【韓国経済崩壊】韓国鉄道公社が7000億円の大赤字で倒産寸前!!!! 2兆円プロジェクト破綻で大ダメージ!!!! 自己資本をすべて吹き飛ばし..

【韓国経済崩壊】韓国鉄道公社が7000億円の大赤字で倒産寸前!!!! 2兆円プロジェクト破綻で大ダメージ!!!! 自己資本をすべて吹き飛ばし非常経営体制を宣言!!!! 借金を借金で返す自転車操業にめでたく突入か!!!!! 列車を運行すればするほど損失拡大!!!! どうしようもない財務体制!!!!! 2ch「日本で例えるならJRが潰れるようなもの」「韓国は毎日毎日最大の危機ばかりだな」

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2013.03.16
はてなブックマークに追加
RSS
在日韓国人と反日左翼の大粛清 クル━━━━(°∀°..
大阪で慰安婦市民団体の強制家宅捜索キタ━━━(°∀..
HOME

【韓国経済崩壊】韓国鉄道公社が7000億円の大赤字で倒産寸前!!!! 2兆円プロジェクト破綻で大ダメージ!!!! 自己資本をすべて吹き飛ばし非常経営体制を宣言!!!! 借金を借金で返す自転車操業にめでたく突入か!!!!! 列車を運行すればするほど損失拡大!!!! どうしようもない財務体制!!!!! 2ch「日本で例えるならJRが潰れるようなもの」「韓国は毎日毎日最大の危機ばかりだな」





posted by


【韓国経済】韓国鉄道公社、竜山開発事業で最大の危機に[03/15]

1 :壊龍φ ★ :2013/03/15(金) 21:02:33.64 ID:???
韓国鉄道公社(KORAIL)が2005年の公社転換以降、最大の危機を迎えた。 ソウル竜山国際業務地区開発事業のデフォルト(債務不履行)のためだ。 竜山事業が結局、破産手続きを踏むことになれば、韓国鉄道公社は数兆ウォン台の損失を出し、ドロ沼に陥る可能性が高い。 韓国鉄道公社は政府が100%の株式を保有する公企業。 すなわち、韓国鉄道公社の問題は国民の負担につながる。


韓国鉄道公社は14日、鄭昌永(チョン・チャンヨン)社長を委員長とする非常経営委員会を構成し、非常経営体制に入ると宣言した。鉄道運行と関係がないすべての事業を原点から見直した後、不必要な部分を切り離すリストラに取り組み、新規事業の推進はできるだけ抑えるというのが骨子だ。 鄭社長は「西部二村洞の住民の被害を最小限に抑え、事業正常化案の準備に最善を尽くす」とし「竜山事業とは別に、本然の業務である列車の安全運行と対国民鉄道サービスは支障なく提供する」と述べた。


主務部処の国土海洋部は、韓国鉄道公社が竜山事業の土地代として受けた資金2兆7000億ウォン(約2300億円)を返却し、帳簿上で計上した土地処分利益5兆5000億ウォン(約4800億円)を白紙に戻して処理すれば、資本金をほとんど失う可能性が高いとみている。 ただ、韓国鉄道公社は鉄道駅舎と敷地に対する全面的な資産再評価で2兆8000億ウォン(約2400億円)程度の資本金を増やせると、国土部に報告した。国土部は韓国鉄道公社に対し、鉄道の運行に支障をきたさないよう社債発行限度を引き上げる計画だ。


具本煥(ク・ボンファン)国土部鉄道政策官は「韓国鉄道公社の社債発行限度を現在の資本金の2倍から他の公企業と似た水準の4倍以上に高めるという内容で、鉄道公社法の改正を推進する」とし「その代わり韓国鉄道公社のより強い自己救済努力が前提にならなければならない」と述べた。 続いて「韓国鉄道公社が資産再評価などで約3兆ウォンの資本金を確保するとすれば、12兆ウォンほどの社債発行が可能と説明した。


しかし社債限度の引き上げは国会の法案審議過程で難航が予想される。 野党議員は許准栄(ホ・ジュンヨン)元韓国鉄道公社社長をはじめとする歴代経営陣に対する責任追及を強調している。 韓国鉄道公社の負債は2011年基準で13兆4500億ウォン。 うち社債発行金額は7兆ウォンにのぼる。 社債発行限度引き上げ法案の国会通過が遅れれば、韓国鉄道公社は社債の追加発行はもちろん、満期を迎える社債の償還のための借換債発行も難しくなり、流動性危機に陥るおそれがある。


さらに2005年1月に鉄道庁から公社に転換して以来8年間、鉄道営業で一度も黒字を出したことはなく、8年間の鉄道営業部門の累積赤字は1兆3000億ウォンにのぼるということが、国土部の分析だ。 列車を運行すればするほど韓国鉄道公社が損失を出す構造だ。それでも国土部は韓国鉄道公社が希望する鉄道料金引き上げは認めないという立場だ。 具政策官は「現在でも高速バスや他の交通手段に比べて鉄道料金は高いほう。鉄道料金をさらに上げれば客離れが懸念される」と述べた。


中央日報/中央日報日本語版: 2013年03月15日18時19分


http://japanese.joins.com/article/426/169426.html?servcode=300&sectcode=300&cloc=jp|main|breakingnews








◆韓国鉄道公社は14日、非常経営体制に入ると宣言
◆韓国鉄道公社は政府100%の公企業=国民負担
◆竜山事業の土地代資金2300億円
 +土地処分利益4800億円≒7000億円を 
 白紙に戻して処理すれば、資本金をほとんど失う
◆資産再評価で2400億円程度資本金を増やせる

◆1兆円ほどの社債発行が可能
◆社債限度の引き上げは国会の法案審議過程で難航
負債は1兆1500億円2011年基準
◆8年間の鉄道営業部門の累積赤字は1100億円
列車を運行すればするほど損失を出す構造



※1ウォン=0.086円







2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/03/15(金) 21:03:58.27 ID:9LGub/C6
チョッパリ、話があるニダ


韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/03/15(金) 21:06:13.17 ID:NB6cxQrM
バカチョ ョ ョ ョ ョ ョ ョ ョ ョ ョ ョ ョ ョ ョ ョ ョ ョ ョ ョ ョ ョ ョ ョ ョ ョ ョ ョ ョ ョ ョ ョ ョ ョ ョ ョ ョ ョ ョ ョ ョ ョ ョ ョ ョ ョ ョ ョ ョ ンwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww




4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/03/15(金) 21:04:06.11 ID:eO7W+49l























33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/03/15(金) 21:37:04.34 ID:giicu1lZ
メシウマ




44 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/03/15(金) 21:50:31.39 ID:Rwfu8FAL
ざまあwwww




45 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/03/15(金) 21:51:17.48 ID:VZpPg55d
仏罰か?




3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/03/15(金) 21:04:03.70 ID:2zKu6pcU
得意の徳政令をだせばいいだろ




8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/03/15(金) 21:10:02.19 ID:cQYT/AEs
>>1
2000年ころから広大な空き地になっていたが
空き地のまま終わりそうだな・・・




9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/03/15(金) 21:11:09.85 ID:scT90EI0
JRが返すあてのない
莫大な借金を抱えこむようなものか




11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/03/15(金) 21:11:51.50 ID:xKjM8gHi
19号買ってやれよwww




20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/03/15(金) 21:15:22.31 ID:nzNdyoA1
中国に買い取ってもらえばいいじゃん。




43 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/03/15(金) 21:49:28.70 ID:cRC27+Gg
埋めちゃえば分からないよ!




12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/03/15(金) 21:11:55.69 ID:CDY6ORV4
>>1
もう、ダメポ〜徳政令カードゲットニダ!




13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/03/15(金) 21:12:07.81 ID:JM8i9Per
これは日本が悪い、
国交断絶しよう!






7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/03/15(金) 21:09:10.90 ID:GAMkEo//
えと、新政権の組閣前に
インフラを外資に叩き売りの開始か。

10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/03/15(金) 21:11:14.67 ID:XDp+/ND4
>>7
中国が買収するんでないの?




15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/03/15(金) 21:13:03.24 ID:GAMkEo//
>>10
えと……チャイナマネーも韓国にとっては外資……


いや、たしかに韓国は中国の一地方って
気がしないでもないというか
中華人民共和国朝鮮省に
99%なってるとは思うが……




29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/03/15(金) 21:29:30.70 ID:RyrvblBG
韓国終了




40 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/03/15(金) 21:42:49.73 ID:Wg5EqW+P
ブラックマンデーくるか?




17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/03/15(金) 21:13:08.79 ID:WYRCHyfO
>>1
韓国の最大の危機は何個あるんだ?
毎日毎日最大の危機ばっかりw

22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/03/15(金) 21:16:22.88 ID:yg6WJeZY
>>17
マインスイーパーで24×30マスで
地雷を668個に設定した状態。







23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/03/15(金) 21:17:06.90 ID:1UuurTaB
日本で例えるならJRが潰れるようなもんか


ハハッ




18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/03/15(金) 21:14:01.09 ID:OqyYL0kF
価値が有れば買い手は付くさ。


ただし買い手は選べんかもしれんが。




21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/03/15(金) 21:15:34.50 ID:xMwVEa3N
>韓国鉄道公社の問題は国民の負担につながる


なら、結構な話ではないか
言っておくが日本は関係ない
(キッリ!




26 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:9) :2013/03/15(金) 21:25:33.56 ID:r3WsSLN0
<丶`∀´>コレイル…


( ^∀^)いらない!




31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/03/15(金) 21:32:29.19 ID:q5vpeiHq
知らんがな。
日本が資金or技術支援してない事業は
すべてこんな調子。




32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/03/15(金) 21:36:22.98 ID:g8T5YYfG
これだけ毎年正念場を迎えてる連中も、そうは居ないな

35 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/03/15(金) 21:37:51.05 ID:GAMkEo//
>>32
その結果が莫大な家計債務だからなぁ。




25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/03/15(金) 21:21:44.34 ID:2B6kMqDx
>>1
(´・ω・`)
料金を倍×倍にすれば、あっと言う間に黒字になるだろ。




27 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/03/15(金) 21:26:33.77 ID:Heiuy1H7
ちょっと石油系の税を上げれば列車の方が安くなると思うんだが。

 
28 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/03/15(金) 21:27:34.96 ID:GAMkEo//
>>25
>>27
その両方をやるのが正解かね。




61 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/03/15(金) 22:20:13.45 ID:+TdZzo6t
もう諦めてチャイニーズコリアになれよ









19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/03/15(金) 21:14:33.18 ID:XFlKRCp2
竜山って 
陸軍官舎のあった所だね


親日の明博と寒損のせいだな
ついでに 日帝と倭寇のせいだな


火病は寝て待っても 何も変わらない
今や80%姦国民が両班らしいからな




30 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/03/15(金) 21:30:04.20 ID:3zo2IhIq
100年くらい前も
鉄道の敷設権とか外国に売ってましたね
サムチョン両班といい
とことん併合時代が
お嫌いのようですね




37 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/03/15(金) 21:40:08.16 ID:a5OvUe3J
致命傷をいくつも受けながら良く生きているというか、
サムスン以外はもう死んでいるというか。
だから、慰安婦関係で何とか
日本から金を出させたいんだろうな。




55 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/03/15(金) 22:07:48.66 ID:vsYx/xzs
まずは確実なとこからで
ロッテを完璧に叩き潰して欲しいな。







38 :蟹(極東wktk産) ◆M6A1eiUUqQ [sage] :2013/03/15(金) 21:41:47.64 ID:Vx+XIF57
(V)。 。(V)
.ミ( ∀ )ミ 
鉄道公社は、日本でいえば国鉄に相当します。


ただし国鉄と違って、
技術・運行・営業の鉄道公社と設備を保有する
鉄道施設公社の上下分離式になっていて、
鉄道公社が用地の営業権も保有していたため、
利益確保に走って開発に乗り出して
大失敗したのが龍山開発というわけです。

41 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/03/15(金) 21:44:56.81 ID:GAMkEo//
>>38
今の韓国政府はなにか波及的影響を
食い止めるための手は打てそうなのかな?




42 :蟹(極東wktk産) ◆M6A1eiUUqQ [sage] :2013/03/15(金) 21:48:07.81 ID:Vx+XIF57
>>41
いまのところ>>1の内容しか伝わってきていません。
現状ではKTX駅周辺はまだ開発益が出そうな雰囲気ですが、景気に左右されることは間違いありません。
いちおう、増収には取り組んでいるようです。

‘中部内陸圏観光専用列車’登場 【アジア経済】
http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?sec=life4&idxno=2013031417201749613


コレール、 4月12日から白頭山脈などを周遊するO-train(循環列車)とV-train(峡谷列車)運行


ttp://cphoto.asiae.co.kr/listimglink/6/2013031417201749613_3.jpg
O-train




ttp://cphoto.asiae.co.kr/listimglink/6/2013031417201749613_4.jpg
O-train内部




ttp://cphoto.asiae.co.kr/listimglink/6/2013031417201749613_5.jpg
V-train




ttp://cphoto.asiae.co.kr/listimglink/6/2013031417201749613_6.jpg
V-train内部



(V)_ _(V)
.ミ( ∀ )ミ 
<どこかで見たような、
どこかで見たようなものよりずっと劣るような




47 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/03/15(金) 21:52:36.41 ID:GAMkEo//
>>42
残った財産の価値を高める施策かぁ。


それでなんとかしようとしてあせることで
かえって墓穴掘りそうだなぁ。


つーか、それでこの一件の損失なんとかできるくらい
一気に増収できるんだったら、
なんでいままでやってなかったのかって話だしなぁ。


72 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/03/15(金) 23:44:51.36 ID:Gof6VSYe
>1
値上げも無しに本業だけで利益を出す‥
ああ、保守・安全投資を削るのか。






49 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/03/15(金) 21:53:45.08 ID:RfPkhCSI
すべて日本のせい
お詫びに国交断絶しろ

50 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/03/15(金) 21:55:23.40 ID:5tLLaazU
>>49
それだけじゃお詫びとしては足りないな。
強制連行してきた在日とその資産を
謹んでお返しするくらいやらないと。


※ ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1363348953/


【韓国経済崩壊】韓国鉄道公社が7000億円の大赤字で倒産寸前!!!! 2兆円プロジェクト破綻で大ダメージ!!!! 自己資本をすべて吹き飛ばし非常経営体制を宣言!!!! 借金を借金で返す自転車操業にめでたく突入か!!!!! 列車を運行すればするほど損失拡大!!!! どうしようもない財務体制!!!!! 2ch「日本で例えるならJRが潰れるようなもの」「韓国は毎日毎日最大の危機ばかりだな」

投票コーナー
この記事へのコメント
また国民総決起で地下経済から国民寄付から
何から何まですべて出し尽くしてでも
乗り越えてもらわないとね。
日本は助けられな〜い
Posted by 1 at 2013年03月16日 11:59
国、国民が借金まみれ。
貯蓄の概念がないのかね。
Posted by at 2013年03月16日 12:12
これは明らかに・・・・・仏像の怨念だな・・・。
ヽ(;´Д`)ノタスケテ〜
Posted by 1 at 2013年03月16日 12:23
サムソン鉄道にすれば?
Posted by あ at 2013年03月16日 12:38
電車会社が自転車操業とは此れ如何に
Posted by at 2013年03月16日 12:55
で、Xデーは何時なのwケーキ買ってこなきゃだわw
Posted by 乙 at 2013年03月16日 13:16
大至急、拡散希望!
中山 成彬氏が狙われています

https://twitter.com/nakayamanariaki/status/312551075053981696
Posted by 名無し at 2013年03月16日 13:17
多くの在来線幹線は日帝残滓なんだからまずいつものパターンで爆破して無かったことにするべき
営業してない路線は余計な費用もかからないし営業赤字は生まれないからね!
Posted by うんこ at 2013年03月16日 13:18
本当に在日を資産ごと回収しないともう立ち直れないだろ
Posted by 774 at 2013年03月16日 13:26
パクル製造業以外本当に利益だせない体質だなぁ
金融は既に外資だし運輸まで駄目となると後はエネルギー押さえて詰みか
日本のロッテ売り飛ばせば結構な額になりそうだけどそれでも韓国ロッテは保たないのか興味ある
Posted by   at 2013年03月16日 13:34
反日左翼な連中が助けるヒマもない盛大な自爆!

呆れて「ザマミロー」とか、ののしる気もおこらんわ!
Posted by スッポン童子 at 2013年03月16日 13:35
まず運賃かなり割高にしてるのに何年もずっと赤字ってのが訳わからんw
この状況で無謀な巨額投資失敗で更に追い撃ちとかもっとわからんw
Posted by   at 2013年03月16日 13:38
めしうま
Posted by   at 2013年03月16日 13:40
「鉄道駅舎と敷地に対する全面的な資産再評価で2兆8000億ウォン(約2400億円)程度の資本金を増やせる」
          
土地バブルがはじけたら一瞬で評価不足じゃんww
Posted by えいじん。 at 2013年03月16日 13:50
韓国だし徳政令だして借金帳消しでいいだろwまだまだいけるいける
Posted by 774 at 2013年03月16日 13:51
あれだ、中国と北と縦貫する線路ひいて中国の解体した鉄道省の予算分けてもらえばいいよ
で中国に取り込まれちゃえw
Posted by   at 2013年03月16日 13:53
仏像返したら少しはいいことあるかもねん
Posted by 240 at 2013年03月16日 13:58
金を出す可能性があるのは中国なんだろうけど、
中国にとって朝鮮は価値があるの?
いまさらチョンみたいなごねる事しか出来ない、
低脳糞喰い乞食と関わりたがるなんて信じられない。
Posted by   at 2013年03月16日 14:04
beggarさんだねえ
Posted by   at 2013年03月16日 14:05
良かったじゃねえか 国民全てが本来の乞食になれて
日本の犯罪が増えるから ビザ止めねえとな
Posted by ttt at 2013年03月16日 14:07
乗る人いなさそうだな
Posted by つ at 2013年03月16日 14:11
くくぅ
バンザイ
Posted by nihonnjinn at 2013年03月16日 14:29
>733
南軍が悪者扱いされる理由が解ったかな?奴隷商人=欧州の銀行家のお得意様は南軍だろ?
だけど欧州の銀行家は北軍が勝つように北軍に資金と武器を多めに供給した。
奴隷商人=欧州の銀行家が奴隷制度反対っておかしいだろ?

南北戦争の目的は2つ

1、独立してコントロール不能になった大国=米国の弱体化(>>732参照)
2、支援し傀儡政権を設立し通貨発行権強奪=中央銀行制度

>>732を見たら解るが米国は
「自分たちの貨幣、いわゆる“殖民券”と呼ばれている紙幣を発行し」産業大国になっていた。
これでは欧州のように「自分達の意志」で米国をコントロール出来ない。
自分達の意志で米国をコントロールする為に宗主国の英国議会は1764年に「通貨法」を決議し、
アメリカ植民地の各州が独自の紙幣を発行することを禁じ、イギリス政府への納税には、すべて金と銀を用いるように
植民地各州政府に強要していた。
これが原因で米国は失業者が溢れ経済=流通が悪化し独立戦争の引き金になった。

>732
歴史=事実を提供するぜ?

1763年、ベンジャミン・フランクリンがイギリスを訪問した折、イングランド銀行の頭取から新大陸の植民地が繁栄している理由を聞かれ、
彼はこう答えた。「その理由は簡単です。植民地では、我々は自分たちの貨幣、いわゆる“殖民券”と呼ばれている紙幣を発行しています。
それは、商業と工業の需要に合わせて発行されます。そうすれば、商品を生産者から簡単に消費者に渡せるのです。
この方法で自分たちの紙幣を作り、その購買力を保証すれば、我々の政府は誰にも利息を払う必要などないのです」
この新しい紙幣の誕生と流通は、必然的にアメリカ植民地がイングランド銀行の管理下から離脱することを意味していた。
激怒したイギリスの銀行家たちはすぐさま対策を講じた。
彼らが牛耳っている英国議会は1764年に「通貨法」を決議し、アメリカ植民地の各州が独自の紙幣を発行することを禁じ、
イギリス政府への納税には、すべて金と銀を用いるように植民地各州政府に強要していた。

「わずか1年の間に、植民地の状況は様変わりした。反映の時代は終わり、
経済はひどく衰退し、町中に失業者が満ちあふれるようになった」

>734
お前アホだろ?日銀でろんぱしたことだぜ?
100%民間のFRBを誤魔化せるわけねーだろ?

議会に権限がない時点で連銀が理事をして人事権が有る時点でネタバレなんだよアホ・・
連銀は株主=民間で株主の意思で運営されているのは馬鹿でも解ることだ。

次はウッドロー・ウィルソンの時代のお話になる。

FRB設立になるわけだ・・ウッドローウィルソンはFRB設立を悔やんでたよな?

歴史を見ればそりゃ後悔するわな・・
「独自性?議会に権限なしで連銀にも権限がないから問題ないな」と思って採用・・
採用後「ちょっと待てよ?じゃー誰の意思でFRBは運営されてるんだ?」
歴史を再考して絶句・・

「私は最も愚かで不幸な人間です・・私はアメリカをダメにしました・・
もう自由な産業大国アメリカではなくなりました・・」
byウッドロー・ウィルソン

【北海道】道民大丈夫か 40
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1344776998/
Posted by 565656 at 2013年03月16日 14:35
パナソニックの毎期の赤字と同じやんw
Posted by a at 2013年03月16日 14:36
一方JR東海はおよそ5.5兆の借金があったが
既に半分は返済した模様
Posted by ニダニダ at 2013年03月16日 14:36
国鉄の末期の運営方針考えればそこまで笑えはしない‥が、それでもあっけにはとられるぞ。
たった一つ事業失敗しただけで本体の倒産危機ってのは、どれだけお花畑な経営してるのよ‥
Posted by 名無し at 2013年03月16日 14:45
O-TRAINって日立の電車だろ。
Posted by 。 at 2013年03月16日 14:47
結局あの狭い国土に鉄道網は不要と言う事なんじゃないの?
都市部の地下鉄?とか以外は高速バスなどに切り替えた方が賢明かもね。
どうせ韓国人って地方を馬鹿にしてるから国内旅行なんてしないんだろ?
Posted by   at 2013年03月16日 14:55
金ないのに見栄ばっか張るからだよ計画が幼稚すぎ
Posted by q at 2013年03月16日 15:07
コレイル ?
イラナイ !
Posted by いらない at 2013年03月16日 15:10
第二次朝鮮戦争で潔く玉砕しろ
Posted by . at 2013年03月16日 15:11
KTXは、KTXはどうなるのッ(棒
Posted by 姦国自体完全解体すべき at 2013年03月16日 15:19
メシウマwww
Posted by あ at 2013年03月16日 16:59
こういう記事で韓国プギャーといってる馬鹿は
国鉄民営化について調べてみろよといいたい。
5000億円とか紙くずに思えるから。
Posted by オバカさんたちへ at 2013年03月16日 17:35
毎日が絶望日w
Posted by at 2013年03月16日 17:47
おめw
Posted by . at 2013年03月16日 17:58
韓国ってさ、国力の規模が台湾と同等くらいなのに、日本と張り合うから自滅していくんだよ。
韓国人わかってる?
Posted by う at 2013年03月16日 18:04
漢江の奇跡はどうなったんだ。
Posted by IT at 2013年03月16日 19:12
大丈夫、大丈夫。
世界のサムスンがあるじゃないか。
それに、糞在日共を労働力で帰国させればどうだ。
もう四世にもなって、半島籍なんて馬鹿げているし、日本は要らんよ糞在日共は。
要請しろよ。
帰国の旅費位は喜んで日本人が寄付するぜ。
Posted by フェルデランス at 2013年03月16日 19:28
管理人様

 いよいよコリアは打つ手が無い状況陥ってきたようです。
 なるほどあの開発計画とん挫の影響はこんな風に出てくるのですな。
 加えて先日の徳政令、どの道解決はムリな話です。
 潔くデフォルトを宣言し、シナの属領となって借金全てを帳消しにしてもらった方が余程現実的でしょう。

 そして日本のゴキブリ在日の財産没収となればしめたものです。
 ただこの時は必ず経済乞食難民が日本目指して押し寄せます。
 これを打ち払う策を講じなければ、日本が危うい。
Posted by PCビギナー at 2013年03月16日 21:34
国鉄が左巻き連中の巣窟だったのを知らないようだな。
ストやテロまがいのことを繰り返して、マジで国民を怒らせた連中の巣窟だった。
それを叩き潰したのが国鉄民営化。
で、潰された左巻き連中の残骸が動○千○とかにいる奴らだよ。
マルクス主義礼賛のまっかっかの連中さ。
Posted by at 2013年03月17日 14:24
一番近いJR九州パクったニダ!
Posted by 案の定 at 2013年03月19日 23:22
危機でなければ韓国ではない。
韓国は危機なれしてるから大丈夫だ.
Posted by   at 2013年04月03日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/347289474
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック