわけにはいきません。


イルミナティの「特定グループ」の粛清が始まったとみています。

ロッキード次期CEOも辞任 部下の女性と不適切な関係で
2012.11.10 18:09

米防衛大手ロッキード・マーチンは9日、部下と不適切な関係を持った責任を取り、クリストファー・クバシク社長兼最高執行責任者(COO)(51)が同日付で辞任したと発表した。


ロッキードによると、社内の内部調査の結果、クバシク氏が部下と長期間にわたって「個人的な親密な関係」を持っていたことを確認。社内の倫理規定に違反するため辞職を勧告し、同氏が受け入れたという。


同社の公式サイトでは詳しくふれていないが、米メディアはクバシク氏と関係を持った女性も辞職したと伝えた。

クバシク氏は来年1月、次期最高経営責任者(CEO)への就任が内定していた。ロッキードはクバシク氏に退職金として350万ドル(約2億8千万円)を支払う見通しという。


http://sankei.jp.msn.com/world/news/121110/amr12111018100008-n1.htm

 

韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
米CIA長官、不倫で辞任
2012年 11月 10日 15:55 JST

【ワシントン】米中央情報局(CIA)のデービッド・ペトレアス長官が9日、自らの不倫を理由に辞任した。概要を知る複数の関係者によると、同氏の電子メールを他の誰かが使用していたどうかに関する調査で不倫が発覚した。


同関係者らによると、ペトレアス氏のGメール・アカウントの使用に関する米連邦捜査局(FBI)による捜査で、同氏の不倫相手の女性もしくはその女性に近い誰かがペトレアス氏の電子メールにアクセスを試みたことが確実視されるようになったという。


この調査に詳しい複数の当局者は、この女性はペトレアス氏の伝記の筆者だと明らかにした。


オバマ大統領が再選を果たしてほんの数日しか経っていないが、これは国家の安全保障に関連する2つ目の問題発覚となる。米国防総省は7日、イランの戦闘機が米大統領選の5日前に無人偵察機を攻撃していたことを認めた。米政権の高官らは無人機プログラムが機密事項だとしてこの攻撃について言及しなかったと説明しているものの、共和党議員の一部は、米政権がこれについて直ちに公表しなかったとして憤りを示している。


また、CIAは、今年9月11日に発生したリビアのベンガジでの米領事館襲撃事件で駐リビア米大使を含む4人の米国人が殺害された事件でも渦中にある。事件の真相をめぐって矛盾する説明が数週間にわたり繰り広げられた後、CIAは情報収集と現地での米国人へのセキュリティー提供の中心的役割を果たしていたことを認めた。


ペトレアス氏は来週、米上院情報委員会で証言する予定だった。CIA長官代理に指名されたマイケル・モレル副長官が代わりに出席することになる。


政権当局者らによると、ジェームズ・クラッパー国家情報長官が7日にこの不倫問題について米政府に説明し、オバマ大統領は8日にスタッフから知らせを受けた。大統領は同日中にペトレアス氏と会見し、その後、ペトレアス氏は辞表を提出して、9日午後に発表となった。


ペトレアス氏はCIA職員に対する発表文で、「37年超にわたり結婚生活を続けたあと、不倫という極めて深刻な判断ミスを犯した。夫としても、われわれのような組織のトップとしてもこうした行動は受け入れられない」
との認識を示した。


複数の当局者によると、ペトレアス氏の不倫の相手はポーラ・ブロードウエル氏で、ブロードウエル氏は陸軍士官学校を卒業しており、最近、ペトレアス氏に関する書籍『All In: The Education of General David Petraeus.』を執筆した。ブロードウエル氏に取材を試みたが連絡が取れていない。

同氏の出版社ペンギンの広報担当者は、これまでのところコメントしていない。

http://jp.wsj.com/US/node_545731
【国際】米CIAデービッド・ペトレアス長官、不倫で辞任


※ソース元: ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352548698/


54 :名無しさん@13周年 :2012/11/10(土) 23:31:17.40 ID:IaynDQsh0
本当に不倫なのか?
CIAだから真に受けれんわ


11 :名無しさん@13周年 :2012/11/10(土) 21:01:04.77 ID:eWbhYn+gO
真に受ける馬鹿はウンコリアンレベル


15 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/11/10(土) 21:09:08.11 ID:n89Wtk8Y0
本当の理由はなんだろうな
これが理由じゃ元大統領との整合性がとれないだろ


24 :名無しさん@13周年 :2012/11/10(土) 21:38:45.75 ID:DT7WL6vC0
たかが不倫で辞任とは・・・それもでっちあげ臭いけど。
時期が時期だけに額面通りには受け取れない。


71 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/11/11(日) 00:45:27.83 ID:Vqnm3Zbd0
オバマの再選がきまったとおもったらこれか


25 :名無しさん@13周年 :2012/11/10(土) 21:39:05.67 ID:bP591XlX0
裏でフリーマンションが動いてんのかね?

※フリーメーソン

32 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/11/10(土) 21:44:14.66 ID:u0ph37kr0
このレベルの人物でもGメール使ってるんだね、驚いた
※Google=CIA


22 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/11/10(土) 21:36:50.88 ID:ryuRI2yQ0
ここまで出世できるのは弱みを握られた人間だけ


6 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/11/10(土) 21:00:13.62 ID:AijcGRvR0
イルミナティの意向に沿わないから追放されたんでしょ?w

49 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/11/10(土) 22:40:33.99 ID:P8ZFV6vF0
>>6

今欧米で急速にイルミナティ排除の動きが始まってる
その一貫


イルミナティ陰謀論の観点から言えば、まさに「大量逮捕の一環」というわけですが、
これが即ち世界が解放されるとは限らない点に注意が必要です。
要するに「イルミナティの特定の派閥=戦争を諦めなかった組」だけが、粛清されていると。


アメリカの支配者を乱暴に分けると
民主党オバマ VS 共和党ブッシュ となります。
今回オバマがあっさり大統領に決まったことで、ブッシュ派がパージされていると。
オバマ=J・ロックフェラー=ロスチャイルド
なので、シオニスト側に引導が渡されたと。



反日朝鮮人グループスパイのベンジャミンフルフォードですが、
このリビアベンガジ領事館事件に関しては、真実に近いことを述べていると判断します。

◆ 世界裏権力紛争が激化する中、米国大統領選の行方は?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪2012/11/05 号 VOl.197≫


ナチ勢力も権力紛争の末にかなり追い込まれてきている。今年の9月、プロパガンダマスコミでは リビア・ベンガジで発生したという「米領事館襲撃事件」についての報道が大々的に行われていたが、グノーシス派イルミナティを含む複数の関係者は『その際に死亡した「駐リビア米国大使」とされるJ・クリストファー・スティーブンス(J. Christopher Stevens)は、311人工地震に使用された核爆弾を日本へと密輸するにあたり、ナチ勢力内部で重要な役割を担っていた』との情報を寄せてきている。結局、彼はナチ一派に従属するCIA工作員だったのだという。


そして同情報源たちによると、スティーブンスはリビアの「事件」が起きる前に反ナチ勢力により長期にわたって危険な状況に置かれ、彼は当然その間に複数の仲間に連絡を取って助けを求めていたのだという。そこから隠れナチ一派の名前が反ナチス勢力に筒抜けとなり、その結果、ペルシャ湾に配置されているアメリカ海軍の航空母艦:ジョン・C・ステニスで その担当範囲における空・海軍の打撃群(戦闘部隊)のほぼ 3 分の 1 を指揮していたCharles M. Gaouette監督、並びにペンタゴンのアメリカアフリカ軍(United States Africa Command=略称AFRICOM/エジプトを除くアフリカ全土を担当)のCarter Ham司令官などが既に更迭されている。
http://www.presstv.com/detail/2012/10/29/269376/us-military-planned-mutiny-on-the-bounty/
http://news.yahoo.com/navy-replaces-admiral-leading-mideast-strike-group-because-002751853--abc-news-politics.html
http://www.washingtontimes.com/blog/robbins-report/2012/oct/28/general-losing-his-job-over-benghazi/
ようするにスティーブンスは隠れナチ勢の大物を釣り上げるためのエサに使われたのだ、と同情報源たちは話している。


これに対し、CIA筋はこの「事件」を別の角度から説明している。CIA筋によると、この「事件」はリビアの石油利権をめぐるロスチャイルド 対 ブッシュの争いの末に起きた出来事であった、と伝えている。このCIA筋の話は、別の角度からの説明とはいえ、基本的に先述した情報と矛盾するものではない。また、アメリカのプロパガンダマスコミが大々的にこの件を騒ぎ立てている中、ナチ勢の後ろ盾を持たないオバマ政権が これに関して事を荒立てる様子もない。


そして、公に発表されることはないが『世界各地においてナチスの工作員が消えている』との情報も寄せられてきている。そして米国内において何より懸念されるのは、ナチスが擁立したロムニーが大統領となった あかつきには、黒人を中心とした一般米国市民の不満が大暴動へと発展しかねない、ということだ。

今回辞任したペトレアス長官の直属の部下が、このクリストファー・スティーブンス。
要するに、CIA長官ペトレアスもナチス派だったということになる。
要するに、世界的に「ナチス外し」が始まっていると。



ナチス派=ロムニー=韓国
NHKもロムニー押しだった
とか言われていますが、
NHKが嫌がっているようであれば、ロムニーにならずに済んで良かったと言えます。




今週のメルマガの要点です。


■ロムニーが負けたことで、背後のブッシュナチス派のパージが始まった
■CIA長官をはじめ、ヒラリーやガイトナーなど多数の重鎮の名前が消えている
■在米ユダヤ人がイスラエルを見放し始めている
■中国18大で7人中5人が江沢民率いる上海閥で埋まる見込み
■ドルの通貨発行権がFRBから事実上財務省に移行したとの不確定情報
■ロムニーはキューバに本拠地を置く国際麻薬談合組織の幹部だった
■元CIA長官ペトレイアスは3.11地震テロ攻撃の責任者の1人
■英BBCが関与していた児童虐待ネットワークへの本格的な捜査が始まる
■HSBCなど大手に対する捜査や逮捕が本格化する
 など

◆ 大統領選敗北で疲弊するブッシュ派のパージが始まった
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪2012/11/12 号 VOl.198≫


オバマの大統領再選を受け、アメリカの裏権力事情が大きく変化している。まず第2次オバマ政権の閣僚人事では、ナチス・ブッシュ派閥の一員として名を連ねるデヴィッド・ペトレイアス(元CIA長官)、ヒラリー・クリントン(元国務長官)、ティモシー・ガイトナー(元財務長官)、エリック・ホルダー(元司法長官)などの名前が消え、彼らの下で働くペンタゴン上層部の多くも既にパージされつつある。彼らブッシュ派閥が擁立したロムニーの敗北を機に、これからアメリカ権力層に巣窟するナチスシンパの追放が一気に本格化していくと見られる。


さらに、オバマは第1次政権時にイスラエルのネタニヤフ政権に対して長らく背を向けていたにも拘らず、アメリカに住むユダヤ人の7割がオバマに投票したとの統計が出されている。この結果を見ると、一般のユダヤ人によるイスラエルへの関心が薄れ、「ユダヤロビー」と言われていたものから完全に離れている様子が窺える。


反中国発言で株を上げたヒラリーでしたが、残念ながらパージされてしまった模様。
今年3月に一時逮捕されたガイトナー、2期目の就任である年明けまでで辞任。


まさに「裏権力の決着がついた」といったような出来事が起きています。



「ヒラリー予言」登場!:「20年後に中国は世界で最も貧しい国になるわよ!」
http://quasimoto.exblog.jp/18910840/
ガイトナー米財務長官「財政の崖」交渉に尽力へ、来年初めまで | Reuters
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE8A807F20121109

ペトレアス氏の突然の辞任は、2期目を前にしたオバマ大統領の頭痛の種を増やす形になった。ヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)国務長官、レオン・パネッタ(Leon Panetta)国防長官、ティモシー・ガイトナー(Timothy Geithner)財務長官らは続投しないとみられ、後任者を選ぶ必要に迫られているからだ。


ペトレアス氏の後任として、CIA出身でオバマ政権のテロリズム対策の顧問として国際テロ組織アルカイダ(Al-Qaeda)に対する無人機攻撃で大きな役割を果たしたジョン・ブレナン(John Brennan)米大統領補佐官の名前が取り沙汰されている。

http://www.afpbb.com/article/politics/2911551/9823146?ctm_campaign=txt_topics


イスラエルへの関心が薄れ、「10年後には消滅する」とキッシンジャーが言っています。
中国を次の世界政府候補として用意している可能性が非常に高く、注意が必要です。


その証拠に、上海閥の江沢民や習近平は逮捕されていません。

また先週8日から、中国でも最高指導者交代を迎える『第18回中国共産党大会』が始まった。現時点では、今回の党大会を機に新たに政治局入りすると目される7名のうち5名が江沢民(Jiang Jeming)率いる上海閥出身の人物となることが予想されており、軍事部門に関してもどうやら旧体制を引き継ぐ模様だ。当面の間、中国は新旧の国内権力バランスを保ちつつ、世界各国の新体制が固まるまでは、日本に対する極度の挑発もしない方針であると見られている。


今回の目玉情報は「FRB国有化」でしょう。
これが事実ならば、世界経済がひっくり返る一大イベントが待っていることになる。

かねてから言われていた通り、米ドルが2つに分離することになるのかもしれない。
「世界中で使えるドル」と「米国内でしか使えないドル」に。


それが良いのか悪いのかは別として、ドル一極支配の世界が終わることは確かです。






HSBCでも大量逮捕が始まったとか言われていますが、
それに伴い大量のオフショアアカウントが摘発されたようです。
当然用途は表沙汰にできない犯罪、メキシコの麻薬カルテルなどとの関与あり。


HSBC 'held offshore accounts for criminals': Bank accused of helping customers launder money by opening thousands of accounts in Jersey
HSBCの犯罪者のために保持されたオフショア口座:ニュージャージー州に数千個ものアカウントを開くことによって、顧客のマネーロンダリングを幇助していたと非難される
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2230349/HSBC-accused-setting-thousands-tax-evading-accounts-Jersey-including-drugs-arms-dealers.html





ここまでは非常に充実していたのですが、最後で台無しです。

【 日本、自主独立への道 】

こうしたナチス劣勢の状況は、既に日本にも影響を及ぼしている。10月末、あまり報道されることはなかったが日本銀行が歴史的とも言うべき画期的な論文を発表していた。これは、日本銀行の白川方明総裁、前原誠司内閣府特命担当大臣(経済財政政策担当)、城島光力財務大臣などが行った会議の報告書のようなものなのだが、「金融緩和の強化について」という表題が付けられたその論文の中には、
実はかなり衝撃的な内容が含まれている。
http://www.boj.or.jp/announcements/release_2012/k121030a.pdf

まずは、その一部をここで引用しておきたい。
----------------------------------------------------------------------
1)資産買入等の基金の増額(全員一致)
長めの金利やリスク・プレミアムへのさらなる働きかけを通じて、企業や家計等の金融環境をより緩和的にするため、資産買入等の基金を80 兆円程度から91兆円程度に11 兆円程度増額する。増額分の買入対象資産ごとの内訳は、以下の通りとし、2013 年12 月末までに増額を完了する。

長期国債:5兆円程度
国庫短期証券:5兆円程度
CP等 :0.1 兆円程度
社債等 :0.3 兆円程度
指数連動型上場投資信託:0.5 兆円程度
不動産投資信託:0.01 兆円程度

(略)
---------------------------------------------------------------------- 以上の文面は、日本の経済運営の独立と復活を意味している。日本銀行が国債などの金融商品を買うのは、第二次世界大戦以来の出来事だ。ようするに、日本政府は200%ともいわれる国家借金地獄から抜け出すために、日本銀行を再び国策機関として位置付け、円を刷って借金を帳簿から消すことに踏み出したのだ。


>以上の文面は、日本の経済運営の独立と復活を意味している
最初に言っておきますが、馬鹿じゃなかろうか??


>日本銀行を再び国策機関として位置付け、円を刷って借金を帳簿から消すことに踏み出した
いつどこで、誰が、それを証言したのか。どう見ても飛躍しすぎです。
この資料だけを見て単純にそう思い込んだならば、重症です。



まず、金額が全然足りません。2桁くらい足りません。
こんな程度で借金が返せるわけがない。雀の涙もいいとこです。
この金額を見て「経済の復活だ!独立だ!」と言い切れる根拠を知りたい。


それに、日銀が刷って返してハイ終わり、などという単純な話ではない。
「じゃあ5000兆くらい刷って太平洋に橋を作ろう」竹中平蔵に論破されてしまいます。
「お金を刷って借金を返せばいいニダ」なんて事をやっていたら、ジンバブエになります。


そして、国債を語るくせに金利の話を一切しない。完全にモグリです。



ベンジャミンフルフォード、やっぱりただの馬鹿だったと。
まさかここまでとは思いませんでした。
今すぐ「国際金融ジャーナリスト」の肩書きを外すべきです。



「"長期国債:5兆円程度" ここをジーッと見る」
「これは、日本経済の独立と復活を意味するのだ!」

大前研一レベルの馬鹿だったと。これは非常に恥ずかしい。



ビジネス板にこのニュースでスレが立っていますが、
案の定非難轟々です。誰一人「独立」「復活」などと捉えていない。

【金融政策】日銀、基金を11兆円増額 2カ月連続緩和「デフレ脱却で政府と連携」[12/10/30]


※ソース元: ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1351578755/


27 :名刺は切らしておりまして [sage] :2012/10/30(火) 16:11:46.53 ID:ZJe1bwol
へー すごーい(棒読み


6 :名刺は切らしておりまして :2012/10/30(火) 15:39:58.65 ID:VjphvEbA
長期国債が5兆円と言っても、
残存期間の短いものだけが対象じゃないの?


7 :名刺は切らしておりまして :2012/10/30(火) 15:40:15.96 ID:Q660+ESG
資金需要ないのにマネーだけ増やしたら……
あとはどうなるかわかるよね?


11 :名刺は切らしておりまして :2012/10/30(火) 15:44:05.03 ID:5u5dOWqM
アメリカのFRBやEUのECBが無制限の金融緩和してるのに、こんなショボイ額小出しにしてちゃ意味なんてねーだろ!!


もはや日本は日銀を解体し政府が直接通貨発行権を行使して政府紙幣を発行するべし!!m9( ゚д゚)、ビシッ


26 :名刺は切らしておりまして :2012/10/30(火) 16:10:43.97 ID:xh4PFVAc
国民一人当たり100万円ぐらいポンと出してみろ
速攻で円安インフレになるぞ


13 :名刺は切らしておりまして :2012/10/30(火) 15:45:41.41 ID:gj5p54e3
日銀の発表を受けて株暴落しましたが


15 :名刺は切らしておりまして [sage] :2012/10/30(火) 15:46:45.81 ID:KzHxKjbO
期待先行であげていた分が戻ったという方がいいのでは


21 :名刺は切らしておりまして :2012/10/30(火) 15:54:28.61 ID:URKC6xFB
余計円高デフレになってんだが。


18 :名刺は切らしておりまして :2012/10/30(火) 15:48:10.13 ID:kt2ZA19Y

20兆円という情報だったが、
結果は11兆円。
前原ざま〜wwwwwww


20 :名刺は切らしておりまして :2012/10/30(火) 15:49:52.52 ID:VwGZgjve
>>18
政府が20兆を要求したって産経が漏らしたのが発端。
日経とかは何も触れてなかった


23 :名刺は切らしておりまして :2012/10/30(火) 16:01:18.27 ID:z5mt3/A2
>>20
産経だけじゃなく
すでに市場すべてに知れ渡っていたけど?
20兆円規模の緩和政策が行われるって
それを先行して株価と円安が進行していたはず、
30兆円ならサプライズでさらに景気進行の流れになったはずだけど
11兆円じゃ期待はずれのサプライズでだったのは間違いない


28 :名刺は切らしておりまして :2012/10/30(火) 16:15:16.12 ID:pEAKfM/K
今さら、緩和したって遅いんだよクズ。
しかも額も雀の涙。
デフレで何十万人も、
日本人が死んでるんだよ、売国奴。
苦しんで死んで、呪われろ白川!


どうでしょうか?


「30兆位出るかと思ってたのに、たった11兆円だった」


これが市場の声です。それだけです。

どこにも「これで日本経済復活!独立!ヤッター」などと言う人間はいません。
「緩和遅すぎだろ。しかもたった11兆?馬鹿なの?」これが正論です。


「日銀が国債を5兆買うんだよ!これは凄いこと!日本経済の復活だ!」
中学生でも言わないような馬鹿発言、失笑すらも危うい。



もうベンジャミンフルフォードは、裏情報とやらを横流しするだけでいいと思います。
その裏情報をもとに様々な仮説を立て、状況を推測するのはこっちでもできる。
自分自身の言葉で語り出すと本当にろくな事にならない。


海外の情報は普通に聞けるのに、日本国内の事となると全然ダメ。
やはりこの男は、日本を破壊しにやってきたとしか思えません。


まとめ:
■ロムニーが負けたことで、背後のブッシュナチス派のパージが始まった
■CIA長官をはじめ、ヒラリーやガイトナーなど多数の重鎮の名前が消えている
■在米ユダヤ人がイスラエルを見放し始めている
■中国18大で7人中5人が江沢民率いる上海閥で埋まる見込み
■ドルの通貨発行権がFRBから事実上財務省に移行したとの不確定情報
■ロムニーはキューバに本拠地を置く国際麻薬談合組織の幹部だった
■元CIA長官ペトレイアスは3.11地震テロ攻撃の責任者の1人
■英BBCが関与していた児童虐待ネットワークへの本格的な捜査が始まる
■HSBCなど大手に対する捜査や逮捕が本格化する
 など


イルミナティ・ブッシュナチス派の大量粛清が始まった!ロッキード幹部も辞任!HSBCの犯罪用マネロン口座も一斉摘発される!そして、ベンジャミンフルフォードはやっぱり馬鹿だった!

投票コーナー
この記事へのコメント
ガラガラポンするんじゃないかね
今までの重鎮は暴動が起こるので逃げたんだろうガイトナーにCIA長官にBBCの会長にクリキントン他

世界の蛆が仕送りして社会保障費を食い潰す状況は暴動が起こる

いつまでもシェルターから出られないユダヤ一味
今警察国家で困ってる
恐らく朝鮮人を日本から出しなさいと命令が来てるはず
それは舵取りさせても失敗するし朝鮮人を庇うのでサバタイの延長になるので困る
だからベンジャミンの言う「新しい金融ルール」にしなければならない
その話し合いも拒絶されてるんだろう
だから朝鮮戦争を起こそう・韓国破産させよう・アメリカ破産しよう・ユーロ崩壊しようって話だろう
とにかく日本の上層にしがみ付いたクズの朝鮮乞食を引き釣り出したい

その根拠は
韓国は家族関係登録簿制度・重国籍・参政権・特別永住者含む徴兵制度←今まで免除だった
ハーグ条約日本は批准してる
韓国もハーグ条約に批准してる
南朝鮮人が97%が正しい北朝鮮人と嘘言ってるだけ地上の楽園で帰ってるので少ないのは当然
沖縄に40機落ちたオスプレーを置くのは何かアクション起こすためだろう
人権擁護も何もならなかった憲法から改正しないとダメだった←なかなか大変な作業
その間に2012年12月末の通貨発行権の終焉が来る

なんとしても朝鮮人を日本から吐き出さねば前に進めない
法案も全部失敗した
修復作業で狼狽してるはず消費税も何も要らない朝鮮が出て行けば全部終わる
ここまで惨めに法案のやり変えしないと前に進めない状況を簡単に作りビックリ仰天前代未聞のマジキチ朝鮮乞食だろう
Posted by ぶんちゃん at 2012年11月13日 07:45
現在袋小路よ

ユダヤ→警察に金払い護衛頼む
↓            ↑
全世界の蛆が社会保障費食い潰し

この体制が続けば警察に払う金がなくなってくれば?
警察が何処にユダ公が隠れてるか知ってるので謀反起こせば?
金の切れ目は縁の切れ目

シェルターに食料搬送せずに兵糧攻めもある

このサバタイ変えねば木っ端微塵
世界中暴動してたし・・・
Posted by ぶんちゃん at 2012年11月13日 08:35
アメリカやヨーロッパとロシア
それぞれのユダヤ教徒って反目してるところがあるからかね
いまのユダヤ教徒が実は昔無理矢理ユダヤ教に改宗させられたものの末裔だった
ってことも知れ渡ってイスラエルに対してそれほど思い入れもなくなったのかも
Posted by イルス at 2012年11月13日 11:26
ん?マネタリーベースと信用創造後のマネーサプライを一緒に考えてないかい管理人さん。
つーか本来日銀は財政法第5条のせいで民間銀行経由で国債引き受けるっつー裏技使うしかなかったのを
FRBみたいにできるんだから凄いことだろ。
突っ込みどころ満載の記事書いといて、金融の専門家のベンジャミン、否定するのはどうかな。
人をバカ呼ばわりする前に自分の愚かしさに気づきなよ。
つーか2chのビジネススレなんて金融素人ばっかなんだからさ・・・・
Posted by posi at 2012年11月13日 12:11
そう、どうせその程度... 化けの皮が剥がれているのに、そうやっていつまでも自分の殻を押しとおす。どうせまた削除するだろうが、言うべきことは言ってあげよう。
Posted by Fukada at 2012年11月13日 13:25
2ch信じた時点で負けだろ。
ここの管理人
Posted by かい at 2012年11月13日 14:05
2chはくだらない情報がほとんどだが、まれに有益な情報もある。
また、2chで物議を醸し悪行をやめさせたりやめさせることもあるから時に2chは役に立っていると思う。
Posted by いつもありがとう at 2012年11月13日 15:03
>■中国18大で7人中5人が江沢民率いる上海閥で埋まる見込み

↓記事だと江沢民の影響力に陰りが見えるようですが…
http://d.hatena.ne.jp/k1491n/20121102/1351805250
http://d.hatena.ne.jp/k1491n/20121110/1352521317

完全に退いているわけではないのでまだまだ注視が必要なようですね
Posted by   at 2012年11月13日 22:16
管理人様

 ナチス一派が粛清されるとすれば、それ自体はいい事でしょう。
 問題はその後、残ったオバマ一派がまともかというと・・・、全くそうではない。
 古歩道さんは以前にも「話し合い」とか言っていた。
 まさかこの残った連中と「話し合い」するんじゃないですよね。そこまでがっかりさせて欲しくない。
 はっきり言ってどちらもゴキブリなのです。クロゴキブリかチャバネゴキブリかの違いしかない。
 ゴキブリとは「話し合い」できません。叩き潰すしかない。

 そして日銀の件、もし本当に日銀が「国家機関」になるのなら、日銀株の上場自体が取り止められるくらいでないと言い切れません。
 それに、内訳で「CP(コマーシャルペーパーの事ですよねこれ)」とありますが、CP買い入れは以前もやっていたのでは?
 「第2次大戦以来」と断言してしまう根拠がどうしても私にはわからない。
 金額については「恐る恐るやった」との説明も(かなり厳しいい理由づけではあるが)できなくはないのでそれはそれとしても、仮に景気対策というのであれば何より需要の創出こそが急務であり、そうなると勢い3,11から放置状態の被災地復興需要などが話として出て来なければどうしてもおかしい。
 更に日銀単体の問題としてではなく、日本全体の「資金」として話をするのなら、貢ぎカネとしての消費税や今行われているTPP参加強行などについても言及しなければ全体としての説明がつきません。(「独立」というならこの話抜きには語れない)
 ただ「日銀が買い入れます」というのでは、日銀のバランスシートが毀損されまくって終わりという事にもなりかねない。
 少なくとも新たな資金の話をするなら、資金創出の根拠、創出された資金の具体的な使い道、それによる効果くらいはある程度(予測でもいいので)明示しなければならないと思います。
 今の日本の現状からすれば、新たな資金は又、全てサタニストユダヤかゴキブリ在日に持っていかれかねない。
 「独立」が可能なくらいなら、TPP参加表明を売国首相がわざわざ海外でやるような事も無いはずです。 人権委員会設置法案など人権関連悪法案もとっくに廃案になっています。

 何ともいいようが無い。
 (苦しい物言いなのはわかっていますが)メルマガの紙面スペースの都合上、書き切れなかったのだと思いたい。
Posted by PCビギナー at 2012年11月13日 22:18
<サイトをご覧の皆様へ、「審議断念」は完全なサギです!>

 11月13日、産経新聞にて人権委員会設置法案の審議断念が報道されました。

 ところが同時に「人権擁護委員法の一部を改正する法律案」により、犯罪者・テロリスト・特ア在日が人権擁護委員として簡単に入り込めるようにし、同じ効果を狙っています!

 「審議断念」など全て大ウソ、日本人を油断させるための騙しに過ぎない!

 既存の人権擁護局の改正で特ア在日支配を完成させようとしています!

 奴らの考えているのは日本の完全破壊のみ、もう絶対に許せない!

 そしてこの次は間違いなく「外国人参政権法案」となります!

 そうなれば、日本は終わりです。

 日本中で尼崎事件・大津いじめ殺人事件の様な特ア在日による残虐事件が多発し、これを取り締まるどころか、言及する事もできなくなります。

 特ア不法入国者や、韓国経済崩壊によるコリア経済難民が各地でスラムを形成。今度は外国人参政権を成立させ、日本は完全に乗っ取られます。

 民主・特ア・ゴミ左翼・人権屋はもう手段を選んでいません!

 日本防衛の戦いに、皆さんの力を貸して下さい!

 抗議先・テンプレはこの記事を使って下さい。
 http://www.news-us.jp/article/300996796.html

 FAXが極めて有効です!

 「イーガブ 各省庁に意見が送れるフォーム」が使えます。時間の無い方、仕事の合間にスマートフォンからでも抗議できます。(全省庁に一斉メールを撃てます!)
 https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

 尚、安倍晋三サイトへも「ご意見・ご感想」であなたの想いを伝えてください、必ず届くはずです!
 http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&ved=0CCcQFjAA&url=http%3A%2F%2Fwww.s-abe.or.jp%2F&ei=ZdqbUO_NDMWUiQfttICoDQ&usg=AFQjCNGbDqEppXDuJsLXQN9NbNZlpESM5A&sig2=6CM58l2tC8tYVj2E-xkCtQ

 西田昌司議員へも想いを伝えてください。彼こそ救国の闘士です、必ず伝わります!
 西田昌司京都事務所 Eメール office@showyou.jp

 油断させてだまし討ち、奴らの常套手段です!卑劣極まる!

 しかしこれを完全阻止できれば、民主・特ア・ゴミ左翼を叩き潰せます!

 日本人が結集すれば必ず勝利できる!

 これが本当の「本土防衛戦」なのです、再度力を貸して下さい!

 どうかご協力のほど、心からお願い申し上げます。


 尚、民主党へ徹底抗議してください!

 「おまえたちのやる事など全てバレている」という事を、イヤというほどわからせるのです!
 http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&ved=0CCIQFjAA&url=http%3A%2F%2Fwww.dpj.or.jp%2F&ei=XTKiUNCUCJHkmAXIh4DoAg&usg=AFQjCNHIBeF0EUhcxr5M5BriIuNgN1qZbw&sig2=RETBKiQ4QoZ7tj46sF3R-g

 *但しFAXのみにして下さい、メールはアドレス等、個人情報を悪用されかねません!
Posted by PCビギナー at 2012年11月13日 22:19
週間地政学的ニュースと分析20121107:
ペンタゴンと機関オバマ選択は、中国軍部胡固守/ベンジャミンフルフォード作成
電子操作された米国大統領選挙でのバラク・オバマの勝利はオバマところあと4年より、
ペンタゴンと機関のスポークスマンとして残ることを意味する。
CIAと他の情報によると、最近、上記の機関は、ロムニーの麻薬資金洗浄とブッシュの
ナチ派の軍産複合体のバランの確実な兆候に見えるいくつかの他の犯罪行為に関連する情報を積極的に流出している。そしてインドネシアホワイトドラゴンソサエティの情報によると、
ドラゴンファミリーも、オバマ大統領が彼らの計画のようにすることに同意することにより、
彼を支持した。
一方、自由至上主義者と民兵運動主義者たちのロンポールの短期名投票の推進は、
ロンポールが世界の米軍基地の閉鎖を提案することにより、高位軍部階によって制圧された。
とにかく一番大きく失った敗者はロムニーが自分たちの世界3次世界大戦勃発の夢を実現することを助けるために望んだシオン主義者たちだ。また、中国の既存の軍部は、新しいリーダーの
習近平が中国の平和的発展に合意し、不要な町な暴力事態を誘発しないようにするために、胡錦濤を軍部の責任者として残っていた。しかし、新しい金融システムの形態についての合意が具体化されるまで
時間がかかるので、大きな変化はまだ現れていない。
秘密政府の派閥的な西欧300人委員会と伝統的に最も密接に働いてきた李家族が今重要な勢力として
登場している。彼らは未来のアメリカ/中国/欧州連合の関係モデルにシンガポール、香港、日本、南の、
カナダのバンクーバーを考えている。これらの地域は蔓延した汚職を避けながら、西欧とアジア双方の文化の強みを成功的調和、統合された地域である。
西欧とアジア双方の秘密政府の派閥は新しい経済計画機関が上述したSEO(ローマの)法文化と
アジア(中国の)官僚主義文化の長所を合わせた能力主義的官僚主義に基づいて運営される形で作られてはことを支持するで全般的に合意している。また、これらの機関は、世界政府ではなく、大きすぎたり、
国際的なので、または非常に難しい個々の政府や企業からの進行が困難な開発プロジェクトの責任を引き受けることになる機関であるということを合意した。
しかし、その前に国際決済銀行(BIS)、欧州中央銀行(European Central Bank)、国連、国際通貨基金(IMF)、世界銀行(World Bank)と、連邦準備制度理事会(Federal Reserve Board)のバスティーユ監獄行き最後起訴提起が必要である。そのために、ペンタゴンと機関は、個人所有の連邦準備制度理事会の米ドルの代わりに、政府発行の "グリーンバック"(greenback)通貨の作成を開始する必要性に合意した。もしアメリカ政府がそうする場合、米国の社会基盤施設は再建されるものであり、
レオワンタ(Leo Wanta)が提案した高速鉄道網(high-speed rail network)のような野心的なプロジェクトの財政支援も可能である。しかし、その前に新しいグリーンバックは米ドルと間違って命名された国際通貨と分離する必要がある。そうことができたら、グリーンバックは、国際ドルに比べて価値が下がることがありますが、これは米国の輸出分野の莫大な改善と米国の製造業と観光産業に巨大な投資を発生させる。 しかし、これはまた、ペンタゴンが切り下げされたグリーンバックで海外基地を維持することが非常に難しくなることを意味する。このような理由ホワイトドラゴンソサエティは、中国を含むアジアの国々に、ペンタゴンの世界の警察と保安業務に雇用することを提案した。
この提案は、すでに合意されてアプカニスタンのような場所で、テストプロジェクトをしている。
解決されず、残りの問題は、誰が国際的に取引された米ドルの管理をマトヌンガするだろう。 2008年後に作られ米ドルはない。利点がすぐに発表された数字が事実なら、ハイパーインフレが宿泊していること量的緩和後も米国の通貨が崩壊していない理由である。 問題は、既存の米ドルと呼ばれた国際貿易通貨の管理のための新しい管理システムを決定することである。一般的に人民元、ルーブルそして他の通貨との結合が必要に合意がなされた。 一方、日本では重要な変化の兆候が急増している。日本が過去二十年間、ウォールストリートとナチスによって強制された凄惨な経済政策に対する解決策を開始まし有する兆候がみられ、10月30日、日本の財務大臣、大蔵大臣、日銀総裁は、すべての特別な政策声明を発表した
http://www.boj.or.jp/en/announcements/release_2012/k121030b.pdf
Posted by とおりすがり at 2012年11月14日 01:17
日本に癌がいた。
それは天皇と裏天皇だわ。

在日政府を裏から操ってるらしい。

首都直下型地震で在日のすくつの関西に移そうとした。

戦犯として処刑されるべきだったな。
Posted by rd at 2012年11月21日 04:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301569934
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック