フランス人が在日韓国人・中国人を痛烈に批判!!! 「政治問題を持ち上げて犠牲者への追悼の気持ちを表明しない、あなたたち韓国・中国という国家の..

フランス人が在日韓国人・中国人を痛烈に批判!!! 「政治問題を持ち上げて犠牲者への追悼の気持ちを表明しない、あなたたち韓国・中国という国家の非礼は、世界から見てありえないほど異常なのです」「日本に住んでいて、このようなことも感じ学ぶことができないあなたは、これ以上日本にいる必要はないと思います」

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2013.03.16

フランス人が在日韓国人・中国人を痛烈に批判!!! 「政治問題を持ち上げて犠牲者への追悼の気持ちを表明しない、あなたたち韓国・中国という国家の非礼は、世界から見てありえないほど異常なのです」「日本に住んでいて、このようなことも感じ学ぶことができないあなたは、これ以上日本にいる必要はないと思います」





posted by


841 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] : 投稿日:2013/03/15 14:50:19ID:Td19S9w30 [2/5回(PC)]
安倍さんのFBが日台交友の場と化してるんだけど
そんな中KYな韓国人が、
「日本はドイツを見習って謝罪と賠償を〜」
「日本の右傾化が〜」

と書き込む。それに、
日本語が堪能なアメリカの大学生
(我々フランス、と言ってるからフランス系の人か?)
が猛反撃してる。



そんなだからあなたたち韓国人は、現在最も世界で嫌われていて、
それをまったく自覚できていない残念な民族なんだよ。


日本は中国、韓国に対してドイツとは比較にならないほどの補償と経済援助を行って、それをあなたたちの国は受け入れているの。それをあなたたちの馬鹿な国家は馬鹿な民衆に伝えずに、いつまでも思想教育で謝罪と賠償を求め続けさせる乞食根性を植えつけているってわけ。

60年以上前のこと、しかも謝罪どころか今のあなたたちの生活を劇的に発展させるほどの経済援助を行った後なのに。大戦の謝罪を今まさに起きていることかのように騒ぐあなたたちの頭はおかしい。


さらに言わせてもらうと、第二次大戦においてのドイツ、イタリアの行ったことは決して許されることではないし、その意識は我々フランス、欧州の各国もしっかり持っている。しかし、それらは国家としては償いを行っている。日本も同様にあなたたちの国に償いは行っている。

では、何が違うのか? それは私たちは前を向いて同じ欧州の人間同士あらためて平和に向かって団結し、発展を目指しているのに対して、あなたたち韓国人、中国人は更にしつこくゴネ続けることで金を日本から揺すり取ることしか頭にない、後ろを向いて自国がいかに狂っている国家であるか?ということから目を逸らしているからである。

あなたたち韓国と中国以外の国から見ると、日本が気の毒でならない。

 

韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
844 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] : 投稿日:2013/03/15 15:00:02ID:ikjKX6IW0 [8/15回(PC)]
>>841
これに対するシナチョンの反応が知りたいところだけど、
その前に、FBの場が日台友好の場に
なってるというところに和んだw




845 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] : 投稿日:2013/03/15 15:08:39ID:Td19S9w30 [3/5回(PC)]
>>844
言いだしっぺの韓国人
(仙台在住の在日)は反撃されて、
完全沈黙。

シナチョンの書き込みはほとんど、
というか全くというほどない。
FBは身バレするからねw
それも、日本の首相の公式FBだし。


たまに、慰霊祭欠席した中国も韓国も
悪気があったわけじゃないから差別はよくない、
みんなで仲良くしましょうみたいな
地球市民のコメントはあるけど、
いいね!の反応は薄くスルー状態。




849 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] : 投稿日:2013/03/15 15:17:57ID:ikjKX6IW0 [9/15回(PC)]
>>845
サンクスw
白人様に弱いチョンらしい反応だねw


…しかし身バレするとはいえ、
シナの書き込みがないってのは意外…。
シナチョンもろともギャーギャー言いまくって
炎上状態だと思ってたよ…。
反省する…。


レスありがとうでした!




877 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] : 投稿日:2013/03/15 16:02:37ID:Td19S9w30 [4/5回(PC)]
>>849
続きがあった。
チョンフルボッコ状態だな。
書き込んでる人の写真見たら、
羽織袴を着た白人の青年だからかなりの日本通みたいだ。
今回の安倍総理の行為、っていうのは、
震災追悼式での台湾の指名献花のことね。



あと、今回の安倍総理の行為は他の国から見て当然であることで、別に褒め称えることではないのです。私は今回の安倍総理の行動は評価することではないと思う。台湾の人も感謝する必要はない。礼には礼をという精神は国家間に最低限持っておかなければならないものだからだ。

そして、政治問題を持ち上げて犠牲者への追悼の気持ちを表明しない、あなたたち韓国、そして件の中国という国家の非礼は世界から見て、ありえないほど異常なのです。

日本に住んでいてこのようなことも感じ、学ぶことができないあなたは、
これ以上、日本にいる必要はないと思います。



882 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] : 投稿日:2013/03/15 16:06:02ID:JBngR7v90 [7/9回(PC)]
>>877
日本もこの青年みたいになれるよう、
国家や外交とは何かを早くに
教育に取り込みたいですねえ・・・




920 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] : 投稿日:2013/03/15 17:03:32ID:ikjKX6IW0 [10/15回(PC)]
>>877
おお!
ありがとう!!


献花の件は正論だね。
やっと台湾にまともに礼を尽くせたと思った矢先、
台湾の方々がお礼言ってるって、
日本好きだって言ってくれてるって聞いて、
なんて心根の深い謙虚な方々なんだろうって思ったもんだ。


白人様に言われたら、チョンも言い返せないだろうね。
どこかで嘘捏造書き込んで
憂さ晴らししてないかがちょっと心配…。
しかし羽織袴とは…。
ありがたいね。
自分もこれくらい言い返せるようにならなきゃな…。


色々ありがとう。
改めて草の根頑張ろうって気持ちになった。




927 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] : 投稿日:2013/03/15 17:40:57ID:Td19S9w30 [5/5回(PC)]
>>920
さらに投稿きてた。これは中国人への反撃。
フランス人大学性くん無双w


金銭の賠償以外にも日本はあなた達に対して何回も謝罪している。それを知らない己の無知を知りなさい。

日本、日本人を今なお殺人者扱いしてそのような呼ばわり方をするから、あなた達中国人は愚かなのです。あなた達中国は、第二次世界大戦の後にチベットという国を武力で侵攻して、多くの人を殺して、今なおまともな人権の無い制圧を続けている。そして、それを内政問題だと馬鹿な主張をする。そして、ことあるごとに、台湾という国家の国際舞台での活躍を妬み、妨害している。

私から見たら、あなた達の国家の方が悪質だ。現在を見なさい。あなた達の国は現在進行形で殺戮国であり、侵略者だ。




931 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] : 投稿日:2013/03/15 17:55:31ID:ikjKX6IW0 [12/15回(PC)]
>>927
ありがとう!!
やべぇ大学生君に惚れそうだw


しかしマジでシナ人って自国のこと知らないの?!
言論規制されてるから口に出せずとも
大多数はこれ知ってるものだと思ってたんだけど…。
いや、現在進行形で捏造自虐史刷り込まれてる日本の
しかもパンピーが言うことではないかもしれないんだけどさ…。



情報投下はこちらへ
2ch「中国分裂・朝鮮真空パック」  2ch 検索
2ch「ウォンを看取るスレ」  2ch 検索

フランス人が在日韓国人・中国人を痛烈に批判!!! 「政治問題を持ち上げて犠牲者への追悼の気持ちを表明しない、あなたたち韓国・中国という国家の非礼は、世界から見てありえないほど異常なのです」「日本に住んでいて、このようなことも感じ学ぶことができないあなたは、これ以上日本にいる必要はないと思います」

投票コーナー
この記事へのコメント
あれは中韓の異常性が際だってましたね
当たり前のことを当たり前に書いているだけなんだが
裏の無い第三者の言葉は重い

Posted by 名無し at 2013年03月16日 02:50
この事を日本人が何を言っても、洗脳された頭じゃ消化できない。
このフランス系の方が言ってくれたのは有り難いが、言葉で
分り合える民族ではないんですよ、だから特亜国なんです。
Posted by 名無し at 2013年03月16日 02:54
管理人様

 これを見てもわかる、安倍政権は少なくとも今までの政権より遥かにまともなのです。
 確かに今回のTPP交渉参加は私にとっても極めて残念であり憂慮すべき事態です。
 しかし私見では間違いなくアメリカ、はっきり言えばイルミナティ・サタニストユダヤに脅されているはずです。
 恐らくは関東を破壊するぞと。

 知る限り首相公認のこの様な意見表明の場が作られ、そこに於いて外国の方がこの様に日本を擁護する様な事は全く無かった。
 しかもFBが日台交流の場になっているという。
 シナやコリアの顔色をうかがう今までの政権では考えられなかった現象です。
 そしてこんなわかりきったシナ・コリアの暴虐にロクな反撃もしてこなかった結果、アメリカなど日本と利害の対立する国から舐められ、TPP交渉参加についても飲まざるを得ない状況になっているのだと思う。
 日本が国家として独立し、自主防衛能力を持ち、ヤクザ国家やゴキブリ国家に対し毅然とした態度を以前から示せていれば、今回のTPPについてもまるで違った結果になっていたことでしょう。
 今回の決定につき、安倍総理の会見では「安保問題と密接に関係している」という趣旨の発言がありました。
 まともな国防戦力すら持たない現状では、あてになるかすら定かでないアメリカとの安保体制にすら期待せざるを得ないのが現状なのです。
 だから3,11であれほど助けてくれた台湾の大使館が未だに日本に無いというバカげた状態となってしまう。
 この様な状態で、TPPにつきアメリカと対等にわたりあい「NO!」を突きつけろ、という方がムリな話です。
 せいぜい「交渉参加表明」で時間稼ぎをするしか手が無い。

 日本が真の独立国家としての体裁を取り戻すこと。
 これしか日本の生き残る道は無いと思います。
 その為にもシナ・コリアにこれ以上の譲歩は絶対にしてはならない。
 そしてその協力者であるゴキブリ在日を徹底的に叩き潰さなければ、日本の独立などあり得ないと思います。


 尚、今回のTPP交渉参加に対する私の立場を再度以下に書き込みます。
 安倍総理を支持することの意味を、より多くの方々にご理解いただければ幸いです。
Posted by PCビギナー at 2013年03月16日 03:01
管理人様、そしてNewsUSをご覧の皆様

 昨日、安倍総理がTPP交渉参加を正式決定しました。
 以前より書いていますが、私はTPPには絶対に反対です。
 このことは側近の西田昌司議員も度々言及していました、にもかかわらず表明された。
 これも以前書きましたが、先の日米首脳会談で相当の因果を含まされた可能性が高いと思います。

 ありていに言えば、脅されたのだと思います。

 先日のコメント欄で、「桃ちん(反NWO派)」様が書いていること、

>安倍さんがTPPに参加した理由。

 人工地震兵器で、関東が攻撃されるかもしれない。 そうなるより「TPP参加」を選ぶだろう。人間の心理だ。

 この一文に尽きていると思います、私も同意見です。
 既に我が国は3,11に於いて人工地震兵器と小型核の合わせ技により甚大な被害を受けています。
 この事実は安倍総理も当然知っているはずです。
 更にここ何か月か、千葉県から宮城沖にかけての震源10キロ程度の地震が頻発しています。(この地域在住の私は毎日チェックしていました)
 そして同じく3月に表明された、この時期的類似は偶然ではないと思います。
 これで脅されたら、一国の総理としてはまずこれを回避することを考えるのが自然というべきだと思います。

 TPPが日本にとって何のメリットもないことなど、見ればわかります。
 喜んでいるのは経団連などの売国奴だけです。
 しかし日本を目前の危機から守るためには、恐らく現状交渉参加を表明するしかなかった。
 結局のところ、日本が自主防衛能力を持たない、国家として自立してこなかった中では、アメリカから脅されればとりあえず言うことを聞くしかないのです。
 いつもここに行き着く。

 だからこそ日本の真の独立が必要なのだと考えます。
 現状アメリカ、正確に言えばイルミナティに正面切って刃向うことは未だ難しい。
 しかし、イルミナティの日本における手先である特ア在日を叩く事で、その影響力を弱らせることは可能です。
 そしてこれは安倍政権になって着実に行われつつある。
 一見関係無いように見えますが、この様な努力を積み上げていけば必ず日本は立ち直れると私は確信しています。
 その時まで時間稼ぎをし、しかる後にTPP参加拒否を表明する、これしか現状打つ手は無いと今回の件で思い知りました。

 よって私は今回の件で安倍政権支持をくつがえすつもりはありません。
 「支持」とよく言いますが、自分の考えに全て合致しているからと「支持」するのは簡単です。
 しかし政治の世界では理想と現実が往々にして乖離します、全てに理想的な政治は無いと言っていい。
 「現状から見てより良い選択は何か」これが現実の政治です。
 そして今回の様な難しい局面に於いてこそ、「支持する」ことの意義・姿勢が問われると思います。
 今回の件で安倍総理を「売国奴」呼ばわりするのは非常に簡単です。では他に代わるべき政治家はいるのか?
 維新?汚沢?あり得ない選択です。TPPをやるまでもなく、日本は特ア在日の占領地になって終わりです。
 何より安倍支持者が分裂し、日本の再生能力が落ちることこそ、TPPを日本に押し付けようとしている連中の最も望むところなのです。

 安倍総理のもと日本人が団結し、毅然とした態度を示し続ければ、必ず反撃の機会は訪れます。
 そのための「国防軍構想」「教育改革」など、やるべき事は山ほどある、それほど日本は戦後70年に亘ってメチャクチャにされ続けたのです。
 逆に日本人が団結すれば、TPPなど必ず跳ね返せる。
 そして日本を分断しようとする特ア・ゴミ左翼を徹底的に排除することこそが、必ず日本の勝利につながるのです。
 
 以上の点から、私は安倍総理を支持し続けます。
 政権発足後からの動きを見れば、安倍総理を「売国奴」呼ばわりするなど全く早計だと思います。
Posted by PCビギナー at 2013年03月16日 03:03
つーかこのフランス人もまだまだ理解しきってないよな
この論調で非難してきてんのは中国のみ
韓国とはそもそも戦争すらしてないってことを理解してもらわんと

つってもオレもまだまだ知らんことが多いから言えた義理でもないか
NHKが削除したyoutube動画なんて度肝を抜かれたもん
Posted by   at 2013年03月16日 03:10
FACEBOOKっていいだろう?
「FBは身バレするからねw」→これがFACEBOOK 最大のメリット
Posted by 5 at 2013年03月16日 03:13
どこかに書かれてたコメントで、正確には覚えてないけど、少なくない日本人は
「中国韓国が反日をしなくなる」
時が来て初めて二国の進歩をある程度脅威に感じるかも知れないとどこかで思っているんじゃないかと思う。国家的に反日をしなければいけない=精神面も含めた国力がまだ成熟していないというね…。一個人の人間性に置き換えれば分かると思うんだけどね…。他人への批判がその人の日常になっている人間で一人前と思われてる人間なんていないもの。
あ、勿論、北朝鮮は論外に酷いけれども。
Posted by ui at 2013年03月16日 03:14
こういうまともな人が一人でもいる事が嬉しい
脳味噌が腐りきってるシナやチョンは世界の害悪でしかない
Posted by   at 2013年03月16日 03:18
まぁ当たり前の事なんだけどな
正論が封殺される日本の中韓特権ぶりは異常
Posted by あ at 2013年03月16日 03:19
めるしーぼくぅ
Posted by   at 2013年03月16日 03:42
正論を言うと権力者の在日に潰される
力を持った日本人に立ち上がってもらい、一般人の日本人も意見を言える社会にしてほしいわ
悔しいが実名で批判を言うには社会的立場を潰される覚悟がいる
それだけの勇気を持った行動を取るってのは難しいもんだ
このフランス人の方はすごいよ
Posted by 。 at 2013年03月16日 03:44
本当にうれしいんだけど、この青年の身が心配になってきたよ
特亜三国は狂ってるから、こんな正論を表舞台でぶつけられたら、キレてこの青年に襲いかかりそう
でも、本当にありがとう、スカッとするわ
Posted by 名無し at 2013年03月16日 03:47
すかっとした!!
Posted by   at 2013年03月16日 03:50
こういう第三者からの意見が日本国内だけじゃなく全世界にどんどん広まれば良いよね。

このフランス系の方には、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとう!
Posted by at 2013年03月16日 03:52
  PCビギナーさん。あなたの意見に全面賛成します!! TTPで自民支持者を分断させようという力が働いてることは否めないと思います。
 また2011年東証一部企業の株式売買の外国人比率は67.8% 東証一部企業株式の外国人所有率・支配率は10~15%ぐらいなのです。
 何が言いたいのかというと、もしタイ・ベトナムなどのASEAN諸国orインドなどがTPPやFTAなどから離脱する事を発表したら、海外からの資金があっという間に流出してしまうでしょう。同じことが日本でも起こる可能性が高く、逆にTPPに交渉参加を明確化した3月15日は179円株高でした。
 
 投資家は政治・経済の表面的な動きと財務諸表・有価証券報告書しか見ていません。利益第一です。

 西田昌司議員のご意見も理解できますが、日本国を愛するあまり、失礼ながら現実的な金の流れを税理士でありながら把握していないのではないかと思います。

 また、外国人参政権反対を明確化しTPPにも反対してる政党はありません。たちあがれ日本は維新に吸収されてしまいしたので、受け皿はありません。
 
 安倍首相も日本のプラスマイナスを考慮しての、苦渋の決断だったと思います。

 難関が待ち構えていると思いますが、交渉の進展を見守りましょう!!
 
 
Posted by メタンハイドレード at 2013年03月16日 03:57
なんて理路整然とした反論…学生△
いろんな意味で感動した
そわそわして嬉しくなっちゃうね
Posted by 名無し at 2013年03月16日 03:58
日本はペテン師のシナ、チョンから金返して貰わないといけない(`Д´) 逆タカリしようぜ!
Posted by 福沢祐吉 at 2013年03月16日 04:01
去年、ギリシャが第二次世界大戦の賠償をドイツに求めてるしどこの世界も変わらない。
Posted by 1234567890 at 2013年03月16日 04:05
バカチョンは生活に余裕が無いのか、賠償しか頭に無い様だな。。
戦後70年経ってありもしない強制徴用や慰安婦を持ち出して後ろ向きにも程があるだろ。いい加減にしろ。
Posted by 日韓は水と油だ。 at 2013年03月16日 04:12
久しぶりに鳥肌立った…
ヨーロッパ圏のこういう真っ当な意見って、すごく現実的でほっとする。
Posted by ;; at 2013年03月16日 04:15
普段日頃の行為が大切ってこったな。

敗戦国日本はポチ公だけど、鬼畜や餓鬼にはなりたくないそれだけだ。
東北大震災でみっともない政権の姿を世界中に見せてしまった
日本が平等な外交に優れていなければ世界には直ぐバレる。
中華・半島に堂々と主張する、米にも堂々と主張・交渉する
しかし決して卑怯な真似はしない!
日本浮上!日本復活!!!



Posted by ぼけお at 2013年03月16日 04:16
良い人だねぇこの人の爪の垢を煎じて飲ましたいよ傲慢な自堕落どもに
Posted by at 2013年03月16日 04:17
海外のサムライに助けられたな
Posted by   at 2013年03月16日 04:19
これはありがたいことです。
日本人が同じような発言をすると、かの国の人たちは必ず
「日本人は反省してない」って言いますからね。
このフランス人に感謝したい。
Posted by ほう at 2013年03月16日 04:26
日本がいかに情報操作されてるかがわかるよね。所詮この情報はネットでしかない。団塊世代にどうやって真実を伝えるかが、ネット住民の課題ではなかろうか。B層をネット住民が変えて行かなければメデイアも変わらんわなぁ。一つずつやろうよ。先ずは自分の親から変えていかんといかんのやないかな。それが出来て本当の拡散じゃないかな?がんばろじぇ〜
Posted by 田舎モン at 2013年03月16日 04:33
今の中国はガチで天安門事件すら知らないのが増えてるからね
思想教育に情報統制を徹底的にやってる本当に自由の無い国じゃよ
Posted by 。 at 2013年03月16日 04:33
こういう記事を見ると、性格な情報を
周知することがいかに大切かが分かるな。

特亜以外の人々なら、情報さえ頭に入れば、
この異常事態が1秒以内にわかる。
Posted by   at 2013年03月16日 04:34
日本人が言っても特アのアホ共は黙らないし、かといって他の国の人が言うとあなた達には関係ないとか言い出すからな。

まぁフランスの兄ちゃんが声張って言ってくれてるんだから、俺ら日本人も諦めずに声を大にして言うっきゃねぇな、「特アは異常」
Posted by よ at 2013年03月16日 04:34
ネトウヨと言ってることが同じ
ネトウヨが言うのは妄想とかほざいてる馬鹿に見せて黙らせてやりたいw
Posted by   at 2013年03月16日 04:41
ありがとうフランス!
ところでこの海外のサムライのコメントが見たいんだけど、
FB首相官邸の何日のコメントをチェックすれば、この記事のやり取りがみられるんだい?
Posted by zxc at 2013年03月16日 04:41
まぁ有難いのだが、酷いことをした前提で誤ってるだろって言ってるのが引っかかる。
ドイツとイタリアと一緒にして欲しくないよな
擁護して貰ってるのになんだが、もう少し踏み込んで事実を知って欲しいな
Posted by 。 at 2013年03月16日 04:44
フランスにもサムライが居ったぜよ!
Posted by mmm at 2013年03月16日 04:46
仏陀の生まれ変わりなんじゃないか?このフランス人はw
Posted by 匿名 at 2013年03月16日 04:56
奴らが対抗するとしたら
このフランス人男性はネトウヨ呼ばわりか
親日家ってことにするだろう
このフランス人男性の意見は一顧だにしない
自分たちの知ってる歴史だけが真実と疑っていないから
インターネット検閲されてる中国は当然として
検閲されてない韓国が中国と同等の歴史観って事が大罪
Posted by   at 2013年03月16日 05:11
すべてのコメントが見れないので断言はできないし、
そういう類の日本人のコメントだけ取り上げられているのかわからないが、
この外国人の理性的で感情で相手をけなさない物言いに比べて
日本人は「チョン」だの「氏ね」だのと、感情的過ぎてレベルが低い。
そう思うのは私だけだろうか?
Posted by 言いたいこと at 2013年03月16日 05:23
このフランス人の言葉が理解できないなら
韓国人や中国人は獣と同義だな

言語が理解できなということだから
話し合えないなら関わらない、こっちに危害を加えるなら全力で叩き潰す
そう思っている日本人が増えたんだよ
Posted by 名無し at 2013年03月16日 05:35
●日本は、韓国がどうとかより、底辺の連中の問題を考えないとな

この程度のこと、日本人なら言えて当たり前なのに、
これに感心し、または「議論・論理」なくして中韓を貶すだけの
底辺の連中がいる事が、一番の問題だと思うね。

今の日本は、「今までの日本」と違って、そういうことを謙虚に学び
実践できない人間が増えすぎてる。 「ゆとり」とか差別するのは嫌だが、
今の若年層は、圧倒的に質が低い。

他国に、「日本を学ぶ知識層がいる」人を発見するより、今はまず、
こういう「日本人の底辺をどうにかする」事の方が大事だろ。
これに関してどう対処するとか、自分はどう思い、どうしようと思うとか
議論すべきこと、このフランス人から学ぶべき事は沢山あるだろ。
Posted by 333 at 2013年03月16日 05:39
>言いたいこと 氏
それはあなたのリテラシーがその程度だということでしょう
偏った意見だけを見て偏った結論を出してしまうあなたが私には到底レベルの高い人間には見えませんから
Posted by   at 2013年03月16日 05:42
>日本人は「チョン」だの「氏ね」だのと、感情的過ぎてレベルが低い。

もはや、優しく諭してやるような段階でもないのよね。
こっちもレベル落とさないと対抗できないってみんな気づいてきてるんじゃないかな。
理性的だの大人の対応だの続けて、好き勝手やらせてきた結果がコレじゃん?
もう一歩も引けないのよ、排除する気概でいかないとこっちが排除されてしまうよ。
奴らを同じ人間として見てるなら、痛い目あうよ。
Posted by - at 2013年03月16日 05:43
フランス人の彼のような勇敢な言葉が、日本人の口から出ない事を心から恥じる
Posted by   at 2013年03月16日 05:48
>>フランス人の彼のような勇敢な言葉が、日本人の口から出ない事を心から恥じる

言ってきたよ、言ってきたさ。
でも上の※にもあるように「日本人が言ったって聞きゃしない」んだからどうにもならん
それは「日本人という当事者の言い訳」としかあいつらは受け取らないからだ。
自分らが都合良く洗脳されてる(程度は判らないが)事はあいつらも身に染みていて
なおかつ「自分らがそうなんだから日本もそう」と完璧に思い込んでる。

そして同じ事を先進国ではない国の人が言ってもダメなんだ、特に朝鮮人は。
何故かというと酷い差別心から「あいつらが何を言っても聞く必要はない」としか思ってないから。
Posted by 名主さん at 2013年03月16日 06:02
ありがとう、まずこの言葉から。
こんなに若く、しかも外国の人が正論を語ってくれるとは思わなかった。
一言一言が真を突いていて、まともな人間なら反論出来ないだろう。
日本人としてこれだけの事を言える若者が日本にも増える事を望みたい。
Posted by 名無し at 2013年03月16日 06:09
実に素晴らしい、名誉ネトウヨの称号を与えてやるニダ
一般的にはこの人程度の感想で普通、でもボケた日本人的には極右
やっぱり教育って本当に大事、捏造自虐史観教育は滅ぼすべき。
こんな当たり前の事さえ言えない、言ってもウヨク呼ばわりされて言論弾圧される日本は異常。
主張しない、なぁなぁで済ませようとする、そもそも事実を知らない、等々。
日本の病巣は根深いけれど、
この程度の感想さえ浮かばないお花畑日本人が減るように地道な発信を続けるべきだな
Posted by   at 2013年03月16日 06:23
サムライってすぐなれるんだな

Posted by   at 2013年03月16日 06:25
つーかこのFBのフランス人の画像はモデルさんの画像なんだが・・・あ〜あ
http://fw-root.kir.jp/catalog/catalog/op0039.html
Posted by   at 2013年03月16日 07:05
Posted by   at 2013年03月16日 07:05
日本人だって今まで同じこと何度も言ってる。
ただ特亜の人間は日本人の言葉には耳を貸さない。
無知な欧米人も然り。完全に日本=悪と信じてる欧米人はまだまだいるからね。
彼みたいな知日・親日外国人を増やすことが課題。外交で勝つためには
その草の根運動も大事。残念ながら今は中韓人の方がその重要性を熟知してる。

彼のように理路整然とした主張もできない、キムチだのチョンだの釣り目だの
幼稚な罵倒しかできない単なる嫌韓の単細胞ネトウヨは日本の足を引っ張ってる
ことに早く気付いて。
Posted by   at 2013年03月16日 07:16
民主政権時代の売国政治を思い出したわ・・。
日本人が何をいってもマスコミは何も報道しない。

マスコミに洗脳され続けるおれら日本人・・・くやしい。
NHKやフジテレビ、日本の国益にならない在日チョン帰化人の企業を解体させたいわ
Posted by at 2013年03月16日 07:17
>931 しかしマジでシナ人って自国のこと知らないの?!
言論規制されてるから口に出せずとも
大多数はこれ知ってるものだと思ってたんだけど…。

こんな風に考える日本人がいることに呆れる。
本国にいる中国人では情報網が発達してるのはせいぜい北京や上海。
それ以外はブラウン管のTVがあるかどうかの貧しい民族。

日本人は最低限の生活を保障され情報を色んな所から取り入れることができる事をもっと有難く思うべき。
Posted by   at 2013年03月16日 07:20
悪意無しでは、中韓のように追悼式欠席は出来ないよ。東日本大震災では中国人・韓国人だって、
少なからぬ犠牲が出てるんだから。
Posted by 通りすがり at 2013年03月16日 07:37
本当にありがとう

やはり、日本で頭がおかしかったのは、
在日チョンに買収されている「日本のテレビ、新聞などのマスコミ」だけであって、
一般の純水な日本人の感覚は、正しかったな・・・;
Posted by at 2013年03月16日 07:54
いつだったかやってた「一番嫌いな国ランキング」ってので韓国vs日本の応酬でランキングに付加されていたFBでは
韓国人FBがガンガン書き込んでたっけな
日本人相手だったからなのかなー
Posted by あああ at 2013年03月16日 08:00
中国は領土問題もあるしちゃんと返答してきたんで善悪とかは置いといて筋が通した。
だか韓国、返答はない。仮にも外務省からのFAXを読まずに捨てる。挙句日本のせいにする。
親書拒否の時もそうだけどルールも何も理解できない連中に国家運営は永遠に無理。
Posted by   at 2013年03月16日 08:01
安倍自民になってから、何が起ころうとも、安心した気持ちでいられるようになった。
TPPの件は残念だが、、やむを得ぬ理由があるのだろう。
民主のTPPなら、確実に日本は終わっただろうけど、、安倍さんなら、何か希望はある。

それから、、反日の外国人を除き、、外国人の方々が好きになった。
これから、同じ人類として、仲良くしていけそうな気分だ。
ありがとう!フランス人さん。
Posted by   at 2013年03月16日 08:08
南京大虐殺や従軍慰安婦がねつ造だって知らない人でもチョンや支那人が騒げば騒ぐほど
「あんなクソ野郎どもなら日本人がキレても仕方ない」と思われるかもなw
Posted by イルス at 2013年03月16日 08:39
フランス人ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。本当に感謝します。できることなら、それをフランスでも広めてください。お願いします。
Posted by re g at 2013年03月16日 08:40
日本に寄生し続けている在日チョンは近代歴史の事実を日本の若年層よりもより詳しく知ってる。
その上で捏造歪曲しているのだよ。
日本に寄生して税金や社会インフラにたかるのが目的だからであり、日本に不法に寄生滞在するために必要な理由を作るためだからである。
Posted by ナマポチョン at 2013年03月16日 08:51
と、言われても全く理解できない中韓馬鹿。

塗る薬が無いんだよ。
どうしようもない。
Posted by    at 2013年03月16日 09:33
外国の方に言っていただけるのはホントにありがたい
日本人の気質では、こういうとこで自ら自分の正当性を主張できないからな

アカウントもってないけど感謝がしたい
なんとかできないかな?
Posted by sdf at 2013年03月16日 09:34
ソニー、パナソニックが相次いで東京自社ビルを売却 いよいよ首都圏脱出の始まりか
www.asyura2.com/13/genpatu30/msg/710.html


★企業が逃げてるよ
安倍はひつこいし逃げるが勝ちだ
債務整理してTPP圏内から逃げる頭と胴体切断して不景気が何よりだった
Posted by ぶんちゃん at 2013年03月16日 09:35
ここまで冷静に理路整然と主張できる姿勢がすばらしい
罵り合いではなく掲示板でもこうあってほしいね
Posted by   at 2013年03月16日 09:43
日本人が言うと中国人、朝鮮人がすぐに罵倒しにくるが、外人さんから言われると黙るんかい。
日本人が言いたいこと、この人が全部言ってくれている。特に追悼式と政治問題を絡めるなんて
人として最低の国家。非礼にも程がある。品性下劣な国家としか言いようがない。
Posted by 1 at 2013年03月16日 09:53
日本人が日本のことを擁護しても説得力に欠けるから、
第三者からの意見はありがたい。
Posted by    at 2013年03月16日 09:56
中国は自国に不都合な情報は全て検閲されてる。書籍もネットも全て
それに抗った奴はノーベル賞もの。実際貰ってたじゃん
日本の戦後補償・第二次世界大戦に関する謝罪なんか勿論完全シャットダウン
韓国は言わずもがな

「あいつらは馬鹿」というが、馬鹿とかそれ以前のレベルなんだよ
だって色々情報を教えられた上で今の態度だとしたら馬鹿なんだろうが、
それすら教えられてないんだから
Posted by   at 2013年03月16日 09:56
'95年頃、中国関連会社視察ツアーに行った折、天安門広場で観光。
同行者が天安門事件を中国人ガイドに聞いたら「そんな事件は起こってよ」と真顔で答えた。
押し問答の揚句「中国ではそんな事件は起こって無いことになっています」。
そんな国だよ。
Posted by . at 2013年03月16日 10:08
まぁチョンっていう差別用語は使わないようにしながら、反論しないとな
そこ以外は同意
Posted by   at 2013年03月16日 10:08
フランス人△
日本と特亜のことを、知ろうとしてくれただけでもありがたい。
もう日本人は、中韓の異常性に息がつまりそうでな。話の通じる他国ともっと付き合いたい
Posted by at 2013年03月16日 10:11
>日本人は「チョン」だの「氏ね」だのと、感情的過ぎてレベルが低い。
>そう思うのは私だけだろうか?

そのとおり、良い言葉ではありません。
ただ、ネットで安易にそういう言葉を使う人の中には、なりすましも多そうです。
差別を金や権利に交換する人たちにとっては、差別用語は風化しては困るものなので。
Posted by 名無しさん at 2013年03月16日 10:27
バカにつける薬を飲んじゃったコピペを思い出してしまったよ・・・
Posted by ピピ at 2013年03月16日 10:28
>日本人は「チョン」だの「氏ね」だのと、感情的過ぎてレベルが低い。

それは韓国・中国の反日構造と日本人の反韓・反中構造が同じだから

社会的に底辺といわれる人間のハケ口が韓国・中国への攻撃性の大元なので
両国の反日と精神レベルは変わらない
底辺層の人間は理論的にものを考えられないから底辺なわけで
だから発言も単純な内容にしかならない
Posted by 名無し at 2013年03月16日 10:36
「なぜ日本のメディアは自国を卑下する様な事ばかり流すのだ私の感覚では理解しがたい」
と他国の人がインタビューに答えたの聞いてその時は自虐史観やマスゴミの内情も知らず
客観的に受け止めてたが今思えば国民が知らない内に洗脳され管理されるのも非現実的では
無いんだなとぞっとした フランスの方そこまで理解し発言して頂き有難い限りです
世界が悪ではなく善の方向に進みます様に♪
Posted by 名無し at 2013年03月16日 10:40
第三者的立場の方が正しい歴史認識で発言してくださる事がありがたいですね。
こういった方が増えて、極東アジアの実態が正しく世界に伝わる事が日本にとって大事ですし、アジアの平和的安定の力になります。
しかしまあ、日本の政治家やメディアより、外国人の一大学生の方が良識があるとは・・・。
Posted by 名無しのトラ at 2013年03月16日 10:55
安倍さんにやって欲しかったことだ。当たり前って、バ菅との対比で考えないと分らないよ
それを当り前といわずに、ありがとうで返した台湾こそ気高い。支那の賤民とは大きく違うと
認識すべき。自国の現在も過去も学ばず、他を責めるばかりの特亜は、相手にしないことだ
Posted by at 2013年03月16日 11:12
この韓国人仙台在住なんだ……残念だな。日本で、それも被災地にいても
何一つ学ばないなんて。自分の身近な人なら、絶縁するだろうな。
Posted by    at 2013年03月16日 11:18
フランス人の方はありがたいが根本的に誤解されてるな。
韓国とは戦争もしてないし、あくまで国際的に認められて併合したまで。
本来、近代化やその他の支援によって感謝されこそすれ謝罪も賠償する必要も全く無い。
Posted by 名無し at 2013年03月16日 11:32
日本人の中にも現実を見られずに
気持ちのいい妄想にふけりたがる奴は沢山いる

韓国整形アイドルとか捏造ドラマに感化された奴らは、
『自分達は平等なだけ、反韓はレイシスト』とかいいながら
都合悪いことを無視して必要以上に韓国に肩入れして弁護するわけ

正しく韓国を批判してる異見にまで『差別するな!』だもんな
韓国に傾倒するやつはアレなやつが多いわ

Posted by レイシズムじゃない at 2013年03月16日 11:52
過去の話しを持ち出し、他国を敵対視する思想で
国を引っ張るなんてやり方は時代遅れ。

憎しみからは憎しみしか産まれない。

真実を曲げたり、隠す連中が国を牛耳っている。
自国100%正論だと主張しながらも、ご都合主義。
国として中韓北は嫌われて当然。
Posted by ピースマーセナリー隊軍曹 at 2013年03月16日 12:14
ttp://fw-root.kir.jp/catalog/catalog/op0039.html
ここの写真を使った偽フランス人らしいですよ
Posted by at 2013年03月16日 12:59
乞食国家
パチンコを潰そう
Posted by at 2013年03月16日 14:06
>733
南軍が悪者扱いされる理由が解ったかな?奴隷商人=欧州の銀行家のお得意様は南軍だろ?
だけど欧州の銀行家は北軍が勝つように北軍に資金と武器を多めに供給した。
奴隷商人=欧州の銀行家が奴隷制度反対っておかしいだろ?

南北戦争の目的は2つ

1、独立してコントロール不能になった大国=米国の弱体化(>>732参照)
2、支援し傀儡政権を設立し通貨発行権強奪=中央銀行制度

>>732を見たら解るが米国は
「自分たちの貨幣、いわゆる“殖民券”と呼ばれている紙幣を発行し」産業大国になっていた。
これでは欧州のように「自分達の意志」で米国をコントロール出来ない。
自分達の意志で米国をコントロールする為に宗主国の英国議会は1764年に「通貨法」を決議し、
アメリカ植民地の各州が独自の紙幣を発行することを禁じ、イギリス政府への納税には、すべて金と銀を用いるように
植民地各州政府に強要していた。
これが原因で米国は失業者が溢れ経済=流通が悪化し独立戦争の引き金になった。

>732
歴史=事実を提供するぜ?

1763年、ベンジャミン・フランクリンがイギリスを訪問した折、イングランド銀行の頭取から新大陸の植民地が繁栄している理由を聞かれ、
彼はこう答えた。「その理由は簡単です。植民地では、我々は自分たちの貨幣、いわゆる“殖民券”と呼ばれている紙幣を発行しています。
それは、商業と工業の需要に合わせて発行されます。そうすれば、商品を生産者から簡単に消費者に渡せるのです。
この方法で自分たちの紙幣を作り、その購買力を保証すれば、我々の政府は誰にも利息を払う必要などないのです」
この新しい紙幣の誕生と流通は、必然的にアメリカ植民地がイングランド銀行の管理下から離脱することを意味していた。
激怒したイギリスの銀行家たちはすぐさま対策を講じた。
彼らが牛耳っている英国議会は1764年に「通貨法」を決議し、アメリカ植民地の各州が独自の紙幣を発行することを禁じ、
イギリス政府への納税には、すべて金と銀を用いるように植民地各州政府に強要していた。

「わずか1年の間に、植民地の状況は様変わりした。反映の時代は終わり、
経済はひどく衰退し、町中に失業者が満ちあふれるようになった」

>734
お前アホだろ?日銀でろんぱしたことだぜ?
100%民間のFRBを誤魔化せるわけねーだろ?

議会に権限がない時点で連銀が理事をして人事権が有る時点でネタバレなんだよアホ・・
連銀は株主=民間で株主の意思で運営されているのは馬鹿でも解ることだ。

次はウッドロー・ウィルソンの時代のお話になる。

FRB設立になるわけだ・・ウッドローウィルソンはFRB設立を悔やんでたよな?

歴史を見ればそりゃ後悔するわな・・
「独自性?議会に権限なしで連銀にも権限がないから問題ないな」と思って採用・・
採用後「ちょっと待てよ?じゃー誰の意思でFRBは運営されてるんだ?」
歴史を再考して絶句・・

「私は最も愚かで不幸な人間です・・私はアメリカをダメにしました・・
もう自由な産業大国アメリカではなくなりました・・」
byウッドロー・ウィルソン

【北海道】道民大丈夫か 40
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1344776998/
Posted by 565656 at 2013年03月16日 14:32
>今の中国はガチで天安門事件すら知らないのが増えてるからね
>思想教育に情報統制を徹底的にやってる本当に自由の無い国じゃよ

天安門事件が起こったから、江沢民は反日教育、政策にシフトせざるを得なかったのかな?
Posted by 987 at 2013年03月16日 15:29
フランスも震災直後に大統領が来て、日本の足元を見るように、
役立たずのポンコツを法外な値段で売りつけたよなwww。
Posted by 名無しの(´・ω・`)さん at 2013年03月16日 15:39
羽織袴身に着けてみるくらいだからよっぽど日本文化好きな人なんだろ。

こういう人たちは良いんだよ、日本に興味持ってくれてるからいろいろ調べた結果、日本が蛆虫共にたかられてるのを認識してくれるから。

問題は日本について特に興味はないけど存在は知っているっていう様な連中だ。
こんな風に理解しようとはしてくれないだろうし、クズ共が日本が悪いと吹き込んでいるからその勘違いをただすのは並大抵のことじゃない。
Posted by   at 2013年03月16日 15:45
ネトウヨのなりすましを本気にするおバカさんはネットやめた方がいいよ
http://fw-root.kir.jp/catalog/catalog/op0039.html
Posted by あほくさ at 2013年03月16日 16:09
はい、反論できないときの朝鮮人のテンプレ反応でましたーww論点のすり替えwww

なりすましであろうとなかろうと、ネトウヨであろうとなかろうと、主張している内容が正論なんだよ。違うって言うならちゃんと『内容』に反論したらどう?
反論できないから、「なりすましニダ!」って貶めて論点をすり替えたいんだよね。朝鮮人として生きるのも大変ですね〜
Posted by   at 2013年03月16日 16:38
いやいや結構チョンやチャンにはいろいろ言うんだぜ?この外人さんに近い事も。
聞きゃしないのよ、匿名だからね。身元バレって言うのは結構効くんだなww
外の方が正論言って呉れてまあ、すーーとしたワナいやありがトウです。
もちろんお花畑の白人さんも居るんだろうけど、其れはそれで良いのよ。
Posted by <#`Д´>グヌヌヌヌ・・・ニダ at 2013年03月16日 16:52
ぐう正論やんw

まぁ〜日本人同じこと言えばさ、それは捏造ニダ!妄想アル!
金寄こすニダ!賠償するアル!竹島我が領土ニダ!尖閣我が領土アル!って
火病起こしてくるからタチ悪いよなw
Posted by こん at 2013年03月16日 17:07
さすがフランス。 ありがたや ありがたや。
Posted by 日本復活! at 2013年03月16日 17:17
他の人も言ってるが、この青年といいテキサス親父といい、日本を擁護してくれる外国人は、「日本はもう十分に謝罪と賠償しただろ。お前らしつこい」の方向。もっと掘り下げて「日本は何にも悪いことしてねえだろ。朝鮮人は捏造やめろ」くらい言って欲しいが、外国人にそこまで求めるのは、まあ甘過ぎか。そういう意味合いから言えば、チョ忍やチョン武道の捏造を史実に基づき容赦なくあばいてくれたスコットさんは、日本人がもっと評価し支援するべき人だったのに、いつの間にかヨーツベからアカウントが消えてて元動画も削除されてる。おそらくチョンから攻撃受けたんじゃないかな。残念でならない。これと関連していつも思うんだが、例えば欧米の歴史家とかは何やってんだろう。アジア近代史の専門家なんかは、チョンの歴史捏造どう思ってるのかなあ。それこそ脅されて何にも言えないとか。チョンのことだから、その辺も当然押さえてるのか?日本政府は、海外の歴史専門家とコンタクトをとってダッグを組むということは考えていないのだろうか。
Posted by あやまんディスカウントジャパン市ね at 2013年03月16日 17:23
劣等感を妄言でカバーする民族
Posted by ピーピング・ゴキブリ<丶`丑´> at 2013年03月16日 17:59
どこの国の人でも、たとえなりすましの人の意見でもいいだろ。
言っていることは正論なのだから。

で、FBのどの記事のコメントなんだこれ?
Posted by pon at 2013年03月16日 18:10
なりすまし、ってことは認めるわけだ(笑)
「正論だからいいだろ!!」(涙声)
Posted by 000 at 2013年03月16日 18:52
↑つまり、内容には反論できないわけですね、よ〜くわかりましたww
お疲れ様です〜ww
Posted by   at 2013年03月16日 19:26
こういった事を言える日本人がいない事が悲しくなってくるね
ちゃんと自分の考えをもって意思表示できるようになっていって欲しいですね

こういった事を言っても社会的に見えない圧力がない世の中になったらいいのですが
掲示板とかでも叩かれる傾向にあったからね昔はとくに・・・・
Posted by ななし at 2013年03月16日 19:44
あいつらは「日本人」が言うことは「日本人」というフィルタがかかって
正論だろうが矛盾があろうがなんだろうが通じない
それほどすり込み教育が進んでるんだ
Posted by   at 2013年03月16日 19:57
朝鮮は戦前に、支那は戦後にまともな人間を危険因子としてホロコーストしてるから、
遺伝子的にも文化的にもすでに手遅れw
Posted by at 2013年03月16日 21:24
日本人は『言われている対象』であり『当事者』であるので、中国・韓国が何か発言・行動する度に感情的になってしまう
一方、FBに書き込んだ青年は日本人ではないから冷静な状態で居られる
日本人が言いたい事を書き込んでくれたと、2ちゃん住人は歓喜しているけど、本来なら「それは俺達が言う言葉だ。フレンチは出しゃばるな」くらい言って欲しいところだけど、日本人てのはほんとに、どうしようもないくらい、争いごとが苦手・嫌悪するから、こう言う『代弁者』に過剰なほど感謝する
精神の強い日本人で居たいものです
Posted by 私もそんな一人 at 2013年03月16日 22:36
 フランスのムッシュさん我々日本人の気持ちを代弁してもらったり
また、励ましの言葉や同情の気持ちは嬉しくて泣けますね・・・
それに引き換えあちらに住んでいる韓国人の誰に聞いても我が国が
韓国政府に支払った「国家賠償金」については”もらっていない”と
血相を変えて喧嘩ゴシで反論しますが、何故?!韓国政府は国民に
いまだに伝えないのか・・・?! また、今の時代なら、Netを通じ
じて彼らにもそんな情報は入る筈なのに、何故?!疑問にも思わない
のか不思議です。 もっと、第2第3のフランスのムッシュが現れて
もっともっと代弁や我々日本人の立場を理解してもらいたいものです。
Posted by 関西の親父 at 2013年03月16日 22:36
残念ながら、これってフランス国籍に偽装した日本人だよ
別のまとめでバラされてた
本当に残念だ
Posted by   at 2013年03月16日 23:56
チョン死ね!と言える日本人になることが正しい。
日本人同士で謙譲の心で接するのはいいが、チョンという形は人間だが、中身はけだものである生物には謙譲の心は
理解しようがない。チョンに謙譲の心がわかるわけがないだろ!
チョンにはふざけるな!こん畜生!というのが正解だ。在特会が一番正しいことをしている。
在特会を邪魔する朝鮮民主党こそ、叩き潰すべき売国政党だ。
犬には犬の用語で接するべきであり、チョンにはチョン用語のチョン死ね!がチョンには理解でき伝わる。
チョンは日本人じゃないから、謙譲は恐れひるんでいるように見えるということを理解しないと、
相手に正しく伝わらない。チョン死ね!が大正解だ。
最後に、韓国は仏像泥棒!韓国は仏像泥棒!韓国は仏像泥棒!韓国は仏像泥棒!韓国は仏像泥棒!韓国は仏像泥棒!韓国は仏像泥棒!
仏罰が韓国にくだる。仏罰が韓国にくだる。
Posted by 泉正 at 2013年03月17日 00:28
中国・韓国の人には一対一で何を言っても無駄だから第三者から正論を言ってもらえると嬉しいよ(T-T)
Posted by 羊羹 at 2013年03月17日 01:10
フランス人じゃなくって日本人らしいよ
フェイスブックの画像も他のサイトから転用したらしい
Posted by あ at 2013年03月17日 01:19
仏像を盗むようなバチアタリ国家の韓国民に嫌われることは、大いなる名誉だ。
大便喰い捏造アホ韓国民に嫌われるように、どんどん、チョンチョン言おう!
日本人同士やまともな外国人には紳士的に対応しよう!
朝鮮人の生活が第一の朝鮮民主党を徹底的に政界から排除して日本という国を綺麗にすることが肝要だ。
Posted by リチャード・ロックフェラー at 2013年03月17日 01:34
というか、この白人?が言っているのは至極まともな事だし、
同じアジア人である中国・韓国人が「賠償」という名の金を
むしり取る政策を批判できないのは残念でならない。

そもそも日本も韓国も中国と違い、自由主義を持っている筈。
日本を賛美する必要は全くないが、韓国から移住した韓国人は
自国も批判できてこそ、日本を批判できるのが国際的ルールで、
欧米に通じるアジアの先進国の一員である韓国が、なぜ未だに
日本以下の扱いにされているのか。悔しくないのかね。
Posted by ヨイツ萌え at 2013年03月17日 01:41
3,4番目の長文の意見に賛同。
60年かけて壊されたんだから、
30年はかかると踏んで長期戦で考えた方が
結果オーライな気がする。
意識の変化があっての話だけど、、
Posted by madeinjapan at 2013年03月17日 06:45
韓国なんて日本叩ける、金コジれる物があればなんでもいいんだよ
超劣等民族だから、昔から何も変わってない
恨めしい日本が怨めしい、こればかり
Posted by あ at 2013年03月17日 10:47
このフランス人の画像、検索してみたら解るけど
ネット上のフリー素材。。
つまりこれもネトウヨお得意の偽造工作だった訳だけど
息するように嘘を吐いて恥ずかしくないのだろうか…
Posted by 真実 at 2013年03月17日 11:02
ざまあとしか言いようが無いなw
Posted by 1234 at 2013年03月17日 11:25
フリー画像がどうこうより、意見に対して反論しろよ!図星すぎて何も言えないだろ!日本人にほんとうは好いてもらいたい情けない民族が。
Posted by とゆうか at 2013年03月17日 15:33
特定の人を怨むように教育されてる時点で人格障害になりそう。惨めだな。
Posted by h at 2013年03月19日 00:00
SNSなんて偽者だらけだから、偽のフランス人も偽の女も多いので、驚かない。
けど、この発言は正しいでしょ。
日本や日本人を困らせる外国人は、日本から出て行ってほしい。
反日ならば、日本に来ないでほしい。
日本に良い影響を与えてくれる外国人だけ歓迎します!
その思いは何処の国でも同じでしょう。
Posted by kirin at 2013年03月22日 02:54
なんという正論だ。

そして反論しない韓国人と中国人はお金がほしいから賠償しろよとは言えなくなるだろうな。





Posted by kind at 2013年03月28日 00:26
正論
Posted by 早く人間になって欲しい at 2013年05月08日 10:56
本当の馬鹿は、過去しか見えない。現在も未来も閉ざされて、過去しか見えない。
Posted by うわ! at 2013年05月15日 08:26
ライタイハン事件に対する韓国人スタンスを見れば韓国人がどんだけおかしいかよくわかる。
Posted by at 2013年05月23日 16:58
それは単に1つの意見だけどね。

フランス人は友人に過激な議論吹っかけること多いし、それ自体は全然ダメなことじゃない。

移民排斥論について戦ったも、その後はふつうに友人として過ごすし。

「民主的」って言う価値観が東アジアと根本からして違う。ある意味うらやましいよ。

面倒くさい奴も多いよ。フランスの友人多いけど。

揉めてばっかだから、その手のプロってか割合、落とし所もあるんだよね。

Posted by dddd at 2013年05月24日 07:49
民族の恨みはどんな行いをも醜くさせる様ですね。
きっと中韓は日本が完全に消えて無くなるまで謝罪と賠償を
要求し続けるのでしょう。日本国内でもそれに協力する団体は
後を絶ちません、しかしながら私たちは自国の敗戦と共に理不尽な
要求にも耐え続けてきた様に思います。昨今は国内の日本人が差別をされ
餓死する事さえ耳にします。日本が無くなるのも時間の問題になってきたので
しょうか?
Posted by うんこ at 2013年05月28日 16:45
中韓は、相手にしないのが原則です。
こいつらは、自分がされたことばかり主張して、
他の人に対してやったことはまったく反省しないのが特徴です。
たとえば、中国のチベット、ウイグル自治区住民に対する迫害や、
ベトナム海域で、ベトナムの漁業船を攻撃して多数の漁師を殺したことなど、
なんとも思ってないでしょう。
Posted by AQ at 2013年05月28日 18:06
正論すぎて何も言えない、これがアメリカ人やイギリス人のスタンダードな感じ方なら
まだ希望が持てる、よく被害者が一番偉いとか逆らえないとか言われるけどね、犯罪や刑罰もそうだけど例えばある日母親が殺されて殺された直後は憎くてどうしようもないだろうけど20年、30年経てばどうしてそんな事になってしまったのか、どこに原因があったのだろうかって考えに変わると思うけどな、死刑にしたら永遠にその原因はわからないままだよ、まるで中韓は永遠に復讐と憎しみ怒りに染められた悲しい人間の様だよ、まあ実態は歴史を何にも知らない市民がいて「反日」の二文字しか知らない愚衆なんだけどね
Posted by h at 2013年06月01日 00:39
俺も今度から白人になりすまして発言してこうかな
その方が説得力が出る
Posted by   at 2013年06月01日 00:40
言ってくれた内容がどうであれ、関係もないフランス人が日本の名誉のために声をあげてくれたことに感謝します。ありがとう。
Posted by at 2013年06月01日 01:02
国家に感情はありません・・・
中・韓は日本を否定した方が金になる。
日本を褒める国は、日本を褒めた方が
金になる。両者共仕事だろう。
敗戦国、日本の国民に人権は無い
Posted by ウンコクズ at 2013年06月10日 21:36

アトピーだからケーキはなしってのも
可哀そうだし
Posted by オーデマピゲ腕時計スーパーコピー at 2013年06月17日 18:17
イスラム教徒であるウイグル地区ウイグル人への弾圧浄化も死那は今も平然と行っているのことも
チベット人弾圧同様。
少年が夜公園の街灯でコーランを読み勉強しているのを武装警官が連行拘束リンチ、
頭に銃弾を打ち込みゴミのように放置。発見後、母親が騒いだため自殺だと武装警官
が脅しサインさせてしまうよなことを日常的に行われている。
Posted by @@@@@123 at 2013年06月21日 17:11
文化の違いを理解しないと、平和的にはならない。食事の仕方もそう・・

箸を使うのとスプーンとナイフを使うとか、みんな違う!

フランスはマナー重視・・むしろ義務化!日本はそんなんじゃない・・無視する世の中!

韓国の方も文化の違いだと思えば理解できる。色んな国のルールっていうのがある

各国々が違い、同感する面もしない面も幾多はある。

こうしなさいとか、何か言うのは文化の侵害。世界を見回ってから決断をして言うべきだと思う。
Posted by ??? at 2013年06月21日 19:00
チョンコハマジデキモイカラシネトイウカシヌカチシカナイノヲジカクシロキチガイジンプンチョンコク

チョンコハマジデキモイカラシネトイウカシヌカチシカナイノヲジカクシロキチガイジンプンチョンコク

チョンコハマジデキモイカラシネトイウカシヌカチシカナイノヲジカクシロキチガイジンプンチョンコク

チョンコハマジデキモイカラシネトイウカシヌカチシカナイノヲジカクシロキチガイジンプンチョンコク
Posted by チョンコ崩壊全滅もうすぐだ! at 2013年07月02日 18:09
でも、しかたないよね。
だって、現在の米国政府自身が、同盟国の日本や日本人に対して意地悪ばかりして、
中国と韓国のほうに歩み寄ってるんだから、いい気になるのは当たり前でしょう。

ぶっちゃけ、オバマって、凄ーい 無知でしょ。
あの人は、所詮、クレーマー処理の弁護士の職業が向いてるんですよ。

結局、米国のような国は、共和党しか政策ができないんじゃないかと思う。
でも、その共和党の中でも最もマシな政治家じゃないとダメだけど。
Posted by 通りすがり at 2013年07月08日 11:49
パブロフの法則を証明。 日本と聞いたとたん、旭日旗を見たとたん、日の丸を見たとたん,etc,etc発作が起きるのです。。
Posted by アベ公房 at 2013年07月13日 12:28
このフランス人ってどこの誰?
こんな日本人がいかにも書きそうな文章をまず疑いうわ。
俺は右翼思想だが、こういう釣りやってんなら韓国人も笑えないだろうよ。
Posted by あ at 2013年12月06日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/347251675
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック