【緊急拡散】NHKが竹島を「リアンクール岩礁」と表記!!!!【画像あり】BSプレミアム「新日本風土記」の地図 日本海の下に(東海)も!!!!..

【緊急拡散】NHKが竹島を「リアンクール岩礁」と表記!!!!【画像あり】BSプレミアム「新日本風土記」の地図 日本海の下に(東海)も!!!! Googleマップ・ゼンリンの最新データを韓国企業が意図的に改変か!!!! 馬鹿か!!! まだ燃料投下するのか!!!! 2ch「すげえなこいつら」「KHK」「これ総務省に苦情言えばいいの?」「電波法を更新させずに廃局だな」

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2013.04.07
はてなブックマークに追加
RSS
米国ロサンゼルスで韓国人売春婦を摘発 ⇒ 韓国に追..
Windows XPが2014年にサポート終了、ネ..
HOME

【緊急拡散】NHKが竹島を「リアンクール岩礁」と表記!!!!【画像あり】BSプレミアム「新日本風土記」の地図 日本海の下に(東海)も!!!! Googleマップ・ゼンリンの最新データを韓国企業が意図的に改変か!!!! 馬鹿か!!! まだ燃料投下するのか!!!! 2ch「すげえなこいつら」「KHK」「これ総務省に苦情言えばいいの?」「電波法を更新させずに廃局だな」





posted by


【テレビ】BSプレミアム「新日本風土記」などの“日本の映像”の動画配信「みちしる」で日本海(東海)、リアンクール岩礁表記

1 :ポポポポーンφ ★ :2013/04/07(日) 19:41:46.14 ID:???O
NHK映像マップみちしる〜新日本風土記アーカイブス〜


http://www.nhk.or.jp/michi/


『NHK映像マップ みちしる』は、BSプレミアムで放送中の「新日本風土記」などの番組やNHKが保存している歴史的映像から厳選した“日本の映像”を、インターネットを介して視聴できる動画配信サービスです。


TOPページの地図には動画の撮影地をマッピングしており、日本各地の動画を地図から探すことができます。

(中略)


将来的には日本地図を動画で埋めたインターネット上の映像百科を目指します。

http://www.nhk.or.jp/michi/about/



日本海→ 日本海(東海)


ttp://up3.viploader.net/news/src/vlnews067552.jpg


竹島→ リアンクール岩礁


ttp://iup.2ch-library.com/i/i0893890-1365303290.png










2 :名無しさん@恐縮です [sage] :2013/04/07(日) 19:44:24.98 ID:muYIWFSr0
すげーな、こいつら……




3 :名無しさん@恐縮です :2013/04/07(日) 19:44:59.70 ID:WuXwN0DS0
3なら今年でNHK即時解体決定


韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
4 :名無しさん@恐縮です [sage] :2013/04/07(日) 19:45:10.49 ID:BwMRgdcT0
また燃料か




7 :名無しさん@恐縮です :2013/04/07(日) 19:45:53.72 ID:92RNbREl0
>>1
どこの国の放送局だよwwwwwwwwwwwwww




5 :名無しさん@恐縮です [sage] :2013/04/07(日) 19:45:37.05 ID:NLiFiHeR0
日本人なんやから日本人の主張をどうどうすれば良いやん
日本海、竹島って言うことが
そんなに難しいのかな?




6 :名無しさん@恐縮です :2013/04/07(日) 19:45:52.10 ID:jpDJX5sN0
とんでもない放送局だな
こんなのに日本国民の税金を
使ってるのかと思うと情けない




10 :名無しさん@恐縮です :2013/04/07(日) 19:46:56.55 ID:zEIV2iXo0
さすが工作員がいるNHKだ




12 :名無しさん@恐縮です [sage] :2013/04/07(日) 19:47:55.32 ID:nJ/Lry2bP
このスレは伸ばさにゃあかん




18 :名無しさん@恐縮です [sage] :2013/04/07(日) 19:50:34.53 ID:bm4Bh7TN0
局内韓国人の仕業だな






(地図データはGoogle側の物を流用か)

19 :名無しさん@恐縮です [sage] :2013/04/07(日) 19:50:34.72 ID:NaRxQo6E0
独島じゃなくて、リアンクール島って書かれてる時点で
お互い様なんだけど
怒ってるのはこっちも同じなんだけど




11 :名無しさん@恐縮です [sage] :2013/04/07(日) 19:47:32.49 ID:u999xMkY0
地図データはグーグルとか
ゼンリンとか色々使ってるじゃん
元の地図の問題だろ




Googleマップ上で竹島(独島)がリアンクール岩礁と表記変更されたらしい
http://escapefromcompany.com/?p=1098





(しかし現在のグーグルでは「竹島」表記)








29 :名無しさん@恐縮です :2013/04/07(日) 19:56:38.76 ID:arKXULXj0
リアンクール岩礁 
← まぁ・・・なんというか、地質学的には・・・まぁ。 


東海 
← ありえんだろwwwwwwwwww
  (#゚Д゚)ゴルァ!!








(現在のグーグルでは「東海」表記はなし)








(韓国企業SK planet が意図的に古いバージョンを使用か)


21 :名無しさん@恐縮です [sage] :2013/04/07(日) 19:50:51.68 ID:2g5fpMAX0
マップはグーグルじゃないかw

30 :名無しさん@恐縮です [sage] :2013/04/07(日) 19:57:03.52 ID:C0JG6rUF0
>>21
竹島部分は
地図データ c2013 Google, SK planet


日本海が
地図データ c2013 AutoNavi, Google,
SK planet, ZENRIN



SK Planetは韓国企業だから
しゃーないわな。



42 :名無しさん@恐縮です [sage] :2013/04/07(日) 20:01:09.73 ID:2tRUFC7H0
googleマップもゼンリンも
「日本海」「竹島」表記
だけどな

”元のデータだから”ってなら、
そのデータ示さなきゃ




40 :名無しさん@恐縮です [sage] :2013/04/07(日) 20:00:56.20 ID:m2TzQkZi0
いや。問題は、
何故そんな地図を使ったかってことだな
論点をずらしても無理
日本の立場を表明できないのが
本当に国営放送でいいのか

ってところが問題な







(日本人が竹島を学べなければそれでいいのか どこまでも気味の悪い反日)

82 :名無しさん@恐縮です :2013/04/07(日) 20:19:25.03 ID:/jmfCG0i0
「リアンクール岩礁」にしておけば
新しい世代に
「竹島」の知識は
無くなるもんな?


そうすれば
李承晩の竹島侵略による
虐殺と拉致、
人質による不平等条約の特権と
托卵戦略経緯が無くなるもんな




26 :名無しさん@恐縮です [sage] :2013/04/07(日) 19:54:41.66 ID:IqsuHJt+0
竹島は国際的な表記では、
リアンクール岩礁(リアンクール・ロックス)
となっていることがある
これはフランス船リアンクール号が
西洋人として初めて「発見」して、その名がついた
日本でも日本海の漁民などが、
「りあんこ島」と呼んでいたこともある
というのも、あの島は呼称がゆれていて、
最初はうつりょう島を竹島、
リアンクール岩礁を松島と呼んでいた

これは朝鮮側でも同様で、呼称は二転三転している、
独島なる呼称はかなり後で、でっち上げたものだ




48 :名無しさん@恐縮です [sage] :2013/04/07(日) 20:04:05.72 ID:IqsuHJt+0
ちなみに韓国はかつて、
リアンクールというのが外国船由来のものだとは知らず
李安屈なる朝鮮人が発見したから
そういう呼称だという、恥知らずな主張を
したことがあることは強調しておきたい











57 :名無しさん@恐縮です :2013/04/07(日) 20:10:21.82 ID:PcUkD1xX0
こいつらすげえわ、
もう日本を名乗らないでくれ




60 :名無しさん@恐縮です [sage] :2013/04/07(日) 20:11:06.49 ID:5MLMlBEk0
はいはいKHK




35 :名無しさん@恐縮です :2013/04/07(日) 19:58:53.95 ID:0I+64Tld0
公式回答まだかい。




67 :名無しさん@恐縮です [sage] :2013/04/07(日) 20:14:04.50 ID:eewYLuvl0
こんな団体に予算の承認しちゃだめだろ
国会議員はなにやってんだよ




41 :名無しさん@恐縮です :2013/04/07(日) 20:00:59.82 ID:vgMdlp2X0
これ、総務省に苦情言えばいいの?




87 :名無しさん@恐縮です :2013/04/07(日) 20:21:31.63 ID:HsVwNE230
これは普通に総務省に苦情入れていい事案
ウヨとかそんなの関係なく




83 :名無しさん@恐縮です [sage] :2013/04/07(日) 20:19:31.72 ID:9HvhEIB70
お問い合わせはこちらから

NHK みなさまの声にお応えします
http://www.nhk.or.jp/css/




88 :名無しさん@恐縮です [sage] :2013/04/07(日) 20:21:33.69 ID:9HvhEIB70
ここに電話すれば答えますよ


NHK みなさまの声にお応えします
http://www.nhk.or.jp/css/




59 :名無しさん@恐縮です :2013/04/07(日) 20:10:36.56 ID:rLmwNha20
NHKは日本から出てけ!








51 :名無しさん@恐縮です :2013/04/07(日) 20:05:30.08 ID:KU/L0XbU0
<日本のすること>


テレビ放送事業は、日本の特許許可。
(電波法、放送法に基づく)
特別に許可を与え、営業させているわけです。
(電波権、放送権は、日本国民の財産です)


敵国を支持、協力するテレビ局は、
特許許可を取り消しましょう。

(韓国は、日本の敵国です)


電波法によるテレビ局、携帯電話会社の更新は5年毎。
(デジタル免許は、2013年10月末日まで




53 :名無しさん@恐縮です :2013/04/07(日) 20:06:12.71 ID:KU/L0XbU0
電波法は、こう書き換える


第五条 次の各号のいずれかに該当する者には、
無線局の免許を与えない。
1、日本の国籍を有しない人又は帰化1世
2、外国政府又はその代表者
3、外国の法人又は団体
4、法人又は団体であつて、
  前三号に掲げる者が社員になっているもの。
5、子会社、取り引き会社の社員に、
  前四号に掲げるものがいるもの




62 :名無しさん@恐縮です :2013/04/07(日) 20:12:26.26 ID:KU/L0XbU0
韓国は、日本の敵国な。


【竹島(たけしま)とは?】


1905年1月28日、日本政府は島根県隠岐島司・所管の島と閣議決定。以降、竹島は、島根県隠岐郡隠岐の島町竹島となり、正式に日本の領土に。
(それ以前から日本の領土であったが、このとき、国際的に正式表明)
(歴史的事実に照らしても、同時に、国際法上も明らかに日本固有の領土)


太平洋戦争後、韓国が、日本の放棄する地域に、竹島を入れるよう連合国へ要求したが、連合国側が拒否。
(サンフランシスコ講和条約においても、日本領土)


日本領土のままと決定したサンフランシスコ講和条約発効直前の1952年(昭和27年)1月18日、韓国は、竹島を占拠した。
(国際法上、何ら根拠がない不法占拠)
(不法占拠のため、韓国に法的な正当性はない)



以降、今日まで、日本は竹島の返却を求めているが、
韓国は応じていない。


韓国は、日本の敵国。
在日は、日本のガン。




68 :名無しさん@恐縮です :2013/04/07(日) 20:14:15.84 ID:KU/L0XbU0
日本の領土・竹島を不法占拠している韓国は、
日本の敵国。
国交断絶するのが、日本の正しい道です。


<日本がすること>
在日をすべて、韓国に強制送還。
韓国を支持する
国賊・NHKの受信料は払わない。
国賊企業の特許許可は取り消す。
違法ギャンブルのパチンコは廃止。




78 :名無しさん@恐縮です :2013/04/07(日) 20:16:43.05 ID:KU/L0XbU0
電波法によるテレビ局、携帯電話会社の更新は5年毎。
(デジタル免許は、2013年10月末日まで)


NHKは、更新させないで、廃局させよう。


捏造が山ほどあるから、更新させない理由は十分。
公文書にして提出しよう。




73 :名無しさん@恐縮です :2013/04/07(日) 20:15:16.50 ID:KU/L0XbU0
総務省大臣殿
NHKの無線局運用の停止について(要請)


テレビ放送事業は、
電波法と放送法に基づく日本の特許許可です。
(電波は、日本国民の財産です)


敵国を支持、協力するテレビ局は、
放送法第四条
一、公安及び善良な風俗を害しないこと。
二、政治的に公平であること。
に違反しており、
電波法第七十六条に基づき、
無線局運用の停止を要請します。



※ ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1365331306/


【緊急拡散】NHKが竹島を「リアンクール岩礁」と表記!!!!【画像あり】BSプレミアム「新日本風土記」の地図 日本海の下に(東海)も!!!! Googleマップ・ゼンリンの最新データを韓国企業が意図的に改変か!!!! 馬鹿か!!! まだ燃料投下するのか!!!! 2ch「すげえなこいつら」「KHK」「これ総務省に苦情言えばいいの?」「電波法を更新させずに廃局だな」

投票コーナー
この記事へのコメント
はい解体確定。絶対に許すな。NHKなんぞ害悪にしかならん。
Posted by ・・・ at 2013年04月07日 22:00
いつも、最新情報を見させて頂き有り難うございます。私も最近のNHKの報道には怒りさえ覚えます。お話が変わりますが、アメリカのNo1サイキックのロン・バードさんも北朝鮮と報道には同じ気持ちで困っているそうです。ホームページアドレスにロンさんのツイッターアドレスを入れましたので出来ればで構いませんので拡散などの補助をお願いしたく存じます。今の日本に危機が迫っているそうです。いきなりのコメント失礼いたしました。


Posted by しげさん at 2013年04月07日 22:10
社長のコメントが聞きたい!国会に召喚して答えさせろ!
Posted by シナ小皇帝 at 2013年04月07日 22:18
済まんが、日本の国営放送なら、最低限日本政府の補助をするのが務めだと思う。
どことは言わんが、民放なら最悪あってもいいだろう。ただし、NHKではあり得ん。
こんなことやってれば、受信料なんか誰も払わんと思う。俺も次からは払わん。韓国にでも払ってもらえ。
Posted by 犬 at 2013年04月07日 22:44
これはネット上にばら撒く価値のあるネタだな。
犬HKが何らかのコメントを出すまで、徹底的に煽って煽って煽りまくってやるよ。
もう、売国放送局に用はない。
Posted by kkk at 2013年04月07日 22:45
リアンクール岩礁と表記するのは別に構わんだろ
過敏に反応し過ぎ

ただし日本海が正式に採用されているのに東海を合わせて表記する意味が無い
クズHK死ね

お前ら今の政府に対韓国で期待するなよ
ミンスと変わらないからな
Posted by るるる at 2013年04月07日 22:56
これ問題だろ。なにやってるの政府は。竹島は一歩も譲る気なんかないよ我々は。
Posted by   at 2013年04月07日 23:02
こんなに批判されてんのに、何でNHKを潰さないんだ?やっぱり自民党はクズ政党だったワケだな。騙してたのか・・・。

またもや  覚醒したよ。。。。  何かうまく出来すぎてると思ってたよ、政策が・・・・。

http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-dbd2.html

闇勢力:ロスチャイルド派=安倍晋三

気づく人増えているそうだよ、早く他の人も気づいて覚醒すべき。

安倍晋三=統一教会・創価学会とズブズブ

だから 公明創価が自滅党にくっついているんだ。←この時点で怪しいと思ったんだ。

Posted by 桃ちん(反NWO勢力) at 2013年04月07日 23:06
NHK呆れる〜

税金使う価値一切なし

Posted by W at 2013年04月07日 23:07
在日朝鮮・韓国人を優遇し、メディアを使って親米反亜精神を洗脳し、
アmリカの意図通りにコトを進めてきたのは、紛れも無く「自民党」を中心とした、
C愛Aスパイグループ(岸信介、正力松太郎、笹川良一、児玉誉士夫など)だろ。
まさか自民支持者はそんなことも知らないで自民支持してたの?wwwwwww
ってか、安倍が岸信介の孫だってことも知らないとか?wwwww
お花畑だなぁ。
ま、今からでもいいから勉強して欲しい。戦後日本史を。

ちなみにロン・バードはまじ知り合いwwwwww
Posted by   at 2013年04月07日 23:12
日本崩壊と、自民党崩壊  

さあ!!どっちを選ぶ!?


真の日本人なら 自民党崩壊を選ぶだろ?

私はアイヌ民族  先住民族だ。

日本は絶対に壊させん!!
渡来人風情が!日本を壊そううなどとは許せん!
Posted by 桃ちん(反NWO勢力) at 2013年04月07日 23:13
ひでえ話だ
Posted by    at 2013年04月07日 23:14
※48
民明書房かよw
Posted by   at 2013年04月07日 23:20
韓国国営放送w
まぁどんどん叩く素材が増えるのはいいことだ
糞民主政権と違ってちゃんと追求されるだろうしw
Posted by なん at 2013年04月07日 23:23
Posted by   at 2013年04月07日 23:12

様へ その通りです。

自滅党の洗脳が上手いのでしょう。

私は、数年前の同特連のサイトで 自滅党の野望知っていました。
安倍氏をageる
西田昌司氏も、統一教会ですしね。

西田氏をageる、じゃあのwww氏は ←ズバリ申し上げます  「諜報活動メンバー」の一人です。アノニマスではありません。

アノニマスは 諸嬢を明かしません。
Posted by 桃ちん(反NWO勢力) at 2013年04月07日 23:28
犬HKがよ反日なのは「親日罪」だろう
チョン・コロの巣窟ってこと

「公務員の連帯責任法可決」したら直ぐ潰れるよ

「あんたのとこが偏見報道したおかげで放射能被害ださっさと賠償払えこれ証拠のビデオねこれ日付」
「あんたシナ投資は絶対って言ったよな何だよこのクズが」
「お前舐めてんの?・・・」

公務員一同「大変なことになった我々の給料が犬HKのおかげで減るばかりだここ潰せこのうすノロのクズがぁ!!!!!」

潰れるだろう

子宮頸がんも潰さねばならないし
公務員の連帯責任法が一番いいね
Posted by ぶんちゃん at 2013年04月07日 23:31

『 .co.jp 』ドメインのGoogleマップは、『日本海』『竹島』の各単独表示。

『 .com 』ドメインのGoogleマップは、>>1で確認されている表示。

『 .co.kr 』ドメインのGoogleマップは、言わずもがな・・・。
Posted by abc at 2013年04月07日 23:36
朝鮮人を日本から追放していかないとだめだね
Posted by   at 2013年04月07日 23:37
陰謀厨まで湧いてきたな(笑)。 それでも民意活動の方が力が強いよ(=゚ω゚)ノ。

アイヌの活動うんぬん言ってるヤカラ(笑)、いつも一緒に居る俺がソース付きで燃料投下してやろうか?

因みにアイヌに関わってるのは俺含めて皆、人のクズだぞ。チョンの次位にな。日本人以外の全ての亜人種は即刻この国から立ち去れ! それを見届けたら俺も自決するわ(-。-)y-゜゜゜
Posted by   at 2013年04月08日 00:09
1みんなでNHK、総務省、外務省にメールを送ろう
 (地図 ttp://www.nhk.or.jp/michi/ )

@アノニマスにより流出した北朝鮮名簿に記載のあったNHKドメインの塚○氏について
A日本海(東海)と併記した件
B竹島を『リアンクール岩礁』と表記した件
C尖閣諸島が明記されてない件
D中山議員の慰安婦質疑の動画をなぜYoutubeに削除依頼したか?

NHK;ttp://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html
総務省;ttps://www.soumu.go.jp/common/opinions.html
外務省;ttp://www.mofa.go.jp/mofaj/comment/index.html
Posted by at 2013年04月08日 00:26
安倍はNHKの経営陣と幹部連中を即、追放を実行すべきだぞ。
Posted by チョン at 2013年04月08日 00:38
これで犬HKが集金に来ても追い返して金払わない口実できたwww
「日本の番組でもねーのに、金請求するとか無慈悲かwww」って追い返すww
早く来ないかなーww楽しみww
Posted by あ at 2013年04月08日 00:40
NHKには朝鮮の子孫が何人いるんだ。安倍は経営陣・幹部連中の
チョン一掃を直ぐに実行せんとだめだ。
Posted by チョン嫌い at 2013年04月08日 00:42
とりあえず総務省に問い合わせしないと〜
Posted by もんもん at 2013年04月08日 01:05
陰謀厨は相変わらず底が浅いよなw
当時の世界情勢と今とは違うってのw

まあ、時系列がわからず半万年の歴史と起源主張する民族だからしょうがないんだろうが。
Posted by あふう。 at 2013年04月08日 01:07
>あふう じゃ、もっと詳しく説明しないと。浅いっていうのは自己紹介じゃねえか。笑 
Posted by 加茂 at 2013年04月08日 01:54
◯1618年(1625年との説もあり)、鳥取藩伯耆国(ほうきのくに)米子の町人大谷甚吉、村川市兵衛が、同藩主を通じて幕府から「竹島(現在の鬱陵島)」への渡航免許を受けた。
 以降、両家は交替で毎年1回「竹島(現在の鬱陵島)」へ渡航し、あわび採取、あしか捕獲、竹などの樹木伐採等を実行した。その際「松島(現在の竹島)」を、「竹島(現在の鬱陵島)」に渡る航行目標、船がかり、漁業地として利用した。
◯1849年、フランスの捕鯨船リアンクール号が「松島(現在の竹島)」を、リアンクール島と命名した。そのため、日本国内では、「りやんこ島」とも呼ぶようになった。
◯1905年1月、日本政府は、「鬱陵島」との混同を防止するため、「りやんこ島(松島、現在の竹島)」を古来の「松島」から「竹島」に改称するとともに、隠岐島司所管と定め、その旨を島根県知事に伝えた。
 同年2月22日、島根県知事は、「りやんこ島(松島、現在の竹島)」が「竹島」と改称されて、隠岐島司所管となった旨を告示するとともに、「竹島」を官有地台帳に登録した。
◯翌1906年、日本国の竹島領有を日本人から聞いた大韓帝国鬱島郡守の沈興沢は「本郡所属の「独島(独島名の初出、日本の竹島)」は、外洋百余里の外に在るが、日本の領地となった。」と、大韓帝国政府に急報した。漁民安龍福の信憑性に欠ける証言を除けば、韓民族の歴史上、「竹島」が取り上げられたのは、これが最初である。しかも、鬱島郡守沈興沢は、恣意的に「竹島」を「独島」と命名し、鬱島郡所属と虚偽の報告を行なっている。
 この「独島」は鬱島郡の管轄する「石島」であるとする説もある。しかしながら、それは誤りである。仮に、もしそうであるならば、鬱島郡守は「本郡所属の「石島」が日本の領地となった。」と報告するより他に、報告の仕方はあるまい。ところが、この報告は、「独島」などという、それまで存在したことのない名称を作り出したうえ、本郡所属の島であれば全く不必要である「外洋百余里(竹島であれば二百三十余里)の外に在る」との説明をわざわざ付している。すなわち、それまで自国が全く知らなかった領域について、領有権を捏造する意図にあることを暴露している。

http://www.geocities.jp/sugiiteruo/hoi/ryoudo/page15.htm


Posted by 名無し at 2013年04月08日 01:59
総理のfacebookにでも簡単にでもコメントしておけばいいんでない?
NHK窓口や総務省あたりだとなんか握りつぶされそうな気がする
Posted by a at 2013年04月08日 02:01
おいおい、もうこれ決定的じゃねーか。NHKシバキ隊とか(笑)。そっち方面の人ってシバキ隊とか好きなんでしょ?
NHKはもうアウト。何をされても文句は言えんでしょ。
Posted by 名無しさん at 2013年04月08日 03:11
関係ないが、カイカイなんちゃらで韓国人が直接書き込んできたで。在日かな?
今日の夜から一斉に工作がきてる感じがしてるぜ、気を引き締めていこうぜ!

こんなクソURL張って反省しろだと。今の互いの世代に関係ない戦争画像張っていきやがった。
http://blog.daum.net/_blog/BlogTypeView.do?blogid=0JPsl&articleno=8719602&_bloghome_menu=recenttext#ajax_history_home

■  緊急拡散!! ■
この韓国人のサイト行った人いる?事実と写真の検証をお願いしたい。
事実でも捏造でもいいが現段階で行ってる嫌がらせとどう関係あるのか反論したい。
Posted by ななしの at 2013年04月08日 04:09
>>これで犬HKが集金に来ても追い返して金払わない口実できたwww
いや契約を一方的に無効にすると裁判で負けるから、合法的に契約解除した方がいい

NHKお客様相談センターに電話して、テレビがもう無いので契約を解除したいと言えばいい
もちろん受信できるカーナビ、ワンセグ付きの携帯は聞かれても持ってないと言う必要がある
Posted by あ at 2013年04月08日 07:02
こういう報道しないってことは、nhkもCNN傘下の模造報道機関であると言える

カダフィの真実を知ってほしい  リビア 新世界秩序 NATO
http://www.youtube.com/watch?v=aggieI4YAVw&list=LLfKHyyALtv4EFc53rk6y2yQ

シリア国民はバシャ−ル・アル=アサド大統領を支持する
http://www.youtube.com/watch?v=Tj0ji9EWdY8&list=LLfKHyyALtv4EFc53rk6y2yQ

イラン大統領が真実を語る時 人種差別防止会議演説
http://www.youtube.com/watch?v=KQDhkwXli7A

アメリカは被災国を軍事占領 チャベス
http://www.youtube.com/watch?v=KXvKS2y2JyA
Posted by pit at 2013年04月08日 08:08
どこ向いて放送作ってらっしゃるんですかね?
Posted by at 2013年04月08日 08:40
南北朝鮮人とシナ人に対しては
ネットとリアルに対しては
積極的に晒して通報するべきで
そして日本から永久追放するべきです。
Posted by 2ちゃんねるのチョン晒して通報 at 2013年04月08日 09:05
NHK内部のチョン調子に乗りすぎ


南北朝鮮人とシナ人に対しては
ネットとリアルに対しては
積極的に晒して通報するべきで
そして日本から永久追放するべきです。
Posted by 2ちやんねるのチョン晒して通報 at 2013年04月08日 09:07
韓国の放送局なのだから仕方がない。
私は日本人なので受信料を払ってないし、ほかの日本人の方も払ってないと思う。
Posted by nhkマンセー at 2013年04月08日 09:18
文句言うだけで何もできない無力で憐れな日本人・・・
Posted by 無力だ。 at 2013年04月08日 09:30
総務省へのご意見は以下からお願いします。
http://www.soumu.go.jp/common/opinions.html
Posted by jp at 2013年04月08日 09:34
>【緊急拡散】NHKが竹島を「リアンクール岩礁」と表記!!!!【画像あり】BSプレミアム「新日本風土記」の地図 >日本海の下に(東海)も!!!! Googleマップ・ゼンリンの最新データを韓国企業が意図的に改変か!!!! 馬鹿か!!! まだ>燃料投下するのか!!!! 2ch「すげえなこいつら」「KHK」「これ総務省に苦情言えばいいの?」「電波法を更新>させずに廃局だな」

煽りが不快で気色悪いんだが。
なにが緊急拡散だよ、何が馬鹿かだよ
知性が感じられない
Posted by   at 2013年04月08日 09:46
>【緊急拡散】NHKが竹島を「リアンクール岩礁」と表記!!!!【画像あり】BSプレミアム「新日本風土記」の地図 >日本海の下に(東海)も!!!! Googleマップ・ゼンリンの最新データを韓国企業が意図的に改変か!!!! 馬鹿か!!! まだ>燃料投下するのか!!!! 2ch「すげえなこいつら」「KHK」「これ総務省に苦情言えばいいの?」「電波法を更新>させずに廃局だな」

煽りが不快で気色悪いんだが。
なにが緊急拡散だよ、何が馬鹿かだよ
知性が感じられない
Posted by っきゅmgkjkyy at 2013年04月08日 09:48
ここのブログは確かに表題の煽りが気持ち悪いw
もう少し紳士的な表題にすればランキングも上がるのに惜しいな
煽りだけのスレなんかは、マイナス要因だからやめたほうがいい
Posted by jp at 2013年04月08日 10:01
総務省が地上波電波の割り振り方法をオークション制度にすれば
支持されない局は撤退せざるえない。


簡単なことよ。 総務省がやればいいだけ。
Posted by 総務省の問題 at 2013年04月08日 10:14
ある程度公的な力を持った機関があからさまに嘘の情報流してるんだから
取り締まる対象には為りえるんじゃないの?
Posted by at 2013年04月08日 10:18
竹島見当たらないんだけど消された?

みなさん、いいやいいやで終わらせないで、とどめを刺しにかかりましょう。
Posted by ナカ at 2013年04月08日 13:38
Posted by Noriko at 2013年04月08日 14:20
最近はまともにTVを見なくなったから、知らんかったが・・・。
NHKまたやらかしたのか・・・。まったく、国営放送が聞いてあきれる。

最近の自民党の動きも何だか緩慢だし・・・。そりゃ、国会の法整備やら審議やらで時間がかかるのは判るけど・・・。
ひょっとして、僕らはとんでもない間違いをしていたのではないか?
TPPに関してもそう。
選挙前と選挙後の安部さんの公約と言うか、TPPに関する発言が変わってる。しかも、巧妙に判りにくくしている。

桃ちん(反NWO勢力)さんの言うとおりかもしれない。
Posted by 只今勉強中 at 2013年04月08日 17:55
とりあえず、纏めサイトを巡回して見つけたソース貼り付けておくか

【速報】 韓国経済がリーマンショック状態、株暴落 ウォン暴落 債券暴落・・・より

58: アメリカンカール(東京都):2013/04/05(金) 13:49:15.71 ID:0jsyjO3G0

「安倍は竹島の日を見送った、ブレた!もう保守じゃない!」
とか騒いでた連中が居たよな。

安倍さんの目標は、まず参議院選挙勝利。
そのために経済に全力投球。
実際、竹島の日を見送った今、韓国にとってはどうよ。
円安攻撃のほうがよっぽど痛いだろ。
靖国も参議院ねじれを解消してから行けば良いじゃん。
まずは経済力でうるさい奴を潰す。

99: ツシマヤマネコ(チベット自治区):2013/04/05(金) 14:21:30.62 ID:ZaeYjgYC0
>>58
韓国料理好きアピールも左より発言も全部これだよな。
参院選終わってまだやるなら文句言ってもいいけどサムゲタン食ってでも
参院選に勝つのが在チョンや半島にダメージ一番でかいから。

・・・こんなもんかな
Posted by 名無しn at 2013年04月08日 20:20
国営放送でないなら、受信料払う必要ないでしょ。韓国や北朝鮮の放送局に負けないだけの気合と努力はしないの?なら、民放で十分。
Posted by 職員が韓国から袖の下?? at 2013年04月08日 20:53
これはマジで証人喚問しないと駄目だろうな。
日本で発行された地図では竹島表記されてる
ので外国の発行した地図を使ってるのならば
NHKはどうしてそんな地図を使ってるのか
国民に説明をしなければいけない立場・・・。
Posted by ripple at 2013年04月08日 21:01
国会議員も皆NHKには都合の悪い質問等しないんだね。聞いてて腹立ってきたよ。
先日のNHKの予算委員会でも全然突っ込みの質問はないし、皆 逆にごますってるよ。
国会議員が実態を分かっていないんだよ。維新の会の東こくばるも 猫なで声で擦り寄るようなことを言って
ガッカリしたね。 これじゃ犬HKは直らないよ。
何でも議員達の目に触れるようにアピールしないと駄目だね。
Posted by 岡崎登美夫 at 2013年04月11日 23:04
「アノニマスの4月5日の北朝鮮宣伝サイト会員公開で、ソウル支局長のアドレスが含まれていたことに対するNHKの説明」
ttp://satsuki-katayama.livedoor.biz/

Posted by 片山さつき氏ブログより at 2013年04月12日 01:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354425801
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック